下髭とか何かと思ったらbffxか
何度も言うけどあそこは マ ジ デ 糞だから
板薄すぎるし、架空相場だし
BTC板なのにBTC無しで数字だけで動いてんだぞ
頭悪い奴だと「だから何?」で終わりそうなので
もうやめとくけど
マジやめろ

原油は報復だろ
サウジの王子が他の石油会社の債権か何かを
買い占めてたろ