探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2799【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/21(火) 02:54:48.77ID:vQY0c+sW
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2789【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586941657/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586990251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2791【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587024139/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2792【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587046664/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587116905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2794【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587170429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2795【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587219335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2796【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587279300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2798【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587382867/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587346711/
2ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:56:09.65ID:gcXFXHRA
原油にひきずられて世界恐慌きちゃうのか…
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:58:26.20ID:/EBM62zs
原油スレでいいの?
2020/04/21(火) 02:58:33.31ID:kkcYVLdW
ありがとう>>1
5ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:59:36.72ID:gcXFXHRA
原油マイナスいったああ
6ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:59:46.32ID:gcXFXHRA
マイナス0.2ドル
2020/04/21(火) 02:59:54.11ID:Ukk1oQxL
原油ナニコレww
実需のあるもんでもこんなだからBTCガチホとかマジで危なくねーか?ww
2020/04/21(火) 03:00:00.75ID:42aJMAuj
3時次第で利確するか
9ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:00:25.09ID:gcXFXHRA
0.4
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:00:34.79ID:t3wQPD6S
マイナスって意味わかんないだけどw
2020/04/21(火) 03:00:39.09ID:4iAKkp29
はい先出

788 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/21(火) 02:19:25.20 ID:4iAKkp29 [2/3]
行っても7150あたり
2〜3日のうちに6500割れるから戻りは売っとけ
下髭で6000割ってからV時リバ来るから、売るなら7000以上な
ヒントは日足と1時間足のフラクタル
2020/04/21(火) 03:00:39.60ID:/fCCMCbh
下だあ!
2020/04/21(火) 03:01:16.88ID:SND2VuR0
ビットコインも悪夢再びあるだろ
2020/04/21(火) 03:01:37.60ID:oD3guG3u
いちおつ
なーんにも考えずに原油20枚ロング
http://imgur.com/EBEoJXv.png
2020/04/21(火) 03:01:54.15ID:ihT4xbLf
原油がこれじゃあBTCもヤバイのきそうだな
2020/04/21(火) 03:02:06.40ID:cf0AyQfl
これ、人類史上初の何かに立ち会えた感あるわ
感動のわお

どの道現物持ちだから借金にはならねぇ
2020/04/21(火) 03:02:28.39ID:/fCCMCbh
>>14
おめでとう
これで億万長者確定やな
2020/04/21(火) 03:02:58.84ID:swUX/dL9
明日早起きなのに寝られない・・・
2020/04/21(火) 03:03:07.99ID:/fCCMCbh
>>15
ビットコインは価格操作できるから養分いるうちはまだまだ行くぜ
2020/04/21(火) 03:03:25.60ID:/fCCMCbh
>>18
コロナなせいにしよう
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:03:33.51ID:Sy1JX5Nh
>>14
高級原油や
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:03:57.04ID:P1H27iwa
原油みてたらビットコ怖くなってきた
2020/04/21(火) 03:04:13.33ID:JRHkjPVo
原油ロングしたいけど口座なんかあるわけもなくw
24靴磨き
垢版 |
2020/04/21(火) 03:04:16.60ID:ekiSeDiC
1乙です!
74.4で1枚買いました
いつも通り早速落ちてますけど(涙
ではおやすみなさい!
25ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:04:22.90ID:gcXFXHRA
なんでジンの板はとまってんの
2020/04/21(火) 03:04:35.16ID:kkcYVLdW
jinのクリックカチカチが虚しさを更に加速させる
2020/04/21(火) 03:05:08.93ID:kkcYVLdW
>>25
dmmが強制終了させたって違うスレで見た
2020/04/21(火) 03:05:08.99ID:/fCCMCbh
いっぱつ抜いておくか
2020/04/21(火) 03:05:09.71ID:cf0AyQfl
>>14
どんどんたんマジ勇者
幸運を祈る

稼いで来いよ
2020/04/21(火) 03:05:10.70ID:OcAX4dig
ただの原油先物のロールオーバー 
31天与の買場
垢版 |
2020/04/21(火) 03:05:25.40ID:rV7+KU0l
無慈悲な上髭 下髭 連発して
FX勢 皆殺しにしてください
2020/04/21(火) 03:05:38.99ID:swUX/dL9
>>20
明日入院、病院代稼がないと・・・
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:06:02.51ID:MXtz+G0A
JIN発狂してるけどやっぱなんか余裕あるよな
ホントに死にそうならこんなベラベラ普通喋れねーよ
34ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:06:08.34ID:gcXFXHRA
>>27
価格スリップしちゃうじゃんね
再開したときの値段で追証やばいことになるんじゃ
2020/04/21(火) 03:06:09.01ID:kkcYVLdW
なんかきたなBTC
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:06:27.87ID:pAeN3wbP
0.1ドルってなに冗談かよ
2020/04/21(火) 03:06:44.53ID:pFONtNik
えぐいな
2020/04/21(火) 03:06:52.45ID:42aJMAuj
抵抗してんじゃねえぞ大人しく堕ちろ
2020/04/21(火) 03:06:55.28ID:kkcYVLdW
>>34
それもみんな言ってた、dmm酷すぎってw
2020/04/21(火) 03:06:56.91ID:/fCCMCbh
あげんなやカスが
2020/04/21(火) 03:07:05.95ID:ossszR8D
(´・ω・`)キター
2020/04/21(火) 03:07:06.23ID:pFONtNik
S追加するか
2020/04/21(火) 03:07:08.66ID:WIAPQdje
よしよしりばった
44ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:07:11.23ID:gcXFXHRA
ビットコ、原油おちついたとおもったのか勃起した
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:07:21.08ID:pAeN3wbP
そこロングゲット��
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:07:43.88ID:mIE998Jm
やっぱりびっとこいんなんだよなああ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:07:46.97ID:e+YAMRJa
底値で売っちまったよ
自分のセンスの無さに泣ける
2020/04/21(火) 03:08:26.94ID:ossszR8D
(´・ω・`)こっちにはテザーがいるからなぁ、、
2020/04/21(火) 03:08:56.64ID:cf0AyQfl
もうゼロなら上がるしかないじゃんという
2020/04/21(火) 03:09:18.61ID:Pm3HyQ50
下げ始めかと思ったら底だった
いつもこうなのだ(´・ω・`)
2020/04/21(火) 03:09:25.89ID:kkcYVLdW
>>49
それが今マイナスに突入してるらしいです
2020/04/21(火) 03:09:36.41ID:vQY0c+sW
ショート追加
53ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:09:38.47ID:gcXFXHRA
0.01ドルてなによ原油
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:09:49.20ID:KouwCy2H
ナイアガラ中のリバウンド ロング拾いめちゃくちゃ美味えw
2020/04/21(火) 03:10:16.24ID:pFONtNik
6960でs追加したたのむ
2020/04/21(火) 03:10:17.18ID:4iAKkp29
しかしこんなゼロ円ものを巡って戦争してたとは…wwww
2020/04/21(火) 03:10:48.87ID:ow5yskV5
原油やばいのか?
2020/04/21(火) 03:10:52.67ID:ipRjwWbm
ここはロング
上がっちまえ
2020/04/21(火) 03:11:07.60ID:4iAKkp29
間違いなくこの前原油ロングしてたインフルがいつのまにかショートしてた設定になっててわらえんわ
2020/04/21(火) 03:11:09.68ID:kkcYVLdW
>>57
今は0.01で止まってるらしい
61ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:11:10.44ID:gcXFXHRA
チャートが0.01でとまってるよ原油
2020/04/21(火) 03:11:13.14ID:UwyY/qs8
イーサリアムとかいう自称デジタルオイル
2020/04/21(火) 03:11:13.61ID:42aJMAuj
潮時かなあ
利確
2020/04/21(火) 03:11:15.27ID:ossszR8D
>>57
(´・ω・`)先物が0円
2020/04/21(火) 03:11:25.78ID:VwZMGMRn
現湯0.01 もう値段つかないところまで行ったな
2020/04/21(火) 03:11:38.26ID:ow5yskV5
え?原油0.01ドルでどういうことwww
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:11:56.27ID:2k1gX6bK
幸せロング号発進?
2020/04/21(火) 03:12:11.83ID:3xiFHiwi
みんな石油使って生活してるのに無料ってもう訳わかんないな
2020/04/21(火) 03:12:14.08ID:kkcYVLdW
草コインかよw
2020/04/21(火) 03:12:14.81ID:/fCCMCbh
先物取引は現物と違うのな
71ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:12:20.59ID:gcXFXHRA
0.01て最高値の10000分の1か

ビットコインが2ドルになるようなもんだね
72ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:12:43.40ID:gcXFXHRA
ビットコインが2ドル…
2020/04/21(火) 03:12:48.50ID:+zecXYqM
原油飲み放題きたー
2020/04/21(火) 03:13:03.03ID:kkcYVLdW
というか₿なんだよ下がってきたぞ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:13:08.79ID:mIE998Jm
ビットコイン2ドルになったら1000000枚買う
2020/04/21(火) 03:13:11.83ID:oD3guG3u
ちょっと、まった一旦オイル損切り

これって価格遅れてるの?
77ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:13:23.14ID:gcXFXHRA
いや、ビットコインだと200ドルか
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:13:39.25ID:mIE998Jm
そんなおかねもってなかった(*´ω`*)
2020/04/21(火) 03:13:52.22ID:/fCCMCbh
今日先物決済しなきゃならんやつはこの価格で決済すなきゃならんの?
2020/04/21(火) 03:14:21.20ID:AbyqUvjl
原油見てたらBTCも恐怖しかない
2020/04/21(火) 03:14:30.14ID:ossszR8D
>>79
(´・ω・`)カワイソス
2020/04/21(火) 03:14:30.59ID:oD3guG3u
なーんだよこれから下がるのかよ
2万損したわ
83ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:14:38.60ID:gcXFXHRA
海外でチャートうごいてるとこはマイナスだそうだよ
2020/04/21(火) 03:14:56.17ID:pFONtNik
上からのSは家宝になるかもしれんな
2020/04/21(火) 03:14:56.62ID:/fCCMCbh
>>81
宝くじ当たったようなもんやなw
2020/04/21(火) 03:14:57.28ID:kkcYVLdW
>>76
どうなってんの?いくらマイナス?
2020/04/21(火) 03:14:56.88ID:ow5yskV5
原油が11ドル。やばいて2nnのニュース見てきたら0.01

ビットコイン一枚で何リットル買えるんや?
2020/04/21(火) 03:15:36.10ID:oD3guG3u
>>83
ありがとう
XMもこれから下がることあるし
証拠金なしで買える可能性もあるってことか
ちょっと様子見
2020/04/21(火) 03:15:39.20ID:kkcYVLdW
さっきの上げなんだったんだよw
2020/04/21(火) 03:15:48.36ID:cf0AyQfl
>>76
お互い読み切れんなあと申し訳なく思うが
これは異常値だから

ダメージコントロールの重視をアドバイスしたい
2020/04/21(火) 03:16:48.24ID:ossszR8D
>>90
(´・ω・`)先物もbotある?損切りの嵐だったのでは、、
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:16:57.39ID:qxrBt831
ビコさんそのまま死んで下さい😊
2020/04/21(火) 03:17:23.23ID:MZbC5jQE
原油マイナスらしいぞw
2020/04/21(火) 03:17:49.11ID:oD3guG3u
>>86
いまこんな感じ
http://imgur.com/7WiOoqB.png
慌てて損切りしてマイナス2万
http://imgur.com/UB2mEVq.png
95ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:17:51.73ID:gcXFXHRA
マイナス7ドル
げんゆ
2020/04/21(火) 03:17:52.88ID:cC9ehx+k
>>89
原油が0.15ドルくらいまで戻ったから安心買いじゃない
すぐ0.01になったけど
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:18:42.49ID:mIE998Jm
原油もってるとしゃっきんなのこわーいよぉー
2020/04/21(火) 03:18:51.43ID:cf0AyQfl
原油おじいちゃんが……あたしよりやすいとかびっくりです
中の人とか「感動のわお」とか言ってますよっ
2020/04/21(火) 03:19:08.78ID:42aJMAuj
原油0.01でこれ以上釣られて落ちないと思ったから利確してしまった
100ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:19:21.33ID:gcXFXHRA
WTIがマイナス7ドル
2020/04/21(火) 03:19:39.01ID:yDErFBE/
もう原油はええよwいろいろ突っ込みどころが多すぎるw
ビットコインやビットコインw
2020/04/21(火) 03:19:56.22ID:/fCCMCbh
ビットコまださげ?
2020/04/21(火) 03:21:03.71ID:kkcYVLdW
>>94
やべぇな…
2020/04/21(火) 03:21:06.44ID:haj5yTNR
原油暴落ダウ日経暴落金ビットコ暴落になるのか
2020/04/21(火) 03:21:09.14ID:KemM1IPj
暗号資金なんて名前はマイナスだわ
2020/04/21(火) 03:21:27.36ID:/fCCMCbh
>>94
マイナス2万w
2020/04/21(火) 03:22:04.04ID:oD3guG3u
よくわからないし
怖いから触らんとこ
寝ればよかったわ
108ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:22:09.41ID:gcXFXHRA
これはやばいね…ロングもショートもしたくない
2020/04/21(火) 03:22:14.76ID:VwZMGMRn
原油は桁違いの領域へ
現在の最安値0.003

ていうか止まってる?
2020/04/21(火) 03:22:22.85ID:cf0AyQfl
原油は多分仕込みの価格操縦でそ
おそらくアラブの王様がやったと思うがね

あるいは、AIが平均値に基づいて売買したが故のフラクラ
いい加減AIとか機械学習とかゴネゴネいって万能論振りかざしてたんでせいせいすらぁ
これがAI(世間様の表現、専門的にはツッコミどころ多々)の限界だろうさ、マイナスで売るとかアホじゃん
2020/04/21(火) 03:22:46.31ID:42aJMAuj
前スレでロングしてれば9割勝てるとか言ってた奴生きてんのかな
散々人のショート不安にさせやがって
2020/04/21(火) 03:23:28.10ID:MZbC5jQE
>>106
どんどんさんの2万は死活問題やぞ!
113ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:23:29.80ID:gcXFXHRA
>>109
とまってる

動かしてるとこはマイナス11ドルだよ
114ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:24:03.70ID:gcXFXHRA
cmeはマイナス2どる
2020/04/21(火) 03:24:05.85ID:/fCCMCbh
マイナス7ドルってことは買うだけで7ドル貰えちゃうんかな?
2020/04/21(火) 03:24:08.69ID:cf0AyQfl
むしろリップルちゃんより原油の方が安いとかあたまおかしい by リップラーの意見

ビットコ兄さんとリップルちゃんとイーサ君はきらいじゃないZE!
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:24:12.79ID:pAeN3wbP
マイナスってどう言うことだってばよ…
2020/04/21(火) 03:24:28.06ID:mtEWwhbj
あんまりポジ持ちたくない状況だけど入るならショートだな、上に行ける状況では絶対にない
2020/04/21(火) 03:24:28.77ID:cC9ehx+k
原油買い煽ってたやつは刺されても文句言えんわな
2018年は冗談で出川が刺されるとか言ってたけどその比じゃない
2020/04/21(火) 03:24:31.96ID:kkcYVLdW
>>107
もう寝なって、下手に触るとマジで死ねるよ
2020/04/21(火) 03:24:35.79ID:MZbC5jQE
>>109
マイナスだからシステムが対応してなくて取引できない
2020/04/21(火) 03:24:52.94ID:VwZMGMRn
>>114
マイナスてマジか 焼かれてでも買いたくなるな
アカウントないけど
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:24:53.03ID:PapSNx9K
マイナスって事はお金もらいながら原油買えるんか、良い時代になったな
2020/04/21(火) 03:25:20.59ID:ow5yskV5
>>113
原油を買うと言うと11ドルと原油が貰えるのか
2020/04/21(火) 03:25:27.54ID:/fCCMCbh
>>119
こわー😨
2020/04/21(火) 03:25:39.45ID:SCpg5dWe
ただのロールオーバー のパニック
2020/04/21(火) 03:26:00.94ID:swUX/dL9
でも7100ロングでも200程度だからまだ慌てる価格じゃないよね?
2020/04/21(火) 03:26:12.13ID:MZbC5jQE
>>123-124
マイナスは底無しやぞ、、、。
2020/04/21(火) 03:26:17.39ID:/fCCMCbh
マイナスでも数字つくってことは損切りしてたり買ってる人がいるんだろ?
2020/04/21(火) 03:26:20.12ID:kkcYVLdW
精製できないからただの産業廃棄物だぞw
金かかる
2020/04/21(火) 03:26:36.84ID:ow5yskV5
>>119
出川は頑なにコインチェックが良いと言わなかった漢の中の漢だぞ
2020/04/21(火) 03:26:50.78ID:haj5yTNR
原油なんて触れたことないからヤバさわからん
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:27:03.16ID:cf0AyQfl
「おかねはらいますから原油買ってください!」とかどう考えてもあたまおかしいやろ

いや、本当に、生きてたらこんなもの見れたのかとマジ感動だぜ
2020/04/21(火) 03:27:19.78ID:+zecXYqM
原油送料無料まだ〜?
2020/04/21(火) 03:27:24.01ID:kkcYVLdW
>>131
cm料よかったんだろうけど相当バッシングされただろうな
136ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:27:32.46ID:gcXFXHRA
マイナス23ドル
2020/04/21(火) 03:27:41.33ID:VwZMGMRn
青天井に対して買いは底があるから安心とは一体何だったのか
BTCも底なしなのだろうか
2020/04/21(火) 03:27:54.11ID:/6pWJox8
雲抜ける
2020/04/21(火) 03:28:06.87ID:usOGqSjY
>>132
水道水ですらマイナスの値段ついたらやばいやろ
140ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:28:09.09ID:gcXFXHRA
マイナス30ドル
2020/04/21(火) 03:28:10.52ID:/fCCMCbh
いけー!
2020/04/21(火) 03:28:27.98ID:cf0AyQfl
……確かに買い煽ってしまったが、マイナスまで売るとかびっくりだ、すまん

ガソリンタンク買いに行かんとな! 
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:28:34.55ID:mIE998Jm
やめろーーーーーーーーーーーーーー
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:28:48.11ID:2k1gX6bK
>>89
いやまじそれ、うざい
2020/04/21(火) 03:28:52.49ID:MZbC5jQE
BTCつられて70万切りそうなきがしてきた
2020/04/21(火) 03:28:54.35ID:ow5yskV5
>>135
そうだろうねw

出川組・ローラ組で今でも伝わるくらいインパクトあったし
2020/04/21(火) 03:28:54.71ID:vQY0c+sW
>>107
XMってどうやって原油チャート表示するのん?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:28:57.19ID:Jhlw921j
ビットコインもどこまでも落ちていきそうだね😡
149天与の買場
垢版 |
2020/04/21(火) 03:28:59.85ID:rV7+KU0l
0円になって 現物組も死んでしまえ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:29:08.00ID:2k1gX6bK
>>138
ぬけたらどうなる?
151ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:30:35.45ID:gcXFXHRA
原油価格はここでみてね
いま、マイナス30ドルだよ

ttps://www.ig.com/jp/commodities/markets-commodities/us-light-crude
2020/04/21(火) 03:30:43.64ID:/6pWJox8
朝までに73とは言ったがここまで早いとは
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:30:51.60ID:mIE998Jm
>>149
きさまあああーーーー
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:31:41.67ID:+LyOd68H
原油はここまで安くなっても仕込む人間はいないのか
爆買いしとけば爆益になりそうなのに
2020/04/21(火) 03:31:43.24ID:/fCCMCbh
持ってけー!もぎたてpretty chance!!
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:31:52.84ID:Sy1JX5Nh
>>149
あ、前スレで買い煽りしてた人だ
2020/04/21(火) 03:31:56.26ID:MZbC5jQE
何気にスキャうめえw
2020/04/21(火) 03:31:59.47ID:/fCCMCbh
>>154
マイナスは底無しらしい
2020/04/21(火) 03:32:13.64ID:kkcYVLdW
>>151
どういうことだってばよ
2020/04/21(火) 03:32:16.14ID:39FLTKqU
>>147
スマホ版mt5なら
気配値の+ボタン押してCFD/エナジースって書いてあるとこから
OILかOILMn追加すれば出せる
ただしこのスレの価格と比べると多分めっちゃ乖離してると思われる
2020/04/21(火) 03:32:57.43ID:42aJMAuj
今相場触れない方がいいだろ…
と思ったけど上がる要素無いな確かに
2020/04/21(火) 03:32:59.42ID:ea09dG8g
まあ半減期がどうとかの状況じゃなくなった感はあるなあ
どうなるかわかんないけど外的な影響強く受ける状態になりそう
163ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:33:13.84ID:gcXFXHRA
>>159
わけがわからないよ
あちこちバグってる
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:34:42.08ID:1BxzEhIV
ドバイの金持ちのゴールドカードが止められたら資産をビットコインに移す
165ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:34:42.17ID:gcXFXHRA
dmmは原油0.01でとめたけどどうすんだろねこれ

0.01で全員強制決済されてないとjinは100万マイナスですむところが1000万追証くるんだけど
2020/04/21(火) 03:34:44.13ID:ow5yskV5
正直、ビットコインが朝までに100万になっても10万になっても驚かないよ
2020/04/21(火) 03:35:29.78ID:1BxzEhIV
そうひかんでかい
2020/04/21(火) 03:35:34.25ID:/fCCMCbh
>>165
やべえなw
2020/04/21(火) 03:35:44.52ID:ossszR8D
(´・ω・`)歴史的瞬間をみたわ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:36:02.46ID:MXtz+G0A
JIN覗いたらまだ止まってんのかよww
2020/04/21(火) 03:36:16.66ID:cf0AyQfl
AIによるフラクラ、ってのはリーマンショック期から言われていたが
マジで見れるとは思わなかった

コンパイラの開発に関わった時くらい感動だ
2020/04/21(火) 03:36:52.09ID:MZbC5jQE
>>165
あのDMMやぞ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:36:54.29ID:cbfQLsqF
原油から逃げてきたのか金価格が上がってるけど、ビットコインは暴落か
デジタルゴールドとは一体何だったのか
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:36:56.23ID:2k1gX6bK
ビットコインのスレなんだから原油とか関係ねえ通貨出すな出てけ。


てことでロング入れていい?流石に上がるよね?
175ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:37:03.09ID:gcXFXHRA
dmmどうするんだろうねこれ
対応協議中だろうけど追証発生させたら、裁判になるよ
2020/04/21(火) 03:37:18.21ID:4iAKkp29
原油見てるだけで心拍数上がるわ
2020/04/21(火) 03:38:16.20ID:ossszR8D
>>171
(´・ω・`)「なぜ機械のいうことなど聞いたのだ!
 なぜ人間が自分の頭で判断しなかった」
だな
2020/04/21(火) 03:38:16.56ID:vQY0c+sW
>>160
CFDエナジーがない…
2020/04/21(火) 03:38:23.12ID:cf0AyQfl
いやー、ここまで来ると仕手売りじゃなくてAIの自動操縦だな
ざまぁ感ある

IT業界の人間としてはどうか感あるが、丸投げはだいたいこうなるもんです
2020/04/21(火) 03:38:34.78ID:39FLTKqU
原油は5月限と6月限で価格が違うらしい
いま騒いでるのは5月限の方
2020/04/21(火) 03:38:37.45ID:MZbC5jQE
BTCでよかったわ
2020/04/21(火) 03:38:40.23ID:JRHkjPVo
すさまじくガラってる
https://www.marketwatch.com/investing/future/crude%20oil%20-%20electronic
2020/04/21(火) 03:38:58.03ID:/fCCMCbh
うわ鼻毛めっちゃ抜けた!
2020/04/21(火) 03:39:09.13ID:ossszR8D
>>182
(´・ω・`)マジ電車が、、
2020/04/21(火) 03:39:38.68ID:42aJMAuj
ガラのピーク過ぎた感じあるしスキャる気にもならん
でも気になってチャート見てしまう
2020/04/21(火) 03:39:41.69ID:/fCCMCbh
明日のニュースが楽しみだなw
2020/04/21(火) 03:39:44.61ID:ipRjwWbm
こんなに原油騒がれてたらさすがにビットコ70万割りそう
2020/04/21(火) 03:39:45.04ID:WIAPQdje
先物は死んだばっちゃがやるなっていってたのがわかった
2020/04/21(火) 03:39:46.21ID:kkcYVLdW
YouTuber「原油で泳いでみた🏊‍♂」
2020/04/21(火) 03:40:12.05ID:39FLTKqU
>>178
あるよ
ただ6月限しか出せない
http://imgur.com/kHMACpQ.png
2020/04/21(火) 03:40:26.52ID:ossszR8D
(´・ω・`)真面目な話、アメリカのオイル関係死ぬよな、、
2020/04/21(火) 03:40:36.63ID:CTI3cDob
問題はBTCがどこまでつられ安するかだな
2020/04/21(火) 03:40:46.56ID:/6pWJox8
強欲指値置いて寝るわ楽しかった
194ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:40:54.79ID:gcXFXHRA
>>189
秒でしぬぞ!
2020/04/21(火) 03:40:56.42ID:cf0AyQfl
>>180
すまん、ワイはなんか早い時に「買いかも」とデタラメぶっこいていたらしい

……幸運を祈るのは嘘じゃないけど、おんなのこ以外にも
投資がお勧めだから、別のことしてみるのもおすすめやで

生き残って稼いで来いよ
2020/04/21(火) 03:41:12.85ID:Zb9Dl0pf
値段マイナスってなんだよ
原油買ったら金もくれるのか?
2020/04/21(火) 03:41:37.56ID:kkcYVLdW
>>194
ハムちゃん俺が泳ごうとしたら止めてな
198ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:42:27.93ID:gcXFXHRA
>>197
わかった
2020/04/21(火) 03:42:31.34ID:MZbC5jQE
70割ったら現物買い増そ
2020/04/21(火) 03:42:36.91ID:vQY0c+sW
>>190
もう一回見てみたが俺のないわー
そもそも設定とかいるのかね?
2020/04/21(火) 03:42:48.60ID:RI6q4ISH
ビットコイン買われるな
2020/04/21(火) 03:42:53.98ID:39FLTKqU
>>200
必要なかったはず
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:43:10.69ID:Jhlw921j
こういうやばそうなときこそロングして寝るぞ。おはよう奈落だな😡
2020/04/21(火) 03:43:18.99ID:T1tfRmAb
マイナスってどういう事?
2020/04/21(火) 03:43:25.36ID:vQY0c+sW
>>202
なんででないんだろうか…
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:43:39.30ID:mIE998Jm
原油崩壊からのアメリカ崩壊からのビットコインが世界を支配!うおおお
2020/04/21(火) 03:43:42.55ID:SCpg5dWe
ここの人原油先物知らないのねびっくり 期限5月のやつね
2020/04/21(火) 03:44:18.03ID:5JtZI5z1
株価逝ってないのが救いだね
株まで逝くとまた何もかも売られる状態になってそう
2020/04/21(火) 03:44:39.65ID:39FLTKqU
>>205
この画面の右上の+からだよ
これ以上は教えようがない
http://imgur.com/kK8Fux3.png
2020/04/21(火) 03:44:58.20ID:YK3TPLjf
電気代安くなると
ビットコイン売り圧さがるだろ
ビットコインは買いじゃね?
半減期も来るし
2020/04/21(火) 03:46:18.04ID:CTI3cDob
原油先物マイナスって過去にあるのだろうか?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:46:20.61ID:ipRjwWbm
まだ落ちるだろ
さっき底だと思って買ったら落ちたし
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:46:21.24ID:mIE998Jm
ビットコインだけが上がればいいんだ!✌('ω'✌ )
2020/04/21(火) 03:46:42.04ID:cf0AyQfl
Mexのボーナスステージやんこれ
2020/04/21(火) 03:46:46.79ID:/fCCMCbh
>>210
爆上げくるな
216ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:47:21.26ID:gcXFXHRA
ビットコインが買われ始めたけどまだ下ありそうだしみとくか
2020/04/21(火) 03:47:30.00ID:/fCCMCbh
いうても74万じゃんビットコイン
2020/04/21(火) 03:47:46.21ID:yDErFBE/
>>207
知ってるもしくはやってる人はみんな市況でやってるからしゃーないw
2020/04/21(火) 03:48:53.88ID:/fCCMCbh
期限5月ってのは4月中に決済しなきゃならんって事?
2020/04/21(火) 03:49:12.31ID:vQY0c+sW
>>209
そこから見てるんだけどわからん。
まーいいや、なんどもありがとう
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:49:16.27ID:4WQIhord
ビットコイン爆上げくっぞ!
押し目買いからのフルレバローング発車!
いつ買うの?今でしょ!
2020/04/21(火) 03:49:34.09ID:RI6q4ISH
多分そんなにつられない
寧ろ上がって行くだろね

192 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/21(火) 03:40:36.63 ID:CTI3cDob
問題はBTCがどこまでつられ安するかだな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:49:36.16ID:cf0AyQfl
……冗談は置いておくとして(ID見てね)
ここまでイカれた話なんぞそうそう知らねぇのは事実

たぶん「統計学的に売り」(機械学習とかあの辺)が先に走っていたのだと思う

人間の補正が入るまでHOLDできるかどうかかもなあ
いや、ガチホの理由は「めんどいので待つ」なんだけど、こういう話になるとか逆にびっくりだったという……
224ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:50:27.04ID:gcXFXHRA
6月原油先物も投げうられそうだね
2020/04/21(火) 03:50:29.42ID:T1tfRmAb
これビットコも売った方がええんか?ヤバ過ぎんか?
2020/04/21(火) 03:51:22.63ID:/fCCMCbh
仮想通貨いっつもこんなんばっかやなw
2020/04/21(火) 03:51:28.34ID:MZbC5jQE
BTCは空気読まずにあがるやつw
2020/04/21(火) 03:51:29.96ID:RI6q4ISH
表面的な話だとまさにこの通り
更に難易度も上がりハッシュレートも上がる

210 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/21(火) 03:44:58.20 ID:YK3TPLjf
電気代安くなると
ビットコイン売り圧さがるだろ
ビットコインは買いじゃね?
半減期も来るし
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:51:34.45ID:2k1gX6bK
>>203
どゆこと
2020/04/21(火) 03:51:49.31ID:cf0AyQfl
くこでビットコ兄さんHODLやらんで相場張る意味はないゆえにHODL

上等
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:51:58.42ID:4WQIhord
さぁさぁ現物買いのラストチャンスですぞー、原油からのビットコインフルレバローング上げ上げタイムの開始やけん
2020/04/21(火) 03:51:58.44ID:ossszR8D
(´・ω・`)金がちょっと売られてないか?大丈夫かな、、ビットコさん
2020/04/21(火) 03:52:11.33ID:42aJMAuj
安心しとけ
ノーポジだがまだ落ちる
234ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:52:14.79ID:gcXFXHRA
いや、5月決済原油先物がさがったからといって6月決済の原油先物がコロナ回復して需要増からの爆上げもあるみたいだね〜
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:52:19.65ID:ZVAtMNzb
この状況で上がるとか下がるとか断言する奴を信用するなよ
そいつは何も責任取らないんだからな
2020/04/21(火) 03:52:23.72ID:yDErFBE/
>>225
仮想通貨と原油の暴落は全く関係ないけどこんな感じで逃げ出す人も出てくるだろうねw
237ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:53:36.67ID:gcXFXHRA
ビットコは原油先物見たく決済日がないから今日みたいな決済日近いからって理由でのセリクラはないから、実は影響は限定的かもしれない
2020/04/21(火) 03:54:15.16ID:T1tfRmAb
ビットコもヤバイ匂いしかしないんだが
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:54:36.32ID:ipRjwWbm
おまえらが爆上げとか言い出すとほんとあてにならない
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:55:13.03ID:pAeN3wbP
三月の暴落も原油暴落もから始まったんだっけ?
ならこの先どうなるかわかるよね?
2020/04/21(火) 03:55:46.42ID:3h1ELYrp
信じていいんだな
このままロング握っとくぞ
2020/04/21(火) 03:56:03.45ID:yDErFBE/
>>237
一応ビットコインアルトコインの先物商品扱ってる取引所もあるのでw
2020/04/21(火) 03:56:04.64ID:4T1G+2bV
これ最後まで抱えたまま家に大量の油届くやつとか出てくるんかな
2020/04/21(火) 03:56:13.87ID:k6HJG2vF
普通にショートしたわ。
2020/04/21(火) 03:56:54.13ID:upuZtK4c
10万損切りしたは ダウも落ちてきてるからまだまだ落ちるぞ早めに損切りしとけ
2020/04/21(火) 03:57:08.63ID:/fCCMCbh
>>242
輸送コストやばない?w
2020/04/21(火) 03:57:18.79ID:ossszR8D
(´・ω・`)ぶっちゃけ原油で上が若干怪しい。
前みたく追証売りや大口さんが乗ってきても
おかしくない、、
2020/04/21(火) 03:57:23.26ID:swUX/dL9
>>243
家の蛇口ひねると原油とか嫌だなぁ
249ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 03:57:25.71ID:gcXFXHRA
>>242
ピャー
2020/04/21(火) 03:57:40.57ID:FwPVzj3F
ノーポジ推奨
急落したら買えば良い
2020/04/21(火) 03:57:58.18ID:cf0AyQfl
>>241
「理論的に借金があり得ない」現物に張るのはこういう時
ロングはちょっとわかんねぇ
2020/04/21(火) 03:58:07.41ID:39FLTKqU
騒いでるの今日で終わりのチャートってことなんだな
6月はまだ下がるかもしれないってことだな
2020/04/21(火) 03:58:39.15ID:/fCCMCbh
−18ドルまで戻ったやん
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:59:26.81ID:G9IGJaWR
どっちに転ぶのか
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 03:59:33.54ID:ipRjwWbm
大口が原油暴落してわざわざビットコイン買わないだろ
買うならリップルだわ
2020/04/21(火) 03:59:38.54ID:yDErFBE/
正直無関係なんだけどゴールドまで渋ってる中ビットコインだけ上がるってことはないよなw
2020/04/21(火) 04:00:09.58ID:upuZtK4c
>>250
ほんとこれ 原油マイナスとか金融市場初の大事件おきてんのにこんなゴミだけあがるとかありえない
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:00:20.18ID:mIE998Jm
ぜんぜある
2020/04/21(火) 04:00:36.82ID:cf0AyQfl
>>252
「わからない」ので「確率論的にダメージが少ない方法を選択する」の積み重ねじゃね
位しか言えない
2020/04/21(火) 04:00:46.72ID:/fCCMCbh
価格操作できるからなあビットコは
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:00:58.05ID:mIE998Jm
黙れビットコインは最強なんだああああ
2020/04/21(火) 04:01:02.90ID:xB85SMsz
🦠🦠🦠🦠21日〆ー35ドル🦠🦠🦠🦠
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:01:26.70ID:pAeN3wbP
��やべぇポジ持ったままビッフラメンテ入った
あげんなよ!
2020/04/21(火) 04:01:42.26ID:ykBhUf1K
一番大事な局面でBFメンテ来たw
265ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 04:01:51.72ID:gcXFXHRA
ダウ死んだ
2020/04/21(火) 04:02:25.81ID:/fCCMCbh
PREOPENってなんやの
2020/04/21(火) 04:02:52.60ID:xB85SMsz
フルレバS発射🦯
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:02:56.99ID:4WQIhord
ビットコインは買い支えあるけん
今が押し目買いのチャンスでしょ!?

原油からのビットコインに資産流入来る予感しかない
2020/04/21(火) 04:03:49.52ID:MZbC5jQE
メンテ明けやべえなw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:04:06.84ID:pAeN3wbP
怖すぎる
2020/04/21(火) 04:04:12.59ID:/fCCMCbh
買い支えあっても20万台まで下がるからなあ
2020/04/21(火) 04:05:00.53ID:upuZtK4c
損切りしたばかりで熱くなってるからショートせんが冷製だったら絶対ショート入れてる もう完全トレテンしとるわ 上はない
2020/04/21(火) 04:05:19.01ID:0li40Lwn
50万台はワンパンで行く位置
274ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 04:05:31.38ID:gcXFXHRA
jinは600万負けか、追証くらって1500まん負けらしい

軽いのりで原油ロングして8万負けくらいでねばってたらあれよあれよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:05:39.05ID:XhSpSK/8
よく当たる外人、こいつ死ね
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:06:31.10ID:MZbC5jQE
70万割ったら考えよ。寝れねえw
2020/04/21(火) 04:06:33.07ID:cf0AyQfl
セリクラはちょっと前かもね@原油
リップルちゃんみたいだわ

余波で掘ることはままあるので
……だからレバは短期にすべきだと
2020/04/21(火) 04:06:44.97ID:/fCCMCbh
>>274
やべえなw
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:06:55.41ID:XhSpSK/8
>>272
そういう日は絶対トレードせん方がいいな
ことごとく逆に行く
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:07:08.75ID:ZVAtMNzb
jinいつも損してるな
アフィカスで儲けてるから大して痛くないだろうが
2020/04/21(火) 04:07:24.80ID:/fCCMCbh
いつまでメンテしてんだよ死ねよ
2020/04/21(火) 04:07:30.28ID:42aJMAuj
海外のインフルエンサーによると今後の動向は誰にも分からないらしい
283天与の買場
垢版 |
2020/04/21(火) 04:07:31.90ID:rV7+KU0l
ビットコイン500ドルになって下さい
僕でも現物買えるくらい
2020/04/21(火) 04:07:58.99ID:ykBhUf1K
何が起こるか分からないから
37万で指値して寝る
2020/04/21(火) 04:07:59.40ID:upuZtK4c
>>268
原油からこのゴミなんかに流れる訳ない 株も暴落してんのにこんなゴミ買うよりダウショートするわ
2020/04/21(火) 04:08:14.87ID:9xJyKXFA
昼までに40万代まで落ちる
2020/04/21(火) 04:08:41.66ID:cf0AyQfl
この動画で合ってるならjinは2900万ほど飛んでるようだが

www.youtube.com/watch?v=hRcK50Mi7Tw

……南無三
2020/04/21(火) 04:08:59.43ID:/fCCMCbh
>>286
15時爆上げか
2020/04/21(火) 04:09:18.23ID:kkcYVLdW
>>287
元々4000ぐらいマイナスでなんとか盛り返してたのに痛かったなほんと
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:09:21.98ID:4WQIhord
>>285
戦争起きる可能性大やで
今の内にビットコインでビリオネア行くで!
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:09:42.54ID:mIE998Jm
jinとかいう人ネタで損してるでしょ(●´ω`●)
もしかして未来人だったりしてー
2020/04/21(火) 04:10:00.12ID:upuZtK4c
>>279
だよね ありがとう さっきのリバ取りはうまく行ったがもう今日はポジらない
293ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 04:10:03.04ID:gcXFXHRA
>>287
その損益は過去のもはいっとるよ
2020/04/21(火) 04:10:03.77ID:haj5yTNR
逆に何があればビットコは落ちるんだよ
2020/04/21(火) 04:10:20.34ID:cf0AyQfl
>>289
……いや、むしろなぜそれだけ負けられるんだ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:10:33.77ID:dJjtYoHl
今は仮想通貨なんかより現金が必要な時期。だから下がる。下がり続ける。
皆でこの波を利用してやろうぜ。
2020/04/21(火) 04:10:36.37ID:/fCCMCbh
まとめサイト管理人みたいな乞食は死んでいいよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:10:47.86ID:pAeN3wbP
戦争起こるとしたら
中国vs全世界
になるのかねぇ
2020/04/21(火) 04:11:55.96ID:dnuI85zO
異次元チャート争いでBTCが原油ごときに負ける筈がない
2020/04/21(火) 04:11:58.80ID:/fCCMCbh
>>298
中国はインドになると聞いた
2020/04/21(火) 04:12:01.93ID:xB85SMsz
全人類悲観

つまりロング
2020/04/21(火) 04:12:22.38ID:/fCCMCbh
地味にリバってんなよ糞コイン
2020/04/21(火) 04:12:35.39ID:9xJyKXFA
ここから戦争だけはホント辞めてほしい
2020/04/21(火) 04:13:51.76ID:cf0AyQfl
ここで大して価格も出来高も動いていないなら、ビットコインとWTI先物は連動していないのかもしれないな
……そりゃ、わからんけどな

持つなら被弾ダメージの最小化がお勧め、上げるならクソ上げがあり得るだろうから待つまで
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:14:03.18ID:4WQIhord
ビットコイン最強伝説の始まりですぞ!
ワイはフルレバローングと現物買い増し完了
お休み!今日は良き日である
2020/04/21(火) 04:14:09.01ID:upuZtK4c
>>299
コロナショック以降は原油やダウの方がよっぽど異次元だよ むしろビットの方が安定してるとも言える
2020/04/21(火) 04:15:07.42ID:upuZtK4c
>>305
現物担保にレバかけてんの?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:15:12.17ID:iRw/2Vqj
戦争騒ぎなら武器購入で上がる
2020/04/21(火) 04:17:08.39ID:UwyY/qs8
戦争起きたら日本人死ぬんじゃね
金稼げても意味ない
2020/04/21(火) 04:17:15.75ID:aq05F/ay
この状況で戦争なら食糧ロングのみ
2020/04/21(火) 04:17:39.01ID:ossszR8D
(´・ω・`)ぶっちゃけコロナあるから戦争仕掛ける余裕と度胸はないと思う
2020/04/21(火) 04:18:30.50ID:/fCCMCbh
>>309
集団的自衛権で自衛隊だけじゃね死ぬの?
とばっちりでチョンコが核つかって死ぬかもだけど
それより南海トラフや富士山大噴火の方がヤバそう
2020/04/21(火) 04:18:54.53ID:4iAKkp29
はい先出

788 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/21(火) 02:19:25.20 ID:4iAKkp29 [2/3]
行っても7150あたり
2〜3日のうちに6500割れるから戻りは売っとけ
下髭で6000割ってからV時リバ来るから、売るなら7000以上な
ヒントは日足と1時間足のフラクタル
2020/04/21(火) 04:18:58.47ID:42aJMAuj
ビットコ逝ってない?
2020/04/21(火) 04:19:03.16ID:/fCCMCbh
>>311
コロナが細菌兵器説
2020/04/21(火) 04:19:05.59ID:upuZtK4c
さっそく死んでるじゃん
2020/04/21(火) 04:19:09.63ID:/6pWJox8
これ逝くな完全に逝ったなこれ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:19:15.69ID:pAeN3wbP
なんかきてるー
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:19:15.84ID:hZeIFp8d
また落ちてる
2020/04/21(火) 04:19:20.59ID:/6pWJox8
原油モード突入か
2020/04/21(火) 04:20:34.68ID:1zvf4sEF
デジタルやから値落ちしなさそうやのになあ
半減期やのになあ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:20:39.43ID:MZbC5jQE
>>320
ちょ、やめてw
2020/04/21(火) 04:20:45.50ID:yDErFBE/
うん、この状況で上がるってのは無理がある
さすがにこんなことまでチャートは織り込めないw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:20:50.61ID:T4mBmu7U
ビットコインもマイナスや!!!!
2020/04/21(火) 04:21:11.93ID:ossszR8D
>>315
(´・ω・`)オウンゴール過ぎるでしょ
仕掛けたというより
お漏らしだよあれは
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:21:15.48ID:271Br51H
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/04/21(火) 04:21:17.93ID:T1tfRmAb
オワコインさようなら
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:21:19.10ID:bOiHhL3C
これはあかん連鎖や
2020/04/21(火) 04:21:24.72ID:cf0AyQfl
さすがに原油が「買ったらお金いただける」なんてのはふつう想定せんわなあ……
マイナス金利みたいなもんか
それでも明日は続くので、レッツ・サバイバルだぜぃ

この程度でビビッてたらキリないぜ
2020/04/21(火) 04:21:24.98ID:1BxzEhIV
>>321
すぐ戻るっしょ
2020/04/21(火) 04:21:38.10ID:Wlz2g6Pm
まぁ耐えられるわけないよなぁ
またダウコイン開始か
2020/04/21(火) 04:22:24.82ID:4VC8WUXO
昼には大下落するパターン
2020/04/21(火) 04:22:29.70ID:/fCCMCbh
ワープすんな
2020/04/21(火) 04:23:01.45ID:42aJMAuj
ジェットコースターかな?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:23:11.80ID:hZeIFp8d
70万までは落ちるな

そっから先は知らん
2020/04/21(火) 04:24:22.79ID:9xJyKXFA
南シナ海危機

トランプどうすっかね。
中国はやはりキチガイだわ。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:24:24.22ID:mIE998Jm
うわあああああああああああ
2020/04/21(火) 04:24:28.43ID:rtwgVVE3
0円まで一気だろ
2020/04/21(火) 04:25:39.17ID:vQY0c+sW
5時にまたガンとさがるんか?
2020/04/21(火) 04:25:47.13ID:42aJMAuj
落ちるナイフは掴めない方がいいぞ
大人しく寝る
2020/04/21(火) 04:26:01.57ID:6D3DHaiB
72マンまで行くやろうwwwwwwwwwwww
2020/04/21(火) 04:26:06.16ID:hDN92Bar
上値何度も越えれなかった反動と原油ショックが合わさった下落は大きいとみた
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:28:12.60ID:g/8B90/8
じゃあ素直にショートすればいいてこと?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:28:52.83ID:mIE998Jm
うわあああああああああああもうううやめてええ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:28:53.05ID:mIE998Jm
うわあああああああああああもうううやめてええ
2020/04/21(火) 04:28:55.83ID:haj5yTNR
先月の大暴落アゲイン
2020/04/21(火) 04:29:10.67ID:/fCCMCbh
>>343
吉野家の朝定食べながら考えようぜ🍚
2020/04/21(火) 04:30:50.70ID:xPz85f/4
>>343
7000ドル超えたらショート
急落したら買い、今はノーポジが良い
2020/04/21(火) 04:31:10.91ID:cf0AyQfl
>>347
松屋のごろチキカレー、ロケットニュースで見て食ってみたら旨かったので
オプションとして提案したいね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:31:47.63ID:9g9gIXc4
底当て大会やろうぜ!
67万!
2020/04/21(火) 04:31:54.25ID:/fCCMCbh
>>349
あれ美味いね限定復活
松屋の朝定も安くて美味い😋
2020/04/21(火) 04:31:56.30ID:cf0AyQfl
上 or 0

バクチやるならそのくらいでなくちゃつまらない、HODL
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:32:21.63ID:mIE998Jm
すき家の牛丼(●´ω`●)
2020/04/21(火) 04:32:51.62ID:JWfA7SyN
マイニングが救世主じゃん
やはりエネルギーは常に使われないと駄目
2020/04/21(火) 04:32:52.68ID:9xJyKXFA
45万
2020/04/21(火) 04:33:14.54ID:cf0AyQfl
>>351
実は夜型なので朝定とかめったに食えねえ orz
2020/04/21(火) 04:33:16.32ID:ossszR8D
(´・ω・`)ねもぃ、、ストップかけて寝る
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:33:19.61ID:pAeN3wbP
寝れない夜��
2020/04/21(火) 04:33:32.59ID:OqDAT3x7
37万
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:34:50.49ID:Jhlw921j
コロナでも上目指したインチキコインがこのまま素直に下がるとも思えんのよな
2020/04/21(火) 04:36:47.96ID:upuZtK4c
ダウリバってきてんぞ ショートも危険もうわからん ノーポジ推奨
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:38:56.32ID:Jhlw921j
帽子屋も買い下がり
2020/04/21(火) 04:40:05.70ID:upuZtK4c
帽子屋はロング他のインフルは大体ショート
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:41:50.09ID:MZbC5jQE
さすがに70万割らないだろ。割らないよね、、、?
2020/04/21(火) 04:42:16.93ID:cf0AyQfl
しばらくすれば古き良き心理戦なのかもなあ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:43:24.27ID:pAeN3wbP
しただぁー
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:43:42.29ID:9g9gIXc4
70万でロング指値!
2020/04/21(火) 04:43:43.27ID:upuZtK4c
>>364
根拠は? 原油は史上初のマイナス 
2020/04/21(火) 04:43:47.88ID:15PU2vz2
帽子屋大丈夫なのか
2020/04/21(火) 04:43:48.26ID:42aJMAuj
やっぱり下じゃないか!
2020/04/21(火) 04:45:01.03ID:upuZtK4c
>>369
帽子屋は資金力が桁違い 無限ナンピンできるし余裕やろ
2020/04/21(火) 04:46:27.16ID:ykBhUf1K
ビッフラアプリがわがままで
2千円損した

しね
2020/04/21(火) 04:47:13.32ID:qQ5jmQtG
>>372
わらう
2020/04/21(火) 04:47:15.71ID:uclBjZHb
ビットコインってマイニングにかかる電気代も含めての価格だから確実に下がるわ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:48:03.85ID:u7iIU/zl
原油0ドルは草
これ電車止まりますね
2020/04/21(火) 04:48:52.81ID:qQ5jmQtG
マイナー採算合わないからもう辞めちゃうらしい
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:49:10.36ID:MZbC5jQE
ボラうめえw
2020/04/21(火) 04:49:39.09ID:qQ5jmQtG
>>375
−38ドルw
2020/04/21(火) 04:49:40.24ID:upuZtK4c
>>375
原油買うと金もらえるとかわけわからん
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:49:43.52ID:pAeN3wbP
>>375
0じゃないぞ
終値マイナス37.63ドルだぞ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:50:13.50ID:MZbC5jQE
>>376
原油買って発電しようぜ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:52:19.37ID:pqXYUAzs
ガソリン入れたら石油王から金貰えるんですか?������
2020/04/21(火) 04:53:18.68ID:cf0AyQfl
>>382
税金が無いならそういうことよ
2020/04/21(火) 04:53:34.49ID:Fd2ChNZQ
サーモンは利益率悪いんだってよ

二束サーモン
2020/04/21(火) 04:54:23.24ID:k6HJG2vF
ビッツコインさんなら原油を超えたマイナスもやってくれるはず!
2020/04/21(火) 04:54:25.88ID:cf0AyQfl
いやまあ精製とかのコストはあろうから微妙だが
アラブの王様がコロナ危機のために寄付してくださったと解釈したいね

たぶんロスカ入れてなかったんだろ、あいつら
2020/04/21(火) 04:55:28.68ID:OTNE20ri
久々に下痢ップルが下り最速やってくれてんな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:55:44.86ID:A/cSEv52
ガチめにこんなもんに金使ってる場合じゃなくねw
2020/04/21(火) 04:55:48.15ID:w65q5glt
マイニングで無駄な電力使おうぜ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:56:15.37ID:MZbC5jQE
5時上げきそうじゃね?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:56:40.51ID:mIE998Jm
来るぞ、、、究極の上げ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:57:19.83ID:MZbC5jQE
ほんまBTCはまわりの空気読まないな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:57:42.96ID:pAeN3wbP
原油の追証売りで奈落へ
2020/04/21(火) 04:59:59.86ID:4iAKkp29
いつも先出してすまんな

788 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/21(火) 02:19:25.20 ID:4iAKkp29 [2/3]
行っても7150あたり
2〜3日のうちに6500割れるから戻りは売っとけ
下髭で6000割ってからV時リバ来るから、売るなら7000以上な
ヒントは日足と1時間足のフラクタル
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:00:11.57ID:A/1Qq8Oh
触らぬ神に祟りなしナム
2020/04/21(火) 05:00:38.61ID:AC9hynCy
ドル買いも始まったし終わりか
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:01:21.76ID:mIE998Jm
もしビットがマイナスなんてことになったら
乞食アドレスに債権を送られてしまう(´ºωº`)
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:01:25.04ID:u7iIU/zl
>>378ー380
え、マイナスってなに?意味分からなくて草
僕リアル仕事が石油関係なんだけど明日からお仕事どうなっちゃうの?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:01:45.15ID:ra/P3XXy
ついに原油を買い取る時代に。もうこれ悲惨な事態だぞ、、、
2020/04/21(火) 05:01:57.71ID:yDErFBE/
ゴールドはあがってるなw
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:03:40.28ID:ra/P3XXy
俺たちが粗大ゴミをお金払って引き取ってもらうように、原油も引き取ってもらうんすね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:03:47.98ID:mIE998Jm
ビットコインがマイナスなってもセルフgoxすればいいだけだな(●´ω`●)
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:04:54.57ID:pAeN3wbP
なんとか日益10%��
ほんとつかれるな
5時で下がらないならしばらく横かね
2020/04/21(火) 05:06:40.67ID:cf0AyQfl
>>398
アラブの王様から買い付けたらオカネもらえる
寄付金やと思っておいたらよくね
2020/04/21(火) 05:07:29.32ID:WIAPQdje
また4h足捻じれマンがあらわれるパターン
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:08:48.82ID:0hr123Op
底打ったな
2020/04/21(火) 05:10:23.81ID:cf0AyQfl
この爆撃がBTCにこなきゃいいがね……寝るよ
2020/04/21(火) 05:16:20.90ID:b4QOZMOp
朝がこえーわ
ノーポジで寝とく
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:18:08.63ID:MXtz+G0A
JIN泣き出したと思ったらおもクソ嘘泣きで草
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:18:28.78ID:G8Wp/Lly
7200からの6800神利確。ごち。おやすみなさいませ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:18:29.63ID:nk6Cw1kR
昨夜の原油13ドル割れを見てBTC寝ショートしたワイ、寝起きでニッコリ
2020/04/21(火) 05:19:00.59ID:/fCCMCbh
YouTubeでも収益あるんやろどうせ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:20:17.87ID:ra/P3XXy
近々株やらやんやらにも波きそうだな
2020/04/21(火) 05:24:30.06ID:iP/XJn76
原油なんやあれ
チャート壊れたんか
2020/04/21(火) 05:24:54.87ID:Xr+q5W9I
オラぁ! 原油といっしょに奈落までいけやぁ!
2020/04/21(火) 05:25:22.21ID:/fCCMCbh
−23ドルw
2020/04/21(火) 05:26:54.13ID:iP/XJn76
http://get.secret.jp/pt/file/1587414385.png
壊れてるだけやんな?
2020/04/21(火) 05:28:37.27ID:/fCCMCbh
>>417
😇
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:30:10.50ID:ra/P3XXy
石油にあぐらかいてた国どもはこんな形で苦しめられるとは思いもよらなかっただろうな
2020/04/21(火) 05:30:14.24ID:hTSwH5NM
ニュースで報道されてる
報道されたらそこって言うけどまださがるんじゃね?w
2020/04/21(火) 05:31:44.77ID:6D3DHaiB
現金が必要なるなwwwwwwwwwwwwwwww


ビットコもっと売られるやろうwwwwwwww
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:33:26.53ID:wFoKRi4y
3月も他が暴落してる中耐えて遅れて落ちたからまだ落ちきらないんじゃないかって思ってロング
2020/04/21(火) 05:33:43.68ID:/igzq31c
底打った感あるな
2020/04/21(火) 05:34:27.87ID:iP/XJn76
しゃーない石油買い取ったろかの時代
新時代すぎて分からないw
つうかこれまでやってきた省エネ施作がw
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:36:12.81ID:ra/P3XXy
もう週足も陽線は限界やろう
2020/04/21(火) 05:37:24.60ID:4DivdU5D
うわああああああああああ
俺のデジタルゴールドがあああああああああ
2020/04/21(火) 05:38:06.78ID:nZMV8jjp
今日ダウが暴落するぞー
2020/04/21(火) 05:38:24.96ID:42aJMAuj
深夜のボラくそ美味かったわ😋
今の状況流石に訳分からんからノーポジで寝る
2020/04/21(火) 05:38:35.80ID:5vEbD0Ok
ヨコヨコで油断してた奴おはギャーだろうな
油だけに
2020/04/21(火) 05:39:53.03ID:WIAPQdje
原油ショート入れてたら爆益だったな
2020/04/21(火) 05:41:33.75ID:iP/XJn76
>>430
どこでロング入れよっかなーとか思ってるやつばっかやろなあ
マイナスで買ったやつってお金もらってさらに儲かるんかな
2020/04/21(火) 05:42:05.63ID:/fCCMCbh
7ドルで飛びついて焼かれてた
2020/04/21(火) 05:43:59.61ID:CrJ7Izhk
ハムちゃん原油ロングしなくて良かったな
油は本当に神の遊び場だから素人は死ぬ
2020/04/21(火) 05:44:23.01ID:jwNG6em3
原油100万円だけ遊んでたら2億円になったんだがなにこえr
2020/04/21(火) 05:45:54.42ID:PapSNx9K
原油を1ドルでスケベLした人はこうなったらしい

恐ろしいな

> 全く同じことしました。
> 1ドルでLしました。100ロット以上。
>
> Lのマイナススワポはもう見られます。
> 1ロット辺り2万3117円です。
>
> つまり231万のマイナスがつきます。
> 時間内なんで切らせてもらえないとおかしいです!
> こんなのホント死ぬしかなくなる!!!!!!!!
2020/04/21(火) 05:46:53.28ID:8djA5iZ7
>>435
上のレスの人は2億に増やしたのに……
2020/04/21(火) 05:47:16.26ID:6D3DHaiB
>>435
前代未聞やな恐ろしなwwwwwwwwwwww
2020/04/21(火) 05:47:51.79ID:DvM5NoB2
> 164 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/20(月) 14:03:17.92 ID:meCjFkx5
> このまま15時まで7,000まで下げて
> その後12時間くらい、じわ上げからのヨコヨコ
> 明日の明け方4時頃に6,800までの下げ
> 午前9時頃までに6,500までの下げ

かなりいい線言ってると思わへん?
2020/04/21(火) 05:49:37.14ID:KFjhwUPg
ビットコインぶん投げられてないか?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:49:40.26ID:pAeN3wbP
>>434
おぉ石油王様
btc一枚お恵み下さい��
2020/04/21(火) 05:50:30.22ID:iP/XJn76
6月先物も落ちるしかないやん
ちょっと口座開設してくるわ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:51:30.03ID:XhSpSK/8
週足で暴落しそうな形になってるね
現物の下髭634000円まで落ちそう
2020/04/21(火) 05:51:37.59ID:8djA5iZ7
しかしまた80万が遠くなったなあ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:51:55.42ID:0ZPwF9ls
ドバイショック
サウジショック
アメリカショック
チャイナショック

一気にくるぞこれww戦争やww
2020/04/21(火) 05:53:31.71ID:PapSNx9K
今日一体どんな破綻ニュース出てくることやら。
荒れそう
2020/04/21(火) 05:55:01.94ID:0LTFHo9j
>>1
仮想通貨市場は

反社でもメアドがあれば登録完了

アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し

ビットコインのレートに影響を与えている


だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
2020/04/21(火) 05:55:27.91ID:0LTFHo9j
仮想通貨市場は

反社でもメアドがあれば登録完了

アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し

ビットコインのレートに影響を与えている


だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
2020/04/21(火) 05:55:32.65ID:nZMV8jjp
>>444
デジタルゴールドやで爆上げや
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:55:43.82ID:k3pIerRU
起きたら原油はロスカだしビットコは含み損だし
糞かよ
2020/04/21(火) 05:57:26.99ID:WIAPQdje
>>431
みんな原油は物だからマイナスにならないっていってたよね
マイナスで買うとどうなるんやろね
2020/04/21(火) 05:57:32.43ID:/fCCMCbh
おはぎゃーするやつたくさんいそう原油
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 05:58:12.00ID:hZeIFp8d
前スレで😭←原油ロングした〜みたいなこと言ってたけど大丈夫かな?
2020/04/21(火) 05:58:48.54ID:/fCCMCbh
>>452
死んだっしょ
2020/04/21(火) 05:59:45.04ID:8djA5iZ7
>>452
どんどんだな
訳の分からん相場の時に手を出すから……
2020/04/21(火) 06:00:48.85ID:/fCCMCbh
そりゃ1ドルで買って負けるなんて思わないわなw
2020/04/21(火) 06:01:15.05ID:/fCCMCbh
−15ドルまで戻ったやん
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:01:56.88ID:ra/P3XXy
端的に、今の相場的には原油はゴミということだ
2020/04/21(火) 06:02:10.65ID:iP/XJn76
まだまだ世界恐慌の入口でしかないんか・・
2020/04/21(火) 06:03:01.05ID:iP/XJn76
>>456
オレのチャートがマイナスに対応してないんだがいまどうなってんだ
2020/04/21(火) 06:03:34.50ID:MTKDGZHO
これワンチャン爆上がりするん?
2020/04/21(火) 06:04:06.06ID:hTSwH5NM
原油は小林砲どころの騒ぎじゃないなw
ビットコインが可愛く見える
2020/04/21(火) 06:04:10.14ID:8djA5iZ7
6時は上げだったかー
2020/04/21(火) 06:04:49.14ID:6D3DHaiB
大口も現金がまた必要になるやろうwwwwwwww
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:05:17.10ID:271Br51H
要はこれ、投資家が先物で石油買っても
実際に石油使う製造業メーカーは「操業停止してるからいらんわ」つって現物買い取ってくれないから
保管場所ももう満タンの石油なんてタダでもいらない状態ってことでしょ
2020/04/21(火) 06:05:24.42ID:/fCCMCbh
>>459
いまマイナス14ドル
0に近付いてる
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:09:08.46ID:oBViFZ+P
幸せロング号発進!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:09:08.46ID:l+L1sxP4
泣き顔原油やったのw
アホやな
やっぱ調子こいてる野郎はすぐ消える
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:09:13.05ID:UR7gFlzY
こんなが大勢いるやろヤバイね


JIN
20:14
原油は流石にセリクラだと思うなぁ
しかし、もちろん怖くてとても買えないがな

05:32
原油を250枚買ってしまい、−98万
さらに調整金がー23117円つくそうなので−570万円付きそうです。
ロールオーバーで価格は上がるかもしれませんが損失が上回って何百万も追証を食らうかもしれません。
完全に終わりました。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:11:30.04ID:ba2Xrku9
サウジみたいなカルト国家は死ぬほど苦しめばいいと思うよ
2020/04/21(火) 06:12:32.84ID:CrKMWmAh
おはよ。

ビットコインけっこう下げたなぁ。
ただとっくに手放したわwww
やっぱりビットコイン苦手やわ!
2020/04/21(火) 06:12:51.13ID:8djA5iZ7
>>468
買えないとか言ってちゃっかり買ってるの草生えない
2020/04/21(火) 06:13:26.97ID:WIAPQdje
ノリで買ってたなJIN
ぼってんのかよってくらい調整金高すぎだから
2020/04/21(火) 06:14:29.23ID:3h1ELYrp
よう
負けに負けてるワイだが戦略を変えて長期ポジション保有しようと思うんだがこの作戦どう思う?
ちな6880L
半減期上がるんなら紆余曲折ありながらもこのポジでもお宝なるんとちゃうかとおもて
2020/04/21(火) 06:15:12.34ID:/fCCMCbh
>>473
いいよ
証拠金たくさん持てよ
2020/04/21(火) 06:16:30.82ID:3h1ELYrp
>>474
証拠金はヤバくなったら追加すればええんか?
2020/04/21(火) 06:16:58.80ID:/fCCMCbh
>>475
いいよ
2020/04/21(火) 06:19:42.32ID:6D3DHaiB
>>475
そもそも考え方が間違ってるでwwwwwwww



長期保有するなら現物にしなさいwwwwwwwwwwww
2020/04/21(火) 06:20:56.72ID:iP/XJn76
原油は盛り上がってていいねえ
https://twitter.com/hf201511
ざっと18億円マイナス
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/21(火) 06:21:13.57ID:nZMV8jjp
>>473
馬鹿なの?w
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:25:40.37ID:mIE998Jm
おちんちんビーム発射
2020/04/21(火) 06:26:26.51ID:/fCCMCbh
>>478
払えんの?
2020/04/21(火) 06:26:49.75ID:zkwcQQBv
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:26:53.01ID:mIE998Jm
原油ショートでおくったひといるのずるいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•
2020/04/21(火) 06:27:06.83ID:H6tP2FOD
btcに関連する材料で上下が全くなくなりダウやら原油やら他の金融商品が
上がった下がったに連動するだけって存在意義0になったな。結局誰も
退避先なんて考えてない
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:27:51.92ID:mIE998Jm
ぼくにもよこせʕ•̫͡•ʕ•̫͡•
2020/04/21(火) 06:28:18.60ID:/fCCMCbh
書けないくらい負けました。週末の収支更新辞めます。

↑書けや
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:29:43.63ID:mIE998Jm
ずるいずるいずるいー
2020/04/21(火) 06:31:52.88ID:03JWyj4q
いま起きたけど
な?
2020/04/21(火) 06:32:13.04ID:ojyLAUaE
なんだかんだ昔から実際に使えるのって一に現金、二に金だからね。決済手段にならないビットコが退避先になるわけないw
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:34:04.66ID:hZeIFp8d
また落ち始めたぞ
2020/04/21(火) 06:35:47.01ID:8djA5iZ7
6時に上げた分が全部吹っ飛んだ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:36:17.23ID:mXj1IIfU
>>478
地獄だな…
2020/04/21(火) 06:37:06.14ID:/fCCMCbh
自己破産すりゃチャラ?
FXはだめ?
2020/04/21(火) 06:38:27.53ID:VqeBdIsB
世界恐慌のはじまりか?
2020/04/21(火) 06:38:27.80ID:Ipr7acix
原油って何?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:38:55.58ID:VsBEA97E
原油クソワロタ
ビットコインかよw
2020/04/21(火) 06:39:27.08ID:k9B0nEXP
朝から障害者豆暴れてんねー
ほんまいつ見てもゴキブリ並に鬱陶しいな
2020/04/21(火) 06:39:45.02ID:z24y+gGm
ビットコインも原油みたいになるかもなw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:39:55.40ID:mIE998Jm
世界恐慌からのビットコイン格上げ〜
2020/04/21(火) 06:40:04.77ID:/fCCMCbh
まだマイナス13ドルわらう
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:40:47.73ID:kq6rpwzm
落ちろ〜w
2020/04/21(火) 06:41:08.34ID:VqeBdIsB
ダウもつられるだろうから、ビットコインもやばいんじゃねえか?
2020/04/21(火) 06:42:10.67ID:Ipr7acix
ガソリン安くなるの?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:42:32.12ID:Gn2pJHRP
よう逝ってるか?
2020/04/21(火) 06:42:35.60ID:VqeBdIsB
なるだろうね
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:45:35.25ID:ZYcNZUkS
原油買っちゃった奴は5月中に再売りしないと、自分で原油タンク買わんといかんの?
2020/04/21(火) 06:46:09.01ID:U1BCfUi5
やばない
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:47:47.05ID:ZUAXHs7E
>>497
NGすればよくね😭
2020/04/21(火) 06:48:43.66ID:iP/XJn76
たむけんの顔色いいな
原油ショートしてたんやろか
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:49:17.20ID:XhSpSK/8
週足みろ
あげなきゃならんところで下げた
少なくとも6100ドル視野
2020/04/21(火) 06:49:44.87ID:8djA5iZ7
>>506
それどころかオクラホマ州まで行かないといけなくなるかも
2020/04/21(火) 06:50:42.01ID:Ipr7acix
ガソリンないと飛行機や車動かないやん?
2020/04/21(火) 06:51:37.99ID:/fCCMCbh
うん
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:52:36.20ID:ZUAXHs7E
>>512
十分動かせる量あるんで😭
2020/04/21(火) 06:53:18.44ID:Ipr7acix
ちょっとガソリンスタンド建ててくる
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:53:20.34ID:k8TIfcOx
>>512
ガソリンないんじゃないんだよ
もう貯蔵施設はパンパンなの
2020/04/21(火) 06:54:46.23ID:8djA5iZ7
BTCは72万までまだ行きそうにないし原油のスレでも見てくるか
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:59:47.66ID:Hi99Lbgx
2週間握ってたロング損切りした
ここからショート入れる
2020/04/21(火) 06:59:50.09ID:iP/XJn76
ウルトラインフレまだー
2020/04/21(火) 07:01:26.80ID:Q5XlGngQ
DMMついにスプレッド1700に固定したもよう、ぼったくり天国
2020/04/21(火) 07:03:48.67ID:Ipr7acix
楽天よスプレッドも凄まじい
2020/04/21(火) 07:04:45.92ID:8djA5iZ7
>>520
DMMは原油のマイナスチャートに対応出来なくて停止したみたいだしどうなるだろうね

後+だとこんな人がいた
360 ヒロポン 2020/04/21(火) 06:43:58.42 ID:Ae2KzbME0
DMMで原油先物やりました。
昨晩を振り返るとさ、下げ相場でちょこちょこ買いで入ってボロ負けして
残り証拠金25000くらいだったかな。
眠れなくて相場チラ見してて気が付いたら1ドルとか。
450ロットくらい買えるのよ。さすがにMaxはびびって100ロット買った。0.97ドルくらい
その直後1秒もたたずにレート停止。
損切もロスカットもできず、何も動けない。電話も30回くらいしたけどつながらない。
私も計算間違って3000万くらい追証くるかなと債務整理を考えてました
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 07:04:52.76ID:srVqF0Wb
DMMなんてゴミ取引所使ってるやつがまだいたとはw
2020/04/21(火) 07:04:57.55ID:z24y+gGm
gmo普通やで
2020/04/21(火) 07:06:40.50ID:iP/XJn76
>>524
たぶん6月物に移行している
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 07:10:04.47ID:6A/bQtCy
DMMなんて入会審査ユルユルだから誰でもすぐに入会できるってくらいしか
メリットないよな
2020/04/21(火) 07:10:53.10ID:iP/XJn76
たむけんめっちゃ喋るやん
分かりやすいなw
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 07:12:14.77ID:VK0eJkhs
>>510
まだ今週は始まったばかりやろ
どんだけせっかちさんやねん
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 07:15:05.34ID:g9L2F3co
不確かなので聞き流し程度で。
どういう条件かはわからないけどDMMは6時30分〜7時30分の1時間スパが1700固定になる日がある。なぜだかはわからないけど今月入ったくらいからそういう時がある。出勤前のサラリーマン狙いなのかな?w
2020/04/21(火) 07:15:32.49ID:8djA5iZ7
原油の話してたら上がってるんですけど!
2020/04/21(火) 07:16:02.90ID:iP/XJn76
ノブニカル経済講座
アメシェールガス会社が続々倒産
証券会社も続々倒産
続々続々
ドルインフレ
ビットコイン-99%時代へ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 07:16:06.98ID:g9L2F3co
すまん打ち間違え訂正
スパではなくスプレッドのスプ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 07:16:09.72ID:5THoGYBc
戻ると見せかけてもう一段下がるに1票w
2020/04/21(火) 07:16:17.69ID:fxMOW8rb
またテザーか
2020/04/21(火) 07:16:19.84ID:/fCCMCbh
>>529
詐欺だよ詐欺
2020/04/21(火) 07:16:50.64ID:vihJ4twl
    ガタンゴトン              ガタンゴトン
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄||  | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|  || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
  △ ̄||  |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.|  || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
      ||  |.|    | | |    |.|  || | //  
___||  |.|__| | |__|.|  || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 彡⌒ ミ
      ||/|      |      |\|| (´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)
      ||  |      |      |  ||__( つ と) ( つ と)( つ と)___
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/            \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/04/21(火) 07:17:56.16ID:Ipr7acix
>>532
わかるやで大丈夫なんやで
2020/04/21(火) 07:18:33.23ID:iP/XJn76
>>536
密の者
2020/04/21(火) 07:19:01.79ID:Ipr7acix
>>536
ハゲ三密
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 07:19:24.33ID:pqXYUAzs
テザーなかったら今頃いくらだったんだろな
2020/04/21(火) 07:21:15.99ID:INYGnpfg
なんで原油とビットコインって相関関係強いの?
2020/04/21(火) 07:21:43.85ID:10wT23sg
自分も3月に何となくDMMで始めた初心者だけど微妙だよな
メンテ長いし
2020/04/21(火) 07:22:54.13ID:Ipr7acix
ガソリンなんて溢れたなら気化すればええやん?ばかなの?
2020/04/21(火) 07:23:05.18ID:iP/XJn76
>>541
全くないけど金融不安で売られてるだけだぞ
2020/04/21(火) 07:23:29.11ID:8Ok82bxT
単純に価値の裏付けがないから投資家心理に左右される
2020/04/21(火) 07:24:18.89ID:z24y+gGm
>>542
gmoのほうがええで
2020/04/21(火) 07:33:26.14ID:BvMkQqb2
60万底とか言われてるけどぶち破って大底ありえるだろこれ
2020/04/21(火) 07:38:22.87ID:KFjhwUPg
原油がマイナスになるんだからビットコインが0円になるのも不思議じゃないよなあ
2020/04/21(火) 07:38:34.26ID:aZB9kn1D
爆上げは近いね
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 07:39:08.00ID:bOiHhL3C
追証投げって今日もまたあるかなあ
2020/04/21(火) 07:41:47.55ID:KFjhwUPg
この時間のショボ上げは9時からの下げなのは確定なんだけど大して下がらなそう
2020/04/21(火) 07:43:18.62ID:k6HJG2vF
朝のリーマンアッパーカットいまいち
2020/04/21(火) 07:50:10.78ID:ojyLAUaE
さっき出金した。1枚3000円位になったらまた来るわw
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 07:51:30.54ID:UHD7GbwE
お、起きたら面白いことなってんね
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 07:55:56.95ID:X+tIFcZ+
これ上がるわ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 07:58:56.60ID:bOiHhL3C
上値は相当重くなってるからなあ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:02:54.28ID:2k1gX6bK
>>549
なぜ?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:03:11.84ID:2k1gX6bK
>>555
なぜ?
2020/04/21(火) 08:03:19.35ID:Ipr7acix
幸せロング沈没
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:06:21.71ID:kq6rpwzm
早く落ちろ〜w
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:07:58.42ID:hZeIFp8d
げ、S利確した途端に下がるやーつw
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:07:58.02ID:xlwqxrqk
https://www.youtube.com/watch?v=famITr1AHbk
ぱちうちてええええ
2020/04/21(火) 08:10:11.51ID:oDN6ttNC
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
2020/04/21(火) 08:15:11.01ID:TVvusGN6
おはよう。原油やばすぎんご。こんな事って起こりえるんだな。
2020/04/21(火) 08:16:21.89ID:Ipr7acix
ビットコインも釣られて下げてるな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:18:51.63ID:ZUAXHs7E
禿です

禿です

禿です
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:19:10.53ID:Zs9njKFQ
油ヤバイのは分かるけど大して下がってなくね
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:20:33.31ID:pjLLNM9i
9時からヤバそうなにおいがプンプン
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:22:04.21ID:p2KND67x
加納はマイナスもあるとツィートしてたらしいね
2020/04/21(火) 08:22:08.18ID:VwZMGMRn
下げないと上げることもできんから
571値動キスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/04/21(火) 08:23:38.56ID:v+DM+8Cx
なんだこのゴミ・・・こんなの買ってられっか!
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:24:09.07ID:AI1PeiUD
6800ドル割る?
2020/04/21(火) 08:24:13.84ID:TVvusGN6
原油先物ってこのままマイナスが続く事ってありえるのか?
2020/04/21(火) 08:24:54.81ID:1iThim2Q
原油の追証に資金がガンガン抜けてるらしいね
ロンガーは逃げとけよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:25:56.04ID:p2KND67x
加納スクィーズならマイナス50までいっただろ
2020/04/21(火) 08:26:12.14ID:0wHPCJbB
こんなに稼げそうな日も無いな
今日は終日売りで大丈夫そうだ
2020/04/21(火) 08:26:53.88ID:jXboBJ6c
不況に強くなったなー
2020/04/21(火) 08:27:36.74ID:np44QJ/C
150は落ちるだろうね
2020/04/21(火) 08:30:17.88ID:qhU6krhU
結局、月足60万までは確実に下がる
2020/04/21(火) 08:31:55.75ID:TVvusGN6
現物全部逃しといた。やっぱレバ取引でコツコツやるか。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:33:30.44ID:XhSpSK/8
原油でこんなことが起こる
それならゴミコインであるbtcはどうなるんだ?
夢でbtcの価格が0になって起きることがたまにあるんだけど、起こりうるよな
2020/04/21(火) 08:33:43.94ID:Bbnlhk5r
俺のデジタルゴールド😭
2020/04/21(火) 08:35:10.22ID:+yL4bROg
ロング号はタイタニック号やで
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:40:30.46ID:kq6rpwzm
原油でこれじゃあビットコインやばいだろw
2020/04/21(火) 08:40:37.39ID:25X7uFr+
原油よりビットコインの方が安全だってわかったな
2020/04/21(火) 08:40:48.96ID:TVvusGN6
原油先物って今買えばお金貰えるってマジですか!?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:44:56.64ID:rh2s7d0u
ここら辺から幸せショート号してええか?😫😫😫
2020/04/21(火) 08:45:28.87ID:Ipr7acix
株もさらに暴落しそうなふいんきね
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:47:00.81ID:rh2s7d0u
完全に乗り遅れたんや😫😫😫
ショート大丈夫か?😫😫😫
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:47:29.24ID:rh2s7d0u
ダウ暴落しとるんか?😫😫😫
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:47:30.52ID:w3Wr+3bv
BTCも一回マイナスいっとこうぜ
2020/04/21(火) 08:47:58.50ID:D3fe/t22
せやから天井ちゅうたのに
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:48:26.45ID:kq6rpwzm
戻り売りショート号でいいんじゃないの?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:49:27.50ID:rh2s7d0u
いくで!
渾身のS!😫😫😫
2020/04/21(火) 08:50:55.85ID:Ipr7acix
ID:NxhtdblA vs ID:meCjFkx5

軍配はショーターでしたわね
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:52:16.02ID:6A/bQtCy
9時は特大の奈落様が降臨しそうやな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:53:07.65ID:hy+bk1Fo
曲面だぞ
お前らどっちにかけんの?
おれはロングにかけるぜ

https://gyazo.com/ad489e3d9f4d6053b6ec2bf8efabd5ab
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:53:34.00ID:kq6rpwzm
もう少し引きつけてからショート入る
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:58:47.05ID:4sFrOFGK
がまん汁出てるね
2020/04/21(火) 08:59:12.15ID:kPIVhltq
わちはろんぎゅ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:59:13.90ID:LfjbrGXz
さすがにこの原油価格見てビビって投げ売りするんじゃね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:00:02.84ID:hZeIFp8d
>>597
三尊ぽくなったからショートにするわ

5分足だけどw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:00:05.55ID:LfjbrGXz
マイナー様が介入するとこまで掘り進む気がする
2020/04/21(火) 09:01:09.25ID:WIAPQdje
原油21ドルで昇竜拳してるんだけど
持ってた人どうなったん?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:01:47.01ID:X7xM9+CW
ここロングするやつ性欲凄そう
2020/04/21(火) 09:02:19.11ID:jP0qVtGo
おはよー。なんかそんなに動いてないねー。
607犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/21(火) 09:05:01.59ID:xMRwKePT
原油がクラッシュしたみたいすな(´・ω・`)
ビットコインは言うほど下がってないけど
608ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 09:05:50.29ID:gcXFXHRA
>>604
昇龍拳したんじゃなくて価格調整はいって6月限原油価格参照してるだけかと

dmmは1枚買いあたり23000円のスワップとってるから、買いで入ってたひとはだいたいロスカ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:06:16.44ID:w3Wr+3bv
>>604
加納が言うには中古のセスナ
2020/04/21(火) 09:08:04.82ID:Bbnlhk5r
ビットコインは数に限りがある✋😤
価値を保存して上がるのみ👊🏻😎
2020/04/21(火) 09:09:10.78ID:qDUsSDRz
あれれ?
2020/04/21(火) 09:09:38.04ID:WIAPQdje
>>608
スワップ払えて持ち越せたらいいってわけじゃないのか?
2020/04/21(火) 09:09:48.32ID:7BTxLM1i
あれれ
2020/04/21(火) 09:10:06.93ID:InGu/+xU
今日の方向性は上で決まったな
2020/04/21(火) 09:11:13.07ID:np44QJ/C
昇竜拳きてんね
616ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 09:11:35.36ID:gcXFXHRA
>>612
証拠金維持率がスワップはらっても50%以上あるひとはロスカくらってないと思うよ
2020/04/21(火) 09:12:58.41ID:vRujs7kB
こんな所で焦ってロングすると持ってかれるぞ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:13:30.12ID:w3Wr+3bv
BTCくらい上がって欲しいよな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:13:53.64ID:kq6rpwzm
もうちょい上がれ そこでショート
2020/04/21(火) 09:14:01.26ID:jP0qVtGo
今日は上がるんか?
2020/04/21(火) 09:14:40.84ID:WIAPQdje
>>616
200倍に昇竜拳してもそんだけスワップ高いとまずそうだな
2020/04/21(火) 09:15:36.56ID:aZB9kn1D
もう後は上がるだけよ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:17:21.94ID:IceJvWCs
上値重すぎだな
イナゴついてくるような時勢じゃないもんな
2020/04/21(火) 09:17:43.25ID:jP0qVtGo
じゃあ俺のショートヤバイやんw
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:17:58.01ID:xlwqxrqk
ショート時間切れかぬ(´・ω・`)
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:19:25.82ID:rh2s7d0u
あれ、うん
乗り遅れたと思ってショート入ったんだがやばいのか?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:20:01.71ID:rh2s7d0u
もしかして俺、底ショートしちゃいました?
628ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 09:20:25.34ID:gcXFXHRA
>>621
スワップたかいからロングは死亡
ただ調整にはいったかマイナス30ドルとかバカみたいな金額までいって数千万の追証こなくて大勝利(実際は負けてるけど)

ショートは数千万の利益をだせたかもしれないけど、調整はいって微益だから頭きてると思う

破産者を大量にださず、不払い大量にかかえるよりはdmm自身をまもれる現実的な範囲の金額におちつけたってことでいいのかな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:20:50.78ID:aGpVmjTW
あーあ。上がったか。
指値低過ぎた。
630ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 09:21:27.30ID:gcXFXHRA
ここは裏切りのティルナノーグ
2020/04/21(火) 09:21:52.32ID:7BTxLM1i
底Sしちゃった?
2020/04/21(火) 09:22:14.39ID:jP0qVtGo
しょしんしゃ刈りせんといてー
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:22:53.39ID:kq6rpwzm
そろそろショート入る
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:24:11.16ID:t3wQPD6S
ゴールデンクロスとかほんとあてにならんな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:24:33.48ID:LfjbrGXz
ショートがたっぷり貯まりすぎたんだろうなあ
636ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 09:24:48.07ID:gcXFXHRA
原油はバカみたいにさげたけど5月限だし、ビットコインにはあんまり関係ないと考えを改めましたハム
2020/04/21(火) 09:25:14.59ID:03JWyj4q
>>636
当たり前だろ
638ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 09:25:51.86ID:gcXFXHRA
>>637
だね〜
2020/04/21(火) 09:26:55.03ID:WIAPQdje
>>628
ロスカだけで済んだなら大勝利だなw
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:26:58.76ID:XhSpSK/8
もう上がるしかねえ
みんな乗れ このビッグウェーブに
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:27:14.12ID:rh2s7d0u
大丈夫だよな
上げどまった
ショート損切りしない
2020/04/21(火) 09:27:23.15ID:np44QJ/C
>>627
やってしまいましたなあ
2020/04/21(火) 09:27:30.16ID:9ZXuuagU
mexの資金調達率もうショート不利になったのか。本当売らせたくないんだな
上がる時はなかなかロング不利にならないのに
2020/04/21(火) 09:28:11.40ID:qDUsSDRz
>>633
このまま奈落ならマジ尊敬します
2020/04/21(火) 09:28:13.94ID:8djA5iZ7
現物の原油と実体の無いBTCを同じにしちゃいかんよ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:30:36.45ID:ysm5vO1X
この前と同じ11時過ぎか?
647しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 09:30:40.56ID:jP0qVtGo
Mexの金利ショート不利になったのか・・・なんか俺がポジ取った方向で不利になるな・・
さて、昨日も書いたけど、基本的にロングよりショートのほうが利益率が低い結果になっている。2年間のバックテストの結果では7:3って感じ。
まぁこの2年間は緩やかな上昇トレンドだったからってのもあるかもしれないけどね。
648ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 09:31:10.04ID:gcXFXHRA
まあ、5月限の価格に6月限もさすがにひきずられて下がってきてるし、来月も決済日付近は原油セリクラ起きてもおかしくないかもね…
649ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 09:33:01.46ID:gcXFXHRA
ちなみにjinは250枚原油かって、-130万で済んだ模様
2020/04/21(火) 09:33:04.08ID:03JWyj4q
9割ロングのプロの俺が
朝方ショートリカクしロングに持ちかえた
あとは解るな?
2020/04/21(火) 09:33:48.35ID:WIAPQdje
>>609
読んだわ
なんとなくわかった
2020/04/21(火) 09:36:21.18ID:+yL4bROg
マイナスなれよ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:37:02.71ID:9g9gIXc4
意味わかんねえよ また底Sかよ
2020/04/21(火) 09:38:21.92ID:ZhqqitZC
仮想通貨は安全ニュース出しまくってイナゴ集めてきて〜
2020/04/21(火) 09:39:08.27ID:qDUsSDRz
これどこまで上がるのかな
2020/04/21(火) 09:39:29.16ID:np44QJ/C
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/21(火) 09:39:36.68ID:03JWyj4q
EZ
2020/04/21(火) 09:39:55.02ID:1iThim2Q
最大からの半値戻しの時間か
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:40:06.26ID:7BTxLM1i
ここで騒がれてる通りにすると逆だし
逆らったら順当に死ぬ

完全に向いてないわ俺
2020/04/21(火) 09:40:15.31ID:jP0qVtGo
あちゃー
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:41:06.05ID:X+tIFcZ+
だから上がっただろバカ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:41:17.58ID:9g9gIXc4
天井ロング底ショート才能だけは誰にも負けないわ マジ意味わかんね
2020/04/21(火) 09:41:48.29ID:jP0qVtGo
上がったわー!
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:42:14.33ID:9g9gIXc4
インチキだろ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:42:41.13ID:hZeIFp8d
やっぱ5分足の三尊はあてにならんな^^;
2020/04/21(火) 09:43:02.47ID:03JWyj4q
5分、、、
2020/04/21(火) 09:43:07.26ID:8djA5iZ7
>>664
だからテザーの事頭に入れてないとダメだって
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:43:29.24ID:9g9gIXc4
下げんなら上げんなよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:43:36.76ID:ZVAtMNzb
絶好の売り場じゃん
2020/04/21(火) 09:43:52.61ID:ZhqqitZC
9時は日足だけ見とけ
2020/04/21(火) 09:44:04.47ID:WIAPQdje
ボタン押し間違えたクソロング助かりそうだ
2020/04/21(火) 09:45:17.09ID:np44QJ/C
落ちるから安心しろ
2020/04/21(火) 09:45:34.86ID:RkRhsTMP
原油安くなったら世界的に発電コスト下がって結果的にマイナー増えるんじゃないん?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:46:09.79ID:kq6rpwzm
売り場だよねw
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:46:43.26ID:9g9gIXc4
>>667
マジかよ 73.5万でショートキメちまった
自分でやってても意味んかんねえよ
2020/04/21(火) 09:47:06.62ID:T1tfRmAb
いやービットコやめてFXだけやるようになったがFXの方が露骨なインチキ無くてストレスたまらんわ。どんどんとかFXやりゃいいのに
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:48:40.54ID:loDAMKur
久々にビットコ戻ってきたわ
近々大きく動きそうだな、入金しとこ
2020/04/21(火) 09:49:14.35ID:Vx/cfS7V
またインチキかよ
8時からずっとインチキ
2020/04/21(火) 09:49:30.07ID:jP0qVtGo
インチキだからこそチャンスもあるのでは
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:49:41.44ID:9g9gIXc4
クッソぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
テザーの仕業かやってらんねぇぇぇぇぇぇぇぇ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:49:44.87ID:X+tIFcZ+
>>672
ショート損切りしないと泣くよw
682ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 09:50:28.16ID:gcXFXHRA
原油先物にひっぱられておちたけど、やっぱり半減期とテザーインチキ
2020/04/21(火) 09:51:52.66ID:WIAPQdje
>>672
落ちないぞ?
2020/04/21(火) 09:53:10.72ID:jP0qVtGo
今のところロングの意見の方が多そうやなw
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:53:39.42ID:zjXyjbBp
まじワロタ

350承認済み名無しさん2020/04/21(火) 04:31:47.63ID:9g9gIXc4
底当て大会やろうぜ!
67万!

675承認済み名無しさん2020/04/21(火) 09:46:43.26ID:9g9gIXc4
>>667
マジかよ 73.5万でショートキメちまった
自分でやってても意味んかんねえよ
2020/04/21(火) 09:53:43.34ID:Bbnlhk5r
10万円×人口の買いが期待されていること忘れてはいるまいな✋😎
2020/04/21(火) 09:53:50.78ID:42aJMAuj
上がるんか?これ本当に
2020/04/21(火) 09:53:57.22ID:ojyLAUaE
どーせ日足ちょっと上行って三尊だろ このインチキパターンには飽き飽きw
689ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 09:55:16.00ID:gcXFXHRA
こんな中途半端な位置であわててロングしてもしょうがないから見てる
2020/04/21(火) 09:56:56.86ID:03JWyj4q
言っとくけど
昨日からの下げはあっさり戻すよ

プロより
2020/04/21(火) 09:57:09.41ID:MuuiV0Yb
15時まで7000弱をウロウロじゃね
692ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 09:58:28.34ID:gcXFXHRA
ダウはまだ下げるかもだからこのあげはだましの可能性あるよね
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 09:58:56.44ID:5THoGYBc
>>688
俺もそう思う また三尊作って落としそう
2020/04/21(火) 10:00:02.50ID:qDUsSDRz
XRPが恐ろしいかたちしとるね
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:00:35.14ID:K7h7Bm41
騙し上げだとしても、ここは致命傷になる前に損切りすべき
下がったらまた入り直せばいいんだし
損切り万両
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:01:06.73ID:9XUOiCV7
原油のロング深夜に聞いてた人は無事だったろうか?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:03:18.37ID:9g9gIXc4
>>685
自分で読み返してもワロタ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:04:11.65ID:ZUAXHs7E
一気に下がりそう w
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:05:48.82ID:rh2s7d0u
マスク持ってるけどシャープのマスク祭り参加してきた
阿鼻叫喚で愉しい

んで俺のショートどうなった?😞
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:05:59.54ID:9g9gIXc4
>>690
うるせえー
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:07:53.65ID:9g9gIXc4
>>699
オマエもいつまでもうるせえんだよ
2020/04/21(火) 10:08:29.16ID:PapSNx9K
トレンドが人身事故で察した
703ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 10:09:30.10ID:gcXFXHRA
>>699
かえた?
704しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 10:09:49.28ID:jP0qVtGo
上げの勢いがない。一方で、これ以上下げるとも思わない。
こんな時はノーポジが安全で良いでしょうね。
2020/04/21(火) 10:11:45.96ID:03JWyj4q
>>700
これ今わざと上げないだけだよ
売り豚を誘惑してるんだ わかるぅう?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:11:54.22ID:9g9gIXc4
>>704
オマエもうぜえ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:12:34.73ID:ZUAXHs7E
>>704
あはは w
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:12:57.37ID:9g9gIXc4
>>705
バカにしてんのか コノヤローw
709しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 10:13:13.10ID:jP0qVtGo
ネット弁慶が増えてきたなw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:13:56.57ID:ZUAXHs7E
一気に上がりそう w
2020/04/21(火) 10:15:03.11ID:03JWyj4q
>>708
馬鹿にしてないっちゃ(*´ω`*)
2020/04/21(火) 10:15:47.41ID:vOeQukBh
(´・ω・`)おは。・・・ 変わってない、、
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:16:50.33ID:9g9gIXc4
>>710
73.5底ショートキメてるからオマエらみんなで俺のこと揶揄ってんだろ!
バカヤロー
2020/04/21(火) 10:17:44.33ID:aZB9kn1D
まああとは爆上げを待つだけね
2020/04/21(火) 10:17:57.46ID:42aJMAuj
まあ上やろなこれは
716しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 10:18:00.18ID:jP0qVtGo
>>713
73.5ショートは凄いなw
717値動キスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/04/21(火) 10:18:00.56ID:v+DM+8Cx
こっからどこでショートしても助かりそうやん
2020/04/21(火) 10:18:54.59ID:03JWyj4q
>>713
頑張れ応援する
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:19:46.58ID:9g9gIXc4
>>716
オマエだって同じ様なとこでSキメてんじゃねーかw
>>717
君は真の友達だよ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:20:35.23ID:0+ngNmgR
上がるとは思えない状況からのショートはめ込んで上がるインチキくるかな😡
721ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 10:20:51.28ID:gcXFXHRA
たぶんダウ開幕下げ予想だからやっぱりビットコインもおちそう

下でロングしてまってる
722犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/21(火) 10:21:17.77ID:xMRwKePT
原油先物って0円貫通すんのか
おっかねぇ(´・ω・`)
2020/04/21(火) 10:21:39.78ID:vOeQukBh
>>713
(´・ω・`)あんまりムキになって利確・損切りタイミング逃さんようにね
724ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 10:22:47.20ID:gcXFXHRA
シャープまつりってなに?
2020/04/21(火) 10:23:17.59ID:jP0qVtGo
>>719
仲間!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:24:20.80ID:9g9gIXc4
>>720
ああすべてみんなインチキさ
727ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 10:24:48.59ID:gcXFXHRA
ダウあげてるじゃん
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:25:23.84ID:ZUAXHs7E
クジラさんコロナで死ねば売り圧減って爆上げ!
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:25:30.04ID:hZeIFp8d
>>724
シャープマスクで検索汁
2020/04/21(火) 10:26:03.00ID:03JWyj4q
>>726
頑張れ
俺はロングだが
731ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 10:26:03.40ID:gcXFXHRA
>>729
ありがとう
2020/04/21(火) 10:26:50.75ID:42aJMAuj
スキャでちまちま稼いでる
sいれるからもう堕ちていいよ
2020/04/21(火) 10:31:00.52ID:CU7rYGxD
私の中で半減期後を考えた時に、半減期後の自分は何歳かなと暴落直後から考えていました。だからこそ私は健康でいられれば、半減期後の価格を守れるかどうかという、そこの節目を見届けることが、私はできる可能性のあるガチホモ信者だと思います
2020/04/21(火) 10:32:01.61ID:vRujs7kB
ここでショート

わかりやすい動きしてんね
2020/04/21(火) 10:33:19.66ID:vOeQukBh
(´・ω・`)15時までヨコヨコな展開かな、、?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:34:08.52ID:4iAKkp29
>>713
俺73ショートだよ
2020/04/21(火) 10:36:13.69ID:DszhIu/4
>>1

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
2020/04/21(火) 10:36:41.03ID:DszhIu/4
>>737
>>1


【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/21(火) 10:37:02.45ID:DszhIu/4
>>737
>>1




不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/



ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:37:13.79ID:kq6rpwzm
早く落ちろw
2020/04/21(火) 10:37:41.59ID:DszhIu/4
>>737
>>1

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/21(火) 10:38:12.24ID:DszhIu/4
>>737


CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:38:49.54ID:p2KND67x
恐くて金使えない
来年は税金上がったりしないよな?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:38:54.23ID:bFihG6VY
>>713
いっちゃてるねー!
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:38:59.53ID:K7h7Bm41
下目線多すぎるから上じゃね

こんなもんダウも原油も関係なく、
ただ大口さまが儲かる方に動かすインチキコインということを忘れすぎ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:40:17.29ID:DszhIu/4
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない

テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題

テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書

管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。

さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。

p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:41:00.09ID:p2KND67x
誰も手放さないなら暗号資産持ってる奴から税金とろうぜ
748ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 10:41:08.95ID:gcXFXHRA
ダウコインしてるなあ
749ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 10:43:35.98ID:gcXFXHRA
ダウ爆下げしてるからガラくるかも
750ちんぽ
垢版 |
2020/04/21(火) 10:47:27.25ID:Bbnlhk5r
勃起みせたろか💪🏻😎
751ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 10:49:11.15ID:gcXFXHRA
ダウ連動botしかうごいてないじゃん
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:51:54.93ID:aGpVmjTW
飽きた。下げてこい。
2020/04/21(火) 10:53:51.69ID:UOLndcRh
78L助からない😭
2020/04/21(火) 10:55:39.32ID:03JWyj4q
つまんねー
2020/04/21(火) 10:56:31.15ID:k6HJG2vF
中折れしそうな人きてんね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 10:56:56.69ID:kq6rpwzm
ストーンと行こうぜ
2020/04/21(火) 10:59:59.81ID:Ipr7acix
ショートしたいけどどうか
758ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 11:00:37.59ID:gcXFXHRA
原油先物につられるかたちで関連銘柄おとして、ダウも弱々しくなりおとしていくでしょ
ダウコインも落ちる

ショートしたくないからしばらく様子見とくハム
悲惨なガラが来る条件がそろいつつある
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 11:02:03.00ID:zwGlHmk/
【速報】 米CNNテレビは、金正恩氏が手術後「重大な危機」状態に陥ったとの情報があると報じた(ワシントン時事)

黒電話キターーーーーー
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 11:03:02.56ID:zwGlHmk/
US source: North Korean leader in grave danger after surgery
https://edition.cnn.com/2020/04/20/politics/kim-jong-un-north-korea/index.html
(CNN)The US is monitoring intelligence that North Korea's leader, Kim Jong Un, is in grave danger after a surgery, according to a US official with direct knowledge.
2020/04/21(火) 11:06:52.66ID:03JWyj4q
あっこれは!!!!
2020/04/21(火) 11:08:28.73ID:qDUsSDRz
いよいよ来たか?
2020/04/21(火) 11:08:51.46ID:Xr+q5W9I
ビットコインなんて安定通貨捨てて、ボラの大きい原油で遊ぼうぜ
2020/04/21(火) 11:10:16.12ID:03JWyj4q
暗号資源?
765靴磨き(現物12枚 年次-170万)
垢版 |
2020/04/21(火) 11:10:21.32ID:xXNR5tNA
おはようございます、靴磨きです
昨夜は、謎の落ちる予感から、平均2万幅*2枚をとれました
もう買い戻したので、僕の中のニュートラル枚数12枚に戻っています
しかし、思ったより落ちないですね。。。
4時のアタックで、70割ると思ったのですが
ここで70割らないなら、上の窓閉めて全モからの倍モかもしれないので、安易に戻り売りも難しい感じです
僕はここからは、売りを仕掛けるのではなく、落ちたら難平しようと思います
さて、昨日のアビトラ成果は4500円とまぁまぁでした
https://www.youtube.com/watch?v=JlWcPKpfupo
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 11:11:04.54ID:zwGlHmk/
ちょっと前に読売新聞に日米韓協議筋(誰やねん)からの情報で妹に全権委任したらしいって出てたよ
2020/04/21(火) 11:11:34.40ID:bSlwpGMW
キム死んだらビットコインはどっちに行くんやw
2020/04/21(火) 11:13:15.44ID:ojyLAUaE
>>760
豚死ねば北朝鮮ハッカー死亡でビットコ爆上げか。これは仮想通貨業界にとって良いニュースだね
2020/04/21(火) 11:15:47.13ID:03JWyj4q
アメリカがクーデターそそのかして滅亡やな
でもって南のチョンが大挙して押し寄せてそこは俺の土地だったから返せとか
うんさん臭い土地権利書とか出してきて最高裁で、、、とか はぁ チョーセン人 あぁチョーセン人
770しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 11:17:00.76ID:jP0qVtGo
現在の位置って4月のちょうど真ん中辺りなんだよね。
上行くか下行くか一切わからない面白い相場でもある。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 11:19:35.53ID:9g9gIXc4
73.5底Sマンだが…
難しいとこではあるよな
原油投機筋投げだとするとリバもあるだろうし何しろ全てがインチキだからな
7000プラスヒゲぐらいまでの戻しは少し値洗いしながら耐えるか
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 11:20:37.76ID:9g9gIXc4
犬目君がロングしてくれれば尚心強いw
2020/04/21(火) 11:21:55.30ID:03JWyj4q
くそが 遠隔だろ ここ
って言いながらせっせと海物語に金を突っ込むおじさんみたい
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 11:22:18.49ID:9g9gIXc4
あーあこの始末だもんなあ せっかくSコツコツ稼いできたのにテザーインチキでこれだもんな
底当てようぜ67マン!
2020/04/21(火) 11:23:38.59ID:ojyLAUaE
さすがに今日爆上げは売ったばっかの大口様が許さないと思うよw今日微プラ明日も今日よりちょっと上げてからの三尊というインチキシナリオが見えてるwとりあえず今日爆上げは絶対無いw
776ちんぽ
垢版 |
2020/04/21(火) 11:24:50.73ID:Bbnlhk5r
フル勃起💪🏻😎
2020/04/21(火) 11:25:43.75ID:03JWyj4q
勃起おじさん
2020/04/21(火) 11:26:21.90ID:jP0qVtGo
下がってきたで!
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 11:27:10.21ID:9g9gIXc4
来たか!
2020/04/21(火) 11:27:59.18ID:qDUsSDRz
完全にダウ連動だね
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 11:28:35.87ID:X7xM9+CW
耐えてる風
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 11:30:02.55ID:9g9gIXc4
今日の6時までが勝負だな
なんとかロング号死ね
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 11:31:24.69ID:kq6rpwzm
なんかまた中途半端にリバりそうなんだよな…
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 11:31:24.80ID:X7xM9+CW
昨日から難易度調整意識してのサゲやないんか?
15時暴落くるで
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 11:35:31.94ID:kq6rpwzm
こまめに戻り売りしていこ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 11:37:02.69ID:sBBHPMts
>>774
35万
2020/04/21(火) 11:37:35.40ID:MuuiV0Yb
15時の暴落後に一気に大口買いが入ると予想
2020/04/21(火) 11:45:29.41ID:vQY0c+sW
テザーが本気出してきた
2020/04/21(火) 11:45:55.97ID:jP0qVtGo
てか4月に入ってからトレンドらしいトレンドが一回もないんだよなー。。
790靴磨き
垢版 |
2020/04/21(火) 11:46:40.77ID:xXNR5tNA
僕は15時上げ、一旦のターゲットは76万を予想します
純粋にハッシュレートの回復基調は明るい記事ですし、直近での売り圧も下がります
今の下げが、難易度調整下げの「演出」で、下げると見せかけて、実際は上げると想像します
71万くらいでもう一枚くらい買いたかったのですが、買えずに上がってしまうのではないでしょうか
2020/04/21(火) 11:46:43.50ID:+aETE/LI
僕が、久々にエントリー。
もちろん、ショート。
さあ、知的障害者たちを焼き殺す、最強の下げ相場いくよ〜〜〜〜〜♪
2020/04/21(火) 11:47:16.30ID:+aETE/LI
オワパヨ♪オワパヨ♪オワパヨ♪パーヨ♪
オワワ♪パヨパヨ♪オワパヨヨ♪
2020/04/21(火) 11:48:12.60ID:+aETE/LI
ターゲットは、65かなあ〜〜〜♪
もちろん、そこより下のシナリオもあるね♪
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 11:49:35.43ID:Sbpip4WX
テザーが50万台から買い集めてるやつが今度は売り圧になる
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 11:52:43.93ID:5THoGYBc
>>790
私も あの鋭い下ヒゲが邪魔をして
それほど下げられないと思ってる
70万は割らないでしょ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 11:54:10.75ID:ZUAXHs7E
65まで落ちたら買いで入りたいねちんこ
2020/04/21(火) 11:54:43.92ID:8djA5iZ7
絶対に74万以下許さないマンおるな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 11:54:49.30ID:ZUAXHs7E
ライザちゃんです😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org644055.jpg
2020/04/21(火) 11:58:24.68ID:jP0qVtGo
当分大幅に下げそうにないなあ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:01:11.50ID:UHD7GbwE
半減期上げとかいうインチキ概念があるから70までは行かないとは思うがどうなるかね
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:02:45.85ID:ZUAXHs7E
当分は大幅に下げなそう!
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:05:16.61ID:ZUAXHs7E
井戸背筋戦ってどのくらい強いの?😭4時間足、日足でデッドクロスゴールデンクロスしたら売り買いでいいですか?😭
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:06:02.32ID:4sFrOFGK
70割れまだすか
2020/04/21(火) 12:08:46.08ID:03JWyj4q
>>802
うるせぇ馬鹿
2020/04/21(火) 12:09:05.16ID:03JWyj4q
>>803
割れないんだ すまん
2020/04/21(火) 12:10:39.54ID:jP0qVtGo
>>805
割ってください
2020/04/21(火) 12:11:42.74ID:03JWyj4q
断る
2020/04/21(火) 12:13:44.03ID:03JWyj4q
言っておくがこれ
どでかぁああい 上げの ホンの根本の部分だぞ
2020/04/21(火) 12:14:39.13ID:03JWyj4q
解るかなぁ?
わかんねぇだろうなぁ
2020/04/21(火) 12:15:41.36ID:jP0qVtGo
マジで!?全然わからん。。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:16:48.44ID:EBnloJ9n
ちょっと前に風俗の女の子に、LINEでデートしよって誘ったら4人から返事きて困ったと書いた者だが、
在宅勤務始まって、むしろ外出るきっかけが無くなったから、完全に詰んだ…
最悪すぎる
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:17:46.36ID:I566Dczd
原油暴落の影響はもうほとんど無さそうだな
夜中に少しダイブしただけで
2020/04/21(火) 12:20:56.47ID:94E0AOlO
金正恩死亡待ち
2020/04/21(火) 12:21:22.73ID:03JWyj4q
>>810
なぁコテがLからSに変わっとるだろ?
815ちんぽ
垢版 |
2020/04/21(火) 12:22:12.66ID:Bbnlhk5r
💪🏻😎
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:23:45.78ID:X7xM9+CW
金正恩死んだのか...
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:23:50.65ID:ZUAXHs7E
>>814
そうですね w
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:24:16.56ID:ZUAXHs7E
金正恩脂肪まじ?うおおおお記念オナします😭
2020/04/21(火) 12:25:00.13ID:jP0qVtGo
>>814
俺がってことかな?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:29:06.93ID:kq6rpwzm
金正恩死んでないけど重体らしいw 
妹でいいよ後継者は
2020/04/21(火) 12:29:17.94ID:hgwD4glm
死んだらめちゃくちゃ下がりそう
2020/04/21(火) 12:29:25.16ID:lgTUZ3qh
テクニカルなんてなくてテザーのインチキと大口の気分次第だし、ここの書き込みはほぼただの願望だし

なんつーか
ストレスたまるよねほんと
2020/04/21(火) 12:29:31.19ID:vdQJ01VI
原油買ってそれで
発電してビットコイン掘ったら
無限に儲かるんじゃないのか?
それでも供給は増えずさらに
半減するし
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:30:02.03ID:ZUAXHs7E
>>819
そう w
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:30:46.67ID:ZUAXHs7E
>>823
発電機代ペイ出来るのか?😭
2020/04/21(火) 12:32:45.80ID:03JWyj4q
HATSUDEN PAY
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:33:18.38ID:ZUAXHs7E
あはは w
2020/04/21(火) 12:33:32.91ID:rto3Z3GO
今日辺り難易度調整ってのがあるんだろ?
更なる下落にはつながらん話なの?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:34:11.68ID:qK5A8LwE
俺の底ショート助かりますか?😣😣😣
2020/04/21(火) 12:34:29.64ID:nZMV8jjp
チャートって大口が作ってるだけだしな
2020/04/21(火) 12:34:53.55ID:nZMV8jjp
まだぜんぜん落ちるだろ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:35:20.92ID:4sFrOFGK
65ならんかなぁ
2020/04/21(火) 12:35:25.69ID:ZrSn0g9S
おちるで
2020/04/21(火) 12:36:22.56ID:jP0qVtGo
ロングの意見とショートの意見が半々くらいやな。
2020/04/21(火) 12:36:23.81ID:qDUsSDRz
原油先物ようやく2ドルまで戻したらしいね
2020/04/21(火) 12:36:29.98ID:nZMV8jjp
インチキ上げの兆候が見えたわw
2020/04/21(火) 12:37:14.96ID:bSYeI8JV
落ちても72万割るのに時間かかりそうだしこのまま高騰しても嫌だから74万で原物仕込んだ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:37:19.12ID:qK5A8LwE
底ショート、たぶん10万円くらい上がったらロスカされる
まあ、大丈夫だろうけど…
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:37:37.18ID:ZUAXHs7E
ロングとショートの意見半々くらいだね!
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:38:07.05ID:UHD7GbwE
原油先物がマイナス30ドルの価格ってやばw
2020/04/21(火) 12:38:17.93ID:np44QJ/C
一時的に資金調達取りに行くかな
2020/04/21(火) 12:40:25.78ID:03JWyj4q
原油やってる本物のギャンブラーがインチキコインに金入れてるわけないやん
2020/04/21(火) 12:40:35.02ID:bSYeI8JV
資金調達?なんのために?
2020/04/21(火) 12:40:45.15ID:nZMV8jjp
インチキ上げって結局全モするからな
70万でインチキ上げしたツケは今週中に支払うことになるぜ
2020/04/21(火) 12:41:51.16ID:03JWyj4q
金正恩が、これで死んじゃったら暗殺された正男の立場はどうなるんだよ?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:41:51.49ID:X7xM9+CW
てか先物ってなんなん?バイナリーオプションみたいなもん?
2020/04/21(火) 12:41:57.17ID:42aJMAuj
ここ天井ぽいな
2020/04/21(火) 12:42:15.38ID:bSYeI8JV
ショーターてどこで反発したかとかわからなそうww
2020/04/21(火) 12:42:39.67ID:647N/qSx
このコロナ騒動から始めて+20万だけどビギナーズラックだと思うから引退します
2020/04/21(火) 12:42:44.37ID:03JWyj4q
>>846
バイナリーオプションすら解っとらんやろ
2020/04/21(火) 12:43:30.54ID:03JWyj4q
>>848
売り豚は性格の悪いセコイ馬鹿ばかりだしな
2020/04/21(火) 12:43:34.47ID:jP0qVtGo
>>849
凄いw
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:43:54.86ID:X7xM9+CW
>>850
分かるかハゲ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:44:45.07ID:Zs9njKFQ
buy成りなので上がるよ
2020/04/21(火) 12:44:51.12ID:bSYeI8JV
>>851
846みたいなものいるしなw
2020/04/21(火) 12:46:13.95ID:jP0qVtGo
ロングとかショートとかのポジって状況に応じて使い分けるものなんじゃないの?
2020/04/21(火) 12:47:00.99ID:bSYeI8JV
チャートも見てないで下がるゆーてるからなw
2020/04/21(火) 12:48:48.71ID:bSlwpGMW
そらそうや投機色強いビットコインなら尚更
ワイは今ポジはショートだが1秒後にはロンガーにもなるしな
ロンガーでもショーターでも儲かればなんでもええんやで
2020/04/21(火) 12:49:01.24ID:DrgVd2H/
取り敢えず待避
チキンですまん
2020/04/21(火) 12:50:16.82ID:1iThim2Q
押し目きてる
今日の方向性は上
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:51:29.01ID:edJ//Shd
>>846
『現物買を買える権利』の売り買い
2020/04/21(火) 12:51:48.18ID:tGbTgk1Y
テザーすら意味なくなってるやん
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:52:49.95ID:SMCjbllx
良く当ててる海外のインフルの更新来ましたね、 なんでこんなところでショートしてんですか!と驚いてますよ!言ったハズですと
上げ下げしながら9000から8000ドルに行くのが既定路線ですと。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:52:59.32ID:ZUAXHs7E
>>856
そうだね w
2020/04/21(火) 12:57:27.78ID:vVLWnTzs
正男
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:58:28.46ID:X7xM9+CW
>>863
よし下やな
2020/04/21(火) 12:59:25.38ID:vVLWnTzs
上をたんまり
下チョロチョロ
2020/04/21(火) 12:59:34.42ID:vVLWnTzs
正男、、、
2020/04/21(火) 13:01:12.85ID:ojyLAUaE
>>863
そいつ単なる上でロング捕まってる養分だろw
2020/04/21(火) 13:01:58.68ID:vVLWnTzs
単なる海外の無職ニートやろ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:03:13.78ID:SMCjbllx
良く当ててる海外のインフルのチャート見てますが、まだまだ上向きの範囲に入ってます!
今日明日には来ますよ、これでショートだと言う人はほんとに奇特だと思います

い、い、ま、し、た、か、ら、ね
2020/04/21(火) 13:03:20.99ID:vVLWnTzs
時は来た!?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:03:39.81ID:X7xM9+CW
13時は往復スキャに限る
2020/04/21(火) 13:03:41.87ID:42aJMAuj
ショートでちまちま稼がせてもらったけどちょっと16時まで様子見だな
この先はどうなるか分からん
2020/04/21(火) 13:04:10.82ID:vdQJ01VI
困窮から
いくつかの国で
必ず財産徴収しにくる
できなければインフレ
その時活躍するのは何か?
ビットコインでしょ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:06:30.91ID:bFihG6VY
>>871
いっちゃてるねー!
2020/04/21(火) 13:07:12.94ID:bSYeI8JV
インフレと半減期をみてドルをテザーからビットにしてるのかアイツ!
2020/04/21(火) 13:11:01.41ID:vVLWnTzs
今週で90万は越えるね
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:13:34.66ID:bOiHhL3C
上値は重いの分かってるからなあ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:14:57.29ID:SMCjbllx
良く当ててる海外のインフルさんはほんとに怖いくらい良く当ててますよね?
先週のレンジから、顛末7200から7300で一旦落ちるというのもまさにその通りですし、一旦6750付近まで売られることも書いてますよ!

いいでしょう、また寝ますよ
そ、れ、で、は、お、や、す、み、さ、な、い
2020/04/21(火) 13:16:19.69ID:vVLWnTzs
>>880
外国人が円建てかよwww
2020/04/21(火) 13:16:44.74ID:DOtYaeNu
>>871
そのチャートって他のチャートとそんなに違うのか?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:17:32.22ID:SMCjbllx
あともうひとつ言わせてください!
bot使いのしょしんしゃさんがドテンすることも当てましたね!

良く当ててる海外のインフル情報でした
2020/04/21(火) 13:17:34.42ID:iP/XJn76
ビットコインはマイナスにはならないから安心通貨だわ
2020/04/21(火) 13:18:37.08ID:iP/XJn76
>>883
寝ろよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:18:41.36ID:pAeN3wbP
無駄にリバするのやめてくんないかなぁ
2020/04/21(火) 13:18:46.45ID:np44QJ/C
まだ時間掛かりそうだからノーポジ
難易度調整は静観する
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:19:39.03ID:pAeN3wbP
遅延行為で逮捕しますよ!��‍♀
2020/04/21(火) 13:20:55.18ID:hgwD4glm
ブロック遅延は逮捕🚔
2020/04/21(火) 13:22:54.51ID:1iThim2Q
押し目きた
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:23:57.90ID:XhSpSK/8
>>880
6750ドルまで一旦落ちるとかお前そんなこと一言も言わなかったろ
死ねよクズ、お前に騙されて昨日400ドル担がれたやつもいるだろうに
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:25:04.09ID:SMCjbllx
もうひとつタダで重要情教えてあげます!
良くメモしとくように!
3月25日から積まれた莫大な大口&マイナーのぷっとおぷしょんが近日精算されます
これ意味わかんない人はすぐやめてほうがいいですね!

良く当ててる海外のインフル追加情報でした
質問は受付ませんがぁ
ほ、ん、と、う、に、寝、ま、す、か、ら、ね
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:25:58.63ID:pAeN3wbP
海外のインフルとかアホかよw
原油死んで株も死んで仮想通貨が死なないわけないだろ
三月の暴落もう忘れたのか��
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:26:06.95ID:X7xM9+CW
>>892
いつも壮大なフラグを立てて颯爽と消える海外のインフルエンサーかっこ良すぎやろ
2020/04/21(火) 13:27:21.64ID:8djA5iZ7
朝5時の底値は割れないかー
2020/04/21(火) 13:27:49.75ID:vVLWnTzs
気持ち悪い
2020/04/21(火) 13:28:42.74ID:vVLWnTzs
>>895

割ったら趣旨が変わっちゃうから割らないよ

立川のインフルより
2020/04/21(火) 13:31:49.68ID:ZhqqitZC
https://twitter.com/btc_orderalert/status/1252454468773388289?s=19

落ちそうになるとピンポイントで支えが入るそういうこと
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/21(火) 13:33:50.77ID:ojyLAUaE
>>892
さっさと寝ろよどうでもいいからwおつかれw
2020/04/21(火) 13:34:12.32ID:vVLWnTzs
自演ならまだしも
他人のツイートドヤ顔でリンク貼られても
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:35:25.52ID:bFihG6VY
>>892
いっちゃてるねー!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:37:36.47ID:Z7Od47be
海外のインフル関係なしに今はLでおkだろ
直近の安値でストップ掛けておけばリスク限定的だし
全モも視野に入れたらショートの方が怖くないか?
2020/04/21(火) 13:37:49.39ID:9ZXuuagU
今日はテザー移動させまくってるな。発行の期待上げ効果が切れてきたから
実弾使って支えてるのかな
2020/04/21(火) 13:40:09.87ID:wNdSc54W
あらら、下がってきたね
2020/04/21(火) 13:44:52.87ID:n3Qe8RcK
>>892が本当だとして大口とマイナーのオプションが精算されるとどうなるんだ
売られて下がるのか?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:45:34.64ID:A/cSEv52
テザー昇竜まだー
2020/04/21(火) 13:45:54.92ID:DOtYaeNu
海外のインフル関係なしに今はLでおkだろ
直近の高値でストップ掛けておけばリスク限定的だし
全モも視野に入れたらロングの方が怖くないか?
908犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/21(火) 13:46:18.68ID:IWpsiz5G
4000ドルの買い玉が食われる
ドラマティックな展開を期待しとるで
(´・ω・`)
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:46:42.87ID:r5kA6Vj1
今日は一回上げてからの下りで日とししてみればただのレンジでしたに落ち着くよ
2020/04/21(火) 13:46:57.54ID:WIAPQdje
そろそろ噴射すると思うんだがどうじゃろ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:48:04.95ID:r5kA6Vj1
この流れ一回上に万ちょっとは上がるよな。上げた後はしらん
2020/04/21(火) 13:48:12.84ID:Fd2ChNZQ
オプションが大量に精算されるということはMLPとソブリン債がクローズドエンドされるのでVISTAをBRICSされる可能性が高い
つまりフレキシブルにマザーファンドをMENAすれば自ずと道は見えてくる
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:51:32.04ID:JRfLEqd1
>>905
73.5底Sマンだが、プットと言ってるから精算つまり買い戻しされれば確かにハネ上がるな
でも大きく動く何か材料あるなら、溜まってるロンポジもそのまんまってことないからどっちもどっちだな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:54:01.49ID:JRfLEqd1
底ショート天井ロングの素質ある俺が朝底ショートキメちゃってるから良く当た海外フルの言うことも満更ではないかもなw
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:54:24.00ID:pAeN3wbP
用事あるから利確して出かけよう
流石に今ポジ持ったまま出かけるのはきつい
2020/04/21(火) 13:54:33.00ID:vVLWnTzs
そろそろかな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:54:51.23ID:JRfLEqd1
>>916
何が?
2020/04/21(火) 13:55:51.07ID:vNa1Rs+b
ま、直近割ったら精算して下で待ち構えていればいいからどっちに動いてもよかよ
2020/04/21(火) 13:56:03.68ID:/fCCMCbh
海外インフルってあの外人だろ?
詐欺やん
2020/04/21(火) 13:56:40.21ID:iP/XJn76
>>892
今こっそりみてるだろ
寝ろ
2020/04/21(火) 13:58:09.18ID:vVLWnTzs
>>917
勃起
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:58:11.74ID:JRfLEqd1
見てるよ見てるよ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 13:59:54.42ID:JRfLEqd1
>>921
こんな時間来ねえよ
来るとしたら夜以降じゃねえ? 18時半までに下逝かないなら考える底ショート
2020/04/21(火) 14:02:19.32ID:/fCCMCbh
外人インフル詐欺
2020/04/21(火) 14:03:17.79ID:hgwD4glm
うわああああああああああああああああ
動かねえええええええええええええええ
926犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:03:30.34ID:IWpsiz5G
マックが持ち帰りしか対応してねぇ(´・ω・`;)
2020/04/21(火) 14:03:49.13ID:vVLWnTzs
からの!
2020/04/21(火) 14:04:11.00ID:hgwD4glm
スマイルを持ち帰れ
2020/04/21(火) 14:04:26.17ID:/fCCMCbh
>>926
おいも🍟
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 14:04:39.20ID:JRfLEqd1
>>926
犬目のニキ元気そうやね
今ロング?
2020/04/21(火) 14:05:58.40ID:/fCCMCbh
昨夜原油つっこんだのってどんどんだっけ?犬目?
932ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:06:44.82ID:gcXFXHRA
>>931
ドン
2020/04/21(火) 14:06:50.84ID:/fCCMCbh
シンフォギアの新台触りに行こうかな
934犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:07:18.28ID:IWpsiz5G
>>930
ノーポジす(´・ω・`)
刺さるの待ってます
935ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:07:25.93ID:gcXFXHRA
ダウおちたわりにはビットコインあんまりおちてないね
2020/04/21(火) 14:07:55.86ID:/fCCMCbh
>>935
なんかへんだよね
937犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:08:29.68ID:IWpsiz5G
>>929
🍟ケチャップは必ず貰います(´・ω・`)
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 14:08:41.46ID:JRfLEqd1
>>934
刺さんないかもしれないぞ
2020/04/21(火) 14:09:27.17ID:iP/XJn76
>>937
ハッピーセットはマイメロにした?
2020/04/21(火) 14:09:37.51ID:/fCCMCbh
>>937
塩分過多
941しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 14:10:15.51ID:jP0qVtGo
外人インフルとかさ、情報共有はありがたいけど、信じるのはナンセンスだろ。
外人だろうが日本人だろうが、他人のトレードを真似してもいつかは破綻する。トレードの仕方、ロジックを勉強するのは意味あるけど、トレードの裏側を知らずに単純にミラトレしても、失敗したときに原因の分析ができないじゃない。
2020/04/21(火) 14:10:23.96ID:iP/XJn76
>>940
は?なめてんの?
2020/04/21(火) 14:11:14.18ID:iP/XJn76
>>941
反省もなにもノリで取引してるから
944しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 14:11:58.80ID:jP0qVtGo
>>943
パチンコみたいなノリで取引してるならアリかもねw
945ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:12:12.53ID:gcXFXHRA
13時から資金調達率がマイナスだからショート有利なんだけどね
2020/04/21(火) 14:12:26.55ID:/fCCMCbh
>>942
でぶ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 14:12:52.20ID:YCddi8sL
もっと下がれーーーーー!
仮想通貨は比叡山焼き討ちに近い存在だ!
948しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 14:12:59.57ID:jP0qVtGo
Bitmexで?大きく勝ってないときはMexの口座ログインしないことにしてるから、現時点の金利がわからないw
2020/04/21(火) 14:13:03.03ID:/fCCMCbh
>>945
巨大注文がしゅごい
2020/04/21(火) 14:13:39.80ID:/fCCMCbh
>>947
母ちゃんにお前は鬼かって嫌味言われる
951ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:13:42.02ID:gcXFXHRA
資金調達率がまいなすでショート有利
ダウ爆下げ
原油爆下げ
底値から80%あげ

で、ガラこない理由がないんだけどどうなってんの
2020/04/21(火) 14:14:06.42ID:cf0AyQfl
今朝はWTIにより酒が捗り過ぎてIQめっちゃ下がってて我ながらウケた orz

起きてみたらビットコ兄さん案外固くて草
953ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:14:15.78ID:gcXFXHRA
>>949
半減期だからかね
2020/04/21(火) 14:15:17.29ID:/fCCMCbh
次スレたたねーから誰か頼んだ
955しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 14:15:32.18ID:jP0qVtGo
俺的には普通に7000くらいまで一旦戻すと思うけどな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 14:15:44.95ID:0hr123Op
>>954
立てたじょ
2020/04/21(火) 14:15:51.68ID:vVLWnTzs
>>941
禿げてるでしょ?
2020/04/21(火) 14:16:44.39ID:vVLWnTzs
ていうか仮想通貨を真面目に
やれテクニカルだぁ三尊がぁとか
やってるの見るとちゃんCHARAおかしいっす
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 14:16:56.64ID:0hr123Op
>>954

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2800【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587446131/
2020/04/21(火) 14:17:01.91ID:YpQ662vS
Liquidで現物BTCのトレードをしたら、プラス0.07%(700円)の
ボラティリティでも、しっかり利益が出るな。
ここぞという逃げ場を求めているときに、これは非常に助かる

bitFlyerで、0.07%のプラスのボラティリティで利確したら
損失を喰らうけどな、手数料が引かれるので、あと、ボラも大きいので不利。
( ¯•ω•¯ )
2020/04/21(火) 14:17:22.06ID:/fCCMCbh
>>959
流石や
962ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:17:48.90ID:gcXFXHRA
>>958
だいたいファンダ依存であとはクジラの気分なのにね
2020/04/21(火) 14:18:07.82ID:iP/XJn76
>>959
おまえがナンバーワンだ
964ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:18:24.03ID:gcXFXHRA
>>960
チャートアプリはビッフラのがすき
965しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 14:18:42.22ID:jP0qVtGo
バックテストとテクニカル分析をクソ真面目にやってる俺が異常ってことかw
2020/04/21(火) 14:19:31.69ID:YpQ662vS
>>955
そのあたりにGMOでショートを積んで待機してるで (´・ω・`)
垂直上げみたいなの来たら、こちらとしては都合がいい。
2020/04/21(火) 14:19:48.80ID:/fCCMCbh
チビハゲデブの三重苦なん?
2020/04/21(火) 14:19:58.28ID:cf0AyQfl
>>965
システムトレーダーなら当然のことをしているだけでそ、異常ではない
2020/04/21(火) 14:21:00.49ID:n3Qe8RcK
>>913
一応上がる要素なのか
まあ参考にする価値はあるかもな
970しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 14:21:08.89ID:jP0qVtGo
>>968
ありがと!
2020/04/21(火) 14:22:41.27ID:iP/XJn76
うおおおおおお!!!!
972ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:22:51.29ID:gcXFXHRA
なんか勃起した
2020/04/21(火) 14:23:02.14ID:vVLWnTzs
>>965
俺から見たら異常だけど
他から見たら異常だと思うよ
2020/04/21(火) 14:23:15.00ID:vVLWnTzs
な?
2020/04/21(火) 14:23:21.62ID:YpQ662vS
(´・ω・`) !!
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 14:23:25.79ID:Z7Od47be
うおおおおおおおおおおおおお
デジタルゴールド爆誕だあああああああああ
977しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/21(火) 14:23:54.20ID:jP0qVtGo
>>973
ひでぇw
978ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:24:10.93ID:gcXFXHRA
たんにダウ勃起したからついてっただけか…
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 14:24:45.65ID:JRfLEqd1
トレビューの当たる外人って探してるんだけどそんなこと言っとる奴おらんけどな
980ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:25:11.36ID:gcXFXHRA
死ねダウ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 14:25:22.83ID:Z7Od47be
>>978
ダウってこの時間動いてないんじゃないの?
2020/04/21(火) 14:25:29.54ID:cf0AyQfl
WTIの現受けってタンカー入れられん場所になるんか
5月にクルマ手配とか厳しかったんだなーとかさっき知った

昨日その程度の知識云々とか言ってた人いたけど、確かに原油興味なかったんで知らぬぬぬ
2020/04/21(火) 14:25:57.30ID:/fCCMCbh
あと30分くらいで15時くるけど
2020/04/21(火) 14:26:25.53ID:T1tfRmAb
やっぱ底まで追いやられるとひどいインチキしますな
985ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:27:32.11ID:gcXFXHRA
>>981
https://nikkei225jp.com/nasdaq/
2020/04/21(火) 14:27:46.49ID:YpQ662vS
🚀 ロケット発射台は、高確率で上昇が反映されるな。

この形ができて未遂になったところを、まだ見たことがない。 (´・ω・`)
2020/04/21(火) 14:28:19.92ID:94E0AOlO
強い
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 14:29:50.88ID:Z7Od47be
>>985
ダウ先物の事?
989ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:30:05.57ID:gcXFXHRA
ダウ先物だからかね
990ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:30:15.74ID:gcXFXHRA
>>988
そうだね
2020/04/21(火) 14:30:45.09ID:/fCCMCbh
今日人身事故あった?
2020/04/21(火) 14:30:49.69ID:vVLWnTzs
>>988
ん?
993ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:31:15.20ID:gcXFXHRA
質問いいですか
994ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:31:28.97ID:gcXFXHRA
質問いいですか
995ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 14:31:39.00ID:gcXFXHRA
質問いいですか
2020/04/21(火) 14:32:00.25ID:qhU6krhU
質問
2020/04/21(火) 14:32:10.07ID:qhU6krhU
質問
2020/04/21(火) 14:32:10.36ID:cf0AyQfl
質問ダメです
2020/04/21(火) 14:32:23.52ID:vVLWnTzs
だめだ
2020/04/21(火) 14:32:29.41ID:vVLWnTzs
はやい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 37分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況