探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2800【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 14:15:31.80ID:0hr123Op
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587405288/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586990251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2791【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587024139/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2792【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587046664/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587116905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2794【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587170429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2795【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587219335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2796【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587279300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2798【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587382867/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587346711/
2ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:16:31.85ID:gcXFXHRA
なんでさがらねえんだ!
2020/04/21(火) 14:25:13.21ID:4Pdqh8fb
世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
4ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:32:55.33ID:gcXFXHRA
はやくおっとせい
2020/04/21(火) 14:33:04.50ID:cf0AyQfl
>>1乙🍛
2020/04/21(火) 14:33:14.49ID:/fCCMCbh
昔アラブの偉いお坊さんが
2020/04/21(火) 14:34:00.43ID:9ZXuuagU
テザー送金されまくったからな。テザーの実弾がバンバン撃たれてる
2020/04/21(火) 14:34:25.71ID:qhU6krhU
もう半減期も終わった感あるし、一旦実体60万まで行きそうだな
今月中に逝って欲しい
2020/04/21(火) 14:35:52.64ID:jP0qVtGo
>>1
ありがとう!
10ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:36:28.75ID:gcXFXHRA
>>8
まだまだこれからだ!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 14:36:33.83ID:A/cSEv52
引き続きレンジ相場をお楽しみください
2020/04/21(火) 14:36:58.53ID:vVLWnTzs
>>1
🐜
13ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:37:13.14ID:gcXFXHRA
半減期上げっていうかダウについていった戻りあげしか今のとこしてないよね
2020/04/21(火) 14:39:45.07ID:vVLWnTzs
半ぼ
2020/04/21(火) 14:41:32.98ID:1iThim2Q
だから今日は上げだとあれほど言ったのに…
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 14:41:45.93ID:kq6rpwzm
下がらない…
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 14:43:27.67ID:Xca7Sn74
前スレにあった大量のオプション精算されたれどうなるんだよぉぉ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 14:44:43.59ID:wbwiz4eg
https://twitter.com/thrillmex/status/1252032214541500422

やばいね…。。。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/21(火) 14:45:35.23ID:jP0qVtGo
しょーもない動きやなw
2020/04/21(火) 14:45:50.74ID:Pm3HyQ50
半減期上げって半減期のひと月前には来てるもんじゃないのかな
いまの時期は事実売りのフェーズなんでは
21ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:46:25.54ID:gcXFXHRA
半減期上げ
>>18
だれこのひと
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 14:46:58.26ID:JRfLEqd1
俺のサイン点灯してきたな
23ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:47:43.33ID:gcXFXHRA
>>18
下ひげが10ドルまででるの?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 14:48:18.41ID:AItbTqQq
15時は三尊で下
25ペニス
垢版 |
2020/04/21(火) 14:49:04.12ID:Bbnlhk5r
勃起サイン✋😎
2020/04/21(火) 14:55:51.04ID:LtMZ9fnV
上も下もインチキ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 14:57:39.61ID:/fCCMCbh
15時くる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 14:58:29.45ID:Xca7Sn74
今の爆上げでロスカットされた
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:00:12.77ID:/fCCMCbh
15時
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:00:47.95ID:Hi99Lbgx
>>1乙イケメン
また担がれてんだが…
2020/04/21(火) 15:00:50.80ID:vVLWnTzs
ハゲ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:01:46.53ID:Sy1JX5Nh
>>23
1000ドルやろ
2020/04/21(火) 15:02:03.28ID:YpQ662vS
ビットコの兄じゃ (´・ω・`)
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:02:18.80ID:/fCCMCbh
外人は嘘ばっかりだ🤥
35ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 15:02:29.84ID:gcXFXHRA
>>32
だった
36ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 15:03:05.41ID:gcXFXHRA
毎日チャートみんのやめよ…
2020/04/21(火) 15:03:17.03ID:CU7rYGxD
16日みたいな分足になってきましたね
これがフラクタル高橋でしょうか
2020/04/21(火) 15:05:19.26ID:iXy6XNPH
おい
2020/04/21(火) 15:05:24.85ID:/6pWJox8
6910でs入れといたらジャスト刺さった
2020/04/21(火) 15:05:38.38ID:iXy6XNPH
こんにちは
プロです
41しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 15:05:46.00ID:jP0qVtGo
>>28
そこまで爆上げだったか?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:06:20.26ID:Sy1JX5Nh
>>35
まぁ仮にそこまで行ったとしたらショートもどこかでドテンしてるやろうからもう誰もおらんくなるやろうなw
2020/04/21(火) 15:06:54.05ID:iXy6XNPH
>>41
秒足でも見とるんやろ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:07:22.43ID:kq6rpwzm
ショタローチャンス来るから別にいいやw
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:07:39.06ID:wEX05Uk7
S焼きに行くのか
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:08:03.48ID:ZUAXHs7E
一気に上がりそう!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:08:39.15ID:T1tfRmAb
今日はレンジでほぼ決まりですな
2020/04/21(火) 15:09:16.60ID:iXy6XNPH
ペニバンウォーク始まるで
49しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 15:09:33.31ID:jP0qVtGo
上がるのかー!嫌だー!勘弁してくれぇー!
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:10:12.43ID:kq6rpwzm
ショート待つ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:10:23.68ID:T1tfRmAb
3時調整上げ期待してたの多かったんだろなwそんな甘くないだろw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:10:27.71ID:JRfLEqd1
幸せロング号叫ぶ奴もいなくなったな
2020/04/21(火) 15:11:48.44ID:gzEiKqyM
ビットコインが1BTC3000万になったら世の中どーなるのっ???
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:12:16.89ID:/fCCMCbh
>>53
ハイパーインフレーション
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:13:07.57ID:Jo0yR7qr
3000ドルまだ??
56ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 15:13:24.89ID:gcXFXHRA
>>53
帽子屋ほかが宇宙船を変えるくらいにもうかる
2020/04/21(火) 15:14:34.58ID:iXy6XNPH
>>52
天国で幸せにしてるよ
2020/04/21(火) 15:17:01.66ID:QTqIkIaS
昨日の原油で億った人多そうだなぁ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:18:13.52ID:Hi99Lbgx
さすがに0円付近からショートしてる変態はいないんじゃ?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:18:31.46ID:cf0AyQfl
https://twitter.com/thrillmex/status/1252032214541500422?s=20

BTCの値動き説明の際に使われるあのチャート、実はドルの額が変なんだよな
上に行くほど幅が小さくなるというか
見やすくしようとして数字かえてるんだろうけど実際はこう

https://imgur.com/zPp5TfO

もっと支持線ありそうな気はする
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/21(火) 15:18:59.35ID:VxEbY/RP
(´・ω・`)3時だけど難易度どうなん?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:19:10.09ID:mHCbmSgJ
昨年改正された金融商品取引法が来月5月1日より適用開始となります。これにより仮想通貨は株、為替と同じく金融商品となり風説の流布、無登録での売買指南は禁止行為となります。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:19:23.65ID:/fCCMCbh
>>60
その外人やめろ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:19:26.16ID:mHCbmSgJ
>>62
昨年改正された金融商品取引法が来月5月1日より適用開始となります。これにより仮想通貨は株、為替と同じく金融商品となり風説の流布、無登録での売買指南は禁止行為となります。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:19:47.77ID:r5kA6Vj1
すまん、上に数万いくと思ってたが上げきれなくて再計算したら既に下に向かう流れになったわ。さよならおれのロング、こんにちはショート
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:20:15.99ID:mHCbmSgJ
>>64

現在オンラインサロンに入会されている方は投資助言登録の有無を運営サイドに確認して下さい。(投資助言登録はwebサイトに明記する義務があります)
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:20:39.82ID:mHCbmSgJ
>>66

*5月1日以降の突然の会員サイトの閉鎖やYouTubeアカウントの削除による配信停止にご注意下さい。
68靴磨き
垢版 |
2020/04/21(火) 15:22:11.58ID:xXNR5tNA
>>60
こういう参加者を見ると、ジェネレーションギャップというか、ゆとりを感じますね
2020/04/21(火) 15:23:15.82ID:iXy6XNPH
>>68
だね
2020/04/21(火) 15:23:19.99ID:YpQ662vS
YouTubeで方向性を指南している、あの人らどうなるんや? (´・ω・`)
2020/04/21(火) 15:24:14.97ID:WIAPQdje
ログスケール知らないとか驚いた
2020/04/21(火) 15:24:52.49ID:cf0AyQfl
>>63
下の可能性はあるっちゃあるだろうけど、初回の仮想通貨の冬時点まで下げる予想やった奴は
いないのではないかなぁとは、0円博士の次に並ぶ悲観主義者

シルクロードのエリオッターでも「30万くらいまで下げる可能性はあるよね」くらいだったし
2020/04/21(火) 15:28:09.71ID:iXy6XNPH
対数目盛りを言いたいんやろ
2020/04/21(火) 15:30:19.62ID:cf0AyQfl
>>71
ほんまや
2020/04/21(火) 15:30:53.10ID:iXy6XNPH
2015年前のメチャメチャ流動性の低い時期を拡げてもな アホと言うか考えがお花畑やな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:31:17.23ID:qQ5jmQtG
2015年前
2020/04/21(火) 15:32:08.14ID:iXy6XNPH
紀元前www
2020/04/21(火) 15:33:15.69ID:WIAPQdje
>>74
え、君の事だよ

>>上に行くほど幅が小さくなるというか
これログスケール(対数目盛り)っていうんだよ
素人丸出しだぞ
2020/04/21(火) 15:33:31.33ID:CU7rYGxD
古代コールドや
80ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 15:34:15.58ID:gcXFXHRA
>>62
これまじなん
2020/04/21(火) 15:34:36.58ID:cf0AyQfl
>>78
うん、知らんけど

さすがに2014年まで巻き戻るとか推論するのはどうかなー感あるので要らんのじゃね
82靴磨き
垢版 |
2020/04/21(火) 15:35:36.14ID:xXNR5tNA
さて、中期ですが、意外と下げのキレも見えません、上は窓さえ締められません
動意がまるでないですね
二番底行くとか見せつつ、なかなか下がらず、一つ下のレンジの結局65〜70くらいで1週間くらいヨコヨコして調整しきればいいんですけど
調整がしっかりできれば、オプションの清算日に76万を付けてから、5月上旬に83へのムーブが期待できます
あるいは、下げられず4月はのこり全部このレンジでヨコヨコですかね
このパターンも嫌な感じなので、十分あり得ると思います
少なくとも、難易度調整を理由に75まで上がったとしても、そこから83は無理がある気がします
2020/04/21(火) 15:35:56.31ID:WIAPQdje
>>81
見たとこメリケンのガキっぽいしなwww
84ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 15:40:37.00ID:gcXFXHRA
原油が0になったのは先物だしねぇ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:42:16.55ID:Z2n1/Mmf
今日16時にディフィカルティの切り替えがあるんじゃねーのかよ
爆上げってTelegraph煽ってただろ
2020/04/21(火) 15:42:34.17ID:ePAxmInL
これは良の形。ショートで。
ここから先、この上がりのあとはまた雪崩こんで動けなくなる。ここだな。
2020/04/21(火) 15:46:37.88ID:9ZXuuagU
すげー買い圧だな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:46:38.19ID:mHCbmSgJ
>>80
本日、関東財務局にて確認済みです
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 15:47:45.35ID:kq6rpwzm
ショタローチャンス
2020/04/21(火) 15:47:55.43ID:cf0AyQfl
一遍60万までは掘る可能性とか当然あるやろなあ、くらいやわ
そこからヨコヨコになればええんちゃう
2020/04/21(火) 15:50:15.74ID:iXy6XNPH
植田馬之助
2020/04/21(火) 15:50:44.43ID:iXy6XNPH
上田竜也
2020/04/21(火) 15:51:26.54ID:iXy6XNPH
2020/04/21(火) 15:54:40.91ID:GqZNwLnf
風説の流布禁止って言うけど、株では守られてるのか? 
2020/04/21(火) 15:55:44.80ID:42aJMAuj
今からポジション持つ奴はただのギャンブル
2020/04/21(火) 15:56:16.01ID:iXy6XNPH
一部通信社とかwww
97靴磨き
垢版 |
2020/04/21(火) 16:00:30.26ID:xXNR5tNA
74.4で売りました
上と思うので、逆にポジを取りました!
2020/04/21(火) 16:04:13.20ID:iXy6XNPH
💩
99ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 16:04:33.54ID:gcXFXHRA
>>97
どういうこと…
2020/04/21(火) 16:04:41.55ID:iXy6XNPH
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 16:04:45.64ID:mzD97mcQ
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
2020/04/21(火) 16:04:54.57ID:iFuV+MqC
在宅勤務で寝てるだけなんで
コロナさまさま
政府が無能で助かったわ
2020/04/21(火) 16:06:04.03ID:iXy6XNPH
>>101
しね
2020/04/21(火) 16:06:40.91ID:iXy6XNPH
>>99
逆GODなんやろ
2020/04/21(火) 16:07:07.35ID:iXy6XNPH
だハーロー
2020/04/21(火) 16:09:09.04ID:iXy6XNPH
ぶっちゃけ下だろうな
2020/04/21(火) 16:12:46.59ID:DQ9Q+EgC
下だろうけどまだ落ちるのは早い気がする…
このレンジちょっと上抜けしてからだと思う
ロングは入れないけどね
108しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 16:15:50.21ID:jP0qVtGo
>>97
買ったってことですよね?
2020/04/21(火) 16:16:12.25ID:y/jK1Pdv
とっとこハ無職いつから改名したん?
それとも偽物?
110ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 16:17:21.76ID:gcXFXHRA
>>109
さいきん改名したハム
2020/04/21(火) 16:19:54.71ID:iFuV+MqC
ビットコイン
112ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 16:20:54.18ID:gcXFXHRA
>>111
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 16:22:11.60ID:pAeN3wbP
ショートしていいですか?
2020/04/21(火) 16:23:02.75ID:iXy6XNPH
やめとけ
115靴磨き
垢版 |
2020/04/21(火) 16:24:07.04ID:xXNR5tNA
>>108
>>99
逆神である僕が、上げ予想なので、売りを入れました
なので、文字通り、74.4で1枚売りましたよ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 16:24:42.89ID:pAeN3wbP
ならロングしていいですか?
117ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 16:25:18.57ID:gcXFXHRA
>>115
たぶん下でよいと思うハム
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 16:28:46.54ID:wEX05Uk7
S焼き後下のような気が・・
119しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 16:29:23.76ID:jP0qVtGo
>>115
そう言う意味ですかw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 16:30:03.83ID:VRsxgnVM
ロングなんですが皆を信じてドテンした方が良いですか
2020/04/21(火) 16:30:15.94ID:Bbnlhk5r
下だと?😎
笑わせるな👊🏻
ホンマもんの勃起みせたろか✋😎
2020/04/21(火) 16:30:56.16ID:iFuV+MqC
btc1ドルになったら
買う?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 16:31:07.33ID:VRsxgnVM
因みに6880L
124しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 16:31:37.17ID:jP0qVtGo
>>120
他の人のポジに合わせる戦略はいつか破綻するよ。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 16:32:05.41ID:VRsxgnVM
>>124
自分を信じる事にします・・
2020/04/21(火) 16:32:22.51ID:iXy6XNPH
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 16:33:17.08ID:r5kA6Vj1
短期で今は下目線だよ
上になるにはもうちょっと下がってから
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 16:33:24.56ID:MZbC5jQE
ヨコヨコやめろや
2020/04/21(火) 16:36:24.77ID:ow5yskV5
雰囲気的には買いはアリだろうけど、三日足・週足見たらショートして3週間は放置できそう。
130ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 16:39:32.40ID:gcXFXHRA
原油さきものショックはだいぶイメージ悪いと思うけどね…
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 16:40:35.85ID:qQ5jmQtG
まだ原油マイナスでわらう
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 16:41:12.96ID:Z7Od47be
下目線多いけど明確な下げサイン出てない以上4時間足のGC信じてロングで良いんじゃね
30分、1時間足でも安値切り上げてるんだし
今下目線のやつはどの足見てんのよ
133天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 16:42:54.17ID:ow5yskV5
>>132
4時間足gc?
2020/04/21(火) 16:43:55.83ID:YVQgQdLV
ビットコイン=デジタルオイル
135天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 16:47:00.40ID:ow5yskV5
>>134
それはない
もしビットコインがマイナス30ドルなら俺が全部買うよ!
原油は産廃だから無理。
2020/04/21(火) 16:47:29.09ID:WIAPQdje
4h足捻じれマンがこないな
137天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 16:52:25.39ID:ow5yskV5
まぁ普通に考えたら週足5連続陽線やったら下がるわな
138ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 16:55:20.67ID:gcXFXHRA
調達率がマイナス突入してるから鬼のような下げがいつきてもおかしくはないけどそもそも出来高死んでるからダウかくじら待ちなんだよなあ…
くじらは上げたいんだろうけどダウには逆らう気がまるでないから普通にダウにつられておとしていくと思う
2020/04/21(火) 16:57:07.85ID:W3iGXFcY
>>138
プラスだとロング支払いで下がるんだぞ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 16:59:44.24ID:6n3Zatig
今夜、2番底となる気がしてならない。そんな風に思っている人いる?
141ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 17:00:14.26ID:gcXFXHRA
>>139
あれ、そうだっけ…
+がロング支払い
マイナスがロング支払いだっけ

はずかし🐹
2020/04/21(火) 17:01:25.96ID:W3iGXFcY
>>141
信じられないなら調べてこいw
143しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 17:01:58.46ID:jP0qVtGo
上がってきたで!!
144ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 17:02:19.09ID:gcXFXHRA
資金調達率、+だったわ
13時から🐹

だから、どっちにしろ、ロングが手数料はらい、ショタ有利やねんやねん
145ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 17:02:55.32ID:gcXFXHRA
>>142
いや、きみがあってるよ
資金調達率いま、+だからロング不利ハム
2020/04/21(火) 17:03:38.39ID:W3iGXFcY
>>144
おいおい
今マイナスな
ショートが支払いだから普通に考えたらショートの利確入って上がる
147ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 17:03:49.83ID:gcXFXHRA
>>146
あれ
148ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 17:04:23.34ID:gcXFXHRA
みてきたらマイナスだったわ
2020/04/21(火) 17:04:28.10ID:W3iGXFcY
>>147
指標にはなるけどそんな単純じゃないけどな
150ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 17:04:42.00ID:gcXFXHRA
>>146
ありがと
2020/04/21(火) 17:04:52.12ID:W3iGXFcY
>>150
あいよ
152天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 17:05:05.27ID:ow5yskV5
>>145
メックスの調達率は次もその次もマイナスだよ。
マイナスはショートが支払いロングが受け取り。
その点だけはロング有利な
2020/04/21(火) 17:05:16.51ID:iXy6XNPH
一目いれてない奴とか信じられない
154ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 17:05:36.52ID:gcXFXHRA
つまりショート不利じゃないか🐹

まあ、オイルショック信じて下でまつかあ
155ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 17:05:49.37ID:gcXFXHRA
>>152
あい🐹
2020/04/21(火) 17:06:24.55ID:Bbnlhk5r
勃起インジケーター✋😎
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:06:44.72ID:ZUAXHs7E
>>108
理解力ないね w
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:06:49.78ID:pAeN3wbP
髭でショート入りました��
2020/04/21(火) 17:06:52.29ID:WIAPQdje
>>153
捻れマンですか?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:07:11.14ID:ZUAXHs7E
>>153
一目の使い方教えて😭
2020/04/21(火) 17:07:40.01ID:CU7rYGxD
最初はインジ頼りでええんじゃないでしょうか
ただMAの数値とかを気にし始めたら負け組ルート突入です
2020/04/21(火) 17:08:29.33ID:iXy6XNPH
>>159
おぅ
2020/04/21(火) 17:08:54.79ID:iXy6XNPH
>>160
お前は駄目だ
何度教えても聞かない
2020/04/21(火) 17:11:26.72ID:77KKjq63
上やん
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:12:44.07ID:ZUAXHs7E
>>163
そうなんだ!
2020/04/21(火) 17:13:11.11ID:Bbnlhk5r
勃起インジケーターだけで勝てる💪🏻😎
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:15:11.99ID:a21rtEiD
一攫千金狙いで原油フルレバロングしてこいよ
168しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 17:15:46.17ID:jP0qVtGo
Bitmexの資金調達率について誤解が出ないように明記するね。
資金調達率がマイナス(例:-0.06%):ロングは貰えて、ショートは取られる
資金調達率がプラス(例:0.06%):ロングは取られて、ショートは貰える
14分前(17時JST)の資金調達率は「-0.0486%」だったから、俺みたいなショートは手数料を取られている。
169ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 17:16:03.51ID:gcXFXHRA
>>168
はーい
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:16:23.51ID:ZUAXHs7E
あはは w
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:16:34.81ID:s3eUtPcu
原油の後追いレースはもう始まってんだがな
2020/04/21(火) 17:16:41.66ID:pWuG9j8s
爆横だああああああ
2020/04/21(火) 17:18:48.76ID:iXy6XNPH
所でさ なんで下げたがるの?解る?
174天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 17:18:58.90ID:ow5yskV5
暇なのでクイズでも出そうか


プレーヤーの前に閉じた3つのドアがあって、1つのドアの後ろには景品の新車が、2つのドアの後ろには、はずれを意味するヤギがいる。
プレーヤーは新車のドアを当てると新車がもらえる。
プレーヤーが1つのドアを選択した後、司会のモンティが残りのドアのうちヤギがいるドアを開けてヤギを見せる。

ここでプレーヤーは、最初に選んだドアを、残っている開けられていないドアに変更してもよいと言われる。
ここでプレーヤーはドアを変更すべきだろうか?
2020/04/21(火) 17:20:26.10ID:iFuV+MqC
妊娠か食べ過ぎか
176ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 17:21:44.58ID:gcXFXHRA
餓鬼みたいな中年体型か
2020/04/21(火) 17:22:01.59ID:1sXpUPBc
>>174
司会者がドアi二枚あけたならそのまま
一枚だったら変更すれば?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:22:18.25ID:tZhv4WQC
奈落まーだー?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:22:41.56ID:mXj1IIfU
>>174
俺は変更できそうにない
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:23:19.23ID:qQ5jmQtG
>>174
ちんぽこ!
2020/04/21(火) 17:23:41.13ID:iXy6XNPH
>>174
まんぐりがえぢ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:24:13.74ID:aTHPVyHN
今さらモンティホールでどやるとか
2020/04/21(火) 17:24:19.86ID:iXy6XNPH
おい下げるな
184ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
垢版 |
2020/04/21(火) 17:24:41.56ID:nT0jBwQG
奈落様きた?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:25:01.76ID:pAeN3wbP
きてんね
2020/04/21(火) 17:25:20.51ID:CU7rYGxD
>>174
答えはヤギをどこで買った聞いて一緒にりんごを買いに行く
187天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 17:27:03.17ID:ow5yskV5
>>182
初見だと楽しいんだよ!



正解は「変更する」
変更した場合は「最初に1/3を当てて正解してた時」以外は正解になるから
つまり変更したら2/3で正解
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:27:03.45ID:tZhv4WQC
>>174
それ小学生のとき理科大生の家庭教師からベイズの定理教わったときの演習問題だった
2020/04/21(火) 17:27:49.58ID:iXy6XNPH
>>174
「ドアを変えた方がよい。なぜなら、ドアを変えない場合は当たる確率が1/3なのに対して、ドアを変えると当たる確率が2/3になり二倍になるから」
190天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 17:28:30.46ID:ow5yskV5
>>189
正解!

俺は初見の時解説聞くまでわからなかったよ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:28:50.56ID:tZhv4WQC
なぜ2/3になるのか計算できないバカしかいないんだろうなここ
2020/04/21(火) 17:28:54.54ID:tGbTgk1Y
>>174
ヤギがほしいか車がほしいか
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:29:15.51ID:6n3Zatig
ΣΣ(゚д゚lll)ぎゃゃゃぁぁあああーーーー!!!
2020/04/21(火) 17:30:04.18ID:MuuiV0Yb
速報 不正流出した仮想通貨、犯人が返却 25億円相当
https://coinpost.jp/?p=146223
2020/04/21(火) 17:30:34.06ID:1sXpUPBc
>>187
>>189
残りのドアのうちヤギがいるドアを開けてヤギを見せる。

選んだのが正解ならドア二枚あけるのでは?
2020/04/21(火) 17:31:16.34ID:iXy6XNPH
ヤギより黒電話が気になる
197天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 17:32:16.71ID:ow5yskV5
>>195
開けるのは一枚だけというルールと思ってくれ
2020/04/21(火) 17:32:45.92ID:1sXpUPBc
>>197
それを先に言ってくれないと・・・
2020/04/21(火) 17:32:49.26ID:iXy6XNPH
この型で上がったの見たことない
ロング持ちだけどね
200天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 17:33:13.71ID:ow5yskV5
>>192
このご時世だとヤギを飼ってミルク飲むほうが期待値あるかも。
いやガソリン安いからやっぱ車か
2020/04/21(火) 17:34:10.95ID:jqsK4EyX
原油価格を見て可能性を感じたわ
為替や仮想通貨もマイナスありえるんじゃねーのかな
2020/04/21(火) 17:34:17.03ID:NL9+5Ckg
原油タンクで買い占めてマイニングしてる奴おる?
2020/04/21(火) 17:36:09.94ID:QPB6kLkz
(´・ω・`)ヨコヨコ飽きたお
2020/04/21(火) 17:36:19.52ID:iXy6XNPH
>>201
バカリズム
2020/04/21(火) 17:37:46.38ID:iFuV+MqC

2020/04/21(火) 17:38:08.63ID:iXy6XNPH
為替がマイナスになる想像をしたのかと思うと何とも悲しくなる
それほどの馬鹿だぞ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:38:20.84ID:r5kA6Vj1
短期下目線だが欲張って数万ズドンなんて思ってはいない
数千円単位でまたロングに持ちかえするであろう
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:39:26.95ID:qQ5jmQtG
さっさと下がれよ糞コイン
2020/04/21(火) 17:39:59.65ID:NL9+5Ckg
金貨の額面価格より金価格のが上になったら起こりうるぐらいかな
10万円金貨が金価格で11万になるとか
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:42:56.65ID:0+ngNmgR
夜中から74Lで仕事してたけど全然動いてなかったから微益のうち撤退してたんだけどあんまり動いてないのな😡
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:44:02.77ID:JoULZbzV
上がるのは時間がかかるのに下がるのは一瞬だね
2020/04/21(火) 17:45:14.89ID:42aJMAuj
今日いつストーンいくか分かんないからロング入れられねえ
2020/04/21(火) 17:46:17.22ID:GrFzHFyy
上っていうか横やな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:46:41.62ID:JoULZbzV
7150L、6500でロスカット。
そろそろ資金を足さないとまずいかな…
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:47:16.23ID:AI1PeiUD
何だこのヨコヨコは
やる気あんのかテメエ!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:48:34.72ID:Z7Od47be
午前中買ってずっと含み益だった僕のデジタルゴールドが含み損になってりゅうううううう
2020/04/21(火) 17:49:17.85ID:iXy6XNPH
掘るのは形式的だぞ
もう一度言う、下げた所で73万割るくらいだぞ
それ以上下げても怒涛の勢いで戻ってくるだけだ
そう言うシナリオなんや
218ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
垢版 |
2020/04/21(火) 17:50:15.18ID:nT0jBwQG
72万いってくれたら利確するんやけどなー
いきそうでいかへんな
2020/04/21(火) 17:51:22.08ID:iXy6XNPH
トラック野郎来てんね
2020/04/21(火) 17:52:53.94ID:1sXpUPBc
>>214
とりあえずある程度ナンピンした上で5800耐えられるようにしてみたら?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:53:13.63ID:bOiHhL3C
原油で破産多くてwww
ビットコはかわいいもんだわ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:53:59.23ID:+bEibOeH
>>217
お前、くだらないこと30個以上書くなよ
消えろカス
2020/04/21(火) 17:54:58.65ID:iXy6XNPH
>>222
ばーか
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:55:21.11ID:mS/Jr5LZ
>>174
いっちゃてるねー!
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:55:59.98ID:JoULZbzV
>>220
5800にサポートラインあるんですか?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:57:54.89ID:JoULZbzV
5800のサポートライン確認
5700まで耐えられるようにしとくか〜
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:59:01.46ID:aGpVmjTW
早くポジりたい。落ちるなら落ちろや
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:01:14.18ID:77KKjq63
結局リバル
229しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 18:02:50.40ID:jP0qVtGo
当分はこれ以上落ちないやろ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:04:05.55ID:0+ngNmgR
三角持ち合いだったのか😡そろそろ終わるかね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:04:54.14ID:ipXuMaG0
ずっとお可愛い値動きだこと
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:05:01.99ID:0+ngNmgR
>>229
システムドテンしないからなんだろうけどSしながらそれ言うのも変な感じだねw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:05:07.02ID:UHD7GbwE
5日くらい前ここでやっすwと思ってめっちゃ買ったら69万まで落ちたからな
買いたいけど買いたくない
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:05:16.73ID:Z7Od47be
今から5800意識して動くとかアホかよ
とっとと損切りして5800付近で指値入れとけ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:05:56.10ID:TJ0h3ZwD
原油やばすぎて全部さらに下がりそうやな
ビットコなんか消えるレベルだぞ
2020/04/21(火) 18:06:16.50ID:8djA5iZ7
18時上げからの下げかよ
237しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 18:07:49.00ID:jP0qVtGo
>>232
システムの判断と人間的な感覚は別だからね。。
2020/04/21(火) 18:09:20.38ID:WIAPQdje
全然動いてねーけど
2020/04/21(火) 18:09:22.95ID:Zlnq6dkV
一応6800に戻して耐えるべきとこでは耐えてる形だけど今真下にある暴落前からのトレンドライン上抜けする時は一瞬で抜けたからなあ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:10:32.40ID:/VJ20hs/
73.5底Sマン
74.3で追加Sして先ほどほぼ損無で撤退。
今日からまた頑張んべ
2020/04/21(火) 18:10:54.46ID:jqsK4EyX
https://i.imgur.com/fXMEXqJ.jpg
糞ワロタ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:11:53.62ID:/VJ20hs/
俺が利確したから底ショートじゃなくなったぞw
みんな安心してショートせいや
2020/04/21(火) 18:12:15.23ID:9ZXuuagU
またテザー動いたか。今日凄いな溜め込んだテザー放出しまくってる
どれだけテザー砲撃ってんだよ
2020/04/21(火) 18:13:14.65ID:8djA5iZ7
>>241
マイナスになったから間違ってはいない
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:14:08.39ID:/VJ20hs/
俺は天井ロング底ショートの天才さ♫
俺が利確するとその方向に続伸(続落)する♫
俺はただのトレーダーじゃないゾ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:14:17.95ID:kqBPZjOm
原油6月早速暴落してるな
ビットコインも後追うわ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:15:00.48ID:iTbzGSpf
じわじわ、落ち始めましたね。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:15:14.41ID:/VJ20hs/
>>247
だろ?
249ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
垢版 |
2020/04/21(火) 18:16:35.66ID:Z/1Ki56r
シェール企業売られるやろうし
ダウもSしとくかな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:20:16.06ID:5THoGYBc
大して下がらんと思うけどなあ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:20:44.39ID:0+ngNmgR
どうせまた両面焼きくるんだろうなーて😡
2020/04/21(火) 18:21:37.14ID:9ZXuuagU
俺も下がらないと思う。今日はテザーが支える
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:22:57.09ID:kq6rpwzm
粘るね 今にも落ちそうだけど 今は両方入れません
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:23:33.96ID:gaIvEiC0
少しは原油のボラを見習えや
255しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 18:24:35.48ID:jP0qVtGo
原油のボラになったら死ぬやろw
2020/04/21(火) 18:25:32.91ID:MuuiV0Yb
金落ちてね?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:26:15.45ID:mS/Jr5LZ
>>245
いっちゃてるねー!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:26:34.70ID:/VJ20hs/
>>257
うるせーw
259しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 18:27:35.29ID:jP0qVtGo
スレがいい感じで賑やかになってきたねー!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:29:03.24ID:gaIvEiC0
とりあえず昨日の安猫行こうぞ
261しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 18:29:58.52ID:jP0qVtGo
垂れてきたか?
262ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 18:31:45.52ID:gcXFXHRA
まあ、下でしょ…
2020/04/21(火) 18:32:20.23ID:42aJMAuj
今日そこまで落ちないだろ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:33:30.98ID:kqBPZjOm
原油ショートで誰でも億り人になれるやつきてんね
265しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 18:34:01.93ID:jP0qVtGo
羨ましいぜ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:35:11.27ID:gaIvEiC0
20ドルから15ドル割るスピードよw
267ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 18:35:42.36ID:gcXFXHRA
今日、下狙ってくる可能性は十分あるでしょ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:36:34.07ID:gaIvEiC0
ビットコインもパニックで20万程でもええんやで
2020/04/21(火) 18:36:51.92ID:EvbhwZss
売り豚は15分足の2回転ひねりを見てるのかね? 強烈なリバお前らを襲うぞ
リヴァンゲリオン発信
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:37:33.53ID:aZB9kn1D
ここまで下がれば後は上がるだけよ
2020/04/21(火) 18:38:18.27ID:9ZXuuagU
6800固すぎるな滅茶苦茶支えが入ってる。6800タッチすら出来ない
2020/04/21(火) 18:38:21.07ID:eKRmSDFq
夜ダウ連動だったらどれだけ勢い上げしなきゃならねぇんだ
2020/04/21(火) 18:39:44.20ID:tGbTgk1Y
がらきたああああ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:39:50.10ID:gaIvEiC0
>>270
え?
2020/04/21(火) 18:40:01.71ID:FOImwdh/
ロンガーばいばーい
276しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 18:40:14.39ID:jP0qVtGo
他の商品に遅れて下げ始めてるのか、この辺のレンジの底に向かっていて徐々に上がってくるのか、完全に謎やな。
Botのエグジットラインは徐々に下がってるんやけどなぁ。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:40:27.34ID:gaIvEiC0
ズルッと逝けや
2020/04/21(火) 18:40:38.39ID:9ZXuuagU
いきなり来た。ビビった
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:40:39.82ID:77KKjq63
買い圧よわいな
280ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 18:40:42.76ID:gcXFXHRA
ダウは今夜はほぼ開幕下げ
281しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 18:40:59.05ID:jP0qVtGo
いや、リバりはじめたで。簡単に下げないね。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:41:28.82ID:gaIvEiC0
敗北を知りたい
283しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 18:41:32.79ID:jP0qVtGo
俺が裁量ならここでロング入れるわ。この数日間で一番安全なロングだと思う。
284ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 18:42:03.09ID:gcXFXHRA
ビットコインはダウと関係なくあげさげしたぶんはそのままでダウがさがるとさらにさげてくる謎のカバリングしてくる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:42:41.11ID:VRsxgnVM
>>283
6880でロング入ってるけど微妙?
昨夜のガラも損切りせずギリ耐えてる…
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:42:45.61ID:gaIvEiC0
>>283
ならストップはどこに置く?
287ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 18:43:07.50ID:gcXFXHRA
昨日の原油5月限の売られ方はひとの業を感じたハム
2020/04/21(火) 18:43:10.93ID:cC9ehx+k
ここちゃんと割らないとまた安定通貨だぞ
2020/04/21(火) 18:43:12.21ID:9ZXuuagU
固いなぁ。やっぱり割るまでは行かないのか
290値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/04/21(火) 18:43:20.63ID:v+DM+8Cx
駄目だこりゃ!
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:43:25.27ID:veda9Zu0
>>283
いや、危険すぎるわ
292犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/21(火) 18:43:59.61ID:/fzJX6W5
ロングチャンスか?(´・ω・`;) うーん
どーしよ
293ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 18:44:23.65ID:gcXFXHRA
今日のファンダは原油安からのダウ下げ 対 難易度調整、半減期3週間前
2020/04/21(火) 18:44:36.09ID:Xv4uhoDb
しばらくはショートチャンス
2020/04/21(火) 18:44:45.88ID:0li40Lwn
コロナ給付10万入ったからロングするわ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:45:03.92ID:/VJ20hs/
この時間はポジ値洗いの時間だから博徒だな
さあ今夜はどっちだ
2020/04/21(火) 18:45:04.13ID:E7Z//TDg
(´・ω・`)ここからちゃんと反転したら割りと硬いサポートになったと見ていいのか迷うな、、
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:45:27.39ID:gaIvEiC0
ワイならここでロングは出来ないけどな
もう少し落ち着いてからでもええやろ
299ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 18:45:35.48ID:gcXFXHRA
>>292
折り返す可能性6割
さらに掘る可能性4割くらいかね…
ビットコインはレンジだから…
300しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 18:46:19.08ID:jP0qVtGo
>>285
>>286
6850くらいまではリバると思うんだけどな(参考にはしないで)
ストップってか数日以内にそこまで行ったら良いくらいの間隔だけどね。その意味だとストップは6700あたりか。
301ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 18:46:56.97ID:gcXFXHRA
まあ、折り返したとしてそのまま高値更新する未来がみえないからやっぱり一度底をわってほしいから
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:47:27.59ID:v/FWnxH4
WTIおもしろ過ぎ
仮想通貨なんて糞すぎてやってられない
2020/04/21(火) 18:47:39.41ID:EvbhwZss
おい6月限の原油逝ったぞ
2020/04/21(火) 18:47:40.31ID:eKRmSDFq
暴落きっかけが原油だからなぁ
305ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 18:47:59.53ID:gcXFXHRA
底をわってほしいから!ハムちゃん動きます
306ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 18:48:17.55ID:gcXFXHRA
>>303
そりゃいくでしょ
307しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 18:48:41.51ID:jP0qVtGo
さらに落ちてきた!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:48:45.26ID:gaIvEiC0
>>300
おう
参考にはしないぞw
一つの意見として聞いてるんやで嫌味じゃなくな
2020/04/21(火) 18:48:51.18ID:A20Bme5Q
そろそろビットコインも0円つけそうだな
310ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 18:49:04.02ID:gcXFXHRA
りばってんじゃん原油
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:49:04.51ID:v/FWnxH4
WTI、1セントで買った奴天才すぎる
2020/04/21(火) 18:49:04.83ID:E7Z//TDg
(´・ω・`)結局1日ポジ貯めみたいな動きだったが
この辺でやられると上下どっちも幅があるから
上手いよね。チャート書いてる人ら
313しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 18:50:30.16ID:jP0qVtGo
>>308
いや、その方が気が楽だから、まじでそうしてくれ。
ありがとな。
2020/04/21(火) 18:50:34.48ID:HlFL4Dp/
弱小アルトだと好材料のイベントとかあるとその2週間前くらいに天井つけるイメージだけどビットコインは普段から注目されてるし上がるならもう上がってるでしょ
2020/04/21(火) 18:50:36.33ID:devr5NKO
昨日の夜75万くらいでLしたけど更に掘ったなー
同値ストップにしときゃ良かった・・・
316ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 18:51:05.93ID:gcXFXHRA
まあ、いまの17ドルからまたさらに底ほってくのは確定事項でしょ
5月中に原油需要が回復するわけない
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:51:35.09ID:4EOsj4W6
ずっとレンジのままだな
いつ動かす気だろう
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:51:36.22ID:gaIvEiC0
一気に安猫いかないと戻されそうやな
半分利確しとくか
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:51:42.87ID:WKL8+zcB
まだ下がるやろ
320ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 18:52:13.36ID:gcXFXHRA
まだまださがるでショ

原油は産業の根幹だよ
2020/04/21(火) 18:52:12.33ID:cC9ehx+k
昨日AI取引によるフラクラって言ってる人いたけど確実に現物がダブついてるよね
2020/04/21(火) 18:52:20.80ID:EvbhwZss
この下げは
お付き合い下げやからね
2020/04/21(火) 18:52:43.82ID:WIAPQdje
微妙に動いたけど
まだ下げきれてねーな
2020/04/21(火) 18:52:56.54ID:X2uAuy5b
お逝きなされませ…!
お逝きなされませ……!
2020/04/21(火) 18:53:11.54ID:VqeBdIsB
ビットコインもゼロ円ならんかな?
326しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 18:53:18.80ID:jP0qVtGo
ヤバい!スレ全体が下げ目線になってきた!
ということは・・・・
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:53:20.96ID:X7xM9+CW
日足が絶望的な形しとる
点火前のロケット花火みたいや
2020/04/21(火) 18:53:24.21ID:np44QJ/C
6791ロング決まった
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:53:57.78ID:qxrBt831
頼むー
下がれー
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:54:22.55ID:4EOsj4W6
上げるための下げか
下がったら現物仕込むだけ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:54:29.04ID:Sy1JX5Nh
まぁインチキコインやし素直には落ちないわな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:55:02.63ID:X7xM9+CW
ロンガー誘われてるやん
乗れよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:55:04.39ID:/VJ20hs/
開運時は1枚スキャに限る
上下境界線付近でもう1万抜き
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:55:29.66ID:4EOsj4W6
下げるならちんたらやってないで
はよ6000割ればいいのに
335しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 18:56:21.24ID:jP0qVtGo
あと3分か
2020/04/21(火) 18:56:30.79ID:YpQ662vS
上がってけろ (´・ω・`)

トレンドラインを割って、一度もリバらずにズルズルズルズル
下がりおって、
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:56:50.86ID:0hr123Op
>>327
拝んでおくわあ
338犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/21(火) 18:58:08.73ID:/fzJX6W5
>>299
10000ドルだけロングしてみました(笑)
2020/04/21(火) 18:59:03.92ID:42aJMAuj
6860L入れたワイが馬鹿だった
ロングはやめとけとあれほど
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 18:59:15.96ID:X7xM9+CW
忌々しい3月12日の大暴落も19時代やったね
2020/04/21(火) 19:00:12.27ID:E7Z//TDg
(´・ω・`)ぐんぐんにーる
342しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 19:00:16.58ID:jP0qVtGo
とりあえず6850はいったな。
2020/04/21(火) 19:00:17.74ID:YpQ662vS
逆襲のビットコあにきや ( ¯•ω•¯ )
2020/04/21(火) 19:00:23.35ID:D3fe/t22
スケベロングは死ぬ相場やね
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:00:25.90ID:4sFrOFGK
原油やべー
2020/04/21(火) 19:00:40.14ID:ROIjVTGd
リバったら売っときゃ勝てるぞ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:00:58.91ID:/VJ20hs/
>>338
犬目君ロングか
頑張れ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:01:42.24ID:X7xM9+CW
気持ち悪い動きしてんなあ
2020/04/21(火) 19:02:05.33ID:CU7rYGxD
BTCも3000ドル代まで落ちると10%20%は余裕で動くから下がるとFXはきびしいねん
2020/04/21(火) 19:02:06.07ID:L6c7Lynr
ずっとダウ連動でつまらんな
2020/04/21(火) 19:02:10.00ID:9ZXuuagU
テザーのタイミング完璧過ぎて笑う。この下げ知ってたから送金したな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:02:12.55ID:4sFrOFGK
原油まだ下がる気だ
もうHP0やんけ
2020/04/21(火) 19:03:21.52ID:8djA5iZ7
>>352
最初21ドルだったけどまだ下がってるね
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:03:45.75ID:gaIvEiC0
77→74で半分喰った
残り同値でブロッコリーと玉ねぎのタルタル和え作るわ
2020/04/21(火) 19:04:11.53ID:0xKpf3gb
またバカ下げきそうやなあ
第二コロナ
2020/04/21(火) 19:04:24.42ID:0li40Lwn
また6500コースか これ
2020/04/21(火) 19:05:19.95ID:ROIjVTGd
全部売れ売れモードでこんなとこじゃ拾えねえ
358犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/21(火) 19:05:27.59ID:/fzJX6W5
>>347
6690で切ります ‪( ˙-˙ )✧‬
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:05:29.52ID:gaIvEiC0
誰か金持ってるヤツ原油現受したれやw
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:05:30.39ID:JAVv1udO
ダウの次は原油に連動か?
ビットコイン売買する理由ないじゃん
361ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 19:07:53.78ID:gcXFXHRA
>>338
オッケー🐹
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:07:55.05ID:JoULZbzV
原油1セントに買い指値100万円入れていたら20億円だったか
2020/04/21(火) 19:09:05.83ID:EvbhwZss
75万手前 まで付けるよ
364ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 19:09:19.77ID:gcXFXHRA
原油に連動っていうか、原油さげからシェール企業が株価さげるからダウも無風じゃいられないから先にさげてる感

まあ、ダウさげたらさらにさげてくるだろうけど
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:09:33.34ID:4sFrOFGK
なんでこいつはりばってんねん
くそが
2020/04/21(火) 19:09:41.18ID:YpQ662vS
ビットコー!! (´・ω・`)
367ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 19:10:17.53ID:gcXFXHRA
>>362
調整費用が1枚に対して高くつくからマイナスだと思うよ
2020/04/21(火) 19:10:36.84ID:yDErFBE/
>>362
なにいってんだこいつw
2020/04/21(火) 19:10:42.67ID:8djA5iZ7
また72万割れずによこよこするんかな
2020/04/21(火) 19:12:28.73ID:EvbhwZss
1セントww
2020/04/21(火) 19:12:37.22ID:yDErFBE/
>>367
あんたもわかってなくて草
2020/04/21(火) 19:12:39.47ID:3IIQqlCC
先物取引を知らないバカがいるな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:13:01.48ID:X7xM9+CW
なんでこんな気持ち悪い動きするん?ねえなんで?
374ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 19:13:12.70ID:gcXFXHRA
>>371
ごめんなさい🐹
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:13:37.38ID:JAVv1udO
一旦上がりそうだね
2020/04/21(火) 19:14:23.13ID:EvbhwZss
そろそろやで
2020/04/21(火) 19:14:37.75ID:yDErFBE/
昨日市況に信じられんほどのおばかちゃんが結構いたけど、さてはここの住人やなw
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:14:39.07ID:aGpVmjTW
戻り売り師達はもうショート?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:14:43.26ID:ipXuMaG0
なんか昨日から原油の先物取引の仕組み全く分かってないのに書き込んでるやつ多いなぁ
まぁ俺も知らんけど
2020/04/21(火) 19:15:07.34ID:ROIjVTGd
>>378
6880で軽く入れた
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:15:10.60ID:wEX05Uk7
L助かった・・ふぅ
382ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 19:15:45.47ID:gcXFXHRA
5月限原油を1セントでは買えない
かえたとしてもdmmなら調整費用で死亡
他取引所ではマイナス30ドルで死亡

なにより、5月限の価格でいまの6月限原油の価格を語るのは意味がない

であってる?
2020/04/21(火) 19:16:43.60ID:EvbhwZss
こ これは!!!!!
2020/04/21(火) 19:17:55.57ID:EvbhwZss
>>382
セント?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:18:16.93ID:r2XSWp+5
>>383
ト、トキ
2020/04/21(火) 19:18:24.99ID:EvbhwZss
>>382
んな事よりもうすぐ上に旅立つぞ
2020/04/21(火) 19:18:26.67ID:YpQ662vS
もう、様子見や

はい、おしまい

おつかれちゃん (´・ω・`)
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:18:55.30ID:r2XSWp+5
やっぱ飯作ってこよう
それまでに50万割れとけよ
2020/04/21(火) 19:19:02.70ID:CU7rYGxD
商品先物なんて何も知らないけどボラがあるから値ごろ感で手を出してみよう
今大損してるのはこういうアホですよね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:19:19.39ID:JoULZbzV
原油先物価格の仕組み教えてくれ
調整費用ってなによ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:20:28.11ID:JoULZbzV
先物だから、何も得しないってことか?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:20:33.96ID:aGpVmjTW
>>380
もう少し上はいかない?
2020/04/21(火) 19:21:02.40ID:qVGaDtrJ
昨日暴落で騒いでた原油と今10ドル以上つけてる原油は違う原油ってそれだけの話
2020/04/21(火) 19:21:33.72ID:EvbhwZss
>>390
先物は本来限月があって 跨ぐものではない
だけど、業者が勝手に
跨ぎ手続きをして差額を調整する
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:21:39.34ID:JAVv1udO
普段なら戻り売りだが、ダウも掘ってるのに買い支え強すぎて売れないな
インチキ上げ来そうでこわい
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:22:12.56ID:yDErFBE/
MEXに仮想通貨先物商品があるよw一応bfにもあるかw
先物市場での戦い方はビットコインでも通用するからやっておいて損はないと断言できる
2020/04/21(火) 19:24:03.44ID:CU7rYGxD
ダウもリアルゴールドも死に始めたのになんでこいつ粘るん
2020/04/21(火) 19:24:57.04ID:eKRmSDFq
買い支えが強すぎるってのが室伏が載せてた画像の通りでいつ外されるかわからないんよ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:25:21.29ID:I3tGs+Jp
>>397
むしろそれらに影響されないのが本来のビットコインだったのでは?
2020/04/21(火) 19:26:57.59ID:EvbhwZss
うっ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:27:13.28ID:Z7Od47be
たまにこういう暴落からの全モで何事もなかったようにヨコヨコあるけど何がしたいんだ
ハイレバ狩りだけが目的?
2020/04/21(火) 19:27:28.50ID:devr5NKO
あーもおおお2万幅くらいやられると損切りしてええ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:28:06.38ID:/VJ20hs/
俺も7000手前くらいは一旦焼肉ると思うけどなあ 問題はどこで上向レンジってくれるかだね
404ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
垢版 |
2020/04/21(火) 19:28:06.61ID:Z/1Ki56r
ダウもっと売っときゃよかったなー
2020/04/21(火) 19:28:52.80ID:LtMZ9fnV
定期インチキ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:29:27.69ID:/VJ20hs/
いや下手したら週中には7100までつけてもおかしくないと思うな おめおめと簡単に下がるかな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:30:00.28ID:4sFrOFGK
なにこの上の煽り
408犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/21(火) 19:30:40.74ID:/fzJX6W5
これは、、落ちる🔪
409ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 19:30:51.62ID:gcXFXHRA
まあ、下だとは思う
さいきんレンジしまくってるからまた上げる可能性のほうがたかいけど、今日はダウ下げ衝動をつよく感じるのだ!🐹
410ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 19:31:44.68ID:gcXFXHRA
今日落としたら綺麗な三尊
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:32:27.14ID:/VJ20hs/
そうか じゃあ下かな
でもみんなの想いの逆行きインチキ定期だぞ
だから俺は底ショート切ったんだ
412ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 19:32:53.61ID:gcXFXHRA
>>384
0.01ドルは1セントでしょ
昨日dmmとか他取引所は1セントで強制終了からの6月限へ調整してたから
413しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 19:33:36.38ID:jP0qVtGo
>>285
ちゃんと切れた?
2020/04/21(火) 19:34:26.85ID:ZhqqitZC
結構分かれ目の時にこういうショックくるの都合いいよな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:35:23.73ID:dJjtYoHl
で、このクソコインはどこまで落ちるんや?
2020/04/21(火) 19:35:28.39ID:42aJMAuj
今からでもショート入れとくか…
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:37:27.79ID:pAeN3wbP
この感じ大暴落前の空気だわ
なんかチャートの動き変
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:37:55.95ID:X7xM9+CW
>>417
気持ち悪いよね
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:38:15.17ID:JoULZbzV
>>394
>業者が勝手に 跨ぎ手続きをして差額を調整する

そんなんアリかよ!インチキじゃないの?
420しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 19:38:15.45ID:jP0qVtGo
気のせいやろ!
2020/04/21(火) 19:38:45.86ID:EvbhwZss
>>419
そういうシステムや
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:39:02.45ID:JoULZbzV
>>417
わしもそう思う
2020/04/21(火) 19:39:10.63ID:EvbhwZss
>>412
そんな事より上に旅立つぞ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:39:20.49ID:s3eUtPcu
ダウ「原油。ワイもすぐ逝くでな」
2020/04/21(火) 19:39:27.79ID:devr5NKO
>>417
わかる
嫌な予感がする
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:40:17.02ID:kaELbJPI
響ショート利確?
建値見たら底ショートじゃねえか見栄はんじゃねえよ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:40:39.71ID:yDErFBE/
ビットコイン一番のファンダはここで奈落や幸せロング号が複数確認されることやぞw
だいたいここの目線と逆行するw
2020/04/21(火) 19:41:10.85ID:MuuiV0Yb
俺は一気に上がる方に3000点
429ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 19:42:19.30ID:gcXFXHRA
>>423
そうなん!
戻ったらまたレンジだな!🐹
430ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 19:42:50.98ID:gcXFXHRA
ガラくっどガラくっど
431しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 19:44:14.16ID:jP0qVtGo
何気にこの辺で当分レンジだったりしてw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:44:56.27ID:pAeN3wbP
上がると言ってる人違和感感じないの?
明らかに午前中までと動き方変わったぞ
買いbotも大人しくなってるじゃん
これ三月の暴落前の感じと一緒
2020/04/21(火) 19:45:38.49ID:MuuiV0Yb
15分後に来るぞ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:45:45.48ID:UHD7GbwE
そんなしょっちゅう暴落起きるもんじゃないでしょw
2020/04/21(火) 19:46:28.90ID:aZB9kn1D
まあ上がるから見てなって
2020/04/21(火) 19:46:41.58ID:0li40Lwn
チャートの形8100から暴落した時と似てるな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:46:59.59ID:yDErFBE/
>>432
俺はこういう書き込みが出始めたことの方が違和感、感じますw
2020/04/21(火) 19:47:22.80ID:MuuiV0Yb
7000まで上がると見た
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:48:11.77ID:I3tGs+Jp
半減期前だし一回ドカンと下がったら大口様が稼げるから下行くような気がする
でもワイが頭捻って考えたときは全部逆行くからやっぱ上がるんかなぁ
2020/04/21(火) 19:50:14.39ID:iP/XJn76
どうせ2万しか入れてないしショート放置や
http://get.secret.jp/pt/file/1587466205.JPG
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:50:19.87ID:IQ/6yCwr
ショート誘いまくってるな
2020/04/21(火) 19:51:56.11ID:MuuiV0Yb
20時の勃起に期待
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:52:11.16ID:yDErFBE/
まあ下がっても65万くらいで止まるやろw
2020/04/21(火) 19:53:16.39ID:0li40Lwn
6520辺りにL指値置こうかな
2〜3日50ドル幅くらいで安値更新する気する
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:53:44.11ID:X7xM9+CW
>>443
65行ったら御の字すぎる
2020/04/21(火) 19:54:44.01ID:qDUsSDRz
ここらでショートを貯めてから一度76万位まで上がる気がするなぁ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:55:02.41ID:yDErFBE/
>>440
いいね!
握る価値あると思います!
448しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 19:57:01.50ID:jP0qVtGo
>>446
同じく。
2020/04/21(火) 19:57:38.20ID:MuuiV0Yb
あと3分
そそり立つ勃起を見せてくれ
450しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 19:57:43.62ID:jP0qVtGo
でも最近は大きく当ててないからなあ、自信ないわ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:58:13.02ID:yn+GX2pD
インチキ上げもきついかもな
ここに来て金融商材全体的に不穏な感じがする
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 19:58:40.60ID:/VJ20hs/
あの一昨年11月65ブッチギリ崩壊の時でさえヒゲ上下600から300はあったぞ
2020/04/21(火) 19:59:24.40ID:devr5NKO
まぁ見てなさん「まぁ見てな」
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:00:25.24ID:/VJ20hs/
でもまあチャートは下だわな
テザーと板が不気味なだけであって
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:00:36.13ID:UHD7GbwE
70万から78万のレンジおじさん「まだレンジ」
2020/04/21(火) 20:00:41.69ID:0li40Lwn
6800で買い強いな さてどうなる
2020/04/21(火) 20:00:42.30ID:MuuiV0Yb
勃起キターーーーーー
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:00:53.76ID:X7xM9+CW
最近は00分暴風域も少なくなってきたな
無風や
2020/04/21(火) 20:00:54.09ID:devr5NKO
俺のストップが70万にあるからそれ狩ってから鬼リバすると思うわ
2020/04/21(火) 20:00:56.06ID:PPC4nx06
7400Sお宝にw
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:01:59.32ID:/VJ20hs/
オレは天井ロング底ショートの天才さ♫
オレが利確するとその方向に続伸(続落)する♫
オレはただのトレーダーじゃないゾ
2020/04/21(火) 20:03:34.26ID:PPC4nx06
普通にダウ連動コインだから楽すぎるな
2020/04/21(火) 20:03:37.57ID:MuuiV0Yb
早漏かよ
2020/04/21(火) 20:07:13.39ID:icEyJET/
今日はポンちゃんの方がわかりやすかったな
ドル円とコイツは相変わらずしぶといw
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:07:35.27ID:35ZS0lE3
>>450
そうだね w
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:09:10.17ID:Z7Od47be
6868で買った僕のデジタルゴールドはどうすればいいですか?
7000以上で売りたいです
2020/04/21(火) 20:09:13.96ID:1sXpUPBc
>>461
利確できるだけマシだよ
2020/04/21(火) 20:10:26.29ID:devr5NKO
だめだL切ろう
ドテン底Sや!
2020/04/21(火) 20:11:36.02ID:EvbhwZss
>>468
あほやな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:12:26.65ID:NXSf1ivF
>>468
往復ビンタフラグビンビンやんけ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:12:30.43ID:iP/XJn76
>>468
ここが底か
472ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 20:12:39.33ID:gcXFXHRA
いまSはかつがれる確率70パーセント
2020/04/21(火) 20:13:01.94ID:yDErFBE/
この危機的状況を耐え抜いてデジタルゴールドとして真の王者になれるのか!
474ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 20:13:33.66ID:gcXFXHRA
でもハムちゃんはこの忌まわしきレンジをしたに今日ぶったぎってくれると信じてる
2020/04/21(火) 20:14:07.24ID:k6HJG2vF
我先にと人が逃げ出していく幸せロング号
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:16:00.31ID:XhSpSK/8
もう暴落しかなさそう
2020/04/21(火) 20:16:09.08ID:vXMA9DxI
くこでL
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:16:19.87ID:Z7Od47be
こっから戻したら綺麗なダブル底の完成や
2020/04/21(火) 20:16:54.15ID:42aJMAuj
6800ライン硬そうだから利確
変に跳ね返っても怖いし
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:17:09.82ID:4EOsj4W6
はよ落ちろよ
現物買うぞ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:18:04.75ID:yAs7q+rD
救済ロング号発射まだですか、、
2020/04/21(火) 20:18:08.10ID:EvbhwZss
耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ
2020/04/21(火) 20:18:18.45ID:yDErFBE/
でも先週も同じような状況で奈落奈落いわれて結局下ひげつけて上がっていったからなw
下目線も楽観できん
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:18:28.62ID:JoULZbzV
第二次コロナショックなんかな〜
485しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 20:18:43.91ID:jP0qVtGo
このまま落ちていくのか?とりあえず上で言ったとおり6850にはなったなw
2020/04/21(火) 20:18:46.25ID:CU7rYGxD
この100ドルくらいのレンジ半日でOI10%以上増えてますね
勝ったほうにイナゴで損切りの流れに便乗すればええやん
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:19:07.98ID:9wl3VFex
一旦6500タッチしてからの上げとみた!
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:19:25.13ID:bOiHhL3C
抜けそうw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:19:28.71ID:iP/XJn76
>>482
負けてんじゃねえか
2020/04/21(火) 20:19:37.14ID:tGbTgk1Y
インチキ上げしかここから復活は無理だろ
491靴磨き
垢版 |
2020/04/21(火) 20:19:40.73ID:ekiSeDiC
こんばんは、靴磨きです!
しかし動きませんね、気怠いヨコヨコが続きます
さて、アビトラですが、朝、coincheckでエラーが連発して、1000円程度損してしまいました
普通はエラーのリカバリは50円くらいで済むのですが、ちょうど少し前に修正したとこと相性が悪く、枚数補正エンジンが誤作動に誤作動を重ね悪い結果となりました
それでも1700円なので、ヨコヨコの割には稼いでいますね
もう少し下がったら買い増し予定です
2020/04/21(火) 20:20:00.70ID:DrgVd2H/
これヤバいよ
2020/04/21(火) 20:20:24.63ID:EvbhwZss
しかし朝からほとんど動いてない
2020/04/21(火) 20:20:27.98ID:tGbTgk1Y
出来高が伴った暴落きててワロタw
2020/04/21(火) 20:20:44.47ID:gRrcwZyN
落ちる気配しかしないな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:21:03.95ID:OmjPWxWY
ありがてー下がれや
2020/04/21(火) 20:21:50.03ID:9ymEv/pp
大口インチキ上げ自体は可能だと思うけど問題はイナゴがついてくるかどうかなのよね
利確祭りになると金持ちが死ぬ
2020/04/21(火) 20:22:34.20ID:EvbhwZss
余裕だよ こんなの
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:22:56.27ID:bOiHhL3C
イーサも力無いね
多分ダメじゃないか?
500しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 20:23:05.43ID:jP0qVtGo
落ちてきたな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:23:06.98ID:r2XSWp+5
安猫はよ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:23:10.04ID:iP/XJn76
割ったあああああ!!!
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:23:58.58ID:WKL8+zcB
これまで大暴落した時の経済要素ってどんな感じだった?
2020/04/21(火) 20:24:08.59ID:EvbhwZss
逆鱗に触れたようだね
2020/04/21(火) 20:24:08.99ID:devr5NKO
今のが底だな
2020/04/21(火) 20:24:12.67ID:MuuiV0Yb
おっ
507ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 20:24:17.68ID:gcXFXHRA
この時間にここでさまよってんなら下にしか見えないけどね
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:24:23.45ID:kq6rpwzm
あぶねえ 追っかけするとこだったw
2020/04/21(火) 20:24:36.96ID:9ZXuuagU
すっげーカウンターだな。どれだけ支えてんだよ
2020/04/21(火) 20:24:37.99ID:vXMA9DxI
ほらほらほらw
2020/04/21(火) 20:24:39.71ID:icFatxK8
いつものインチキならロング焼いた後、ショートも焼く感じか
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:24:53.78ID:iP/XJn76
はえー
2020/04/21(火) 20:25:01.32ID:yDErFBE/
ビットコイン最大のファンダを発動しないために俺は下目線に対して警鐘を鳴らし続ける
そろそろ奈落マンが湧いてきて先週と同じなら下ひげからリターンする
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:25:10.20ID:Z7Od47be
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
デジタルゴールド爆誕だああああああああああああああ
2020/04/21(火) 20:25:13.07ID:W3iGXFcY
>>498
アカダル信者?本人だったらわらう
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:25:47.44ID:35ZS0lE3
一気に下がりそう!
2020/04/21(火) 20:26:01.99ID:EvbhwZss
>>515
何それ?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:26:07.33ID:kq6rpwzm
上から打たないと怖いねw
2020/04/21(火) 20:26:27.39ID:42aJMAuj
>>479
やっぱ一旦リバるよな
2020/04/21(火) 20:26:50.67ID:42aJMAuj
ワイだったわ
2020/04/21(火) 20:26:53.13ID:W3iGXFcY
>>517
違うならいいや
似たような事言う奴がいるw
2020/04/21(火) 20:27:02.48ID:devr5NKO
一瞬プラ転してからの逆行
完璧にいつもどおりです
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:27:32.98ID:JoULZbzV
7150L、精算価格6504

意外と助かるか?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:27:54.31ID:7BTxLM1i
>>520
疲れてんのか
2020/04/21(火) 20:29:16.00ID:yDErFBE/
下目線は上値の重さにばかり注意がいって下値切り上げの事実に向き合っていない
2020/04/21(火) 20:29:29.56ID:np44QJ/C
今から売り考えてる奴多少落ちてももう遅いからやめとけ
期待値考えろ
527ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 20:29:30.94ID:gcXFXHRA
おちろ
2020/04/21(火) 20:30:48.48ID:WIAPQdje
9時に一度4h雲ぬけかね
L捨てたいから頼む
2020/04/21(火) 20:30:51.14ID:8djA5iZ7
上も下がってきてるけど今日はリバも早い気がする
2020/04/21(火) 20:30:58.55ID:LE74h4sT
これの仮想通貨版つくろうず
https://i.imgur.com/UIqnTh1.jpg
2020/04/21(火) 20:31:02.97ID:42aJMAuj
結局朝とあんま変わってないんだよな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:31:08.69ID:kq6rpwzm
こまめにスキャだなw
2020/04/21(火) 20:31:15.10ID:ePAxmInL
戻せ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:31:29.29ID:JoULZbzV
>>520 草
2020/04/21(火) 20:32:49.18ID:EvbhwZss
時は来た
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:33:01.24ID:X7xM9+CW
アルツハイマーもFX参入の時代か
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:33:03.31ID:NXSf1ivF
6860くらいまで戻したらダブルボトム完成と見てロング
それまでは見
538ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 20:33:18.02ID:gcXFXHRA
>>535
カクメイ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:34:09.04ID:/VJ20hs/
天井ロング底ショートのオレがロングした
73.5な まあダメならすぐ切るけどな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:34:32.92ID:aZB9kn1D
21時から爆上げだね
2020/04/21(火) 20:35:27.36ID:yDErFBE/
下目線はやたらと三尊のみをシグナルとして強調するが実際三尊はそこまで万能なチャートパターンとはいえない
542天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 20:36:41.43ID:ow5yskV5
さすがにロング入る
543ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 20:37:04.45ID:gcXFXHRA
>>541
むしろ三尊なのは今日までずっとおなじだから、+原油爆下げだよね
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:37:09.83ID:/VJ20hs/
>>542
天井ロング底ショート天才のオレがロングだぞ
いいのか?
2020/04/21(火) 20:37:35.09ID:Wu7OZuiH
怒らせたらいけない人間だわあれw
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:37:34.91ID:4EOsj4W6
下げ切れないね
やる気ねえな
547天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 20:38:53.40ID:ow5yskV5
>>544
6時間足ボリボンつくの二回目だし下にもそんな走らなそう
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:39:17.22ID:4EOsj4W6
もう一ヶ月以上ヨコヨコが続いてるな
どうなってんだよ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:39:25.53ID:UHD7GbwE
1万下で指値入れとこと思ったら1万高いところで値段入ってたみたいで
成行買いさせられたわ
寝ぼけて油断したわ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:39:28.97ID:iP/XJn76
>>530
1分で作った
http://get.secret.jp/pt/file/1587469157.jpeg
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:39:52.71ID:/VJ20hs/
>>547
9時前のショーター値洗い期待してるスケロンです
552ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 20:39:58.83ID:gcXFXHRA
>>550
ほめてつかわす
2020/04/21(火) 20:40:44.39ID:yDErFBE/
たとえば三月の暴落を起点にエリオットを数えたとき第3の波がまだ来ていない
そして4月7日に暴落後約半値戻しを達成していることから第三の波がくれば強烈な波となることが予測される
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:41:58.72ID:d/O6Ccqq
上がるってみてるやつもおれば、下がるって奴もいるこの状況は俺にとって取引は難しい。今は静観して、下か上か明確に出てから入るわ。
2020/04/21(火) 20:42:07.07ID:0li40Lwn
>>458
枚数増やしゲームだからな 値段関係ないよ
556天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 20:42:12.54ID:ow5yskV5
>>551
ありじゃないかな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:42:25.31ID:4EOsj4W6
数え方は人それぞれだけどな
俺はもう終わってるけど
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:42:41.75ID:aGpVmjTW
今回も戻り売られるのか?そろそろキバって欲しいもんだな
559ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 20:44:07.58ID:gcXFXHRA
エリオットはリースの弟だろ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:45:17.32ID:35ZS0lE3
>>554
あんま強いトレンド出てないしノーポジやな😭
2020/04/21(火) 20:46:00.60ID:CU7rYGxD
エリオットといえばヘナシャン
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:47:31.07ID:UHD7GbwE
1週ぶり2回目の72万防衛隊の雄姿が見れそうだな
563しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 20:47:31.94ID:jP0qVtGo
うーん、むずい
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:47:43.84ID:iP/XJn76
昨日の原油みた投資家がシェールガス関連企業をぶん投げる開幕がみえる
その連鎖でナイアガラがみえる
565ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 20:48:58.82ID:gcXFXHRA
>>564
それしかみえない

石油関連の需要減は超長期化するからここが地獄の一丁目
2020/04/21(火) 20:49:33.69ID:9xJyKXFA
原油先物は短期的な問題。
567ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
垢版 |
2020/04/21(火) 20:50:35.73ID:Z/1Ki56r
雰囲気相場師のオレからすれば
今回は結構ほると思うで
70マ万は切るんちゃうか
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:51:12.97ID:JoULZbzV
今日の朝4時くらいの勢いはもう残っていないから、
730000を切るのは難しくないか?
2020/04/21(火) 20:51:31.99ID:cC9ehx+k
直近底付近なのにリバも弱いし出来高もついてもない
やっぱ掘ると思うわ
2020/04/21(火) 20:51:57.56ID:h2VsCkzm
大恐慌になるんじゃないの?
大規模財政出動なんてしないだろうし
その場合ビットコイン下がりそう。。。
571ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 20:52:35.72ID:gcXFXHRA
ダウ先物は爆爆下げしてるじゃん
2020/04/21(火) 20:53:24.04ID:0li40Lwn
下がるにしても
一度大きく吹いたら貴重な6000台になるからな
いずれロング入れたくわなる
2020/04/21(火) 20:53:42.98ID:EvbhwZss
いつ 時は来るの

橋本さん?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:54:47.67ID:PapSNx9K
なんか今日も原油で死んだ人多そう
SしたらDMM止まって利益出てたはずが再開したらリバっててロスカットとか良くやるね

ビットコインも数年前は同じだったとか見るけどマジ?
2020/04/21(火) 20:54:53.03ID:yDErFBE/
3月に大きな出来高とともに暴落したがすぐに大きく反発している
これは仮想通貨市場におけるコロナショックは3月にすでにピークを迎え収束した可能性を示唆する
576ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 20:55:17.33ID:gcXFXHRA
先物は2週間前の値段までさげてるよ
2020/04/21(火) 20:55:19.58ID:h2VsCkzm
戦争レベルの財政出動しないと
大恐慌になる
絶対しないだろうけど
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:55:32.15ID:/VJ20hs/
ダウ先この時間で爆泣きか
579ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 20:56:17.79ID:gcXFXHRA
今日は掘る
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:56:32.81ID:JoULZbzV
海外のよく当たるインフル信者は死んだの?
10倍レバレッジで7500〜7700を予想していたけど。
581ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 20:56:54.59ID:gcXFXHRA
ロンガーなかしたるで!🐹
2020/04/21(火) 20:57:12.00ID:DrgVd2H/
海外株式もナイアガラするだろ
2020/04/21(火) 20:57:36.41ID:UbzRkprG
ダウこの前逆三尊つけたとこ抜けたのか
本格的に二番底つけに行くんかなあ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:58:09.25ID:bOiHhL3C
下にm9( ゚Д゚) ドーン!
2020/04/21(火) 20:58:21.67ID:/6pWJox8
ちょろいな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 20:59:12.62ID:Brso6j60
奈落様?!奈落様ですか!!?
587ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 20:59:42.79ID:gcXFXHRA
おちろおおお
2020/04/21(火) 21:00:05.23ID:L6c7Lynr
7500↑は2週間後とかにいってるかもね
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:00:21.13ID:/VJ20hs/
同値撤退 入り直しだな
590ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 21:00:36.25ID:gcXFXHRA
いっけええええ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:00:48.08ID:bOiHhL3C
さらにm9( ゚Д゚) ドーン!
2020/04/21(火) 21:00:58.16ID:/6pWJox8
さらに売り積むか
593ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 21:01:21.15ID:gcXFXHRA
あーあ
2020/04/21(火) 21:01:28.70ID:CU7rYGxD
下と見せかけて上でした
2020/04/21(火) 21:01:33.12ID:8djA5iZ7
下げたと思ったらまた上がったよう
2020/04/21(火) 21:01:53.23ID:6MISeTXO
下と見せかけて上と見せかけて下だな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:01:53.57ID:Brso6j60
上だ!
逃げろw
598ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 21:02:00.13ID:gcXFXHRA
ひげだしたからおちるのかな
2020/04/21(火) 21:02:03.75ID:EvbhwZss
遂に
2020/04/21(火) 21:02:04.75ID:Ipr7acix
ダウがやばいな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:02:30.12ID:bOiHhL3C
怒らせたらいけない人も反撃m9( ゚Д゚) ドーン!
602ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 21:02:32.31ID:gcXFXHRA
ダウが死んでるっす
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:02:50.51ID:aZB9kn1D
もう後は上ね
一気に行くよ
2020/04/21(火) 21:02:50.71ID:EvbhwZss
弱い
2020/04/21(火) 21:03:07.01ID:ykBhUf1K
勢いがないな
2020/04/21(火) 21:03:12.36ID:/6pWJox8
こんな状況で上なわけ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:03:13.41ID:Brso6j60
78万まで全モや!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:03:26.31ID:0JsY2Ml0
また落ちてくるナイフを掴んでしまった
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:03:58.82ID:/+Jeh9od
21時は上なのは自然の摂理ですよ
2020/04/21(火) 21:04:10.01ID:42aJMAuj
跳ね上がってまた下目指す感じだろうな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:04:11.28ID:ltw6rrwX
ビットコインがいくら暴落しても実体経済に全く影響なし
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:04:20.57ID:bOiHhL3C
そして落ち着くとこらヨコヨコw
2020/04/21(火) 21:04:49.69ID:8djA5iZ7
でもどんどんレンジ幅縮まってるからそろそろ大きく動きそう
2020/04/21(火) 21:05:07.13ID:9ZXuuagU
散々ダウ連動上げしたくせに下げはガン無視か。操作しまくりだな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:05:52.09ID:pAeN3wbP
この方交換ない動き嫌い��
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:05:56.53ID:JoULZbzV
ダブルボトム?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:06:27.17ID:/+Jeh9od
ブチあげろ!
618ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 21:06:40.70ID:gcXFXHRA
>>616
三尊
619ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 21:07:31.27ID:gcXFXHRA
時足ダブルボトム
日足トリプルトップ

さあ、勝つのはどっち!?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:08:18.02ID:PapSNx9K
ハムちゃん復活したんか。
どこから資金湧いてきたん?
621ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 21:08:34.40ID:gcXFXHRA
>>620
資金はわいてないよ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:09:04.23ID:kgyzz8Jr
ダウが下降ウェッジだからそろそろ急上昇する
623ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 21:09:24.61ID:gcXFXHRA
先物は2200ドル台いきそう
2020/04/21(火) 21:09:44.00ID:yDErFBE/
3月にコロナショックが収束したとするなら2018年の底を割るどころか到達することもできなかったということになる
つまり2017年の仮想通貨バブルは2018年の大底で一旦終了したと考えて良いだろう
2018年から2019年6月の高値を第一の波とするとまだ第三の波は来ていない
この波はおそらく仮想通貨の発展や社会情勢とともにバブル時の高値を超えることになる
2020/04/21(火) 21:10:15.56ID:DiSwwnuk
テザーがイーサいじってるしまだ支えてんな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:10:38.52ID:WKL8+zcB
上がるかなこりゃ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:11:19.04ID:r2XSWp+5
ここでポジるヤツは養分やで
2020/04/21(火) 21:11:26.80ID:3kY+abuJ
今日何回も数百枚単位の買いで下がりそうになるのを阻止してるから
この支えた枚数を売り抜く為に7000以上に一回持っていくだろうね
629ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 21:12:51.17ID:gcXFXHRA
したへ…ぬけるっ
2020/04/21(火) 21:13:54.78ID:iP/XJn76
あまり経済が悪くなると懸念がひとつ

戦争が起きる(爆上げ)
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:14:24.85ID:/+Jeh9od
こんな優柔不断な21時ニキも珍しい
2020/04/21(火) 21:14:34.29ID:3kY+abuJ
テザー来月には総発行量1兆に届きそうか。凄まじい買い支えだわ
633ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 21:15:22.62ID:gcXFXHRA
ぬけっ…ない
2020/04/21(火) 21:16:38.08ID:42aJMAuj
レンジだろどうせ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:17:51.13ID:PapSNx9K
不毛
2020/04/21(火) 21:18:49.38ID:EvbhwZss
まだ?
2020/04/21(火) 21:19:05.33ID:EvbhwZss
🍊
2020/04/21(火) 21:19:52.01ID:EvbhwZss
完全に時は来た
ただそれだけだ
2020/04/21(火) 21:20:30.68ID:EvbhwZss
俺の雲
640しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 21:20:31.24ID:jP0qVtGo
まだ来ないだろ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:20:52.20ID:/VJ20hs/
ロング狙いたくなるけどダウ爆泣きじゃなあ
せめて開始前だな
2020/04/21(火) 21:22:52.92ID:EvbhwZss
>>640
真上で捻れ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:22:53.16ID:pAeN3wbP
わかんなくなってきた��
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:24:04.51ID:kq6rpwzm
ショート狙いだったけどこっからはロングしてみます
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:26:00.56ID:kq6rpwzm
おっ
646しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 21:26:01.88ID:jP0qVtGo
>>642
弾けてまざれ?
2020/04/21(火) 21:26:39.58ID:yDErFBE/
短時間で見てもここのサポートラインで売りから入るのは全く理にかなっていないとしか言い様がない
ここのサポートがまず割れない限り下目線は有効ではない
2020/04/21(火) 21:26:57.14ID:ykBhUf1K
なんかいつもと動きが違うな
2020/04/21(火) 21:27:09.91ID:EvbhwZss
>>646
あ?
2020/04/21(火) 21:27:58.50ID:CU7rYGxD
7200からの切り下げラインあるし抜ければショートの利確で少し上がる気がする
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:29:00.23ID:/VJ20hs/
ダウ爆泣きだぞ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:31:02.00ID:/VJ20hs/
見てると何かしらしたくなるから一旦閉じてロッキー見てるわ 終わった頃動くだろ
2020/04/21(火) 21:31:02.20ID:Ipr7acix
お試しロングしてみますわ
2020/04/21(火) 21:31:11.17ID:EvbhwZss
ぶち破るで
655天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 21:31:34.41ID:ow5yskV5
ロング戻り遅いから一旦離角
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:31:59.75ID:pZMDXDVz
>>649
いっちゃてるねー!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:34:13.24ID:/VJ20hs/
もし7000付近まで戻るなら次の2時間4時間でも遅くないな ダウ爆泣き
658天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 21:34:57.03ID:ow5yskV5
ショート入れてみるか
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:34:59.54ID:WKL8+zcB
6820でレバ100倍してしまった
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:38:23.54ID:4yI+6CtH
原油・金・ダウ総下げで上昇したら本物だわ
新しい時代開幕。まぁそうはならないと思うけど

22:30にダウ連動で暴落だろうな
661天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 21:42:04.36ID:ow5yskV5
>>659
今なら利確してかえれるやん
レバ10で80ドル幅とったつもりになればいい
662犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/21(火) 21:44:10.74ID:7sudbfud
値段が変わってねぇ(´・ω・`)
2020/04/21(火) 21:44:57.13ID:EvbhwZss
世界の◯ゲアツ
2020/04/21(火) 21:45:45.31ID:mXj1IIfU
全集中 爆益の呼吸 Lの型100倍行きます
2020/04/21(火) 21:46:55.84ID:EvbhwZss
豚の呼吸
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:47:25.12ID:UHD7GbwE
ダウ連動ってしたりしなかったりするんだったら、
そんな信用できる要素でもなくないか
2020/04/21(火) 21:47:36.76ID:EvbhwZss
何か違和感を感じませんか?
668しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 21:47:48.14ID:jP0qVtGo
飽きてきた
2020/04/21(火) 21:48:31.76ID:EvbhwZss
カウントダウン
2020/04/21(火) 21:48:54.84ID:ykBhUf1K
>>667
値動きのスピードがおかしいよね
2020/04/21(火) 21:49:14.87ID:zPBmrwku
>>660
今必死に買い支えてるのが誰なのかは置いといてこのタイミングで上がったら結果だけ見る人からは比較的安全資産に見えてコロナ落ち着いたら爆上がりなるかも知れないから今は採算度外視で支えてるとかかもだしなー
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:49:44.55ID:r2XSWp+5
だよなー
2020/04/21(火) 21:50:40.19ID:UbzRkprG
>>660
もうちょっと安定してて信用築けてたらワンチャンあったと思うけどね
テザー周りを中心に胡散臭い部分が多すぎて人が集まるとは思えない
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:50:44.86ID:pZMDXDVz
>>659
いっちゃてるねー!
2020/04/21(火) 21:51:03.22ID:EvbhwZss
>>670
2020/04/21(火) 21:51:53.25ID:EvbhwZss
677ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
垢版 |
2020/04/21(火) 21:53:13.33ID:nT0jBwQG
>>664
マジか!?
維持率たかめにロスカット喰らわないようにな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:54:04.18ID:wFoKRi4y
落ちそうやけどこんな見え見えで素直に行くんかいな🤔
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:54:35.06ID:J8Cs8WB+
嫌な下がり方
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:55:00.74ID:/+1Ax9kr
今から全財産入ればショートでいいんでしょ?
681天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 21:55:05.99ID:ow5yskV5
普通に考えたら原油で損してるやつが売ってくるんだからダウもビットコインもみんな下がるわな。
てか博打なんてせずに現金にしときたいだろうし
2020/04/21(火) 21:55:38.87ID:zPBmrwku
>>673
投資投機かじってる人からしたらそうだけど、バブルは一般人巻き込んでしかならないだろうし一般人からしたらあのコロナ渦でも下がらなかったって結果だけが大事なような気もするんだよな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:55:52.13ID:fGM30/bP
落ちそうとか上がりそうとか予想しているうちは勝てないよ
走りだした方に乗るだけ
早く気づいた方がいい
2020/04/21(火) 21:56:16.70ID:9xJyKXFA
ビットコインがこの後さらに下げるとする理由って何ですか?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:56:53.72ID:JoULZbzV
>>647
たしかに。
2020/04/21(火) 21:57:04.53ID:ykBhUf1K
>>681
先物や原油やる連中なんて
ギャンブル中毒しかいない気がする(笑)
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:57:41.17ID:WKL8+zcB
高騰暴落に関する経済要素なんかある
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:57:42.60ID:r2XSWp+5
>>684
おまいがビットコインを必要か必要ないか
689しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 21:58:03.72ID:jP0qVtGo
落ちそうやな!
2020/04/21(火) 21:58:05.31ID:EvbhwZss
証拠金13397円で4.5枚 レバレッジいくつ?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 21:58:10.12ID:JoULZbzV
落ちそう落ちそう言われてて17時間経ってるけど落ちてないぞ
692天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 21:58:56.30ID:ow5yskV5
>>686
金融工学を学んでMBAを持ってるエリート様が主導してリーマンショックやらなんやらやってるんやで。
そう思うと個人なんてイナゴは可愛いもんやで。
2020/04/21(火) 21:59:00.01ID:4iAKkp29
上ヒゲw
2020/04/21(火) 22:00:25.06ID:UbzRkprG
>>682
とりあえず言えるのは2017年暴騰の時は今ほど悪い噂はなかったということ
2020/04/21(火) 22:01:16.49ID:Ipr7acix
ダブルボトムっぽいのよね
2020/04/21(火) 22:02:14.15ID:EvbhwZss
売り豚講釈師が出てくると 深夜から朝方に漠上げするんだよな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:02:41.37ID:4iAKkp29
>>682
コロナ渦・・・
2020/04/21(火) 22:02:45.73ID:EvbhwZss
あっ
2020/04/21(火) 22:02:54.57ID:EvbhwZss
とぶzl
2020/04/21(火) 22:03:28.41ID:81IxPQzL
安定の幅広レンジでスキャしかしてない
抜けた方に乗りたいけど抜けないね
2020/04/21(火) 22:03:51.82ID:Wu7OZuiH
それで本人も確信したんだろ
2020/04/21(火) 22:04:39.43ID:42aJMAuj
うーんノーポジ
2020/04/21(火) 22:07:08.93ID:Wu7OZuiH
聞きたくなければフォロー外せよ
2020/04/21(火) 22:07:14.34ID:zPBmrwku
>>697
しめすの方やったなw
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:07:36.55ID:qQ5jmQtG
>>697
コロナ禍



2020/04/21(火) 22:07:45.72ID:5UAlJZ0e
またテザー充填されたぞ。今日テザー使いまくり
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:08:41.02ID:yAs7q+rD
テザー砲ってどこで分かるんや
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:09:47.11ID:POpYyUcb
テザー確認。また来たね
2020/04/21(火) 22:09:49.31ID:+yL4bROg
コロナ鍋ショート
710天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 22:09:56.58ID:ow5yskV5
コロナ渦ってwww


と思いつつ俺もご縁があるの縁は緑と思ってたよ。
2020/04/21(火) 22:10:08.93ID:Wu7OZuiH
あれも煽りで全く勝ってrないんじゃえの
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:11:02.55ID:JoULZbzV
ファンディング手数料のおかげで精算価格が6505ドルから6499ドルになっていた。
2020/04/21(火) 22:12:04.92ID:GRkr/e08
15分くらいで約55億円のテザーが送金された
2020/04/21(火) 22:13:41.88ID:25X7uFr+
>>707
Whale Alert (@whale_alert)さん
https://twitter.com/whale_alert?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
715天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 22:13:46.08ID:ow5yskV5
>>713
55億ドルでなくて?
2020/04/21(火) 22:13:48.50ID:Wu7OZuiH
見せ金で買い煽りってことだろ
2020/04/21(火) 22:13:51.72ID:TUttGC/e
50億円テザーアッパー来るぞ。7400くらいまでやる気なら飛ばせる額
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:14:42.78ID:qQ5jmQtG
原油まだマイナスなのわらうわどしたん?w
2020/04/21(火) 22:14:55.50ID:BeK+LBsO
ほんと単純なやつらが多いな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:15:06.62ID:PapSNx9K
21時前みんなした予想だったのに…
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:15:35.68ID:yAs7q+rD
>>714
ありがとうmm
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:15:39.24ID:qQ5jmQtG
テザー買い支えしてどーすんの?金余ってんか?
723犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/21(火) 22:15:57.14ID:7sudbfud
微益撤退や(´・ω・`)
724天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 22:16:29.84ID:ow5yskV5
テザーはもはやワンピースのイワさんのテンションホルモンやんけ
2020/04/21(火) 22:17:04.00ID:vQY0c+sW
22:30まで待つ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:17:15.48ID:tK0akVQh
テザーが発行されると上がるってどういう原理?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:18:35.38ID:PapSNx9K
>>726
フィネでビットコインを買うのにドルで買えないから一回テザーを買わないといけない。
買いの事前通告みたいなもん
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:18:48.33ID:icFatxK8
15分足では下降トレンドを抜けたが、はたして1時間足ではこれがだましとなるかどうか
2020/04/21(火) 22:19:27.40ID:Wu7OZuiH
こんなご時世にロングしてる買い豚のがあほだろ
2020/04/21(火) 22:19:50.93ID:OT9Vg1lR
(´・ω・`)まだここでヨコヨコを、、
2020/04/21(火) 22:20:13.93ID:ePAxmInL
卑しくても金がほしい。
732天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 22:20:14.20ID:ow5yskV5
これでビットコイン下がったらアメリカ人の給付金の12000ドルがなくなってしまうんか・・・
2020/04/21(火) 22:21:26.76ID:uirsD0GN
>>729
この人大丈夫かな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:22:10.71ID:Hi99Lbgx
>>704
ころなうず
って読んでるの?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:22:14.97ID:UHD7GbwE
給付金をゴミコインに使うやつなんてそうそうおらんやろw
2020/04/21(火) 22:22:39.75ID:ykBhUf1K
なにこの違和感
気持ち悪い
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:22:40.19ID:r2XSWp+5
買い豚でも売り豚でもどっちでもええやんけ
儲かればな
2020/04/21(火) 22:23:17.12ID:Ipr7acix
上がれやゴミコイン
739天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 22:23:58.25ID:ow5yskV5
>>735

https://www.google.co.jp/amp/s/coinpost.jp/amp/%3fp=145690

俺もそう思ったけどおるんやわ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:24:05.33ID:JoULZbzV
これ以上下がる気がしない…
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:24:38.82ID:JoULZbzV
>>735
俺は10万円でビットコイン買うつもり
2020/04/21(火) 22:25:16.23ID:TUttGC/e
アメリカ人が給付金をぶちこんでるって話マジで嘘臭い。緊急事態宣言で
上げた時日本人が買ってるって海外で言われた時くらい適当だわ
中国人が元安懸念で買ってるも結局嘘だった
743ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
垢版 |
2020/04/21(火) 22:26:20.72ID:nT0jBwQG
もうすぐダウ開幕
今日は23,000は切るやろうな
-1000ドルいくか楽しみ
2020/04/21(火) 22:26:28.77ID:OT9Vg1lR
(´・ω・`)大分ロング精算されたっぽいしなぁ、、
2020/04/21(火) 22:27:06.16ID:Wu7OZuiH
>>733
オマエモナー
746しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 22:27:50.72ID:jP0qVtGo
あと3分か。。上がるかな?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:28:02.62ID:35ZS0lE3
これってパフェ殴打?😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org644173.png
748しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 22:28:09.13ID:jP0qVtGo
オマエモナー懐かしい!!
2020/04/21(火) 22:28:15.48ID:qDUsSDRz
ダウ先物上げてるね
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:28:27.72ID:35ZS0lE3
一気に上げそう!
751ペニス
垢版 |
2020/04/21(火) 22:29:37.91ID:Bbnlhk5r
またせたな✋😎
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:30:25.51ID:k3pIerRU
無風
753ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 22:31:24.84ID:gcXFXHRA
ダウ、開幕下げ
754しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 22:31:38.50ID:jP0qVtGo
無風wもはや意味不明w
2020/04/21(火) 22:32:11.01ID:DiSwwnuk
ダウ始まりすげぇ
2020/04/21(火) 22:32:25.39ID:uirsD0GN
ぺニス男爵きてんね
2020/04/21(火) 22:32:39.18ID:vQY0c+sW
んーまだ方向性わからんな
2020/04/21(火) 22:33:04.80ID:Wu7OZuiH
こんなのばかりで詐欺師はウハウハだろうw
759ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 22:33:06.96ID:gcXFXHRA
ダウ開幕2パー下げ
760しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 22:33:13.00ID:jP0qVtGo
久しぶりのシグナル
761ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 22:34:11.57ID:gcXFXHRA
頼むぞダウコイン!
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:34:12.79ID:35ZS0lE3
戻り売りでよかろう😭
2020/04/21(火) 22:34:25.50ID:TUttGC/e
ダウ無視しまくりかよ。上げる時だけ連動してやがる
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:34:28.80ID:UHD7GbwE
>>739
マジかよ
緊急事態で政府が仕方なくお金出したのにひでえなw
2020/04/21(火) 22:35:12.98ID:TUttGC/e
55億円テザー完全にダウ連動下げ阻止が狙いだな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:35:30.99ID:WKL8+zcB
暴落
767ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 22:35:48.06ID:gcXFXHRA
あーっとダウ暴落
2020/04/21(火) 22:36:00.60ID:oju5R8mV
>>726
ビットコインの価格を上げたいと思っている連中(ビットコインコアだっけ?)がいて、
これにビットフィネックスとテザーが繋がりを持っている
テザーは、自前のトークンUSDTを好き勝手に発行してビットフィネックスでビットコインを爆買し、
ビットコインの値を吊り上げてきた。これがいわゆるテザー砲というやつだ
テザーは好き勝手にUSDTを発行したのではなく、ちゃんとドルの裏付けがあると主張している
これがテザー疑惑というやつだ
769ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 22:36:10.66ID:gcXFXHRA
に、あわせてすかさずダウコインもさげてきた
2020/04/21(火) 22:36:18.87ID:Wu7OZuiH
Airマンの勝利確定か?w
771ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 22:37:57.83ID:gcXFXHRA
ダウコイーン
2020/04/21(火) 22:38:09.11ID:hvbFjwK7
ダウコインすぎてなぁ
773ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 22:39:12.57ID:gcXFXHRA
さらにおちてきたダウコイーン
774ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 22:39:28.73ID:gcXFXHRA
ダウがじりさげ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:39:34.51ID:aGpVmjTW
いけ
2020/04/21(火) 22:39:37.65ID:25X7uFr+
トランプつぶやいたな原油
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:40:29.45ID:35ZS0lE3
トランプ「原油」
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:40:41.97ID:UR7gFlzY
原油が一瞬安くなるのはどうでも良いがこの価格が1ヶ月続いたらヤバイ
779ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 22:40:59.45ID:gcXFXHRA
開幕 ヒュー
780ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 22:42:17.40ID:gcXFXHRA
割れえ…🐹
2020/04/21(火) 22:42:41.18ID:39FLTKqU
今日はこっちやってないやで
原油13.84 フルレバ500バレルロングや
http://imgur.com/cPh2E1O.png
782しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 22:42:51.77ID:jP0qVtGo
これは下がりそうやなw
783ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 22:42:55.76ID:gcXFXHRA
わらん…
784ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 22:43:21.11ID:gcXFXHRA
>>781
爆 死 確 定
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:43:22.28ID:yAs7q+rD
どんどんww
2020/04/21(火) 22:43:33.50ID:CU7rYGxD
下げは連動するくせに上がらへんのかいリップルか
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:43:54.35ID:KGpI5HZf
引き続き、レンジをお楽しみください
788ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 22:44:02.31ID:gcXFXHRA
>>781
きみ、それは2000%しぬぞ!🐹
2020/04/21(火) 22:44:28.07ID:TUttGC/e
こうやってダウに連動してる限り退避先なんて夢のまた夢だな
790天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 22:44:39.69ID:ow5yskV5
動かんなぁ
ショート利確
791しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 22:45:01.62ID:jP0qVtGo
>>781
人生エンジョイしてるねw
2020/04/21(火) 22:48:57.82ID:WIAPQdje
今のテザーの買い支えかw
下がらせたくないんやな
2020/04/21(火) 22:49:14.88ID:fxMOW8rb
何が何でも6800維持が大口の総意か
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:49:31.88ID:PapSNx9K
>>781
1千万あるで、握れよ
2020/04/21(火) 22:50:40.83ID:DiSwwnuk
トランプこれで止められると思ってるのか…
2020/04/21(火) 22:50:56.60ID:rsfes5Kg
ダウ開始30分前にテザー大量充填でダウ下げ連動を阻止
もうテザー操作隠す気0だな
797ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 22:51:56.19ID:gcXFXHRA
テザー様も開幕さげただけであとよこよこしてる
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:52:16.06ID:n3Qe8RcK
とはいえ大口がテザーを証拠金にしてショートする可能性も一応ある訳で
799ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 22:52:30.11ID:gcXFXHRA
だれかダウをさげて〜
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:52:32.37ID:35ZS0lE3
テザーであげるくせに少し上のレジで売り売りしてくるのクソやん😭
2020/04/21(火) 22:52:41.73ID:+yL4bROg
どんどん油買え
802ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
垢版 |
2020/04/21(火) 22:52:55.45ID:nT0jBwQG
ダウSは150ドル抜いて利確
トランプのせいで原油戻しそうだし
ダウノーポジ
2020/04/21(火) 22:53:00.62ID:uirsD0GN
金正恩が、、、
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:53:11.66ID:UHD7GbwE
そうそう、テザー建てショートもできるよね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:53:17.82ID:JoULZbzV
思ったんだけど、現物の所有者で今このタイミングで売りたいと思う人おらんくないか?
売るならもっと高いところだろ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:53:19.57ID:yAs7q+rD
>>781
儲かったらお裾分けしてくれ
BTCにして1btcくらい
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:53:42.47ID:ipXuMaG0
もう眠くなってきちまったよオイラ
2020/04/21(火) 22:54:24.70ID:uirsD0GN
上確定演出やん
809ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
垢版 |
2020/04/21(火) 22:54:58.70ID:nT0jBwQG
ダウは上げていいけど
てめーはダメだ!ビットコイン
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:54:58.79ID:r2XSWp+5
寝落ち対応としてストップ入れてウトウトするわ
おまいらに爆益あれ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:55:13.90ID:bS85Rr/b
誰が買い支えてんだか
さっさと落ちろや
2020/04/21(火) 22:55:25.92ID:uirsD0GN
>>805
んだ
アホ豚が空売りしてるだけ
2020/04/21(火) 22:55:46.73ID:rsfes5Kg
あー支え成功したから連動上げ開始か
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:55:50.60ID:35ZS0lE3
けつからあなる
815ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 22:55:52.25ID:gcXFXHRA
ダウさげないじゃん
2020/04/21(火) 22:56:01.81ID:uirsD0GN
75万まで一気にいくで
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:56:08.72ID:PapSNx9K
キタキタ来た
2020/04/21(火) 22:56:55.19ID:MuuiV0Yb
6830ごちです
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:57:14.63ID:k3pIerRU
原油もりばってる
820しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 22:57:43.79ID:jP0qVtGo
あれ!上がるのか!
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:57:54.80ID:kgyzz8Jr
原油は無視の息
あんなの見せられたら買えねえわ
2020/04/21(火) 22:57:56.58ID:uirsD0GN
>>815
君のレス数も気になる
とりあえず100は越えてくれよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 22:58:09.94ID:1iThim2Q
75万までは行くわな
824ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 22:59:03.73ID:gcXFXHRA
>>822
あと180のあいだに60回はむり
2020/04/21(火) 23:00:01.06ID:uirsD0GN
>>824
ん?まさか
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:00:17.50ID:FIzR4boz
まあでもあんま落ちないよな
2020/04/21(火) 23:00:17.80ID:uirsD0GN
>>820
お前ら
2020/04/21(火) 23:00:18.04ID:MuuiV0Yb
>>824
余裕でしょ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:00:25.22ID:/fCCMCbh
うぜー
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:00:33.05ID:2LtllY4d
半減期であげようとしてるのかテザー
まあそれなら従うか
2020/04/21(火) 23:00:41.15ID:Ipr7acix
来ちゃったわね?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:00:42.37ID:WKL8+zcB
6838でレバ100倍
2020/04/21(火) 23:00:57.43ID:4iAKkp29
ダウと連動しまくってるな
2020/04/21(火) 23:01:04.70ID:Wu7OZuiH
シグナル テザー で響の野郎でほぼ確定だbな
835しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 23:01:26.87ID:jP0qVtGo
>>832
マジか
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:01:57.79ID:aZB9kn1D
幸せロング号乗船受付中です
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:02:54.32ID:35ZS0lE3
半減期後って売り圧力半分だから次の半減期までに出川の倍の300万円超えますか!?
2020/04/21(火) 23:03:03.86ID:uirsD0GN
ハムと しょしんしゃ複垢か
839ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:03:11.13ID:gcXFXHRA
二度目の同値撤退S発射!
840ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:04:20.98ID:gcXFXHRA
>>838
いや単純にじぶんのレス数みまちがえただけやで🐹
841天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 23:04:31.93ID:ow5yskV5
6840.5ショート
小さい馬場で利確予定
842ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:04:46.55ID:gcXFXHRA
ああん、同値撤退
2020/04/21(火) 23:04:54.71ID:uirsD0GN
>>840
😒
2020/04/21(火) 23:05:34.69ID:fxMOW8rb
一回7000突破するなこれ。テザーには逆らえない
2020/04/21(火) 23:06:16.36ID:uirsD0GN
よしバイん確定演出きた
846ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:06:56.22ID:FLJzuSOx
🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
847ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:07:07.48ID:gcXFXHRA
🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:07:29.70ID:fGM30/bP
もしかしてデジタルゴールド爆誕??????????????
2020/04/21(火) 23:08:15.04ID:uirsD0GN
🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
2020/04/21(火) 23:09:21.57ID:15PU2vz2
トランプのツイッター見とけば良かったわ
呟いてすぐ反応してるやん
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:09:27.75ID:KGpI5HZf
あっ あっ
852ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:10:00.52ID:gcXFXHRA
3度目の同値撤退S発射!
2020/04/21(火) 23:10:09.23ID:qDUsSDRz
あれあれ、さがりそうだけど、、
854ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:11:10.36ID:gcXFXHRA
頼むぞ〜🐹
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:12:06.12ID:gV8K9VZD
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/04/21(火) 23:12:17.10ID:MuuiV0Yb
>>854
あと3レス
2020/04/21(火) 23:12:38.08ID:DiSwwnuk
Sでいいと思うよ
858ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:12:38.84ID:gcXFXHRA
いっけえええええ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:12:46.08ID:4iAKkp29
>>850
一瞬で終わりそうな雰囲気もあるけどな
860天守閣美濃
垢版 |
2020/04/21(火) 23:12:51.72ID:ow5yskV5
>>855
いえ、無惨様です
2020/04/21(火) 23:13:06.69ID:Wu7OZuiH
見ればすぐわかるような嘘で煽るbなよw
862しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 23:13:58.17ID:jP0qVtGo
夜だからカリカリしてる人増えたねw
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:14:09.78ID:X7xM9+CW
👶と🦍はどこいった
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:14:18.97ID:n3Qe8RcK
まさかの今夜ずっとヨコヨコの可能性
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:14:42.46ID:35ZS0lE3
>>863
僕が吸収した😭絵文字は僕だけでいいのさ👳‍♂
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:15:10.27ID:PapSNx9K
前日比2000は流石にオワコイン
867ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:15:12.84ID:gcXFXHRA
くらえサンダースパイラルハリケーンショート!
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:15:32.85ID:35ZS0lE3
アルトって結局ビットコインに引っ張られるのクソじゃないですか😭ビットコインでいいじゃんってならないの?😭
869ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:15:47.11ID:gcXFXHRA
🦍🍛 ゴーゴーカレー!
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:16:07.00ID:X7xM9+CW
>>865
一人三役してたのかw
2020/04/21(火) 23:16:08.36ID:uirsD0GN
>>869
🎉
872しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 23:16:38.71ID:jP0qVtGo
このままいくと全モしそうやな!
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:16:41.38ID:OmjPWxWY
幸せダイヤモンドプリンセス号発車しますー
874ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:16:44.23ID:gcXFXHRA
>>868
あるとのがボラがあるからハイレバ気分で楽しいでしょ!って3分前にいったじゃないおじいちゃんねえもう
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:16:50.95ID:1iThim2Q
こんな騙し下げに引っかかるやついるんか
876ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:16:56.77ID:gcXFXHRA
>>871
ありがとう
2020/04/21(火) 23:16:57.83ID:Ipr7acix
来たわね?
2020/04/21(火) 23:16:58.99ID:uirsD0GN
>>870
ここ俺とハムと😭と君の4人で廻してるんやで
879ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:17:16.82ID:gcXFXHRA
ぎゃああああああ同値撤退
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:17:45.29ID:bOiHhL3C
あげる気も無さそうw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:18:29.14ID:hy+bk1Fo
まじで思うんだけどさ
ビットコイン基本揉み合ったらショートで勝てるよな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:20:31.41ID:X7xM9+CW
下がらん気がしてきた
883ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:20:33.42ID:gcXFXHRA
4度目の同値撤退S発射!
884ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:20:59.36ID:gcXFXHRA
ぎゃああああああ同値撤退
885しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 23:21:19.47ID:jP0qVtGo
マジか
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:21:23.02ID:X7xM9+CW
>>883
その都度利確してれば爆益やったのに
2020/04/21(火) 23:21:31.52ID:uirsD0GN
こんな強引なベットコインも久々や
2020/04/21(火) 23:21:41.30ID:fxMOW8rb
アルトなんて全上げか全下げばっかだからなぁ。btc以上にまともな
取引がない。あれbtcに合わせて取引所のbotが価格調整してるだけだろ
889ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:21:42.82ID:gcXFXHRA
>>886
ショートながくもちたい
890ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:22:18.40ID:gcXFXHRA
こんな位置からじゃ同値撤退しかこわくてうてんハム
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:22:43.30ID:s3eUtPcu
テザー君チョットどいてみ?
うわ!!一瞬で半値落ちたわ
2020/04/21(火) 23:23:08.98ID:Wu7OZuiH
まじで暴落してもうかったっらAirマン様様だなw
893ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:24:28.33ID:gcXFXHRA
ダウあげるかたちになってきたな
いやだな
894ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
垢版 |
2020/04/21(火) 23:24:38.50ID:nT0jBwQG
>>889
長く持ちたいなら同値撤退なんてしたらあかんで
オレみたいに損切りライン決めずに
プラテンするまで気長に待つんや
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:25:12.63ID:hy+bk1Fo
ビットコインってバブルの時かなり資金流入して上がったけどさ
大口が現金化することがあっても今後バブルの時みたいに資金入ってくるとかあり得なくね?
糞不景気なのにビットコインわざわざ買うやつなんか冷静に考えていなくね?
896しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 23:25:15.53ID:jP0qVtGo
それはそれでリスキーやw
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:25:50.81ID:35ZS0lE3
>>889
いまは方向性決まってないし長くは持てなくね😭
898ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:25:53.62ID:gcXFXHRA
>>894
それならもっと低いとこでロングしたいかな
899ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:26:50.37ID:gcXFXHRA
ダウがさらに戻してるから750000円までは見とくか…
900ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:27:33.56ID:gcXFXHRA
>>897
だからこそショートしたいんだけどなかなかきまらんね
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:27:45.53ID:1iThim2Q
ショート溜め込んで上かなぁ
2020/04/21(火) 23:27:48.57ID:uirsD0GN
そう言えば今日さぁ 豆見てないよね?
アイツまさかスケベ心で原油に手を出して死んだか?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:30:10.33ID:NZKxuPpH
原油ほどじゃないと思うがこっちも爆下げくるとは思うんだ
いつ来るかねえ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:30:13.74ID:PapSNx9K
>>902
呼ぶなw
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:30:42.07ID:35ZS0lE3
>>900
だからこそってなんやねん😭
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:31:10.60ID:hy+bk1Fo
ショート握っとけば儲かる相場来てるわwwww
まーじでロングするバカwwww
2020/04/21(火) 23:31:14.45ID:uirsD0GN
豆タンク!
2020/04/21(火) 23:31:27.68ID:fxMOW8rb
うわーやりやがったか。やっぱり上なんだな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:31:41.39ID:WKL8+zcB
高騰 勝ち
2020/04/21(火) 23:31:46.84ID:uirsD0GN
>>906
そうですね
911ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:31:47.77ID:gcXFXHRA
>>905
落ちてからのSには価値ないでしょ!
2020/04/21(火) 23:31:57.85ID:WIAPQdje
テザーの召すままに
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:32:03.01ID:fGM30/bP
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
デジタルゴールド爆誕だあああああああああああああああああああああ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:32:39.89ID:hy+bk1Fo
少しの上げで興奮しちゃうロンギャーーーwwwww
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:33:03.13ID:uNSyJOTN
みなに長寿の知恵を授けよう
どっちか分からないときはロングで入りたまえ
しかも20万下まで耐えられるロングにしたまえ
さすればもし暴落して20万以下になってしまった場合でも、単価が安くなっているから残った資金で枚数多く入りやすい。
これがもし逆のショートなら
ロスカラインは遥か上空、高値圏に行ってしまうから
残った資金で入り直そうにも、枚数が少なくなってしまうのであーる
916ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:33:04.99ID:gcXFXHRA
テザーていうかダウ連動botの所為
2020/04/21(火) 23:33:12.59ID:uirsD0GN
>>881
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:33:20.07ID:kA+MBiLN
これ当分上がるやつだろ
2020/04/21(火) 23:33:29.97ID:fxMOW8rb
55億円テザーに勝てるはずないわなぁ
920ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:33:39.86ID:gcXFXHRA
>>915
これは確かに賢いかもね
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:33:49.84ID:p1lWEhI9
買い支えの勝ちか、誰が買っとんやこんなもん
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:34:08.33ID:hy+bk1Fo
はいヒゲでおちまーーーすwwwww
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:34:18.58ID:XhSpSK/8
底Sおらんよな?
924しょしんしゃ 6990S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 23:34:44.10ID:jP0qVtGo
上がってきたやん!
2020/04/21(火) 23:35:07.40ID:QpDd6hIZ
バカショーターの焦り方草
2020/04/21(火) 23:35:12.44ID:Wu7OZuiH
Airマンの予測通りのマーチンゲール法じゃないの?
2020/04/21(火) 23:35:17.47ID:CU7rYGxD
夕方からポジったショートは全員含み損になりました
彼らがストップ置いてるのはだいたい17時の高値より少し上です
そんなわかりやすいストップなんて悪い奴らは狩りに来ますね
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:35:26.73ID:hy+bk1Fo
すっこしの上げでウッキウキーーーwwwwww
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:35:35.18ID:1iThim2Q
だから言ったのに
下手くそしかいないのか
2020/04/21(火) 23:35:38.76ID:uirsD0GN
>>923
すぐ上におるやんw
2020/04/21(火) 23:35:40.46ID:CWFKZ0MI
>>922
底ショートおつかれw
2020/04/21(火) 23:35:49.31ID:U1BCfUi5
ふはは
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:35:53.32ID:1iThim2Q
L追加
2020/04/21(火) 23:36:06.50ID:fxMOW8rb
貯めたショート燃料に7000か
935ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:36:23.08ID:gcXFXHRA
ここで5度目の同値撤退S発射ああああ!
2020/04/21(火) 23:36:40.83ID:uirsD0GN
>>928
底エス太郎丸先輩こんんばんは
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:36:46.14ID:bOiHhL3C
6900すらいかんw
2020/04/21(火) 23:36:53.41ID:WIAPQdje
露骨に捻じれ狙ってるやん
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:36:55.12ID:hy+bk1Fo
はい総楽観wwww
ショート追加wwww
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:37:11.60ID:UHD7GbwE
まだレンジじゃねーかw
2020/04/21(火) 23:37:17.40ID:4iAKkp29
買いが付いてこないな
まぁ市況がこんなじゃ無理もないけど
942ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:37:24.25ID:gcXFXHRA
いっけええ
セイントローリングクラッシュ!略してショートだしねええ🐹
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:37:25.32ID:hy+bk1Fo
天井ロングお疲れwwwwww
2020/04/21(火) 23:37:30.18ID:8djA5iZ7
何でSにこだわるのか
儲ける方にかければ良いのに
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:38:00.32ID:2LtllY4d
さっきokexの6850に2千枚くらいの売板が発生したけどあっさり消え去った。
しかし、2千枚個人で持ってるなら本当すごい、、
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:38:10.95ID:1iThim2Q
またさっきと同じ形してるのわからんのか?
学習能力猿以下か
947ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:38:14.64ID:gcXFXHRA
>>944
下に動いたほうが幅とれそうだからだよ!
2020/04/21(火) 23:38:23.76ID:Wu7OZuiH
ロングもうかrってますか?w
2020/04/21(火) 23:38:27.26ID:4iAKkp29
なんつってもこんなんで半減期迎えたら確実にマイナーの撤退売り来るからな
多少上げても確実に6000は割れる
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:38:45.54ID:hy+bk1Fo
何でLにこだわるのか
儲ける方にかければ良いのにwwwwww
2020/04/21(火) 23:39:04.88ID:uirsD0GN
>>947
74万しか幅ないぞ
大丈夫か?
952ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:40:03.11ID:gcXFXHRA
ハムのお友達の皆様へ次スレです

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2801【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587479963/
2020/04/21(火) 23:40:09.99ID:8djA5iZ7
原油みたいにマイナス行くと思ってるのかも
2020/04/21(火) 23:40:24.25ID:WIAPQdje
一発で突き破ると思ってませんし・・・
2020/04/21(火) 23:40:32.94ID:vQY0c+sW
>>952
おつおつ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:40:52.65ID:uNSyJOTN
>>920
仮にロスカした地点(±20万)で同じ維持率で入り直し
元の値段に帰ってきたとしよう
損失は、ロングしてた方が小さくなるであろう
貴殿の武運を祈るぞ
ほっほっほ
2020/04/21(火) 23:40:54.17ID:Wu7OZuiH
設けてるやつ真似したほうが勝率高いわなw
響きは強烈なカウターパンチくらってるしw
2020/04/21(火) 23:40:58.44ID:uirsD0GN
>>952
🐹🐜
959ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:41:02.31ID:gcXFXHRA
>>951
実体経済がマイナスGDP確定してるのになんで上がるとおもってんのよ!
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:41:03.05ID:WKL8+zcB
6850でストップかけて寝るんご
2020/04/21(火) 23:41:04.06ID:ORvOXBNa
ショート楽観ガイジ必死すぎ
2020/04/21(火) 23:41:26.95ID:8djA5iZ7
>>952
乙乙
まあ自分の金なんだから自分の好きに使うのが一番さ
2020/04/21(火) 23:42:01.19ID:4iAKkp29
100%5800割れるから、上げるなら上げてもらったほうが高く売れていいんだよな
確実に半減期後の失望売りは来る
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:42:29.25ID:hy+bk1Fo
>>961
ロング楽観ガイジ必死すぎwwww
ブーメランでわろたwwww
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:42:33.16ID:VK0eJkhs
原油またマイナスになりそうだぬ
966犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:42:39.98ID:7sudbfud
6860で10000ドルショートしてみた
(´・ω・`)
2020/04/21(火) 23:42:41.14ID:uirsD0GN
>>959
金がダブつくの目に見えてるだろ?
初期段階は漠上げに決まっとるやん
968ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:43:19.60ID:gcXFXHRA
ほぼ最高値で同値撤退Sできた
あとは見てるだけ
2020/04/21(火) 23:43:57.40ID:4iAKkp29
ビットコインのバブルは4年収期
2013、2017、だから次は2021
半減期の翌年がバブル
970ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:44:12.33ID:gcXFXHRA
>>966
ロングどうしたの(´・ω・`)
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:44:18.91ID:hy+bk1Fo
>>969
はい養分wwwwww
972ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:45:25.24ID:gcXFXHRA
>>967
初期爆上げ、そこから実経済反映して停滞っていうひとおおいね…
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:46:44.73ID:qE/A2pu4
ブーメランわろた
974犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:46:45.65ID:7sudbfud
>>970
+40ドルほどで利確(๑>؂•̀๑)テヘペロ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:47:02.51ID:w3Wr+3bv
ガッツリ落ちそうだな
976ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:47:06.85ID:gcXFXHRA
>>974
勝ったならよかった!(´・ω・`)
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:47:16.24ID:hy+bk1Fo
ビットコインはいつからデジタルゴールドになったんですか?wwww
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:48:13.92ID:iTbzGSpf
0時はガラリ かなー?

その前に、75万タッチしてほしい
2020/04/21(火) 23:48:33.63ID:QpDd6hIZ
>>964
自覚してんだねwww
980ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:48:34.37ID:gcXFXHRA
上がるとおもった?
2020/04/21(火) 23:48:43.53ID:uirsD0GN
次15分が雲抜けるから 漠上げや
2020/04/21(火) 23:49:38.49ID:QpDd6hIZ
底ショート抱えて顔真っ赤の養分w
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:49:52.54ID:bOiHhL3C
だいたいロングの頼みの綱がテザー砲って言ってるだけの時は危ない気がするw
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:50:04.62ID:hy+bk1Fo
>>979
自覚してんだねwwwwロンギャーーーさんwwww
2020/04/21(火) 23:50:24.98ID:ZKw4rBuW
>>977
お前上がりだした瞬間からレスに余裕ねーぞ
986ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:50:36.00ID:gcXFXHRA
よーし、ダウ、分足ダブルトップさげてけええ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:51:06.28ID:p1lWEhI9
テザーゆうて3月の暴落前にもテザーは刷られまくってたからな🤔
988ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:51:07.89ID:gcXFXHRA
質問
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:51:12.06ID:hy+bk1Fo
>>982
天井ロングで捕まって含み損ずっと抱えてる顔真っ赤な養分wwwwww
990ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:51:16.28ID:gcXFXHRA
質問があるんです
2020/04/21(火) 23:51:19.48ID:uirsD0GN
あっ うっ
992ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:51:28.36ID:gcXFXHRA
質問をしてもいいですか?
993ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:51:38.84ID:gcXFXHRA
え、とですね
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:51:55.94ID:qE/A2pu4
だめでせ
995ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:51:59.76ID:gcXFXHRA
質問してもいいですか
2020/04/21(火) 23:52:01.17ID:oL40Uuh8
この早さなら言える・・・ぬるぽ
2020/04/21(火) 23:52:06.12ID:QpDd6hIZ
>>989
オウム返ししかできない低脳養分はオネンネしとけw
2020/04/21(火) 23:52:10.95ID:uirsD0GN
>>992
常識を考えろ
早い
999ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:52:12.03ID:gcXFXHRA
>>996
がっ
2020/04/21(火) 23:52:13.73ID:42aJMAuj
俺も質問あります
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 36分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況