Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2788【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586874311/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2789【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586941657/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586990251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2791【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587024139/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2792【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587046664/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587116905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2794【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587170429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2795【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587219335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2796【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/19(日) 15:55:00.31ID:zm2SZRG0
2とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 15:58:35.27ID:8LblYEuH >>1
おつ
おつ
3承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:59:43.37ID:ZMqi+zwn スレ立てお疲れ様です😭
先程もしビッフラのストップ注文が勝手に消えてたら怒る?怒らない?のモニタリングドッキリのターゲットになったもんです
このまま損切りしないで握ってたらいい事ありますか?😭
先程もしビッフラのストップ注文が勝手に消えてたら怒る?怒らない?のモニタリングドッキリのターゲットになったもんです
このまま損切りしないで握ってたらいい事ありますか?😭
4承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:00:03.99ID:6kD8qc2G >>1
おせーよ
おせーよ
5承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:00:11.31ID:ryeMj2Fb >>1乙イケメン
6承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:02:41.38ID:1oEzJb/l 200日線を明確に割りこんだらショートに速攻ドテン それまでは腐れロングで遊ぶ
7承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:02:42.95ID:6ZH1OqRh 全モかなー下抜けかなー
どっちかなー((o(´∀`)o))ワクワク
どっちかなー((o(´∀`)o))ワクワク
2020/04/19(日) 16:04:39.11ID:6sw+29m9
これはロングだな
10承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:05:39.28ID:7RvmC5Qe モナコインすご
2020/04/19(日) 16:07:50.53ID:6sw+29m9
たぶん上に行くと見せかけてから下に行くと見せかけてからの上だ
12承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:10:28.17ID:dA9QtEvd 俺がポジション持つとすぐ逆行する
ホント無理
ホント無理
13承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:11:46.97ID:6ZH1OqRh 時間的にも形的にもレンジの終わり臭いから下抜けの可能性高いわ
14承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:13:32.61ID:mZ8QNIcV2020/04/19(日) 16:16:46.84ID:GpgH+QMr
30分あたりに噴火か
16承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:16:58.29ID:6ZH1OqRh みんなチャート見てんのなw書き込み少なw
17承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:17:00.37ID:HOXjX40q >>12
どこでポジションとってんねん😡
どこでポジションとってんねん😡
2020/04/19(日) 16:20:57.71ID:7RvmC5Qe
リップルw
20承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:21:19.18ID:6ZH1OqRh これは全モか
21承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:24:12.51ID:VFfA5daC 1000回は祈ったが1000回ロスカだわ
もう死ぬしかない
もう死ぬしかない
22承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:24:57.28ID:ZMqi+zwn 加納😭仕事しろ😭
23平田くこ
2020/04/19(日) 16:25:13.49ID:+UFVoXr/ 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
24承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:26:24.53ID:dA9QtEvd 77.7万~78.1万でレンジしてたから77.7万でポジったら途端に落っこちたんや
あんまりやでこんなん(´;ω;`)
あんまりやでこんなん(´;ω;`)
2020/04/19(日) 16:26:35.77ID:e0JQ9ozo
175!!!!まだ助かるまだ助かる
26承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:26:53.90ID:6kD8qc2G オラァ!ケツ出せや加納!
パンパン
パンパン
2020/04/19(日) 16:27:26.16ID:e0JQ9ozo
おい!!!
2020/04/19(日) 16:28:36.30ID:7RvmC5Qe
調整完了😭
上昇トレンド再開😭
上昇トレンド再開😭
29承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:29:30.94ID:HOXjX40q 80万か70万行かんかい😡
2020/04/19(日) 16:29:51.75ID:e0JQ9ozo
100マンまでぶち抜け
31承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:30:04.61ID:bRPdxOKH 今帰宅してチャートみたらあんまり落ちてないね 今日も買い場はなしかな
32承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:30:37.60ID:mZ8QNIcV >>24
分足でも見てんのか😭
分足でも見てんのか😭
33承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:31:00.63ID:mZ8QNIcV レンジ幅は最低でも1時間足でみろ😭
34承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:34:06.18ID:ZMqi+zwn スレ立てお疲れ様です😭
先程もしビッフラのストップ注文が勝手に消えてたら怒る?怒らない?のモニタリングドッキリのターゲットになったもんです
このまま損切りしないで握ってたらいい事ありますか?😭
先程もしビッフラのストップ注文が勝手に消えてたら怒る?怒らない?のモニタリングドッキリのターゲットになったもんです
このまま損切りしないで握ってたらいい事ありますか?😭
35承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:34:13.01ID:6kD8qc2G 加納!孕めや!パンパン
36承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:35:07.94ID:ZMqi+zwn ブラウザのページ戻ったら同じ書き込みが反映されてもうた😭
2020/04/19(日) 16:40:51.06ID:ASAf1ZJn
豆タンク
39承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:41:44.40ID:q1Bw6qMD 早く10億いってくれないと困るんですけどー
40承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:44:27.25ID:6ZkzOQ// 爆上げ前の下準備でしかないよ
41ペニス
2020/04/19(日) 16:44:55.97ID:/B9rF3rc さあ、勃起コインの"本気"を見せてくれ✋😎✋
42承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:45:04.95ID:SVXQJ8U1 1btc1000億いけ
43承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:45:11.18ID:ZMqi+zwn >>37
黙れ😭
黙れ😭
46承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:48:52.40ID:tPbV3hmf さあそろそろ幸せのロング号発進準備ですよ
しっかり底固めしてるのにここからショートはないわ
しっかり底固めしてるのにここからショートはないわ
47承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:49:16.25ID:ZMqi+zwn >>44
うるせぇIDアナル野郎😭
うるせぇIDアナル野郎😭
49承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:50:21.30ID:ZMqi+zwn >>48
いいの?😡
いいの?😡
2020/04/19(日) 16:50:38.44ID:ibFuvKbn
BTCはセルフフェラみたいなもんだなって思います
51承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:50:58.08ID:ZMqi+zwn >>50
その心は?
その心は?
52承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:52:14.29ID:tPbV3hmf 幸せロング号発進準備
53しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 16:53:50.05ID:eqoEy0iz >>1
ありがとう!
ありがとう!
54しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 16:55:28.28ID:eqoEy0iz ここでレンジ再開は嫌やな
2020/04/19(日) 16:55:55.85ID:cBjzVJIu
このまま大人しく下がるのかそらとも盛り返すのか、はたまたよこよこのよこよこなのかどれだ!
2020/04/19(日) 16:57:43.91ID:m4dHldce
アルトじわ上げしてきたけど取引量がショボい
こんなのじゃ売り捌くの難しいな
こんなのじゃ売り捌くの難しいな
58靴磨き
2020/04/19(日) 17:02:24.18ID:QPZWmyVQ 77.1で0.5枚売りました!
59承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:02:53.57ID:CWFyIpsj 天才の皆、
僕が10万円を10倍にする為に知恵を分けてくれ
先月130万イカれちまったから今回取り戻す為に大勝負だ
因みに今は買い時でも売り時でもないよね?
僕が10万円を10倍にする為に知恵を分けてくれ
先月130万イカれちまったから今回取り戻す為に大勝負だ
因みに今は買い時でも売り時でもないよね?
60承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:03:07.17ID:6kD8qc2G 面白くない展開だな
61承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:03:29.89ID:wT3kWFHO >>59
原発作業員でもしてきたら?
原発作業員でもしてきたら?
62承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:03:31.00ID:EKt/CvlR こんな落としじゃただの押し目と見てロングさらに溜まりそうやが
2020/04/19(日) 17:06:01.45ID:WIuyes4O
😱
2020/04/19(日) 17:07:06.29ID:zm2SZRG0
夜まで静観だなーこりゃ
66承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:07:25.64ID:cnvnsBuE Σ(゚д゚;) うぎゃゃゃぁぁあああ!!
67承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:08:19.49ID:3+3qTsUF ∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ロンガー、おいロンガー
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ロンガー、おいロンガー
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
69承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:09:07.74ID:ZMqi+zwn70承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:09:49.48ID:3+3qTsUF よっしゃうんこや!と思って食べたらかりんとうやった事はあるな…
71承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:10:28.94ID:0B03LAGl >>69
😭くん76.1のsポジは?
😭くん76.1のsポジは?
72承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:11:43.25ID:745I9dZ+ 今後の展開 俺の予想
76万まで下げ→レンジヨコヨコ→1時間足三尊形成→71万まで下げ
そこからやっと上昇トレンド
76万まで下げ→レンジヨコヨコ→1時間足三尊形成→71万まで下げ
そこからやっと上昇トレンド
2020/04/19(日) 17:11:54.01ID:s+4PYADI
ネムだけめっちゃ下がるな
74承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:12:23.59ID:ZMqi+zwn75承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:13:40.79ID:0B03LAGl >>74
おっ、今ロング中?
おっ、今ロング中?
76承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:15:08.31ID:0B03LAGl77承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:15:21.03ID:ZMqi+zwn78承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:15:49.50ID:mZ8QNIcV >>74
なんで天井圏でロングしたの😭
なんで天井圏でロングしたの😭
79承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:15:55.26ID:ZMqi+zwn2020/04/19(日) 17:16:10.01ID:0B03LAGl
ほんま加納はインチキしかせんなw
81承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:16:41.06ID:DH2t/22L ワイの78万L助けてや
82承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:16:55.52ID:r9slr366 はよいけ
2020/04/19(日) 17:17:09.71ID:hIvcnsaM
ロンガー息してる?w
84靴磨き
2020/04/19(日) 17:18:13.90ID:QPZWmyVQ 76.95で一枚買いました
やっぱり方向わからないので待ちます
やっぱり方向わからないので待ちます
85承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:18:24.83ID:ZMqi+zwn >>78
前スレにも書いたけど、もともと下がる目線だったからショートのタイミングを見計らってたんや
せやけどもうちょっと上がりそうな挙動やったからスケベ心で数千幅狙いのお試しロングを入れてすぐ下にストップ置いてたんや
ほいだらストップ注文が勝手に取り消されててこの有様よ😭
前スレにも書いたけど、もともと下がる目線だったからショートのタイミングを見計らってたんや
せやけどもうちょっと上がりそうな挙動やったからスケベ心で数千幅狙いのお試しロングを入れてすぐ下にストップ置いてたんや
ほいだらストップ注文が勝手に取り消されててこの有様よ😭
86承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:19:17.45ID:ZMqi+zwn >>80
シクシク😭
シクシク😭
87承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:19:50.00ID:mZ8QNIcV >>85
シコシコ😭
シコシコ😭
88承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:20:30.84ID:ZMqi+zwn >>87
ドピュドピュ😭
ドピュドピュ😭
89承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:22:11.17ID:6kD8qc2G ロング!ショート!よよいの
90承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:22:21.25ID:ZMqi+zwn ちなみに今は凝りもせず76.4にストップおいて損切タイミングを見計らってます😭
91承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:23:01.35ID:PTu4y8VY こういう時にぶん投げられる銘柄はダメだよな
92承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:23:15.38ID:6kD8qc2G >>90
ドテンショートしよう😭😭😭
ドテンショートしよう😭😭😭
93承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:23:26.79ID:AWE4JaCp ビッフラの不具合報告定期的にあるけど、これだけ不具合だらけでもビッフラ辞めない理由は?
94承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:24:05.70ID:0B03LAGl みんな金光碧が好きなんだ(哲学)
95承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:24:32.73ID:1oEzJb/l この形はちょっと厳しくないですか? お遊びロング捨てて次の高値でショート入れたいですw
96承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:24:40.06ID:ZMqi+zwn >>92
うぉぉぉショート😭
うぉぉぉショート😭
97承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:25:34.03ID:BxLVPVum ショートしたいけど
そろそろ特大インチキきそうで怖い
そろそろ特大インチキきそうで怖い
98承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:26:20.60ID:HOXjX40q >>96
くそポジつかむの珍しいね😡上がるようにお祈りしよう
くそポジつかむの珍しいね😡上がるようにお祈りしよう
99承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:27:34.07ID:ZMqi+zwn100承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:27:49.26ID:DJG6PZlh うはw
102承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:30:55.90ID:ZMqi+zwn うーん金返せ加納😭
103平田くこ
2020/04/19(日) 17:31:26.39ID:+UFVoXr/ . 彡 ⌒ 🎀ファックボンバーズー♪
(。・ω・。).
(🎥📻 📽)
uーu'
(。・ω・。).
(🎥📻 📽)
uーu'
104承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:31:38.47ID:BxLVPVum >>101
おっけー、うずうずするなあ
おっけー、うずうずするなあ
105承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:31:52.30ID:0B03LAGl >>103
加納くこ作って
加納くこ作って
106承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:36:00.97ID:+zUuK1HX >>59
指値に7000ドルで100倍レバレッジで買い注文を入れる
指値に7000ドルで100倍レバレッジで買い注文を入れる
107承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:36:30.96ID:53I0wPBV 土日イナゴ君たちを巻き込んでダラあと落ちそうだな
108しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 17:38:32.91ID:eqoEy0iz これめっちゃ下がりそうやな!
109承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:39:23.36ID:oY/okSHL 凄い下げが来そう
110承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:39:47.30ID:CWFyIpsj111承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:39:48.33ID:0B03LAGl 俺はなんかまた上げそうな予感が
112承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:41:08.80ID:HOXjX40q じゃあ右で😡
113しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 17:42:10.53ID:eqoEy0iz >>110
単純にレンジに見えるからだよ
単純にレンジに見えるからだよ
114承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:43:26.97ID:CWFyIpsj115承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:44:45.33ID:dA9QtEvd どんどん君生きてるのかな
116承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:47:26.57ID:6kD8qc2G お前らの逆を行くから、ロングやな!
117承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:48:18.53ID:6kD8qc2G ロング以外あり得なくなった
お前らの逆に相場は行く
お前らの逆に相場は行く
118承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:49:36.94ID:wk5LvA7q よこよこして上がるんしょ
イーサのoi減ってないし
イーサのoi減ってないし
119承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:50:51.10ID:hh/iIUTm 世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
120承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:51:42.80ID:HOXjX40q どんどんのテレビは犠牲になったんや…
121承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:53:10.59ID:Vqu1lvQZ122承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:53:15.86ID:1oEzJb/l 次の上げでショート打つ ちょい上げして爆下げ
123承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:00:46.93ID:ibFuvKbn ダン高橋さんが今日いい動画出してた
負けてる奴は他人の意見ばかり気にしたりミラトレする
落ちてるところで逆張りする
損切り出来ずにナンピンする
売買ルールを作れ日記書け
オナニーは毎日しろ
負けてる奴は他人の意見ばかり気にしたりミラトレする
落ちてるところで逆張りする
損切り出来ずにナンピンする
売買ルールを作れ日記書け
オナニーは毎日しろ
124承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:01:25.45ID:HOXjX40q 下がるなら72万あたりまで落ちてくれるとロング入れやすいんだけどな
125承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:04:39.32ID:7+cEaw19 >>123
ビットコインはほとんどレンジで動いてるから、逆張りするしかないと思うが
ビットコインはほとんどレンジで動いてるから、逆張りするしかないと思うが
126承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:09:35.71ID:s24qHHmt ずっと下がれ
127承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:10:31.92ID:hIvcnsaM どんどん君、原油のボラで破産してそう
128承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:11:53.62ID:hIvcnsaM 金稼いでも自粛のせいで使いどころがない
129承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:12:01.60ID:VEG+7gCj ダウが5月中には落ちだすからロングもGWまでだな
130承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:12:04.70ID:6kD8qc2G なんか嫌な予感がする
劇落ちしないか?これ…
劇落ちしないか?これ…
131承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:13:15.01ID:6kD8qc2G おいこら
ロングどーすんねん
ロングどーすんねん
132承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:14:14.28ID:nGScK95O 何が幸せロング号か
133承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:14:17.36ID:6kD8qc2G 嫌な予感的中しちゃいそう…
134承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:14:18.25ID:0B03LAGl >>131
どうするんですか!
どうするんですか!
135承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:14:52.65ID:1oEzJb/l お遊びロングやめてショートにドテン
136承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:15:24.41ID:ZMqi+zwn ワイもドテンすっべ
137承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:15:51.95ID:6kD8qc2G >>134
😭😭😭😭😭😭
😭😭😭😭😭😭
138承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:16:07.39ID:2drfgrjW とりあえずこの辺でヨコヨコしてほしいわ
139ゴロー
2020/04/19(日) 18:16:38.42ID:27ut/ojt >>130
落ちたら買うだけ
落ちたら買うだけ
140承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:17:11.58ID:1oEzJb/l 4時間macdデッド寸前で恐すぎるので 遊んでられませんw
141承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:17:20.29ID:0B03LAGl >>137
🙄
🙄
142承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:17:25.75ID:JNdXauwQ 100万目指すにもう少し深い所で調整踏まないとならんのよ
昨日の上げで上目線になってると掬われるかもよ?
そもそも半減期給付金馬鹿に勝たせると思うか??
昨日の上げで上目線になってると掬われるかもよ?
そもそも半減期給付金馬鹿に勝たせると思うか??
143承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:18:58.82ID:BIYgsMcb 幸せロング号!
144承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:19:14.15ID:JNdXauwQ そろそろずるっと逝くようにしか見えないな
145承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:20:10.84ID:dA9QtEvd 突然のインチキが来たりするんだよな
146承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:20:44.62ID:6kD8qc2G オラァ!加納ケツ出せ!!パンパン
147承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:21:20.35ID:lXfb+/Z9 馬鹿どもに教えてやるとここ最近はマイナス乖離だと価格が上がりプラス乖離だと価格が下がってる
148承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:22:36.58ID:1oEzJb/l 上げたらショートナンピン追加
149靴磨き
2020/04/19(日) 18:27:16.20ID:QPZWmyVQ >>114
ガチで初心者って、本来は何をするべきなんですかね?
僕は価格感とか考えずに、買おうと思った日にいきなり5枚現物を買いましたが、元々ムーン狙いなので後悔してません
今ならもっと安く買えたと思いますが、その時できたベストの選択も思います
さて、まず目的を明確にしてください
ムーン狙いで脳死で待機したいのか、毎日1万円安全に稼ぎたいのか、パチンコ感覚か、100万から送り人を狙うのか!?
その上で学ぶ事が定まり、アドバイスももらえると思います
ガチで初心者って、本来は何をするべきなんですかね?
僕は価格感とか考えずに、買おうと思った日にいきなり5枚現物を買いましたが、元々ムーン狙いなので後悔してません
今ならもっと安く買えたと思いますが、その時できたベストの選択も思います
さて、まず目的を明確にしてください
ムーン狙いで脳死で待機したいのか、毎日1万円安全に稼ぎたいのか、パチンコ感覚か、100万から送り人を狙うのか!?
その上で学ぶ事が定まり、アドバイスももらえると思います
150承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:27:26.98ID:qQg30HXx >>147
普通のことドヤ〜〜っと言われましても…
普通のことドヤ〜〜っと言われましても…
151承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:28:02.17ID:Gq5JfqA5 どう見ても上げトレやん
152承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:28:31.00ID:r9slr366 あくしろよ
153承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:29:02.96ID:2drfgrjW 短期だとストーンと逝きそうだけどな
からの全も
からの全も
155承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:30:54.69ID:dA9QtEvd 順調に上値と下値を切り下げてはいる
しかし突然のインチキもある
しかし突然のインチキもある
156承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:31:37.21ID:nP8Pl33G >>151
超長期では上げ。しかし短期中期長期は下。
超長期では上げ。しかし短期中期長期は下。
157承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:33:32.38ID:G1tM71HM btcの提灯記事って何でこんなにうすら寒いんだろう
2029年に4300万予想とか馬鹿でも引っかからないだろうに
2029年に4300万予想とか馬鹿でも引っかからないだろうに
158承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:34:36.88ID:CWFyIpsj159くこ
2020/04/19(日) 18:35:15.75ID:+UFVoXr/ .🍧 彡 ⛑ミ 🍦🧁🍦幸せにゃんぐ号発進
🍨 📞・ω🍭🍩🍪🍪
🍰(__つ🕹o 🎂🥮🍮
🍨 📞・ω🍭🍩🍪🍪
🍰(__つ🕹o 🎂🥮🍮
160承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:36:35.86ID:2drfgrjW 爆益爆益言ってAA貼るだけで年次貼れないゴミは消えてください
161とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 18:36:50.38ID:8LblYEuH 7枚ショート
162承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:39:14.93ID:BxLVPVum このロング号沈まんぞ!
163承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:39:28.07ID:dW/NgbLZ >>158
現物ならロスカの心配もないし買ってどんと構えておくのもいいけどfxならそうも言ってられないよな
テクニカルが絶対ではないけど覚えておいて損はないから覚えておきたいところ
いろいろあるけどとりあえずYouTubeで動画でも観ておいでよ
現物ならロスカの心配もないし買ってどんと構えておくのもいいけどfxならそうも言ってられないよな
テクニカルが絶対ではないけど覚えておいて損はないから覚えておきたいところ
いろいろあるけどとりあえずYouTubeで動画でも観ておいでよ
164くこ
2020/04/19(日) 18:42:57.79ID:+UFVoXr/ |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)消えるにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)消えるにゃん
(| |)
(γ /
し \
165承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:44:04.24ID:ZPEM5ZkP 壮大なインチキきそうだな
166承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:45:50.54ID:dRmAbWsS >>164
気にせず生きろ
気にせず生きろ
167承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:52:37.48ID:latBBIZZ 100万なるまで現物ポジで気絶が正解💀
168承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:54:09.33ID:dMxU4W+1 おい、クソヨコやめろ
169承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:56:11.54ID:GpgH+QMr どーん
170承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:56:52.54ID:lXfb+/Z9 売ってるバカ…いないよな?w
171承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:57:09.78ID:s24qHHmt すぐに落ちそう
172承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:57:47.13ID:dA9QtEvd ハムちゃんがまた焼かれてる(´;ω;`)
173承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:57:53.03ID:lXfb+/Z9 乖離が0になった
売るわ
売るわ
174承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:58:28.48ID:DJG6PZlh 俺どう考えても上なんだよなあ(希望98%)
175承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:58:58.73ID:GpgH+QMr ユンケル飲んでるから落ちないしょ
176承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:59:07.63ID:qnMMXVV5 半減期まで期待を持たせてジリ上げからの一気に半モぐらいはあるかもね
177承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:59:37.82ID:8R/Ux7ex テザー来たな
178承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:00:07.24ID:oYCijoMX ヤバい逆だロング逃げろ!!
179承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:00:23.48ID:oYCijoMX ロング逃げろ本当にせめてノーポジだ!
180承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:01:15.22ID:T2Ong016 よし、ここからロングだ
181承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:02:24.90ID:3cSHISGK くこでショート?
182承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:03:32.70ID:5RP9hkcf ショート!
はよ落ちろや
はよ落ちろや
183承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:04:09.63ID:r9slr366184承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:06:25.65ID:VEG+7gCj ビットコ単独の奈落は減ってるけどダウ次第だな
185承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:06:54.45ID:HOXjX40q 売り煽りと買い煽りが入り乱れてて楽しいな😡
186承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:07:03.16ID:dA9QtEvd なかなか上げきれないね
187承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:07:26.35ID:H2Gx0HxM 78万「帰ってきたぞ〜帰ってきたぞ〜 うーるとーらーまーん♪」
188承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:09:14.55ID:8Tj7C9Rv >>1
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
189承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:09:21.20ID:8Tj7C9Rv 仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
190承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:09:52.70ID:745I9dZ+ んー 今の上げはヒゲになって終わりそうな気がする
俺はやっぱり 今は下目線かな
俺はやっぱり 今は下目線かな
191承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:11:25.13ID:dA9QtEvd インチキ上げ待機中・・・
192承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:14:09.79ID:7RvmC5Qe インチキ×
デジタルゴールド〇
デジタルゴールド〇
193承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:15:53.63ID:xy22RKP5 毎回やけど75付近のレンジ相場美味しすぎるから、永遠どうぞ!!
194承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:16:22.53ID:DJG6PZlh 懐疑の中で育ち中でしょ
結構大相場になると思ってる(希望98%)
結構大相場になると思ってる(希望98%)
195承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:17:09.31ID:coI8AxaV どうなるんだよこれ…ごくり
196承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:19:08.81ID:latBBIZZ 😠🖕クンッ
197承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:20:00.88ID:BxLVPVum こっから垂直下げで底掘るに1票
198承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:20:37.99ID:coI8AxaV >>196
🤯
🤯
199承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:20:51.75ID:1oEzJb/l 下げてくれ〜w
200タクマンボー
2020/04/19(日) 19:22:31.91ID:5HcpoX82 俺のG-SHOCK返品かぁ〜?
201承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:22:48.17ID:mZ8QNIcV 夜に決着つくか?😭
202承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:23:19.22ID:ad2Gvt9M またブチ上げるやつだこれ
203承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:23:31.40ID:6ZH1OqRh ちょっと相場が難しすぎますね
どっちか全くわからない
どっちか全くわからない
204承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:23:31.68ID:coI8AxaV >>200
上からのショートまだ持ってるんでしょ?
上からのショートまだ持ってるんでしょ?
205承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:26:43.11ID:GpgH+QMr 上がる以外にない
206承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:26:50.07ID:6ZH1OqRh 80万73万行きどっちだよ
207承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:27:13.45ID:iSv4d3eL さっきの下げ月曜にしろよ
わけわからん
わけわからん
208しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 19:27:28.64ID:eqoEy0iz シグナル点灯せんなー
209承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:29:08.14ID:Vqu1lvQZ 爆上げ(20ドル)w
210承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:29:09.24ID:iOnYraze どーん!と上がるか
211承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:31:13.33ID:coI8AxaV >>205
愛してるのサイン!
愛してるのサイン!
212承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:31:35.77ID:coI8AxaV 間違えた>>208だった!
213承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:31:38.07ID:dA9QtEvd 中途半端なところで揉み始めた
214しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 19:32:06.46ID:eqoEy0iz >>211
懐かしいなw
懐かしいなw
215承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:34:42.94ID:BxLVPVum 発射台じゃないような??
216承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:34:56.88ID:bRPdxOKH 大きく動かんとおもろうないね
217承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:35:37.74ID:paQF8jH8 しょーもない位置に戻るビッツコインさん
218承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:35:45.96ID:coI8AxaV219承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:36:47.67ID:1oEzJb/l 爆下げまだ〜?w
220承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:36:50.91ID:lXfb+/Z9 はよ5万円くらい動けゴミ
221承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:42:12.60ID:zscxxB08 もーこれ1週間ぐらいヨコヨコか75までじわ下げ
そのあとで82までドーン
そのあとで82までドーン
222承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:48:31.42ID:xugdnGnQ ちょうど21時に時間雲の捻れがくる
上は7185で抑えられてその下で買い支えがある
普通に考えれば落としてくると思うが最近の相場でこんなイージーが許されるのか
上は7185で抑えられてその下で買い支えがある
普通に考えれば落としてくると思うが最近の相場でこんなイージーが許されるのか
223承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:54:14.34ID:pKKyjUpN あんたら何から何まで願望のみですやん
224承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:55:43.77ID:FJPbZpDn ショートしてるとき、緊急メンテでハマって大きく動くと全財産吹っ飛ぶのはたやすいから仮想通貨のショートは
やってはだめなんですよ
やってはだめなんですよ
226承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:58:17.38ID:xugdnGnQ バイナンスのツイート見て買い入れた
227承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:00:46.89ID:6ZH1OqRh さて下がるかな
228承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:02:11.22ID:6ZH1OqRh 垂れるぞ
229承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:03:57.29ID:mZ8QNIcV 9時下げある?😭
230承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:04:52.60ID:GqyR8aAr 半減期って5月13日あたりだっけ?
231承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:05:16.80ID:mZ8QNIcV RSIもmacdもダイバーしてるし天井圏捻れの真上で下がるように思えるけど😭
232承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:08:42.95ID:lXfb+/Z9 リップルスレ面白すぎるわ
キチガイ大乱闘になってる
キチガイ大乱闘になってる
233承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:09:18.52ID:wQirnp9d234承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:09:32.01ID:dA9QtEvd 21時上げなのか21時下げなのかがよくわかんないんだけど、傾向とかあるのかね
235承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:09:58.27ID:xugdnGnQ 下がっても7108までやろ
236承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:11:00.78ID:uB13utIC (´・ω・`)どうにも上げが弱い、、70万あたり一旦利確した。
様子見
様子見
237しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 20:11:35.59ID:eqoEy0iz238しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 20:13:31.58ID:eqoEy0iz このまま当分レンジ継続なのかね。
面白くないわー
面白くないわー
239しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 20:14:42.64ID:eqoEy0iz でか、このスレでアフィと商材販売ってOKなんだっけ?
240承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:14:50.27ID:+zUuK1HX >>221
ドルか円かはっきりしろ
ドルか円かはっきりしろ
242しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 20:19:36.61ID:eqoEy0iz >>241
そうなんだ。ちなみに上の人は他のスレにも連投してるんだね。作者だと思うけどbotがたくさん売れると夢見てるのかなw
そうなんだ。ちなみに上の人は他のスレにも連投してるんだね。作者だと思うけどbotがたくさん売れると夢見てるのかなw
243承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:19:53.22ID:tPbV3hmf しあわせロング号発進マダァ?
244承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:20:11.14ID:mMsoyt/O BANしろBAN!
245承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:20:38.98ID:cnvnsBuE も、もうあかんやつやな。
247承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:20:57.56ID:tPbV3hmf 幸せロング号って語呂いいよな
これに代わる名前が見つからん
これに代わる名前が見つからん
248承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:22:02.79ID:tPbV3hmf 今日のは何下げ?ショーター嵌め込み下げだと思ってる
249承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:22:19.14ID:j0o7g9WJ >>239
いいよ
いいよ
250靴磨き
2020/04/19(日) 20:23:54.21ID:QPZWmyVQ251承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:24:18.89ID:6ZH1OqRh 75万には下がるよ
252承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:25:50.65ID:l2z9yg8j253承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:26:21.46ID:coI8AxaV YouTubeまで張り出すとか中々の強者
254承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:26:23.24ID:4RsgEVVn ねむい
255承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:27:39.33ID:tPbV3hmf 強いもんなぁ
幸せのロング号明日には80超えてんべ
幸せのロング号明日には80超えてんべ
257承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:28:44.76ID:dA9QtEvd 21時下げとか以前に下がってきたな
258承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:29:31.25ID:coI8AxaV 前まで全然見なかったbotやnoteの宣伝が最近活発だしインフルやアフィ連中も苦しいんだろうなw
259承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:29:51.80ID:53I0wPBV そろそろ奈落マンの時間だな
260承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:31:30.14ID:6ZH1OqRh 一気に垂れれてもいいのになあ
261靴磨き
2020/04/19(日) 20:31:44.55ID:QPZWmyVQ >>158
それは難しいですね
まずFXはマイナスサムゲームなので、相当能力がないとトータルでは勝てません
現物は完全死のリスクがありますし、長時間かかります
稼ぎは少ないですが、ノーリスクなのは、現物アービトラージと、同枚数のショートポジションの保有です
2000万円くらいあれば、ポジション保管料を差し引いて1000円から3000円くらいはボット運用でコンスタントに勝てると思います
正直、外国為替証拠金取引で5年勉強した方が確実です
ビットコインを選ぶ時点で博打になります
それは難しいですね
まずFXはマイナスサムゲームなので、相当能力がないとトータルでは勝てません
現物は完全死のリスクがありますし、長時間かかります
稼ぎは少ないですが、ノーリスクなのは、現物アービトラージと、同枚数のショートポジションの保有です
2000万円くらいあれば、ポジション保管料を差し引いて1000円から3000円くらいはボット運用でコンスタントに勝てると思います
正直、外国為替証拠金取引で5年勉強した方が確実です
ビットコインを選ぶ時点で博打になります
262タクマンボー
2020/04/19(日) 20:32:09.69ID:LMtup4Li 6600素通りして6000ドルで利確するんだ。。。
263承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:33:50.48ID:coI8AxaV264承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:39:12.89ID:KvvGrXRE 極秘情報
ビットコイン半減期まであと20日
数日以内に暴騰する
ビットコイン半減期まであと20日
数日以内に暴騰する
265承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:39:13.35ID:KvvGrXRE 極秘情報
ビットコイン半減期まであと20日
数日以内に暴騰する
ビットコイン半減期まであと20日
数日以内に暴騰する
266承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:40:48.13ID:Gq5JfqA5 ジリジリ安値上げてんの見えないのか
267承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:41:17.05ID:uB13utIC268しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 20:47:07.58ID:eqoEy0iz >>256
俺は絶対に紹介しないよw 人の人生に迷惑かけられないw
俺は絶対に紹介しないよw 人の人生に迷惑かけられないw
269承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:49:14.56ID:GpgH+QMr 上がる以外にない
270承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:49:22.39ID:dA9QtEvd >>267
半減期までの期間また伸びてない?
半減期までの期間また伸びてない?
271承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:49:34.99ID:SIJvthpQ 今日の夜中4時までには79万くらいまで上昇するから今からロング打っておけよ
272承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:49:39.35ID:I3K9t9FG 毎年5月上がるしのうwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろショート切るかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろショート切るかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
274承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:51:50.56ID:gvRqx+d6276承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:52:23.73ID:CBcswDis さて21時動くか
277承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:53:05.34ID:coI8AxaV ブロック生成されなかったら延びちゃうもんね😥
278承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:53:19.62ID:I3K9t9FG279しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 20:53:37.50ID:eqoEy0iz >>114
亀で申し訳ないけど、長期戦か短期戦かによるよ
亀で申し訳ないけど、長期戦か短期戦かによるよ
280承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:55:51.95ID:qJvML4WI コロナショック織り込み済み
株価も軒並み上昇やな!給付金ももらえるし上がるぞ
株価も軒並み上昇やな!給付金ももらえるし上がるぞ
281承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:56:58.76ID:dA9QtEvd >>275
なるほどね
なるほどね
282承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:58:56.18ID:6ZH1OqRh うあああああああああああわああああああああああああああああああああああああああああああ
283承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:59:24.29ID:I3K9t9FG この落ちてもすぐ買われる感じが嫌いやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
284靴磨き
2020/04/19(日) 20:59:40.33ID:QPZWmyVQ285承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:00:19.50ID:eTp+dRh7 21時上げくるか
286承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:00:50.26ID:5jECADnL さあ、どっちや?
287承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:01:54.28ID:6kD8qc2G レンジレンジレンジ!
レンジコイン😭😭😭
レンジコイン😭😭😭
288承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:02:04.80ID:I3K9t9FG289承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:03:06.52ID:coI8AxaV >>288
パチンコ打てないから禁断症状が出てるんですね😓
パチンコ打てないから禁断症状が出てるんですね😓
290承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:03:54.54ID:j0o7g9WJ >>289
ゴッドイーター打ちたい
ゴッドイーター打ちたい
291とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 21:04:35.84ID:8LblYEuH >>250
いっただけでじっさいはショートしてないから心配しないで…🐹
いっただけでじっさいはショートしてないから心配しないで…🐹
292承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:06:19.57ID:4zMWIbP6 横!解散
293承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:07:01.87ID:I3K9t9FG 時間足の雲に入ればまだ下落の可能性はあるがwwww
落ちたら落ちたですぐ買いが入る今の状況はショートは不利やと思うwwwwwwwwwwww
もう少し様子見てから決めるわwwwwwwwwwwww
落ちたら落ちたですぐ買いが入る今の状況はショートは不利やと思うwwwwwwwwwwww
もう少し様子見てから決めるわwwwwwwwwwwww
294承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:07:31.61ID:I3K9t9FG295承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:07:42.53ID:5jECADnL 来るか?テザー!
296承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:07:52.90ID:B21nqLSO (´・ω・`)うーん、、もうちょい上幅ある気はするけど、、
一回75万くらい行く気がするんだよなぁ、、
しかし、、ショートはしたくないし、、
一回75万くらい行く気がするんだよなぁ、、
しかし、、ショートはしたくないし、、
297承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:08:40.03ID:JKBG8VVt 買い支えるなやくそ
298承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:10:04.08ID:coI8AxaV >>290
甘デジ触ったけど面白かった!
甘デジ触ったけど面白かった!
299承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:10:45.28ID:2drfgrjW 4h足MACDダイバーに見えるが来るかね
300承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:11:37.48ID:5jECADnL ここレンジ天井だからここ抜ければぶっ飛ぶ
301しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 21:12:45.19ID:eqoEy0iz >>299
この状況ではmacdは参考にならない気がするなあ
この状況ではmacdは参考にならない気がするなあ
302承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:12:45.41ID:wghFmbRX 上がらんかぁー!
304承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:15:01.97ID:745I9dZ+ 確かに今は買い支えがしつこいね
いつもなら ちんこ山が並んで落とす体制に既になっている気がする
いつもなら ちんこ山が並んで落とす体制に既になっている気がする
305承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:15:17.99ID:qJvML4WI bfマイナス解離上がるぞおー!!!!
306承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:15:25.60ID:2drfgrjW307承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:15:51.72ID:tj5dTPXu 仮想通貨で億り人狙うぞ!って夢掲げたり爆益報告して崇められたりって
全然見なくなったな。ツールとか投資手法の販売とかばかりになった
本物しかトレードで稼げなくなったからこの手が流行り始めたか
全然見なくなったな。ツールとか投資手法の販売とかばかりになった
本物しかトレードで稼げなくなったからこの手が流行り始めたか
308承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:16:27.94ID:G4AdYqpy 何だこのやってもしねぇのにアビトラとか言ってる馬鹿なオッサン
BTCのアビトラなんて2年前に死んでるわ
オッサンだから過去にしがみついて記憶が抜けてねぇ
哀れなオッサン
261 名前:靴磨き :2020/04/19(日) 20:31:44.55 ID:QPZWmyVQ
>>158
それは難しいですね
まずFXはマイナスサムゲームなので、相当能力がないとトータルでは勝てません
現物は完全死のリスクがありますし、長時間かかります
稼ぎは少ないですが、ノーリスクなのは、現物アービトラージと、同枚数のショートポジションの保有です
2000万円くらいあれば、ポジション保管料を差し引いて1000円から3000円くらいはボット運用でコンスタントに勝てると思います
正直、外国為替証拠金取引で5年勉強した方が確実です
ビットコインを選ぶ時点で博打になります
BTCのアビトラなんて2年前に死んでるわ
オッサンだから過去にしがみついて記憶が抜けてねぇ
哀れなオッサン
261 名前:靴磨き :2020/04/19(日) 20:31:44.55 ID:QPZWmyVQ
>>158
それは難しいですね
まずFXはマイナスサムゲームなので、相当能力がないとトータルでは勝てません
現物は完全死のリスクがありますし、長時間かかります
稼ぎは少ないですが、ノーリスクなのは、現物アービトラージと、同枚数のショートポジションの保有です
2000万円くらいあれば、ポジション保管料を差し引いて1000円から3000円くらいはボット運用でコンスタントに勝てると思います
正直、外国為替証拠金取引で5年勉強した方が確実です
ビットコインを選ぶ時点で博打になります
309承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:20:59.31ID:eTp+dRh7 横と思わせておいての糞ガラ来そう
311承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:22:50.40ID:SQ8gR3El あかん、早漏ロングしてもーた
312承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:23:33.44ID:I3K9t9FG ダウや日経が上がってるうちはこのゴミも大した落ちんかもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
313承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:24:18.99ID:GqyR8aAr ここ数週間ずっとレンジだな
いつになったら動くことやら
いつになったら動くことやら
314承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:24:26.52ID:I3K9t9FG つまんねwwwwwwwwwwww
315承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:28:29.81ID:PoRSLQKJ 教えろお前ら
まじでどっちいくか全くわからん
まじでどっちいくか全くわからん
316承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:28:30.18ID:PoRSLQKJ 教えろお前ら
まじでどっちいくか全くわからん
まじでどっちいくか全くわからん
317承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:30:18.07ID:6kD8qc2G なんか嫌な感じがする
くっそ上がりそうな感じ
くっそ上がりそうな感じ
318しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 21:31:27.50ID:eqoEy0iz 下がるんじゃね?
319承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:31:46.72ID:tPbV3hmf 幸せロング号発進準備しまーす
320承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:31:49.73ID:dMxU4W+1 いい加減ヨコヨコやめろ
321承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:32:05.39ID:KvvGrXRE 極秘情報
レンジが続けば抜けた時の破壊力が大きい
レンジ上限でショートして微益を取る事に味をしめた虫達が成功を繰り返すたびに増殖し、金額も増えていく
レンジを抜けた時、虫達を焼いて急騰する
レンジの上限と下限で逆張りは繰り返すほどハイリスクになる
順張りの方に優位性があることはcis氏なども語っている
レンジが続けば抜けた時の破壊力が大きい
レンジ上限でショートして微益を取る事に味をしめた虫達が成功を繰り返すたびに増殖し、金額も増えていく
レンジを抜けた時、虫達を焼いて急騰する
レンジの上限と下限で逆張りは繰り返すほどハイリスクになる
順張りの方に優位性があることはcis氏なども語っている
322承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:34:52.44ID:KhFb0SSZ ショート絶対助かる相場
323承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:35:34.80ID:745I9dZ+ 上がる様には見えないな
324承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:38:15.46ID:coI8AxaV これ下がらない下がらないズドーンて落とされるやつ…?
325承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:38:29.18ID:I3K9t9FG >>321
カスうるせえょwwwwwwwwwwww
カスうるせえょwwwwwwwwwwww
326承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:38:37.61ID:qJvML4WI この感じ上がるな
スレが弱気だ…
スレが弱気だ…
327承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:40:18.00ID:coI8AxaV328承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:41:28.91ID:dA9QtEvd >>321
CISが触ってんのはビットコインじゃないぞ
CISが触ってんのはビットコインじゃないぞ
329承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:42:04.48ID:I3K9t9FG >>327
ワイは北斗、慶次、エバやな仮面ライダーは嫌いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイは北斗、慶次、エバやな仮面ライダーは嫌いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
330承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:42:44.94ID:6kD8qc2G 俺も上がる予想
嫌な予感がする
嫌な予感がする
331承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:42:48.20ID:I3K9t9FG >>321
半減期半減期うるせぇよバカwwwwwwwwwwww
半減期半減期うるせぇよバカwwwwwwwwwwww
332承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:43:28.78ID:YKt5yuGD 上抜けしたコイン増えたな
3枚ロング追加
3枚ロング追加
333承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:43:34.64ID:1oEzJb/l ストーンしろw
334承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:43:46.61ID:cnvnsBuE Σ(゚д゚;)うぎゃぁぁあああーーーーーーー!!!
335承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:45:00.74ID:o8DnCpIz 陰線つけつつも右肩上がり
あとはわかるな
あとはわかるな
336承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:45:14.59ID:YKt5yuGD 下がったら買う
コロナショックで落ちきった相場なのでこれを徹底する
コロナショックで落ちきった相場なのでこれを徹底する
337承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:45:30.14ID:s24qHHmt 一気に下がれ!
338承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:47:31.15ID:6sw+29m9 そろそろぶっ飛ぶぞ
339承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:47:58.72ID:YKt5yuGD 出来高の相対的な買いの強さもめちゃくちゃ強い
ロング一択です
ロング一択です
340靴磨き
2020/04/19(日) 21:49:04.47ID:QPZWmyVQ >>294
いつもと調子が違うと解ったなら、対策はできると思います
普段やらないmexとかで、超少量ハイレバで、パチンコがわりに秒スキャしたら面白い気づきがあるかもしれませんよ
トレーダーとして敬意を持ってます
是非調子を取り戻してください!
いつもと調子が違うと解ったなら、対策はできると思います
普段やらないmexとかで、超少量ハイレバで、パチンコがわりに秒スキャしたら面白い気づきがあるかもしれませんよ
トレーダーとして敬意を持ってます
是非調子を取り戻してください!
341承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:49:22.19ID:I3K9t9FG かと言って上値もかなり重いしwwwwwwwwwwww
342承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:49:53.77ID:BfLj1wlE 今日昨日の高値越えられなかったらいったん調整だろうな
それまではロングだ
それまではロングだ
343承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:50:14.75ID:6ZH1OqRh あれ、いつの間にかぶち上げ押し目チャートになってる
俺の目は節穴だった
俺の目は節穴だった
344承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:50:45.43ID:4zMWIbP6 落ちる気せぇへん
345承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:50:46.37ID:YKt5yuGD 週足レベルで上抜けしたアルトもちらほら
もうそろそろかな
もうそろそろかな
346承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:52:14.17ID:J0/anVj6 おまえら意見が真っぷたつだなw
ボクは夜中まで横横してから75まで落っこちると思うなぁ根拠とか無いけど
ボクは夜中まで横横してから75まで落っこちると思うなぁ根拠とか無いけど
347承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:52:35.86ID:YKt5yuGD テザーが無限のパワーを持っていることが知れてきて
違法かどうかはさておき暗黙の了解でロングしている層が増えてきた
違法かどうかはさておき暗黙の了解でロングしている層が増えてきた
348承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:52:41.90ID:I3K9t9FG >>340
ワイは絶対ハイレバはせんwwwwwwwwwwww
ポジションを多く持ちたいなら証拠金を増やした方が賢いでwwwwwwwwwwww
時期的なもの他の金融市場今は惑わされるものばかりやwwwwwwwwwwww
ワイは絶対ハイレバはせんwwwwwwwwwwww
ポジションを多く持ちたいなら証拠金を増やした方が賢いでwwwwwwwwwwww
時期的なもの他の金融市場今は惑わされるものばかりやwwwwwwwwwwww
349承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:53:42.39ID:6ZH1OqRh すごくきれいなチャートの形だよ
あとは何が起こるかわかるよな
あとは何が起こるかわかるよな
351承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:55:13.34ID:BIYgsMcb >>349
こういう自分は次なに起こるかわかってるみたいな奴たまにいるけどこんなの上下どっちでも言えるんだよな。わかってるなら事前に当ててみろよって毎回思う
こういう自分は次なに起こるかわかってるみたいな奴たまにいるけどこんなの上下どっちでも言えるんだよな。わかってるなら事前に当ててみろよって毎回思う
352承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:55:42.24ID:eT0/rV7N 74.5万〜77.8万をレンジとしてそれぞれ上下抜けたら
72万、81万くらいまでと考えてるけどあってる?
ちなみに上昇トレンド中。
72万、81万くらいまでと考えてるけどあってる?
ちなみに上昇トレンド中。
353承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:56:12.96ID:6ZH1OqRh もちろん基本的な動きはわかってるよな?
時間足じっと見てみろ
時間足じっと見てみろ
354しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 21:57:18.84ID:eqoEy0iz >>349
上がるか下がるかだよねw
上がるか下がるかだよねw
356承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:59:00.55ID:ibFuvKbn 228 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/19(日) 20:02:11.22 ID:6ZH1OqRh [8/14]
垂れるぞ
251 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/19(日) 20:24:18.89 ID:6ZH1OqRh [9/14]
75万には下がるよ
343 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/19(日) 21:50:14.75 ID:6ZH1OqRh [12/14]
あれ、いつの間にかぶち上げ押し目チャートになってる
俺の目は節穴だった
両面予想をしてだから言っただろって煽るやつだ
垂れるぞ
251 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/19(日) 20:24:18.89 ID:6ZH1OqRh [9/14]
75万には下がるよ
343 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/19(日) 21:50:14.75 ID:6ZH1OqRh [12/14]
あれ、いつの間にかぶち上げ押し目チャートになってる
俺の目は節穴だった
両面予想をしてだから言っただろって煽るやつだ
357承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:01:31.39ID:tj5dTPXu 今年になってからまたテザー発行したら上がるってパターン始まったからな
特にコロナショック以降は異常なペースで発行してるから発行=上げを
何回も見せられもうテザー来たら即ロングと市場に染み付いてる
特にコロナショック以降は異常なペースで発行してるから発行=上げを
何回も見せられもうテザー来たら即ロングと市場に染み付いてる
358承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:03:44.76ID:I3K9t9FG 逆に露骨なインチキ上げをしてくれた方が方向性は下と確信できるんやがなwwwwwwwwwwwwwwww
359承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:05:36.95ID:I3K9t9FG インチキして一時的な暴騰wwwwwwwwwwww
その後の長期下落トレンドwwwwwwwwwwww
ワイはわかっとるwwwwwwwwwwww
その後の長期下落トレンドwwwwwwwwwwww
ワイはわかっとるwwwwwwwwwwww
360とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 22:08:08.38ID:8LblYEuH >>359
5月中にはおちてくるハムか?
5月中にはおちてくるハムか?
361承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:09:08.70ID:A6MLe30o 18年とか19年もかな?テザー来たら買え!が総意になった後テザー疑われて
爆下げしてたな。ただあの時とは比べ物にならない超大量発行だから
凄まじい梯子外しが来るかそれとも事情が違うから問題ないか
爆下げしてたな。ただあの時とは比べ物にならない超大量発行だから
凄まじい梯子外しが来るかそれとも事情が違うから問題ないか
362承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:11:16.01ID:IsVA7fPU 勘違いしてるやつ多いけど
今は絶賛下降トレンド中だよ
夏に最安値を更新する
今は絶賛下降トレンド中だよ
夏に最安値を更新する
363承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:11:46.13ID:dA9QtEvd 落ちてきてますけど
364承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:11:50.27ID:coI8AxaV ここは素直に落ちるのか
365承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:11:53.37ID:TA+x6F8e こりゃ半減期上げないの下げくるだろうな
2016年も半減期後酷いことになってたし
上がるとしたら皆が忘れて廃れた2021年か
2016年も半減期後酷いことになってたし
上がるとしたら皆が忘れて廃れた2021年か
366承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:12:02.53ID:I3K9t9FG367とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 22:12:55.97ID:8LblYEuH >>366
下がらないと買えないから困るハム
下がらないと買えないから困るハム
368承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:13:30.33ID:TA+x6F8e そもそも凄まじい上げって4年周期なんだよな
2013 2017と来たら次は普通に2021だろう
2013 2017と来たら次は普通に2021だろう
369承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:14:04.21ID:coI8AxaV >>367
ハムちゃん今度は底ロング取るつもりだな!
ハムちゃん今度は底ロング取るつもりだな!
370承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:14:14.44ID:I3K9t9FG 半減期で上がらなきゃもうホンマのゴミとして捨てられるだやねwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミとして捨てられるのに期待wwwwwwwwwwwwwwww
ゴミとして捨てられるのに期待wwwwwwwwwwwwwwww
371承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:15:12.25ID:+zUuK1HX 全然落ちないね。指値が刺さらん
372承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:16:05.13ID:I3K9t9FG 時間足の雲に入ったら少し落ちるんやないwwwwwwwwwwww
373承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:17:00.45ID:I3K9t9FG >>367
今から買うなんてただ養分やでwwwwwwwwwwww
今から買うなんてただ養分やでwwwwwwwwwwww
374承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:17:01.38ID:cnvnsBuE Σ(゚д゚;)うぎゃぁぁあああーーーーーーー!!!
375承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:17:29.01ID:tj5dTPXu 下がりそうになると買い板億単位でモリモリくるな
376承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:17:39.69ID:aZvEHuxs オエッ
377とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 22:19:53.09ID:8LblYEuH378承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:21:02.51ID:I3K9t9FG >>377
今後いくらでも買えるチャンスあるんやないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今後いくらでも買えるチャンスあるんやないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
379とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 22:21:47.50ID:8LblYEuH381タクマンボー
2020/04/19(日) 22:22:19.27ID:5HcpoX82 俺のアイフォレックスがメンテ時間に突入。下げてくれよー!
382承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:23:08.03ID:745I9dZ+ もう下目線でいいよな?ちょっと前までは 不意ににょきにょき上がりそうな怖さがあったけど
でも今すぐショート入れる気にはなれんな
でも今すぐショート入れる気にはなれんな
383承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:23:29.02ID:I3K9t9FG >>379
ゴミアルトの方がええんやないの?
ゴミアルトの方がええんやないの?
384とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 22:23:35.48ID:8LblYEuH385とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 22:24:24.99ID:8LblYEuH386承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:26:23.26ID:scpKYwoz387承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:26:40.93ID:I3K9t9FG388承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:26:57.44ID:6kD8qc2G レンジじゃねえかよ!!
アホー!
アホー!
389とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 22:28:28.68ID:8LblYEuH390承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:30:11.83ID:scpKYwoz 前回44万の時
丁度開いてたんだけど
仕事で買えなくて
激しく後悔してるの(笑)
丁度開いてたんだけど
仕事で買えなくて
激しく後悔してるの(笑)
391とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 22:30:16.57ID:8LblYEuH392とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 22:33:33.66ID:8LblYEuH 5分足でみるとまだ下がりそうだけどねえ
393承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:33:54.00ID:KjfVPEWB なんか暴落しそうだな
394しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 22:36:29.86ID:eqoEy0iz レンジだね!
395とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 22:36:32.11ID:8LblYEuH テザーでのあげの割合が高いってことは、それだけだまし上げからのはしご落としが来る可能性高くなるからねぇ…
396承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:36:38.21ID:dA9QtEvd リバなしゴミコインきたな
397承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:36:43.01ID:iSv4d3eL 5分足根拠とかあほなのか
398承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:37:16.01ID:coI8AxaV >>394
チーーーーン🍱
チーーーーン🍱
399承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:37:18.15ID:0Lau2FE8 23時前に落ちて終わりそうだな
401承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:39:14.61ID:Pjvo3gIb だめだこりゃ
402承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:39:30.17ID:MxOB+e6+ 落ちるにしてももっと死のうや
403靴磨き
2020/04/19(日) 22:40:12.42ID:QPZWmyVQ404承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:40:21.46ID:s24qHHmt もっと落ちろー
406承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:41:29.56ID:0Lau2FE8 落ちろよゴミコイン
408承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:41:52.51ID:dA9QtEvd 76.5万防衛隊きたな
410承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:42:48.62ID:mZ8QNIcV 誰も買わないのにクジラさん無限買い続けてるのけ?😭
411しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 22:43:07.11ID:eqoEy0iz >>398
それはレンジやw
それはレンジやw
413承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:44:34.57ID:coI8AxaV おっ
415承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:44:50.47ID:s24qHHmt やっときた!
416承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:44:54.08ID:SQ8gR3El きた
417承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:45:35.91ID:CaVgTuQe 今日、45分の動きが多い草
14時45分 下がる
18時45分 上がる
22時45分 下がる。
四時間おきだから、次は
2時45分に上がるのか?
14時45分 下がる
18時45分 上がる
22時45分 下がる。
四時間おきだから、次は
2時45分に上がるのか?
418承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:45:55.57ID:vFEITyFH 数千円しか動いてないな
419承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:46:02.98ID:dA9QtEvd 比較的耐えたけどリバよわw
420承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:47:58.47ID:4b87BwsU 盛大に落とすために買い支えてるんですよね?分かりますよ
上目線増えたら蓋外すんですもんね
上目線増えたら蓋外すんですもんね
421承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:48:09.34ID:mZ8QNIcV 一度こうやって髭つけるとずっと支え続けるのな不気味😭おちろや😭
422承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:48:26.02ID:TA+x6F8e よっしゃ7215Sが輝いてきた
423しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 22:48:27.83ID:eqoEy0iz あははw
424承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:48:57.70ID:coI8AxaV >>421
76.1s救出部隊です👮♂
76.1s救出部隊です👮♂
425承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:49:04.14ID:SQ8gR3El もうわからん笑
426承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:49:31.03ID:coI8AxaV しょしんしゃ殿が笑っておられる!
427承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:49:33.13ID:0Lau2FE8 1時に75万割か
428承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:49:42.04ID:++SsT3YQ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
429承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:49:43.49ID:TA+x6F8e 一時間足、明らかにダイバージェンスしてたしショート取れてた人多いだろ
430承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:50:16.12ID:2drfgrjW 単純に4h足MACDデッドクロスマンの勝利くさいな
431承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:50:50.23ID:ZMqi+zwn 今日はビッフラクソ仕様のせいでさんざんやったからな
加納はよ金返せよ
加納はよ金返せよ
432承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:51:42.51ID:ASNP5Nae 結局昨日の分、全戻しw
433承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:51:47.69ID:coI8AxaV >>431
78ロングどうなったんや
78ロングどうなったんや
434承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:51:55.03ID:tPbV3hmf こんな強いビットコイン始めてだ
幸せロング号そろそろ発射シークエンスに入りまーす
幸せロング号そろそろ発射シークエンスに入りまーす
435承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:54:28.21ID:6sw+29m9 強いなビットコイン
436承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:54:30.90ID:dA9QtEvd 76万割れたらロンガーの負けということで
438承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:57:00.71ID:ZMqi+zwn >>433
77.2に上がったとき3.4枚ドテショしたで
77.2に上がったとき3.4枚ドテショしたで
439承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:57:38.05ID:coI8AxaV >>438
できる男は違うな
できる男は違うな
440承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:57:58.01ID:ASNP5Nae レンジに入るか もっとガツンと下げるか?
441承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:58:39.52ID:2drfgrjW 昨日担がれたショートがやっと助かった。
442承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:59:02.06ID:mcwoogAX はぁー😂
443承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:59:21.39ID:tPbV3hmf ゔぉーん、ゔぉーん(警報)
幸せロング号燃料充填完了シマシタ👍
ゔぉーん、ゔぉーん(警報)
カタパルト発進準備👩💼(セイラさん風)
悲しいけどこれ戦いなのよね、お前ら乗らないなら離れんとブッとばされっぞ!
幸せロング号燃料充填完了シマシタ👍
ゔぉーん、ゔぉーん(警報)
カタパルト発進準備👩💼(セイラさん風)
悲しいけどこれ戦いなのよね、お前ら乗らないなら離れんとブッとばされっぞ!
444承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:59:25.51ID:0Lau2FE8 23時落とすの漏れてたのね
445承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:59:37.23ID:zAA7ZECt 奈落様?!奈落様ですか!!?
446承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:59:49.71ID://aV2PTr イーサ糞リアムの調子がいいとだいたい暴落の予兆だと思っている
447承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:00:04.00ID:ZMqi+zwn448承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:01:01.63ID:2drfgrjW 明日さげてほしかったけどね
449承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:01:32.04ID:dA9QtEvd 半減期上げおしめえだわ
450承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:01:35.82ID:JNdXauwQ だからゆーたやんかそれなりの調整踏むって
6000ドル台はみてるやで
6000ドル台はみてるやで
451承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:02:38.41ID:RqJiQms3 こんなんどう見ても下やん。ロングとかいっちゃてるねー!
452承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:03:00.40ID:tPbV3hmf どう見てもカチ上げ寸前にしか見えないんだが
今回の幸せロング号は垂直発射だぞ
今回の幸せロング号は垂直発射だぞ
453承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:03:05.84ID:ZMqi+zwn なんか弾き返されそう😭
454承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:03:14.94ID:JNdXauwQ とりあえず72万かな、ほるなら65万
455承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:03:18.93ID:g1RNjVuq そろそろロングするか
456承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:03:29.64ID:I2hZgyun 命を刈り取る形してるだろ?
457承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:03:36.04ID:iSv4d3eL 昼間の天ロン野郎は生きてるのだろうか
458しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 23:03:37.24ID:eqoEy0iz やはり下か!おやすみ!
459承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:04:09.63ID:I2hZgyun あっ あっ
460承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:04:26.03ID:RqJiQms3 >>452
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
461承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:04:28.59ID:ZMqi+zwn うぉぉぉぉぉくたばれ加納😭
462承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:04:31.65ID:+zUuK1HX 意外と落ちないね〜
463承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:04:33.98ID:JNdXauwQ 原物持ち帰るために精算したんだからもっと落ちてもらわ困るっちゅーの
464承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:04:38.52ID:Vqu1lvQZ この辺サポートないから止まるなら7000辺り
いっそそこまで落ちてしまえ
いっそそこまで落ちてしまえ
465承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:04:51.08ID:AffeO43/ 60万台まで落ちるって予想今朝みたけどな
466とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 23:05:26.84ID:8LblYEuH 悲観がたりないなあ
467承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:05:36.69ID:2drfgrjW 窓開けるのか開けないのかはっきりせい
468承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:05:40.32ID:I2hZgyun 半減期に上がらないと皆気付いてしまったのか
469承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:05:52.25ID:XeR+ymhi (´・ω・`)もうちょい、、
470承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:06:36.40ID:+zUuK1HX こんなん落ちた内に入らん。もっと落ちろ
471承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:06:36.49ID:coI8AxaV >>458
おやすみ!
おやすみ!
472とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 23:06:39.77ID:8LblYEuH まあ、ダウもそのうち暴落するだろうからそのときに下をかなり狙ってくるとは思うハム
473承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:07:03.68ID:s24qHHmt もっともっと落ちろー
半減期様様
半減期様様
474承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:07:05.59ID:coI8AxaV >>461
BFもうやめなってw
BFもうやめなってw
475承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:07:07.68ID:Cp626o9T うわー急降下
476承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:07:29.97ID:dA9QtEvd リバなしのときはだいたい落ち続けるよな
477承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:07:35.26ID:tPbV3hmf こないだと同じ流れ 今日のローソン実態下げ自体が朝型には全部下ヒゲになってるやつだな
少なくとも上向きのトライアングルなのにショートで値幅期待するってのがおかしいだろw
下がったら幸せロング号一択
少なくとも上向きのトライアングルなのにショートで値幅期待するってのがおかしいだろw
下がったら幸せロング号一択
478承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:07:49.34ID:ZMqi+zwn 昨日の底付近で一旦止まるのはわかっとる😭
問題はここから
抜けていっきにくたばりやがれ
問題はここから
抜けていっきにくたばりやがれ
479承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:08:48.86ID:RqJiQms3 >>477
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
480承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:09:17.73ID:ZMqi+zwn うぉぉぉ金返せ😭
481承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:09:27.70ID:ASNP5Nae まあ 70万は割らないだろ
482承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:09:45.78ID:MxOB+e6+ 風呂入ってる間に少し落ちてるやん
483承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:09:57.30ID:+zUuK1HX 500ドルくらいガツンと落ちてくれないかな
484承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:10:34.00ID:dA9QtEvd クソポジチェッカーあんま参考にならんな
テクニカル信者なります
テクニカル信者なります
485承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:10:47.26ID:ZMqi+zwn >>481
割らなくても付近まで行けばかなり御の字
割らなくても付近まで行けばかなり御の字
486承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:11:42.09ID:mZ8QNIcV 予備艦脚だともう一度77万言って三尊作って下落が雲とちょうど捻れのあたりきそう😭
487承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:11:45.18ID:tPbV3hmf これはとてつもないV型チャートなりそう
幸せロング号間も無く垂直発進します
君はその加速Gに耐えられるか?
幸せロング号間も無く垂直発進します
君はその加速Gに耐えられるか?
488承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:12:16.99ID:wk5LvA7q 下レンジに見せかける
上昇に向かうような挙動してでも抜けない
下に見せかけてまた上
この繰り返しの気がしてきた
上昇に向かうような挙動してでも抜けない
下に見せかけてまた上
この繰り返しの気がしてきた
489承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:12:29.69ID:+zUuK1HX 海外のよく当ててるインフル予想は「ロング」だったね
そこから100ドル以上落ちている現実
そこから100ドル以上落ちている現実
490承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:12:43.19ID:DOVTC+3K 幸せロング号は発車台に載ったんか?
491承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:13:32.98ID:coI8AxaV >>490
燃料補給してたら土台が崩れてきたらしいです
燃料補給してたら土台が崩れてきたらしいです
492承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:13:41.30ID:BIYgsMcb 幸せロング号は今オナ禁中
493承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:13:54.18ID:+zUuK1HX 知的障害者号、早く墜落しろ
494承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:14:21.70ID:r9slr366 また三尊否定からのあげぽよか?
495承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:14:29.94ID:ZMqi+zwn >>493
ネーミング草
ネーミング草
496承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:15:11.41ID:+zUuK1HX 7000ってかなり堅かったからもしここ割れたらだいぶ落ちそうだね
497承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:15:31.51ID:745I9dZ+ どうせだったら もっと下まで下げて楽な気分でロング積ませていただきたいw
498承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:16:29.19ID:YzzwcWdg よしわかった、一回下げよう
499承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:16:44.09ID:745I9dZ+ もうひと下げこいよー
500承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:17:04.70ID:dA9QtEvd もう墜落したでしょw
501承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:17:18.66ID:HY0iVXKl 例の外人リーク通り7700ドルまで上がりそうじゃん
502承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:17:54.82ID:coI8AxaV >>501
Hey,Japanese🦾
Hey,Japanese🦾
503承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:18:26.14ID:DJG6PZlh あと2分で(; ・`д・´)ゴクリンコ
504承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:18:27.99ID:+zUuK1HX >>500
まだ大量に乗ってるわ
まだ大量に乗ってるわ
505承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:19:10.39ID:tPbV3hmf こっから突然火柱上げて来るのがビットコイン
幸せロング号今アイドリング状態なりました
ショタロウどもは離れんとぶっとばされっぞ
にゃはははは
幸せロング号今アイドリング状態なりました
ショタロウどもは離れんとぶっとばされっぞ
にゃはははは
506承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:19:11.05ID:gyCwGEs/ 直近高値は自力では超えられないから、明日日経に引き上げてもらうしかないな
日経が下がったら絶望だ
日経が下がったら絶望だ
507承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:19:30.40ID:HY0iVXKl いいタイミングで中国が700万人徴兵とか
胡散臭いニュースも出てきたし
いい頃合いだろ
胡散臭いニュースも出てきたし
いい頃合いだろ
508承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:19:45.22ID:745I9dZ+ 慌てて飛び乗ったハイレバロンガーをもうひと焼きどうぞw
509承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:20:09.99ID:mZ8QNIcV ここでロング😭
510承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:20:36.13ID:mZ8QNIcV >>507
第三次世界大戦不可避😭
第三次世界大戦不可避😭
511承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:20:39.54ID:coI8AxaV >>509
76.1s精算したんか!
76.1s精算したんか!
512承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:21:16.57ID:ibFuvKbn https://www.tradingview.com/x/As2Vxkbp/
当たったら300円ください
当たったら300円ください
513承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:21:51.26ID:Vqu1lvQZ 露骨に6080の窓意識されとるやん
どっちに走ってもここに引き戻されるわ
どっちに走ってもここに引き戻されるわ
514承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:23:07.27ID:+zUuK1HX 日足、三尊になってね?
515承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:23:39.29ID:tPbV3hmf 0時過ぎたらガチでこないだみたい無茶苦茶上がりそう 幸せロング号よ 遠慮はいらん
516承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:23:40.75ID:scpKYwoz ふぅ、、
朝のビッフラアプリのせいで
マイナスになった
700円を取り返したぜ
朝のビッフラアプリのせいで
マイナスになった
700円を取り返したぜ
517承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:24:08.82ID:coI8AxaV >>516
できる男は違うな!
できる男は違うな!
518承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:24:35.17ID:dA9QtEvd ロンガーだけど、3,4回ナンピンしてこうもリバないと心折れるね
519承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:25:00.75ID:dus9/vLX 4時間足三尊作りに行ってるっぽいな。
520承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:25:55.98ID:PoRSLQKJ 日足三尊は完全にまだ否定されてなからな
ここで暴落きたら・・・
ここで暴落きたら・・・
521承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:25:56.68ID:coI8AxaV >>518
まだ77.7L持ってるんですか…?
まだ77.7L持ってるんですか…?
522承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:27:37.72ID:ASNP5Nae >>518
この段階で3、4段もロングナンピンしてるのは やり方としてあまりよろしくないと思う
この段階で3、4段もロングナンピンしてるのは やり方としてあまりよろしくないと思う
523承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:28:23.72ID:6ZH1OqRh セット
524承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:28:59.20ID:Yjy6NE6O 悲惨やのう
525承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:28:59.60ID:tPbV3hmf 覚えといた方がいいよ このチャートの形ガチめちゃくちゃ上がるやつ⤴
526承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:29:11.86ID:ASNP5Nae あ 証拠金に凄い余裕があれば別ですが
527承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:29:15.54ID:BxLVPVum ずーーとショート溜まってるよね
ゴクリ、、上だわ
ゴクリ、、上だわ
528承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:29:46.19ID:7RvmC5Qe 俺のデジタルゴールドがああああああああ
529承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:30:15.31ID:BxLVPVum お宝ロングだな
530承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:30:26.53ID:L238nDoz ショート、フルレバ
531承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:30:30.13ID:dA9QtEvd532承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:30:42.44ID:L238nDoz 買ってんのガイジでしょ
533承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:30:45.44ID:wk5LvA7q 今の価格が安いのか高いのか
どっちに行ってもしょーもない値幅だから天井と底以外のポディションはプラスになるわな
どっちに行ってもしょーもない値幅だから天井と底以外のポディションはプラスになるわな
534承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:31:39.98ID:+zUuK1HX 知的障害者号に乗ってる奴まとめてコロナに感染して死ねばいいのに
535承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:32:18.53ID:coI8AxaV >>531
キツい( ;∀;)
キツい( ;∀;)
536承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:32:55.10ID:PoRSLQKJ 6500ドルからあんな上げして日足三尊成立したら爆笑
537どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/19(日) 23:35:19.50ID:ohP8/dwB プロミス契約して久々にまとまった額入ったからやるやで
いきなり1.4枚底ショート損切りしたから減ってるやけど
つぎは7114で8000ドルショートで入るやで
http://imgur.com/q1XVRj3.jpg
いきなり1.4枚底ショート損切りしたから減ってるやけど
つぎは7114で8000ドルショートで入るやで
http://imgur.com/q1XVRj3.jpg
538承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:36:41.86ID:RqJiQms3 >>515
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
539承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:36:48.51ID:CWFyIpsj >>537
どんどん、お前もう借金しないゆーてたやないかっ
どんどん、お前もう借金しないゆーてたやないかっ
540承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:37:17.89ID:6kD8qc2G 今日は精算して寝るわ
明日どうなるか分からん
明日どうなるか分からん
541承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:37:20.22ID:7RvmC5Qe ダウ爆上げしてんのにこのデジタルゴミ😭😭😭
543承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:37:40.72ID:scpKYwoz544承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:38:11.27ID:+zUuK1HX 借金してFXとか人生フルレバすぎるだろ
545承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:38:26.51ID:PoRSLQKJ どんどんwwwwwwwwwww
お前もうやめとけってマジで才能なさすぎるから
溶かす才能しかねえよおまえ
お前もうやめとけってマジで才能なさすぎるから
溶かす才能しかねえよおまえ
546どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/19(日) 23:38:46.59ID:ohP8/dwB 指値まで上がらなそうやからここでショートや
7091S 1.12枚や
7091S 1.12枚や
547承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:38:49.24ID:ib5Ru1T5 >>537
生き返ったんかワレー
生き返ったんかワレー
548承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:39:09.72ID:BxLVPVum549承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:39:14.94ID:HOXjX40q 借金した金も10万給付でチャラや。好きなだけカイジ人生楽しむといい
550承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:39:23.59ID:ib5Ru1T5 どんどんと逆すれば金持ちなれるってことか🤔
551承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:39:44.86ID:coI8AxaV >>537
プロミス以前に仕事大丈夫なのかよ
プロミス以前に仕事大丈夫なのかよ
552承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:39:48.06ID:MxOB+e6+ >>507
WWV準備してて草
WWV準備してて草
553承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:40:05.14ID:DOVTC+3K >>550
はい、天才現る
はい、天才現る
554承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:40:07.12ID:+zUuK1HX 知的障害者がロングしてくれるおかげで無限に儲かる
555承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:41:11.16ID:+zUuK1HX >>549
ガイジ人生に見えたわ
ガイジ人生に見えたわ
556どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/19(日) 23:41:23.68ID:ohP8/dwB557承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:42:11.53ID:+zUuK1HX どんどん最近いなかったからこの辺りで謎の吹き上げが起こること知らなさそう
558承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:45:22.03ID:7RvmC5Qe ダウに続いてデジタルゴールド爆上げだ❗😭
559承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:45:54.33ID:dA9QtEvd そろそろ上げてもいいんだよ(´;ω;`)
560承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:46:18.87ID:mm5vnrZc 全部がんぼうじゃねーか😭😭😭
561承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:46:19.89ID:6ZH1OqRh 明日の朝までには面白いことになるぞ
562承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:46:33.07ID:DJG6PZlh どーん
563承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:46:33.99ID:ASNP5Nae >>537
相変わらず下手くそやなw
相変わらず下手くそやなw
564どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/19(日) 23:46:36.01ID:ohP8/dwB これは、あかんな
ここで折り返すやろか
ここで折り返すやろか
565承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:46:46.61ID:nIMuFS3g ビットコにテクニカルなんて通用せんよね。そこそこフォロワーついてる自称トレーダーのツイ見てたけど、結局半々ぐらいしか当たってないのな。
566承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:49:09.85ID:SQ8gR3El あがんの?
567承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:49:39.42ID:ib5Ru1T5 どんどんショートしたら上がりだしたぞ
568承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:49:39.65ID:DJG6PZlh >>566
私はロングw
私はロングw
569承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:49:55.57ID:BxLVPVum570承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:50:11.50ID:nIMuFS3g 逆三尊否定→チャート終了宣言、その数時間後には急に上がって、レジ突き抜けてそのままトレテン。この勢いなら〇〇は超えるって、あなたさっき終了宣言したばかりじゃ。
571承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:50:13.69ID:ASNP5Nae572承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:50:24.83ID:XeR+ymhi (´・ω・`)うーん、、まだっぽいけどなぁ、、
574承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:51:13.77ID:MxOB+e6+ クソレンジ始まりそう
575承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:51:30.58ID:bRPdxOKH 寝てたらロング刺さってた さてどうすっかな
576承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:51:47.35ID:B8A+3ZtV おまえらただのレンジで楽しそうだなww
577承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:52:45.61ID:BxLVPVum 81万円行くまで帰ってくんなよ、ロング号
578承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:53:08.32ID:coYbKsUX 70万台最後の日です。上がるね
579承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:53:34.35ID:/VFEahSM 全モしそう
580承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:54:18.51ID:nIMuFS3g >>571
だよね。それなのに、とってつけたようなテクニカル講釈してて、稼いでるから普通に働くのはバカらしいですって。イラっとしたわ。
だよね。それなのに、とってつけたようなテクニカル講釈してて、稼いでるから普通に働くのはバカらしいですって。イラっとしたわ。
581承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:54:34.39ID:+zUuK1HX >>567
どんどんシグナル
どんどんシグナル
582どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/19(日) 23:54:35.94ID:ohP8/dwB よし耐えた
いいやつや
いいやつや
583承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:55:32.91ID:lqKudtVT (´・ω・`) !! !!
584承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:56:31.86ID:BIYgsMcb オナ禁ロング号発射!
585承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:56:42.26ID:B8A+3ZtV どんどんも不思議だよ。割れない底付近でそもそも下に入れるか?w
維持率低いんだからまずはロング入れてからでもおそくねぇのに笑
維持率低いんだからまずはロング入れてからでもおそくねぇのに笑
586とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 23:57:12.05ID:8LblYEuH ここらですけべロングすると死ぬ
しってる
しってる
587承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:57:43.74ID:PoRSLQKJ どんどんは向いてない
自分がおもったところまで待たずにすぐポジもっちゃう
こういう待てないやつにトレードは無理
自分がおもったところまで待たずにすぐポジもっちゃう
こういう待てないやつにトレードは無理
588承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:58:10.73ID:+zUuK1HX 上がるね
589承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:58:14.00ID:ASNP5Nae ロング利確しちゃった
なんかまだ違う気がする 抑えられてる感が強い 杞憂ならいいけど
なんかまだ違う気がする 抑えられてる感が強い 杞憂ならいいけど
590承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:59:25.33ID:6ZH1OqRh ここまでハッキリとした形は無い
全く崩れた無い
全く崩れた無い
591承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:00:30.46ID:YYJtieGU >>590
なにが?
なにが?
592承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:01:03.92ID:L1eeKPX0 中国政府がBTC買い上げそうだな
相当やばいな
相当やばいな
593承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:01:52.51ID:V7NkEA+9 吹き上げなーーい!
594承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:01:58.50ID:izW2B0v+ ほらね、
落ちたー
落ちたー
595承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:02:06.92ID:eeVgtuGF 全勝できる未来人なんていないのに勝率どうこう言う奴はアホかよ
博打やってるわけじゃないんだから、勝率5割でもうまく立ち回れる人はそれでも稼げてるだろ
博打やってるわけじゃないんだから、勝率5割でもうまく立ち回れる人はそれでも稼げてるだろ
597承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:02:25.88ID:THX8Ol/5 さあもうポジれないし寝るかなあ
ロングで突き抜けますよーに(7200希望)
ロングで突き抜けますよーに(7200希望)
599どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 00:04:19.15ID:S7wdyLOQ601承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:08:56.49ID:TzwyVpaS 習近平の戦略的備蓄にビットコインこい❗😭
602どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 00:11:35.50ID:S7wdyLOQ あかん、損切りや
今日は寝るか迷うやで
しばらくノーポジや
今日は寝るか迷うやで
しばらくノーポジや
603承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:11:39.03ID:dX+TyPPr 勝負には多少の運不運はあると思うが
大負けする奴や負け続ける奴は負けるべくしてまける
思考パターンに勝てる要素が無さすぎる
だから、借金だけは止めとけ
大負けする奴や負け続ける奴は負けるべくしてまける
思考パターンに勝てる要素が無さすぎる
だから、借金だけは止めとけ
604承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:11:59.92ID:XjvR8/kH 77万ショート持ったままだけど
まだ下がるだろうし78万にストップいれて寝るわ
おやすみ😴
まだ下がるだろうし78万にストップいれて寝るわ
おやすみ😴
605承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:13:57.54ID:ygKbJj4i 何か話をしよう
何だか分からないけど
俺は酷く怯えてる
何だか分からないけど
俺は酷く怯えてる
606承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:14:22.65ID:BXRn9UCt 大体負ける奴は1ヶ月で倍にしたいとか考えてる貧乏人なんですよ
例えば去年100万でlsどっちに張っても勝てたはずなのに貧乏人は損切りするからな
例えば去年100万でlsどっちに張っても勝てたはずなのに貧乏人は損切りするからな
607承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:14:42.11ID:I5msVth7608承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:15:09.22ID:3gKk/n5X どんどんとかいう最高の養分ことガチキチギャンブラー
609承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:15:34.88ID:ZxlhpyPr 低レバで普通に勝てるようになってからレバレッジ上げればいいのに
610承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:17:13.49ID:QqHewe6L >>605
テレビ消しといたわ
テレビ消しといたわ
611どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 00:18:04.70ID:S7wdyLOQ ロスカすると全額没収やからさっきの値動き見て損切りしたやけどショートワンチャンありそうやな
言うて大して取れないとは思うが
7116S 1.12枚や
これ負けたら寝るやで
言うて大して取れないとは思うが
7116S 1.12枚や
これ負けたら寝るやで
612承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:18:31.60ID:3gKk/n5X どんどんはポジポジ病だからな
エントリーポイントもうんこだし
エントリーポイントもうんこだし
613とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/20(月) 00:18:43.96ID:ue7j9luS 中国政府はデジタル元やってるからビットコインなんて買うかちないでしょ
614どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 00:18:57.51ID:S7wdyLOQ そもそもmexのロスカのシステムはおかしいんや
なんや全額没収って
どういう計算してんや
なんや全額没収って
どういう計算してんや
616承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:19:29.95ID:4Y8Jczpo それは自分に言っているのか😭
617承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:19:56.77ID:bPsYH6jD >>614
どんちゃんもうゴールドとか触ったほうがいいんじゃない
どんちゃんもうゴールドとか触ったほうがいいんじゃない
618承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:21:55.86ID:foR54Dho 半値もどしからの下げ予想
ショート
ショート
619承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:23:21.20ID:mtn4zkiC ストップかけて寝ロングするかぁ
620どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 00:24:33.26ID:S7wdyLOQ621承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:24:41.85ID:foR54Dho >>619
あと20分見てから寝なよ
あと20分見てから寝なよ
622承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:25:08.72ID:VZvAVOKr ロングもショートも頑張れ😡
623承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:26:19.98ID:qcaPGK8m どんどんってフルレバでやるのにツッコミショートツッコミロングっていうポジション取りが
いつも最悪
いつも最悪
625承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:27:43.56ID:603QHGLZ >>614
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
626承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:28:38.80ID:ygKbJj4i627承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:28:53.26ID:mtn4zkiC >>621 20分?起きてるの頑張れるかなぁw
628どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 00:29:15.28ID:S7wdyLOQ 短い足やと半値攻略したとこって感じもするやし
まあこのあとどこまで下げられるか次第やろな
まあこのあとどこまで下げられるか次第やろな
629承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:29:45.47ID:+0oNO6SO >>611
単純に種銭に対して コマ貼りすぎ
俺は元手120万だが 一回目の建値に
大体1.5枚からスタート、自信無い時は1枚から そこからナンピン2回までって感じ んでその代わり滅多に損切りしない
お前さんは種銭に対してはりすぎ
それじゃ いつまでやってもロスカ退場のサイクルから抜け出せないよ
単純に種銭に対して コマ貼りすぎ
俺は元手120万だが 一回目の建値に
大体1.5枚からスタート、自信無い時は1枚から そこからナンピン2回までって感じ んでその代わり滅多に損切りしない
お前さんは種銭に対してはりすぎ
それじゃ いつまでやってもロスカ退場のサイクルから抜け出せないよ
630承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:30:20.28ID:0klLM8Ax 天下茶屋ロスカット😭
631承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:31:51.05ID:4Y8Jczpo 76万でサポートされてるの見てショートしたんか?😭
632承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:32:09.44ID:3gKk/n5X そういや為替にも億トレトレーダーにAkiとかいうポジポジ病フルレバマンいいたな
633承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:32:12.67ID:0klLM8Ax どんどん氏はロスカ芸人やから好きや
634承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:33:41.67ID:HLlsn83j ギャンはナンピンは最悪の手だ 損切りを早くしてピラミッティングせよ みたいなことを言っていたが、
仮想通貨は糞みたいな動きするしボラ大きいから、損切りせず値幅大きくとったナンピンで勝負したほうが勝てるよな?
ギャンのやり方難し過ぎるんだが
仮想通貨は糞みたいな動きするしボラ大きいから、損切りせず値幅大きくとったナンピンで勝負したほうが勝てるよな?
ギャンのやり方難し過ぎるんだが
635承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:34:11.39ID:Arspq6HN はようごけや
636承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:34:42.52ID:3gKk/n5X どんどんやったじゃん下がったぞ
637承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:35:17.03ID:Cy5sppQp なんか もう1発下げが来そうな気がしてならない
638承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:35:32.66ID:0klLM8Ax どんどんショート1枚
640承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:39:04.53ID:Cy5sppQp641承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:39:19.26ID:HnfsXM71 (´・ω・`)おためショートしたけど、、微妙
642承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:40:19.31ID:LyICM5Ws どうしてこんなに上がらない訳?
644承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:41:29.02ID:d+WuLbnU はよ落ちろ
さあ行こうか 理の涯へ…
さあ行こうか 理の涯へ…
645承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:42:03.42ID:zqBetOwV 半減期上げで次のステージに行くとはなんだったのか
646承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:43:00.25ID:lMQzfoTh マイナーの最新機器ならこれぐらいでも余裕で利益確保できてるのかもね
647承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:43:28.10ID:Cy5sppQp >>639
お前はまず利確くせをつけろ
お前はまず利確くせをつけろ
648承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:44:37.02ID:0klLM8Ax ドリームキャストでマイニング
649承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:44:50.67ID:3gKk/n5X あーあ上がっちゃったな
どんどんはやはりアホだ
どんどんはやはりアホだ
650承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:45:41.51ID:AVlWnf1y うわ アメリカのディズニー終わった
653承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:51:08.96ID:d+WuLbnU 日足見ると落ちる気がするんだけどな
654承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:51:25.22ID:7/iNoSwH ロング貯めて貯めて落とそうぜ
655承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:52:32.51ID:mtn4zkiC 無限ヨコヨコ さー寝よう
656承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:54:15.05ID:AVlWnf1y アメリカディズニー10万人の給与支払いを停止
ダウの暴落確定
ダウの暴落確定
657承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:54:30.74ID:3gKk/n5X こりゃ指値で77あたりまでに薄くショート貼るのが正解ぽいな
658承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:54:52.91ID:VZvAVOKr ここ上抜けしたらまたどんどんが…見てると面白いから生かしてやってくれ😡
659どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 00:55:39.52ID:S7wdyLOQ まあショートは、ここが天井になって大きな下げが来ること以外に期待するものが無いよね
ロングならサポートがあって全モ取りに行けるって期待するものがあるけど
ロングならサポートがあって全モ取りに行けるって期待するものがあるけど
660承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:56:27.95ID:YRLcKK7o どんどんって人ヤバすぎだろww
3日間くらいFX勉強して始めたばっかの俺ですら3週間で3倍利益出してんのに
3日間くらいFX勉強して始めたばっかの俺ですら3週間で3倍利益出してんのに
661承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:00:59.57ID:SX/ZXet4 ズルッとイキそう
662承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:01:11.45ID:RGdL/c98 明日で週足更新だからな、この下髭が台無しになるとオワリだろうな…
663とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/20(月) 01:01:19.50ID:ue7j9luS664承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:02:35.78ID:NbBIENmU 1時ほぼ無風か
665どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 01:02:56.03ID:S7wdyLOQ これ下に行きたがってるのは伝わるやで
なんか跳ね返すとこが中途半端やから
なんか跳ね返すとこが中途半端やから
666承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:03:19.96ID:zqBetOwV 資産2187倍おじトレードうますぎだろw
668承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:06:06.53ID:3gKk/n5X まあ72万円くらいまで落ちるのはありえるな
ただインチキ上げしてくる確率も高いから全力ショートだけはない
ただインチキ上げしてくる確率も高いから全力ショートだけはない
669承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:06:12.65ID:StH5msTk なんか落っこちそう
670承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:08:01.80ID:3rHlV5Uj ipad監視されてるわ
671承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:08:13.79ID:zqBetOwV リバ弱すぎてまた下行きそうだな
672承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:08:27.37ID:3gKk/n5X ヨコヨコ糞ゲーぽいから寝よ
673承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:09:30.65ID:x4VWNK7J 今、上げトレ?下げトレ?
日足もごちゃごちゃになってわけわからん
どっから線引いていいんだこれ?
今はノーポジ
日足もごちゃごちゃになってわけわからん
どっから線引いていいんだこれ?
今はノーポジ
674承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:11:31.97ID:3gKk/n5X 落ちそうだけどわりと直近の四時間足が下髭2本だしてるのが気になるわ
675承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:11:52.14ID:NxhtdblA 騙し下げからのインチキ上げ待ち
676承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:12:42.50ID:YNE/NYLP 日足ダブルトップつけてグランビルと見てるからもう高値更新ないと思ってるけどどうなんだろ
明日どこまで上戻れるかくらいにしか可能性ない気がする
明日どこまで上戻れるかくらいにしか可能性ない気がする
677承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:13:27.43ID:NxFowY2O 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
678承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:16:20.64ID:B9Uk0Ds9 元のレンジに戻っただけだろ
またしばらく心停止するよ
またしばらく心停止するよ
679承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:18:15.75ID:BNYizpbH 小勃起して暴落
680どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 01:19:21.27ID:S7wdyLOQ 7000付近がでかい売り入れても負けたところで今7000より上やからドテンしたやで
7109L 1.12枚や
7109L 1.12枚や
681承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:20:40.13ID:md5707qB 半減期くるの来月の10日くらい
もう上がってなきゃ遅いというかそろそろ売り時だと思うんだが
もう上がってなきゃ遅いというかそろそろ売り時だと思うんだが
682どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 01:21:56.94ID:S7wdyLOQ せやけどあげるならスピード感大事やな
時間かけたら底探しが始まってしまうやで
時間かけたら底探しが始まってしまうやで
683承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:22:36.55ID:NxFowY2O おそらく将来的にはXRPが伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
684承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:23:11.21ID:OiSf649h 小さいけどイーサ君が三尊に見える
685承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:24:33.59ID:2198U22d 半減期前は期待上げ実際は半減期直後にハッシュレート上がってからでないと上がらんのちゃう?
686承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:25:16.80ID:RdB1/qnY 靴下が破れてつらい ロング
687どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 01:28:23.93ID:S7wdyLOQ よし当たった
おめでとロングやで
おめでとロングやで
688どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 01:31:22.03ID:S7wdyLOQ もう寝ロングでええな
たまにはこういう長い目で見るトレードもええやろ
たまにはこういう長い目で見るトレードもええやろ
689承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:32:48.64ID:RdB1/qnY (👊 ˙-˙ )💥💥💥💥💥💥
690承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:33:49.72ID:8DdzZE0n 425の給料日まで発射待っててな😎
691承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:36:03.12ID:2198U22d 調整しながら下がるようにしか見えないがw
692承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:38:52.42ID:RdB1/qnY 噴火警戒レベル0
693承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:39:13.78ID:A5bFVptq 何だかんだ言っても大して下がんなかったな
694承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:39:46.66ID:NEj/Ti7B >>659
君って負けすぎて金無くてテレビ売って8000円でやってるひとでしょ?下手くそなのに何故偉そうにほざいてるの?
君って負けすぎて金無くてテレビ売って8000円でやってるひとでしょ?下手くそなのに何故偉そうにほざいてるの?
695承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:40:07.47ID:fAXxwszB ハッシュレートに付いて色々伝えた甲斐があったな
理解者が増えてきた様だ
ちょっと前までハッシュレート?ポテト?などと本気で理解できてない馬鹿がこのスレに沢山いた
直近ハッシュレートは今上がり始めてる
これから2週間位は上がり続けるだろう
ハッシュレートやディフィカルティに付いては自分で調べろ 表面的ならそこまで難しくない
理解者が増えてきた様だ
ちょっと前までハッシュレート?ポテト?などと本気で理解できてない馬鹿がこのスレに沢山いた
直近ハッシュレートは今上がり始めてる
これから2週間位は上がり続けるだろう
ハッシュレートやディフィカルティに付いては自分で調べろ 表面的ならそこまで難しくない
696承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:41:35.25ID:RdB1/qnY >>691
ならしょーとせいせい
ならしょーとせいせい
697承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:42:56.77ID:4YZTI9Dk ここ抜ければ面白くなるな 2時上げ期待
698承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:44:07.08ID:4YZTI9Dk 久し振りに黒マ使おうと思ったら繋がんないんだがもう辞めてしまったんか?
701承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:51:04.22ID:zqBetOwV 地味に戻してきたな
702承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:53:03.47ID:ZxlhpyPr >>632
そいつ破産しなかったっけ
そいつ破産しなかったっけ
703承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:53:53.14ID:klZ8t5YO ハッシュレートなんて価格には関係ないよ
704どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 01:54:48.80ID:S7wdyLOQ 決めた、寝ロング
ロスカされてたら笑えよ
7109L 1.12枚
清算価格 7071
ロスカされてたら笑えよ
7109L 1.12枚
清算価格 7071
705承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:59:30.13ID:7SLdeUN/ それにしても、コロナのせいで、むしろ仕事忙しくなって辛いわ
チャートも見れんし、女とも遊べん
チャートも見れんし、女とも遊べん
706承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:00:06.07ID:0klLM8Ax 100倍でやってんの?
708承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:00:59.99ID:A5bFVptq 未だにハッシュレートが価格に直結してると信じてるヤツがいるとは驚き
709承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:04:34.29ID:hpuHtSx5 チャートカス過ぎて暇だからオススメの取引所教えてください😭
ちな今はbf使ってるけどレバ4倍が物足りないと思ってる
ちな今はbf使ってるけどレバ4倍が物足りないと思ってる
710承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:08:06.93ID:BNYizpbH 上目線多いのか
朝高速で落ちそうな気配あるがグッドラック
朝高速で落ちそうな気配あるがグッドラック
711どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 02:08:39.79ID:S7wdyLOQ 国内やとビットフライヤー、コインチェック、ザイフ、GMOコインと使ってきたやけど
ビットフライヤーが入出金スピードにしても販売所、ライトニングの使いやすさにしても一番いいと感じた
レバ物足りないのはわかるやけど
ビットフライヤーが入出金スピードにしても販売所、ライトニングの使いやすさにしても一番いいと感じた
レバ物足りないのはわかるやけど
712承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:11:01.75ID:62kvgc85 騙し下げに引っ掛かった早漏おる?
713どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 02:11:57.19ID:S7wdyLOQ714承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:16:23.07ID:6DYvK2LV さすがに眠いんでさくっと上げてもらえませんかね
715承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:24:33.45ID:VZvAVOKr 起きる頃には80万でショーター絶望させるコインになってる夢を見た😡
716承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:26:47.44ID:Z2DV5XiC なんか上がってるけど静かだね
みんなもう寝たのか?
みんなもう寝たのか?
717承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:29:19.32ID:lWvZYbij 高値でテザーに換金させるためにしばらくインチキパンプさせるだけさせるんじゃないのかなぁ
718承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:29:49.68ID:THX8Ol/5 YouTube見てたw
ロングなんでほっといてもう寝ますがw
ロングなんでほっといてもう寝ますがw
719承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:34:11.58ID:1xCemN0e アメ公の資金が入ってきてる
720承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:35:02.39ID:TzwyVpaS 景気後退懸念からビットコインを逃避がはじまっている
721承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:36:53.47ID:HnfsXM71 (´・ω・`)つ おためショート追加
722承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:37:51.88ID:THX8Ol/5 今回は結構大相場になると思ってるからこのまま放置プレイです
もう買いたせないのが悲しいw
もう買いたせないのが悲しいw
723承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:37:53.82ID:i5nF+/Lm 100倍ニキやるじゃねーか
724承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:38:32.38ID:VZvAVOKr なんか強めみたいだから7200までは上がるかもね
725承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:40:02.29ID:T5Q5KPZa もう1度下がって、2番底つけてから半減期上げて多少上げると思ってたんだが下がらないな
726どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 02:43:04.63ID:uLfow5F5727承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:43:57.70ID:HnfsXM71 (´・ω・`)64L利確
728どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 02:45:30.23ID:uLfow5F5 この辺が限界なんか
もっといったれ
もっといったれ
729承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:47:19.91ID:1kKMY+57 まさかの半減期無風あるで
730承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:47:46.11ID:+vLFOZ36 >>728
相場歴一ヶ月だけどあと丸1日はレンジやて。そんなこともわからんのか
相場歴一ヶ月だけどあと丸1日はレンジやて。そんなこともわからんのか
731承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:48:12.68ID:HnfsXM71 (´・ω・`)月曜日ショート焼きの前にロング焼きがくる気がしてきた
長い目では上だけど
一旦利食い
長い目では上だけど
一旦利食い
732承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:49:18.66ID:+OpyzB3a 日足変わる前に利確売りは来るだろね
733どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 02:52:39.19ID:S7wdyLOQ レンジは7000あたりで散々やったやん
底抜けてちょっと戻したけど
ここから大きく育つで
ってとこやないん?
底抜けてちょっと戻したけど
ここから大きく育つで
ってとこやないん?
734どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 02:53:24.87ID:S7wdyLOQ ここの脅しには負けないやで
寝ロング確定や
おやすみ
寝ロング確定や
おやすみ
735承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:54:19.20ID:AaxAy8X4 >>734
ばーか
ばーか
736承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:57:02.51ID:bd00v+2n 周り誰も仮想通貨の話してない
なんで?
なんで?
737承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:58:35.29ID:qcaPGK8m どんどんとかいう適当トレードおっさんどうせすぐ死ぬから
738承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 03:01:10.42ID:AaxAy8X4 ヒゲ
739承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 03:01:20.33ID:c5Yd2ksT さあ
740承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 03:03:46.79ID:TzwyVpaS 安全資産は懐疑で育つ 麦みたいに踏まれて馬鹿にされながら育つんじゃ
741承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 03:04:34.46ID:AaxAy8X4 はだしのゲン
743どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/20(月) 03:23:23.31ID:S7wdyLOQ 寝ようとしたら下がっとんな
まあ、7109にストップ置いてもし下がったら同値撤退や
朝までに頼むやで
まあ、7109にストップ置いてもし下がったら同値撤退や
朝までに頼むやで
744承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 03:27:41.57ID:HnfsXM71 (´・ω・`)ストップかけて寝るお
746承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 03:30:00.30ID:P1PdAqq8 テレビもない貧乏おっさんはよねろ
747承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 03:40:59.94ID:pqduamNh 土日がっつり休んだけど値段あんまり変わってなくてよかったw
748承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 04:06:54.44ID:ARtf9fCG アポ
749承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 04:09:08.70ID:Arspq6HN 早く一億到達したい
750承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 04:12:09.60ID:nweo9huM キタヌゥ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
751承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 04:21:16.85ID:qcaPGK8m どんどん欲張らずに50ドル幅とかで利確しとけばいいものを
752承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 04:27:50.58ID:n4ZaT9sg アボ
753承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 04:46:46.64ID:AaxAy8X4 ダボ
754承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 04:55:04.45ID:TLAtSMR2 ボボ
755承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 05:06:23.41ID:A5bFVptq ブラジル
756承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 05:12:10.95ID:n4ZaT9sg アフリカ
757承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 05:14:28.29ID:LjK3AaAZ どんどんをおっさんって言うけど26かそこらだし大概のやつが年上だとは思うぞw
758承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 05:15:41.77ID:UjrSond2 糞ガキやん
759承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 05:17:00.39ID:A5bFVptq お婆ちゃんにお姉さんって言ったりするのと同じようなものじゃない?
760承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 05:31:10.01ID:3rB1jXy5 天守閣も犬目も40近いおっさんだからな
761承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 05:41:44.96ID:yijHxxMC 揺れてる〜😭
762承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 05:46:06.07ID:f9YLnDcl 関東ほとんど揺れたな、なんだこりゃ
マジで令和は最悪の幕開けだw
マジで令和は最悪の幕開けだw
763タクマンボー
2020/04/20(月) 05:47:49.47ID:6bYfL8aE おはよー!
現場ドカタのタクマンボ、今日も元気に出発!
俺のS10枚スクスク育てよ!
現場ドカタのタクマンボ、今日も元気に出発!
俺のS10枚スクスク育てよ!
765承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 05:49:23.46ID:f9YLnDcl >>763だったわ
766承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 05:52:54.65ID:UwlHdEwa767承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 05:55:46.72ID:+jJZRoxc >>1
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
768承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 05:55:56.98ID:+jJZRoxc 仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
769承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 05:58:03.22ID:K17rvBVJ バイナンスで取引しようと思ってんやけど、あれってビットコイン建てじゃないとできないんか?ドル買わなあかんけ?
経緯 コインチェックでビットを一万円分購入→バイナンスへ送金→amountの100%でBNB/BTC指値→うわ、BNB/USDできるやん、指値消してこっちやろー
→指値で100%を選択していざ購入と思いきや、amountの表示は0BNB。購入押しても反応なし→そや、2chで聞こうや!わい天才やんけ!
今ここ
おしえてけろ
経緯 コインチェックでビットを一万円分購入→バイナンスへ送金→amountの100%でBNB/BTC指値→うわ、BNB/USDできるやん、指値消してこっちやろー
→指値で100%を選択していざ購入と思いきや、amountの表示は0BNB。購入押しても反応なし→そや、2chで聞こうや!わい天才やんけ!
今ここ
おしえてけろ
770承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 05:59:19.52ID:K17rvBVJ とりあえずなにが言いたいがというと、BNBをドル建てで買いたいってことっすわ
771承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 06:03:58.37ID:f9YLnDcl ドルで買えるのかはわかんないけどusdtに変えてそれでBNB買えば
俺はBTC/BNBでも全然いいとは思うけど
ここよりバイナンススレで聞いた方が早いかも、一応機能してるし
俺はBTC/BNBでも全然いいとは思うけど
ここよりバイナンススレで聞いた方が早いかも、一応機能してるし
773承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 06:14:21.80ID:f9YLnDcl774タクマンボー
2020/04/20(月) 06:20:06.87ID:6bYfL8aE あー、住宅設備想像してそやけど、タクマンボは工業設備だから年中忙しいんだな。ま、オモローやしええんやけどな。
この時期職安出したら若手集まるかなー、コロナニートみんな来い!
この時期職安出したら若手集まるかなー、コロナニートみんな来い!
775承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 06:22:20.44ID:K17rvBVJ >>771 thanks
776承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 06:22:42.50ID:f9YLnDcl マンボーは親方かなんか?
777承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 06:24:56.18ID:v43KLexc BNB持ってたらBTCでもUSDT(テザー)でもBNB建アルトでも何でも買えるけど、静観ノーポジの場合はテザーに全替が基本だろね
778承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 06:48:45.42ID:TzwyVpaS おはリーマン買いきてんね
779承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:02:11.34ID:zqBetOwV 77.7L→77.2L無計画ナンピンマンですがついに救われて成仏できます
ありがとうございました(´;ω;`)
ありがとうございました(´;ω;`)
780承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:02:32.92ID:tujk7ZTg 微益利確した直後にぶち上げとかさぁ
781承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:03:47.35ID:/lU7S/U0 戻るぞ〜
782承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:03:50.70ID:816R3bON このまま100万行くかな?
783承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:07:08.97ID:mM75vgIe >>779
よかったよかった!安心して寝れるw
よかったよかった!安心して寝れるw
784承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:09:17.49ID:DwOvm2ZP ゼンモじゃんw
785承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:11:25.00ID:mM75vgIe もう上がる力もないのか( ;∀;)
786承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:13:45.96ID:mjbvr1J9 底打った感あるな
787承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:16:47.39ID:Fnr5DVvM 週足は意地でも陽線付けてくるだろうから9時まで上がるでしょう
788承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:27:05.98ID:580iXhng 強いなー。88万いきそう😡
789承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:27:27.04ID:580iXhng >>788
78万だった
78万だった
790承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:27:34.96ID:r+maeYqQ 最近、朝立ち多いな
791承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:33:20.30ID:FKEsfvJI >>788
おはよう、今日も頑張ろうね😠
おはよう、今日も頑張ろうね😠
792承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:35:55.55ID:oTcRmnth 心配しなくても普通に88万は行くぜ
793承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:37:01.30ID:816R3bON 半減期前にビットコイン買ってない奴〜
794承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:37:15.50ID:TzwyVpaS 逃避通貨と言われるだけあるな
795承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:38:18.36ID:meCjFkx5 ここは上目線が多いんですね
796承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:39:17.02ID:580iXhng >>791
おはよ!くそポジ持たないように頑張ろ😡
おはよ!くそポジ持たないように頑張ろ😡
797承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:41:28.16ID:azd8PjEZ うーん 素直に上がると思えない
上ヒゲ作って時間足三尊作りそうな。。
今はノーポジで
上ヒゲ作って時間足三尊作りそうな。。
今はノーポジで
798承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:47:02.93ID:6DEVbCRi 腹立つ動きだわ
799承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:53:49.96ID:yz4iL0Ix 拾ってみた
800承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:02:56.79ID:580iXhng 札束で殴り合ってる😡エントリー怖いね
801承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:03:55.54ID:RPNz1Ahf >>800
77.5ぐらいでsおもしろいかも
77.5ぐらいでsおもしろいかも
802承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:04:03.85ID:rGNNYjlZ ここ最近落としても買い支えがすげえな
上がるしかないやん
上がるしかないやん
803承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:04:16.30ID:Q0K03LJg >>766
時価総額って言葉分かってないだろこのバカw
時価総額って言葉分かってないだろこのバカw
804承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:09:02.30ID:p+z5gTXO 底打ったか?
806承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:12:13.32ID:yz4iL0Ix 誰もがそう思っていた…その時!
807承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:15:34.45ID:cAsoW9vd >>805
書いてる内容がいいならいいけどサイト開くまでに重たいプラス内容がクソってのが1番ムカつく
書いてる内容がいいならいいけどサイト開くまでに重たいプラス内容がクソってのが1番ムカつく
808承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:16:18.79ID:G0wtOkwu 3日もノーポジで眠い
809承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:16:20.41ID:NxhtdblA 発射台ができつつある
810なは
2020/04/20(月) 08:16:33.47ID:NearxXtO 投げ銭求む
19Y1PqKc1Ka9wUcj8UCaKMC8kKwGG5zcGH
19Y1PqKc1Ka9wUcj8UCaKMC8kKwGG5zcGH
811承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:20:22.10ID:tujk7ZTg 1週間くらい前にあー上だなと思ってLした途端5万落とされたから
この辺の値でLするの怖い
この辺の値でLするの怖い
812承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:24:13.67ID:d8OyuD6R >>766
え?40万ドル行くとか書いてあるけど頭コインチェックだろ
え?40万ドル行くとか書いてあるけど頭コインチェックだろ
813承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:25:36.76ID:r+maeYqQ 怖い所で買うのがコツやで
814タクマンボー
2020/04/20(月) 08:25:39.42ID:6bYfL8aE 長く助走を取った方がより、遠くに飛べるって聞いた。
815承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:36:41.74ID:+F1YUihT 自分なりのテクニカル作れよ
無感情で淡々とやるのが勝つコツやで
無感情で淡々とやるのが勝つコツやで
816承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:37:55.33ID:/lU7S/U0 L目線圧倒的優勢じゃないか
817承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:38:48.85ID:t88BBUbw >>816
書き込んだ瞬間に落ち始めましたね
書き込んだ瞬間に落ち始めましたね
818承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:39:11.09ID:/qfyIhhy 毎度毎度総楽観だといつもこうね
820承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:39:28.06ID:816R3bON ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日足確定30分前に仕掛けてきたぞwwwwwwww
日足確定30分前に仕掛けてきたぞwwwwwwww
821承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:39:33.10ID:tujk7ZTg あーあーあー
せやからいうたやないかぁ
良かったSで
せやからいうたやないかぁ
良かったSで
822承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:39:37.95ID:/lU7S/U0 >>817
面白いよね
面白いよね
823承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:41:46.86ID:x4msCaAE 下髭ボンバーか?
824承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:43:12.00ID:G0wtOkwu 9時はどうかな
825承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:44:20.82ID:6DEVbCRi 9じガラ?
826承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:44:26.93ID:oTcRmnth この程度でビビッてたら損するで〜
827承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:44:31.35ID:hYSrw1lA 原油のイキっぷりからBTCだけ大丈夫な訳ないよね
828承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:44:46.81ID:SX/ZXet4 フライイング9時S来ちゃったな
このパターンだと9時は逆に動くんだよな
このパターンだと9時は逆に動くんだよな
829承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:45:42.88ID:RGdL/c98 わろた
830承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:46:09.32ID:hYSrw1lA 9時追撃パターンでナイアガラ
831承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:46:32.54ID:Q0K03LJg まぁこれは想定内。9時が気になる
832承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:46:47.70ID:6DEVbCRi 原油って0円になったらガソリン50円とかなるんかな
833承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:46:50.25ID:816R3bON こりゃETF無理だわww
834承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:47:07.60ID:RGdL/c98 2016年、半減期の後「え?上がらないの?」からクッソ暴落してるからな
今年も…
今年も…
836承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:49:22.51ID:r+maeYqQ これがショーター君の言う本物なんだね
837承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:50:22.79ID:RGdL/c98 4時間足の上髭ヤバいね
838承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:53:42.87ID:yz4iL0Ix 売りがモリモリやね
839承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:54:26.28ID:9bwg6qOL こりゃ落ちるぞ
しょしょしょしょーーとや
しょしょしょしょーーとや
840承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:54:43.11ID:hYSrw1lA 手放すホルダーいないのに下がっていく仕様
なんとかならんのこれ?wwwwwwwwwwww
なんとかならんのこれ?wwwwwwwwwwww
841承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:55:50.51ID:2mY27YkY 結局下じゃないですかああ
842承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:55:56.00ID:RGdL/c98 特によくない予感がするな、今日は
843承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:56:16.12ID:p+z5gTXO ノーポジ安定
844承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:57:07.30ID:9ovDw0qN 下がると思うやろ?
845承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:57:45.24ID:tXGqzxPC えっ下がるの
846承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:57:48.32ID:pQF0g1yz >>844
うるせーよハゲ
うるせーよハゲ
847承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:57:57.79ID:RGdL/c98 日足見た感じ6900前半までは相当高い確率で下がるように見えるな
848承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:58:06.87ID:izW2B0v+ 雨で地盤が、緩んでますので、
崖崩れに御注意を!
崖崩れに御注意を!
850承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:00:35.91ID:9ovDw0qN 上だーーー!
っしゃあ!
っしゃあ!
851承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:02:39.80ID:6DEVbCRi 下にブレイクしたw
852承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:02:40.24ID:IixAdhIh 5万ぐらい落ちそう
853承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:03:06.67ID:RGdL/c98 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
854承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:03:51.51ID:YYJtieGU どうせレンジでまた上行くから下がり切ったら買って上で売ればOK
855承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:04:04.66ID:RGdL/c98 ビットコってあくまでもトレンドフォローが正解だからな
去年の9月も皆下がる下がる言っててやっぱり普通に下がったし、逆張りはせん方がいい
去年の9月も皆下がる下がる言っててやっぱり普通に下がったし、逆張りはせん方がいい
856承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:04:13.47ID:8qxpnwtv 弱いな
30分前に先走り汁出しちゃったから
30分前に先走り汁出しちゃったから
857承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:05:33.22ID:7bRlDtJu 俺が買ったらこれ。ほんと嫌
858承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:06:55.43ID:8qxpnwtv >>857
上がってきたやん
上がってきたやん
859承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:06:56.59ID:NxhtdblA ドテンSしたらちょっと上がってきた
早く下がれ
早く下がれ
860承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:07:24.96ID:+F1YUihT このサポート抜けたら結構落ちる
861タクマンボー
2020/04/20(月) 09:07:42.82ID:6bYfL8aE タクマンボ!
今日の仕事終わり。
昼に帰って、イクメンするから6000ドルまで下げといてくれ〜
今日の仕事終わり。
昼に帰って、イクメンするから6000ドルまで下げといてくれ〜
862承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:07:43.48ID:+F1YUihT が強いな
864承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:09:16.92ID:JsPKRNgz これで窓埋めた事になる?
865承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:12:47.53ID:Yh22jq8j せめて1万幅は下げてくれーーー
866承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:13:10.48ID:G0wtOkwu しょぼ
868承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:13:55.02ID:PMfmhotF 俺が下げさせねーよ
869承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:15:13.77ID:JsPKRNgz >>867
7080までさげなきゃ埋まらないってこと?
7080までさげなきゃ埋まらないってこと?
870承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:15:39.34ID:DwOvm2ZP 下がる気がしねえ つまんねえw
872承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:20:49.24ID:ZpOJnY7Y 日経に引っ張られただけでしょ
どうなるビットコ
どうなるビットコ
873承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:23:15.72ID:3MDMQWvb もう一段上げくるね
2週間前にそっくり
2週間前にそっくり
874承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:23:18.04ID:oTcRmnth はいもう上がるしかない決まり
875承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:24:09.25ID:7bRlDtJu 上にも下にも勢いが無い
876承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:25:03.26ID:a8G06O6q これ上がるか?力尽きて下になら見える
877承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:27:17.76ID:6DEVbCRi ただのレンジやん
878承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:29:21.53ID:Le7FTXUF 昼のうちに上まではタッチする気がするその後はダウ
879承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:30:51.42ID:BNYizpbH インチキテザーが動いた
880承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:31:48.02ID:64Hm+Bt1 (´・ω・`)おは
微妙やね、、
まだ本下げじゃない気がするけど、、
どうしようかな、、
微妙やね、、
まだ本下げじゃない気がするけど、、
どうしようかな、、
881承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:33:11.30ID:tujk7ZTg 戻り早いなぁつまらん
882承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:33:45.89ID:6DEVbCRi 上がりきらんな
883承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:34:06.69ID:OwfZEiPQ >>880
ロングチャンス狙い?
ロングチャンス狙い?
884承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:36:49.76ID:Yh22jq8j 全モかぁ
885承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:37:12.62ID:raaTJF6S 上がる!←上がらない
下がる!←下がらない
あのさぁ…😠
下がる!←下がらない
あのさぁ…😠
887承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:38:11.67ID:Yh22jq8j 全然下がらんね
888承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:39:04.45ID:OwfZEiPQ >>886
なるほど😣
なるほど😣
889承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:39:26.12ID:DQtTgutU 変革しろ😭
890承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:40:13.82ID:zzw5Kc07 上がってんの?下がってんの?
891承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:40:39.21ID:wPu5dQ3N 1億のテザー の一部、オンチェーンし始めたから気をつけてね
892承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:41:12.78ID:PMfmhotF ここらで上げ止まって下がる
つまりレンジー
つまりレンジー
893承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:41:15.36ID:j8dflLk3 本当テザーに支配されてんなぁ
894承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:42:07.60ID:YYJtieGU 下がったら買いでめっちゃ儲かる
896承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:42:38.39ID:504aVPRe 奈落の入口にいこうや
897承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:43:14.25ID:hYSrw1lA 原油ヤバいな
898承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:43:17.90ID:OwfZEiPQ テザー 🤬
899承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:43:19.17ID:DQtTgutU もう落ちないしもう一度上アタックすんじゃね😭
900承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:44:16.03ID:2lhHtl73 >>897
上がってるけど
上がってるけど
902承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:48:11.88ID:G0wtOkwu 1億2千ドルのテザーはよ
903承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:48:42.65ID:QMTFFnvc ここ抜けたら83くらいまでいける?
904承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:49:21.10ID:RUwQuZxq いっそのこと50兆ぐらい刷ってお祭りにしたらいいのに
905承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:50:09.87ID:tujk7ZTg インチキ!インチキ!
906承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:50:11.89ID:h/MAgqto みんなー!テザー感じてるー?
907承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:51:38.00ID:/YjZzYSb908承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:53:45.05ID:PMfmhotF 高い高ーい
909承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:54:43.46ID:64Hm+Bt1 (´・ω・`)うーん、、昨日のおためショート
ストップまだかかってないんだよなぁ、、
ストップまだかかってないんだよなぁ、、
910承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:55:29.40ID:G0wtOkwu リップル草
911承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:55:30.62ID:JkZkryek 外出自粛でやることなく休眠口座が動いてるアゲ相場説ってどう?
912承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:55:44.00ID:j8dflLk3 朝下げたのを全否定か
913承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:57:44.18ID:PCfb7O7G914承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:58:11.81ID:NbBIENmU 朝はこの辺で跳ね返されたよね
915承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:58:33.31ID:f+81J6DC さー
今からどうなる
今からどうなる
916承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:59:02.59ID:XALKmVk+ テザーで釣って、ロングが溜まったら一気に落としてからテザー砲ですね。毎度毎度ワンパターンだな。
917承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:59:11.40ID:x4VWNK7J テザー来たの?
何かグイッと来ないな
ここで止まりそうだから様子見
何かグイッと来ないな
ここで止まりそうだから様子見
918承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:01:50.71ID:NbBIENmU やっぱ2番底も大きな調整もなくここまで来たら無理に上げてるようにしか見えないんだよなぁ
919承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:03:56.63ID:r+maeYqQ これが本物のバク上げや
920承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:04:12.28ID:JZ5jCT5j 幸せロング号乗車済み
921承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:04:42.69ID:7l//F9xi マジレスするとマクドナルドナイアガラそろそろくるよ
922承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:04:48.95ID:7bRlDtJu 幸せロング号乗車済み(含み損
923承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:06:51.21ID:DQtTgutU924承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:07:03.38ID:8038FZwe 原油wwwwwww
925承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:07:36.31ID:ylO/makh 3時の難易度調整で流れがどうかわるか
927承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:12:34.88ID:+b2OFdb8 買おうか迷ってます
待った方がいいですか?
マジレス下さい
待った方がいいですか?
マジレス下さい
928承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:12:42.66ID:504aVPRe 株もインチキだしビットコはどっちだ?
929承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:13:34.17ID:7WAcGCUD 調整は明日の15時では?
930承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:13:55.14ID:G0wtOkwu 今買うくらいなら上がりだしてから買った方がマシでは
931承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:15:02.73ID:nVaVqhSg >>923
未来人きてるやん
未来人きてるやん
932承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:18:27.41ID:DQtTgutU >>930
76万あたりでサポートされてるみたいだしそこ背にロングもありっちゃありじゃね😭インチキテザーのシコシコアタックくればトレンド乗れる😭
76万あたりでサポートされてるみたいだしそこ背にロングもありっちゃありじゃね😭インチキテザーのシコシコアタックくればトレンド乗れる😭
933承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:19:00.27ID:FRw18Hyr >>925
調整は明日だよ兄貴
調整は明日だよ兄貴
936承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:21:49.84ID:G0WmdjF2 チャートを見ると上だ
と思わせてロングを貯めてガラと見た。
今はそれがバレないように
日経と連動している演出をしている。
と思わせてロングを貯めてガラと見た。
今はそれがバレないように
日経と連動している演出をしている。
937承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:21:55.63ID:DQtTgutU >>931
週足のローソク足下げ否定したら相当強いやろ😭
週足のローソク足下げ否定したら相当強いやろ😭
938承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:23:45.54ID:NbBIENmU939承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:24:21.00ID:7l//F9xi ガラるのは間違いない
窓埋めすらできないかもな
窓埋めすらできないかもな
940承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:24:27.35ID:NbBIENmU よく見たら日足も巨大三尊みたいになっとるね
941承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:24:32.05ID:FRw18Hyr まあ本人ですし未来人の可能性もまだあるけど
942承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:26:01.05ID:Q7XI0Y+F 原油死んでる中で買う必要あるか?
943承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:27:26.41ID:NbBIENmU これ日足三尊完成したらやばない?
40万割るやん
40万割るやん
944承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:28:41.33ID:DQtTgutU946承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:30:01.46ID:DQtTgutU >>943
今回上げきれなきゃ70割ると思う😭そうなったら67〜65目指すんじゃねとりあえず😭
今回上げきれなきゃ70割ると思う😭そうなったら67〜65目指すんじゃねとりあえず😭
947承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:30:51.29ID:Q0K03LJg 大口が散々買い込んでるから70万割れる事は無いと思う。暫くは70万〜80万のボックス相場でしょう、ここ最近の出来高だと80万超えてもすぐ下落すると思われる
948承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:31:24.73ID:348VgV5h 下げんなら上げんな相場が来ている(´・ω・`)
949承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:32:39.58ID:f+81J6DC 半減期前上がったとしても7500行くくらいじゃね
950承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:34:10.45ID:NbBIENmU >>946
大体同じ目線
大体同じ目線
951承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:35:25.24ID:NbBIENmU >>949
本当は早い段階で2番底付けて半減期前に景気良く200万とか行って欲しかったけど
本当は早い段階で2番底付けて半減期前に景気良く200万とか行って欲しかったけど
952承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:36:10.89ID:NbBIENmU すいません😭
スレ立てられへんので誰かお願いします😭
スレ立てられへんので誰かお願いします😭
953承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:38:17.30ID:/YjZzYSb954承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:38:56.57ID:/YjZzYSb955承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:40:07.59ID:TzwyVpaS たまには上げろ😭
956承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:40:08.34ID:a8G06O6q >>952
証拠金ニキは下狙いしとるの?
証拠金ニキは下狙いしとるの?
957承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:42:48.80ID:NbBIENmU >>954
ありがとう👁👁
ありがとう👁👁
958承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:44:04.58ID:hYSrw1lA 原油なんやこれ
959承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:47:02.01ID:ARtf9fCG 1時間足が あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば
960承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:51:46.26ID:4NIhtIUS 11時のスキャは絶対に取る
961しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/20(月) 10:52:51.58ID:o0QqMWpb おはよー。なんや、レンジ変わってないやん!
962承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:54:59.83ID:BQauocRz 良く当ててる海外のインフルの新しい更新によればここ一年くらいの動向は大量に積まれたロングポジの解消にあると言ってる
963しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/20(月) 10:55:23.97ID:o0QqMWpb どうせなら下がれば良いのにw
964承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:58:02.85ID:+F1YUihT もっかいタッチしたら買うか
965承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:58:47.58ID:FRw18Hyr >>961
おはようございます!
おはようございます!
966承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:58:47.78ID:348VgV5h 原油って二けたわることあるのかな
967承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:58:53.49ID:BQauocRz 良く当ててる海外のインフルのツィート翻訳するとだいたいそんなイメージ そしてロングポジ大量解消の原因の一つとして、規制案件や経済指数事情が深く関与してるとのことです
良く当ててる海外のインフル情報でした
さてまた寝ます
そ、れ、で、は、ま、た、よ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す
良く当ててる海外のインフル情報でした
さてまた寝ます
そ、れ、で、は、ま、た、よ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す
968承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:59:42.26ID:ARtf9fCG しょるだーかんせいさせたろか
969承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:00:25.68ID:DQtTgutU 未来人だけど今日上がるよ😭
970靴磨き
2020/04/20(月) 11:00:40.81ID:+w5fh6z0 おはようございます、靴磨きです
79万の窓閉めずヨコヨコが続きますね
そんななか、やはり76万にもまどができましたので、こっちを先に染みてから79ですかね
そのまま83まで倍モに期待したいです
昨日は動意が無く、アビトラ収益も2500円と低いので、今日か明日にはいよいよ動くと思います
https://www.youtube.com/watch?v=JlWcPKpfupo
とりあえず、上下に窓が在るので、いまはポジを取らず、片方しめてから逆張りの予定です
下はもうしまったのかな?なら上かなぁ
79万の窓閉めずヨコヨコが続きますね
そんななか、やはり76万にもまどができましたので、こっちを先に染みてから79ですかね
そのまま83まで倍モに期待したいです
昨日は動意が無く、アビトラ収益も2500円と低いので、今日か明日にはいよいよ動くと思います
https://www.youtube.com/watch?v=JlWcPKpfupo
とりあえず、上下に窓が在るので、いまはポジを取らず、片方しめてから逆張りの予定です
下はもうしまったのかな?なら上かなぁ
971しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/20(月) 11:02:16.91ID:o0QqMWpb >>965
はい!
はい!
972承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:05:17.78ID:BQauocRz これ忘れてたのでまた書いとくよ!
良く当ててる海外のインフルの直近の動向予測によれば上下しながら9000から8000のスパン、中央の8258ドルから8663あたりは狙えると言っています今んとこ
そ、れ、で、は、ま、た
良く当ててる海外のインフルの直近の動向予測によれば上下しながら9000から8000のスパン、中央の8258ドルから8663あたりは狙えると言っています今んとこ
そ、れ、で、は、ま、た
973承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:05:51.53ID:PsNWA/OO >>663
草
草
974承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:12:35.49ID:d8OyuD6R >>972
消えろ、消されんうちにな
消えろ、消されんうちにな
975承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:13:32.46ID:qcaPGK8m >>972
もう7000ドルは割らない?
もう7000ドルは割らない?
976承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:13:55.79ID:8kjjXoYm >>972
いっちゃてるねー!
いっちゃてるねー!
977承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:14:59.32ID:TzwyVpaS 海外のインフル的中率30%
978承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:16:46.00ID:KMt2K5Jr 外人のサロン
良く当た海外インフ
幸せロング号
みんな嵌め込み
良く当た海外インフ
幸せロング号
みんな嵌め込み
979承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:17:41.28ID:f+81J6DC いって7500が限界では
980承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:19:13.58ID:RKml0pd4 本当に当たってぼろ儲けなら嬉々として損益晒すだろうしな
自分のトレードができてない哀れな奴よ
自分のトレードができてない哀れな奴よ
981承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:19:38.99ID:pA4JeVaj よく当ててる海外のインフルよく当ててる海外のインフルよく当ててる海外のインフル
982承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:19:44.23ID:FRw18Hyr 海外って言っとけばなんか凄そうに感じるもんな
983承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:22:01.72ID:Mv/loj0W 蓋開ければ海外の糞ピザニートなんだけどな
984承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:23:24.85ID:NbBIENmU >>977
逆神やん
逆神やん
985承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:24:06.74ID:KMt2K5Jr 海外って海外からしたら俺たちも海外
986承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:24:09.32ID:Q0K03LJg ×→海外でよく当ててるインフル
◎→暴落前に捕まってるニート
◎→暴落前に捕まってるニート
987ペニス
2020/04/20(月) 11:24:32.73ID:j2rtdeAd 世界中の原油や株を売ったお金がビットコに集まる❗
「本物」の勃起、見せたろか?👊👊👊
「本物」の勃起、見せたろか?👊👊👊
989承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:27:55.38ID:F+csiSau ここから上固いな。
ヨコヨコ怖いから一旦撤退
ヨコヨコ怖いから一旦撤退
990承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:28:35.37ID:FWUpJTgG 良く当たるってのが縁日のクジみたいで笑ける
991承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:30:43.33ID:qcaPGK8m でも週足見てると上に10万くらい飛ぶか、2番底探しにダブルボトムまで落ちるかどっちかに見える
992承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:31:58.79ID:JD/eO/Ih インフルNGにでも入れとくか
993しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/20(月) 11:34:09.13ID:o0QqMWpb 面白いからよくね?俺が一番嫌なのはアフィとか商材系だな、、一気に増殖するから。
994承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:37:44.21ID:ZxlhpyPr 4時間足がゴールデンクロスしたぞ!
今週はアゲアゲだと思う
今週はアゲアゲだと思う
995承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:39:13.88ID:FRw18Hyr まじかよ!とんかつDJアゲ太郎いきまーす!
996しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/20(月) 11:40:44.68ID:o0QqMWpb 一昨日からの継続的レンジやね
997承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:40:51.30ID:HLlsn83j ご飯が炊きあがるぞ!
998タクマンボー
2020/04/20(月) 11:42:47.30ID:6bYfL8aE 今週はドル/円L、原油L、ビットコS(はよ切りたい)の3本の矢で勝負や。
999承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:43:01.10ID:ZxlhpyPr 今日中かどうかはわからないけど流石に上にレンジブレイクすると思う
4時間足ゴールデンクロスは強い
4時間足ゴールデンクロスは強い
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 48分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 48分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]