探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/

Bittrex
http://bittrex.com/

bitbank
http://bitbank.cc/

Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp

Coincheck
http://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
http://monappy.jp/

bitcointalk
http://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 12:57:04.74ID:Bwz3xtGT
>>496

「Luaベースのスマートコントラクト

シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」

https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 13:48:34.17ID:0HM0ECHw
書き込み増えてきたね
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 13:56:03.74ID:hz1MXv9w
少しでも世界に広まって使用されて価値が高まればいいね
自粛中に仮想通貨知った人多そうだから経済活動が再開した自粛明けが楽しみだ
2020/05/03(日) 14:32:52.07ID:zIacphuj
仮想通貨を全部処分した
さあ大暴落しろ
2020/05/03(日) 14:37:14.43ID:3VMVQH2j
>>500
プラグ立ったね
2020/05/03(日) 15:07:03.92ID:AlYlea49
>>494
モナ始まったな
こうなったら日本中の天才共よモナーに集まれ
2020/05/03(日) 15:15:48.06ID:VPHc1vDi
151.800の5万の買い食われる消えねーな
2020/05/03(日) 17:20:43.29ID:zIacphuj
さあ80円行けー(`・∀・´)
2020/05/03(日) 18:53:00.88ID:ZBgAvG0A
暴落してんじゃん何このゴミ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 19:25:28.43ID:X43bXsE8
暴落?
2020/05/03(日) 20:25:54.11ID:3VMVQH2j
暴落?
どこのチャート?
2020/05/03(日) 20:39:09.97ID:lZSXinnP
人少な過ぎ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 21:23:54.18ID:lmOUcATw
3万の買い板ちゃんと責任とるんだそ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 21:24:20.99ID:T9W3vW76
あかんやつ?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 21:28:59.68ID:YsJjiUu0
ビットも崩れそうだな
さすがに上がりすぎた
2020/05/03(日) 21:44:38.43ID:3VMVQH2j
分足見てるの?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 21:51:26.62ID:6cN/JKgl
5/31まで延長なったけどモナに影響出るかな?明日の安倍さん会見で
まぁ株式市場は連休明け悲惨な事になりそうだけど
2020/05/03(日) 22:01:14.42ID:izBV8HWo
40円で待ってるよ@5万枚
2020/05/03(日) 22:09:49.29ID:izBV8HWo
奈落や、ビットコイン60万でこいつは30円や
2020/05/03(日) 22:16:11.48ID:TgB91OTi
絶対に上げさせないマン来てるね
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 22:35:59.45ID:gU07dsWk
嫌な日足になりそうやな...
2020/05/03(日) 23:31:17.51ID:S9KZ4iKm
お前らいい事を教えてやろう
BTCやBCHが5月に半減期を迎えるだろ
例年通りだとその後って下がってんだよね
ただ今年はコロナ元年なので、それがどう影響するかは正直分からない
例えば日本だと預金封鎖も考えられる
海外だとインフレ
その資金の逃避先として金などの現物資産や仮想通貨も十分有り得る
これの転び方次第では高騰も有り得るし
2020/05/03(日) 23:37:21.03ID:ybCCyRDH
>>518
超暴落ヘルだよ
一旦びびってみんな仮想通貨から逃げる
ただしそうじゃない、ゲームチェンジで仕手はさらに仕掛けるんだ
一旦瀕死の暴落がきて読めないところまで下がる
2020/05/03(日) 23:47:28.55ID:Y2WhcDNd
お前らの予想当たってるところ一度も見たことないけど?
2020/05/04(月) 00:01:37.14ID:cvQ7pKUA
あーあ、暴落始まっちゃってんじゃん(`・∀・´)
2020/05/04(月) 00:39:51.90ID:+PhG5q+Q
1ミリも動いてないよ
https://i.imgur.com/xEiPhlT.jpg
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 01:06:37.87ID:Dv/b6hqj
こんな底値でも高値でもない位置でヨコヨコされてもね…
2020/05/04(月) 02:42:59.45ID:nXHd8Wpq
お金でコロナ移るんで電子決算が主流加速なるんじゃね?
爆上げか?
2020/05/04(月) 02:57:54.50ID:sCtL9Rof
モナを選ぶ理由にはならないよなぁ
2020/05/04(月) 02:58:00.55ID:hUeD9iB/
モナがどうなるかわからんが現金はもう触りたくないね
2020/05/04(月) 03:28:17.26ID:B1KW5kAX
>>524
仮想通貨使う必要ないだろ
2020/05/04(月) 03:39:29.22ID:slbVnPE2
電子決算ならクレカで充分だろ 電子マネーもあるし
資産の逃避先としてならワンチャンあるけど
2020/05/04(月) 05:24:12.68ID:q9VFmBxK
教えてもらえないでしょうか。
コインチェックってモナコインは指値できず、販売所に見えます。指値で注文を長く出しておきたいんですが、そんな時にはみなさんはどちらを使われますか?
2020/05/04(月) 05:30:04.51ID:uhPsqv0v
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/04(月) 05:35:07.78ID:Oeck0Blw
>>529
ビットバンク
2020/05/04(月) 05:54:43.09ID:MY6NspA7
>>531
ありがとうございます。
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 07:13:13.02ID:Cs32+TQp
大噴火するかもわからんね
2020/05/04(月) 07:51:09.36ID:qglS+/RD
>>533
弱気に成ってるなw
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:02:14.42ID:grMm4Kda
モナコインが2,000円になったら結婚するんだ...
2020/05/04(月) 10:21:09.51ID:y5IGsV2j
>>535
1000円くらいにしとけ
2020/05/04(月) 10:52:38.92ID:/MwYNw6e
今日は全下げだね
ビットコインからの退避が流れてきそうだけど
2020/05/04(月) 10:57:20.17ID:kGlq1QEm
20万枚の売り板消えたね
見せ板だったね
2020/05/04(月) 11:00:04.53ID:B1KW5kAX
>>528
コロナショックで一緒に暴落してんじゃん
2020/05/04(月) 11:04:06.57ID:IRZ8DoVp
みんなは、ちゃんと155で利確できたかな?
つぎはモナの半減期にまた会おう。
https://i.imgur.com/bDihHd4.png
2020/05/04(月) 11:22:22.16ID:70E5TAOd
161で売って今入り直した
少しくらい戻すだろ
2020/05/04(月) 11:25:12.91ID:y5IGsV2j
>>538
見せ板はガンガン通報しようぜ!
2020/05/04(月) 11:31:24.69ID:kGlq1QEm
12時間足以上の長い足を見ると調整だよ
2020/05/04(月) 11:33:31.88ID:70E5TAOd
そういやモナって上場するの??
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:27:03.24ID:Cs32+TQp
底打ったかもわからんね
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:40:37.83ID:70E5TAOd
あららーずるっと落ちたねー
2020/05/04(月) 17:56:17.81ID:hcIBGbmB
いい押し目だった
2020/05/04(月) 18:21:57.60ID:2h8wHjso
もう押し目ーだ
2020/05/04(月) 18:46:47.75ID:Ae/MQuQM
とりあえず120あたりに大量に指しとくかな
2020/05/04(月) 19:33:18.70ID:dtaG/zCO
122くらいにさせば良い感じに拾えそう
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:36:49.88ID:Cs32+TQp
目指せ300円
2020/05/04(月) 21:50:29.01ID:hcIBGbmB
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
2020/05/04(月) 22:52:40.27ID:GA4FpufR
荒ぶるモナー
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:02:47.06ID:TsL+5Wm3
モナジワリさりげなく
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:57:07.98ID:9O0BKAxa
5000枚高速出し入れしてるやつ動画撮って通報したわ〜
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:57:59.65ID:+eSxluu3
来年はオリンピック..
2020/05/05(火) 02:01:59.64ID:i3dpquce
>>555
なんの意味があるのだろう
スクリプトがバグってんのかね
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:41:12.05ID:U95f4Z1Y
いつになったら結婚できるんだ...
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:42:56.85ID:4CTN03wa
https://twitter.com/monya_wallet
>>アカウントは凍結されています

なにやらかしたんよw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/05(火) 07:38:14.55ID:j/by4s6w
maybe 大噴火するよ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:34:46.01ID:TsL+5Wm3
早く160円にならないかな:;(∩´﹏`∩);:
2020/05/05(火) 08:58:46.28ID:j/by4s6w
3/20から見ればわからるけど、ここから売って損した人はセンスないから退場した方がいい
https://i.imgur.com/q9pRpJt.jpg
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:25:53.48ID:P6auOa0c
>>561
ビットコの爆上げに期待するしかないですな。
2020/05/05(火) 10:28:31.00ID:+h1mwlvb
大噴火してくださいよ
2020/05/05(火) 10:48:34.21ID:RjT68HSh
BTC半減期は織り込み過ぎてもう期待できんな。事実売りでモナが値崩れする未来が見える。まあ、ただの俺の妄想だが。
2020/05/05(火) 11:36:03.51ID:kpywjDmn
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/05(火) 11:38:50.08ID:vKX6w+sm
must be
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:30:36.84ID:CRvqcyQG
ビットが上昇始めたから次は200いってくれ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 13:15:14.87ID:yMgLvizd
やっと上がり始めたか
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 14:23:55.15ID:CRvqcyQG
モナきたああああああああああああ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 14:48:29.60ID:ASYpWUBj
小噴火
2020/05/05(火) 14:58:08.28ID:iJVEa3kY
こりゃBTCの一人上げだな
BTCが反転してきたらMONAに流れてくるぞその時を待て
2020/05/05(火) 16:41:18.26ID:IoCtpZ/q
私言いましたよね
2020/05/05(火) 16:52:49.17ID:7YR2clh8
モナ…需要なし
ホルダーだけどオワットル
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 17:10:58.70ID:sq7TS8mS
ナイアガラマダー?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 17:18:19.06ID:U95f4Z1Y
大噴射するのかな
2020/05/05(火) 17:30:22.25ID:iJVEa3kY
BTCが100万円超えて反転してきたらアルト退避タイム。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 18:33:49.08ID:D5dRxEIO
スーパーモナタイムまってるよ
2020/05/05(火) 19:15:02.08ID:zXVJZkD6
プチナイアガラ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 19:25:28.25ID:UfMJw3BG
80円マダー?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 20:58:31.96ID:+eSxluu3
もう買う人がいないんだ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 21:40:33.28ID:D5dRxEIO
これは……わからんね
2020/05/05(火) 22:29:51.94ID:Q30LZ+Hs
どこかに上場でもしない限り単独上げは厳しい
2020/05/05(火) 23:04:59.70ID:QwMma6uK
上場してもモナじゃ上がるとはわからない
2020/05/06(水) 00:33:47.25ID:Rv1czq0o
いつの間にか15000sat割る勢いかよ…
末期の草コインぽっくなってきたな
2020/05/06(水) 01:07:13.82ID:qt7FdLVd
https://bittimes.net/news/81853.html
こいつ悪質な買い煽りしてる?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 01:12:49.12ID:ABrpH2Ws
気にすんな。俺たちのコインだ(^ν^)
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 01:14:11.76ID:8I3Y4MHV
買い煽り記事出てくると決まって下げフラグ
クジラの常套手段
2020/05/06(水) 01:31:50.33ID:Rv1czq0o
こういう人らって、適当な事ばっかり言ってると信頼落ちてメシ食えなくしないのかな?
何もないなら無責任に言いたい放題になるけど
2020/05/06(水) 01:56:12.19ID:DDOUmeT1
>>586
その記事の写真 いかにも悪人のツラしてやがる
2020/05/06(水) 02:06:54.54ID:BrvP/ehF
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/06(水) 10:23:05.72ID:DeZcg0av
あかんやつきてんね
2020/05/06(水) 10:35:03.67ID:LEHLKWey
やっぱ上げたらしっかり利食いせないかんな。さっぱり上手くいかん。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:00:31.39ID:ABrpH2Ws
明日から平日やろ?
ビット半減期やし取引所動くやろ?頼むで
2020/05/06(水) 12:34:41.73ID:0iAztD1/
日本だけじゃ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:41:56.73ID:ABrpH2Ws
せやな...(T ^ T)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況