こんばんは靴磨きです!
今日幾らか売買して現在購入単価は89.8です、ギリギリ90万以下ですね
さて、僕は現物を持っているので、このまま上がるなら、それはそれは素晴らしいのですが、そんなにあっさり思った通りになるのでしょうか?
もの凄い嫌な予感というか、寸止め感が有るんですよ
しかし、ここしばらくかけて、わざわざそうに教育されていて、勘違いさせられているだけ、かもしれません
少なくとも、素人が儲かると言いながら買っている場合、上がるわけないですよね
誰にも買わせないうちにスルスル上げてしまわないと重くて仕方ないです
僕が買いたくならないので、やっぱり上がるのかなあ、、、