Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587405288/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586990251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2791【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587024139/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2792【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587046664/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587116905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2794【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587170429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2795【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587219335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2796【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587279300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2798【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587382867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2800【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587446131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2801【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587479963/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587346711/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2802【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/22(水) 16:18:41.16ID:KHKbYJUJ
116承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:53:06.14ID:zSNy2WTl >>109
朝いたよー。74万の時で維持率80だったはず!今日100いかないとロスカだと
朝いたよー。74万の時で維持率80だったはず!今日100いかないとロスカだと
117承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:53:09.57ID:MZKTAwBt >>93
OK、爆下げだな原田
OK、爆下げだな原田
118承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:54:01.47ID:f2N6/JVB 数年分のcsvが2GBってデータ足りてなくね
何取ってんだ?
何取ってんだ?
119承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:54:45.60ID:45PAkqqi 週末10000ドルチャレンジ
121承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:57:37.34ID:kXM/lr0I122承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:57:54.36ID:547/+Pby かなしい想い出を肩に隠して
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
123承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:58:29.28ID:dd2HRVm2 ショートのターン短かったなー
124承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:58:44.40ID:0KUaGpoj 6929Sの僕を安心させるレスお願いします。
125承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:58:46.78ID:87AJ9odY BTCにおける窓とはBTC先物が土日休みのため開くものであり、ガラバイン部分のことではない
126しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 17:59:10.72ID:v6GtK4b/ >>118
分足のOHLVだったらそのくらいじゃね?
分足のOHLVだったらそのくらいじゃね?
127承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:00:16.25ID:Sk6al9DF 7000超えたら跳ねそう
128承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:00:57.03ID:URpXhpMW >>114
そうか、そういうサイト使えばバックテスト楽にできるのね
なるほど、サンクス
>>118
ここから取ったんだけど、ファイル開くのに重すぎてデータが足りてないのかどうか
わかんなかったわw
https://api.bitcoincharts.com/v1/csv/
そうか、そういうサイト使えばバックテスト楽にできるのね
なるほど、サンクス
>>118
ここから取ったんだけど、ファイル開くのに重すぎてデータが足りてないのかどうか
わかんなかったわw
https://api.bitcoincharts.com/v1/csv/
129しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:01:23.78ID:v6GtK4b/ ビッフラの標準APIだとOHLCVか
130承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:01:23.93ID:ooWGO/0Q おおお海外ニキ上げやぁぁぁ
131承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:01:43.69ID:547/+Pby かなしい想い出を肩に隠して
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
132承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:01:52.52ID:PHW0ivyq m9( ゚Д゚) ドーン!
133承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:02:43.51ID:Wd6qFSSB 上きったああああ
134しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:03:07.87ID:v6GtK4b/ 上だぁぁ!
135承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:03:25.70ID:vbz06Jmd ダウ今晩は上がりそうだから ビットコもちっとは上がるんじゃねえの?
136承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:03:35.99ID:JhXLuZhY 爆上げやんけ
137承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:04:11.65ID:suN+mWWL なんだ上かよ
138承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:04:16.32ID:NJJDOd7N 時間足雲抜けたらピンコ勃ちやろ
139承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:04:34.59ID:DYPj6+6r 7000背中に売り増しや
140承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:04:39.08ID:NJJDOd7N 所でさぁ
分足の窓ってなにw
分足の窓ってなにw
141承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:05:40.65ID:YMOnJkKY GMOコイン、メンテが長いと思ったら、
FXのほうでNEM、XLM、BATが追加されたのか、(´・ω・`)
FXのほうでNEM、XLM、BATが追加されたのか、(´・ω・`)
142しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:05:52.88ID:v6GtK4b/ レンジ抜けになるか!?
143承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:06:18.42ID:PHW0ivyq さらにm9( ゚Д゚) ドーン!
144承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:06:56.17ID:Sk6al9DF 超えろおおおお
145承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:07:04.81ID:547/+Pby かなしい想い出を肩に隠して
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
147しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:07:23.90ID:v6GtK4b/ 超えるのか!?ロンガー大勝利やん!
148承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:07:25.36ID:vbz06Jmd 上がるにしても最近はなかなか一気に上げてくれないよね? 3月下旬くらいの頃は気持ちいい位スパーンと上げてくれた事が多かったね。まあ底から盛り返しの時期だったのもあるけど
149承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:07:31.15ID:MZKTAwBt >>121
いまSしたわ、原田
いまSしたわ、原田
151承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:09:00.45ID:PxO26AUM GMOのFX画面見にくくなってるやんけ!死ね!
152承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:09:10.35ID:ooWGO/0Q 良く当た海外ニキロケット🚀🚀🚀
153承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:09:45.16ID:DmE2a49N インチキすぎワロタ
156承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:10:49.79ID:UyMcp+uE 2月からの短期下落トレンドは上抜けた、けど上がるとは言ってない
157しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:11:02.10ID:v6GtK4b/ 知識が少ない人を嘲笑うネット弁慶多すぎw
誰でもはじめはゼロからスタートなのに、くだらん事にマウント取る事で自分を下げてる事実に気づいたほうが良いぞw
誰でもはじめはゼロからスタートなのに、くだらん事にマウント取る事で自分を下げてる事実に気づいたほうが良いぞw
160しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:12:41.42ID:v6GtK4b/ このまま上がってきたら、現在のポジが負け確になってしまう・・・
161承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:12:55.64ID:PHW0ivyq 原油の件で相場崩れが無ければ7500くらい行ってたかもなあ
162承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:13:12.40ID:2O3E2b+7164承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:13:44.71ID:0avZEl+k オマエらまた大曲げしたのかw
165承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:14:09.24ID:RRmP3qn/ くは小
れや林 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
れや林 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
166しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:14:36.40ID:v6GtK4b/ >>164
ここは逆神の集まりだからねw 俺も含めてw
ここは逆神の集まりだからねw 俺も含めてw
167承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:14:51.04ID:Sk6al9DF ダウCFD連動コイン
168承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:15:05.03ID:NJJDOd7N >>157
インチキも大インチキのマイナスサムゲームの糞コインスレで仲良くやれとかちゃんCHARA可笑しいぜ
インチキも大インチキのマイナスサムゲームの糞コインスレで仲良くやれとかちゃんCHARA可笑しいぜ
169承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:15:13.83ID:uDLEhAE8 上がってきたやん
今度こそ半減期上げ頼むで
今度こそ半減期上げ頼むで
170承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:15:23.50ID:MZKTAwBt 総楽観すぎで原田も楽観したわ
171靴磨き
2020/04/22(水) 18:15:30.74ID:eekDysu2 やっぱり僕が売ると、上がってしまう(涙
とりあえず、75より下がったら、また買います
とりあえず、75より下がったら、また買います
172承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:15:52.14ID:VNylNnDb そういや数年前俺も窓の事知らなくて叩かれたわ
あの時の事は感謝しかないでww
あの時の事は感謝しかないでww
173承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:16:07.60ID:hC/3bEde 今北
天井ロング底ショートの天才のオレがノーポジ
だから飛んだ
わかるな?
天井ロング底ショートの天才のオレがノーポジ
だから飛んだ
わかるな?
174しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:16:28.04ID:v6GtK4b/ >>168
おう!仲良くしようぜ!
おう!仲良くしようぜ!
175承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:16:31.61ID:q05SQSop つまりろ ロング
176承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:17:01.26ID:2O3E2b+7 周期的にそろそろダウの上げ幅が限界だとおもうけどな…レンジならそろそろしょたろうのターン?
178承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:17:22.45ID:hC/3bEde 良く当たる海外ナントカ外人やるなw
179承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:17:27.14ID:VNylNnDb とりあえず9時までに雲抜けよろしく
180承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:17:53.14ID:dd2HRVm2 ショート追加してみた
181しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:18:51.98ID:v6GtK4b/182承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:19:01.47ID:zSNy2WTl mex7000あたりまで上がったからここで折り返しか
183承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:19:11.72ID:hC/3bEde >>166
おう!しょしんしゃはそんなこと無えだろうが
おう!しょしんしゃはそんなこと無えだろうが
184承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:19:21.71ID:VHD1Suf2 原油関係あるんか
185承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:20:36.17ID:8dCRkO5W ここで「俺はお前らとは違う」って雰囲気出したら終いやで
コテ半コテはだいたいそんなこと言い出すがいまだに仮想通貨やってる時点でみーんなお仲間ルサンチマン
コテ半コテはだいたいそんなこと言い出すがいまだに仮想通貨やってる時点でみーんなお仲間ルサンチマン
186承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:20:52.36ID:A1pmbMq5 原油は関係ない
ダウも連動外れた
それ連呼してたハム君はしんでいったよ
ダウも連動外れた
それ連呼してたハム君はしんでいったよ
187承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:20:54.14ID:UyMcp+uE >>173
早くロングを入れるんだ!ワイが4んでも知らんぞ?
早くロングを入れるんだ!ワイが4んでも知らんぞ?
188しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:21:41.56ID:v6GtK4b/189承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:21:45.95ID:2O3E2b+7 ハム君は死んでないけどな…🐹
190承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:22:37.15ID:A1pmbMq5 謙虚にコテ外したか
えらいえらい
えらいえらい
191しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:23:25.82ID:v6GtK4b/192承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:23:55.34ID:2O3E2b+7 >>190
しばらく自重スタイル…🐹
しばらく自重スタイル…🐹
193承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:24:10.99ID:qfbg85B4 おハムはなんか投資についての付け焼き刃振り回し始めたからあーって思ってた
194承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:24:51.92ID:2O3E2b+7 >>193
あいつはやべえやつだよ…
あいつはやべえやつだよ…
196承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:25:49.96ID:hC/3bEde198承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:27:43.93ID:9g1lgcmX ダウがアゲアゲなのに高値ちょっと更新しただけとか悲しくなるね
199承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:28:03.25ID:RRmP3qn/ くはハ
れやム ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
れやム ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
200承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:28:31.56ID:7Xg3CLea201承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:28:48.79ID:hC/3bEde202しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/22(水) 18:30:06.13ID:v6GtK4b/ >>201
まさにその通りだよな。俺の戦略も「損小利大」を心がけてるから利益を得てるわけで。まぁこの先同じロジックが通用するとは限らないけどね・・・
まさにその通りだよな。俺の戦略も「損小利大」を心がけてるから利益を得てるわけで。まぁこの先同じロジックが通用するとは限らないけどね・・・
203承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:30:37.90ID:VHD1Suf2 臭男は原油買って死んでソーやな
204承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:31:11.49ID:DmE2a49N レンジやん
205承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:32:00.81ID:PHW0ivyq しばらくヨコヨコかなあ
206承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:32:10.23ID:A1pmbMq5 草はIDコロコロ間違えて原油で勝てないとか言ってたな
追証で借金まみれか
追証で借金まみれか
208承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:32:59.03ID:uDLEhAE8 原油やってる有名FXトレーダー軒並み死亡
209承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:33:00.42ID:q05SQSop ロング号どうしたさっさと上がれや
210承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:34:30.92ID:2O3E2b+7 そろそろ高値掴みロンガーを殺す無慈悲下げ(レンジ)が来る頃だと思いませんか?
211承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:35:10.63ID:NJJDOd7N いいえ
212承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:35:23.21ID:9g1lgcmX 原油調べたら複雑過ぎて今回の騒動でSでもLでも死んで追証数百万数千万とか見て辞めた
213承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:35:23.38ID:q05SQSop まだ上げるよ
214承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:35:47.51ID:Cy64sXl1 草が油で焼死?典型的な仮想通貨出身イナゴのムーブで草
あいつすぐIDコロコロするよね
あいつすぐIDコロコロするよね
215承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:35:57.97ID:hC/3bEde >>202
去年高見さんって5月から年末くらいまでいた相場25年のコテさんもそんなこと言ってたな
天底とりまくってたけど、ポジ見てるとエントリ回数少ない、損切りと利確しっかりしてたもんな、最後何故かロング持って消えてったけど
去年高見さんって5月から年末くらいまでいた相場25年のコテさんもそんなこと言ってたな
天底とりまくってたけど、ポジ見てるとエントリ回数少ない、損切りと利確しっかりしてたもんな、最後何故かロング持って消えてったけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています