>>753
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626

株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った


しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。

これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。

1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。

あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801

株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね

こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。

今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?