探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/

Bittrex
http://bittrex.com/

bitbank
http://bitbank.cc/

Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp

Coincheck
http://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
http://monappy.jp/

bitcointalk
http://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 18:26:17.24ID:z20ZJEpn
日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%

日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?

世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円

モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
2020/04/28(火) 18:41:23.22ID:CEGf/2ez
大噴火するよ
2020/04/28(火) 19:18:17.64ID:gDTAEbm5
>>175
どういうこと?
2020/04/28(火) 19:29:24.89ID:SVIJECUY
スッカリ大人しくなちゃったよね
昔は+20〜30位の小噴火は時々見られたのに
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 19:45:16.05ID:0Unnx+8N
>>184
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-community-fears-north-korean-btc-sell-off-amid-rumors-of-kim-jong-uns-death
2020/04/28(火) 20:25:03.11ID:9CnN/1un
いやいや
CC上場前後は盛り上がっていたが、しばらくしたら全然だったじゃん
最終的には80円まで落ちて、dmmの上場でまた盛り返したが
また、上場話がないと、コイツは上がらない
2020/04/28(火) 21:01:29.10ID:ArYmtmpG
XRP上がったから終わりか?
2020/04/28(火) 21:09:08.72ID:94hSG453
>>186
興味深いね。逆にロックされたらロールだね。
2020/04/28(火) 21:18:11.44ID:Qa6NdH1U
で、仮想通貨って何に使うの?
2020/04/28(火) 21:27:22.90ID:CEGf/2ez
https://i.imgur.com/njG53Ad.jpg
2020/04/28(火) 21:33:35.52ID:0kruhOV6
リスクに抜かれちまう〜
2020/04/28(火) 22:41:51.30ID:/mZUS83v
東京五輪で10万
2020/04/28(火) 22:46:56.00ID:CEGf/2ez
上へ参ります
2020/04/29(水) 00:28:59.81ID:kCWuBiMU
ふいた
2020/04/29(水) 00:36:10.97ID:0AoC5g/i
いつものやつ
2020/04/29(水) 01:30:01.65ID:qAj5QEqj
リスクに抜かれてしまった(´・ω・`)
2020/04/29(水) 04:51:09.63ID:d4mk0Pqe
なんか上がってきたな
2020/04/29(水) 05:02:31.89ID:kzF+9RqV
…?
2020/04/29(水) 05:20:49.75ID:sizNbwdV
大噴火するよ
2020/04/29(水) 05:38:09.99ID:xQXYkLFH
リ、リスクー、行かないでー
連れてってー
GWに置いてきぼりなんて酷いよー(´・ω・`)
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:41:06.56ID:8JA8ue8b
>>156
大規模規制まえのpump相場

日本の居住者の皆様へ https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから


日本の居住者の皆様へ

BitMEX

28 Apr 2020


新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。


これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:56:20.78ID:mTIPIvan
価格操作pump待ち相場
>>1

大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
2020/04/29(水) 05:58:24.20ID:xQXYkLFH
>>202
ああそれで納得
XRPの小上がりて、売り玉を買い戻してるからああなってんのかな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:13:06.93ID:c2eIBJ6I
そうなるとなぜリップルだけって感じ
2020/04/29(水) 06:30:04.33ID:xQXYkLFH
売り玉の一番多そうなのってXRPだし
手を付けるとしたらまずそこかな
2020/04/29(水) 06:38:21.58ID:rWO3bPs3
さぁショートかませ!
無理ならビッチにのれ
2020/04/29(水) 06:50:59.45ID:ZpRTNez0
>>207
乗り遅れた。動いてないBCHはいいかもしれんな。ダメ元で全力買いしてみるか。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 07:53:30.58ID:3rMe/S4m
漏れてる?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 08:08:52.76ID:pJzQvmgM
海外禁止になったら退場者も増えるが多少はモナコインにも資金流入するやろ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 08:31:18.13ID:vksyE4d7
これ、売るべきか?まだか?
2020/04/29(水) 08:36:13.13ID:wLw7jQfa
今起きた
モナに何が起きてるのΣ(゚д゚lll)
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 09:18:11.37ID:vksyE4d7
全仮想通貨が上がった。でもそろそろ売り場だよ。
2020/04/29(水) 09:39:49.69ID:iZc3oG8o
半減期あげきたか
2020/04/29(水) 10:34:12.83ID:S+NGzJzk
モナがついに動き出したということは、これからやん?こっからやん!
2020/04/29(水) 11:23:40.67ID:XPkwg2Zk
お、数分前は130円だったのに
仕掛け入ったか
2020/04/29(水) 11:44:19.69ID:xQXYkLFH
>>216
どこの世界線から来た未来人だよ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 12:00:03.45ID:UYwdNUD/
うーんビットコさん天井っぽいんだよなぁ
ここで買うと大損こきそう
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 12:04:39.86ID:revEs/Rd
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい

 ↓↓↓

日本の人口: 1億2667万人

 ↓↓↓

モナ発行済枚数: 7千3百万枚

 ↓↓↓

日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。

 ↓↓↓

買占め騒動はいつ?
2020/04/29(水) 12:55:32.40ID:UWIBW59/
業者またお漏らししたんか
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 13:39:37.50ID:2VlYS1Wj
新世界秩序があああああああああa
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 13:41:02.30ID:vEWfz5O5
α
2020/04/29(水) 13:42:48.77ID:Fpy/mxvI
>>202
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から指摘されている問題は何も解決していない。

規制当局も規制緩和どころか規制強化路線

とりま相場操縦pumpのビットコイン

日本はアメリカが進めている仮想通貨規制法と
同時に施行したらインパクトあったのに
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 13:43:58.70ID:pJzQvmgM
5月から風説の流布気をつけないとな。
2020/04/29(水) 13:52:46.14ID:WPLH54cO
ミンブルウィンブル実装して世界中を驚かせてほしい
2020/04/29(水) 15:40:09.68ID:YZnxoE15
年内に2000円、いや3000円は行く
今買わなきゃ損
2020/04/29(水) 16:06:13.71ID:UWIBW59/
誰が買うんだよwwww
2020/04/29(水) 16:08:13.50ID:o96P0NOi
とりあえず時価総額100億目指せ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 16:12:52.83ID:pJzQvmgM
>>227
若者パチンカーだろw
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 16:16:39.31ID:c1ix4wlR
>>1
ビットコインの今回の半減期は
規制当局が様子見だった数年前とは状況が違う

大規模規制まえの大口の逃げ場作りのpump相場

日本の居住者の皆様へ
https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから


日本の居住者の皆様へ

BitMEX

28 Apr 2020


新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 16:16:52.55ID:c1ix4wlR
>>230

これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 18:01:51.44ID:qvx/Av1L
日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで

手を緩めずに

口座を持っている取引所に

モナ上場要望書を送り続けよう
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 18:24:35.23ID:SNcfAhiR
今回の仕手も無能だったな
ゾンビ量産した思う
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 18:51:24.20ID:5x0kd5Fg
テクニカルでは上がる要素なし、どうするか...
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 18:56:00.24ID:jnBiNbIX
こんな底値で不必要なババ抜きやらず
黙って持っとけよ
2020/04/29(水) 19:00:36.83ID:S+NGzJzk
もう少しだよ、もう少しでモナのターンだから。
2020/04/29(水) 19:13:53.43ID:5TcPVL01
86来たなぁ
2020/04/29(水) 19:21:13.88ID:BUzAUpZ/
大噴火するよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:34:51.89ID:ks2kEkY1
責任者はどこか?
2020/04/29(水) 19:38:52.57ID:W3RRL1rj
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングのロング利確の売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円かドルに戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買い取ってくれないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/29(水) 20:10:26.77ID:rWO3bPs3
感謝して良いよ(笑)
2020/04/29(水) 21:35:40.25ID:pJDcAoL8
アルトドレインなりそうだからビットコへ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:53:38.13ID:LyMchvy0
なんか上がる感じしないんだが
戻り売り圧力高すぎ
仕手戦に騙されたクジラも激怒だろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:57:33.64ID:cV0sWmEV
さっき13万枚の見せ板を久しぶりに見たけどな
2020/04/29(水) 22:21:36.06ID:K3MYO05u
bittrex来てる
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:41:31.45ID:UYwdNUD/
なんかモナ元気ないね…
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:44:29.52ID:ks2kEkY1
ビットコドレインかな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 01:45:44.34ID:d/8lJs0I
ダブル半減期くるで!ヤバイでホンマ!
2020/04/30(木) 02:03:59.96ID:ZuIOwupZ
>>202
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 02:58:19.51ID:rnxK5DFJ
ビットコイン半減期が本物だったからモナも 半減期で暴騰くるぞこれ
2020/04/30(木) 03:33:20.94ID:9Lmnd0nD
>>250
ビットコイン半減期なんてないだろ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 04:58:23.56ID:VcweDV9j
Oh...
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 05:25:03.34ID:vncFuMns
荒ぶるモナー
2020/04/30(木) 05:44:55.60ID:h6s85R/U
>>249
株だって誰かが買ってくれないと換金できないじゃん?
2020/04/30(木) 05:57:23.81ID:+iSKiu6K
>>254
コピペに安価打つ人初めて見たw
2020/04/30(木) 06:06:40.59ID:7QeqQmPV
大噴火するよ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 06:17:06.67ID:d/8lJs0I
明日から改正資金決済法が施行される
あとは言わなくても分かりますよね?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 06:21:54.09ID:vncFuMns
前回の改正資金決済法の施行が2017年だよねー
2020/04/30(木) 06:29:05.33ID:tcXT+iyW
今はビットコママンのターン
2020/04/30(木) 06:31:33.92ID:WaNNvZMY
最低でも5000円になるなこれは
2020/04/30(木) 06:42:08.85ID:f+diHrHv
上場漏れしてるね
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 06:42:33.29ID:Lp2ld7Cb
ビットコに連れてて上げてるのか?
ビットコは5月12日に半減期迎えるから、それで上げてる可能性はある。
2020/04/30(木) 06:46:26.25ID:cFImn7NW
>>251
>ビットコイン半減期なんてないだろ

マジで言ってんのかよ…
2020/04/30(木) 09:18:39.68ID:9Lmnd0nD
>>263
価格の半減期はあっただろ
2020/04/30(木) 09:30:00.51ID:w2i8B5AN
半減期だけじゃトレンドひっくり返せるほどでもないけど
今回は好条件重なったってところだろ
2020/04/30(木) 09:37:41.26ID:AsqKTXhV
ゴミじゃん、毎度毎度期待だけさせてジリ下がり
いつもガッカリさせてくれるなぁ
2020/04/30(木) 09:38:31.61ID:AsqKTXhV
あ、対BTCでの話ね
下げすぎ
2020/04/30(木) 09:59:36.18ID:d9xU7DSb
上へ参ります
2020/04/30(木) 10:11:59.09ID:f+diHrHv
荒ぶるモナー
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 10:20:24.94ID:+Ogs1faB
BTC建てなんだこれ
2020/04/30(木) 10:21:03.49ID:RMkL5SNr
噴火した
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 10:22:46.98ID:Z6CRi2E3
さっさと150円ぶち抜け
2020/04/30(木) 10:23:41.54ID:xINZI1DP
キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
2020/04/30(木) 10:26:46.63ID:d9xU7DSb
宇宙へ飛び立つよ
2020/04/30(木) 10:26:55.66ID:AsqKTXhV
文句言ったら上がりだしたワロ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 10:27:48.84ID:tas1KiFZ
まだまだだ
160円でトレテン
2020/04/30(木) 10:29:22.56ID:oW7H8fKI
知らん間にテイクアウトしてるやん
どないしたんや
2020/04/30(木) 10:30:35.06ID:0HluLFRt
何かかなりあがってんな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 10:30:35.88ID:Z6CRi2E3
チンタラしてんじゃねーぞ、さっさと200円に行ってこい
280l0、
垢版 |
2020/04/30(木) 10:32:02.49ID:HbLBpwyB
高値更新したからいける
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 10:32:35.42ID:csV1dOWx
バイナンス上場かよ
2020/04/30(木) 10:32:39.64ID:f+diHrHv
160を明確に上抜けすれば大噴火
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況