Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2789【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586941657/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586990251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2791【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587024139/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2792【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587046664/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587116905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2794【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587170429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2795【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587219335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2796【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587279300/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587346711/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2798【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:41:07.52ID:erV1bVMU2020/04/20(月) 20:42:55.21ID:StCs30XX
ステタテありがとうございます。
2020/04/20(月) 20:47:28.49ID:tXGqzxPC
サンキュースレ立てー
76万割るんかーい
76万割るんかーい
5しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/20(月) 20:48:13.90ID:o0QqMWpb >>1
ありがとう!
ありがとう!
2020/04/20(月) 20:51:32.54ID:r+maeYqQ
あがれー
7承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:51:56.31ID:VhKNSvOG どうなるのですかね?
9承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:52:06.47ID:/lU7S/U0 今日朝から上目線だらけだったしな〜
2020/04/20(月) 20:52:21.96ID:pqduamNh
ここは現物で確実に買い集めていくw
2020/04/20(月) 20:52:35.46ID:FRw18Hyr
幸せロング号さんさようなら😢
2020/04/20(月) 20:52:36.48ID:oTcRmnth
21時からゼンモなんだよなあ
2020/04/20(月) 20:52:36.66ID:w57LhhM+
(´・ω・`)74当たりで待ってます
2020/04/20(月) 20:52:46.89ID:V1kl85oU
いちょつ
15しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/20(月) 20:53:45.90ID:o0QqMWpb 更に落ちるかな?
16承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:54:18.85ID:AjebIlwB >>12
更に掘るで
更に掘るで
17承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:54:25.98ID:4Y8Jczpo 一気に下がりそう!
2020/04/20(月) 20:54:58.36ID:IixAdhIh
行っても68万ぐらいだからロンガーは慌てない方がいいぞ。
2020/04/20(月) 20:55:15.67ID:I/Fpr008
セクシー!21時!
2020/04/20(月) 20:55:20.93ID:B9Uk0Ds9
ここまではまあ普通にあるでしょ
問題はこっから掘るかどうかよ
問題はこっから掘るかどうかよ
21承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:55:23.85ID:qcaPGK8m 日足三尊
超絶暴落くるぞショート ショート
どんどんロスカ?
超絶暴落くるぞショート ショート
どんどんロスカ?
22承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:55:31.46ID:aD/DcojM 7000ドル超えれず頭押さえつけられたら落ちる可能性たかいで
2020/04/20(月) 20:55:49.34ID:FRw18Hyr
みんな上がれば少しでもポジ解消したい病になってきてるな
マスク現象と同じか
マスク現象と同じか
25承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:56:28.44ID:DwOvm2ZP 76割ったのはやばそうw
2020/04/20(月) 20:56:41.31ID:W4RVPfxN
>>1乙
ジワ下がりだと思うけど63万付近までいくんでない?
そっから三尊右肩作って落とすか耐えて否定するかはわからんけど
さっさと底試ししたほうが復活も早いと思うが
マイナーの都合で妙な所で耐えて時間かかってみんなが飽きて去ってくのがBTCの問題点やね
ジワ下がりだと思うけど63万付近までいくんでない?
そっから三尊右肩作って落とすか耐えて否定するかはわからんけど
さっさと底試ししたほうが復活も早いと思うが
マイナーの都合で妙な所で耐えて時間かかってみんなが飽きて去ってくのがBTCの問題点やね
2020/04/20(月) 20:56:56.66ID:XALKmVk+
下手に欲を出さずに見切り大事
28承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:56:57.51ID:sa620eoo 原油が1998年〜1998年あたりの下落の再来なんやね
最安値記録塗り替えるんかな
最安値記録塗り替えるんかな
2020/04/20(月) 20:57:02.00ID:b7GEKyt4
日足25EMAのサポートがあるけんwwwwwwwwwwww
ここ割ったらさらに走るんだがwwwwwwwwwwww
ここ割ったらさらに走るんだがwwwwwwwwwwww
2020/04/20(月) 20:57:14.88ID:V1kl85oU
ストップ同値にしたらやる事なくなったな
原油で遊ぶか
原油で遊ぶか
2020/04/20(月) 20:57:26.43ID:r+maeYqQ
ここでロング出来るのは俺しかいない
2020/04/20(月) 20:57:30.83ID:YNE/NYLP
下がるというか上がる力があるかどうか
2020/04/20(月) 20:58:00.87ID:d+WuLbnU
日足三尊で奈落に落ちる?
あかん 不用心や
ダウが落ちるとかテクニカル目線とか
君らの知恵を総動員してあらゆる不運に用心しても
くじらはその用心の遥か上や
あかん 不用心や
ダウが落ちるとかテクニカル目線とか
君らの知恵を総動員してあらゆる不運に用心しても
くじらはその用心の遥か上や
34承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:58:08.57ID:WsudNptk 結局落ちるんかいwwwまー大方の予想通りだなwwww
2020/04/20(月) 20:58:21.44ID:w57LhhM+
(´・ω・`)ロング減ってないもんなぁ、、
36天守閣美濃
2020/04/20(月) 20:58:37.58ID:e+TmH94f 久しぶりの大相場見れる?
2020/04/20(月) 20:58:54.47ID:b7GEKyt4
走るで💨wwwwwwwwwwwwwwww
38承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:59:36.63ID:AjebIlwB サポート割った!9時!
2020/04/20(月) 20:59:50.43ID:B9Uk0Ds9
あ、これだめそうですね
2020/04/20(月) 21:00:50.17ID:FRw18Hyr
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/04/20(月) 21:00:59.79ID:w57LhhM+
(´・ω・`)ミスタードリラー
2020/04/20(月) 21:01:08.46ID:V1kl85oU
最低でも一気に70万割ってくれ
43承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:01:10.41ID:DwOvm2ZP 更に来たww
2020/04/20(月) 21:01:17.48ID:b7GEKyt4
次のサポートは72マンや笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/20(月) 21:01:19.90ID:Mv/loj0W
な?
2020/04/20(月) 21:01:27.30ID:Mv/loj0W
だろ?
47承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:01:28.89ID:Yh22jq8j 絶叫ショート号!!!
48承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:01:32.87ID:AjebIlwB やべぇやつきた
2020/04/20(月) 21:01:33.86ID:FRw18Hyr
うむ
50承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:01:37.78ID:sa620eoo 21時でこれか…
2020/04/20(月) 21:01:58.07ID:w57LhhM+
(´・ω・`)一気にいったね。
まだ行く気かね
まだ行く気かね
52承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:02:02.68ID:Yh22jq8j 74万突入したら70万まで一気に行くかも試練
2020/04/20(月) 21:02:03.49ID:MVcySUpd
オワッ🥺
54承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:02:17.69ID:DWHaKHLw これ原油が先導してる大暴落相場じゃねえか???
2020/04/20(月) 21:02:19.97ID:gOAPZr72
結構落ちるぞ これ
2020/04/20(月) 21:02:25.84ID:Mv/loj0W
73万まで行くやろ
そこで仕切り直し
そこで仕切り直し
58承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:02:34.57ID:DH4JHLK+ 良く当ててる海外のインフルによればしょしんしゃさんがポジドテンするからしないか考えるとこで猛反発すると思います!
これは想定の範囲内でっす
こーいう夜はカチ上げに注意しましょう
そ、れ、で、は、ま、た、寝、ま、す
これは想定の範囲内でっす
こーいう夜はカチ上げに注意しましょう
そ、れ、で、は、ま、た、寝、ま、す
2020/04/20(月) 21:02:53.21ID:YYJtieGU
すげー買い板がある
61承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:03:29.77ID:hZNOuih0 止まったふりしてズドンかな
62承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:03:44.50ID:THX8Ol/5 原油でやられて投げたのかねー?
63承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:04:01.64ID:lmKCA0wU ロングええすか
64承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:04:01.85ID:DWHaKHLw コロナショックからのオイルショック再来
2020/04/20(月) 21:04:03.10ID:ZJp1a/wu
ボスバリア発動してるやんけ!
ロングや!
ロングや!
2020/04/20(月) 21:04:03.28ID:Mv/loj0W
投げ売り、逃げ売り、絶望売り、まだまだ3種の売りが待ち構えてるぞ
2020/04/20(月) 21:04:07.27ID:ebmOLf3s
もっと落ちてくれ!
2020/04/20(月) 21:04:28.90ID:5cuNpKpD
これで下げていったら本当何でテザー使って上げまくったんだって
話だな。しかも四回目くらいだろ
話だな。しかも四回目くらいだろ
2020/04/20(月) 21:05:03.33ID:2+2rrL2h
テザーちゃん、アホの子なの?
70しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/20(月) 21:05:10.41ID:o0QqMWpb ここから戻しはないと思うけどなあ。。
71承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:05:14.97ID:DH4JHLK+ 良く当ててる海外のインフル情更新されました
今日の23時から1時を見張って起きなさい
当面目線に変わりは無いとのことでっす
で、は、ま、た、ぐ、っ、ど、ら、っ、く
今日の23時から1時を見張って起きなさい
当面目線に変わりは無いとのことでっす
で、は、ま、た、ぐ、っ、ど、ら、っ、く
2020/04/20(月) 21:05:30.29ID:b7GEKyt4
さすが日足25EMAに吸い寄せられるんやなwwwwwwww
しかしやwwwwwwwwwwwwwwww
しかしやwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/20(月) 21:05:30.85ID:ein7ksKP
利確 54,000円頂きました
75しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/20(月) 21:05:39.15ID:o0QqMWpb インフルの上げ目線っていったいw
76承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:05:49.52ID:G0WmdjF2 (゚д゚;)ぎぃゃぁぁああああーーーーーー!!
損切りじゃぁぁぁああああーーーーーー!!
このボケぇぁぁぁああああーーーーーー!!
損切りじゃぁぁぁああああーーーーーー!!
このボケぇぁぁぁああああーーーーーー!!
2020/04/20(月) 21:05:57.36ID:YNE/NYLP
ダウも原油見てセリクラありえんじゃね?
78承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:05:59.73ID:2/rkI2FL BP使いかわいそう
2020/04/20(月) 21:06:03.56ID:NxhtdblA
海外のインフルエンサー(笑)
80承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:06:26.44ID:PsNWA/OO 落ちるナイフは掴むなよ😭😭😭
2020/04/20(月) 21:06:27.99ID:YYJtieGU
ゆうてまだ3万くらいしか落ちてない
82承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:06:38.96ID:4Y8Jczpo 一気に下がりそう w
83承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:06:43.53ID:aD/DcojM https://gyazo.com/5facf842a99f44f2baab1e8594498dac
これ想定しといとけよ天井ロンガー
これ想定しといとけよ天井ロンガー
>>71
目線に変わりはないって事は下がるってこと??
目線に変わりはないって事は下がるってこと??
85承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:07:11.49ID:d+WuLbnU 70万割ることはない
あくまでレンジや
そんな希望的観測が命取りになるんや
71、2万でロング
これが鉄則
あくまでレンジや
そんな希望的観測が命取りになるんや
71、2万でロング
これが鉄則
86承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:07:14.13ID:PsNWA/OO まて!!
btcは年内4300万円だ!
btcは年内4300万円だ!
2020/04/20(月) 21:07:46.73ID:Mv/loj0W
木曜日の上げの底固めやと思うんだよな
でも72-3万まで落としたら落としすぎかな
でも72-3万まで落としたら落としすぎかな
2020/04/20(月) 21:07:53.38ID:b7GEKyt4
時間足雲の薄いトコを狙って上げてくるシナリオがいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう4000ドルからの反発はワイは限界と見とるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう4000ドルからの反発はワイは限界と見とるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
89承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:07:56.11ID:mt3x822I 奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/04/20(月) 21:08:30.94ID:R1g9NO/F
本物のエッフェル塔見せてください
2020/04/20(月) 21:09:15.91ID:pqduamNh
完全に押し目
2020/04/20(月) 21:09:52.24ID:jWGpgcXy
mexなり売りきのうせんのやがしね
2020/04/20(月) 21:10:26.86ID:w57LhhM+
(´・ω・`)もうちょい深く、、
96承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:10:33.28ID:lWRI/J09 しれっとロケットダイブきめやがって
97承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:10:33.49ID:PsNWA/OO >>87
何気に底上げしてんだよな
何気に底上げしてんだよな
98承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:10:47.15ID:G0wtOkwu さすがにリバ取りに行く気にもならんわ
2020/04/20(月) 21:11:32.80ID:p+z5gTXO
24時間後どうなるのか
ショーター優勢か
ショーター優勢か
100承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:11:50.21ID:pqduamNh ロングナンピンで間違いないと思う
101承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:11:58.84ID:qcaPGK8m 海外の良く当たるインフル
完全にはめ込みだったな。。。。。。。
完全にはめ込みだったな。。。。。。。
102承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:12:06.57ID:PsNWA/OO 暇だしチンチン露出してきていいか?😣
103天与の買い場
2020/04/20(月) 21:12:09.09ID:uE7kT6Zo グハハハハハハァァァ
7200ショト決まっとりぅうううううwww
今夜は酒盛りじゃあぁぁぁwwwwww
7060ストップ置いて放置じゃあwwwwww
ワイ言うたやろう トーシロから奪いに来るんがビットコインじゃぁぁぁwwwwww
7200ショト決まっとりぅうううううwww
今夜は酒盛りじゃあぁぁぁwwwwww
7060ストップ置いて放置じゃあwwwwww
ワイ言うたやろう トーシロから奪いに来るんがビットコインじゃぁぁぁwwwwww
104承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:12:15.11ID:HLlsn83j こんな色々連動してていよいよ株も二番底探りに行きそうな状況でリバ取り狙いに行くやつは気がくるってるよ
105承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:12:41.41ID:PsNWA/OO107承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:13:45.77ID:eEh/lCoW 81Lどうしよ、、、
108承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:14:07.42ID:azd8PjEZ 今度はリバちょっと前より強い
109承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:14:16.39ID:PsNWA/OO >>107
パイパーロングナンピンせよ😏
パイパーロングナンピンせよ😏
110承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:14:16.72ID:gBuKvB+L ロングいいですか?
111承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:14:17.35ID:+s/wx0NL 73万ショートが助かるのか
案外早かったな
案外早かったな
112承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:14:20.90ID:JZ5jCT5j 昨日の追加狩られたどおお
114承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:14:42.61ID:B3Tr8CO0115承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:15:47.37ID:aq89Pi6R あらら
117承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:15:57.99ID:eEh/lCoW 必要証拠金はあるだんけど
120承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:18:35.03ID:zqBetOwV 75万は4日ぶりの安値かな
やすw
やすw
121天与の買い場
2020/04/20(月) 21:18:42.29ID:uE7kT6Zo わしの感じやと明日朝型までに6800は行くと思うんやけどな
122承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:18:50.69ID:THX8Ol/5 原油投げとか原油でいくら負けたんだろうかwww
123承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:19:08.87ID:eEh/lCoW 自分の何かするタイミングがすべて滑ってるから
何もしないで仮想仮想通貨投資にしてみるわ
何もしないで仮想仮想通貨投資にしてみるわ
124承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:19:39.90ID:PsNWA/OO >>119
20万円動いたらどうすんだ😭😭😭
20万円動いたらどうすんだ😭😭😭
125承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:19:45.64ID:R1g9NO/F レバ1倍ロングしたくなる金利ですね
127承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:21:05.46ID:IY+chGj5 うえだー
128承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:21:17.67ID:V1kl85oU 76万までは戻りそうやね
そっからどうするか
そっからどうするか
129承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:21:52.06ID:NbBIENmU ああー糞みたいな髭つけてもうたね
そろそろショート利確かな
70メンズエステはおあずけ😡
そろそろショート利確かな
70メンズエステはおあずけ😡
130承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:22:01.28ID:c5Yd2ksT 一旦ここで跳ねて76万-77万に上げてから下げかな
131承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:22:01.59ID:Mv/loj0W 上げてもまだ下げるよ
132天与の買い場
2020/04/20(月) 21:22:11.32ID:uE7kT6Zo つ、強いな ほれほれ頑張って上がって来いやwwwwww
可愛いのうwwwwwwwww
7060切っても140ドル幅儲けじゃぁぁぁwwwwwwwwww
可愛いのうwwwwwwwww
7060切っても140ドル幅儲けじゃぁぁぁwwwwwwwwww
134承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:22:20.62ID:r/xT+B4b ここぞとばかりに豆ガイジイキってて草
常に下がる下がる連呼して下がった時にドヤるだけの障害者w
常に下がる下がる連呼して下がった時にドヤるだけの障害者w
135承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:22:25.89ID:FRw18Hyr 幸せロング号さん消えたw
136承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:22:45.42ID:r/xT+B4b 昨日豆ガイジ上がるからショート切るとか言ってたよなぁ?wさすがですw
137承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:22:56.10ID:lWRI/J09 下髭海賊団がんばれー
138承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:22:56.27ID:fAXxwszB マイナーはBTC投資家だろ?つまり投資家であるマイナーが増えるという事は、BTCが上がると考えてる投資家が増えてるって考え方
一時情報を持ってる投資家が上がると踏んでるんだから上がるだろって話
そこには他にもマシン性能や電気代とかあるので一概には言えないがね
多少の揺さぶりはあるだろうけどここから5月一杯迄上がると予想
912 名前:承認済み名無しさん :2020/04/20(月) 20:17:54.55 ID:zqBetOwV
難易度を上げるってことは、マイナーが増えたり、PCスペックが上がったりで
採掘スピードが上がってるってことを意味すると思うんだけど
これが価格の上昇には必ずしも関係あるとは思えないな
一時情報を持ってる投資家が上がると踏んでるんだから上がるだろって話
そこには他にもマシン性能や電気代とかあるので一概には言えないがね
多少の揺さぶりはあるだろうけどここから5月一杯迄上がると予想
912 名前:承認済み名無しさん :2020/04/20(月) 20:17:54.55 ID:zqBetOwV
難易度を上げるってことは、マイナーが増えたり、PCスペックが上がったりで
採掘スピードが上がってるってことを意味すると思うんだけど
これが価格の上昇には必ずしも関係あるとは思えないな
140承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:23:34.77ID:VZvAVOKr 70万あたりまで引き付けてからロングできればお宝にできるかもしんな😡
141承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:23:39.38ID:c5Yd2ksT 数日内にやってくるこの次の売り目が大事だな
143承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:24:52.42ID:pqduamNh ここもロング!w
145承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:25:34.52ID:izW2B0v+ 70Sが助かる日が来たかと思ったが、
まだ、取引所にはいれない。
これ、今夜のうちに、復旧無理なのか?
まだ、取引所にはいれない。
これ、今夜のうちに、復旧無理なのか?
146承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:25:40.47ID:ipG+YIt1 ここ最近大きな流れに身を任せて揺れてるだけでガンガンプラスだぞ
流れに逆らうな、流れに身を任せて同化しろ
流れに逆らうな、流れに身を任せて同化しろ
147承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:27:03.93ID:0SwhHgcM おまえらいそげ!原油が安い!
150天与の買い場
2020/04/20(月) 21:27:33.07ID:uE7kT6Zo 下りっ鼻スケロンなんやするもんやないわ
まだもう一段くらいは逝くやろ
まだもう一段くらいは逝くやろ
153承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:27:48.39ID:tujk7ZTg ドテンしそこなったー
てかこのままS持ってたほうが良いのか?
てかこのままS持ってたほうが良いのか?
156承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:28:37.02ID:Tb0I0qbv リバだけ取る。ひたすらそれだけ。
長期なんて出来ね。
長期なんて出来ね。
159承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:29:09.17ID:Sm4D8FQ5 ここは中途半端であんまりロングしたくねえな
上がる気しないけど逆にロング行くべきか…
上がる気しないけど逆にロング行くべきか…
160承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:29:11.88ID:IY+chGj5 日本人に10万支給されたら
搾り取るつもりだと思う
それまでヨコヨコ
搾り取るつもりだと思う
それまでヨコヨコ
161承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:29:37.88ID:sa620eoo 原油の現物買い増しや!
162承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:29:52.51ID:3gKk/n5X 暴落後に見せ板じゃない200枚近い買板が2回くらいでてきてぜんぶ買ってたけどこれが帽子屋か
163承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:30:24.80ID:aD/DcojM164承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:30:27.09ID:AjebIlwB165承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:30:48.83ID:62kvgc85 5枚スキャで10万抜けた
時給5万ならまあまあ
時給5万ならまあまあ
167承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:32:00.43ID:0LaEJXUP 難易度調整と、価格をこじ付けるなら
個人的には大暴落を受けて4週間前の調整で15%くらい簡単になった⇨それもあり一気に7200まで回復
2週間前に5%難しく⇨現状維持
今回10%難しく⇨下がる
なんだけどあがるの?
個人的には大暴落を受けて4週間前の調整で15%くらい簡単になった⇨それもあり一気に7200まで回復
2週間前に5%難しく⇨現状維持
今回10%難しく⇨下がる
なんだけどあがるの?
169承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:33:15.09ID:AXBEoIp2 >>155
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
171承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:33:42.95ID:HLlsn83j 今度こそ70万割ってくれよ そこから薄く現物買ってくから
ナイアガラエクスプレス、頼んだぜ
ナイアガラエクスプレス、頼んだぜ
172承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:33:55.10ID:Sm4D8FQ5 プロ兄さんを信じてみんなショートや!!
173承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:33:58.35ID:Tb0I0qbv >>163
ショート願望強すぎ。外すよ。
ショート願望強すぎ。外すよ。
174承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:34:34.28ID:Mv/loj0W たった三行なのに 「おれ」を三回もつかってる
176承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:35:43.03ID:AjebIlwB 最近の傾向からダブルトップ、ダブルボトム付けに行くことが多いからまた下げるっしょ
そん時利確すればよろし
そん時利確すればよろし
177承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:35:59.40ID:OFHZ+eV5 良く当た海外フル
幸せロング号
↑このガイジ達来たらショートで爆益な
これマメな
幸せロング号
↑このガイジ達来たらショートで爆益な
これマメな
178承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:36:07.47ID:5cuNpKpD コロナショックの原因は原油だったのにその原油が更に死んだ状態で
世界の株価がグイグイ上がるとか各国どれだけ支えてんだって感じだな
世界の株価がグイグイ上がるとか各国どれだけ支えてんだって感じだな
179承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:36:34.96ID:w57LhhM+ (´・ω・`)うーん、、終わりかね?
180承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:36:37.34ID:mtn4zkiC リバ取り損ねたからやることねぇ 寝よう
181承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:37:06.48ID:UUf/JZQw Putin lays groundwork for the arrest of George Soros
World 10.04.2020 / 8:40
Russia is preparing the arrest of billionaire George Soros, Croatian media outlets are reporting.
According to Panopticum.hr, the Russian President Vladimir Putin, who blames Soros for endangering Russian national security and fanning he migrant crisis in Europe,
had the security services prepare a case for illegal trading with financial derivatives against the socialism supporting billionaire. The case can be used to arrest Soros if he is within reach, the site reports.
プーチン大統領、ジョージ・ソロスの逮捕の土台を築く
ワールド10.04.2020 / 8:40
ロシアは億万長者の逮捕を準備しているジョージ・ソロス、クロアチアのメディアは報道している。
Panopticum.hrによれば、ロシアの国家安全保障を脅かし、ヨーロッパでの移民危機を煽ったことでソロスを非難したロシア大統領ウラジミールプーチンは、セキュリティサービスに、億万長者を支える社会主義に対する金融デリバティブとの違法取引の訴訟を準備させた。
サイトは、ソロスが手の届く範囲内にある場合、このケースを使用して逮捕できると報告しています。
World 10.04.2020 / 8:40
Russia is preparing the arrest of billionaire George Soros, Croatian media outlets are reporting.
According to Panopticum.hr, the Russian President Vladimir Putin, who blames Soros for endangering Russian national security and fanning he migrant crisis in Europe,
had the security services prepare a case for illegal trading with financial derivatives against the socialism supporting billionaire. The case can be used to arrest Soros if he is within reach, the site reports.
プーチン大統領、ジョージ・ソロスの逮捕の土台を築く
ワールド10.04.2020 / 8:40
ロシアは億万長者の逮捕を準備しているジョージ・ソロス、クロアチアのメディアは報道している。
Panopticum.hrによれば、ロシアの国家安全保障を脅かし、ヨーロッパでの移民危機を煽ったことでソロスを非難したロシア大統領ウラジミールプーチンは、セキュリティサービスに、億万長者を支える社会主義に対する金融デリバティブとの違法取引の訴訟を準備させた。
サイトは、ソロスが手の届く範囲内にある場合、このケースを使用して逮捕できると報告しています。
182承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:37:51.86ID:tujk7ZTg ところでテザーは何してんの?
アホみたいに買い上げ続ける手法は止めたのか?
アホみたいに買い上げ続ける手法は止めたのか?
183承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:38:47.23ID:E+mB4Bct ガッツリ下がってるな
長いこと含み損耐えて良かったわ
長いこと含み損耐えて良かったわ
184承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:38:54.13ID:nVkKSjFr はよ1000万まで場ちあげろころぅす
185承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:38:54.21ID:nVkKSjFr はよ1000万まで場ちあげろころぅす
186承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:39:08.06ID:0SwhHgcM187承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:39:16.41ID:THX8Ol/5 原油投げまだあるかもと思うとロングはキツい展開ね
188承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:39:19.02ID:Mv/loj0W ところでさぁ10万円の給付金て総額13兆円くらいでしょ?
造幣局大忙しだよね 刷らなくてもあるもんなの?
造幣局大忙しだよね 刷らなくてもあるもんなの?
189承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:40:20.69ID:PsNWA/OO ショート!セーフ!よよいの
190承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:40:23.34ID:w57LhhM+ (´・ω・`)74万ちょい下まではくる予想だったんだけどなぁ
191承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:40:42.75ID:Mv/loj0W シコルカ
192承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:40:48.67ID:OFHZ+eV5 良く当た海外フル→の逆
幸せのロング号
↑このガイジ達来たらショートで爆益
これマメな
幸せのロング号
↑このガイジ達来たらショートで爆益
これマメな
193承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:41:01.42ID:NbBIENmU >>170
いつ利確するつもり?
いつ利確するつもり?
194承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:41:09.32ID:nVkKSjFr はやくあげろ
200万に
200万に
195承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:41:19.49ID:R1g9NO/F 豆は売り専
196承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:41:25.85ID:zqBetOwV >>186
コンビニ振り込みって銀行振り込みより安いの?
コンビニ振り込みって銀行振り込みより安いの?
197承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:41:29.80ID:0LaEJXUP 10万手渡しなら大変だけど口座に入れるだけなんだから紙幣の数は平次と変わらんやろ
198承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:41:35.15ID:YNE/NYLP 横のラインで止まったから1回上戻るんじゃないかっても
199しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/20(月) 21:42:06.39ID:o0QqMWpb 6990Sでドテンショート。約250ドル抜き。
頼むから俺のトレードは参考にしないでくれ。24時間監視してるからできる技だし、勝率は50%切ってて損小利大でやってるから。
頼むから俺のトレードは参考にしないでくれ。24時間監視してるからできる技だし、勝率は50%切ってて損小利大でやってるから。
200靴磨き
2020/04/20(月) 21:42:20.83ID:9FMUxNhD 豆さん、前スレでは連呼ありがとうございます
僕は5万毎に1枚づつくらい、現物で買い下がって行こうと思います
マッタリ楽しみましょう
僕は5万毎に1枚づつくらい、現物で買い下がって行こうと思います
マッタリ楽しみましょう
201承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:42:23.70ID:PsNWA/OO >>170
そんでプロさんはいくらの資産でいくら勝ってるの?😣😣😣
そんでプロさんはいくらの資産でいくら勝ってるの?😣😣😣
203承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:42:54.89ID:Mv/loj0W あれスクショ貼れないやん
204承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:43:12.50ID:AaxAy8X4 外人のやつ
205承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:43:15.08ID:NbBIENmU >>167
普通難易度上がったら下がるよね
普通難易度上がったら下がるよね
206承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:43:19.16ID:w57LhhM+ (´・ω・`)ここか
207承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:43:42.36ID:THX8Ol/5 上げてきた
208承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:43:43.79ID:tujk7ZTg しあわせリバウンド号に乗って100万目指すんやー
209承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:44:55.36ID:w57LhhM+ (´・ω・`)時間的には早い気もするが、、
210承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:44:55.91ID:oTcRmnth どう見てもゼンモから爆上げ来るね
211承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:45:58.64ID:JZ5jCT5j ひっくり返って浮かぶ幸せロング号
212承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:46:12.90ID:pViiCeBX213承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:46:14.02ID:4Y8Jczpo 76.3あたりで戻り売りかな😭
215承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:46:47.51ID:OFHZ+eV5 くこは上ヒゲ4時間でまた奈落w
追加ショートで間違いないわ
追加ショートで間違いないわ
216承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:46:53.03ID:ZxlhpyPr あれ?7000に戻ってきた?
217承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:47:04.98ID:sa620eoo ロング号の死体が浮いてきたやん
218承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:47:08.64ID:Mv/loj0W ストーンだよストーン
219承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:47:16.16ID:Sm4D8FQ5 プロ兄さんショート焼け焦げそうです
助けて🥺
助けて🥺
220承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:47:28.21ID:nmPeQiY5 80万円戻らん時点でお察しな
223承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:47:55.52ID:oh/pq/9t プロシュート兄貴に見えた😠🖕
224承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:48:02.15ID:ZxlhpyPr 先週の金曜日に出てきた「よく当てる海外のインフル」大外しだったな
225承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:48:21.89ID:PsNWA/OO >>214
プロは伊達じゃねーや😣😣😣😓😓😓
プロは伊達じゃねーや😣😣😣😓😓😓
227承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:48:34.95ID:4Y8Jczpo 僕がボコった後出てこないやん😭
228承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:48:43.94ID:NbBIENmU >>226
これは一流プロ
これは一流プロ
230承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:49:20.13ID:PsNWA/OO >>214
1200万はいったいどこから??
1200万はいったいどこから??
232承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:49:31.72ID:tujk7ZTg 思ったほど下がらなかったなーって所でもう一発ガツンと下げるのがビットコさん
戻り売りポイントだなぁ
戻り売りポイントだなぁ
233承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:50:10.45ID:PsNWA/OO 深夜に露出してシコシコしてきてええか?😞
234承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:50:14.50ID:Mv/loj0W ストーンだよストーン
237承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:50:50.62ID:OFHZ+eV5 良く当た海外フルなんて信じてる奴最初からいねえだろw
239承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:51:42.65ID:AaxAy8X4 外人は詐欺やろ
240承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:51:57.15ID:FRw18Hyr うおおおおお😮
241承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:52:08.28ID:YNE/NYLP テザー動いてるし80万行くかな
243承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:52:13.16ID:jh7UmhYc ロングで正解
244承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:52:40.04ID:pqduamNh ここらへんは多少価格が上下しても買い集める
2019年の調整はすでに終わってると考えるのが妥当
2019年の調整はすでに終わってると考えるのが妥当
245承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:52:43.31ID:EkHaLVfd 下がったら買う繰り返して爆益だわw
今日はもう下がらないから寝ロングで良いぞw
今日はもう下がらないから寝ロングで良いぞw
246承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:52:44.63ID:w57LhhM+ (´・ω・`)そろそろ一回ズギューンと落ちる気もするんだがなぁ
247承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:53:03.05ID:4Y8Jczpo 海外の未来人だけど未来ではビットコインなんてもう存在してないよ
248承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:53:07.92ID:JZ5jCT5j ニワカをふるい落とすことに定評のある幸せロング号
249承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:53:08.02ID:PsNWA/OO さりげなく75万円くらいでスケベロングしていま売り離したわ😣😣😣
251タクマンボー
2020/04/20(月) 21:53:14.95ID:j6+Po7LT みんなな通貨や商品先物はやってないの?
ビットコインてもっとサクサク動くイメージあったわ。10枚じゃあかんか。
ビットコインてもっとサクサク動くイメージあったわ。10枚じゃあかんか。
252承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:53:19.86ID:NbBIENmU >>235
警察来ちゃうよ
警察来ちゃうよ
253承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:53:31.81ID:hZNOuih0 50万負けプロ兄さんさすがや…
ショート速攻で損させてもろたで🥺
ショート速攻で損させてもろたで🥺
254承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:53:46.22ID:Cy5sppQp いやっほー どこまで伸びるかな?w
255承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:53:51.29ID:Mv/loj0W ここまで あとは下や
256天与の買場
2020/04/20(月) 21:54:02.05ID:eo3gSKLe 仕込めた方 ロスカせずに耐え抜いた方
おめでとうございます
これから ある無い議論が尽きなかった
半減期に向けての上昇が始まります
15000ドルまで振り落とされないで下さい
おめでとうございます
これから ある無い議論が尽きなかった
半減期に向けての上昇が始まります
15000ドルまで振り落とされないで下さい
257承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:54:02.81ID:nVkKSjFr 僕未来人だけどビットコイン1枚100億いってます
258承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:54:03.36ID:PsNWA/OO >>235
ホモか😣😣😣
ホモか😣😣😣
>>236
まじで!?すごい
まじで!?すごい
260承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:54:22.49ID:R1g9NO/F 1時間足ほぼ8割くらい戻してきました
261承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:54:49.10ID:BeNSK5LD こんな時の為にテザー刷りまくったんだってくらいモリモリ上がるな
3月以降発行しまくってるが発行された分で今取引所に装填されてる
テザーの量は1000億円超えてるらしいじゃん。残弾凄すぎるわ
3月以降発行しまくってるが発行された分で今取引所に装填されてる
テザーの量は1000億円超えてるらしいじゃん。残弾凄すぎるわ
>>257
日本円がジンバブエドルになったのか
日本円がジンバブエドルになったのか
263しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/20(月) 21:54:54.06ID:o0QqMWpb すんげー動きだなw
264承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:54:56.84ID:G0wtOkwu 貯めてたテザー砲打ってるんか?
265承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:55:39.19ID:4Y8Jczpo しょしんしゃー😭
266承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:56:23.94ID:THX8Ol/5 俺のロング価格まで戻ってきたわw
267承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:56:27.07ID:0P/x8TaC おれのロングロスカットしにきただけじゃねーか
269承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:56:55.71ID:4Y8Jczpo 一気に上がりそう w
>>270
なるほど
なるほど
273承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:57:30.42ID:vaglOSCD こりゃ上がるわ
274承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:58:22.92ID:4Y8Jczpo >>271
ノーポジに決まってるやん😭
ノーポジに決まってるやん😭
275承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:59:10.08ID:POQqQ2LO 発行上げは期待上げでしかないが今はまさにテザー撃ってそうだな
276承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:59:37.85ID:pxLCZnJQ 楽しいな
楽しいな
BTCは落ちない
ロングもショートもない!
楽しいな
BTCは落ちない
ロングもショートもない!
277承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:00:43.73ID:FRw18Hyr 勝負所の22時だ!
278承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:01:05.24ID:IY+chGj5 な?
279承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:01:52.94ID:tujk7ZTg 40万タッチからここまで、Sで勝てるシーンってあんまないでしょ?
的確に利確しないと戻っちゃってるじゃん
つまりLで良いんだろ?テザーが時間かけて玉集めてるわ絶対
的確に利確しないと戻っちゃってるじゃん
つまりLで良いんだろ?テザーが時間かけて玉集めてるわ絶対
280承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:01:55.09ID:Mv/loj0W ここでMoMiMomiしそうやね
281承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:02:22.52ID:Tb0I0qbv いや、本当ロングもショートも無いよな笑。
282承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:02:47.30ID:azd8PjEZ ロングNY時間まで様子見
ダウと関係無しに単独上げしてるからね、もしかしたら一気に戻すかも
ダウと関係無しに単独上げしてるからね、もしかしたら一気に戻すかも
283承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:03:01.54ID:YNE/NYLP 梯子外す時はもっとえぐいと思う
せっかく買った現物高値でで売りさばかないと得ないしな
せっかく買った現物高値でで売りさばかないと得ないしな
284承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:03:10.75ID:OFHZ+eV5 チラチラとロング誘われてんね
だいたいこの展開って
だいたいこの展開って
285承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:04:16.74ID:AXBEoIp2 >>276
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
286しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/20(月) 22:04:25.30ID:o0QqMWpb >>279
その通りやと思う。てかロングとショートだとショートの方が圧倒的に勝率わるいわ。
その通りやと思う。てかロングとショートだとショートの方が圧倒的に勝率わるいわ。
287承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:05:11.26ID:pViiCeBX 原油が10ドル切りそうw
288承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:06:13.54ID:b7GEKyt4 すぐ楽観的になるんやな笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
290承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:07:02.58ID:G0wtOkwu ヒィィィィwwwwwwwwwwwww
291承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:07:07.86ID:nVkKSjFr ぱげぱげぇーぱげぇーー
292承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:07:20.96ID:hpuHtSx5 22:30大暴落とか言ってた奴ら何だったん?
293承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:08:06.34ID:pViiCeBX 原油安値更新www
294承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:08:27.29ID:1xCemN0e ここから80万付近まで一気にいくかも
296承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:09:12.96ID:Mv/loj0W まだ屈伸がたらんよ
297承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:09:29.92ID:DwOvm2ZP よし戻り売り まだ落ちるw
298承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:09:32.73ID:IixAdhIh 奈落へ。。。
299承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:09:42.15ID:Yh22jq8j 下げてきたぞ
300承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:09:49.75ID:4Y8Jczpo >>295
暴落したら買え😭
暴落したら買え😭
301承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:09:58.60ID:GM6dxAh2 いい押し目でしたね!
302承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:10:17.31ID:sa620eoo 結果出てから勝ち誇らないと
303承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:10:46.38ID:THX8Ol/5 まだ原油ヤバいから原油投げあるかもだわ
304承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:11:03.18ID:G0wtOkwu 筋トレしとくから暴落頼むで
305承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:11:47.89ID:pViiCeBX WTI見ながらビットコインいじる
よく分からない行動
よく分からない行動
306承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:12:19.19ID:THX8Ol/5 >>305
俺も原油見てるww
俺も原油見てるww
307承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:12:56.49ID:Mv/loj0W 変なアブラおじさんきてんね
308承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:13:12.55ID:1xCemN0e 金正恩上げくる?
309しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/20(月) 22:13:17.36ID:o0QqMWpb >>295
二月の俺がそんな感じやったw まさに逆神を疑ったわw
二月の俺がそんな感じやったw まさに逆神を疑ったわw
310承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:13:32.74ID:pViiCeBX 原油逝ったあああああ!!!
311承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:16:51.44ID:4Y8Jczpo うひょほおたおおおおお原油飲み放題!!極々極々獄獄うんまぁーーーー!😭オレンジジュースもういらねぇええええええ!!!!!!😭
313承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:18:39.54ID:4Y8Jczpo >>312
水より安い😭獄獄極々極々極々うんめぇええええええええ!!!!😭カップラーメンは原油注ぐに限るわぁ😭
水より安い😭獄獄極々極々極々うんめぇええええええええ!!!!😭カップラーメンは原油注ぐに限るわぁ😭
314承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:18:59.55ID:THX8Ol/5 マジ原油ヤバいw
これ大口も原油見てるだろうなw
これ大口も原油見てるだろうなw
315承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:19:26.70ID:Cy5sppQp あれーなに急にちから抜いて垂れてんの? 駆け上がれや
316承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:19:26.88ID:4Y8Jczpo 原油お金払うので処分してください😭ってレベルじゃないの😭
317承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:19:33.31ID:NNHGSAPN 原油の方が仮想通貨してるな
318承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:19:38.22ID:2198U22d いそのー原油の話ししよーぜー
とりあえず20ドルで利確するわ
とりあえず20ドルで利確するわ
319靴磨き
2020/04/20(月) 22:20:20.29ID:9FMUxNhD 76万で1枚買いました
取り急ぎ報告まで!
取り急ぎ報告まで!
320承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:20:28.72ID:s1nF2Kc8 原油なんでこんなことになってるんですか?
321承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:20:29.45ID:G0wtOkwu ヤクルトより安い
322承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:20:59.52ID:2198U22d 仮想通貨の話し?いまポジれないしょw
323承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:21:12.68ID:4Y8Jczpo オレンジジュースロングしました😭
324承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:22:36.22ID:2198U22d 原油20ドルどころ10ドル見えるくらい行くと思うんだよね
ビットコインは65万で買うつもり
ビットコインは65万で買うつもり
325承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:22:38.71ID:ylO/makh 市場開始まで様子見なのかな?
326承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:22:40.49ID:Mv/loj0W 5月限の原油 1g 約7.5円wwwww
327承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:23:10.90ID:tujk7ZTg 原油のやばさがよく分からないからビットコに例えて
328承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:23:14.58ID:THX8Ol/5 原油の戦いがヤバいw
原油でビットコ投げ下落またあるかもと思うとガクブル
原油でビットコ投げ下落またあるかもと思うとガクブル
329天与の買場
2020/04/20(月) 22:23:17.49ID:eo3gSKLe 狼狽えるな 喝だ!
330承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:23:55.23ID:AjebIlwB >>327
日次-40%
日次-40%
331承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:25:04.67ID:G0wtOkwu >>327
ビットコが30万以下になった
ビットコが30万以下になった
332承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:25:14.51ID:E+mB4Bct 原油ヤバイなあ
そしてここでNY株が始まるか
そしてここでNY株が始まるか
333承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:25:24.01ID:3gKk/n5X 今日は原油ヤバすぎたんだな
原油買いまくれば億れそう
原油買いまくれば億れそう
334承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:26:25.51ID:DmWXw67m 上がりそ
336承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:26:58.49ID:AaxAy8X4 原油ハイパーロングタイムやん
338承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:27:09.26ID:OFHZ+eV5 原油ダブついてタンカーうろうろ海上で油うってるらしいぞ 上がるのにはもう少し時間必要じゃね?
339承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:27:11.31ID:pViiCeBX 原油がビッコロさん並みの昇竜拳してんぞw
340承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:27:45.19ID:azd8PjEZ >>319
え?買ったの?俺も75でロング持ってるけど上ヒゲついちゃったから期待薄
え?買ったの?俺も75でロング持ってるけど上ヒゲついちゃったから期待薄
341承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:29:16.27ID:ZxlhpyPr 二番底くるんかな?
342承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:29:18.43ID:pViiCeBX くるぞおおおおおおおお!!!!!
343承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:30:13.00ID:H53vu6Vs 現実世界の不景気が手ェつけられないぐらいになってきた
OPEC+が減産しても油余り
貧乏人は仮想通貨に流れ込む
OPEC+が減産しても油余り
貧乏人は仮想通貨に流れ込む
344承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:30:59.19ID:pViiCeBX 暴れ馬ダウ
その様相はまるでロデオ
その様相はまるでロデオ
345承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:31:04.60ID:Mv/loj0W 押せぇ!!
346承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:32:02.99ID:ZxlhpyPr 日足三尊なのに7000で買ってしまったわ
347承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:32:19.98ID:Mv/loj0W ボラ返して
348承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:32:26.18ID:f+81J6DC ダウうけるわw
349承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:32:57.37ID:ZxlhpyPr ロンガー殺したから次はショーター殺す番なのかな?
それともスケベロンガーが二番底で殺される番?
それともスケベロンガーが二番底で殺される番?
350承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:33:29.16ID:E+mB4Bct ダウが逝くなら逝くしかないでしょ
351承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:33:33.54ID:4Y8Jczpo 出金しました😭落ち着いたらまたお金入れる😭
352承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:33:46.20ID:DmWXw67m あぶらおじさんツボった。
原油原油うるさいよな。
原油原油うるさいよな。
354承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:34:21.45ID:YNE/NYLP ダウも意味わからんからな開幕下げたら上がりまくるし
355承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:34:26.36ID:ySENy4pP 現物BTCを投入。 ( ¯•ω•¯ )
356承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:34:43.07ID:PsNWA/OO カツ丼旨かったで😣😣😣
357承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:34:52.56ID:AaxAy8X4 うわあダウ
358承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:35:27.93ID:AVlWnf1y ダウいったな
359承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:35:31.32ID:NbBIENmU なんやこの汚ねぇチャート
お家芸のキチガイ相場が始まるのか
お家芸のキチガイ相場が始まるのか
360承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:35:58.56ID:ZxlhpyPr 次の5分足〜1時間足がゴールデンクロスするタイミングが爆上げなんかな?
というか半減期で上がるのって本当なんかな?もしかして上がらない?
というか半減期で上がるのって本当なんかな?もしかして上がらない?
361靴磨き
2020/04/20(月) 22:36:03.28ID:9FMUxNhD362しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/20(月) 22:36:40.20ID:o0QqMWpb >>361
資産力ハンパないっすね!
資産力ハンパないっすね!
363承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:36:58.41ID:ylO/makh S入れたとたん上がりやがった
364承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:37:02.35ID:OiSf649h 初心者のドテンは最初は数百ドル担がれて最終的に大きく勝つイメージw
365承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:37:45.79ID:AaxAy8X4 クジラも仮想通貨どころじゃねーなw
366靴磨き
2020/04/20(月) 22:37:59.84ID:9FMUxNhD >>362
毎日、安倍コインのマイニングを頑張ってます!
毎日、安倍コインのマイニングを頑張ってます!
368承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:38:28.68ID:g/hQwIZZ 1波目でロングキャッチして死ぬ思ったわ
369承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:39:10.14ID:AjebIlwB ダウ開幕下げだけど上げそう…
ビットコどっちや
ビットコどっちや
370承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:39:38.37ID:azd8PjEZ ダウ巻き返し始めたな ロング保持
372承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:42:43.39ID:NeCYNvoH 世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
374承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:43:22.39ID:THX8Ol/5 なんかコロナで疲れ、ビットコのヨコヨコ日々で、そろそろどっち動くかの良いとこで原油投げw
なんか疲れちゃったww
なんか疲れちゃったww
375承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:43:37.14ID:tujk7ZTg ビットコなら30万並の衝撃かぁ
ヤバさがなんとなく理解できました
ありがとう
ヤバさがなんとなく理解できました
ありがとう
376承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:43:38.78ID:NbBIENmU378承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:43:53.52ID:+qML3/P5 77万まで一回でも上がると思います?
380承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:45:43.75ID:Tb0I0qbv 77なんてスグに上がる
381承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:45:50.83ID:Cy5sppQp ちんこの先が抵抗線になっとるw
382承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:47:06.01ID:Mv/loj0W 靴磨きで数千万?ないない
383承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:47:21.88ID:R1g9NO/F スキャで0.0743増えました僕はスキャの天才なんだ
385承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:47:37.38ID:Cy5sppQp やった!ちんこ突き破ったw
386承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:48:52.68ID:fAXxwszB 上がる
BTCはチャートメイクだけじゃないんだよ
マイニングは投資
マイニングするのにコストがかかるからそれを差し引いても利益が出ないと掘らない
これはわかるよな?
最新のマイニングマシンが出たから少しはコスパ良くなったんだけどそれでも中国以外は電気代が高いのでマイニングするのはかなりコストがかかる
それにも関わらず難易度がこれだけ上がるって事は結構マイニングする企業が増えてるわけ
投資企業はギャンブルトレーダーじゃ無いので様々な角度から利益率を計算・予想してるんだよ
そんな投資マイニング企業が、これだけ難易度上がる程参加してるって事はそれなりの勝算があるから
半年から1年で見てるだろうから年内は上がり続けると思うよ30000は目指してなきゃ掘らないよ
167 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/20(月) 21:32:00.43 ID:0LaEJXUP
難易度調整と、価格をこじ付けるなら
個人的には大暴落を受けて4週間前の調整で15%くらい簡単になった⇨それもあり一気に7200まで回復
2週間前に5%難しく⇨現状維持
今回10%難しく⇨下がる
なんだけどあがるの?
BTCはチャートメイクだけじゃないんだよ
マイニングは投資
マイニングするのにコストがかかるからそれを差し引いても利益が出ないと掘らない
これはわかるよな?
最新のマイニングマシンが出たから少しはコスパ良くなったんだけどそれでも中国以外は電気代が高いのでマイニングするのはかなりコストがかかる
それにも関わらず難易度がこれだけ上がるって事は結構マイニングする企業が増えてるわけ
投資企業はギャンブルトレーダーじゃ無いので様々な角度から利益率を計算・予想してるんだよ
そんな投資マイニング企業が、これだけ難易度上がる程参加してるって事はそれなりの勝算があるから
半年から1年で見てるだろうから年内は上がり続けると思うよ30000は目指してなきゃ掘らないよ
167 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/20(月) 21:32:00.43 ID:0LaEJXUP
難易度調整と、価格をこじ付けるなら
個人的には大暴落を受けて4週間前の調整で15%くらい簡単になった⇨それもあり一気に7200まで回復
2週間前に5%難しく⇨現状維持
今回10%難しく⇨下がる
なんだけどあがるの?
387天与の買場
2020/04/20(月) 22:49:00.28ID:eo3gSKLe マジで仕込んどけ
388承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:49:02.85ID:OFHZ+eV5 そろそろ怒涛の23時だな
389承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:49:04.47ID:JzPcwD2l 靴磨きって別に靴磨きが本職ではないんじゃ…?
391承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:50:11.46ID:Cy5sppQp やっぱりダウもちんこ突き破ってたかw
392承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:50:49.58ID:xDr45ovh 原油で脱糞するほど儲かった
393靴磨き
2020/04/20(月) 22:50:53.97ID:9FMUxNhD >>376
すいません、労働者階級の代表という事で靴磨きを名乗ってますが、リアル靴を磨いた事は一度もありません
IT職人一筋、30年です
今は自作ボットで稼いでます
https://m.youtube.com/watch?v=JlWcPKpfupo
すいません、労働者階級の代表という事で靴磨きを名乗ってますが、リアル靴を磨いた事は一度もありません
IT職人一筋、30年です
今は自作ボットで稼いでます
https://m.youtube.com/watch?v=JlWcPKpfupo
395承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:51:47.36ID:4Y8Jczpo >>392
うんこうp
うんこうp
396承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:51:56.01ID:XjvR8/kH 下ひげでショート入れちまった
しばらく握っとくかなー
しばらく握っとくかなー
397承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:52:07.41ID:Cy5sppQp 原油もちょっと反発してるな
399靴磨き
2020/04/20(月) 22:54:30.34ID:9FMUxNhD >>398
社員からは、間違いなく老害です、と、言われています
社員からは、間違いなく老害です、と、言われています
401承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:54:52.51ID:HwsZOxUD s下で全部捨てたから再度入るかな
402承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:55:12.15ID:G89vYm8K テザーの移動が止まらん。滅茶苦茶実弾撃ち始めた
404承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:55:37.33ID:4Y8Jczpo >>399
86歳くらい?😭
86歳くらい?😭
405承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:55:50.44ID:4Y8Jczpo >>402
戦争かな?
戦争かな?
407承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:55:55.69ID:NbBIENmU408承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:56:14.30ID:Cy5sppQp もう寝る ロング育ってますようにw
409天与の買場
2020/04/20(月) 22:56:34.85ID:eo3gSKLe ベンジャミン・フルフォードを信じろ
410承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:56:43.76ID:AaxAy8X4 日本人は外人から金取り返さなきゃダメだぞ
414承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:58:59.37ID:6DYvK2LV テザー上げ来るか?
416承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:01:20.15ID:tujk7ZTg なんかbffxだけがっつんがっつん採掘しようとしてるー
417承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:01:49.15ID:4Y8Jczpo418承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:02:26.51ID:pViiCeBX 原油10ドル代まで垂直落下www
419承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:03:22.03ID:OFHZ+eV5 帽子屋なんだロングなのか
420承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:04:06.17ID:NbBIENmU こんなにチャートが汚い相場ってビットコ以外存在するん?真面目に眺めてたらゲロ吐きそうになる
421承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:05:34.14ID:AjebIlwB やっぱショート以外ありえない
422承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:05:56.50ID:ZxlhpyPr ビットコインの買い支えなんてないに等しいな
落ちるときは限界まで落ちる
落ちるときは限界まで落ちる
423承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:06:45.46ID:ZxlhpyPr 帽子屋、両面焼きで六連敗ぐらいしてるな。マジで雑魚
424承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:07:09.87ID:4Y8Jczpo 帽子屋ー😭
425承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:07:17.37ID:OFHZ+eV5 だよな ここでさすがにロングは無いだろう
426承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:07:48.97ID:THX8Ol/5 原油また一気に落ちてるぞw
ヤバい
ヤバい
427承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:08:42.50ID:Mv/loj0W 落とさないと旨味が無いわけよわかるぅ?
430承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:09:45.47ID:tujk7ZTg すっごい掘るぜーって雰囲気の時は逆に落ちない
431承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:11:23.54ID:ZxlhpyPr 帽子屋はマジでチャート見てないと思う
エントリーポイントがおかしい
エントリーポイントがおかしい
432承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:12:50.22ID:ZxlhpyPr 日足0.5%しか落ちてないのか
433承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:13:36.27ID:R1g9NO/F 帽子屋「買ってます」(買い板増えてきたよし売れー)
あると思います
あると思います
435承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:15:03.72ID:YZIz+qb7 ロングしてるワイは異端なんか?🤔
436承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:15:27.68ID:zqBetOwV 帽子屋は参考にすると、負けた時ポンデリングのふざけた顔が腹立つから参考にしませんw
438承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:16:04.00ID:AjebIlwB さっきの下ひげでロングしてるならいいんでない?これから迎えに行くと思うけど
439承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:16:08.64ID:VZvAVOKr 帽子屋ポジとってんの?しばらくヨコヨコだから下がったら買おうかなーくらいしか言ってなくないか
440承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:19:59.68ID:DmWXw67m ロングしてるよー。mexもロング多い。
ここはロングが普通だと思うわ。
ここはロングが普通だと思うわ。
441しょしんしゃ 6990S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/20(月) 23:22:00.46ID:o0QqMWpb おやすみぃ
442承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:22:20.17ID:zqBetOwV 加納フライヤー今ポジ取ると加納に0時に金渡さなきゃいけないからポジりたくねえわ
443承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:24:17.57ID:pViiCeBX げげげげげげg
原油うううううう!!!!
原油うううううう!!!!
444承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:24:29.01ID:YZIz+qb7 加納裕三って代表降りなかった?間違ってたらごめん
445承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:25:26.48ID:AjebIlwB 原油今買えば石油王になれるな!
俺は取引所開設してないから買えないけど…
俺は取引所開設してないから買えないけど…
446承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:25:28.75ID:NbBIENmU みなさんにお尋ねしたい
こっから5万下と10万円上だとどっちが先に到達する可能性高いと思いまっか?
こっから5万下と10万円上だとどっちが先に到達する可能性高いと思いまっか?
447承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:26:29.63ID:E/KAa4xq 帽子屋はbffxの広告塔なんだぞ
日本の取引所とか マ ジ デ やめろ
fxで4倍、しかも現物担保も無しの架空相場
証拠金は100%、ロスカットは50%、追証あり
スワップ手数料はポジションに関わらず0.04%強制
意味不明SFDは乖離5%から
SFDなんて言う意味不明のペナルティは
bffxが現物担保じゃない、架空相場だから発生してる
ハッキリ言う
正気の沙汰では無いよ
少し頭が回る奴なら絶対使わないだろ
日本の取引所とか マ ジ デ やめろ
fxで4倍、しかも現物担保も無しの架空相場
証拠金は100%、ロスカットは50%、追証あり
スワップ手数料はポジションに関わらず0.04%強制
意味不明SFDは乖離5%から
SFDなんて言う意味不明のペナルティは
bffxが現物担保じゃない、架空相場だから発生してる
ハッキリ言う
正気の沙汰では無いよ
少し頭が回る奴なら絶対使わないだろ
450承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:27:05.29ID:ZxlhpyPr 日足-1500円
ただのレンジ
ただのレンジ
451承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:27:10.29ID:pqduamNh 原油なんじゃこりゃw
453承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:31:12.14ID:VZvAVOKr 原油ロングで爆益!!てポジったやつが焼かれてる😡
455承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:32:10.47ID:YNE/NYLP 石油王になれるぞ!
456承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:32:54.03ID:Mv/loj0W なんか変だぞ
458承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:34:38.29ID:zqBetOwV459承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:34:40.75ID:OFHZ+eV5 たしかになんか変だな
460承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:35:11.96ID:JzPcwD2l …たしかに言われてみれば
461承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:35:42.49ID:YZIz+qb7 おまえらも気付いてたか…
462承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:36:08.22ID:hYSrw1lA 原油ヤバいな
463承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:36:15.58ID:Mv/loj0W これスイッチ切ったろ
464承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:37:51.32ID:AaxAy8X4 ビッフラって追証あんの?
465承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:38:00.44ID:hYSrw1lA 夜は電圧上がってるハズなんだが
466承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:38:29.39ID:JzPcwD2l ん?
467承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:38:39.44ID:hpuHtSx5 結局落ちなかったな
468承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:39:03.92ID:hYSrw1lA469承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:39:25.68ID:OFHZ+eV5 7000に蓋出来てないか?
471承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:39:50.89ID:Yh22jq8j 朝までに全モなってたりして
472承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:40:22.95ID:oTcRmnth 深夜爆上げ来るね
473承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:40:28.07ID:hYSrw1lA474承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:40:34.29ID:Mv/loj0W 水の呼吸
475承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:40:35.86ID:zqBetOwV >>470
加納が勝手に新規注文全部取消して、建玉全部成行で決済する
加納が勝手に新規注文全部取消して、建玉全部成行で決済する
476承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:41:14.17ID:AaxAy8X4 糞ヒゲ
477承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:41:37.35ID:YZIz+qb7 凄ぇのきたな。
478承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:41:47.57ID:YNE/NYLP ビーム発射したな
479承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:41:50.23ID:hYSrw1lA レバ掛けるって取引所に金借りてるって事だからね
マックス先生に言わせるとry
マックス先生に言わせるとry
481承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:42:14.48ID:VZvAVOKr 下髭つけて上がんのかこれ
482承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:42:17.80ID:OFHZ+eV5 手の平返すわ
日足見たけどなかなか強くないか?
日足見たけどなかなか強くないか?
483承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:42:49.32ID:1xCemN0e 俺は長男だからロングてきたけど、次男だったらロングできなかった
484承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:43:40.42ID:G89vYm8K 深夜に当たり前のように7200に居そうだな。テザー送金しまくったのが効いたか
485承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:43:55.51ID:3gKk/n5X なにこの髭
486承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:44:15.26ID:OFHZ+eV5 まだアセトライアングルの中だったとも言える
487承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:44:28.93ID:TzwyVpaS 追証ルールとか手数料とか聞いてくるようなやつは限界まで張って退場していただきたいものだ
488承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:45:20.26ID:nz67k1eO スレ違い申し訳ないのですが、
489承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:46:00.95ID:AaxAy8X4 ふふふ、やってみな
491承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:46:28.99ID:Mv/loj0W 炭治ろんぐ来てんね
492承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:46:53.93ID:TzwyVpaS https://coinotaku.com/news/articles/70643
仮想通貨業界から注目を集めたヴァージン・ギャラクティック社の会長を務めるChamath Palihapitiya氏は、
現在危機的な状況に陥っている原油価格について、「今後原油の価値はゼロになる。」と発言した。
原油買っとくか
仮想通貨業界から注目を集めたヴァージン・ギャラクティック社の会長を務めるChamath Palihapitiya氏は、
現在危機的な状況に陥っている原油価格について、「今後原油の価値はゼロになる。」と発言した。
原油買っとくか
493承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:47:16.15ID:R1g9NO/F 週足をですねえ見るとですねえ暴落後から全て陽線なんですねえ先週もまあまあ実体残してますしねえ
494承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:47:30.83ID:nz67k1eO ご質問です。
スレ違いで申し訳ないのですが、スマホ版のバイナンスのウォレット画面で、残高が急にUSD表示からRと表示されるようになってしまいました。。
これはなんなのでしょうか。
分かる方いらっしゃいましたら教えていただけますか。
スレ違いで申し訳ないのですが、スマホ版のバイナンスのウォレット画面で、残高が急にUSD表示からRと表示されるようになってしまいました。。
これはなんなのでしょうか。
分かる方いらっしゃいましたら教えていただけますか。
495承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:47:40.74ID:Mv/loj0W もう一度落とすに決まってんの! そう言うシナリオなんだから
496承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:48:16.19ID:ZxlhpyPr 半減期上げって折り込み済みなんかな?
498承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:48:25.66ID:Mv/loj0W 130R
499承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:48:51.59ID:THX8Ol/5 連続m9( ゚Д゚) ドーン!
501ビットコハム太郎(無職)
2020/04/20(月) 23:50:08.16ID:ue7j9luS これは落とす
502承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:50:32.72ID:hYSrw1lA 原油落ち着くまでノーポジがいいんだろうな
しかし、時間が過ぎれば過ぎる程ポジれなくなっていく
イップスだこれ・・
しかし、時間が過ぎれば過ぎる程ポジれなくなっていく
イップスだこれ・・
503承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:50:42.41ID:Mv/loj0W 時は来た
504承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:50:50.66ID:nYHEFctH ここでショート
505承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:51:06.69ID:AaxAy8X4 バカかよロングだよ
506承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:51:11.79ID:AjebIlwB 原油ってどこで買えるんですか?
507承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:51:32.61ID:Mv/loj0W UAE
508承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:51:43.85ID:AaxAy8X4 うあえ
509承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:51:56.29ID:OFHZ+eV5 ダウいつのまにか24000回復してんじゃんか
510承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:52:38.87ID:pViiCeBX 原油さらに安値更新www
511承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:52:53.05ID:3gKk/n5X UEAの模擬戦2000回負けなしのエース
513承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:53:01.72ID:Mv/loj0W これ、もし今日戻すなら80万越えるぜ
まぁ無理だから下なんだけど
まぁ無理だから下なんだけど
514承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:53:04.59ID:zqBetOwV 靴磨きここに日中も書き込むけど、普通に本業もしてたんだな
515承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:53:37.41ID:r20bbEfF おすすめの取引所教えてほしいです
516承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:54:07.09ID:hYSrw1lA >>506
0円になるらしいよ
0円になるらしいよ
517承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:55:08.74ID:VZvAVOKr みんな焼かれて退場していった…もうビットコイン市場には誰もいない。加納が憎い😡さて…いけ!ロングだ!(ノーポジ
518承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:55:16.60ID:hYSrw1lA >>515
分足みないならビッフラ
分足みないならビッフラ
519承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:55:33.78ID:AjebIlwB 家に原油届くとかまじか
UAEの取引所?日本じゃ買えんのか
UAEの取引所?日本じゃ買えんのか
520天守閣美濃
2020/04/20(月) 23:55:34.96ID:e+TmH94f せっかくの休業中なのにビットコインやってるとなんもできないわ。
もうしばらくお休みしようかな
もうしばらくお休みしようかな
522承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:57:01.13ID:FKt/XkMk 0時上げ、乙!
525承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:57:29.62ID:hYSrw1lA526天与の買場
2020/04/20(月) 23:57:50.57ID:eo3gSKLe だから 買っとけって 10500ドル抜けて
お祭り騒ぎに参加しろ
お祭り騒ぎに参加しろ
528承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:58:07.15ID:R1g9NO/F 原油は草コイン
529承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:58:16.95ID:CWKlXGDc さっきBFの板で76付近で鬼買いしてた
その後の髭の意味分かんないけど。
その後の髭の意味分かんないけど。
530承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:58:48.09ID:zqBetOwV ポジポジ病は克服したんだけど、値動きチェックする病がどうしても治せねえんだわ
ポジると日中集中できないんだけど、みんなは平気なの?
ポジると日中集中できないんだけど、みんなは平気なの?
533承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:00:20.54ID:uuyZuFw1 眠い、さっきの下ひげ752のショートだけど寝ショートするわ
おやすみ💤
おやすみ💤
536承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:02:15.07ID:w3Wr+3bv 上がっても100万超えたらまたバフェットの一言で落ちそうだし
やっぱ原油落ち着くまでプレステや
やっぱ原油落ち着くまでプレステや
537承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:03:14.25ID:mIE998Jm 原油原油うるさい(●´ω`●)どうせ大して下がってないだろ
って思ってみてみたら40%さがっててわら
って思ってみてみたら40%さがっててわら
538ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 00:03:36.34ID:gcXFXHRA >>503
カクメイ
カクメイ
539承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:04:05.29ID:veda9Zu0 これは、予測不可能
今ポジしたら火傷するわ
今ポジしたら火傷するわ
540ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 00:04:34.37ID:gcXFXHRA 真の地獄がはじまる
541承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:04:52.45ID:+Nutuj3a >>518
ありがとうございます
ありがとうございます
542承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:04:52.66ID:veda9Zu0 拮抗しすぎ
543承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:05:21.05ID:T1tfRmAb もうクソ買いばっかでどうしようもないな、底ロンガー刈りまくってから爆上げしてな
545承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:06:09.25ID:ekZDa887 ここはポジらんどこ アホらしい寝るか
546承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:07:00.45ID:mIE998Jm ハムスターにあんこむりやりくわせる(●´ω`●)
547靴磨き
2020/04/21(火) 00:07:48.90ID:ekiSeDiC548承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:08:44.75ID:w3Wr+3bv 下にCBでもあれば
お遊びでやるんだけどなぁ
お遊びでやるんだけどなぁ
551承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:11:10.25ID:bOiHhL3C m9( ゚Д゚) ドーン!
552承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:11:24.99ID:JoULZbzV 760000でロングしたけどまさか上がるとは思わなかったわ…
554承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:11:35.55ID:03JWyj4q ゲイ?
555承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:12:08.61ID:Ipr7acix ロング優勢かー!?
残り12時間
残り12時間
556靴磨き
2020/04/21(火) 00:12:57.05ID:ekiSeDiC557承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:13:06.24ID:w3Wr+3bv 現物はいらんな
ここで耐えてるってだけだろ
ここで耐えてるってだけだろ
558承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:13:08.86ID:RI6q4ISH 下髭とか何かと思ったらbffxか
何度も言うけどあそこは マ ジ デ 糞だから
板薄すぎるし、架空相場だし
BTC板なのにBTC無しで数字だけで動いてんだぞ
頭悪い奴だと「だから何?」で終わりそうなので
もうやめとくけど
マジやめろ
原油は報復だろ
サウジの王子が他の石油会社の債権か何かを
買い占めてたろ
何度も言うけどあそこは マ ジ デ 糞だから
板薄すぎるし、架空相場だし
BTC板なのにBTC無しで数字だけで動いてんだぞ
頭悪い奴だと「だから何?」で終わりそうなので
もうやめとくけど
マジやめろ
原油は報復だろ
サウジの王子が他の石油会社の債権か何かを
買い占めてたろ
559承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:13:59.67ID:JoULZbzV 戻り売り目線多いからそれ燃料にしつつ上がってるのかな
560承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:14:00.52ID:UHD7GbwE >>547
なるほど、確かにFXで多少レバ使ってやってたから吹き飛ぶ恐怖で気になってしょうがなかったんだけど
現物なら、スワップ手数料ないし、破産はないし、上がるの見込んでるなら確かに落ち着いてすごせそうだ
ちょっと現物で枚数管理考えてみますわ!
なるほど、確かにFXで多少レバ使ってやってたから吹き飛ぶ恐怖で気になってしょうがなかったんだけど
現物なら、スワップ手数料ないし、破産はないし、上がるの見込んでるなら確かに落ち着いてすごせそうだ
ちょっと現物で枚数管理考えてみますわ!
561承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:14:41.27ID:ZS7LCnXo >>556
だいぶ下がったね!アビトラの分もあるしもうマイナスってほどマイナスではないのでは?輝け靴磨きくんの12枚
だいぶ下がったね!アビトラの分もあるしもうマイナスってほどマイナスではないのでは?輝け靴磨きくんの12枚
563承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:15:05.00ID:Ipr7acix ショーター優勢と思いきや大幅なリバを見せつけたビッツクインっ!!大きな反発だー
564承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:15:52.02ID:VK0eJkhs565承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:15:51.69ID:03JWyj4q 奈落だ
567承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:17:32.19ID:LW36+NQT ビッッフラ120枚一気に買った奴おる
568承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:17:32.48ID:Ipr7acix 震えるショーター!ビビるロンガー!
どうなるのかー!
どうなるのかー!
569承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:18:16.95ID:aZB9kn1D どう見ても上
朝が楽しみね
朝が楽しみね
571承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:20:13.13ID:RI6q4ISH あのなw
トレードするならロスカットのあるFXの方が健全だって知らないのか?
資金管理がシビアになるからだ
現物トレードは1000枚、10000枚クラスじゃ無いと話にならんぞ
トレードするならロスカットのあるFXの方が健全だって知らないのか?
資金管理がシビアになるからだ
現物トレードは1000枚、10000枚クラスじゃ無いと話にならんぞ
572承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:20:56.58ID:UHD7GbwE575承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:22:09.05ID:03JWyj4q 長期保有してどうすんの
576承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:22:29.10ID:kksUJzVj なんか材料あるの?難易度調整上げなのか。。
577承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:24:07.24ID:kksUJzVj 100枚買いとかきてんだけど。なんだこれ
578承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:25:35.95ID:pWuG9j8s 7100カチカチやな
579承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:26:25.41ID:vRujs7kB かなりの上げくるね、予想外。。。
580承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:26:36.22ID:15PU2vz2 強い
581承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:26:49.85ID:w3Wr+3bv 誰が買ってんだろうな
582承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:26:58.98ID:03JWyj4q そろそろ奈落だよ
583承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:27:03.75ID:cbntrdOz ガチャピーン、私のフルレバロングが輝いておりますゾー
584靴磨き
2020/04/21(火) 00:27:39.95ID:ekiSeDiC >>561
ありがとうございます
残念ながら評価額はまだ、-150万です
ただ、90万でプラテンと思うとすごく楽ですね
今回の暴落で目標の単価100万も、10枚所持も、簡単に達成出来ました!
後はアビトラしながら待つだけです
輝くか?泡沫か?
ありがとうございます
残念ながら評価額はまだ、-150万です
ただ、90万でプラテンと思うとすごく楽ですね
今回の暴落で目標の単価100万も、10枚所持も、簡単に達成出来ました!
後はアビトラしながら待つだけです
輝くか?泡沫か?
586承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:28:33.03ID:UHD7GbwE >>574
1倍でも日中集中+夜はすやすやできる方が俺は嬉しい
1倍でも日中集中+夜はすやすやできる方が俺は嬉しい
588承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:31:15.05ID:JoULZbzV >>584
10枚所持うらやましいわ。今は負けてるけど勝ち組やな
10枚所持うらやましいわ。今は負けてるけど勝ち組やな
589ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 00:31:29.37ID:gcXFXHRA まちがえてコテ禁止にかいちゃったよ
590承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:31:39.05ID:AguClZRJ 現物強いしデカい買いが出てきてるけどなにか漏れてるのか?
591承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:32:14.73ID:RI6q4ISH 俺は結構前からハッシュレートとディフィカルティの関係に付いて言ってきた
その理由も言った
それでもショートしたけりゃすればいい
21日に難易度はかなり上がる
必ず爆上げする
時間足で見るな
月足で見ろ
年内は上がり続ける
その理由も言った
それでもショートしたけりゃすればいい
21日に難易度はかなり上がる
必ず爆上げする
時間足で見るな
月足で見ろ
年内は上がり続ける
592承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:32:36.39ID:JoULZbzV 15分足が陽線の階段になってる
593承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:33:24.85ID:dV8UjNFm ビットポイント、復旧しないわ。
この板にも、何人か被害者いるみたいね。
海外ドル建てで、やってる人はバイナンスですか。
この板にも、何人か被害者いるみたいね。
海外ドル建てで、やってる人はバイナンスですか。
594承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:33:26.87ID:03JWyj4q ぺニスバンドウォークしようとしてるん?
595承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:33:34.29ID:LW36+NQT もう少しで決着つきそうだな
やはり下か
やはり下か
596承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:33:45.27ID:/fCCMCbh ビットステーション
597承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:34:00.77ID:JoULZbzV >>590
昨日より安いからでは?
昨日より安いからでは?
598承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:35:20.17ID:JoULZbzV 日足が下ヒゲ陽線になったらロケット
599靴磨き
2020/04/21(火) 00:36:10.64ID:ekiSeDiC >>585
昨夏、FXで150万負けだ挙句、現物125万で5枚も高値つかみ!
この5万はムーンするまで全く売らないと決めて今に至ります
その5枚だけで-250万の評価額で、FXの負けを合わせると、なんと-450万です
アビトラとチマチマした現物取引で300万取り返したとこです
昨夏、FXで150万負けだ挙句、現物125万で5枚も高値つかみ!
この5万はムーンするまで全く売らないと決めて今に至ります
その5枚だけで-250万の評価額で、FXの負けを合わせると、なんと-450万です
アビトラとチマチマした現物取引で300万取り返したとこです
600承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:36:18.73ID:w3Wr+3bv 上がったとしても連休までに90万触るくらいじゃね?w
602承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:38:42.51ID:/fCCMCbh 税金とられて死ぬやつか
603靴磨き
2020/04/21(火) 00:39:04.67ID:ekiSeDiC604天与の買場
2020/04/21(火) 00:39:18.47ID:7sudbfud 勇気を出せ ロングだ!
605天与の買場
2020/04/21(火) 00:41:11.13ID:7sudbfud 勇気を出せ
606承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:41:26.97ID:UHD7GbwE >>599
去年の負けでも法人化してれば、損失今年に繰越しできるの?
去年の負けでも法人化してれば、損失今年に繰越しできるの?
608靴磨き
2020/04/21(火) 00:43:04.06ID:ekiSeDiC 法人で分散しているので税金のことはスルーでokです
とは言え、1000万オーバーまでムーンしたら、ちょっと節税対策必要ですね
とは言え、1000万オーバーまでムーンしたら、ちょっと節税対策必要ですね
609承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:43:39.44ID:QpDd6hIZ ショタ郎のダウンガイガイ号への乗船が済んだようです
611承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:44:08.81ID:pAeN3wbP 流石に日足限界じゃね?
D C否定何回やんだよって言うね…
D C否定何回やんだよって言うね…
612靴磨き
2020/04/21(火) 00:45:08.93ID:ekiSeDiC613ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 00:47:44.46ID:gcXFXHRA 難易度上がるってことは、採算があわないマイナーが出てきて採掘をやめてハッシュレート低下して大暴落の引き金になったりしないのかね
614ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 00:49:36.15ID:gcXFXHRA マイナーが大量に手放せばいっきにしたへ掘り進む要因になりそうだけど
615靴磨き
2020/04/21(火) 00:50:29.93ID:ekiSeDiC616どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 00:51:19.42ID:39FLTKqU 今日やろうと思ったけど
帰って即寝てしまった
今日は諦めます
帰って即寝てしまった
今日は諦めます
617承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:51:44.08ID:t3xbULFE 同じ誤ちを3度もするわけない
半減期?ヨコヨコからのレンジ
最近では糞プルのヨコヨコからの下はわろた
半減期?ヨコヨコからのレンジ
最近では糞プルのヨコヨコからの下はわろた
618承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:52:07.19ID:X7xM9+CW 確認やけど難易度が上がったら通常は価格が下がりやすくなるんよな?
どっちポジるか迷う
どっちポジるか迷う
619靴磨き
2020/04/21(火) 00:52:55.30ID:ekiSeDiC 一般に難易度上がったら価格は上がりますよ
620承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:53:33.64ID:MZbC5jQE テザーきてるやん
621ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 00:55:28.64ID:gcXFXHRA622承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:56:10.65ID:RI6q4ISH 何故勉強しない?
お前は頭が悪いから倍以上時間をかけろ
そうすれば必ず理解できるはずだ
618 名前:承認済み名無しさん :2020/04/21(火) 00:52:07.19 ID:X7xM9+CW
確認やけど難易度が上がったら通常は価格が下がりやすくなるんよな?
どっちポジるか迷う
お前は頭が悪いから倍以上時間をかけろ
そうすれば必ず理解できるはずだ
618 名前:承認済み名無しさん :2020/04/21(火) 00:52:07.19 ID:X7xM9+CW
確認やけど難易度が上がったら通常は価格が下がりやすくなるんよな?
どっちポジるか迷う
623承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:58:37.65ID:np44QJ/C 戻り高値にしか見えないんだが
624承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:58:52.51ID:lZeRyeGw 難易度調整は金融引き締めみたいもんよ
一人一人の配給が減るから弱いやつは諦めて投げるやつもいるしね
それが今日の下落しもしれんけどさ
一人一人の配給が減るから弱いやつは諦めて投げるやつもいるしね
それが今日の下落しもしれんけどさ
626どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 01:01:25.74ID:39FLTKqU627ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:02:19.06ID:gcXFXHRA まあ、半減期直前だしどこかでロングしたいけどねえ…
628承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:02:57.37ID:pZDuPktm すとーんがくるよう、すとーんが。
629どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 01:04:38.63ID:39FLTKqU プロミス限度額の0.7枚ロング波や
630承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:06:04.38ID:Jhlw921j >>629
昨日1.3枚くらいポジってなかったっけ。減った?
昨日1.3枚くらいポジってなかったっけ。減った?
631承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:06:49.75ID:pZDuPktm すととととん、とん、とーん!
633承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:09:56.39ID:RI6q4ISH 引き締めっちゃそうなんだが…
要はビットコインのインフレ防止策だ
ビットコインは10分で計算が解けるようにアルゴリズムが組まれてる
マイナーが減ると早く計算が解かれてしまうんだ
つまりブロック生成時間が短くなるって事
10分じゃなくて5分でブロックが承認されてしまう
早いんだからそれはいいことじゃん?って思うかもだけど、そうすると半減期のタイミングがズレていくだろ?
ビットコインは4年に一度というタイミングで減るようアルゴリズムが組まれてる
早くなるとインフレ通貨になっちゃうだろ?
だから難易度を調整してる
624 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/21(火) 00:58:52.51 ID:lZeRyeGw
難易度調整は金融引き締めみたいもんよ
一人一人の配給が減るから弱いやつは諦めて投げるやつもいるしね
それが今日の下落しもしれんけどさ
要はビットコインのインフレ防止策だ
ビットコインは10分で計算が解けるようにアルゴリズムが組まれてる
マイナーが減ると早く計算が解かれてしまうんだ
つまりブロック生成時間が短くなるって事
10分じゃなくて5分でブロックが承認されてしまう
早いんだからそれはいいことじゃん?って思うかもだけど、そうすると半減期のタイミングがズレていくだろ?
ビットコインは4年に一度というタイミングで減るようアルゴリズムが組まれてる
早くなるとインフレ通貨になっちゃうだろ?
だから難易度を調整してる
624 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/21(火) 00:58:52.51 ID:lZeRyeGw
難易度調整は金融引き締めみたいもんよ
一人一人の配給が減るから弱いやつは諦めて投げるやつもいるしね
それが今日の下落しもしれんけどさ
634承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:10:35.57ID:w3Wr+3bv 原油壊れてんね
635承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:11:17.30ID:yDErFBE/ 原油、一桁!w
636承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:11:31.20ID:RI6q4ISH 多分ブロックチェーンを勉強してる奴としてない奴では投機でも差が出るんだよ
637ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:12:17.10ID:gcXFXHRA >>633
難易度決定はだれがやってんの?プログラムされていて節目節目でハッシュレートとブロック数から自動算出かね
難易度決定はだれがやってんの?プログラムされていて節目節目でハッシュレートとブロック数から自動算出かね
638承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:14:12.00ID:yDErFBE/ 原油歴史に残る暴落きとるなw
639ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:14:42.00ID:gcXFXHRA 原油がこんなになったら中東は死んじゃうんじゃないの?
640承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:15:07.13ID:1IXoiv81 原油草
641承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:15:19.56ID:vQY0c+sW どんどん逃げてー
642承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:15:43.44ID:42aJMAuj 原油こんななってるのにビットコには影響ないのな
643ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:16:01.70ID:gcXFXHRA 原油さがる→原油関連銘柄さがる→ダウ下落→ビットコイン下落
644ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:16:40.54ID:gcXFXHRA >>642
ダウつよいから無風だよね
ダウつよいから無風だよね
645承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:18:10.72ID:khqTJVSH 原油なんてやってる場合じゃないし仮想通貨はなおさらだな
646承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:18:33.34ID:X7xM9+CW ほんまや原油ヤバイな。
これ復活するんか?
これ復活するんか?
647承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:18:48.31ID:vQY0c+sW 52%減て…
648承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:19:21.07ID:bOiHhL3C また投げでるんかなあ
649承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:19:34.80ID:1IXoiv81 52%なんてbtcでも1年に1回あるかないかのレベル
650承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:19:35.54ID:pjLLNM9i ダウにもこれから波及するよ
コロナと原油のダブルショックじゃ
コロナと原油のダブルショックじゃ
651承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:19:57.39ID:X7xM9+CW 原油一回も触ったことないんやけどこれ飛び付いたらあかんやつなのかな
652どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 01:20:31.09ID:39FLTKqU あかん、損切りや
653ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:20:39.73ID:gcXFXHRA 半減期 対 原油爆下げ
654どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 01:21:20.12ID:39FLTKqU ノーポジで寝る
負けると憂鬱やけど
負けると憂鬱やけど
655ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:21:41.86ID:gcXFXHRA656承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:22:15.12ID:ykBhUf1K 実態経済と離れすぎてるから
ただの買い支え
株式がインフレしてるから
擦り合わせたときだだ下がりな予感
ただの買い支え
株式がインフレしてるから
擦り合わせたときだだ下がりな予感
657ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:23:18.95ID:gcXFXHRA ダウがくずれたときビットコインの崩壊具合は一番だろうね
658承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:23:26.04ID:NZKxuPpH NY買い支ええぐいな
659承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:23:30.61ID:H0oUjrqX いや仮想通貨にも波及するって普通に
660承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:23:41.26ID:X7xM9+CW >>655
えぇ...
えぇ...
661承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:25:01.57ID:qxrBt831 下がれ下がれー
662承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:25:20.56ID:oGj14pSm ハムちゃんは暴落してほしいだけじゃんw
願望入りすぎてるよw
願望入りすぎてるよw
663承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:25:42.81ID:1IXoiv81 ガソリンただで入れられる日が来るんけ?
664承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:25:50.99ID:X7xM9+CW ガソリン入れたらスタンドからお金もらえるみたいなもん?
665承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:26:47.74ID:w3Wr+3bv 先物だからどうなんだろ朝には戻ってるとかは、ないよな
666承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:27:40.23ID:Jhlw921j またどんどんは養分になってしまったのか…
667ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:28:07.89ID:gcXFXHRA668ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:29:12.24ID:gcXFXHRA670ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:30:26.39ID:gcXFXHRA ガソリンスタンドは、最後の小売だから、輸送費や、間にはさまる卸しも利益のせてくるから100%マイナス価格はないハム
671承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:30:39.08ID:5eCYhH1p このままロシア弱体しやがれ潰れろ!
女性だけは日本に来てください
女性だけは日本に来てください
672承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:31:01.27ID:w3Wr+3bv これじゃ骨も残らんな
674ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:33:17.26ID:gcXFXHRA ガソリン価格は原油需要に完全にリンクしてるからコロナさえ改善すれば100%元にもどるから買いだとは思うけど、先物は決済が都度あるから長期保持できないし、この暴落で買いにはいりづらいよね
675承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:36:39.03ID:X7xM9+CW676承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:36:47.25ID:cf0AyQfl 原油はどっちかってと「アメリカのシェールオイル連中をシャットダウンさせたい」という印象あるわ
BTCのマイニングとは話が違うというか、操業再開までスゲー時間かかるのよメカトロは
一遍沈めたら半年とか再起不能ゆゆう
BTCのマイニングとは話が違うというか、操業再開までスゲー時間かかるのよメカトロは
一遍沈めたら半年とか再起不能ゆゆう
677承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:37:30.27ID:bS85Rr/b 買い支え凄すぎて前みたいにバンバン落ちないな
むしろ最近はじわじわ下げた分一気に垂直上げで焼いていくイメージ
むしろ最近はじわじわ下げた分一気に垂直上げで焼いていくイメージ
678承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:37:53.04ID:X7xM9+CW しかし原油チャートほんまに恐ろしいわ
これ他の投資先も少なからず影響はあるんちゃうの
世界恐慌の幕開けって感じや
これ他の投資先も少なからず影響はあるんちゃうの
世界恐慌の幕開けって感じや
679天与の買場
2020/04/21(火) 01:38:25.38ID:rV7+KU0l みなさん 最高ですかぁ?
680承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:38:33.96ID:vQY0c+sW ホンマもう少し堕ちてもええとこやろ、、買い支え半端ないわ
681承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:39:25.46ID:X7xM9+CW >>673
直接影響は小さいにしても投資家が消極的になったりすることはあるんちゃう?
直接影響は小さいにしても投資家が消極的になったりすることはあるんちゃう?
682ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:39:29.39ID:gcXFXHRA >>673
原油関連株さがれば市場全体への下げ圧になるし、ダウ銘柄には原油関連への出資銘柄もあるでしょ!
原油関連株さがれば市場全体への下げ圧になるし、ダウ銘柄には原油関連への出資銘柄もあるでしょ!
683承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:40:50.89ID:cf0AyQfl ダウが下がろうがパウエルニキが買うよ
1〜2年は持つ可能性が高い
そのあとがハイパーインフレみすごくて怖いが
1〜2年は持つ可能性が高い
そのあとがハイパーインフレみすごくて怖いが
684ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:41:50.97ID:gcXFXHRA コロナから回復したら株価市場最高値までV字するかもねえ
685承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:43:41.77ID:5eCYhH1p アビガンがんばれー
686承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:43:47.24ID:cf0AyQfl あープリコネのミソギたんとかマジ愛でたい(投げやり
687承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:44:32.85ID:5eCYhH1p お巡りさんここです
688ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:45:11.38ID:gcXFXHRA お巡りさんここですハム
689承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:45:24.23ID:pZDuPktm きたきたきた、すととととーん!
690承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:46:02.77ID:X7xM9+CW とりあえずビットコは日足三尊説を信じつつショート握り続けよう
おやすみなさい
おやすみなさい
691承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:46:02.97ID:Ipr7acix ハム食いてえ
692ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:46:10.82ID:gcXFXHRA 原油にひきずられて明日はみんな終わりそうな予感
694承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:47:48.62ID:veda9Zu0 これ、ガラのパターン入ってんじゃん
695承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:48:12.58ID:/fCCMCbh 窓をそっとあけてみる
冬の風のにおいがした
冬の風のにおいがした
2020/04/21(火) 01:48:13.47ID:cf0AyQfl
中の人変態だから毎日蹴り入れないとダメなんですよっ
めんどくさいですよねっ
まだまだ序盤戦、気長にビットコ兄さんの実力を拝むのがいいですよっ
めんどくさいですよねっ
まだまだ序盤戦、気長にビットコ兄さんの実力を拝むのがいいですよっ
697ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:48:33.67ID:gcXFXHRA ビットコインはダウとリンクしはじめた時点でリスク回避資産や、代替通貨としての価値を失った
底値で反発したことは評価できるけどやっぱり急落する未来しか見えない
底値で反発したことは評価できるけどやっぱり急落する未来しか見えない
698ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:49:16.56ID:gcXFXHRA >>695
夜空ノムコウには明日がもうまっている🐹
夜空ノムコウには明日がもうまっている🐹
699承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:49:17.51ID:cf0AyQfl 長期で上の現物ガチホゆゆう
700承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:49:25.89ID:veda9Zu0 パターン青、ガラです!
701承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:49:30.30ID:SND2VuR0 原油が無料になると聞いて
702承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:50:29.79ID:8V6PKQGR ハムがドヤ顔で投資を語るようになったかあ
703ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:50:50.28ID:gcXFXHRA >>702
ごめんなさい
ごめんなさい
704ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:50:55.82ID:gcXFXHRA もうやりません
705ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:51:04.56ID:gcXFXHRA 許してください🐹
706承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:51:58.04ID:/fCCMCbh 原油w
707承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:53:16.50ID:w3Wr+3bv なんやこれw
708承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:53:18.09ID:/6pWJox8 まじで油0なるやんww
709承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:53:46.13ID:WIAPQdje JINが原油で焼かれてるw
710承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:55:02.81ID:veda9Zu0 コレビットコインも確実に連動してるな
712承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:57:13.89ID:cf0AyQfl 4ドル台とか面白いことするなあ
714承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:58:13.27ID:bOiHhL3C ババ抜き的な感じなんかね?
715承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:58:17.17ID:/fCCMCbh 余裕ぶっこいてたら朝方一気に爆上げするんだろ?
716ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 01:58:25.92ID:gcXFXHRA 原油が半端なさすぎて死者がでる
717承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:59:19.82ID:/fCCMCbh 明日電車止まるな
718承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:59:24.45ID:ossszR8D (´・ω・`)みんな油言うからみたら、、、
悲惨
悲惨
719承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:00:06.83ID:vQY0c+sW 令和こわすぎ
720承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:00:23.41ID:ossszR8D (´・ω・`)年始60→5て
721承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:00:24.95ID:bOiHhL3C すっかりロング砲も無くなったねw
722ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:00:34.47ID:gcXFXHRA 120ドルまでいつかはもどすんだからいま、かってみたら4ドルなら30倍になるよ
723承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:00:39.07ID:MXtz+G0A >>709
見てみたらいきなり発狂してて草
見てみたらいきなり発狂してて草
724ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:01:07.73ID:gcXFXHRA はいっ
大恐慌!大恐慌!
大恐慌!大恐慌!
725承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:01:54.34ID:Sy1JX5Nh 原油がいつかのネムちゃんに見えてきた
726承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:02:01.11ID:dJjtYoHl 今の経済状況から考えれば30万〜40万でもおかしくない。
にもかかわらず76万だろ?いずれとんでもない奈落が来るぞ。
にもかかわらず76万だろ?いずれとんでもない奈落が来るぞ。
727承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:02:22.26ID:w3Wr+3bv 価格操作だよなコレ
原油売ってBTC買ってんの?
原油売ってBTC買ってんの?
728承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:02:55.19ID:5eCYhH1p ロシアさようならロシアさようなら
729ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:03:29.81ID:gcXFXHRA >>727
ビットコちゃんは市場規模ちいさくて原油の比じゃなく小さいから関係ないのでは
ビットコちゃんは市場規模ちいさくて原油の比じゃなく小さいから関係ないのでは
730承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:03:31.38ID:ossszR8D (´・ω・`)株の時みたいになるか?
731承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:03:38.06ID:/fCCMCbh 今日調整されるんやろ?あがるんかこれ?
732承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:04:03.38ID:veda9Zu0 これ、もしや、朝には70切ってんじゃね?
原油4ドルはさすがに影響でるよ
でも70はさすがにないか
72位には行ってそう
原油4ドルはさすがに影響でるよ
でも70はさすがにないか
72位には行ってそう
735ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:05:22.15ID:gcXFXHRA >>733
今日の16時ごろ予定だよ
今日の16時ごろ予定だよ
736承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:05:24.67ID:pAeN3wbP 油5ドル!?えっお前さっきまで11ドル付近におったやん
738承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:05:59.33ID:ossszR8D (´・ω・`)株の大暴落の時の換金売り、、?金はまだ売られてないっぽいけど
740承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:06:19.22ID:UCN1QWwx 下痢でトイレに15分くらいこもってたら5ドル台になってて草
741承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:06:20.00ID:RI6q4ISH 原油1バレル4ドル
俺はリアルタイムで見た
1月は60ドルだぞ
パラダムシフトをリアルタイムで見てる
車は間違いなく電気に変わる
俺はリアルタイムで見た
1月は60ドルだぞ
パラダムシフトをリアルタイムで見てる
車は間違いなく電気に変わる
743承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:06:34.83ID:42aJMAuj 7010Sワイ、助かるんか…?
744承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:06:37.63ID:cf0AyQfl 理由はよく知らないが、誰かが一撃で速攻かつ大量に売ったんだろ
(WTIだろうけど)出来高が乗っていない以上、相当の大口が一発で仕掛けたと予想する
放っておくといいよ
(WTIだろうけど)出来高が乗っていない以上、相当の大口が一発で仕掛けたと予想する
放っておくといいよ
745ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:07:29.36ID:gcXFXHRA >>739
普通なら半減期+難易度調整で上げイベントらしいけど、原油おなくなりになったからかなりあやしい
普通なら半減期+難易度調整で上げイベントらしいけど、原油おなくなりになったからかなりあやしい
746承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:08:06.63ID:/fCCMCbh オイルマネーって世界を牛耳ってるやつらが利権持ってるんだろ?
こんな事ってできんの?
マジで戦争始まるんか?
こんな事ってできんの?
マジで戦争始まるんか?
747承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:08:31.73ID:OxD6Ixo/ 株も直近の底ガッツリ割りに行くだろうなぁこりゃ
石油ショック再び
石油ショック再び
749ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:09:39.85ID:gcXFXHRA みんな原油買いに走らないのはしばらく実需がなくなって、ストック溢れることが濃厚だからだよね?
また減産するのかね
また減産するのかね
751承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:10:03.53ID:Fd2ChNZQ buy a bagって何?
752どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 02:10:09.63ID:39FLTKqU いま原油買えば億れるんだろうけど
XMに入金してないしどうしよう
明日には20ドルに戻してそう
XMに入金してないしどうしよう
明日には20ドルに戻してそう
753承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:10:34.11ID:X27OUqjx ビットコインは安定資産だね
今やるなら原油だね
今やるなら原油だね
755承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:11:00.63ID:RI6q4ISH 原油は今誰も欲しくないから仕方ないにしても
間違いなく時代の変換期
つまりパラダムシフトが起きてる
目の当たりにしてるんだよ
1983年から始まった37年を一瞬で巻き戻した
巻き戻したどころか過去最安
普通にヤバイ
間違いなく時代の変換期
つまりパラダムシフトが起きてる
目の当たりにしてるんだよ
1983年から始まった37年を一瞬で巻き戻した
巻き戻したどころか過去最安
普通にヤバイ
756承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:11:09.45ID:MZbC5jQE >>746
新型コロナ終息を見越した対中の戦争準備じゃね。
新型コロナ終息を見越した対中の戦争準備じゃね。
757承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:11:18.95ID:Ysku30TW 仮想通貨は3月の底じゃ止まらんよこれ
もっと掘る
もっと掘る
758承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:12:43.53ID:/fCCMCbh 戦争するなら燃料で原油あがるやん?
資金抜く必要あるんか?
資金抜く必要あるんか?
761承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:12:59.88ID:mIE998Jm 原油(´ºωº`)
762承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:13:15.81ID:/fCCMCbh そりゃ金が上がるわなあ
763承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:13:38.16ID:w3Wr+3bv ま、シェールガスはバブルだったしな
765承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:13:46.21ID:ossszR8D (´・ω・`)原油言ってる間にビットコさんも落ちてるし
766承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:14:18.16ID:/6pWJox8 ダウも落ち始めたしbtcもさよなら
767ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:14:37.47ID:gcXFXHRA でも仮想通貨は市場規模が小さくて実需がないから実際、一部の富豪がパンプさせればダウや原油の影響うけてもさがらないと思うんだけどなあ
案外、ダウと原油さがっても1人だけ昇竜拳かましてるかもしれないよね
案外、ダウと原油さがっても1人だけ昇竜拳かましてるかもしれないよね
768承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:14:48.19ID:w3Wr+3bv >>758
狼狽してんだろ
狼狽してんだろ
769承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:14:58.57ID:/6pWJox8 朝には73万だな
770承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:15:10.58ID:veda9Zu0 やばい掘るな
771ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:15:13.00ID:gcXFXHRA ビットコは奈落だね
772承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:15:22.90ID:42aJMAuj 落ちてきてるやん
寝ロングしてた奴ら全員逝ってくれないかな
寝ロングしてた奴ら全員逝ってくれないかな
773承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:15:48.17ID:TYuFDnRF なんかこっちも地味に採掘再開してて草
774承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:15:59.52ID:ossszR8D775承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:16:09.92ID:w3Wr+3bv >>751
バズラー
バズラー
776承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:16:40.34ID:YK3TPLjf ひとつ質問がある
なんで10万支給で大騒ぎしてんの?
10万なんて一瞬で儲けたりなくなったり
するんだけど
なんで10万支給で大騒ぎしてんの?
10万なんて一瞬で儲けたりなくなったり
するんだけど
777ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:16:44.00ID:gcXFXHRA 原油さがる→原油関連銘柄さがる→ダウ下落→ビットコイン下落
778承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:17:09.13ID:cf0AyQfl リップルちゃんみたいな動きしてるだけよ
待てば戻る
これ仕込みじゃん
待てば戻る
これ仕込みじゃん
780承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:17:46.01ID:pjLLNM9i781ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:17:46.25ID:gcXFXHRA なんか外国人もみんな10万円もらえるらしい
27日までに日本にきて住民登録してみんなで10万円ゲットだ!
27日までに日本にきて住民登録してみんなで10万円ゲットだ!
782承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:17:58.55ID:bOiHhL3C もうダメすぎるw
783承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:18:11.50ID:0diKOqnO 世界が混乱してる!
784ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:18:32.96ID:gcXFXHRA >>780
だから景気の指標となるダウにリンクさせて、上げよそおってるんだね
だから景気の指標となるダウにリンクさせて、上げよそおってるんだね
785承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:18:37.05ID:w3Wr+3bv もっと凄い、宇宙人が帰郷で投資辞めたとか
なんかないの?
なんかないの?
786承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:18:49.32ID:qxrBt831 まじ掘りまくってください
ケツ貸します
ケツ貸します
787承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:19:00.00ID:pAeN3wbP この辺固すぎやろ
788承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:19:25.20ID:4iAKkp29 行っても7150あたり
2〜3日のうちに6500割れるから戻りは売っとけ
下髭で6000割ってからV時リバ来るから、売るなら7000以上な
ヒントは日足と1時間足のフラクタル
2〜3日のうちに6500割れるから戻りは売っとけ
下髭で6000割ってからV時リバ来るから、売るなら7000以上な
ヒントは日足と1時間足のフラクタル
789承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:19:26.22ID:w3Wr+3bv まだ落ちるぞ
790承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:19:35.60ID:0diKOqnO jinおもろい発狂しすぎw
792承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:19:44.83ID:42aJMAuj これ朝には73万あるな
794承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:20:07.97ID:MXtz+G0A >>790
クソ笑ってるわ俺もww
クソ笑ってるわ俺もww
795ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:20:13.09ID:gcXFXHRA なんでjinは1にちで5000万まけたりしてんのに今日は20まん含み損でさわいでんの?
796承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:20:33.93ID:0diKOqnO うわぁぁぁぁぁ!
797承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:20:39.65ID:/fCCMCbh jinてだれ?
799承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:20:50.97ID:0diKOqnO 原油下にぶっ飛んだ!
800承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:21:05.20ID:bOiHhL3C もうダメすぎるな
落ち着かないねーwww
落ち着かないねーwww
801ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:21:07.23ID:gcXFXHRA いまみた含みぞん50万なってた
803承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:21:21.90ID:vQY0c+sW 原油3ドル逝ったー
804承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:21:30.32ID:w3Wr+3bv >>791
球体は平面になれんだろ
球体は平面になれんだろ
806ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:21:58.27ID:gcXFXHRA これ原油やばすぎでしょ
なにがおきんの
なにがおきんの
807承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:22:06.53ID:mIE998Jm 原油買おうかな
石油王チャンスか
石油王チャンスか
808承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:22:08.64ID:3h1ELYrp 7050でロングしてるんだけど握ってて大丈夫かな
明日上がるなら辛いが今は耐えておきたい
明日上がるなら辛いが今は耐えておきたい
809承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:22:16.75ID:ossszR8D (´・ω・`)戻るよね?って知らんがな
811承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:22:41.18ID:cf0AyQfl 俺的ゲーム速報の人?
813ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:23:07.48ID:gcXFXHRA >>811
だよ
だよ
814承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:23:16.63ID:pjLLNM9i とりあえず2020年限りなき戦いの第2幕はすぐそこにありそうだな
815承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:23:45.62ID:647N/qSx 原油はやめとけ、後悔するぞ
816承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:23:48.22ID:WIAPQdje ビットコインも原油みたいになる夢は何回かみました
817承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:24:11.74ID:cf0AyQfl WTIの出来高がすげー微妙
理由は知らんが誰かが一発で成り売りキメた、位の予想だが以降は知らねぇよ
待ってりゃそのうち戻るんでないか?
むしろここで石油買うべきですらあるだろう
理由は知らんが誰かが一発で成り売りキメた、位の予想だが以降は知らねぇよ
待ってりゃそのうち戻るんでないか?
むしろここで石油買うべきですらあるだろう
818ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:24:28.14ID:gcXFXHRA 原油0になるわけないからさすがに底値っぽいけど
819承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:24:38.27ID:NZKxuPpH あっちゅーまに2ドル
820ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:25:17.34ID:gcXFXHRA 50セントとかになったらどうなんのこれ
821承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:25:44.20ID:cf0AyQfl アラブの王様出陣かもしらんな
こりゃあいいモノ見せてもらったぜ……!
こりゃあいいモノ見せてもらったぜ……!
822承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:25:51.91ID:mIE998Jm 原油ってどこで買うんですか(*´ω`*)
823承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:25:58.85ID:SND2VuR0 原油はマイナス価格になる
824承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:26:01.05ID:vQY0c+sW なんでビットコはりばってんねん
825承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:26:08.39ID:pAeN3wbP 原油おもろすぎてビットコ見てなかったらなにしれっとあげとんねんさっさとしねー
826承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:26:41.45ID:0diKOqnO ビットコが平和に見えてくるなw
828承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:26:55.67ID:ossszR8D (´・ω・`)ビットコさん、、微妙なお髭つけちゃった、、
829ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:26:57.51ID:gcXFXHRA >>822
原油先物で検索だよ
原油先物で検索だよ
830承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:27:17.76ID:IA5I//08 普通に半年くらいかけて20万くらいまで落ちると思う
831承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:27:44.07ID:1IXoiv81 19世期の価格より安くて草
832ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:27:53.78ID:gcXFXHRA 原油2ドルってなんだこれ
833承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:27:59.61ID:pjLLNM9i 仮想通貨はこれから死にま〜す
834承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:28:21.37ID:/6pWJox8 普通に原油よりbtcのほうがいらねえよなぁ
835承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:28:22.85ID:mIE998Jm >>829
Sbi証券で買える?(´・ω・`)
Sbi証券で買える?(´・ω・`)
836承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:28:28.62ID:cf0AyQfl わお、4ドルで買ってたらナイフでスパっとやられてたな
逆張りストもほどほどにしとかないとダメか
逆張りストもほどほどにしとかないとダメか
838承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:29:16.78ID:Sy1JX5Nh 3ドルw
839ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:29:49.36ID:gcXFXHRA >>835
かえたとおもう
かえたとおもう
840承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:29:52.65ID:3h1ELYrp 調整について知りたいんだけど上がる予想なの?
842承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:30:17.27ID:w3Wr+3bv 3ドルじゃピザも買えんね
843承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:30:19.50ID:bOiHhL3C 数年後は第三次世界大戦だなwww
845承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:31:05.04ID:ossszR8D (´・ω・`)ヤバイな油、、無料で配りそうな勢い、、
次はビットコさんだったりして
次はビットコさんだったりして
846承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:31:18.63ID:w3Wr+3bv ここまで下げれるもんなの?
847ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:31:25.20ID:gcXFXHRA 原油こんなにやすいのは仕手だよね
実需があるのにあからさまにおかしいでしょ
実需があるのにあからさまにおかしいでしょ
848承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:31:45.07ID:0diKOqnO ふるふりの配信生で見てるみたいだw
850承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:31:50.15ID:cf0AyQfl ここがシェールオイルのシャットダウンタイミングと思って仕掛けた奴がいるんじゃね感
アラブの王様の本気はパねェ
ひたすら成り売りしてんでそ
アラブの王様の本気はパねェ
ひたすら成り売りしてんでそ
851ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:32:07.96ID:gcXFXHRA 原油は空売りまくって爆勝ちしたやつがおる
852承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:32:27.72ID:ossszR8D (´・ω・`)1ドル、、
854承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:32:49.12ID:0diKOqnO うへぇえげつないなこれは
855どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 02:33:03.67ID:39FLTKqU856ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:33:09.60ID:gcXFXHRA これはひどすぎる
857ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:33:40.84ID:gcXFXHRA セリクラだなあ、原油
858承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:34:14.99ID:w3Wr+3bv おー1ドルきてる
859承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:34:15.14ID:ossszR8D (´・ω・`)システムが、、
860ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:34:30.54ID:gcXFXHRA 原油1ドル台って最高値の1/100じゃん…まともなレバでもしんじゃう
861承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:34:38.05ID:mIE998Jm 原油sbiだと22円だよ?どおして?(´・ω・`)
862どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 02:34:48.54ID:39FLTKqU よし、コンビニ行って5万XMに入金してくる
3時までに寝れば大丈夫やろ
3時までに寝れば大丈夫やろ
863承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:34:48.82ID:ossszR8D (´・ω・`)油がタダになる
864承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:35:02.84ID:qUpYFjQq ビットコさん原油において行かれるなんて情けないぞ😡
865承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:35:08.97ID:mIE998Jm 22ドルだった(´・ω・`)
866どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 02:35:34.59ID:39FLTKqU 原油フルレバロングやーーー
アホでも勝てる今夜限りのチャンスやーー
アホでも勝てる今夜限りのチャンスやーー
868ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:35:41.66ID:gcXFXHRA869承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:35:43.73ID:cf0AyQfl >>849
むしろ現代エネルギーの基盤たる原油がここまで下がるとかおかしいわ感ある
1. アメリカ人自身が総悲観している → 多分出来高はもっとデカいはずだ
2. アラブの王様がアメリカ人を悲観させたりシェールオイルを潰したいから売りにでた → これならこの出来高わかる
そんなもんよ、ワイあたまわるいからよーしらんけど
コロナは黒死病ほどの死者出てないものだから「価格操縦」を疑うわ
むしろ現代エネルギーの基盤たる原油がここまで下がるとかおかしいわ感ある
1. アメリカ人自身が総悲観している → 多分出来高はもっとデカいはずだ
2. アラブの王様がアメリカ人を悲観させたりシェールオイルを潰したいから売りにでた → これならこの出来高わかる
そんなもんよ、ワイあたまわるいからよーしらんけど
コロナは黒死病ほどの死者出てないものだから「価格操縦」を疑うわ
871承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:35:56.00ID:w3Wr+3bv 0つけた瞬間ドカーンとか
872承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:36:06.98ID:WIAPQdje 原油破産でビットコ換金まだ?
873承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:36:11.19ID:ossszR8D (´・ω・`)ビットコさんもキター
874承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:36:19.23ID:yDErFBE/ 仮想通貨も一応先物あるのになんでこのスレはあんぽんたんが多いんだい?
875承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:36:38.26ID:42aJMAuj ビットコも無事下がってきた
おけおけおけ
おけおけおけ
876承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:36:43.28ID:ossszR8D (´・ω・`)ゴリゴリ
877承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:36:43.80ID:0diKOqnO ビットコさん…
878承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:36:43.85ID:vQY0c+sW おーびっとこきたわー
879承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:36:54.23ID:pjLLNM9i ビットコも時間の問題です
この間の底は割れる
この間の底は割れる
880承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:36:57.96ID:1IXoiv81 0ドルでロングしたらって思うけどマイナスあるらしいね
881承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:36:59.10ID:qUpYFjQq イケイケぬぅぬぅ
883承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:38:08.20ID:mIE998Jm ぎゃああああああ
884ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:38:12.43ID:gcXFXHRA マイナスってどういう理屈でマイナスになるんだろうね
886承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:38:36.25ID:z4VOI1sC また40万円幅の動きをたのむわ
888承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:40:08.04ID:/6pWJox8 最高だね
889承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:40:50.46ID:cf0AyQfl890承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:40:50.98ID:veda9Zu0 これ、60行くな
原油が相当効いてる
落ち方が以上
原油が相当効いてる
落ち方が以上
891承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:40:59.68ID:mIE998Jm プサケるなァァァァァ!!(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻
892承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:40:59.77ID:mIE998Jm プサケるなァァァァァ!!(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻
893承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:41:02.19ID:7hknS3gt 今日出来高乗ってきてるからやばいと思うよ
ロンガー逃げとけ
ロンガー逃げとけ
894承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:41:03.77ID:/fCCMCbh 先物とは言え原油1ドルは変だよ
大豆とか砂糖とはわけが違うやろ?
大豆とか砂糖とはわけが違うやろ?
895承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:41:23.63ID:3xiFHiwi これおはぎゃーコースあるなあ
規則正しい生活を送っておられる皆さまご愁傷さまです
規則正しい生活を送っておられる皆さまご愁傷さまです
896承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:41:27.46ID:/6pWJox8 また指値に1ドル届いてねえなんだよ
897ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:41:30.00ID:gcXFXHRA まあ先物だからね
898承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:41:42.47ID:/fCCMCbh あのオイルマネー様やろ?変だなあ
899承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:41:47.92ID:42aJMAuj これ朝まで下がり続けるかな
900承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:41:48.37ID:2k1gX6bK >>828
どゆことー?
どゆことー?
901承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:42:20.36ID:2k1gX6bK >>808
俺も。どうしよう。。。
俺も。どうしよう。。。
902承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:42:21.64ID:vQY0c+sW 寝れない笑
904承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:42:41.76ID:cf0AyQfl アレだ、明日はガソリン入れるタンク買っておく日だな
しばらくしたらガソリンがクッソ安くなるからちょっと買い溜めておくと買った気分になる
せいぜい価格操縦の恩恵に与ろう
どうでもいいがな
しばらくしたらガソリンがクッソ安くなるからちょっと買い溜めておくと買った気分になる
せいぜい価格操縦の恩恵に与ろう
どうでもいいがな
905ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:42:43.30ID:gcXFXHRA906ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:43:25.75ID:gcXFXHRA >>904
ガソリンタンクの転売でもうかるかな!
ガソリンタンクの転売でもうかるかな!
907承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:43:28.98ID:YK3TPLjf 原油は
在庫問題でマイナスになるんでしょ
ビットコインは在庫問題はない
在庫問題でマイナスになるんでしょ
ビットコインは在庫問題はない
908ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:44:00.34ID:gcXFXHRA あ、これはやばいやつだ
リバがない
無反発落下する
リバがない
無反発落下する
909承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:45:01.76ID:veda9Zu0 みんなしっかり捕まれよ‼
911承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:45:09.09ID:cf0AyQfl こうしてみると、ビットコ兄さんの下げとか大したことねぇな感はある
価値半減期とかそういうレベルじゃないし……
こっちは損切ラインにも来ていない
価値半減期とかそういうレベルじゃないし……
こっちは損切ラインにも来ていない
912承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:45:40.19ID:/fCCMCbh 先物と実際は関係してないのかな?
初心者だからわからんけど
初心者だからわからんけど
913承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:45:41.99ID:pjLLNM9i きたな
914承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:45:49.18ID:4iAKkp29 行っても7150あたり
2〜3日のうちに6500割れるから戻りは売っとけ
下髭で6000割ってからV時リバ来るから、売るなら7000以上な
ヒントは日足と1時間足のフラクタル
2〜3日のうちに6500割れるから戻りは売っとけ
下髭で6000割ってからV時リバ来るから、売るなら7000以上な
ヒントは日足と1時間足のフラクタル
915承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:45:50.28ID:ossszR8D (´・ω・`)アー
916承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:45:55.07ID:veda9Zu0 やべー!
原油やん、原因
原油やん、原因
917ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:46:07.11ID:gcXFXHRA >>910
いったそばからおちたね
いったそばからおちたね
918承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:46:09.38ID:ossszR8D (´・ω・`)ミスタードリラー
919承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:46:10.65ID:X7xM9+CW ギャグっぽいけど60万に利確指値入れとこ
920ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:46:54.98ID:gcXFXHRA コレはやばい
921承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:46:58.81ID:veda9Zu0 リバが無力化されてる…
922天与の買場
2020/04/21(火) 02:47:07.29ID:rV7+KU0l ロスカされました さよなら
923承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:47:11.81ID:/fCCMCbh 先物取引とは将来の売買についてあらかじめ現時点で約束をする取引のことです。
現時点では売買の価格や数量などを約束だけしておいて、将来の約束の日が来た時点で、売買を行います。
前もって売買の価格を決めておくことができるので、価格変動する商品の売買につきものの価格変動リスクを回避できるという利点があります。
現時点では売買の価格や数量などを約束だけしておいて、将来の約束の日が来た時点で、売買を行います。
前もって売買の価格を決めておくことができるので、価格変動する商品の売買につきものの価格変動リスクを回避できるという利点があります。
925承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:47:45.91ID:mIE998Jm ぴぎゃ
926ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:47:48.75ID:gcXFXHRA 地獄がくる
927承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:47:52.35ID:ossszR8D (´・ω・`)ゴリゴリ
928ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:48:08.50ID:gcXFXHRA 原油さがる→原油関連銘柄さがる→ダウ下落→ビットコイン下落
929承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:48:09.10ID:veda9Zu0 全力ショート
3枚打ち込んだ
3枚打ち込んだ
930承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:48:17.56ID:4iAKkp29 788 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/21(火) 02:19:25.20 ID:4iAKkp29 [2/3]
行っても7150あたり
2〜3日のうちに6500割れるから戻りは売っとけ
下髭で6000割ってからV時リバ来るから、売るなら7000以上な
ヒントは日足と1時間足のフラクタル
行っても7150あたり
2〜3日のうちに6500割れるから戻りは売っとけ
下髭で6000割ってからV時リバ来るから、売るなら7000以上な
ヒントは日足と1時間足のフラクタル
931承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:48:40.09ID:mIE998Jm もうだめだおしまいだ
932承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:48:44.18ID:w3Wr+3bv 円高傾向か
933ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:48:47.02ID:gcXFXHRA ダウよりさきにビットコインいきそう
934承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:48:49.13ID:ossszR8D (´・ω・`)そろそろロング考えるかなぁ
935承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:49:03.85ID:vQY0c+sW どこまで落ちるかなー
936承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:49:06.24ID:/fCCMCbh これでも下ひげつくのな
937承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:49:13.39ID:2k1gX6bK >>905
したひげだしたらなにがあるの?
したひげだしたらなにがあるの?
938承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:49:26.59ID:pFONtNik 4時間の雲ぬいてくれ
939承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:49:37.23ID:cf0AyQfl >>912
CMEのBTC連中はとっくにくたばってる
どの道乱高下はみんな覚悟してて相場に張ってるのでは?
まぁ原油の方は、トランプおじさんが救済に走るのではないかなと
安倍ちゃんはここでこそタンカーを満杯にしていただきたいね
出光とかエネオスとかはここで原油買うに決まってんじゃん、特に問題はないよ
CMEのBTC連中はとっくにくたばってる
どの道乱高下はみんな覚悟してて相場に張ってるのでは?
まぁ原油の方は、トランプおじさんが救済に走るのではないかなと
安倍ちゃんはここでこそタンカーを満杯にしていただきたいね
出光とかエネオスとかはここで原油買うに決まってんじゃん、特に問題はないよ
940承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:49:47.20ID:EL1UoIe1 一旦ロング損切りや…
941承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:49:47.80ID:P1H27iwa なにこれ原油につられてんの?
942承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:50:09.19ID:/EBM62zs みんな、起きて
943ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:50:39.44ID:gcXFXHRA >>937
さげようとしたら即買い戻しがあったってこと
さげようとしたら即買い戻しがあったってこと
944承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:50:40.98ID:BeMYdoTT ∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ロンガー、おいロンガー
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ロンガー、おいロンガー
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
945承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:50:42.91ID:pFONtNik リバよっわ
946どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 02:50:46.03ID:oD3guG3u XM入金したけど22ドルやん
どういうことや
どういうことや
947承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:50:48.05ID:ossszR8D (´・ω・`)ショート利確
ロングタイミング見よう
ロングタイミング見よう
948承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:50:53.57ID:qUpYFjQq 原油見てる間に結構落ちてた
949ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:51:05.28ID:gcXFXHRA これまだまだ堀りそうなんだけど
950承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:51:07.21ID:/fCCMCbh ビットコは価格操作できるもんなあ
951承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:51:10.03ID:veda9Zu0 YouTubeのモーシンさん予想的中
流石だわ
流石だわ
953ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:52:02.00ID:gcXFXHRA 1ドルきっちゃったじゃん原油
954承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:52:02.48ID:FwPVzj3F あと300から400ドルは掘るかな
955承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:52:06.98ID:mIE998Jm Sbiも22円だ
石油王慣れないじゃん(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン
石油王慣れないじゃん(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン
956承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:52:12.16ID:e+YAMRJa ダメだ耐えきれず745000で全て一旦手放した
明日の調整後に今後を考える
明日の調整後に今後を考える
957承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:52:18.42ID:cf0AyQfl958承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:52:22.48ID:veda9Zu0 63万くらいまで頼む
959どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 02:52:36.44ID:oD3guG3u どこから6ドルのチャート出すの?
960承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:52:43.34ID:veda9Zu0 今までの下げとか確実に違う!
原油だ‼
原油だ‼
961承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:52:56.75ID:vQY0c+sW 95%マイナスってなに笑
962承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:52:59.30ID:qUpYFjQq 原油がこうなるならビットコさんも2018の3000ドルの底割れありえーる?
963承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:53:36.23ID:pjLLNM9i 0ドル台w
964ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:54:10.80ID:gcXFXHRA 原油0.9ドル
965承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:54:19.51ID:/fCCMCbh 次スレたてらんなかったぞ!!誰か頼んだ!
966どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/21(火) 02:54:23.78ID:oD3guG3u ああわかったやで
10バレル単位なんやな
10バレル単位なんやな
967承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:54:27.43ID:pAeN3wbP ロングしてみた
968承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:54:29.98ID:w3Wr+3bv さ、寝るか
969承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:54:43.27ID:3xiFHiwi 原油1ドル割れか...
見てはいけないものを見てしまった気分だ
見てはいけないものを見てしまった気分だ
971承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:54:51.61ID:cf0AyQfl この原油の価格だと「人類滅亡」レベルの需要にしかならぬと踏んだか
誰かがひたすら売ると決めたか、どっちかだろうな
ガソリンタンク数個買っちゃおっかな
誰かがひたすら売ると決めたか、どっちかだろうな
ガソリンタンク数個買っちゃおっかな
972承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:55:05.74ID:ossszR8D (´・ω・`)jinさん、、
973承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:55:17.03ID:veda9Zu0 ここで寝るやつってなんなの?アホかよ
974ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:55:37.27ID:gcXFXHRA じんは金もってるから500万くらいなら死にはしないけど
975承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:55:55.83ID:/EBM62zs どうせここからまた上がるからロングして寝ればいいんでしょ
976承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:55:58.53ID:vQY0c+sW978承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:56:22.55ID:X7xM9+CW 3時拍車かかるかな
980承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:56:25.81ID:42aJMAuj 夜は長いぞ
981承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:56:26.71ID:cf0AyQfl 価格操縦に張る
982承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:57:04.77ID:Sy1JX5Nh 0
983ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:57:08.23ID:gcXFXHRA 原油0.2
984承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:57:19.37ID:mIE998Jm 原油0円なった(´ºωº`)
985承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:57:23.32ID:JRHkjPVo タダになったね
986ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:57:33.33ID:gcXFXHRA 原油0になった
987承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:57:34.81ID:ossszR8D (´・ω・`)取引停止した?油
988ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:57:41.36ID:gcXFXHRA なにこれ、やばすぎる
989承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:57:47.25ID:t3wQPD6S ちょっと前までみんな上目線だったのにw
990ビットコハム太郎(無職)
2020/04/21(火) 02:58:06.66ID:gcXFXHRA 原油価格スリップしてんね、ジン
991承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:58:08.91ID:/fCCMCbh 0.1ドルはわらう
10円てw
10円てw
992承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:58:23.41ID:pAeN3wbP 利確して動いた方に貼ろう
994承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:58:37.44ID:/fCCMCbh 取引停止はせこいなw
995承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:58:57.19ID:vQY0c+sW どんどん原油ロング大丈夫か?笑
996承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:59:00.20ID:X7xM9+CW 原油やっば
世界恐慌幕開けやん
世界恐慌幕開けやん
997承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:59:12.71ID:veda9Zu0 3時のビッグバンアタックが来るぞ‼
998承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:59:20.91ID:cf0AyQfl AIも考え物だな、こりゃあ
999承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:59:49.40ID:/fCCMCbh どんどんはこーいうときにレバ100ショートすりゃいいのに
してたか?
してたか?
1000承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:00:09.19ID:/fCCMCbh ぺにす!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 19分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 19分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]