探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2798【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 20:41:07.52ID:erV1bVMU
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2789【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586941657/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586990251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2791【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587024139/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2792【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587046664/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587116905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2794【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587170429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2795【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587219335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2796【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587279300/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587346711/
2020/04/20(月) 20:42:55.21ID:StCs30XX
ステタテありがとうございます。
2020/04/20(月) 20:45:49.41ID:FRw18Hyr
>>1
スレタテナマステ!
2020/04/20(月) 20:47:28.49ID:tXGqzxPC
サンキュースレ立てー
76万割るんかーい
2020/04/20(月) 20:48:13.90ID:o0QqMWpb
>>1
ありがとう!
2020/04/20(月) 20:51:32.54ID:r+maeYqQ
あがれー
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 20:51:56.31ID:VhKNSvOG
どうなるのですかね?
2020/04/20(月) 20:52:01.79ID:w57LhhM+
>>1
(´・ω・`)ノ乙
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 20:52:06.47ID:/lU7S/U0
今日朝から上目線だらけだったしな〜
2020/04/20(月) 20:52:21.96ID:pqduamNh
ここは現物で確実に買い集めていくw
2020/04/20(月) 20:52:35.46ID:FRw18Hyr
幸せロング号さんさようなら😢
2020/04/20(月) 20:52:36.48ID:oTcRmnth
21時からゼンモなんだよなあ
2020/04/20(月) 20:52:36.66ID:w57LhhM+
(´・ω・`)74当たりで待ってます
2020/04/20(月) 20:52:46.89ID:V1kl85oU
いちょつ
15しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/20(月) 20:53:45.90ID:o0QqMWpb
更に落ちるかな?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 20:54:18.85ID:AjebIlwB
>>12
更に掘るで
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 20:54:25.98ID:4Y8Jczpo
一気に下がりそう!
2020/04/20(月) 20:54:58.36ID:IixAdhIh
行っても68万ぐらいだからロンガーは慌てない方がいいぞ。
2020/04/20(月) 20:55:15.67ID:I/Fpr008
セクシー!21時!
2020/04/20(月) 20:55:20.93ID:B9Uk0Ds9
ここまではまあ普通にあるでしょ
問題はこっから掘るかどうかよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 20:55:23.85ID:qcaPGK8m
日足三尊
超絶暴落くるぞショート ショート
どんどんロスカ?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 20:55:31.46ID:aD/DcojM
7000ドル超えれず頭押さえつけられたら落ちる可能性たかいで
2020/04/20(月) 20:55:49.34ID:FRw18Hyr
みんな上がれば少しでもポジ解消したい病になってきてるな
マスク現象と同じか
2020/04/20(月) 20:56:07.93ID:hGNfiLzq
>>22
なるほど
今度はショートしよう
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 20:56:28.44ID:DwOvm2ZP
76割ったのはやばそうw
2020/04/20(月) 20:56:41.31ID:W4RVPfxN
>>1

ジワ下がりだと思うけど63万付近までいくんでない?
そっから三尊右肩作って落とすか耐えて否定するかはわからんけど

さっさと底試ししたほうが復活も早いと思うが
マイナーの都合で妙な所で耐えて時間かかってみんなが飽きて去ってくのがBTCの問題点やね
2020/04/20(月) 20:56:56.66ID:XALKmVk+
下手に欲を出さずに見切り大事
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 20:56:57.51ID:sa620eoo
原油が1998年〜1998年あたりの下落の再来なんやね
最安値記録塗り替えるんかな
2020/04/20(月) 20:57:02.00ID:b7GEKyt4
日足25EMAのサポートがあるけんwwwwwwwwwwww


ここ割ったらさらに走るんだがwwwwwwwwwwww
2020/04/20(月) 20:57:14.88ID:V1kl85oU
ストップ同値にしたらやる事なくなったな
原油で遊ぶか
2020/04/20(月) 20:57:26.43ID:r+maeYqQ
ここでロング出来るのは俺しかいない
2020/04/20(月) 20:57:30.83ID:YNE/NYLP
下がるというか上がる力があるかどうか
2020/04/20(月) 20:58:00.87ID:d+WuLbnU
日足三尊で奈落に落ちる?
あかん 不用心や
ダウが落ちるとかテクニカル目線とか
君らの知恵を総動員してあらゆる不運に用心しても
くじらはその用心の遥か上や
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 20:58:08.57ID:WsudNptk
結局落ちるんかいwwwまー大方の予想通りだなwwww
2020/04/20(月) 20:58:21.44ID:w57LhhM+
(´・ω・`)ロング減ってないもんなぁ、、
36天守閣美濃
垢版 |
2020/04/20(月) 20:58:37.58ID:e+TmH94f
久しぶりの大相場見れる?
2020/04/20(月) 20:58:54.47ID:b7GEKyt4
走るで💨wwwwwwwwwwwwwwww
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 20:59:36.63ID:AjebIlwB
サポート割った!9時!
2020/04/20(月) 20:59:50.43ID:B9Uk0Ds9
あ、これだめそうですね
2020/04/20(月) 21:00:50.17ID:FRw18Hyr
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/04/20(月) 21:00:59.79ID:w57LhhM+
(´・ω・`)ミスタードリラー
2020/04/20(月) 21:01:08.46ID:V1kl85oU
最低でも一気に70万割ってくれ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:01:10.41ID:DwOvm2ZP
更に来たww
2020/04/20(月) 21:01:17.48ID:b7GEKyt4
次のサポートは72マンや笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/20(月) 21:01:19.90ID:Mv/loj0W
な?
2020/04/20(月) 21:01:27.30ID:Mv/loj0W
だろ?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:01:28.89ID:Yh22jq8j
絶叫ショート号!!!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:01:32.87ID:AjebIlwB
やべぇやつきた
2020/04/20(月) 21:01:33.86ID:FRw18Hyr
うむ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:01:37.78ID:sa620eoo
21時でこれか…
2020/04/20(月) 21:01:58.07ID:w57LhhM+
(´・ω・`)一気にいったね。
まだ行く気かね
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:02:02.68ID:Yh22jq8j
74万突入したら70万まで一気に行くかも試練
2020/04/20(月) 21:02:03.49ID:MVcySUpd
オワッ🥺
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:02:17.69ID:DWHaKHLw
これ原油が先導してる大暴落相場じゃねえか???
2020/04/20(月) 21:02:19.97ID:gOAPZr72
結構落ちるぞ これ
2020/04/20(月) 21:02:25.84ID:Mv/loj0W
73万まで行くやろ
そこで仕切り直し
2020/04/20(月) 21:02:28.90ID:hGNfiLzq
やっぱ75万に戻ってくるんだなあ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:02:34.57ID:DH4JHLK+
良く当ててる海外のインフルによればしょしんしゃさんがポジドテンするからしないか考えるとこで猛反発すると思います!
これは想定の範囲内でっす

こーいう夜はカチ上げに注意しましょう
そ、れ、で、は、ま、た、寝、ま、す
2020/04/20(月) 21:02:49.96ID:Mv/loj0W
>>52
おい試練かよww
2020/04/20(月) 21:02:53.21ID:YYJtieGU
すげー買い板がある
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:03:29.77ID:hZNOuih0
止まったふりしてズドンかな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:03:44.50ID:THX8Ol/5
原油でやられて投げたのかねー?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:04:01.64ID:lmKCA0wU
ロングええすか
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:04:01.85ID:DWHaKHLw
コロナショックからのオイルショック再来
2020/04/20(月) 21:04:03.10ID:ZJp1a/wu
ボスバリア発動してるやんけ!
ロングや!
2020/04/20(月) 21:04:03.28ID:Mv/loj0W
投げ売り、逃げ売り、絶望売り、まだまだ3種の売りが待ち構えてるぞ
2020/04/20(月) 21:04:07.27ID:ebmOLf3s
もっと落ちてくれ!
2020/04/20(月) 21:04:28.90ID:5cuNpKpD
これで下げていったら本当何でテザー使って上げまくったんだって
話だな。しかも四回目くらいだろ
2020/04/20(月) 21:05:03.33ID:2+2rrL2h
テザーちゃん、アホの子なの?
2020/04/20(月) 21:05:10.41ID:o0QqMWpb
ここから戻しはないと思うけどなあ。。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:05:14.97ID:DH4JHLK+
良く当ててる海外のインフル情更新されました
今日の23時から1時を見張って起きなさい
当面目線に変わりは無いとのことでっす
で、は、ま、た、ぐ、っ、ど、ら、っ、く
2020/04/20(月) 21:05:22.98ID:w57LhhM+
>>68
(´・ω・`)本当にもう使ったのかなぁ、、?
2020/04/20(月) 21:05:30.29ID:b7GEKyt4
さすが日足25EMAに吸い寄せられるんやなwwwwwwww


しかしやwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/20(月) 21:05:30.85ID:ein7ksKP
利確 54,000円頂きました
2020/04/20(月) 21:05:39.15ID:o0QqMWpb
インフルの上げ目線っていったいw
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:05:49.52ID:G0WmdjF2
(゚д゚;)ぎぃゃぁぁああああーーーーーー!!

損切りじゃぁぁぁああああーーーーーー!!

このボケぇぁぁぁああああーーーーーー!!
2020/04/20(月) 21:05:57.36ID:YNE/NYLP
ダウも原油見てセリクラありえんじゃね?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:05:59.73ID:2/rkI2FL
BP使いかわいそう
2020/04/20(月) 21:06:03.56ID:NxhtdblA
海外のインフルエンサー(笑)
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:06:26.44ID:PsNWA/OO
落ちるナイフは掴むなよ😭😭😭
2020/04/20(月) 21:06:27.99ID:YYJtieGU
ゆうてまだ3万くらいしか落ちてない
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:06:38.96ID:4Y8Jczpo
一気に下がりそう w
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:06:43.53ID:aD/DcojM
https://gyazo.com/5facf842a99f44f2baab1e8594498dac
これ想定しといとけよ天井ロンガー
2020/04/20(月) 21:06:57.29ID:hGNfiLzq
>>71
目線に変わりはないって事は下がるってこと??
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:07:11.49ID:d+WuLbnU
70万割ることはない
あくまでレンジや
そんな希望的観測が命取りになるんや
71、2万でロング
これが鉄則
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:07:14.13ID:PsNWA/OO
まて!!
btcは年内4300万円だ!
2020/04/20(月) 21:07:46.73ID:Mv/loj0W
木曜日の上げの底固めやと思うんだよな
でも72-3万まで落としたら落としすぎかな
2020/04/20(月) 21:07:53.38ID:b7GEKyt4
時間足雲の薄いトコを狙って上げてくるシナリオがいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





もう4000ドルからの反発はワイは限界と見とるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:07:56.11ID:mt3x822I
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/04/20(月) 21:08:30.94ID:R1g9NO/F
本物のエッフェル塔見せてください
2020/04/20(月) 21:08:44.51ID:FRw18Hyr
>>88
豆っちたすけてー!
2020/04/20(月) 21:09:15.91ID:pqduamNh
完全に押し目
2020/04/20(月) 21:09:48.71ID:b7GEKyt4
>>91
頑張れ.まだわからんぜwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/20(月) 21:09:52.24ID:jWGpgcXy
mexなり売りきのうせんのやがしね
2020/04/20(月) 21:10:26.86ID:w57LhhM+
(´・ω・`)もうちょい深く、、
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:10:33.28ID:lWRI/J09
しれっとロケットダイブきめやがって
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:10:33.49ID:PsNWA/OO
>>87
何気に底上げしてんだよな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:10:47.15ID:G0wtOkwu
さすがにリバ取りに行く気にもならんわ
2020/04/20(月) 21:11:32.80ID:p+z5gTXO
24時間後どうなるのか
ショーター優勢か
2020/04/20(月) 21:11:50.21ID:pqduamNh
ロングナンピンで間違いないと思う
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:11:58.84ID:qcaPGK8m
海外の良く当たるインフル
完全にはめ込みだったな。。。。。。。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:12:06.57ID:PsNWA/OO
暇だしチンチン露出してきていいか?😣
103天与の買い場
垢版 |
2020/04/20(月) 21:12:09.09ID:uE7kT6Zo
グハハハハハハァァァ
7200ショト決まっとりぅうううううwww
今夜は酒盛りじゃあぁぁぁwwwwww
7060ストップ置いて放置じゃあwwwwww
ワイ言うたやろう トーシロから奪いに来るんがビットコインじゃぁぁぁwwwwww
2020/04/20(月) 21:12:15.11ID:HLlsn83j
こんな色々連動してていよいよ株も二番底探りに行きそうな状況でリバ取り狙いに行くやつは気がくるってるよ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:12:41.41ID:PsNWA/OO
>>100
分かってるね
パイパーロングナンピンかませ😏
2020/04/20(月) 21:12:54.26ID:AaxAy8X4
>>102
いいよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:13:45.77ID:eEh/lCoW
81Lどうしよ、、、
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:14:07.42ID:azd8PjEZ
今度はリバちょっと前より強い
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:14:16.39ID:PsNWA/OO
>>107
パイパーロングナンピンせよ😏
2020/04/20(月) 21:14:16.72ID:gBuKvB+L
ロングいいですか?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:14:17.35ID:+s/wx0NL
73万ショートが助かるのか
案外早かったな
2020/04/20(月) 21:14:20.90ID:JZ5jCT5j
昨日の追加狩られたどおお
2020/04/20(月) 21:14:23.87ID:FRw18Hyr
>>107
なんでそんな嘘つくんですか!
2020/04/20(月) 21:14:42.61ID:B3Tr8CO0
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
2020/04/20(月) 21:15:47.37ID:aq89Pi6R
あらら
2020/04/20(月) 21:15:54.92ID:hGNfiLzq
たまになんでそんな所でポジ取ったの!?って人が現れるから怖い
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:15:57.99ID:eEh/lCoW
必要証拠金はあるだんけど
2020/04/20(月) 21:16:25.42ID:FRw18Hyr
>>114
しょうもねー😫
2020/04/20(月) 21:17:00.10ID:w57LhhM+
>>117
(´・ω・`)65万くらいまで耐えられるくらいあればなんとか?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:18:35.03ID:zqBetOwV
75万は4日ぶりの安値かな
やすw
121天与の買い場
垢版 |
2020/04/20(月) 21:18:42.29ID:uE7kT6Zo
わしの感じやと明日朝型までに6800は行くと思うんやけどな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:18:50.69ID:THX8Ol/5
原油投げとか原油でいくら負けたんだろうかwww
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:19:08.87ID:eEh/lCoW
自分の何かするタイミングがすべて滑ってるから
何もしないで仮想仮想通貨投資にしてみるわ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:19:39.90ID:PsNWA/OO
>>119
20万円動いたらどうすんだ😭😭😭
2020/04/20(月) 21:19:45.64ID:R1g9NO/F
レバ1倍ロングしたくなる金利ですね
2020/04/20(月) 21:20:07.01ID:6DYvK2LV
>>114
しね
2020/04/20(月) 21:21:05.46ID:IY+chGj5
うえだー
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:21:17.67ID:V1kl85oU
76万までは戻りそうやね
そっからどうするか
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:21:52.06ID:NbBIENmU
ああー糞みたいな髭つけてもうたね
そろそろショート利確かな
70メンズエステはおあずけ😡
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:22:01.28ID:c5Yd2ksT
一旦ここで跳ねて76万-77万に上げてから下げかな
2020/04/20(月) 21:22:01.59ID:Mv/loj0W
上げてもまだ下げるよ
132天与の買い場
垢版 |
2020/04/20(月) 21:22:11.32ID:uE7kT6Zo
つ、強いな ほれほれ頑張って上がって来いやwwwwww
可愛いのうwwwwwwwww
7060切っても140ドル幅儲けじゃぁぁぁwwwwwwwwww
2020/04/20(月) 21:22:20.13ID:w57LhhM+
>>124
(´・ω・`)カワイソスとしか言えない
2020/04/20(月) 21:22:20.62ID:r/xT+B4b
ここぞとばかりに豆ガイジイキってて草
常に下がる下がる連呼して下がった時にドヤるだけの障害者w
2020/04/20(月) 21:22:25.89ID:FRw18Hyr
幸せロング号さん消えたw
2020/04/20(月) 21:22:45.42ID:r/xT+B4b
昨日豆ガイジ上がるからショート切るとか言ってたよなぁ?wさすがですw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:22:56.10ID:lWRI/J09
下髭海賊団がんばれー
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:22:56.27ID:fAXxwszB
マイナーはBTC投資家だろ?つまり投資家であるマイナーが増えるという事は、BTCが上がると考えてる投資家が増えてるって考え方
一時情報を持ってる投資家が上がると踏んでるんだから上がるだろって話
そこには他にもマシン性能や電気代とかあるので一概には言えないがね

多少の揺さぶりはあるだろうけどここから5月一杯迄上がると予想

912 名前:承認済み名無しさん :2020/04/20(月) 20:17:54.55 ID:zqBetOwV
難易度を上げるってことは、マイナーが増えたり、PCスペックが上がったりで
採掘スピードが上がってるってことを意味すると思うんだけど
これが価格の上昇には必ずしも関係あるとは思えないな
2020/04/20(月) 21:23:30.16ID:b7GEKyt4
>>134
ワイのレスをよく見とらんねwwwwwwwwwwwwwwww
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:23:34.77ID:VZvAVOKr
70万あたりまで引き付けてからロングできればお宝にできるかもしんな😡
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:23:39.38ID:c5Yd2ksT
数日内にやってくるこの次の売り目が大事だな
2020/04/20(月) 21:23:50.20ID:w57LhhM+
>>138
(´・ω・`)え?
2020/04/20(月) 21:24:52.42ID:pqduamNh
ここもロング!w
2020/04/20(月) 21:25:06.54ID:fAXxwszB
>>142
わからんの?w
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:25:34.52ID:izW2B0v+
70Sが助かる日が来たかと思ったが、
まだ、取引所にはいれない。

これ、今夜のうちに、復旧無理なのか?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:25:40.47ID:ipG+YIt1
ここ最近大きな流れに身を任せて揺れてるだけでガンガンプラスだぞ
流れに逆らうな、流れに身を任せて同化しろ
2020/04/20(月) 21:27:03.93ID:0SwhHgcM
おまえらいそげ!原油が安い!
2020/04/20(月) 21:27:20.23ID:jWGpgcXy
>>146
それやってmexでガンガン削られてる
2020/04/20(月) 21:27:25.19ID:FRw18Hyr
>>146
激流を制するのは静水
150天与の買い場
垢版 |
2020/04/20(月) 21:27:33.07ID:uE7kT6Zo
下りっ鼻スケロンなんやするもんやないわ
まだもう一段くらいは逝くやろ
2020/04/20(月) 21:27:39.43ID:Mv/loj0W
>>144
え?
2020/04/20(月) 21:27:43.90ID:hGNfiLzq
71Sでもまじかよと思ったけど70Sっておま
2020/04/20(月) 21:27:48.39ID:tujk7ZTg
ドテンしそこなったー
てかこのままS持ってたほうが良いのか?
2020/04/20(月) 21:28:15.49ID:w57LhhM+
>>144
(´・ω・`)ネタだよな?
2020/04/20(月) 21:28:28.61ID:Mv/loj0W
>>149
性癖を制するのは聖水
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:28:37.02ID:Tb0I0qbv
リバだけ取る。ひたすらそれだけ。
長期なんて出来ね。
2020/04/20(月) 21:28:48.21ID:Mv/loj0W
>>153
おぅ
2020/04/20(月) 21:28:51.40ID:FRw18Hyr
>>155
お嬢様〜〜〜!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:29:09.17ID:Sm4D8FQ5
ここは中途半端であんまりロングしたくねえな
上がる気しないけど逆にロング行くべきか…
2020/04/20(月) 21:29:11.88ID:IY+chGj5
日本人に10万支給されたら
搾り取るつもりだと思う
それまでヨコヨコ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:29:37.88ID:sa620eoo
原油の現物買い増しや!������
2020/04/20(月) 21:29:52.51ID:3gKk/n5X
暴落後に見せ板じゃない200枚近い買板が2回くらいでてきてぜんぶ買ってたけどこれが帽子屋か
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:30:24.80ID:aD/DcojM
https://gyazo.com/7ef8fd3c0a2d89621d315f63ab426059
赤で売って緑で利確するんだよ
わーたかドアホ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:30:27.09ID:AjebIlwB
>>161
ここはBTCスレだよ
書き込みする所間違ってるからね
2020/04/20(月) 21:30:48.83ID:62kvgc85
5枚スキャで10万抜けた
時給5万ならまあまあ
2020/04/20(月) 21:30:52.11ID:Mv/loj0W
>>161
現物いまなんぼですか?
2020/04/20(月) 21:32:00.43ID:0LaEJXUP
難易度調整と、価格をこじ付けるなら
個人的には大暴落を受けて4週間前の調整で15%くらい簡単になった⇨それもあり一気に7200まで回復
2週間前に5%難しく⇨現状維持
今回10%難しく⇨下がる
なんだけどあがるの?
2020/04/20(月) 21:32:14.51ID:tujk7ZTg
>>157
わかった!ドテンLするー
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:33:15.09ID:AXBEoIp2
>>155
いっちゃてるねー!
2020/04/20(月) 21:33:21.67ID:Mv/loj0W
>>168
おい駄目だ
おれ9割ロングしかしない俺がショート握ってるんだぞ
あと俺プロだぞ
2020/04/20(月) 21:33:42.95ID:HLlsn83j
今度こそ70万割ってくれよ そこから薄く現物買ってくから
ナイアガラエクスプレス、頼んだぜ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:33:55.10ID:Sm4D8FQ5
プロ兄さんを信じてみんなショートや!!
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:33:58.35ID:Tb0I0qbv
>>163
ショート願望強すぎ。外すよ。
2020/04/20(月) 21:34:34.28ID:Mv/loj0W
たった三行なのに 「おれ」を三回もつかってる
2020/04/20(月) 21:35:28.85ID:tujk7ZTg
>>170
マジかよ
そういうのは先に言ってくれよー
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:35:43.03ID:AjebIlwB
最近の傾向からダブルトップ、ダブルボトム付けに行くことが多いからまた下げるっしょ
そん時利確すればよろし
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:35:59.40ID:OFHZ+eV5
良く当た海外フル
幸せロング号
↑このガイジ達来たらショートで爆益な
これマメな
2020/04/20(月) 21:36:07.47ID:5cuNpKpD
コロナショックの原因は原油だったのにその原油が更に死んだ状態で
世界の株価がグイグイ上がるとか各国どれだけ支えてんだって感じだな
2020/04/20(月) 21:36:34.96ID:w57LhhM+
(´・ω・`)うーん、、終わりかね?
2020/04/20(月) 21:36:37.34ID:mtn4zkiC
リバ取り損ねたからやることねぇ 寝よう
2020/04/20(月) 21:37:06.48ID:UUf/JZQw
Putin lays groundwork for the arrest of George Soros
World 10.04.2020 / 8:40

Russia is preparing the arrest of billionaire George Soros, Croatian media outlets are reporting.

According to Panopticum.hr, the Russian President Vladimir Putin, who blames Soros for endangering Russian national security and fanning he migrant crisis in Europe,
had the security services prepare a case for illegal trading with financial derivatives against the socialism supporting billionaire. The case can be used to arrest Soros if he is within reach, the site reports.


プーチン大統領、ジョージ・ソロスの逮捕の土台を築く
ワールド10.04.2020 / 8:40

ロシアは億万長者の逮捕を準備しているジョージ・ソロス、クロアチアのメディアは報道している。

Panopticum.hrによれば、ロシアの国家安全保障を脅かし、ヨーロッパでの移民危機を煽ったことでソロスを非難したロシア大統領ウラジミールプーチンは、セキュリティサービスに、億万長者を支える社会主義に対する金融デリバティブとの違法取引の訴訟を準備させた。
サイトは、ソロスが手の届く範囲内にある場合、このケースを使用して逮捕できると報告しています。
2020/04/20(月) 21:37:51.86ID:tujk7ZTg
ところでテザーは何してんの?
アホみたいに買い上げ続ける手法は止めたのか?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:38:47.23ID:E+mB4Bct
ガッツリ下がってるな
長いこと含み損耐えて良かったわ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:38:54.13ID:nVkKSjFr
はよ1000万まで場ちあげろころぅす
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:38:54.21ID:nVkKSjFr
はよ1000万まで場ちあげろころぅす
2020/04/20(月) 21:39:08.06ID:0SwhHgcM
よっしゃー2万円でインやー!

 http://get.secret.jp/pt/file/1587386327.jpeg
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:39:16.41ID:THX8Ol/5
原油投げまだあるかもと思うとロングはキツい展開ね
2020/04/20(月) 21:39:19.02ID:Mv/loj0W
ところでさぁ10万円の給付金て総額13兆円くらいでしょ?
造幣局大忙しだよね 刷らなくてもあるもんなの?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:40:20.69ID:PsNWA/OO
ショート!セーフ!よよいの
2020/04/20(月) 21:40:23.34ID:w57LhhM+
(´・ω・`)74万ちょい下まではくる予想だったんだけどなぁ
2020/04/20(月) 21:40:42.75ID:Mv/loj0W
シコルカ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:40:48.67ID:OFHZ+eV5
良く当た海外フル→の逆
幸せのロング号
↑このガイジ達来たらショートで爆益
これマメな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:41:01.42ID:NbBIENmU
>>170
いつ利確するつもり?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:41:09.32ID:nVkKSjFr
はやくあげろ
200万に
2020/04/20(月) 21:41:19.49ID:R1g9NO/F
豆は売り専
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:41:25.85ID:zqBetOwV
>>186
コンビニ振り込みって銀行振り込みより安いの?
2020/04/20(月) 21:41:29.80ID:0LaEJXUP
10万手渡しなら大変だけど口座に入れるだけなんだから紙幣の数は平次と変わらんやろ
2020/04/20(月) 21:41:35.15ID:YNE/NYLP
横のラインで止まったから1回上戻るんじゃないかっても
2020/04/20(月) 21:42:06.39ID:o0QqMWpb
6990Sでドテンショート。約250ドル抜き。
頼むから俺のトレードは参考にしないでくれ。24時間監視してるからできる技だし、勝率は50%切ってて損小利大でやってるから。
200靴磨き
垢版 |
2020/04/20(月) 21:42:20.83ID:9FMUxNhD
豆さん、前スレでは連呼ありがとうございます
僕は5万毎に1枚づつくらい、現物で買い下がって行こうと思います
マッタリ楽しみましょう
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:42:23.70ID:PsNWA/OO
>>170
そんでプロさんはいくらの資産でいくら勝ってるの?😣😣😣
2020/04/20(月) 21:42:36.89ID:Mv/loj0W
>>193
2020/04/20(月) 21:42:54.89ID:Mv/loj0W
あれスクショ貼れないやん
2020/04/20(月) 21:43:12.50ID:AaxAy8X4
外人のやつ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:43:15.08ID:NbBIENmU
>>167
普通難易度上がったら下がるよね
2020/04/20(月) 21:43:19.16ID:w57LhhM+
(´・ω・`)ここか
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:43:42.36ID:THX8Ol/5
上げてきた
2020/04/20(月) 21:43:43.79ID:tujk7ZTg
しあわせリバウンド号に乗って100万目指すんやー
2020/04/20(月) 21:44:55.36ID:w57LhhM+
(´・ω・`)時間的には早い気もするが、、
2020/04/20(月) 21:44:55.91ID:oTcRmnth
どう見てもゼンモから爆上げ来るね
2020/04/20(月) 21:45:58.64ID:JZ5jCT5j
ひっくり返って浮かぶ幸せロング号
2020/04/20(月) 21:46:12.90ID:pViiCeBX
しょおおおおおおおっっと!!!!

http://get.secret.jp/pt/file/1587386752.png
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:46:14.02ID:4Y8Jczpo
76.3あたりで戻り売りかな😭
2020/04/20(月) 21:46:16.41ID:Mv/loj0W
>>201
3年前に100万スタート
1200万→1500万→200万→50万←いまここ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:46:47.51ID:OFHZ+eV5
くこは上ヒゲ4時間でまた奈落w
追加ショートで間違いないわ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:46:53.03ID:ZxlhpyPr
あれ?7000に戻ってきた?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:47:04.98ID:sa620eoo
ロング号の死体が浮いてきたやん
2020/04/20(月) 21:47:08.64ID:Mv/loj0W
ストーンだよストーン
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:47:16.16ID:Sm4D8FQ5
プロ兄さんショート焼け焦げそうです
助けて🥺
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:47:28.21ID:nmPeQiY5
80万円戻らん時点でお察しな
2020/04/20(月) 21:47:39.79ID:b7GEKyt4
>>200
はいまったり楽しむでwwwwwwww
2020/04/20(月) 21:47:44.23ID:tujk7ZTg
>>214
めちゃ負けてるやないかw
2020/04/20(月) 21:47:55.52ID:oh/pq/9t
プロシュート兄貴に見えた😠🖕
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:48:02.15ID:ZxlhpyPr
先週の金曜日に出てきた「よく当てる海外のインフル」大外しだったな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:48:21.89ID:PsNWA/OO
>>214
プロは伊達じゃねーや😣😣😣😓😓😓
2020/04/20(月) 21:48:24.64ID:Mv/loj0W
>>222
たったの50万負けやぞ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:48:34.95ID:4Y8Jczpo
僕がボコった後出てこないやん😭
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:48:43.94ID:NbBIENmU
>>226
これは一流プロ
2020/04/20(月) 21:48:49.28ID:hGNfiLzq
とりあえず76万まで戻ってきたから75万でロングするべきだったなあ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:49:20.13ID:PsNWA/OO
>>224
こっからや😣😣😣😣😣

ロング!ショート!よよいの
2020/04/20(月) 21:49:28.12ID:hGNfiLzq
>>214
1200万はいったいどこから??
2020/04/20(月) 21:49:31.72ID:tujk7ZTg
思ったほど下がらなかったなーって所でもう一発ガツンと下げるのがビットコさん
戻り売りポイントだなぁ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:50:10.45ID:PsNWA/OO
深夜に露出してシコシコしてきてええか?😞
2020/04/20(月) 21:50:14.50ID:Mv/loj0W
ストーンだよストーン
2020/04/20(月) 21:50:36.41ID:AaxAy8X4
>>233
みせろ
殺すぞ
2020/04/20(月) 21:50:39.32ID:Mv/loj0W
>>231
え?増やしてったのよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:50:50.62ID:OFHZ+eV5
良く当た海外フルなんて信じてる奴最初からいねえだろw
2020/04/20(月) 21:50:58.09ID:tujk7ZTg
>>226
そらまぁ・・・原資から数えればそうですけどー・・・
2020/04/20(月) 21:51:42.65ID:AaxAy8X4
外人は詐欺やろ
2020/04/20(月) 21:51:57.15ID:FRw18Hyr
うおおおおお😮
2020/04/20(月) 21:52:08.28ID:YNE/NYLP
テザー動いてるし80万行くかな
2020/04/20(月) 21:52:12.30ID:Mv/loj0W
>>238
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:52:13.16ID:jh7UmhYc
ロングで正解
2020/04/20(月) 21:52:40.04ID:pqduamNh
ここらへんは多少価格が上下しても買い集める
2019年の調整はすでに終わってると考えるのが妥当
2020/04/20(月) 21:52:43.31ID:EkHaLVfd
下がったら買う繰り返して爆益だわw
今日はもう下がらないから寝ロングで良いぞw
2020/04/20(月) 21:52:44.63ID:w57LhhM+
(´・ω・`)そろそろ一回ズギューンと落ちる気もするんだがなぁ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:53:03.05ID:4Y8Jczpo
海外の未来人だけど未来ではビットコインなんてもう存在してないよ
2020/04/20(月) 21:53:07.92ID:JZ5jCT5j
ニワカをふるい落とすことに定評のある幸せロング号
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:53:08.02ID:PsNWA/OO
さりげなく75万円くらいでスケベロングしていま売り離したわ😣😣😣
2020/04/20(月) 21:53:08.52ID:FRw18Hyr
>>246
まだ我慢できないんですか!
2020/04/20(月) 21:53:14.95ID:j6+Po7LT
みんなな通貨や商品先物はやってないの?

ビットコインてもっとサクサク動くイメージあったわ。10枚じゃあかんか。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:53:19.86ID:NbBIENmU
>>235
警察来ちゃうよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:53:31.81ID:hZNOuih0
50万負けプロ兄さんさすがや…
ショート速攻で損させてもろたで🥺
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:53:46.22ID:Cy5sppQp
いやっほー どこまで伸びるかな?w
2020/04/20(月) 21:53:51.29ID:Mv/loj0W
ここまで あとは下や
256天与の買場
垢版 |
2020/04/20(月) 21:54:02.05ID:eo3gSKLe
仕込めた方 ロスカせずに耐え抜いた方
おめでとうございます
これから ある無い議論が尽きなかった
半減期に向けての上昇が始まります

15000ドルまで振り落とされないで下さい
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:54:02.81ID:nVkKSjFr
僕未来人だけどビットコイン1枚100億いってます
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:54:03.36ID:PsNWA/OO
>>235
ホモか😣😣😣
2020/04/20(月) 21:54:08.12ID:hGNfiLzq
>>236
まじで!?すごい
2020/04/20(月) 21:54:22.49ID:R1g9NO/F
1時間足ほぼ8割くらい戻してきました
2020/04/20(月) 21:54:49.10ID:BeNSK5LD
こんな時の為にテザー刷りまくったんだってくらいモリモリ上がるな
3月以降発行しまくってるが発行された分で今取引所に装填されてる
テザーの量は1000億円超えてるらしいじゃん。残弾凄すぎるわ
2020/04/20(月) 21:54:52.66ID:hGNfiLzq
>>257
日本円がジンバブエドルになったのか
2020/04/20(月) 21:54:54.06ID:o0QqMWpb
すんげー動きだなw
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:54:56.84ID:G0wtOkwu
貯めてたテザー砲打ってるんか?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:55:39.19ID:4Y8Jczpo
しょしんしゃー😭
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:56:23.94ID:THX8Ol/5
俺のロング価格まで戻ってきたわw
2020/04/20(月) 21:56:27.07ID:0P/x8TaC
おれのロングロスカットしにきただけじゃねーか
2020/04/20(月) 21:56:43.80ID:FRw18Hyr
>>251
マンボーは一撃の快楽を得たいのであれば金触ったほうがいいよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:56:55.71ID:4Y8Jczpo
一気に上がりそう w
2020/04/20(月) 21:57:12.33ID:Mv/loj0W
>>259
ビットコインだけでは無理やで
ゴールドとポンド、ドルリラやね
2020/04/20(月) 21:57:26.75ID:FRw18Hyr
>>265
😭どうすんの?
2020/04/20(月) 21:57:29.62ID:hGNfiLzq
>>270
なるほど
2020/04/20(月) 21:57:30.42ID:vaglOSCD
こりゃ上がるわ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:58:22.92ID:4Y8Jczpo
>>271
ノーポジに決まってるやん😭
2020/04/20(月) 21:59:10.08ID:POQqQ2LO
発行上げは期待上げでしかないが今はまさにテザー撃ってそうだな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:59:37.85ID:pxLCZnJQ
楽しいな
楽しいな
BTCは落ちない
ロングもショートもない!
2020/04/20(月) 22:00:43.73ID:FRw18Hyr
勝負所の22時だ!
2020/04/20(月) 22:01:05.24ID:IY+chGj5
な?
2020/04/20(月) 22:01:52.94ID:tujk7ZTg
40万タッチからここまで、Sで勝てるシーンってあんまないでしょ?
的確に利確しないと戻っちゃってるじゃん
つまりLで良いんだろ?テザーが時間かけて玉集めてるわ絶対
2020/04/20(月) 22:01:55.09ID:Mv/loj0W
ここでMoMiMomiしそうやね
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:02:22.52ID:Tb0I0qbv
いや、本当ロングもショートも無いよな笑。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:02:47.30ID:azd8PjEZ
ロングNY時間まで様子見
ダウと関係無しに単独上げしてるからね、もしかしたら一気に戻すかも
2020/04/20(月) 22:03:01.54ID:YNE/NYLP
梯子外す時はもっとえぐいと思う
せっかく買った現物高値でで売りさばかないと得ないしな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:03:10.75ID:OFHZ+eV5
チラチラとロング誘われてんね
だいたいこの展開って
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:04:16.74ID:AXBEoIp2
>>276
いっちゃてるねー!
2020/04/20(月) 22:04:25.30ID:o0QqMWpb
>>279
その通りやと思う。てかロングとショートだとショートの方が圧倒的に勝率わるいわ。
2020/04/20(月) 22:05:11.26ID:pViiCeBX
原油が10ドル切りそうw
2020/04/20(月) 22:06:13.54ID:b7GEKyt4
すぐ楽観的になるんやな笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/20(月) 22:06:34.12ID:b7GEKyt4
>>287
嘘つくなやwwwwwwwwwwww
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:07:02.58ID:G0wtOkwu
ヒィィィィwwwwwwwwwwwww
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:07:07.86ID:nVkKSjFr
ぱげぱげぇーぱげぇーー
2020/04/20(月) 22:07:20.96ID:hpuHtSx5
22:30大暴落とか言ってた奴ら何だったん?
2020/04/20(月) 22:08:06.34ID:pViiCeBX
原油安値更新www
2020/04/20(月) 22:08:27.29ID:1xCemN0e
ここから80万付近まで一気にいくかも
2020/04/20(月) 22:09:05.67ID:tujk7ZTg
>>286
せやろ?
でも俺がLすると80%くらいの確率で暴落するんだけどね
2020/04/20(月) 22:09:12.96ID:Mv/loj0W
まだ屈伸がたらんよ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:09:29.92ID:DwOvm2ZP
よし戻り売り まだ落ちるw
2020/04/20(月) 22:09:32.73ID:IixAdhIh
奈落へ。。。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:09:42.15ID:Yh22jq8j
下げてきたぞ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:09:49.75ID:4Y8Jczpo
>>295
暴落したら買え😭
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:09:58.60ID:GM6dxAh2
いい押し目でしたね!
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:10:17.31ID:sa620eoo
結果出てから勝ち誇らないと������
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:10:46.38ID:THX8Ol/5
まだ原油ヤバいから原油投げあるかもだわ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:11:03.18ID:G0wtOkwu
筋トレしとくから暴落頼むで����
2020/04/20(月) 22:11:47.89ID:pViiCeBX
WTI見ながらビットコインいじる
よく分からない行動
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:12:19.19ID:THX8Ol/5
>>305
俺も原油見てるww
2020/04/20(月) 22:12:56.49ID:Mv/loj0W
変なアブラおじさんきてんね
2020/04/20(月) 22:13:12.55ID:1xCemN0e
金正恩上げくる?
2020/04/20(月) 22:13:17.36ID:o0QqMWpb
>>295
二月の俺がそんな感じやったw まさに逆神を疑ったわw
2020/04/20(月) 22:13:32.74ID:pViiCeBX
原油逝ったあああああ!!!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:16:51.44ID:4Y8Jczpo
うひょほおたおおおおお原油飲み放題!!極々極々獄獄うんまぁーーーー!😭オレンジジュースもういらねぇええええええ!!!!!!😭
2020/04/20(月) 22:17:23.37ID:pViiCeBX
>>311
もはやオレンジジュースより油の方が安いんだぞ
マジで
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:18:39.54ID:4Y8Jczpo
>>312
水より安い😭獄獄極々極々極々うんめぇええええええええ!!!!😭カップラーメンは原油注ぐに限るわぁ😭
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:18:59.55ID:THX8Ol/5
マジ原油ヤバいw
これ大口も原油見てるだろうなw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:19:26.70ID:Cy5sppQp
あれーなに急にちから抜いて垂れてんの? 駆け上がれや
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:19:26.88ID:4Y8Jczpo
原油お金払うので処分してください😭ってレベルじゃないの😭
2020/04/20(月) 22:19:33.31ID:NNHGSAPN
原油の方が仮想通貨してるな
2020/04/20(月) 22:19:38.22ID:2198U22d
いそのー原油の話ししよーぜー
とりあえず20ドルで利確するわ
319靴磨き
垢版 |
2020/04/20(月) 22:20:20.29ID:9FMUxNhD
76万で1枚買いました
取り急ぎ報告まで!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:20:28.72ID:s1nF2Kc8
原油なんでこんなことになってるんですか?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:20:29.45ID:G0wtOkwu
ヤクルトより安い������������
2020/04/20(月) 22:20:59.52ID:2198U22d
仮想通貨の話し?いまポジれないしょw
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:21:12.68ID:4Y8Jczpo
オレンジジュースロングしました😭
2020/04/20(月) 22:22:36.22ID:2198U22d
原油20ドルどころ10ドル見えるくらい行くと思うんだよね
ビットコインは65万で買うつもり
2020/04/20(月) 22:22:38.71ID:ylO/makh
市場開始まで様子見なのかな?
2020/04/20(月) 22:22:40.49ID:Mv/loj0W
5月限の原油 1g 約7.5円wwwww
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:23:10.90ID:tujk7ZTg
原油のやばさがよく分からないからビットコに例えて
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:23:14.58ID:THX8Ol/5
原油の戦いがヤバいw
原油でビットコ投げ下落またあるかもと思うとガクブル
329天与の買場
垢版 |
2020/04/20(月) 22:23:17.49ID:eo3gSKLe
狼狽えるな 喝だ!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:23:55.23ID:AjebIlwB
>>327
日次-40%
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:25:04.67ID:G0wtOkwu
>>327
ビットコが30万以下になった
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:25:14.51ID:E+mB4Bct
原油ヤバイなあ
そしてここでNY株が始まるか
2020/04/20(月) 22:25:24.01ID:3gKk/n5X
今日は原油ヤバすぎたんだな
原油買いまくれば億れそう
2020/04/20(月) 22:26:25.51ID:DmWXw67m
上がりそ
2020/04/20(月) 22:26:31.53ID:pViiCeBX
>>327
中国「原油が20ドル!?安いアル!買い占めるアル!
アメ「ふんっ!」
中国「アイヤー」
2020/04/20(月) 22:26:58.49ID:AaxAy8X4
原油ハイパーロングタイムやん
2020/04/20(月) 22:27:01.95ID:Mv/loj0W
>>327
ビットコで言うと値動き的には 朝から三万下落てとこだけど
先物で限月跨ぎしたから味噌糞
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:27:09.26ID:OFHZ+eV5
原油ダブついてタンカーうろうろ海上で油うってるらしいぞ 上がるのにはもう少し時間必要じゃね?
2020/04/20(月) 22:27:11.31ID:pViiCeBX
原油がビッコロさん並みの昇竜拳してんぞw
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:27:45.19ID:azd8PjEZ
>>319
え?買ったの?俺も75でロング持ってるけど上ヒゲついちゃったから期待薄
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:29:16.27ID:ZxlhpyPr
二番底くるんかな?
2020/04/20(月) 22:29:18.43ID:pViiCeBX
くるぞおおおおおおおお!!!!!
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:30:13.00ID:H53vu6Vs
現実世界の不景気が手ェつけられないぐらいになってきた
OPEC+が減産しても油余り

貧乏人は仮想通貨に流れ込む
2020/04/20(月) 22:30:59.19ID:pViiCeBX
暴れ馬ダウ
その様相はまるでロデオ
2020/04/20(月) 22:31:04.60ID:Mv/loj0W
押せぇ!!
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:32:02.99ID:ZxlhpyPr
日足三尊なのに7000で買ってしまったわ
2020/04/20(月) 22:32:19.98ID:Mv/loj0W
ボラ返して
2020/04/20(月) 22:32:26.18ID:f+81J6DC
ダウうけるわw
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:32:57.37ID:ZxlhpyPr
ロンガー殺したから次はショーター殺す番なのかな?
それともスケベロンガーが二番底で殺される番?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:33:29.16ID:E+mB4Bct
ダウが逝くなら逝くしかないでしょ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:33:33.54ID:4Y8Jczpo
出金しました😭落ち着いたらまたお金入れる😭
2020/04/20(月) 22:33:46.20ID:DmWXw67m
あぶらおじさんツボった。
原油原油うるさいよな。
2020/04/20(月) 22:33:58.22ID:FRw18Hyr
>>351
なんでやぁ😠
2020/04/20(月) 22:34:21.45ID:YNE/NYLP
ダウも意味わからんからな開幕下げたら上がりまくるし
2020/04/20(月) 22:34:26.36ID:ySENy4pP
現物BTCを投入。 ( ¯•ω•¯ )
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:34:43.07ID:PsNWA/OO
カツ丼旨かったで😣😣😣
2020/04/20(月) 22:34:52.56ID:AaxAy8X4
うわあダウ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:35:27.93ID:AVlWnf1y
ダウいったな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:35:31.32ID:NbBIENmU
なんやこの汚ねぇチャート
お家芸のキチガイ相場が始まるのか
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:35:58.56ID:ZxlhpyPr
次の5分足〜1時間足がゴールデンクロスするタイミングが爆上げなんかな?
というか半減期で上がるのって本当なんかな?もしかして上がらない?
361靴磨き
垢版 |
2020/04/20(月) 22:36:03.28ID:9FMUxNhD
>>340
とにかく難平なので下がり次第買っていきます
70台では厚めに3枚くらい難平予定です
元々底は狙えないので、機械的に何も考えてないですね
2020/04/20(月) 22:36:40.20ID:o0QqMWpb
>>361
資産力ハンパないっすね!
2020/04/20(月) 22:36:58.41ID:ylO/makh
S入れたとたん上がりやがった
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:37:02.35ID:OiSf649h
初心者のドテンは最初は数百ドル担がれて最終的に大きく勝つイメージw
2020/04/20(月) 22:37:45.79ID:AaxAy8X4
クジラも仮想通貨どころじゃねーなw
366靴磨き
垢版 |
2020/04/20(月) 22:37:59.84ID:9FMUxNhD
>>362
毎日、安倍コインのマイニングを頑張ってます!
2020/04/20(月) 22:38:26.20ID:AaxAy8X4
>>366
一日出来高いくら?
2020/04/20(月) 22:38:28.68ID:g/hQwIZZ
1波目でロングキャッチして死ぬ思ったわ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:39:10.14ID:AjebIlwB
ダウ開幕下げだけど上げそう…
ビットコどっちや
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:39:38.37ID:azd8PjEZ
ダウ巻き返し始めたな ロング保持
2020/04/20(月) 22:41:39.85ID:GglzF9Ta
>>367
靴磨きくんはリアル年収4桁だよ、去年言ってたし
これ以上掘り下げるのも野暮ってもんよ
2020/04/20(月) 22:42:43.39ID:NeCYNvoH
世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
2020/04/20(月) 22:43:14.47ID:nmPeQiY5
>>372
全然面白くなさそうだしお前キモくない?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:43:22.39ID:THX8Ol/5
なんかコロナで疲れ、ビットコのヨコヨコ日々で、そろそろどっち動くかの良いとこで原油投げw
なんか疲れちゃったww
2020/04/20(月) 22:43:37.14ID:tujk7ZTg
ビットコなら30万並の衝撃かぁ
ヤバさがなんとなく理解できました
ありがとう
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:43:38.78ID:NbBIENmU
>>371
靴磨きって儲かるんやね
もしかして羽田空港のエスカレーターの下におる?
2020/04/20(月) 22:43:50.31ID:nmPeQiY5
>>372
というかまず顔面きもそうw
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:43:53.52ID:+qML3/P5
77万まで一回でも上がると思います?
2020/04/20(月) 22:45:22.26ID:jMNeeSfF
>>375
いやもっとでしょw
最高値から1/20ぐらいだから10〜15万レベルw
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:45:43.75ID:Tb0I0qbv
77なんてスグに上がる
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:45:50.83ID:Cy5sppQp
ちんこの先が抵抗線になっとるw
2020/04/20(月) 22:47:06.01ID:Mv/loj0W
靴磨きで数千万?ないない
2020/04/20(月) 22:47:21.88ID:R1g9NO/F
スキャで0.0743増えました僕はスキャの天才なんだ
2020/04/20(月) 22:47:27.00ID:AaxAy8X4
>>371
だれお前?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:47:37.38ID:Cy5sppQp
やった!ちんこ突き破ったw
2020/04/20(月) 22:48:52.68ID:fAXxwszB
上がる
BTCはチャートメイクだけじゃないんだよ
マイニングは投資
マイニングするのにコストがかかるからそれを差し引いても利益が出ないと掘らない
これはわかるよな?
最新のマイニングマシンが出たから少しはコスパ良くなったんだけどそれでも中国以外は電気代が高いのでマイニングするのはかなりコストがかかる
それにも関わらず難易度がこれだけ上がるって事は結構マイニングする企業が増えてるわけ
投資企業はギャンブルトレーダーじゃ無いので様々な角度から利益率を計算・予想してるんだよ
そんな投資マイニング企業が、これだけ難易度上がる程参加してるって事はそれなりの勝算があるから
半年から1年で見てるだろうから年内は上がり続けると思うよ30000は目指してなきゃ掘らないよ

167 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/20(月) 21:32:00.43 ID:0LaEJXUP
難易度調整と、価格をこじ付けるなら
個人的には大暴落を受けて4週間前の調整で15%くらい簡単になった⇨それもあり一気に7200まで回復
2週間前に5%難しく⇨現状維持
今回10%難しく⇨下がる
なんだけどあがるの?
387天与の買場
垢版 |
2020/04/20(月) 22:49:00.28ID:eo3gSKLe
マジで仕込んどけ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:49:02.85ID:OFHZ+eV5
そろそろ怒涛の23時だな
2020/04/20(月) 22:49:04.47ID:JzPcwD2l
靴磨きって別に靴磨きが本職ではないんじゃ…?
2020/04/20(月) 22:49:43.41ID:HwsZOxUD
>>383
おめでと
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:50:11.46ID:Cy5sppQp
やっぱりダウもちんこ突き破ってたかw
2020/04/20(月) 22:50:49.58ID:xDr45ovh
原油で脱糞するほど儲かった
393靴磨き
垢版 |
2020/04/20(月) 22:50:53.97ID:9FMUxNhD
>>376
すいません、労働者階級の代表という事で靴磨きを名乗ってますが、リアル靴を磨いた事は一度もありません
IT職人一筋、30年です
今は自作ボットで稼いでます
https://m.youtube.com/watch?v=JlWcPKpfupo
2020/04/20(月) 22:51:12.52ID:JzPcwD2l
>>392
ケツから原油出てますよ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:51:47.36ID:4Y8Jczpo
>>392
うんこうp
2020/04/20(月) 22:51:56.01ID:XjvR8/kH
下ひげでショート入れちまった
しばらく握っとくかなー
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:52:07.41ID:Cy5sppQp
原油もちょっと反発してるな
2020/04/20(月) 22:52:16.20ID:JzPcwD2l
>>393
IT全盛期の前から携わってるのか
知識凄そうだなw
399靴磨き
垢版 |
2020/04/20(月) 22:54:30.34ID:9FMUxNhD
>>398
社員からは、間違いなく老害です、と、言われています
2020/04/20(月) 22:54:52.42ID:AaxAy8X4
>>399
何歳?
2020/04/20(月) 22:54:52.51ID:HwsZOxUD
s下で全部捨てたから再度入るかな
2020/04/20(月) 22:55:12.15ID:G89vYm8K
テザーの移動が止まらん。滅茶苦茶実弾撃ち始めた
2020/04/20(月) 22:55:33.71ID:Mv/loj0W
>>389
まじめかよ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:55:37.33ID:4Y8Jczpo
>>399
86歳くらい?😭
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:55:50.44ID:4Y8Jczpo
>>402
戦争かな?
2020/04/20(月) 22:55:53.77ID:JzPcwD2l
>>399
頑張ってるのにひどいなw
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:55:55.69ID:NbBIENmU
>>393
せみませんネタで聞いてみました
はえーすごい
雇ってくれ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:56:14.30ID:Cy5sppQp
もう寝る ロング育ってますようにw
409天与の買場
垢版 |
2020/04/20(月) 22:56:34.85ID:eo3gSKLe
ベンジャミン・フルフォードを信じろ
2020/04/20(月) 22:56:43.76ID:AaxAy8X4
日本人は外人から金取り返さなきゃダメだぞ
2020/04/20(月) 22:57:27.39ID:JzPcwD2l
>>404
ギリ戦争は経験してないなw
2020/04/20(月) 22:58:19.99ID:Mv/loj0W
>>411
ん? まさか
2020/04/20(月) 22:58:31.74ID:JzPcwD2l
>>409
あ、あの上智大出身のベンジャミン!
2020/04/20(月) 22:58:59.37ID:6DYvK2LV
テザー上げ来るか?
2020/04/20(月) 22:59:23.27ID:JzPcwD2l
>>412
靴磨きくんが86歳ならって話なw
2020/04/20(月) 23:01:20.15ID:tujk7ZTg
なんかbffxだけがっつんがっつん採掘しようとしてるー
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:01:49.15ID:4Y8Jczpo
靴磨きさんいました😭

https://youtu.be/E8jeuEiTcX8
2020/04/20(月) 23:02:26.51ID:pViiCeBX
原油10ドル代まで垂直落下www
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:03:22.03ID:OFHZ+eV5
帽子屋なんだロングなのか
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:04:06.17ID:NbBIENmU
こんなにチャートが汚い相場ってビットコ以外存在するん?真面目に眺めてたらゲロ吐きそうになる
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:05:34.14ID:AjebIlwB
やっぱショート以外ありえない
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:05:56.50ID:ZxlhpyPr
ビットコインの買い支えなんてないに等しいな
落ちるときは限界まで落ちる
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:06:45.46ID:ZxlhpyPr
帽子屋、両面焼きで六連敗ぐらいしてるな。マジで雑魚
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:07:09.87ID:4Y8Jczpo
帽子屋ー😭
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:07:17.37ID:OFHZ+eV5
だよな ここでさすがにロングは無いだろう
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:07:48.97ID:THX8Ol/5
原油また一気に落ちてるぞw
ヤバい
2020/04/20(月) 23:08:42.50ID:Mv/loj0W
落とさないと旨味が無いわけよわかるぅ?
2020/04/20(月) 23:09:27.41ID:TzwyVpaS
>>422マネーゲームの恐ろしさわかってないな❓💪🏻😎
2020/04/20(月) 23:09:39.71ID:Mv/loj0W
>>423
あいつ資金に物言わしてナンピンばかりやん
2020/04/20(月) 23:09:45.47ID:tujk7ZTg
すっごい掘るぜーって雰囲気の時は逆に落ちない
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:11:23.54ID:ZxlhpyPr
帽子屋はマジでチャート見てないと思う
エントリーポイントがおかしい
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:12:50.22ID:ZxlhpyPr
日足0.5%しか落ちてないのか
2020/04/20(月) 23:13:36.27ID:R1g9NO/F
帽子屋「買ってます」(買い板増えてきたよし売れー)
あると思います
2020/04/20(月) 23:15:01.04ID:DmWXw67m
>>433
帽子屋にそこまでの影響力ないだろ
2020/04/20(月) 23:15:03.72ID:YZIz+qb7
ロングしてるワイは異端なんか?🤔
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:15:27.68ID:zqBetOwV
帽子屋は参考にすると、負けた時ポンデリングのふざけた顔が腹立つから参考にしませんw
2020/04/20(月) 23:15:51.72ID:Mv/loj0W
>>435
刈られなきゃ上が正解やろ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:16:04.00ID:AjebIlwB
さっきの下ひげでロングしてるならいいんでない?これから迎えに行くと思うけど
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:16:08.64ID:VZvAVOKr
帽子屋ポジとってんの?しばらくヨコヨコだから下がったら買おうかなーくらいしか言ってなくないか
2020/04/20(月) 23:19:59.68ID:DmWXw67m
ロングしてるよー。mexもロング多い。
ここはロングが普通だと思うわ。
2020/04/20(月) 23:22:00.46ID:o0QqMWpb
おやすみぃ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:22:20.17ID:zqBetOwV
加納フライヤー今ポジ取ると加納に0時に金渡さなきゃいけないからポジりたくねえわ
2020/04/20(月) 23:24:17.57ID:pViiCeBX
げげげげげげg
原油うううううう!!!!
2020/04/20(月) 23:24:29.01ID:YZIz+qb7
加納裕三って代表降りなかった?間違ってたらごめん
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:25:26.48ID:AjebIlwB
原油今買えば石油王になれるな!
俺は取引所開設してないから買えないけど…
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:25:28.75ID:NbBIENmU
みなさんにお尋ねしたい
こっから5万下と10万円上だとどっちが先に到達する可能性高いと思いまっか?
2020/04/20(月) 23:26:29.63ID:E/KAa4xq
帽子屋はbffxの広告塔なんだぞ
日本の取引所とか マ ジ デ やめろ

fxで4倍、しかも現物担保も無しの架空相場
証拠金は100%、ロスカットは50%、追証あり
スワップ手数料はポジションに関わらず0.04%強制
意味不明SFDは乖離5%から

SFDなんて言う意味不明のペナルティは
bffxが現物担保じゃない、架空相場だから発生してる

ハッキリ言う
正気の沙汰では無いよ
少し頭が回る奴なら絶対使わないだろ
2020/04/20(月) 23:26:34.02ID:DmWXw67m
>>446
そんなの分かるか(笑)
信じた方ポジるしかないねん
2020/04/20(月) 23:27:03.63ID:JzPcwD2l
>>444
子会社?の代表だろ今は、けど影響力は健在だろうね
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:27:05.29ID:ZxlhpyPr
日足-1500円
ただのレンジ
2020/04/20(月) 23:27:10.29ID:pqduamNh
原油なんじゃこりゃw
2020/04/20(月) 23:30:29.50ID:pqduamNh
>>446
圧倒的に10万上だと思ってるから俺はロングしてるよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:31:12.14ID:VZvAVOKr
原油ロングで爆益!!てポジったやつが焼かれてる😡
2020/04/20(月) 23:31:38.51ID:DmWXw67m
>>452
実は俺も、、、
2020/04/20(月) 23:32:10.47ID:YNE/NYLP
石油王になれるぞ!
2020/04/20(月) 23:32:54.03ID:Mv/loj0W
なんか変だぞ
2020/04/20(月) 23:33:34.93ID:JzPcwD2l
>>456
なにがですか!
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:34:38.29ID:zqBetOwV
>>447
日本の取引所だから日本円の出金、入金がしやすいことぐらいで
実際使うメリット何も見つからんわ
5月までに加納フライヤーとはバイバイだわ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:34:40.75ID:OFHZ+eV5
たしかになんか変だな
2020/04/20(月) 23:35:11.96ID:JzPcwD2l
…たしかに言われてみれば
2020/04/20(月) 23:35:42.49ID:YZIz+qb7
おまえらも気付いてたか…
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:36:08.22ID:hYSrw1lA
原油ヤバいな
2020/04/20(月) 23:36:15.58ID:Mv/loj0W
これスイッチ切ったろ
2020/04/20(月) 23:37:51.32ID:AaxAy8X4
ビッフラって追証あんの?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:38:00.44ID:hYSrw1lA
夜は電圧上がってるハズなんだが
2020/04/20(月) 23:38:29.39ID:JzPcwD2l
ん?
2020/04/20(月) 23:38:39.44ID:hpuHtSx5
結局落ちなかったな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:39:03.92ID:hYSrw1lA
>>464
あるよ
100%切ったら猶予2日だっけ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:39:25.68ID:OFHZ+eV5
7000に蓋出来てないか?
2020/04/20(月) 23:39:34.89ID:AaxAy8X4
>>468
追証しなかったら?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:39:50.89ID:Yh22jq8j
朝までに全モなってたりして
2020/04/20(月) 23:40:22.95ID:oTcRmnth
深夜爆上げ来るね
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:40:28.07ID:hYSrw1lA
>>478
さぁ
強制決済でしょ
2020/04/20(月) 23:40:34.29ID:Mv/loj0W
水の呼吸
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:40:35.86ID:zqBetOwV
>>470
加納が勝手に新規注文全部取消して、建玉全部成行で決済する
2020/04/20(月) 23:41:14.17ID:AaxAy8X4
糞ヒゲ
2020/04/20(月) 23:41:37.35ID:YZIz+qb7
凄ぇのきたな。
2020/04/20(月) 23:41:47.57ID:YNE/NYLP
ビーム発射したな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:41:50.23ID:hYSrw1lA
レバ掛けるって取引所に金借りてるって事だからね
マックス先生に言わせるとry
2020/04/20(月) 23:41:52.25ID:AaxAy8X4
>>475
糞やな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:42:14.48ID:VZvAVOKr
下髭つけて上がんのかこれ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:42:17.80ID:OFHZ+eV5
手の平返すわ
日足見たけどなかなか強くないか?
2020/04/20(月) 23:42:49.32ID:1xCemN0e
俺は長男だからロングてきたけど、次男だったらロングできなかった
2020/04/20(月) 23:43:40.42ID:G89vYm8K
深夜に当たり前のように7200に居そうだな。テザー送金しまくったのが効いたか
2020/04/20(月) 23:43:55.51ID:3gKk/n5X
なにこの髭
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:44:15.26ID:OFHZ+eV5
まだアセトライアングルの中だったとも言える
2020/04/20(月) 23:44:28.93ID:TzwyVpaS
追証ルールとか手数料とか聞いてくるようなやつは限界まで張って退場していただきたいものだ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:45:20.26ID:nz67k1eO
スレ違い申し訳ないのですが、
2020/04/20(月) 23:46:00.95ID:AaxAy8X4
ふふふ、やってみな
2020/04/20(月) 23:46:17.36ID:pViiCeBX
>>488
なるほど今年の阪神は強いぞ
2020/04/20(月) 23:46:28.99ID:Mv/loj0W
炭治ろんぐ来てんね
2020/04/20(月) 23:46:53.93ID:TzwyVpaS
https://coinotaku.com/news/articles/70643
仮想通貨業界から注目を集めたヴァージン・ギャラクティック社の会長を務めるChamath Palihapitiya氏は、
現在危機的な状況に陥っている原油価格について、「今後原油の価値はゼロになる。」と発言した。

原油買っとくか
2020/04/20(月) 23:47:16.15ID:R1g9NO/F
週足をですねえ見るとですねえ暴落後から全て陽線なんですねえ先週もまあまあ実体残してますしねえ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:47:30.83ID:nz67k1eO
ご質問です。
スレ違いで申し訳ないのですが、スマホ版のバイナンスのウォレット画面で、残高が急にUSD表示からRと表示されるようになってしまいました。。
これはなんなのでしょうか。
分かる方いらっしゃいましたら教えていただけますか。
2020/04/20(月) 23:47:40.74ID:Mv/loj0W
もう一度落とすに決まってんの! そう言うシナリオなんだから
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:48:16.19ID:ZxlhpyPr
半減期上げって折り込み済みなんかな?
2020/04/20(月) 23:48:20.57ID:tujk7ZTg
>>453
原油だけに!
2020/04/20(月) 23:48:25.66ID:Mv/loj0W
130R
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:48:51.59ID:THX8Ol/5
連続m9( ゚Д゚) ドーン!
2020/04/20(月) 23:49:00.45ID:JzPcwD2l
>>498
鈴鹿サーキット!
501ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/20(月) 23:50:08.16ID:ue7j9luS
これは落とす
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:50:32.72ID:hYSrw1lA
原油落ち着くまでノーポジがいいんだろうな
しかし、時間が過ぎれば過ぎる程ポジれなくなっていく
イップスだこれ・・
2020/04/20(月) 23:50:42.41ID:Mv/loj0W
時は来た
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:50:50.66ID:nYHEFctH
ここでショート
2020/04/20(月) 23:51:06.69ID:AaxAy8X4
バカかよロングだよ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:51:11.79ID:AjebIlwB
原油ってどこで買えるんですか?
2020/04/20(月) 23:51:32.61ID:Mv/loj0W
UAE
2020/04/20(月) 23:51:43.85ID:AaxAy8X4
うあえ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:51:56.29ID:OFHZ+eV5
ダウいつのまにか24000回復してんじゃんか
2020/04/20(月) 23:52:38.87ID:pViiCeBX
原油さらに安値更新www
2020/04/20(月) 23:52:53.05ID:3gKk/n5X
UEAの模擬戦2000回負けなしのエース
2020/04/20(月) 23:53:01.04ID:tujk7ZTg
>>506
先物はちゃんと手続きして取引しないと現物がお前の家に届くから気をつけるんだぞ
2020/04/20(月) 23:53:01.72ID:Mv/loj0W
これ、もし今日戻すなら80万越えるぜ
まぁ無理だから下なんだけど
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:53:04.59ID:zqBetOwV
靴磨きここに日中も書き込むけど、普通に本業もしてたんだな
2020/04/20(月) 23:53:37.41ID:r20bbEfF
おすすめの取引所教えてほしいです
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:54:07.09ID:hYSrw1lA
>>506
0円になるらしいよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:55:08.74ID:VZvAVOKr
みんな焼かれて退場していった…もうビットコイン市場には誰もいない。加納が憎い😡さて…いけ!ロングだ!(ノーポジ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:55:16.60ID:hYSrw1lA
>>515
分足みないならビッフラ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:55:33.78ID:AjebIlwB
家に原油届くとかまじか��
UAEの取引所?日本じゃ買えんのか
2020/04/20(月) 23:55:34.96ID:e+TmH94f
せっかくの休業中なのにビットコインやってるとなんもできないわ。
もうしばらくお休みしようかな
2020/04/20(月) 23:56:39.34ID:Mv/loj0W
>>519
今、コロナだし空港閉鎖だと思うよ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:57:01.13ID:FKt/XkMk
0時上げ、乙!
2020/04/20(月) 23:57:01.17ID:AjnZhDba
>>520
美濃殿のたこ焼き出店計画詳しく聞きたいでござる
2020/04/20(月) 23:57:26.65ID:AaxAy8X4
>>519
お前の所有物だからな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:57:29.62ID:hYSrw1lA
>>517
みんな利確して幸せになったんだよ
出川も長期でしょ
原油が投機とはいえ荒れすぎ、BTCに対して完全に目線変わったわ
526天与の買場
垢版 |
2020/04/20(月) 23:57:50.57ID:eo3gSKLe
だから 買っとけって 10500ドル抜けて
お祭り騒ぎに参加しろ
2020/04/20(月) 23:57:50.98ID:AaxAy8X4
>>523
たこ焼きカレー
2020/04/20(月) 23:58:07.15ID:R1g9NO/F
原油は草コイン
2020/04/20(月) 23:58:16.95ID:CWKlXGDc
さっきBFの板で76付近で鬼買いしてた
その後の髭の意味分かんないけど。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:58:48.09ID:zqBetOwV
ポジポジ病は克服したんだけど、値動きチェックする病がどうしても治せねえんだわ
ポジると日中集中できないんだけど、みんなは平気なの?
2020/04/20(月) 23:59:13.35ID:AjnZhDba
>>527
斬新極まりない🐙
2020/04/20(月) 23:59:25.85ID:Mv/loj0W
>>519
あと現物はタンカー用意しないと話にならんよ
2020/04/21(火) 00:00:20.54ID:uuyZuFw1
眠い、さっきの下ひげ752のショートだけど寝ショートするわ
おやすみ💤
2020/04/21(火) 00:00:34.01ID:j8rU91Fv
>>519
そりゃ湧いて出てくるもんだからなw
中国だって何十隻も出して買いに行ってんだぞw
2020/04/21(火) 00:01:22.22ID:iP/XJn76
>>519
原油で設けてプール買えばええやん
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:02:15.07ID:w3Wr+3bv
上がっても100万超えたらまたバフェットの一言で落ちそうだし
やっぱ原油落ち着くまでプレステや
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:03:14.25ID:mIE998Jm
原油原油うるさい(●´ω`●)どうせ大して下がってないだろ
って思ってみてみたら40%さがっててわら
538ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 00:03:36.34ID:gcXFXHRA
>>503
カクメイ
2020/04/21(火) 00:04:05.29ID:veda9Zu0
これは、予測不可能
今ポジしたら火傷するわ
540ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 00:04:34.37ID:gcXFXHRA
真の地獄がはじまる
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:04:52.45ID:+Nutuj3a
>>518
ありがとうございます
2020/04/21(火) 00:04:52.66ID:veda9Zu0
拮抗しすぎ
2020/04/21(火) 00:05:21.05ID:T1tfRmAb
もうクソ買いばっかでどうしようもないな、底ロンガー刈りまくってから爆上げしてな
2020/04/21(火) 00:05:21.09ID:Ge0iqKez
>>540
うるせぇ焼き土下座しろ!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:06:09.25ID:ekZDa887
ここはポジらんどこ アホらしい寝るか
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:07:00.45ID:mIE998Jm
ハムスターにあんこむりやりくわせる(●´ω`●)
547靴磨き
垢版 |
2020/04/21(火) 00:07:48.90ID:ekiSeDiC
>>530
まず、将来あがると思うかどうかです
上がると思わないなら、遠ざけていればすぐ忘れます
上がると思うなら、現物を持つ事です
ホモと下落恐怖が釣り合う枚数が、安眠ポイントですよ!
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:08:44.75ID:w3Wr+3bv
下にCBでもあれば
お遊びでやるんだけどなぁ
2020/04/21(火) 00:08:50.37ID:ZS7LCnXo
>>547
取得単価結構下がったんでない?
2020/04/21(火) 00:09:11.32ID:/fCCMCbh
>>547
FXでロングでよくね?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:11:10.25ID:bOiHhL3C
m9( ゚Д゚) ドーン!
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:11:24.99ID:JoULZbzV
760000でロングしたけどまさか上がるとは思わなかったわ…
2020/04/21(火) 00:11:28.58ID:/fCCMCbh
>>551
死ね
2020/04/21(火) 00:11:35.55ID:03JWyj4q
ゲイ?
2020/04/21(火) 00:12:08.61ID:Ipr7acix
ロング優勢かー!?
残り12時間
556靴磨き
垢版 |
2020/04/21(火) 00:12:57.05ID:ekiSeDiC
>>549
今、90万くらいです!
20万は下がりました
>>550
年オーダーの放置前提でFXだと管理料掛かりますから
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:13:06.24ID:w3Wr+3bv
現物はいらんな
ここで耐えてるってだけだろ
2020/04/21(火) 00:13:08.86ID:RI6q4ISH
下髭とか何かと思ったらbffxか
何度も言うけどあそこは マ ジ デ 糞だから
板薄すぎるし、架空相場だし
BTC板なのにBTC無しで数字だけで動いてんだぞ
頭悪い奴だと「だから何?」で終わりそうなので
もうやめとくけど
マジやめろ

原油は報復だろ
サウジの王子が他の石油会社の債権か何かを
買い占めてたろ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:13:59.67ID:JoULZbzV
戻り売り目線多いからそれ燃料にしつつ上がってるのかな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:14:00.52ID:UHD7GbwE
>>547
なるほど、確かにFXで多少レバ使ってやってたから吹き飛ぶ恐怖で気になってしょうがなかったんだけど
現物なら、スワップ手数料ないし、破産はないし、上がるの見込んでるなら確かに落ち着いてすごせそうだ
ちょっと現物で枚数管理考えてみますわ!
2020/04/21(火) 00:14:41.27ID:ZS7LCnXo
>>556
だいぶ下がったね!アビトラの分もあるしもうマイナスってほどマイナスではないのでは?輝け靴磨きくんの12枚
2020/04/21(火) 00:14:42.18ID:03JWyj4q
>>558
この人 変なんです
2020/04/21(火) 00:15:05.00ID:Ipr7acix
ショーター優勢と思いきや大幅なリバを見せつけたビッツクインっ!!大きな反発だー
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:15:52.02ID:VK0eJkhs
>>453
在庫はけないとどうにもならん
しかも保管料でどんどん価値が減ってく
ビットコインと真逆やな
2020/04/21(火) 00:15:51.69ID:03JWyj4q
奈落だ
2020/04/21(火) 00:17:08.10ID:/fCCMCbh
>>560
でも一倍じゃん
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:17:32.19ID:LW36+NQT
ビッッフラ120枚一気に買った奴おる
2020/04/21(火) 00:17:32.48ID:Ipr7acix
震えるショーター!ビビるロンガー!
どうなるのかー!
2020/04/21(火) 00:18:16.95ID:aZB9kn1D
どう見ても上
朝が楽しみね
2020/04/21(火) 00:19:29.92ID:03JWyj4q
>>560
そんななら やめちまえよ
2020/04/21(火) 00:20:13.13ID:RI6q4ISH
あのなw
トレードするならロスカットのあるFXの方が健全だって知らないのか?
資金管理がシビアになるからだ
現物トレードは1000枚、10000枚クラスじゃ無いと話にならんぞ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:20:56.58ID:UHD7GbwE
>>566
レバレッジ1倍でも、FXだとどの会社も基本的に持ってるだけで日ごとに手数料かかるんだよ
現物だと、それがないから長期保有しやすい
2020/04/21(火) 00:21:09.27ID:/fCCMCbh
>>571
追証あるてよ
2020/04/21(火) 00:21:35.05ID:/fCCMCbh
>>572
いやでも一倍やんて
2020/04/21(火) 00:22:09.05ID:03JWyj4q
長期保有してどうすんの
2020/04/21(火) 00:22:29.10ID:kksUJzVj
なんか材料あるの?難易度調整上げなのか。。
2020/04/21(火) 00:24:07.24ID:kksUJzVj
100枚買いとかきてんだけど。なんだこれ
2020/04/21(火) 00:25:35.95ID:pWuG9j8s
7100カチカチやな
2020/04/21(火) 00:26:25.41ID:vRujs7kB
かなりの上げくるね、予想外。。。
2020/04/21(火) 00:26:36.22ID:15PU2vz2
強い
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:26:49.85ID:w3Wr+3bv
誰が買ってんだろうな
2020/04/21(火) 00:26:58.98ID:03JWyj4q
そろそろ奈落だよ
2020/04/21(火) 00:27:03.75ID:cbntrdOz
ガチャピーン、私のフルレバロングが輝いておりますゾー
584靴磨き
垢版 |
2020/04/21(火) 00:27:39.95ID:ekiSeDiC
>>561
ありがとうございます
残念ながら評価額はまだ、-150万です
ただ、90万でプラテンと思うとすごく楽ですね
今回の暴落で目標の単価100万も、10枚所持も、簡単に達成出来ました!
後はアビトラしながら待つだけです
輝くか?泡沫か?
2020/04/21(火) 00:28:26.13ID:/fCCMCbh
>>584
わざわざ自作までしてマイナスなん?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:28:33.03ID:UHD7GbwE
>>574
1倍でも日中集中+夜はすやすやできる方が俺は嬉しい
2020/04/21(火) 00:30:57.58ID:03JWyj4q
>>584
なんでyoutubeにアップしてんの?
売ろうとしてんの?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:31:15.05ID:JoULZbzV
>>584
10枚所持うらやましいわ。今は負けてるけど勝ち組やな
589ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 00:31:29.37ID:gcXFXHRA
まちがえてコテ禁止にかいちゃったよ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:31:39.05ID:AguClZRJ
現物強いしデカい買いが出てきてるけどなにか漏れてるのか?
2020/04/21(火) 00:32:14.73ID:RI6q4ISH
俺は結構前からハッシュレートとディフィカルティの関係に付いて言ってきた
その理由も言った

それでもショートしたけりゃすればいい

21日に難易度はかなり上がる
必ず爆上げする

時間足で見るな
月足で見ろ
年内は上がり続ける
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:32:36.39ID:JoULZbzV
15分足が陽線の階段になってる
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:33:24.85ID:dV8UjNFm
ビットポイント、復旧しないわ。
この板にも、何人か被害者いるみたいね。

海外ドル建てで、やってる人はバイナンスですか。
2020/04/21(火) 00:33:26.87ID:03JWyj4q
ぺニスバンドウォークしようとしてるん?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:33:34.29ID:LW36+NQT
もう少しで決着つきそうだな
やはり下か
2020/04/21(火) 00:33:45.27ID:/fCCMCbh
ビットステーション
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:34:00.77ID:JoULZbzV
>>590
昨日より安いからでは?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:35:20.17ID:JoULZbzV
日足が下ヒゲ陽線になったらロケット
599靴磨き
垢版 |
2020/04/21(火) 00:36:10.64ID:ekiSeDiC
>>585
昨夏、FXで150万負けだ挙句、現物125万で5枚も高値つかみ!
この5万はムーンするまで全く売らないと決めて今に至ります
その5枚だけで-250万の評価額で、FXの負けを合わせると、なんと-450万です
アビトラとチマチマした現物取引で300万取り返したとこです
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:36:18.73ID:w3Wr+3bv
上がったとしても連休までに90万触るくらいじゃね?w
2020/04/21(火) 00:38:14.14ID:/fCCMCbh
>>599
まくれるな
2020/04/21(火) 00:38:42.51ID:/fCCMCbh
税金とられて死ぬやつか
603靴磨き
垢版 |
2020/04/21(火) 00:39:04.67ID:ekiSeDiC
>>588
既に高値で買ってしまった僕より、今10枚買う人の方が明らかに良いですよ!
評価額はマイナスではないので!
604天与の買場
垢版 |
2020/04/21(火) 00:39:18.47ID:7sudbfud
勇気を出せ ロングだ!
605天与の買場
垢版 |
2020/04/21(火) 00:41:11.13ID:7sudbfud
勇気を出せ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:41:26.97ID:UHD7GbwE
>>599
去年の負けでも法人化してれば、損失今年に繰越しできるの?
2020/04/21(火) 00:41:49.85ID:/fCCMCbh
>>606
無理
608靴磨き
垢版 |
2020/04/21(火) 00:43:04.06ID:ekiSeDiC
法人で分散しているので税金のことはスルーでokです
とは言え、1000万オーバーまでムーンしたら、ちょっと節税対策必要ですね
2020/04/21(火) 00:43:39.44ID:QpDd6hIZ
ショタ郎のダウンガイガイ号への乗船が済んだようです
2020/04/21(火) 00:43:54.65ID:/fCCMCbh
>>608
チクったろ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:44:08.81ID:pAeN3wbP
流石に日足限界じゃね?
D C否定何回やんだよって言うね…
612靴磨き
垢版 |
2020/04/21(火) 00:45:08.93ID:ekiSeDiC
>>606
繰越は無理ですが、生業なので他の利益が出ている事業との統合で損は有意義に使えます
ガラるので、税金の話はやめましょう!
ただし、
613ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 00:47:44.46ID:gcXFXHRA
難易度上がるってことは、採算があわないマイナーが出てきて採掘をやめてハッシュレート低下して大暴落の引き金になったりしないのかね
614ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 00:49:36.15ID:gcXFXHRA
マイナーが大量に手放せばいっきにしたへ掘り進む要因になりそうだけど
615靴磨き
垢版 |
2020/04/21(火) 00:50:29.93ID:ekiSeDiC
>>587
職人としての作品展示であり、スキル誇示ですね
営業トークに使います
2020/04/21(火) 00:51:19.42ID:39FLTKqU
今日やろうと思ったけど
帰って即寝てしまった
今日は諦めます
2020/04/21(火) 00:51:44.08ID:t3xbULFE
同じ誤ちを3度もするわけない
半減期?ヨコヨコからのレンジ
最近では糞プルのヨコヨコからの下はわろた
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:52:07.19ID:X7xM9+CW
確認やけど難易度が上がったら通常は価格が下がりやすくなるんよな?
どっちポジるか迷う
619靴磨き
垢版 |
2020/04/21(火) 00:52:55.30ID:ekiSeDiC
一般に難易度上がったら価格は上がりますよ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:53:33.64ID:MZbC5jQE
テザーきてるやん
621ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 00:55:28.64ID:gcXFXHRA
>>619
難易度が上がると採算があわないからマイナーが値段をあげようとする説と

需要がさがるから値段が下がる説を唱えるひとがそれぞれいてこまってる
2020/04/21(火) 00:56:10.65ID:RI6q4ISH
何故勉強しない?
お前は頭が悪いから倍以上時間をかけろ
そうすれば必ず理解できるはずだ

618 名前:承認済み名無しさん :2020/04/21(火) 00:52:07.19 ID:X7xM9+CW
確認やけど難易度が上がったら通常は価格が下がりやすくなるんよな?
どっちポジるか迷う
2020/04/21(火) 00:58:37.65ID:np44QJ/C
戻り高値にしか見えないんだが
2020/04/21(火) 00:58:52.51ID:lZeRyeGw
難易度調整は金融引き締めみたいもんよ
一人一人の配給が減るから弱いやつは諦めて投げるやつもいるしね
それが今日の下落しもしれんけどさ
2020/04/21(火) 00:59:13.20ID:4iAKkp29
>>623
まさしくそのとおりだろうね
ショート中
2020/04/21(火) 01:01:25.74ID:39FLTKqU
言うてすごい買いたい位置におるから
枚数低めでロングしてしまったやで
スマホで一時間足しか見てないんやけど
http://imgur.com/56qEIyP.png
7077L 0.7枚
627ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:02:19.06ID:gcXFXHRA
まあ、半減期直前だしどこかでロングしたいけどねえ…
2020/04/21(火) 01:02:57.37ID:pZDuPktm
すとーんがくるよう、すとーんが。
2020/04/21(火) 01:04:38.63ID:39FLTKqU
プロミス限度額の0.7枚ロング波や
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:06:04.38ID:Jhlw921j
>>629
昨日1.3枚くらいポジってなかったっけ。減った?
2020/04/21(火) 01:06:49.75ID:pZDuPktm
すととととん、とん、とーん!
2020/04/21(火) 01:07:57.43ID:ehu6zfmM
>>629
大学辞めてから破滅への道まっしぐらだなw
2020/04/21(火) 01:09:56.39ID:RI6q4ISH
引き締めっちゃそうなんだが…
要はビットコインのインフレ防止策だ
ビットコインは10分で計算が解けるようにアルゴリズムが組まれてる
マイナーが減ると早く計算が解かれてしまうんだ
つまりブロック生成時間が短くなるって事
10分じゃなくて5分でブロックが承認されてしまう
早いんだからそれはいいことじゃん?って思うかもだけど、そうすると半減期のタイミングがズレていくだろ?
ビットコインは4年に一度というタイミングで減るようアルゴリズムが組まれてる
早くなるとインフレ通貨になっちゃうだろ?
だから難易度を調整してる

624 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/21(火) 00:58:52.51 ID:lZeRyeGw
難易度調整は金融引き締めみたいもんよ
一人一人の配給が減るから弱いやつは諦めて投げるやつもいるしね
それが今日の下落しもしれんけどさ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:10:35.57ID:w3Wr+3bv
原油壊れてんね
2020/04/21(火) 01:11:17.30ID:yDErFBE/
原油、一桁!w
2020/04/21(火) 01:11:31.20ID:RI6q4ISH
多分ブロックチェーンを勉強してる奴としてない奴では投機でも差が出るんだよ
637ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:12:17.10ID:gcXFXHRA
>>633
難易度決定はだれがやってんの?プログラムされていて節目節目でハッシュレートとブロック数から自動算出かね
2020/04/21(火) 01:14:12.00ID:yDErFBE/
原油歴史に残る暴落きとるなw
639ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:14:42.00ID:gcXFXHRA
原油がこんなになったら中東は死んじゃうんじゃないの?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:15:07.13ID:1IXoiv81
原油草
2020/04/21(火) 01:15:19.56ID:vQY0c+sW
どんどん逃げてー
2020/04/21(火) 01:15:43.44ID:42aJMAuj
原油こんななってるのにビットコには影響ないのな
643ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:16:01.70ID:gcXFXHRA
原油さがる→原油関連銘柄さがる→ダウ下落→ビットコイン下落
644ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:16:40.54ID:gcXFXHRA
>>642
ダウつよいから無風だよね
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:18:10.72ID:khqTJVSH
原油なんてやってる場合じゃないし仮想通貨はなおさらだな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:18:33.34ID:X7xM9+CW
ほんまや原油ヤバイな。
これ復活するんか?
2020/04/21(火) 01:18:48.31ID:vQY0c+sW
52%減て…
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:19:21.07ID:bOiHhL3C
また投げでるんかなあ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:19:34.80ID:1IXoiv81
52%なんてbtcでも1年に1回あるかないかのレベル
2020/04/21(火) 01:19:35.54ID:pjLLNM9i
ダウにもこれから波及するよ
コロナと原油のダブルショックじゃ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:19:57.39ID:X7xM9+CW
原油一回も触ったことないんやけどこれ飛び付いたらあかんやつなのかな
2020/04/21(火) 01:20:31.09ID:39FLTKqU
あかん、損切りや
653ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:20:39.73ID:gcXFXHRA
半減期 対 原油爆下げ
2020/04/21(火) 01:21:20.12ID:39FLTKqU
ノーポジで寝る
負けると憂鬱やけど
655ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:21:41.86ID:gcXFXHRA
>>651
原油マイナス価格まであるらしいよ
原油をお金をわたしてひきとってもらう
2020/04/21(火) 01:22:15.12ID:ykBhUf1K
実態経済と離れすぎてるから
ただの買い支え
株式がインフレしてるから
擦り合わせたときだだ下がりな予感
657ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:23:18.95ID:gcXFXHRA
ダウがくずれたときビットコインの崩壊具合は一番だろうね
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:23:26.04ID:NZKxuPpH
NY買い支ええぐいな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:23:30.61ID:H0oUjrqX
いや仮想通貨にも波及するって普通に
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:23:41.26ID:X7xM9+CW
>>655
えぇ...
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:25:01.57ID:qxrBt831
下がれ下がれー
2020/04/21(火) 01:25:20.56ID:oGj14pSm
ハムちゃんは暴落してほしいだけじゃんw
願望入りすぎてるよw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:25:42.81ID:1IXoiv81
ガソリンただで入れられる日が来るんけ?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:25:50.99ID:X7xM9+CW
ガソリン入れたらスタンドからお金もらえるみたいなもん?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:26:47.74ID:w3Wr+3bv
先物だからどうなんだろ朝には戻ってるとかは、ないよな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:27:40.23ID:Jhlw921j
またどんどんは養分になってしまったのか…
667ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:28:07.89ID:gcXFXHRA
>>664
それはないやろ
採掘所に貯蔵庫があって貯蔵庫まんぱいになるけど、採掘はやめらんないから精製所に金わたしてひきとってもらうってこと
668ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:29:12.24ID:gcXFXHRA
>>662
いや、マイナス価格は、可能性としてあるよ、って話

いま、アメリカも原油需要が4割減で精製所が注文ださないからパンクしてるみたいだよ
2020/04/21(火) 01:29:46.20ID:ykBhUf1K
>>667
中国やらかしたね
670ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:30:26.39ID:gcXFXHRA
ガソリンスタンドは、最後の小売だから、輸送費や、間にはさまる卸しも利益のせてくるから100%マイナス価格はないハム
2020/04/21(火) 01:30:39.08ID:5eCYhH1p
このままロシア弱体しやがれ潰れろ!
女性だけは日本に来てください
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:31:01.27ID:w3Wr+3bv
これじゃ骨も残らんな
2020/04/21(火) 01:31:36.93ID:ugtASOuk
>>643
ダウの構成銘柄も知らないのかw
674ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:33:17.26ID:gcXFXHRA
ガソリン価格は原油需要に完全にリンクしてるからコロナさえ改善すれば100%元にもどるから買いだとは思うけど、先物は決済が都度あるから長期保持できないし、この暴落で買いにはいりづらいよね
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:36:39.03ID:X7xM9+CW
>>667
ネタです😭
いろいろ教えてくれてありがとう😭チュッ
2020/04/21(火) 01:36:47.25ID:cf0AyQfl
原油はどっちかってと「アメリカのシェールオイル連中をシャットダウンさせたい」という印象あるわ
BTCのマイニングとは話が違うというか、操業再開までスゲー時間かかるのよメカトロは
一遍沈めたら半年とか再起不能ゆゆう
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:37:30.27ID:bS85Rr/b
買い支え凄すぎて前みたいにバンバン落ちないな
むしろ最近はじわじわ下げた分一気に垂直上げで焼いていくイメージ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:37:53.04ID:X7xM9+CW
しかし原油チャートほんまに恐ろしいわ
これ他の投資先も少なからず影響はあるんちゃうの
世界恐慌の幕開けって感じや
679天与の買場
垢版 |
2020/04/21(火) 01:38:25.38ID:rV7+KU0l
みなさん 最高ですかぁ?
2020/04/21(火) 01:38:33.96ID:vQY0c+sW
ホンマもう少し堕ちてもええとこやろ、、買い支え半端ないわ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:39:25.46ID:X7xM9+CW
>>673
直接影響は小さいにしても投資家が消極的になったりすることはあるんちゃう?
682ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:39:29.39ID:gcXFXHRA
>>673
原油関連株さがれば市場全体への下げ圧になるし、ダウ銘柄には原油関連への出資銘柄もあるでしょ!
2020/04/21(火) 01:40:50.89ID:cf0AyQfl
ダウが下がろうがパウエルニキが買うよ
1〜2年は持つ可能性が高い

そのあとがハイパーインフレみすごくて怖いが
684ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:41:50.97ID:gcXFXHRA
コロナから回復したら株価市場最高値までV字するかもねえ
2020/04/21(火) 01:43:41.77ID:5eCYhH1p
アビガンがんばれー
2020/04/21(火) 01:43:47.24ID:cf0AyQfl
あープリコネのミソギたんとかマジ愛でたい(投げやり
2020/04/21(火) 01:44:32.85ID:5eCYhH1p
お巡りさんここです
688ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:45:11.38ID:gcXFXHRA
お巡りさんここですハム
2020/04/21(火) 01:45:24.23ID:pZDuPktm
きたきたきた、すととととーん!
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:46:02.77ID:X7xM9+CW
とりあえずビットコは日足三尊説を信じつつショート握り続けよう
おやすみなさい
2020/04/21(火) 01:46:02.97ID:Ipr7acix
ハム食いてえ
692ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:46:10.82ID:gcXFXHRA
原油にひきずられて明日はみんな終わりそうな予感
2020/04/21(火) 01:46:16.05ID:cf0AyQfl
>>687
>>688
ありがとうございま(サイレン
2020/04/21(火) 01:47:48.62ID:veda9Zu0
これ、ガラのパターン入ってんじゃん
2020/04/21(火) 01:48:12.58ID:/fCCMCbh
窓をそっとあけてみる
冬の風のにおいがした
2020/04/21(火) 01:48:13.47ID:cf0AyQfl
中の人変態だから毎日蹴り入れないとダメなんですよっ
めんどくさいですよねっ

まだまだ序盤戦、気長にビットコ兄さんの実力を拝むのがいいですよっ
697ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:48:33.67ID:gcXFXHRA
ビットコインはダウとリンクしはじめた時点でリスク回避資産や、代替通貨としての価値を失った

底値で反発したことは評価できるけどやっぱり急落する未来しか見えない
698ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:49:16.56ID:gcXFXHRA
>>695
夜空ノムコウには明日がもうまっている🐹
2020/04/21(火) 01:49:17.51ID:cf0AyQfl
長期で上の現物ガチホゆゆう
2020/04/21(火) 01:49:25.89ID:veda9Zu0
パターン青、ガラです!
2020/04/21(火) 01:49:30.30ID:SND2VuR0
原油が無料になると聞いて
2020/04/21(火) 01:50:29.79ID:8V6PKQGR
ハムがドヤ顔で投資を語るようになったかあ
703ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:50:50.28ID:gcXFXHRA
>>702
ごめんなさい
704ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:50:55.82ID:gcXFXHRA
もうやりません
705ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:51:04.56ID:gcXFXHRA
許してください🐹
2020/04/21(火) 01:51:58.04ID:/fCCMCbh
原油w
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:53:16.50ID:w3Wr+3bv
なんやこれw
2020/04/21(火) 01:53:18.09ID:/6pWJox8
まじで油0なるやんww
2020/04/21(火) 01:53:46.13ID:WIAPQdje
JINが原油で焼かれてるw
2020/04/21(火) 01:55:02.81ID:veda9Zu0
コレビットコインも確実に連動してるな
2020/04/21(火) 01:56:41.31ID:5eCYhH1p
>>709
前置いていかれたからチャンスと思って買ったんだろうなw
2020/04/21(火) 01:57:13.89ID:cf0AyQfl
4ドル台とか面白いことするなあ
2020/04/21(火) 01:58:13.13ID:WIAPQdje
>>711
さっきライブ配信でノリで買ってたww
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 01:58:13.27ID:bOiHhL3C
ババ抜き的な感じなんかね?
2020/04/21(火) 01:58:17.17ID:/fCCMCbh
余裕ぶっこいてたら朝方一気に爆上げするんだろ?
716ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 01:58:25.92ID:gcXFXHRA
原油が半端なさすぎて死者がでる
2020/04/21(火) 01:59:19.82ID:/fCCMCbh
明日電車止まるな
2020/04/21(火) 01:59:24.45ID:ossszR8D
(´・ω・`)みんな油言うからみたら、、、
悲惨
2020/04/21(火) 02:00:06.83ID:vQY0c+sW
令和こわすぎ
2020/04/21(火) 02:00:23.41ID:ossszR8D
(´・ω・`)年始60→5て
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:00:24.95ID:bOiHhL3C
すっかりロング砲も無くなったねw
722ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:00:34.47ID:gcXFXHRA
120ドルまでいつかはもどすんだからいま、かってみたら4ドルなら30倍になるよ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:00:39.07ID:MXtz+G0A
>>709
見てみたらいきなり発狂してて草
724ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:01:07.73ID:gcXFXHRA
はいっ
大恐慌!大恐慌!
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:01:54.34ID:Sy1JX5Nh
原油がいつかのネムちゃんに見えてきた
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:02:01.11ID:dJjtYoHl
今の経済状況から考えれば30万〜40万でもおかしくない。
にもかかわらず76万だろ?いずれとんでもない奈落が来るぞ。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:02:22.26ID:w3Wr+3bv
価格操作だよなコレ
原油売ってBTC買ってんの?
2020/04/21(火) 02:02:55.19ID:5eCYhH1p
ロシアさようならロシアさようなら
729ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:03:29.81ID:gcXFXHRA
>>727
ビットコちゃんは市場規模ちいさくて原油の比じゃなく小さいから関係ないのでは
2020/04/21(火) 02:03:31.38ID:ossszR8D
(´・ω・`)株の時みたいになるか?
2020/04/21(火) 02:03:38.06ID:/fCCMCbh
今日調整されるんやろ?あがるんかこれ?
2020/04/21(火) 02:04:03.38ID:veda9Zu0
これ、もしや、朝には70切ってんじゃね?
原油4ドルはさすがに影響でるよ

でも70はさすがにないか
72位には行ってそう
2020/04/21(火) 02:04:50.91ID:vQY0c+sW
>>731
調整て今日だったっけ?
2020/04/21(火) 02:04:50.92ID:/fCCMCbh
>>726
おかしいよな
735ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:05:22.15ID:gcXFXHRA
>>733
今日の16時ごろ予定だよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:05:24.67ID:pAeN3wbP
油5ドル!?えっお前さっきまで11ドル付近におったやん
2020/04/21(火) 02:05:47.24ID:/fCCMCbh
>>733
15時
2020/04/21(火) 02:05:59.33ID:ossszR8D
(´・ω・`)株の大暴落の時の換金売り、、?金はまだ売られてないっぽいけど
2020/04/21(火) 02:05:59.88ID:/fCCMCbh
>>735
あがんの?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:06:19.22ID:UCN1QWwx
下痢でトイレに15分くらいこもってたら5ドル台になってて草
2020/04/21(火) 02:06:20.00ID:RI6q4ISH
原油1バレル4ドル
俺はリアルタイムで見た
1月は60ドルだぞ

パラダムシフトをリアルタイムで見てる

車は間違いなく電気に変わる
2020/04/21(火) 02:06:24.83ID:vQY0c+sW
>>735
なるほど、 日にちが曖昧になってた。
ありがとう
2020/04/21(火) 02:06:34.83ID:42aJMAuj
7010Sワイ、助かるんか…?
2020/04/21(火) 02:06:37.63ID:cf0AyQfl
理由はよく知らないが、誰かが一撃で速攻かつ大量に売ったんだろ
(WTIだろうけど)出来高が乗っていない以上、相当の大口が一発で仕掛けたと予想する

放っておくといいよ
745ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:07:29.36ID:gcXFXHRA
>>739
普通なら半減期+難易度調整で上げイベントらしいけど、原油おなくなりになったからかなりあやしい
2020/04/21(火) 02:08:06.63ID:/fCCMCbh
オイルマネーって世界を牛耳ってるやつらが利権持ってるんだろ?
こんな事ってできんの?
マジで戦争始まるんか?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:08:31.73ID:OxD6Ixo/
株も直近の底ガッツリ割りに行くだろうなぁこりゃ
石油ショック再び
2020/04/21(火) 02:08:48.30ID:veda9Zu0
>>743
絶対たすかると、おもてる
749ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:09:39.85ID:gcXFXHRA
みんな原油買いに走らないのはしばらく実需がなくなって、ストック溢れることが濃厚だからだよね?

また減産するのかね
2020/04/21(火) 02:09:42.68ID:ossszR8D
>>746
(´・ω・`)ぶっちゃけ何年か前からすでに経済的な戦争は始まってるしな。
2020/04/21(火) 02:10:03.53ID:Fd2ChNZQ
buy a bagって何?
2020/04/21(火) 02:10:09.63ID:39FLTKqU
いま原油買えば億れるんだろうけど
XMに入金してないしどうしよう
明日には20ドルに戻してそう
2020/04/21(火) 02:10:34.11ID:X27OUqjx
ビットコインは安定資産だね
今やるなら原油だね
2020/04/21(火) 02:10:48.81ID:5eCYhH1p
>>752
寝ろよどんどんwまた遅刻すんぞ
2020/04/21(火) 02:11:00.63ID:RI6q4ISH
原油は今誰も欲しくないから仕方ないにしても
間違いなく時代の変換期
つまりパラダムシフトが起きてる
目の当たりにしてるんだよ

1983年から始まった37年を一瞬で巻き戻した
巻き戻したどころか過去最安
普通にヤバイ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:11:09.45ID:MZbC5jQE
>>746
新型コロナ終息を見越した対中の戦争準備じゃね。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:11:18.95ID:Ysku30TW
仮想通貨は3月の底じゃ止まらんよこれ
もっと掘る
2020/04/21(火) 02:12:43.53ID:/fCCMCbh
戦争するなら燃料で原油あがるやん?
資金抜く必要あるんか?
2020/04/21(火) 02:12:46.09ID:ossszR8D
>>755
(´・ω・`)元々石油が世界的に需要落ちてるからね。
特に燃料系。
2020/04/21(火) 02:12:55.52ID:42aJMAuj
>>748
ありがとう😭
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:12:59.88ID:mIE998Jm
原油(´ºωº`)
2020/04/21(火) 02:13:15.81ID:/fCCMCbh
そりゃ金が上がるわなあ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:13:38.16ID:w3Wr+3bv
ま、シェールガスはバブルだったしな
2020/04/21(火) 02:13:41.12ID:H01or56E
>>760
むりむりw気休めの言葉信じるなよw
焼けて終わりだって
2020/04/21(火) 02:13:46.21ID:ossszR8D
(´・ω・`)原油言ってる間にビットコさんも落ちてるし
2020/04/21(火) 02:14:18.16ID:/6pWJox8
ダウも落ち始めたしbtcもさよなら
767ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:14:37.47ID:gcXFXHRA
でも仮想通貨は市場規模が小さくて実需がないから実際、一部の富豪がパンプさせればダウや原油の影響うけてもさがらないと思うんだけどなあ
案外、ダウと原油さがっても1人だけ昇竜拳かましてるかもしれないよね
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:14:48.19ID:w3Wr+3bv
>>758
狼狽してんだろ
2020/04/21(火) 02:14:58.57ID:/6pWJox8
朝には73万だな
2020/04/21(火) 02:15:10.58ID:veda9Zu0
やばい掘るな
771ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:15:13.00ID:gcXFXHRA
ビットコは奈落だね
2020/04/21(火) 02:15:22.90ID:42aJMAuj
落ちてきてるやん
寝ロングしてた奴ら全員逝ってくれないかな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:15:48.17ID:TYuFDnRF
なんかこっちも地味に採掘再開してて草
2020/04/21(火) 02:15:59.52ID:ossszR8D
>>758
(´・ω・`)燃料バンバン燃やす戦争なんてもうない、、、
供給不安から上がるのは分かるけど
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:16:09.92ID:w3Wr+3bv
>>751
バズラー
2020/04/21(火) 02:16:40.34ID:YK3TPLjf
ひとつ質問がある
なんで10万支給で大騒ぎしてんの?
10万なんて一瞬で儲けたりなくなったり
するんだけど
777ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:16:44.00ID:gcXFXHRA
原油さがる→原油関連銘柄さがる→ダウ下落→ビットコイン下落
2020/04/21(火) 02:17:09.13ID:cf0AyQfl
リップルちゃんみたいな動きしてるだけよ
待てば戻る

これ仕込みじゃん
2020/04/21(火) 02:17:43.32ID:/fCCMCbh
>>776
10万あればひとつき生活できるらしい
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:17:46.01ID:pjLLNM9i
>>767
ないない
一般のイナゴが大量についてきてこそパンプには意味があるんだから
貧乏人が付いてこないタイミングで仕掛けても丸損
781ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:17:46.25ID:gcXFXHRA
なんか外国人もみんな10万円もらえるらしい
27日までに日本にきて住民登録してみんなで10万円ゲットだ!
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:17:58.55ID:bOiHhL3C
もうダメすぎるw
2020/04/21(火) 02:18:11.50ID:0diKOqnO
世界が混乱してる!
784ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:18:32.96ID:gcXFXHRA
>>780
だから景気の指標となるダウにリンクさせて、上げよそおってるんだね
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:18:37.05ID:w3Wr+3bv
もっと凄い、宇宙人が帰郷で投資辞めたとか
なんかないの?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:18:49.32ID:qxrBt831
まじ掘りまくってください
ケツ貸します
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:19:00.00ID:pAeN3wbP
この辺固すぎやろ
2020/04/21(火) 02:19:25.20ID:4iAKkp29
行っても7150あたり
2〜3日のうちに6500割れるから戻りは売っとけ
下髭で6000割ってからV時リバ来るから、売るなら7000以上な
ヒントは日足と1時間足のフラクタル
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:19:26.22ID:w3Wr+3bv
まだ落ちるぞ
2020/04/21(火) 02:19:35.60ID:0diKOqnO
jinおもろい発狂しすぎw
2020/04/21(火) 02:19:40.18ID:/fCCMCbh
>>785
地球が球体じゃなくて平面だとリークされだしてるけど
2020/04/21(火) 02:19:44.83ID:42aJMAuj
これ朝には73万あるな
2020/04/21(火) 02:19:47.41ID:/6pWJox8
>>790
ね神回だわ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:20:07.97ID:MXtz+G0A
>>790
クソ笑ってるわ俺もww
795ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:20:13.09ID:gcXFXHRA
なんでjinは1にちで5000万まけたりしてんのに今日は20まん含み損でさわいでんの?
2020/04/21(火) 02:20:33.93ID:0diKOqnO
うわぁぁぁぁぁ!
2020/04/21(火) 02:20:39.65ID:/fCCMCbh
jinてだれ?
2020/04/21(火) 02:20:49.58ID:vQY0c+sW
>>790
どこで見れるん?
2020/04/21(火) 02:20:50.97ID:0diKOqnO
原油下にぶっ飛んだ!
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:21:05.20ID:bOiHhL3C
もうダメすぎるな
落ち着かないねーwww
801ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:21:07.23ID:gcXFXHRA
いまみた含みぞん50万なってた
2020/04/21(火) 02:21:21.69ID:0diKOqnO
>>798
YouTubeでライブ配信してる
Wi-Fiないとギガ食うよ
2020/04/21(火) 02:21:21.90ID:vQY0c+sW
原油3ドル逝ったー
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:21:30.32ID:w3Wr+3bv
>>791
球体は平面になれんだろ
2020/04/21(火) 02:21:45.11ID:vQY0c+sW
>>802
あざす!
806ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:21:58.27ID:gcXFXHRA
これ原油やばすぎでしょ
なにがおきんの
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:22:06.53ID:mIE998Jm
原油買おうかな
石油王チャンスか
2020/04/21(火) 02:22:08.64ID:3h1ELYrp
7050でロングしてるんだけど握ってて大丈夫かな
明日上がるなら辛いが今は耐えておきたい
2020/04/21(火) 02:22:16.75ID:ossszR8D
(´・ω・`)戻るよね?って知らんがな
2020/04/21(火) 02:22:38.14ID:/fCCMCbh
>>806
戦争
2020/04/21(火) 02:22:41.18ID:cf0AyQfl
俺的ゲーム速報の人?
2020/04/21(火) 02:22:56.79ID:0diKOqnO
>>809
あれは可愛い猫ちゃん🐈に聞いてるんだろw
813ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:23:07.48ID:gcXFXHRA
>>811
だよ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:23:16.63ID:pjLLNM9i
とりあえず2020年限りなき戦いの第2幕はすぐそこにありそうだな
2020/04/21(火) 02:23:45.62ID:647N/qSx
原油はやめとけ、後悔するぞ
2020/04/21(火) 02:23:48.22ID:WIAPQdje
ビットコインも原油みたいになる夢は何回かみました
2020/04/21(火) 02:24:11.74ID:cf0AyQfl
WTIの出来高がすげー微妙

理由は知らんが誰かが一発で成り売りキメた、位の予想だが以降は知らねぇよ
待ってりゃそのうち戻るんでないか?

むしろここで石油買うべきですらあるだろう
818ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:24:28.14ID:gcXFXHRA
原油0になるわけないからさすがに底値っぽいけど
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:24:38.27ID:NZKxuPpH
あっちゅーまに2ドル
820ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:25:17.34ID:gcXFXHRA
50セントとかになったらどうなんのこれ
2020/04/21(火) 02:25:44.20ID:cf0AyQfl
アラブの王様出陣かもしらんな

こりゃあいいモノ見せてもらったぜ……!
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:25:51.91ID:mIE998Jm
原油ってどこで買うんですか(*´ω`*)
2020/04/21(火) 02:25:58.85ID:SND2VuR0
原油はマイナス価格になる
2020/04/21(火) 02:26:01.05ID:vQY0c+sW
なんでビットコはりばってんねん
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:26:08.39ID:pAeN3wbP
原油おもろすぎてビットコ見てなかったらなにしれっとあげとんねんさっさとしねー
2020/04/21(火) 02:26:41.45ID:0diKOqnO
ビットコが平和に見えてくるなw
2020/04/21(火) 02:26:51.09ID:/fCCMCbh
>>824
意味わからんよな
原油これだけ下がる前にビットコが先に死ぬと思うんだがなあ
2020/04/21(火) 02:26:55.67ID:ossszR8D
(´・ω・`)ビットコさん、、微妙なお髭つけちゃった、、
829ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:26:57.51ID:gcXFXHRA
>>822
原油先物で検索だよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:27:17.76ID:IA5I//08
普通に半年くらいかけて20万くらいまで落ちると思う
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:27:44.07ID:1IXoiv81
19世期の価格より安くて草
832ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:27:53.78ID:gcXFXHRA
原油2ドルってなんだこれ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:27:59.61ID:pjLLNM9i
仮想通貨はこれから死にま〜す
2020/04/21(火) 02:28:21.37ID:/6pWJox8
普通に原油よりbtcのほうがいらねえよなぁ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:28:22.85ID:mIE998Jm
>>829
Sbi証券で買える?(´・ω・`)
2020/04/21(火) 02:28:28.62ID:cf0AyQfl
わお、4ドルで買ってたらナイフでスパっとやられてたな
逆張りストもほどほどにしとかないとダメか
2020/04/21(火) 02:28:40.32ID:vQY0c+sW
>>827
ほんとイミフよ
明日の調整までガツンと下がってほしい
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:29:16.78ID:Sy1JX5Nh
3ドルw
839ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:29:49.36ID:gcXFXHRA
>>835
かえたとおもう
2020/04/21(火) 02:29:52.65ID:3h1ELYrp
調整について知りたいんだけど上がる予想なの?
2020/04/21(火) 02:30:08.76ID:/fCCMCbh
>>838
2ドルやぞ
子供の駄賃やw
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:30:17.27ID:w3Wr+3bv
3ドルじゃピザも買えんね
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:30:19.50ID:bOiHhL3C
数年後は第三次世界大戦だなwww
2020/04/21(火) 02:30:38.79ID:/fCCMCbh
>>840
経済状況こんなんじゃまずあがらんやろ
2020/04/21(火) 02:31:05.04ID:ossszR8D
(´・ω・`)ヤバイな油、、無料で配りそうな勢い、、
次はビットコさんだったりして
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:31:18.63ID:w3Wr+3bv
ここまで下げれるもんなの?
847ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:31:25.20ID:gcXFXHRA
原油こんなにやすいのは仕手だよね
実需があるのにあからさまにおかしいでしょ
2020/04/21(火) 02:31:45.07ID:0diKOqnO
ふるふりの配信生で見てるみたいだw
2020/04/21(火) 02:31:47.43ID:yDErFBE/
>>817
すまんが、仮想通貨てこの程度の知識の人しかおらんの?
2020/04/21(火) 02:31:50.15ID:cf0AyQfl
ここがシェールオイルのシャットダウンタイミングと思って仕掛けた奴がいるんじゃね感
アラブの王様の本気はパねェ
ひたすら成り売りしてんでそ
851ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:32:07.96ID:gcXFXHRA
原油は空売りまくって爆勝ちしたやつがおる
2020/04/21(火) 02:32:27.72ID:ossszR8D
(´・ω・`)1ドル、、
2020/04/21(火) 02:32:41.14ID:vQY0c+sW
>>841
1ドル台いった
2020/04/21(火) 02:32:49.12ID:0diKOqnO
うへぇえげつないなこれは
2020/04/21(火) 02:33:03.67ID:39FLTKqU
>>754
原油買いたいけど
入金してないから買えなくて
原油のことが気になって寝れないんや
856ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:33:09.60ID:gcXFXHRA
これはひどすぎる
857ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:33:40.84ID:gcXFXHRA
セリクラだなあ、原油
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:34:14.99ID:w3Wr+3bv
おー1ドルきてる
2020/04/21(火) 02:34:15.14ID:ossszR8D
(´・ω・`)システムが、、
860ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:34:30.54ID:gcXFXHRA
原油1ドル台って最高値の1/100じゃん…まともなレバでもしんじゃう
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:34:38.05ID:mIE998Jm
原油sbiだと22円だよ?どおして?(´・ω・`)
2020/04/21(火) 02:34:48.54ID:39FLTKqU
よし、コンビニ行って5万XMに入金してくる
3時までに寝れば大丈夫やろ
2020/04/21(火) 02:34:48.82ID:ossszR8D
(´・ω・`)油がタダになる
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:35:02.84ID:qUpYFjQq
ビットコさん原油において行かれるなんて情けないぞ😡
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:35:08.97ID:mIE998Jm
22ドルだった(´・ω・`)
2020/04/21(火) 02:35:34.59ID:39FLTKqU
原油フルレバロングやーーー
アホでも勝てる今夜限りのチャンスやーー
2020/04/21(火) 02:35:37.14ID:/fCCMCbh
>>865
詐欺
868ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:35:41.66ID:gcXFXHRA
>>865
商材がちがうでしょ
WTIさきものだよ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:35:43.73ID:cf0AyQfl
>>849
むしろ現代エネルギーの基盤たる原油がここまで下がるとかおかしいわ感ある

1. アメリカ人自身が総悲観している → 多分出来高はもっとデカいはずだ
2. アラブの王様がアメリカ人を悲観させたりシェールオイルを潰したいから売りにでた → これならこの出来高わかる

そんなもんよ、ワイあたまわるいからよーしらんけど
コロナは黒死病ほどの死者出てないものだから「価格操縦」を疑うわ
2020/04/21(火) 02:35:53.15ID:/fCCMCbh
>>866
おめでとう
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:35:56.00ID:w3Wr+3bv
0つけた瞬間ドカーンとか
2020/04/21(火) 02:36:06.98ID:WIAPQdje
原油破産でビットコ換金まだ?
2020/04/21(火) 02:36:11.19ID:ossszR8D
(´・ω・`)ビットコさんもキター
2020/04/21(火) 02:36:19.23ID:yDErFBE/
仮想通貨も一応先物あるのになんでこのスレはあんぽんたんが多いんだい?
2020/04/21(火) 02:36:38.26ID:42aJMAuj
ビットコも無事下がってきた
おけおけおけ
2020/04/21(火) 02:36:43.28ID:ossszR8D
(´・ω・`)ゴリゴリ
2020/04/21(火) 02:36:43.80ID:0diKOqnO
ビットコさん…
2020/04/21(火) 02:36:43.85ID:vQY0c+sW
おーびっとこきたわー
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:36:54.23ID:pjLLNM9i
ビットコも時間の問題です
この間の底は割れる
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:36:57.96ID:1IXoiv81
0ドルでロングしたらって思うけどマイナスあるらしいね
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:36:59.10ID:qUpYFjQq
イケイケぬぅぬぅ
2020/04/21(火) 02:37:59.71ID:/fCCMCbh
>>874

俺も思った
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:38:08.20ID:mIE998Jm
ぎゃああああああ
884ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:38:12.43ID:gcXFXHRA
マイナスってどういう理屈でマイナスになるんだろうね
2020/04/21(火) 02:38:16.74ID:yDErFBE/
>>869
いや、これ先物なんでw
決済前の投げ売りですよw
期日が来たら強制決済されるのw
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:38:36.25ID:z4VOI1sC
また40万円幅の動きをたのむわ
2020/04/21(火) 02:39:09.83ID:ossszR8D
>>885
(´・ω・`)それな
2020/04/21(火) 02:40:08.04ID:/6pWJox8
最高だね
2020/04/21(火) 02:40:50.46ID:cf0AyQfl
>>885
にしても下げ方がおかしすぎるかなぁと

別に原油買ってるわけじゃないから果てしなくどうでもいい
2020/04/21(火) 02:40:50.98ID:veda9Zu0
これ、60行くな

原油が相当効いてる
落ち方が以上
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:40:59.68ID:mIE998Jm
プサケるなァァァァァ!!(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:40:59.77ID:mIE998Jm
プサケるなァァァァァ!!(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:41:02.19ID:7hknS3gt
今日出来高乗ってきてるからやばいと思うよ
ロンガー逃げとけ
2020/04/21(火) 02:41:03.77ID:/fCCMCbh
先物とは言え原油1ドルは変だよ
大豆とか砂糖とはわけが違うやろ?
2020/04/21(火) 02:41:23.63ID:3xiFHiwi
これおはぎゃーコースあるなあ
規則正しい生活を送っておられる皆さまご愁傷さまです
2020/04/21(火) 02:41:27.46ID:/6pWJox8
また指値に1ドル届いてねえなんだよ
897ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:41:30.00ID:gcXFXHRA
まあ先物だからね
2020/04/21(火) 02:41:42.47ID:/fCCMCbh
あのオイルマネー様やろ?変だなあ
2020/04/21(火) 02:41:47.92ID:42aJMAuj
これ朝まで下がり続けるかな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:41:48.37ID:2k1gX6bK
>>828
どゆことー?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:42:20.36ID:2k1gX6bK
>>808
俺も。どうしよう。。。
2020/04/21(火) 02:42:21.64ID:vQY0c+sW
寝れない笑
2020/04/21(火) 02:42:26.41ID:ossszR8D
>>900
(´・ω・`)もう髭じゃなくなったからいいや、、
2020/04/21(火) 02:42:41.76ID:cf0AyQfl
アレだ、明日はガソリン入れるタンク買っておく日だな

しばらくしたらガソリンがクッソ安くなるからちょっと買い溜めておくと買った気分になる
せいぜい価格操縦の恩恵に与ろう

どうでもいいがな
905ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:42:43.30ID:gcXFXHRA
>>900
ちょろっと下髭出しただけ

いま、そこまで実体がさげてるよ
906ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:43:25.75ID:gcXFXHRA
>>904
ガソリンタンクの転売でもうかるかな!
2020/04/21(火) 02:43:28.98ID:YK3TPLjf
原油は
在庫問題でマイナスになるんでしょ
ビットコインは在庫問題はない
908ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:44:00.34ID:gcXFXHRA
あ、これはやばいやつだ
リバがない

無反発落下する
2020/04/21(火) 02:45:01.76ID:veda9Zu0
みんなしっかり捕まれよ‼
2020/04/21(火) 02:45:06.78ID:42aJMAuj
>>908
信じるぞ
2020/04/21(火) 02:45:09.09ID:cf0AyQfl
こうしてみると、ビットコ兄さんの下げとか大したことねぇな感はある
価値半減期とかそういうレベルじゃないし……

こっちは損切ラインにも来ていない
2020/04/21(火) 02:45:40.19ID:/fCCMCbh
先物と実際は関係してないのかな?
初心者だからわからんけど
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:45:41.99ID:pjLLNM9i
きたな
2020/04/21(火) 02:45:49.18ID:4iAKkp29
行っても7150あたり
2〜3日のうちに6500割れるから戻りは売っとけ
下髭で6000割ってからV時リバ来るから、売るなら7000以上な
ヒントは日足と1時間足のフラクタル
2020/04/21(火) 02:45:50.28ID:ossszR8D
(´・ω・`)アー
2020/04/21(火) 02:45:55.07ID:veda9Zu0
やべー!
原油やん、原因
917ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:46:07.11ID:gcXFXHRA
>>910
いったそばからおちたね
2020/04/21(火) 02:46:09.38ID:ossszR8D
(´・ω・`)ミスタードリラー
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:46:10.65ID:X7xM9+CW
ギャグっぽいけど60万に利確指値入れとこ
920ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:46:54.98ID:gcXFXHRA
コレはやばい
2020/04/21(火) 02:46:58.81ID:veda9Zu0
リバが無力化されてる…
922天与の買場
垢版 |
2020/04/21(火) 02:47:07.29ID:rV7+KU0l
ロスカされました さよなら
2020/04/21(火) 02:47:11.81ID:/fCCMCbh
先物取引とは将来の売買についてあらかじめ現時点で約束をする取引のことです。
現時点では売買の価格や数量などを約束だけしておいて、将来の約束の日が来た時点で、売買を行います。
前もって売買の価格を決めておくことができるので、価格変動する商品の売買につきものの価格変動リスクを回避できるという利点があります。
2020/04/21(火) 02:47:33.96ID:/fCCMCbh
>>922
おやすみなさい
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:47:45.91ID:mIE998Jm
ぴぎゃ
926ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:47:48.75ID:gcXFXHRA
地獄がくる
2020/04/21(火) 02:47:52.35ID:ossszR8D
(´・ω・`)ゴリゴリ
928ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:48:08.50ID:gcXFXHRA
原油さがる→原油関連銘柄さがる→ダウ下落→ビットコイン下落
2020/04/21(火) 02:48:09.10ID:veda9Zu0
全力ショート
3枚打ち込んだ
2020/04/21(火) 02:48:17.56ID:4iAKkp29
788 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/21(火) 02:19:25.20 ID:4iAKkp29 [2/3]
行っても7150あたり
2〜3日のうちに6500割れるから戻りは売っとけ
下髭で6000割ってからV時リバ来るから、売るなら7000以上な
ヒントは日足と1時間足のフラクタル
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:48:40.09ID:mIE998Jm
もうだめだおしまいだ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:48:44.18ID:w3Wr+3bv
円高傾向か
933ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:48:47.02ID:gcXFXHRA
ダウよりさきにビットコインいきそう
2020/04/21(火) 02:48:49.13ID:ossszR8D
(´・ω・`)そろそろロング考えるかなぁ
2020/04/21(火) 02:49:03.85ID:vQY0c+sW
どこまで落ちるかなー
2020/04/21(火) 02:49:06.24ID:/fCCMCbh
これでも下ひげつくのな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:49:13.39ID:2k1gX6bK
>>905
したひげだしたらなにがあるの?
2020/04/21(火) 02:49:26.59ID:pFONtNik
4時間の雲ぬいてくれ
2020/04/21(火) 02:49:37.23ID:cf0AyQfl
>>912
CMEのBTC連中はとっくにくたばってる
どの道乱高下はみんな覚悟してて相場に張ってるのでは?

まぁ原油の方は、トランプおじさんが救済に走るのではないかなと
安倍ちゃんはここでこそタンカーを満杯にしていただきたいね
出光とかエネオスとかはここで原油買うに決まってんじゃん、特に問題はないよ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:49:47.20ID:EL1UoIe1
一旦ロング損切りや…
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:49:47.80ID:P1H27iwa
なにこれ原油につられてんの?
2020/04/21(火) 02:50:09.19ID:/EBM62zs
みんな、起きて
943ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:50:39.44ID:gcXFXHRA
>>937
さげようとしたら即買い戻しがあったってこと
2020/04/21(火) 02:50:40.98ID:BeMYdoTT
         ∩___∩
          | ´ノ   ヽヽ
       /  ●   ● |     ロンガー、おいロンガー
        ミ U   ( _●_) ミ∩― 、
       / ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ 
     /  ___) ̄l⌒l  ( ●  (゚) |つ
    _|_/   彡 .|  | /(入__ノ   ミ  
  /          |  |、 (_/   ノ 
  l,_丿 ̄ ̄       |  | \i:;__ノ゙──、
   l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
               ,'"~ ~`ヽ
               `‐-- - '
2020/04/21(火) 02:50:42.91ID:pFONtNik
リバよっわ
2020/04/21(火) 02:50:46.03ID:oD3guG3u
XM入金したけど22ドルやん
どういうことや
2020/04/21(火) 02:50:48.05ID:ossszR8D
(´・ω・`)ショート利確
ロングタイミング見よう
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:50:53.57ID:qUpYFjQq
原油見てる間に結構落ちてた
949ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:51:05.28ID:gcXFXHRA
これまだまだ堀りそうなんだけど
2020/04/21(火) 02:51:07.21ID:/fCCMCbh
ビットコは価格操作できるもんなあ
2020/04/21(火) 02:51:10.03ID:veda9Zu0
YouTubeのモーシンさん予想的中
流石だわ
2020/04/21(火) 02:51:46.40ID:/fCCMCbh
>>946
世界線が違うんやな
パラレルワールドや
パラダイスや
953ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:52:02.00ID:gcXFXHRA
1ドルきっちゃったじゃん原油
2020/04/21(火) 02:52:02.48ID:FwPVzj3F
あと300から400ドルは掘るかな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:52:06.98ID:mIE998Jm
Sbiも22円だ
石油王慣れないじゃん(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン
2020/04/21(火) 02:52:12.16ID:e+YAMRJa
ダメだ耐えきれず745000で全て一旦手放した
明日の調整後に今後を考える
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:52:18.42ID:cf0AyQfl
>>923
分かってるならちょっと前に損を切るに決まってんだろボケナス
が回答でいいか?

まあ先物は期限決まってるから乱高下あるのもわかるけど
2020/04/21(火) 02:52:22.48ID:veda9Zu0
63万くらいまで頼む
2020/04/21(火) 02:52:36.44ID:oD3guG3u
どこから6ドルのチャート出すの?
2020/04/21(火) 02:52:43.34ID:veda9Zu0
今までの下げとか確実に違う!
原油だ‼
2020/04/21(火) 02:52:56.75ID:vQY0c+sW
95%マイナスってなに笑
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:52:59.30ID:qUpYFjQq
原油がこうなるならビットコさんも2018の3000ドルの底割れありえーる?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:53:36.23ID:pjLLNM9i
0ドル台w
964ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:54:10.80ID:gcXFXHRA
原油0.9ドル
2020/04/21(火) 02:54:19.51ID:/fCCMCbh
次スレたてらんなかったぞ!!誰か頼んだ!
2020/04/21(火) 02:54:23.78ID:oD3guG3u
ああわかったやで
10バレル単位なんやな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:54:27.43ID:pAeN3wbP
ロングしてみた
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:54:29.98ID:w3Wr+3bv
さ、寝るか
2020/04/21(火) 02:54:43.27ID:3xiFHiwi
原油1ドル割れか...
見てはいけないものを見てしまった気分だ
2020/04/21(火) 02:54:51.08ID:oD3guG3u
>>955
10バレル単位らしいやで
もうロングしたやで
2020/04/21(火) 02:54:51.61ID:cf0AyQfl
この原油の価格だと「人類滅亡」レベルの需要にしかならぬと踏んだか
誰かがひたすら売ると決めたか、どっちかだろうな

ガソリンタンク数個買っちゃおっかな
2020/04/21(火) 02:55:05.74ID:ossszR8D
(´・ω・`)jinさん、、
2020/04/21(火) 02:55:17.03ID:veda9Zu0
ここで寝るやつってなんなの?アホかよ
974ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:55:37.27ID:gcXFXHRA
じんは金もってるから500万くらいなら死にはしないけど
2020/04/21(火) 02:55:55.83ID:/EBM62zs
どうせここからまた上がるからロングして寝ればいいんでしょ
2020/04/21(火) 02:55:58.53ID:vQY0c+sW
ほい

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2799【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587405288/
2020/04/21(火) 02:56:11.37ID:kkcYVLdW
>>974
あれだけ太った猫いるなら余裕だわな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:56:22.55ID:X7xM9+CW
3時拍車かかるかな
2020/04/21(火) 02:56:23.11ID:ossszR8D
>>976
(´・ω・`)ノ乙 イケメソ
2020/04/21(火) 02:56:25.81ID:42aJMAuj
夜は長いぞ
2020/04/21(火) 02:56:26.71ID:cf0AyQfl
価格操縦に張る
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:57:04.77ID:Sy1JX5Nh
0
983ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:57:08.23ID:gcXFXHRA
原油0.2
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:57:19.37ID:mIE998Jm
原油0円なった(´ºωº`)
2020/04/21(火) 02:57:23.32ID:JRHkjPVo
タダになったね
986ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:57:33.33ID:gcXFXHRA
原油0になった
2020/04/21(火) 02:57:34.81ID:ossszR8D
(´・ω・`)取引停止した?油
988ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:57:41.36ID:gcXFXHRA
なにこれ、やばすぎる
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:57:47.25ID:t3wQPD6S
ちょっと前までみんな上目線だったのにw
990ビットコハム太郎(無職)
垢版 |
2020/04/21(火) 02:58:06.66ID:gcXFXHRA
原油価格スリップしてんね、ジン
2020/04/21(火) 02:58:08.91ID:/fCCMCbh
0.1ドルはわらう
10円てw
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:58:23.41ID:pAeN3wbP
利確して動いた方に貼ろう
2020/04/21(火) 02:58:31.15ID:ossszR8D
>>989
(´・ω・`)わい、長期まだ上
2020/04/21(火) 02:58:37.44ID:/fCCMCbh
取引停止はせこいなw
2020/04/21(火) 02:58:57.19ID:vQY0c+sW
どんどん原油ロング大丈夫か?笑
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:59:00.20ID:X7xM9+CW
原油やっば
世界恐慌幕開けやん
2020/04/21(火) 02:59:12.71ID:veda9Zu0
3時のビッグバンアタックが来るぞ‼
2020/04/21(火) 02:59:20.91ID:cf0AyQfl
AIも考え物だな、こりゃあ
2020/04/21(火) 02:59:49.40ID:/fCCMCbh
どんどんはこーいうときにレバ100ショートすりゃいいのに
してたか?
2020/04/21(火) 03:00:09.19ID:/fCCMCbh
ぺにす!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 19分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況