Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2789【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586941657/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586990251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2791【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587024139/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2792【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587046664/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587116905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2794【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587170429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2795【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587219335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2796【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587279300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2798【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587382867/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587346711/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2799【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/21(火) 02:54:48.77ID:vQY0c+sW
2ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:56:09.65ID:gcXFXHRA 原油にひきずられて世界恐慌きちゃうのか…
3承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:58:26.20ID:/EBM62zs 原油スレでいいの?
5ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:59:36.72ID:gcXFXHRA 原油マイナスいったああ
6ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:59:46.32ID:gcXFXHRA マイナス0.2ドル
2020/04/21(火) 02:59:54.11ID:Ukk1oQxL
原油ナニコレww
実需のあるもんでもこんなだからBTCガチホとかマジで危なくねーか?ww
実需のあるもんでもこんなだからBTCガチホとかマジで危なくねーか?ww
2020/04/21(火) 03:00:00.75ID:42aJMAuj
3時次第で利確するか
9ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:00:25.09ID:gcXFXHRA 0.4
10承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:00:34.79ID:t3wQPD6S マイナスって意味わかんないだけどw
2020/04/21(火) 03:00:39.09ID:4iAKkp29
はい先出
788 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/21(火) 02:19:25.20 ID:4iAKkp29 [2/3]
行っても7150あたり
2〜3日のうちに6500割れるから戻りは売っとけ
下髭で6000割ってからV時リバ来るから、売るなら7000以上な
ヒントは日足と1時間足のフラクタル
788 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/21(火) 02:19:25.20 ID:4iAKkp29 [2/3]
行っても7150あたり
2〜3日のうちに6500割れるから戻りは売っとけ
下髭で6000割ってからV時リバ来るから、売るなら7000以上な
ヒントは日足と1時間足のフラクタル
2020/04/21(火) 03:00:39.60ID:/fCCMCbh
下だあ!
2020/04/21(火) 03:01:16.88ID:SND2VuR0
ビットコインも悪夢再びあるだろ
14どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 03:01:37.60ID:oD3guG3u2020/04/21(火) 03:01:54.15ID:ihT4xbLf
原油がこれじゃあBTCもヤバイのきそうだな
2020/04/21(火) 03:02:06.40ID:cf0AyQfl
これ、人類史上初の何かに立ち会えた感あるわ
感動のわお
どの道現物持ちだから借金にはならねぇ
感動のわお
どの道現物持ちだから借金にはならねぇ
2020/04/21(火) 03:02:58.84ID:swUX/dL9
明日早起きなのに寝られない・・・
21承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:03:33.51ID:Sy1JX5Nh >>14
高級原油や
高級原油や
22承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:03:57.04ID:P1H27iwa 原油みてたらビットコ怖くなってきた
2020/04/21(火) 03:04:13.33ID:JRHkjPVo
原油ロングしたいけど口座なんかあるわけもなくw
24靴磨き
2020/04/21(火) 03:04:16.60ID:ekiSeDiC 1乙です!
74.4で1枚買いました
いつも通り早速落ちてますけど(涙
ではおやすみなさい!
74.4で1枚買いました
いつも通り早速落ちてますけど(涙
ではおやすみなさい!
25ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:04:22.90ID:gcXFXHRA なんでジンの板はとまってんの
2020/04/21(火) 03:04:35.16ID:kkcYVLdW
jinのクリックカチカチが虚しさを更に加速させる
2020/04/21(火) 03:05:08.99ID:/fCCMCbh
いっぱつ抜いておくか
2020/04/21(火) 03:05:09.71ID:cf0AyQfl
2020/04/21(火) 03:05:10.70ID:OcAX4dig
ただの原油先物のロールオーバー
31天与の買場
2020/04/21(火) 03:05:25.40ID:rV7+KU0l 無慈悲な上髭 下髭 連発して
FX勢 皆殺しにしてください
FX勢 皆殺しにしてください
33承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:06:02.51ID:MXtz+G0A JIN発狂してるけどやっぱなんか余裕あるよな
ホントに死にそうならこんなベラベラ普通喋れねーよ
ホントに死にそうならこんなベラベラ普通喋れねーよ
34ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:06:08.34ID:gcXFXHRA2020/04/21(火) 03:06:09.01ID:kkcYVLdW
なんかきたなBTC
36承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:06:27.87ID:pAeN3wbP 0.1ドルってなに冗談かよ
2020/04/21(火) 03:06:44.53ID:pFONtNik
えぐいな
2020/04/21(火) 03:06:52.45ID:42aJMAuj
抵抗してんじゃねえぞ大人しく堕ちろ
2020/04/21(火) 03:06:56.91ID:/fCCMCbh
あげんなやカスが
2020/04/21(火) 03:07:05.95ID:ossszR8D
(´・ω・`)キター
2020/04/21(火) 03:07:06.23ID:pFONtNik
S追加するか
2020/04/21(火) 03:07:08.66ID:WIAPQdje
よしよしりばった
44ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:07:11.23ID:gcXFXHRA ビットコ、原油おちついたとおもったのか勃起した
45承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:07:21.08ID:pAeN3wbP そこロングゲット
46承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:07:43.88ID:mIE998Jm やっぱりびっとこいんなんだよなああ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
47承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:07:46.97ID:e+YAMRJa 底値で売っちまったよ
自分のセンスの無さに泣ける
自分のセンスの無さに泣ける
2020/04/21(火) 03:08:26.94ID:ossszR8D
(´・ω・`)こっちにはテザーがいるからなぁ、、
2020/04/21(火) 03:08:56.64ID:cf0AyQfl
もうゼロなら上がるしかないじゃんという
2020/04/21(火) 03:09:18.61ID:Pm3HyQ50
下げ始めかと思ったら底だった
いつもこうなのだ(´・ω・`)
いつもこうなのだ(´・ω・`)
2020/04/21(火) 03:09:36.41ID:vQY0c+sW
ショート追加
53ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:09:38.47ID:gcXFXHRA 0.01ドルてなによ原油
54承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:09:49.20ID:KouwCy2H ナイアガラ中のリバウンド ロング拾いめちゃくちゃ美味えw
2020/04/21(火) 03:10:16.24ID:pFONtNik
6960でs追加したたのむ
2020/04/21(火) 03:10:17.18ID:4iAKkp29
しかしこんなゼロ円ものを巡って戦争してたとは…wwww
57天守閣美濃
2020/04/21(火) 03:10:48.87ID:ow5yskV5 原油やばいのか?
2020/04/21(火) 03:10:52.67ID:ipRjwWbm
ここはロング
上がっちまえ
上がっちまえ
2020/04/21(火) 03:11:07.60ID:4iAKkp29
間違いなくこの前原油ロングしてたインフルがいつのまにかショートしてた設定になっててわらえんわ
61ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:11:10.44ID:gcXFXHRA チャートが0.01でとまってるよ原油
2020/04/21(火) 03:11:13.14ID:UwyY/qs8
イーサリアムとかいう自称デジタルオイル
2020/04/21(火) 03:11:13.61ID:42aJMAuj
潮時かなあ
利確
利確
2020/04/21(火) 03:11:25.78ID:VwZMGMRn
現湯0.01 もう値段つかないところまで行ったな
66天守閣美濃
2020/04/21(火) 03:11:38.26ID:ow5yskV5 え?原油0.01ドルでどういうことwww
67承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:11:56.27ID:2k1gX6bK 幸せロング号発進?
2020/04/21(火) 03:12:11.83ID:3xiFHiwi
みんな石油使って生活してるのに無料ってもう訳わかんないな
2020/04/21(火) 03:12:14.08ID:kkcYVLdW
草コインかよw
2020/04/21(火) 03:12:14.81ID:/fCCMCbh
先物取引は現物と違うのな
71ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:12:20.59ID:gcXFXHRA 0.01て最高値の10000分の1か
ビットコインが2ドルになるようなもんだね
ビットコインが2ドルになるようなもんだね
72ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:12:43.40ID:gcXFXHRA ビットコインが2ドル…
2020/04/21(火) 03:12:48.50ID:+zecXYqM
原油飲み放題きたー
2020/04/21(火) 03:13:03.03ID:kkcYVLdW
というか₿なんだよ下がってきたぞ
75承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:13:08.79ID:mIE998Jm ビットコイン2ドルになったら1000000枚買う
76どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 03:13:11.83ID:oD3guG3u ちょっと、まった一旦オイル損切り
これって価格遅れてるの?
これって価格遅れてるの?
77ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:13:23.14ID:gcXFXHRA いや、ビットコインだと200ドルか
78承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:13:39.25ID:mIE998Jm そんなおかねもってなかった(*´ω`*)
2020/04/21(火) 03:13:52.22ID:/fCCMCbh
今日先物決済しなきゃならんやつはこの価格で決済すなきゃならんの?
2020/04/21(火) 03:14:21.20ID:AbyqUvjl
原油見てたらBTCも恐怖しかない
82どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 03:14:30.59ID:oD3guG3u なーんだよこれから下がるのかよ
2万損したわ
2万損したわ
83ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:14:38.60ID:gcXFXHRA 海外でチャートうごいてるとこはマイナスだそうだよ
2020/04/21(火) 03:14:56.17ID:pFONtNik
上からのSは家宝になるかもしれんな
87天守閣美濃
2020/04/21(火) 03:14:56.88ID:ow5yskV5 原油が11ドル。やばいて2nnのニュース見てきたら0.01
ビットコイン一枚で何リットル買えるんや?
ビットコイン一枚で何リットル買えるんや?
88どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 03:15:36.10ID:oD3guG3u2020/04/21(火) 03:15:39.20ID:kkcYVLdW
さっきの上げなんだったんだよw
2020/04/21(火) 03:15:48.36ID:cf0AyQfl
92承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:16:57.39ID:qxrBt831 ビコさんそのまま死んで下さい😊
2020/04/21(火) 03:17:23.23ID:MZbC5jQE
原油マイナスらしいぞw
94どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 03:17:49.11ID:oD3guG3u95ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:17:51.73ID:gcXFXHRA マイナス7ドル
げんゆ
げんゆ
97承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:18:42.49ID:mIE998Jm 原油もってるとしゃっきんなのこわーいよぉー
98リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/21(火) 03:18:51.43ID:cf0AyQfl 原油おじいちゃんが……あたしよりやすいとかびっくりです
中の人とか「感動のわお」とか言ってますよっ
中の人とか「感動のわお」とか言ってますよっ
2020/04/21(火) 03:19:08.78ID:42aJMAuj
原油0.01でこれ以上釣られて落ちないと思ったから利確してしまった
100ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:19:21.33ID:gcXFXHRA WTIがマイナス7ドル
101承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:19:39.01ID:yDErFBE/ もう原油はええよwいろいろ突っ込みどころが多すぎるw
ビットコインやビットコインw
ビットコインやビットコインw
102承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:19:56.22ID:/fCCMCbh ビットコまださげ?
104承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:21:06.44ID:haj5yTNR 原油暴落ダウ日経暴落金ビットコ暴落になるのか
105承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:21:09.14ID:KemM1IPj 暗号資金なんて名前はマイナスだわ
107どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 03:22:04.04ID:oD3guG3u よくわからないし
怖いから触らんとこ
寝ればよかったわ
怖いから触らんとこ
寝ればよかったわ
108ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:22:09.41ID:gcXFXHRA これはやばいね…ロングもショートもしたくない
109承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:22:14.76ID:VwZMGMRn 原油は桁違いの領域へ
現在の最安値0.003
ていうか止まってる?
現在の最安値0.003
ていうか止まってる?
110承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:22:22.85ID:cf0AyQfl 原油は多分仕込みの価格操縦でそ
おそらくアラブの王様がやったと思うがね
あるいは、AIが平均値に基づいて売買したが故のフラクラ
いい加減AIとか機械学習とかゴネゴネいって万能論振りかざしてたんでせいせいすらぁ
これがAI(世間様の表現、専門的にはツッコミどころ多々)の限界だろうさ、マイナスで売るとかアホじゃん
おそらくアラブの王様がやったと思うがね
あるいは、AIが平均値に基づいて売買したが故のフラクラ
いい加減AIとか機械学習とかゴネゴネいって万能論振りかざしてたんでせいせいすらぁ
これがAI(世間様の表現、専門的にはツッコミどころ多々)の限界だろうさ、マイナスで売るとかアホじゃん
111承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:22:46.31ID:42aJMAuj 前スレでロングしてれば9割勝てるとか言ってた奴生きてんのかな
散々人のショート不安にさせやがって
散々人のショート不安にさせやがって
113ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:23:29.80ID:gcXFXHRA114ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:24:03.70ID:gcXFXHRA cmeはマイナス2どる
115承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:24:05.85ID:/fCCMCbh マイナス7ドルってことは買うだけで7ドル貰えちゃうんかな?
116リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/21(火) 03:24:08.69ID:cf0AyQfl むしろリップルちゃんより原油の方が安いとかあたまおかしい by リップラーの意見
ビットコ兄さんとリップルちゃんとイーサ君はきらいじゃないZE!
ビットコ兄さんとリップルちゃんとイーサ君はきらいじゃないZE!
117承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:24:12.79ID:pAeN3wbP マイナスってどう言うことだってばよ…
118承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:24:28.06ID:mtEWwhbj あんまりポジ持ちたくない状況だけど入るならショートだな、上に行ける状況では絶対にない
119承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:24:28.77ID:cC9ehx+k 原油買い煽ってたやつは刺されても文句言えんわな
2018年は冗談で出川が刺されるとか言ってたけどその比じゃない
2018年は冗談で出川が刺されるとか言ってたけどその比じゃない
123承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:24:53.03ID:PapSNx9K マイナスって事はお金もらいながら原油買えるんか、良い時代になったな
126承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:25:39.45ID:SCpg5dWe ただのロールオーバー のパニック
127承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:26:00.94ID:swUX/dL9 でも7100ロングでも200程度だからまだ慌てる価格じゃないよね?
129承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:26:17.39ID:/fCCMCbh マイナスでも数字つくってことは損切りしてたり買ってる人がいるんだろ?
130承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:26:20.12ID:kkcYVLdW 精製できないからただの産業廃棄物だぞw
金かかる
金かかる
132承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:26:50.78ID:haj5yTNR 原油なんて触れたことないからヤバさわからん
133承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:27:03.16ID:cf0AyQfl 「おかねはらいますから原油買ってください!」とかどう考えてもあたまおかしいやろ
いや、本当に、生きてたらこんなもの見れたのかとマジ感動だぜ
いや、本当に、生きてたらこんなもの見れたのかとマジ感動だぜ
134承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:27:19.78ID:+zecXYqM 原油送料無料まだ〜?
136ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:27:32.46ID:gcXFXHRA マイナス23ドル
137承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:27:41.33ID:VwZMGMRn 青天井に対して買いは底があるから安心とは一体何だったのか
BTCも底なしなのだろうか
BTCも底なしなのだろうか
138承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:27:54.11ID:/6pWJox8 雲抜ける
140ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:28:09.09ID:gcXFXHRA マイナス30ドル
141承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:28:10.52ID:/fCCMCbh いけー!
142承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:28:27.98ID:cf0AyQfl ……確かに買い煽ってしまったが、マイナスまで売るとかびっくりだ、すまん
ガソリンタンク買いに行かんとな!
ガソリンタンク買いに行かんとな!
143承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:28:34.55ID:mIE998Jm やめろーーーーーーーーーーーーーー
144承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:28:48.11ID:2k1gX6bK >>89
いやまじそれ、うざい
いやまじそれ、うざい
145承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:28:52.49ID:MZbC5jQE BTCつられて70万切りそうなきがしてきた
148承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:28:57.19ID:Jhlw921j ビットコインもどこまでも落ちていきそうだね😡
149天与の買場
2020/04/21(火) 03:28:59.85ID:rV7+KU0l 0円になって 現物組も死んでしまえ
150承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:29:08.00ID:2k1gX6bK >>138
ぬけたらどうなる?
ぬけたらどうなる?
151ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:30:35.45ID:gcXFXHRA 原油価格はここでみてね
いま、マイナス30ドルだよ
ttps://www.ig.com/jp/commodities/markets-commodities/us-light-crude
いま、マイナス30ドルだよ
ttps://www.ig.com/jp/commodities/markets-commodities/us-light-crude
152承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:30:43.64ID:/6pWJox8 朝までに73とは言ったがここまで早いとは
153承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:30:51.60ID:mIE998Jm >>149
きさまあああーーーー
きさまあああーーーー
154承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:31:41.67ID:+LyOd68H 原油はここまで安くなっても仕込む人間はいないのか
爆買いしとけば爆益になりそうなのに
爆買いしとけば爆益になりそうなのに
155承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:31:43.24ID:/fCCMCbh 持ってけー!もぎたてpretty chance!!
156承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:31:52.84ID:Sy1JX5Nh >>149
あ、前スレで買い煽りしてた人だ
あ、前スレで買い煽りしてた人だ
157承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:31:56.26ID:MZbC5jQE 何気にスキャうめえw
160どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 03:32:16.14ID:39FLTKqU161承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:32:57.43ID:42aJMAuj 今相場触れない方がいいだろ…
と思ったけど上がる要素無いな確かに
と思ったけど上がる要素無いな確かに
162承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:32:59.42ID:ea09dG8g まあ半減期がどうとかの状況じゃなくなった感はあるなあ
どうなるかわかんないけど外的な影響強く受ける状態になりそう
どうなるかわかんないけど外的な影響強く受ける状態になりそう
163ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:33:13.84ID:gcXFXHRA164承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:34:42.08ID:1BxzEhIV ドバイの金持ちのゴールドカードが止められたら資産をビットコインに移す
165ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:34:42.17ID:gcXFXHRA dmmは原油0.01でとめたけどどうすんだろねこれ
0.01で全員強制決済されてないとjinは100万マイナスですむところが1000万追証くるんだけど
0.01で全員強制決済されてないとjinは100万マイナスですむところが1000万追証くるんだけど
166天守閣美濃
2020/04/21(火) 03:34:44.13ID:ow5yskV5 正直、ビットコインが朝までに100万になっても10万になっても驚かないよ
167承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:35:29.78ID:1BxzEhIV そうひかんでかい
169承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:35:44.52ID:ossszR8D (´・ω・`)歴史的瞬間をみたわ
170承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:36:02.46ID:MXtz+G0A JIN覗いたらまだ止まってんのかよww
171承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:36:16.66ID:cf0AyQfl AIによるフラクラ、ってのはリーマンショック期から言われていたが
マジで見れるとは思わなかった
コンパイラの開発に関わった時くらい感動だ
マジで見れるとは思わなかった
コンパイラの開発に関わった時くらい感動だ
173承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:36:54.29ID:cbfQLsqF 原油から逃げてきたのか金価格が上がってるけど、ビットコインは暴落か
デジタルゴールドとは一体何だったのか
デジタルゴールドとは一体何だったのか
174承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:36:56.23ID:2k1gX6bK ビットコインのスレなんだから原油とか関係ねえ通貨出すな出てけ。
てことでロング入れていい?流石に上がるよね?
てことでロング入れていい?流石に上がるよね?
175ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:37:03.09ID:gcXFXHRA dmmどうするんだろうねこれ
対応協議中だろうけど追証発生させたら、裁判になるよ
対応協議中だろうけど追証発生させたら、裁判になるよ
176承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:37:18.21ID:4iAKkp29 原油見てるだけで心拍数上がるわ
177承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:38:16.20ID:ossszR8D179承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:38:23.12ID:cf0AyQfl いやー、ここまで来ると仕手売りじゃなくてAIの自動操縦だな
ざまぁ感ある
IT業界の人間としてはどうか感あるが、丸投げはだいたいこうなるもんです
ざまぁ感ある
IT業界の人間としてはどうか感あるが、丸投げはだいたいこうなるもんです
180どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 03:38:34.78ID:39FLTKqU 原油は5月限と6月限で価格が違うらしい
いま騒いでるのは5月限の方
いま騒いでるのは5月限の方
181承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:38:37.45ID:MZbC5jQE BTCでよかったわ
182承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:38:40.23ID:JRHkjPVo183承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:38:58.03ID:/fCCMCbh うわ鼻毛めっちゃ抜けた!
185承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:39:38.68ID:42aJMAuj ガラのピーク過ぎた感じあるしスキャる気にもならん
でも気になってチャート見てしまう
でも気になってチャート見てしまう
186承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:39:41.69ID:/fCCMCbh 明日のニュースが楽しみだなw
187承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:39:44.61ID:ipRjwWbm こんなに原油騒がれてたらさすがにビットコ70万割りそう
188承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:39:45.04ID:WIAPQdje 先物は死んだばっちゃがやるなっていってたのがわかった
189承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:39:46.21ID:kkcYVLdW YouTuber「原油で泳いでみた🏊♂」
190どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 03:40:12.05ID:39FLTKqU191承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:40:26.52ID:ossszR8D (´・ω・`)真面目な話、アメリカのオイル関係死ぬよな、、
192承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:40:36.63ID:CTI3cDob 問題はBTCがどこまでつられ安するかだな
193承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:40:46.56ID:/6pWJox8 強欲指値置いて寝るわ楽しかった
194ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:40:54.79ID:gcXFXHRA >>189
秒でしぬぞ!
秒でしぬぞ!
195承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:40:56.42ID:cf0AyQfl >>180
すまん、ワイはなんか早い時に「買いかも」とデタラメぶっこいていたらしい
……幸運を祈るのは嘘じゃないけど、おんなのこ以外にも
投資がお勧めだから、別のことしてみるのもおすすめやで
生き残って稼いで来いよ
すまん、ワイはなんか早い時に「買いかも」とデタラメぶっこいていたらしい
……幸運を祈るのは嘘じゃないけど、おんなのこ以外にも
投資がお勧めだから、別のことしてみるのもおすすめやで
生き残って稼いで来いよ
196承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:41:12.85ID:Zb9Dl0pf 値段マイナスってなんだよ
原油買ったら金もくれるのか?
原油買ったら金もくれるのか?
198ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:42:27.93ID:gcXFXHRA >>197
わかった
わかった
199承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:42:31.34ID:MZbC5jQE 70割ったら現物買い増そ
201承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:42:48.60ID:RI6q4ISH ビットコイン買われるな
203承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:43:10.69ID:Jhlw921j こういうやばそうなときこそロングして寝るぞ。おはよう奈落だな😡
204承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:43:18.99ID:T1tfRmAb マイナスってどういう事?
206承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:43:39.30ID:mIE998Jm 原油崩壊からのアメリカ崩壊からのビットコインが世界を支配!うおおお
207承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:43:42.55ID:SCpg5dWe ここの人原油先物知らないのねびっくり 期限5月のやつね
208承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:44:18.03ID:5JtZI5z1 株価逝ってないのが救いだね
株まで逝くとまた何もかも売られる状態になってそう
株まで逝くとまた何もかも売られる状態になってそう
209どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 03:44:39.65ID:39FLTKqU210承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:44:58.20ID:YK3TPLjf 電気代安くなると
ビットコイン売り圧さがるだろ
ビットコインは買いじゃね?
半減期も来るし
ビットコイン売り圧さがるだろ
ビットコインは買いじゃね?
半減期も来るし
211承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:46:18.04ID:CTI3cDob 原油先物マイナスって過去にあるのだろうか?
212承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:46:20.61ID:ipRjwWbm まだ落ちるだろ
さっき底だと思って買ったら落ちたし
さっき底だと思って買ったら落ちたし
213承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:46:21.24ID:mIE998Jm ビットコインだけが上がればいいんだ!✌('ω'✌ )
214承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:46:42.04ID:cf0AyQfl Mexのボーナスステージやんこれ
216ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:47:21.26ID:gcXFXHRA ビットコインが買われ始めたけどまだ下ありそうだしみとくか
217承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:47:30.00ID:/fCCMCbh いうても74万じゃんビットコイン
219承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:48:53.88ID:/fCCMCbh 期限5月ってのは4月中に決済しなきゃならんって事?
221承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:49:16.27ID:4WQIhord ビットコイン爆上げくっぞ!
押し目買いからのフルレバローング発車!
いつ買うの?今でしょ!
押し目買いからのフルレバローング発車!
いつ買うの?今でしょ!
222承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:49:34.09ID:RI6q4ISH 多分そんなにつられない
寧ろ上がって行くだろね
192 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/21(火) 03:40:36.63 ID:CTI3cDob
問題はBTCがどこまでつられ安するかだな
寧ろ上がって行くだろね
192 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/21(火) 03:40:36.63 ID:CTI3cDob
問題はBTCがどこまでつられ安するかだな
223承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:49:36.16ID:cf0AyQfl ……冗談は置いておくとして(ID見てね)
ここまでイカれた話なんぞそうそう知らねぇのは事実
たぶん「統計学的に売り」(機械学習とかあの辺)が先に走っていたのだと思う
人間の補正が入るまでHOLDできるかどうかかもなあ
いや、ガチホの理由は「めんどいので待つ」なんだけど、こういう話になるとか逆にびっくりだったという……
ここまでイカれた話なんぞそうそう知らねぇのは事実
たぶん「統計学的に売り」(機械学習とかあの辺)が先に走っていたのだと思う
人間の補正が入るまでHOLDできるかどうかかもなあ
いや、ガチホの理由は「めんどいので待つ」なんだけど、こういう話になるとか逆にびっくりだったという……
224ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:50:27.04ID:gcXFXHRA 6月原油先物も投げうられそうだね
225承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:50:29.42ID:T1tfRmAb これビットコも売った方がええんか?ヤバ過ぎんか?
226承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:51:22.63ID:/fCCMCbh 仮想通貨いっつもこんなんばっかやなw
227承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:51:28.34ID:MZbC5jQE BTCは空気読まずにあがるやつw
228承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:51:29.96ID:RI6q4ISH 表面的な話だとまさにこの通り
更に難易度も上がりハッシュレートも上がる
210 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/21(火) 03:44:58.20 ID:YK3TPLjf
電気代安くなると
ビットコイン売り圧さがるだろ
ビットコインは買いじゃね?
半減期も来るし
更に難易度も上がりハッシュレートも上がる
210 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/21(火) 03:44:58.20 ID:YK3TPLjf
電気代安くなると
ビットコイン売り圧さがるだろ
ビットコインは買いじゃね?
半減期も来るし
229承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:51:34.45ID:2k1gX6bK >>203
どゆこと
どゆこと
230承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:51:49.31ID:cf0AyQfl くこでビットコ兄さんHODLやらんで相場張る意味はないゆえにHODL
上等
上等
231承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:51:58.42ID:4WQIhord さぁさぁ現物買いのラストチャンスですぞー、原油からのビットコインフルレバローング上げ上げタイムの開始やけん
232承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:51:58.44ID:ossszR8D (´・ω・`)金がちょっと売られてないか?大丈夫かな、、ビットコさん
233承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:52:11.33ID:42aJMAuj 安心しとけ
ノーポジだがまだ落ちる
ノーポジだがまだ落ちる
234ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:52:14.79ID:gcXFXHRA いや、5月決済原油先物がさがったからといって6月決済の原油先物がコロナ回復して需要増からの爆上げもあるみたいだね〜
235承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:52:19.65ID:ZVAtMNzb この状況で上がるとか下がるとか断言する奴を信用するなよ
そいつは何も責任取らないんだからな
そいつは何も責任取らないんだからな
237ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:53:36.67ID:gcXFXHRA ビットコは原油先物見たく決済日がないから今日みたいな決済日近いからって理由でのセリクラはないから、実は影響は限定的かもしれない
238承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:54:15.16ID:T1tfRmAb ビットコもヤバイ匂いしかしないんだが
239承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:54:36.32ID:ipRjwWbm おまえらが爆上げとか言い出すとほんとあてにならない
240承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:55:13.03ID:pAeN3wbP 三月の暴落も原油暴落もから始まったんだっけ?
ならこの先どうなるかわかるよね?
ならこの先どうなるかわかるよね?
241承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:55:46.42ID:3h1ELYrp 信じていいんだな
このままロング握っとくぞ
このままロング握っとくぞ
243承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:56:04.64ID:4T1G+2bV これ最後まで抱えたまま家に大量の油届くやつとか出てくるんかな
244承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:56:13.87ID:k6HJG2vF 普通にショートしたわ。
245承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:56:54.13ID:upuZtK4c 10万損切りしたは ダウも落ちてきてるからまだまだ落ちるぞ早めに損切りしとけ
247承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:57:18.79ID:ossszR8D (´・ω・`)ぶっちゃけ原油で上が若干怪しい。
前みたく追証売りや大口さんが乗ってきても
おかしくない、、
前みたく追証売りや大口さんが乗ってきても
おかしくない、、
249ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 03:57:25.71ID:gcXFXHRA >>242
ピャー
ピャー
250承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:57:40.57ID:FwPVzj3F ノーポジ推奨
急落したら買えば良い
急落したら買えば良い
252どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 03:58:07.41ID:39FLTKqU 騒いでるの今日で終わりのチャートってことなんだな
6月はまだ下がるかもしれないってことだな
6月はまだ下がるかもしれないってことだな
253承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:58:39.15ID:/fCCMCbh −18ドルまで戻ったやん
254承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:59:26.81ID:G9IGJaWR どっちに転ぶのか
255承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:59:33.54ID:ipRjwWbm 大口が原油暴落してわざわざビットコイン買わないだろ
買うならリップルだわ
買うならリップルだわ
256承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:59:38.54ID:yDErFBE/ 正直無関係なんだけどゴールドまで渋ってる中ビットコインだけ上がるってことはないよなw
257承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:00:09.58ID:upuZtK4c >>250
ほんとこれ 原油マイナスとか金融市場初の大事件おきてんのにこんなゴミだけあがるとかありえない
ほんとこれ 原油マイナスとか金融市場初の大事件おきてんのにこんなゴミだけあがるとかありえない
258承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:00:20.18ID:mIE998Jm ぜんぜある
259承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:00:36.82ID:cf0AyQfl260承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:00:46.72ID:/fCCMCbh 価格操作できるからなあビットコは
261承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:00:58.05ID:mIE998Jm 黙れビットコインは最強なんだああああ
262承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:01:02.90ID:xB85SMsz 🦠🦠🦠🦠21日〆ー35ドル🦠🦠🦠🦠
263承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:01:26.70ID:pAeN3wbP やべぇポジ持ったままビッフラメンテ入った
あげんなよ!
あげんなよ!
264承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:01:42.26ID:ykBhUf1K 一番大事な局面でBFメンテ来たw
265ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 04:01:51.72ID:gcXFXHRA ダウ死んだ
266承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:02:25.81ID:/fCCMCbh PREOPENってなんやの
267承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:02:52.60ID:xB85SMsz フルレバS発射🦯
268承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:02:56.99ID:4WQIhord ビットコインは買い支えあるけん
今が押し目買いのチャンスでしょ!?
原油からのビットコインに資産流入来る予感しかない
今が押し目買いのチャンスでしょ!?
原油からのビットコインに資産流入来る予感しかない
269承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:03:49.52ID:MZbC5jQE メンテ明けやべえなw
270承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:04:06.84ID:pAeN3wbP 怖すぎる
271承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:04:12.59ID:/fCCMCbh 買い支えあっても20万台まで下がるからなあ
272承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:05:00.53ID:upuZtK4c 損切りしたばかりで熱くなってるからショートせんが冷製だったら絶対ショート入れてる もう完全トレテンしとるわ 上はない
273承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:05:19.01ID:0li40Lwn 50万台はワンパンで行く位置
274ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 04:05:31.38ID:gcXFXHRA jinは600万負けか、追証くらって1500まん負けらしい
軽いのりで原油ロングして8万負けくらいでねばってたらあれよあれよ
軽いのりで原油ロングして8万負けくらいでねばってたらあれよあれよ
275承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:05:39.05ID:XhSpSK/8 よく当たる外人、こいつ死ね
276承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:06:31.10ID:MZbC5jQE 70万割ったら考えよ。寝れねえw
277承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:06:33.07ID:cf0AyQfl セリクラはちょっと前かもね@原油
リップルちゃんみたいだわ
余波で掘ることはままあるので
……だからレバは短期にすべきだと
リップルちゃんみたいだわ
余波で掘ることはままあるので
……だからレバは短期にすべきだと
279承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:06:55.41ID:XhSpSK/8280承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:07:08.75ID:ZVAtMNzb jinいつも損してるな
アフィカスで儲けてるから大して痛くないだろうが
アフィカスで儲けてるから大して痛くないだろうが
281承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:07:24.80ID:/fCCMCbh いつまでメンテしてんだよ死ねよ
282承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:07:30.28ID:42aJMAuj 海外のインフルエンサーによると今後の動向は誰にも分からないらしい
283天与の買場
2020/04/21(火) 04:07:31.90ID:rV7+KU0l ビットコイン500ドルになって下さい
僕でも現物買えるくらい
僕でも現物買えるくらい
284承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:07:58.99ID:ykBhUf1K 何が起こるか分からないから
37万で指値して寝る
37万で指値して寝る
285承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:07:59.40ID:upuZtK4c >>268
原油からこのゴミなんかに流れる訳ない 株も暴落してんのにこんなゴミ買うよりダウショートするわ
原油からこのゴミなんかに流れる訳ない 株も暴落してんのにこんなゴミ買うよりダウショートするわ
286承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:08:14.87ID:9xJyKXFA 昼までに40万代まで落ちる
287承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:08:41.66ID:cf0AyQfl この動画で合ってるならjinは2900万ほど飛んでるようだが
www.youtube.com/watch?v=hRcK50Mi7Tw
……南無三
www.youtube.com/watch?v=hRcK50Mi7Tw
……南無三
290承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:09:21.98ID:4WQIhord291承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:09:42.54ID:mIE998Jm jinとかいう人ネタで損してるでしょ(●´ω`●)
もしかして未来人だったりしてー
もしかして未来人だったりしてー
293ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 04:10:03.04ID:gcXFXHRA >>287
その損益は過去のもはいっとるよ
その損益は過去のもはいっとるよ
294承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:10:03.77ID:haj5yTNR 逆に何があればビットコは落ちるんだよ
296承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:10:33.77ID:dJjtYoHl 今は仮想通貨なんかより現金が必要な時期。だから下がる。下がり続ける。
皆でこの波を利用してやろうぜ。
皆でこの波を利用してやろうぜ。
297承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:10:36.37ID:/fCCMCbh まとめサイト管理人みたいな乞食は死んでいいよ
298承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:10:47.86ID:pAeN3wbP 戦争起こるとしたら
中国vs全世界
になるのかねぇ
中国vs全世界
になるのかねぇ
299承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:11:55.96ID:dnuI85zO 異次元チャート争いでBTCが原油ごときに負ける筈がない
301承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:12:01.93ID:xB85SMsz 全人類悲観
つまりロング
つまりロング
302承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:12:22.38ID:/fCCMCbh 地味にリバってんなよ糞コイン
303承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:12:35.39ID:9xJyKXFA ここから戦争だけはホント辞めてほしい
304承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:13:51.76ID:cf0AyQfl ここで大して価格も出来高も動いていないなら、ビットコインとWTI先物は連動していないのかもしれないな
……そりゃ、わからんけどな
持つなら被弾ダメージの最小化がお勧め、上げるならクソ上げがあり得るだろうから待つまで
……そりゃ、わからんけどな
持つなら被弾ダメージの最小化がお勧め、上げるならクソ上げがあり得るだろうから待つまで
305承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:14:03.18ID:4WQIhord ビットコイン最強伝説の始まりですぞ!
ワイはフルレバローングと現物買い増し完了
お休み!今日は良き日である
ワイはフルレバローングと現物買い増し完了
お休み!今日は良き日である
306承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:14:09.01ID:upuZtK4c >>299
コロナショック以降は原油やダウの方がよっぽど異次元だよ むしろビットの方が安定してるとも言える
コロナショック以降は原油やダウの方がよっぽど異次元だよ むしろビットの方が安定してるとも言える
308承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:15:12.17ID:iRw/2Vqj 戦争騒ぎなら武器購入で上がる
309承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:17:08.39ID:UwyY/qs8 戦争起きたら日本人死ぬんじゃね
金稼げても意味ない
金稼げても意味ない
310承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:17:15.75ID:aq05F/ay この状況で戦争なら食糧ロングのみ
311承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:17:39.01ID:ossszR8D (´・ω・`)ぶっちゃけコロナあるから戦争仕掛ける余裕と度胸はないと思う
312承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:18:30.50ID:/fCCMCbh313承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:18:54.53ID:4iAKkp29 はい先出
788 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/21(火) 02:19:25.20 ID:4iAKkp29 [2/3]
行っても7150あたり
2〜3日のうちに6500割れるから戻りは売っとけ
下髭で6000割ってからV時リバ来るから、売るなら7000以上な
ヒントは日足と1時間足のフラクタル
788 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/21(火) 02:19:25.20 ID:4iAKkp29 [2/3]
行っても7150あたり
2〜3日のうちに6500割れるから戻りは売っとけ
下髭で6000割ってからV時リバ来るから、売るなら7000以上な
ヒントは日足と1時間足のフラクタル
314承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:18:58.47ID:42aJMAuj ビットコ逝ってない?
316承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:19:05.59ID:upuZtK4c さっそく死んでるじゃん
317承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:19:09.63ID:/6pWJox8 これ逝くな完全に逝ったなこれ
318承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:19:15.69ID:pAeN3wbP なんかきてるー
319承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:19:15.84ID:hZeIFp8d また落ちてる
320承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:19:20.59ID:/6pWJox8 原油モード突入か
321承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:20:34.68ID:1zvf4sEF デジタルやから値落ちしなさそうやのになあ
半減期やのになあ
半減期やのになあ
322承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:20:39.43ID:MZbC5jQE >>320
ちょ、やめてw
ちょ、やめてw
323承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:20:45.50ID:yDErFBE/ うん、この状況で上がるってのは無理がある
さすがにこんなことまでチャートは織り込めないw
さすがにこんなことまでチャートは織り込めないw
324承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:20:50.61ID:T4mBmu7U ビットコインもマイナスや!!!!
326承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:21:15.48ID:271Br51H 奈落様?!奈落様ですか!!?
327承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:21:17.93ID:T1tfRmAb オワコインさようなら
328承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:21:19.10ID:bOiHhL3C これはあかん連鎖や
329承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:21:24.72ID:cf0AyQfl さすがに原油が「買ったらお金いただける」なんてのはふつう想定せんわなあ……
マイナス金利みたいなもんか
それでも明日は続くので、レッツ・サバイバルだぜぃ
この程度でビビッてたらキリないぜ
マイナス金利みたいなもんか
それでも明日は続くので、レッツ・サバイバルだぜぃ
この程度でビビッてたらキリないぜ
331承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:21:38.10ID:Wlz2g6Pm まぁ耐えられるわけないよなぁ
またダウコイン開始か
またダウコイン開始か
332承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:22:24.82ID:4VC8WUXO 昼には大下落するパターン
333承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:22:29.70ID:/fCCMCbh ワープすんな
334承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:23:01.45ID:42aJMAuj ジェットコースターかな?
335承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:23:11.80ID:hZeIFp8d 70万までは落ちるな
そっから先は知らん
そっから先は知らん
336承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:24:22.79ID:9xJyKXFA 南シナ海危機
トランプどうすっかね。
中国はやはりキチガイだわ。
トランプどうすっかね。
中国はやはりキチガイだわ。
337承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:24:24.22ID:mIE998Jm うわあああああああああああ
338承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:24:28.43ID:rtwgVVE3 0円まで一気だろ
339承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:25:39.17ID:vQY0c+sW 5時にまたガンとさがるんか?
340承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:25:47.13ID:42aJMAuj 落ちるナイフは掴めない方がいいぞ
大人しく寝る
大人しく寝る
341承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:26:01.57ID:6D3DHaiB 72マンまで行くやろうwwwwwwwwwwww
342承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:26:06.16ID:hDN92Bar 上値何度も越えれなかった反動と原油ショックが合わさった下落は大きいとみた
343承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:28:12.60ID:g/8B90/8 じゃあ素直にショートすればいいてこと?
344承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:28:52.83ID:mIE998Jm うわあああああああああああもうううやめてええ
345承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:28:53.05ID:mIE998Jm うわあああああああああああもうううやめてええ
346承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:28:55.83ID:haj5yTNR 先月の大暴落アゲイン
349承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:31:10.91ID:cf0AyQfl350承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:31:47.63ID:9g9gIXc4 底当て大会やろうぜ!
67万!
67万!
352承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:31:56.30ID:cf0AyQfl 上 or 0
バクチやるならそのくらいでなくちゃつまらない、HODL
バクチやるならそのくらいでなくちゃつまらない、HODL
353承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:32:21.63ID:mIE998Jm すき家の牛丼(●´ω`●)
354承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:32:51.62ID:JWfA7SyN マイニングが救世主じゃん
やはりエネルギーは常に使われないと駄目
やはりエネルギーは常に使われないと駄目
355承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:32:52.68ID:9xJyKXFA 45万
357承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:33:16.32ID:ossszR8D (´・ω・`)ねもぃ、、ストップかけて寝る
358承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:33:19.61ID:pAeN3wbP 寝れない夜
359承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:33:32.59ID:OqDAT3x7 37万
360承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:34:50.49ID:Jhlw921j コロナでも上目指したインチキコインがこのまま素直に下がるとも思えんのよな
361承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:36:47.96ID:upuZtK4c ダウリバってきてんぞ ショートも危険もうわからん ノーポジ推奨
362承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:38:56.32ID:Jhlw921j 帽子屋も買い下がり
363承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:40:05.70ID:upuZtK4c 帽子屋はロング他のインフルは大体ショート
364承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:41:50.09ID:MZbC5jQE さすがに70万割らないだろ。割らないよね、、、?
365承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:42:16.93ID:cf0AyQfl しばらくすれば古き良き心理戦なのかもなあ
366承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:43:24.27ID:pAeN3wbP しただぁー
367承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:43:42.29ID:9g9gIXc4 70万でロング指値!
369承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:43:47.88ID:15PU2vz2 帽子屋大丈夫なのか
370承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:43:48.26ID:42aJMAuj やっぱり下じゃないか!
372承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:46:27.16ID:ykBhUf1K ビッフラアプリがわがままで
2千円損した
しね
2千円損した
しね
374承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:47:15.71ID:uclBjZHb ビットコインってマイニングにかかる電気代も含めての価格だから確実に下がるわ
375承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:48:03.85ID:u7iIU/zl 原油0ドルは草
これ電車止まりますね
これ電車止まりますね
376承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:48:52.81ID:qQ5jmQtG マイナー採算合わないからもう辞めちゃうらしい
377承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:49:10.36ID:MZbC5jQE ボラうめえw
380承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:49:43.52ID:pAeN3wbP381承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:50:13.50ID:MZbC5jQE >>376
原油買って発電しようぜ
原油買って発電しようぜ
382承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:52:19.37ID:pqXYUAzs ガソリン入れたら石油王から金貰えるんですか?
384& ◆oqX1C4b.hDeE
2020/04/21(火) 04:53:34.49ID:Fd2ChNZQ サーモンは利益率悪いんだってよ
二束サーモン
二束サーモン
385承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:54:23.24ID:k6HJG2vF ビッツコインさんなら原油を超えたマイナスもやってくれるはず!
386承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:54:25.88ID:cf0AyQfl いやまあ精製とかのコストはあろうから微妙だが
アラブの王様がコロナ危機のために寄付してくださったと解釈したいね
たぶんロスカ入れてなかったんだろ、あいつら
アラブの王様がコロナ危機のために寄付してくださったと解釈したいね
たぶんロスカ入れてなかったんだろ、あいつら
387承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:55:28.68ID:OTNE20ri 久々に下痢ップルが下り最速やってくれてんな
388承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:55:44.86ID:A/cSEv52 ガチめにこんなもんに金使ってる場合じゃなくねw
389承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:55:48.15ID:w65q5glt マイニングで無駄な電力使おうぜ
390承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:56:15.37ID:MZbC5jQE 5時上げきそうじゃね?
391承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:56:40.51ID:mIE998Jm 来るぞ、、、究極の上げ
392承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:57:19.83ID:MZbC5jQE ほんまBTCはまわりの空気読まないな
393承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:57:42.96ID:pAeN3wbP 原油の追証売りで奈落へ
394承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:59:59.86ID:4iAKkp29 いつも先出してすまんな
788 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/21(火) 02:19:25.20 ID:4iAKkp29 [2/3]
行っても7150あたり
2〜3日のうちに6500割れるから戻りは売っとけ
下髭で6000割ってからV時リバ来るから、売るなら7000以上な
ヒントは日足と1時間足のフラクタル
788 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/21(火) 02:19:25.20 ID:4iAKkp29 [2/3]
行っても7150あたり
2〜3日のうちに6500割れるから戻りは売っとけ
下髭で6000割ってからV時リバ来るから、売るなら7000以上な
ヒントは日足と1時間足のフラクタル
395承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:00:11.57ID:A/1Qq8Oh 触らぬ神に祟りなしナム
396承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:00:38.61ID:AC9hynCy ドル買いも始まったし終わりか
397承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:01:21.76ID:mIE998Jm もしビットがマイナスなんてことになったら
乞食アドレスに債権を送られてしまう(´ºωº`)
乞食アドレスに債権を送られてしまう(´ºωº`)
398承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:01:25.04ID:u7iIU/zl399承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:01:45.15ID:ra/P3XXy ついに原油を買い取る時代に。もうこれ悲惨な事態だぞ、、、
400承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:01:57.71ID:yDErFBE/ ゴールドはあがってるなw
401承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:03:40.28ID:ra/P3XXy 俺たちが粗大ゴミをお金払って引き取ってもらうように、原油も引き取ってもらうんすね
402承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:03:47.98ID:mIE998Jm ビットコインがマイナスなってもセルフgoxすればいいだけだな(●´ω`●)
403承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:04:54.57ID:pAeN3wbP なんとか日益10%
ほんとつかれるな
5時で下がらないならしばらく横かね
ほんとつかれるな
5時で下がらないならしばらく横かね
405承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:07:29.32ID:WIAPQdje また4h足捻じれマンがあらわれるパターン
406承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:08:48.82ID:0hr123Op 底打ったな
407承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:10:23.81ID:cf0AyQfl この爆撃がBTCにこなきゃいいがね……寝るよ
408承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:16:20.90ID:b4QOZMOp 朝がこえーわ
ノーポジで寝とく
ノーポジで寝とく
409承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:18:08.63ID:MXtz+G0A JIN泣き出したと思ったらおもクソ嘘泣きで草
410承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:18:28.78ID:G8Wp/Lly 7200からの6800神利確。ごち。おやすみなさいませ
411承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:18:29.63ID:nk6Cw1kR 昨夜の原油13ドル割れを見てBTC寝ショートしたワイ、寝起きでニッコリ
412承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:19:00.59ID:/fCCMCbh YouTubeでも収益あるんやろどうせ
413承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:20:17.87ID:ra/P3XXy 近々株やらやんやらにも波きそうだな
414承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:24:30.06ID:iP/XJn76 原油なんやあれ
チャート壊れたんか
チャート壊れたんか
415承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:24:54.87ID:Xr+q5W9I オラぁ! 原油といっしょに奈落までいけやぁ!
416承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:25:22.21ID:/fCCMCbh −23ドルw
417承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:26:54.13ID:iP/XJn76 http://get.secret.jp/pt/file/1587414385.png
壊れてるだけやんな?
壊れてるだけやんな?
419承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:30:10.50ID:ra/P3XXy 石油にあぐらかいてた国どもはこんな形で苦しめられるとは思いもよらなかっただろうな
420承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:30:14.24ID:hTSwH5NM ニュースで報道されてる
報道されたらそこって言うけどまださがるんじゃね?w
報道されたらそこって言うけどまださがるんじゃね?w
421承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:31:44.77ID:6D3DHaiB 現金が必要なるなwwwwwwwwwwwwwwww
ビットコもっと売られるやろうwwwwwwww
ビットコもっと売られるやろうwwwwwwww
422承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:33:26.53ID:wFoKRi4y 3月も他が暴落してる中耐えて遅れて落ちたからまだ落ちきらないんじゃないかって思ってロング
423承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:33:43.68ID:/igzq31c 底打った感あるな
424承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:34:27.87ID:iP/XJn76 しゃーない石油買い取ったろかの時代
新時代すぎて分からないw
つうかこれまでやってきた省エネ施作がw
新時代すぎて分からないw
つうかこれまでやってきた省エネ施作がw
425承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:36:12.81ID:ra/P3XXy もう週足も陽線は限界やろう
426承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:37:24.60ID:4DivdU5D うわああああああああああ
俺のデジタルゴールドがあああああああああ
俺のデジタルゴールドがあああああああああ
427承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:38:06.78ID:nZMV8jjp 今日ダウが暴落するぞー
428承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:38:24.96ID:42aJMAuj 深夜のボラくそ美味かったわ😋
今の状況流石に訳分からんからノーポジで寝る
今の状況流石に訳分からんからノーポジで寝る
429承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:38:35.80ID:5vEbD0Ok ヨコヨコで油断してた奴おはギャーだろうな
油だけに
油だけに
430承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:39:53.03ID:WIAPQdje 原油ショート入れてたら爆益だったな
431承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:41:33.75ID:iP/XJn76432承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:42:05.63ID:/fCCMCbh 7ドルで飛びついて焼かれてた
433承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:43:59.61ID:CrJ7Izhk ハムちゃん原油ロングしなくて良かったな
油は本当に神の遊び場だから素人は死ぬ
油は本当に神の遊び場だから素人は死ぬ
434承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:44:23.01ID:jwNG6em3 原油100万円だけ遊んでたら2億円になったんだがなにこえr
435承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:45:54.42ID:PapSNx9K 原油を1ドルでスケベLした人はこうなったらしい
恐ろしいな
> 全く同じことしました。
> 1ドルでLしました。100ロット以上。
>
> Lのマイナススワポはもう見られます。
> 1ロット辺り2万3117円です。
>
> つまり231万のマイナスがつきます。
> 時間内なんで切らせてもらえないとおかしいです!
> こんなのホント死ぬしかなくなる!!!!!!!!
恐ろしいな
> 全く同じことしました。
> 1ドルでLしました。100ロット以上。
>
> Lのマイナススワポはもう見られます。
> 1ロット辺り2万3117円です。
>
> つまり231万のマイナスがつきます。
> 時間内なんで切らせてもらえないとおかしいです!
> こんなのホント死ぬしかなくなる!!!!!!!!
>>435
上のレスの人は2億に増やしたのに……
上のレスの人は2億に増やしたのに……
438承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:47:51.79ID:DvM5NoB2 > 164 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/20(月) 14:03:17.92 ID:meCjFkx5
> このまま15時まで7,000まで下げて
> その後12時間くらい、じわ上げからのヨコヨコ
> 明日の明け方4時頃に6,800までの下げ
> 午前9時頃までに6,500までの下げ
かなりいい線言ってると思わへん?
> このまま15時まで7,000まで下げて
> その後12時間くらい、じわ上げからのヨコヨコ
> 明日の明け方4時頃に6,800までの下げ
> 午前9時頃までに6,500までの下げ
かなりいい線言ってると思わへん?
439承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:49:37.14ID:KFjhwUPg ビットコインぶん投げられてないか?
440承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:49:40.26ID:pAeN3wbP441承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:50:30.22ID:iP/XJn76 6月先物も落ちるしかないやん
ちょっと口座開設してくるわ
ちょっと口座開設してくるわ
442承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:51:30.03ID:XhSpSK/8 週足で暴落しそうな形になってるね
現物の下髭634000円まで落ちそう
現物の下髭634000円まで落ちそう
444承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:51:55.42ID:0ZPwF9ls ドバイショック
サウジショック
アメリカショック
チャイナショック
一気にくるぞこれww戦争やww
サウジショック
アメリカショック
チャイナショック
一気にくるぞこれww戦争やww
445承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:53:31.71ID:PapSNx9K 今日一体どんな破綻ニュース出てくることやら。
荒れそう
荒れそう
446承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:55:01.94ID:0LTFHo9j >>1
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
447承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:55:27.91ID:0LTFHo9j 仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
449承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:55:43.82ID:k3pIerRU 起きたら原油はロスカだしビットコは含み損だし
糞かよ
糞かよ
451承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:57:32.43ID:/fCCMCbh おはぎゃーするやつたくさんいそう原油
452承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:58:12.00ID:hZeIFp8d 前スレで😭←原油ロングした〜みたいなこと言ってたけど大丈夫かな?
455承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:00:48.85ID:/fCCMCbh そりゃ1ドルで買って負けるなんて思わないわなw
456承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:01:15.05ID:/fCCMCbh −15ドルまで戻ったやん
457承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:01:56.88ID:ra/P3XXy 端的に、今の相場的には原油はゴミということだ
458承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:02:10.65ID:iP/XJn76 まだまだ世界恐慌の入口でしかないんか・・
460承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:03:34.50ID:MTKDGZHO これワンチャン爆上がりするん?
461承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:04:06.06ID:hTSwH5NM 原油は小林砲どころの騒ぎじゃないなw
ビットコインが可愛く見える
ビットコインが可愛く見える
463承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:04:49.14ID:6D3DHaiB 大口も現金がまた必要になるやろうwwwwwwww
464承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:05:17.10ID:271Br51H 要はこれ、投資家が先物で石油買っても
実際に石油使う製造業メーカーは「操業停止してるからいらんわ」つって現物買い取ってくれないから
保管場所ももう満タンの石油なんてタダでもいらない状態ってことでしょ
実際に石油使う製造業メーカーは「操業停止してるからいらんわ」つって現物買い取ってくれないから
保管場所ももう満タンの石油なんてタダでもいらない状態ってことでしょ
466承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:09:08.46ID:oBViFZ+P 幸せロング号発進!
467承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:09:08.46ID:l+L1sxP4 泣き顔原油やったのw
アホやな
やっぱ調子こいてる野郎はすぐ消える
アホやな
やっぱ調子こいてる野郎はすぐ消える
468承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:09:13.05ID:UR7gFlzY こんなが大勢いるやろヤバイね
JIN
20:14
原油は流石にセリクラだと思うなぁ
しかし、もちろん怖くてとても買えないがな
05:32
原油を250枚買ってしまい、−98万
さらに調整金がー23117円つくそうなので−570万円付きそうです。
ロールオーバーで価格は上がるかもしれませんが損失が上回って何百万も追証を食らうかもしれません。
完全に終わりました。
JIN
20:14
原油は流石にセリクラだと思うなぁ
しかし、もちろん怖くてとても買えないがな
05:32
原油を250枚買ってしまい、−98万
さらに調整金がー23117円つくそうなので−570万円付きそうです。
ロールオーバーで価格は上がるかもしれませんが損失が上回って何百万も追証を食らうかもしれません。
完全に終わりました。
469承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:11:30.04ID:ba2Xrku9 サウジみたいなカルト国家は死ぬほど苦しめばいいと思うよ
470タクマンボー
2020/04/21(火) 06:12:32.84ID:CrKMWmAh おはよ。
ビットコインけっこう下げたなぁ。
ただとっくに手放したわwww
やっぱりビットコイン苦手やわ!
ビットコインけっこう下げたなぁ。
ただとっくに手放したわwww
やっぱりビットコイン苦手やわ!
>>468
買えないとか言ってちゃっかり買ってるの草生えない
買えないとか言ってちゃっかり買ってるの草生えない
472承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:13:26.97ID:WIAPQdje ノリで買ってたなJIN
ぼってんのかよってくらい調整金高すぎだから
ぼってんのかよってくらい調整金高すぎだから
473承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:14:29.23ID:3h1ELYrp よう
負けに負けてるワイだが戦略を変えて長期ポジション保有しようと思うんだがこの作戦どう思う?
ちな6880L
半減期上がるんなら紆余曲折ありながらもこのポジでもお宝なるんとちゃうかとおもて
負けに負けてるワイだが戦略を変えて長期ポジション保有しようと思うんだがこの作戦どう思う?
ちな6880L
半減期上がるんなら紆余曲折ありながらもこのポジでもお宝なるんとちゃうかとおもて
477承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:19:42.32ID:6D3DHaiB478承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:20:56.72ID:iP/XJn76 原油は盛り上がってていいねえ
https://twitter.com/hf201511
ざっと18億円マイナス
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hf201511
ざっと18億円マイナス
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
480承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:25:40.37ID:mIE998Jm おちんちんビーム発射
482承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:26:49.75ID:zkwcQQBv Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
483承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:26:53.01ID:mIE998Jm 原油ショートでおくったひといるのずるいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•
484承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:27:06.83ID:H6tP2FOD btcに関連する材料で上下が全くなくなりダウやら原油やら他の金融商品が
上がった下がったに連動するだけって存在意義0になったな。結局誰も
退避先なんて考えてない
上がった下がったに連動するだけって存在意義0になったな。結局誰も
退避先なんて考えてない
485承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:27:51.92ID:mIE998Jm ぼくにもよこせʕ•̫͡•ʕ•̫͡•
486承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:28:18.60ID:/fCCMCbh 書けないくらい負けました。週末の収支更新辞めます。
↑書けや
↑書けや
487承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:29:43.63ID:mIE998Jm ずるいずるいずるいー
488承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:31:52.88ID:03JWyj4q いま起きたけど
な?
な?
489承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:32:13.04ID:ojyLAUaE なんだかんだ昔から実際に使えるのって一に現金、二に金だからね。決済手段にならないビットコが退避先になるわけないw
490承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:34:04.66ID:hZeIFp8d また落ち始めたぞ
492承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:36:17.23ID:mXj1IIfU >>478
地獄だな…
地獄だな…
493承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:37:06.14ID:/fCCMCbh 自己破産すりゃチャラ?
FXはだめ?
FXはだめ?
494承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:38:27.53ID:VqeBdIsB 世界恐慌のはじまりか?
495承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:38:27.80ID:Ipr7acix 原油って何?
496承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:38:55.58ID:VsBEA97E 原油クソワロタ
ビットコインかよw
ビットコインかよw
497承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:39:27.08ID:k9B0nEXP 朝から障害者豆暴れてんねー
ほんまいつ見てもゴキブリ並に鬱陶しいな
ほんまいつ見てもゴキブリ並に鬱陶しいな
498承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:39:45.02ID:z24y+gGm ビットコインも原油みたいになるかもなw
499承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:39:55.40ID:mIE998Jm 世界恐慌からのビットコイン格上げ〜
500承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:40:04.77ID:/fCCMCbh まだマイナス13ドルわらう
501承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:40:47.73ID:kq6rpwzm 落ちろ〜w
502承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:41:08.34ID:VqeBdIsB ダウもつられるだろうから、ビットコインもやばいんじゃねえか?
503承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:42:10.67ID:Ipr7acix ガソリン安くなるの?
504承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:42:32.12ID:Gn2pJHRP よう逝ってるか?
505承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:42:35.60ID:VqeBdIsB なるだろうね
506承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:45:35.25ID:ZYcNZUkS 原油買っちゃった奴は5月中に再売りしないと、自分で原油タンク買わんといかんの?
507承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:46:09.01ID:U1BCfUi5 やばない
508承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:47:47.05ID:ZUAXHs7E >>497
NGすればよくね😭
NGすればよくね😭
509承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:48:43.66ID:iP/XJn76 たむけんの顔色いいな
原油ショートしてたんやろか
原油ショートしてたんやろか
510承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:49:17.20ID:XhSpSK/8 週足みろ
あげなきゃならんところで下げた
少なくとも6100ドル視野
あげなきゃならんところで下げた
少なくとも6100ドル視野
>>506
それどころかオクラホマ州まで行かないといけなくなるかも
それどころかオクラホマ州まで行かないといけなくなるかも
512承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:50:42.01ID:Ipr7acix ガソリンないと飛行機や車動かないやん?
513承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:51:37.99ID:/fCCMCbh うん
514承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:52:36.20ID:ZUAXHs7E >>512
十分動かせる量あるんで😭
十分動かせる量あるんで😭
515承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:53:18.44ID:Ipr7acix ちょっとガソリンスタンド建ててくる
516承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:53:20.34ID:k8TIfcOx518承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:59:47.66ID:Hi99Lbgx 2週間握ってたロング損切りした
ここからショート入れる
ここからショート入れる
519承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:59:50.09ID:iP/XJn76 ウルトラインフレまだー
520承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:01:26.80ID:Q5XlGngQ DMMついにスプレッド1700に固定したもよう、ぼったくり天国
521承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:03:48.67ID:Ipr7acix 楽天よスプレッドも凄まじい
>>520
DMMは原油のマイナスチャートに対応出来なくて停止したみたいだしどうなるだろうね
後+だとこんな人がいた
360 ヒロポン 2020/04/21(火) 06:43:58.42 ID:Ae2KzbME0
DMMで原油先物やりました。
昨晩を振り返るとさ、下げ相場でちょこちょこ買いで入ってボロ負けして
残り証拠金25000くらいだったかな。
眠れなくて相場チラ見してて気が付いたら1ドルとか。
450ロットくらい買えるのよ。さすがにMaxはびびって100ロット買った。0.97ドルくらい
その直後1秒もたたずにレート停止。
損切もロスカットもできず、何も動けない。電話も30回くらいしたけどつながらない。
私も計算間違って3000万くらい追証くるかなと債務整理を考えてました
DMMは原油のマイナスチャートに対応出来なくて停止したみたいだしどうなるだろうね
後+だとこんな人がいた
360 ヒロポン 2020/04/21(火) 06:43:58.42 ID:Ae2KzbME0
DMMで原油先物やりました。
昨晩を振り返るとさ、下げ相場でちょこちょこ買いで入ってボロ負けして
残り証拠金25000くらいだったかな。
眠れなくて相場チラ見してて気が付いたら1ドルとか。
450ロットくらい買えるのよ。さすがにMaxはびびって100ロット買った。0.97ドルくらい
その直後1秒もたたずにレート停止。
損切もロスカットもできず、何も動けない。電話も30回くらいしたけどつながらない。
私も計算間違って3000万くらい追証くるかなと債務整理を考えてました
523承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:04:52.76ID:srVqF0Wb DMMなんてゴミ取引所使ってるやつがまだいたとはw
524承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:04:57.55ID:z24y+gGm gmo普通やで
526承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:10:04.47ID:6A/bQtCy DMMなんて入会審査ユルユルだから誰でもすぐに入会できるってくらいしか
メリットないよな
メリットないよな
527承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:10:53.10ID:iP/XJn76 たむけんめっちゃ喋るやん
分かりやすいなw
分かりやすいなw
528承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:12:14.77ID:VK0eJkhs529承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:15:05.34ID:g9L2F3co 不確かなので聞き流し程度で。
どういう条件かはわからないけどDMMは6時30分〜7時30分の1時間スパが1700固定になる日がある。なぜだかはわからないけど今月入ったくらいからそういう時がある。出勤前のサラリーマン狙いなのかな?w
どういう条件かはわからないけどDMMは6時30分〜7時30分の1時間スパが1700固定になる日がある。なぜだかはわからないけど今月入ったくらいからそういう時がある。出勤前のサラリーマン狙いなのかな?w
531承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:16:02.90ID:iP/XJn76 ノブニカル経済講座
アメシェールガス会社が続々倒産
証券会社も続々倒産
続々続々
ドルインフレ
ビットコイン-99%時代へ
アメシェールガス会社が続々倒産
証券会社も続々倒産
続々続々
ドルインフレ
ビットコイン-99%時代へ
532承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:16:06.98ID:g9L2F3co すまん打ち間違え訂正
スパではなくスプレッドのスプ
スパではなくスプレッドのスプ
533承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:16:09.72ID:5THoGYBc 戻ると見せかけてもう一段下がるに1票w
534承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:16:17.69ID:fxMOW8rb またテザーか
536承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:16:50.64ID:vihJ4twl ガタンゴトン ガタンゴトン
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄|| | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
△ ̄|| |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.| || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
|| |.| | | | |.| || | //
___|| |.|__| | |__|.| || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 彡⌒ ミ
||/| | |\|| (´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)
|| | | | ||__( つ と) ( つ と)( つ と)___
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/ \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄|| | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
△ ̄|| |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.| || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
|| |.| | | | |.| || | //
___|| |.|__| | |__|.| || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 彡⌒ ミ
||/| | |\|| (´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)
|| | | | ||__( つ と) ( つ と)( つ と)___
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/ \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
540承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:19:24.33ID:pqXYUAzs テザーなかったら今頃いくらだったんだろな
541承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:21:15.99ID:INYGnpfg なんで原油とビットコインって相関関係強いの?
542承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:21:43.85ID:10wT23sg 自分も3月に何となくDMMで始めた初心者だけど微妙だよな
メンテ長いし
メンテ長いし
543承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:22:54.13ID:Ipr7acix ガソリンなんて溢れたなら気化すればええやん?ばかなの?
545承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:23:29.11ID:8Ok82bxT 単純に価値の裏付けがないから投資家心理に左右される
547承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:33:26.14ID:BvMkQqb2 60万底とか言われてるけどぶち破って大底ありえるだろこれ
548承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:38:22.87ID:KFjhwUPg 原油がマイナスになるんだからビットコインが0円になるのも不思議じゃないよなあ
549承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:38:34.26ID:aZB9kn1D 爆上げは近いね
550承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:39:08.00ID:bOiHhL3C 追証投げって今日もまたあるかなあ
551承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:41:47.55ID:KFjhwUPg この時間のショボ上げは9時からの下げなのは確定なんだけど大して下がらなそう
552承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:43:18.62ID:k6HJG2vF 朝のリーマンアッパーカットいまいち
553承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:50:10.78ID:ojyLAUaE さっき出金した。1枚3000円位になったらまた来るわw
554承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:51:30.54ID:UHD7GbwE お、起きたら面白いことなってんね
555承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:55:56.95ID:X+tIFcZ+ これ上がるわ
556承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:58:56.60ID:bOiHhL3C 上値は相当重くなってるからなあ
557承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:02:54.28ID:2k1gX6bK >>549
なぜ?
なぜ?
558承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:03:11.84ID:2k1gX6bK >>555
なぜ?
なぜ?
559承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:03:19.35ID:Ipr7acix 幸せロング沈没
560承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:06:21.71ID:kq6rpwzm 早く落ちろ〜w
561承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:07:58.42ID:hZeIFp8d げ、S利確した途端に下がるやーつw
562承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:07:58.02ID:xlwqxrqk563承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:10:11.51ID:oDN6ttNC564承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:15:11.01ID:TVvusGN6 おはよう。原油やばすぎんご。こんな事って起こりえるんだな。
565承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:16:21.89ID:Ipr7acix ビットコインも釣られて下げてるな
566承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:18:51.63ID:ZUAXHs7E 禿です
禿です
禿です
禿です
禿です
567承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:19:10.53ID:Zs9njKFQ 油ヤバイのは分かるけど大して下がってなくね
568承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:20:33.31ID:pjLLNM9i 9時からヤバそうなにおいがプンプン
569承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:22:04.21ID:p2KND67x 加納はマイナスもあるとツィートしてたらしいね
570承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:22:08.18ID:VwZMGMRn 下げないと上げることもできんから
571値動キスチュ(損益-99000)
2020/04/21(火) 08:23:38.56ID:v+DM+8Cx なんだこのゴミ・・・こんなの買ってられっか!
572承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:24:09.07ID:AI1PeiUD 6800ドル割る?
573承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:24:13.84ID:TVvusGN6 原油先物ってこのままマイナスが続く事ってありえるのか?
574承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:24:54.81ID:1iThim2Q 原油の追証に資金がガンガン抜けてるらしいね
ロンガーは逃げとけよ
ロンガーは逃げとけよ
575承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:25:56.04ID:p2KND67x 加納スクィーズならマイナス50までいっただろ
576承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:26:12.14ID:0wHPCJbB こんなに稼げそうな日も無いな
今日は終日売りで大丈夫そうだ
今日は終日売りで大丈夫そうだ
577承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:26:53.88ID:jXboBJ6c 不況に強くなったなー
578承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:27:36.74ID:np44QJ/C 150は落ちるだろうね
579承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:30:17.88ID:qhU6krhU 結局、月足60万までは確実に下がる
580承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:31:55.75ID:TVvusGN6 現物全部逃しといた。やっぱレバ取引でコツコツやるか。
581承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:33:30.44ID:XhSpSK/8 原油でこんなことが起こる
それならゴミコインであるbtcはどうなるんだ?
夢でbtcの価格が0になって起きることがたまにあるんだけど、起こりうるよな
それならゴミコインであるbtcはどうなるんだ?
夢でbtcの価格が0になって起きることがたまにあるんだけど、起こりうるよな
582承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:33:43.94ID:Bbnlhk5r 俺のデジタルゴールド😭
583承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:35:10.22ID:+yL4bROg ロング号はタイタニック号やで
584承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:40:30.46ID:kq6rpwzm 原油でこれじゃあビットコインやばいだろw
585承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:40:37.39ID:25X7uFr+ 原油よりビットコインの方が安全だってわかったな
586承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:40:48.96ID:TVvusGN6 原油先物って今買えばお金貰えるってマジですか!?
587承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:44:56.64ID:rh2s7d0u ここら辺から幸せショート号してええか?😫😫😫
588承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:45:28.87ID:Ipr7acix 株もさらに暴落しそうなふいんきね
589承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:47:00.81ID:rh2s7d0u 完全に乗り遅れたんや😫😫😫
ショート大丈夫か?😫😫😫
ショート大丈夫か?😫😫😫
590承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:47:29.24ID:rh2s7d0u ダウ暴落しとるんか?😫😫😫
591承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:47:30.52ID:w3Wr+3bv BTCも一回マイナスいっとこうぜ
592承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:47:58.50ID:D3fe/t22 せやから天井ちゅうたのに
593承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:48:26.45ID:kq6rpwzm 戻り売りショート号でいいんじゃないの?
594承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:49:27.50ID:rh2s7d0u いくで!
渾身のS!😫😫😫
渾身のS!😫😫😫
595承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:50:55.85ID:Ipr7acix ID:NxhtdblA vs ID:meCjFkx5
軍配はショーターでしたわね
軍配はショーターでしたわね
596承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:52:16.02ID:6A/bQtCy 9時は特大の奈落様が降臨しそうやな
597承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:53:07.65ID:hy+bk1Fo598承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:53:34.00ID:kq6rpwzm もう少し引きつけてからショート入る
599承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:58:47.05ID:4sFrOFGK がまん汁出てるね
600承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:59:12.15ID:kPIVhltq わちはろんぎゅ
601承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:59:13.90ID:LfjbrGXz さすがにこの原油価格見てビビって投げ売りするんじゃね
602承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:00:02.84ID:hZeIFp8d603承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:00:05.55ID:LfjbrGXz マイナー様が介入するとこまで掘り進む気がする
604承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:01:09.25ID:WIAPQdje 原油21ドルで昇竜拳してるんだけど
持ってた人どうなったん?
持ってた人どうなったん?
605承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:01:47.01ID:X7xM9+CW ここロングするやつ性欲凄そう
606しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 09:02:19.11ID:jP0qVtGo おはよー。なんかそんなに動いてないねー。
607犬目(´・ω・`)
2020/04/21(火) 09:05:01.59ID:xMRwKePT 原油がクラッシュしたみたいすな(´・ω・`)
ビットコインは言うほど下がってないけど
ビットコインは言うほど下がってないけど
608ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 09:05:50.29ID:gcXFXHRA609承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:06:16.44ID:w3Wr+3bv >>604
加納が言うには中古のセスナ
加納が言うには中古のセスナ
610承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:08:04.82ID:Bbnlhk5r ビットコインは数に限りがある✋😤
価値を保存して上がるのみ👊🏻😎
価値を保存して上がるのみ👊🏻😎
611承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:09:10.78ID:qDUsSDRz あれれ?
613承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:09:48.32ID:7BTxLM1i あれれ
614承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:10:06.93ID:InGu/+xU 今日の方向性は上で決まったな
615承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:11:13.07ID:np44QJ/C 昇竜拳きてんね
616ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 09:11:35.36ID:gcXFXHRA >>612
証拠金維持率がスワップはらっても50%以上あるひとはロスカくらってないと思うよ
証拠金維持率がスワップはらっても50%以上あるひとはロスカくらってないと思うよ
617承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:12:58.41ID:vRujs7kB こんな所で焦ってロングすると持ってかれるぞ
618承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:13:30.12ID:w3Wr+3bv BTCくらい上がって欲しいよな
619承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:13:53.64ID:kq6rpwzm もうちょい上がれ そこでショート
620しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 09:14:01.26ID:jP0qVtGo 今日は上がるんか?
622承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:15:36.56ID:aZB9kn1D もう後は上がるだけよ
623承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:17:21.94ID:IceJvWCs 上値重すぎだな
イナゴついてくるような時勢じゃないもんな
イナゴついてくるような時勢じゃないもんな
624しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 09:17:43.25ID:jP0qVtGo じゃあ俺のショートヤバイやんw
625承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:17:58.01ID:xlwqxrqk ショート時間切れかぬ(´・ω・`)
626承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:19:25.82ID:rh2s7d0u あれ、うん
乗り遅れたと思ってショート入ったんだがやばいのか?
乗り遅れたと思ってショート入ったんだがやばいのか?
627承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:20:01.71ID:rh2s7d0u もしかして俺、底ショートしちゃいました?
628ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 09:20:25.34ID:gcXFXHRA >>621
スワップたかいからロングは死亡
ただ調整にはいったかマイナス30ドルとかバカみたいな金額までいって数千万の追証こなくて大勝利(実際は負けてるけど)
ショートは数千万の利益をだせたかもしれないけど、調整はいって微益だから頭きてると思う
破産者を大量にださず、不払い大量にかかえるよりはdmm自身をまもれる現実的な範囲の金額におちつけたってことでいいのかな
スワップたかいからロングは死亡
ただ調整にはいったかマイナス30ドルとかバカみたいな金額までいって数千万の追証こなくて大勝利(実際は負けてるけど)
ショートは数千万の利益をだせたかもしれないけど、調整はいって微益だから頭きてると思う
破産者を大量にださず、不払い大量にかかえるよりはdmm自身をまもれる現実的な範囲の金額におちつけたってことでいいのかな
629承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:20:50.78ID:aGpVmjTW あーあ。上がったか。
指値低過ぎた。
指値低過ぎた。
630ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 09:21:27.30ID:gcXFXHRA ここは裏切りのティルナノーグ
631承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:21:52.32ID:7BTxLM1i 底Sしちゃった?
632しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 09:22:14.39ID:jP0qVtGo しょしんしゃ刈りせんといてー
633承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:22:53.39ID:kq6rpwzm そろそろショート入る
634承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:24:11.16ID:t3wQPD6S ゴールデンクロスとかほんとあてにならんな
635承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:24:33.48ID:LfjbrGXz ショートがたっぷり貯まりすぎたんだろうなあ
636ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 09:24:48.07ID:gcXFXHRA 原油はバカみたいにさげたけど5月限だし、ビットコインにはあんまり関係ないと考えを改めましたハム
638ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 09:25:51.86ID:gcXFXHRA >>637
だね〜
だね〜
640承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:26:58.76ID:XhSpSK/8 もう上がるしかねえ
みんな乗れ このビッグウェーブに
みんな乗れ このビッグウェーブに
641承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:27:14.12ID:rh2s7d0u 大丈夫だよな
上げどまった
ショート損切りしない
上げどまった
ショート損切りしない
643承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:27:30.16ID:9ZXuuagU mexの資金調達率もうショート不利になったのか。本当売らせたくないんだな
上がる時はなかなかロング不利にならないのに
上がる時はなかなかロング不利にならないのに
646承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:30:36.45ID:ysm5vO1X この前と同じ11時過ぎか?
647しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 09:30:40.56ID:jP0qVtGo Mexの金利ショート不利になったのか・・・なんか俺がポジ取った方向で不利になるな・・
さて、昨日も書いたけど、基本的にロングよりショートのほうが利益率が低い結果になっている。2年間のバックテストの結果では7:3って感じ。
まぁこの2年間は緩やかな上昇トレンドだったからってのもあるかもしれないけどね。
さて、昨日も書いたけど、基本的にロングよりショートのほうが利益率が低い結果になっている。2年間のバックテストの結果では7:3って感じ。
まぁこの2年間は緩やかな上昇トレンドだったからってのもあるかもしれないけどね。
648ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 09:31:10.04ID:gcXFXHRA まあ、5月限の価格に6月限もさすがにひきずられて下がってきてるし、来月も決済日付近は原油セリクラ起きてもおかしくないかもね…
649ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 09:33:01.46ID:gcXFXHRA ちなみにjinは250枚原油かって、-130万で済んだ模様
650承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:33:04.08ID:03JWyj4q 9割ロングのプロの俺が
朝方ショートリカクしロングに持ちかえた
あとは解るな?
朝方ショートリカクしロングに持ちかえた
あとは解るな?
652承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:36:21.18ID:+yL4bROg マイナスなれよ
653承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:37:02.71ID:9g9gIXc4 意味わかんねえよ また底Sかよ
654承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:38:21.92ID:ZhqqitZC 仮想通貨は安全ニュース出しまくってイナゴ集めてきて〜
655承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:39:08.27ID:qDUsSDRz これどこまで上がるのかな
656承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:39:29.16ID:np44QJ/C キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
657承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:39:36.68ID:03JWyj4q EZ
658承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:39:55.02ID:1iThim2Q 最大からの半値戻しの時間か
659承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:40:06.26ID:7BTxLM1i ここで騒がれてる通りにすると逆だし
逆らったら順当に死ぬ
完全に向いてないわ俺
逆らったら順当に死ぬ
完全に向いてないわ俺
660しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 09:40:15.31ID:jP0qVtGo あちゃー
661承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:41:06.05ID:X+tIFcZ+ だから上がっただろバカ
662承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:41:17.58ID:9g9gIXc4 天井ロング底ショート才能だけは誰にも負けないわ マジ意味わかんね
663しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 09:41:48.29ID:jP0qVtGo 上がったわー!
664承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:42:14.33ID:9g9gIXc4 インチキだろ
665承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:42:41.13ID:hZeIFp8d やっぱ5分足の三尊はあてにならんな^^;
666承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:43:02.47ID:03JWyj4q 5分、、、
>>664
だからテザーの事頭に入れてないとダメだって
だからテザーの事頭に入れてないとダメだって
668承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:43:29.24ID:9g9gIXc4 下げんなら上げんなよ
669承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:43:36.76ID:ZVAtMNzb 絶好の売り場じゃん
670承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:43:52.61ID:ZhqqitZC 9時は日足だけ見とけ
671承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:44:04.47ID:WIAPQdje ボタン押し間違えたクソロング助かりそうだ
672承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:45:17.09ID:np44QJ/C 落ちるから安心しろ
673承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:45:34.86ID:RkRhsTMP 原油安くなったら世界的に発電コスト下がって結果的にマイナー増えるんじゃないん?
674承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:46:09.79ID:kq6rpwzm 売り場だよねw
675承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:46:43.26ID:9g9gIXc4676承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:47:06.62ID:T1tfRmAb いやービットコやめてFXだけやるようになったがFXの方が露骨なインチキ無くてストレスたまらんわ。どんどんとかFXやりゃいいのに
677承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:48:40.54ID:loDAMKur 久々にビットコ戻ってきたわ
近々大きく動きそうだな、入金しとこ
近々大きく動きそうだな、入金しとこ
678承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:49:14.35ID:Vx/cfS7V またインチキかよ
8時からずっとインチキ
8時からずっとインチキ
679しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 09:49:30.07ID:jP0qVtGo インチキだからこそチャンスもあるのでは
680承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:49:41.44ID:9g9gIXc4 クッソぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
テザーの仕業かやってらんねぇぇぇぇぇぇぇぇ
テザーの仕業かやってらんねぇぇぇぇぇぇぇぇ
681承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:49:44.87ID:X+tIFcZ+ >>672
ショート損切りしないと泣くよw
ショート損切りしないと泣くよw
682ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 09:50:28.16ID:gcXFXHRA 原油先物にひっぱられておちたけど、やっぱり半減期とテザーインチキ
684しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 09:53:10.72ID:jP0qVtGo 今のところロングの意見の方が多そうやなw
685承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:53:39.42ID:zjXyjbBp まじワロタ
350承認済み名無しさん2020/04/21(火) 04:31:47.63ID:9g9gIXc4
底当て大会やろうぜ!
67万!
675承認済み名無しさん2020/04/21(火) 09:46:43.26ID:9g9gIXc4
>>667
マジかよ 73.5万でショートキメちまった
自分でやってても意味んかんねえよ
350承認済み名無しさん2020/04/21(火) 04:31:47.63ID:9g9gIXc4
底当て大会やろうぜ!
67万!
675承認済み名無しさん2020/04/21(火) 09:46:43.26ID:9g9gIXc4
>>667
マジかよ 73.5万でショートキメちまった
自分でやってても意味んかんねえよ
686承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:53:43.34ID:Bbnlhk5r 10万円×人口の買いが期待されていること忘れてはいるまいな✋😎
687承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:53:50.78ID:42aJMAuj 上がるんか?これ本当に
688承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:53:57.22ID:ojyLAUaE どーせ日足ちょっと上行って三尊だろ このインチキパターンには飽き飽きw
689ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 09:55:16.00ID:gcXFXHRA こんな中途半端な位置であわててロングしてもしょうがないから見てる
690承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:56:56.86ID:03JWyj4q 言っとくけど
昨日からの下げはあっさり戻すよ
プロより
昨日からの下げはあっさり戻すよ
プロより
691承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:57:09.41ID:MuuiV0Yb 15時まで7000弱をウロウロじゃね
692ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 09:58:28.34ID:gcXFXHRA ダウはまだ下げるかもだからこのあげはだましの可能性あるよね
693承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:58:56.44ID:5THoGYBc >>688
俺もそう思う また三尊作って落としそう
俺もそう思う また三尊作って落としそう
694承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:00:02.50ID:qDUsSDRz XRPが恐ろしいかたちしとるね
695承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:00:35.14ID:K7h7Bm41 騙し上げだとしても、ここは致命傷になる前に損切りすべき
下がったらまた入り直せばいいんだし
損切り万両
下がったらまた入り直せばいいんだし
損切り万両
696承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:01:06.73ID:9XUOiCV7 原油のロング深夜に聞いてた人は無事だったろうか?
697承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:03:18.37ID:9g9gIXc4 >>685
自分で読み返してもワロタ
自分で読み返してもワロタ
698承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:04:11.65ID:ZUAXHs7E 一気に下がりそう w
699承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:05:48.82ID:rh2s7d0u マスク持ってるけどシャープのマスク祭り参加してきた
阿鼻叫喚で愉しい
んで俺のショートどうなった?😞
阿鼻叫喚で愉しい
んで俺のショートどうなった?😞
700承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:05:59.54ID:9g9gIXc4 >>690
うるせえー
うるせえー
701承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:07:53.65ID:9g9gIXc4 >>699
オマエもいつまでもうるせえんだよ
オマエもいつまでもうるせえんだよ
702承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:08:29.16ID:PapSNx9K トレンドが人身事故で察した
703ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 10:09:30.10ID:gcXFXHRA >>699
かえた?
かえた?
704しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 10:09:49.28ID:jP0qVtGo 上げの勢いがない。一方で、これ以上下げるとも思わない。
こんな時はノーポジが安全で良いでしょうね。
こんな時はノーポジが安全で良いでしょうね。
706承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:11:54.22ID:9g9gIXc4 >>704
オマエもうぜえ
オマエもうぜえ
707承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:12:34.73ID:ZUAXHs7E >>704
あはは w
あはは w
708承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:12:57.37ID:9g9gIXc4 >>705
バカにしてんのか コノヤローw
バカにしてんのか コノヤローw
709しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 10:13:13.10ID:jP0qVtGo ネット弁慶が増えてきたなw
710承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:13:56.57ID:ZUAXHs7E 一気に上がりそう w
712承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:15:47.41ID:vOeQukBh (´・ω・`)おは。・・・ 変わってない、、
713承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:16:50.33ID:9g9gIXc4714承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:17:44.33ID:aZB9kn1D まああとは爆上げを待つだけね
715承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:17:57.46ID:42aJMAuj まあ上やろなこれは
716しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 10:18:00.18ID:jP0qVtGo >>713
73.5ショートは凄いなw
73.5ショートは凄いなw
717値動キスチュ(損益-99000)
2020/04/21(火) 10:18:00.56ID:v+DM+8Cx こっからどこでショートしても助かりそうやん
720承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:20:35.23ID:0+ngNmgR 上がるとは思えない状況からのショートはめ込んで上がるインチキくるかな😡
721ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 10:20:51.28ID:gcXFXHRA たぶんダウ開幕下げ予想だからやっぱりビットコインもおちそう
下でロングしてまってる
下でロングしてまってる
722犬目(´・ω・`)
2020/04/21(火) 10:21:17.77ID:xMRwKePT 原油先物って0円貫通すんのか
おっかねぇ(´・ω・`)
おっかねぇ(´・ω・`)
724ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 10:22:47.20ID:gcXFXHRA シャープまつりってなに?
725しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 10:23:17.59ID:jP0qVtGo >>719
仲間!
仲間!
726承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:24:20.80ID:9g9gIXc4 >>720
ああすべてみんなインチキさ
ああすべてみんなインチキさ
727ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 10:24:48.59ID:gcXFXHRA ダウあげてるじゃん
728承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:25:23.84ID:ZUAXHs7E クジラさんコロナで死ねば売り圧減って爆上げ!
729承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:25:30.04ID:hZeIFp8d >>724
シャープマスクで検索汁
シャープマスクで検索汁
731ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 10:26:03.40ID:gcXFXHRA >>729
ありがとう
ありがとう
732承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:26:50.75ID:42aJMAuj スキャでちまちま稼いでる
sいれるからもう堕ちていいよ
sいれるからもう堕ちていいよ
733承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:31:00.52ID:CU7rYGxD 私の中で半減期後を考えた時に、半減期後の自分は何歳かなと暴落直後から考えていました。だからこそ私は健康でいられれば、半減期後の価格を守れるかどうかという、そこの節目を見届けることが、私はできる可能性のあるガチホモ信者だと思います
734承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:32:01.61ID:vRujs7kB ここでショート
わかりやすい動きしてんね
わかりやすい動きしてんね
735承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:33:19.66ID:vOeQukBh (´・ω・`)15時までヨコヨコな展開かな、、?
736承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:34:08.52ID:4iAKkp29 >>713
俺73ショートだよ
俺73ショートだよ
737承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:36:13.69ID:DszhIu/4 >>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
738承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:36:41.03ID:DszhIu/4 >>737
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
739承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:37:02.45ID:DszhIu/4 >>737
>>1
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
>>1
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
740承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:37:13.79ID:kq6rpwzm 早く落ちろw
741承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:37:41.59ID:DszhIu/4 >>737
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
742承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:38:12.24ID:DszhIu/4 >>737
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
743承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:38:49.54ID:p2KND67x 恐くて金使えない
来年は税金上がったりしないよな?
来年は税金上がったりしないよな?
744承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:38:54.23ID:bFihG6VY >>713
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
745承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:38:59.53ID:K7h7Bm41 下目線多すぎるから上じゃね
こんなもんダウも原油も関係なく、
ただ大口さまが儲かる方に動かすインチキコインということを忘れすぎ
こんなもんダウも原油も関係なく、
ただ大口さまが儲かる方に動かすインチキコインということを忘れすぎ
746承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:40:17.29ID:DszhIu/4 ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
747承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:41:00.09ID:p2KND67x 誰も手放さないなら暗号資産持ってる奴から税金とろうぜ
748ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 10:41:08.95ID:gcXFXHRA ダウコインしてるなあ
749ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 10:43:35.98ID:gcXFXHRA ダウ爆下げしてるからガラくるかも
750ちんぽ
2020/04/21(火) 10:47:27.25ID:Bbnlhk5r 勃起みせたろか💪🏻😎
751ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 10:49:11.15ID:gcXFXHRA ダウ連動botしかうごいてないじゃん
752承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:51:54.93ID:aGpVmjTW 飽きた。下げてこい。
753承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:53:51.69ID:UOLndcRh 78L助からない😭
754承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:55:39.32ID:03JWyj4q つまんねー
755承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:56:31.15ID:k6HJG2vF 中折れしそうな人きてんね
756承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:56:56.69ID:kq6rpwzm ストーンと行こうぜ
757承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:59:59.81ID:Ipr7acix ショートしたいけどどうか
758ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 11:00:37.59ID:gcXFXHRA 原油先物につられるかたちで関連銘柄おとして、ダウも弱々しくなりおとしていくでしょ
ダウコインも落ちる
ショートしたくないからしばらく様子見とくハム
悲惨なガラが来る条件がそろいつつある
ダウコインも落ちる
ショートしたくないからしばらく様子見とくハム
悲惨なガラが来る条件がそろいつつある
759承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:02:03.00ID:zwGlHmk/ 【速報】 米CNNテレビは、金正恩氏が手術後「重大な危機」状態に陥ったとの情報があると報じた(ワシントン時事)
黒電話キターーーーーー
黒電話キターーーーーー
760承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:03:02.56ID:zwGlHmk/ US source: North Korean leader in grave danger after surgery
https://edition.cnn.com/2020/04/20/politics/kim-jong-un-north-korea/index.html
(CNN)The US is monitoring intelligence that North Korea's leader, Kim Jong Un, is in grave danger after a surgery, according to a US official with direct knowledge.
https://edition.cnn.com/2020/04/20/politics/kim-jong-un-north-korea/index.html
(CNN)The US is monitoring intelligence that North Korea's leader, Kim Jong Un, is in grave danger after a surgery, according to a US official with direct knowledge.
761承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:06:52.66ID:03JWyj4q あっこれは!!!!
762承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:08:28.73ID:qDUsSDRz いよいよ来たか?
763承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:08:51.46ID:Xr+q5W9I ビットコインなんて安定通貨捨てて、ボラの大きい原油で遊ぼうぜ
764承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:10:16.12ID:03JWyj4q 暗号資源?
765靴磨き(現物12枚 年次-170万)
2020/04/21(火) 11:10:21.32ID:xXNR5tNA おはようございます、靴磨きです
昨夜は、謎の落ちる予感から、平均2万幅*2枚をとれました
もう買い戻したので、僕の中のニュートラル枚数12枚に戻っています
しかし、思ったより落ちないですね。。。
4時のアタックで、70割ると思ったのですが
ここで70割らないなら、上の窓閉めて全モからの倍モかもしれないので、安易に戻り売りも難しい感じです
僕はここからは、売りを仕掛けるのではなく、落ちたら難平しようと思います
さて、昨日のアビトラ成果は4500円とまぁまぁでした
https://www.youtube.com/watch?v=JlWcPKpfupo
昨夜は、謎の落ちる予感から、平均2万幅*2枚をとれました
もう買い戻したので、僕の中のニュートラル枚数12枚に戻っています
しかし、思ったより落ちないですね。。。
4時のアタックで、70割ると思ったのですが
ここで70割らないなら、上の窓閉めて全モからの倍モかもしれないので、安易に戻り売りも難しい感じです
僕はここからは、売りを仕掛けるのではなく、落ちたら難平しようと思います
さて、昨日のアビトラ成果は4500円とまぁまぁでした
https://www.youtube.com/watch?v=JlWcPKpfupo
766承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:11:04.54ID:zwGlHmk/ ちょっと前に読売新聞に日米韓協議筋(誰やねん)からの情報で妹に全権委任したらしいって出てたよ
767承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:11:34.40ID:bSlwpGMW キム死んだらビットコインはどっちに行くんやw
769承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:15:47.13ID:03JWyj4q アメリカがクーデターそそのかして滅亡やな
でもって南のチョンが大挙して押し寄せてそこは俺の土地だったから返せとか
うんさん臭い土地権利書とか出してきて最高裁で、、、とか はぁ チョーセン人 あぁチョーセン人
でもって南のチョンが大挙して押し寄せてそこは俺の土地だったから返せとか
うんさん臭い土地権利書とか出してきて最高裁で、、、とか はぁ チョーセン人 あぁチョーセン人
770しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 11:17:00.76ID:jP0qVtGo 現在の位置って4月のちょうど真ん中辺りなんだよね。
上行くか下行くか一切わからない面白い相場でもある。
上行くか下行くか一切わからない面白い相場でもある。
771承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:19:35.53ID:9g9gIXc4 73.5底Sマンだが…
難しいとこではあるよな
原油投機筋投げだとするとリバもあるだろうし何しろ全てがインチキだからな
7000プラスヒゲぐらいまでの戻しは少し値洗いしながら耐えるか
難しいとこではあるよな
原油投機筋投げだとするとリバもあるだろうし何しろ全てがインチキだからな
7000プラスヒゲぐらいまでの戻しは少し値洗いしながら耐えるか
772承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:20:37.76ID:9g9gIXc4 犬目君がロングしてくれれば尚心強いw
773承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:21:55.30ID:03JWyj4q くそが 遠隔だろ ここ
って言いながらせっせと海物語に金を突っ込むおじさんみたい
って言いながらせっせと海物語に金を突っ込むおじさんみたい
774承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:22:18.49ID:9g9gIXc4 あーあこの始末だもんなあ せっかくSコツコツ稼いできたのにテザーインチキでこれだもんな
底当てようぜ67マン!
底当てようぜ67マン!
775承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:23:38.59ID:ojyLAUaE さすがに今日爆上げは売ったばっかの大口様が許さないと思うよw今日微プラ明日も今日よりちょっと上げてからの三尊というインチキシナリオが見えてるwとりあえず今日爆上げは絶対無いw
776ちんぽ
2020/04/21(火) 11:24:50.73ID:Bbnlhk5r フル勃起💪🏻😎
777承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:25:43.75ID:03JWyj4q 勃起おじさん
778しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 11:26:21.90ID:jP0qVtGo 下がってきたで!
779承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:27:10.21ID:9g9gIXc4 来たか!
780承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:27:59.18ID:qDUsSDRz 完全にダウ連動だね
781承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:28:35.87ID:X7xM9+CW 耐えてる風
782承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:30:02.55ID:9g9gIXc4 今日の6時までが勝負だな
なんとかロング号死ね
なんとかロング号死ね
783承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:31:24.69ID:kq6rpwzm なんかまた中途半端にリバりそうなんだよな…
784承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:31:24.80ID:X7xM9+CW 昨日から難易度調整意識してのサゲやないんか?
15時暴落くるで
15時暴落くるで
785承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:35:31.94ID:kq6rpwzm こまめに戻り売りしていこ
786承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:37:02.69ID:sBBHPMts >>774
35万
35万
787承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:37:35.40ID:MuuiV0Yb 15時の暴落後に一気に大口買いが入ると予想
788承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:45:29.41ID:vQY0c+sW テザーが本気出してきた
789しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 11:45:55.97ID:jP0qVtGo てか4月に入ってからトレンドらしいトレンドが一回もないんだよなー。。
790靴磨き
2020/04/21(火) 11:46:40.77ID:xXNR5tNA 僕は15時上げ、一旦のターゲットは76万を予想します
純粋にハッシュレートの回復基調は明るい記事ですし、直近での売り圧も下がります
今の下げが、難易度調整下げの「演出」で、下げると見せかけて、実際は上げると想像します
71万くらいでもう一枚くらい買いたかったのですが、買えずに上がってしまうのではないでしょうか
純粋にハッシュレートの回復基調は明るい記事ですし、直近での売り圧も下がります
今の下げが、難易度調整下げの「演出」で、下げると見せかけて、実際は上げると想像します
71万くらいでもう一枚くらい買いたかったのですが、買えずに上がってしまうのではないでしょうか
791承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:46:43.50ID:+aETE/LI 僕が、久々にエントリー。
もちろん、ショート。
さあ、知的障害者たちを焼き殺す、最強の下げ相場いくよ〜〜〜〜〜♪
もちろん、ショート。
さあ、知的障害者たちを焼き殺す、最強の下げ相場いくよ〜〜〜〜〜♪
792承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:47:16.30ID:+aETE/LI オワパヨ♪オワパヨ♪オワパヨ♪パーヨ♪
オワワ♪パヨパヨ♪オワパヨヨ♪
オワワ♪パヨパヨ♪オワパヨヨ♪
793承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:48:12.60ID:+aETE/LI ターゲットは、65かなあ〜〜〜♪
もちろん、そこより下のシナリオもあるね♪
もちろん、そこより下のシナリオもあるね♪
794承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:49:35.43ID:Sbpip4WX テザーが50万台から買い集めてるやつが今度は売り圧になる
795承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:52:43.93ID:5THoGYBc796承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:54:10.75ID:ZUAXHs7E 65まで落ちたら買いで入りたいねちんこ
798承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:54:49.30ID:ZUAXHs7E799しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 11:58:24.68ID:jP0qVtGo 当分大幅に下げそうにないなあ
800承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:01:11.50ID:UHD7GbwE 半減期上げとかいうインチキ概念があるから70までは行かないとは思うがどうなるかね
801承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:02:45.85ID:ZUAXHs7E 当分は大幅に下げなそう!
802承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:05:16.61ID:ZUAXHs7E 井戸背筋戦ってどのくらい強いの?😭4時間足、日足でデッドクロスゴールデンクロスしたら売り買いでいいですか?😭
803承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:06:02.32ID:4sFrOFGK 70割れまだすか
806しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 12:10:39.54ID:jP0qVtGo >>805
割ってください
割ってください
807承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:11:42.74ID:03JWyj4q 断る
808承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:13:44.03ID:03JWyj4q 言っておくがこれ
どでかぁああい 上げの ホンの根本の部分だぞ
どでかぁああい 上げの ホンの根本の部分だぞ
809承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:14:39.13ID:03JWyj4q 解るかなぁ?
わかんねぇだろうなぁ
わかんねぇだろうなぁ
810しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 12:15:41.36ID:jP0qVtGo マジで!?全然わからん。。
811承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:16:48.44ID:EBnloJ9n ちょっと前に風俗の女の子に、LINEでデートしよって誘ったら4人から返事きて困ったと書いた者だが、
在宅勤務始まって、むしろ外出るきっかけが無くなったから、完全に詰んだ…
最悪すぎる
在宅勤務始まって、むしろ外出るきっかけが無くなったから、完全に詰んだ…
最悪すぎる
812承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:17:46.36ID:I566Dczd 原油暴落の影響はもうほとんど無さそうだな
夜中に少しダイブしただけで
夜中に少しダイブしただけで
813承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:20:56.47ID:94E0AOlO 金正恩死亡待ち
815ちんぽ
2020/04/21(火) 12:22:12.66ID:Bbnlhk5r 💪🏻😎
816承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:23:45.78ID:X7xM9+CW 金正恩死んだのか...
817承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:23:50.65ID:ZUAXHs7E >>814
そうですね w
そうですね w
818承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:24:16.56ID:ZUAXHs7E 金正恩脂肪まじ?うおおおお記念オナします😭
819しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 12:25:00.13ID:jP0qVtGo >>814
俺がってことかな?
俺がってことかな?
820承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:29:06.93ID:kq6rpwzm 金正恩死んでないけど重体らしいw
妹でいいよ後継者は
妹でいいよ後継者は
821承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:29:17.94ID:hgwD4glm 死んだらめちゃくちゃ下がりそう
822承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:29:25.16ID:lgTUZ3qh テクニカルなんてなくてテザーのインチキと大口の気分次第だし、ここの書き込みはほぼただの願望だし
なんつーか
ストレスたまるよねほんと
なんつーか
ストレスたまるよねほんと
823承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:29:31.19ID:vdQJ01VI 原油買ってそれで
発電してビットコイン掘ったら
無限に儲かるんじゃないのか?
それでも供給は増えずさらに
半減するし
発電してビットコイン掘ったら
無限に儲かるんじゃないのか?
それでも供給は増えずさらに
半減するし
824承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:30:02.03ID:ZUAXHs7E >>819
そう w
そう w
825承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:30:46.67ID:ZUAXHs7E >>823
発電機代ペイ出来るのか?😭
発電機代ペイ出来るのか?😭
826承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:32:45.80ID:03JWyj4q HATSUDEN PAY
827承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:33:18.38ID:ZUAXHs7E あはは w
828承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:33:32.91ID:rto3Z3GO 今日辺り難易度調整ってのがあるんだろ?
更なる下落にはつながらん話なの?
更なる下落にはつながらん話なの?
829承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:34:11.68ID:qK5A8LwE 俺の底ショート助かりますか?😣😣😣
830承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:34:29.64ID:nZMV8jjp チャートって大口が作ってるだけだしな
831承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:34:53.55ID:nZMV8jjp まだぜんぜん落ちるだろ
832承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:35:20.92ID:4sFrOFGK 65ならんかなぁ
833承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:35:25.69ID:ZrSn0g9S おちるで
834しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 12:36:22.56ID:jP0qVtGo ロングの意見とショートの意見が半々くらいやな。
835承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:36:23.81ID:qDUsSDRz 原油先物ようやく2ドルまで戻したらしいね
836承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:36:29.98ID:nZMV8jjp インチキ上げの兆候が見えたわw
837承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:37:14.96ID:bSYeI8JV 落ちても72万割るのに時間かかりそうだしこのまま高騰しても嫌だから74万で原物仕込んだ
838承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:37:19.12ID:qK5A8LwE 底ショート、たぶん10万円くらい上がったらロスカされる
まあ、大丈夫だろうけど…
まあ、大丈夫だろうけど…
839承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:37:37.18ID:ZUAXHs7E ロングとショートの意見半々くらいだね!
840承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:38:07.05ID:UHD7GbwE 原油先物がマイナス30ドルの価格ってやばw
841承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:38:17.93ID:np44QJ/C 一時的に資金調達取りに行くかな
842承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:40:25.78ID:03JWyj4q 原油やってる本物のギャンブラーがインチキコインに金入れてるわけないやん
843承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:40:35.02ID:bSYeI8JV 資金調達?なんのために?
844承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:40:45.15ID:nZMV8jjp インチキ上げって結局全モするからな
70万でインチキ上げしたツケは今週中に支払うことになるぜ
70万でインチキ上げしたツケは今週中に支払うことになるぜ
845承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:41:51.16ID:03JWyj4q 金正恩が、これで死んじゃったら暗殺された正男の立場はどうなるんだよ?
846承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:41:51.49ID:X7xM9+CW てか先物ってなんなん?バイナリーオプションみたいなもん?
847承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:41:57.17ID:42aJMAuj ここ天井ぽいな
848承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:42:15.38ID:bSYeI8JV ショーターてどこで反発したかとかわからなそうww
849承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:42:39.67ID:647N/qSx このコロナ騒動から始めて+20万だけどビギナーズラックだと思うから引退します
852しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 12:43:34.47ID:jP0qVtGo >>849
凄いw
凄いw
853承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:43:54.86ID:X7xM9+CW >>850
分かるかハゲ
分かるかハゲ
854承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:44:45.07ID:Zs9njKFQ buy成りなので上がるよ
856しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 12:46:13.95ID:jP0qVtGo ロングとかショートとかのポジって状況に応じて使い分けるものなんじゃないの?
857承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:47:00.99ID:bSYeI8JV チャートも見てないで下がるゆーてるからなw
858承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:48:48.71ID:bSlwpGMW そらそうや投機色強いビットコインなら尚更
ワイは今ポジはショートだが1秒後にはロンガーにもなるしな
ロンガーでもショーターでも儲かればなんでもええんやで
ワイは今ポジはショートだが1秒後にはロンガーにもなるしな
ロンガーでもショーターでも儲かればなんでもええんやで
859承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:49:01.24ID:DrgVd2H/ 取り敢えず待避
チキンですまん
チキンですまん
860承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:50:16.82ID:1iThim2Q 押し目きてる
今日の方向性は上
今日の方向性は上
861承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:51:29.01ID:edJ//Shd >>846
『現物買を買える権利』の売り買い
『現物買を買える権利』の売り買い
862承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:51:48.18ID:tGbTgk1Y テザーすら意味なくなってるやん
863承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:52:49.95ID:SMCjbllx 良く当ててる海外のインフルの更新来ましたね、 なんでこんなところでショートしてんですか!と驚いてますよ!言ったハズですと
上げ下げしながら9000から8000ドルに行くのが既定路線ですと。
上げ下げしながら9000から8000ドルに行くのが既定路線ですと。
864承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:52:59.32ID:ZUAXHs7E >>856
そうだね w
そうだね w
865承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:57:27.78ID:vVLWnTzs 正男
866承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:58:28.46ID:X7xM9+CW >>863
よし下やな
よし下やな
867承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:59:25.38ID:vVLWnTzs 上をたんまり
下チョロチョロ
下チョロチョロ
868承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:59:34.42ID:vVLWnTzs 正男、、、
870承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:01:58.68ID:vVLWnTzs 単なる海外の無職ニートやろ
871承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:03:13.78ID:SMCjbllx 良く当ててる海外のインフルのチャート見てますが、まだまだ上向きの範囲に入ってます!
今日明日には来ますよ、これでショートだと言う人はほんとに奇特だと思います
い、い、ま、し、た、か、ら、ね
今日明日には来ますよ、これでショートだと言う人はほんとに奇特だと思います
い、い、ま、し、た、か、ら、ね
872承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:03:20.99ID:vVLWnTzs 時は来た!?
873承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:03:39.81ID:X7xM9+CW 13時は往復スキャに限る
874承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:03:41.87ID:42aJMAuj ショートでちまちま稼がせてもらったけどちょっと16時まで様子見だな
この先はどうなるか分からん
この先はどうなるか分からん
875承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:04:10.82ID:vdQJ01VI 困窮から
いくつかの国で
必ず財産徴収しにくる
できなければインフレ
その時活躍するのは何か?
ビットコインでしょ
いくつかの国で
必ず財産徴収しにくる
できなければインフレ
その時活躍するのは何か?
ビットコインでしょ
876承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:06:30.91ID:bFihG6VY >>871
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
877承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:07:12.94ID:bSYeI8JV インフレと半減期をみてドルをテザーからビットにしてるのかアイツ!
878承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:11:01.41ID:vVLWnTzs 今週で90万は越えるね
879承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:13:34.66ID:bOiHhL3C 上値は重いの分かってるからなあ
880承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:14:57.29ID:SMCjbllx 良く当ててる海外のインフルさんはほんとに怖いくらい良く当ててますよね?
先週のレンジから、顛末7200から7300で一旦落ちるというのもまさにその通りですし、一旦6750付近まで売られることも書いてますよ!
いいでしょう、また寝ますよ
そ、れ、で、は、お、や、す、み、さ、な、い
先週のレンジから、顛末7200から7300で一旦落ちるというのもまさにその通りですし、一旦6750付近まで売られることも書いてますよ!
いいでしょう、また寝ますよ
そ、れ、で、は、お、や、す、み、さ、な、い
883承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:17:32.22ID:SMCjbllx あともうひとつ言わせてください!
bot使いのしょしんしゃさんがドテンすることも当てましたね!
良く当ててる海外のインフル情報でした
bot使いのしょしんしゃさんがドテンすることも当てましたね!
良く当ててる海外のインフル情報でした
884承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:17:34.42ID:iP/XJn76 ビットコインはマイナスにはならないから安心通貨だわ
886承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:18:41.36ID:pAeN3wbP 無駄にリバするのやめてくんないかなぁ
887承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:18:46.45ID:np44QJ/C まだ時間掛かりそうだからノーポジ
難易度調整は静観する
難易度調整は静観する
888承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:19:39.03ID:pAeN3wbP 遅延行為で逮捕しますよ!♀
889承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:20:55.18ID:hgwD4glm ブロック遅延は逮捕🚔
890承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:22:54.51ID:1iThim2Q 押し目きた
891承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:23:57.90ID:XhSpSK/8892承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:25:04.09ID:SMCjbllx もうひとつタダで重要情教えてあげます!
良くメモしとくように!
3月25日から積まれた莫大な大口&マイナーのぷっとおぷしょんが近日精算されます
これ意味わかんない人はすぐやめてほうがいいですね!
良く当ててる海外のインフル追加情報でした
質問は受付ませんがぁ
ほ、ん、と、う、に、寝、ま、す、か、ら、ね
良くメモしとくように!
3月25日から積まれた莫大な大口&マイナーのぷっとおぷしょんが近日精算されます
これ意味わかんない人はすぐやめてほうがいいですね!
良く当ててる海外のインフル追加情報でした
質問は受付ませんがぁ
ほ、ん、と、う、に、寝、ま、す、か、ら、ね
893承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:25:58.63ID:pAeN3wbP 海外のインフルとかアホかよw
原油死んで株も死んで仮想通貨が死なないわけないだろ
三月の暴落もう忘れたのか
原油死んで株も死んで仮想通貨が死なないわけないだろ
三月の暴落もう忘れたのか
894承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:26:06.95ID:X7xM9+CW >>892
いつも壮大なフラグを立てて颯爽と消える海外のインフルエンサーかっこ良すぎやろ
いつも壮大なフラグを立てて颯爽と消える海外のインフルエンサーかっこ良すぎやろ
896承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:27:49.75ID:vVLWnTzs 気持ち悪い
898承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:31:49.68ID:ZhqqitZC https://twitter.com/btc_orderalert/status/1252454468773388289?s=19
落ちそうになるとピンポイントで支えが入るそういうこと
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
落ちそうになるとピンポイントで支えが入るそういうこと
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
900承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:34:12.32ID:vVLWnTzs 自演ならまだしも
他人のツイートドヤ顔でリンク貼られても
他人のツイートドヤ顔でリンク貼られても
901承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:35:25.52ID:bFihG6VY >>892
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
902承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:37:36.47ID:Z7Od47be 海外のインフル関係なしに今はLでおkだろ
直近の安値でストップ掛けておけばリスク限定的だし
全モも視野に入れたらショートの方が怖くないか?
直近の安値でストップ掛けておけばリスク限定的だし
全モも視野に入れたらショートの方が怖くないか?
903承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:37:49.39ID:9ZXuuagU 今日はテザー移動させまくってるな。発行の期待上げ効果が切れてきたから
実弾使って支えてるのかな
実弾使って支えてるのかな
904しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 13:40:09.87ID:wNdSc54W あらら、下がってきたね
906承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:45:34.64ID:A/cSEv52 テザー昇竜まだー
907承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:45:54.92ID:DOtYaeNu 海外のインフル関係なしに今はLでおkだろ
直近の高値でストップ掛けておけばリスク限定的だし
全モも視野に入れたらロングの方が怖くないか?
直近の高値でストップ掛けておけばリスク限定的だし
全モも視野に入れたらロングの方が怖くないか?
908犬目(´・ω・`)
2020/04/21(火) 13:46:18.68ID:IWpsiz5G 4000ドルの買い玉が食われる
ドラマティックな展開を期待しとるで
(´・ω・`)
ドラマティックな展開を期待しとるで
(´・ω・`)
909承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:46:42.87ID:r5kA6Vj1 今日は一回上げてからの下りで日とししてみればただのレンジでしたに落ち着くよ
910承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:46:57.54ID:WIAPQdje そろそろ噴射すると思うんだがどうじゃろ
911承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:48:04.95ID:r5kA6Vj1 この流れ一回上に万ちょっとは上がるよな。上げた後はしらん
912承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:48:12.84ID:Fd2ChNZQ オプションが大量に精算されるということはMLPとソブリン債がクローズドエンドされるのでVISTAをBRICSされる可能性が高い
つまりフレキシブルにマザーファンドをMENAすれば自ずと道は見えてくる
つまりフレキシブルにマザーファンドをMENAすれば自ずと道は見えてくる
913承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:51:32.04ID:JRfLEqd1914承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:54:01.49ID:JRfLEqd1 底ショート天井ロングの素質ある俺が朝底ショートキメちゃってるから良く当た海外フルの言うことも満更ではないかもなw
915承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:54:24.00ID:pAeN3wbP 用事あるから利確して出かけよう
流石に今ポジ持ったまま出かけるのはきつい
流石に今ポジ持ったまま出かけるのはきつい
916承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:54:33.00ID:vVLWnTzs そろそろかな
917承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:54:51.23ID:JRfLEqd1 >>916
何が?
何が?
918承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:55:51.07ID:vNa1Rs+b ま、直近割ったら精算して下で待ち構えていればいいからどっちに動いてもよかよ
919承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:56:03.68ID:/fCCMCbh 海外インフルってあの外人だろ?
詐欺やん
詐欺やん
922承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:58:11.74ID:JRfLEqd1 見てるよ見てるよ
923承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:59:54.42ID:JRfLEqd1924承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:02:19.32ID:/fCCMCbh 外人インフル詐欺
925承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:03:17.79ID:hgwD4glm うわああああああああああああああああ
動かねえええええええええええええええ
動かねえええええええええええええええ
926犬目(´・ω・`)
2020/04/21(火) 14:03:30.34ID:IWpsiz5G マックが持ち帰りしか対応してねぇ(´・ω・`;)
927承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:03:49.13ID:vVLWnTzs からの!
928承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:04:11.00ID:hgwD4glm スマイルを持ち帰れ
930承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:04:39.20ID:JRfLEqd1931承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:05:58.40ID:/fCCMCbh 昨夜原油つっこんだのってどんどんだっけ?犬目?
932ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:06:44.82ID:gcXFXHRA >>931
ドン
ドン
933承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:06:50.84ID:/fCCMCbh シンフォギアの新台触りに行こうかな
934犬目(´・ω・`)
2020/04/21(火) 14:07:18.28ID:IWpsiz5G935ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:07:25.93ID:gcXFXHRA ダウおちたわりにはビットコインあんまりおちてないね
937犬目(´・ω・`)
2020/04/21(火) 14:08:29.68ID:IWpsiz5G >>929
🍟ケチャップは必ず貰います(´・ω・`)
🍟ケチャップは必ず貰います(´・ω・`)
938承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:08:41.46ID:JRfLEqd1 >>934
刺さんないかもしれないぞ
刺さんないかもしれないぞ
941しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 14:10:15.51ID:jP0qVtGo 外人インフルとかさ、情報共有はありがたいけど、信じるのはナンセンスだろ。
外人だろうが日本人だろうが、他人のトレードを真似してもいつかは破綻する。トレードの仕方、ロジックを勉強するのは意味あるけど、トレードの裏側を知らずに単純にミラトレしても、失敗したときに原因の分析ができないじゃない。
外人だろうが日本人だろうが、他人のトレードを真似してもいつかは破綻する。トレードの仕方、ロジックを勉強するのは意味あるけど、トレードの裏側を知らずに単純にミラトレしても、失敗したときに原因の分析ができないじゃない。
944しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 14:11:58.80ID:jP0qVtGo >>943
パチンコみたいなノリで取引してるならアリかもねw
パチンコみたいなノリで取引してるならアリかもねw
945ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:12:12.53ID:gcXFXHRA 13時から資金調達率がマイナスだからショート有利なんだけどね
947承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:12:52.20ID:YCddi8sL もっと下がれーーーーー!
仮想通貨は比叡山焼き討ちに近い存在だ!
仮想通貨は比叡山焼き討ちに近い存在だ!
948しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 14:12:59.57ID:jP0qVtGo Bitmexで?大きく勝ってないときはMexの口座ログインしないことにしてるから、現時点の金利がわからないw
951ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:13:42.02ID:gcXFXHRA 資金調達率がまいなすでショート有利
ダウ爆下げ
原油爆下げ
底値から80%あげ
で、ガラこない理由がないんだけどどうなってんの
ダウ爆下げ
原油爆下げ
底値から80%あげ
で、ガラこない理由がないんだけどどうなってんの
952承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:14:06.42ID:cf0AyQfl 今朝はWTIにより酒が捗り過ぎてIQめっちゃ下がってて我ながらウケた orz
起きてみたらビットコ兄さん案外固くて草
起きてみたらビットコ兄さん案外固くて草
953ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:14:15.78ID:gcXFXHRA >>949
半減期だからかね
半減期だからかね
954承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:15:17.29ID:/fCCMCbh 次スレたたねーから誰か頼んだ
955しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 14:15:32.18ID:jP0qVtGo 俺的には普通に7000くらいまで一旦戻すと思うけどな
956承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:15:44.95ID:0hr123Op >>954
立てたじょ
立てたじょ
958承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:16:44.39ID:vVLWnTzs ていうか仮想通貨を真面目に
やれテクニカルだぁ三尊がぁとか
やってるの見るとちゃんCHARAおかしいっす
やれテクニカルだぁ三尊がぁとか
やってるの見るとちゃんCHARAおかしいっす
959承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:16:56.64ID:0hr123Op960承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:17:01.91ID:YpQ662vS Liquidで現物BTCのトレードをしたら、プラス0.07%(700円)の
ボラティリティでも、しっかり利益が出るな。
ここぞという逃げ場を求めているときに、これは非常に助かる
bitFlyerで、0.07%のプラスのボラティリティで利確したら
損失を喰らうけどな、手数料が引かれるので、あと、ボラも大きいので不利。
( ¯•ω•¯ )
ボラティリティでも、しっかり利益が出るな。
ここぞという逃げ場を求めているときに、これは非常に助かる
bitFlyerで、0.07%のプラスのボラティリティで利確したら
損失を喰らうけどな、手数料が引かれるので、あと、ボラも大きいので不利。
( ¯•ω•¯ )
962ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:17:48.90ID:gcXFXHRA >>958
だいたいファンダ依存であとはクジラの気分なのにね
だいたいファンダ依存であとはクジラの気分なのにね
964ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:18:24.03ID:gcXFXHRA >>960
チャートアプリはビッフラのがすき
チャートアプリはビッフラのがすき
965しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 14:18:42.22ID:jP0qVtGo バックテストとテクニカル分析をクソ真面目にやってる俺が異常ってことかw
966承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:19:31.69ID:YpQ662vS967承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:19:48.80ID:/fCCMCbh チビハゲデブの三重苦なん?
970しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 14:21:08.89ID:jP0qVtGo >>968
ありがと!
ありがと!
971承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:22:41.27ID:iP/XJn76 うおおおおおお!!!!
972ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:22:51.29ID:gcXFXHRA なんか勃起した
974承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:23:15.00ID:vVLWnTzs な?
975承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:23:21.62ID:YpQ662vS (´・ω・`) !!
976承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:23:25.79ID:Z7Od47be うおおおおおおおおおおおおお
デジタルゴールド爆誕だあああああああああ
デジタルゴールド爆誕だあああああああああ
977しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/21(火) 14:23:54.20ID:jP0qVtGo >>973
ひでぇw
ひでぇw
978ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:24:10.93ID:gcXFXHRA たんにダウ勃起したからついてっただけか…
979承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:24:45.65ID:JRfLEqd1 トレビューの当たる外人って探してるんだけどそんなこと言っとる奴おらんけどな
980ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:25:11.36ID:gcXFXHRA 死ねダウ
981承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:25:22.83ID:Z7Od47be >>978
ダウってこの時間動いてないんじゃないの?
ダウってこの時間動いてないんじゃないの?
982承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:25:29.54ID:cf0AyQfl WTIの現受けってタンカー入れられん場所になるんか
5月にクルマ手配とか厳しかったんだなーとかさっき知った
昨日その程度の知識云々とか言ってた人いたけど、確かに原油興味なかったんで知らぬぬぬ
5月にクルマ手配とか厳しかったんだなーとかさっき知った
昨日その程度の知識云々とか言ってた人いたけど、確かに原油興味なかったんで知らぬぬぬ
983承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:25:57.30ID:/fCCMCbh あと30分くらいで15時くるけど
984承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:26:25.53ID:T1tfRmAb やっぱ底まで追いやられるとひどいインチキしますな
985ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:27:32.11ID:gcXFXHRA986承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:27:46.49ID:YpQ662vS 🚀 ロケット発射台は、高確率で上昇が反映されるな。
この形ができて未遂になったところを、まだ見たことがない。 (´・ω・`)
この形ができて未遂になったところを、まだ見たことがない。 (´・ω・`)
987承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:28:19.92ID:94E0AOlO 強い
988承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:29:50.88ID:Z7Od47be >>985
ダウ先物の事?
ダウ先物の事?
989ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:30:05.57ID:gcXFXHRA ダウ先物だからかね
990ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:30:15.74ID:gcXFXHRA >>988
そうだね
そうだね
991承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:30:45.09ID:/fCCMCbh 今日人身事故あった?
993ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:31:15.20ID:gcXFXHRA 質問いいですか
994ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:31:28.97ID:gcXFXHRA 質問いいですか
995ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 14:31:39.00ID:gcXFXHRA 質問いいですか
996承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:32:00.25ID:qhU6krhU 質問
997承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:32:10.07ID:qhU6krhU 質問
998承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:32:10.36ID:cf0AyQfl 質問ダメです
999承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:32:23.52ID:vVLWnTzs だめだ
1000承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:32:29.41ID:vVLWnTzs はやい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 37分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 37分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]