探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/

Bittrex
http://bittrex.com/

bitbank
http://bitbank.cc/

Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp

Coincheck
http://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
http://monappy.jp/

bitcointalk
http://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:51:09.77ID:PalL/U6t
ビットコ買っておけばよかったわ
クソコイン!!しね!!
2020/05/06(水) 16:57:53.98ID:eMiZ97al
確かにモナの300はまだ想像が付くけど、ビットコイン200万はちょっとムリかなと思ってしまう
2020/05/06(水) 16:59:46.86ID:eMiZ97al
明日からドーンドーンドーンとビットコイン60万切るよ
(・∀・)さあ切れ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:10:40.15ID:LFB2wS01
暴落モナコイン
2020/05/06(水) 17:14:55.66ID:2Na7/lWq
>>606
世界中がコロナ対策でお金ばら撒いてるから、インフレの進み具合次第ではありえない話でもないな。
2020/05/06(水) 17:20:17.40ID:EdZ0okK4
ねぇ、知ってた?
アビガンって、モナコインでしか買えなくなるらしいぞ〜!w
2020/05/06(水) 17:21:50.14ID:0iAztD1/
今更アビガン言われても
だからモナだめやねん
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:27:49.87ID:V+43HpNC
風説の流布
2020/05/06(水) 17:55:51.58ID:Oxe7uJdL
>>607
タラレバくそだせえwww
今すぐ退場しろや
2020/05/06(水) 18:31:21.28ID:9vx+e8DT
大噴火するかもしれないね
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 18:51:10.66ID:jPyCuihj
2番底待ちくたびれた
2020/05/06(水) 18:57:42.16ID:hIpPO32A
モナコインは金流れないよ
いくら資金流れて煽られても、いま仮想通貨とモナコインが着目されてないから伸びきれない
280円まで伸びたらストップ、すぐ150円まで戻るだろ
2020/05/06(水) 19:03:22.47ID:GMmobZ6U
このスレの過疎っぷりみりゃ分かるべ
仮想通貨全体だけど
2020/05/06(水) 19:23:12.22ID:URK/aTRX
みんな仮想通貨から逃げ遅れた
ワシ含め
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 19:36:29.87ID:PalL/U6t
うあああああああああ
なんでこのゴミはあがらねえんだ!!
2020/05/06(水) 19:54:16.25ID:6hz9Svkn
アホか?小銭欲しさでまだ関西弁頑張ってんの?その小銭、もうナイナイだお(^ν^)
2020/05/06(水) 19:55:28.76ID:6hz9Svkn
1枚2枚で頑張ってる関西弁、北朝鮮系🇰🇵?
2020/05/06(水) 20:02:19.66ID:6hz9Svkn
馬鹿は切れよ?気にすんな俺らのコインだ。

どうしても売りたいタイミングなら、、涙目のオマイわかるよ。ホストホステス、、はや抜けしろ!俺らのコインは俺らが支える。

コロナでやばいお前、Mona持ってるからこのスレ見てるんだろ?遠慮なく売れ。俺らが支える。仲間だろ?気にすんな(^_^)
2020/05/06(水) 20:45:29.56ID:6hz9Svkn
もう静かにしなよ。(^ν^)
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 20:49:40.73ID:PalL/U6t
おっモナもふくか
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 20:54:48.92ID:fyFfbyMK
スーパーモナタイムかもわからんね
2020/05/06(水) 20:57:37.18ID:6hz9Svkn
もう忘れたろ?俺が上げた昔話。それでいいんだよ。これからもう一度。なあ、ラーメン屋(^_^)
2020/05/06(水) 21:02:21.51ID:6hz9Svkn
お前友達。俺はもう長くない。昔言ったろ?

俺はパソコンと共に死ぬ。VIPの天才様に何かを残せれMKFhSV1EUuHBfX5z86hU2BzuEJ1wgwaugQ

何から始める?(^ν^)
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:05:04.99ID:41vpOhsi
荒ぶるモナー
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:15:00.68ID:z0joebyf
>>612
通報しといたから
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:16:15.86ID:V+43HpNC
風説の流布通報先
https://www.fsa.go.jp/sesc/index.htm
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:19:16.71ID:z0joebyf
>>629
おまえの暗証パスワードみたいなのスマホの予測変換みたいなので間違えて書き込んでるように見えるけど大丈夫か?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:21:47.22ID:hptnv3Qj
>>618
何を根拠に280だよ
2020/05/06(水) 21:23:27.75ID:EdZ0okK4
>>631
あ、うそつきだー!www
2020/05/06(水) 21:24:25.64ID:Xw4GBIXH
>>635
嘘つきはお前や
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:28:37.80ID:PalL/U6t
失望売りした
2020/05/06(水) 21:31:09.31ID:6hz9Svkn
何してんの?また上がってきて俺らのターンなんだが。
2020/05/06(水) 21:31:44.35ID:XGW0qTbD
>>637
何に失望したんや
2020/05/06(水) 21:32:22.78ID:6hz9Svkn
頭悪いのが5書き込みだと。馬鹿、頑張ってんね(^ν^)
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:45:08.44ID:PalL/U6t
>>639
チャート的に今ので上がったらしばらく上昇してたかもしれない
ここ数日はビットコインにもついていけてない
とりあえず売り切った

そして案の定下がった

次はビットコインか大幅に下落したらモナ買う
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:01:57.73ID:ABrpH2Ws
アルトのターンくるで
2020/05/07(木) 03:09:24.16ID:G/xSJp2h
吸われとるやんけワレェ
2020/05/07(木) 03:32:27.23ID:3IAnlmd9
>>641
なにがチャート的にだバカ
上がったら買って下がったら売るだけのアホ
2020/05/07(木) 03:49:59.99ID:vqOMVPzF
アルト糞弱
ビットコの下がる時だけ2倍下がるのに、上がる時は0.5倍しか上がらん。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 04:35:34.06ID:7pvLfts6
コロナでモナなんか買う余裕ないしな
2020/05/07(木) 06:21:36.56ID:wYQcjPxf
>>644
利益出てますんで
お前みたいな雑魚と同じにしてくれるな
2020/05/07(木) 07:19:56.42ID:HtkYC7cv
仲良くしろ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:55:37.49ID:7gLURzux
ビットコは半減期目掛けて上がってんのにモナ筆頭にアルトのターンはいつなんだ?
2020/05/07(木) 08:00:12.15ID:0ShCTEoI
荒ぶるモナー
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:05:55.06ID:/Y2vM/91
東京五輪で?
2020/05/07(木) 08:20:39.48ID:FiQrlzY5
>>649
今は半減期あるBTCが主役なのにアルトが上がることはないだろ。イベント終わってレンジにならんと上がらん。それがいつかはまだ分からん。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:02:42.23ID:h1WOq8Te
オワタ(^ν^)
2020/05/07(木) 09:14:39.32ID:55uh+FJf
>>652
半減期終われば利確組が流れてくるよ
日本国内ならMONA一択
2020/05/07(木) 09:20:56.62ID:cnp5hM8N
GW上げは終わりや
2020/05/07(木) 11:26:34.13ID:vwoaSPtD
ビッコ持っときゃいいじゃない
2020/05/07(木) 11:48:04.95ID:8r8Wc8k4
大噴火するかもしれないね
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:31:16.24ID:8wn261/r
「Luaベースのスマートコントラクト

シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」

https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:53:57.00ID:7gLURzux
>>652
>>654
本当に?その言葉信じてガチホしとくわ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:05:26.22ID:yWDmNODn
https://jp.cointelegraph.com/news/monexs-crypto-asset-bussiness-accomplished-operating-surplus-in-2019-fiscal-year-earning
https://www.monexgroup.jp/jp/news_release/irnews/auto_20200501404292/pdfFile.pdf

コインチェックが買収後で初の黒字化したね
モナちゃん上場の効果もあったかな
2020/05/07(木) 14:05:33.36ID:55uh+FJf
>>659
MONAは日本の株と同じくらい不死身なんだよ
2020/05/07(木) 15:24:08.96ID:Jpyhs0jE
クソボケコイン
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:45:10.75ID:yWDmNODn
まーたハッシュレートがぶっ飛んでる
2020/05/07(木) 16:54:50.61ID:UeQHkxB2
モナはマイニングハッシュだけはバグみたいにインフレしてるな

いま1gh/sで月1枚しか掘れない
最新ASICで電気代1000円/月で1枚しか掘れない
1kwh/1円の電気代じゃないと超過赤字だ

いまのペースだとプールもマイナーも赤字で、倒れる
2020/05/07(木) 17:02:13.66ID:UeQHkxB2
モナーはハッシュがASICと特定のファームの寡占で市場が鈍化しちゃった印象だな
いまのモナーは超過赤字で掘られてて、1BTC500万か、1モナ1000円つけるかしないと赤字なんだよ

VIPPOOLなんかリリース直後のASICが赤字じゃ商売にならねーだろってありさまで
おそらくVIPPOOLが運営とつながりあるだろうから、VIPPOOLが独占できるようなHFやるんだろ多分

モナなんて国内ユーザー中心で売買してるから、マイニングだって海外排除して、国産カード、国内プールだけでニッチにやったほうが楽しいわ

いまは暴騰しすぎてる海外マイニングがモナを糞仕様にしてる
2020/05/07(木) 18:13:03.17ID:jNfUm47+
赤字になるのなら買って価格を上げればいいんだよ
2020/05/07(木) 18:36:06.16ID:OMf9rE6u
vippoolって盗人じゃねぇの?
運営と繋がりあるって思い込みなのか利益誘導なのか知らんけどHF願望しつけえよ
2020/05/07(木) 19:22:26.68ID:AQpKZD7/
>>664
マジで?
dayun zig z1をもらったから使おうと思ったけどダメだな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:33:12.64ID:yWDmNODn
https://twitter.com/CryptoDiffer/status/1257957657715015680

モナちゃんいい笑顔です!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:40:20.09ID:WaxKUlpL
モナちゃんのシンボルマークすき
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:42:49.42ID:h1WOq8Te
ビット100万超えたら何これ安いでモナ上がるわよね
2020/05/07(木) 21:44:59.93ID:pJ5qP5N9
結局ビットコ次第
2020/05/07(木) 21:52:27.36ID:sUmVbByq
じゃあ、ビットコイン買おう定期
2020/05/07(木) 21:55:51.06ID:QUE6x2yL
これはきたのか
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 22:05:31.62ID:WaxKUlpL
これはくるかもわからんね
2020/05/07(木) 22:21:27.22ID:Jpyhs0jE
モナ上がりだした??
2020/05/07(木) 23:06:04.18ID:7ZG3YgMu
そもそもDMMなんて糞取引所に上場させたのが間違い
あれがなけりゃ今頃他の取引所に上場出来てた
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 23:27:23.40ID:YgFNuYk5
モナも他のアルトも全然反応しないね
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 23:35:27.33ID:mc0I6UTD
BTCにたいして弱すぎ。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 02:41:29.78ID:Uy7iS8BQ
半減期パワーだぞ
モナのターンはすぐだぞ...
2020/05/08(金) 03:06:23.99ID:8mTPD7rz
大噴火するかもしれないね
2020/05/08(金) 06:57:31.71ID:krWoV4f5
モナのターンはいつ来るのですか?
握力が持ちません、ビットコに替えようかな…
2020/05/08(金) 07:22:07.41ID:v0Jm3FR1
それがジャスティス
2020/05/08(金) 07:53:00.89ID:pvnp9Gum
大噴火はないけれど半年くらいごとにモッコリしてるじゃん
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:56:30.34ID:S8DmeTW5
そろそろファンダが欲しいところ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:02:39.18ID:szkDWf6M
荒ぶるモナー
2020/05/08(金) 08:06:12.59ID:t5YC1wc/
漏れてるね
2020/05/08(金) 08:18:10.97ID:i8c+TO9o
漏れてる漏れてる言い過ぎやろ
オムツじゃないんだから
2020/05/08(金) 08:49:50.96ID:4HUqJRRg
>>687
漏らすのは下痢ップルに任せろ!
2020/05/08(金) 08:50:54.59ID:NcUygN1F
ビットの半減期終わりだね買うのは。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:57:21.56ID:Dd1c3ctn
一年ぶりにモナコインロングしたお🤗
2020/05/08(金) 09:47:35.47ID:LuvCuUuj
モナは無理だよ
BTCも換金できるレンジは115-120万までだろう
それ以上は換金無理

いまの仮想通貨はコロナでわかるだろうが健全な資産にならない
ただアメリカ経済やばいとなったら、仮想通貨は統制かアメリカのお金
2020/05/08(金) 09:48:14.79ID:sSQagwvc
10円幅くらいは拾えそう
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:18:31.15ID:q7aQYfwc
日本初であるブロックチェーン応用技術「HAZAMA Domains」を世界に広げ、
個人が輝ける世の中にします。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000055981.html

HAZAMA Domainsの概要
HAZAMA Domainsでは、解読困難であった従来のウォレットアドレスを自分の
好きなオリジナルウォレットアドレスに変更することが可能となります。
従来の受信時に使っていたアルファベットと数字の羅列(1fgHt87hgBDjH….)を
オリジナルの自由なアドレス(例:mydomain.hazama)を購入し自分の
暗号資産受取用のアドレスとして置き換えることが可能となる。

個人名で取得し個人間送金はもちろん、企業ブランド名で取得して商用利用としても
今後使っていただきたい。

HAZAMA Domainsサイト内で好きなドメイン名を検索して気軽に購入できるという
シンプルなサービスであるが、ブロックチェーン上に記録されることにより
ドメインの所有権利は永久的に守られる。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:19:10.63ID:q7aQYfwc
HAZAMA 今後の予定
・6月に45万人の利用者を抱えるIndiesquareWalletでの実装を予定
・Monacoinユーザーが集まるプラットフォーム「Monappy」での実装を予定
・BitcoinとEthereumからスタートし、その後順次対応する暗号資産を増やしていく予定
・購入済みのアドレスは2次流通が可能となる機能を実装予定
・有名ブランドの固有名詞を用いたアドレス名については今後オークション販売を開催予定
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:20:09.76ID:q7aQYfwc
HAZAMA: 超展望

私達のミッションは、「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」です。トークン
エコノミーとは今まで価値の付かなかった物事に価値を見出し、人々のやる気を
引き出す方法論、そしてその経済圏です。ブロックチェーン技術により今後様々な
トークンエコノミーが誕生していきます。しかし、それぞれは独立しており互換性を
持ちません。メールに例えるならば、以前は◯社製メールアドレス、△社製メールアドレス
といった具合にそれぞれの中でメッセージを送れても別々のメールアドレスには送る
事ができませんでした。インターネットという共通の規格が出来て初めて、世界中に
メッセージが届けられるようになったのと同様に、ブロックチェーンもそれぞれが
繋がることで本格的な技術革命が起こると考えています。そういった中で生まれる
小さな経済圏、大きな経済圏それぞれが繋がり共存していける環境を作ることが
「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」の達成に近づくことだと信じて
私達は突き進んで参ります。

【本技術について】
https://hazama.indiesquare.me
2020/05/08(金) 10:46:21.66ID:IxmKvaLm
>>685
今はまだ駄目だ。BTCの事実売りに飲まれて微上げで終わる。
2020/05/08(金) 10:55:35.14ID:pvnp9Gum
とりあえず下がりそうには無いので安心して買えるのがMONA
BTC半減後に流入上げがあれば一旦利確
だめだったらしばらくガチホ
これだけでいい
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 12:03:59.70ID:iWaHAaMW
モナは下がっても50円ぐらいまでだから安心して買えるよな
2020/05/08(金) 12:09:06.41ID:0BJoU0KG
下がりそうにないって3月100円切ってるだろw
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 12:09:12.10ID:BHzliibI
その通り、
俺も50円くらいまで想定して、
そこまで落ちても買えるようにしてる。
2020/05/08(金) 12:19:22.28ID:0BJoU0KG
半減期前に50円はないだろうが100円付近まではありあえると思ってる
2020/05/08(金) 14:45:47.69ID:LuvCuUuj
モナは無理、一旦50円くらいまで再度下がらないと盛り上がらない

一旦300円→50円→まきもどし300円を突破して400円
こんな狂った相場来ないと盛り上がらない

いまの相場は寡占と操縦相場の範囲で盛り上がりに欠ける
2020/05/08(金) 16:21:57.24ID:LuvCuUuj
いまモナコインは操作して500円まで釣り上げるくらいは簡単だろ
でもすぐ割れるのわかってるし、1000円逝っても割れる

モナーをPRして新規呼び込むにはいま時期悪いから、むりやり価格釣り上げても意味ねーだろ
2020/05/08(金) 17:00:46.51ID:0BJoU0KG
時期悪いっていっても半減期6月だぞ
50円はないね
2020/05/08(金) 17:04:34.04ID:/K1CjAAh
半減期8月か9月の初めだぞ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況