★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合981【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586790207/
【Ripple】リップル総合982【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/19(日) 00:00:19.58ID:E8yh7OiX
2020/04/19(日) 00:02:40.81ID:E8yh7OiX
物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPは存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPは存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。
2020/04/19(日) 00:11:01.60ID:XbSaEnBb
糞スレ認定💩
2020/04/19(日) 00:30:40.52ID:xWp+hLdC
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
https://coinpost.jp/?p=145678
https://coinpost.jp/?p=145678
2020/04/19(日) 00:33:03.32ID:xWp+hLdC
リアルタイムブリッジ通貨の基軸化は着々と進行中です
【USD⇔XRP⇔THB】
ドルとタイバーツのODL、XRPブリッジ送金がいよいよ
https://twitter.com/mouradski/status/1251264865072807943
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【USD⇔XRP⇔THB】
ドルとタイバーツのODL、XRPブリッジ送金がいよいよ
https://twitter.com/mouradski/status/1251264865072807943
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:40:26.00ID:o36SL4Mv ワッチョイありで趣味板。コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
2020/04/19(日) 00:42:26.19ID:xWp+hLdC
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/19(日) 00:51:26.62ID:xWp+hLdC
XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
2020/04/19(日) 01:03:42.76ID:xWp+hLdC
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/19(日) 01:07:58.08ID:67/3L3U1
ビットコインちゃん、底固いしロングしかないやろ?
>>1
相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
>>1
相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
2020/04/19(日) 02:48:18.83ID:xWp+hLdC
停滞するコロナ経済下でも流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがて多くの通貨がXRPの基軸となっていきます。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがて多くの通貨がXRPの基軸となっていきます。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/19(日) 03:01:48.77ID:83H7TYov
ウンコリドー
2020/04/19(日) 03:45:35.60ID:XzmbuS93
世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
2020/04/19(日) 04:37:02.34ID:F2J96T+m
趣味板ってのがワロタ
現状投資っていうよりXRPを使って間接的に寄付を行う趣味だもんなぁ
シャキッとしてくれ
現状投資っていうよりXRPを使って間接的に寄付を行う趣味だもんなぁ
シャキッとしてくれ
2020/04/19(日) 06:25:48.96ID:wpCcwTGs
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/19(日) 06:41:19.16ID:xWp+hLdC
>>16
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/19(日) 06:43:52.72ID:wpCcwTGs
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/19(日) 06:44:43.26ID:xWp+hLdC
2010年5月22日、フロリダのプログラマーが『BTCでピザを注文したい』と開発者のフォーラムに投稿した。
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれません。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれません。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/19(日) 06:47:20.54ID:wpCcwTGs
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/19(日) 07:47:53.82ID:E8yh7OiX
インターネットの普及により流通業で中抜きが多くの場面で見られました。供給者と購入者のあいだに介在する
いくつもの中間業者は自然とバイパスされ淘汰されました。
じわじわとネットに浸食され,複雑な流通ピラミッドがガラガラと崩れ出し、メーカーも直販が増えました。
似たようなことはコルレス銀行で送金手数料を抜いていた金融業界でもXRPにより起こってくるでしょう。マイナー通貨間の両替
で中間搾取していた業者にも淘汰の波は訪れます。なぜなら、XRPをハブにすれば限りなく効率的になり、送金上で中間搾取が
できなくなります。買い手と売り手の直取引がネット上で限りなくスムーズにシームレスに完結できてしまうからです。
じわじわとXRPに浸食され,SWIFTに守られていた手数料形態は次第にガラガラと崩れ出すでしょう。
SWIFTは旧システムと新システムのGPIを運用しており、手数料競争では不利です。
それはもう止まらないのです。やがて競争は激化しXRPの使用は当然になり、使用しないと送金業が成り立たなくなります。
XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
ネットワーク上の基軸通貨であり、法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能な基軸通貨になります。
こういうモノは今までありませんでしたし、今でも仮想通貨の中でもトップランクのものではXRPしかありません。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということでもあります。
ネットワーク上の基軸になるという事で、企業は価値を転々交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が
取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。
法定通貨や仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレス
に利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
BTCではこれはできません。
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
XRPができることをもっと注意深く考えましょう。
ネットワーク上の基軸通貨はIot時代が始まることを考えれば重要な意味がある核心的な資産です。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
いくつもの中間業者は自然とバイパスされ淘汰されました。
じわじわとネットに浸食され,複雑な流通ピラミッドがガラガラと崩れ出し、メーカーも直販が増えました。
似たようなことはコルレス銀行で送金手数料を抜いていた金融業界でもXRPにより起こってくるでしょう。マイナー通貨間の両替
で中間搾取していた業者にも淘汰の波は訪れます。なぜなら、XRPをハブにすれば限りなく効率的になり、送金上で中間搾取が
できなくなります。買い手と売り手の直取引がネット上で限りなくスムーズにシームレスに完結できてしまうからです。
じわじわとXRPに浸食され,SWIFTに守られていた手数料形態は次第にガラガラと崩れ出すでしょう。
SWIFTは旧システムと新システムのGPIを運用しており、手数料競争では不利です。
それはもう止まらないのです。やがて競争は激化しXRPの使用は当然になり、使用しないと送金業が成り立たなくなります。
XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
ネットワーク上の基軸通貨であり、法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能な基軸通貨になります。
こういうモノは今までありませんでしたし、今でも仮想通貨の中でもトップランクのものではXRPしかありません。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということでもあります。
ネットワーク上の基軸になるという事で、企業は価値を転々交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が
取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。
法定通貨や仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレス
に利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
BTCではこれはできません。
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
XRPができることをもっと注意深く考えましょう。
ネットワーク上の基軸通貨はIot時代が始まることを考えれば重要な意味がある核心的な資産です。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/19(日) 07:52:49.47ID:E8yh7OiX
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/19(日) 07:58:57.07ID:wpCcwTGs
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/19(日) 08:00:32.60ID:E8yh7OiX
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/19(日) 08:07:47.69ID:Wmq1tSuE
Ripple、これは大きい
銀行インフラ、フィンテック接続拒否は「独禁法違反」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58130660W0A410C2EE8000/
銀行の基幹システムをフィンテック企業に開放する「オープンAPI」の仕組みだ。連携すれば家計簿アプリなどで銀行口座残高の
表示や振り込みができる。報告書では銀行側が不当に接続を拒否することなどを想定し、独禁法違反の恐れがあるとけん制する。
RippleNetもマネータップもつなげるようになるだろう
RippleNetでATM使えるかもしれないし、全銀ネットバイパスして国際送金をRippleNetで送れたらSWIFT焦るだろうな
銀行インフラ、フィンテック接続拒否は「独禁法違反」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58130660W0A410C2EE8000/
銀行の基幹システムをフィンテック企業に開放する「オープンAPI」の仕組みだ。連携すれば家計簿アプリなどで銀行口座残高の
表示や振り込みができる。報告書では銀行側が不当に接続を拒否することなどを想定し、独禁法違反の恐れがあるとけん制する。
RippleNetもマネータップもつなげるようになるだろう
RippleNetでATM使えるかもしれないし、全銀ネットバイパスして国際送金をRippleNetで送れたらSWIFT焦るだろうな
2020/04/19(日) 08:07:58.96ID:wpCcwTGs
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/19(日) 08:18:59.75ID:Wmq1tSuE
XRPの普及拡大期が始まる!
IoT時代はXRP!マイニング通貨はこの辺は攻められない、ガラ空きの状態です。
★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
IoT時代はXRP!マイニング通貨はこの辺は攻められない、ガラ空きの状態です。
★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/19(日) 08:20:00.55ID:wpCcwTGs
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/19(日) 08:22:10.55ID:Wmq1tSuE
1400万円を半減させた爆損トレーダーは365日24時間私をストーカーしています。
コメントコピペでしか対応できない弱小トレーダーです。気にしても仕方ありません。
コメントコピペでしか対応できない弱小トレーダーです。気にしても仕方ありません。
2020/04/19(日) 08:22:58.43ID:wpCcwTGs
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/19(日) 08:24:09.96ID:Wmq1tSuE
彼は安く買いたいだけのクダラナイトレーダーです。
2020/04/19(日) 08:25:39.92ID:wpCcwTGs
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/19(日) 08:27:21.18ID:Wmq1tSuE
安く買いたいだけのクダラナイ奴を相手にしないでください。もう始まっています。
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/19(日) 08:30:59.43ID:Wmq1tSuE
潜在需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多い
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われるという正の循環が発生する。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われるという正の循環が発生する。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
2020/04/19(日) 08:32:07.31ID:wpCcwTGs
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/19(日) 08:33:41.92ID:Wmq1tSuE
1400万円を半減させた爆損トレーダーは365日24時間私をストーカーしています。
コメントコピペでしか対応できない弱小トレーダーです。気にしても仕方ありません。
コメントコピペでしか対応できない弱小トレーダーです。気にしても仕方ありません。
2020/04/19(日) 08:36:47.26ID:wpCcwTGs
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/19(日) 08:38:36.94ID:Wmq1tSuE
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
39承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:49:23.63ID:LPWA2JaO ワッチョイありで趣味板。コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
2020/04/19(日) 09:01:34.65ID:TeA69Vzx
ショートしてるとき、緊急メンテでハマって大きく動くと全財産吹っ飛ぶのはたやすいから仮想通貨のショートは
やってはだめなんですよ
やってはだめなんですよ
2020/04/19(日) 09:12:30.62ID:wpCcwTGs
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/19(日) 09:18:02.51ID:Wmq1tSuE
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
2020/04/19(日) 09:20:35.29ID:Wmq1tSuE
投資なんだから残高で勝てるように頑張らないといけないのです
向ける努力が個人攻撃なんて最初から負けてる
それに1年4カ月以上も気が付いてないなんてある意味かわいそうだ
向ける努力が個人攻撃なんて最初から負けてる
それに1年4カ月以上も気が付いてないなんてある意味かわいそうだ
45承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:26:41.19ID:uzzB+Nsf ホラ吹きジョージアの2020年
1月:脳内結婚して嘘の温泉旅行アピール
リップラーの為にコピペはしないと約束するも早速破る
2月:批判されるとお得意の自演を行い自分を援護
3月:下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売り(1回目)
下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売り(2回目)
バカにされて楽しいとマゾ性癖を暴露
4月:自分の年齢設定を忘れて指摘されると発狂
レスバは無意味と言いながらレスバ三昧
する根性もないのに訴訟すると脅す
1月:脳内結婚して嘘の温泉旅行アピール
リップラーの為にコピペはしないと約束するも早速破る
2月:批判されるとお得意の自演を行い自分を援護
3月:下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売り(1回目)
下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売り(2回目)
バカにされて楽しいとマゾ性癖を暴露
4月:自分の年齢設定を忘れて指摘されると発狂
レスバは無意味と言いながらレスバ三昧
する根性もないのに訴訟すると脅す
2020/04/19(日) 09:33:28.18ID:Wmq1tSuE
幼稚園児と戦ってるみたいでいままでの投資の勝負と毛並みが全然違いますよ
2020/04/19(日) 09:35:51.77ID:wpCcwTGs
いい大人でなく頭のおかしい病人です
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
50承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:36:50.83ID:a1Y+VLVE 言っている事がコロコロ変わる口だけホラ吹き
【Ripple】リップル総合981【XRP】
□悪意のある言葉には最小限に控えると書き込む
197承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:00:59.96ID:DQWHOyb3
(略)
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、
周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
□控えていない事を突っ込まれた際、矛盾した言い訳
225承認済み名無しさん2020/04/16(木) 13:03:10.14ID:DQWHOyb3
悪意のあるやつに付け込まれるときはその限りではない
【Ripple】リップル総合981【XRP】
□悪意のある言葉には最小限に控えると書き込む
197承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:00:59.96ID:DQWHOyb3
(略)
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、
周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
□控えていない事を突っ込まれた際、矛盾した言い訳
225承認済み名無しさん2020/04/16(木) 13:03:10.14ID:DQWHOyb3
悪意のあるやつに付け込まれるときはその限りではない
2020/04/19(日) 09:37:26.72ID:Wmq1tSuE
>>49
爆損して嫉妬してるyoloDAI先生ですよね
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てる
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか完全に重なる
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
ビットコインスレで被るはずのない同じIDで投稿してた基地外と文字もそっくり
全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
爆損して嫉妬してるyoloDAI先生ですよね
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てる
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか完全に重なる
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
ビットコインスレで被るはずのない同じIDで投稿してた基地外と文字もそっくり
全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/19(日) 09:38:41.51ID:Wmq1tSuE
>>50
YoloDAI大先生
個人でカーテンの代わりにブラインド使ってる人少ないですよ
お金の背景にブラインド写ってるよ
https://twitter.com/YoloDai/status/1248531975054299136
https://i.imgur.com/UNLCcyJ.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDAI大先生
個人でカーテンの代わりにブラインド使ってる人少ないですよ
お金の背景にブラインド写ってるよ
https://twitter.com/YoloDai/status/1248531975054299136
https://i.imgur.com/UNLCcyJ.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/19(日) 09:40:39.65ID:Wmq1tSuE
>>50
あなた被る確率がない同じIDで投稿してる写真がこれですよ。
https://i.imgur.com/tBS4rf4.jpg
https://i.imgur.com/UfDY9cr.jpg
https://i.imgur.com/Nv29s6f.jpg
https://i.imgur.com/kJT4XQI.jpg
365日24時間ストーカーする性格そのものじゃないですか
あなた被る確率がない同じIDで投稿してる写真がこれですよ。
https://i.imgur.com/tBS4rf4.jpg
https://i.imgur.com/UfDY9cr.jpg
https://i.imgur.com/Nv29s6f.jpg
https://i.imgur.com/kJT4XQI.jpg
365日24時間ストーカーする性格そのものじゃないですか
54承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:41:12.75ID:a1Y+VLVE ホラ吹きジョージアの基本行動パターンその1
@XRP買い煽り
AXRP下落で狼狽売り+言い訳
以降は@とAの繰り返し
@XRP買い煽り
AXRP下落で狼狽売り+言い訳
以降は@とAの繰り返し
2020/04/19(日) 09:43:04.48ID:wpCcwTGs
ここがお前の唯一の逃げ場所じゃん
誰にも必要とされていない無能
39 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/19(日) 08:49:23.63 ID:LPWA2JaO
ワッチョイありで趣味板。コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
40 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 08:52:12.70 ID:Wmq1tSuE [9/17]
>>39
コメントコピペでしか対応できない弱小トレーダーの逃げ場所なので意味がないですね
誰にも必要とされていない無能
39 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/19(日) 08:49:23.63 ID:LPWA2JaO
ワッチョイありで趣味板。コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
40 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 08:52:12.70 ID:Wmq1tSuE [9/17]
>>39
コメントコピペでしか対応できない弱小トレーダーの逃げ場所なので意味がないですね
2020/04/19(日) 09:43:09.38ID:Wmq1tSuE
>>54
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/19(日) 09:48:02.77ID:wpCcwTGs
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
58承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:53:52.70ID:LPWA2JaO ハンバーガー
59承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:54:07.61ID:LPWA2JaO 間違えた
60承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:55:20.54ID:LPWA2JaO ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方、大歓迎
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方、大歓迎
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
2020/04/19(日) 09:58:10.59ID:Wmq1tSuE
2020/04/19(日) 10:00:08.08ID:wpCcwTGs
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/19(日) 10:02:27.05ID:Wmq1tSuE
所詮、嫉妬や恨みを個人攻撃に変えるのは残高で勝負できない証明です
雑魚の嫉妬です 意味がありません
雑魚の嫉妬です 意味がありません
2020/04/19(日) 10:04:13.06ID:wpCcwTGs
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/19(日) 10:05:15.38ID:Wmq1tSuE
所詮、個人攻撃に変えるのは知識や残高で勝負できない証明です。
雑魚の嫉妬でしかありません
雑魚の嫉妬でしかありません
2020/04/19(日) 10:06:26.23ID:wpCcwTGs
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/04/19(日) 10:08:08.68ID:Wmq1tSuE
所詮、個人攻撃に変えるのは知識や残高で勝負できない証明です。
雑魚の嫉妬でしかありません
雑魚の嫉妬でしかありません
2020/04/19(日) 10:09:08.98ID:wpCcwTGs
無能が馬鹿晒してする嫉妬など有りません
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/19(日) 10:10:03.60ID:Wmq1tSuE
会社でこういう幼稚な個人攻撃する奴はいませんよね
知識や成績で勝負できないからといって個人攻撃はいけません
いい大人なのですから
知識や成績で勝負できないからといって個人攻撃はいけません
いい大人なのですから
2020/04/19(日) 10:11:52.52ID:Wmq1tSuE
会社でも社会でもこういう幼稚な個人攻撃から始まったら負けですよ
2020/04/19(日) 10:11:54.46ID:wpCcwTGs
こんな無能はどこにも存在しませんよね
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
73承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:14:47.77ID:KuJCLa97 それはそうと長文コピペの
嫁さん何してんの?
嫁さん何してんの?
2020/04/19(日) 10:15:19.22ID:Wmq1tSuE
困るとID変えますよね
2020/04/19(日) 10:15:33.71ID:wpCcwTGs
>>72
リップルで何も言い返せないから無能って言ってんだけど
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルで何も言い返せないから無能って言ってんだけど
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/19(日) 10:16:00.00ID:Wmq1tSuE
2020/04/19(日) 10:16:30.22ID:wpCcwTGs
>>74
それいつものお前じゃんwwww
こっちは嘘も自演もしないんでID変えるとかしません
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
それいつものお前じゃんwwww
こっちは嘘も自演もしないんでID変えるとかしません
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/19(日) 10:18:01.20ID:Wmq1tSuE
2020/04/19(日) 10:19:42.11ID:wpCcwTGs
リップルの土俵から逃亡した無能はお前だよ
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/19(日) 10:19:56.21ID:Wmq1tSuE
つまり、負け犬なんですよ
2020/04/19(日) 10:20:06.39ID:wpCcwTGs
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/19(日) 10:21:18.84ID:wpCcwTGs
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/19(日) 10:22:18.93ID:Wmq1tSuE
>>83
あなたは前言ってたように残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。
安く買いたいか、嫉妬にくるってるだけなのでほっておきましょう。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
あなたは前言ってたように残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。
安く買いたいか、嫉妬にくるってるだけなのでほっておきましょう。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
2020/04/19(日) 10:24:27.84ID:Wmq1tSuE
10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/19(日) 10:28:33.18ID:wpCcwTGs
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/19(日) 10:35:17.26ID:Wmq1tSuE
リップルばかりに365日24時間、時間かけてるように見えるぞ
それは安く買いたいだけの馬鹿に見える
それは安く買いたいだけの馬鹿に見える
2020/04/19(日) 10:38:48.17ID:wpCcwTGs
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/19(日) 10:44:02.16ID:Wmq1tSuE
2020/04/19(日) 10:45:04.27ID:wpCcwTGs
今コイン触る価値ないだろ
ド無能が観察するためにここ来てるだけ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
ド無能が観察するためにここ来てるだけ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/19(日) 10:47:32.55ID:wpCcwTGs
常に儲かるの触ってるだけでリップルで頭いっぱいの無能とは違うんで
2020/04/19(日) 10:48:25.42ID:wpCcwTGs
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/19(日) 10:49:02.53ID:Wmq1tSuE
>>95
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
100承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:49:58.71ID:wpCcwTGs 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
101承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:51:25.55ID:Wmq1tSuE しかし、残高勝負では勝てるしな(独り言)
102承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:51:49.48ID:Wmq1tSuE 残高見せれないくせに自分は最高の投資家だと思ってるんだろうか?
残高聞かれると萎えるって言ってたよな
あいつ
(独り言)
残高聞かれると萎えるって言ってたよな
あいつ
(独り言)
103承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:52:32.08ID:Wmq1tSuE あいつってコメントコピペばっかりしてるけど、訓練されたサルのほうがもっと気が利いたこと
書きそうだからな
あいつの人生心配になるよ(独り言)
書きそうだからな
あいつの人生心配になるよ(独り言)
104承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:56:22.29ID:wpCcwTGs 必死に連レスして(独り言)と書かないと精神が保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
105承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:57:09.06ID:Wmq1tSuE あいつって残高っていうと嫉妬して頭悪いと言ってるけど
コメントコピペでいくら頑張っても飯を食えないんだよな
あいつの時給って0円だよな 大丈夫か あいつの頭
(独り言)
コメントコピペでいくら頑張っても飯を食えないんだよな
あいつの時給って0円だよな 大丈夫か あいつの頭
(独り言)
106承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:58:19.10ID:wpCcwTGs こんな書き込みに時給とか考えてる頭の悪さ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
107承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:59:25.46ID:Wmq1tSuE あいつって残高っていうと嫉妬して頭悪いと言ってるけど
コメントコピペでいくら頑張っても飯を食えないんだよな
あいつの時給って0円だよな 大丈夫か あいつの頭と人生
(独り言)
コメントコピペでいくら頑張っても飯を食えないんだよな
あいつの時給って0円だよな 大丈夫か あいつの頭と人生
(独り言)
108承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:01:37.47ID:wpCcwTGs 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
109承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:02:05.36ID:Wmq1tSuE あいつ、よく1年4カ月も適当に書いたものでドヤれるな
取引履歴も見てないし、年齢も適当に書いてるし
捏造ばかりだな
あいつの人生 くそだなぁ
(独り言)
取引履歴も見てないし、年齢も適当に書いてるし
捏造ばかりだな
あいつの人生 くそだなぁ
(独り言)
110承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:05:04.57ID:Wmq1tSuE 1400万円を半分に溶かして、それがばれてるのにメンツが邪魔して認められない
階段状の箇条書きの攻撃、あんなのお前しかいないし、被ったIDも苦しい言い訳
走り書きがあんなに似てる人はそうはいない しかも重なるほど似ている
言い訳にもほどがある
(独り言)
階段状の箇条書きの攻撃、あんなのお前しかいないし、被ったIDも苦しい言い訳
走り書きがあんなに似てる人はそうはいない しかも重なるほど似ている
言い訳にもほどがある
(独り言)
111承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:05:17.78ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
112承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:06:42.57ID:Wmq1tSuE >>111
1400万円を半分に溶かして、それがばれてるのにメンツが邪魔して認められない
階段状の箇条書きの攻撃、あんなのお前しかいないし、被ったIDも苦しい言い訳
走り書きがあんなに似てる人はそうはいない しかも重なるほど似ている
言い訳にもほどがある
(独り言)
1400万円を半分に溶かして、それがばれてるのにメンツが邪魔して認められない
階段状の箇条書きの攻撃、あんなのお前しかいないし、被ったIDも苦しい言い訳
走り書きがあんなに似てる人はそうはいない しかも重なるほど似ている
言い訳にもほどがある
(独り言)
113承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:08:19.60ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
114承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:10:18.54ID:Wmq1tSuE 1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年以上たっているのにいまだにコピペでしか反論できていないのはやはり普通の人と違和感がありすぎます。
私も昔ふざけてたので反省してますが99%が意味の無いコメントコピペによる反論です。
ずっと普通の人と違う、違和感や不思議さを感じていましたが、最近異常者だと確信しました。
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年以上たっているのにいまだにコピペでしか反論できていないのはやはり普通の人と違和感がありすぎます。
私も昔ふざけてたので反省してますが99%が意味の無いコメントコピペによる反論です。
ずっと普通の人と違う、違和感や不思議さを感じていましたが、最近異常者だと確信しました。
115承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:12:24.82ID:wpCcwTGs ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
116承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:13:16.36ID:Wmq1tSuE ほんとに異常者はほっといたほうがいいのでしょうか?
117承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:14:23.98ID:Wmq1tSuE 私は今、日本の代理人と興信所に相談し始めています。
118承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:15:01.31ID:wpCcwTGs 頭の病気
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
120承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:17:34.30ID:Wmq1tSuE 長文投稿したぐらいで、365日24時間ストーカーされ悪意のある攻撃をされる筋合いはございません。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象
になりました。犯罪行為です。
ストーカー規制法で定められる「ストーカー行為」とは、同一の者に対しつきまといやいやがらせを反復
してすることをいいます。
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪です。
ストーカー行為と認められるための要件は、こちらが拒否しているのに行われることと、繰り返し
行われることの2つだけです。あなたは1年4カ月も行い悪質性が高い。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象
になりました。犯罪行為です。
ストーカー規制法で定められる「ストーカー行為」とは、同一の者に対しつきまといやいやがらせを反復
してすることをいいます。
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪です。
ストーカー行為と認められるための要件は、こちらが拒否しているのに行われることと、繰り返し
行われることの2つだけです。あなたは1年4カ月も行い悪質性が高い。
121承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:19:31.76ID:Wmq1tSuE お前に殺されても困るからな
122承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:21:04.54ID:wpCcwTGs なんで観察対象を殺すんだよwwww
お前ほどの無能どこにも居ないのに
これからむずっと無能晒し続けてくれ
お前ほどの無能どこにも居ないのに
これからむずっと無能晒し続けてくれ
124承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:22:27.63ID:wpCcwTGs 妄想しか出来ない無能
事実を直視できない哀れな存在
事実を直視できない哀れな存在
126承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:24:19.92ID:wpCcwTGs 早くしろよ無能
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
127承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:25:13.35ID:Wmq1tSuE 警察にも身の危険を感じると説明しますから
日本の代理人と興信所に相談し始めています。
日本の代理人と興信所に相談し始めています。
129承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:26:50.91ID:wpCcwTGs おう、一生脳内の無能晒し続けて頑張れよ
130承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:27:23.78ID:wpCcwTGs やり過ぎて後に引けなくなった無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
131承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:30:19.47ID:Wmq1tSuE まあいいや
132承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:30:55.95ID:Wmq1tSuE 1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年以上たっているのにいまだにコピペでしか反論できていないのはやはり普通の人と違和感がありすぎます。
私も昔ふざけてたので反省してますが99%が意味の無いコメントコピペによる反論です。
ずっと普通の人と違う、違和感や不思議さを感じていましたが、最近異常者だと確信しました。
私はブロックチェーン業界にいた関係で、XRPの考え方、XRPの今後数年間の長期展望などを書いた長文を1日
数回投稿しますがあくまで私の見かたや考え方が含まれますので投資家の方は各自のタイミングで自己判断・
自己責任で投資するようくれぐれもお願いします。
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年以上たっているのにいまだにコピペでしか反論できていないのはやはり普通の人と違和感がありすぎます。
私も昔ふざけてたので反省してますが99%が意味の無いコメントコピペによる反論です。
ずっと普通の人と違う、違和感や不思議さを感じていましたが、最近異常者だと確信しました。
私はブロックチェーン業界にいた関係で、XRPの考え方、XRPの今後数年間の長期展望などを書いた長文を1日
数回投稿しますがあくまで私の見かたや考え方が含まれますので投資家の方は各自のタイミングで自己判断・
自己責任で投資するようくれぐれもお願いします。
133承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:31:03.60ID:wpCcwTGs 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
134承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:34:17.77ID:Wmq1tSuE BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
135承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:35:36.63ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップル触るだけなんという時間の無駄
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップル触るだけなんという時間の無駄
136承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:37:39.31ID:Wmq1tSuE BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
137承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:38:28.91ID:Wmq1tSuE 半減期はマイナーの給料が半額になるから、お前ら新規含めて高値で買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈です
上位1%未満が9割のBTCをもっている
トップに君臨する初期マイナーの富裕層からなるピラミッド構造を支えるために新規に来る奴隷どもちゃんと半減期に買い上げろ
っていう理論なのです。トップに座ってる人には素晴らしい世界です
マイナーの売り圧が半減するとか言われても、価格が上がらなかったら今より売らないと利益を維持できないのだから、内部保留
してたBTCを全売り体制になる可能性がある
XRPはそんな奇妙な半減期などない
マイニング通貨なんかいじってないで早く目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておけよ
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
上位1%未満が9割のBTCをもっている
トップに君臨する初期マイナーの富裕層からなるピラミッド構造を支えるために新規に来る奴隷どもちゃんと半減期に買い上げろ
っていう理論なのです。トップに座ってる人には素晴らしい世界です
マイナーの売り圧が半減するとか言われても、価格が上がらなかったら今より売らないと利益を維持できないのだから、内部保留
してたBTCを全売り体制になる可能性がある
XRPはそんな奇妙な半減期などない
マイニング通貨なんかいじってないで早く目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておけよ
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
138承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:40:27.05ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
139承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:54:46.28ID:w5Bgt/sc 1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
140承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:02:33.44ID:wpCcwTGs 黙ってさっさとやれ無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
141承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:08:51.73ID:LPWA2JaO ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
142承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:18:20.19ID:w5Bgt/sc 10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
143承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:20:23.87ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
144承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:21:08.45ID:w5Bgt/sc ↑資本主義の負け犬の遠吠え↑
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
145承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:22:17.46ID:wpCcwTGs 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
146承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:22:32.43ID:w5Bgt/sc ↑資本主義の負け犬の遠吠え↑
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
147承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:26:07.66ID:w5Bgt/sc 停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
148承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:27:07.09ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
149承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:37:34.92ID:w5Bgt/sc ↑資本主義の負け犬の遠吠え↑
1400万円を半減させた爆損トレーダーは365日24時間私をストーカーしています。
コメントコピペでしか対応できない弱小トレーダーです。気にしても仕方ありません。
1400万円を半減させた爆損トレーダーは365日24時間私をストーカーしています。
コメントコピペでしか対応できない弱小トレーダーです。気にしても仕方ありません。
150承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:39:31.63ID:wpCcwTGs 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
151承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:40:16.76ID:w5Bgt/sc ↑資本主義の負け犬の遠吠え↑
1400万円を半減させた爆損トレーダーは365日24時間私をストーカーしています。
コメントコピペでしか対応できない弱小トレーダーです。気にしても仕方ありません。
1400万円を半減させた爆損トレーダーは365日24時間私をストーカーしています。
コメントコピペでしか対応できない弱小トレーダーです。気にしても仕方ありません。
152承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:40:41.50ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
153承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:41:18.47ID:w5Bgt/sc 3億4000万円の残高見せても無能では、あなたのような残高見せれない
個人攻撃に始終する無能は何というのですか?
個人攻撃に始終する無能は何というのですか?
154承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:41:49.14ID:wpCcwTGs 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
155承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:42:38.06ID:w5Bgt/sc 3億4000万円の残高見せても無能では、あなたのような残高見せれない
個人攻撃に始終する無能は何というのですか?
個人攻撃に始終する無能は何というのですか?
156承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:43:38.81ID:+YV+b7SI 無能デラックス
157承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:47:57.42ID:JykNH4gP 本質的価値とは
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
https://imgur.com/a/5p2dGXg
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
https://imgur.com/a/5p2dGXg
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
158承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:48:38.06ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
159承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:53:39.65ID:JykNH4gP Ripple、これは大きい
銀行インフラ、フィンテック接続拒否は「独禁法違反」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58130660W0A410C2EE8000/
銀行の基幹システムをフィンテック企業に開放する「オープンAPI」の仕組みだ。連携すれば家計簿アプリなどで銀行口座残高の
表示や振り込みができる。報告書では銀行側が不当に接続を拒否することなどを想定し、独禁法違反の恐れがあるとけん制する。
RippleNetもマネータップもつなげるようになるだろう
RippleNetでATM使えるかもしれないし、全銀ネットバイパスして国際送金をRippleNetで送れたらSWIFT焦るだろうな
銀行インフラ、フィンテック接続拒否は「独禁法違反」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58130660W0A410C2EE8000/
銀行の基幹システムをフィンテック企業に開放する「オープンAPI」の仕組みだ。連携すれば家計簿アプリなどで銀行口座残高の
表示や振り込みができる。報告書では銀行側が不当に接続を拒否することなどを想定し、独禁法違反の恐れがあるとけん制する。
RippleNetもマネータップもつなげるようになるだろう
RippleNetでATM使えるかもしれないし、全銀ネットバイパスして国際送金をRippleNetで送れたらSWIFT焦るだろうな
160承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:54:08.12ID:wpCcwTGs 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
161承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:56:44.05ID:JykNH4gP 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は365日24時間、夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。彼の投稿を見て売ることはありません。彼はただの弱小トレーダーです。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は365日24時間、夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。彼の投稿を見て売ることはありません。彼はただの弱小トレーダーです。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
162承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:57:19.08ID:wpCcwTGs 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
163承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:14:42.07ID:JykNH4gP ↑それがどうした 資本主義の負け犬の遠吠え↑
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
164承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:20:17.16ID:JykNH4gP LINEとXRP、もうラストワンマイルまできているのかもしれない
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
165承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:20:34.52ID:wpCcwTGs 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
166承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:22:30.10ID:JykNH4gP >>165
↑それがどうした! 資本主義の負け犬の遠吠え↑
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
投資の内容にコメントコピペで対抗するアホアホマン
↑それがどうした! 資本主義の負け犬の遠吠え↑
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
投資の内容にコメントコピペで対抗するアホアホマン
167承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:28:45.55ID:wpCcwTGs もうレス付けてる馬鹿
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
168承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:31:11.66ID:JykNH4gP ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたりを読めばわかります。
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
このURLの図でXRPのまわりにつながっている送金経路がコリドーだと思って見てください。
マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは5か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。
マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(アメリカ、オーストラリア、メキシコ、フィリピン、ユーロ)は既に
設置されてきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。
XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。
組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。
コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネット
ワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。
残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。
コリドーが増えれば基軸化が進みます。でも、XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能なネットワーク上を動ける基軸通貨になります。XRPはオートブリッジ
機能を備えているからです。そして、法定通貨だけでなく仮想通貨やあらゆる資産の基軸にもなれるのがXRPです。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
先ほどの図のように、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になり、企業は価値を転々
交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。法定通貨や
仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレスに利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
XRPは重要な意味のある資産でありBTCではこれはできません。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
このURLの図でXRPのまわりにつながっている送金経路がコリドーだと思って見てください。
マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは5か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。
マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(アメリカ、オーストラリア、メキシコ、フィリピン、ユーロ)は既に
設置されてきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。
XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。
組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。
コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネット
ワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。
残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。
コリドーが増えれば基軸化が進みます。でも、XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能なネットワーク上を動ける基軸通貨になります。XRPはオートブリッジ
機能を備えているからです。そして、法定通貨だけでなく仮想通貨やあらゆる資産の基軸にもなれるのがXRPです。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
先ほどの図のように、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になり、企業は価値を転々
交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。法定通貨や
仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレスに利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
XRPは重要な意味のある資産でありBTCではこれはできません。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
169承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:32:44.05ID:wpCcwTGs 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
170承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:39:25.58ID:JykNH4gP >>169
↑それがどうした! 資本主義の負け犬の遠吠え↑
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
投資の内容にコメントコピペで対抗するアホアホマン
↑それがどうした! 資本主義の負け犬の遠吠え↑
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
投資の内容にコメントコピペで対抗するアホアホマン
171承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:42:00.66ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
172承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:43:30.84ID:JykNH4gP >>171
↑それがどうした! 資本主義の負け犬の遠吠え↑
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
投資の内容にコメントコピペで対抗するアホアホマン
↑それがどうした! 資本主義の負け犬の遠吠え↑
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
投資の内容にコメントコピペで対抗するアホアホマン
173承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:44:20.25ID:wpCcwTGs 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
174承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:45:25.70ID:JykNH4gP >>173
↑それがどうした! 資本主義の負け犬の遠吠え↑
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
投資の内容にコメントコピペで対抗するアホアホマン
↑それがどうした! 資本主義の負け犬の遠吠え↑
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
投資の内容にコメントコピペで対抗するアホアホマン
175承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:45:57.24ID:wpCcwTGs 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
176承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:47:41.11ID:JykNH4gP 1年間、同じかわりばえのないどうでもいいコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーを
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。XRPの魅力や投資と全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年4カ月も対抗し続けている困った人です。
脳みそあるなら投資の知識をつけましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。
安く買いたいか、嫉妬にくるってるだけなのでほっておきましょう。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。XRPの魅力や投資と全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年4カ月も対抗し続けている困った人です。
脳みそあるなら投資の知識をつけましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。
安く買いたいか、嫉妬にくるってるだけなのでほっておきましょう。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
177承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:50:58.13ID:JykNH4gP Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
178承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:55:41.62ID:Cr95Yj6n 相変わらず能書きのリップルだな。
これ治らないか⁉ 一種病気なのか?
これ治らないか⁉ 一種病気なのか?
179承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:55:57.55ID:wpCcwTGs 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
180承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:01:51.27ID:Mt4jLmmi 韓国人のきったねえ血が入ってるしな
181承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:07:15.64ID:LPWA2JaO >>178 >>180
ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
182承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:35:12.63ID:JykNH4gP ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
183承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:42:33.87ID:JykNH4gP Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
184承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:42:59.46ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
186承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:06:40.23ID:QgFpBC4R ここはリップルで大損して狂った人しかおらんの?
187承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:08:42.45ID:wpCcwTGs 今リップル触ってる様なのは下手糞公言してるようなもんだろ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
189承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:10:06.81ID:wpCcwTGs リップラーに嫌われる無能
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
190承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:11:10.55ID:JykNH4gP191承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:12:35.39ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
192承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:12:38.47ID:JykNH4gP まあ、1400万円を半減させたのを隠してるだけなんだけどね(独り言)
193承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:13:43.52ID:wpCcwTGs どんだけ妄想の捏造しても無意味どころか恥晒しまくってる事に気付く事はあるのだろうか
194承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:15:16.93ID:JykNH4gP 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
195承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:18:41.43ID:wpCcwTGs 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
196承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:19:00.59ID:JykNH4gP 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
197承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:19:41.79ID:wpCcwTGs 自業自得だろ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
199承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:28:51.37ID:JykNH4gP まさかこれも言えないわけじゃないよな
言わなければリップラーだぞ
10分だけやる
言わなければリップラーだぞ
10分だけやる
200承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:30:17.78ID:JykNH4gP NOなら乗っ取りだからな
201承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:31:09.56ID:wpCcwTGs 2017のリップラーであって今のお前みたいな無能リップラーではありません
203承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:32:40.77ID:JykNH4gP こいつ追い出さないとRippleの負けだぞ
204承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:34:44.86ID:JykNH4gP205承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:34:51.57ID:wpCcwTGs 哀れ過ぎる
とっくの昔にお前の負け
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
とっくの昔にお前の負け
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
206承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:36:03.62ID:JykNH4gP209承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:38:15.12ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
210承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:38:26.18ID:Ziaco+Mq212承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:39:34.23ID:wpCcwTGs 自分の事追い詰めてて草なんだが
頭悪過ぎる
頭悪過ぎる
214承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:41:52.55ID:wpCcwTGs >>213
リップル煽り外し過ぎて頭おかしくなっただけだろ
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
リップル煽り外し過ぎて頭おかしくなっただけだろ
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
215承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:42:26.74ID:JykNH4gP >>214
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
216承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:43:04.19ID:JykNH4gP >>214
お前、寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
しかし、自分の損失分をXRPをディスたり、俺を攻撃して取り返そうなんてやっちゃダメだぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前、寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
しかし、自分の損失分をXRPをディスたり、俺を攻撃して取り返そうなんてやっちゃダメだぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
217承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:44:02.62ID:wpCcwTGs 矛盾した妄想をいつまでも一人で続ける無能
829 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:14:47.13 ID:9LhD7Bai [4/5]
この程度の上げから連れ安するんじゃいつものと変わらん
831 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:20:55.14 ID:yn2yfVor [57/76]
>>829
いつもの違うよ ちょっとした調整で再び上がっていく
829 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:14:47.13 ID:9LhD7Bai [4/5]
この程度の上げから連れ安するんじゃいつものと変わらん
831 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:20:55.14 ID:yn2yfVor [57/76]
>>829
いつもの違うよ ちょっとした調整で再び上がっていく
218承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:44:05.24ID:JykNH4gP >>214
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしき白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬物中毒の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしき白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬物中毒の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
219承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:44:19.38ID:WpCGPAC6 長文コピペのせいで
まともな会話が出来ないので
昇竜拳コマンドのコツを
どなたか教えてください
まともな会話が出来ないので
昇竜拳コマンドのコツを
どなたか教えてください
220承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:44:43.02ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
221承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:45:30.81ID:WpCGPAC6 昇竜拳コマンド難しくないですか😱
222承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:45:51.79ID:JykNH4gP コメントコピペはビットコインスレでも喧嘩売ってこんな写真投稿してる
精神異常者ですよ
https://i.imgur.com/tBS4rf4.jpg
https://i.imgur.com/UfDY9cr.jpg
https://i.imgur.com/Nv29s6f.jpg
https://i.imgur.com/kJT4XQI.jpg
俺みたいに金持ってる奴に喧嘩売るのを日課にしてるみたいだ
精神異常者ですよ
https://i.imgur.com/tBS4rf4.jpg
https://i.imgur.com/UfDY9cr.jpg
https://i.imgur.com/Nv29s6f.jpg
https://i.imgur.com/kJT4XQI.jpg
俺みたいに金持ってる奴に喧嘩売るのを日課にしてるみたいだ
223承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:46:30.14ID:WpCGPAC6 >>222
昇竜拳コマンドってすぐに失敗するんですよね
昇竜拳コマンドってすぐに失敗するんですよね
224承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:49:01.67ID:WpCGPAC6 私の昇竜拳におのののか
225承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:50:01.91ID:wpCcwTGs 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
226承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:53:25.48ID:JykNH4gP227承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:54:48.59ID:JykNH4gP >>225
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
228承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:55:59.35ID:wpCcwTGs 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
229承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:56:09.18ID:JykNH4gP >>225
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
230承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:56:42.00ID:wpCcwTGs 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
231承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:57:24.72ID:5UgnZ/wp232承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:58:13.19ID:JykNH4gP >>230
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
233承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:59:34.62ID:wpCcwTGs キチガイに何を言っても無駄
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
234承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:59:45.82ID:JykNH4gP >>231
これは2017年までリップラーで今違うという意味だろ
201 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 16:31:09.56 ID:wpCcwTGs [48/56]
2017のリップラーであって今のお前みたいな無能リップラーではありません
これは2017年までリップラーで今違うという意味だろ
201 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 16:31:09.56 ID:wpCcwTGs [48/56]
2017のリップラーであって今のお前みたいな無能リップラーではありません
235承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:00:41.54ID:JykNH4gP 今リップラーでないやつがこうやってスレを乗っ取ろうとしてるんだよ
236承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:02:22.89ID:5UgnZ/wp まぁ何かよくわからんが
お前らが消えたら万事解決だな
お前らが消えたら万事解決だな
237承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:03:08.07ID:JykNH4gP 俺も本当は静かにやりたいよ
238承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:03:29.37ID:wpCcwTGs 俺下手糞ホラ吹きが暴れてなきゃここで何もしてねぇけど
どうやって乗っ取るの?俺が居なくても暴れてるのむしろお前じゃん
自虐酷過ぎて笑える
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
どうやって乗っ取るの?俺が居なくても暴れてるのむしろお前じゃん
自虐酷過ぎて笑える
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
239承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:04:31.41ID:5UgnZ/wp 実際このスレでのやり取りは
お前らコピペブラザースの二人が書き込んでるしな
お前らコピペブラザースの二人が書き込んでるしな
241承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:04:52.82ID:wpCcwTGs 静かにやりたい(大嘘)
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
242承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:05:54.74ID:JykNH4gP コメント拾いに人生費やしたら終わりだからな
243承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:06:02.83ID:wpCcwTGs 無能を指摘されキチガイになって暴れるしか出来なくなった哀れな存在
244承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:07:46.87ID:JykNH4gP245承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:08:24.55ID:wpCcwTGs 何一つ成長できない無能
むしろ悪化している
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
むしろ悪化している
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
246承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:09:04.35ID:JykNH4gP247承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:10:44.31ID:wpCcwTGs 忙しい設定を忘れさった無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
248承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:11:02.31ID:M0gum/UI249承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:11:27.02ID:JykNH4gP つまり、アホは相手しちゃいかんということだな
250承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:12:08.71ID:wpCcwTGs 139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
キチガイを自分から晒していくスタイル
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
キチガイを自分から晒していくスタイル
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
251承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:16:34.73ID:JykNH4gP >>248
コピペはPC前にいるときは手動だけど、下のURLのように全自動化もできるよ
https://vimeo.com/353607008
妻は俺が投資してるの知ってるから、許容してもらってる
まあ、3億4000万円の資産のうち、70%は妻にコントロール権渡してるけど
コピペはPC前にいるときは手動だけど、下のURLのように全自動化もできるよ
https://vimeo.com/353607008
妻は俺が投資してるの知ってるから、許容してもらってる
まあ、3億4000万円の資産のうち、70%は妻にコントロール権渡してるけど
252承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:19:13.66ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
253承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:25:45.69ID:JykNH4gP なるほど、お前は俺に暴れさせてそう思わせるのが戦略なんだな
俺は暇だから相手してるだけだが
つまり、アホは相手しちゃいかんということだな
俺は暇だから相手してるだけだが
つまり、アホは相手しちゃいかんということだな
254承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:27:00.69ID:wpCcwTGs 1年以上スルー出来ない無能
どういう思考したらこうなるの?
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
どういう思考したらこうなるの?
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
256承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:28:50.36ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
257承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:29:21.74ID:JykNH4gP 2019/03/20から集めてるんじゃないよな
2018年ごろからあるし、ほんとアホ
2018年ごろからあるし、ほんとアホ
258承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:30:32.49ID:JykNH4gP なるほど、お前は俺に暴れさせてそう思わせるのが戦略なんだな
俺は暇だから相手してるだけだが
つまり、アホは相手しちゃいかんということだな
つまり、おれは自動投稿に完全に切り替えて相手にしてはいけないと
しかし、暇だからなあ
俺は暇だから相手してるだけだが
つまり、アホは相手しちゃいかんということだな
つまり、おれは自動投稿に完全に切り替えて相手にしてはいけないと
しかし、暇だからなあ
259承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:32:31.27ID:wpCcwTGs 年末に来たらとんでもない無能が居て即観察対象だよ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
260承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:33:11.37ID:JykNH4gP261承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:34:15.72ID:wpCcwTGs >>260
少なくとも無能を晒してるのはお前で俺は晒してないから何も言われないな
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
少なくとも無能を晒してるのはお前で俺は晒してないから何も言われないな
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
262承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:34:50.98ID:JykNH4gP しかし、逆に俺がお前を観察していて、お前が残高負けててカウンターパンチ食らったんだろ
263承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:35:29.56ID:wpCcwTGs まず言動が馬鹿そのものだった
そっから自演や嘘妄想始めたらもう完全にキチガイ
そっから自演や嘘妄想始めたらもう完全にキチガイ
264承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:37:39.69ID:JykNH4gP267承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:44:55.50ID:wpCcwTGs 韓国だけどリップルで無能を晒し続けた
残高見せたけどリップルで無能を晒し続けた
何も矛盾しない
そして俺は無能晒し続けてる事以外に興味が無い
残高見せたけどリップルで無能を晒し続けた
何も矛盾しない
そして俺は無能晒し続けてる事以外に興味が無い
268承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:45:47.50ID:JykNH4gP 俺は2月20日ごろにいったん現金化して、このスレに投稿済み
そして、この間の大暴落で30万XRPやBTC,ETHも拾ってるから運用成績ではお前よりずっと上
そして、この間の大暴落で30万XRPやBTC,ETHも拾ってるから運用成績ではお前よりずっと上
269承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:45:51.60ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
270承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:48:49.30ID:JykNH4gP 投資は順張りや逆張りもあるんだから下がってても儲けることは可能だ
お前が言ってるのは投資を知らないアホの原理
お前が言ってるのは投資を知らないアホの原理
271承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:49:18.57ID:wpCcwTGs 残念ながら1年以上前から無能を晒し続けているので通用しません
来世では頑張ってください
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
来世では頑張ってください
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
272承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:52:14.90ID:JykNH4gP 特に俺はシステムトレーダーで、アビトラをやっている
相対的に安い市場で買って高い市場で売れば儲けることは可能だ
むしろ、仮想通貨は市場差が大きいからシステム組めるならアビトラに徹したほうが頭良い
しかも、俺は日本でも勤めたことがある韓国人だ
日本の銀行にも口座がある
キムチプレミアや逆キムチプレミアを両方利用できるからね
相対的に安い市場で買って高い市場で売れば儲けることは可能だ
むしろ、仮想通貨は市場差が大きいからシステム組めるならアビトラに徹したほうが頭良い
しかも、俺は日本でも勤めたことがある韓国人だ
日本の銀行にも口座がある
キムチプレミアや逆キムチプレミアを両方利用できるからね
273承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:52:25.66ID:wpCcwTGs 板中で何よりも儲からない時期のリップルを煽りまくった無能
ド下手糞の才能
ド下手糞の才能
274承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:53:51.93ID:JykNH4gP 10以上の取引所の価格差を利用すれば3億4000万円ぐらいの利益は難しくない
365日24時間アビトラを回し続けているのだから
365日24時間アビトラを回し続けているのだから
275承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:54:14.44ID:wpCcwTGs 聞いてもいない事を書き続けて自爆する無能
後付けの言い訳ばかりするので矛盾しまくり
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
後付けの言い訳ばかりするので矛盾しまくり
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
276承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:56:55.47ID:JykNH4gP >>273
別に宣伝だからね
儲からない時期にこそ宣伝しないとダメなのです。
まあ、君はその時の俺の長期展望の長文を読んで短期で投資してしまったんだよね。
だから、俺も反省して長文の下に自己責任と書いているんだよ。
君には気の毒だったと思うよ。しかし、自己責任はこの投資では基本中の基本だから。
別に宣伝だからね
儲からない時期にこそ宣伝しないとダメなのです。
まあ、君はその時の俺の長期展望の長文を読んで短期で投資してしまったんだよね。
だから、俺も反省して長文の下に自己責任と書いているんだよ。
君には気の毒だったと思うよ。しかし、自己責任はこの投資では基本中の基本だから。
277承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:58:46.40ID:wpCcwTGs 一目でこの時期にゴミって見抜いてるのにどうやって無能コピペに引っ掛かるの?
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
278承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:00:04.89ID:JykNH4gP >>277
まあ、メンツがあるんだろうからわかるけどさ
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まあ、メンツがあるんだろうからわかるけどさ
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
279承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:00:39.48ID:wpCcwTGs ゴミの糞煽りに対して自己評価が高過ぎる
一目でこの時期にゴミって見抜いてるのにどうやって無能コピペに引っ掛かるの?
一目でこの時期にゴミって見抜いてるのにどうやって無能コピペに引っ掛かるの?
281承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:03:27.18ID:wpCcwTGs どういう妄想したらド下手糞を指摘してるコピペに騙されるのか説明してくれよ
いつどの段階で損したって妄想してんだ?
いつどの段階で損したって妄想してんだ?
282承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:04:39.88ID:wpCcwTGs 1400万半減したら700万だが200万以下って妄想設定どうなったんだ?
自己矛盾してっぞ
自己矛盾してっぞ
283承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:06:20.28ID:JykNH4gP284承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:06:59.40ID:/Q2Xgw8B ジョージアの股間が凄いことなってるって
津々浦々で噂になってるけど
そこんとこどうなんだい?ジョージア。。。
津々浦々で噂になってるけど
そこんとこどうなんだい?ジョージア。。。
285承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:08:42.33ID:JykNH4gP フィリピンパブで散在してたしな
残高200万円って否定してなかっただろ
さっきみたいにちゃんと答えるときは言えるんだから
君が否定しなかったときは、そうなんだよ
残高200万円って否定してなかっただろ
さっきみたいにちゃんと答えるときは言えるんだから
君が否定しなかったときは、そうなんだよ
286承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:09:27.00ID:wpCcwTGs287承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:10:06.36ID:JykNH4gP あなたはNOと言えるのに、しかもNOと言わないといけないところで認めてるんですよ
自分がyolodai大先生であることを
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
自分がyolodai大先生であることを
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
288承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:10:53.73ID:wpCcwTGs そのペースで金減るならあと4年は絶対もたないよな
下手糞ホラ吹きが無能晒し続ける限り俺はここで健在だからその時点で論理破綻だな
下手糞ホラ吹きが無能晒し続ける限り俺はここで健在だからその時点で論理破綻だな
289承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:11:13.78ID:JykNH4gP さっきは答えて、yolodai大先生であるときは答えれなかった
わかりやすよ 君は
わかりやすよ 君は
290承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:11:42.25ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
291承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:12:30.19ID:JykNH4gP292承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:12:36.34ID:wpCcwTGs あ、もう20円戻ってたわw
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
294承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:13:40.93ID:wpCcwTGs スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
295承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:14:35.41ID:JykNH4gP 隠すとこと隠して銀行残高ビデオでとって見せるだけだろ
アホでもできる
Jane styleで証明するのも簡単だ
それさえできない
アホでもできる
Jane styleで証明するのも簡単だ
それさえできない
296承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:14:39.15ID:wpCcwTGs297承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:15:37.80ID:JykNH4gP つまり、あなたが証明できることは全くない!
298承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:15:52.43ID:wpCcwTGs せめて脳味噌使って書き込め無能
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
299承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:16:30.66ID:JykNH4gP むしろ、金ないから売り煽りのほうが確率は高くなっている
300承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:17:07.33ID:wpCcwTGs とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
301承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:18:15.09ID:JykNH4gP302承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:19:00.33ID:wpCcwTGs 上がらないリップルと嘘自演妄想の捏造の毎日
下手糞ホラ吹きは頭がリップルに侵された哀れな存在です
下手糞ホラ吹きは頭がリップルに侵された哀れな存在です
303承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:26:02.27ID:JykNH4gP304承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:27:08.34ID:JykNH4gP 最後の綱がコメント拾いでの抵抗にみえるぞ
305承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:28:56.78ID:wpCcwTGs それこそそんな抵抗何の意味があるの?
キチガイの脳内設定は常人には理解できないんだ
キチガイの脳内設定は常人には理解できないんだ
306承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:31:09.91ID:JykNH4gP307承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:32:02.50ID:JykNH4gP 残高400万円ぐらいある人ならもう少し学習能力があって投資の知識で対抗するもんだよ
308承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:33:17.18ID:wpCcwTGs >>306
全力なのどう見てもお前じゃんw
こっちは事実指摘するのに対して嘘自演妄想に捏造
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
全力なのどう見てもお前じゃんw
こっちは事実指摘するのに対して嘘自演妄想に捏造
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
310承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:36:04.96ID:JykNH4gP はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
君とここで遊んでるのも意味がある
312承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:37:43.72ID:JykNH4gP >>311
これがまともですかね?
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしき白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬物中毒の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これがまともですかね?
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしき白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬物中毒の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
313承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:38:25.28ID:wpCcwTGs 意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
315承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:40:13.93ID:JykNH4gP ID被りのIDで赤の他人だったらここまで走り書きが似るなんて奇跡ですよ
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
316承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:40:50.80ID:wpCcwTGs 奇跡なのはお前の様なとんでもない無能の存在だよ
317承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:41:37.50ID:JykNH4gP 走り書きなんて一番個性がはっきりわかるし、それぞれが全然違う文字になるものです
だから犯罪の鑑識に使えるんです
だから犯罪の鑑識に使えるんです
318承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:42:09.67ID:JykNH4gP こんなに似るというのは奇跡ですよ
319承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:42:38.98ID:JykNH4gP もし別人でしたらですけどね
320承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:42:49.33ID:wpCcwTGs 意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
322承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:44:52.75ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
323承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:45:02.40ID:JykNH4gP325承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:46:27.05ID:JykNH4gP 似ているならYes 似ていないならNoだ
327承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:47:50.47ID:JykNH4gP またまた 答えないときはお前だと認めてるんだよ
328承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:48:19.53ID:wpCcwTGs キチガイ論理過ぎていつもながら草
329承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:49:23.56ID:JykNH4gP330承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:50:05.15ID:JykNH4gP 俺は同じやつが書いた文字にしか見えないよ
332承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:50:40.17ID:JykNH4gP 癖が丸々同じですからね
333承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:51:51.87ID:JykNH4gP >>331
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
334承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:52:04.54ID:wpCcwTGs 俺ではないからどうでもいいけどその2つが違うとは俺からは言い切れんわw
だってどっちも俺じゃないからw
だってどっちも俺じゃないからw
335承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:53:09.94ID:JykNH4gP こういう作風に近いものは発明に近いからね
それにIDの整合性を考えればビンゴですよ
それにIDの整合性を考えればビンゴですよ
336承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:53:37.85ID:wpCcwTGs 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
338承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:54:19.52ID:wpCcwTGs 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
339承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:55:24.19ID:JykNH4gP >>338
YoloDAI大先生
個人でカーテンの代わりにブラインド使ってる人少ないだろ
お金の背景にブラインド写ってるぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1248531975054299136
https://i.imgur.com/UNLCcyJ.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDAI大先生
個人でカーテンの代わりにブラインド使ってる人少ないだろ
お金の背景にブラインド写ってるぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1248531975054299136
https://i.imgur.com/UNLCcyJ.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
340承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:56:32.79ID:wpCcwTGs 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
341承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:59:03.06ID:JykNH4gP >>338
一見、アンチのような発言するところも同じ、煽りで爆損したとの告白からもお前だね
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/
最近XRPに関して独特で異質また懐疑的な見解が多い私ですが決してアンチではありません
他の方の様々な見解があって、それに対して批判も否定もしませんし全ての見解を肯定的に精査し学びとさせていただいてます
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一見、アンチのような発言するところも同じ、煽りで爆損したとの告白からもお前だね
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/
最近XRPに関して独特で異質また懐疑的な見解が多い私ですが決してアンチではありません
他の方の様々な見解があって、それに対して批判も否定もしませんし全ての見解を肯定的に精査し学びとさせていただいてます
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
342承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:01:18.38ID:wpCcwTGs 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
344承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:02:52.30ID:/8uuGNGJ ほんと韓国人ってカスだな
今度からリアルで見かけたら徹底的にいじめるわ
お前に不快にされた分は韓国人に返す
今度からリアルで見かけたら徹底的にいじめるわ
お前に不快にされた分は韓国人に返す
346承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:04:04.48ID:wpCcwTGs スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
347承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:05:10.63ID:JykNH4gP348承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:05:43.46ID:wpCcwTGs 存在が悪評の権化
無能の極み
無能の極み
349承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:06:02.65ID:/8uuGNGJ350承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:07:53.89ID:wpCcwTGs 下手糞ホラ吹きは自演も嘘も捏造もしているが俺は事実でしか指摘していない
現実に対してそれだけの事
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
現実に対してそれだけの事
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
351承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:08:05.14ID:xDShPDGu >>348
一見、アンチのような発言するところも同じ、煽りで爆損したとの告白からもお前だね
頑張って違うように装ってるけど、作風、ID被りの件、一見アンチに見える言動、あおりで爆損した状況、走り書きの激似
あなたしかいませんよ Yolodai大先生
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/
最近XRPに関して独特で異質また懐疑的な見解が多い私ですが決してアンチではありません
他の方の様々な見解があって、それに対して批判も否定もしませんし全ての見解を肯定的に精査し学びとさせていただいてます
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一見、アンチのような発言するところも同じ、煽りで爆損したとの告白からもお前だね
頑張って違うように装ってるけど、作風、ID被りの件、一見アンチに見える言動、あおりで爆損した状況、走り書きの激似
あなたしかいませんよ Yolodai大先生
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/
最近XRPに関して独特で異質また懐疑的な見解が多い私ですが決してアンチではありません
他の方の様々な見解があって、それに対して批判も否定もしませんし全ての見解を肯定的に精査し学びとさせていただいてます
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
352承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:09:04.80ID:LPWA2JaO ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
353承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:09:15.22ID:wpCcwTGs どんだけ捏造しても事実で指摘されては勝つ事はありません
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
355承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:11:28.66ID:wpCcwTGs 現実から逃げているのは下手糞ホラ吹きです
356承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:12:03.00ID:xDShPDGu >>355
一見、アンチのような発言するところも同じ、煽りで爆損したとの告白からもお前だね
頑張って違うように装ってるけど、作風、ID被りの件、一見アンチに見える言動、あおりで爆損した状況、走り書きの激似
あなたしかいませんよ Yolodai大先生
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/
最近XRPに関して独特で異質また懐疑的な見解が多い私ですが決してアンチではありません
他の方の様々な見解があって、それに対して批判も否定もしませんし全ての見解を肯定的に精査し学びとさせていただいてます
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一見、アンチのような発言するところも同じ、煽りで爆損したとの告白からもお前だね
頑張って違うように装ってるけど、作風、ID被りの件、一見アンチに見える言動、あおりで爆損した状況、走り書きの激似
あなたしかいませんよ Yolodai大先生
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/
最近XRPに関して独特で異質また懐疑的な見解が多い私ですが決してアンチではありません
他の方の様々な見解があって、それに対して批判も否定もしませんし全ての見解を肯定的に精査し学びとさせていただいてます
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
357承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:12:30.13ID:wpCcwTGs リップルで何も言い返せない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
359承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:13:59.77ID:wpCcwTGs 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
360承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:14:55.74ID:xDShPDGu >>359
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
このツイートに私が返事を書くなら
1400万円の爆損もポジティブに捉えられないあなたはまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
このツイートに私が返事を書くなら
1400万円の爆損もポジティブに捉えられないあなたはまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
361承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:15:57.29ID:wpCcwTGs 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
362承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:16:50.71ID:xDShPDGu >>361
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
このツイートに私が返事を書くなら
1400万円の爆損もポジティブに捉えられないあなたはまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
このツイートに私が返事を書くなら
1400万円の爆損もポジティブに捉えられないあなたはまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
363承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:19:29.15ID:wpCcwTGs ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
364承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:24:29.48ID:xDShPDGu https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
このツイートに私が返事を書くなら
1400万円の爆損もポジティブに捉えられないあなたはまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このツイートに私が返事を書くなら
1400万円の爆損もポジティブに捉えられないあなたはまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
365承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:27:18.81ID:wpCcwTGs エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
366承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:28:12.25ID:xDShPDGu >>365
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
XRPは絶対に見逃せない重要な資産になります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
367承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:29:52.32ID:xDShPDGu そろそろ、映画見て寝るかな
368承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:30:28.61ID:wpCcwTGs 意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
369承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:38:06.88ID:LPWA2JaO ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
370承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:55:22.88ID:FJPbZpDn ショートしてるとき、緊急メンテでハマって大きく動くと全財産吹っ飛ぶのはたやすいから仮想通貨のショートは
やってはだめなんですよ
やってはだめなんですよ
371承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:09:39.61ID:wQirnp9d372承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:12:10.17ID:GqyR8aAr ロングしてるとき、緊急メンテでハマって大きく動くと全財産吹っ飛ぶのはたやすいから仮想通貨のロングは
やってはだめなんですよ
やってはだめなんですよ
373承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:28:04.49ID:mm5vnrZc374承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:30:22.60ID:fu4dspLX375承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:31:40.83ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
377承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:55:14.50ID:ujMvyjHL 童貞卒業したら全然興奮しねえな
378承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:59:41.89ID:HM/Zj8G8 アメリカ時間まじかか、お金もらったアメリカ人がまた買い始めそう
379承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:25:09.03ID:/Q2Xgw8B キラッ☆
リップルにまたがって資産が急降下〜
リップルにまたがって資産が急降下〜
381承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:52:51.36ID:E8yh7OiX eToroは自社の2020年Q1の仮想通貨のレポートを発表。全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
https://twitter.com/cryptolenon/status/1251796239932207105/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/cryptolenon/status/1251796239932207105/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
382承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:56:41.44ID:ujMvyjHL アンカーぶっ込んでくるのこんなやつばっかだもんな納得の付加価値だよ
383承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:58:05.00ID:9DHE+Vkw Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
384承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:00:47.17ID:9DHE+Vkw ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたりを読めばわかります。
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
このURLの図でXRPのまわりにつながっている送金経路がコリドーだと思って見てください。
マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは5か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。
マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(アメリカ、オーストラリア、メキシコ、フィリピン、ユーロ)は既に
設置されてきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。
XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。
組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。
コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネット
ワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。
残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。
コリドーが増えれば基軸化が進みます。でも、XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能なネットワーク上を動ける基軸通貨になります。XRPはオートブリッジ
機能を備えているからです。そして、法定通貨だけでなく仮想通貨やあらゆる資産の基軸にもなれるのがXRPです。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
先ほどの図のように、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になり、企業は価値を転々
交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。法定通貨や
仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレスに利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
XRPは重要な意味のある資産でありBTCではこれはできません。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
このURLの図でXRPのまわりにつながっている送金経路がコリドーだと思って見てください。
マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは5か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。
マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(アメリカ、オーストラリア、メキシコ、フィリピン、ユーロ)は既に
設置されてきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。
XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。
組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。
コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネット
ワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。
残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。
コリドーが増えれば基軸化が進みます。でも、XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能なネットワーク上を動ける基軸通貨になります。XRPはオートブリッジ
機能を備えているからです。そして、法定通貨だけでなく仮想通貨やあらゆる資産の基軸にもなれるのがXRPです。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
先ほどの図のように、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になり、企業は価値を転々
交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。法定通貨や
仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレスに利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
XRPは重要な意味のある資産でありBTCではこれはできません。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
385承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:02:36.77ID:9DHE+Vkw386承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:15:13.00ID:9DHE+Vkw 停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
私の投稿は下記のURLのように自動化しました。
https://vimeo.com/353607008
もう返事を見ないことにしましたので私の投稿に返事はご遠慮ください。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
私の投稿は下記のURLのように自動化しました。
https://vimeo.com/353607008
もう返事を見ないことにしましたので私の投稿に返事はご遠慮ください。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
387承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:22:14.58ID:KfIs90Qh ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
388承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:47:03.54ID:NxFowY2O アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
389承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:52:32.41ID:THtHOOb2 言っている事がコロコロ変わる口だけホラ吹き
【Ripple】リップル総合981【XRP】
□悪意のある言葉には最小限に控えると書き込む
197承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:00:59.96ID:DQWHOyb3
(略)
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、
周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
□控えていない事を突っ込まれた際、矛盾した言い訳
225承認済み名無しさん2020/04/16(木) 13:03:10.14ID:DQWHOyb3
悪意のあるやつに付け込まれるときはその限りではない
【Ripple】リップル総合981【XRP】
□悪意のある言葉には最小限に控えると書き込む
197承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:00:59.96ID:DQWHOyb3
(略)
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、
周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
□控えていない事を突っ込まれた際、矛盾した言い訳
225承認済み名無しさん2020/04/16(木) 13:03:10.14ID:DQWHOyb3
悪意のあるやつに付け込まれるときはその限りではない
390承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:54:58.84ID:THtHOOb2391承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:06:54.95ID:NxFowY2O アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
392承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:07:31.26ID:NxFowY2O 潜在需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多い
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われるという正の循環が発生する。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われるという正の循環が発生する。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
393承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:12:03.04ID:1hhNWBzr ホラ吹きジョージアの基本行動パターンその1
@XRP買い煽り
AXRP下落で狼狽売り+言い訳
以降は@とAの繰り返し
@XRP買い煽り
AXRP下落で狼狽売り+言い訳
以降は@とAの繰り返し
394承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:15:33.55ID:NxFowY2O おそらく将来的にはXRPが伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
395承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:27:18.89ID:KjIzl06W エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
396承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:31:47.34ID:NxFowY2O おそらく将来的にはXRPが伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
397承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 05:42:17.47ID:blNe71B1 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
398承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:11:44.00ID:yA8bm1Ht 仮に1億ドル分のXRPを送金したら、XRPの送金手数料って幾ら?
399承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:53:17.21ID:2ASRGhtb 断言しよう台帳が5500万に届いても
ggrksは存在し続ける
ggrksは存在し続ける
400承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:56:50.46ID:+/9BaM12 おそらく将来的にはXRPが伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
401承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:57:59.49ID:blNe71B1 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
402承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:15:45.34ID:LZcfGRVj ひどいコインだね
みんな大損してるやん
みんな大損してるやん
403承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:18:04.38ID:+/9BaM12 潜在需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多い
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われるという正の循環が発生する。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われるという正の循環が発生する。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
404承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:21:49.96ID:blNe71B1 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
405承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:23:04.92ID:+/9BaM12 アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
406承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:24:58.35ID:+/9BaM12 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていまる人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
407承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:28:02.10ID:blNe71B1 ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
408承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:33:30.22ID:Vu72qjPP ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
409承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:39:53.28ID:+/9BaM12 この業界の構造変化によるRippleとXRPのメリットは大きくなっていくでしょう
銀行インフラ、フィンテック接続拒否は「独禁法違反」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58130660W0A410C2EE8000/
銀行の基幹システムをフィンテック企業に開放する「オープンAPI」の仕組みだ。連携すれば家計簿アプリなどで銀行口座残高の
表示や振り込みができる。報告書では銀行側が不当に接続を拒否することなどを想定し、独禁法違反の恐れがあるとけん制する。
RippleNetもマネータップもつなげるようになるだろう
RippleNetでATM使えるかもしれないし、全銀ネットバイパスして国際送金をRippleNetで送れたらSWIFT焦るだろうな
銀行インフラ、フィンテック接続拒否は「独禁法違反」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58130660W0A410C2EE8000/
銀行の基幹システムをフィンテック企業に開放する「オープンAPI」の仕組みだ。連携すれば家計簿アプリなどで銀行口座残高の
表示や振り込みができる。報告書では銀行側が不当に接続を拒否することなどを想定し、独禁法違反の恐れがあるとけん制する。
RippleNetもマネータップもつなげるようになるだろう
RippleNetでATM使えるかもしれないし、全銀ネットバイパスして国際送金をRippleNetで送れたらSWIFT焦るだろうな
410承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:42:41.34ID:blNe71B1 エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
411承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:43:08.09ID:+/9BaM12 LINEとXRP、もうラストワンマイルまできているのかもしれない
変化の兆しを見逃さないようにしてください!
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
変化の兆しを見逃さないようにしてください!
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
412承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:44:23.93ID:blNe71B1 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
413承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:53:32.71ID:pgF2ooP7 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
414承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:55:44.75ID:blNe71B1 スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
415承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:12:54.44ID:pgF2ooP7 停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
416承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:15:50.23ID:blNe71B1 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
417承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:20:12.09ID:pgF2ooP7 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。彼の個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。彼の個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
418承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:24:33.76ID:pgF2ooP7 おそらく将来的にはXRPが伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
419承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:27:55.82ID:0Vyjv+Lb420承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:30:09.68ID:VH/pJCjl ホラ吹きジョージアの2020年
1月:脳内結婚して嘘の温泉旅行アピール
リップラーの為にコピペはしないと約束するも早速破る
2月:批判されるとお得意の自演を行い自分を援護
3月:下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売り(1回目)
下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売り(2回目)
バカにされて楽しいとマゾ性癖を暴露
4月:自分の年齢設定を忘れて指摘されると発狂
レスバは無意味と言いながらレスバ三昧
する根性もないのに訴訟すると脅す
1月:脳内結婚して嘘の温泉旅行アピール
リップラーの為にコピペはしないと約束するも早速破る
2月:批判されるとお得意の自演を行い自分を援護
3月:下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売り(1回目)
下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売り(2回目)
バカにされて楽しいとマゾ性癖を暴露
4月:自分の年齢設定を忘れて指摘されると発狂
レスバは無意味と言いながらレスバ三昧
する根性もないのに訴訟すると脅す
421承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:54:01.32ID:Vu72qjPP ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
422承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 12:25:14.15ID:pgF2ooP7 おそらく将来的にはXRPが伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
423承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 12:41:58.03ID:k/Jy3CgH >>419
coinotakuの記事ってだけで読む気にならないわw
coinotakuの記事ってだけで読む気にならないわw
424承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 12:42:32.23ID:1FlS1ykp 仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
425承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 13:14:45.56ID:y4Z7no+b アンゴロウは今年のパフォーマンスはそれほど悪くないと
426承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 13:17:01.17ID:Fy/DftuX 送金で使われると幾らくらいになるの?
427承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 13:17:21.80ID:a5/YKo6D 日足のトレンド転換が近い
428承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 13:17:45.99ID:4gmJZAwD もうXRPは諦めたほうがいい
429承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 13:17:52.25ID:a5/YKo6D 上昇待ったなし
431承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 13:20:11.34ID:Vu72qjPP ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
432承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 13:24:14.46ID:blNe71B1 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
434承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 14:04:05.62ID:Psiq5WIK おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今は彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今は彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
435承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 14:08:13.41ID:blNe71B1 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
436承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 15:04:30.02ID:Vu72qjPP ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
437承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 15:46:09.17ID:+/9BaM12 おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今は彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今は彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
438承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 16:02:59.56ID:blNe71B1 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
439承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 16:08:24.97ID:5OESsGBX ショートしてるとき、緊急メンテでハマって大きく動くと全財産吹っ飛ぶのはたやすいから仮想通貨のショートは
やってはだめなんですよ
やってはだめなんですよ
440承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 16:21:36.21ID:2Iu9cZEb ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
441承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 16:27:46.76ID:blNe71B1 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
442承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 16:45:19.20ID:2Iu9cZEb 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
443承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 16:46:15.54ID:blNe71B1 エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
444承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 16:52:04.50ID:2Iu9cZEb おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今は彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今は彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
445承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 16:52:28.84ID:blNe71B1 ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
446承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 16:56:37.51ID:2Iu9cZEb 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 16兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 16兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
447承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 17:03:25.56ID:blNe71B1 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
448承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 17:10:58.66ID:2Iu9cZEb ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
449承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 17:11:43.47ID:blNe71B1 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
450承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 18:24:48.25ID:P3d/T8Ra 送金に使われるのはBTCだろ
451承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 18:36:11.96ID:LZcfGRVj ひどいな
もう人気ないし無理やな
もう人気ないし無理やな
452承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 18:40:56.13ID:Daa33bB8 アルトの99%が無価値となるとWall街では言われている。
453承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 18:45:50.67ID:2Iu9cZEb RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今は彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今は彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
454承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 18:47:35.34ID:blNe71B1 エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
455承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 18:52:13.83ID:2Iu9cZEb 仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
https://coinpost.jp/?p=145678
https://coinpost.jp/?p=145678
456承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 18:57:02.54ID:jtAMm1OV ぜんぜん動かねぇな
とうとう心停止かwwwwww
とうとう心停止かwwwwww
457承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 18:57:07.36ID:2Iu9cZEb XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
458承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 18:58:58.92ID:blNe71B1 ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
459承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 19:01:05.15ID:2Iu9cZEb 誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleと
XRPに利益をもたらす動きです。
これらはすべて、長期的にはXRPにとって大きな勝利になっていくでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleと
XRPに利益をもたらす動きです。
これらはすべて、長期的にはXRPにとって大きな勝利になっていくでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
460承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 19:04:17.92ID:blNe71B1 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
461承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 19:06:20.66ID:2Iu9cZEb462承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 19:29:30.88ID:2Iu9cZEb 過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
463承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 19:31:20.71ID:blNe71B1 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
464承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 19:51:40.98ID:2Iu9cZEb 仮想通貨が普及するにつれて、XRPの使い勝手の良さは間違いなくBTCや他の通貨のシェアを奪っていきます。
XRPの手数料安い、早いというのは一般人には使えばすぐにわかってBTCからXRPへ乗り移ってしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ユーロ、アメリカですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
XRPの手数料安い、早いというのは一般人には使えばすぐにわかってBTCからXRPへ乗り移ってしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ユーロ、アメリカですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
465承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 19:52:04.33ID:blNe71B1 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
466承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:19:16.73ID:2Iu9cZEb コメントコピペはビットコインスレでよく見る下の活動をしている人です。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
467承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:20:01.16ID:blNe71B1 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
468承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:23:10.01ID:2Iu9cZEb >>467
あなたこと、コメントコピペは他のスレで下の写真を投稿しています。
https://i.imgur.com/tBS4rf4.jpg
https://i.imgur.com/UfDY9cr.jpg
https://i.imgur.com/Nv29s6f.jpg
https://i.imgur.com/kJT4XQI.jpg
あなたこと、コメントコピペは他のスレで下の写真を投稿しています。
https://i.imgur.com/tBS4rf4.jpg
https://i.imgur.com/UfDY9cr.jpg
https://i.imgur.com/Nv29s6f.jpg
https://i.imgur.com/kJT4XQI.jpg
469承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:25:16.59ID:blNe71B1 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
470承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:25:34.23ID:2Iu9cZEb Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
この重要性に早く気が付いてください
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
この重要性に早く気が付いてください
471承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:26:14.20ID:blNe71B1 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
472承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:36:42.56ID:2Iu9cZEb >>471
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽っていることが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽っていることが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
473承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:39:55.01ID:blNe71B1 意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
474承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:41:52.10ID:2Iu9cZEb >>473
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪です
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯です。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪です
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯です。
475承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:43:29.36ID:blNe71B1 スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
476承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:44:16.07ID:2Iu9cZEb >>475
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪です
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯です。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪です
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯です。
477承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:45:15.73ID:blNe71B1 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
478承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:48:25.25ID:2Iu9cZEb 反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
それはストーカー行為も入ります。きをつけてください。
それはストーカー行為も入ります。きをつけてください。
479承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:51:46.59ID:drxOk0wC なんでXRPに未来があると思うのか
480承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:53:26.11ID:We6vqaRH ジョージアって絶対に雇われやわ
こんなん四六時中返信せえへんって
普通あきてやめる
こんなん四六時中返信せえへんって
普通あきてやめる
481承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:15:05.89ID:2Iu9cZEb Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
482承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:16:26.19ID:blNe71B1 エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
483承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:32:27.90ID:2Iu9cZEb >>482
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
そして、反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
犯罪行為にはストーカー行為も入ります。気をつけてください。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
そして、反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
犯罪行為にはストーカー行為も入ります。気をつけてください。
484承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:39:20.75ID:2Iu9cZEb485承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:52:07.49ID:blNe71B1 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
486承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:54:18.65ID:2Iu9cZEb >>485
なめないほうがいいぞ
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
そして、反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
犯罪行為にはストーカー行為も入ります。気をつけてください。
業務妨害行為は、民事裁判における損害賠償請求の対象にもなります。1年4カ月以上に及ぶ威力業務妨害による損害賠償
請求額は既に巨額になっている可能性もあります。
気をつけましょう。
なめないほうがいいぞ
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
そして、反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
犯罪行為にはストーカー行為も入ります。気をつけてください。
業務妨害行為は、民事裁判における損害賠償請求の対象にもなります。1年4カ月以上に及ぶ威力業務妨害による損害賠償
請求額は既に巨額になっている可能性もあります。
気をつけましょう。
487承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:56:05.66ID:blNe71B1 虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
法解釈もまともに出来ない無能
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
法解釈もまともに出来ない無能
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
489承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:57:40.35ID:blNe71B1 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
490承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:57:59.23ID:2Iu9cZEb >>489
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
そして、反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
犯罪行為にはストーカー行為も入ります。気をつけてください。
業務妨害行為は、民事裁判における損害賠償請求の対象にもなります。1年4カ月以上に及ぶ威力業務妨害による損害賠償
請求額は既に巨額になっている可能性もあります。
気をつけましょう。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
そして、反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
犯罪行為にはストーカー行為も入ります。気をつけてください。
業務妨害行為は、民事裁判における損害賠償請求の対象にもなります。1年4カ月以上に及ぶ威力業務妨害による損害賠償
請求額は既に巨額になっている可能性もあります。
気をつけましょう。
491承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:58:46.63ID:blNe71B1 あと4年余裕で続けるんで無能晒し続けてください
492承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:06:26.88ID:2Iu9cZEb 俺はいいよ
4年と言わず、ずっと資金はある
4年と言わず、ずっと資金はある
493承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:07:38.48ID:blNe71B1 お前の無能がずっと見れるね!
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
494承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:08:45.02ID:2Iu9cZEb >>493
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
そして、反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
犯罪行為にはストーカー行為も入ります。気をつけてください。
業務妨害行為は、民事裁判における損害賠償請求の対象にもなります。1年4カ月以上に及ぶ威力業務妨害による損害賠償
請求額は既に巨額になっている可能性もあります。
気をつけましょう。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
そして、反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
犯罪行為にはストーカー行為も入ります。気をつけてください。
業務妨害行為は、民事裁判における損害賠償請求の対象にもなります。1年4カ月以上に及ぶ威力業務妨害による損害賠償
請求額は既に巨額になっている可能性もあります。
気をつけましょう。
495承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:09:40.70ID:blNe71B1 虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
497承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:11:31.59ID:2Iu9cZEb 名刺見せただろ
ちゃんと俺は伝えてあるからね
ちゃんと俺は伝えてあるからね
498承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:12:18.03ID:blNe71B1 だから早くしろよ無能
俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
499承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:13:02.40ID:2Iu9cZEb 個人情報というのは冗談だが送ったのは真面目だからな
そして、お前は調べられてるから
そして、お前は調べられてるから
500承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:16:01.80ID:blNe71B1 いつもながら頭悪過ぎて草
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
502承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:18:33.50ID:blNe71B1 一切相手にしてないから無駄
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
504承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:21:06.24ID:blNe71B1 ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
506承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:21:58.90ID:2Iu9cZEb 注意しておいたからな
507承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:22:34.39ID:blNe71B1 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
508承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:25:36.38ID:2Iu9cZEb そうそう、アビトラで利益出たからまた1万XRP購入した
509承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:26:44.76ID:2Iu9cZEb また、下のURLに送っておきます。風呂入ったら。
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
510承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:27:37.63ID:blNe71B1 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
511承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:28:22.51ID:2Iu9cZEb キムチプレミア美味しいな
512承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:30:11.20ID:blNe71B1 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
514承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:35:16.66ID:blNe71B1 リップルスレでボコボコですね
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
515承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:05:10.74ID:2Iu9cZEb517承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:13:13.57ID:2Iu9cZEb518承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:15:07.73ID:blNe71B1 エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
519承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:17:59.30ID:2Iu9cZEb 少ししたら表示されるだろう
520承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:18:29.31ID:blNe71B1 ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
522承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:21:14.54ID:2Iu9cZEb524承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:22:28.63ID:7pYt8XON bbさっきから注文とかキャンセルしようとしたら遅れたり反映なかったりするんだけど俺だけ?
527承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:29:34.07ID:blNe71B1 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
528承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:30:34.79ID:cYGwZsiL529承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:34:55.57ID:2Iu9cZEb エラーここに貼ってみ
530承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:36:29.56ID:2Iu9cZEb531承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:38:15.24ID:2Iu9cZEb 金持ってなくて嫉妬して売り煽ってるだけのおっさんっているじゃん
532承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:38:19.42ID:blNe71B1 意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
534承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:40:07.56ID:blNe71B1 馬鹿見つけただけなのにどこに何の嫉妬要素があるのか
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
535承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:41:08.67ID:7pYt8XON537承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:41:20.43ID:blNe71B1 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
俺は事実から下手糞ホラ吹きを無能で荒らしと確定させてるよ
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
俺は事実から下手糞ホラ吹きを無能で荒らしと確定させてるよ
539承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:44:03.05ID:blNe71B1 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
540承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:44:29.77ID:2Iu9cZEb 俺は残高が増えればそれでいいのだから
勝負の物差しはやはり投資では残高しかないぞ
勝負の物差しはやはり投資では残高しかないぞ
541承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:45:10.67ID:blNe71B1543承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:46:21.02ID:2Iu9cZEb545承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:47:56.88ID:2Iu9cZEb >>544
3億4000万円残高あって無能なら、コピペで365日24時間ストーカーして残高見せれないあなたは何て言う無能なのですか?
3億4000万円残高あって無能なら、コピペで365日24時間ストーカーして残高見せれないあなたは何て言う無能なのですか?
546承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:48:10.20ID:blNe71B1548承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:49:54.30ID:blNe71B1 頭おかしい無能キチガイって事は解るよ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
550承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:51:09.88ID:blNe71B1 >>547
リップル外しまくって話題逸らしの妄想しか出来ない人 VS リップルの方向性が読めて事実で指摘する人
リップル外しまくって話題逸らしの妄想しか出来ない人 VS リップルの方向性が読めて事実で指摘する人
552承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:52:28.22ID:blNe71B1 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
556承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:54:23.02ID:blNe71B1 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
557承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:55:05.04ID:2Iu9cZEb 投資は総合力
全ての総合力がわかるのは最終的には残高だと思うけど
全ての総合力がわかるのは最終的には残高だと思うけど
558承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:55:16.06ID:blNe71B1 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
これが紛れもない事実で全て
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
これが紛れもない事実で全て
559承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:57:12.50ID:2Iu9cZEb 俺はBTCもETHも持ってるし、XRPだけ宣伝してるんじゃないからね
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
560承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:58:08.75ID:0Vyjv+Lb アホノマスク届いた
561承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:59:15.00ID:blNe71B1 とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
563承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:00:57.93ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
これが紛れもない事実で全て
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
これが紛れもない事実で全て
565承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:02:41.26ID:Nkrn+IEM >来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
そんな事したら2019年大損害でしたw
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
そんな事したら2019年大損害でしたw
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
566承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:03:43.90ID:ECYjv8oN >>565
一見、アンチのような発言するところも同じ、煽りで爆損したとの告白からもお前だね
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/
最近XRPに関して独特で異質また懐疑的な見解が多い私ですが決してアンチではありません
他の方の様々な見解があって、それに対して批判も否定もしませんし全ての見解を肯定的に精査し学びとさせていただいてます
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一見、アンチのような発言するところも同じ、煽りで爆損したとの告白からもお前だね
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/
最近XRPに関して独特で異質また懐疑的な見解が多い私ですが決してアンチではありません
他の方の様々な見解があって、それに対して批判も否定もしませんし全ての見解を肯定的に精査し学びとさせていただいてます
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
567承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:03:55.78ID:Nkrn+IEM ホラ吹きジョージアの2019年
最も駄目な時に駄目なリップルを煽りまくってしまった超無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
最も駄目な時に駄目なリップルを煽りまくってしまった超無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
568承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:04:55.91ID:ECYjv8oN >>567
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
569承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:05:57.19ID:ECYjv8oN >>567
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
570承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:06:43.49ID:Nkrn+IEM 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルの事実でボコられ話を逸らす事しか出来ない無能
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルの事実でボコられ話を逸らす事しか出来ない無能
572承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:10:47.98ID:Nkrn+IEM 精度が低すぎるのは無能のリップル予想だよ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
574承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:13:20.60ID:Nkrn+IEM 一目で無能を見抜いてるのに損しようがありません
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
576承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:15:21.63ID:Nkrn+IEM 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
578承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:15:56.45ID:Nkrn+IEM 会話が成立しない時点で下手糞ホラ吹きの負けです
580承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:17:26.08ID:ECYjv8oN また頭悪いか?資本主義の負け犬さん
581承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:18:09.08ID:Nkrn+IEM 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
582承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:18:34.56ID:ECYjv8oN それは長期的展望を短期とみて1400万円を半減させたお前の恨みだろ
583承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:19:33.79ID:Nkrn+IEM 頭は死ぬほど悪いだろ
悪いというか壊れてる
悪いというか壊れてる
585承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:21:07.66ID:ECYjv8oN >>583
これは究極的に頭悪いですよ
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これは究極的に頭悪いですよ
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
586承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:21:12.32ID:Nkrn+IEM 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
587承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:21:49.91ID:STw2v/vw きたーーーー
589承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:23:15.83ID:Nkrn+IEM >>588
完全に捏造なんで
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
完全に捏造なんで
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
591承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:26:32.61ID:ECYjv8oN >>589
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽っていることが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしき白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬物中毒の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽っていることが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしき白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬物中毒の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
592承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:27:18.18ID:Nkrn+IEM >>590
お前は完全に事実から指摘されてるからどうしようもないけど俺は事実しか述べてない
お前のは完全に捏造
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
お前は完全に事実から指摘されてるからどうしようもないけど俺は事実しか述べてない
お前のは完全に捏造
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
593承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:28:45.85ID:ECYjv8oN596承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:31:54.88ID:Nkrn+IEM >>595
お前の味方とか居ねーから
だから無様な自演で自爆晒したんだろ
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
お前の味方とか居ねーから
だから無様な自演で自爆晒したんだろ
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
597承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:31:59.93ID:ECYjv8oN 文字も性格も言葉遊びもストーカーなところもみんな一致してるじゃん
598承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:32:26.68ID:Nkrn+IEM 意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
599承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:32:28.10ID:ECYjv8oN YoloDai先生 バレてますよ
女に対するしつこさも同じやないか
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい
拘束するwwww出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
今いってるフィリピンパブは利害関係の何物でもないのは宣告承知
これを忘れると大火傷を負う
私が行くコンセプトは彼女にとって居心地の良い時間を作ってあげて、喜んでもらうことが私も嬉しいし、
彼女も安心してつけるし、変態エロオヤジどもにちょっかい出されないようラストまで拘束することです
また出た、拘束
出た!ストーカー気質
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
女に対するしつこさも同じやないか
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい
拘束するwwww出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
今いってるフィリピンパブは利害関係の何物でもないのは宣告承知
これを忘れると大火傷を負う
私が行くコンセプトは彼女にとって居心地の良い時間を作ってあげて、喜んでもらうことが私も嬉しいし、
彼女も安心してつけるし、変態エロオヤジどもにちょっかい出されないようラストまで拘束することです
また出た、拘束
出た!ストーカー気質
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
600承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:32:41.10ID:Nkrn+IEM 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
601承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:34:11.81ID:ECYjv8oN 書いてて笑ってしまう
603承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:40:42.03ID:KwNnfBah605承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:43:01.41ID:Nkrn+IEM >>604
ずっと笑われとるがな
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
ずっと笑われとるがな
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
607承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:46:13.05ID:KwNnfBah608承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:47:44.14ID:KwNnfBah お前の仕事って
今、コメント拾い
将来、ゴミ拾い
今、コメント拾い
将来、ゴミ拾い
609承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:48:16.22ID:Nkrn+IEM >>607
お前の脳内本当に終わってるよな
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
お前の脳内本当に終わってるよな
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
613承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:50:46.84ID:Nkrn+IEM 意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
615承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:51:31.92ID:Nkrn+IEM 無能が馬鹿晒し続けてるのにどうして怒るとか思うんだろうなw
616承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:53:19.94ID:KwNnfBah こうしてる間に俺のシステムは10万儲けてたな
617承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:53:54.74ID:KwNnfBah アビトラちょろい
618承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:54:57.36ID:KwNnfBah 下がったらまたXRP買うからね
BTCにしようかな
BTCにしようかな
619承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:55:03.79ID:Nkrn+IEM 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
620承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:55:45.44ID:KwNnfBah コメントコピペのおかげかな
621承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:56:25.54ID:KwNnfBah 君と話してるとなんかアビトラの成績あがるんだよね
622承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:56:47.99ID:Nkrn+IEM 俺もお前のお蔭で損しないで済んでるよ
これからもどんどん間抜け晒してくれよな
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
これからもどんどん間抜け晒してくれよな
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
625承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:59:49.53ID:Nkrn+IEM 何も外してないのに何を強がるんだよ
自分がそうだからってそのまま他人に当て嵌めるな
自分がそうだからってそのまま他人に当て嵌めるな
626承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:00:30.95ID:Nkrn+IEM そうだよ今のメインはとっくの昔に株に戻ってるよ
630承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:03:35.40ID:KwNnfBah たまには世間話しようや
631承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:05:17.86ID:KwNnfBah お勧めの銘柄はなんなん?
632承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:07:04.10ID:Nkrn+IEM633承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:09:40.90ID:KwNnfBah 富士フイルムか?
635承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:10:46.83ID:KwNnfBah コロナ関連か
636承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:13:24.52ID:KwNnfBah 研究用試薬関連のタカラバイオとかか?
638承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:15:00.74ID:qWhi1P5z ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
643承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:20:11.75ID:Nkrn+IEM リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
645承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:23:05.71ID:Nkrn+IEM 無能が残高に話を逸らしてばかりなだけ
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
647承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:25:39.59ID:Nkrn+IEM >>646
嫌ってんじゃない
お前が話を逸らしてるだけ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
嫌ってんじゃない
お前が話を逸らしてるだけ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
649承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:26:43.33ID:Nkrn+IEM 意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
650承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:27:30.25ID:KwNnfBah そらすもそらさないも残高が投資家の成績表だぞ
決着がつかないなら残高ぐらいしかないだろ?投資家が雑談で勝負決めるか?
決着がつかないなら残高ぐらいしかないだろ?投資家が雑談で勝負決めるか?
651承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:29:01.50ID:KwNnfBah 周りに迷惑かかるんだから雑談より残高ですぐに決着つくのに
652承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:29:38.41ID:Nkrn+IEM ここは成績評開示スレじゃありません
リップルスレでリップルの無能を晒し続けてる間抜けが居るだけです
リップルスレでリップルの無能を晒し続けてる間抜けが居るだけです
653承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:29:41.31ID:KwNnfBah 4年もかけてお前の破産を待つまでもない
655承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:30:47.02ID:KwNnfBah 決着
656承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:31:07.16ID:Nkrn+IEM 俺は余裕で待てるんで
むしろ4年じわじわと無能が追いつめられる様が見れるから楽しい
むしろ4年じわじわと無能が追いつめられる様が見れるから楽しい
657承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:31:23.39ID:KwNnfBah はっきりわかるぞ
投資家としての格の違いが
投資家としての格の違いが
664承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:37:59.15ID:KwNnfBah Jane styleの画像も困ると証明できないから妄想にするしな
665承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:38:03.38ID:Nkrn+IEM 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
668承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:42:12.86ID:KwNnfBah 君は俺のシステムを見たことあるの?取引履歴を見たことあるの?
670承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:47:38.39ID:KwNnfBah 大体、有能な奴の残高は高いよ
671承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:48:32.56ID:KwNnfBah 有能な奴でも運が悪いと残高低いけど、それは低くなるべく低いところに行ってるからね
672承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:53:39.90ID:KwNnfBah673承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:54:22.82ID:KwNnfBah 無能で低くなるべくして低くなってるのかもしれんがな
674承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:54:55.75ID:Nkrn+IEM 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
676承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:58:18.76ID:Nkrn+IEM 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
677承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:59:14.61ID:KwNnfBah 前も言ったけど、根気はあるんだからもっと投資の勉強してみたら?
残高みせれないで投資家語っても仕方ないぞ
それしか総トータルで検証できるのないのだから
残高みせれないで投資家語っても仕方ないぞ
それしか総トータルで検証できるのないのだから
678承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:59:58.12ID:KwNnfBah 周りが簡単に検証できるのは残高しかないからさ
679承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:01:23.74ID:Nkrn+IEM 今まで見た事も無いような無能に言われる筋合いないんだ
今年なんかコロナで楽々稼げてるしな
今年なんかコロナで楽々稼げてるしな
681承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:02:59.50ID:KwNnfBah 仮想通貨では儲けてないということだろ?
682承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:04:47.10ID:KwNnfBah コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
683承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:06:06.09ID:Nkrn+IEM685承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:07:39.63ID:Nkrn+IEM 思い込みが本当にセンスの無さ丸出しで笑える
そら下手も打ちまくるわな
そら下手も打ちまくるわな
686承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:08:56.57ID:KwNnfBah 安くなったら買う気なんだろ
687承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:09:54.71ID:Nkrn+IEM 上がらないものはどんだけ安くなっても要りませんw
そこから既に不正解
そこから既に不正解
688承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:10:47.01ID:KwNnfBah ならいらないところで時間を365日24時間つかってるほんとの馬鹿じゃん
689承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:11:14.46ID:KwNnfBah ほんとの馬鹿にであってしまった
690承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:11:54.92ID:Nkrn+IEM691承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:12:12.74ID:KwNnfBah こまるとまたコピペで対応か?
693承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:13:37.70ID:Nkrn+IEM 俺がここで困る事なんか一つもないわ
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
694承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:13:48.18ID:KwNnfBah 徹夜ですることか?アホも休み休みいいなさい
695承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:14:57.30ID:KwNnfBah いやーほんとのアホがここにいるよ
696承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:15:38.05ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きと違ってこれがメインじゃないからw
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
697承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:15:42.60ID:KwNnfBah 残高見せれないはずだよ
ほんとないなこいつ
間違いない
ほんとないなこいつ
間違いない
698承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:16:22.70ID:Nkrn+IEM 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
現実逃避して思い込まないと生きていけない無能
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
現実逃避して思い込まないと生きていけない無能
699承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:16:49.27ID:KwNnfBah アホやな アホや
世界最大のアホや
世界最大のアホや
700承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:17:12.93ID:KwNnfBah すげー世界最大のアホ見つけた
701承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:18:00.01ID:KwNnfBah アホすぎる
笑える
笑える
702承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:18:10.29ID:Nkrn+IEM 自己紹介お疲れ
704承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:20:01.44ID:KwNnfBah 世界の掲示板でも見たことない最大のアホや
705承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:20:13.04ID:Nkrn+IEM 悪口しか書く無くなった無能
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
706承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:20:35.10ID:KwNnfBah 残高無いのは確信に変わった
707承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:21:28.96ID:KwNnfBah お前、衝撃的なアホやな
708承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:21:36.88ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
709承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:21:39.91ID:WZgGrHg1710承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:23:42.25ID:KwNnfBah 俺は残高あるし、香味あるからいいけど、ない奴が徹夜して興味ない掲示板で時給0円で過ごす
それも365日に近い
ほんとアホや
それも365日に近い
ほんとアホや
711承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:24:01.29ID:KwNnfBah 興味
712承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:24:29.88ID:KwNnfBah 凄いな お前
713承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:26:07.62ID:KwNnfBah へえ そういう人もいるんですね 世界は広いなぁ
714承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:26:42.12ID:Nkrn+IEM 自分は書き込みしか出来ていないって無能を自白している馬鹿
715承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:27:56.26ID:KwNnfBah コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
365日24時間、時給0円でここにきているのは下手糞身に来ているだけ
アホすぎる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
365日24時間、時給0円でここにきているのは下手糞身に来ているだけ
アホすぎる
716承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:29:02.86ID:Nkrn+IEM アホってのはこういうのを言うんですよ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
717承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:29:53.86ID:KwNnfBah まあ、1400万円半減して嫉妬や恨みっていうとカッコつかないしな
わかるよ
わかるよ
718承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:30:35.02ID:Nkrn+IEM とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
719承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:31:13.72ID:KwNnfBah 1400万円半減した恨みと嫉妬なら今までの状況証拠もあるからわかる
すんなり理解できる
すんなり理解できる
721承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:32:19.47ID:KwNnfBah 実際、アビトラやってるから儲けてますよ
722承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:33:43.15ID:KwNnfBah 明日、ちょっと運転しないといけないから寝るわ
自動投稿に切り替えるから頑張りや
自動投稿に切り替えるから頑張りや
723承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:35:42.55ID:KwNnfBah コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
しかし、株だとはな 知識ないと思った
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
しかし、株だとはな 知識ないと思った
724承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:37:05.96ID:KwNnfBah Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
725承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:37:39.59ID:Nkrn+IEM 出遅れ無能リップラーが晒し続ける間抜けっぷり
726承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:37:42.58ID:rkLykR8g お前ら基地外か?
アホジョージアみたいな平気で
嘘をつく人間を許さない気持ちはわかるけど
相手のペースに嵌っていると気付けよ
アホジョージアみたいな平気で
嘘をつく人間を許さない気持ちはわかるけど
相手のペースに嵌っていると気付けよ
727承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:41:23.63ID:KwNnfBah 嘘はついてないけど
ワッチョイで韓国からつないでるのわかっただろ
嘘嘘いうけど、個人情報はぼやかすだけだからね
もう寝るが
ワッチョイで韓国からつないでるのわかっただろ
嘘嘘いうけど、個人情報はぼやかすだけだからね
もう寝るが
728承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:48:46.93ID:5WGiDJlg >>727
どうせ海外偽装
どうせ海外偽装
729承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:54:29.57ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
730承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:11:10.10ID:MyDleP9a ちょっとしたニュース掴んだんだが、この状態のスレに書いても流されるか...
731承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:25:01.36ID:Pm3HyQ50 話したまえ(´ω`)
732承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:08:05.34ID:iHhY6rSI 風説はいけないよ
733承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:19:32.75ID:K1l8FehM 下り最速ぅぅぅぅぅぅうううううう!!!wwwwwwwwwキェェェェェェエエエエエエエエエエ!!!wwwwwwww
734承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:40:36.54ID:iHhY6rSI Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
735承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:48:52.32ID:zkwcQQBv 10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
736承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:55:35.31ID:0LTFHo9j 仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
737承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:58:21.19ID:zkwcQQBv ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたりを読めばわかります。
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
このURLの図でXRPのまわりにつながっている送金経路がコリドーだと思って見てください。
マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは5か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。
マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(アメリカ、オーストラリア、メキシコ、フィリピン、ユーロ)は既に
設置されてきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。
XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。
組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。
コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネット
ワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。
残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。
コリドーが増えれば基軸化が進みます。でも、XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能なネットワーク上を動ける基軸通貨になります。XRPはオートブリッジ
機能を備えているからです。そして、法定通貨だけでなく仮想通貨やあらゆる資産の基軸にもなれるのがXRPです。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
先ほどの図のように、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になり、企業は価値を転々
交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。法定通貨や
仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレスに利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
XRPは重要な意味のある資産でありBTCではこれはできません。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
このURLの図でXRPのまわりにつながっている送金経路がコリドーだと思って見てください。
マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは5か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。
マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(アメリカ、オーストラリア、メキシコ、フィリピン、ユーロ)は既に
設置されてきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。
XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。
組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。
コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネット
ワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。
残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。
コリドーが増えれば基軸化が進みます。でも、XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能なネットワーク上を動ける基軸通貨になります。XRPはオートブリッジ
機能を備えているからです。そして、法定通貨だけでなく仮想通貨やあらゆる資産の基軸にもなれるのがXRPです。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
先ほどの図のように、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になり、企業は価値を転々
交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。法定通貨や
仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレスに利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
XRPは重要な意味のある資産でありBTCではこれはできません。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
738承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:29:34.02ID:7j1HDxFF XRP価格の未来予測とかあるの?
739承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:32:16.93ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
740承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:45:01.78ID:zkwcQQBv >>739
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、おもしろい嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、おもしろい嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
741承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:49:59.91ID:zkwcQQBv しかし、後ろ向きな非生産極まりないお方です
742承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:03:02.12ID:Nkrn+IEM 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
743承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:05:51.36ID:zkwcQQBv744承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:09:23.40ID:zkwcQQBv 株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうがいいですよ
コロナ株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
コロナ株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
745承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:10:15.48ID:fYSWJP9Q 変動仮想通貨は危険すぎる
とてもじゃないが社会に普及なんかしないし実用なんて無理
長期もありえない
いつ禁止されるか分からんぞ
とてもじゃないが社会に普及なんかしないし実用なんて無理
長期もありえない
いつ禁止されるか分からんぞ
746承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:13:54.80ID:Nkrn+IEM 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
747承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:16:12.93ID:zkwcQQBv >>746
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
748承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:17:25.22ID:Nkrn+IEM 儲からないタイミングで買い煽って恥晒しまくってる無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
749承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:19:33.55ID:zkwcQQBv こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適度な煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
適度な煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
750承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:21:07.88ID:zkwcQQBv 今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
751承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:22:30.94ID:Nkrn+IEM 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実逃避しても無駄
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実逃避しても無駄
752承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:26:49.48ID:zkwcQQBv >>751
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適度な煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適度な煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
753承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:28:27.11ID:Nkrn+IEM エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
754承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:31:56.76ID:MrZ0iwys >>749
お前の事やん
お前の事やん
755承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:34:10.65ID:Nkrn+IEM 全く駄目な時のリップルに拘って機会逃しまくってる無能
756承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:34:31.42ID:ny7HimVL >>750
お前が言うなや
お前が言うなや
757承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:39:33.51ID:zkwcQQBv >>753
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
758承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:41:44.46ID:Nkrn+IEM だからこっちはリップルで儲けた後だっての
遅れて来て最悪のタイミングでぶっこいてる間抜けがお前
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
遅れて来て最悪のタイミングでぶっこいてる間抜けがお前
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
759承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:43:07.36ID:IBsDcock760承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:47:53.30ID:zkwcQQBv >>758
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適度な煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適度な煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
761承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:48:49.00ID:Nkrn+IEM >今世紀最大のアホ
自己紹介乙
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
自己紹介乙
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
762承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:51:45.93ID:DV0XI2GS 変動通貨は危険すぎる
とてもじゃないが社会に普及なんかしないし実用なんて無理
長期もありえない
いつ禁止されるか分からんぞ
とてもじゃないが社会に普及なんかしないし実用なんて無理
長期もありえない
いつ禁止されるか分からんぞ
763承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:52:11.50ID:zkwcQQBv764承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:53:53.15ID:Nkrn+IEM >>763
全部外しまくって自分に返っていってるの草
糞みたいな自尊心と虚栄心ですねw
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
全部外しまくって自分に返っていってるの草
糞みたいな自尊心と虚栄心ですねw
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
766承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:57:18.30ID:Nkrn+IEM 自虐お疲れ
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
767承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:00:52.24ID:zkwcQQBv コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適度な煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適度な煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
768承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:05:50.98ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きの無能 → 事実
話題逸らしの無駄長文 → 妄想
話題逸らしの無駄長文 → 妄想
769承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:16:35.47ID:dljKX/2Y >>765
それお前やん
それお前やん
770承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:20:37.97ID:zkwcQQBv771承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:21:47.75ID:zkwcQQBv 誰が見ても能力ないですよ
まるわかりです
まるわかりです
772承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:22:26.02ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
丸解りです
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
丸解りです
773承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:24:00.93ID:zkwcQQBv >>772
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまったトレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。彼の個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今は彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまったトレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。彼の個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今は彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
774承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:26:51.85ID:Nkrn+IEM 信用を落としたのは間抜けた下手糞ホラ吹きの自業自得です
馬鹿晒してなきゃ問題ないだけ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
馬鹿晒してなきゃ問題ないだけ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
775承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:27:13.61ID:zkwcQQBv776承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:31:27.94ID:zkwcQQBv >>774
1年4カ月以上かけてこれですか?
社会人何年やったのですか?
取引履歴もなく、ネットではわからない内容ばかりで捏造と言ってるのと同じですよ
幼稚園生や小学生のほうがよっぽどまともな文章書きます
私は韓国人ですが私より劣るのではないですか?
1年4カ月以上かけてこれですか?
社会人何年やったのですか?
取引履歴もなく、ネットではわからない内容ばかりで捏造と言ってるのと同じですよ
幼稚園生や小学生のほうがよっぽどまともな文章書きます
私は韓国人ですが私より劣るのではないですか?
777承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:31:28.01ID:Nkrn+IEM そもそも下手糞ホラ吹きの無能に対して私は一切無関係のことです
話題逸らしてるだけで私が儲けてても損してても下手糞ホラ吹きの評価は無能のままです
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
話題逸らしてるだけで私が儲けてても損してても下手糞ホラ吹きの評価は無能のままです
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
778承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:32:13.87ID:zkwcQQBv >>777
1年4カ月以上かけてこれですか?
社会人何年やったのですか?
取引履歴もなく、ネットではわからない内容ばかりで捏造と言ってるのと同じですよ
幼稚園生や小学生のほうがよっぽどまともな文章書きます
私は韓国人ですが私より劣るのではないですか?
1年4カ月以上かけてこれですか?
社会人何年やったのですか?
取引履歴もなく、ネットではわからない内容ばかりで捏造と言ってるのと同じですよ
幼稚園生や小学生のほうがよっぽどまともな文章書きます
私は韓国人ですが私より劣るのではないですか?
779承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:33:19.73ID:Nkrn+IEM 1年4か月も無能なリップル煽り繰り返してる大間抜けwwww
780承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:33:54.42ID:zkwcQQBv >>777
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨に時間かけすぎですよ
残高無能さん
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨に時間かけすぎですよ
残高無能さん
781承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:34:24.39ID:Nkrn+IEM スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
782承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:46:15.86ID:hUp7Mt28 >>771
いや、だからそれお前やん
いや、だからそれお前やん
783承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:47:07.90ID:zkwcQQBv コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨に時間かけすぎですよ
残高無能さん
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨に時間かけすぎですよ
残高無能さん
784承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:48:33.23ID:zkwcQQBv おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はアホでかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はアホでかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
785承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:48:45.07ID:Nkrn+IEM 儲からないものを儲からない時に煽り続ける無能
786承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:57:39.39ID:hUp7Mt28 ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
787承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:06:19.02ID:R8aE5odc いつ見に来てもキチガイしかいねぇな
789承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:23:11.53ID:zkwcQQBv 私の取引履歴もわからずに適当に書くやつは信用しないようにしましょう。
私はビデオ撮影した残高も見せましたし、バイナンスの買い板にスレのみんな
に見えるように何度も億の注文を置くのを見せました。4,5回やっています。
私がやってるバイナンスの残高証明は少なからずテザーを扱ってますし、意図
せずダンピングでもされたら大損失になりリスクが大きいことです。
自演と言われますがそんなことする人いませんし、協力する人などいません。
しかも私は前もって2月20日に現金化してる投稿もしています。それもビデオで撮影
して投稿しています。コロナ暴落の前に売り抜けています。
仮想通貨の空のアドレスにみなさんの見ている前で約3000万円分の仮想通貨も
送りました。
今日の残高も投稿してもいいですよ。
私は適当に投資していないのです。全ては統計にもとずくシビアな条件シグナル
に沿って行なうシストレです。
私の長文内容とシストレの取引タイミングは同期していませんから、意味がないこと
なのです。
残高見せるなどは本当はどうでもいい事ですが365日ストーカーする悪意のある人
は事実を捻じ曲げようとしています。だから、やむを得ず残高の証明をしているのです。
私はビデオ撮影した残高も見せましたし、バイナンスの買い板にスレのみんな
に見えるように何度も億の注文を置くのを見せました。4,5回やっています。
私がやってるバイナンスの残高証明は少なからずテザーを扱ってますし、意図
せずダンピングでもされたら大損失になりリスクが大きいことです。
自演と言われますがそんなことする人いませんし、協力する人などいません。
しかも私は前もって2月20日に現金化してる投稿もしています。それもビデオで撮影
して投稿しています。コロナ暴落の前に売り抜けています。
仮想通貨の空のアドレスにみなさんの見ている前で約3000万円分の仮想通貨も
送りました。
今日の残高も投稿してもいいですよ。
私は適当に投資していないのです。全ては統計にもとずくシビアな条件シグナル
に沿って行なうシストレです。
私の長文内容とシストレの取引タイミングは同期していませんから、意味がないこと
なのです。
残高見せるなどは本当はどうでもいい事ですが365日ストーカーする悪意のある人
は事実を捻じ曲げようとしています。だから、やむを得ず残高の証明をしているのです。
790承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:26:29.48ID:Nkrn+IEM 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
791承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:49:19.46ID:KwNnfBah >>790
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適度な煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適度な煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
792承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:51:25.56ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
793承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:57:16.86ID:KwNnfBah >>792
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
794承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:58:47.73ID:Nkrn+IEM 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
795承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:24:18.65ID:Ygc98BzR bbの見せ板邪魔だな
796承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:14:07.60ID:lRaU6DtQ コピペよりはマシ
797承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:13:50.86ID:YCddi8sL にせものドットコム リップル天誅!
798承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:33:52.84ID:6PCDjaQO799承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:42:00.56ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
800承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:43:48.98ID:6PCDjaQO >>799
鬼女板にいるのお前だよな?
鬼女板にいるのお前だよな?
801承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:49:38.43ID:6PCDjaQO 夫婦なん?それともどっちもお前?
175 名無しの愉しみ (ワッチョイ 9796-LzhE) sage 2020/04/21(火) 11:06:32.06 ID:ObI9fcpC0
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
【武漢肺炎】新型コロナ【中国発パンデミック】六四天安門part.246
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1587352816/
47 可愛い奥様 (ワッチョイ 9796-LzhE) sage 2020/04/20(月) 16:32:31.22 ID:yDIFf4X60
>>43
旦那が働いてるから私ほぼ外出してないけど旦那がかかったら一緒だけど?
アホだけ先に死ぬなら正直ほっとくよ
175 名無しの愉しみ (ワッチョイ 9796-LzhE) sage 2020/04/21(火) 11:06:32.06 ID:ObI9fcpC0
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
【武漢肺炎】新型コロナ【中国発パンデミック】六四天安門part.246
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1587352816/
47 可愛い奥様 (ワッチョイ 9796-LzhE) sage 2020/04/20(月) 16:32:31.22 ID:yDIFf4X60
>>43
旦那が働いてるから私ほぼ外出してないけど旦那がかかったら一緒だけど?
アホだけ先に死ぬなら正直ほっとくよ
802承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:49:40.31ID:Nkrn+IEM ツイッターの妄想はどうしたんだ?また矛盾しとるが
803承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:00:51.10ID:6PCDjaQO >>802
女の子?可愛いね〜乳首ダブルクリックしちゃうぞ^^
女の子?可愛いね〜乳首ダブルクリックしちゃうぞ^^
804承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:01:47.32ID:Nkrn+IEM キチガイ極まってて草
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
805承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:03:35.09ID:6PCDjaQO >>804
鬼女板のお前じゃないの?
鬼女板のお前じゃないの?
806承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:04:10.88ID:6PCDjaQO ファンタシスターオンラインスレに書き込んでるのもお前じゃないの?
808承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:08:01.78ID:6PCDjaQO >>807
ID被ってるからさ😃
ID被ってるからさ😃
809承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:10:31.38ID:Nkrn+IEM 俺は事実から指摘してるだけだけど必死に一致する他人探してるお前が余程ストーカーですねw
810承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:11:13.68ID:6PCDjaQO 草
会話難しいな
会話難しいな
811承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:11:45.35ID:Nkrn+IEM やっと自分の頭の悪さを理解し始めた無能
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
812承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:19:40.56ID:6PCDjaQO ジョージアすまん、ジョージアだと勘違いされたわw
今は自動投稿なんだっけ?
荒らし二人の話だし気にしなくてもいいか
今は自動投稿なんだっけ?
荒らし二人の話だし気にしなくてもいいか
813承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:21:08.65ID:Nkrn+IEM 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
814承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:37:41.78ID:KwNnfBah >>813
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
つまり、XRP持ってない、株がメインの売り煽りということか
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
つまり、XRP持ってない、株がメインの売り煽りということか
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
815承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:38:43.03ID:Nkrn+IEM 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
816承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:46:52.45ID:KwNnfBah >>809
箇条書きの文字遊び、ID被りの確率と筆跡の一致の状況、ストーカー気質、煽りが原因の爆損の状況、
一見アンチに見える言動、帯付き現金を見せる性格などが一致するXRP界隈の人はあなたしかいませんよ
へたくそ見に来る株がメインの奴で儲けもないのに夜中も張り付いて攻撃をするなんて嘘です。
そんなモチベーションの奴いたら、今世紀最大のアホですよ
箇条書きの文字遊び、ID被りの確率と筆跡の一致の状況、ストーカー気質、煽りが原因の爆損の状況、
一見アンチに見える言動、帯付き現金を見せる性格などが一致するXRP界隈の人はあなたしかいませんよ
へたくそ見に来る株がメインの奴で儲けもないのに夜中も張り付いて攻撃をするなんて嘘です。
そんなモチベーションの奴いたら、今世紀最大のアホですよ
817承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:50:26.31ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
818承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:51:43.86ID:nyziMmUJ 【吉報】北朝鮮、金正恩氏危篤
820承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:03:02.22ID:KwNnfBah >>817
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
つまり、XRP持ってない、株がメインの売り煽りということか
この活動はスレの乗っ取りということですね
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
つまり、XRP持ってない、株がメインの売り煽りということか
この活動はスレの乗っ取りということですね
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
821承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:06:02.32ID:Nkrn+IEM 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
822承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:08:12.63ID:6PCDjaQO ジョージアもコピペマンもこれいつまでやるの?
ジョージアのコピペも価格に影響してないし、やるにしてもアクティブユーザーの多いTwitterのほうが効果的じゃない?
コピペマンもジョージア対応に何百時間使うの?やめないんだから無視じゃあかんのか
ジョージアのコピペも価格に影響してないし、やるにしてもアクティブユーザーの多いTwitterのほうが効果的じゃない?
コピペマンもジョージア対応に何百時間使うの?やめないんだから無視じゃあかんのか
823承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:11:08.49ID:Nkrn+IEM 俺は下手糞ホラ吹きと違って書き込みメインなんかじゃないんで余裕で完全論理破綻の後4年続けられるよ
824承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:13:38.02ID:6PCDjaQO 書き込みメインなんかじゃないんでってどういう意味?
完全論理破綻の後4年続けられるよってどういう意味?
完全論理破綻の後4年続けられるよってどういう意味?
825承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:03:17.99ID:gpYLoiVb キチガイ達の戦い
826承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:19:49.57ID:cbIDWK35 どちらが先に尻尾を出すかの
チキンレースやなw
今のところ大嘘つきのジョージア優勢
まともに戦ったらコピペ返しは負けるな
まぁどうでもええけど
チキンレースやなw
今のところ大嘘つきのジョージア優勢
まともに戦ったらコピペ返しは負けるな
まぁどうでもええけど
827承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:20:41.62ID:Nkrn+IEM 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
828承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:26:34.19ID:KwNnfBah >>826
個人情報的なものはぼやかしてるけど大ウソつきじゃないって
韓国からつないでるのもワッチョイでわかっただろ
銀行残高だってみせてるし、仮想通貨の空アドレスにみんなの前で億って証明しただろ
バイナンスの買い板にもみんなの前で億の注文置いたし
個人情報的なものはぼやかしてるけど大ウソつきじゃないって
韓国からつないでるのもワッチョイでわかっただろ
銀行残高だってみせてるし、仮想通貨の空アドレスにみんなの前で億って証明しただろ
バイナンスの買い板にもみんなの前で億の注文置いたし
829承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:28:02.21ID:Nkrn+IEM ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
830承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:28:08.32ID:KwNnfBah なんの証明も全くできてないのがコメントコピペ
しかも株がメインって何のためにここにいるの?って感じだぞ
アホな理由信じる人はいない
しかも株がメインって何のためにここにいるの?って感じだぞ
アホな理由信じる人はいない
831承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:28:59.61ID:Nkrn+IEM スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
832承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:29:12.46ID:KwNnfBah メンツを保つために言った理由がアホすぎて結局無能がばれてるって
オチ
オチ
833承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:30:00.70ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
835承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:30:53.47ID:KwNnfBah >>833
箇条書きの文字遊び、ID被りの確率と筆跡の一致の状況、ストーカー気質、煽りが原因の爆損の状況、
一見アンチに見える言動、帯付き現金を見せる性格などが一致するXRP界隈の人はあなたしかいませんよ
へたくそ見に来る株がメインの奴で儲けもないのに夜中も張り付いて攻撃をするなんて嘘です。
そんなモチベーションの奴いたら、今世紀最大のアホですよ
箇条書きの文字遊び、ID被りの確率と筆跡の一致の状況、ストーカー気質、煽りが原因の爆損の状況、
一見アンチに見える言動、帯付き現金を見せる性格などが一致するXRP界隈の人はあなたしかいませんよ
へたくそ見に来る株がメインの奴で儲けもないのに夜中も張り付いて攻撃をするなんて嘘です。
そんなモチベーションの奴いたら、今世紀最大のアホですよ
836承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:30:59.85ID:Nkrn+IEM 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
838承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:46:36.57ID:Nkrn+IEM エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
839承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:48:19.79ID:KwNnfBah840承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:49:49.28ID:KwNnfBah あ、時給0円でしたね
ボランティアでした
ボランティアでした
841承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:51:43.41ID:Nkrn+IEM ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
842承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:56:58.33ID:KwNnfBah843承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:57:21.49ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
844承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:00:18.34ID:KwNnfBah845承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:00:54.69ID:KwNnfBah >>843
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
846承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:04:22.06ID:Nkrn+IEM 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
847承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:05:49.82ID:KwNnfBah おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はアホでかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はアホでかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
848承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:06:45.15ID:Nkrn+IEM 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
849承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:07:34.54ID:KwNnfBah >>848
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんな集中力で安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
850承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:11:40.86ID:Nkrn+IEM 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
853承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:28:52.40ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
855承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:33:47.13ID:KwNnfBah856承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:35:08.36ID:Nkrn+IEM スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
858承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:40:05.15ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
860承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:52:27.49ID:Nkrn+IEM861承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:53:10.28ID:JmW+n/5O862承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:54:36.35ID:JmW+n/5O863承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:56:14.55ID:KwNnfBah864承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:02:31.15ID:Nkrn+IEM 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
865承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:02:51.43ID:8pE0UTx/ Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
866承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:03:42.17ID:8pE0UTx/ ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたりを読めばわかります。
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
このURLの図でXRPのまわりにつながっている送金経路がコリドーだと思って見てください。
マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは5か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。
マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(アメリカ、オーストラリア、メキシコ、フィリピン、ユーロ)は既に
設置されてきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。
XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。
組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。
コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネット
ワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。
残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。
コリドーが増えれば基軸化が進みます。でも、XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能なネットワーク上を動ける基軸通貨になります。XRPはオートブリッジ
機能を備えているからです。そして、法定通貨だけでなく仮想通貨やあらゆる資産の基軸にもなれるのがXRPです。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
先ほどの図のように、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になり、企業は価値を転々
交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。法定通貨や
仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレスに利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
XRPは重要な意味のある資産でありBTCではこれはできません。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
このURLの図でXRPのまわりにつながっている送金経路がコリドーだと思って見てください。
マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは5か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。
マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(アメリカ、オーストラリア、メキシコ、フィリピン、ユーロ)は既に
設置されてきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。
XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。
組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。
コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネット
ワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。
残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。
コリドーが増えれば基軸化が進みます。でも、XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能なネットワーク上を動ける基軸通貨になります。XRPはオートブリッジ
機能を備えているからです。そして、法定通貨だけでなく仮想通貨やあらゆる資産の基軸にもなれるのがXRPです。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
先ほどの図のように、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になり、企業は価値を転々
交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。法定通貨や
仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレスに利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
XRPは重要な意味のある資産でありBTCではこれはできません。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
867承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:04:49.25ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
868承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:17:18.53ID:8pE0UTx/ >>867
お前、株なら株でいいからそっちいけよ
仮想通貨は挑戦してリスクをとる人のための投資なんだよ
これこれこういうわけだから上がらないとかそういう論理的に話す奴なら役に立つから別に
否定してもいいが、お前のような邪魔する奴がいるようなところではないんだよ
お前のような奴のいるところではない
お前、株なら株でいいからそっちいけよ
仮想通貨は挑戦してリスクをとる人のための投資なんだよ
これこれこういうわけだから上がらないとかそういう論理的に話す奴なら役に立つから別に
否定してもいいが、お前のような邪魔する奴がいるようなところではないんだよ
お前のような奴のいるところではない
869承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:18:32.56ID:Nkrn+IEM ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
870承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:20:04.47ID:8pE0UTx/871承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:20:16.55ID:Nkrn+IEM スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
873承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:22:06.07ID:Nkrn+IEM 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
874承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:22:41.78ID:8pE0UTx/ スレ民の評価を盾に株式やってる売り煽りが何を言ってんだかわからん
875承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:22:46.79ID:Nkrn+IEM 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
877承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:23:25.80ID:Nkrn+IEM 意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
878承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:24:33.52ID:8pE0UTx/880承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:25:34.18ID:Nkrn+IEM 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
881承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:26:16.18ID:8pE0UTx/882承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:26:27.98ID:Nkrn+IEM 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
884承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:27:45.17ID:Nkrn+IEM 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
885承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:29:14.32ID:8pE0UTx/886承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:30:12.40ID:Nkrn+IEM 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
887承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:31:01.57ID:8pE0UTx/888承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:34:08.51ID:Nkrn+IEM 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
889承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:35:32.97ID:8pE0UTx/ >>888
お前、株なら株でいいからそっちいけよ
仮想通貨は挑戦してリスクをとる人のための投資なんだよ
これこれこういうわけだから上がらないとかそういう論理的に話す奴なら役に立つから別に
否定してもいいが、お前のようなただ単に邪魔する奴がいるようなところではないんだよ
お前のようなアホがリスクをとって挑戦する人を邪魔するのはアホでダサい
お前、株なら株でいいからそっちいけよ
仮想通貨は挑戦してリスクをとる人のための投資なんだよ
これこれこういうわけだから上がらないとかそういう論理的に話す奴なら役に立つから別に
否定してもいいが、お前のようなただ単に邪魔する奴がいるようなところではないんだよ
お前のようなアホがリスクをとって挑戦する人を邪魔するのはアホでダサい
890承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:40:16.57ID:Nkrn+IEM エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
892承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:42:23.71ID:8pE0UTx/ すばらしい無職ですね
893承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:42:43.41ID:Nkrn+IEM ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
894承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:43:52.67ID:8pE0UTx/895承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:45:23.24ID:Nkrn+IEM 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
896承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:45:50.46ID:8pE0UTx/ >>895
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんなアホで安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんなアホで安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
897承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:48:15.19ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
898承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:48:31.28ID:8pE0UTx/ >>897
お前、株なら株でいいからそっちいけよ
仮想通貨は挑戦してリスクをとる人のための投資なんだよ
これこれこういうわけだから上がらないとかそういう論理的に話す奴なら役に立つから別に
否定してもいいが、お前のようなただ単に邪魔する奴がいるようなところではないんだよ
お前のようなアホがリスクをとって挑戦する人を邪魔するのはアホでダサい
お前、株なら株でいいからそっちいけよ
仮想通貨は挑戦してリスクをとる人のための投資なんだよ
これこれこういうわけだから上がらないとかそういう論理的に話す奴なら役に立つから別に
否定してもいいが、お前のようなただ単に邪魔する奴がいるようなところではないんだよ
お前のようなアホがリスクをとって挑戦する人を邪魔するのはアホでダサい
899承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:53:44.59ID:Nkrn+IEM スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
900承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:56:42.62ID:8pE0UTx/ >>899
お前さ、日本にはこういう技術者がいるんだからわかるだろ
https://www.youtube.com/watch?v=KzmdAfG6E1o
Rippleもベンチャーだ
裏で送金を変えようと頑張ってる人がいるんだぞ
論理だてて否定するならある程度は許容できる
それが改善などにつながる可能性があるからだ
ただ単に邪魔しようと徹夜までしてる奴はここにいる資格はないぞ
はやく自分の本当にやるべきことに目覚めろよ
お前さ、日本にはこういう技術者がいるんだからわかるだろ
https://www.youtube.com/watch?v=KzmdAfG6E1o
Rippleもベンチャーだ
裏で送金を変えようと頑張ってる人がいるんだぞ
論理だてて否定するならある程度は許容できる
それが改善などにつながる可能性があるからだ
ただ単に邪魔しようと徹夜までしてる奴はここにいる資格はないぞ
はやく自分の本当にやるべきことに目覚めろよ
901承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:57:53.44ID:Nkrn+IEM 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
902承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:00:57.32ID:8pE0UTx/ メンツがあるのはわかるが、アホすぎてダメな奴だな
903承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:01:16.09ID:JmW+n/5O904承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:02:10.15ID:JmW+n/5O905承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:02:10.20ID:JmW+n/5O906承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:04:34.81ID:Nkrn+IEM 無能、顔真っ赤の3連投
907承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:06:54.99ID:8pE0UTx/908承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:08:34.05ID:Nkrn+IEM 俺のメンツとかどうでもいいんだけど
下手糞ホラ吹きは今後も恥晒し続けてくれ
下手糞ホラ吹きは今後も恥晒し続けてくれ
909承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:09:46.38ID:8pE0UTx/910承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:12:28.86ID:8pE0UTx/911承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:15:17.33ID:Nkrn+IEM 上がらないリップルに抵抗してる無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
912承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:16:16.79ID:8pE0UTx/913承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:18:18.07ID:Nkrn+IEM もう4年後の敗戦覚悟しててワロタ
915承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:22:14.40ID:8pE0UTx/ 勝ち誇れないものに4年もかけてどうするんだ?
残高見せれないやつは俺は認めないから
残高見せれないやつは俺は認めないから
916承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:26:11.66ID:8pE0UTx/ 4年かけて同じ土俵に乗ってくるのか?
917承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:31:35.61ID:Nkrn+IEM 一目見て無能だと思った時点からとっくに見下してるよ
無能に認められたいとも思わん
延々とここで間抜け晒し続けてくれればそれでいい
無能に認められたいとも思わん
延々とここで間抜け晒し続けてくれればそれでいい
919承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:34:14.94ID:8pE0UTx/ 俺は自分の主張を残高を晒して責任もっていってるからな
お前は馬鹿な邪魔を残高さらさず無責任に言ってるだけだ
お前は馬鹿な邪魔を残高さらさず無責任に言ってるだけだ
920承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:34:14.74ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きの自己主張なんて誰にも相手されないんでw
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
921承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:34:49.59ID:8pE0UTx/922承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:37:41.01ID:Nkrn+IEM リップルスレでお前の残高なんて誰も求めてないです
馬鹿がアホな言い訳に使い出しただけ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
馬鹿がアホな言い訳に使い出しただけ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
923承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:39:19.16ID:8pE0UTx/ 俺のは長期展望
過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
924承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:40:51.59ID:Nkrn+IEM エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
925承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:43:52.11ID:8pE0UTx/ 取引記録もわからずにこういうこと書くから捏造厨なんだよね
926承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:45:39.07ID:8pE0UTx/ 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
927承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:45:59.14ID:Nkrn+IEM ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
929承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:49:07.15ID:Nkrn+IEM 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
930承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:50:24.53ID:8pE0UTx/931承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:52:40.74ID:Nkrn+IEM スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
933承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:54:48.05ID:Nkrn+IEM 無能で馬鹿じゃなければ良かったのにな
奇跡的な頭の悪さだからどうしようもない
奇跡的な頭の悪さだからどうしようもない
934承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:55:43.97ID:8pE0UTx/ >>933
↑資本主義の負け犬の遠吠え↑
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
↑資本主義の負け犬の遠吠え↑
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
935承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:57:32.84ID:Nkrn+IEM 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
936承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:59:24.73ID:8pE0UTx/ >>935
お前さ、日本にはこういう技術者がいるんだからわかるだろ
https://www.youtube.com/watch?v=KzmdAfG6E1o
Rippleもベンチャーだ
裏で送金を変えようと頑張ってる人がいるんだぞ
論理だてて否定するならある程度は許容できる
それが改善などにつながる可能性があるからだ
ただ単に邪魔しようと徹夜までしてる奴はここにいる資格はないぞ
はやく自分の本当にやるべきことに目覚めろよ
お前さ、日本にはこういう技術者がいるんだからわかるだろ
https://www.youtube.com/watch?v=KzmdAfG6E1o
Rippleもベンチャーだ
裏で送金を変えようと頑張ってる人がいるんだぞ
論理だてて否定するならある程度は許容できる
それが改善などにつながる可能性があるからだ
ただ単に邪魔しようと徹夜までしてる奴はここにいる資格はないぞ
はやく自分の本当にやるべきことに目覚めろよ
937承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:01:57.38ID:Nkrn+IEM 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
938承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:07:41.07ID:8pE0UTx/939承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:11:25.24ID:Nkrn+IEM 鏡見た方がいいぞ
嘘自演妄想まで使って必死になってるのは無能のお前の方だ
嘘自演妄想まで使って必死になってるのは無能のお前の方だ
940承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:12:07.04ID:8pE0UTx/ >>939
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
941承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:15:29.47ID:8pE0UTx/942承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:18:00.42ID:Nkrn+IEM スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
943承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:20:08.61ID:8pE0UTx/944承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:21:03.42ID:Nkrn+IEM 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
945承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:21:35.05ID:8pE0UTx/ >>944
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんなアホで安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんなアホで安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
946承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:23:27.20ID:Nkrn+IEM 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
947承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:24:52.64ID:8pE0UTx/ >>946
最初から整理してもしなくてもお前はアホ
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
そして、反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
犯罪行為にはストーカー行為も入ります。気をつけてください。
業務妨害行為は、民事裁判における損害賠償請求の対象にもなります。1年4カ月以上に及ぶ威力業務妨害による損害賠償
請求額は既に巨額になっている可能性もあります。
気をつけましょう。
最初から整理してもしなくてもお前はアホ
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
そして、反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
犯罪行為にはストーカー行為も入ります。気をつけてください。
業務妨害行為は、民事裁判における損害賠償請求の対象にもなります。1年4カ月以上に及ぶ威力業務妨害による損害賠償
請求額は既に巨額になっている可能性もあります。
気をつけましょう。
948承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:26:13.35ID:Nkrn+IEM 一つも成長してない無能
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
950承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:28:04.13ID:Nkrn+IEM 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
952承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:37:39.33ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
953承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:38:23.78ID:8pE0UTx/954承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:40:01.44ID:Nkrn+IEM とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
956承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:42:05.14ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
958承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:46:42.29ID:8pE0UTx/ お前さ、日本にはこういう技術者がいるんだからわかるだろ
https://www.youtube.com/watch?v=KzmdAfG6E1o
Rippleもベンチャーだ
裏で送金を変えようと頑張ってる人がいるんだぞ
論理だてて否定するならある程度は許容できる
それが改善などにつながる可能性があるからだ
ただ単に邪魔しようと徹夜までしてる奴はここにいる資格はないぞ
俺も残高、残高言って金の亡者のように思われてるが、確かに亡者
でもあるがそれだけじゃないぞ
自分が変えたいと思ってることに自分の金を投資して託してるんだよ
投資というのはそいういう面もあるのだ
みんなの投資を邪魔するなって
はやく自分の本当にやるべきことに目覚めろよ
https://www.youtube.com/watch?v=KzmdAfG6E1o
Rippleもベンチャーだ
裏で送金を変えようと頑張ってる人がいるんだぞ
論理だてて否定するならある程度は許容できる
それが改善などにつながる可能性があるからだ
ただ単に邪魔しようと徹夜までしてる奴はここにいる資格はないぞ
俺も残高、残高言って金の亡者のように思われてるが、確かに亡者
でもあるがそれだけじゃないぞ
自分が変えたいと思ってることに自分の金を投資して託してるんだよ
投資というのはそいういう面もあるのだ
みんなの投資を邪魔するなって
はやく自分の本当にやるべきことに目覚めろよ
959承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:46:48.91ID:Nkrn+IEM 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
960承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:47:54.84ID:8pE0UTx/961承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:53:22.97ID:Nkrn+IEM 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
962承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:55:33.94ID:8pE0UTx/ XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
XRP/BTCが約2600satoshiというのは安すぎるのです。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の事柄は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
XRP/BTCが未だに2900satoshiというのは安すぎるのです。
XRPは仮想通貨で既にトップクラスの性能を持っており、重要属性については不安な点がないのです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは、BTCより
通貨の本質的な面で優れているのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめです。
使い勝手の良さは普及するにつれて間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
XRP/BTCが約2600satoshiというのは安すぎるのです。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の事柄は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
XRP/BTCが未だに2900satoshiというのは安すぎるのです。
XRPは仮想通貨で既にトップクラスの性能を持っており、重要属性については不安な点がないのです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは、BTCより
通貨の本質的な面で優れているのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめです。
使い勝手の良さは普及するにつれて間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
963承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 00:03:51.50ID:clOVfKH5 ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
965承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 00:11:28.35ID:lGaD/T6j 大人が書いてると思うと大爆笑
966承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 00:12:06.00ID:clOVfKH5 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
967承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 00:13:21.31ID:lGaD/T6j >>966
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんなアホで安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんなアホで安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
968承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 00:24:24.36ID:clOVfKH5 意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
969承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 00:31:54.47ID:rA2FdQCQ ビーフジャーキーうめぇ
971承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 00:38:16.76ID:cDQSjm9A 本質的価値とは
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
https://imgur.com/a/5p2dGXg
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
https://imgur.com/a/5p2dGXg
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
972承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 00:46:20.75ID:clOVfKH5 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
973承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 00:50:08.38ID:cDQSjm9A >>972
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんなアホで安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんなアホで安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
974承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 00:51:02.39ID:clOVfKH5 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
975承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 00:53:25.78ID:CUmefDiH 障害者2人しか書き込んでなくて草
976承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 01:26:07.83ID:cLc0ylI1 大嘘&ホラ吹きジョージアの勝ちやな
コピペ返しはもう反論がワンパターンや
対して株取引など新しい情報を
織り交ぜながらのアホ攻撃は
コピペ返し本人でなくてもイラッとくるわ
ということでジョージアは死ねwww
コピペ返しはもう反論がワンパターンや
対して株取引など新しい情報を
織り交ぜながらのアホ攻撃は
コピペ返し本人でなくてもイラッとくるわ
ということでジョージアは死ねwww
977承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 01:58:53.30ID:bVmoHZtT アホジョージアはスレを荒らした
責任とって早くくたばって欲しい
責任とって早くくたばって欲しい
978承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 02:00:02.94ID:gpqNE5oL 書き込み不可には出来ないの?
979承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 02:00:12.93ID:JyXSfhlF980承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 02:01:05.99ID:JAqiMoS4 ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
981承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 02:06:09.14ID:oH0pYxCi >>974
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんなアホで安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんなアホで安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
982承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 02:16:12.89ID:4D4xj1YU あれだろ、仮想通貨の残高ばかり聞かれるから、とっさに出てきたのが株式にすれば残高聞かれないだろうって
983承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 02:24:50.45ID:aRGFJ6ta 株式やるのになんで徹夜してあそんでんるん
984承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 02:33:24.07ID:clOVfKH5 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
985承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 02:33:53.82ID:oH0pYxCi おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZON以上のポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZON以上のポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
986承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 02:34:19.28ID:clOVfKH5 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
987承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 08:09:48.50ID:oH0pYxCi 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまったトレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。彼の個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今は彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまったトレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。彼の個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今は彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
988承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 08:26:07.38ID:oH0pYxCi ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
989承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 09:21:41.69ID:03HrfP00 ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
990承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 10:21:55.27ID:C3+OXGHd https://twitter.com/tomoyaasakura/status/1252574804672036864
現行の国際間送金システム「SWIFT」は高い送金コストに加え、相手の口座に入金されるまで1週間かかる場合もある。
仮想通貨XRPによる送金は、コストは極めて低く、国際間でも数秒で送金が完了する。どちらを選択するかは一目瞭然だ。
国際送金コスト 日本突出: 日本経済新聞
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
現行の国際間送金システム「SWIFT」は高い送金コストに加え、相手の口座に入金されるまで1週間かかる場合もある。
仮想通貨XRPによる送金は、コストは極めて低く、国際間でも数秒で送金が完了する。どちらを選択するかは一目瞭然だ。
国際送金コスト 日本突出: 日本経済新聞
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
991承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 10:27:05.34ID:C3+OXGHd アフターコロナで爆上げは必然
XRPを買い集める
XRPを買い集める
992承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 10:49:05.64ID:RWl80fmG 仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
eToroがQ1レポートを公開
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、仮想通貨(暗号資産)リップル(XRP)に投資している
ことが分かった。
eToroは自社の2020年Q1(1月?3月)の仮想通貨のレポートを発表。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
世界最大級というだけあって、etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を
超えています。儲けてる人のコピートレードができるプラットフォームなので
XRPを増やしている人はここで増やしてるのかもね
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
eToroがQ1レポートを公開
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、仮想通貨(暗号資産)リップル(XRP)に投資している
ことが分かった。
eToroは自社の2020年Q1(1月?3月)の仮想通貨のレポートを発表。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
世界最大級というだけあって、etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を
超えています。儲けてる人のコピートレードができるプラットフォームなので
XRPを増やしている人はここで増やしてるのかもね
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
993承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:17:11.71ID:clOVfKH5 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
994承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:20:57.97ID:8zvSoQEc 仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
995承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:31:32.45ID:clOVfKH5 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
996承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:33:18.07ID:8zvSoQEc >>995
私は毎月報告を続けています。あなたのリスクは間違いなく高まり続けます。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
そして、反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
犯罪行為にはストーカー行為も入ります。
業務妨害行為は、民事裁判における損害賠償請求の対象にもなります。1年4カ月以上に及ぶ威力業務妨害による損害賠償
請求額は既に巨額になっている可能性もあります。
私は毎月報告を続けています。あなたのリスクは間違いなく高まり続けます。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
そして、反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
犯罪行為にはストーカー行為も入ります。
業務妨害行為は、民事裁判における損害賠償請求の対象にもなります。1年4カ月以上に及ぶ威力業務妨害による損害賠償
請求額は既に巨額になっている可能性もあります。
997承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:42:00.42ID:oH0pYxCi998承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:48:23.34ID:clOVfKH5 スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
1000承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:52:34.36ID:oH0pYxCi 私は毎月報告を続けています。あなたのリスクは間違いなく高まり続けます。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 12時間 52分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 12時間 52分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]