Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2788【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586874311/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2789【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586941657/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586990251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2791【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587024139/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2792【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587046664/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587116905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2794【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587170429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2795【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/18(土) 23:15:35.86ID:uXDCBTXF
2承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:21:13.37ID:2U+ANkDu きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:25:30.98ID:ZJI3ShkB ギャァァァァ
2020/04/18(土) 23:29:10.74ID:7xCQuIjX
まだ上がりそう
2020/04/18(土) 23:38:50.12ID:iHbDnkbl
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/04/18(土) 23:39:54.40ID:VX7vtc5e
(´・ω・`)しかし、去年より丁寧だよね。上げ方。
ビーム少ないし
ビーム少ないし
7承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:40:19.82ID:2kBllRza アベノマスク!!
2020/04/18(土) 23:41:21.92ID:BHzRULLk
ダウ爆上げ
デジタルゴールド爆上げ
デジタルゴールド爆上げ
9承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:42:12.55ID:eCy0tz0R やっぱ上か!
10承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:43:51.35ID:eCy0tz0R やっぱ下か!
11承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:44:11.65ID:PLlNdNP3 寝ようぜ😭
12承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:45:16.44ID:iHbDnkbl >>11
リーダー損切りラインどこなんです?
リーダー損切りラインどこなんです?
13承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:45:29.71ID:CHdDUd5v 第三波くるかー?
14承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:45:48.42ID:CHdDUd5v >>9-10
草
草
15承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:45:52.74ID:eCy0tz0R 7300抜ける様にも見えないから静観
抜けた後の方の利確勢についていく
抜けた後の方の利確勢についていく
17承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:48:13.74ID:vwdeCxgM 雲ぬけそーじゃん
ショーター死ぬじゃん
ショーター死ぬじゃん
18承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:48:46.50ID:tmrEoIrX なんか、違和感
19承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:49:30.29ID:eCy0tz0R あの当てる海外のインフル野郎一応また当たったな
20承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:50:06.90ID:vwdeCxgM 無限ロングくるー
21承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:50:35.16ID:eCy0tz0R 当たる海外のインフルガイジ出て来いよ
昼間煽ってすまなかったな
昼間煽ってすまなかったな
22承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:50:42.62ID:PLlNdNP3 >>12
80円😭
80円😭
23承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:51:36.29ID:GZFqyXoS ここから10万上げる可能性も
24承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:51:43.81ID:MH79MtQU ウォォォ上がれ
80行ったら風俗行くんだい😡
80行ったら風俗行くんだい😡
25承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:52:12.21ID:PLlNdNP3 ここでショートしたかった😭
26承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:52:32.10ID:Misf9O0q >>24
今ならコロナのおまけつき😡
今ならコロナのおまけつき😡
27承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:52:45.52ID:EzjpayEg >>24
コロナで死ぬぞ〜
コロナで死ぬぞ〜
29承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:53:23.58ID:MH79MtQU >>27
じゃあデリ呼ぶんだい😡
じゃあデリ呼ぶんだい😡
30承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:53:42.78ID:PLlNdNP3 オレンジジュースこぼした😭死ね😭
31承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:54:13.02ID:+v229d5W >>21
謝る態度じゃなくてわろた
謝る態度じゃなくてわろた
32承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:54:15.50ID:DFVlxxOu コロナで死ぬって老人かっ
33承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:54:21.74ID:HQMy//R/ >>25
お前しばらく見てたけどセンスねえわww
お前しばらく見てたけどセンスねえわww
34承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:55:00.39ID:DFVlxxOu NGだからわかんないけど、センスないっていわれてんの泣き顔だろ
35承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:55:46.96ID:eCy0tz0R2020/04/18(土) 23:57:34.41ID:tdiejBLn
乗り遅れました
まだ間に合いますか?
まだ間に合いますか?
38承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:58:01.60ID:MH79MtQU 石原伸晃ハッピーバースデー砲こい😡
39承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:58:09.75ID:eCy0tz0R40承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:59:10.60ID:yVk/1KYn 7100S助かりますか?
41承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:59:52.85ID:eCy0tz0R42承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:00:04.07ID:yMljN/FC ジワ上げ確定じゃん
2020/04/19(日) 00:01:22.16ID:tj5dTPXu
今日1日滅茶苦茶支えまくったな。7000割れ二回阻止もあったし
45承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:01:26.28ID:+mH6XsMF そろそろショート行くか 今日は往復取れたらラッキーだな
46承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:01:43.72ID:mZ8QNIcV >>40
センスないな😭
センスないな😭
47承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:01:49.69ID:E6Ch4DFY じゃあショートでw
48承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:02:12.87ID:DOVTC+3K49承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:03:40.38ID:YKt5yuGD さらに3枚ロング追加
50承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:04:14.66ID:AnyjP9Pr 安定してんな
51承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:04:44.23ID:HOXjX40q じゃあ俺は100枚だ😡(のーぽじ
52承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:04:48.48ID:mZ8QNIcV 師匠ー😭
2020/04/19(日) 00:05:10.22ID:2drfgrjW
確かに強い上げだが下のイメージしかわかない
54承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:06:05.10ID:h9a8PnFN ここでショートとか言う奴、まじでわかってない。
2020/04/19(日) 00:07:05.38ID:iSv4d3eL
お前ら大好き帽子屋も強いとか言ってるし
帽子屋さん外す時は外すからなぁ
帽子屋さん外す時は外すからなぁ
56承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:07:23.49ID:HOXjX40q ショートショート😡
57承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:08:01.59ID:oqW9yBgz >>55
あいつ下手じゃん、なら下だね完璧に
あいつ下手じゃん、なら下だね完璧に
2020/04/19(日) 00:08:22.39ID:mMsoyt/O
虎の子10万で幸せロング乗りました
2020/04/19(日) 00:09:14.10ID:DfTw9l1Q
78L余裕で助かった🥺
60承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:09:31.01ID:+mH6XsMF 21時からのかなりロング入ったから、伸びなければそろそろ清算するだろ
61承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:10:12.64ID:mZ8QNIcV ぴえん🥺
62承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:10:13.03ID:BxLVPVum 俺もセンスないが79万Sで待っている。
だったら82万までいくかなあ
損切りしてすすむか、寝れん
だったら82万までいくかなあ
損切りしてすすむか、寝れん
64承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:11:05.42ID:DOVTC+3K 今の押し目でひろえたか?
ビットコはダウと一緒で
ショート位置を間違えると
なかなか救ってくれないから気を付けろ
ビットコはダウと一緒で
ショート位置を間違えると
なかなか救ってくれないから気を付けろ
2020/04/19(日) 00:12:08.61ID:mMsoyt/O
本間にあがる?手に汗かいてきた
体温37度ある
体温37度ある
66承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:13:08.24ID:HOXjX40q >>65
コロナん😡
コロナん😡
67天守閣美濃
2020/04/19(日) 00:13:35.77ID:GUe0WzJf >>65
ミルクボーイ「その特徴はコロナちゃうか?」
ミルクボーイ「その特徴はコロナちゃうか?」
2020/04/19(日) 00:14:27.69ID:mMsoyt/O
35.8度でした〜
2020/04/19(日) 00:14:34.62ID:lqKudtVT
4時間足で200日のLRC(線形回帰曲線)を出したら789000円を指しているな
12時間足で75日のLRCを出したら798000円を指しているな
(´・ω・`) どうなることやら、
12時間足で75日のLRCを出したら798000円を指しているな
(´・ω・`) どうなることやら、
70承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:14:40.59ID:yfIP1WGK >>65
時を戻そう
時を戻そう
71承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:15:01.28ID:+mH6XsMF お上手👋
72靴磨き(現物 11.1枚 評価額-132万)
2020/04/19(日) 00:15:47.75ID:QPZWmyVQ こんばんは靴磨きです!
今日幾らか売買して現在購入単価は89.8です、ギリギリ90万以下ですね
さて、僕は現物を持っているので、このまま上がるなら、それはそれは素晴らしいのですが、そんなにあっさり思った通りになるのでしょうか?
もの凄い嫌な予感というか、寸止め感が有るんですよ
しかし、ここしばらくかけて、わざわざそうに教育されていて、勘違いさせられているだけ、かもしれません
少なくとも、素人が儲かると言いながら買っている場合、上がるわけないですよね
誰にも買わせないうちにスルスル上げてしまわないと重くて仕方ないです
僕が買いたくならないので、やっぱり上がるのかなあ、、、
今日幾らか売買して現在購入単価は89.8です、ギリギリ90万以下ですね
さて、僕は現物を持っているので、このまま上がるなら、それはそれは素晴らしいのですが、そんなにあっさり思った通りになるのでしょうか?
もの凄い嫌な予感というか、寸止め感が有るんですよ
しかし、ここしばらくかけて、わざわざそうに教育されていて、勘違いさせられているだけ、かもしれません
少なくとも、素人が儲かると言いながら買っている場合、上がるわけないですよね
誰にも買わせないうちにスルスル上げてしまわないと重くて仕方ないです
僕が買いたくならないので、やっぱり上がるのかなあ、、、
73天守閣美濃
2020/04/19(日) 00:16:23.57ID:GUe0WzJf >>70
それはぺこぱや!
それはぺこぱや!
74承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:16:42.77ID:i43r95p5 >>69
コンビニ行ってどん兵衛ととり五目🍙買ってくるわ( ¯•ω•¯ )
コンビニ行ってどん兵衛ととり五目🍙買ってくるわ( ¯•ω•¯ )
75承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:16:44.44ID:h9a8PnFN ここでロングは、スロットで言うならばちょっとした連チャンで高設定と思い込んで全額ブッ込む感じね。
分かりやすい例えでしょ
分かりやすい例えでしょ
76承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:17:08.75ID:i43r95p5 >>73
ダブルソーダ半分やるわ!
ダブルソーダ半分やるわ!
77靴磨き
2020/04/19(日) 00:17:32.69ID:QPZWmyVQ >>62
僕も77.3で1枚売ってしまいました、、、
僕も77.3で1枚売ってしまいました、、、
78承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:17:51.67ID:yfIP1WGK >>73
ミルクボーイよりぺこぱの方が好きやねん
ミルクボーイよりぺこぱの方が好きやねん
79承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:18:02.00ID:BxLVPVum2020/04/19(日) 00:18:39.02ID:Ohunn8la
3月12日の大暴落で取り残されてたけどさっき救出された
( ´Д`)=3 フゥ
( ´Д`)=3 フゥ
81承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:18:42.42ID:6ZH1OqRh このスレ絶対吉本芸人居るよな
82承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:19:10.92ID:ME/sadUz 10万貰えるからロングしたんやで
7000割れで終了や 🇯🇵ロング発射やで
7000割れで終了や 🇯🇵ロング発射やで
83承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:19:24.24ID:BxLVPVum84承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:19:50.14ID:h9a8PnFN >>67「でも、おかあちゃん言うにはあまり死なない病気みたいよ」
86承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:21:45.07ID:h9a8PnFN >>80
長い間、お務めご苦労様でした
長い間、お務めご苦労様でした
87天守閣美濃
2020/04/19(日) 00:21:48.91ID:GUe0WzJf88承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:22:28.96ID:i43r95p5 >>85
パピコはやらんけどな
パピコはやらんけどな
2020/04/19(日) 00:23:19.76ID:SHjYLHoW
>>1
相場操縦pumplzzzzzzzuuuuuu
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
相場操縦pumplzzzzzzzuuuuuu
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
90承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:23:25.46ID:5RP9hkcf どう見てもロング
帽子屋も強いって言ってる
ここは捻くれてるやつしかいないのな
帽子屋も強いって言ってる
ここは捻くれてるやつしかいないのな
2020/04/19(日) 00:23:33.80ID:SHjYLHoW
相場操縦pumplzzzzzzzuuuuuu
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/04/19(日) 00:25:34.92ID:Wmq1tSuE
ショートしてるとき、緊急メンテでハマって大きく動くと全財産吹っ飛ぶのはたやすいから仮想通貨のショートは
やってはだめなんですよ
やってはだめなんですよ
93承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:26:02.34ID:dA9QtEvd 陰湿買い支えマンきてんね
94承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:26:17.82ID:lCnX36oP 鈴木康友?
95承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:27:16.26ID:BxLVPVum96承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:28:16.02ID:yfIP1WGK >>85
悪くないだろう
悪くないだろう
98承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:30:18.49ID:4zMWIbP6 帽子屋も大変やなーw当たったらさすがやで!で終わるけど外したらしばらく下手くそ呼ばわりされるもんな
2020/04/19(日) 00:30:54.37ID:xWp+hLdC
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
https://coinpost.jp/?p=145678
https://coinpost.jp/?p=145678
100承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:31:10.67ID:HOXjX40q じわじわショーター焼いてくるやつきてんね
101承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:32:10.86ID:Vqu1lvQZ ショーターめっちゃたまっとるやんけ
102承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:32:38.86ID:s+4PYADI 帽子屋ってショート持ったまま?
103承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:33:56.12ID:BxLVPVum ショーター踏んで80万円か、、ゴクリ
104天守閣美濃
2020/04/19(日) 00:34:20.33ID:GUe0WzJf 俺、このトレードが終わったら引退するんだ・・・
(ロングアホールド)
(ロングアホールド)
106承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:36:02.18ID:BxLVPVum107承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:38:52.79ID:elk39WRE 年次が猫耳チャートになってきた
6連敗でまもなくマイナスだ73万sはもう無理か
6連敗でまもなくマイナスだ73万sはもう無理か
108承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:39:32.33ID:745I9dZ+109承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:42:11.19ID:745I9dZ+ ロンガーを誘って叩き落とそうとしてるんじゃないかと。杞憂ならいいんだけど。。自分は80万は超えないと観てるので もし上昇したらショートナンピン予定
110承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:42:22.89ID:vSMY4B4S 下がる下がると思う人たちはどこまで下がると思っとるんや?
111承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:43:58.57ID://aV2PTr これって下に窓開くパターンか?
112承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:45:10.09ID:BIYgsMcb みんなずっと下窓気にしてるでしょ。
そうやって警戒心があるうちはじわ上げだからロング握って気絶しておけ
そうやって警戒心があるうちはじわ上げだからロング握って気絶しておけ
113承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:45:27.76ID:745I9dZ+ ショートしてるが知らんw
私は70万は割らないと思う
私は70万は割らないと思う
114承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:45:54.28ID:+zUuK1HX 帽子屋って常に両面焼きしてるイメージしかない
115承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:45:56.55ID:ZMqi+zwn >>110
ワイ今はロング持ってるけどそのうち70は割ってくると思うで。無理上げしてるからもっとかもしれん
ワイ今はロング持ってるけどそのうち70は割ってくると思うで。無理上げしてるからもっとかもしれん
116承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:47:06.14ID:rSnrKaoh しかし、日足をコロコロ変えられるのもどうかと思う
今、ノーポジだがまだ乗らないよ
今、ノーポジだがまだ乗らないよ
117承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:47:54.54ID:BzxJBMQ2 >>102
損切りしたとは言ってないが最近ポジ晒さなくなったからよくわからん
損切りしたとは言ってないが最近ポジ晒さなくなったからよくわからん
118承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:51:27.20ID:VFfA5daC 4月はビットコイン最強の月なんだぜ
期待しろ
期待しろ
119承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:52:15.08ID:2drfgrjW 勝ってる連中が軒並み上目線やわ
120承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:52:48.89ID:8end9aR6 またもインチキ発動したのか
121承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:53:52.37ID:coYbKsUX 予想通り1時上げあるかな
123承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:55:04.49ID:6ZH1OqRh 叩き落としタイムが始まるぞ
124承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:55:22.17ID:vSMY4B4S125承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:56:23.34ID:BIYgsMcb みんなロング手放さなきゃ良いんだって
126承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:56:32.22ID:HOXjX40q ヨコヨコしてると利確で下げられるぞ😡
127承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:58:23.81ID:HOXjX40q >>124
俺もこの前7万幅担がれたけどなんとか戻ってきたぞ😡さすがに71.5はあれかもしれんけど
俺もこの前7万幅担がれたけどなんとか戻ってきたぞ😡さすがに71.5はあれかもしれんけど
128承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:58:42.37ID:5RP9hkcf 1時上げくるぞ
129承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:59:23.85ID:mZ8QNIcV うおおおあおロング😭
130承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:00:54.40ID:5/7sZIkC 本当に1時ジャストに来るのな
131承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:00:56.55ID:3QhzdsJ0 これは上げと言っていいのか?
132承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:01:11.28ID:67/3L3U1 >>1
相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
133承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:01:23.70ID:6ZH1OqRh きたぜ
134承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:01:27.27ID:OwVVghrf (´・ω・`)なんかキター
135承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:01:28.69ID:5/7sZIkC んほおおおおwww
136承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:01:30.65ID:67/3L3U1 相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
137承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:01:46.42ID:HOXjX40q ここから上がるやつか
138承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:01:51.43ID:dA9QtEvd なんじゃこりゃ
139承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:01:55.03ID:2drfgrjW 投げ売りな流れだな
140承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:02:04.04ID://aV2PTr なんだ今の
141承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:02:06.81ID:E6Ch4DFY な?ヒドイ事するなw
142承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:02:17.77ID:6ZH1OqRh 75万へおかえりなさい
143承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:02:28.78ID:67/3L3U1 >>1
相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
144承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:02:34.65ID:g1RNjVuq ここで垂直落下
145承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:02:41.13ID:6ZH1OqRh 読めなかったのか?
146承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:02:47.61ID:PoRSLQKJ 何今の・・・・
ホンマ詐欺やなこれ
ホンマ詐欺やなこれ
147承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:02:50.42ID:BIYgsMcb いや、買い増しだろ。上に行ける力があるの証明されたし
148承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:03:02.67ID:xWp+hLdC アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
149承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:03:07.11ID:SQ8gR3El ロング追加した
150承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:03:07.87ID:dMxU4W+1 騙しだー!
151承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:03:29.46ID:OwVVghrf (´・ω・`)勢いがあっという間にしぼんだ、、
152承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:03:32.35ID:5fN0nX2N >>121
1時さげだったね
1時さげだったね
153承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:03:55.98ID:HOXjX40q 9時と10時にも似たようなことやってるけどぶち上げてるから油断はできん😡今回は落ちそうだけどw
154承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:04:01.72ID:6ZH1OqRh まだ下げの途中だよ
155承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:04:23.96ID:mZ8QNIcV 草
156承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:04:48.02ID:vSMY4B4S157承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:04:49.11ID:67/3L3U1 ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
158承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:05:13.39ID:6rCyhitU 本当に強いビットコインならここから8000ドル超えるはずなんだ・・・
159承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:05:47.54ID:2drfgrjW 3月中旬からの底値上昇ラインにキレイにはじかれた
しかし買いも強いな
しかし買いも強いな
160承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:06:06.61ID:W/fo88Uc なんで4時間足の更新時にいつも動くんだろうな?
9時、13時、17時、21時、25時、29時
9時、13時、17時、21時、25時、29時
161承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:06:19.28ID:7RvmC5Qe モナコインw
162承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:06:29.19ID:67/3L3U1 ビットコインちゃん、底固いしロングしかないやろ?
>>1
相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
>>1
相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
163承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:07:13.36ID:DJG6PZlh これは酷いwww
164承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:07:22.09ID:5RP9hkcf こんなんじゃ落ちないから(笑)
耐えてから81万まで余裕展開
1時間足以上は強い形よ
耐えてから81万まで余裕展開
1時間足以上は強い形よ
165承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:07:36.08ID:FOTAIMr9 毎回一緒だな
166承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:07:52.08ID:E6Ch4DFY ショート利確 さてここからどうしよう
167承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:08:06.43ID:6rCyhitU 騙し下げが終わったなら上がるよなァ!
168承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:08:06.54ID:w8YLLvgU ブチ下げろ!
169承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:08:08.31ID:mZ8QNIcV そこ固いな😭うおおおおおロング😭
170承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:08:13.77ID:DJG6PZlh 7200防衛どうなんだ?www
171承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:08:42.01ID:6lbNB2QI 奈落様が本気になられるぞ!
172承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:08:47.27ID:6ZH1OqRh 下がります
まだレンジ内です
まだレンジ内です
173承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:08:50.86ID:Xtp7SMYG まぁこの週足だと来週上がるのは確実だろw
何も考えずフルチンロングしたらオケ
何も考えずフルチンロングしたらオケ
174承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:09:02.48ID:HOXjX40q >>156
チャート見てると具合悪くなってくるから適当に時間つぶしてたよ😡74Sでストップ入れ忘れて81.5万くらいまで担がれて終わったと思ったけどもw
チャート見てると具合悪くなってくるから適当に時間つぶしてたよ😡74Sでストップ入れ忘れて81.5万くらいまで担がれて終わったと思ったけどもw
175承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:09:10.86ID:nM2VY/Dq 変なとこで持ちこたえてんね
宙ぶらりんじゃん
宙ぶらりんじゃん
176承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:09:11.30ID:ZMqi+zwn ビッフラ損切ストップ置いてたのに勝手に注文消えてるとか糞すぎやろ
まぁお陰でストップ刈られなくて済んだけど
ありがとね加納っち
まぁお陰でストップ刈られなくて済んだけど
ありがとね加納っち
177承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:09:18.05ID:mZ8QNIcV >>173
週足だと下がるけど😭
週足だと下がるけど😭
178承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:09:44.61ID:E6Ch4DFY ハイレバロンガー焼いてるだけかな?
下げきる気はなさそうに見えるが
下げきる気はなさそうに見えるが
179承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:09:49.92ID:re5BjNUc 1分でも一気に動いたから逃げきれんかった
おかげで倍くらい損したわ
おかげで倍くらい損したわ
180承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:11:43.33ID:DJG6PZlh 7200防衛頑張れー
181承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:13:12.58ID:6+vOum+I 21時の動き見てたのに今のやられた
自分の無能さにほんと嫌になる
自分の無能さにほんと嫌になる
182承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:13:47.55ID:1x48cZ/6 底堅いけど今ぶち上げるかどうかはべつだよな、、、ヨコヨコなら無理に入りたくないな
183承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:13:49.57ID:AWE4JaCp >>160
市場の区切り時間
市場の区切り時間
184承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:13:52.41ID:ZMqi+zwn185天守閣美濃
2020/04/19(日) 01:15:29.64ID:GUe0WzJf ここからじわあげパティーン
186承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:15:37.93ID:7RvmC5Qe セリクラの後は6か月の上昇相場です
187承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:16:04.80ID:Vqu1lvQZ コロナで世界中でGDPが大幅にマイナスになる
その補填を金バラマキにする
そうなると国家によっては金融危機になる恐れがあるし預金封鎖もありうる
そうなると主要な仮想通貨は全て50倍から300倍になるだろう
シミュレーションをすると以下になる
BTC 4800万円
モナ 8000円
イーサ 870万円
イークラ 15万円
リスク 9万円
ライト 330万円
リップル 10円
その補填を金バラマキにする
そうなると国家によっては金融危機になる恐れがあるし預金封鎖もありうる
そうなると主要な仮想通貨は全て50倍から300倍になるだろう
シミュレーションをすると以下になる
BTC 4800万円
モナ 8000円
イーサ 870万円
イークラ 15万円
リスク 9万円
ライト 330万円
リップル 10円
188承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:16:46.31ID:j0o7g9WJ さっきの上からの下はあの漫画みたいだったなw
189承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:17:41.12ID:mZ8QNIcV ここでロング😭
190承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:18:32.25ID:HOXjX40q 9時と10時パターンなら高値更新するんだろうけどいつまでもそんな上げ方続くとも思えないんだよなぁ。ここで折り返すか
191承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:19:02.34ID:G0hA/7te 奈落様?!奈落様ですか!!?
192承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:19:17.86ID:745I9dZ+ まさかの全戻し?w
193承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:19:23.63ID:mZ8QNIcV めっちゃ底堅いじゃん😭ロングしかなくね😭
194承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:20:04.23ID:OwVVghrf (´・ω・`)嫌なとこでもみもみ、、
80万付近なんてさっきのとかで
ズギューンって抜いて欲しかったが、、
80万付近なんてさっきのとかで
ズギューンって抜いて欲しかったが、、
195承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:20:40.97ID:dA9QtEvd 陰湿買い支えマン消えたなw
196承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:20:52.10ID:4IPaypcd 0.05枚しかショートしてなかったから全然利益取れなかった動きよめてたのに辛え
197承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:21:04.63ID:ZMqi+zwn198承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:21:15.56ID:rsVNHd9M 下だぁーーーッ!!
200承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:22:22.60ID:DJG6PZlh 助けてください助けてくださいぃぃい!!
201承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:22:46.49ID:AArz2XbH 全集中!
202承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:23:16.00ID:HOXjX40q >>197
77Sだったぞ😡
77Sだったぞ😡
203承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:25:29.55ID:DJG6PZlh 消えた7200防衛隊w
204天守閣美濃
2020/04/19(日) 01:25:53.12ID:GUe0WzJf >>199
俺は特に違和感ないよ!
俺は特に違和感ないよ!
205承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:26:04.26ID:745I9dZ+ 難しい 様子見
ここ最近 動きが悪質になったねw
ここ最近 動きが悪質になったねw
206承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:26:21.69ID:VAnopesN どうせこの辺りで朝までだろ
207天守閣美濃
2020/04/19(日) 01:26:41.80ID:GUe0WzJf いま売り方からおしめをもらいましたー
こんなんいくらあっても良いですからね!
こんなんいくらあっても良いですからね!
208承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:26:55.56ID:lctGMdhX この間ぶち上げたキチガイみたいなのが来ない限り大幅な下落はなさそう
209承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:27:06.36ID:6ZH1OqRh いーや結構読める動き
わからなかったのは予想より早くレンジ抜けするかどうかだけ
結局まだレンジ内の動きだったということ
わからなかったのは予想より早くレンジ抜けするかどうかだけ
結局まだレンジ内の動きだったということ
210承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:27:51.40ID:1x48cZ/6 chmateの上部にナラク!って書いた広告出てきた
211承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:27:57.76ID:vSMY4B4S212承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:28:57.07ID:BxLVPVum あーあー高猫は明日かね、
ロング入れて寝ます
ロング入れて寝ます
213承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:30:26.05ID:pKKyjUpN 下に読モ
214承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:31:46.30ID:2drfgrjW 総楽観は下ってやつきてるな
215承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:31:46.73ID:Vqu1lvQZ 窓埋め終わったんだからこんな高値にいる必要無いだろ
とっとと下げろよ
とっとと下げろよ
216承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:32:42.59ID:HOXjX40q 窓埋めできてたの?もうちょい上かと思ってた
218とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 01:33:58.73ID:8LblYEuH 窓埋めまだでしょ
219承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:34:07.94ID:iGmPL0DE >>217
お前みたいなイキリ雑魚養分が買い煽ってるの見たらお察しよ!
お前みたいなイキリ雑魚養分が買い煽ってるの見たらお察しよ!
221とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 01:34:18.52ID:8LblYEuH 7700$ならまだ
224承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:35:34.04ID:DJG6PZlh 崩壊w
225承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:35:39.22ID:E6Ch4DFY これは本気だ 利確もったいなかったわw
226承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:36:33.55ID:OwVVghrf (´・ω・`)おしめ?
227承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:36:41.98ID:6ZH1OqRh 底はこのもう1段下
228承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:37:44.41ID:PoRSLQKJ 全も暴落くっぞ
229承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:38:26.49ID:ZMqi+zwn またストップ注文失敗になってるやんけ
ふざけんなよ加納
ふざけんなよ加納
230とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 01:39:51.89ID:8LblYEuH232とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 01:40:24.19ID:8LblYEuH >>226
こっから暴落しておしめぇだろ
こっから暴落しておしめぇだろ
233承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:40:24.62ID:ghx9Z17+ そろそろ売ろうかなぁ
みつ○
みつ○
234承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:41:24.70ID:dA9QtEvd >>230
ハムの横の生物だれ?
ハムの横の生物だれ?
235承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:41:51.74ID:BzxJBMQ2 天井ロングしちまった もう上無理やんけ ほんとクソだなw
236承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:42:27.61ID:Sol4DZOr >>234
わし、ハムちゃんと仲良しなんや
わし、ハムちゃんと仲良しなんや
237承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:42:29.66ID:huc2iXWd タマ毛剃ってたら上がって落ちてた
238承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:43:40.16ID:BzxJBMQ2 >>122
ポジ晒さなくなったのは外したからじゃなくて反社に絡まれてるからだと思われる
ポジ晒さなくなったのは外したからじゃなくて反社に絡まれてるからだと思われる
240承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:44:52.53ID:BzxJBMQ2 次上がってきたら損切りドテンSきめたる
241承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:45:19.70ID:dA9QtEvd >>238
なんで反社に絡まれてるってわかるの?
なんで反社に絡まれてるってわかるの?
245承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:46:30.74ID:DJG6PZlh 儲け飛んでもいいやw
さらに追加ろーーーーんぐ(๑•̀ㅂ•́)و✧
さらに追加ろーーーーんぐ(๑•̀ㅂ•́)و✧
246承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:47:32.23ID:s+4PYADI そういや有名になりすぎたって呟いてたもんな・・・
247承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:47:37.37ID:Sol4DZOr >>245
いつも可愛い顔文字
いつも可愛い顔文字
248承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:48:33.39ID:BxLVPVum 全モっすかwww
249承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:49:00.79ID:SQ8gR3El 数万幅なんどもいかれてロスカくらったりもしてるから一万程度じゃもはやなにも感じなくなってしまった自分が怖い
251承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:50:44.79ID:nM2VY/Dq マジで下がる時は無反発垂直落下するからなあ
252承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:50:57.69ID:745I9dZ+ >>244
勝ちトレーダーって 誰?
勝ちトレーダーって 誰?
253承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:51:44.10ID:DJG6PZlh >>250
誰かと勘違いしてると思うwww
誰かと勘違いしてると思うwww
254承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:52:36.39ID:BzxJBMQ2 >>241
反社がTwitter上で帽子屋のポジ取りは逆指標だってディスってたんだよ 多分それで嫌気がさしたんだと思う
反社がTwitter上で帽子屋のポジ取りは逆指標だってディスってたんだよ 多分それで嫌気がさしたんだと思う
255承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:53:24.41ID:OwVVghrf (´・ω・`)そろそろロング焼きが来てもおかしくない気はしてるよね。
ポジ貯めの動きだし、、
今日曜だし、、月曜あたり暴落してもおかしくないとは思ってる
が、ムゲン上ゲの時はほんとに無慈悲に上がって行くからなぁ、、
ポジ貯めの動きだし、、
今日曜だし、、月曜あたり暴落してもおかしくないとは思ってる
が、ムゲン上ゲの時はほんとに無慈悲に上がって行くからなぁ、、
257とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 01:54:15.28ID:8LblYEuH >>234
ID:Sol4DZOrだよ
ID:Sol4DZOrだよ
258承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:55:44.39ID:OwVVghrf (´・ω・`)うん、やっぱり怪しい
76L利確
76L利確
259承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:59:09.40ID:4IPaypcd 81万まで売り指値置いて寝よ〜っと
260承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:59:40.18ID:BxLVPVum 方向感不明につき撤退
262とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 02:00:20.34ID:8LblYEuH さっさと落ちろ!
263承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:01:41.82ID:xWp+hLdC ★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
265承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:02:40.82ID:xWp+hLdC ★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
266承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:03:11.91ID:1e9h+Vku >>261
帽子屋大好きキッズお疲れ!
帽子屋大好きキッズお疲れ!
267承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:04:49.84ID:xWp+hLdC BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
268承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:05:19.13ID:CaVgTuQe まただ。
CCは、下がるのに
BPは、あがる。
(笑)
CCは、下がるのに
BPは、あがる。
(笑)
269承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:06:01.28ID:4IPaypcd 朝まで横してそうな動きだな
270承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:07:29.12ID:745I9dZ+ こりゃ少なくとも土日の間は80万はとても無理だわ 出来高も少ないし 残念
271承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:07:36.29ID:GpgH+QMr 今から外人さんが頑張って上げてくれるよ
272承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:08:08.48ID:4IPaypcd このまま奈落かもう一度さっきの上まで行って奈落か
どっちかだな
どっちかだな
273承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:11:03.80ID:wk5LvA7q イーサについてくよその後下
275承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:13:12.44ID:/9y7Je5r もう窓埋めコンプリートだと思ってんだけど
1pipsでも届いてないと窓埋めたことにならんの?
1pipsでも届いてないと窓埋めたことにならんの?
278承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:16:52.15ID:ALu/aPtz きたぁ!
279承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:17:06.79ID:WAY7uPQc ショートしとけば誰でも儲かる
280承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:17:28.40ID:ALu/aPtz きたきたおやじきたきたおやじ
281承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:18:10.52ID:ALu/aPtz きたきたおやじきたきたおやじ
282承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:19:12.42ID:745I9dZ+ 上ヒゲに並んだらショート
283承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:19:47.08ID:DJG6PZlh 追加分も利益きた〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
すぐ落ちるかもだがw
すぐ落ちるかもだがw
284承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:20:17.80ID:m2g7r9LO はやく俺の天井ロング救いにこい
285承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:26:23.50ID:/nlLZCbt すぐ調子乗る養分っていつみても可愛いw
286承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:27:38.98ID:m2g7r9LO お腹痛い、アイス食うんじゃなかった
287天守閣美濃
2020/04/19(日) 02:29:32.37ID:GUe0WzJf >>286
うんこすれば治るよ!
うんこすれば治るよ!
288承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:30:20.16ID:DJG6PZlh >>286
追撃アイスだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
追撃アイスだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
289承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:30:55.40ID:DJG6PZlh 上がってきたー
290承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:31:08.74ID:m2g7r9LO >>287-288
今トイレだよ🚽引きこもってる🧻
今トイレだよ🚽引きこもってる🧻
291承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:32:12.82ID:DJG6PZlh >>290
お大事に( •́ฅ•̀ )
お大事に( •́ฅ•̀ )
292天守閣美濃
2020/04/19(日) 02:32:30.01ID:GUe0WzJf >>290
元気出せよ
元気出せよ
293承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:34:48.82ID:m2g7r9LO >>291-292
: ま 燃 ま 燃
: っ え っ え
白 つ 白 た
な き に よ
灰 た : :
に よ
: :
_)Yレz_
∠ <
/ _\_
/ ハ(Y6人<
/イ /ノ |  ̄\
/ /) ノ / _ノ ヽ
| /| ̄`-イ/ |
// | | ( |
| ヽ_人_ | |
/⌒ ノ\__| |
/ /__LLL/ ノ
__/へ/ヽ / /|
/ニノ | /へ/ |
Kニ| |_/ミ/ヽ ノ)
厂EU ̄ ̄(//⌒ //|
\) (H ノTT ||
Y ||| ||
: ま 燃 ま 燃
: っ え っ え
白 つ 白 た
な き に よ
灰 た : :
に よ
: :
_)Yレz_
∠ <
/ _\_
/ ハ(Y6人<
/イ /ノ |  ̄\
/ /) ノ / _ノ ヽ
| /| ̄`-イ/ |
// | | ( |
| ヽ_人_ | |
/⌒ ノ\__| |
/ /__LLL/ ノ
__/へ/ヽ / /|
/ニノ | /へ/ |
Kニ| |_/ミ/ヽ ノ)
厂EU ̄ ̄(//⌒ //|
\) (H ノTT ||
Y ||| ||
294承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:36:05.07ID:iSv4d3eL 天ロン野郎は絡まないでくださいwww
295承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:37:07.38ID:BzxJBMQ2 そろそろ天井ロング切ってドテンすっかな
2967246L
2020/04/19(日) 02:38:10.09ID:2D2/4VHE 最後かもしれないだろ?
だからしっかり話しておきたいんだ
だからしっかり話しておきたいんだ
297承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:38:21.27ID:OwVVghrf (´・ω・`)また朝上げっぽい??
まさか、、な
まさか、、な
298承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:39:11.78ID:ezEW8Agt マジでそろそろ半減期上げしないとまにあわんぞ?
299承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:39:13.75ID:DJG6PZlh 二度あることは三度あるw
300承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:40:24.87ID:BzxJBMQ2 もはや半減期に誰も期待してない説
301承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:50:48.83ID:HxH1ESye 現物ガチホなので最後に上げれば真ん中どうでもいい
302承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:52:46.88ID:xWp+hLdC 停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
303承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:53:58.81ID:TA+x6F8e 日足スケール反転すると、まんま去年の日足ディセトラ
この感じで行くと、遅かれ早かれ先に8000だろうね
その後‥半減期の後くらいで6000割れか
マジでそっくりそのまんまだから日足反転してみ
この感じで行くと、遅かれ早かれ先に8000だろうね
その後‥半減期の後くらいで6000割れか
マジでそっくりそのまんまだから日足反転してみ
304承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:55:00.67ID:BzxJBMQ2 >>301
建値と枚数教えてよ
建値と枚数教えてよ
305承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:56:47.37ID:7RvmC5Qe 出来高ガイジはずしすぎわろた
306承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:59:23.89ID:83H7TYov 半減期上げは一年程度かかるから今すぐどうというものではない
307承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:01:11.33ID:OwVVghrf (´・ω・`)やっぱり土日いっぱいはめこんで
どっちか行く気かな、、?
どっちか行く気かな、、?
308承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:02:05.71ID:m2g7r9LO >>307
どっちだと思う( ͡° ͜ʖ ͡°)
どっちだと思う( ͡° ͜ʖ ͡°)
309承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:08:26.18ID:OwVVghrf >>308
(´・ω・`)みんな大好き半減期考慮だと
短期的に上かなぁ、、
この微妙ビーム上げが
半減期初期の暴落を織り込んだロング貯めに見える、、
マイニング効率が戻ってくるタイミングがわからないから
長期レバロングはしないつもりだけど、、
ただ、全ては結局大口さんの手のひらだよね
(´・ω・`)みんな大好き半減期考慮だと
短期的に上かなぁ、、
この微妙ビーム上げが
半減期初期の暴落を織り込んだロング貯めに見える、、
マイニング効率が戻ってくるタイミングがわからないから
長期レバロングはしないつもりだけど、、
ただ、全ては結局大口さんの手のひらだよね
310承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:09:05.70ID:BzxJBMQ2 逝きそうだな ショートすっかな
311承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:10:48.02ID:m2g7r9LO312承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:15:38.63ID:OwVVghrf >>311
(´・ω・`)ちょっと考えてるのは
コロナショックの40万あたりが大底にするのかがわからない。
いつもなら2番底つけるかな?と思うけど
2018年考えると40万あたりが
今回の大底でもいい気がするんだよね。
コロナショックまで織り込んだとは思いにくいけど
底つけるタイミングとしては大口さんとしても
ラッキーだっただろうしね。
(´・ω・`)ちょっと考えてるのは
コロナショックの40万あたりが大底にするのかがわからない。
いつもなら2番底つけるかな?と思うけど
2018年考えると40万あたりが
今回の大底でもいい気がするんだよね。
コロナショックまで織り込んだとは思いにくいけど
底つけるタイミングとしては大口さんとしても
ラッキーだっただろうしね。
313承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:19:11.74ID:OwVVghrf (´・ω・`)なんで勝手な自分予想だけど
半減期始まりあたりで
マイナーが売りたくなる値段あたりまでは上がる気がする。
80〜95万くらいかな、、?
半減期始まりあたりで
マイナーが売りたくなる値段あたりまでは上がる気がする。
80〜95万くらいかな、、?
314承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:19:22.29ID:m2g7r9LO うんうん、結構下にあった窓も都合よく閉められてはい上にって感じだったからね
でもまあわからんよね実際は
でもまあわからんよね実際は
315承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:20:18.74ID:lqKudtVT なんや? ガクっと落ちて、
怖くなったから、ブラウザを閉じて、
YouTubeでGメン75のオープニング曲をずっと聞きながら、
アマゾンから届いた無洗米の外箱のダンボールをキッチンペーパーで拭いて、
一段落ついたところで
チャートを見たら、たいして落ちてないじゃないか
(´・ω・`) おどかしやがって
怖くなったから、ブラウザを閉じて、
YouTubeでGメン75のオープニング曲をずっと聞きながら、
アマゾンから届いた無洗米の外箱のダンボールをキッチンペーパーで拭いて、
一段落ついたところで
チャートを見たら、たいして落ちてないじゃないか
(´・ω・`) おどかしやがって
316承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:21:53.30ID:ezEW8Agt 半減期で200万って言われてたけど
現時点でこの位置だと絶対無さそうだよな
現時点でこの位置だと絶対無さそうだよな
317承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:23:19.08ID:OwVVghrf (´・ω・`)まぁ、維持率とストップは気にしなってことだよね、、
レバ2もあるし、今月ハイレバの人は多分多いし
同じ国内なら
レバ2になった場合
為替でスキャッても
同じな気がする
レバ2もあるし、今月ハイレバの人は多分多いし
同じ国内なら
レバ2になった場合
為替でスキャッても
同じな気がする
318承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:25:16.61ID:OwVVghrf319承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:27:10.07ID:745I9dZ+ 今 77万の攻防してるけど、ここを明確に下に割ったら また振り出しに戻っちゃうよ。ここでしっかり上に位置どり出来れば80、90までの上昇が見込める。
レンジに入ればいいけど三尊作って落ちたら キツイ
レンジに入ればいいけど三尊作って落ちたら キツイ
320承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:30:03.69ID:zvK4jza0 マイナーはどうでもいい
奴らは貧乏人だよ
価格を動かすのは金持ち
奴らは貧乏人だよ
価格を動かすのは金持ち
321承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:36:28.63ID:OwVVghrf >>320
(´・ω・`)なんで余計に考慮すると思うけどね。
結局の所台帳管理してるのは彼ら。
あまりにも好き勝手に下げると
マイナーが減ってハッシュレートがさらに下がる。
そうなると処理は詰まるし、セキュリティリスクが上がる。
いくら半減期で相対的に価値が上がっても
取引できなきゃ意味ないのよ
(´・ω・`)なんで余計に考慮すると思うけどね。
結局の所台帳管理してるのは彼ら。
あまりにも好き勝手に下げると
マイナーが減ってハッシュレートがさらに下がる。
そうなると処理は詰まるし、セキュリティリスクが上がる。
いくら半減期で相対的に価値が上がっても
取引できなきゃ意味ないのよ
322承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:39:41.05ID:2drfgrjW 窓開きそうだし月曜しめるじゃろ。
323承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:39:52.70ID:ezEW8Agt324承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:45:05.86ID:XzmbuS93 世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
325承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:47:35.57ID:m2g7r9LO327承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:49:51.90ID:5RP9hkcf しっかり買い支えられてるしロング持ったまま安心して寝れるわ
9時上げで81万までか
9時上げで81万までか
328承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:50:24.47ID:OwVVghrf >>323
(´・ω・`)まぁ、多分コロナが底だとは思う、、
でも結局半減期初期にマイニング効率が下がるのは確定じゃん?
売り圧以上に買い入るかな、、?と、、
大口マイナーさんも売るだろうし、、
と考ええてしまう。
何よりまだコロナが終わってないのが
不確定要素過ぎて、、
(´・ω・`)まぁ、多分コロナが底だとは思う、、
でも結局半減期初期にマイニング効率が下がるのは確定じゃん?
売り圧以上に買い入るかな、、?と、、
大口マイナーさんも売るだろうし、、
と考ええてしまう。
何よりまだコロナが終わってないのが
不確定要素過ぎて、、
329承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:52:34.51ID:7RvmC5Qe しっかり価値を保存していく
330承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:52:46.45ID:x9yFop7W そろそろ120万まで一瞬で跳ね上がるよ
331承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:56:09.90ID:67/3L3U1 ビットコインちゃん、底固いしロングしかないやろ?
>>1
相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
>>1
相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
332承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:57:13.50ID:ZNKsZkZM 外人曰く4時にガラくるぞ
信じる信じないは任せるわ
信じる信じないは任せるわ
333承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:00:40.65ID:m2g7r9LO >>332
Hey Japanese🦾
Hey Japanese🦾
335承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:06:07.81ID:745I9dZ+ 今のチャートの形は 4時のガラを信じれるw
336承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:07:09.78ID:2drfgrjW 5時じゃなくて4時?
337承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:07:36.83ID:ezEW8Agt3387246L
2020/04/19(日) 04:12:11.51ID:2D2/4VHE あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば
339承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:12:24.27ID:OwVVghrf340承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:13:31.46ID:E6Ch4DFY すげーインチキ上げきてるけど?
341承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:14:02.71ID:DH2t/22L どこがガラやねん、草
342承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:15:23.17ID:OwVVghrf (´・ω・`)上げも下げも微妙、、寝よ
343承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:15:44.47ID:WBTOgZvX いっつも思うんだけどbfのメンテナンス後数十分は値動きおかしくない?なんでこんな少ない売り買いでこんな値が動くの?
344承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:15:56.10ID:OKCWcrt2 ガイジんの言う通りガラ来たな
345承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:16:41.83ID:iSv4d3eL 土曜にこれだけ動いたのはがんばったほう
346承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:16:51.14ID:VIwvaSQn あれ、俺が聞いた鯨は9時から
上げるて言ってたがもう上げてんの?
上げるて言ってたがもう上げてんの?
347承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:17:13.89ID:coYbKsUX この時間に上げるとは
348承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:17:27.04ID:AWE4JaCp 大幅減産決まったな、原油戻るぞ
そして色々戻る
そして色々戻る
349承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:19:08.12ID:yl91bw09 しょ太郎の春
350承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:20:09.69ID:02jT4ntV くそが
ショート入れてしまった
ショート入れてしまった
351チャンス大城
2020/04/19(日) 04:20:50.43ID:lPBPmwjm キタキタキタキタへ(˙◁˙ ) コレぇ
352承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:22:59.05ID:m2g7r9LO 今回はヘタな外人さんでしたね
353承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:24:36.15ID:dUnENIbW ガラ信じてたわけじゃないけどbfのメンテ後の騙し上げ見てスキャるつもりだったのに😭
日曜朝だから下がるよな?
日曜朝だから下がるよな?
354承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:27:33.13ID:C+cvGILI ばかにちょいちょいビッフラの取引で追証って項目が流れてくるなぁーと思ってたら自分が100%行き来しててわろたw
355承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:30:29.92ID:9K20ObNa テザー1億発行されてザワついてるぞ
在庫って言ってるけどな
>>348
原油減産は効果ないから価格下がってるんだぞw
油初めてなんだろうけど、油関係の協調合意とかってほぼ100%反故にされるんだよ
そこが油の面白いところだけど
在庫って言ってるけどな
>>348
原油減産は効果ないから価格下がってるんだぞw
油初めてなんだろうけど、油関係の協調合意とかってほぼ100%反故にされるんだよ
そこが油の面白いところだけど
356とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 04:30:50.33ID:8LblYEuH またテザー新規発行1億2000万
357とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 04:31:18.17ID:8LblYEuH >>355
在庫ってどういうこと?
在庫ってどういうこと?
358承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:32:35.36ID:AWE4JaCp >>355
情報が古いよ〜
情報が古いよ〜
359承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:33:30.55ID:m2g7r9LO ハムちゃんとの🍖
最高だったよ…
_)Yレz_
∠ <
/ _\_
/ ハ(Y6人<
/イ /ノ |  ̄\
/ /) ノ / _ノ ヽ
| /| ̄`-イ/ |
// | | ( |
| ヽ_人_ | |
/⌒ ノ\__| |
/ /__LLL/ ノ
__/へ/ヽ / /|
/ニノ | /へ/ |
Kニ| |_/ミ/ヽ ノ)
厂EU ̄ ̄(//⌒ //|
\) (H ノTT ||
Y ||| ||
最高だったよ…
_)Yレz_
∠ <
/ _\_
/ ハ(Y6人<
/イ /ノ |  ̄\
/ /) ノ / _ノ ヽ
| /| ̄`-イ/ |
// | | ( |
| ヽ_人_ | |
/⌒ ノ\__| |
/ /__LLL/ ノ
__/へ/ヽ / /|
/ニノ | /へ/ |
Kニ| |_/ミ/ヽ ノ)
厂EU ̄ ̄(//⌒ //|
\) (H ノTT ||
Y ||| ||
360承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:33:51.17ID:9K20ObNa361とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 04:33:51.53ID:8LblYEuH >>359
もえつきんな
もえつきんな
362とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 04:35:10.76ID:8LblYEuH363承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:35:15.07ID:9K20ObNa >>358
あ、わりーけどオレそれなりの先物トレーダーなんだ
あ、わりーけどオレそれなりの先物トレーダーなんだ
364承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:36:29.54ID:9K20ObNa365とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 04:37:02.48ID:8LblYEuH >>363
油はetf買うのと、原油関連株かう以外にどうやってロングしたらいいの?
油はetf買うのと、原油関連株かう以外にどうやってロングしたらいいの?
366とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 04:38:31.45ID:8LblYEuH367承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:39:40.21ID:9K20ObNa368チャンス大城
2020/04/19(日) 04:42:50.28ID:lPBPmwjm 半値戻しは全戻し10500ドル行きます
369とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 04:43:26.76ID:8LblYEuH370承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:43:47.58ID:AArz2XbH 最近の大口様は、5時の4時間足閉じる前後に仕掛けてくるよな
371承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:44:07.66ID:9K20ObNa ロックフェラーとプーチンとアラブ王が争ってるんだぜ
トランプ砲よりタチ悪い
下々にはまともな情報なんか入ってこない
銀行のリテールも油ではしょっちゅう喰らってるから気を付けてね
トランプ砲よりタチ悪い
下々にはまともな情報なんか入ってこない
銀行のリテールも油ではしょっちゅう喰らってるから気を付けてね
372とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 04:44:17.69ID:8LblYEuH >>368
そこまであがるようなら、落ちるときの速度で死人がでちゃいそ
そこまであがるようなら、落ちるときの速度で死人がでちゃいそ
373承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:45:47.61ID:9K20ObNa374承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:54:12.32ID:c9jpmPLg 月曜には7070くらいまで降りてきてほしいな
下に窓作りたくない
下に窓作りたくない
375承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:54:15.81ID:DJG6PZlh 戻ってみたらロング安心モードじゃんw
376とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 04:56:51.45ID:8LblYEuH377承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 05:03:17.34ID:lqKudtVT378爆益のくこ
2020/04/19(日) 05:03:52.02ID:+UFVoXr/ .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
379とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 05:13:59.51ID:8LblYEuH380承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 05:17:38.82ID:AnyjP9Pr まだ崩れてないの
381承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 05:32:55.93ID:t/ZDemYS382承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 05:36:04.40ID:t/ZDemYS >>377
ビッフラよりLiquidのが使いやすい?
ビッフラよりLiquidのが使いやすい?
383承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 05:39:52.01ID:PyB8X8Li くこでショートイン
384爆益のくこ
2020/04/19(日) 05:47:49.85ID:+UFVoXr/ ・ノノ*
ノヾ。_-🦜
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ🍵o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;w🐈,,,;
ノヾ。_-🦜
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ🍵o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;w🐈,,,;
385承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 05:50:35.49ID:VobXQUHR なんか最近ネガティブニュース全くないな
ロンガーの春が続くね
ロンガーの春が続くね
386承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 05:51:50.90ID:m2g7r9LO >>384
くこにゃん最近スイーツ食べてる?
くこにゃん最近スイーツ食べてる?
387承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 05:52:02.45ID:j9wZDrPX 半減期ってどうなったんだ
389爆益のくこ
2020/04/19(日) 05:58:15.22ID:+UFVoXr/ |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)自粛して食べてないにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)自粛して食べてないにゃん
(| |)
(γ /
し \
391チャンス大城
2020/04/19(日) 05:58:53.46ID:lPBPmwjm 半値戻しは全戻し10500ドル行きます
392承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:06:13.32ID:m2g7r9LO >>389
かわいそうに🍠
かわいそうに🍠
393チャンス大城
2020/04/19(日) 06:08:05.69ID:lPBPmwjm 半値戻しは全戻し10500ドル行きます
394承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:11:54.50ID:6kD8qc2G 下がる気配もするんだよな
上がる気配もする
上がる気配もする
395承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:15:30.10ID:VobXQUHR 生粋のショーターで負け続けてるけど、これは勝てる気がしないw
396承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:18:36.41ID:t/BqRxfe397承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:20:02.60ID:DJG6PZlh きてる
399承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:22:36.90ID:t/BqRxfe でもこれbotしか取引してなさそうだなw
400承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:26:28.17ID:7RvmC5Qe ダウ爆上げ
ビットコインも上げ
ビットコインも上げ
401承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:30:10.17ID:7RvmC5Qe 7時と8時おはリーマン買い
9時売り豚降参買い
9時売り豚降参買い
402承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:36:49.30ID:67/3L3U1 ビットコインちゃん、底固いしロングしかないやろ?
>>1
相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
>>1
相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
403承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:37:08.60ID:67/3L3U1 底固いしロングしかないやろ?
>>1
相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
>>1
相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
404承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:38:59.25ID:VobXQUHR いやー、こりゃなんか大きいネガティブニュースないと、重力だけでは下がらんよ
405承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:42:28.82ID:t/BqRxfe >>404
一緒にロングしようぜ!
一緒にロングしようぜ!
407承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:45:02.58ID:TA+x6F8e 7160くらいまで下げてから上かな?
1時間足下降ウェッジみたいになってて良い感じだね
1時間足下降ウェッジみたいになってて良い感じだね
408承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:47:03.66ID:wPGu9mC9 >>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
409承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:55:13.53ID:TA+x6F8e 今度はビッチがきてるな
410承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:56:18.18ID:6kD8qc2G これは押し目だなあ
411承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:57:16.43ID:t/BqRxfe 怖いからロング利確しとくわ
俺は降りるぜ!おやすみ
俺は降りるぜ!おやすみ
412承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:07:14.42ID:ty1H/YZW >>157
>>408
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>408
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
413承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:08:28.48ID:ty1H/YZW >>412
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
414承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:08:50.45ID:ty1H/YZW >>412
ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
415承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:09:17.60ID:ty1H/YZW >>412
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
416承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:09:44.51ID:ty1H/YZW >>412
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
417承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:09:51.42ID:scpKYwoz 日曜日にチャートと
にらめっこは嫌だなぁ
皐月賞あるし
にらめっこは嫌だなぁ
皐月賞あるし
418承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:09:56.91ID:ty1H/YZW >>412
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
419承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:14:44.97ID:ty1H/YZW >>412
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
420承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:15:29.84ID:ty1H/YZW >>412
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
421チャンス大城
2020/04/19(日) 07:18:16.34ID:VFfA5daC 半値戻しは全戻し10600ドル行きます
422承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:19:00.08ID:GPzz10fd 天井打ったな
底探しにいくとして50万割るだろ
底探しにいくとして50万割るだろ
423承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:20:14.99ID:7RvmC5Qe ダウ爆上げ継続
安全資産デジタルゴールドも引き続き上昇
安全資産デジタルゴールドも引き続き上昇
424承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:23:41.15ID:VobXQUHR 😇みるみるお金が溶けていく
425承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:23:43.42ID:1Dbrb91H ショーター死ぬぞドテンはまだ間に合う
426承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:24:10.32ID:1Dbrb91H >>424
どこからのショートよ
どこからのショートよ
428承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:28:23.91ID:1Dbrb91H >>427
頑張りすぎだろ、4万近く担がれてんじゃん
頑張りすぎだろ、4万近く担がれてんじゃん
429承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:28:36.72ID:Aw8FEJqP >>1
仮想通貨は相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
仮想通貨は相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
431承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:30:33.30ID:qDfKiL0I 1ヶ月で55連続ロスカットの352連敗してる、逆なら億れてると思うわ
432承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:31:30.35ID:1Dbrb91H >>430
夕方には76付近にいるとは思うけど74はキツそう
夕方には76付近にいるとは思うけど74はキツそう
433承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:34:59.56ID:9bJL2/nt >>431
そんなやつおらん
そんなやつおらん
434承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:36:15.31ID:mZ8QNIcV 海外の人は数の人外してるじゃん😭
435爆益のくこ
2020/04/19(日) 07:38:46.39ID:+UFVoXr/ .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
436承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:39:26.75ID:CaVgTuQe 寝ショートからの、おはよう!
ヨコヨコかー
ヨコヨコかー
437承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:39:32.20ID:7RvmC5Qe 外人ざっこwww
ガイジ売りwwww
ガイジ売りwwww
438承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:42:22.74ID:ngFoCmG4 全然上げる気配ないね。
ショートして寝てればOK。
おやすみー
ショートして寝てればOK。
おやすみー
439爆益のくこ
2020/04/19(日) 07:42:55.07ID:+UFVoXr/ . 彡 ⌒ 🎀
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
440承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:43:36.53ID:VobXQUHR イーサの一人芝居
441承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:43:39.55ID:1Dbrb91H >>435
刃牙囚人編っすな
刃牙囚人編っすな
442承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:47:14.42ID:/WbeGJuT 嫁にも逃げられたのでおこぼれください(><)
14hJUEcaDi1FYdNTumq96ziETGMqu5gJpa
14hJUEcaDi1FYdNTumq96ziETGMqu5gJpa
443承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:48:15.60ID:q1Bw6qMD おっ、80万超えそうだな
444承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:48:42.54ID:7XdHTSMl ショーターまたお金無くしてしまうん?🤗
445承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:48:49.28ID:P4aVMDt1447タクマンボー
2020/04/19(日) 07:49:51.27ID:JFxlIPRy うおーーー、毎週末ビットコインに貢いでりゅうううぅ
448承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:52:12.90ID:NnEz9TUQ449承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:52:45.38ID:HOXjX40q 80万まで上げられんのかな😡
450承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:53:04.18ID:coYbKsUX 80万台いったら当分ここには戻らないぞ
451承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:53:34.86ID:Gq5JfqA5 押し目も作らず上か
452承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:54:05.09ID:NnEz9TUQ453承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:54:10.77ID:ZCFKexIK いつもの9時天井だろ
454承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:54:14.07ID:VobXQUHR 過熱感とかまるで関係なしだなwww
455承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:54:37.34ID:tj5dTPXu 無敵テザー砲凄すぎるわ。マジで10000まで発行しまくる気か
456承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:54:39.04ID:AvzZpt6/ これで窓は埋まった?
457承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:55:58.94ID:NnEz9TUQ ロートルコピペおじロングしたか?
ビットコイン 半減期 ロング
猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
ビットコイン 半減期 ロング
猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
459承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:58:26.42ID:NnEz9TUQ ロートルコピペおじロングしたか?
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
460承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:58:32.01ID:ewg6GhwM >>458
18時までに7000ドルは余裕で割ってるよ
18時までに7000ドルは余裕で割ってるよ
461承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:58:33.71ID:HOXjX40q ほんと落ちないな。これショーターのストレス半端なさそう😡
462爆益のくこ
2020/04/19(日) 07:58:47.77ID:+UFVoXr/ 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
463承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:58:51.58ID:NnEz9TUQ >>458
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
464承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:59:28.86ID:VobXQUHR 山高ければ
466承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:59:46.64ID:T/kIC8+Z >>461
6500ドル向けて出発でーす
6500ドル向けて出発でーす
467承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:00:01.31ID:wPw3l6fg 価格的には高すぎることも安すぎることもなくちょい高ぐらいの位置だから入るには入れねーな
468承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:00:04.25ID:NnEz9TUQ ロートルコピペおじロングしたか?
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして
テザー発行して
相場操縦pumppump
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして
テザー発行して
相場操縦pumppump
469承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:00:39.10ID:HTWm1tCg こっから買う方いますか〜
471承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:00:45.46ID:NnEz9TUQ >>467
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして
テザー発行して
相場操縦pumppump
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして
テザー発行して
相場操縦pumppump
472承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:01:06.16ID:NnEz9TUQ >>469
ビットコインは不滅
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして
テザー発行して
相場操縦pumppump
ビットコインは不滅
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして
テザー発行して
相場操縦pumppump
473承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:01:07.91ID:DOVTC+3K 思ったより上がってないな
利確するか迷うわ
利確するか迷うわ
475承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:01:39.12ID:PTu4y8VY ショート決まったぁ!!!!!!
ってわかりやすかったか
ってわかりやすかったか
476承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:03:14.19ID:NnEz9TUQ ビットコイン 猿でも勝てる 猫でも勝てる くまでも勝てる 半減期
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして
テザー発行して
他では違法な相場操縦pumppumpに便乗
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして
テザー発行して
他では違法な相場操縦pumppumpに便乗
477タクマンボー
2020/04/19(日) 08:03:34.28ID:JFxlIPRy ほんまか、7000割るんか!
こないだ見たとき6600くらいやったけど、そこまでいかんか?
こないだ見たとき6600くらいやったけど、そこまでいかんか?
478承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:04:45.78ID:NnEz9TUQ ロングは利確するときショートに変わる
ビットコインは基本ロングから入るやろ
>>474
ビットコイン 猿でも勝てる 猫でも勝てる くまでも勝てる 半減期
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして
テザー発行して
他では違法な相場操縦pumppumpに便乗
ビットコインは基本ロングから入るやろ
>>474
ビットコイン 猿でも勝てる 猫でも勝てる くまでも勝てる 半減期
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして
テザー発行して
他では違法な相場操縦pumppumpに便乗
479承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:05:04.85ID:HOXjX40q 7700にも窓ある😡
480承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:05:52.08ID:2t1kAChS 7112ショート余裕コイて寝ショートするわ、おやすみ
481承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:06:00.95ID:7JXNF8/C >>477
6500〜6800って予想は多かったけど先に上だなって意見が一致してたからここからは下目線でしょ
6500〜6800って予想は多かったけど先に上だなって意見が一致してたからここからは下目線でしょ
482承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:07:12.71ID:wPw3l6fg こんな過疎板で糞みたいなかい煽り繰り返すとか完全にショーターですやん
484タクマンボー
2020/04/19(日) 08:08:31.78ID:JFxlIPRy485承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:08:37.59ID:NnEz9TUQ ビットコイン 猿でも勝てる 猫でも勝てる くまでも勝てる 半減期
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして
テザー発行して
他では違法な相場操縦pumppumpに便乗
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして
テザー発行して
他では違法な相場操縦pumppumpに便乗
487承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:11:02.50ID:mZ8QNIcV もう78明確に抜けてるからサポートされるようなら78背にロングアリかもね😭そろそろ早めに損切り考えないといけない😭
488承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:12:04.97ID:3XeMw9ur みん仮想の週足チャート陽線5連が1本陰線にすり替わってて草
チャート偽造もするんかい
チャート偽造もするんかい
489承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:13:25.98ID:xIs4bkRa >>484
ETHショートしてたの?
ETHショートしてたの?
490承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:14:19.04ID:6rCyhitU テザーパワーでどこまでも!
491承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:15:15.34ID:HOXjX40q >>486
自分で確認してなかったけど夜中にハム言ってたよ
自分で確認してなかったけど夜中にハム言ってたよ
492承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:16:49.64ID:7RvmC5Qe デジタルゴールド買い
493承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:16:52.37ID:xIs4bkRa さすがはテザーさん恐ろしいですなぁ
494承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:17:33.30ID:NnEz9TUQ495承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:18:01.18ID:kKdpGWtv 7400の雲抜けたらもう底知らずだな
496タクマンボー
2020/04/19(日) 08:18:12.84ID:JFxlIPRy497承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:19:20.94ID:7RvmC5Qe 暴落を夢見る😭
498承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:19:28.97ID:xIs4bkRa アルトのショートとか怖すぎるわ、というかアルトFXがギャンブルすぎるよw
499承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:20:05.11ID:PTu4y8VY そこまで資金入ってきてる訳じゃないからねぇ。ロングはセコくショートは大胆に利益狙っていく方向でいいと思うんだがね
500承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:20:28.24ID:8Tj7C9Rv >>458
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
501タクマンボー
2020/04/19(日) 08:21:19.79ID:JFxlIPRy502承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:21:21.38ID:8Tj7C9Rv 反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
U^ェ^Uでも (´(ェ)`)でも (ΦωΦ)でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
U^ェ^Uでも (´(ェ)`)でも (ΦωΦ)でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
503承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:22:58.09ID:e+3g2YAy ロング利確しとくわ
上がっても80万くらいで
ヨコヨコか下げそうだし
仕事だししばらく様子見る
上がっても80万くらいで
ヨコヨコか下げそうだし
仕事だししばらく様子見る
504承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:23:22.79ID:8Tj7C9Rv505反社のくこ
2020/04/19(日) 08:24:04.19ID:+UFVoXr/ . 彡 ⌒ 🎀
(⚫ω⚫).
(つ🔫とノ)
uーu'
(⚫ω⚫).
(つ🔫とノ)
uーu'
507承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:25:29.61ID:tj5dTPXu テザーは100億ドルまで急ピッチで刷る予定らしいな。夏までに年初から見て
総発行量三倍を目指すとか。何か中央銀行みたいな存在主張しだした
総発行量三倍を目指すとか。何か中央銀行みたいな存在主張しだした
508承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:26:18.13ID:q1Bw6qMD 半減期上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
509タクマンボー
2020/04/19(日) 08:28:00.05ID:JFxlIPRy みんなまさか再び200万とか、1000万とか1億とか夢見てないよな?
明日には怪盗キッド様に全てチェーン破壊されちまってるかもよ。
明日には怪盗キッド様に全てチェーン破壊されちまってるかもよ。
510承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:28:18.79ID:xIs4bkRa >>507
もうなんでもありなんだな、世界が混乱してる間にめちゃくちゃやったれ状態か
もうなんでもありなんだな、世界が混乱してる間にめちゃくちゃやったれ状態か
511承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:28:32.73ID:T2Ong016 なんで上がってんの?
512承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:28:36.50ID:HOXjX40q 無限じわ上げがショタロウを襲う😡マジでどこまで上がるのこれ
513反社のくこ
2020/04/19(日) 08:29:47.47ID:+UFVoXr/ . 彡 ⌒ 🎀
🚬⚫ω⚫).
(🏎💴⌚)
uーu'
🚬⚫ω⚫).
(🏎💴⌚)
uーu'
518承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:34:30.63ID:HOXjX40q >>515
なぜかSポジ切ると急に下がり出す謎現象あるよね
なぜかSポジ切ると急に下がり出す謎現象あるよね
519承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:39:00.02ID:Pjvo3gIb 週末にイナゴに買わせて夜から叩き落とすいつものパターンやろ
520値動キスチュ(損益-99000)
2020/04/19(日) 08:39:05.38ID:PgUTwkFF アメリカは全国民に10万円給付、イギリスは全国民に10万円給付
ドイツは税金支払い全世帯に60万円給付、デンマーク、オランダも同様
フランスは給付を前提で協議を開始
日本もこれから給付予定なのは周知のとおり
全世界で法定国家通貨の未曾有の金ジャブが開始されている中で半減期で流通量を絞るのはビットコインだけ!
ただ、ビットコインはクジラの力が、そういった要因を無視できるほど強いために未だに強く動いていないが
もし、クジラが世界の動きに順張りしたらどうなることやら・・・
ドイツは税金支払い全世帯に60万円給付、デンマーク、オランダも同様
フランスは給付を前提で協議を開始
日本もこれから給付予定なのは周知のとおり
全世界で法定国家通貨の未曾有の金ジャブが開始されている中で半減期で流通量を絞るのはビットコインだけ!
ただ、ビットコインはクジラの力が、そういった要因を無視できるほど強いために未だに強く動いていないが
もし、クジラが世界の動きに順張りしたらどうなることやら・・・
521承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:40:00.10ID:PoRSLQKJ めっちゃあるある
逆行してポジ切った瞬間もどってくる
ほんま不思議
逆行してポジ切った瞬間もどってくる
ほんま不思議
523承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:41:08.90ID:GPzz10fd 一度デカく下げるだろ40万くらいまでさ
524承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:41:27.45ID:53I0wPBV 一旦利確
上がっても80万だろう
下がったらまた買うわ
上がっても80万だろう
下がったらまた買うわ
525承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:42:14.09ID:GPzz10fd はい逝った
526承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:42:14.83ID:Es4n1kVT これはまだガラってない
養分まだむしりとれる
養分まだむしりとれる
527承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:43:27.94ID:HOXjX40q 下げそうに見せてS誘ってからじわ上げしながら高値更新パターンか😡
528承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:44:39.91ID:Es4n1kVT いやー、簡単簡単
529承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:44:49.81ID:xIs4bkRa >>516
ショートがきらきら輝いてきたな
ショートがきらきら輝いてきたな
530承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:45:49.98ID:xIs4bkRa ここで抵抗してると見せかけて50ドルは落としてくるかもな
531承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:46:05.79ID:BIYgsMcb このしょぼい下げでも喜ぶショータローw切羽詰まって来てるな
532承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:46:13.17ID:wPw3l6fg 3分ポジションマン ただいまSから帰還
533承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:46:15.98ID:7RvmC5Qe 発射台作ったな
534承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:46:23.49ID:5RP9hkcf 9時テザー
535承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:47:37.41ID:xIs4bkRa ロング勢は下から握ってる人多いから静観だなとりあえずは
537承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:51:11.56ID:gE3P7/nw とりいあえず78マンで判断ですね
538承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:52:06.80ID:xIs4bkRa >>536
なにそれ、どこ使ってんの?
なにそれ、どこ使ってんの?
539タクマンボー
2020/04/19(日) 08:52:40.36ID:JFxlIPRy ビットコ/イーサを二枚Sしてみた。
スプで150ドル損www
スプで150ドル損www
541承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:53:41.37ID:YZ5Qc3eQ 4hええ形してるやん
542承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:54:33.90ID:xIs4bkRa いやいやどんだけ損するつもりだよw
金持ちの道楽かってw
金持ちの道楽かってw
543承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:56:10.50ID:Es4n1kVT 騰がるだろ
考えることがチョロすぎ
考えることがチョロすぎ
544タクマンボー
2020/04/19(日) 08:56:20.95ID:JFxlIPRy545承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:56:30.81ID:GPzz10fd ロング溜まってんなぁ
546承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:57:41.16ID:Wmq1tSuE ショートしてるとき、緊急メンテでハマって大きく動くと全財産吹っ飛ぶのはたやすいから仮想通貨のショートは
やってはだめなんですよ
やってはだめなんですよ
547承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:57:57.66ID:5RP9hkcf いい発射台できてる
追加4枚
追加4枚
548承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:01:09.47ID:IGKcXL7U 発射台やん
549承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:01:16.78ID:Vqu1lvQZ 起きたら窓完全に埋めてた
窓埋め終わったら下と思ってたけどまだまだ伸びそうやなこれ
これからロング間に合うだろうか
窓埋め終わったら下と思ってたけどまだまだ伸びそうやなこれ
これからロング間に合うだろうか
550承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:02:06.04ID:8ACkCKMx 9時落としがないだと、、?
552タクマンボー
2020/04/19(日) 09:03:06.20ID:JFxlIPRy よし、そしたら不要不急の外出してきます、皆にバクエキあれ〜
553承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:03:41.42ID:xIs4bkRa >>552
パチンコ屋は休みのとこ多いから気をつけてな
パチンコ屋は休みのとこ多いから気をつけてな
554承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:05:21.23ID:VobXQUHR Lポジ溜まってんのによく落ちねーなw
こりゃ本当にぶち上がるかもね
ロンガーおめでとう
こりゃ本当にぶち上がるかもね
ロンガーおめでとう
555承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:05:59.99ID:Es4n1kVT これも、騙し
分かりやすいなあ
分かりやすいなあ
556承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:06:32.79ID:VobXQUHR 俺の大事なsポジ、ロスカ食らうのを清い心で見届けようと思う
557承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:06:43.97ID:xIs4bkRa 頑張れ根性見せろぉ
558承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:07:23.40ID:YZ5Qc3eQ ズルッと逝こう!
559承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:07:50.38ID:GPzz10fd ロンガー残念今日は下や
560承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:09:18.15ID:6ZkzOQ// 今晩深夜爆上げ来るね
561承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:09:23.90ID:8Tj7C9Rv >>1
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
562承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:09:32.29ID:VobXQUHR 結構致命的なロスカ喰らった時って、後悔とか怒りとか全然無くて、寧ろこれでやっと苦しみから解放されたというヘンな気持ちになるの俺だけ?
563承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:10:18.52ID:WBTOgZvX 9時でどっちにもやる気ないんじゃ夜だな動くとしたら
564承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:10:48.33ID:Es4n1kVT ほらね、騰がった
まだ大口からむしりとれる
まだ大口からむしりとれる
565承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:11:23.86ID:o8DnCpIz buy bitcoinってワード頭悪くね
566承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:12:12.30ID:bhhbQuK4 俺が上げさせねーよ
567承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:14:42.26ID:o8DnCpIz ツイッタランドのアホインフルエンサーはみんな言ってるね
568承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:15:48.66ID:gE3P7/nw 15分デッドクロスだけど25日でサポートされてるどっち
569承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:16:57.44ID:gE3P7/nw くこショート
570承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:17:01.14ID:+rkhlO6v 奈落様?!奈落様ですか!!?
571承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:17:07.94ID:coYbKsUX あーあw
572承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:17:08.17ID:Es4n1kVT はい、騙し
573承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:17:22.95ID:wPw3l6fg 形的に落ちそうになると素直に落ちはするな 何故かすぐ買い戻されるが
574承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:17:29.85ID:5RP9hkcf いやふざけんな
下ひげつけて戻せよ
下ひげつけて戻せよ
575承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:17:37.70ID:GPzz10fd せやからいうたやろ
576承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:18:03.66ID:PoRSLQKJ 騙し下げとかいうやつ出るといつも下がるな
577承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:18:41.99ID:uKWaw2AK 大丈夫だ
俺を信じろ
俺を信じろ
578承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:19:49.73ID:VobXQUHR 😇俺がまだSポジ切ってないから直ぐにあがるよ
579承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:20:04.32ID:mcwoogAX 意味わからん
なんで上がらんの
なんで上がらんの
580承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:20:13.66ID:HAm5UG8Z やはり6700狙っとるな
581承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:20:38.71ID:KerDk8IU 7200死守出来れば
週明けに期待が!
週明けに期待が!
582承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:20:39.34ID:HdTrdGk6 底打ったな
583承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:20:52.11ID:709Ioi4j ズルッと剥けちゃう
584承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:20:55.27ID:lyOQrm2h >>578
来週にはそれ神ポジにしてやるよ
来週にはそれ神ポジにしてやるよ
585承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:21:14.14ID:5RP9hkcf 完全にs釣りのフェイク下げだな
586承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:21:16.94ID:coYbKsUX 73万ぐらいまで押してくれると
またロング入りやすいのにね
またロング入りやすいのにね
587承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:21:18.50ID:C+cvGILI 午前中は下げて午後からまた上がりだす感じだなこりゃ
588承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:21:37.61ID:Es4n1kVT ここで止まって、またジワあげ
589反社のくこ
2020/04/19(日) 09:22:12.61ID:+UFVoXr/ ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(⚫ω⚫) ̄| "
゛ ゛ |___(つ🐈と)o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(⚫ω⚫) ̄| "
゛ ゛ |___(つ🐈と)o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
590承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:22:40.72ID:jYWRlNnS 最近のパターンだよね。グーンと上げてドーンと下げてからジワ上げて結局上。
591承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:24:47.02ID:Es4n1kVT 買い足しー♪
592承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:26:13.39ID:5RP9hkcf とりあえずナンピン
支え強いし耐え切れる
支え強いし耐え切れる
593承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:27:47.81ID:T2Ong016 本当に底打った
594承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:28:54.76ID:gE3P7/nw ちょっと危ないかw
595承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:31:28.31ID:Vqu1lvQZ LもSも怖いわポジ持った途端逆に走りそう
596承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:33:49.07ID:YZ5Qc3eQ 思ったより下がらんな
どうしようか
どうしようか
597承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:34:54.59ID:Es4n1kVT どんどん金をむしとってく
598承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:35:19.19ID:5RP9hkcf だめだ損切り
599承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:36:24.46ID:YZ5Qc3eQ ドテンL
120万はよ
120万はよ
602承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:38:27.45ID:7+cEaw19 >>601
NGワードがどんどん増えていっててあぼーんだらけだわ
NGワードがどんどん増えていっててあぼーんだらけだわ
603承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:40:16.69ID:5RP9hkcf ドテンS
早く67万まで落ちろや
早く67万まで落ちろや
604承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:42:53.55ID:ssWmxqwb ノーポジ
どうでもいいや
どうでもいいや
605承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:43:02.07ID:7RvmC5Qe うわああああああああああ
俺のデジタルゴールドがああああああああ
俺のデジタルゴールドがああああああああ
606承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:43:51.61ID:6ZkzOQ// こんなん落ちたうちに入らんわwww
607ペニス
2020/04/19(日) 09:44:23.57ID:/B9rF3rc 勃起👊
608承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:44:54.05ID:HOXjX40q ここまでは調整の範囲内だろうけど7200維持して上戻せるかどうかだね
609承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:46:17.23ID:R1mVV8s9 bffx最上段売り板に810枚置いてある
爆弾かしら
爆弾かしら
610反社のくこ
2020/04/19(日) 09:48:22.63ID:+UFVoXr/ ・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _(⚫ω⚫)_
川.|.≡ (つ🥃o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _(⚫ω⚫)_
川.|.≡ (つ🥃o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
611電車のくこ
2020/04/19(日) 09:49:03.28ID:0qGNiSd2 ガタンゴトン ガタンゴトン
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄|| | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
△ ̄|| |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.| || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
|| |.| | | | |.| || | //
___|| |.|__| | |__|.| || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 彡⌒ ミ
||/| | |\|| (´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)
|| | | | ||__( つ と) ( つ と)( つ と)___
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/ \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄|| | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
△ ̄|| |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.| || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
|| |.| | | | |.| || | //
___|| |.|__| | |__|.| || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 彡⌒ ミ
||/| | |\|| (´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)
|| | | | ||__( つ と) ( つ と)( つ と)___
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/ \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
612承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:49:27.03ID:ssWmxqwb また8時間のヨコヨコだな
ドライブ行ってくっかな
ドライブ行ってくっかな
613承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:50:27.37ID:+mH6XsMF >>520 詳しいですね
株や為替もやってる方ですか?
株や為替もやってる方ですか?
614承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:50:29.33ID:NQqSuLKS 超絶な下痢きそう
615承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:50:51.88ID:NQqSuLKS 10分
616承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:53:00.27ID:gE3P7/nw 全然下がらない あと一発上がってショートかなあ…
617ジョーカーのくこ
2020/04/19(日) 09:53:24.80ID:+UFVoXr/ ガタンゴトン ガタンゴトン
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄|| | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
△ ̄|| |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.| || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
|| |.| | | | |.| || | //
___|| |.|__| | |__|.| || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 🌳⌒🌳
||/| | |\|| (´・ω・`)´・ω・`)🔹ω🔹)
|| | | | ||__( つ と) ( つ と)( つ と)🛍
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/ \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄|| | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
△ ̄|| |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.| || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
|| |.| | | | |.| || | //
___|| |.|__| | |__|.| || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 🌳⌒🌳
||/| | |\|| (´・ω・`)´・ω・`)🔹ω🔹)
|| | | | ||__( つ と) ( つ と)( つ と)🛍
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/ \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
618承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:54:09.37ID:Nytz6gGm ゲイジン情報によると10時に下げくるよ
取り合えず共有しとくわ
取り合えず共有しとくわ
619承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:54:23.64ID:SQ8gR3El ただの押し目だったやん
620承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:54:45.21ID:dA9QtEvd >>610
ウキウキツイートしてた時の帽子屋をかえして
ウキウキツイートしてた時の帽子屋をかえして
621承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:54:53.11ID:6ZH1OqRh これはエグい暴落来そうな形
622承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:57:28.11ID:dA9QtEvd 無限買い支えマンに嫌気が差してショーターが損切りし始めて
ショーターが無限買い支えマンになってる説ある
ショーターが無限買い支えマンになってる説ある
623しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 09:57:29.07ID:eqoEy0iz 今起きたわ。動いてないねー。
624承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:59:11.41ID:UQcvMDEx クジラがいないとこんなヨコヨコ
625承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:01:30.63ID:RHu3pfqg >>623
すやすやかよ!おはよう!
すやすやかよ!おはよう!
626承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:01:40.34ID:Nytz6gGm ゲイジンカモーンヌッ
627承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:04:24.61ID:wk5LvA7q コロナイナゴ参入者は買ったら上がって意気揚々だろうな
628承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:04:54.19ID:gE3P7/nw あと7マンぐらいあげろw そこからショート打つから
629承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:08:31.67ID:HOXjX40q 2日に79万まで上がった時は次の6時間足で72万まで落ちたみたいだけど今回はどうなるかね
630承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:08:32.36ID:745I9dZ+ 外人情報 精度高くね?
631承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:08:54.60ID:fsvdgcaX 上にめっちゃ強い下落TLあるやん
みーんなそこ意識してるやろ83万ぐらい
この上げも日足maで反発しただけやし
あーつまらんつまらんつまらん
みーんなそこ意識してるやろ83万ぐらい
この上げも日足maで反発しただけやし
あーつまらんつまらんつまらん
633しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 10:10:40.81ID:eqoEy0iz >>625
おう!!
おう!!
634承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:10:55.50ID:6rCyhitU うおおお新規のテザーを一つに! フルレバロングチャンスか!!!???
635承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:14:51.22ID:8end9aR6 インチキ上げの前にはテクニカルなんぞ無意味
もはや丁半博打にしかなってない
もはや丁半博打にしかなってない
636承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:15:07.21ID:mZ8QNIcV ショート逃げるなら今か😭
637承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:16:15.03ID:B+SxrAmi >>636
多分1時間足捻れにぶっこんでくるぞ
多分1時間足捻れにぶっこんでくるぞ
638承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:18:21.54ID:+mH6XsMF 外人外人外人外人外人外人外人外人外人
インフルガイジ昨日煽ってごめんな
絶賛往復成功中
インフルガイジ昨日煽ってごめんな
絶賛往復成功中
639承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:19:45.54ID:gyCwGEs/ 日足で線引いてみれば分かるが、この強力なレジを超えるにはかなりのエネルギーが必要
なにか強力な材料が出るか、大口が無理やり上げるしかない
なにか強力な材料が出るか、大口が無理やり上げるしかない
640承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:20:23.55ID:2M1Asgqc 😠🖕
641承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:21:08.20ID:+mH6XsMF 俺たちも外人から見れば外人
642しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 10:25:04.10ID:eqoEy0iz やはり昨夜の段階のエントリーはギャンブルだったね。意見が拮抗していた段階でエントリーした人は今もモヤモヤしているのではなかろうか。
俺的にはまだレンジ内なので下げる可能性が高いと思うけど、俺はロングしてるから上がってほしいwエグジットポイントもジワジワ上がってきたし。
俺的にはまだレンジ内なので下げる可能性が高いと思うけど、俺はロングしてるから上がってほしいwエグジットポイントもジワジワ上がってきたし。
643承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:28:02.66ID:+mH6XsMF 7260にストップ置いたわ
さて食材でも買い出し行ってくるか、今日はヒレステーキ🥩良し食うぞ👍
さて食材でも買い出し行ってくるか、今日はヒレステーキ🥩良し食うぞ👍
644承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:28:02.78ID:gE3P7/nw 次の特大ショートと二番底早く打ちたいw
645承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:30:04.14ID:KbOPQAcW ちょごめん、屁こいたら💩軽く出たわ
646承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:30:18.94ID:KbOPQAcW いやぁ恥ずかしい
647承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:30:21.32ID:mZ8QNIcV 雲って足で変わるよねん😭どう判断してはるの😭
648承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:30:38.97ID:mZ8QNIcV アナルでオレンジジュースごくごく😭
649しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 10:30:58.90ID:eqoEy0iz お!落ちてきたで!
650値動キスチュ(損益-99000)
2020/04/19(日) 10:31:11.11ID:PgUTwkFF What'up by 4 non blondes
https://youtu.be/6NXnxTNIWkc
12年経ってビットコインはまだ高く上がろうと挑戦している
こんなにも高い希望の丘の目的地へと
そしてショーターは、それが何を意味しているかはどうでも良いのだけれど
ビットコインがロンガーの兄弟愛から作られていると知って即座に理解したわ
だからベッドに横たわったショーターは時々泣くの
心の中にある全ての物を手に入れるため頑張ったのに・・・
それをショーターは少し変に感じてる
それでもショーターは朝、目を覚まして外に出て肺一杯に息を吸い込んでハイになるわ
そして、肺の限界まで使って叫び声を上げる
どうなってるの!?この値動きは!?
そして言うわ、ヘーイ!ヘーイ!ヘーイ!ヘーイ!
ヘーイ!どうなってるの!?この値動きは!?
https://youtu.be/6NXnxTNIWkc
12年経ってビットコインはまだ高く上がろうと挑戦している
こんなにも高い希望の丘の目的地へと
そしてショーターは、それが何を意味しているかはどうでも良いのだけれど
ビットコインがロンガーの兄弟愛から作られていると知って即座に理解したわ
だからベッドに横たわったショーターは時々泣くの
心の中にある全ての物を手に入れるため頑張ったのに・・・
それをショーターは少し変に感じてる
それでもショーターは朝、目を覚まして外に出て肺一杯に息を吸い込んでハイになるわ
そして、肺の限界まで使って叫び声を上げる
どうなってるの!?この値動きは!?
そして言うわ、ヘーイ!ヘーイ!ヘーイ!ヘーイ!
ヘーイ!どうなってるの!?この値動きは!?
651承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:37:13.34ID:Rkx6XVsw >>648
オレンジジュースはどこのやつが好きなんだ?
オレンジジュースはどこのやつが好きなんだ?
652承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:37:40.44ID:Rkx6XVsw >>649
元に戻ったでおま!
元に戻ったでおま!
653承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:39:11.57ID:ZwKOYTLg 未だに70万、もうオワコンだろう
654値動キスチュ(損益-99000)
2020/04/19(日) 10:41:22.97ID:PgUTwkFF クジラは下げたい、世界は上げたい・・・勝つのはどっち?
正直、わっかんねーんだわ・・・
正直、わっかんねーんだわ・・・
655承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:45:24.12ID:BfLj1wlE TLタッチでどうなるかな
656承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:45:51.67ID:dA9QtEvd バナナうんこぱくぱくもぐもぐw
657くこ
2020/04/19(日) 10:46:59.18ID:+UFVoXr/ . 😭ミ
⛓
⛓
⛓
. ✊ ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( とノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(👊 とノ)
⛓ーu'
. ⛓ 。
。∵😭。・ ゴンッ
. 😭ミ
⛓
⛓
⛓
. ✊ ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( とノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(👊 とノ)
⛓ーu'
. ⛓ 。
。∵😭。・ ゴンッ
. 😭ミ
⛓
⛓
⛓
. ✊ ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( とノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(👊 とノ)
⛓ーu'
. ⛓ 。
。∵🧠。・ グチャ
⛓
⛓
⛓
. ✊ ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( とノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(👊 とノ)
⛓ーu'
. ⛓ 。
。∵😭。・ ゴンッ
. 😭ミ
⛓
⛓
⛓
. ✊ ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( とノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(👊 とノ)
⛓ーu'
. ⛓ 。
。∵😭。・ ゴンッ
. 😭ミ
⛓
⛓
⛓
. ✊ ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( とノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(👊 とノ)
⛓ーu'
. ⛓ 。
。∵🧠。・ グチャ
658しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 10:52:57.41ID:HhHojHio >>652
またつまらないレンジになるかもねー
またつまらないレンジになるかもねー
659承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:56:13.24ID:mZ8QNIcV >>657
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね😭
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね😭
660承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:56:45.37ID:GpgH+QMr 7300以上にならんかなぁ
661承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:00:43.52ID:8Tj7C9Rv 反社でもメアドがあれば登録完了!
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
662承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:03:29.85ID:jOQsJHhW 半減期ワード急上昇してるね
これはもしかしたらあるかもしれん
これはもしかしたらあるかもしれん
663しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 11:04:55.25ID:eqoEy0iz 損失を抑える努力をしないと今回みたいなとこで引っかかる
664タクマンボー
2020/04/19(日) 11:05:20.15ID:U3DnUKbH 不要不急の外出から戻ってみたら、少し下がったかな?
G-SHOCK買いに行ってたwww
G-SHOCK買いに行ってたwww
665承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:06:16.36ID:7RvmC5Qe 半減期以降も価値を保存してガッチリ底固め😭
666承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:07:25.00ID:Rkx6XVsw667承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:13:13.65ID:+zUuK1HX 7300の窓ってどこのサイト見てるの?
668承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:16:45.41ID:vi3mEIVr エアプバレしちゃったくこにゃんwwwwwww
669承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:17:29.53ID:EbQBhaEQ 1ヶ月で100万の揚げ アリエル
670承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:18:47.38ID:vi3mEIVr 379 無尽蔵のくこ 2020/04/17(金) 07:45:29.20 ID:MwI8L9IM
彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴 原油も爆益にゃち♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
415 承認済み名無しさん sage 2020/04/17(金) 08:05:21.36 ID:DdezN/FL
くこが原油爆益と言っているが見たのはこれだろ
https://i.imgur.com/hEAV73Q.png
たしかに爆上げに見えるがこれはちょうど先物の限月によるもんで実際の価格じゃない
現実のチャートはこれ、そんなに動いてない
https://i.imgur.com/DaGkKOS.png
どうやったらこれで爆益なんのよ
ネットのそこかしこでホラ吹きが原油で爆益とか言い出してんのほんと笑うわ
彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴 原油も爆益にゃち♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
415 承認済み名無しさん sage 2020/04/17(金) 08:05:21.36 ID:DdezN/FL
くこが原油爆益と言っているが見たのはこれだろ
https://i.imgur.com/hEAV73Q.png
たしかに爆上げに見えるがこれはちょうど先物の限月によるもんで実際の価格じゃない
現実のチャートはこれ、そんなに動いてない
https://i.imgur.com/DaGkKOS.png
どうやったらこれで爆益なんのよ
ネットのそこかしこでホラ吹きが原油で爆益とか言い出してんのほんと笑うわ
671承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:19:25.67ID:zvK4jza0 今までは10分毎に1000万円市場から抜かれてた
それがこれからは500万になる
影響ないわけない
それがこれからは500万になる
影響ないわけない
672承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:20:13.23ID:mZ8QNIcV 前回のパン期っていくら?
673しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 11:20:19.55ID:eqoEy0iz 窓とかラインとか雲とかってあんまり参考にならないと思うんだけどなあ
674タクマンボー
2020/04/19(日) 11:21:14.71ID:U3DnUKbH675承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:21:50.10ID:CaVgTuQe 近所のスーパー買い出しいってきたけど、長蛇の列だし、在庫品薄。
676承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:22:38.58ID:Rkx6XVsw677タクマンボー
2020/04/19(日) 11:24:04.28ID:U3DnUKbH678承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:25:40.03ID:Rkx6XVsw679承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:26:02.28ID:Rkx6XVsw シャア専用だな!
680承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:26:51.78ID:6kD8qc2G 四時間くらい寝てたけど動いてないな
681承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:27:14.22ID:T2Ong016 暴落するって予測は何だったのか
ビットコイン価格は数日中に60万円台へと大幅暴落か|BTC市場に緊張感、警戒強まる | CoinOtaku(コインオタク)
https://coinotaku.com/news/articles/70312
ビットコイン価格は数日中に60万円台へと大幅暴落か|BTC市場に緊張感、警戒強まる | CoinOtaku(コインオタク)
https://coinotaku.com/news/articles/70312
682承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:28:45.33ID:Rkx6XVsw683承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:29:21.86ID:Dp8jBcRC >>681
コインオタクはことごとく予想外れてるし読むだけ時間の無駄
コインオタクはことごとく予想外れてるし読むだけ時間の無駄
684しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 11:30:15.45ID:eqoEy0iz685天守閣美濃
2020/04/19(日) 11:30:18.12ID:GUe0WzJf 久しぶりにお酒飲んだらお腹いたい
686承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:30:22.32ID:6kD8qc2G >>670
エアプだったんかーい
エアプだったんかーい
687タクマンボー
2020/04/19(日) 11:30:46.59ID:U3DnUKbH688承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:31:39.49ID:Rkx6XVsw >>684
おーっと国債は国民の借金ですさんの悪口はそこまでだぞしょしんしゃ氏!
おーっと国債は国民の借金ですさんの悪口はそこまでだぞしょしんしゃ氏!
689承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:33:05.01ID:GqyR8aAr 20万予想の奴も平気で記事出してたからな
こんなもん後付けのアナリストと一緒だわ
自分で考えろ
こんなもん後付けのアナリストと一緒だわ
自分で考えろ
690承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:34:39.60ID:Rkx6XVsw691承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:35:55.37ID:Wmq1tSuE BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
692承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:37:46.73ID:c92/NdQ7 半減期は推定5/13だろ?
嫌だな、DMMメンテだわ。
確かビッチもそうだった。
嫌だな、DMMメンテだわ。
確かビッチもそうだった。
693承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:40:04.69ID:+zUuK1HX cisとかは反社に絡まれたりしないんかな?
694しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 11:40:07.01ID:eqoEy0iz >>688
ごめんw 新聞社はマスクを工場生産できないって人のつもりだったけど、いずれにせよ政治トピックを持ち出したのは間違ってたわw
ごめんw 新聞社はマスクを工場生産できないって人のつもりだったけど、いずれにせよ政治トピックを持ち出したのは間違ってたわw
695天守閣美濃
2020/04/19(日) 11:40:19.00ID:GUe0WzJf >>691
長文毎回NGするのめんどいよー
長文毎回NGするのめんどいよー
696承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:40:28.38ID:GqyR8aAr 来週上げるための下げ終わったら現物仕込むだけの相場になったな
697承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:41:07.58ID:Es4n1kVT ほら大口バカだから養分ジワ騰げ
698タクマンボー
2020/04/19(日) 11:41:09.52ID:U3DnUKbH699しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 11:43:53.68ID:eqoEy0iz この意味不明な動きで嫌になってビットコイン辞める人が増えそうだな。
700くこ
2020/04/19(日) 11:45:36.09ID:+UFVoXr/ . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ と⌚)
uーu'
(。・ω・。).
(つ と⌚)
uーu'
701しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 11:48:38.96ID:eqoEy0iz 一応今月の最高値に近づいていってるのか。
跳ね返されて6500辺りまで下がる確率のほうが高い気がするんだよな。
今日は夜までヨコヨコかね。
跳ね返されて6500辺りまで下がる確率のほうが高い気がするんだよな。
今日は夜までヨコヨコかね。
702承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:50:12.05ID:Rkx6XVsw >>694
政治と宗教の話は揉めるからなw
政治と宗教の話は揉めるからなw
703ニャングマン クロックフォーム
2020/04/19(日) 11:52:08.06ID:+UFVoXr/ . ⏳⌒⏳
(`・ω🕝).
( つ と⌚)
uーu'
(`・ω🕝).
( つ と⌚)
uーu'
704承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:52:19.30ID:Rkx6XVsw >>698
ファイトだぁ!えいえいおー!
ファイトだぁ!えいえいおー!
705承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:55:00.60ID:wPw3l6fg 株も電子ゴミも金ジャブジャブとコロナ終息してないことからくるリスクオフでフワフワしてる気がして仕方ない
どう動いてもおかしくない感じが気持ち悪くて動くに動けない
どう動いてもおかしくない感じが気持ち悪くて動くに動けない
706承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:55:38.78ID:6kD8qc2G レンジコイン
707承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:59:20.85ID:gE3P7/nw 馬鹿になってロングでいいのか? まあでも行って85マンだろうしなあ…
値幅取れるからそっからのショートの方が打ちたいし
値幅取れるからそっからのショートの方が打ちたいし
708承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:59:26.13ID:+zUuK1HX >>705
同意
同意
709承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:01:09.94ID://aV2PTr ビットコインなんて所詮価格操作で運営されてる
ここにいる連中ならみんなわかってると思うけど
ここにいる連中ならみんなわかってると思うけど
710承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:01:11.87ID:6kD8qc2G ずーっとレンジじゃねえか!
711しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 12:02:14.40ID:eqoEy0iz ズーッとレンジや!
712承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:03:43.17ID:6kD8qc2G 下げと見せ掛けてレンジだからな
713承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:04:52.93ID:TA+x6F8e 78万ロング助かりますか?
714レンジのくこ
2020/04/19(日) 12:05:06.44ID:+UFVoXr/ . 彡 ⌒ミ
( ´・ω・`)
_(__つ🍙o _📺
( ´・ω・`)
_(__つ🍙o _📺
715しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 12:05:23.61ID:eqoEy0iz 昨日よりはボラが出てきたけどなあ
716承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:07:34.01ID:mZ8QNIcV 85万まで言ってるならもっと伸びるやろ81超えたら死ぬほど強いぞ
717承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:09:22.36ID:mcwoogAX 助からないロングはない
718承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:12:21.96ID:6kD8qc2G どうせレンジだからロングも助かる
719承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:13:25.35ID:6kD8qc2G ロング早く抜け出したきゃ大量ナンピンでもいいしな
どうせレンジコイン
どうせレンジコイン
720承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:13:29.17ID:ASNP5Nae 15分足 、ちんこタワー並べ始めてるね
721靴磨き
2020/04/19(日) 12:14:08.78ID:QPZWmyVQ こんにちは靴磨きです
ボラの大きいヨコヨコが続きますね
昨日のアビトラ収益は、1700円とここ3ヶ月で記録的な低さです
窓も76万から79万まであいていています
これらの事から明日は大荒れになりそうです
上下の両方閉めに行くとしたら、79でSか、76でLの、先に達した方を取れば3万幅は確実に見えます
とりあえず今日も待機ですね
ボラの大きいヨコヨコが続きますね
昨日のアビトラ収益は、1700円とここ3ヶ月で記録的な低さです
窓も76万から79万まであいていています
これらの事から明日は大荒れになりそうです
上下の両方閉めに行くとしたら、79でSか、76でLの、先に達した方を取れば3万幅は確実に見えます
とりあえず今日も待機ですね
722承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:15:00.06ID:HOXjX40q 80.5万でS待機してみる😡
723承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:15:06.39ID:2komiagL 74S助かりますか
724承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:16:07.52ID:dA9QtEvd どこで買っても売っても助かる神レンジ相場きてんね
725承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:18:18.65ID:2komiagL 昨日まで売り煽ってた奴なんだよ
なんとかがパンパンとか言って癖に出て来いよ
なんとかがパンパンとか言って癖に出て来いよ
726承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:19:04.01ID:G4AdYqpy レンジって7300 - 7200のこと?
727承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:19:19.79ID:KvvGrXRE 極秘情報
半減期まで、あと約21日
今から買っておかないと乗り遅れる
半減期まで、あと約21日
今から買っておかないと乗り遅れる
728承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:20:32.79ID:6kD8qc2G 【レンジコインさん、レンジから抜ける気なし】
729しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 12:20:59.54ID:eqoEy0iz 笑うわw
730承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:22:10.93ID:Es4n1kVT レンジで大口から削るか
731承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:23:02.75ID:TBizUdOg 半減期の後にリバウンドするから1回落ちるよ
半減期は落ちる
その後上がる
半減期は落ちる
その後上がる
732承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:23:39.64ID:2komiagL 80万超えますか
733承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:25:12.66ID:G4AdYqpy 全然レンジでもねぇんだけど
下値切り上げてるし
馬鹿なの?
下値切り上げてるし
馬鹿なの?
734承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:25:43.50ID:TBizUdOg この時期GWはとか言う椰子出てくるか?
ずっと休みなんだが
ずっと休みなんだが
735くこ
2020/04/19(日) 12:27:11.67ID:+UFVoXr/ .💵 彡 ⌒🎀💵💵💵ウィーン
💵 🚬・ω・`)💵💵💵ガッガッガッガッ
💵(__つ🖨o 💵💵💵
💵 🚬・ω・`)💵💵💵ガッガッガッガッ
💵(__つ🖨o 💵💵💵
736承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:28:08.26ID:gvRqx+d6 政府が1人10万円配る→みんなでビットコイン買う→価格高騰
簡単すぎるだろこれwww
簡単すぎるだろこれwww
737しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 12:30:10.11ID:HhHojHio レンジが続くね
738しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 12:36:38.01ID:eqoEy0iz このレンジが数日続いたら我慢できずにエントリーする人が増えそう
740承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:38:45.15ID:2drfgrjW 土日にこのくらいあげちゃったら窓閉めるだろ
よってショート
よってショート
741承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:44:50.59ID:2komiagL 74S助かりますか?
742承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:45:58.59ID:YQBrA5WY どう言う事?w
窓の開け閉めを雰囲気で言ってる能無し爆誕
740 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/19(日) 12:38:45.15 ID:2drfgrjW
土日にこのくらいあげちゃったら窓閉めるだろ
よってショート
窓の開け閉めを雰囲気で言ってる能無し爆誕
740 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/19(日) 12:38:45.15 ID:2drfgrjW
土日にこのくらいあげちゃったら窓閉めるだろ
よってショート
744承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:48:05.66ID:8GBQM7zQ 良く当ててる海外のインフルのイッターによれば今日の15時から17時らしいぞ
745承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:48:11.29ID:XzmbuS93 世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
>>741
助からないごめんね
助からないごめんね
747承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:52:09.16ID:dA9QtEvd 半減期終われば助かるぞ
多くても1か月くらい気絶で助かる予想
多くても1か月くらい気絶で助かる予想
748承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:53:04.91ID:WAY7uPQc 株連動電子ゴミはショートしとけばバク益
749承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:54:38.11ID:2komiagL >>746
やっぱダメか 確かに上がりそうだもんなうっうっ😹
やっぱダメか 確かに上がりそうだもんなうっうっ😹
750承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:56:45.53ID:AC7BxTLR 1時に下がる
スキャでここだけ取る
スキャでここだけ取る
752承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:59:36.81ID:elk39WRE 下値切り上げてバイーンのパターンか
そう思ってショート切ってロング入れると下がるんだよな
73万S助けに来い
そう思ってショート切ってロング入れると下がるんだよな
73万S助けに来い
753承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:00:25.63ID:HOXjX40q 1時下げスキャおじ😡今日も下がるんだ
754しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 13:02:23.83ID:eqoEy0iz そのくらいなら助かるんじゃね
755承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:02:47.61ID:8Tj7C9Rv 仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
756承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:04:27.79ID:ZMqi+zwn >>742
ワイはそんなに窓意識してないけどなんか下にも窓開いてるらしいよ
ワイはそんなに窓意識してないけどなんか下にも窓開いてるらしいよ
758承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:06:51.36ID:8GBQM7zQ 良く当ててる海外のインフルによれば短期的にかなりロングが溜まっているとのこと 今日の夕方清算されると・・・
わたしまた教えてあげましたからね!
わたしまた教えてあげましたからね!
759しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 13:08:12.05ID:eqoEy0iz >>757
それそれ、ビットコインあるあるやねw
それそれ、ビットコインあるあるやねw
760承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:09:04.05ID:gE3P7/nw 上の窓埋めてから下落してほしいw ショート打つぞお
761承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:09:39.03ID:+zUuK1HX 良く当ててる海外のインフルによると先のことは誰にもわからないらしいぞ
762承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:10:32.60ID:Rkx6XVsw みんなんからんからフルーチェ作ろうぜ
763しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 13:10:50.13ID:eqoEy0iz 「よく当ててるインフルによれば」って色々使えそうやな
764承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:12:11.86ID:8GBQM7zQ 良く当ててる海外のインフルのトレビューの分析見るといろいろしゅごい
ハッシュレート推移からアルトの動向、縦玉比率やら市場ファンダとかも考慮にいれてる その良く当ててる海外のインフルは凄く人格的で煽りや批難にも強く、いつもバイタリティに溢れ先見の明があるよ!
指数と商品専門らしいから為替や仮想通貨もたまにトレンド変わり目で書いてくれる、しかもタダだしw
ハッシュレート推移からアルトの動向、縦玉比率やら市場ファンダとかも考慮にいれてる その良く当ててる海外のインフルは凄く人格的で煽りや批難にも強く、いつもバイタリティに溢れ先見の明があるよ!
指数と商品専門らしいから為替や仮想通貨もたまにトレンド変わり目で書いてくれる、しかもタダだしw
765平田くこ
2020/04/19(日) 13:13:09.26ID:+UFVoXr/ . 彡 ⌒ 🎀ファックボンバーズー♪
(📹ω・。)つ
( つ .)
uーu'
(📹ω・。)つ
( つ .)
uーu'
766承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:15:24.14ID:YQBrA5WY767平田くこ
2020/04/19(日) 13:16:16.83ID:+UFVoXr/ |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)地獄でなぜ悪いオススメにゃち♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)地獄でなぜ悪いオススメにゃち♪
(| |)
(γ /
し \
768承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:16:46.67ID:mm5vnrZc >>765
くたばれ
くたばれ
769承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:18:14.19ID:8GBQM7zQ 昨日やたら粘着してきた泣き顔オジは今日いないみたいだね!
彼みたいな卑屈な人間になっちゃダメです、人に文句付けるけど自分は全然有益な情出さないし、見てると分足や時間で狼狽してるだけだからね!
彼は自分では自分理論の方式に従って冷静にインアウトしてるみたいですけど、そこになんのエビデンスもないので相手するだけ無駄ですね
また寝ます
良く当ててる海外のインフル情報でした
彼みたいな卑屈な人間になっちゃダメです、人に文句付けるけど自分は全然有益な情出さないし、見てると分足や時間で狼狽してるだけだからね!
彼は自分では自分理論の方式に従って冷静にインアウトしてるみたいですけど、そこになんのエビデンスもないので相手するだけ無駄ですね
また寝ます
良く当ててる海外のインフル情報でした
770承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:18:21.29ID:zscxxB08 海外のフルチンによれば、フルチンは良いけどマスクしろだって
771承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:19:09.69ID:EKt/CvlR 良く当ててるインフルニキの偽物とかも出てきて結局よくわからんくなることになるなw
772承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:19:20.56ID:6ZH1OqRh さてここからの展開が楽しみだ
773承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:19:32.56ID:b5XVarSO 78万原物持ちだったけど、まだ本あげには早かったし給付金で上がったとかだとそいつら刈り取ると思って同値撤退
ということで65万でまってりゅ
ということで65万でまってりゅ
774承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:19:44.63ID:Gq5JfqA5 またNGが捗るな
775しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 13:20:06.05ID:eqoEy0iz 彼は彼なりに頑張ってるんだから放っておいてあげようよw
776承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:20:29.00ID:+zUuK1HX よく当てている海外のインフルによれば日本で1分間が経ったときアメリカでは60秒が経過しているらしいぞ
778承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:21:46.31ID:c0paEJnr 別に下がったとしても押し目でしょう
779承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:22:15.33ID:HOXjX40q 海外のインフルが言うには〜てミルクボーイのネタみたいだわ。そんなん上がるか下がるかなんだから誰かしらは当たるだろ
780平田くこ
2020/04/19(日) 13:23:05.67ID:+UFVoXr/ |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)予告編など前知識は見ないでね
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)予告編など前知識は見ないでね
(| |)
(γ /
し \
781承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:24:29.36ID:GqyR8aAr782承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:25:23.59ID:GPzz10fd なんだこのジワ上げは
783承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:26:42.61ID:8GBQM7zQ 正解
良く当ててる海外のインフルにツイッターによれば顛末は9000−8000を目指してるとのことっす!ただ一筋縄にはいかないし小さい相場は上げ下げを繰り返して行くので次の状態を見て頑張りたいと思います
そ、れ、で、は、ま、た、あ、と、で
良く当ててる海外のインフルにツイッターによれば顛末は9000−8000を目指してるとのことっす!ただ一筋縄にはいかないし小さい相場は上げ下げを繰り返して行くので次の状態を見て頑張りたいと思います
そ、れ、で、は、ま、た、あ、と、で
784承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:27:28.02ID:SQ8gR3El GTスワップたけぇ…
786承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:28:52.60ID:2komiagL そうか74S助かりませぬかシクシク😹
787しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 13:29:12.46ID:eqoEy0iz ネタとしては面白いし情報増えたほうがスレも活発になるからウエルカムなんだけど、少しマジレス。
俺もトレビュー使い始めた時は貪るように国内海外ユーザの意見やコメントを読みまくったけど「結局は当たる確率は50%程度」という結論に達した。
結局は当たったらめちゃめちゃアピールして外したらその予想に一切触れないんだよね。だから初見の人とか経験が少ない人には「この人よく当たっててスゲーー!」って感じるんだと思う。
ハッシュレート・アルトの動き・出来高比率とか、その辺や一般的なテクニカルを含めて様々な組み合わせでバックテストしたけど、結局有効なのは一握りだったし、インフルなんて所詮適当だよ。
試しにインフルの予想をトラックして勝率を記録してみ(不利なコメントは削除する人多いから、マジでリアルで)。どれだけ適当かがわかるよ。
俺もトレビュー使い始めた時は貪るように国内海外ユーザの意見やコメントを読みまくったけど「結局は当たる確率は50%程度」という結論に達した。
結局は当たったらめちゃめちゃアピールして外したらその予想に一切触れないんだよね。だから初見の人とか経験が少ない人には「この人よく当たっててスゲーー!」って感じるんだと思う。
ハッシュレート・アルトの動き・出来高比率とか、その辺や一般的なテクニカルを含めて様々な組み合わせでバックテストしたけど、結局有効なのは一握りだったし、インフルなんて所詮適当だよ。
試しにインフルの予想をトラックして勝率を記録してみ(不利なコメントは削除する人多いから、マジでリアルで)。どれだけ適当かがわかるよ。
788承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:30:22.87ID:745I9dZ+ んーでも 溜まっているロングが今晩から明日にかけて薙ぎ払われるのは あり得るね。
789承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:30:35.78ID:SVXQJ8U1 うおおおおおおおおお
790承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:31:28.41ID:2komiagL どー見ても下がる様には見えないわ
それはワイがショート捕まってるからな笑
それはワイがショート捕まってるからな笑
791承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:31:47.65ID:745I9dZ+ >>784
高いよね 俺もマズイと思ってる
高いよね 俺もマズイと思ってる
792しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 13:32:25.07ID:eqoEy0iz これは国内のインフルって人達にも言えることだけどね。カズマックスって人なんて最たるものじゃん。1月頃に信者って人が現れて一瞬で引退したのは面白かったけどw
彼らは「自分が目立つテクニック」に長けてるだけで、予想が高精度な訳ではない。
だから騙される人がいるんだけどね。魔法みたいな詐欺に騙されるわけだ。
彼らは「自分が目立つテクニック」に長けてるだけで、予想が高精度な訳ではない。
だから騙される人がいるんだけどね。魔法みたいな詐欺に騙されるわけだ。
793承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:33:48.01ID:2komiagL794承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:36:20.37ID:ZMqi+zwn >>786
可愛い。好き
可愛い。好き
795しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 13:36:52.89ID:eqoEy0iz797承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:37:33.80ID:re5BjNUc なんか中途半端な位置で揉んでるな
もっと勢いよく抜けていくかと思ったんだが
もっと勢いよく抜けていくかと思ったんだが
798承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:38:12.67ID:2komiagL 溜まってるロング薙ぎ払いを信じてもうすこし我慢して見るわ ガラったらなるべく引きつけて損切りドテロンせやいいんだろ
74S笑
74S笑
799承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:45:22.36ID:hpet6R8F大養分の集いスレッド クソワラタ
今の何の一貫性もないビットで ドタバタ繰り返し 願望妄想を繰り返し 金をまき散らす
800しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 13:46:52.73ID:eqoEy0iz >>799
それが面白いんだよw
それが面白いんだよw
801承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:47:23.75ID:hpet6R8FKAZMAX筆頭に 詐欺だらけ がこの世界
草で一時取ったやつらは どいつもこいつも 大損ぶっこき 退場 or 他へ逃げている
もう終わってるのだよこの市場は
802承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:49:29.42ID:lqKudtVT 朝にタッチした785000円から斜め下にトレンドラインを引き始めてみた。
(´・ω・`) こちらも、あらゆることを想定しないといけないのでな、
(´・ω・`) こちらも、あらゆることを想定しないといけないのでな、
803しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 13:50:31.23ID:eqoEy0iz 単純にレンジだね
804承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:51:27.96ID:hpet6R8F806承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:53:12.30ID:mZ8QNIcV 海外のプロはいまはやめとけこういう時はノーポジにして方向性決まったらそれについてけって言ってた😭
807承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:58:05.53ID:745I9dZ+ >>796
3月まではかからなかったのにね
4月に入ってから エッ って驚いた
低レバだったら含み損解消するのに2、3週間持ち越す事だってあるじゃない?
1週間で結構な額になるんだよね マズイよね。。
3月まではかからなかったのにね
4月に入ってから エッ って驚いた
低レバだったら含み損解消するのに2、3週間持ち越す事だってあるじゃない?
1週間で結構な額になるんだよね マズイよね。。
808承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:01:23.02ID:SVXQJ8U1 うんこ(*´꒳`*)
809承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:03:30.35ID:6kD8qc2G なんだよ
全く動いてないな!
レンジコインじゃねーか!
全く動いてないな!
レンジコインじゃねーか!
810承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:03:38.55ID:Rkx6XVsw >>808
スポーン💩
スポーン💩
811承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:04:32.60ID:2komiagL 外人インフルとは違うけど去年高見さんって人は上手かったなあ 半年ぐらい天底取りまくってたし、ポジ書いてあるからついてけば楽勝だだたんやけどなあ 上手い人来ねえかなあ
812承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:04:41.85ID:6kD8qc2G813承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:05:04.46ID:SVXQJ8U1 >>810
びちびちびちぃい(●´ω`●)
びちびちびちぃい(●´ω`●)
814承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:06:16.66ID:Rkx6XVsw >>811
高見さんアーチャーのパラパラ気に入ってたし極めてみれば
高見さんアーチャーのパラパラ気に入ってたし極めてみれば
815承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:06:22.17ID:2komiagL 一昨年はフハもいたしなあ
最近上手い人出ないなぁ
74S笑 早く救出来てくれよ
最近上手い人出ないなぁ
74S笑 早く救出来てくれよ
816承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:07:26.21ID:2komiagL >>814
それな あれを真似して年末最後消えて行った様な気がす
それな あれを真似して年末最後消えて行った様な気がす
817承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:07:48.35ID:SVXQJ8U1 男は黙って現物じゃあ✌('ω'✌ )
818承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:08:09.31ID:2komiagL なんか来た!助かるか!
819承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:08:09.47ID:Rkx6XVsw おっ、少し動きが
820承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:09:45.03ID:SVXQJ8U1 なんもきてないじゃーんばぁーーかああーーー
821承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:09:49.57ID:6kD8qc2G >>815
フハハジジイってバーチャルじゃなかったんか?
フハハジジイってバーチャルじゃなかったんか?
822承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:10:41.64ID:Rkx6XVsw ガタッ!…スゥ…
823承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:13:04.22ID:Vqu1lvQZ 朝掴まされた7204S同値撤退チャンスきそうだ
こうなると下の欲も出てくるもんだな
そろそろ7080の窓も意識された動きになりそうだしどうしたもんか
こうなると下の欲も出てくるもんだな
そろそろ7080の窓も意識された動きになりそうだしどうしたもんか
824承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:15:04.17ID:+zUuK1HX ようやく落ちてきたか?
825承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:15:25.85ID:5RP9hkcf 押し目きた(笑)
826承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:15:34.22ID:G4AdYqpy 分足の低能低学歴貧乏ってホント馬鹿だな
10ドルで何か来たとかw
10ドルで何か来たとかw
827承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:16:52.97ID:dA9QtEvd くこでスケベロングw
828承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:16:58.41ID:6ZB1KgKy829承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:17:05.62ID:+zUuK1HX 全然落ちねぇ〜
830承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:17:51.85ID:Rkx6XVsw くこで鬼の静観よってノーポジ!
831承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:18:26.50ID:6ZkzOQ// 幸せロング号はまだまだ巡航中ですよ〜
832承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:20:17.99ID:+zUuK1HX 上げるためには一度落とす必要がある
833承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:20:37.00ID:DJG6PZlh 今日はヨコヨコで7200防衛でしょ
上がるなら明日からかな
上がるなら明日からかな
834承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:21:40.13ID:q1Bw6qMD 10万円はビットコインで配ろうぜ
835承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:21:40.84ID:+zUuK1HX ttps://item.rakuten.co.jp/herbsupple/20221300/
クコでロング
クコでロング
836承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:29:55.97ID:mMsoyt/O しょーもな
837しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 14:32:53.81ID:eqoEy0iz839承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:41:41.11ID:mMsoyt/O 上目線ですが注意が必要ですみたいな言い方
840承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:42:25.18ID:G4AdYqpy CMEの窓を時間足で見ている馬鹿が散見されるな
841承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:42:45.88ID:2komiagL 崩れるか
842承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:46:45.86ID:b5XVarSO 餌が群がってるのに素直に上がるわけないべw
一旦大きく下げてからだよ
一旦大きく下げてからだよ
843承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:46:48.89ID:2komiagL そろそろ3時か
844平田くこ
2020/04/19(日) 14:49:29.61ID:+UFVoXr/ |
| 彡⌒🎀ビットコヨコヨコで
\ (´・ω・`)アルト爆益にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀ビットコヨコヨコで
\ (´・ω・`)アルト爆益にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
845承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:50:39.51ID:VVlUzH7c (´・ω・`)よく寝た。
天井探しかね、、
とりあえずポジ貯められてるような?
天井探しかね、、
とりあえずポジ貯められてるような?
846承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:51:52.95ID:b3CCqfUt ⚫速報⚫DeFi関連で仮想通貨流出被害 2400万ドル相当
847承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:53:25.16ID:mZ8QNIcV 夜までこの調子なのかな😭時間足の雲のねじれにくるのはいつ😭
848承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:54:06.09ID:DOVTC+3K ちょっとショート入れてみっか
849承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:54:25.77ID:mZ8QNIcV 含み益でてきて草😭
850承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:54:44.57ID:wT3kWFHO おーいけいけ
851承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:54:56.44ID:IsVA7fPU うわああああああああああああああ
852承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:55:02.25ID:ibFuvKbn 1分で1.3%動くんかい
853承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:55:03.99ID://aV2PTr 含み損がプラてんしたわw
854承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:55:15.19ID:vSMY4B4S ん ( -_・)?
855承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:55:29.00ID:HOXjX40q めっちゃ売られてんなw
856しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 14:55:32.78ID:eqoEy0iz 一気にきたなw
857承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:56:08.14ID:2drfgrjW どうやら窓開けたくないらしいな
858承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:56:09.23ID:VVlUzH7c (´・ω・`)ナンキター
859承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:56:10.11ID:s+4PYADI いまbf乖離-0.7%までいってたぞ
860承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:56:26.87ID:BfLj1wlE なんか材料出た?
861承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:56:34.54ID:mZ8QNIcV これはなに😭ロング清算?😭
862承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:57:05.03ID:2komiagL 74S笑半分逃げれた
863平田くこ
2020/04/19(日) 14:57:42.10ID:+UFVoXr/ |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)2400万ドルハッキングにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)2400万ドルハッキングにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
864承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:57:46.87ID:2komiagL あの海外なんとかインフル正確過ぎだろワロタ
865承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:58:07.64ID:4zMWIbP6 利確ストップ引っかかったわw結局昨日のロング微利益になって悲しい
866承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:58:35.32ID:b5XVarSO さあそろそろ仕込む準備すっかー
868承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:59:02.56ID:KjfVPEWB フルレバショート決まったわ
869承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:59:02.63ID://aV2PTr 綺麗なシンプソンズだわ
870承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:59:20.24ID:2komiagL キタァぁぁぁぁぁぁ助けろー
871承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:59:45.80ID:wT3kWFHO ショータ大勝利やん
872承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:59:58.92ID:ibFuvKbn こんな動きストップ入れてたら底で約定しますやん
873承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:00:37.03ID:AnyjP9Pr この前の上げ全モしてくれ
874承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:00:39.31ID:mZ8QNIcV >>871
まだだろ😭ショートは70割って勝ちや😭
まだだろ😭ショートは70割って勝ちや😭
875承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:01:55.20ID:lXfb+/Z9 ブリブリュブリュ
876承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:01:56.50ID:BfLj1wlE いい押し目だった
877承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:02:06.58ID:4Todi6jt こっからでも平然と戻ってきそう
879靴磨き
2020/04/19(日) 15:02:31.89ID:QPZWmyVQ 77.1で、1枚買いました
いつも通り、買った瞬間下がりますね、、、
取り急ぎ報告まで
いつも通り、買った瞬間下がりますね、、、
取り急ぎ報告まで
880承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:02:47.75ID:i66GTXaW 7285ショート、完璧すぎる
881承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:02:49.04ID:EKt/CvlR ロングのなぎ払いこんなもんか?100ドルしか落ちなかったぞ
882承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:02:59.57ID:r9slr366 これ?
https://coinpost.jp/amp/?p=145891&p=145891&__twitter_impression=true
https://coinpost.jp/amp/?p=145891&p=145891&__twitter_impression=true
884承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:03:44.98ID:Vqu1lvQZ S離隔ゴチ
こういう一気下げはとりあえず起点までは一気戻しあるよ
指し値じゃおいてかれるから乗る生成り行きでGO
これ豆な
こういう一気下げはとりあえず起点までは一気戻しあるよ
指し値じゃおいてかれるから乗る生成り行きでGO
これ豆な
885承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:04:17.32ID:mZ8QNIcV >>879
天井圏で買うな😭
天井圏で買うな😭
886承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:04:33.76ID:mZ8QNIcV >>884
師匠ー😭
師匠ー😭
887承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:04:39.18ID:3cSHISGK 良く当たる海外インフルすげーな
888承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:05:42.18ID:mZ8QNIcV 雲がほんとにわからない😭雲抜けるとかどう判断するねん😭
889承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:06:54.68ID:cnvnsBuE Σ(゚д゚;) うぎゃゃゃぁぁあああ!!
もう、止めてくれー。
このクソコイン(`_´メ)
もう、止めてくれー。
このクソコイン(`_´メ)
891承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:08:10.26ID:jYWRlNnS 二山目完成。もうひと山作ってから上の形だよね。
892承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:08:21.09ID:ZMqi+zwn 最近ビッフラのストップ注文がしょっちゅう勝手に消えて発動しないんやがなんでやこれ
玉がでかいからか?
玉がでかいからか?
893承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:08:24.61ID:2komiagL これ上戻るんか?
74S半分捨てた方がええやろか😹
74S半分捨てた方がええやろか😹
894承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:09:05.68ID:lsTmpymg あ、あれ?ろんぎゃ?
息してりゅ?ロンギャーーーw
息してりゅ?ロンギャーーーw
895承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:09:39.64ID:BIYgsMcb 押し目だろ完全に
896承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:09:56.36ID:dA9QtEvd まだレンジだぞ
897承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:10:00.62ID:6kD8qc2G ザノンフィクションでゴミ芸人見てたらちょっと動いてて草
898承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:10:50.09ID:6kD8qc2G レンジだな
899承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:11:11.41ID:6ZH1OqRh ここが底じゃないぞw
900承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:11:25.17ID:lsTmpymg やっぱりエアーズロック作ってきてるね
901承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:11:25.75ID:VKOoNnod ハッキング上げからの奈落ですね
理解しました
理解しました
902承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:12:22.83ID:DOVTC+3K 正解はここで追加Sだよ
903承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:13:04.03ID:2komiagL まじワロタ😹
0744 承認済み名無しさん 2020/04/19 12:48:05
良く当ててる海外のインフルのイッターによれば今日の15時から17時らしいぞ
ID:8GBQM7zQ(1/5)
0758 承認済み名無しさん 2020/04/19 13:06:51
良く当ててる海外のインフルによれば短期的にかなりロングが溜まっているとのこと 今日の夕方清算されると・・・
わたしまた教えてあげましたからね!
ID:8GBQM7zQ(2/5)
0744 承認済み名無しさん 2020/04/19 12:48:05
良く当ててる海外のインフルのイッターによれば今日の15時から17時らしいぞ
ID:8GBQM7zQ(1/5)
0758 承認済み名無しさん 2020/04/19 13:06:51
良く当ててる海外のインフルによれば短期的にかなりロングが溜まっているとのこと 今日の夕方清算されると・・・
わたしまた教えてあげましたからね!
ID:8GBQM7zQ(2/5)
904承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:14:11.19ID:mZ8QNIcV でも全然落ちてなくね😭
905承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:14:25.16ID:6kD8qc2G >>903
あれ、合ってる…?!
あれ、合ってる…?!
906承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:14:34.90ID:6ZH1OqRh もうレンジ抜けの動きだよ底は更に下
907承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:15:11.31ID:6kD8qc2G >>187
BTC4800万円に草
BTC4800万円に草
908承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:15:22.56ID:mMsoyt/O 来年3万ドルやのに押し目買いや
909承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:15:24.08ID:HOXjX40q ショーターが元気になって嬉しいぞ😡
910承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:16:15.95ID:6kD8qc2G 待て、レンジ上抜け底抜けどっちもするな
レンジマンになれないじゃないか
レンジマンになれないじゃないか
911靴磨き
2020/04/19(日) 15:16:36.69ID:QPZWmyVQ 79と76に窓があるので、明日朝のcmeオープンまでに、どっちが先かですね!
とりあえず、77.3の売りは先程たった2000円幅ですが利確できました!
次は79か76の先に達した方でエントリーします
とりあえず、77.3の売りは先程たった2000円幅ですが利確できました!
次は79か76の先に達した方でエントリーします
912承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:17:11.23ID:EiQXLSm1 >>187
リップル10円てw
リップル10円てw
913承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:17:25.22ID:2drfgrjW 1h雲でキレイに反発してんなー
ロングしよかね
ロングしよかね
914承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:17:38.03ID:zm2SZRG0 もうちょい掘りそうね
915承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:19:04.41ID:6kD8qc2G 値動きがめちゃくちゃ小さくなったな
こりゃ上抜けor底抜けか
ギャンブル感が好きだな
ロング、ショートどうすっか
こりゃ上抜けor底抜けか
ギャンブル感が好きだな
ロング、ショートどうすっか
916承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:19:46.24ID:mZ8QNIcV また78付近でヒョート😭
917承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:20:08.12ID:e0JQ9ozo 175L助かる?
918承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:20:32.18ID:6kD8qc2G まだ動くなよ
まだ動くなよ
ドーン!と動くのを共有しようや
まだ動くなよ
ドーン!と動くのを共有しようや
920承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:20:49.63ID:53I0wPBV 見え見えの釣りにかかったロンガー哀れ
921承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:21:27.34ID:ZzE2C7P+ ドーンと全モしそう
922承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:21:32.13ID:6kD8qc2G あれ、徐々に上がってるか…
923承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:22:08.86ID:6kD8qc2G ロングすっかねえ
ショートか
言うてるまに上がってきたか…
ショートか
言うてるまに上がってきたか…
924承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:22:25.46ID:JXL30aSW よく当た海フルにはついていっちゃダメだぞ
925承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:22:26.99ID:nPHJU83Z またここから3時間くらいかけて78万まで上げるのか
926承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:22:52.54ID:ZMqi+zwn927承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:23:09.33ID:e0JQ9ozo 助かる〜〜
928承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:23:16.36ID:6kD8qc2G ゴミMAXならどうするか…
929天守閣美濃
2020/04/19(日) 15:23:22.96ID:GUe0WzJf またメックス調達率マイナスなっとる
930承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:23:27.19ID:BIYgsMcb 落ちたら買えで城が立つ
931承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:23:31.00ID:L+l6UfgC テザーで全モさせる気かw
932承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:23:37.81ID:dA9QtEvd はい、楽しいレンジ続行です
933承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:23:38.57ID:6kD8qc2G >>892
インチキなんやで
インチキなんやで
934承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:23:44.81ID:Afe8kG3Y 78万「お帰り〜」
935しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 15:23:50.47ID:eqoEy0iz スレが活発になってきてみんな元気が出てきてて良かったw
936承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:24:00.66ID:e0JQ9ozo 助かる〜〜〜〜〜〜〜
937承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:24:31.29ID:mZ8QNIcV なんでテザーであげるの?😭現物売りたいの?😭
938しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 15:24:51.60ID:eqoEy0iz お、シグナル出始めた
940承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:24:54.74ID:ZMqi+zwn おかげでマイナス1万でストップ損切りの想定が今4万の含み損よ
941承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:25:10.86ID:mZ8QNIcV >>938
なんのシグナル😭
なんのシグナル😭
942承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:26:02.66ID:e0JQ9ozo いけえええええええええ
943承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:26:05.09ID:ZMqi+zwn944承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:26:08.70ID:dA9QtEvd >>926
ビッフラはストップ注文取消してロスカで儲けてるから無理
ビッフラはストップ注文取消してロスカで儲けてるから無理
945承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:26:40.83ID:6ZH1OqRh ここらへんが限界
946承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:26:54.20ID:ZMqi+zwn >>944
今までこんな事なかったから過信してたわ
今までこんな事なかったから過信してたわ
947承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:27:04.39ID:e0JQ9ozo んの〜〜〜〜〜〜
948承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:27:17.35ID:6kD8qc2G >>944
ロスカで取引所が儲かる仕組みってなに?
ロスカで取引所が儲かる仕組みってなに?
949承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:27:23.74ID:ZMqi+zwn >>933
詐欺やん
詐欺やん
950承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:27:58.85ID:6kD8qc2G これテザー砲の準備に見えるな…
951承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:28:19.65ID:L+l6UfgC どこの取引所も胡散臭いとこばっかだな
952承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:28:27.63ID:6kD8qc2G すまんジスレは誰かに任せた
953承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:29:07.63ID:dA9QtEvd >>948
成行で決済させられるから、建玉と板の情報と組み合わせてヒゲキャッチができる
成行で決済させられるから、建玉と板の情報と組み合わせてヒゲキャッチができる
954しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 15:29:43.62ID:eqoEy0iz 更に下がるかな?
955承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:30:09.09ID:ZMqi+zwn マジでみんな気を付けて
ストップ置いて安心してたらあかんわ
ストップ置いて安心してたらあかんわ
956承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:31:11.04ID:zm2SZRG0 ロングさそってるんかこれ?
957承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:31:40.08ID:mZ8QNIcV ここで震度10
958承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:32:26.59ID:ZMqi+zwn 責任持って同値まで持ってこいや糞加納
959承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:32:47.02ID:EKt/CvlR 海外ニキは15時〜17時ゆうとるからとりあえず17時まではロング入れるの待つか
960承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:33:16.51ID:SQKn6hUt 飛べよおおおおおおおっ!!
961承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:33:22.83ID:L+l6UfgC 俺がSしたらその価格ギリギリ上でいつまでも遷移するし
同値撤退したらその直後に下がり出すしw
おちょくられてるような気分だわw
同値撤退したらその直後に下がり出すしw
おちょくられてるような気分だわw
962承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:34:30.06ID:VVlUzH7c963承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:34:31.89ID:e0JQ9ozo なんやこの…なんや…
964承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:35:08.04ID:6ZH1OqRh まあ勝負決まるのは
16時台でしょうな
16時台でしょうな
965承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:35:35.83ID:JykNH4gP ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
966承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:36:00.17ID:6kD8qc2G967承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:36:30.62ID:ZMqi+zwn968平田くこ
2020/04/19(日) 15:37:14.46ID:+UFVoXr/ . 😭ミ
⛓
⛓
⛓
. ✊ ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( とノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(👊 とノ)
⛓ーu'
. ⛓
🌸🌷🌼。・
⛓
⛓
⛓
. ✊ ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( とノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(👊 とノ)
⛓ーu'
. ⛓
🌸🌷🌼。・
969とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 15:39:00.81ID:8LblYEuH どうせ今朝記録した高値にはもどらずズルズル下げていく
970しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 15:39:01.32ID:eqoEy0iz ここでエントリーは危険すぎる
971承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:39:09.79ID:6kD8qc2G 取引所は全部インチキだと思ってる
972承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:39:49.42ID:6kD8qc2G 取引所どころか全てがインチキ
レンジコインはインチキコインなのだ…
レンジコインはインチキコインなのだ…
973承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:39:59.37ID:mm5vnrZc >>968
くたばれ
くたばれ
974承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:41:39.82ID:mZ8QNIcV すまんダブルオーガンダム見終わったけど来るべき台湾にって終わったんだけど😭ににこれ😭
975承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:41:58.50ID:L+l6UfgC もう仮想通貨やーめた
めちゃ胡散臭いことだらけだ
めちゃ胡散臭いことだらけだ
976承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:42:39.22ID:Dp8jBcRC977平田くこ
2020/04/19(日) 15:42:54.68ID:+UFVoXr/ |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)胡散臭いから儲かるのに
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)胡散臭いから儲かるのに
(| |)
(γ /
し \
978承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:43:24.70ID:ZMqi+zwn >>976
8でごぜーやす
8でごぜーやす
979承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:43:47.45ID:6kD8qc2G てかインチキ言うならある種、株も同じじゃないか?
仕手が居すぎる
仕手が居すぎる
980しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/19(日) 15:44:22.91ID:eqoEy0iz 普通に楽しもうぜ!
981承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:47:23.56ID:mZ8QNIcV macdってダイバーしてる?😭時間足😭
ダイバーってどういう社員だっけ😭
ダイバーってどういう社員だっけ😭
982承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:47:33.73ID:7RvmC5Qe 大暴落だあああああああああ😭😭😭
もうお終いだあああああああああ😭😭😭
もうお終いだあああああああああ😭😭😭
983承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:47:40.28ID:sY2b8lZ+ 7100S逃げ切れました…
レンジで遊ぶのもうやめます。
レンジで遊ぶのもうやめます。
984承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:47:43.44ID:6ZH1OqRh 全モからの80万もありえるわw
985承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:47:57.88ID:ZMqi+zwn 僕は悲しいです
もともと下目線だったんや
一旦70割ってからアゲの本番と思うてたからショートのタイミングを見計らってたんや
でもそんなとき「今はもうちょっと上がりそうだから数千幅はとれるんじゃね?」とスケベな出来心が芽生えてお試しロングを入れたのが過ちでした
でも下目線は拭えなかったからちゃんとストップ置いてたのに、勝手に注文消えてるし。。
こんなのってないよ😭うぉん
もともと下目線だったんや
一旦70割ってからアゲの本番と思うてたからショートのタイミングを見計らってたんや
でもそんなとき「今はもうちょっと上がりそうだから数千幅はとれるんじゃね?」とスケベな出来心が芽生えてお試しロングを入れたのが過ちでした
でも下目線は拭えなかったからちゃんとストップ置いてたのに、勝手に注文消えてるし。。
こんなのってないよ😭うぉん
986承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:49:07.64ID:mm5vnrZc >>977
くたばれ😭😭😭😭
くたばれ😭😭😭😭
987承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:51:08.28ID:+zUuK1HX >>979
同じやな。むしろ株の方がインチキ多い
同じやな。むしろ株の方がインチキ多い
988承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:52:12.12ID:ibFuvKbn 黒田買いのほうがインチキや
989承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:52:14.07ID:6kD8qc2G ここでショートしても上がる気がする
ここでロングしても下がる気がする
😭😭😭
ここでロングしても下がる気がする
😭😭😭
990承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:52:45.11ID:+zUuK1HX bfのストップが利かないのは常識ですよ
991承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:53:28.48ID:zm2SZRG0 スレたてろやカスども
900 承認済み名無しさん 2020/04/19(日) 15:11:25.17 ID:lsTmpymg
やっぱりエアーズロック作ってきてるね
950 承認済み名無しさん 2020/04/19(日) 15:27:58.85 ID:6kD8qc2G
これテザー砲の準備に見えるな…
900 承認済み名無しさん 2020/04/19(日) 15:11:25.17 ID:lsTmpymg
やっぱりエアーズロック作ってきてるね
950 承認済み名無しさん 2020/04/19(日) 15:27:58.85 ID:6kD8qc2G
これテザー砲の準備に見えるな…
992承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:53:48.69ID:ZMqi+zwn >>990
くぅーん😭
くぅーん😭
993平田くこ
2020/04/19(日) 15:54:04.89ID:+UFVoXr/ |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)実力の世界ならインチキは無いにゃん
(| |)己の腕しだいにゃん
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)実力の世界ならインチキは無いにゃん
(| |)己の腕しだいにゃん
(γ /
し \
994承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:54:32.22ID:+zUuK1HX 結局全モでしたね
997承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:56:04.54ID:zm2SZRG0 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2796【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587279300/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587279300/
998承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:56:20.48ID:6kD8qc2G >>996
愚痴しか言えないゴミは消えな
愚痴しか言えないゴミは消えな
999承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:56:35.47ID:ibFuvKbn はい
1000承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:56:37.80ID:6kD8qc2G >>997
おせーよボケ
おせーよボケ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 41分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 41分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]