Liquidで現物BTCのトレードをしたら、プラス0.07%(700円)の
ボラティリティでも、しっかり利益が出るな。
ここぞという逃げ場を求めているときに、これは非常に助かる

bitFlyerで、0.07%のプラスのボラティリティで利確したら
損失を喰らうけどな、手数料が引かれるので、あと、ボラも大きいので不利。
( ¯•ω•¯ )