Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2799【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587405288/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586990251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2791【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587024139/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2792【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587046664/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587116905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2794【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587170429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2795【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587219335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2796【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587279300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2798【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587382867/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587346711/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2800【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:15:31.80ID:0hr123Op2ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:16:31.85ID:gcXFXHRA なんでさがらねえんだ!
2020/04/21(火) 14:25:13.21ID:4Pdqh8fb
世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
4ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:32:55.33ID:gcXFXHRA はやくおっとせい
2020/04/21(火) 14:33:14.49ID:/fCCMCbh
昔アラブの偉いお坊さんが
2020/04/21(火) 14:34:00.43ID:9ZXuuagU
テザー送金されまくったからな。テザーの実弾がバンバン撃たれてる
2020/04/21(火) 14:34:25.71ID:qhU6krhU
もう半減期も終わった感あるし、一旦実体60万まで行きそうだな
今月中に逝って欲しい
今月中に逝って欲しい
9しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 14:35:52.64ID:jP0qVtGo >>1
ありがとう!
ありがとう!
10ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:36:28.75ID:gcXFXHRA >>8
まだまだこれからだ!
まだまだこれからだ!
11承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:36:33.83ID:A/cSEv52 引き続きレンジ相場をお楽しみください
13ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:37:13.14ID:gcXFXHRA 半減期上げっていうかダウについていった戻りあげしか今のとこしてないよね
2020/04/21(火) 14:39:45.07ID:vVLWnTzs
半ぼ
2020/04/21(火) 14:41:32.98ID:1iThim2Q
だから今日は上げだとあれほど言ったのに…
16承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:41:45.93ID:kq6rpwzm 下がらない…
17承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:43:27.67ID:Xca7Sn74 前スレにあった大量のオプション精算されたれどうなるんだよぉぉ
18承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:44:43.59ID:wbwiz4eg https://twitter.com/thrillmex/status/1252032214541500422
やばいね…。。。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
やばいね…。。。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
19しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 14:45:35.23ID:jP0qVtGo しょーもない動きやなw
2020/04/21(火) 14:45:50.74ID:Pm3HyQ50
半減期上げって半減期のひと月前には来てるもんじゃないのかな
いまの時期は事実売りのフェーズなんでは
いまの時期は事実売りのフェーズなんでは
21ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:46:25.54ID:gcXFXHRA22承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:46:58.26ID:JRfLEqd1 俺のサイン点灯してきたな
23ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:47:43.33ID:gcXFXHRA >>18
下ひげが10ドルまででるの?
下ひげが10ドルまででるの?
24承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:48:18.41ID:AItbTqQq 15時は三尊で下
25ペニス
2020/04/21(火) 14:49:04.12ID:Bbnlhk5r 勃起サイン✋😎
2020/04/21(火) 14:55:51.04ID:LtMZ9fnV
上も下もインチキ
27承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:57:39.61ID:/fCCMCbh 15時くる
28承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:58:29.45ID:Xca7Sn74 今の爆上げでロスカットされた
29承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:00:12.77ID:/fCCMCbh 15時
30承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:00:47.95ID:Hi99Lbgx >>1乙イケメン
また担がれてんだが…
また担がれてんだが…
2020/04/21(火) 15:00:50.80ID:vVLWnTzs
ハゲ
32承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:01:46.53ID:Sy1JX5Nh >>23
1000ドルやろ
1000ドルやろ
2020/04/21(火) 15:02:03.28ID:YpQ662vS
ビットコの兄じゃ (´・ω・`)
34承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:02:18.80ID:/fCCMCbh 外人は嘘ばっかりだ🤥
35ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 15:02:29.84ID:gcXFXHRA >>32
だった
だった
36ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 15:03:05.41ID:gcXFXHRA 毎日チャートみんのやめよ…
2020/04/21(火) 15:03:17.03ID:CU7rYGxD
16日みたいな分足になってきましたね
これがフラクタル高橋でしょうか
これがフラクタル高橋でしょうか
2020/04/21(火) 15:05:19.26ID:iXy6XNPH
おい
2020/04/21(火) 15:05:24.85ID:/6pWJox8
6910でs入れといたらジャスト刺さった
2020/04/21(火) 15:05:38.38ID:iXy6XNPH
こんにちは
プロです
プロです
41しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 15:05:46.00ID:jP0qVtGo >>28
そこまで爆上げだったか?
そこまで爆上げだったか?
42承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:06:20.26ID:Sy1JX5Nh >>35
まぁ仮にそこまで行ったとしたらショートもどこかでドテンしてるやろうからもう誰もおらんくなるやろうなw
まぁ仮にそこまで行ったとしたらショートもどこかでドテンしてるやろうからもう誰もおらんくなるやろうなw
44承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:07:22.43ID:kq6rpwzm ショタローチャンス来るから別にいいやw
45承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:07:39.06ID:wEX05Uk7 S焼きに行くのか
46承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:08:03.48ID:ZUAXHs7E 一気に上がりそう!
47承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:08:39.15ID:T1tfRmAb 今日はレンジでほぼ決まりですな
2020/04/21(火) 15:09:16.60ID:iXy6XNPH
ペニバンウォーク始まるで
49しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 15:09:33.31ID:jP0qVtGo 上がるのかー!嫌だー!勘弁してくれぇー!
50承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:10:12.43ID:kq6rpwzm ショート待つ
51承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:10:23.68ID:T1tfRmAb 3時調整上げ期待してたの多かったんだろなwそんな甘くないだろw
52承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:10:27.71ID:JRfLEqd1 幸せロング号叫ぶ奴もいなくなったな
2020/04/21(火) 15:11:48.44ID:gzEiKqyM
ビットコインが1BTC3000万になったら世の中どーなるのっ???
54承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:12:16.89ID:/fCCMCbh >>53
ハイパーインフレーション
ハイパーインフレーション
55承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:13:07.57ID:Jo0yR7qr 3000ドルまだ??
56ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 15:13:24.89ID:gcXFXHRA >>53
帽子屋ほかが宇宙船を変えるくらいにもうかる
帽子屋ほかが宇宙船を変えるくらいにもうかる
2020/04/21(火) 15:17:01.66ID:QTqIkIaS
昨日の原油で億った人多そうだなぁ
59承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:18:13.52ID:Hi99Lbgx さすがに0円付近からショートしてる変態はいないんじゃ?
60承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:18:31.46ID:cf0AyQfl https://twitter.com/thrillmex/status/1252032214541500422?s=20
BTCの値動き説明の際に使われるあのチャート、実はドルの額が変なんだよな
上に行くほど幅が小さくなるというか
見やすくしようとして数字かえてるんだろうけど実際はこう
https://imgur.com/zPp5TfO
もっと支持線ありそうな気はする
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
BTCの値動き説明の際に使われるあのチャート、実はドルの額が変なんだよな
上に行くほど幅が小さくなるというか
見やすくしようとして数字かえてるんだろうけど実際はこう
https://imgur.com/zPp5TfO
もっと支持線ありそうな気はする
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/21(火) 15:18:59.35ID:VxEbY/RP
(´・ω・`)3時だけど難易度どうなん?
62承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:19:10.09ID:mHCbmSgJ 昨年改正された金融商品取引法が来月5月1日より適用開始となります。これにより仮想通貨は株、為替と同じく金融商品となり風説の流布、無登録での売買指南は禁止行為となります。
63承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:19:23.65ID:/fCCMCbh >>60
その外人やめろ
その外人やめろ
64承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:19:26.16ID:mHCbmSgJ >>62
昨年改正された金融商品取引法が来月5月1日より適用開始となります。これにより仮想通貨は株、為替と同じく金融商品となり風説の流布、無登録での売買指南は禁止行為となります。
昨年改正された金融商品取引法が来月5月1日より適用開始となります。これにより仮想通貨は株、為替と同じく金融商品となり風説の流布、無登録での売買指南は禁止行為となります。
65承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:19:47.77ID:r5kA6Vj1 すまん、上に数万いくと思ってたが上げきれなくて再計算したら既に下に向かう流れになったわ。さよならおれのロング、こんにちはショート
66承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:20:15.99ID:mHCbmSgJ67承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:20:39.82ID:mHCbmSgJ68靴磨き
2020/04/21(火) 15:22:11.58ID:xXNR5tNA >>60
こういう参加者を見ると、ジェネレーションギャップというか、ゆとりを感じますね
こういう参加者を見ると、ジェネレーションギャップというか、ゆとりを感じますね
2020/04/21(火) 15:23:19.99ID:YpQ662vS
YouTubeで方向性を指南している、あの人らどうなるんや? (´・ω・`)
2020/04/21(火) 15:24:14.97ID:WIAPQdje
ログスケール知らないとか驚いた
2020/04/21(火) 15:24:52.49ID:cf0AyQfl
>>63
下の可能性はあるっちゃあるだろうけど、初回の仮想通貨の冬時点まで下げる予想やった奴は
いないのではないかなぁとは、0円博士の次に並ぶ悲観主義者
シルクロードのエリオッターでも「30万くらいまで下げる可能性はあるよね」くらいだったし
下の可能性はあるっちゃあるだろうけど、初回の仮想通貨の冬時点まで下げる予想やった奴は
いないのではないかなぁとは、0円博士の次に並ぶ悲観主義者
シルクロードのエリオッターでも「30万くらいまで下げる可能性はあるよね」くらいだったし
2020/04/21(火) 15:28:09.71ID:iXy6XNPH
対数目盛りを言いたいんやろ
2020/04/21(火) 15:30:53.10ID:iXy6XNPH
2015年前のメチャメチャ流動性の低い時期を拡げてもな アホと言うか考えがお花畑やな
76承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:31:17.23ID:qQ5jmQtG 2015年前
2020/04/21(火) 15:32:08.14ID:iXy6XNPH
紀元前www
2020/04/21(火) 15:33:15.69ID:WIAPQdje
2020/04/21(火) 15:33:31.33ID:CU7rYGxD
古代コールドや
80ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 15:34:15.58ID:gcXFXHRA >>62
これまじなん
これまじなん
2020/04/21(火) 15:34:36.58ID:cf0AyQfl
82靴磨き
2020/04/21(火) 15:35:36.14ID:xXNR5tNA さて、中期ですが、意外と下げのキレも見えません、上は窓さえ締められません
動意がまるでないですね
二番底行くとか見せつつ、なかなか下がらず、一つ下のレンジの結局65〜70くらいで1週間くらいヨコヨコして調整しきればいいんですけど
調整がしっかりできれば、オプションの清算日に76万を付けてから、5月上旬に83へのムーブが期待できます
あるいは、下げられず4月はのこり全部このレンジでヨコヨコですかね
このパターンも嫌な感じなので、十分あり得ると思います
少なくとも、難易度調整を理由に75まで上がったとしても、そこから83は無理がある気がします
動意がまるでないですね
二番底行くとか見せつつ、なかなか下がらず、一つ下のレンジの結局65〜70くらいで1週間くらいヨコヨコして調整しきればいいんですけど
調整がしっかりできれば、オプションの清算日に76万を付けてから、5月上旬に83へのムーブが期待できます
あるいは、下げられず4月はのこり全部このレンジでヨコヨコですかね
このパターンも嫌な感じなので、十分あり得ると思います
少なくとも、難易度調整を理由に75まで上がったとしても、そこから83は無理がある気がします
84ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 15:40:37.00ID:gcXFXHRA 原油が0になったのは先物だしねぇ
85承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:42:16.55ID:Z2n1/Mmf 今日16時にディフィカルティの切り替えがあるんじゃねーのかよ
爆上げってTelegraph煽ってただろ
爆上げってTelegraph煽ってただろ
2020/04/21(火) 15:42:34.17ID:ePAxmInL
これは良の形。ショートで。
ここから先、この上がりのあとはまた雪崩こんで動けなくなる。ここだな。
ここから先、この上がりのあとはまた雪崩こんで動けなくなる。ここだな。
2020/04/21(火) 15:46:37.88ID:9ZXuuagU
すげー買い圧だな
88承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:46:38.19ID:mHCbmSgJ >>80
本日、関東財務局にて確認済みです
本日、関東財務局にて確認済みです
89承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:47:45.35ID:kq6rpwzm ショタローチャンス
2020/04/21(火) 15:47:55.43ID:cf0AyQfl
一遍60万までは掘る可能性とか当然あるやろなあ、くらいやわ
そこからヨコヨコになればええんちゃう
そこからヨコヨコになればええんちゃう
2020/04/21(火) 15:50:15.74ID:iXy6XNPH
植田馬之助
2020/04/21(火) 15:50:44.43ID:iXy6XNPH
上田竜也
2020/04/21(火) 15:51:26.54ID:iXy6XNPH
2020/04/21(火) 15:54:40.91ID:GqZNwLnf
風説の流布禁止って言うけど、株では守られてるのか?
2020/04/21(火) 15:55:44.80ID:42aJMAuj
今からポジション持つ奴はただのギャンブル
2020/04/21(火) 15:56:16.01ID:iXy6XNPH
一部通信社とかwww
97靴磨き
2020/04/21(火) 16:00:30.26ID:xXNR5tNA 74.4で売りました
上と思うので、逆にポジを取りました!
上と思うので、逆にポジを取りました!
2020/04/21(火) 16:04:13.20ID:iXy6XNPH
💩
99ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 16:04:33.54ID:gcXFXHRA >>97
どういうこと…
どういうこと…
100承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:04:41.55ID:iXy6XNPH ⛲
101承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:04:45.64ID:mzD97mcQ102承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:04:54.57ID:iFuV+MqC 在宅勤務で寝てるだけなんで
コロナさまさま
政府が無能で助かったわ
コロナさまさま
政府が無能で助かったわ
105承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:07:07.35ID:iXy6XNPH だハーロー
106承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:09:09.04ID:iXy6XNPH ぶっちゃけ下だろうな
107承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:12:46.59ID:DQ9Q+EgC 下だろうけどまだ落ちるのは早い気がする…
このレンジちょっと上抜けしてからだと思う
ロングは入れないけどね
このレンジちょっと上抜けしてからだと思う
ロングは入れないけどね
108しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 16:15:50.21ID:jP0qVtGo >>97
買ったってことですよね?
買ったってことですよね?
109承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:16:12.25ID:y/jK1Pdv とっとこハ無職いつから改名したん?
それとも偽物?
それとも偽物?
110ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 16:17:21.76ID:gcXFXHRA111承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:19:54.71ID:iFuV+MqC ビットコイン
112ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 16:20:54.18ID:gcXFXHRA113承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:22:11.60ID:pAeN3wbP ショートしていいですか?
114承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:23:02.75ID:iXy6XNPH やめとけ
115靴磨き
2020/04/21(火) 16:24:07.04ID:xXNR5tNA116承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:24:42.89ID:pAeN3wbP ならロングしていいですか?
117ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 16:25:18.57ID:gcXFXHRA >>115
たぶん下でよいと思うハム
たぶん下でよいと思うハム
118承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:28:46.54ID:wEX05Uk7 S焼き後下のような気が・・
119しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 16:29:23.76ID:jP0qVtGo >>115
そう言う意味ですかw
そう言う意味ですかw
120承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:30:03.83ID:VRsxgnVM ロングなんですが皆を信じてドテンした方が良いですか
121承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:30:15.94ID:Bbnlhk5r 下だと?😎
笑わせるな👊🏻
ホンマもんの勃起みせたろか✋😎
笑わせるな👊🏻
ホンマもんの勃起みせたろか✋😎
122承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:30:56.16ID:iFuV+MqC btc1ドルになったら
買う?
買う?
123承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:31:07.33ID:VRsxgnVM 因みに6880L
124しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 16:31:37.17ID:jP0qVtGo >>120
他の人のポジに合わせる戦略はいつか破綻するよ。
他の人のポジに合わせる戦略はいつか破綻するよ。
125承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:32:05.41ID:VRsxgnVM >>124
自分を信じる事にします・・
自分を信じる事にします・・
126承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:32:22.51ID:iXy6XNPH だ
127承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:33:17.08ID:r5kA6Vj1 短期で今は下目線だよ
上になるにはもうちょっと下がってから
上になるにはもうちょっと下がってから
128承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:33:24.56ID:MZbC5jQE ヨコヨコやめろや
129天守閣美濃
2020/04/21(火) 16:36:24.77ID:ow5yskV5 雰囲気的には買いはアリだろうけど、三日足・週足見たらショートして3週間は放置できそう。
130ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 16:39:32.40ID:gcXFXHRA 原油さきものショックはだいぶイメージ悪いと思うけどね…
131承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:40:35.85ID:qQ5jmQtG まだ原油マイナスでわらう
132承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:41:12.96ID:Z7Od47be 下目線多いけど明確な下げサイン出てない以上4時間足のGC信じてロングで良いんじゃね
30分、1時間足でも安値切り上げてるんだし
今下目線のやつはどの足見てんのよ
30分、1時間足でも安値切り上げてるんだし
今下目線のやつはどの足見てんのよ
133天守閣美濃
2020/04/21(火) 16:42:54.17ID:ow5yskV5 >>132
4時間足gc?
4時間足gc?
134承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:43:55.83ID:YVQgQdLV ビットコイン=デジタルオイル
135天守閣美濃
2020/04/21(火) 16:47:00.40ID:ow5yskV5136承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:47:29.09ID:WIAPQdje 4h足捻じれマンがこないな
137天守閣美濃
2020/04/21(火) 16:52:25.39ID:ow5yskV5 まぁ普通に考えたら週足5連続陽線やったら下がるわな
138ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 16:55:20.67ID:gcXFXHRA 調達率がマイナス突入してるから鬼のような下げがいつきてもおかしくはないけどそもそも出来高死んでるからダウかくじら待ちなんだよなあ…
くじらは上げたいんだろうけどダウには逆らう気がまるでないから普通にダウにつられておとしていくと思う
くじらは上げたいんだろうけどダウには逆らう気がまるでないから普通にダウにつられておとしていくと思う
140承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:59:44.24ID:6n3Zatig 今夜、2番底となる気がしてならない。そんな風に思っている人いる?
141ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 17:00:14.26ID:gcXFXHRA143しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 17:01:58.46ID:jP0qVtGo 上がってきたで!!
144ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 17:02:19.09ID:gcXFXHRA 資金調達率、+だったわ
13時から🐹
だから、どっちにしろ、ロングが手数料はらい、ショタ有利やねんやねん
13時から🐹
だから、どっちにしろ、ロングが手数料はらい、ショタ有利やねんやねん
145ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 17:02:55.32ID:gcXFXHRA147ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 17:03:49.83ID:gcXFXHRA >>146
あれ
あれ
148ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 17:04:23.34ID:gcXFXHRA みてきたらマイナスだったわ
150ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 17:04:42.00ID:gcXFXHRA >>146
ありがと
ありがと
152天守閣美濃
2020/04/21(火) 17:05:05.27ID:ow5yskV5153承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:05:16.51ID:iXy6XNPH 一目いれてない奴とか信じられない
154ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 17:05:36.52ID:gcXFXHRA つまりショート不利じゃないか🐹
まあ、オイルショック信じて下でまつかあ
まあ、オイルショック信じて下でまつかあ
155ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 17:05:49.37ID:gcXFXHRA >>152
あい🐹
あい🐹
156承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:06:24.55ID:Bbnlhk5r 勃起インジケーター✋😎
157承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:06:44.72ID:ZUAXHs7E >>108
理解力ないね w
理解力ないね w
158承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:06:49.78ID:pAeN3wbP 髭でショート入りました
160承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:07:11.14ID:ZUAXHs7E >>153
一目の使い方教えて😭
一目の使い方教えて😭
161承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:07:40.01ID:CU7rYGxD 最初はインジ頼りでええんじゃないでしょうか
ただMAの数値とかを気にし始めたら負け組ルート突入です
ただMAの数値とかを気にし始めたら負け組ルート突入です
164承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:11:26.72ID:77KKjq63 上やん
165承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:12:44.07ID:ZUAXHs7E >>163
そうなんだ!
そうなんだ!
166承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:13:11.11ID:Bbnlhk5r 勃起インジケーターだけで勝てる💪🏻😎
167承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:15:11.99ID:a21rtEiD 一攫千金狙いで原油フルレバロングしてこいよ
168しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 17:15:46.17ID:jP0qVtGo Bitmexの資金調達率について誤解が出ないように明記するね。
資金調達率がマイナス(例:-0.06%):ロングは貰えて、ショートは取られる
資金調達率がプラス(例:0.06%):ロングは取られて、ショートは貰える
14分前(17時JST)の資金調達率は「-0.0486%」だったから、俺みたいなショートは手数料を取られている。
資金調達率がマイナス(例:-0.06%):ロングは貰えて、ショートは取られる
資金調達率がプラス(例:0.06%):ロングは取られて、ショートは貰える
14分前(17時JST)の資金調達率は「-0.0486%」だったから、俺みたいなショートは手数料を取られている。
169ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 17:16:03.51ID:gcXFXHRA >>168
はーい
はーい
170承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:16:23.51ID:ZUAXHs7E あはは w
171承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:16:34.81ID:s3eUtPcu 原油の後追いレースはもう始まってんだがな
172承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:16:41.66ID:pWuG9j8s 爆横だああああああ
173承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:18:48.76ID:iXy6XNPH 所でさ なんで下げたがるの?解る?
174天守閣美濃
2020/04/21(火) 17:18:58.90ID:ow5yskV5 暇なのでクイズでも出そうか
プレーヤーの前に閉じた3つのドアがあって、1つのドアの後ろには景品の新車が、2つのドアの後ろには、はずれを意味するヤギがいる。
プレーヤーは新車のドアを当てると新車がもらえる。
プレーヤーが1つのドアを選択した後、司会のモンティが残りのドアのうちヤギがいるドアを開けてヤギを見せる。
ここでプレーヤーは、最初に選んだドアを、残っている開けられていないドアに変更してもよいと言われる。
ここでプレーヤーはドアを変更すべきだろうか?
プレーヤーの前に閉じた3つのドアがあって、1つのドアの後ろには景品の新車が、2つのドアの後ろには、はずれを意味するヤギがいる。
プレーヤーは新車のドアを当てると新車がもらえる。
プレーヤーが1つのドアを選択した後、司会のモンティが残りのドアのうちヤギがいるドアを開けてヤギを見せる。
ここでプレーヤーは、最初に選んだドアを、残っている開けられていないドアに変更してもよいと言われる。
ここでプレーヤーはドアを変更すべきだろうか?
175承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:20:26.10ID:iFuV+MqC 妊娠か食べ過ぎか
176ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 17:21:44.58ID:gcXFXHRA 餓鬼みたいな中年体型か
178承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:22:18.25ID:tZhv4WQC 奈落まーだー?
179承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:22:41.56ID:mXj1IIfU >>174
俺は変更できそうにない
俺は変更できそうにない
180承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:23:19.23ID:qQ5jmQtG >>174
ちんぽこ!
ちんぽこ!
182承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:24:13.74ID:aTHPVyHN 今さらモンティホールでどやるとか
183承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:24:19.86ID:iXy6XNPH おい下げるな
184ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/21(火) 17:24:41.56ID:nT0jBwQG 奈落様きた?
185承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:25:01.76ID:pAeN3wbP きてんね
187天守閣美濃
2020/04/21(火) 17:27:03.17ID:ow5yskV5188承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:27:03.45ID:tZhv4WQC >>174
それ小学生のとき理科大生の家庭教師からベイズの定理教わったときの演習問題だった
それ小学生のとき理科大生の家庭教師からベイズの定理教わったときの演習問題だった
189承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:27:49.58ID:iXy6XNPH >>174
「ドアを変えた方がよい。なぜなら、ドアを変えない場合は当たる確率が1/3なのに対して、ドアを変えると当たる確率が2/3になり二倍になるから」
「ドアを変えた方がよい。なぜなら、ドアを変えない場合は当たる確率が1/3なのに対して、ドアを変えると当たる確率が2/3になり二倍になるから」
190天守閣美濃
2020/04/21(火) 17:28:30.46ID:ow5yskV5191承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:28:50.56ID:tZhv4WQC なぜ2/3になるのか計算できないバカしかいないんだろうなここ
193承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:29:15.51ID:6n3Zatig ΣΣ(゚д゚lll)ぎゃゃゃぁぁあああーーーー!!!
194承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:30:04.18ID:MuuiV0Yb 速報 不正流出した仮想通貨、犯人が返却 25億円相当
https://coinpost.jp/?p=146223
https://coinpost.jp/?p=146223
195承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:30:34.06ID:1sXpUPBc196承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:31:16.34ID:iXy6XNPH ヤギより黒電話が気になる
197天守閣美濃
2020/04/21(火) 17:32:16.71ID:ow5yskV5 >>195
開けるのは一枚だけというルールと思ってくれ
開けるのは一枚だけというルールと思ってくれ
199承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:32:49.26ID:iXy6XNPH この型で上がったの見たことない
ロング持ちだけどね
ロング持ちだけどね
200天守閣美濃
2020/04/21(火) 17:33:13.71ID:ow5yskV5201承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:34:10.95ID:jqsK4EyX 原油価格を見て可能性を感じたわ
為替や仮想通貨もマイナスありえるんじゃねーのかな
為替や仮想通貨もマイナスありえるんじゃねーのかな
202承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:34:17.03ID:NL9+5Ckg 原油タンクで買い占めてマイニングしてる奴おる?
203承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:36:09.94ID:QPB6kLkz (´・ω・`)ヨコヨコ飽きたお
205承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:37:46.38ID:iFuV+MqC
206承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:38:08.63ID:iXy6XNPH 為替がマイナスになる想像をしたのかと思うと何とも悲しくなる
それほどの馬鹿だぞ
それほどの馬鹿だぞ
207承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:38:20.84ID:r5kA6Vj1 短期下目線だが欲張って数万ズドンなんて思ってはいない
数千円単位でまたロングに持ちかえするであろう
数千円単位でまたロングに持ちかえするであろう
208承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:39:26.95ID:qQ5jmQtG さっさと下がれよ糞コイン
209承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:39:59.65ID:NL9+5Ckg 金貨の額面価格より金価格のが上になったら起こりうるぐらいかな
10万円金貨が金価格で11万になるとか
10万円金貨が金価格で11万になるとか
210承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:42:56.65ID:0+ngNmgR 夜中から74Lで仕事してたけど全然動いてなかったから微益のうち撤退してたんだけどあんまり動いてないのな😡
211承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:44:02.77ID:JoULZbzV 上がるのは時間がかかるのに下がるのは一瞬だね
212承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:45:14.89ID:42aJMAuj 今日いつストーンいくか分かんないからロング入れられねえ
213承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:46:17.22ID:GrFzHFyy 上っていうか横やな
214承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:46:41.62ID:JoULZbzV 7150L、6500でロスカット。
そろそろ資金を足さないとまずいかな…
そろそろ資金を足さないとまずいかな…
215承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:47:16.23ID:AI1PeiUD 何だこのヨコヨコは
やる気あんのかテメエ!
やる気あんのかテメエ!
216承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:48:34.72ID:Z7Od47be 午前中買ってずっと含み益だった僕のデジタルゴールドが含み損になってりゅうううううう
217承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:49:17.85ID:iXy6XNPH 掘るのは形式的だぞ
もう一度言う、下げた所で73万割るくらいだぞ
それ以上下げても怒涛の勢いで戻ってくるだけだ
そう言うシナリオなんや
もう一度言う、下げた所で73万割るくらいだぞ
それ以上下げても怒涛の勢いで戻ってくるだけだ
そう言うシナリオなんや
218ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/21(火) 17:50:15.18ID:nT0jBwQG 72万いってくれたら利確するんやけどなー
いきそうでいかへんな
いきそうでいかへんな
219承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:51:22.08ID:iXy6XNPH トラック野郎来てんね
221承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:53:13.63ID:bOiHhL3C 原油で破産多くてwww
ビットコはかわいいもんだわ
ビットコはかわいいもんだわ
222承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:53:59.23ID:+bEibOeH224承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:55:21.11ID:mS/Jr5LZ >>174
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
225承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:55:59.98ID:JoULZbzV >>220
5800にサポートラインあるんですか?
5800にサポートラインあるんですか?
226承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:57:54.89ID:JoULZbzV 5800のサポートライン確認
5700まで耐えられるようにしとくか〜
5700まで耐えられるようにしとくか〜
227承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:59:01.46ID:aGpVmjTW 早くポジりたい。落ちるなら落ちろや
228承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:01:14.18ID:77KKjq63 結局リバル
229しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 18:02:50.40ID:jP0qVtGo 当分はこれ以上落ちないやろ
230承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:04:05.55ID:0+ngNmgR 三角持ち合いだったのか😡そろそろ終わるかね
231承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:04:54.14ID:ipXuMaG0 ずっとお可愛い値動きだこと
232承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:05:01.99ID:0+ngNmgR >>229
システムドテンしないからなんだろうけどSしながらそれ言うのも変な感じだねw
システムドテンしないからなんだろうけどSしながらそれ言うのも変な感じだねw
233承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:05:07.02ID:UHD7GbwE 5日くらい前ここでやっすwと思ってめっちゃ買ったら69万まで落ちたからな
買いたいけど買いたくない
買いたいけど買いたくない
234承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:05:16.73ID:Z7Od47be 今から5800意識して動くとかアホかよ
とっとと損切りして5800付近で指値入れとけ
とっとと損切りして5800付近で指値入れとけ
235承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:05:56.10ID:TJ0h3ZwD 原油やばすぎて全部さらに下がりそうやな
ビットコなんか消えるレベルだぞ
ビットコなんか消えるレベルだぞ
237しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 18:07:49.00ID:jP0qVtGo >>232
システムの判断と人間的な感覚は別だからね。。
システムの判断と人間的な感覚は別だからね。。
238承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:09:20.38ID:WIAPQdje 全然動いてねーけど
239承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:09:22.95ID:Zlnq6dkV 一応6800に戻して耐えるべきとこでは耐えてる形だけど今真下にある暴落前からのトレンドライン上抜けする時は一瞬で抜けたからなあ
240承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:10:32.40ID:/VJ20hs/ 73.5底Sマン
74.3で追加Sして先ほどほぼ損無で撤退。
今日からまた頑張んべ
74.3で追加Sして先ほどほぼ損無で撤退。
今日からまた頑張んべ
241承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:10:54.46ID:jqsK4EyX242承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:11:53.62ID:/VJ20hs/ 俺が利確したから底ショートじゃなくなったぞw
みんな安心してショートせいや
みんな安心してショートせいや
243承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:12:15.23ID:9ZXuuagU またテザー動いたか。今日凄いな溜め込んだテザー放出しまくってる
どれだけテザー砲撃ってんだよ
どれだけテザー砲撃ってんだよ
>>241
マイナスになったから間違ってはいない
マイナスになったから間違ってはいない
245承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:14:08.39ID:/VJ20hs/ 俺は天井ロング底ショートの天才さ♫
俺が利確するとその方向に続伸(続落)する♫
俺はただのトレーダーじゃないゾ
俺が利確するとその方向に続伸(続落)する♫
俺はただのトレーダーじゃないゾ
246承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:14:17.95ID:kqBPZjOm 原油6月早速暴落してるな
ビットコインも後追うわ
ビットコインも後追うわ
247承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:15:00.48ID:iTbzGSpf じわじわ、落ち始めましたね。
248承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:15:14.41ID:/VJ20hs/ >>247
だろ?
だろ?
249ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/21(火) 18:16:35.66ID:Z/1Ki56r シェール企業売られるやろうし
ダウもSしとくかな
ダウもSしとくかな
250承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:20:16.06ID:5THoGYBc 大して下がらんと思うけどなあ
251承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:20:44.39ID:0+ngNmgR どうせまた両面焼きくるんだろうなーて😡
252承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:21:37.14ID:9ZXuuagU 俺も下がらないと思う。今日はテザーが支える
253承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:22:57.09ID:kq6rpwzm 粘るね 今にも落ちそうだけど 今は両方入れません
254承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:23:33.96ID:gaIvEiC0 少しは原油のボラを見習えや
255しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 18:24:35.48ID:jP0qVtGo 原油のボラになったら死ぬやろw
256承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:25:32.91ID:MuuiV0Yb 金落ちてね?
257承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:26:15.45ID:mS/Jr5LZ >>245
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
258承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:26:34.70ID:/VJ20hs/ >>257
うるせーw
うるせーw
259しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 18:27:35.29ID:jP0qVtGo スレがいい感じで賑やかになってきたねー!
260承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:29:03.24ID:gaIvEiC0 とりあえず昨日の安猫行こうぞ
261しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 18:29:58.52ID:jP0qVtGo 垂れてきたか?
262ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 18:31:45.52ID:gcXFXHRA まあ、下でしょ…
263承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:32:20.23ID:42aJMAuj 今日そこまで落ちないだろ
264承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:33:30.98ID:kqBPZjOm 原油ショートで誰でも億り人になれるやつきてんね
265しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 18:34:01.93ID:jP0qVtGo 羨ましいぜ
266承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:35:11.27ID:gaIvEiC0 20ドルから15ドル割るスピードよw
267ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 18:35:42.36ID:gcXFXHRA 今日、下狙ってくる可能性は十分あるでしょ
268承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:36:34.07ID:gaIvEiC0 ビットコインもパニックで20万程でもええんやで
269承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:36:51.92ID:EvbhwZss 売り豚は15分足の2回転ひねりを見てるのかね? 強烈なリバお前らを襲うぞ
リヴァンゲリオン発信
リヴァンゲリオン発信
270承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:37:33.53ID:aZB9kn1D ここまで下がれば後は上がるだけよ
271承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:38:18.27ID:9ZXuuagU 6800固すぎるな滅茶苦茶支えが入ってる。6800タッチすら出来ない
272承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:38:21.07ID:eKRmSDFq 夜ダウ連動だったらどれだけ勢い上げしなきゃならねぇんだ
273承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:39:44.20ID:tGbTgk1Y がらきたああああ
274承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:39:50.10ID:gaIvEiC0 >>270
え?
え?
275承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:40:01.71ID:FOImwdh/ ロンガーばいばーい
276しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 18:40:14.39ID:jP0qVtGo 他の商品に遅れて下げ始めてるのか、この辺のレンジの底に向かっていて徐々に上がってくるのか、完全に謎やな。
Botのエグジットラインは徐々に下がってるんやけどなぁ。
Botのエグジットラインは徐々に下がってるんやけどなぁ。
277承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:40:27.34ID:gaIvEiC0 ズルッと逝けや
278承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:40:38.39ID:9ZXuuagU いきなり来た。ビビった
279承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:40:39.82ID:77KKjq63 買い圧よわいな
280ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 18:40:42.76ID:gcXFXHRA ダウは今夜はほぼ開幕下げ
281しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 18:40:59.05ID:jP0qVtGo いや、リバりはじめたで。簡単に下げないね。
282承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:41:28.82ID:gaIvEiC0 敗北を知りたい
283しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 18:41:32.79ID:jP0qVtGo 俺が裁量ならここでロング入れるわ。この数日間で一番安全なロングだと思う。
284ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 18:42:03.09ID:gcXFXHRA ビットコインはダウと関係なくあげさげしたぶんはそのままでダウがさがるとさらにさげてくる謎のカバリングしてくる
285承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:42:41.11ID:VRsxgnVM286承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:42:45.61ID:gaIvEiC0 >>283
ならストップはどこに置く?
ならストップはどこに置く?
287ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 18:43:07.50ID:gcXFXHRA 昨日の原油5月限の売られ方はひとの業を感じたハム
288承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:43:10.93ID:cC9ehx+k ここちゃんと割らないとまた安定通貨だぞ
289承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:43:12.21ID:9ZXuuagU 固いなぁ。やっぱり割るまでは行かないのか
290値動キスチュ(損益-100000)
2020/04/21(火) 18:43:20.63ID:v+DM+8Cx 駄目だこりゃ!
291承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:43:25.27ID:veda9Zu0 >>283
いや、危険すぎるわ
いや、危険すぎるわ
292犬目(´・ω・`)
2020/04/21(火) 18:43:59.61ID:/fzJX6W5 ロングチャンスか?(´・ω・`;) うーん
どーしよ
どーしよ
293ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 18:44:23.65ID:gcXFXHRA 今日のファンダは原油安からのダウ下げ 対 難易度調整、半減期3週間前
294承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:44:36.09ID:Xv4uhoDb しばらくはショートチャンス
295承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:44:45.88ID:0li40Lwn コロナ給付10万入ったからロングするわ
296承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:45:03.92ID:/VJ20hs/ この時間はポジ値洗いの時間だから博徒だな
さあ今夜はどっちだ
さあ今夜はどっちだ
297承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:45:04.13ID:E7Z//TDg (´・ω・`)ここからちゃんと反転したら割りと硬いサポートになったと見ていいのか迷うな、、
298承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:45:27.39ID:gaIvEiC0 ワイならここでロングは出来ないけどな
もう少し落ち着いてからでもええやろ
もう少し落ち着いてからでもええやろ
299ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 18:45:35.48ID:gcXFXHRA300しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 18:46:19.08ID:jP0qVtGo301ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 18:46:56.97ID:gcXFXHRA まあ、折り返したとしてそのまま高値更新する未来がみえないからやっぱり一度底をわってほしいから
302承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:47:27.59ID:v/FWnxH4 WTIおもしろ過ぎ
仮想通貨なんて糞すぎてやってられない
仮想通貨なんて糞すぎてやってられない
303承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:47:39.41ID:EvbhwZss おい6月限の原油逝ったぞ
304承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:47:40.31ID:eKRmSDFq 暴落きっかけが原油だからなぁ
305ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 18:47:59.53ID:gcXFXHRA 底をわってほしいから!ハムちゃん動きます
306ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 18:48:17.55ID:gcXFXHRA >>303
そりゃいくでしょ
そりゃいくでしょ
307しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 18:48:41.51ID:jP0qVtGo さらに落ちてきた!
308承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:48:45.26ID:gaIvEiC0309承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:48:51.18ID:A20Bme5Q そろそろビットコインも0円つけそうだな
310ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 18:49:04.02ID:gcXFXHRA りばってんじゃん原油
311承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:49:04.51ID:v/FWnxH4 WTI、1セントで買った奴天才すぎる
312承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:49:04.83ID:E7Z//TDg (´・ω・`)結局1日ポジ貯めみたいな動きだったが
この辺でやられると上下どっちも幅があるから
上手いよね。チャート書いてる人ら
この辺でやられると上下どっちも幅があるから
上手いよね。チャート書いてる人ら
313しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 18:50:30.16ID:jP0qVtGo314承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:50:34.48ID:HlFL4Dp/ 弱小アルトだと好材料のイベントとかあるとその2週間前くらいに天井つけるイメージだけどビットコインは普段から注目されてるし上がるならもう上がってるでしょ
315承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:50:36.33ID:devr5NKO 昨日の夜75万くらいでLしたけど更に掘ったなー
同値ストップにしときゃ良かった・・・
同値ストップにしときゃ良かった・・・
316ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 18:51:05.93ID:gcXFXHRA まあ、いまの17ドルからまたさらに底ほってくのは確定事項でしょ
5月中に原油需要が回復するわけない
5月中に原油需要が回復するわけない
317承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:51:35.09ID:4EOsj4W6 ずっとレンジのままだな
いつ動かす気だろう
いつ動かす気だろう
318承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:51:36.22ID:gaIvEiC0 一気に安猫いかないと戻されそうやな
半分利確しとくか
半分利確しとくか
319承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:51:42.87ID:WKL8+zcB まだ下がるやろ
320ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 18:52:13.36ID:gcXFXHRA まだまださがるでショ
原油は産業の根幹だよ
原油は産業の根幹だよ
321承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:52:12.33ID:cC9ehx+k 昨日AI取引によるフラクラって言ってる人いたけど確実に現物がダブついてるよね
322承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:52:20.80ID:EvbhwZss この下げは
お付き合い下げやからね
お付き合い下げやからね
323承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:52:43.82ID:WIAPQdje 微妙に動いたけど
まだ下げきれてねーな
まだ下げきれてねーな
324承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:52:56.54ID:X2uAuy5b お逝きなされませ…!
お逝きなされませ……!
お逝きなされませ……!
325承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:53:11.54ID:VqeBdIsB ビットコインもゼロ円ならんかな?
326しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 18:53:18.80ID:jP0qVtGo ヤバい!スレ全体が下げ目線になってきた!
ということは・・・・
ということは・・・・
327承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:53:20.96ID:X7xM9+CW 日足が絶望的な形しとる
点火前のロケット花火みたいや
点火前のロケット花火みたいや
328承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:53:24.21ID:np44QJ/C 6791ロング決まった
329承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:53:57.78ID:qxrBt831 頼むー
下がれー
下がれー
330承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:54:22.55ID:4EOsj4W6 上げるための下げか
下がったら現物仕込むだけ
下がったら現物仕込むだけ
331承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:54:29.04ID:Sy1JX5Nh まぁインチキコインやし素直には落ちないわな
332承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:55:02.63ID:X7xM9+CW ロンガー誘われてるやん
乗れよ
乗れよ
333承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:55:04.39ID:/VJ20hs/ 開運時は1枚スキャに限る
上下境界線付近でもう1万抜き
上下境界線付近でもう1万抜き
334承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:55:29.66ID:4EOsj4W6 下げるならちんたらやってないで
はよ6000割ればいいのに
はよ6000割ればいいのに
335しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 18:56:21.24ID:jP0qVtGo あと3分か
336承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:56:30.79ID:YpQ662vS 上がってけろ (´・ω・`)
トレンドラインを割って、一度もリバらずにズルズルズルズル
下がりおって、
トレンドラインを割って、一度もリバらずにズルズルズルズル
下がりおって、
337承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:56:50.86ID:0hr123Op >>327
拝んでおくわあ
拝んでおくわあ
338犬目(´・ω・`)
2020/04/21(火) 18:58:08.73ID:/fzJX6W5 >>299
10000ドルだけロングしてみました(笑)
10000ドルだけロングしてみました(笑)
339承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:59:03.92ID:42aJMAuj 6860L入れたワイが馬鹿だった
ロングはやめとけとあれほど
ロングはやめとけとあれほど
340承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:59:15.96ID:X7xM9+CW 忌々しい3月12日の大暴落も19時代やったね
341承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:00:12.27ID:E7Z//TDg (´・ω・`)ぐんぐんにーる
342しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 19:00:16.58ID:jP0qVtGo とりあえず6850はいったな。
343承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:00:17.74ID:YpQ662vS 逆襲のビットコあにきや ( ¯•ω•¯ )
344承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:00:23.35ID:D3fe/t22 スケベロングは死ぬ相場やね
345承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:00:25.90ID:4sFrOFGK 原油やべー
346承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:00:40.14ID:ROIjVTGd リバったら売っときゃ勝てるぞ
347承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:00:58.91ID:/VJ20hs/348承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:01:42.24ID:X7xM9+CW 気持ち悪い動きしてんなあ
349承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:02:05.33ID:CU7rYGxD BTCも3000ドル代まで落ちると10%20%は余裕で動くから下がるとFXはきびしいねん
350承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:02:06.07ID:L6c7Lynr ずっとダウ連動でつまらんな
351承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:02:10.00ID:9ZXuuagU テザーのタイミング完璧過ぎて笑う。この下げ知ってたから送金したな
352承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:02:12.55ID:4sFrOFGK 原油まだ下がる気だ
もうHP0やんけ
もうHP0やんけ
>>352
最初21ドルだったけどまだ下がってるね
最初21ドルだったけどまだ下がってるね
354承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:03:45.75ID:gaIvEiC0 77→74で半分喰った
残り同値でブロッコリーと玉ねぎのタルタル和え作るわ
残り同値でブロッコリーと玉ねぎのタルタル和え作るわ
355承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:04:11.53ID:0xKpf3gb またバカ下げきそうやなあ
第二コロナ
第二コロナ
356承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:04:24.42ID:0li40Lwn また6500コースか これ
357承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:05:19.95ID:ROIjVTGd 全部売れ売れモードでこんなとこじゃ拾えねえ
358犬目(´・ω・`)
2020/04/21(火) 19:05:27.59ID:/fzJX6W5 >>347
6690で切ります ( ˙-˙ )✧
6690で切ります ( ˙-˙ )✧
359承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:05:29.52ID:gaIvEiC0 誰か金持ってるヤツ原油現受したれやw
360承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:05:30.39ID:JAVv1udO ダウの次は原油に連動か?
ビットコイン売買する理由ないじゃん
ビットコイン売買する理由ないじゃん
361ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 19:07:53.78ID:gcXFXHRA >>338
オッケー🐹
オッケー🐹
362承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:07:55.05ID:JoULZbzV 原油1セントに買い指値100万円入れていたら20億円だったか
363承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:09:05.83ID:EvbhwZss 75万手前 まで付けるよ
364ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 19:09:19.77ID:gcXFXHRA 原油に連動っていうか、原油さげからシェール企業が株価さげるからダウも無風じゃいられないから先にさげてる感
まあ、ダウさげたらさらにさげてくるだろうけど
まあ、ダウさげたらさらにさげてくるだろうけど
365承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:09:33.34ID:4sFrOFGK なんでこいつはりばってんねん
くそが
くそが
366承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:09:41.18ID:YpQ662vS ビットコー!! (´・ω・`)
367ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 19:10:17.53ID:gcXFXHRA >>362
調整費用が1枚に対して高くつくからマイナスだと思うよ
調整費用が1枚に対して高くつくからマイナスだと思うよ
370承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:12:28.73ID:EvbhwZss 1セントww
372承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:12:39.47ID:3IIQqlCC 先物取引を知らないバカがいるな
373承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:13:01.48ID:X7xM9+CW なんでこんな気持ち悪い動きするん?ねえなんで?
374ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 19:13:12.70ID:gcXFXHRA >>371
ごめんなさい🐹
ごめんなさい🐹
375承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:13:37.38ID:JAVv1udO 一旦上がりそうだね
376承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:14:23.13ID:EvbhwZss そろそろやで
377承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:14:37.75ID:yDErFBE/ 昨日市況に信じられんほどのおばかちゃんが結構いたけど、さてはここの住人やなw
378承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:14:39.07ID:aGpVmjTW 戻り売り師達はもうショート?
379承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:14:43.26ID:ipXuMaG0 なんか昨日から原油の先物取引の仕組み全く分かってないのに書き込んでるやつ多いなぁ
まぁ俺も知らんけど
まぁ俺も知らんけど
381承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:15:10.60ID:wEX05Uk7 L助かった・・ふぅ
382ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 19:15:45.47ID:gcXFXHRA 5月限原油を1セントでは買えない
かえたとしてもdmmなら調整費用で死亡
他取引所ではマイナス30ドルで死亡
なにより、5月限の価格でいまの6月限原油の価格を語るのは意味がない
であってる?
かえたとしてもdmmなら調整費用で死亡
他取引所ではマイナス30ドルで死亡
なにより、5月限の価格でいまの6月限原油の価格を語るのは意味がない
であってる?
383承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:16:43.60ID:EvbhwZss こ これは!!!!!
385承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:18:16.93ID:r2XSWp+5 >>383
ト、トキ
ト、トキ
387承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:18:26.67ID:YpQ662vS もう、様子見や
はい、おしまい
おつかれちゃん (´・ω・`)
はい、おしまい
おつかれちゃん (´・ω・`)
388承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:18:55.30ID:r2XSWp+5 やっぱ飯作ってこよう
それまでに50万割れとけよ
それまでに50万割れとけよ
389承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:19:02.70ID:CU7rYGxD 商品先物なんて何も知らないけどボラがあるから値ごろ感で手を出してみよう
今大損してるのはこういうアホですよね
今大損してるのはこういうアホですよね
390承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:19:19.39ID:JoULZbzV 原油先物価格の仕組み教えてくれ
調整費用ってなによ
調整費用ってなによ
391承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:20:28.11ID:JoULZbzV 先物だから、何も得しないってことか?
392承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:20:33.96ID:aGpVmjTW >>380
もう少し上はいかない?
もう少し上はいかない?
393承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:21:02.40ID:qVGaDtrJ 昨日暴落で騒いでた原油と今10ドル以上つけてる原油は違う原油ってそれだけの話
394承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:21:33.72ID:EvbhwZss395承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:21:39.34ID:JAVv1udO 普段なら戻り売りだが、ダウも掘ってるのに買い支え強すぎて売れないな
インチキ上げ来そうでこわい
インチキ上げ来そうでこわい
396承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:22:12.56ID:yDErFBE/ MEXに仮想通貨先物商品があるよw一応bfにもあるかw
先物市場での戦い方はビットコインでも通用するからやっておいて損はないと断言できる
先物市場での戦い方はビットコインでも通用するからやっておいて損はないと断言できる
397承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:24:03.44ID:CU7rYGxD ダウもリアルゴールドも死に始めたのになんでこいつ粘るん
398承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:24:57.04ID:eKRmSDFq 買い支えが強すぎるってのが室伏が載せてた画像の通りでいつ外されるかわからないんよ
399承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:25:21.29ID:I3tGs+Jp >>397
むしろそれらに影響されないのが本来のビットコインだったのでは?
むしろそれらに影響されないのが本来のビットコインだったのでは?
400承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:26:57.59ID:EvbhwZss うっ
401承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:27:13.28ID:Z7Od47be たまにこういう暴落からの全モで何事もなかったようにヨコヨコあるけど何がしたいんだ
ハイレバ狩りだけが目的?
ハイレバ狩りだけが目的?
402承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:27:28.50ID:devr5NKO あーもおおお2万幅くらいやられると損切りしてええ
403承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:28:06.38ID:/VJ20hs/ 俺も7000手前くらいは一旦焼肉ると思うけどなあ 問題はどこで上向レンジってくれるかだね
404ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/21(火) 19:28:06.61ID:Z/1Ki56r ダウもっと売っときゃよかったなー
405承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:28:52.80ID:LtMZ9fnV 定期インチキ
406承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:29:27.69ID:/VJ20hs/ いや下手したら週中には7100までつけてもおかしくないと思うな おめおめと簡単に下がるかな
407承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:30:00.28ID:4sFrOFGK なにこの上の煽り
408犬目(´・ω・`)
2020/04/21(火) 19:30:40.74ID:/fzJX6W5 これは、、落ちる🔪
409ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 19:30:51.62ID:gcXFXHRA まあ、下だとは思う
さいきんレンジしまくってるからまた上げる可能性のほうがたかいけど、今日はダウ下げ衝動をつよく感じるのだ!🐹
さいきんレンジしまくってるからまた上げる可能性のほうがたかいけど、今日はダウ下げ衝動をつよく感じるのだ!🐹
410ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 19:31:44.68ID:gcXFXHRA 今日落としたら綺麗な三尊
411承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:32:27.14ID:/VJ20hs/ そうか じゃあ下かな
でもみんなの想いの逆行きインチキ定期だぞ
だから俺は底ショート切ったんだ
でもみんなの想いの逆行きインチキ定期だぞ
だから俺は底ショート切ったんだ
412ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 19:32:53.61ID:gcXFXHRA413しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 19:33:36.38ID:jP0qVtGo >>285
ちゃんと切れた?
ちゃんと切れた?
414承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:34:26.85ID:ZhqqitZC 結構分かれ目の時にこういうショックくるの都合いいよな
415承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:35:23.73ID:dJjtYoHl で、このクソコインはどこまで落ちるんや?
416承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:35:28.39ID:42aJMAuj 今からでもショート入れとくか…
417承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:37:27.79ID:pAeN3wbP この感じ大暴落前の空気だわ
なんかチャートの動き変
なんかチャートの動き変
418承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:37:55.95ID:X7xM9+CW >>417
気持ち悪いよね
気持ち悪いよね
419承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:38:15.17ID:JoULZbzV420しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 19:38:15.45ID:jP0qVtGo 気のせいやろ!
422承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:39:02.45ID:JoULZbzV >>417
わしもそう思う
わしもそう思う
424承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:39:20.49ID:s3eUtPcu ダウ「原油。ワイもすぐ逝くでな」
426承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:40:17.02ID:kaELbJPI 響ショート利確?
建値見たら底ショートじゃねえか見栄はんじゃねえよ
建値見たら底ショートじゃねえか見栄はんじゃねえよ
427承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:40:39.71ID:yDErFBE/ ビットコイン一番のファンダはここで奈落や幸せロング号が複数確認されることやぞw
だいたいここの目線と逆行するw
だいたいここの目線と逆行するw
428承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:41:10.85ID:MuuiV0Yb 俺は一気に上がる方に3000点
429ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 19:42:19.30ID:gcXFXHRA430ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 19:42:50.98ID:gcXFXHRA ガラくっどガラくっど
431しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 19:44:14.16ID:jP0qVtGo 何気にこの辺で当分レンジだったりしてw
432承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:44:56.27ID:pAeN3wbP 上がると言ってる人違和感感じないの?
明らかに午前中までと動き方変わったぞ
買いbotも大人しくなってるじゃん
これ三月の暴落前の感じと一緒
明らかに午前中までと動き方変わったぞ
買いbotも大人しくなってるじゃん
これ三月の暴落前の感じと一緒
433承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:45:38.49ID:MuuiV0Yb 15分後に来るぞ
434承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:45:45.48ID:UHD7GbwE そんなしょっちゅう暴落起きるもんじゃないでしょw
435承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:46:28.90ID:aZB9kn1D まあ上がるから見てなって
436承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:46:41.58ID:0li40Lwn チャートの形8100から暴落した時と似てるな
437承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:46:59.59ID:yDErFBE/ >>432
俺はこういう書き込みが出始めたことの方が違和感、感じますw
俺はこういう書き込みが出始めたことの方が違和感、感じますw
438承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:47:22.80ID:MuuiV0Yb 7000まで上がると見た
439承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:48:11.77ID:I3tGs+Jp 半減期前だし一回ドカンと下がったら大口様が稼げるから下行くような気がする
でもワイが頭捻って考えたときは全部逆行くからやっぱ上がるんかなぁ
でもワイが頭捻って考えたときは全部逆行くからやっぱ上がるんかなぁ
440承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:50:14.39ID:iP/XJn76 どうせ2万しか入れてないしショート放置や
http://get.secret.jp/pt/file/1587466205.JPG
http://get.secret.jp/pt/file/1587466205.JPG
441承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:50:19.87ID:IQ/6yCwr ショート誘いまくってるな
442承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:51:56.11ID:MuuiV0Yb 20時の勃起に期待
443承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:52:11.16ID:yDErFBE/ まあ下がっても65万くらいで止まるやろw
444承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:53:16.39ID:0li40Lwn 6520辺りにL指値置こうかな
2〜3日50ドル幅くらいで安値更新する気する
2〜3日50ドル幅くらいで安値更新する気する
445承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:53:44.11ID:X7xM9+CW >>443
65行ったら御の字すぎる
65行ったら御の字すぎる
446承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:54:44.01ID:qDUsSDRz ここらでショートを貯めてから一度76万位まで上がる気がするなぁ
447承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:55:02.41ID:yDErFBE/448しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 19:57:01.50ID:jP0qVtGo >>446
同じく。
同じく。
449承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:57:38.20ID:MuuiV0Yb あと3分
そそり立つ勃起を見せてくれ
そそり立つ勃起を見せてくれ
450しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 19:57:43.62ID:jP0qVtGo でも最近は大きく当ててないからなあ、自信ないわ
451承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:58:13.02ID:yn+GX2pD インチキ上げもきついかもな
ここに来て金融商材全体的に不穏な感じがする
ここに来て金融商材全体的に不穏な感じがする
452承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:58:40.60ID:/VJ20hs/ あの一昨年11月65ブッチギリ崩壊の時でさえヒゲ上下600から300はあったぞ
453承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:59:24.40ID:devr5NKO まぁ見てなさん「まぁ見てな」
454承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:00:25.24ID:/VJ20hs/ でもまあチャートは下だわな
テザーと板が不気味なだけであって
テザーと板が不気味なだけであって
455承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:00:36.13ID:UHD7GbwE 70万から78万のレンジおじさん「まだレンジ」
456承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:00:41.69ID:0li40Lwn 6800で買い強いな さてどうなる
457承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:00:42.30ID:MuuiV0Yb 勃起キターーーーーー
458承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:00:53.76ID:X7xM9+CW 最近は00分暴風域も少なくなってきたな
無風や
無風や
459承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:00:54.09ID:devr5NKO 俺のストップが70万にあるからそれ狩ってから鬼リバすると思うわ
460承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:00:56.06ID:PPC4nx06 7400Sお宝にw
461承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:01:59.32ID:/VJ20hs/ オレは天井ロング底ショートの天才さ♫
オレが利確するとその方向に続伸(続落)する♫
オレはただのトレーダーじゃないゾ
オレが利確するとその方向に続伸(続落)する♫
オレはただのトレーダーじゃないゾ
462承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:03:34.26ID:PPC4nx06 普通にダウ連動コインだから楽すぎるな
463承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:03:37.57ID:MuuiV0Yb 早漏かよ
464承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:07:13.39ID:icEyJET/ 今日はポンちゃんの方がわかりやすかったな
ドル円とコイツは相変わらずしぶといw
ドル円とコイツは相変わらずしぶといw
465承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:07:35.27ID:35ZS0lE3 >>450
そうだね w
そうだね w
466承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:09:10.17ID:Z7Od47be 6868で買った僕のデジタルゴールドはどうすればいいですか?
7000以上で売りたいです
7000以上で売りたいです
468承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:10:26.29ID:devr5NKO だめだL切ろう
ドテン底Sや!
ドテン底Sや!
470承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:12:26.65ID:NXSf1ivF >>468
往復ビンタフラグビンビンやんけ
往復ビンタフラグビンビンやんけ
471承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:12:30.43ID:iP/XJn76 >>468
ここが底か
ここが底か
472ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 20:12:39.33ID:gcXFXHRA いまSはかつがれる確率70パーセント
473承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:13:01.94ID:yDErFBE/ この危機的状況を耐え抜いてデジタルゴールドとして真の王者になれるのか!
474ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 20:13:33.66ID:gcXFXHRA でもハムちゃんはこの忌まわしきレンジをしたに今日ぶったぎってくれると信じてる
475承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:14:07.24ID:k6HJG2vF 我先にと人が逃げ出していく幸せロング号
476承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:16:00.31ID:XhSpSK/8 もう暴落しかなさそう
477承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:16:09.08ID:vXMA9DxI くこでL
478承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:16:19.87ID:Z7Od47be こっから戻したら綺麗なダブル底の完成や
479承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:16:54.15ID:42aJMAuj 6800ライン硬そうだから利確
変に跳ね返っても怖いし
変に跳ね返っても怖いし
480承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:17:09.82ID:4EOsj4W6 はよ落ちろよ
現物買うぞ
現物買うぞ
481承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:18:04.75ID:yAs7q+rD 救済ロング号発射まだですか、、
482承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:18:08.10ID:EvbhwZss 耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ
483承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:18:18.45ID:yDErFBE/ でも先週も同じような状況で奈落奈落いわれて結局下ひげつけて上がっていったからなw
下目線も楽観できん
下目線も楽観できん
484承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:18:28.62ID:JoULZbzV 第二次コロナショックなんかな〜
485しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 20:18:43.91ID:jP0qVtGo このまま落ちていくのか?とりあえず上で言ったとおり6850にはなったなw
486承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:18:46.25ID:CU7rYGxD この100ドルくらいのレンジ半日でOI10%以上増えてますね
勝ったほうにイナゴで損切りの流れに便乗すればええやん
勝ったほうにイナゴで損切りの流れに便乗すればええやん
487承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:19:07.98ID:9wl3VFex 一旦6500タッチしてからの上げとみた!
488承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:19:25.13ID:bOiHhL3C 抜けそうw
489承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:19:28.71ID:iP/XJn76 >>482
負けてんじゃねえか
負けてんじゃねえか
490承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:19:37.14ID:tGbTgk1Y インチキ上げしかここから復活は無理だろ
491靴磨き
2020/04/21(火) 20:19:40.73ID:ekiSeDiC こんばんは、靴磨きです!
しかし動きませんね、気怠いヨコヨコが続きます
さて、アビトラですが、朝、coincheckでエラーが連発して、1000円程度損してしまいました
普通はエラーのリカバリは50円くらいで済むのですが、ちょうど少し前に修正したとこと相性が悪く、枚数補正エンジンが誤作動に誤作動を重ね悪い結果となりました
それでも1700円なので、ヨコヨコの割には稼いでいますね
もう少し下がったら買い増し予定です
しかし動きませんね、気怠いヨコヨコが続きます
さて、アビトラですが、朝、coincheckでエラーが連発して、1000円程度損してしまいました
普通はエラーのリカバリは50円くらいで済むのですが、ちょうど少し前に修正したとこと相性が悪く、枚数補正エンジンが誤作動に誤作動を重ね悪い結果となりました
それでも1700円なので、ヨコヨコの割には稼いでいますね
もう少し下がったら買い増し予定です
492承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:20:00.70ID:DrgVd2H/ これヤバいよ
493承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:20:24.63ID:EvbhwZss しかし朝からほとんど動いてない
494承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:20:27.98ID:tGbTgk1Y 出来高が伴った暴落きててワロタw
495承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:20:44.47ID:gRrcwZyN 落ちる気配しかしないな
496承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:21:03.95ID:OmjPWxWY ありがてー下がれや
497承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:21:50.03ID:9ymEv/pp 大口インチキ上げ自体は可能だと思うけど問題はイナゴがついてくるかどうかなのよね
利確祭りになると金持ちが死ぬ
利確祭りになると金持ちが死ぬ
498承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:22:34.20ID:EvbhwZss 余裕だよ こんなの
499承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:22:56.27ID:bOiHhL3C イーサも力無いね
多分ダメじゃないか?
多分ダメじゃないか?
500しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 20:23:05.43ID:jP0qVtGo 落ちてきたな
501承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:23:06.98ID:r2XSWp+5 安猫はよ
502承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:23:10.04ID:iP/XJn76 割ったあああああ!!!
503承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:23:58.58ID:WKL8+zcB これまで大暴落した時の経済要素ってどんな感じだった?
504承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:24:08.59ID:EvbhwZss 逆鱗に触れたようだね
505承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:24:08.99ID:devr5NKO 今のが底だな
506承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:24:12.67ID:MuuiV0Yb おっ
507ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 20:24:17.68ID:gcXFXHRA この時間にここでさまよってんなら下にしか見えないけどね
508承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:24:23.45ID:kq6rpwzm あぶねえ 追っかけするとこだったw
509承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:24:36.96ID:9ZXuuagU すっげーカウンターだな。どれだけ支えてんだよ
510承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:24:37.99ID:vXMA9DxI ほらほらほらw
511承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:24:39.71ID:icFatxK8 いつものインチキならロング焼いた後、ショートも焼く感じか
512承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:24:53.78ID:iP/XJn76 はえー
513承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:25:01.32ID:yDErFBE/ ビットコイン最大のファンダを発動しないために俺は下目線に対して警鐘を鳴らし続ける
そろそろ奈落マンが湧いてきて先週と同じなら下ひげからリターンする
そろそろ奈落マンが湧いてきて先週と同じなら下ひげからリターンする
514承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:25:10.20ID:Z7Od47be うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
デジタルゴールド爆誕だああああああああああああああ
デジタルゴールド爆誕だああああああああああああああ
516承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:25:47.44ID:35ZS0lE3 一気に下がりそう!
518承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:26:07.33ID:kq6rpwzm 上から打たないと怖いねw
520承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:26:50.67ID:42aJMAuj ワイだったわ
522承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:27:02.48ID:devr5NKO 一瞬プラ転してからの逆行
完璧にいつもどおりです
完璧にいつもどおりです
523承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:27:32.98ID:JoULZbzV 7150L、精算価格6504
意外と助かるか?
意外と助かるか?
524承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:27:54.31ID:7BTxLM1i >>520
疲れてんのか
疲れてんのか
525承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:29:16.00ID:yDErFBE/ 下目線は上値の重さにばかり注意がいって下値切り上げの事実に向き合っていない
526承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:29:29.56ID:np44QJ/C 今から売り考えてる奴多少落ちてももう遅いからやめとけ
期待値考えろ
期待値考えろ
527ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 20:29:30.94ID:gcXFXHRA おちろ
528承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:30:48.48ID:WIAPQdje 9時に一度4h雲ぬけかね
L捨てたいから頼む
L捨てたいから頼む
530承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:30:58.55ID:LE74h4sT これの仮想通貨版つくろうず
https://i.imgur.com/UIqnTh1.jpg
https://i.imgur.com/UIqnTh1.jpg
531承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:31:02.97ID:42aJMAuj 結局朝とあんま変わってないんだよな
532承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:31:08.69ID:kq6rpwzm こまめにスキャだなw
533承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:31:15.10ID:ePAxmInL 戻せ
534承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:31:29.29ID:JoULZbzV >>520 草
535承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:32:49.18ID:EvbhwZss 時は来た
536承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:33:01.24ID:X7xM9+CW アルツハイマーもFX参入の時代か
537承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:33:03.31ID:NXSf1ivF 6860くらいまで戻したらダブルボトム完成と見てロング
それまでは見
それまでは見
538ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 20:33:18.02ID:gcXFXHRA >>535
カクメイ
カクメイ
539承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:34:09.04ID:/VJ20hs/ 天井ロング底ショートのオレがロングした
73.5な まあダメならすぐ切るけどな
73.5な まあダメならすぐ切るけどな
540承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:34:32.92ID:aZB9kn1D 21時から爆上げだね
541承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:35:27.36ID:yDErFBE/ 下目線はやたらと三尊のみをシグナルとして強調するが実際三尊はそこまで万能なチャートパターンとはいえない
542天守閣美濃
2020/04/21(火) 20:36:41.43ID:ow5yskV5 さすがにロング入る
543ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 20:37:04.45ID:gcXFXHRA >>541
むしろ三尊なのは今日までずっとおなじだから、+原油爆下げだよね
むしろ三尊なのは今日までずっとおなじだから、+原油爆下げだよね
544承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:37:09.83ID:/VJ20hs/545承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:37:35.09ID:Wu7OZuiH 怒らせたらいけない人間だわあれw
546承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:37:34.91ID:4EOsj4W6 下げ切れないね
やる気ねえな
やる気ねえな
547天守閣美濃
2020/04/21(火) 20:38:53.40ID:ow5yskV5 >>544
6時間足ボリボンつくの二回目だし下にもそんな走らなそう
6時間足ボリボンつくの二回目だし下にもそんな走らなそう
548承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:39:17.22ID:4EOsj4W6 もう一ヶ月以上ヨコヨコが続いてるな
どうなってんだよ
どうなってんだよ
549承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:39:25.53ID:UHD7GbwE 1万下で指値入れとこと思ったら1万高いところで値段入ってたみたいで
成行買いさせられたわ
寝ぼけて油断したわ
成行買いさせられたわ
寝ぼけて油断したわ
550承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:39:28.97ID:iP/XJn76551承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:39:52.71ID:/VJ20hs/ >>547
9時前のショーター値洗い期待してるスケロンです
9時前のショーター値洗い期待してるスケロンです
552ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 20:39:58.83ID:gcXFXHRA >>550
ほめてつかわす
ほめてつかわす
553承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:40:44.39ID:yDErFBE/ たとえば三月の暴落を起点にエリオットを数えたとき第3の波がまだ来ていない
そして4月7日に暴落後約半値戻しを達成していることから第三の波がくれば強烈な波となることが予測される
そして4月7日に暴落後約半値戻しを達成していることから第三の波がくれば強烈な波となることが予測される
554承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:41:58.72ID:d/O6Ccqq 上がるってみてるやつもおれば、下がるって奴もいるこの状況は俺にとって取引は難しい。今は静観して、下か上か明確に出てから入るわ。
556天守閣美濃
2020/04/21(火) 20:42:12.54ID:ow5yskV5 >>551
ありじゃないかな
ありじゃないかな
557承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:42:25.31ID:4EOsj4W6 数え方は人それぞれだけどな
俺はもう終わってるけど
俺はもう終わってるけど
558承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:42:41.75ID:aGpVmjTW 今回も戻り売られるのか?そろそろキバって欲しいもんだな
559ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 20:44:07.58ID:gcXFXHRA エリオットはリースの弟だろ
560承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:45:17.32ID:35ZS0lE3 >>554
あんま強いトレンド出てないしノーポジやな😭
あんま強いトレンド出てないしノーポジやな😭
561承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:46:00.60ID:CU7rYGxD エリオットといえばヘナシャン
562承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:47:31.07ID:UHD7GbwE 1週ぶり2回目の72万防衛隊の雄姿が見れそうだな
563しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 20:47:31.94ID:jP0qVtGo うーん、むずい
564承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:47:43.84ID:iP/XJn76 昨日の原油みた投資家がシェールガス関連企業をぶん投げる開幕がみえる
その連鎖でナイアガラがみえる
その連鎖でナイアガラがみえる
565ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 20:48:58.82ID:gcXFXHRA566承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:49:33.69ID:9xJyKXFA 原油先物は短期的な問題。
567ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/21(火) 20:50:35.73ID:Z/1Ki56r 雰囲気相場師のオレからすれば
今回は結構ほると思うで
70マ万は切るんちゃうか
今回は結構ほると思うで
70マ万は切るんちゃうか
568承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:51:12.97ID:JoULZbzV 今日の朝4時くらいの勢いはもう残っていないから、
730000を切るのは難しくないか?
730000を切るのは難しくないか?
569承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:51:31.99ID:cC9ehx+k 直近底付近なのにリバも弱いし出来高もついてもない
やっぱ掘ると思うわ
やっぱ掘ると思うわ
570承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:51:57.56ID:h2VsCkzm 大恐慌になるんじゃないの?
大規模財政出動なんてしないだろうし
その場合ビットコイン下がりそう。。。
大規模財政出動なんてしないだろうし
その場合ビットコイン下がりそう。。。
571ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 20:52:35.72ID:gcXFXHRA ダウ先物は爆爆下げしてるじゃん
572承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:53:24.04ID:0li40Lwn 下がるにしても
一度大きく吹いたら貴重な6000台になるからな
いずれロング入れたくわなる
一度大きく吹いたら貴重な6000台になるからな
いずれロング入れたくわなる
573承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:53:42.98ID:EvbhwZss いつ 時は来るの
橋本さん?
橋本さん?
574承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:54:47.67ID:PapSNx9K なんか今日も原油で死んだ人多そう
SしたらDMM止まって利益出てたはずが再開したらリバっててロスカットとか良くやるね
ビットコインも数年前は同じだったとか見るけどマジ?
SしたらDMM止まって利益出てたはずが再開したらリバっててロスカットとか良くやるね
ビットコインも数年前は同じだったとか見るけどマジ?
575承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:54:53.03ID:yDErFBE/ 3月に大きな出来高とともに暴落したがすぐに大きく反発している
これは仮想通貨市場におけるコロナショックは3月にすでにピークを迎え収束した可能性を示唆する
これは仮想通貨市場におけるコロナショックは3月にすでにピークを迎え収束した可能性を示唆する
576ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 20:55:17.33ID:gcXFXHRA 先物は2週間前の値段までさげてるよ
577承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:55:19.58ID:h2VsCkzm 戦争レベルの財政出動しないと
大恐慌になる
絶対しないだろうけど
大恐慌になる
絶対しないだろうけど
578承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:55:32.15ID:/VJ20hs/ ダウ先この時間で爆泣きか
579ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 20:56:17.79ID:gcXFXHRA 今日は掘る
580承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:56:32.81ID:JoULZbzV 海外のよく当たるインフル信者は死んだの?
10倍レバレッジで7500〜7700を予想していたけど。
10倍レバレッジで7500〜7700を予想していたけど。
581ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 20:56:54.59ID:gcXFXHRA ロンガーなかしたるで!🐹
582承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:57:12.00ID:DrgVd2H/ 海外株式もナイアガラするだろ
583承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:57:36.41ID:UbzRkprG ダウこの前逆三尊つけたとこ抜けたのか
本格的に二番底つけに行くんかなあ
本格的に二番底つけに行くんかなあ
584承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:58:09.25ID:bOiHhL3C 下にm9( ゚Д゚) ドーン!
585承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:58:21.67ID:/6pWJox8 ちょろいな
586承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:59:12.62ID:Brso6j60 奈落様?!奈落様ですか!!?
587ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 20:59:42.79ID:gcXFXHRA おちろおおお
588承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:00:05.23ID:L6c7Lynr 7500↑は2週間後とかにいってるかもね
589承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:00:21.13ID:/VJ20hs/ 同値撤退 入り直しだな
590ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 21:00:36.25ID:gcXFXHRA いっけええええ
591承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:00:48.08ID:bOiHhL3C さらにm9( ゚Д゚) ドーン!
592承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:00:58.16ID:/6pWJox8 さらに売り積むか
593ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 21:01:21.15ID:gcXFXHRA あーあ
594承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:01:28.70ID:CU7rYGxD 下と見せかけて上でした
596承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:01:53.23ID:6MISeTXO 下と見せかけて上と見せかけて下だな
597承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:01:53.57ID:Brso6j60 上だ!
逃げろw
逃げろw
598ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 21:02:00.13ID:gcXFXHRA ひげだしたからおちるのかな
599承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:02:03.75ID:EvbhwZss 遂に
600承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:02:04.75ID:Ipr7acix ダウがやばいな
601承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:02:30.12ID:bOiHhL3C 怒らせたらいけない人も反撃m9( ゚Д゚) ドーン!
602ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 21:02:32.31ID:gcXFXHRA ダウが死んでるっす
603承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:02:50.51ID:aZB9kn1D もう後は上ね
一気に行くよ
一気に行くよ
604承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:02:50.71ID:EvbhwZss 弱い
605承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:03:07.01ID:ykBhUf1K 勢いがないな
606承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:03:12.36ID:/6pWJox8 こんな状況で上なわけ
607承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:03:13.41ID:Brso6j60 78万まで全モや!
608承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:03:26.31ID:0JsY2Ml0 また落ちてくるナイフを掴んでしまった
609承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:03:58.82ID:/+Jeh9od 21時は上なのは自然の摂理ですよ
610承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:04:10.01ID:42aJMAuj 跳ね上がってまた下目指す感じだろうな
611承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:04:11.28ID:ltw6rrwX ビットコインがいくら暴落しても実体経済に全く影響なし
612承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:04:20.57ID:bOiHhL3C そして落ち着くとこらヨコヨコw
614承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:05:07.13ID:9ZXuuagU 散々ダウ連動上げしたくせに下げはガン無視か。操作しまくりだな
615承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:05:52.09ID:pAeN3wbP この方交換ない動き嫌い
616承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:05:56.53ID:JoULZbzV ダブルボトム?
617承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:06:27.17ID:/+Jeh9od ブチあげろ!
618ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 21:06:40.70ID:gcXFXHRA >>616
三尊
三尊
619ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 21:07:31.27ID:gcXFXHRA 時足ダブルボトム
日足トリプルトップ
さあ、勝つのはどっち!?
日足トリプルトップ
さあ、勝つのはどっち!?
620承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:08:18.02ID:PapSNx9K ハムちゃん復活したんか。
どこから資金湧いてきたん?
どこから資金湧いてきたん?
621ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 21:08:34.40ID:gcXFXHRA >>620
資金はわいてないよ
資金はわいてないよ
622承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:09:04.23ID:kgyzz8Jr ダウが下降ウェッジだからそろそろ急上昇する
623ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 21:09:24.61ID:gcXFXHRA 先物は2200ドル台いきそう
624承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:09:44.00ID:yDErFBE/ 3月にコロナショックが収束したとするなら2018年の底を割るどころか到達することもできなかったということになる
つまり2017年の仮想通貨バブルは2018年の大底で一旦終了したと考えて良いだろう
2018年から2019年6月の高値を第一の波とするとまだ第三の波は来ていない
この波はおそらく仮想通貨の発展や社会情勢とともにバブル時の高値を超えることになる
つまり2017年の仮想通貨バブルは2018年の大底で一旦終了したと考えて良いだろう
2018年から2019年6月の高値を第一の波とするとまだ第三の波は来ていない
この波はおそらく仮想通貨の発展や社会情勢とともにバブル時の高値を超えることになる
625承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:10:15.56ID:DiSwwnuk テザーがイーサいじってるしまだ支えてんな
626承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:10:38.52ID:WKL8+zcB 上がるかなこりゃ
627承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:11:19.04ID:r2XSWp+5 ここでポジるヤツは養分やで
628承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:11:26.80ID:3kY+abuJ 今日何回も数百枚単位の買いで下がりそうになるのを阻止してるから
この支えた枚数を売り抜く為に7000以上に一回持っていくだろうね
この支えた枚数を売り抜く為に7000以上に一回持っていくだろうね
629ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 21:12:51.17ID:gcXFXHRA したへ…ぬけるっ
630承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:13:54.78ID:iP/XJn76 あまり経済が悪くなると懸念がひとつ
戦争が起きる(爆上げ)
戦争が起きる(爆上げ)
631承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:14:24.85ID:/+Jeh9od こんな優柔不断な21時ニキも珍しい
632承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:14:34.29ID:3kY+abuJ テザー来月には総発行量1兆に届きそうか。凄まじい買い支えだわ
633ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 21:15:22.62ID:gcXFXHRA ぬけっ…ない
634承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:16:38.08ID:42aJMAuj レンジだろどうせ
635承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:17:51.13ID:PapSNx9K 不毛
636承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:18:49.38ID:EvbhwZss まだ?
637承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:19:05.33ID:EvbhwZss 🍊
638承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:19:52.01ID:EvbhwZss 完全に時は来た
ただそれだけだ
ただそれだけだ
639承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:20:30.68ID:EvbhwZss 俺の雲
640しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 21:20:31.24ID:jP0qVtGo まだ来ないだろ
641承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:20:52.20ID:/VJ20hs/ ロング狙いたくなるけどダウ爆泣きじゃなあ
せめて開始前だな
せめて開始前だな
643承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:22:53.16ID:pAeN3wbP わかんなくなってきた
644承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:24:04.51ID:kq6rpwzm ショート狙いだったけどこっからはロングしてみます
645承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:26:00.56ID:kq6rpwzm おっ
646しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 21:26:01.88ID:jP0qVtGo >>642
弾けてまざれ?
弾けてまざれ?
647承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:26:39.58ID:yDErFBE/ 短時間で見てもここのサポートラインで売りから入るのは全く理にかなっていないとしか言い様がない
ここのサポートがまず割れない限り下目線は有効ではない
ここのサポートがまず割れない限り下目線は有効ではない
648承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:26:57.14ID:ykBhUf1K なんかいつもと動きが違うな
650承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:27:58.50ID:CU7rYGxD 7200からの切り下げラインあるし抜ければショートの利確で少し上がる気がする
651承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:29:00.23ID:/VJ20hs/ ダウ爆泣きだぞ
652承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:31:02.00ID:/VJ20hs/ 見てると何かしらしたくなるから一旦閉じてロッキー見てるわ 終わった頃動くだろ
653承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:31:02.20ID:Ipr7acix お試しロングしてみますわ
654承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:31:11.17ID:EvbhwZss ぶち破るで
655天守閣美濃
2020/04/21(火) 21:31:34.41ID:ow5yskV5 ロング戻り遅いから一旦離角
656承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:31:59.75ID:pZMDXDVz >>649
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
657承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:34:13.24ID:/VJ20hs/ もし7000付近まで戻るなら次の2時間4時間でも遅くないな ダウ爆泣き
658天守閣美濃
2020/04/21(火) 21:34:57.03ID:ow5yskV5 ショート入れてみるか
659承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:34:59.54ID:WKL8+zcB 6820でレバ100倍してしまった
660承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:38:23.54ID:4yI+6CtH 原油・金・ダウ総下げで上昇したら本物だわ
新しい時代開幕。まぁそうはならないと思うけど
22:30にダウ連動で暴落だろうな
新しい時代開幕。まぁそうはならないと思うけど
22:30にダウ連動で暴落だろうな
661天守閣美濃
2020/04/21(火) 21:42:04.36ID:ow5yskV5662犬目(´・ω・`)
2020/04/21(火) 21:44:10.74ID:7sudbfud 値段が変わってねぇ(´・ω・`)
663承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:44:57.13ID:EvbhwZss 世界の◯ゲアツ
664承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:45:45.31ID:mXj1IIfU 全集中 爆益の呼吸 Lの型100倍行きます
665承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:46:55.84ID:EvbhwZss 豚の呼吸
666承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:47:25.12ID:UHD7GbwE ダウ連動ってしたりしなかったりするんだったら、
そんな信用できる要素でもなくないか
そんな信用できる要素でもなくないか
667承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:47:36.76ID:EvbhwZss 何か違和感を感じませんか?
668しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 21:47:48.14ID:jP0qVtGo 飽きてきた
669承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:48:31.76ID:EvbhwZss カウントダウン
671承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:49:14.87ID:zPBmrwku >>660
今必死に買い支えてるのが誰なのかは置いといてこのタイミングで上がったら結果だけ見る人からは比較的安全資産に見えてコロナ落ち着いたら爆上がりなるかも知れないから今は採算度外視で支えてるとかかもだしなー
今必死に買い支えてるのが誰なのかは置いといてこのタイミングで上がったら結果だけ見る人からは比較的安全資産に見えてコロナ落ち着いたら爆上がりなるかも知れないから今は採算度外視で支えてるとかかもだしなー
672承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:49:44.55ID:r2XSWp+5 だよなー
673承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:50:40.19ID:UbzRkprG674承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:50:44.86ID:pZMDXDVz >>659
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
676承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:51:53.25ID:EvbhwZss 暇
677ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/21(火) 21:53:13.33ID:nT0jBwQG678承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:54:04.18ID:wFoKRi4y 落ちそうやけどこんな見え見えで素直に行くんかいな🤔
679承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:54:35.06ID:J8Cs8WB+ 嫌な下がり方
680承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:55:00.74ID:/+1Ax9kr 今から全財産入ればショートでいいんでしょ?
681天守閣美濃
2020/04/21(火) 21:55:05.99ID:ow5yskV5 普通に考えたら原油で損してるやつが売ってくるんだからダウもビットコインもみんな下がるわな。
てか博打なんてせずに現金にしときたいだろうし
てか博打なんてせずに現金にしときたいだろうし
682承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:55:38.87ID:zPBmrwku >>673
投資投機かじってる人からしたらそうだけど、バブルは一般人巻き込んでしかならないだろうし一般人からしたらあのコロナ渦でも下がらなかったって結果だけが大事なような気もするんだよな
投資投機かじってる人からしたらそうだけど、バブルは一般人巻き込んでしかならないだろうし一般人からしたらあのコロナ渦でも下がらなかったって結果だけが大事なような気もするんだよな
683承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:55:52.13ID:fGM30/bP 落ちそうとか上がりそうとか予想しているうちは勝てないよ
走りだした方に乗るだけ
早く気づいた方がいい
走りだした方に乗るだけ
早く気づいた方がいい
684承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:56:16.70ID:9xJyKXFA ビットコインがこの後さらに下げるとする理由って何ですか?
685承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:56:53.72ID:JoULZbzV >>647
たしかに。
たしかに。
687承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:57:41.17ID:WKL8+zcB 高騰暴落に関する経済要素なんかある
688承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:57:42.60ID:r2XSWp+5 >>684
おまいがビットコインを必要か必要ないか
おまいがビットコインを必要か必要ないか
689しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 21:58:03.72ID:jP0qVtGo 落ちそうやな!
690承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:58:05.31ID:EvbhwZss 証拠金13397円で4.5枚 レバレッジいくつ?
691承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:58:10.12ID:JoULZbzV 落ちそう落ちそう言われてて17時間経ってるけど落ちてないぞ
692天守閣美濃
2020/04/21(火) 21:58:56.30ID:ow5yskV5693承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:59:00.01ID:4iAKkp29 上ヒゲw
695承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:01:16.49ID:Ipr7acix ダブルボトムっぽいのよね
696承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:02:14.15ID:EvbhwZss 売り豚講釈師が出てくると 深夜から朝方に漠上げするんだよな
697承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:02:41.37ID:4iAKkp29 >>682
コロナ渦・・・
コロナ渦・・・
698承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:02:45.73ID:EvbhwZss あっ
699承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:02:54.57ID:EvbhwZss とぶzl
700承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:03:28.41ID:81IxPQzL 安定の幅広レンジでスキャしかしてない
抜けた方に乗りたいけど抜けないね
抜けた方に乗りたいけど抜けないね
701承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:03:51.82ID:Wu7OZuiH それで本人も確信したんだろ
702承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:04:39.43ID:42aJMAuj うーんノーポジ
703承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:07:08.93ID:Wu7OZuiH 聞きたくなければフォロー外せよ
705承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:07:36.55ID:qQ5jmQtG706承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:07:45.72ID:5UAlJZ0e またテザー充填されたぞ。今日テザー使いまくり
707承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:08:41.02ID:yAs7q+rD テザー砲ってどこで分かるんや
708承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:09:47.11ID:POpYyUcb テザー確認。また来たね
709承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:09:49.31ID:+yL4bROg コロナ鍋ショート
710天守閣美濃
2020/04/21(火) 22:09:56.58ID:ow5yskV5 コロナ渦ってwww
と思いつつ俺もご縁があるの縁は緑と思ってたよ。
と思いつつ俺もご縁があるの縁は緑と思ってたよ。
711承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:10:08.93ID:Wu7OZuiH あれも煽りで全く勝ってrないんじゃえの
712承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:11:02.55ID:JoULZbzV ファンディング手数料のおかげで精算価格が6505ドルから6499ドルになっていた。
713承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:12:04.92ID:GRkr/e08 15分くらいで約55億円のテザーが送金された
714承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:13:41.88ID:25X7uFr+ >>707
Whale Alert (@whale_alert)さん
https://twitter.com/whale_alert?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Whale Alert (@whale_alert)さん
https://twitter.com/whale_alert?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
715天守閣美濃
2020/04/21(火) 22:13:46.08ID:ow5yskV5 >>713
55億ドルでなくて?
55億ドルでなくて?
716承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:13:48.50ID:Wu7OZuiH 見せ金で買い煽りってことだろ
717承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:13:51.72ID:TUttGC/e 50億円テザーアッパー来るぞ。7400くらいまでやる気なら飛ばせる額
718承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:14:42.78ID:qQ5jmQtG 原油まだマイナスなのわらうわどしたん?w
719承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:14:55.50ID:BeK+LBsO ほんと単純なやつらが多いな
720承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:15:06.62ID:PapSNx9K 21時前みんなした予想だったのに…
721承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:15:35.68ID:yAs7q+rD >>714
ありがとうmm
ありがとうmm
722承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:15:39.24ID:qQ5jmQtG テザー買い支えしてどーすんの?金余ってんか?
723犬目(´・ω・`)
2020/04/21(火) 22:15:57.14ID:7sudbfud 微益撤退や(´・ω・`)
724天守閣美濃
2020/04/21(火) 22:16:29.84ID:ow5yskV5 テザーはもはやワンピースのイワさんのテンションホルモンやんけ
725承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:17:04.00ID:vQY0c+sW 22:30まで待つ
726承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:17:15.48ID:tK0akVQh テザーが発行されると上がるってどういう原理?
727承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:18:35.38ID:PapSNx9K728承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:18:48.33ID:icFatxK8 15分足では下降トレンドを抜けたが、はたして1時間足ではこれがだましとなるかどうか
729承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:19:27.40ID:Wu7OZuiH こんなご時世にロングしてる買い豚のがあほだろ
730承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:19:50.93ID:OT9Vg1lR (´・ω・`)まだここでヨコヨコを、、
731承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:20:13.93ID:ePAxmInL 卑しくても金がほしい。
732天守閣美濃
2020/04/21(火) 22:20:14.20ID:ow5yskV5 これでビットコイン下がったらアメリカ人の給付金の12000ドルがなくなってしまうんか・・・
734承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:22:10.71ID:Hi99Lbgx735承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:22:14.97ID:UHD7GbwE 給付金をゴミコインに使うやつなんてそうそうおらんやろw
736承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:22:39.75ID:ykBhUf1K なにこの違和感
気持ち悪い
気持ち悪い
737承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:22:40.19ID:r2XSWp+5 買い豚でも売り豚でもどっちでもええやんけ
儲かればな
儲かればな
738承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:23:17.12ID:Ipr7acix 上がれやゴミコイン
739天守閣美濃
2020/04/21(火) 22:23:58.25ID:ow5yskV5740承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:24:05.33ID:JoULZbzV これ以上下がる気がしない…
741承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:24:38.82ID:JoULZbzV >>735
俺は10万円でビットコイン買うつもり
俺は10万円でビットコイン買うつもり
742承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:25:16.23ID:TUttGC/e アメリカ人が給付金をぶちこんでるって話マジで嘘臭い。緊急事態宣言で
上げた時日本人が買ってるって海外で言われた時くらい適当だわ
中国人が元安懸念で買ってるも結局嘘だった
上げた時日本人が買ってるって海外で言われた時くらい適当だわ
中国人が元安懸念で買ってるも結局嘘だった
743ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/21(火) 22:26:20.72ID:nT0jBwQG もうすぐダウ開幕
今日は23,000は切るやろうな
-1000ドルいくか楽しみ
今日は23,000は切るやろうな
-1000ドルいくか楽しみ
744承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:26:28.77ID:OT9Vg1lR (´・ω・`)大分ロング精算されたっぽいしなぁ、、
746しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 22:27:50.72ID:jP0qVtGo あと3分か。。上がるかな?
747承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:28:02.62ID:35ZS0lE3748しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 22:28:09.13ID:jP0qVtGo オマエモナー懐かしい!!
749承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:28:15.48ID:qDUsSDRz ダウ先物上げてるね
750承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:28:27.72ID:35ZS0lE3 一気に上げそう!
751ペニス
2020/04/21(火) 22:29:37.91ID:Bbnlhk5r またせたな✋😎
752承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:30:25.51ID:k3pIerRU 無風
753ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 22:31:24.84ID:gcXFXHRA ダウ、開幕下げ
754しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 22:31:38.50ID:jP0qVtGo 無風wもはや意味不明w
755承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:32:11.01ID:DiSwwnuk ダウ始まりすげぇ
756承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:32:25.39ID:uirsD0GN ぺニス男爵きてんね
757承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:32:39.18ID:vQY0c+sW んーまだ方向性わからんな
758承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:33:04.80ID:Wu7OZuiH こんなのばかりで詐欺師はウハウハだろうw
759ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 22:33:06.96ID:gcXFXHRA ダウ開幕2パー下げ
760しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 22:33:13.00ID:jP0qVtGo 久しぶりのシグナル
761ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 22:34:11.57ID:gcXFXHRA 頼むぞダウコイン!
762承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:34:12.79ID:35ZS0lE3 戻り売りでよかろう😭
763承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:34:25.50ID:TUttGC/e ダウ無視しまくりかよ。上げる時だけ連動してやがる
764承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:34:28.80ID:UHD7GbwE765承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:35:12.98ID:TUttGC/e 55億円テザー完全にダウ連動下げ阻止が狙いだな
766承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:35:30.99ID:WKL8+zcB 暴落
767ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 22:35:48.06ID:gcXFXHRA あーっとダウ暴落
768承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:36:00.60ID:oju5R8mV >>726
ビットコインの価格を上げたいと思っている連中(ビットコインコアだっけ?)がいて、
これにビットフィネックスとテザーが繋がりを持っている
テザーは、自前のトークンUSDTを好き勝手に発行してビットフィネックスでビットコインを爆買し、
ビットコインの値を吊り上げてきた。これがいわゆるテザー砲というやつだ
テザーは好き勝手にUSDTを発行したのではなく、ちゃんとドルの裏付けがあると主張している
これがテザー疑惑というやつだ
ビットコインの価格を上げたいと思っている連中(ビットコインコアだっけ?)がいて、
これにビットフィネックスとテザーが繋がりを持っている
テザーは、自前のトークンUSDTを好き勝手に発行してビットフィネックスでビットコインを爆買し、
ビットコインの値を吊り上げてきた。これがいわゆるテザー砲というやつだ
テザーは好き勝手にUSDTを発行したのではなく、ちゃんとドルの裏付けがあると主張している
これがテザー疑惑というやつだ
769ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 22:36:10.66ID:gcXFXHRA に、あわせてすかさずダウコインもさげてきた
770承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:36:18.87ID:Wu7OZuiH Airマンの勝利確定か?w
771ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 22:37:57.83ID:gcXFXHRA ダウコイーン
772承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:38:09.11ID:hvbFjwK7 ダウコインすぎてなぁ
773ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 22:39:12.57ID:gcXFXHRA さらにおちてきたダウコイーン
774ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 22:39:28.73ID:gcXFXHRA ダウがじりさげ
775承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:39:34.51ID:aGpVmjTW いけ
776承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:39:37.65ID:25X7uFr+ トランプつぶやいたな原油
777承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:40:29.45ID:35ZS0lE3 トランプ「原油」
778承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:40:41.97ID:UR7gFlzY 原油が一瞬安くなるのはどうでも良いがこの価格が1ヶ月続いたらヤバイ
779ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 22:40:59.45ID:gcXFXHRA 開幕 ヒュー
780ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 22:42:17.40ID:gcXFXHRA 割れえ…🐹
781どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 22:42:41.18ID:39FLTKqU782しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 22:42:51.77ID:jP0qVtGo これは下がりそうやなw
783ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 22:42:55.76ID:gcXFXHRA わらん…
784ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 22:43:21.11ID:gcXFXHRA >>781
爆 死 確 定
爆 死 確 定
785承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:43:22.28ID:yAs7q+rD どんどんww
786承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:43:33.50ID:CU7rYGxD 下げは連動するくせに上がらへんのかいリップルか
787承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:43:54.35ID:KGpI5HZf 引き続き、レンジをお楽しみください
788ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 22:44:02.31ID:gcXFXHRA >>781
きみ、それは2000%しぬぞ!🐹
きみ、それは2000%しぬぞ!🐹
789承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:44:28.07ID:TUttGC/e こうやってダウに連動してる限り退避先なんて夢のまた夢だな
790天守閣美濃
2020/04/21(火) 22:44:39.69ID:ow5yskV5 動かんなぁ
ショート利確
ショート利確
791しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 22:45:01.62ID:jP0qVtGo >>781
人生エンジョイしてるねw
人生エンジョイしてるねw
792承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:48:57.82ID:WIAPQdje 今のテザーの買い支えかw
下がらせたくないんやな
下がらせたくないんやな
793承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:49:14.88ID:fxMOW8rb 何が何でも6800維持が大口の総意か
794承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:49:31.88ID:PapSNx9K >>781
1千万あるで、握れよ
1千万あるで、握れよ
795承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:50:40.83ID:DiSwwnuk トランプこれで止められると思ってるのか…
796承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:50:56.60ID:rsfes5Kg ダウ開始30分前にテザー大量充填でダウ下げ連動を阻止
もうテザー操作隠す気0だな
もうテザー操作隠す気0だな
797ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 22:51:56.19ID:gcXFXHRA テザー様も開幕さげただけであとよこよこしてる
798承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:52:16.06ID:n3Qe8RcK とはいえ大口がテザーを証拠金にしてショートする可能性も一応ある訳で
799ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 22:52:30.11ID:gcXFXHRA だれかダウをさげて〜
800承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:52:32.37ID:35ZS0lE3 テザーであげるくせに少し上のレジで売り売りしてくるのクソやん😭
801承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:52:41.73ID:+yL4bROg どんどん油買え
802ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/21(火) 22:52:55.45ID:nT0jBwQG ダウSは150ドル抜いて利確
トランプのせいで原油戻しそうだし
ダウノーポジ
トランプのせいで原油戻しそうだし
ダウノーポジ
803承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:53:00.62ID:uirsD0GN 金正恩が、、、
804承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:53:11.66ID:UHD7GbwE そうそう、テザー建てショートもできるよね
805承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:53:17.82ID:JoULZbzV 思ったんだけど、現物の所有者で今このタイミングで売りたいと思う人おらんくないか?
売るならもっと高いところだろ
売るならもっと高いところだろ
806承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:53:19.57ID:yAs7q+rD807承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:53:42.47ID:ipXuMaG0 もう眠くなってきちまったよオイラ
808承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:54:24.70ID:uirsD0GN 上確定演出やん
809ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/21(火) 22:54:58.70ID:nT0jBwQG ダウは上げていいけど
てめーはダメだ!ビットコイン
てめーはダメだ!ビットコイン
810承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:54:58.79ID:r2XSWp+5 寝落ち対応としてストップ入れてウトウトするわ
おまいらに爆益あれ
おまいらに爆益あれ
811承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:55:13.90ID:bS85Rr/b 誰が買い支えてんだか
さっさと落ちろや
さっさと落ちろや
813承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:55:46.73ID:rsfes5Kg あー支え成功したから連動上げ開始か
814承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:55:50.60ID:35ZS0lE3 けつからあなる
815ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 22:55:52.25ID:gcXFXHRA ダウさげないじゃん
816承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:56:01.81ID:uirsD0GN 75万まで一気にいくで
817承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:56:08.72ID:PapSNx9K キタキタ来た
818承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:56:55.19ID:MuuiV0Yb 6830ごちです
819承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:57:14.63ID:k3pIerRU 原油もりばってる
820しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 22:57:43.79ID:jP0qVtGo あれ!上がるのか!
821承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:57:54.80ID:kgyzz8Jr 原油は無視の息
あんなの見せられたら買えねえわ
あんなの見せられたら買えねえわ
823承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:58:09.94ID:1iThim2Q 75万までは行くわな
824ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 22:59:03.73ID:gcXFXHRA >>822
あと180のあいだに60回はむり
あと180のあいだに60回はむり
826承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:00:17.50ID:FIzR4boz まあでもあんま落ちないよな
829承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:00:25.22ID:/fCCMCbh うぜー
830承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:00:33.05ID:2LtllY4d 半減期であげようとしてるのかテザー
まあそれなら従うか
まあそれなら従うか
831承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:00:41.15ID:Ipr7acix 来ちゃったわね?
832承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:00:42.37ID:WKL8+zcB 6838でレバ100倍
833承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:00:57.43ID:4iAKkp29 ダウと連動しまくってるな
834承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:01:04.70ID:Wu7OZuiH シグナル テザー で響の野郎でほぼ確定だbな
835しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 23:01:26.87ID:jP0qVtGo >>832
マジか
マジか
836承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:01:57.79ID:aZB9kn1D 幸せロング号乗船受付中です
837承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:02:54.32ID:35ZS0lE3 半減期後って売り圧力半分だから次の半減期までに出川の倍の300万円超えますか!?
838承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:03:03.86ID:uirsD0GN ハムと しょしんしゃ複垢か
839ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:03:11.13ID:gcXFXHRA 二度目の同値撤退S発射!
840ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:04:20.98ID:gcXFXHRA >>838
いや単純にじぶんのレス数みまちがえただけやで🐹
いや単純にじぶんのレス数みまちがえただけやで🐹
841天守閣美濃
2020/04/21(火) 23:04:31.93ID:ow5yskV5 6840.5ショート
小さい馬場で利確予定
小さい馬場で利確予定
842ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:04:46.55ID:gcXFXHRA ああん、同値撤退
844承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:05:34.69ID:fxMOW8rb 一回7000突破するなこれ。テザーには逆らえない
845承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:06:16.36ID:uirsD0GN よしバイん確定演出きた
846ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:06:56.22ID:FLJzuSOx 🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
847ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:07:07.48ID:gcXFXHRA 🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
848承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:07:29.70ID:fGM30/bP もしかしてデジタルゴールド爆誕??????????????
849承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:08:15.04ID:uirsD0GN 🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
850承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:09:21.57ID:15PU2vz2 トランプのツイッター見とけば良かったわ
呟いてすぐ反応してるやん
呟いてすぐ反応してるやん
851承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:09:27.75ID:KGpI5HZf あっ あっ
852ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:10:00.52ID:gcXFXHRA 3度目の同値撤退S発射!
853承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:10:09.23ID:qDUsSDRz あれあれ、さがりそうだけど、、
854ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:11:10.36ID:gcXFXHRA 頼むぞ〜🐹
855承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:12:06.12ID:gV8K9VZD 奈落様?!奈落様ですか!!?
857承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:12:38.08ID:DiSwwnuk Sでいいと思うよ
858ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:12:38.84ID:gcXFXHRA いっけえええええ
859承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:12:46.08ID:4iAKkp29 >>850
一瞬で終わりそうな雰囲気もあるけどな
一瞬で終わりそうな雰囲気もあるけどな
860天守閣美濃
2020/04/21(火) 23:12:51.72ID:ow5yskV5 >>855
いえ、無惨様です
いえ、無惨様です
861承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:13:06.69ID:Wu7OZuiH 見ればすぐわかるような嘘で煽るbなよw
862しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 23:13:58.17ID:jP0qVtGo 夜だからカリカリしてる人増えたねw
863承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:14:09.78ID:X7xM9+CW 👶と🦍はどこいった
864承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:14:18.97ID:n3Qe8RcK まさかの今夜ずっとヨコヨコの可能性
865承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:14:42.46ID:35ZS0lE3 >>863
僕が吸収した😭絵文字は僕だけでいいのさ👳♂
僕が吸収した😭絵文字は僕だけでいいのさ👳♂
866承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:15:10.27ID:PapSNx9K 前日比2000は流石にオワコイン
867ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:15:12.84ID:gcXFXHRA くらえサンダースパイラルハリケーンショート!
868承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:15:32.85ID:35ZS0lE3 アルトって結局ビットコインに引っ張られるのクソじゃないですか😭ビットコインでいいじゃんってならないの?😭
869ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:15:47.11ID:gcXFXHRA 🦍🍛 ゴーゴーカレー!
870承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:16:07.00ID:X7xM9+CW >>865
一人三役してたのかw
一人三役してたのかw
872しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 23:16:38.71ID:jP0qVtGo このままいくと全モしそうやな!
873承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:16:41.38ID:OmjPWxWY 幸せダイヤモンドプリンセス号発車しますー
874ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:16:44.23ID:gcXFXHRA >>868
あるとのがボラがあるからハイレバ気分で楽しいでしょ!って3分前にいったじゃないおじいちゃんねえもう
あるとのがボラがあるからハイレバ気分で楽しいでしょ!って3分前にいったじゃないおじいちゃんねえもう
875承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:16:50.95ID:1iThim2Q こんな騙し下げに引っかかるやついるんか
876ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:16:56.77ID:gcXFXHRA >>871
ありがとう
ありがとう
877承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:16:57.83ID:Ipr7acix 来たわね?
879ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:17:16.82ID:gcXFXHRA ぎゃああああああ同値撤退
880承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:17:45.29ID:bOiHhL3C あげる気も無さそうw
881承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:18:29.14ID:hy+bk1Fo まじで思うんだけどさ
ビットコイン基本揉み合ったらショートで勝てるよな
ビットコイン基本揉み合ったらショートで勝てるよな
882承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:20:31.41ID:X7xM9+CW 下がらん気がしてきた
883ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:20:33.42ID:gcXFXHRA 4度目の同値撤退S発射!
884ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:20:59.36ID:gcXFXHRA ぎゃああああああ同値撤退
885しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 23:21:19.47ID:jP0qVtGo マジか
886承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:21:23.02ID:X7xM9+CW >>883
その都度利確してれば爆益やったのに
その都度利確してれば爆益やったのに
887承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:21:31.52ID:uirsD0GN こんな強引なベットコインも久々や
888承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:21:41.30ID:fxMOW8rb アルトなんて全上げか全下げばっかだからなぁ。btc以上にまともな
取引がない。あれbtcに合わせて取引所のbotが価格調整してるだけだろ
取引がない。あれbtcに合わせて取引所のbotが価格調整してるだけだろ
889ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:21:42.82ID:gcXFXHRA >>886
ショートながくもちたい
ショートながくもちたい
890ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:22:18.40ID:gcXFXHRA こんな位置からじゃ同値撤退しかこわくてうてんハム
891承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:22:43.30ID:s3eUtPcu テザー君チョットどいてみ?
うわ!!一瞬で半値落ちたわ
うわ!!一瞬で半値落ちたわ
892承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:23:08.98ID:Wu7OZuiH まじで暴落してもうかったっらAirマン様様だなw
893ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:24:28.33ID:gcXFXHRA ダウあげるかたちになってきたな
いやだな
いやだな
894ブン太 ◆QrhyZMJJ5E
2020/04/21(火) 23:24:38.50ID:nT0jBwQG895承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:25:12.63ID:hy+bk1Fo ビットコインってバブルの時かなり資金流入して上がったけどさ
大口が現金化することがあっても今後バブルの時みたいに資金入ってくるとかあり得なくね?
糞不景気なのにビットコインわざわざ買うやつなんか冷静に考えていなくね?
大口が現金化することがあっても今後バブルの時みたいに資金入ってくるとかあり得なくね?
糞不景気なのにビットコインわざわざ買うやつなんか冷静に考えていなくね?
896しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 23:25:15.53ID:jP0qVtGo それはそれでリスキーやw
897承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:25:50.81ID:35ZS0lE3 >>889
いまは方向性決まってないし長くは持てなくね😭
いまは方向性決まってないし長くは持てなくね😭
898ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:25:53.62ID:gcXFXHRA >>894
それならもっと低いとこでロングしたいかな
それならもっと低いとこでロングしたいかな
899ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:26:50.37ID:gcXFXHRA ダウがさらに戻してるから750000円までは見とくか…
900ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:27:33.56ID:gcXFXHRA >>897
だからこそショートしたいんだけどなかなかきまらんね
だからこそショートしたいんだけどなかなかきまらんね
901承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:27:45.53ID:1iThim2Q ショート溜め込んで上かなぁ
902承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:27:48.57ID:uirsD0GN そう言えば今日さぁ 豆見てないよね?
アイツまさかスケベ心で原油に手を出して死んだか?
アイツまさかスケベ心で原油に手を出して死んだか?
903承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:30:10.33ID:NZKxuPpH 原油ほどじゃないと思うがこっちも爆下げくるとは思うんだ
いつ来るかねえ
いつ来るかねえ
904承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:30:13.74ID:PapSNx9K >>902
呼ぶなw
呼ぶなw
905承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:30:42.07ID:35ZS0lE3 >>900
だからこそってなんやねん😭
だからこそってなんやねん😭
906承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:31:10.60ID:hy+bk1Fo ショート握っとけば儲かる相場来てるわwwww
まーじでロングするバカwwww
まーじでロングするバカwwww
907承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:31:14.45ID:uirsD0GN 豆タンク!
908承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:31:27.68ID:fxMOW8rb うわーやりやがったか。やっぱり上なんだな
909承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:31:41.39ID:WKL8+zcB 高騰 勝ち
911ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:31:47.77ID:gcXFXHRA >>905
落ちてからのSには価値ないでしょ!
落ちてからのSには価値ないでしょ!
912承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:31:57.85ID:WIAPQdje テザーの召すままに
913承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:32:03.01ID:fGM30/bP うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
デジタルゴールド爆誕だあああああああああああああああああああああ
デジタルゴールド爆誕だあああああああああああああああああああああ
914承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:32:39.89ID:hy+bk1Fo 少しの上げで興奮しちゃうロンギャーーーwwwww
915承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:33:03.13ID:uNSyJOTN みなに長寿の知恵を授けよう
どっちか分からないときはロングで入りたまえ
しかも20万下まで耐えられるロングにしたまえ
さすればもし暴落して20万以下になってしまった場合でも、単価が安くなっているから残った資金で枚数多く入りやすい。
これがもし逆のショートなら
ロスカラインは遥か上空、高値圏に行ってしまうから
残った資金で入り直そうにも、枚数が少なくなってしまうのであーる
どっちか分からないときはロングで入りたまえ
しかも20万下まで耐えられるロングにしたまえ
さすればもし暴落して20万以下になってしまった場合でも、単価が安くなっているから残った資金で枚数多く入りやすい。
これがもし逆のショートなら
ロスカラインは遥か上空、高値圏に行ってしまうから
残った資金で入り直そうにも、枚数が少なくなってしまうのであーる
916ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:33:04.99ID:gcXFXHRA テザーていうかダウ連動botの所為
918承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:33:20.07ID:kA+MBiLN これ当分上がるやつだろ
919承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:33:29.97ID:fxMOW8rb 55億円テザーに勝てるはずないわなぁ
920ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:33:39.86ID:gcXFXHRA >>915
これは確かに賢いかもね
これは確かに賢いかもね
921承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:33:49.84ID:p1lWEhI9 買い支えの勝ちか、誰が買っとんやこんなもん
922承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:34:08.33ID:hy+bk1Fo はいヒゲでおちまーーーすwwwww
923承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:34:18.58ID:XhSpSK/8 底Sおらんよな?
924しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 23:34:44.10ID:jP0qVtGo 上がってきたやん!
925承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:35:07.40ID:QpDd6hIZ バカショーターの焦り方草
926承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:35:12.44ID:Wu7OZuiH Airマンの予測通りのマーチンゲール法じゃないの?
927承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:35:17.47ID:CU7rYGxD 夕方からポジったショートは全員含み損になりました
彼らがストップ置いてるのはだいたい17時の高値より少し上です
そんなわかりやすいストップなんて悪い奴らは狩りに来ますね
彼らがストップ置いてるのはだいたい17時の高値より少し上です
そんなわかりやすいストップなんて悪い奴らは狩りに来ますね
928承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:35:26.73ID:hy+bk1Fo すっこしの上げでウッキウキーーーwwwwww
929承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:35:35.18ID:1iThim2Q だから言ったのに
下手くそしかいないのか
下手くそしかいないのか
932承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:35:49.31ID:U1BCfUi5 ふはは
933承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:35:53.32ID:1iThim2Q L追加
934承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:36:06.50ID:fxMOW8rb 貯めたショート燃料に7000か
935ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:36:23.08ID:gcXFXHRA ここで5度目の同値撤退S発射ああああ!
937承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:36:46.14ID:bOiHhL3C 6900すらいかんw
938承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:36:53.41ID:WIAPQdje 露骨に捻じれ狙ってるやん
939承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:36:55.12ID:hy+bk1Fo はい総楽観wwww
ショート追加wwww
ショート追加wwww
940承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:37:11.60ID:UHD7GbwE まだレンジじゃねーかw
941承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:37:17.40ID:4iAKkp29 買いが付いてこないな
まぁ市況がこんなじゃ無理もないけど
まぁ市況がこんなじゃ無理もないけど
942ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:37:24.25ID:gcXFXHRA いっけええ
セイントローリングクラッシュ!略してショートだしねええ🐹
セイントローリングクラッシュ!略してショートだしねええ🐹
943承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:37:25.32ID:hy+bk1Fo 天井ロングお疲れwwwwww
945承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:38:00.32ID:2LtllY4d さっきokexの6850に2千枚くらいの売板が発生したけどあっさり消え去った。
しかし、2千枚個人で持ってるなら本当すごい、、
しかし、2千枚個人で持ってるなら本当すごい、、
946承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:38:10.95ID:1iThim2Q またさっきと同じ形してるのわからんのか?
学習能力猿以下か
学習能力猿以下か
947ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:38:14.64ID:gcXFXHRA >>944
下に動いたほうが幅とれそうだからだよ!
下に動いたほうが幅とれそうだからだよ!
948承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:38:23.76ID:Wu7OZuiH ロングもうかrってますか?w
949承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:38:27.26ID:4iAKkp29 なんつってもこんなんで半減期迎えたら確実にマイナーの撤退売り来るからな
多少上げても確実に6000は割れる
多少上げても確実に6000は割れる
950承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:38:45.54ID:hy+bk1Fo 何でLにこだわるのか
儲ける方にかければ良いのにwwwwww
儲ける方にかければ良いのにwwwwww
952ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:40:03.11ID:gcXFXHRA ハムのお友達の皆様へ次スレです
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2801【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587479963/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2801【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587479963/
954承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:40:24.25ID:WIAPQdje 一発で突き破ると思ってませんし・・・
956承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:40:52.65ID:uNSyJOTN957承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:40:54.17ID:Wu7OZuiH 設けてるやつ真似したほうが勝率高いわなw
響きは強烈なカウターパンチくらってるしw
響きは強烈なカウターパンチくらってるしw
959ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:41:02.31ID:gcXFXHRA >>951
実体経済がマイナスGDP確定してるのになんで上がるとおもってんのよ!
実体経済がマイナスGDP確定してるのになんで上がるとおもってんのよ!
960承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:41:03.05ID:WKL8+zcB 6850でストップかけて寝るんご
961承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:41:04.06ID:ORvOXBNa ショート楽観ガイジ必死すぎ
963承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:42:01.19ID:4iAKkp29 100%5800割れるから、上げるなら上げてもらったほうが高く売れていいんだよな
確実に半減期後の失望売りは来る
確実に半減期後の失望売りは来る
964承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:42:29.25ID:hy+bk1Fo965承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:42:33.16ID:VK0eJkhs 原油またマイナスになりそうだぬ
966犬目(´・ω・`)
2020/04/21(火) 23:42:39.98ID:7sudbfud 6860で10000ドルショートしてみた
(´・ω・`)
(´・ω・`)
968ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:43:19.60ID:gcXFXHRA ほぼ最高値で同値撤退Sできた
あとは見てるだけ
あとは見てるだけ
969承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:43:57.40ID:4iAKkp29 ビットコインのバブルは4年収期
2013、2017、だから次は2021
半減期の翌年がバブル
2013、2017、だから次は2021
半減期の翌年がバブル
970ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:44:12.33ID:gcXFXHRA >>966
ロングどうしたの(´・ω・`)
ロングどうしたの(´・ω・`)
971承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:44:18.91ID:hy+bk1Fo >>969
はい養分wwwwww
はい養分wwwwww
972ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:45:25.24ID:gcXFXHRA >>967
初期爆上げ、そこから実経済反映して停滞っていうひとおおいね…
初期爆上げ、そこから実経済反映して停滞っていうひとおおいね…
973承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:46:44.73ID:qE/A2pu4 ブーメランわろた
974犬目(´・ω・`)
2020/04/21(火) 23:46:45.65ID:7sudbfud >>970
+40ドルほどで利確(๑>•̀๑)テヘペロ
+40ドルほどで利確(๑>•̀๑)テヘペロ
975承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:47:02.51ID:w3Wr+3bv ガッツリ落ちそうだな
976ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:47:06.85ID:gcXFXHRA >>974
勝ったならよかった!(´・ω・`)
勝ったならよかった!(´・ω・`)
977承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:47:16.24ID:hy+bk1Fo ビットコインはいつからデジタルゴールドになったんですか?wwww
978承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:48:13.92ID:iTbzGSpf 0時はガラリ かなー?
その前に、75万タッチしてほしい
その前に、75万タッチしてほしい
980ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:48:34.37ID:gcXFXHRA 上がるとおもった?
981承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:48:43.53ID:uirsD0GN 次15分が雲抜けるから 漠上げや
982承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:49:38.49ID:QpDd6hIZ 底ショート抱えて顔真っ赤の養分w
983承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:49:52.54ID:bOiHhL3C だいたいロングの頼みの綱がテザー砲って言ってるだけの時は危ない気がするw
984承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:50:04.62ID:hy+bk1Fo >>979
自覚してんだねwwwwロンギャーーーさんwwww
自覚してんだねwwwwロンギャーーーさんwwww
986ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:50:36.00ID:gcXFXHRA よーし、ダウ、分足ダブルトップさげてけええ
987承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:51:06.28ID:p1lWEhI9 テザーゆうて3月の暴落前にもテザーは刷られまくってたからな🤔
988ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:51:07.89ID:gcXFXHRA 質問
989承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:51:12.06ID:hy+bk1Fo >>982
天井ロングで捕まって含み損ずっと抱えてる顔真っ赤な養分wwwwww
天井ロングで捕まって含み損ずっと抱えてる顔真っ赤な養分wwwwww
990ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:51:16.28ID:gcXFXHRA 質問があるんです
991承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:51:19.48ID:uirsD0GN あっ うっ
992ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:51:28.36ID:gcXFXHRA 質問をしてもいいですか?
993ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:51:38.84ID:gcXFXHRA え、とですね
994承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:51:55.94ID:qE/A2pu4 だめでせ
995ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:51:59.76ID:gcXFXHRA 質問してもいいですか
996承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:52:01.17ID:oL40Uuh8 この早さなら言える・・・ぬるぽ
999ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 23:52:12.03ID:gcXFXHRA >>996
がっ
がっ
1000承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:52:13.73ID:42aJMAuj 俺も質問あります
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 36分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 36分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- サッカーより面白いスポーツ
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる