原油を1ドルでスケベLした人はこうなったらしい

恐ろしいな

> 全く同じことしました。
> 1ドルでLしました。100ロット以上。
>
> Lのマイナススワポはもう見られます。
> 1ロット辺り2万3117円です。
>
> つまり231万のマイナスがつきます。
> 時間内なんで切らせてもらえないとおかしいです!
> こんなのホント死ぬしかなくなる!!!!!!!!