★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合981【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586790207/
【Ripple】リップル総合982【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/19(日) 00:00:19.58ID:E8yh7OiX
232承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:58:13.19ID:JykNH4gP >>230
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
233承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:59:34.62ID:wpCcwTGs キチガイに何を言っても無駄
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
234承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:59:45.82ID:JykNH4gP >>231
これは2017年までリップラーで今違うという意味だろ
201 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 16:31:09.56 ID:wpCcwTGs [48/56]
2017のリップラーであって今のお前みたいな無能リップラーではありません
これは2017年までリップラーで今違うという意味だろ
201 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 16:31:09.56 ID:wpCcwTGs [48/56]
2017のリップラーであって今のお前みたいな無能リップラーではありません
235承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:00:41.54ID:JykNH4gP 今リップラーでないやつがこうやってスレを乗っ取ろうとしてるんだよ
236承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:02:22.89ID:5UgnZ/wp まぁ何かよくわからんが
お前らが消えたら万事解決だな
お前らが消えたら万事解決だな
237承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:03:08.07ID:JykNH4gP 俺も本当は静かにやりたいよ
238承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:03:29.37ID:wpCcwTGs 俺下手糞ホラ吹きが暴れてなきゃここで何もしてねぇけど
どうやって乗っ取るの?俺が居なくても暴れてるのむしろお前じゃん
自虐酷過ぎて笑える
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
どうやって乗っ取るの?俺が居なくても暴れてるのむしろお前じゃん
自虐酷過ぎて笑える
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
239承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:04:31.41ID:5UgnZ/wp 実際このスレでのやり取りは
お前らコピペブラザースの二人が書き込んでるしな
お前らコピペブラザースの二人が書き込んでるしな
241承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:04:52.82ID:wpCcwTGs 静かにやりたい(大嘘)
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
242承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:05:54.74ID:JykNH4gP コメント拾いに人生費やしたら終わりだからな
243承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:06:02.83ID:wpCcwTGs 無能を指摘されキチガイになって暴れるしか出来なくなった哀れな存在
244承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:07:46.87ID:JykNH4gP245承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:08:24.55ID:wpCcwTGs 何一つ成長できない無能
むしろ悪化している
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
むしろ悪化している
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
246承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:09:04.35ID:JykNH4gP247承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:10:44.31ID:wpCcwTGs 忙しい設定を忘れさった無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
248承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:11:02.31ID:M0gum/UI249承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:11:27.02ID:JykNH4gP つまり、アホは相手しちゃいかんということだな
250承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:12:08.71ID:wpCcwTGs 139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
キチガイを自分から晒していくスタイル
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
キチガイを自分から晒していくスタイル
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
251承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:16:34.73ID:JykNH4gP >>248
コピペはPC前にいるときは手動だけど、下のURLのように全自動化もできるよ
https://vimeo.com/353607008
妻は俺が投資してるの知ってるから、許容してもらってる
まあ、3億4000万円の資産のうち、70%は妻にコントロール権渡してるけど
コピペはPC前にいるときは手動だけど、下のURLのように全自動化もできるよ
https://vimeo.com/353607008
妻は俺が投資してるの知ってるから、許容してもらってる
まあ、3億4000万円の資産のうち、70%は妻にコントロール権渡してるけど
252承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:19:13.66ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
253承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:25:45.69ID:JykNH4gP なるほど、お前は俺に暴れさせてそう思わせるのが戦略なんだな
俺は暇だから相手してるだけだが
つまり、アホは相手しちゃいかんということだな
俺は暇だから相手してるだけだが
つまり、アホは相手しちゃいかんということだな
254承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:27:00.69ID:wpCcwTGs 1年以上スルー出来ない無能
どういう思考したらこうなるの?
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
どういう思考したらこうなるの?
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
256承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:28:50.36ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
257承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:29:21.74ID:JykNH4gP 2019/03/20から集めてるんじゃないよな
2018年ごろからあるし、ほんとアホ
2018年ごろからあるし、ほんとアホ
258承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:30:32.49ID:JykNH4gP なるほど、お前は俺に暴れさせてそう思わせるのが戦略なんだな
俺は暇だから相手してるだけだが
つまり、アホは相手しちゃいかんということだな
つまり、おれは自動投稿に完全に切り替えて相手にしてはいけないと
しかし、暇だからなあ
俺は暇だから相手してるだけだが
つまり、アホは相手しちゃいかんということだな
つまり、おれは自動投稿に完全に切り替えて相手にしてはいけないと
しかし、暇だからなあ
259承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:32:31.27ID:wpCcwTGs 年末に来たらとんでもない無能が居て即観察対象だよ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
260承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:33:11.37ID:JykNH4gP261承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:34:15.72ID:wpCcwTGs >>260
少なくとも無能を晒してるのはお前で俺は晒してないから何も言われないな
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
少なくとも無能を晒してるのはお前で俺は晒してないから何も言われないな
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
262承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:34:50.98ID:JykNH4gP しかし、逆に俺がお前を観察していて、お前が残高負けててカウンターパンチ食らったんだろ
263承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:35:29.56ID:wpCcwTGs まず言動が馬鹿そのものだった
そっから自演や嘘妄想始めたらもう完全にキチガイ
そっから自演や嘘妄想始めたらもう完全にキチガイ
264承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:37:39.69ID:JykNH4gP267承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:44:55.50ID:wpCcwTGs 韓国だけどリップルで無能を晒し続けた
残高見せたけどリップルで無能を晒し続けた
何も矛盾しない
そして俺は無能晒し続けてる事以外に興味が無い
残高見せたけどリップルで無能を晒し続けた
何も矛盾しない
そして俺は無能晒し続けてる事以外に興味が無い
268承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:45:47.50ID:JykNH4gP 俺は2月20日ごろにいったん現金化して、このスレに投稿済み
そして、この間の大暴落で30万XRPやBTC,ETHも拾ってるから運用成績ではお前よりずっと上
そして、この間の大暴落で30万XRPやBTC,ETHも拾ってるから運用成績ではお前よりずっと上
269承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:45:51.60ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
270承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:48:49.30ID:JykNH4gP 投資は順張りや逆張りもあるんだから下がってても儲けることは可能だ
お前が言ってるのは投資を知らないアホの原理
お前が言ってるのは投資を知らないアホの原理
271承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:49:18.57ID:wpCcwTGs 残念ながら1年以上前から無能を晒し続けているので通用しません
来世では頑張ってください
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
来世では頑張ってください
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
272承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:52:14.90ID:JykNH4gP 特に俺はシステムトレーダーで、アビトラをやっている
相対的に安い市場で買って高い市場で売れば儲けることは可能だ
むしろ、仮想通貨は市場差が大きいからシステム組めるならアビトラに徹したほうが頭良い
しかも、俺は日本でも勤めたことがある韓国人だ
日本の銀行にも口座がある
キムチプレミアや逆キムチプレミアを両方利用できるからね
相対的に安い市場で買って高い市場で売れば儲けることは可能だ
むしろ、仮想通貨は市場差が大きいからシステム組めるならアビトラに徹したほうが頭良い
しかも、俺は日本でも勤めたことがある韓国人だ
日本の銀行にも口座がある
キムチプレミアや逆キムチプレミアを両方利用できるからね
273承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:52:25.66ID:wpCcwTGs 板中で何よりも儲からない時期のリップルを煽りまくった無能
ド下手糞の才能
ド下手糞の才能
274承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:53:51.93ID:JykNH4gP 10以上の取引所の価格差を利用すれば3億4000万円ぐらいの利益は難しくない
365日24時間アビトラを回し続けているのだから
365日24時間アビトラを回し続けているのだから
275承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:54:14.44ID:wpCcwTGs 聞いてもいない事を書き続けて自爆する無能
後付けの言い訳ばかりするので矛盾しまくり
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
後付けの言い訳ばかりするので矛盾しまくり
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
276承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:56:55.47ID:JykNH4gP >>273
別に宣伝だからね
儲からない時期にこそ宣伝しないとダメなのです。
まあ、君はその時の俺の長期展望の長文を読んで短期で投資してしまったんだよね。
だから、俺も反省して長文の下に自己責任と書いているんだよ。
君には気の毒だったと思うよ。しかし、自己責任はこの投資では基本中の基本だから。
別に宣伝だからね
儲からない時期にこそ宣伝しないとダメなのです。
まあ、君はその時の俺の長期展望の長文を読んで短期で投資してしまったんだよね。
だから、俺も反省して長文の下に自己責任と書いているんだよ。
君には気の毒だったと思うよ。しかし、自己責任はこの投資では基本中の基本だから。
277承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:58:46.40ID:wpCcwTGs 一目でこの時期にゴミって見抜いてるのにどうやって無能コピペに引っ掛かるの?
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
278承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:00:04.89ID:JykNH4gP >>277
まあ、メンツがあるんだろうからわかるけどさ
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まあ、メンツがあるんだろうからわかるけどさ
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
279承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:00:39.48ID:wpCcwTGs ゴミの糞煽りに対して自己評価が高過ぎる
一目でこの時期にゴミって見抜いてるのにどうやって無能コピペに引っ掛かるの?
一目でこの時期にゴミって見抜いてるのにどうやって無能コピペに引っ掛かるの?
281承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:03:27.18ID:wpCcwTGs どういう妄想したらド下手糞を指摘してるコピペに騙されるのか説明してくれよ
いつどの段階で損したって妄想してんだ?
いつどの段階で損したって妄想してんだ?
282承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:04:39.88ID:wpCcwTGs 1400万半減したら700万だが200万以下って妄想設定どうなったんだ?
自己矛盾してっぞ
自己矛盾してっぞ
283承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:06:20.28ID:JykNH4gP284承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:06:59.40ID:/Q2Xgw8B ジョージアの股間が凄いことなってるって
津々浦々で噂になってるけど
そこんとこどうなんだい?ジョージア。。。
津々浦々で噂になってるけど
そこんとこどうなんだい?ジョージア。。。
285承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:08:42.33ID:JykNH4gP フィリピンパブで散在してたしな
残高200万円って否定してなかっただろ
さっきみたいにちゃんと答えるときは言えるんだから
君が否定しなかったときは、そうなんだよ
残高200万円って否定してなかっただろ
さっきみたいにちゃんと答えるときは言えるんだから
君が否定しなかったときは、そうなんだよ
286承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:09:27.00ID:wpCcwTGs287承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:10:06.36ID:JykNH4gP あなたはNOと言えるのに、しかもNOと言わないといけないところで認めてるんですよ
自分がyolodai大先生であることを
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
自分がyolodai大先生であることを
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
288承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:10:53.73ID:wpCcwTGs そのペースで金減るならあと4年は絶対もたないよな
下手糞ホラ吹きが無能晒し続ける限り俺はここで健在だからその時点で論理破綻だな
下手糞ホラ吹きが無能晒し続ける限り俺はここで健在だからその時点で論理破綻だな
289承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:11:13.78ID:JykNH4gP さっきは答えて、yolodai大先生であるときは答えれなかった
わかりやすよ 君は
わかりやすよ 君は
290承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:11:42.25ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
78万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
291承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:12:30.19ID:JykNH4gP292承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:12:36.34ID:wpCcwTGs あ、もう20円戻ってたわw
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
294承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:13:40.93ID:wpCcwTGs スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
295承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:14:35.41ID:JykNH4gP 隠すとこと隠して銀行残高ビデオでとって見せるだけだろ
アホでもできる
Jane styleで証明するのも簡単だ
それさえできない
アホでもできる
Jane styleで証明するのも簡単だ
それさえできない
296承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:14:39.15ID:wpCcwTGs297承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:15:37.80ID:JykNH4gP つまり、あなたが証明できることは全くない!
298承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:15:52.43ID:wpCcwTGs せめて脳味噌使って書き込め無能
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
299承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:16:30.66ID:JykNH4gP むしろ、金ないから売り煽りのほうが確率は高くなっている
300承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:17:07.33ID:wpCcwTGs とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
301承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:18:15.09ID:JykNH4gP302承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:19:00.33ID:wpCcwTGs 上がらないリップルと嘘自演妄想の捏造の毎日
下手糞ホラ吹きは頭がリップルに侵された哀れな存在です
下手糞ホラ吹きは頭がリップルに侵された哀れな存在です
303承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:26:02.27ID:JykNH4gP304承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:27:08.34ID:JykNH4gP 最後の綱がコメント拾いでの抵抗にみえるぞ
305承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:28:56.78ID:wpCcwTGs それこそそんな抵抗何の意味があるの?
キチガイの脳内設定は常人には理解できないんだ
キチガイの脳内設定は常人には理解できないんだ
306承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:31:09.91ID:JykNH4gP307承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:32:02.50ID:JykNH4gP 残高400万円ぐらいある人ならもう少し学習能力があって投資の知識で対抗するもんだよ
308承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:33:17.18ID:wpCcwTGs >>306
全力なのどう見てもお前じゃんw
こっちは事実指摘するのに対して嘘自演妄想に捏造
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
全力なのどう見てもお前じゃんw
こっちは事実指摘するのに対して嘘自演妄想に捏造
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
310承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:36:04.96ID:JykNH4gP はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
君とここで遊んでるのも意味がある
312承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:37:43.72ID:JykNH4gP >>311
これがまともですかね?
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしき白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬物中毒の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これがまともですかね?
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしき白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬物中毒の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
313承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:38:25.28ID:wpCcwTGs 意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
315承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:40:13.93ID:JykNH4gP ID被りのIDで赤の他人だったらここまで走り書きが似るなんて奇跡ですよ
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
316承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:40:50.80ID:wpCcwTGs 奇跡なのはお前の様なとんでもない無能の存在だよ
317承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:41:37.50ID:JykNH4gP 走り書きなんて一番個性がはっきりわかるし、それぞれが全然違う文字になるものです
だから犯罪の鑑識に使えるんです
だから犯罪の鑑識に使えるんです
318承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:42:09.67ID:JykNH4gP こんなに似るというのは奇跡ですよ
319承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:42:38.98ID:JykNH4gP もし別人でしたらですけどね
320承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:42:49.33ID:wpCcwTGs 意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
322承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:44:52.75ID:wpCcwTGs 一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
323承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:45:02.40ID:JykNH4gP325承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:46:27.05ID:JykNH4gP 似ているならYes 似ていないならNoだ
327承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:47:50.47ID:JykNH4gP またまた 答えないときはお前だと認めてるんだよ
328承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:48:19.53ID:wpCcwTGs キチガイ論理過ぎていつもながら草
329承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:49:23.56ID:JykNH4gP330承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:50:05.15ID:JykNH4gP 俺は同じやつが書いた文字にしか見えないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 友人が言うにはこの地震は人工地震で人口削減のための国家主導の施策らしい
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな