探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/

Bittrex
http://bittrex.com/

bitbank
http://bitbank.cc/

Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp

Coincheck
http://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
http://monappy.jp/

bitcointalk
http://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
2020/04/25(土) 23:28:31.29ID:QSVTlnxo
もしかして ウンコ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 23:42:20.98ID:XyxxEo7k
>>115
俺と全く一緒
ビッチからあの動き見てモナコインに乗り換えちまった
131.1で捕まったもうた
2020/04/25(土) 23:49:28.08ID:Jt722lXe
ちょびっとずつ上げてったら良いんだ
2020/04/25(土) 23:55:14.92ID:Vu4Av5BF
さすがにこれで終わりとは思えん。また時間差で来るよ。
2020/04/26(日) 01:30:52.89ID:ORYZvxDt
結局全モ
2020/04/26(日) 06:29:19.54ID:+UpnqJ84
bbはbotしか居ないわ
2020/04/26(日) 07:45:27.82ID:PYjSEwRD
年内2000円までは行く
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 10:04:06.11ID:4jmN2lei
( ´∀`) ・・・(え?)
2020/04/26(日) 10:06:36.68ID:51P53IiJ
>>104
たとえ開幕までにコロナが終息したとしても、景気後退でオリンピックやってる場合じゃないと思うけどな
無理にやってもボイコットする国出てくるだろう

そもそも招致段階での汚職疑惑や延期による追加費用、直接関係ないけどトリチウム水放出など問題山積だし

戦争で中止になった前例あるのに、戦時中とも例えられる今の事態でまだ開催する気でいるのがもう...

選手は気の毒だけど開催はかなり厳しいだろうなぁ
2020/04/26(日) 10:35:55.99ID:gYGE3LRA
オリンピックとモナと何の関係あるの?別にないじゃんwww
2020/04/26(日) 10:43:37.33ID:nxY5u+jT
ホントは今年モナの半減期とかぶっていて爆上げの予感だったんだが終わった
2020/04/26(日) 11:23:57.10ID:pTK0D1Q/
モナも終わりだな
オリンピックで無理ヤリ上げ感を演出してたけど年末3円かね
2020/04/26(日) 11:59:46.09ID:MFun8Jg9
モナだけではないけど
この大不況は仮想通貨に辛いな…いや、株とかもヤベーんだろうけど
幸いコロナの影響少ない職種だが、徐々に影響出始めてどうなることやら…
結局どんな仕事でも、職場で感染者出ると大変そうだな
2020/04/26(日) 13:18:09.77ID:rBViXjO8
こういう混乱してる状況の資産逃避先が仮想通貨じゃなかったのかよ
2020/04/26(日) 13:19:04.42ID:JotcFy5K
誰が仮想通貨なんかに避難させんだわ
2020/04/26(日) 13:30:11.37ID:rBViXjO8
国内でモナ扱ってるのはBBとBFとZAIFくらいか?
換金先が少ないな…
2020/04/26(日) 13:32:46.23ID:VRpI5rwF
Huobi Japan
2020/04/26(日) 13:33:34.30ID:JotcFy5K
cc…
2020/04/26(日) 13:34:41.50ID:rBViXjO8
CC忘れてたw
半減期次第か、、
2020/04/26(日) 14:08:06.84ID:V0ZpxnWF
仮想通貨バブルは来年だぞ。今年はそんな動かない
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 14:15:53.65ID:jtCi21Bl
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい

 ↓↓↓

日本の人口: 1億2667万人

 ↓↓↓

モナ発行済枚数: 7千3百万枚

 ↓↓↓

日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。

 ↓↓↓

買占め騒動はいつ?
2020/04/26(日) 16:09:21.99ID:VVKrkJt8
強くなったなモナ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 17:49:12.40ID:cRBGQav9
大噴火しますか?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 17:51:51.37ID:f6Dk5sVV
>>138
まだしません。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 18:13:56.49ID:cRBGQav9
>>139
10万円入ったら買うべきですか?
2020/04/26(日) 18:29:11.12ID:nxY5u+jT
6月から上がるから仕込むのは来月中頃かな
2020/04/26(日) 19:11:27.22ID:LU8ds165
大噴火するよ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 19:27:01.12ID:f6Dk5sVV
>>140
他人に助言は出来ないが自分は10万入ったら買う
2020/04/26(日) 19:28:05.30ID:rBViXjO8
https://cubeglb.com/media/2020/04/24/corona-cryptocurrency/
また擁護記事出たぞ
2020/04/26(日) 19:46:57.25ID:0R55XrH2
不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている

今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている

ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない


米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
2020/04/26(日) 20:09:18.79ID:LU8ds165
上へ参ります
2020/04/26(日) 21:07:30.93ID:VVKrkJt8
近いうちどっかに上場するだろ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 21:25:41.23ID:f6Dk5sVV
>>147
近いうちかは分からんが上場は十分ありえます。ただし集められたら…
2020/04/26(日) 23:06:10.44ID:ERB6Zddw
荒ぶるモナー
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:15:25.09ID:wHP3ZYMb
握力測定中やでw
2020/04/27(月) 00:42:53.93ID:geVaHtFs
2円幅しか動いてないじゃん
誤差の範疇だわ
2020/04/27(月) 06:51:09.39ID:QAsI7DPi
大噴火するよ
2020/04/27(月) 08:15:08.15ID:pjSvi2ig
大噴火してよ
2020/04/27(月) 08:19:07.03ID:v04LuFLM
クオンタムが底値の時に浮気してよかった
2020/04/27(月) 09:01:05.83ID:YHDVm+vk
上へ参ります
2020/04/27(月) 09:24:52.71ID:xuPECOok
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901

ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。

仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。

2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
2020/04/27(月) 11:38:50.62ID:YHDVm+vk
大噴火するよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:26:25.26ID:yRnM0Rjb
大噴火してよおおおおおおおおおおおおお
2020/04/27(月) 12:58:07.99ID:EZxZOJDd
ふむ。仕込むなら今かもね。俺終わったから。(^ν^)
2020/04/27(月) 12:59:34.52ID:w/waqouh
(o゚Д゚ノ)ノ
2020/04/27(月) 13:10:33.54ID:BRaB5my0
ビットコの半減期はコロナで台無しになったがモナには期待してるよ
2020/04/27(月) 15:26:17.52ID:G/bKSfRm
ま、半減期終わったら上がる前より落ちるんだけどな
2020/04/27(月) 16:44:00.54ID:6dUojGbV
とりあえずビットが90万チャネル挑戦にはいきそうだし
買いくさい
2020/04/27(月) 18:52:09.93ID:OM6I/BfI
大噴火するよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:47:09.32ID:NKsF8ZYJ
日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで

手を緩めずに

口座を持っている取引所に

モナ上場要望書を送り続けよう
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:54:15.56ID:kO6NMG3G
モナコインだけあまり落ちないな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:07:17.93ID:TFUheFzK
5月1日の法改正以降に、
動きが出てくるだろう、
外国の大手が日本進出で、
モナ扱う可能性が高い。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:14:37.15ID:zJrbsacN
>>167
バイナンスジャパンにコインベースジャパン。
GMOもアンケート項目にモナコインあったのに上場してないし、コインチェックでの板取引も始まるかもね。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:16:04.47ID:zJrbsacN
希望的観測だけどね〜。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:22:07.95ID:wHP3ZYMb
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
>>今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして提供開始致します。


今月もう終わりますよ?
2020/04/28(火) 07:14:52.48ID:mBJhfozM
>>642
発展途上国ではビットコインよりステーブルコインが大人気

4月下旬の記事

【米ドルに裏付けられたステーブルコインは世界中で人気が急上昇している】

【米ドルに裏付けされたステーブルコインの需要の多くは、日常的な商取引での決済】

【ビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)取引所間で資金を迅速に動かすためだけではない】

「ここ数週間、USDCへの関心と成長は爆発的」と同氏は、コインベース(Coinbase)と提携して発行しているステーブルコイン「USDC」に言及した。

「デジタルドルに対する世界的な需要が非常に大きいことは明らか。新しい決済手法としてのデジタルドルの利用もある」

https://www.coindeskjapan.com/53812/
2020/04/28(火) 12:36:03.53ID:NREdIaln
1番活発な板取引があるのはどこですか?
2020/04/28(火) 12:58:08.23ID:E7yhtv9J
国内ならビットバンク
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 14:12:59.19ID:oLZ9F0B4
売り時だな
BTCが次88万くらいまで上がったらそのままナイアガラきそう
2020/04/28(火) 14:20:47.31ID:qSfmdsBx
金正恩死んだらコインの大量投げ売りされるから目が離せない
2020/04/28(火) 14:29:56.80ID:sB16/w9S
正恩秘密鍵喪失で爆上げ。ないな
2020/04/28(火) 14:42:31.69ID:K+0P0QKE
モナーて叫んで亡くなったらバク上げ来る?
2020/04/28(火) 14:54:48.39ID:LhXGT8yf
>>175
なら今売ってゆっくり様子見すれば
焦らなくても良いんじゃないかな
2020/04/28(火) 15:11:44.59ID:qSfmdsBx
>>178
たぶんそれが無難
大口みんな警戒してて買わんと思う
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 15:14:26.67ID:+kXeTohQ
保有コインの大量売却で爆下げ
戦争リスクの上昇で爆上げ

どっちに転ぶか連想ゲームの気がする
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 15:34:11.29ID:oLZ9F0B4
1月までならともかく
今だったら戦争で仮想通貨上がらないだろ
原油暴騰すると思うわ

クジラや取引所がこの一ヶ月、BTCをデジタルゴールドと思い込ませたくて、必死でゴールドのチャートと似たような動きになるよう頑張って買い増ししてたけど思うようにはならなかったよな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 18:26:17.24ID:z20ZJEpn
日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%

日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?

世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円

モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
2020/04/28(火) 18:41:23.22ID:CEGf/2ez
大噴火するよ
2020/04/28(火) 19:18:17.64ID:gDTAEbm5
>>175
どういうこと?
2020/04/28(火) 19:29:24.89ID:SVIJECUY
スッカリ大人しくなちゃったよね
昔は+20〜30位の小噴火は時々見られたのに
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 19:45:16.05ID:0Unnx+8N
>>184
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-community-fears-north-korean-btc-sell-off-amid-rumors-of-kim-jong-uns-death
2020/04/28(火) 20:25:03.11ID:9CnN/1un
いやいや
CC上場前後は盛り上がっていたが、しばらくしたら全然だったじゃん
最終的には80円まで落ちて、dmmの上場でまた盛り返したが
また、上場話がないと、コイツは上がらない
2020/04/28(火) 21:01:29.10ID:ArYmtmpG
XRP上がったから終わりか?
2020/04/28(火) 21:09:08.72ID:94hSG453
>>186
興味深いね。逆にロックされたらロールだね。
2020/04/28(火) 21:18:11.44ID:Qa6NdH1U
で、仮想通貨って何に使うの?
2020/04/28(火) 21:27:22.90ID:CEGf/2ez
https://i.imgur.com/njG53Ad.jpg
2020/04/28(火) 21:33:35.52ID:0kruhOV6
リスクに抜かれちまう〜
2020/04/28(火) 22:41:51.30ID:/mZUS83v
東京五輪で10万
2020/04/28(火) 22:46:56.00ID:CEGf/2ez
上へ参ります
2020/04/29(水) 00:28:59.81ID:kCWuBiMU
ふいた
2020/04/29(水) 00:36:10.97ID:0AoC5g/i
いつものやつ
2020/04/29(水) 01:30:01.65ID:qAj5QEqj
リスクに抜かれてしまった(´・ω・`)
2020/04/29(水) 04:51:09.63ID:d4mk0Pqe
なんか上がってきたな
2020/04/29(水) 05:02:31.89ID:kzF+9RqV
…?
2020/04/29(水) 05:20:49.75ID:sizNbwdV
大噴火するよ
2020/04/29(水) 05:38:09.99ID:xQXYkLFH
リ、リスクー、行かないでー
連れてってー
GWに置いてきぼりなんて酷いよー(´・ω・`)
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:41:06.56ID:8JA8ue8b
>>156
大規模規制まえのpump相場

日本の居住者の皆様へ https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから


日本の居住者の皆様へ

BitMEX

28 Apr 2020


新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。


これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:56:20.78ID:mTIPIvan
価格操作pump待ち相場
>>1

大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
2020/04/29(水) 05:58:24.20ID:xQXYkLFH
>>202
ああそれで納得
XRPの小上がりて、売り玉を買い戻してるからああなってんのかな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:13:06.93ID:c2eIBJ6I
そうなるとなぜリップルだけって感じ
2020/04/29(水) 06:30:04.33ID:xQXYkLFH
売り玉の一番多そうなのってXRPだし
手を付けるとしたらまずそこかな
2020/04/29(水) 06:38:21.58ID:rWO3bPs3
さぁショートかませ!
無理ならビッチにのれ
2020/04/29(水) 06:50:59.45ID:ZpRTNez0
>>207
乗り遅れた。動いてないBCHはいいかもしれんな。ダメ元で全力買いしてみるか。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 07:53:30.58ID:3rMe/S4m
漏れてる?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 08:08:52.76ID:pJzQvmgM
海外禁止になったら退場者も増えるが多少はモナコインにも資金流入するやろ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 08:31:18.13ID:vksyE4d7
これ、売るべきか?まだか?
2020/04/29(水) 08:36:13.13ID:wLw7jQfa
今起きた
モナに何が起きてるのΣ(゚д゚lll)
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 09:18:11.37ID:vksyE4d7
全仮想通貨が上がった。でもそろそろ売り場だよ。
2020/04/29(水) 09:39:49.69ID:iZc3oG8o
半減期あげきたか
2020/04/29(水) 10:34:12.83ID:S+NGzJzk
モナがついに動き出したということは、これからやん?こっからやん!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況