お前らいい事を教えてやろう
BTCやBCHが5月に半減期を迎えるだろ
例年通りだとその後って下がってんだよね
ただ今年はコロナ元年なので、それがどう影響するかは正直分からない
例えば日本だと預金封鎖も考えられる
海外だとインフレ
その資金の逃避先として金などの現物資産や仮想通貨も十分有り得る
これの転び方次第では高騰も有り得るし