モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI607承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:51:09.77ID:PalL/U6t ビットコ買っておけばよかったわ
クソコイン!!しね!!
クソコイン!!しね!!
608承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:57:53.98ID:eMiZ97al 確かにモナの300はまだ想像が付くけど、ビットコイン200万はちょっとムリかなと思ってしまう
609承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:59:46.86ID:eMiZ97al 明日からドーンドーンドーンとビットコイン60万切るよ
(・∀・)さあ切れ
(・∀・)さあ切れ
610承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:10:40.15ID:LFB2wS01 暴落モナコイン
611承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:14:55.66ID:2Na7/lWq >>606
世界中がコロナ対策でお金ばら撒いてるから、インフレの進み具合次第ではありえない話でもないな。
世界中がコロナ対策でお金ばら撒いてるから、インフレの進み具合次第ではありえない話でもないな。
612承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:20:17.40ID:EdZ0okK4 ねぇ、知ってた?
アビガンって、モナコインでしか買えなくなるらしいぞ〜!w
アビガンって、モナコインでしか買えなくなるらしいぞ〜!w
613承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:21:50.14ID:0iAztD1/ 今更アビガン言われても
だからモナだめやねん
だからモナだめやねん
614承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:27:49.87ID:V+43HpNC 風説の流布
616承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 18:31:21.28ID:9vx+e8DT 大噴火するかもしれないね
617承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 18:51:10.66ID:jPyCuihj 2番底待ちくたびれた
618承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 18:57:42.16ID:hIpPO32A モナコインは金流れないよ
いくら資金流れて煽られても、いま仮想通貨とモナコインが着目されてないから伸びきれない
280円まで伸びたらストップ、すぐ150円まで戻るだろ
いくら資金流れて煽られても、いま仮想通貨とモナコインが着目されてないから伸びきれない
280円まで伸びたらストップ、すぐ150円まで戻るだろ
619承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 19:03:22.47ID:GMmobZ6U このスレの過疎っぷりみりゃ分かるべ
仮想通貨全体だけど
仮想通貨全体だけど
620承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 19:23:12.22ID:URK/aTRX みんな仮想通貨から逃げ遅れた
ワシ含め
ワシ含め
621承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 19:36:29.87ID:PalL/U6t うあああああああああ
なんでこのゴミはあがらねえんだ!!
なんでこのゴミはあがらねえんだ!!
622禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/05/06(水) 19:54:16.25ID:6hz9Svkn アホか?小銭欲しさでまだ関西弁頑張ってんの?その小銭、もうナイナイだお(^ν^)
623禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/05/06(水) 19:55:28.76ID:6hz9Svkn 1枚2枚で頑張ってる関西弁、北朝鮮系🇰🇵?
624禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/05/06(水) 20:02:19.66ID:6hz9Svkn 馬鹿は切れよ?気にすんな俺らのコインだ。
どうしても売りたいタイミングなら、、涙目のオマイわかるよ。ホストホステス、、はや抜けしろ!俺らのコインは俺らが支える。
コロナでやばいお前、Mona持ってるからこのスレ見てるんだろ?遠慮なく売れ。俺らが支える。仲間だろ?気にすんな(^_^)
どうしても売りたいタイミングなら、、涙目のオマイわかるよ。ホストホステス、、はや抜けしろ!俺らのコインは俺らが支える。
コロナでやばいお前、Mona持ってるからこのスレ見てるんだろ?遠慮なく売れ。俺らが支える。仲間だろ?気にすんな(^_^)
625禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 20:45:29.56ID:6hz9Svkn もう静かにしなよ。(^ν^)
626承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 20:49:40.73ID:PalL/U6t おっモナもふくか
627承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 20:54:48.92ID:fyFfbyMK スーパーモナタイムかもわからんね
628禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 20:57:37.18ID:6hz9Svkn もう忘れたろ?俺が上げた昔話。それでいいんだよ。これからもう一度。なあ、ラーメン屋(^_^)
629禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 21:02:21.51ID:6hz9Svkn お前友達。俺はもう長くない。昔言ったろ?
俺はパソコンと共に死ぬ。VIPの天才様に何かを残せれMKFhSV1EUuHBfX5z86hU2BzuEJ1wgwaugQ
何から始める?(^ν^)
俺はパソコンと共に死ぬ。VIPの天才様に何かを残せれMKFhSV1EUuHBfX5z86hU2BzuEJ1wgwaugQ
何から始める?(^ν^)
630承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:05:04.99ID:41vpOhsi 荒ぶるモナー
631承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:15:00.68ID:z0joebyf >>612
通報しといたから
通報しといたから
632承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:16:15.86ID:V+43HpNC 風説の流布通報先
https://www.fsa.go.jp/sesc/index.htm
https://www.fsa.go.jp/sesc/index.htm
633承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:19:16.71ID:z0joebyf >>629
おまえの暗証パスワードみたいなのスマホの予測変換みたいなので間違えて書き込んでるように見えるけど大丈夫か?
おまえの暗証パスワードみたいなのスマホの予測変換みたいなので間違えて書き込んでるように見えるけど大丈夫か?
634承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:21:47.22ID:hptnv3Qj >>618
何を根拠に280だよ
何を根拠に280だよ
637承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:28:37.80ID:PalL/U6t 失望売りした
638禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 21:31:09.31ID:6hz9Svkn 何してんの?また上がってきて俺らのターンなんだが。
640禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 21:32:22.78ID:6hz9Svkn 頭悪いのが5書き込みだと。馬鹿、頑張ってんね(^ν^)
641承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:45:08.44ID:PalL/U6t >>639
チャート的に今ので上がったらしばらく上昇してたかもしれない
ここ数日はビットコインにもついていけてない
とりあえず売り切った
そして案の定下がった
次はビットコインか大幅に下落したらモナ買う
チャート的に今ので上がったらしばらく上昇してたかもしれない
ここ数日はビットコインにもついていけてない
とりあえず売り切った
そして案の定下がった
次はビットコインか大幅に下落したらモナ買う
642承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:01:57.73ID:ABrpH2Ws アルトのターンくるで
643承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:09:24.16ID:G/xSJp2h 吸われとるやんけワレェ
645承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:49:59.99ID:vqOMVPzF アルト糞弱
ビットコの下がる時だけ2倍下がるのに、上がる時は0.5倍しか上がらん。
ビットコの下がる時だけ2倍下がるのに、上がる時は0.5倍しか上がらん。
646承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:35:34.06ID:7pvLfts6 コロナでモナなんか買う余裕ないしな
648承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:19:56.42ID:HtkYC7cv 仲良くしろ
649承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:55:37.49ID:7gLURzux ビットコは半減期目掛けて上がってんのにモナ筆頭にアルトのターンはいつなんだ?
650承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:00:12.15ID:0ShCTEoI 荒ぶるモナー
651承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:05:55.06ID:/Y2vM/91 東京五輪で?
652承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:20:39.48ID:FiQrlzY5 >>649
今は半減期あるBTCが主役なのにアルトが上がることはないだろ。イベント終わってレンジにならんと上がらん。それがいつかはまだ分からん。
今は半減期あるBTCが主役なのにアルトが上がることはないだろ。イベント終わってレンジにならんと上がらん。それがいつかはまだ分からん。
653承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:02:42.23ID:h1WOq8Te オワタ(^ν^)
655承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:20:56.62ID:cnp5hM8N GW上げは終わりや
656承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:26:34.13ID:vwoaSPtD ビッコ持っときゃいいじゃない
657承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:48:04.95ID:8r8Wc8k4 大噴火するかもしれないね
658承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:31:16.24ID:8wn261/r 「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
660承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:05:26.22ID:yWDmNODn662承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:24:08.96ID:Jpyhs0jE クソボケコイン
663承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:45:10.75ID:yWDmNODn まーたハッシュレートがぶっ飛んでる
664承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:54:50.61ID:UeQHkxB2 モナはマイニングハッシュだけはバグみたいにインフレしてるな
いま1gh/sで月1枚しか掘れない
最新ASICで電気代1000円/月で1枚しか掘れない
1kwh/1円の電気代じゃないと超過赤字だ
いまのペースだとプールもマイナーも赤字で、倒れる
いま1gh/sで月1枚しか掘れない
最新ASICで電気代1000円/月で1枚しか掘れない
1kwh/1円の電気代じゃないと超過赤字だ
いまのペースだとプールもマイナーも赤字で、倒れる
665承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:02:13.66ID:UeQHkxB2 モナーはハッシュがASICと特定のファームの寡占で市場が鈍化しちゃった印象だな
いまのモナーは超過赤字で掘られてて、1BTC500万か、1モナ1000円つけるかしないと赤字なんだよ
VIPPOOLなんかリリース直後のASICが赤字じゃ商売にならねーだろってありさまで
おそらくVIPPOOLが運営とつながりあるだろうから、VIPPOOLが独占できるようなHFやるんだろ多分
モナなんて国内ユーザー中心で売買してるから、マイニングだって海外排除して、国産カード、国内プールだけでニッチにやったほうが楽しいわ
いまは暴騰しすぎてる海外マイニングがモナを糞仕様にしてる
いまのモナーは超過赤字で掘られてて、1BTC500万か、1モナ1000円つけるかしないと赤字なんだよ
VIPPOOLなんかリリース直後のASICが赤字じゃ商売にならねーだろってありさまで
おそらくVIPPOOLが運営とつながりあるだろうから、VIPPOOLが独占できるようなHFやるんだろ多分
モナなんて国内ユーザー中心で売買してるから、マイニングだって海外排除して、国産カード、国内プールだけでニッチにやったほうが楽しいわ
いまは暴騰しすぎてる海外マイニングがモナを糞仕様にしてる
666承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:13:03.17ID:jNfUm47+ 赤字になるのなら買って価格を上げればいいんだよ
667承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:36:06.16ID:OMf9rE6u vippoolって盗人じゃねぇの?
運営と繋がりあるって思い込みなのか利益誘導なのか知らんけどHF願望しつけえよ
運営と繋がりあるって思い込みなのか利益誘導なのか知らんけどHF願望しつけえよ
669承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:33:12.64ID:yWDmNODn https://twitter.com/CryptoDiffer/status/1257957657715015680
モナちゃんいい笑顔です!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
モナちゃんいい笑顔です!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
670承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:40:20.09ID:WaxKUlpL モナちゃんのシンボルマークすき
671承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:42:49.42ID:h1WOq8Te ビット100万超えたら何これ安いでモナ上がるわよね
672承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:44:59.93ID:pJ5qP5N9 結局ビットコ次第
673承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:52:27.36ID:sUmVbByq じゃあ、ビットコイン買おう定期
674承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:55:51.06ID:QUE6x2yL これはきたのか
675承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 22:05:31.62ID:WaxKUlpL これはくるかもわからんね
676承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 22:21:27.22ID:Jpyhs0jE モナ上がりだした??
677承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:06:04.18ID:7ZG3YgMu そもそもDMMなんて糞取引所に上場させたのが間違い
あれがなけりゃ今頃他の取引所に上場出来てた
あれがなけりゃ今頃他の取引所に上場出来てた
678承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:27:23.40ID:YgFNuYk5 モナも他のアルトも全然反応しないね
679承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:35:27.33ID:mc0I6UTD BTCにたいして弱すぎ。
680承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 02:41:29.78ID:Uy7iS8BQ 半減期パワーだぞ
モナのターンはすぐだぞ...
モナのターンはすぐだぞ...
681承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 03:06:23.99ID:8mTPD7rz 大噴火するかもしれないね
682承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:57:31.71ID:krWoV4f5 モナのターンはいつ来るのですか?
握力が持ちません、ビットコに替えようかな…
握力が持ちません、ビットコに替えようかな…
683承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:22:07.41ID:v0Jm3FR1 それがジャスティス
684承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:53:00.89ID:pvnp9Gum 大噴火はないけれど半年くらいごとにモッコリしてるじゃん
685承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:56:30.34ID:S8DmeTW5 そろそろファンダが欲しいところ
686承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:02:39.18ID:szkDWf6M 荒ぶるモナー
687承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:06:12.59ID:t5YC1wc/ 漏れてるね
688承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:18:10.97ID:i8c+TO9o 漏れてる漏れてる言い過ぎやろ
オムツじゃないんだから
オムツじゃないんだから
690承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:50:54.59ID:NcUygN1F ビットの半減期終わりだね買うのは。
691承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:57:21.56ID:Dd1c3ctn 一年ぶりにモナコインロングしたお🤗
692承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:47:35.47ID:LuvCuUuj モナは無理だよ
BTCも換金できるレンジは115-120万までだろう
それ以上は換金無理
いまの仮想通貨はコロナでわかるだろうが健全な資産にならない
ただアメリカ経済やばいとなったら、仮想通貨は統制かアメリカのお金
BTCも換金できるレンジは115-120万までだろう
それ以上は換金無理
いまの仮想通貨はコロナでわかるだろうが健全な資産にならない
ただアメリカ経済やばいとなったら、仮想通貨は統制かアメリカのお金
693承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:48:14.79ID:sSQagwvc 10円幅くらいは拾えそう
694承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:18:31.15ID:q7aQYfwc 日本初であるブロックチェーン応用技術「HAZAMA Domains」を世界に広げ、
個人が輝ける世の中にします。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000055981.html
HAZAMA Domainsの概要
HAZAMA Domainsでは、解読困難であった従来のウォレットアドレスを自分の
好きなオリジナルウォレットアドレスに変更することが可能となります。
従来の受信時に使っていたアルファベットと数字の羅列(1fgHt87hgBDjH….)を
オリジナルの自由なアドレス(例:mydomain.hazama)を購入し自分の
暗号資産受取用のアドレスとして置き換えることが可能となる。
個人名で取得し個人間送金はもちろん、企業ブランド名で取得して商用利用としても
今後使っていただきたい。
HAZAMA Domainsサイト内で好きなドメイン名を検索して気軽に購入できるという
シンプルなサービスであるが、ブロックチェーン上に記録されることにより
ドメインの所有権利は永久的に守られる。
個人が輝ける世の中にします。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000055981.html
HAZAMA Domainsの概要
HAZAMA Domainsでは、解読困難であった従来のウォレットアドレスを自分の
好きなオリジナルウォレットアドレスに変更することが可能となります。
従来の受信時に使っていたアルファベットと数字の羅列(1fgHt87hgBDjH….)を
オリジナルの自由なアドレス(例:mydomain.hazama)を購入し自分の
暗号資産受取用のアドレスとして置き換えることが可能となる。
個人名で取得し個人間送金はもちろん、企業ブランド名で取得して商用利用としても
今後使っていただきたい。
HAZAMA Domainsサイト内で好きなドメイン名を検索して気軽に購入できるという
シンプルなサービスであるが、ブロックチェーン上に記録されることにより
ドメインの所有権利は永久的に守られる。
695承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:19:10.63ID:q7aQYfwc HAZAMA 今後の予定
・6月に45万人の利用者を抱えるIndiesquareWalletでの実装を予定
・Monacoinユーザーが集まるプラットフォーム「Monappy」での実装を予定
・BitcoinとEthereumからスタートし、その後順次対応する暗号資産を増やしていく予定
・購入済みのアドレスは2次流通が可能となる機能を実装予定
・有名ブランドの固有名詞を用いたアドレス名については今後オークション販売を開催予定
・6月に45万人の利用者を抱えるIndiesquareWalletでの実装を予定
・Monacoinユーザーが集まるプラットフォーム「Monappy」での実装を予定
・BitcoinとEthereumからスタートし、その後順次対応する暗号資産を増やしていく予定
・購入済みのアドレスは2次流通が可能となる機能を実装予定
・有名ブランドの固有名詞を用いたアドレス名については今後オークション販売を開催予定
696承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:20:09.76ID:q7aQYfwc HAZAMA: 超展望
私達のミッションは、「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」です。トークン
エコノミーとは今まで価値の付かなかった物事に価値を見出し、人々のやる気を
引き出す方法論、そしてその経済圏です。ブロックチェーン技術により今後様々な
トークンエコノミーが誕生していきます。しかし、それぞれは独立しており互換性を
持ちません。メールに例えるならば、以前は◯社製メールアドレス、△社製メールアドレス
といった具合にそれぞれの中でメッセージを送れても別々のメールアドレスには送る
事ができませんでした。インターネットという共通の規格が出来て初めて、世界中に
メッセージが届けられるようになったのと同様に、ブロックチェーンもそれぞれが
繋がることで本格的な技術革命が起こると考えています。そういった中で生まれる
小さな経済圏、大きな経済圏それぞれが繋がり共存していける環境を作ることが
「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」の達成に近づくことだと信じて
私達は突き進んで参ります。
【本技術について】
https://hazama.indiesquare.me
私達のミッションは、「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」です。トークン
エコノミーとは今まで価値の付かなかった物事に価値を見出し、人々のやる気を
引き出す方法論、そしてその経済圏です。ブロックチェーン技術により今後様々な
トークンエコノミーが誕生していきます。しかし、それぞれは独立しており互換性を
持ちません。メールに例えるならば、以前は◯社製メールアドレス、△社製メールアドレス
といった具合にそれぞれの中でメッセージを送れても別々のメールアドレスには送る
事ができませんでした。インターネットという共通の規格が出来て初めて、世界中に
メッセージが届けられるようになったのと同様に、ブロックチェーンもそれぞれが
繋がることで本格的な技術革命が起こると考えています。そういった中で生まれる
小さな経済圏、大きな経済圏それぞれが繋がり共存していける環境を作ることが
「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」の達成に近づくことだと信じて
私達は突き進んで参ります。
【本技術について】
https://hazama.indiesquare.me
698承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:55:35.14ID:pvnp9Gum とりあえず下がりそうには無いので安心して買えるのがMONA
BTC半減後に流入上げがあれば一旦利確
だめだったらしばらくガチホ
これだけでいい
BTC半減後に流入上げがあれば一旦利確
だめだったらしばらくガチホ
これだけでいい
699承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 12:03:59.70ID:iWaHAaMW モナは下がっても50円ぐらいまでだから安心して買えるよな
700承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 12:09:06.41ID:0BJoU0KG 下がりそうにないって3月100円切ってるだろw
701承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 12:09:12.10ID:BHzliibI その通り、
俺も50円くらいまで想定して、
そこまで落ちても買えるようにしてる。
俺も50円くらいまで想定して、
そこまで落ちても買えるようにしてる。
702承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 12:19:22.28ID:0BJoU0KG 半減期前に50円はないだろうが100円付近まではありあえると思ってる
703承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 14:45:47.69ID:LuvCuUuj モナは無理、一旦50円くらいまで再度下がらないと盛り上がらない
一旦300円→50円→まきもどし300円を突破して400円
こんな狂った相場来ないと盛り上がらない
いまの相場は寡占と操縦相場の範囲で盛り上がりに欠ける
一旦300円→50円→まきもどし300円を突破して400円
こんな狂った相場来ないと盛り上がらない
いまの相場は寡占と操縦相場の範囲で盛り上がりに欠ける
704承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 16:21:57.24ID:LuvCuUuj いまモナコインは操作して500円まで釣り上げるくらいは簡単だろ
でもすぐ割れるのわかってるし、1000円逝っても割れる
モナーをPRして新規呼び込むにはいま時期悪いから、むりやり価格釣り上げても意味ねーだろ
でもすぐ割れるのわかってるし、1000円逝っても割れる
モナーをPRして新規呼び込むにはいま時期悪いから、むりやり価格釣り上げても意味ねーだろ
705承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 17:00:46.51ID:0BJoU0KG 時期悪いっていっても半減期6月だぞ
50円はないね
50円はないね
706承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 17:04:34.04ID:/K1CjAAh 半減期8月か9月の初めだぞ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]