探検


【Ripple】リップル総合982【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/19(日) 00:00:19.58ID:E8yh7OiX
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!


前スレ
【Ripple】リップル総合981【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586790207/
2020/04/19(日) 16:58:13.19ID:JykNH4gP
>>230
こういう作風は捏造無理

YoloDai先生 バレてますよ  XRP界隈に2人はいません

階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631

奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585



走り書きが似るというのは捏造無理

お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまうぞ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/19(日) 16:59:34.62ID:wpCcwTGs
キチガイに何を言っても無駄

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/19(日) 16:59:45.82ID:JykNH4gP
>>231
これは2017年までリップラーで今違うという意味だろ

201 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 16:31:09.56 ID:wpCcwTGs [48/56]
2017のリップラーであって今のお前みたいな無能リップラーではありません
2020/04/19(日) 17:00:41.54ID:JykNH4gP
今リップラーでないやつがこうやってスレを乗っ取ろうとしてるんだよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 17:02:22.89ID:5UgnZ/wp
まぁ何かよくわからんが
お前らが消えたら万事解決だな
2020/04/19(日) 17:03:08.07ID:JykNH4gP
俺も本当は静かにやりたいよ
2020/04/19(日) 17:03:29.37ID:wpCcwTGs
俺下手糞ホラ吹きが暴れてなきゃここで何もしてねぇけど
どうやって乗っ取るの?俺が居なくても暴れてるのむしろお前じゃん
自虐酷過ぎて笑える

スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 17:04:31.41ID:5UgnZ/wp
実際このスレでのやり取りは
お前らコピペブラザースの二人が書き込んでるしな
2020/04/19(日) 17:04:50.13ID:JykNH4gP
>>238
お前前にぼろくそ言われてたぞ
俺はお前みたいにコメント拾いのおじさんやる気がないだけだ
2020/04/19(日) 17:04:52.82ID:wpCcwTGs
静かにやりたい(大嘘)

ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/19(日) 17:05:54.74ID:JykNH4gP
コメント拾いに人生費やしたら終わりだからな
2020/04/19(日) 17:06:02.83ID:wpCcwTGs
無能を指摘されキチガイになって暴れるしか出来なくなった哀れな存在
2020/04/19(日) 17:07:46.87ID:JykNH4gP
>>243
お前前にぼろくそ言われてたぞ
俺はお前みたいにコメント拾いのおじさんやる気がないだけだ
お前みたいにコメント拾いに1年4カ月以上も人生費やしたら終わりだからな
2020/04/19(日) 17:08:24.55ID:wpCcwTGs
何一つ成長できない無能
むしろ悪化している

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/19(日) 17:09:04.35ID:JykNH4gP
>>243
なるほど、お前は俺に暴れさせてそう思わせるのが戦略なんだな
俺は暇だから相手してるだけだが
2020/04/19(日) 17:10:44.31ID:wpCcwTGs
忙しい設定を忘れさった無能

ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 17:11:02.31ID:M0gum/UI
>>246
毎日コピペ連投してるし
実際は暇でしょ?
コピペも明らか手動だし
籍入れた奥さんどう思ってるの?
2020/04/19(日) 17:11:27.02ID:JykNH4gP
つまり、アホは相手しちゃいかんということだな
2020/04/19(日) 17:12:08.71ID:wpCcwTGs
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ


キチガイを自分から晒していくスタイル

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
2020/04/19(日) 17:16:34.73ID:JykNH4gP
>>248
コピペはPC前にいるときは手動だけど、下のURLのように全自動化もできるよ
https://vimeo.com/353607008

妻は俺が投資してるの知ってるから、許容してもらってる
まあ、3億4000万円の資産のうち、70%は妻にコントロール権渡してるけど
2020/04/19(日) 17:19:13.66ID:wpCcwTGs
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/19(日) 17:25:45.69ID:JykNH4gP
なるほど、お前は俺に暴れさせてそう思わせるのが戦略なんだな
俺は暇だから相手してるだけだが

つまり、アホは相手しちゃいかんということだな
2020/04/19(日) 17:27:00.69ID:wpCcwTGs
1年以上スルー出来ない無能

どういう思考したらこうなるの?

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
2020/04/19(日) 17:28:03.01ID:JykNH4gP
>>254
こんな5ちゃんにかくことを後生大事にコメント集めて大変だな

人生これで終わっちゃうだろ
2020/04/19(日) 17:28:50.36ID:wpCcwTGs
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/19(日) 17:29:21.74ID:JykNH4gP
2019/03/20から集めてるんじゃないよな

2018年ごろからあるし、ほんとアホ
2020/04/19(日) 17:30:32.49ID:JykNH4gP
なるほど、お前は俺に暴れさせてそう思わせるのが戦略なんだな
俺は暇だから相手してるだけだが

つまり、アホは相手しちゃいかんということだな

つまり、おれは自動投稿に完全に切り替えて相手にしてはいけないと

しかし、暇だからなあ
2020/04/19(日) 17:32:31.27ID:wpCcwTGs
年末に来たらとんでもない無能が居て即観察対象だよ

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/19(日) 17:33:11.37ID:JykNH4gP
>>259
でも、3億4000万円の残高見せても無能では、あなたのような残高見せれない
個人攻撃に始終する無能は何というのですか?
2020/04/19(日) 17:34:15.72ID:wpCcwTGs
>>260
少なくとも無能を晒してるのはお前で俺は晒してないから何も言われないな

1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/04/19(日) 17:34:50.98ID:JykNH4gP
しかし、逆に俺がお前を観察していて、お前が残高負けててカウンターパンチ食らったんだろ
2020/04/19(日) 17:35:29.56ID:wpCcwTGs
まず言動が馬鹿そのものだった
そっから自演や嘘妄想始めたらもう完全にキチガイ
2020/04/19(日) 17:37:39.69ID:JykNH4gP
>>263
だから、韓国からつないでることも別のスレでワッチョイでKRが表示されてわかっただろ
仮想通貨の残高見せろ見せろ言われてたから、ちゃんと見せて本当だとわかっただろ
2020/04/19(日) 17:41:32.08ID:wpCcwTGs
>>264
リップルで無能晒しっぱなしって事しか解ってないよ?
2020/04/19(日) 17:44:14.22ID:JykNH4gP
>>265
こんなのは短期と長期で見方が変わるのだから意味がない
2020/04/19(日) 17:44:55.50ID:wpCcwTGs
韓国だけどリップルで無能を晒し続けた
残高見せたけどリップルで無能を晒し続けた

何も矛盾しない
そして俺は無能晒し続けてる事以外に興味が無い
2020/04/19(日) 17:45:47.50ID:JykNH4gP
俺は2月20日ごろにいったん現金化して、このスレに投稿済み

そして、この間の大暴落で30万XRPやBTC,ETHも拾ってるから運用成績ではお前よりずっと上
2020/04/19(日) 17:45:51.60ID:wpCcwTGs
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/19(日) 17:48:49.30ID:JykNH4gP
投資は順張りや逆張りもあるんだから下がってても儲けることは可能だ
お前が言ってるのは投資を知らないアホの原理
2020/04/19(日) 17:49:18.57ID:wpCcwTGs
残念ながら1年以上前から無能を晒し続けているので通用しません
来世では頑張ってください

1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/04/19(日) 17:52:14.90ID:JykNH4gP
特に俺はシステムトレーダーで、アビトラをやっている

相対的に安い市場で買って高い市場で売れば儲けることは可能だ

むしろ、仮想通貨は市場差が大きいからシステム組めるならアビトラに徹したほうが頭良い
しかも、俺は日本でも勤めたことがある韓国人だ
日本の銀行にも口座がある

キムチプレミアや逆キムチプレミアを両方利用できるからね
2020/04/19(日) 17:52:25.66ID:wpCcwTGs
板中で何よりも儲からない時期のリップルを煽りまくった無能
ド下手糞の才能
2020/04/19(日) 17:53:51.93ID:JykNH4gP
10以上の取引所の価格差を利用すれば3億4000万円ぐらいの利益は難しくない
365日24時間アビトラを回し続けているのだから
2020/04/19(日) 17:54:14.44ID:wpCcwTGs
聞いてもいない事を書き続けて自爆する無能
後付けの言い訳ばかりするので矛盾しまくり

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/19(日) 17:56:55.47ID:JykNH4gP
>>273
別に宣伝だからね
儲からない時期にこそ宣伝しないとダメなのです。

まあ、君はその時の俺の長期展望の長文を読んで短期で投資してしまったんだよね。
だから、俺も反省して長文の下に自己責任と書いているんだよ。

君には気の毒だったと思うよ。しかし、自己責任はこの投資では基本中の基本だから。
2020/04/19(日) 17:58:46.40ID:wpCcwTGs
一目でこの時期にゴミって見抜いてるのにどうやって無能コピペに引っ掛かるの?

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/19(日) 18:00:04.89ID:JykNH4gP
>>277
まあ、メンツがあるんだろうからわかるけどさ

こういう作風は捏造無理

YoloDai先生 バレてますよ  XRP界隈に2人はいません

階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631

奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585



走り書きが似るというのは捏造無理

お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまうぞ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/19(日) 18:00:39.48ID:wpCcwTGs
ゴミの糞煽りに対して自己評価が高過ぎる

一目でこの時期にゴミって見抜いてるのにどうやって無能コピペに引っ掛かるの?
2020/04/19(日) 18:02:19.94ID:JykNH4gP
>>279
1400万円半減させた経験からか?
2020/04/19(日) 18:03:27.18ID:wpCcwTGs
どういう妄想したらド下手糞を指摘してるコピペに騙されるのか説明してくれよ
いつどの段階で損したって妄想してんだ?
2020/04/19(日) 18:04:39.88ID:wpCcwTGs
1400万半減したら700万だが200万以下って妄想設定どうなったんだ?
自己矛盾してっぞ
2020/04/19(日) 18:06:20.28ID:JykNH4gP
>>282
2年の生活費が入ればそれぐらいになってるだろ

状況証拠もあるし、似すぎてるよ
ID被りの証明も全くできてないし、残高証明も全くできない

実際、あなたが投資している証拠も全くない
2020/04/19(日) 18:06:59.40ID:/Q2Xgw8B
ジョージアの股間が凄いことなってるって
津々浦々で噂になってるけど

そこんとこどうなんだい?ジョージア。。。
2020/04/19(日) 18:08:42.33ID:JykNH4gP
フィリピンパブで散在してたしな

残高200万円って否定してなかっただろ

さっきみたいにちゃんと答えるときは言えるんだから

君が否定しなかったときは、そうなんだよ
2020/04/19(日) 18:09:27.00ID:wpCcwTGs
>>283
的外れの妄想な上にお前のリップルの無能と何の関係も無いからな
話題逸らしに必死になっても無駄

あと4年キッチリ無能晒し続けてくれ
2020/04/19(日) 18:10:06.36ID:JykNH4gP
あなたはNOと言えるのに、しかもNOと言わないといけないところで認めてるんですよ
自分がyolodai大先生であることを
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
2020/04/19(日) 18:10:53.73ID:wpCcwTGs
そのペースで金減るならあと4年は絶対もたないよな
下手糞ホラ吹きが無能晒し続ける限り俺はここで健在だからその時点で論理破綻だな
2020/04/19(日) 18:11:13.78ID:JykNH4gP
さっきは答えて、yolodai大先生であるときは答えれなかった

わかりやすよ 君は
2020/04/19(日) 18:11:42.25ID:wpCcwTGs
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/19(日) 18:12:30.19ID:JykNH4gP
>>288
帯付き現金の束を見せる性格も同じだったよな

もう現金も見せてるんだから大体お前の残高なんて見当がつく
2020/04/19(日) 18:12:36.34ID:wpCcwTGs
あ、もう20円戻ってたわw

現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/19(日) 18:13:15.95ID:JykNH4gP
>>290
お前はニートだから金減らないだけだろ
2020/04/19(日) 18:13:40.93ID:wpCcwTGs
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/19(日) 18:14:35.41ID:JykNH4gP
隠すとこと隠して銀行残高ビデオでとって見せるだけだろ

アホでもできる

Jane styleで証明するのも簡単だ

それさえできない
2020/04/19(日) 18:14:39.15ID:wpCcwTGs
馬鹿丸出しで草

283 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:06:20.28 ID:JykNH4gP [63/68]
>>282
2年の生活費が入ればそれぐらいになってるだろ

293 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:13:15.95 ID:JykNH4gP [68/68]
>>290
お前はニートだから金減らないだけだろ
2020/04/19(日) 18:15:37.80ID:JykNH4gP
つまり、あなたが証明できることは全くない!
2020/04/19(日) 18:15:52.43ID:wpCcwTGs
せめて脳味噌使って書き込め無能

下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/19(日) 18:16:30.66ID:JykNH4gP
むしろ、金ないから売り煽りのほうが確率は高くなっている
2020/04/19(日) 18:17:07.33ID:wpCcwTGs
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい

全部妄想と願望
2020/04/19(日) 18:18:15.09ID:JykNH4gP
>>298
つまり、あなたが証明できることは全くないからね

爆損でない証明をしてみなさい 残高数千万円あるみたいな口ぶりだからね
2020/04/19(日) 18:19:00.33ID:wpCcwTGs
上がらないリップルと嘘自演妄想の捏造の毎日

下手糞ホラ吹きは頭がリップルに侵された哀れな存在です
2020/04/19(日) 18:26:02.27ID:JykNH4gP
>>302
しかし、生活に切羽詰まってなければ1年4カ月以上もくだらないコメント拾いなんて
この地球上で一番の底辺仕事などしてないだろ
2020/04/19(日) 18:27:08.34ID:JykNH4gP
最後の綱がコメント拾いでの抵抗にみえるぞ
2020/04/19(日) 18:28:56.78ID:wpCcwTGs
それこそそんな抵抗何の意味があるの?
キチガイの脳内設定は常人には理解できないんだ
2020/04/19(日) 18:31:09.91ID:JykNH4gP
>>305
お前のコメント拾い見てるとそれに全力投球してるみたいじゃん
時給0円だろ?
俺みたいにアビトラやってないだろ?
2020/04/19(日) 18:32:02.50ID:JykNH4gP
残高400万円ぐらいある人ならもう少し学習能力があって投資の知識で対抗するもんだよ
2020/04/19(日) 18:33:17.18ID:wpCcwTGs
>>306
全力なのどう見てもお前じゃんw
こっちは事実指摘するのに対して嘘自演妄想に捏造

下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/19(日) 18:34:52.19ID:JykNH4gP
>>308
俺はアビトラやってるし、長文は意味あるし、全力ですよ
だから残高億超えてるんです
2020/04/19(日) 18:36:04.96ID:JykNH4gP
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
2020/04/19(日) 18:36:18.39ID:wpCcwTGs
>>309
無能な自分がそうだからって他人もそうだと思わないでください
他の人はまともなんですから
2020/04/19(日) 18:37:43.72ID:JykNH4gP
>>311
これがまともですかね?

あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。

これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html

あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしき白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬物中毒の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
2020/04/19(日) 18:38:25.28ID:wpCcwTGs
意味がある(脳味噌スカスカ)

310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない

139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
2020/04/19(日) 18:39:06.20ID:wpCcwTGs
>>312
お前の捏造がまともじゃないだけだものw
前提が狂ってるのにどうしようもないw
2020/04/19(日) 18:40:13.93ID:JykNH4gP
ID被りのIDで赤の他人だったらここまで走り書きが似るなんて奇跡ですよ

お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまうぞ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/19(日) 18:40:50.80ID:wpCcwTGs
奇跡なのはお前の様なとんでもない無能の存在だよ
2020/04/19(日) 18:41:37.50ID:JykNH4gP
走り書きなんて一番個性がはっきりわかるし、それぞれが全然違う文字になるものです

だから犯罪の鑑識に使えるんです
2020/04/19(日) 18:42:09.67ID:JykNH4gP
こんなに似るというのは奇跡ですよ
2020/04/19(日) 18:42:38.98ID:JykNH4gP
もし別人でしたらですけどね
2020/04/19(日) 18:42:49.33ID:wpCcwTGs
意味がある(脳味噌スカスカ)

310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない

139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
2020/04/19(日) 18:43:40.56ID:JykNH4gP
>>320
困ってきてるのがわかるよね
2020/04/19(日) 18:44:52.75ID:wpCcwTGs
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/19(日) 18:45:02.40ID:JykNH4gP
>>320
それじゃ、ID被りの文字が似てると思わないか?
同一人物だと思わないのか?

YesかNoだ
2020/04/19(日) 18:46:24.34ID:wpCcwTGs
>>323
必死にやってくれたとこ悪いけど確定で捏造なんだから見てもいないんだわw
2020/04/19(日) 18:46:27.05ID:JykNH4gP
似ているならYes 似ていないならNoだ
2020/04/19(日) 18:47:07.56ID:wpCcwTGs
>>325
相手にすらしてなくてごめんなwwww
2020/04/19(日) 18:47:50.47ID:JykNH4gP
またまた 答えないときはお前だと認めてるんだよ
2020/04/19(日) 18:48:19.53ID:wpCcwTGs
キチガイ論理過ぎていつもながら草
2020/04/19(日) 18:49:23.56ID:JykNH4gP
>>328
走り書きなんて一番個性がはっきりわかるし、それぞれが全然違う文字になるものです

だから犯罪の鑑識に使えるんです
2020/04/19(日) 18:50:05.15ID:JykNH4gP
俺は同じやつが書いた文字にしか見えないよ
2020/04/19(日) 18:50:13.58ID:wpCcwTGs
>>329
そもそもお前が比べてるの一つも俺じゃないしなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況