モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI2020/04/24(金) 05:34:19.03ID:WXIT+HI3
大噴火するよ
84承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:40:41.34ID:Bg29XZGo >>82
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
85承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 06:02:22.32ID:6+mWw1yC >>1
不正が蔓延する仮想通貨市場を野放しにする政府
現在も市場操作問題は放置されたままである。
ブロックチェーン技術とビットコインなどの不正が蔓延する仮想通貨市場を混同してはいけない
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
不正が蔓延する仮想通貨市場を野放しにする政府
現在も市場操作問題は放置されたままである。
ブロックチェーン技術とビットコインなどの不正が蔓延する仮想通貨市場を混同してはいけない
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/24(金) 06:20:42.91ID:S/V+Ziao
みんな『ビットコインは非中央集権!ビットコインはすごい』
と言ってたよね?
非中央集権を盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね
法定通貨で計算された評価額の呪縛からのがれられない。
やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?
ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に
みんな中央集権の円やアメリカドルなどの法定通貨が大好きだよね。
だから本音はビットコインをなすりつけ合うゲームが大好きなんだよね?
『私達は無知な素人に高値でビットコインを売りつけたいだけなんだ!!!』
と言ってたよね?
非中央集権を盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね
法定通貨で計算された評価額の呪縛からのがれられない。
やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?
ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に
みんな中央集権の円やアメリカドルなどの法定通貨が大好きだよね。
だから本音はビットコインをなすりつけ合うゲームが大好きなんだよね?
『私達は無知な素人に高値でビットコインを売りつけたいだけなんだ!!!』
88承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:48:20.66ID:EGy5NCfa 日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
2020/04/24(金) 13:59:00.41ID:N5RhtHVc
大噴火するよ
2020/04/24(金) 18:14:38.89ID:k57Cv2kk
買って売って買って売って100円儲けたよ♥
2020/04/24(金) 18:54:04.78ID:UEfHNh4y
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/24(金) 19:07:56.86ID:S56Ub0oI
買い煽り湧いたし一回売っとくわ
93承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:55:50.90ID:2jpe1QxI よし買い増したぞ
94承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:06:09.29ID:0JqXQ0Y6 半減期でビットコインが上がればモナも上がるはず
95承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 03:22:20.11ID:vGT45X9x 明日入金して買ってみよかな
2020/04/25(土) 05:49:47.33ID:Pt3bl0RI
>>85
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
97承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:17:26.44ID:3juwdqfp 過疎ってんな。ファンダないのかよ
2020/04/25(土) 13:47:59.00ID:HNaDgsIp
このご時世、モナは無いよな
かと言って突然の下痢待ち糞通貨は持てないし…金握って五年ぐらい潜るか
かと言って突然の下痢待ち糞通貨は持てないし…金握って五年ぐらい潜るか
99承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:51:57.08ID:oEOz6jo4 今時、的確に倍になるものなんて無いんだから
入る時期さえ間違わなければ儲かるよ
入る時期さえ間違わなければ儲かるよ
100承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:07:59.21ID:Q2CTUTrR 半減期の足音が聞こえるぜ
101承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:14:10.85ID:gwWxQUWO 上場待ちやな。アンケートも書いたし、GMO辺りに期待するか。
102承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:50:11.60ID:3juwdqfp 5月以降になんか有ればいいがな
103承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:02:33.27ID:toi5cxxK 5/1改正資金決済法施行
5/10ビットコイン半減期
取引所関連が蠢いているのは間違いないが…
5/10ビットコイン半減期
取引所関連が蠢いているのは間違いないが…
104承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:54:06.85ID:waZWCnyJ 来年はオリンピックだ
あがるぞ!
あがるぞ!
105承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:59:03.16ID:8pjeaGIT 大噴火するよ
106承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:29:51.42ID:8pjeaGIT 上へ参ります
107承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:32:22.45ID:cyuFYBDw 荒ぶるモナー
108承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:39:07.26ID:3juwdqfp 上へまいってます
109承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:42:41.12ID:pL2fW1tg 久しぶりの荒ぶるモナー
110承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:46:11.71ID:vGT45X9x 入金まに合わないかも…
112承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:52:21.90ID:pL2fW1tg BTC建てちょww
113承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:55:56.10ID:8pjeaGIT 宇宙へ飛び立つよ
114承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:07:14.93ID:1S8PKCGi 人いねぇな
115承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:27:18.11ID:gP9pjCr6 ずっとうんこみたいな動きしてパワー溜めてるかと思ったらあれで終わりかよ。
131.2で買っちゃったけど切るかあ。
いつも通りビッチだけ見てればよかったぜ
131.2で買っちゃったけど切るかあ。
いつも通りビッチだけ見てればよかったぜ
116承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:28:31.29ID:QSVTlnxo もしかして ウンコ
117承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:42:20.98ID:XyxxEo7k118承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:49:28.08ID:Jt722lXe ちょびっとずつ上げてったら良いんだ
119承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:55:14.92ID:Vu4Av5BF さすがにこれで終わりとは思えん。また時間差で来るよ。
120承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 01:30:52.89ID:ORYZvxDt 結局全モ
121承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 06:29:19.54ID:+UpnqJ84 bbはbotしか居ないわ
122承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 07:45:27.82ID:PYjSEwRD 年内2000円までは行く
123承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:04:06.11ID:4jmN2lei ( ´∀`) ・・・(え?)
124承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:06:36.68ID:51P53IiJ >>104
たとえ開幕までにコロナが終息したとしても、景気後退でオリンピックやってる場合じゃないと思うけどな
無理にやってもボイコットする国出てくるだろう
そもそも招致段階での汚職疑惑や延期による追加費用、直接関係ないけどトリチウム水放出など問題山積だし
戦争で中止になった前例あるのに、戦時中とも例えられる今の事態でまだ開催する気でいるのがもう...
選手は気の毒だけど開催はかなり厳しいだろうなぁ
たとえ開幕までにコロナが終息したとしても、景気後退でオリンピックやってる場合じゃないと思うけどな
無理にやってもボイコットする国出てくるだろう
そもそも招致段階での汚職疑惑や延期による追加費用、直接関係ないけどトリチウム水放出など問題山積だし
戦争で中止になった前例あるのに、戦時中とも例えられる今の事態でまだ開催する気でいるのがもう...
選手は気の毒だけど開催はかなり厳しいだろうなぁ
125承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:35:55.99ID:gYGE3LRA オリンピックとモナと何の関係あるの?別にないじゃんwww
126承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:43:37.33ID:nxY5u+jT ホントは今年モナの半減期とかぶっていて爆上げの予感だったんだが終わった
127承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 11:23:57.10ID:pTK0D1Q/ モナも終わりだな
オリンピックで無理ヤリ上げ感を演出してたけど年末3円かね
オリンピックで無理ヤリ上げ感を演出してたけど年末3円かね
128承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 11:59:46.09ID:MFun8Jg9 モナだけではないけど
この大不況は仮想通貨に辛いな…いや、株とかもヤベーんだろうけど
幸いコロナの影響少ない職種だが、徐々に影響出始めてどうなることやら…
結局どんな仕事でも、職場で感染者出ると大変そうだな
この大不況は仮想通貨に辛いな…いや、株とかもヤベーんだろうけど
幸いコロナの影響少ない職種だが、徐々に影響出始めてどうなることやら…
結局どんな仕事でも、職場で感染者出ると大変そうだな
129承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:18:09.77ID:rBViXjO8 こういう混乱してる状況の資産逃避先が仮想通貨じゃなかったのかよ
130承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:19:04.42ID:JotcFy5K 誰が仮想通貨なんかに避難させんだわ
131承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:30:11.37ID:rBViXjO8 国内でモナ扱ってるのはBBとBFとZAIFくらいか?
換金先が少ないな…
換金先が少ないな…
132承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:32:46.23ID:VRpI5rwF Huobi Japan
133承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:33:34.30ID:JotcFy5K cc…
134承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:34:41.50ID:rBViXjO8 CC忘れてたw
半減期次第か、、
半減期次第か、、
135承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 14:08:06.84ID:V0ZpxnWF 仮想通貨バブルは来年だぞ。今年はそんな動かない
136承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 14:15:53.65ID:jtCi21Bl モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい
↓↓↓
日本の人口: 1億2667万人
↓↓↓
モナ発行済枚数: 7千3百万枚
↓↓↓
日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。
↓↓↓
買占め騒動はいつ?
↓↓↓
日本の人口: 1億2667万人
↓↓↓
モナ発行済枚数: 7千3百万枚
↓↓↓
日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。
↓↓↓
買占め騒動はいつ?
137承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 16:09:21.99ID:VVKrkJt8 強くなったなモナ
138承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 17:49:12.40ID:cRBGQav9 大噴火しますか?
139承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 17:51:51.37ID:f6Dk5sVV >>138
まだしません。
まだしません。
140承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 18:13:56.49ID:cRBGQav9 >>139
10万円入ったら買うべきですか?
10万円入ったら買うべきですか?
141承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 18:29:11.12ID:nxY5u+jT 6月から上がるから仕込むのは来月中頃かな
142承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:11:27.22ID:LU8ds165 大噴火するよ
143承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:27:01.12ID:f6Dk5sVV >>140
他人に助言は出来ないが自分は10万入ったら買う
他人に助言は出来ないが自分は10万入ったら買う
144承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:28:05.30ID:rBViXjO8145承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:46:57.25ID:0R55XrH2 不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
146承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:09:18.79ID:LU8ds165 上へ参ります
147承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:07:30.93ID:VVKrkJt8 近いうちどっかに上場するだろ
148承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:25:41.23ID:f6Dk5sVV >>147
近いうちかは分からんが上場は十分ありえます。ただし集められたら…
近いうちかは分からんが上場は十分ありえます。ただし集められたら…
149承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:06:10.44ID:ERB6Zddw 荒ぶるモナー
150承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:15:25.09ID:wHP3ZYMb 握力測定中やでw
151承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:42:53.93ID:geVaHtFs 2円幅しか動いてないじゃん
誤差の範疇だわ
誤差の範疇だわ
152承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:51:09.39ID:QAsI7DPi 大噴火するよ
153承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:15:08.15ID:pjSvi2ig 大噴火してよ
154承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:19:07.03ID:v04LuFLM クオンタムが底値の時に浮気してよかった
155承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:01:05.83ID:YHDVm+vk 上へ参ります
156承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:24:52.71ID:xuPECOok ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
157承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:38:50.62ID:YHDVm+vk 大噴火するよ
158承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:26:25.26ID:yRnM0Rjb 大噴火してよおおおおおおおおおおおおお
159禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/27(月) 12:58:07.99ID:EZxZOJDd ふむ。仕込むなら今かもね。俺終わったから。(^ν^)
160承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:59:34.52ID:w/waqouh (o゚Д゚ノ)ノ
161承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 13:10:33.54ID:BRaB5my0 ビットコの半減期はコロナで台無しになったがモナには期待してるよ
162承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 15:26:17.52ID:G/bKSfRm ま、半減期終わったら上がる前より落ちるんだけどな
163承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 16:44:00.54ID:6dUojGbV とりあえずビットが90万チャネル挑戦にはいきそうだし
買いくさい
買いくさい
164承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 18:52:09.93ID:OM6I/BfI 大噴火するよ
165承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 19:47:09.32ID:NKsF8ZYJ 日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
手を緩めずに
口座を持っている取引所に
モナ上場要望書を送り続けよう
手を緩めずに
口座を持っている取引所に
モナ上場要望書を送り続けよう
166承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 19:54:15.56ID:kO6NMG3G モナコインだけあまり落ちないな
167承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 20:07:17.93ID:TFUheFzK 5月1日の法改正以降に、
動きが出てくるだろう、
外国の大手が日本進出で、
モナ扱う可能性が高い。
動きが出てくるだろう、
外国の大手が日本進出で、
モナ扱う可能性が高い。
168承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 21:14:37.15ID:zJrbsacN169承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 21:16:04.47ID:zJrbsacN 希望的観測だけどね〜。
170承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 22:22:07.95ID:wHP3ZYMb https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
>>今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして提供開始致します。
今月もう終わりますよ?
>>今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして提供開始致します。
今月もう終わりますよ?
171承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 07:14:52.48ID:mBJhfozM >>642
発展途上国ではビットコインよりステーブルコインが大人気
4月下旬の記事
【米ドルに裏付けられたステーブルコインは世界中で人気が急上昇している】
【米ドルに裏付けされたステーブルコインの需要の多くは、日常的な商取引での決済】
【ビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)取引所間で資金を迅速に動かすためだけではない】
「ここ数週間、USDCへの関心と成長は爆発的」と同氏は、コインベース(Coinbase)と提携して発行しているステーブルコイン「USDC」に言及した。
「デジタルドルに対する世界的な需要が非常に大きいことは明らか。新しい決済手法としてのデジタルドルの利用もある」
https://www.coindeskjapan.com/53812/
発展途上国ではビットコインよりステーブルコインが大人気
4月下旬の記事
【米ドルに裏付けられたステーブルコインは世界中で人気が急上昇している】
【米ドルに裏付けされたステーブルコインの需要の多くは、日常的な商取引での決済】
【ビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)取引所間で資金を迅速に動かすためだけではない】
「ここ数週間、USDCへの関心と成長は爆発的」と同氏は、コインベース(Coinbase)と提携して発行しているステーブルコイン「USDC」に言及した。
「デジタルドルに対する世界的な需要が非常に大きいことは明らか。新しい決済手法としてのデジタルドルの利用もある」
https://www.coindeskjapan.com/53812/
172承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:36:03.53ID:NREdIaln 1番活発な板取引があるのはどこですか?
173承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:58:08.23ID:E7yhtv9J 国内ならビットバンク
174承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 14:12:59.19ID:oLZ9F0B4 売り時だな
BTCが次88万くらいまで上がったらそのままナイアガラきそう
BTCが次88万くらいまで上がったらそのままナイアガラきそう
175承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 14:20:47.31ID:qSfmdsBx 金正恩死んだらコインの大量投げ売りされるから目が離せない
176承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 14:29:56.80ID:sB16/w9S 正恩秘密鍵喪失で爆上げ。ないな
177承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 14:42:31.69ID:K+0P0QKE モナーて叫んで亡くなったらバク上げ来る?
180承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 15:14:26.67ID:+kXeTohQ 保有コインの大量売却で爆下げ
戦争リスクの上昇で爆上げ
どっちに転ぶか連想ゲームの気がする
戦争リスクの上昇で爆上げ
どっちに転ぶか連想ゲームの気がする
181承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 15:34:11.29ID:oLZ9F0B4 1月までならともかく
今だったら戦争で仮想通貨上がらないだろ
原油暴騰すると思うわ
クジラや取引所がこの一ヶ月、BTCをデジタルゴールドと思い込ませたくて、必死でゴールドのチャートと似たような動きになるよう頑張って買い増ししてたけど思うようにはならなかったよな
今だったら戦争で仮想通貨上がらないだろ
原油暴騰すると思うわ
クジラや取引所がこの一ヶ月、BTCをデジタルゴールドと思い込ませたくて、必死でゴールドのチャートと似たような動きになるよう頑張って買い増ししてたけど思うようにはならなかったよな
182承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 18:26:17.24ID:z20ZJEpn 日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- (ヽ゜ん゜)「いいから黙って全部俺に投資しろ!」完成しそうなもの [163661708]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]