モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI116承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:28:31.29ID:QSVTlnxo もしかして ウンコ
117承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:42:20.98ID:XyxxEo7k118承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:49:28.08ID:Jt722lXe ちょびっとずつ上げてったら良いんだ
119承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:55:14.92ID:Vu4Av5BF さすがにこれで終わりとは思えん。また時間差で来るよ。
120承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 01:30:52.89ID:ORYZvxDt 結局全モ
121承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 06:29:19.54ID:+UpnqJ84 bbはbotしか居ないわ
122承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 07:45:27.82ID:PYjSEwRD 年内2000円までは行く
123承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:04:06.11ID:4jmN2lei ( ´∀`) ・・・(え?)
124承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:06:36.68ID:51P53IiJ >>104
たとえ開幕までにコロナが終息したとしても、景気後退でオリンピックやってる場合じゃないと思うけどな
無理にやってもボイコットする国出てくるだろう
そもそも招致段階での汚職疑惑や延期による追加費用、直接関係ないけどトリチウム水放出など問題山積だし
戦争で中止になった前例あるのに、戦時中とも例えられる今の事態でまだ開催する気でいるのがもう...
選手は気の毒だけど開催はかなり厳しいだろうなぁ
たとえ開幕までにコロナが終息したとしても、景気後退でオリンピックやってる場合じゃないと思うけどな
無理にやってもボイコットする国出てくるだろう
そもそも招致段階での汚職疑惑や延期による追加費用、直接関係ないけどトリチウム水放出など問題山積だし
戦争で中止になった前例あるのに、戦時中とも例えられる今の事態でまだ開催する気でいるのがもう...
選手は気の毒だけど開催はかなり厳しいだろうなぁ
125承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:35:55.99ID:gYGE3LRA オリンピックとモナと何の関係あるの?別にないじゃんwww
126承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:43:37.33ID:nxY5u+jT ホントは今年モナの半減期とかぶっていて爆上げの予感だったんだが終わった
127承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 11:23:57.10ID:pTK0D1Q/ モナも終わりだな
オリンピックで無理ヤリ上げ感を演出してたけど年末3円かね
オリンピックで無理ヤリ上げ感を演出してたけど年末3円かね
128承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 11:59:46.09ID:MFun8Jg9 モナだけではないけど
この大不況は仮想通貨に辛いな…いや、株とかもヤベーんだろうけど
幸いコロナの影響少ない職種だが、徐々に影響出始めてどうなることやら…
結局どんな仕事でも、職場で感染者出ると大変そうだな
この大不況は仮想通貨に辛いな…いや、株とかもヤベーんだろうけど
幸いコロナの影響少ない職種だが、徐々に影響出始めてどうなることやら…
結局どんな仕事でも、職場で感染者出ると大変そうだな
129承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:18:09.77ID:rBViXjO8 こういう混乱してる状況の資産逃避先が仮想通貨じゃなかったのかよ
130承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:19:04.42ID:JotcFy5K 誰が仮想通貨なんかに避難させんだわ
131承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:30:11.37ID:rBViXjO8 国内でモナ扱ってるのはBBとBFとZAIFくらいか?
換金先が少ないな…
換金先が少ないな…
132承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:32:46.23ID:VRpI5rwF Huobi Japan
133承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:33:34.30ID:JotcFy5K cc…
134承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:34:41.50ID:rBViXjO8 CC忘れてたw
半減期次第か、、
半減期次第か、、
135承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 14:08:06.84ID:V0ZpxnWF 仮想通貨バブルは来年だぞ。今年はそんな動かない
136承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 14:15:53.65ID:jtCi21Bl モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい
↓↓↓
日本の人口: 1億2667万人
↓↓↓
モナ発行済枚数: 7千3百万枚
↓↓↓
日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。
↓↓↓
買占め騒動はいつ?
↓↓↓
日本の人口: 1億2667万人
↓↓↓
モナ発行済枚数: 7千3百万枚
↓↓↓
日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。
↓↓↓
買占め騒動はいつ?
137承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 16:09:21.99ID:VVKrkJt8 強くなったなモナ
138承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 17:49:12.40ID:cRBGQav9 大噴火しますか?
139承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 17:51:51.37ID:f6Dk5sVV >>138
まだしません。
まだしません。
140承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 18:13:56.49ID:cRBGQav9 >>139
10万円入ったら買うべきですか?
10万円入ったら買うべきですか?
141承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 18:29:11.12ID:nxY5u+jT 6月から上がるから仕込むのは来月中頃かな
142承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:11:27.22ID:LU8ds165 大噴火するよ
143承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:27:01.12ID:f6Dk5sVV >>140
他人に助言は出来ないが自分は10万入ったら買う
他人に助言は出来ないが自分は10万入ったら買う
144承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:28:05.30ID:rBViXjO8145承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:46:57.25ID:0R55XrH2 不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
146承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:09:18.79ID:LU8ds165 上へ参ります
147承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:07:30.93ID:VVKrkJt8 近いうちどっかに上場するだろ
148承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:25:41.23ID:f6Dk5sVV >>147
近いうちかは分からんが上場は十分ありえます。ただし集められたら…
近いうちかは分からんが上場は十分ありえます。ただし集められたら…
149承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:06:10.44ID:ERB6Zddw 荒ぶるモナー
150承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:15:25.09ID:wHP3ZYMb 握力測定中やでw
151承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:42:53.93ID:geVaHtFs 2円幅しか動いてないじゃん
誤差の範疇だわ
誤差の範疇だわ
152承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:51:09.39ID:QAsI7DPi 大噴火するよ
153承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:15:08.15ID:pjSvi2ig 大噴火してよ
154承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:19:07.03ID:v04LuFLM クオンタムが底値の時に浮気してよかった
155承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:01:05.83ID:YHDVm+vk 上へ参ります
156承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:24:52.71ID:xuPECOok ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
157承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:38:50.62ID:YHDVm+vk 大噴火するよ
158承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:26:25.26ID:yRnM0Rjb 大噴火してよおおおおおおおおおおおおお
159禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/27(月) 12:58:07.99ID:EZxZOJDd ふむ。仕込むなら今かもね。俺終わったから。(^ν^)
160承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:59:34.52ID:w/waqouh (o゚Д゚ノ)ノ
161承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 13:10:33.54ID:BRaB5my0 ビットコの半減期はコロナで台無しになったがモナには期待してるよ
162承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 15:26:17.52ID:G/bKSfRm ま、半減期終わったら上がる前より落ちるんだけどな
163承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 16:44:00.54ID:6dUojGbV とりあえずビットが90万チャネル挑戦にはいきそうだし
買いくさい
買いくさい
164承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 18:52:09.93ID:OM6I/BfI 大噴火するよ
165承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 19:47:09.32ID:NKsF8ZYJ 日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
手を緩めずに
口座を持っている取引所に
モナ上場要望書を送り続けよう
手を緩めずに
口座を持っている取引所に
モナ上場要望書を送り続けよう
166承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 19:54:15.56ID:kO6NMG3G モナコインだけあまり落ちないな
167承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 20:07:17.93ID:TFUheFzK 5月1日の法改正以降に、
動きが出てくるだろう、
外国の大手が日本進出で、
モナ扱う可能性が高い。
動きが出てくるだろう、
外国の大手が日本進出で、
モナ扱う可能性が高い。
168承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 21:14:37.15ID:zJrbsacN169承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 21:16:04.47ID:zJrbsacN 希望的観測だけどね〜。
170承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 22:22:07.95ID:wHP3ZYMb https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
>>今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして提供開始致します。
今月もう終わりますよ?
>>今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして提供開始致します。
今月もう終わりますよ?
171承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 07:14:52.48ID:mBJhfozM >>642
発展途上国ではビットコインよりステーブルコインが大人気
4月下旬の記事
【米ドルに裏付けられたステーブルコインは世界中で人気が急上昇している】
【米ドルに裏付けされたステーブルコインの需要の多くは、日常的な商取引での決済】
【ビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)取引所間で資金を迅速に動かすためだけではない】
「ここ数週間、USDCへの関心と成長は爆発的」と同氏は、コインベース(Coinbase)と提携して発行しているステーブルコイン「USDC」に言及した。
「デジタルドルに対する世界的な需要が非常に大きいことは明らか。新しい決済手法としてのデジタルドルの利用もある」
https://www.coindeskjapan.com/53812/
発展途上国ではビットコインよりステーブルコインが大人気
4月下旬の記事
【米ドルに裏付けられたステーブルコインは世界中で人気が急上昇している】
【米ドルに裏付けされたステーブルコインの需要の多くは、日常的な商取引での決済】
【ビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)取引所間で資金を迅速に動かすためだけではない】
「ここ数週間、USDCへの関心と成長は爆発的」と同氏は、コインベース(Coinbase)と提携して発行しているステーブルコイン「USDC」に言及した。
「デジタルドルに対する世界的な需要が非常に大きいことは明らか。新しい決済手法としてのデジタルドルの利用もある」
https://www.coindeskjapan.com/53812/
172承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:36:03.53ID:NREdIaln 1番活発な板取引があるのはどこですか?
173承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:58:08.23ID:E7yhtv9J 国内ならビットバンク
174承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 14:12:59.19ID:oLZ9F0B4 売り時だな
BTCが次88万くらいまで上がったらそのままナイアガラきそう
BTCが次88万くらいまで上がったらそのままナイアガラきそう
175承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 14:20:47.31ID:qSfmdsBx 金正恩死んだらコインの大量投げ売りされるから目が離せない
176承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 14:29:56.80ID:sB16/w9S 正恩秘密鍵喪失で爆上げ。ないな
177承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 14:42:31.69ID:K+0P0QKE モナーて叫んで亡くなったらバク上げ来る?
180承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 15:14:26.67ID:+kXeTohQ 保有コインの大量売却で爆下げ
戦争リスクの上昇で爆上げ
どっちに転ぶか連想ゲームの気がする
戦争リスクの上昇で爆上げ
どっちに転ぶか連想ゲームの気がする
181承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 15:34:11.29ID:oLZ9F0B4 1月までならともかく
今だったら戦争で仮想通貨上がらないだろ
原油暴騰すると思うわ
クジラや取引所がこの一ヶ月、BTCをデジタルゴールドと思い込ませたくて、必死でゴールドのチャートと似たような動きになるよう頑張って買い増ししてたけど思うようにはならなかったよな
今だったら戦争で仮想通貨上がらないだろ
原油暴騰すると思うわ
クジラや取引所がこの一ヶ月、BTCをデジタルゴールドと思い込ませたくて、必死でゴールドのチャートと似たような動きになるよう頑張って買い増ししてたけど思うようにはならなかったよな
182承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 18:26:17.24ID:z20ZJEpn 日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
183承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 18:41:23.22ID:CEGf/2ez 大噴火するよ
185承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 19:29:24.89ID:SVIJECUY スッカリ大人しくなちゃったよね
昔は+20〜30位の小噴火は時々見られたのに
昔は+20〜30位の小噴火は時々見られたのに
186承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 19:45:16.05ID:0Unnx+8N187承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 20:25:03.11ID:9CnN/1un いやいや
CC上場前後は盛り上がっていたが、しばらくしたら全然だったじゃん
最終的には80円まで落ちて、dmmの上場でまた盛り返したが
また、上場話がないと、コイツは上がらない
CC上場前後は盛り上がっていたが、しばらくしたら全然だったじゃん
最終的には80円まで落ちて、dmmの上場でまた盛り返したが
また、上場話がないと、コイツは上がらない
188承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:01:29.10ID:ArYmtmpG XRP上がったから終わりか?
190承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:18:11.44ID:Qa6NdH1U で、仮想通貨って何に使うの?
191承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:27:22.90ID:CEGf/2ez192承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:33:35.52ID:0kruhOV6 リスクに抜かれちまう〜
193承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:41:51.30ID:/mZUS83v 東京五輪で10万
194承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:46:56.00ID:CEGf/2ez 上へ参ります
195承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:28:59.81ID:kCWuBiMU ふいた
196承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:36:10.97ID:0AoC5g/i いつものやつ
197承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:30:01.65ID:qAj5QEqj リスクに抜かれてしまった(´・ω・`)
198承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:51:09.63ID:d4mk0Pqe なんか上がってきたな
199承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:02:31.89ID:kzF+9RqV …?
200承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:20:49.75ID:sizNbwdV 大噴火するよ
201承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:38:09.99ID:xQXYkLFH リ、リスクー、行かないでー
連れてってー
GWに置いてきぼりなんて酷いよー(´・ω・`)
連れてってー
GWに置いてきぼりなんて酷いよー(´・ω・`)
202承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:41:06.56ID:8JA8ue8b >>156
大規模規制まえのpump相場
日本の居住者の皆様へ https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから
日本の居住者の皆様へ
BitMEX
28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
大規模規制まえのpump相場
日本の居住者の皆様へ https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから
日本の居住者の皆様へ
BitMEX
28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
203承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:56:20.78ID:mTIPIvan 価格操作pump待ち相場
>>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
>>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
205承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:13:06.93ID:c2eIBJ6I そうなるとなぜリップルだけって感じ
206承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:30:04.33ID:xQXYkLFH 売り玉の一番多そうなのってXRPだし
手を付けるとしたらまずそこかな
手を付けるとしたらまずそこかな
207承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:38:21.58ID:rWO3bPs3 さぁショートかませ!
無理ならビッチにのれ
無理ならビッチにのれ
209承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:53:30.58ID:3rMe/S4m 漏れてる?
210承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 08:08:52.76ID:pJzQvmgM 海外禁止になったら退場者も増えるが多少はモナコインにも資金流入するやろ
211承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 08:31:18.13ID:vksyE4d7 これ、売るべきか?まだか?
212承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 08:36:13.13ID:wLw7jQfa 今起きた
モナに何が起きてるのΣ(゚д゚lll)
モナに何が起きてるのΣ(゚д゚lll)
213承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 09:18:11.37ID:vksyE4d7 全仮想通貨が上がった。でもそろそろ売り場だよ。
214承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 09:39:49.69ID:iZc3oG8o 半減期あげきたか
215承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 10:34:12.83ID:S+NGzJzk モナがついに動き出したということは、これからやん?こっからやん!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【画像】前の席の女の子「・・・暑くなってきた。脱ぐ。」ぬぎぬぎ