モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI183承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 18:41:23.22ID:CEGf/2ez 大噴火するよ
185承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 19:29:24.89ID:SVIJECUY スッカリ大人しくなちゃったよね
昔は+20〜30位の小噴火は時々見られたのに
昔は+20〜30位の小噴火は時々見られたのに
186承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 19:45:16.05ID:0Unnx+8N187承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 20:25:03.11ID:9CnN/1un いやいや
CC上場前後は盛り上がっていたが、しばらくしたら全然だったじゃん
最終的には80円まで落ちて、dmmの上場でまた盛り返したが
また、上場話がないと、コイツは上がらない
CC上場前後は盛り上がっていたが、しばらくしたら全然だったじゃん
最終的には80円まで落ちて、dmmの上場でまた盛り返したが
また、上場話がないと、コイツは上がらない
188承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:01:29.10ID:ArYmtmpG XRP上がったから終わりか?
190承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:18:11.44ID:Qa6NdH1U で、仮想通貨って何に使うの?
191承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:27:22.90ID:CEGf/2ez192承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:33:35.52ID:0kruhOV6 リスクに抜かれちまう〜
193承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:41:51.30ID:/mZUS83v 東京五輪で10万
194承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:46:56.00ID:CEGf/2ez 上へ参ります
195承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:28:59.81ID:kCWuBiMU ふいた
196承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:36:10.97ID:0AoC5g/i いつものやつ
197承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:30:01.65ID:qAj5QEqj リスクに抜かれてしまった(´・ω・`)
198承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:51:09.63ID:d4mk0Pqe なんか上がってきたな
199承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:02:31.89ID:kzF+9RqV …?
200承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:20:49.75ID:sizNbwdV 大噴火するよ
201承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:38:09.99ID:xQXYkLFH リ、リスクー、行かないでー
連れてってー
GWに置いてきぼりなんて酷いよー(´・ω・`)
連れてってー
GWに置いてきぼりなんて酷いよー(´・ω・`)
202承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:41:06.56ID:8JA8ue8b >>156
大規模規制まえのpump相場
日本の居住者の皆様へ https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから
日本の居住者の皆様へ
BitMEX
28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
大規模規制まえのpump相場
日本の居住者の皆様へ https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから
日本の居住者の皆様へ
BitMEX
28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
203承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:56:20.78ID:mTIPIvan 価格操作pump待ち相場
>>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
>>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
205承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:13:06.93ID:c2eIBJ6I そうなるとなぜリップルだけって感じ
206承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:30:04.33ID:xQXYkLFH 売り玉の一番多そうなのってXRPだし
手を付けるとしたらまずそこかな
手を付けるとしたらまずそこかな
207承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:38:21.58ID:rWO3bPs3 さぁショートかませ!
無理ならビッチにのれ
無理ならビッチにのれ
209承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:53:30.58ID:3rMe/S4m 漏れてる?
210承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 08:08:52.76ID:pJzQvmgM 海外禁止になったら退場者も増えるが多少はモナコインにも資金流入するやろ
211承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 08:31:18.13ID:vksyE4d7 これ、売るべきか?まだか?
212承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 08:36:13.13ID:wLw7jQfa 今起きた
モナに何が起きてるのΣ(゚д゚lll)
モナに何が起きてるのΣ(゚д゚lll)
213承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 09:18:11.37ID:vksyE4d7 全仮想通貨が上がった。でもそろそろ売り場だよ。
214承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 09:39:49.69ID:iZc3oG8o 半減期あげきたか
215承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 10:34:12.83ID:S+NGzJzk モナがついに動き出したということは、これからやん?こっからやん!
216承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 11:23:40.67ID:XPkwg2Zk お、数分前は130円だったのに
仕掛け入ったか
仕掛け入ったか
218承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 12:00:03.45ID:UYwdNUD/ うーんビットコさん天井っぽいんだよなぁ
ここで買うと大損こきそう
ここで買うと大損こきそう
219承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 12:04:39.86ID:revEs/Rd モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい
↓↓↓
日本の人口: 1億2667万人
↓↓↓
モナ発行済枚数: 7千3百万枚
↓↓↓
日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。
↓↓↓
買占め騒動はいつ?
↓↓↓
日本の人口: 1億2667万人
↓↓↓
モナ発行済枚数: 7千3百万枚
↓↓↓
日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。
↓↓↓
買占め騒動はいつ?
220承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 12:55:32.40ID:UWIBW59/ 業者またお漏らししたんか
221承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 13:39:37.50ID:2VlYS1Wj 新世界秩序があああああああああa
222承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 13:41:02.30ID:vEWfz5O5 α
223承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 13:42:48.77ID:Fpy/mxvI >>202
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から指摘されている問題は何も解決していない。
規制当局も規制緩和どころか規制強化路線
とりま相場操縦pumpのビットコイン
日本はアメリカが進めている仮想通貨規制法と
同時に施行したらインパクトあったのに
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から指摘されている問題は何も解決していない。
規制当局も規制緩和どころか規制強化路線
とりま相場操縦pumpのビットコイン
日本はアメリカが進めている仮想通貨規制法と
同時に施行したらインパクトあったのに
224承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 13:43:58.70ID:pJzQvmgM 5月から風説の流布気をつけないとな。
225承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 13:52:46.14ID:WPLH54cO ミンブルウィンブル実装して世界中を驚かせてほしい
226承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 15:40:09.68ID:YZnxoE15 年内に2000円、いや3000円は行く
今買わなきゃ損
今買わなきゃ損
227承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:06:13.71ID:UWIBW59/ 誰が買うんだよwwww
228承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:08:13.50ID:o96P0NOi とりあえず時価総額100億目指せ
229承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:12:52.83ID:pJzQvmgM >>227
若者パチンカーだろw
若者パチンカーだろw
230承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:16:39.31ID:c1ix4wlR >>1
ビットコインの今回の半減期は
規制当局が様子見だった数年前とは状況が違う
大規模規制まえの大口の逃げ場作りのpump相場
日本の居住者の皆様へ
https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから
日本の居住者の皆様へ
BitMEX
28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
ビットコインの今回の半減期は
規制当局が様子見だった数年前とは状況が違う
大規模規制まえの大口の逃げ場作りのpump相場
日本の居住者の皆様へ
https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから
日本の居住者の皆様へ
BitMEX
28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
231承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:16:52.55ID:c1ix4wlR232承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 18:01:51.44ID:qvx/Av1L 日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
手を緩めずに
口座を持っている取引所に
モナ上場要望書を送り続けよう
手を緩めずに
口座を持っている取引所に
モナ上場要望書を送り続けよう
233承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 18:24:35.23ID:SNcfAhiR 今回の仕手も無能だったな
ゾンビ量産した思う
ゾンビ量産した思う
234承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 18:51:24.20ID:5x0kd5Fg テクニカルでは上がる要素なし、どうするか...
235承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 18:56:00.24ID:jnBiNbIX こんな底値で不必要なババ抜きやらず
黙って持っとけよ
黙って持っとけよ
236承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 19:00:36.83ID:S+NGzJzk もう少しだよ、もう少しでモナのターンだから。
237承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 19:13:53.43ID:5TcPVL01 86来たなぁ
238承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 19:21:13.88ID:BUzAUpZ/ 大噴火するよ
239承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 19:34:51.89ID:ks2kEkY1 責任者はどこか?
240承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 19:38:52.57ID:W3RRL1rj 目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングのロング利確の売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円かドルに戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買い取ってくれないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
さっきまで味方だった大口ロングのロング利確の売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円かドルに戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買い取ってくれないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
241承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 20:10:26.77ID:rWO3bPs3 感謝して良いよ(笑)
242承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 21:35:40.25ID:pJDcAoL8 アルトドレインなりそうだからビットコへ
243承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 21:53:38.13ID:LyMchvy0 なんか上がる感じしないんだが
戻り売り圧力高すぎ
仕手戦に騙されたクジラも激怒だろ
戻り売り圧力高すぎ
仕手戦に騙されたクジラも激怒だろ
244承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 21:57:33.64ID:cV0sWmEV さっき13万枚の見せ板を久しぶりに見たけどな
245承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 22:21:36.06ID:K3MYO05u bittrex来てる
246承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 22:41:31.45ID:UYwdNUD/ なんかモナ元気ないね…
247承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 22:44:29.52ID:ks2kEkY1 ビットコドレインかな
248承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 01:45:44.34ID:d/8lJs0I ダブル半減期くるで!ヤバイでホンマ!
249承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 02:03:59.96ID:ZuIOwupZ >>202
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
250承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 02:58:19.51ID:rnxK5DFJ ビットコイン半減期が本物だったからモナも 半減期で暴騰くるぞこれ
252承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 04:58:23.56ID:VcweDV9j Oh...
253承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 05:25:03.34ID:vncFuMns 荒ぶるモナー
256承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:06:40.59ID:7QeqQmPV 大噴火するよ
257承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:17:06.67ID:d/8lJs0I 明日から改正資金決済法が施行される
あとは言わなくても分かりますよね?
あとは言わなくても分かりますよね?
258承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:21:54.09ID:vncFuMns 前回の改正資金決済法の施行が2017年だよねー
259承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:29:05.33ID:tcXT+iyW 今はビットコママンのターン
260承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:31:33.92ID:WaNNvZMY 最低でも5000円になるなこれは
261承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:42:08.85ID:f+diHrHv 上場漏れしてるね
262承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:42:33.29ID:Lp2ld7Cb ビットコに連れてて上げてるのか?
ビットコは5月12日に半減期迎えるから、それで上げてる可能性はある。
ビットコは5月12日に半減期迎えるから、それで上げてる可能性はある。
265承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 09:30:00.51ID:w2i8B5AN 半減期だけじゃトレンドひっくり返せるほどでもないけど
今回は好条件重なったってところだろ
今回は好条件重なったってところだろ
266承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 09:37:41.26ID:AsqKTXhV ゴミじゃん、毎度毎度期待だけさせてジリ下がり
いつもガッカリさせてくれるなぁ
いつもガッカリさせてくれるなぁ
267承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 09:38:31.61ID:AsqKTXhV あ、対BTCでの話ね
下げすぎ
下げすぎ
268承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 09:59:36.18ID:d9xU7DSb 上へ参ります
269承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:11:59.09ID:f+diHrHv 荒ぶるモナー
270承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:20:24.94ID:+Ogs1faB BTC建てなんだこれ
271承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:21:03.49ID:RMkL5SNr 噴火した
272承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:22:46.98ID:Z6CRi2E3 さっさと150円ぶち抜け
273承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:23:41.54ID:xINZI1DP キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
274承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:26:46.63ID:d9xU7DSb 宇宙へ飛び立つよ
275承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:26:55.66ID:AsqKTXhV 文句言ったら上がりだしたワロ
276承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:27:48.84ID:tas1KiFZ まだまだだ
160円でトレテン
160円でトレテン
277承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:29:22.56ID:oW7H8fKI 知らん間にテイクアウトしてるやん
どないしたんや
どないしたんや
278承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:30:35.06ID:0HluLFRt 何かかなりあがってんな
279承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:30:35.88ID:Z6CRi2E3 チンタラしてんじゃねーぞ、さっさと200円に行ってこい
280l0、
2020/04/30(木) 10:32:02.49ID:HbLBpwyB 高値更新したからいける
281承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:32:35.42ID:csV1dOWx バイナンス上場かよ
282承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:32:39.64ID:f+diHrHv 160を明確に上抜けすれば大噴火
283承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:44:09.85ID:RMkL5SNr 135くらいまで一回落ちるんじゃないかなぁ
よくある感じ
よくある感じ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]