モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI587承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 01:12:49.12ID:ABrpH2Ws 気にすんな。俺たちのコインだ(^ν^)
588承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 01:14:11.76ID:8I3Y4MHV 買い煽り記事出てくると決まって下げフラグ
クジラの常套手段
クジラの常套手段
589承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 01:31:50.33ID:Rv1czq0o こういう人らって、適当な事ばっかり言ってると信頼落ちてメシ食えなくしないのかな?
何もないなら無責任に言いたい放題になるけど
何もないなら無責任に言いたい放題になるけど
591承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 02:06:54.54ID:BrvP/ehF Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
592承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:23:05.72ID:DeZcg0av あかんやつきてんね
593承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:35:03.67ID:LEHLKWey やっぱ上げたらしっかり利食いせないかんな。さっぱり上手くいかん。
594承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:00:31.39ID:ABrpH2Ws 明日から平日やろ?
ビット半減期やし取引所動くやろ?頼むで
ビット半減期やし取引所動くやろ?頼むで
595承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:34:41.73ID:0iAztD1/ 日本だけじゃ
596承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:41:56.73ID:ABrpH2Ws せやな...(T ^ T)
597承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:56:58.49ID:VAqCbaL1 もしどこか上場させるつもりならビットコの半減期に合わせれば良いのね
598承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:24:32.00ID:fyFfbyMK これは…………わからんね
599承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:28:51.47ID:PalL/U6t まさかの大暴落
全モコース
全部売った!!
全モコース
全部売った!!
600承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:17:08.26ID:2Na7/lWq ビットコインが100万円超えたらドッと流れてくるよ
それまで待て
もう買ってるならガチホ
それまで待て
もう買ってるならガチホ
601承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:27:12.79ID:qpVhUXDi ビッコ持っときゃいいじゃん
603承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:33:19.47ID:2Na7/lWq ビットコインはよくて120万円止まりだろ
せいぜい2割増しくらい
モナは仮に300円まででも今の倍
500円くらいは十分ありえる
せいぜい2割増しくらい
モナは仮に300円まででも今の倍
500円くらいは十分ありえる
604承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:13:20.16ID:KGuGuEXo 漏れてるかもわからんね...
605承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:20:25.02ID:5WpK91wv オムツを履こう
606承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:22:23.87ID:6TOjJiUq ビットコインは10万ドルに到達する。次のブル相場でね。場合によったら100万ドルになる可能性もある。モナコインが100円台って、既にあり得ない。
少なくとも5万円になる。
少なくとも5万円になる。
607承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:51:09.77ID:PalL/U6t ビットコ買っておけばよかったわ
クソコイン!!しね!!
クソコイン!!しね!!
608承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:57:53.98ID:eMiZ97al 確かにモナの300はまだ想像が付くけど、ビットコイン200万はちょっとムリかなと思ってしまう
609承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:59:46.86ID:eMiZ97al 明日からドーンドーンドーンとビットコイン60万切るよ
(・∀・)さあ切れ
(・∀・)さあ切れ
610承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:10:40.15ID:LFB2wS01 暴落モナコイン
611承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:14:55.66ID:2Na7/lWq >>606
世界中がコロナ対策でお金ばら撒いてるから、インフレの進み具合次第ではありえない話でもないな。
世界中がコロナ対策でお金ばら撒いてるから、インフレの進み具合次第ではありえない話でもないな。
612承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:20:17.40ID:EdZ0okK4 ねぇ、知ってた?
アビガンって、モナコインでしか買えなくなるらしいぞ〜!w
アビガンって、モナコインでしか買えなくなるらしいぞ〜!w
613承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:21:50.14ID:0iAztD1/ 今更アビガン言われても
だからモナだめやねん
だからモナだめやねん
614承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:27:49.87ID:V+43HpNC 風説の流布
616承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 18:31:21.28ID:9vx+e8DT 大噴火するかもしれないね
617承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 18:51:10.66ID:jPyCuihj 2番底待ちくたびれた
618承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 18:57:42.16ID:hIpPO32A モナコインは金流れないよ
いくら資金流れて煽られても、いま仮想通貨とモナコインが着目されてないから伸びきれない
280円まで伸びたらストップ、すぐ150円まで戻るだろ
いくら資金流れて煽られても、いま仮想通貨とモナコインが着目されてないから伸びきれない
280円まで伸びたらストップ、すぐ150円まで戻るだろ
619承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 19:03:22.47ID:GMmobZ6U このスレの過疎っぷりみりゃ分かるべ
仮想通貨全体だけど
仮想通貨全体だけど
620承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 19:23:12.22ID:URK/aTRX みんな仮想通貨から逃げ遅れた
ワシ含め
ワシ含め
621承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 19:36:29.87ID:PalL/U6t うあああああああああ
なんでこのゴミはあがらねえんだ!!
なんでこのゴミはあがらねえんだ!!
622禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/05/06(水) 19:54:16.25ID:6hz9Svkn アホか?小銭欲しさでまだ関西弁頑張ってんの?その小銭、もうナイナイだお(^ν^)
623禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/05/06(水) 19:55:28.76ID:6hz9Svkn 1枚2枚で頑張ってる関西弁、北朝鮮系🇰🇵?
624禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/05/06(水) 20:02:19.66ID:6hz9Svkn 馬鹿は切れよ?気にすんな俺らのコインだ。
どうしても売りたいタイミングなら、、涙目のオマイわかるよ。ホストホステス、、はや抜けしろ!俺らのコインは俺らが支える。
コロナでやばいお前、Mona持ってるからこのスレ見てるんだろ?遠慮なく売れ。俺らが支える。仲間だろ?気にすんな(^_^)
どうしても売りたいタイミングなら、、涙目のオマイわかるよ。ホストホステス、、はや抜けしろ!俺らのコインは俺らが支える。
コロナでやばいお前、Mona持ってるからこのスレ見てるんだろ?遠慮なく売れ。俺らが支える。仲間だろ?気にすんな(^_^)
625禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 20:45:29.56ID:6hz9Svkn もう静かにしなよ。(^ν^)
626承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 20:49:40.73ID:PalL/U6t おっモナもふくか
627承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 20:54:48.92ID:fyFfbyMK スーパーモナタイムかもわからんね
628禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 20:57:37.18ID:6hz9Svkn もう忘れたろ?俺が上げた昔話。それでいいんだよ。これからもう一度。なあ、ラーメン屋(^_^)
629禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 21:02:21.51ID:6hz9Svkn お前友達。俺はもう長くない。昔言ったろ?
俺はパソコンと共に死ぬ。VIPの天才様に何かを残せれMKFhSV1EUuHBfX5z86hU2BzuEJ1wgwaugQ
何から始める?(^ν^)
俺はパソコンと共に死ぬ。VIPの天才様に何かを残せれMKFhSV1EUuHBfX5z86hU2BzuEJ1wgwaugQ
何から始める?(^ν^)
630承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:05:04.99ID:41vpOhsi 荒ぶるモナー
631承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:15:00.68ID:z0joebyf >>612
通報しといたから
通報しといたから
632承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:16:15.86ID:V+43HpNC 風説の流布通報先
https://www.fsa.go.jp/sesc/index.htm
https://www.fsa.go.jp/sesc/index.htm
633承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:19:16.71ID:z0joebyf >>629
おまえの暗証パスワードみたいなのスマホの予測変換みたいなので間違えて書き込んでるように見えるけど大丈夫か?
おまえの暗証パスワードみたいなのスマホの予測変換みたいなので間違えて書き込んでるように見えるけど大丈夫か?
634承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:21:47.22ID:hptnv3Qj >>618
何を根拠に280だよ
何を根拠に280だよ
637承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:28:37.80ID:PalL/U6t 失望売りした
638禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 21:31:09.31ID:6hz9Svkn 何してんの?また上がってきて俺らのターンなんだが。
640禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 21:32:22.78ID:6hz9Svkn 頭悪いのが5書き込みだと。馬鹿、頑張ってんね(^ν^)
641承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:45:08.44ID:PalL/U6t >>639
チャート的に今ので上がったらしばらく上昇してたかもしれない
ここ数日はビットコインにもついていけてない
とりあえず売り切った
そして案の定下がった
次はビットコインか大幅に下落したらモナ買う
チャート的に今ので上がったらしばらく上昇してたかもしれない
ここ数日はビットコインにもついていけてない
とりあえず売り切った
そして案の定下がった
次はビットコインか大幅に下落したらモナ買う
642承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:01:57.73ID:ABrpH2Ws アルトのターンくるで
643承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:09:24.16ID:G/xSJp2h 吸われとるやんけワレェ
645承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:49:59.99ID:vqOMVPzF アルト糞弱
ビットコの下がる時だけ2倍下がるのに、上がる時は0.5倍しか上がらん。
ビットコの下がる時だけ2倍下がるのに、上がる時は0.5倍しか上がらん。
646承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:35:34.06ID:7pvLfts6 コロナでモナなんか買う余裕ないしな
648承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:19:56.42ID:HtkYC7cv 仲良くしろ
649承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:55:37.49ID:7gLURzux ビットコは半減期目掛けて上がってんのにモナ筆頭にアルトのターンはいつなんだ?
650承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:00:12.15ID:0ShCTEoI 荒ぶるモナー
651承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:05:55.06ID:/Y2vM/91 東京五輪で?
652承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:20:39.48ID:FiQrlzY5 >>649
今は半減期あるBTCが主役なのにアルトが上がることはないだろ。イベント終わってレンジにならんと上がらん。それがいつかはまだ分からん。
今は半減期あるBTCが主役なのにアルトが上がることはないだろ。イベント終わってレンジにならんと上がらん。それがいつかはまだ分からん。
653承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:02:42.23ID:h1WOq8Te オワタ(^ν^)
655承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:20:56.62ID:cnp5hM8N GW上げは終わりや
656承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:26:34.13ID:vwoaSPtD ビッコ持っときゃいいじゃない
657承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:48:04.95ID:8r8Wc8k4 大噴火するかもしれないね
658承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:31:16.24ID:8wn261/r 「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
660承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:05:26.22ID:yWDmNODn662承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:24:08.96ID:Jpyhs0jE クソボケコイン
663承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:45:10.75ID:yWDmNODn まーたハッシュレートがぶっ飛んでる
664承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:54:50.61ID:UeQHkxB2 モナはマイニングハッシュだけはバグみたいにインフレしてるな
いま1gh/sで月1枚しか掘れない
最新ASICで電気代1000円/月で1枚しか掘れない
1kwh/1円の電気代じゃないと超過赤字だ
いまのペースだとプールもマイナーも赤字で、倒れる
いま1gh/sで月1枚しか掘れない
最新ASICで電気代1000円/月で1枚しか掘れない
1kwh/1円の電気代じゃないと超過赤字だ
いまのペースだとプールもマイナーも赤字で、倒れる
665承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:02:13.66ID:UeQHkxB2 モナーはハッシュがASICと特定のファームの寡占で市場が鈍化しちゃった印象だな
いまのモナーは超過赤字で掘られてて、1BTC500万か、1モナ1000円つけるかしないと赤字なんだよ
VIPPOOLなんかリリース直後のASICが赤字じゃ商売にならねーだろってありさまで
おそらくVIPPOOLが運営とつながりあるだろうから、VIPPOOLが独占できるようなHFやるんだろ多分
モナなんて国内ユーザー中心で売買してるから、マイニングだって海外排除して、国産カード、国内プールだけでニッチにやったほうが楽しいわ
いまは暴騰しすぎてる海外マイニングがモナを糞仕様にしてる
いまのモナーは超過赤字で掘られてて、1BTC500万か、1モナ1000円つけるかしないと赤字なんだよ
VIPPOOLなんかリリース直後のASICが赤字じゃ商売にならねーだろってありさまで
おそらくVIPPOOLが運営とつながりあるだろうから、VIPPOOLが独占できるようなHFやるんだろ多分
モナなんて国内ユーザー中心で売買してるから、マイニングだって海外排除して、国産カード、国内プールだけでニッチにやったほうが楽しいわ
いまは暴騰しすぎてる海外マイニングがモナを糞仕様にしてる
666承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:13:03.17ID:jNfUm47+ 赤字になるのなら買って価格を上げればいいんだよ
667承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:36:06.16ID:OMf9rE6u vippoolって盗人じゃねぇの?
運営と繋がりあるって思い込みなのか利益誘導なのか知らんけどHF願望しつけえよ
運営と繋がりあるって思い込みなのか利益誘導なのか知らんけどHF願望しつけえよ
669承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:33:12.64ID:yWDmNODn https://twitter.com/CryptoDiffer/status/1257957657715015680
モナちゃんいい笑顔です!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
モナちゃんいい笑顔です!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
670承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:40:20.09ID:WaxKUlpL モナちゃんのシンボルマークすき
671承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:42:49.42ID:h1WOq8Te ビット100万超えたら何これ安いでモナ上がるわよね
672承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:44:59.93ID:pJ5qP5N9 結局ビットコ次第
673承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:52:27.36ID:sUmVbByq じゃあ、ビットコイン買おう定期
674承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:55:51.06ID:QUE6x2yL これはきたのか
675承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 22:05:31.62ID:WaxKUlpL これはくるかもわからんね
676承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 22:21:27.22ID:Jpyhs0jE モナ上がりだした??
677承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:06:04.18ID:7ZG3YgMu そもそもDMMなんて糞取引所に上場させたのが間違い
あれがなけりゃ今頃他の取引所に上場出来てた
あれがなけりゃ今頃他の取引所に上場出来てた
678承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:27:23.40ID:YgFNuYk5 モナも他のアルトも全然反応しないね
679承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:35:27.33ID:mc0I6UTD BTCにたいして弱すぎ。
680承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 02:41:29.78ID:Uy7iS8BQ 半減期パワーだぞ
モナのターンはすぐだぞ...
モナのターンはすぐだぞ...
681承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 03:06:23.99ID:8mTPD7rz 大噴火するかもしれないね
682承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:57:31.71ID:krWoV4f5 モナのターンはいつ来るのですか?
握力が持ちません、ビットコに替えようかな…
握力が持ちません、ビットコに替えようかな…
683承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:22:07.41ID:v0Jm3FR1 それがジャスティス
684承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:53:00.89ID:pvnp9Gum 大噴火はないけれど半年くらいごとにモッコリしてるじゃん
685承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:56:30.34ID:S8DmeTW5 そろそろファンダが欲しいところ
686承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:02:39.18ID:szkDWf6M 荒ぶるモナー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]