こんなが大勢いるやろヤバイね


JIN
20:14
原油は流石にセリクラだと思うなぁ
しかし、もちろん怖くてとても買えないがな

05:32
原油を250枚買ってしまい、−98万
さらに調整金がー23117円つくそうなので−570万円付きそうです。
ロールオーバーで価格は上がるかもしれませんが損失が上回って何百万も追証を食らうかもしれません。
完全に終わりました。