モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI2020/04/19(日) 06:54:32.77ID:dDmG6TJI
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
3承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:44:07.72ID:10dzHSbW 乙!
2020/04/19(日) 07:59:09.34ID:P4aVMDt1
2020/04/19(日) 08:08:19.76ID:gvRqx+d6
これ150まで上がり続けるパターンじゃん
2020/04/19(日) 09:11:13.86ID:eZ1V4Tk0
セクシーー!九時!
7承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:55:02.05ID:zz6mqnZx ビットコの半滅期上げも無かった
感染者拡大中の日本人しか買わないモナが上がるわけない ビットコの半滅期後から下がりぱっはし
感染者拡大中の日本人しか買わないモナが上がるわけない ビットコの半滅期後から下がりぱっはし
8承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:45:15.64ID:10dzHSbW 5月から期待!
2020/04/19(日) 19:01:27.55ID:7t1O1wkz
上がりもしない
下がりもしない
下がりもしない
2020/04/19(日) 21:45:47.05ID:j8h7BO16
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1587088992/
おまえら仮想通貨は絶対に終わるって断言してるバカがいるんだが何か言ってやってくれよ
おまえら仮想通貨は絶対に終わるって断言してるバカがいるんだが何か言ってやってくれよ
2020/04/20(月) 05:15:01.91ID:JKgRwBux
モナ心停止
2020/04/20(月) 07:38:50.87ID:LzqCCQE3
心配だ
13承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:41:42.69ID:hgrbXaDs モナコイン行け行け!
14承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:18:19.06ID:flTgDDPd2020/04/20(月) 16:57:44.85ID:SvFyvHuJ
仕込まれてる感じはしないな
ビットコが明確な上昇トレンドになったら上げ出すのか?
ビットコが明確な上昇トレンドになったら上げ出すのか?
2020/04/20(月) 17:48:23.15ID:3mgZIa3+
大噴火するよ
18禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/20(月) 20:09:16.02ID:WZd7DQBi 乙です(^ν^)
19承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:01:35.83ID:uJlEJD98 握力測定中
2020/04/20(月) 21:04:51.47ID:9t35EHI3
122円くらいかな?
21禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/20(月) 21:19:23.70ID:WZd7DQBi 一昔前前に言った事。
売る奴が売れたなら、また買う奴が買えただけ。何度も言わないよ?半減期は皆で祝おうよ。当たり前の事なんだけど(^ν^)
売る奴が売れたなら、また買う奴が買えただけ。何度も言わないよ?半減期は皆で祝おうよ。当たり前の事なんだけど(^ν^)
2020/04/20(月) 21:19:37.18ID:kfxT4AZC
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
2020/04/21(火) 01:55:02.21ID:jfEbf6CP
もにゃってウォレット
最近調子悪いな……
最近調子悪いな……
2020/04/21(火) 11:13:09.06ID:Ygc98BzR
見せ板も売られて可愛そうだな
2020/04/21(火) 11:15:52.85ID:SlfKd9eB
ほんとズルズル下がるな
2020/04/21(火) 11:21:24.80ID:Vjlw1U9z
下がったらチャンス
いま世界で石油以外のあらゆる物資が高騰、暴騰傾向がでてインフレ入る
その煽りで最初仮想通貨は下がって.....からの暴騰のチャンスがある
インフレ→現金不足→仮想通貨は安くなってもインフレで価値が上がる
これで中長期的にはチャンスなんじゃないのかな?半減期と夏で下がったら
2021年に2017年相場みたいなインフレ入るんじゃないのかな?
いま世界で石油以外のあらゆる物資が高騰、暴騰傾向がでてインフレ入る
その煽りで最初仮想通貨は下がって.....からの暴騰のチャンスがある
インフレ→現金不足→仮想通貨は安くなってもインフレで価値が上がる
これで中長期的にはチャンスなんじゃないのかな?半減期と夏で下がったら
2021年に2017年相場みたいなインフレ入るんじゃないのかな?
2020/04/21(火) 11:28:14.19ID:Ygc98BzR
まあ原油も暴落だし合わせて仮想通貨もガラかもな
2020/04/21(火) 11:57:40.84ID:Vjlw1U9z
超暴落の可能性×物価のインフレが入るともうどうなるかわからん
2020年代緩やかなインフレとそれに伴う緩やかな通貨上昇が見込まれた
このマインドが急激なインフレと仮想通貨は超暴落→超暴騰に変わったんだと思う
2020年代緩やかなインフレとそれに伴う緩やかな通貨上昇が見込まれた
このマインドが急激なインフレと仮想通貨は超暴落→超暴騰に変わったんだと思う
2020/04/21(火) 12:03:54.07ID:Vjlw1U9z
インフレ
→現金枯渇の仮想通貨暴落
→1-2年してインフレ安定化してインフレで儲けた金余り層が仮想通貨釣り上げをする
→クジラが増えて売買活発化
→売買活発化するとすぐ下がるが、そのうち加熱化して超暴騰
こういうサイクルで暴騰するパターンに切り替わったんじゃないのかな?
→現金枯渇の仮想通貨暴落
→1-2年してインフレ安定化してインフレで儲けた金余り層が仮想通貨釣り上げをする
→クジラが増えて売買活発化
→売買活発化するとすぐ下がるが、そのうち加熱化して超暴騰
こういうサイクルで暴騰するパターンに切り替わったんじゃないのかな?
2020/04/21(火) 12:05:01.45ID:Vjlw1U9z
とりあえず今年仮想通貨全般は大暴落必至で
回復するのは2021-2022以降だろう
取引所何個かが潰れるような事態がきて、業界が再編されて通貨も底安
そこから大インフレのパターン入るだろう
回復するのは2021-2022以降だろう
取引所何個かが潰れるような事態がきて、業界が再編されて通貨も底安
そこから大インフレのパターン入るだろう
2020/04/21(火) 18:04:17.86ID:cJUETkaC
いつもの妄想だから気にすんな
34禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/21(火) 20:22:18.71ID:pgsnTBfJ 妄想ならしかたないな。俺みたいに事実と妄想を交互にまみれさせないと。(^ν^)
んな事より、今回の半減期はボチボチになりそう。あんま買わなくてガチホだけで様子見にしといてね。
んな事より、今回の半減期はボチボチになりそう。あんま買わなくてガチホだけで様子見にしといてね。
35禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/22(水) 00:15:49.91ID:z19D7jZR 呑気な馬鹿の小銭掠め取りなよ。馬鹿相手だから、
お前でも大丈夫だよ。
お前でも大丈夫だよ。
36禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/22(水) 00:17:15.92ID:z19D7jZR 俺らのコインだ気にすんな。(^ν^)
2020/04/22(水) 03:33:28.29ID:QCZROJcY
コロナ収束とモナーの関係性は?
38承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 05:53:12.47ID:4EKRUAno ない
2020/04/22(水) 10:56:02.33ID:N3bMC7O1
モナコインは年末2000円超えるよ
ガンガン買うべき
ガンガン買うべき
2020/04/22(水) 12:09:58.07ID:EiZjG9Xf
たった、2000円かよ
せめて万と書こうぜ
せめて万と書こうぜ
41承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 13:34:16.41ID:0Z93f32U いいねーこの過疎っぷり
2020/04/22(水) 16:35:53.26ID:nAzA70tg
大噴火するよ
44承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:40:15.27ID:9jL1ZxHv GMOまた来ないのかよ
2020/04/22(水) 19:23:04.91ID:h5qNhQVx
上がってるやん!
2020/04/22(水) 21:04:06.94ID:TB3hiOCY
モナは年内最安80円
来年最安60円から400円相場に
2022年一挙800円相場が噴火して2700円相場から加熱化して3700円相場に
2023年は沈静化するも1000-2000円で動いてから大噴火6500円
これくらいいくわ
来年最安60円から400円相場に
2022年一挙800円相場が噴火して2700円相場から加熱化して3700円相場に
2023年は沈静化するも1000-2000円で動いてから大噴火6500円
これくらいいくわ
2020/04/22(水) 21:10:34.27ID:0wjDXVVt
東京五輪で10万
2020/04/22(水) 22:19:05.09ID:V/DDclRk
上へ参ります
2020/04/22(水) 22:21:45.63ID:V/DDclRk
宇宙へ飛び立つよ
2020/04/22(水) 22:27:07.80ID:/FUOHcyg
2020/04/23(木) 02:42:37.53ID:IFCv1Cl3
がんばろうモナー
53承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:23:26.26ID:ggVRmZAK 幻の東京五輪
2020/04/23(木) 06:29:44.06ID:zv96oL3P
>>1
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
55承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:30:42.61ID:3CtECIgI 行けモナコイン
2020/04/23(木) 08:00:02.66ID:XDFBP8XS
大噴火するよ
2020/04/23(木) 10:22:00.45ID:IFCv1Cl3
10万入ったら3万は買おう
2020/04/23(木) 10:28:09.61ID:BGhv5zgt
上へ参ります
59承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:33:34.54ID:myb3NI2K 早く参れ
2020/04/23(木) 14:23:33.91ID:qLn5AyFv
先に僕が参りますぞ?
2020/04/23(木) 21:11:47.73ID:SXMgV1do
東京五輪はもう開催不能だからモナも終わったな
2020/04/23(木) 21:15:26.24ID:vax3DA5H
抜けそうな動き
2020/04/23(木) 21:18:15.64ID:IILDkx28
モナは相変わらずだなピンサロ行ってくるわ
64承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:21:13.09ID:BxYa/LSZ ピンサロへ参ります
2020/04/23(木) 21:29:49.78ID:mhsE5yGK
大噴火するよ
2020/04/23(木) 21:33:37.55ID:IILDkx28
山本モナ似か?
2020/04/23(木) 21:41:54.04ID:9PLaq0TN
猫みたいな女って事か?
2020/04/23(木) 21:48:58.72ID:9PLaq0TN
ずっとモナ支払いを受付けてた日本料理屋が営業自粛で潰れそうらしい
なんとかならんかな
なんとかならんかな
70承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:02:07.13ID:YVtXeyUp https://twitter.com/kirari_kanda/status/1253032248997056512
このお店だね。なんとか力を集められないかもんかのう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このお店だね。なんとか力を集められないかもんかのう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
71承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:57:27.42ID:58rM935F TAOTAOバイナンス期待ダブル半減期に俺らの10万円砲だぞ
勝ったな(=´∀`)人(´∀`=)
勝ったな(=´∀`)人(´∀`=)
2020/04/24(金) 00:07:10.23ID:XIzGPbDD
来たわね
74承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:13:27.92ID:2jpe1QxI >>73
気にすんなただの願望だぞ🤞
気にすんなただの願望だぞ🤞
2020/04/24(金) 00:15:09.10ID:m6SJeDX2
ピースどうやるの
2020/04/24(金) 00:21:06.85ID:nAsaFsj5
ピース✌
2020/04/24(金) 00:22:12.23ID:m6SJeDX2
ふざけないで
2020/04/24(金) 00:24:19.81ID:nAsaFsj5
おまえがふざけんな
79承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:24:58.61ID:+XrszeHm ピース✌で変換するんだお😡
ラッキーはこれだお🤞😤🤞
ラッキーはこれだお🤞😤🤞
2020/04/24(金) 00:58:10.43ID:m6SJeDX2
🤞できた!ありがとう!
2020/04/24(金) 00:58:45.15ID:dDHxtGl0
>>73
今はもう確かなことがない限りどこに上場するとか露骨に言えん。公式でもない限り全部疑え。因みに国内で上場してない取引所はいくつもあるので可能性は全然ある。いつかはどっかであってもおかしくない。
今はもう確かなことがない限りどこに上場するとか露骨に言えん。公式でもない限り全部疑え。因みに国内で上場してない取引所はいくつもあるので可能性は全然ある。いつかはどっかであってもおかしくない。
82承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:33:54.43ID:Lcew+Wf1 >>54
仮想通貨市場は
数年前から指摘されている
他では違法な市場操作問題が本日まで何も解決していない
つまり、他では違法な相場操縦pumpもまだまだやれるということ
不透明な市場
大口が他では違法な相場操縦pumpする前にロングしかない
仮想通貨市場は
数年前から指摘されている
他では違法な市場操作問題が本日まで何も解決していない
つまり、他では違法な相場操縦pumpもまだまだやれるということ
不透明な市場
大口が他では違法な相場操縦pumpする前にロングしかない
2020/04/24(金) 05:34:19.03ID:WXIT+HI3
大噴火するよ
84承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:40:41.34ID:Bg29XZGo >>82
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
85承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 06:02:22.32ID:6+mWw1yC >>1
不正が蔓延する仮想通貨市場を野放しにする政府
現在も市場操作問題は放置されたままである。
ブロックチェーン技術とビットコインなどの不正が蔓延する仮想通貨市場を混同してはいけない
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
不正が蔓延する仮想通貨市場を野放しにする政府
現在も市場操作問題は放置されたままである。
ブロックチェーン技術とビットコインなどの不正が蔓延する仮想通貨市場を混同してはいけない
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/24(金) 06:20:42.91ID:S/V+Ziao
みんな『ビットコインは非中央集権!ビットコインはすごい』
と言ってたよね?
非中央集権を盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね
法定通貨で計算された評価額の呪縛からのがれられない。
やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?
ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に
みんな中央集権の円やアメリカドルなどの法定通貨が大好きだよね。
だから本音はビットコインをなすりつけ合うゲームが大好きなんだよね?
『私達は無知な素人に高値でビットコインを売りつけたいだけなんだ!!!』
と言ってたよね?
非中央集権を盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね
法定通貨で計算された評価額の呪縛からのがれられない。
やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?
ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に
みんな中央集権の円やアメリカドルなどの法定通貨が大好きだよね。
だから本音はビットコインをなすりつけ合うゲームが大好きなんだよね?
『私達は無知な素人に高値でビットコインを売りつけたいだけなんだ!!!』
88承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:48:20.66ID:EGy5NCfa 日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
2020/04/24(金) 13:59:00.41ID:N5RhtHVc
大噴火するよ
2020/04/24(金) 18:14:38.89ID:k57Cv2kk
買って売って買って売って100円儲けたよ♥
2020/04/24(金) 18:54:04.78ID:UEfHNh4y
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/24(金) 19:07:56.86ID:S56Ub0oI
買い煽り湧いたし一回売っとくわ
93承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:55:50.90ID:2jpe1QxI よし買い増したぞ
94承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:06:09.29ID:0JqXQ0Y6 半減期でビットコインが上がればモナも上がるはず
95承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 03:22:20.11ID:vGT45X9x 明日入金して買ってみよかな
2020/04/25(土) 05:49:47.33ID:Pt3bl0RI
>>85
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
97承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:17:26.44ID:3juwdqfp 過疎ってんな。ファンダないのかよ
2020/04/25(土) 13:47:59.00ID:HNaDgsIp
このご時世、モナは無いよな
かと言って突然の下痢待ち糞通貨は持てないし…金握って五年ぐらい潜るか
かと言って突然の下痢待ち糞通貨は持てないし…金握って五年ぐらい潜るか
99承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:51:57.08ID:oEOz6jo4 今時、的確に倍になるものなんて無いんだから
入る時期さえ間違わなければ儲かるよ
入る時期さえ間違わなければ儲かるよ
100承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:07:59.21ID:Q2CTUTrR 半減期の足音が聞こえるぜ
101承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:14:10.85ID:gwWxQUWO 上場待ちやな。アンケートも書いたし、GMO辺りに期待するか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- ひろゆきの嫁って何で美人扱いされてるんや?
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 偏見だけどガキの頃チクチクカットにしてる奴ってヤバい奴多くなかったか?
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]