探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/

Bittrex
http://bittrex.com/

bitbank
http://bitbank.cc/

Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp

Coincheck
http://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
http://monappy.jp/

bitcointalk
http://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 01:12:49.12ID:ABrpH2Ws
気にすんな。俺たちのコインだ(^ν^)
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 01:14:11.76ID:8I3Y4MHV
買い煽り記事出てくると決まって下げフラグ
クジラの常套手段
2020/05/06(水) 01:31:50.33ID:Rv1czq0o
こういう人らって、適当な事ばっかり言ってると信頼落ちてメシ食えなくしないのかな?
何もないなら無責任に言いたい放題になるけど
2020/05/06(水) 01:56:12.19ID:DDOUmeT1
>>586
その記事の写真 いかにも悪人のツラしてやがる
2020/05/06(水) 02:06:54.54ID:BrvP/ehF
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/06(水) 10:23:05.72ID:DeZcg0av
あかんやつきてんね
2020/05/06(水) 10:35:03.67ID:LEHLKWey
やっぱ上げたらしっかり利食いせないかんな。さっぱり上手くいかん。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:00:31.39ID:ABrpH2Ws
明日から平日やろ?
ビット半減期やし取引所動くやろ?頼むで
2020/05/06(水) 12:34:41.73ID:0iAztD1/
日本だけじゃ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:41:56.73ID:ABrpH2Ws
せやな...(T ^ T)
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:56:58.49ID:VAqCbaL1
もしどこか上場させるつもりならビットコの半減期に合わせれば良いのね
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:24:32.00ID:fyFfbyMK
これは…………わからんね
2020/05/06(水) 13:28:51.47ID:PalL/U6t
まさかの大暴落

全モコース

全部売った!!
2020/05/06(水) 14:17:08.26ID:2Na7/lWq
ビットコインが100万円超えたらドッと流れてくるよ
それまで待て
もう買ってるならガチホ
2020/05/06(水) 14:27:12.79ID:qpVhUXDi
ビッコ持っときゃいいじゃん
2020/05/06(水) 14:28:47.80ID:Oxe7uJdL
>>601
今からビットコ入るんじゃ遅いに決まってんだろ
2020/05/06(水) 14:33:19.47ID:2Na7/lWq
ビットコインはよくて120万円止まりだろ
せいぜい2割増しくらい
モナは仮に300円まででも今の倍
500円くらいは十分ありえる
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:13:20.16ID:KGuGuEXo
漏れてるかもわからんね...
2020/05/06(水) 16:20:25.02ID:5WpK91wv
オムツを履こう
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:22:23.87ID:6TOjJiUq
ビットコインは10万ドルに到達する。次のブル相場でね。場合によったら100万ドルになる可能性もある。モナコインが100円台って、既にあり得ない。
少なくとも5万円になる。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:51:09.77ID:PalL/U6t
ビットコ買っておけばよかったわ
クソコイン!!しね!!
2020/05/06(水) 16:57:53.98ID:eMiZ97al
確かにモナの300はまだ想像が付くけど、ビットコイン200万はちょっとムリかなと思ってしまう
2020/05/06(水) 16:59:46.86ID:eMiZ97al
明日からドーンドーンドーンとビットコイン60万切るよ
(・∀・)さあ切れ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:10:40.15ID:LFB2wS01
暴落モナコイン
2020/05/06(水) 17:14:55.66ID:2Na7/lWq
>>606
世界中がコロナ対策でお金ばら撒いてるから、インフレの進み具合次第ではありえない話でもないな。
2020/05/06(水) 17:20:17.40ID:EdZ0okK4
ねぇ、知ってた?
アビガンって、モナコインでしか買えなくなるらしいぞ〜!w
2020/05/06(水) 17:21:50.14ID:0iAztD1/
今更アビガン言われても
だからモナだめやねん
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:27:49.87ID:V+43HpNC
風説の流布
2020/05/06(水) 17:55:51.58ID:Oxe7uJdL
>>607
タラレバくそだせえwww
今すぐ退場しろや
2020/05/06(水) 18:31:21.28ID:9vx+e8DT
大噴火するかもしれないね
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 18:51:10.66ID:jPyCuihj
2番底待ちくたびれた
2020/05/06(水) 18:57:42.16ID:hIpPO32A
モナコインは金流れないよ
いくら資金流れて煽られても、いま仮想通貨とモナコインが着目されてないから伸びきれない
280円まで伸びたらストップ、すぐ150円まで戻るだろ
2020/05/06(水) 19:03:22.47ID:GMmobZ6U
このスレの過疎っぷりみりゃ分かるべ
仮想通貨全体だけど
2020/05/06(水) 19:23:12.22ID:URK/aTRX
みんな仮想通貨から逃げ遅れた
ワシ含め
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 19:36:29.87ID:PalL/U6t
うあああああああああ
なんでこのゴミはあがらねえんだ!!
2020/05/06(水) 19:54:16.25ID:6hz9Svkn
アホか?小銭欲しさでまだ関西弁頑張ってんの?その小銭、もうナイナイだお(^ν^)
2020/05/06(水) 19:55:28.76ID:6hz9Svkn
1枚2枚で頑張ってる関西弁、北朝鮮系🇰🇵?
2020/05/06(水) 20:02:19.66ID:6hz9Svkn
馬鹿は切れよ?気にすんな俺らのコインだ。

どうしても売りたいタイミングなら、、涙目のオマイわかるよ。ホストホステス、、はや抜けしろ!俺らのコインは俺らが支える。

コロナでやばいお前、Mona持ってるからこのスレ見てるんだろ?遠慮なく売れ。俺らが支える。仲間だろ?気にすんな(^_^)
2020/05/06(水) 20:45:29.56ID:6hz9Svkn
もう静かにしなよ。(^ν^)
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 20:49:40.73ID:PalL/U6t
おっモナもふくか
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 20:54:48.92ID:fyFfbyMK
スーパーモナタイムかもわからんね
2020/05/06(水) 20:57:37.18ID:6hz9Svkn
もう忘れたろ?俺が上げた昔話。それでいいんだよ。これからもう一度。なあ、ラーメン屋(^_^)
2020/05/06(水) 21:02:21.51ID:6hz9Svkn
お前友達。俺はもう長くない。昔言ったろ?

俺はパソコンと共に死ぬ。VIPの天才様に何かを残せれMKFhSV1EUuHBfX5z86hU2BzuEJ1wgwaugQ

何から始める?(^ν^)
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:05:04.99ID:41vpOhsi
荒ぶるモナー
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:15:00.68ID:z0joebyf
>>612
通報しといたから
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:16:15.86ID:V+43HpNC
風説の流布通報先
https://www.fsa.go.jp/sesc/index.htm
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:19:16.71ID:z0joebyf
>>629
おまえの暗証パスワードみたいなのスマホの予測変換みたいなので間違えて書き込んでるように見えるけど大丈夫か?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:21:47.22ID:hptnv3Qj
>>618
何を根拠に280だよ
2020/05/06(水) 21:23:27.75ID:EdZ0okK4
>>631
あ、うそつきだー!www
2020/05/06(水) 21:24:25.64ID:Xw4GBIXH
>>635
嘘つきはお前や
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:28:37.80ID:PalL/U6t
失望売りした
2020/05/06(水) 21:31:09.31ID:6hz9Svkn
何してんの?また上がってきて俺らのターンなんだが。
2020/05/06(水) 21:31:44.35ID:XGW0qTbD
>>637
何に失望したんや
2020/05/06(水) 21:32:22.78ID:6hz9Svkn
頭悪いのが5書き込みだと。馬鹿、頑張ってんね(^ν^)
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:45:08.44ID:PalL/U6t
>>639
チャート的に今ので上がったらしばらく上昇してたかもしれない
ここ数日はビットコインにもついていけてない
とりあえず売り切った

そして案の定下がった

次はビットコインか大幅に下落したらモナ買う
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:01:57.73ID:ABrpH2Ws
アルトのターンくるで
2020/05/07(木) 03:09:24.16ID:G/xSJp2h
吸われとるやんけワレェ
2020/05/07(木) 03:32:27.23ID:3IAnlmd9
>>641
なにがチャート的にだバカ
上がったら買って下がったら売るだけのアホ
2020/05/07(木) 03:49:59.99ID:vqOMVPzF
アルト糞弱
ビットコの下がる時だけ2倍下がるのに、上がる時は0.5倍しか上がらん。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 04:35:34.06ID:7pvLfts6
コロナでモナなんか買う余裕ないしな
2020/05/07(木) 06:21:36.56ID:wYQcjPxf
>>644
利益出てますんで
お前みたいな雑魚と同じにしてくれるな
2020/05/07(木) 07:19:56.42ID:HtkYC7cv
仲良くしろ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:55:37.49ID:7gLURzux
ビットコは半減期目掛けて上がってんのにモナ筆頭にアルトのターンはいつなんだ?
2020/05/07(木) 08:00:12.15ID:0ShCTEoI
荒ぶるモナー
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:05:55.06ID:/Y2vM/91
東京五輪で?
2020/05/07(木) 08:20:39.48ID:FiQrlzY5
>>649
今は半減期あるBTCが主役なのにアルトが上がることはないだろ。イベント終わってレンジにならんと上がらん。それがいつかはまだ分からん。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:02:42.23ID:h1WOq8Te
オワタ(^ν^)
2020/05/07(木) 09:14:39.32ID:55uh+FJf
>>652
半減期終われば利確組が流れてくるよ
日本国内ならMONA一択
2020/05/07(木) 09:20:56.62ID:cnp5hM8N
GW上げは終わりや
2020/05/07(木) 11:26:34.13ID:vwoaSPtD
ビッコ持っときゃいいじゃない
2020/05/07(木) 11:48:04.95ID:8r8Wc8k4
大噴火するかもしれないね
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:31:16.24ID:8wn261/r
「Luaベースのスマートコントラクト

シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」

https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:53:57.00ID:7gLURzux
>>652
>>654
本当に?その言葉信じてガチホしとくわ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:05:26.22ID:yWDmNODn
https://jp.cointelegraph.com/news/monexs-crypto-asset-bussiness-accomplished-operating-surplus-in-2019-fiscal-year-earning
https://www.monexgroup.jp/jp/news_release/irnews/auto_20200501404292/pdfFile.pdf

コインチェックが買収後で初の黒字化したね
モナちゃん上場の効果もあったかな
2020/05/07(木) 14:05:33.36ID:55uh+FJf
>>659
MONAは日本の株と同じくらい不死身なんだよ
2020/05/07(木) 15:24:08.96ID:Jpyhs0jE
クソボケコイン
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:45:10.75ID:yWDmNODn
まーたハッシュレートがぶっ飛んでる
2020/05/07(木) 16:54:50.61ID:UeQHkxB2
モナはマイニングハッシュだけはバグみたいにインフレしてるな

いま1gh/sで月1枚しか掘れない
最新ASICで電気代1000円/月で1枚しか掘れない
1kwh/1円の電気代じゃないと超過赤字だ

いまのペースだとプールもマイナーも赤字で、倒れる
2020/05/07(木) 17:02:13.66ID:UeQHkxB2
モナーはハッシュがASICと特定のファームの寡占で市場が鈍化しちゃった印象だな
いまのモナーは超過赤字で掘られてて、1BTC500万か、1モナ1000円つけるかしないと赤字なんだよ

VIPPOOLなんかリリース直後のASICが赤字じゃ商売にならねーだろってありさまで
おそらくVIPPOOLが運営とつながりあるだろうから、VIPPOOLが独占できるようなHFやるんだろ多分

モナなんて国内ユーザー中心で売買してるから、マイニングだって海外排除して、国産カード、国内プールだけでニッチにやったほうが楽しいわ

いまは暴騰しすぎてる海外マイニングがモナを糞仕様にしてる
2020/05/07(木) 18:13:03.17ID:jNfUm47+
赤字になるのなら買って価格を上げればいいんだよ
2020/05/07(木) 18:36:06.16ID:OMf9rE6u
vippoolって盗人じゃねぇの?
運営と繋がりあるって思い込みなのか利益誘導なのか知らんけどHF願望しつけえよ
2020/05/07(木) 19:22:26.68ID:AQpKZD7/
>>664
マジで?
dayun zig z1をもらったから使おうと思ったけどダメだな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:33:12.64ID:yWDmNODn
https://twitter.com/CryptoDiffer/status/1257957657715015680

モナちゃんいい笑顔です!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:40:20.09ID:WaxKUlpL
モナちゃんのシンボルマークすき
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:42:49.42ID:h1WOq8Te
ビット100万超えたら何これ安いでモナ上がるわよね
2020/05/07(木) 21:44:59.93ID:pJ5qP5N9
結局ビットコ次第
2020/05/07(木) 21:52:27.36ID:sUmVbByq
じゃあ、ビットコイン買おう定期
2020/05/07(木) 21:55:51.06ID:QUE6x2yL
これはきたのか
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 22:05:31.62ID:WaxKUlpL
これはくるかもわからんね
2020/05/07(木) 22:21:27.22ID:Jpyhs0jE
モナ上がりだした??
2020/05/07(木) 23:06:04.18ID:7ZG3YgMu
そもそもDMMなんて糞取引所に上場させたのが間違い
あれがなけりゃ今頃他の取引所に上場出来てた
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 23:27:23.40ID:YgFNuYk5
モナも他のアルトも全然反応しないね
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 23:35:27.33ID:mc0I6UTD
BTCにたいして弱すぎ。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 02:41:29.78ID:Uy7iS8BQ
半減期パワーだぞ
モナのターンはすぐだぞ...
2020/05/08(金) 03:06:23.99ID:8mTPD7rz
大噴火するかもしれないね
2020/05/08(金) 06:57:31.71ID:krWoV4f5
モナのターンはいつ来るのですか?
握力が持ちません、ビットコに替えようかな…
2020/05/08(金) 07:22:07.41ID:v0Jm3FR1
それがジャスティス
2020/05/08(金) 07:53:00.89ID:pvnp9Gum
大噴火はないけれど半年くらいごとにモッコリしてるじゃん
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:56:30.34ID:S8DmeTW5
そろそろファンダが欲しいところ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:02:39.18ID:szkDWf6M
荒ぶるモナー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況