モナはマイニングハッシュだけはバグみたいにインフレしてるな

いま1gh/sで月1枚しか掘れない
最新ASICで電気代1000円/月で1枚しか掘れない
1kwh/1円の電気代じゃないと超過赤字だ

いまのペースだとプールもマイナーも赤字で、倒れる