探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2795【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/18(土) 23:15:35.86ID:uXDCBTXF
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2788【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586874311/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2789【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586941657/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586990251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2791【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587024139/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2792【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587046664/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587116905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2794【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587170429/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:21:13.37ID:2U+ANkDu
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:25:30.98ID:ZJI3ShkB
ギャァァァァ
2020/04/18(土) 23:29:10.74ID:7xCQuIjX
まだ上がりそう
2020/04/18(土) 23:38:50.12ID:iHbDnkbl
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/04/18(土) 23:39:54.40ID:VX7vtc5e
(´・ω・`)しかし、去年より丁寧だよね。上げ方。
ビーム少ないし
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:40:19.82ID:2kBllRza
アベノマスク!!
2020/04/18(土) 23:41:21.92ID:BHzRULLk
ダウ爆上げ
デジタルゴールド爆上げ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:42:12.55ID:eCy0tz0R
やっぱ上か!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:43:51.35ID:eCy0tz0R
やっぱ下か!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:44:11.65ID:PLlNdNP3
寝ようぜ😭
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:45:16.44ID:iHbDnkbl
>>11
リーダー損切りラインどこなんです?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:45:29.71ID:CHdDUd5v
第三波くるかー?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:45:48.42ID:CHdDUd5v
>>9-10
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:45:52.74ID:eCy0tz0R
7300抜ける様にも見えないから静観
抜けた後の方の利確勢についていく
2020/04/18(土) 23:48:10.36ID:+xnhAUrD
>>13
それ、注視しています。 (´・ω・`)
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:48:13.74ID:vwdeCxgM
雲ぬけそーじゃん
ショーター死ぬじゃん
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:48:46.50ID:tmrEoIrX
なんか、違和感
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:49:30.29ID:eCy0tz0R
あの当てる海外のインフル野郎一応また当たったな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:50:06.90ID:vwdeCxgM
無限ロングくるー
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:50:35.16ID:eCy0tz0R
当たる海外のインフルガイジ出て来いよ
昼間煽ってすまなかったな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:50:42.62ID:PLlNdNP3
>>12
80円😭
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:51:36.29ID:GZFqyXoS
ここから10万上げる可能性も
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:51:43.81ID:MH79MtQU
ウォォォ上がれ
80行ったら風俗行くんだい😡
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:52:12.21ID:PLlNdNP3
ここでショートしたかった😭
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:52:32.10ID:Misf9O0q
>>24
今ならコロナのおまけつき😡
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:52:45.52ID:EzjpayEg
>>24
コロナで死ぬぞ〜
2020/04/18(土) 23:53:23.18ID:1VViirr8
>>19
それって誰?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:53:23.58ID:MH79MtQU
>>27
じゃあデリ呼ぶんだい😡
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:53:42.78ID:PLlNdNP3
オレンジジュースこぼした😭死ね😭
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:54:13.02ID:+v229d5W
>>21
謝る態度じゃなくてわろた
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:54:15.50ID:DFVlxxOu
コロナで死ぬって老人かっ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:54:21.74ID:HQMy//R/
>>25
お前しばらく見てたけどセンスねえわww
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:55:00.39ID:DFVlxxOu
NGだからわかんないけど、センスないっていわれてんの泣き顔だろ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:55:46.96ID:eCy0tz0R
>>28
抜ける海外のインフルガイジ知らんの?
面白いやつだぞ
2020/04/18(土) 23:56:31.45ID:1VViirr8
>>35
教えて
2020/04/18(土) 23:57:34.41ID:tdiejBLn
乗り遅れました
まだ間に合いますか?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:58:01.60ID:MH79MtQU
石原伸晃ハッピーバースデー砲こい😡
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:58:09.75ID:eCy0tz0R
>>36
一つ前の昼間のスレに来てたぞ
今夜23時ごろこの辺抜けるって言って寝てたよ
今頃どーしてるかなぁ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:59:10.60ID:yVk/1KYn
7100S助かりますか?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:59:52.85ID:eCy0tz0R
>>36
良く当てる海外のインフルを参考にしてんだと
そろそろ来てドヤるんじゃねーか?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:00:04.07ID:yMljN/FC
ジワ上げ確定じゃん
2020/04/19(日) 00:01:16.43ID:wk5LvA7q
>>40
ちょっと見ないようにしてればいい事ある
2020/04/19(日) 00:01:22.16ID:tj5dTPXu
今日1日滅茶苦茶支えまくったな。7000割れ二回阻止もあったし
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:01:26.28ID:+mH6XsMF
そろそろショート行くか 今日は往復取れたらラッキーだな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:01:43.72ID:mZ8QNIcV
>>40
センスないな😭
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:01:49.69ID:E6Ch4DFY
じゃあショートでw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:02:12.87ID:DOVTC+3K
>>37
773000円で指しとけばいい
朝には80万や
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:03:40.38ID:YKt5yuGD
さらに3枚ロング追加
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:04:14.66ID:AnyjP9Pr
安定してんな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:04:44.23ID:HOXjX40q
じゃあ俺は100枚だ😡(のーぽじ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:04:48.48ID:mZ8QNIcV
師匠ー😭
2020/04/19(日) 00:05:10.22ID:2drfgrjW
確かに強い上げだが下のイメージしかわかない
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:06:05.10ID:h9a8PnFN
ここでショートとか言う奴、まじでわかってない。
2020/04/19(日) 00:07:05.38ID:iSv4d3eL
お前ら大好き帽子屋も強いとか言ってるし
帽子屋さん外す時は外すからなぁ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:07:23.49ID:HOXjX40q
ショートショート😡
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:08:01.59ID:oqW9yBgz
>>55
あいつ下手じゃん、なら下だね完璧に
2020/04/19(日) 00:08:22.39ID:mMsoyt/O
虎の子10万で幸せロング乗りました
2020/04/19(日) 00:09:14.10ID:DfTw9l1Q
78L余裕で助かった🥺
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:09:31.01ID:+mH6XsMF
21時からのかなりロング入ったから、伸びなければそろそろ清算するだろ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:10:12.64ID:mZ8QNIcV
ぴえん🥺
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:10:13.03ID:BxLVPVum
俺もセンスないが79万Sで待っている。

だったら82万までいくかなあ
損切りしてすすむか、寝れん
2020/04/19(日) 00:10:20.48ID:iSv4d3eL
>>57
まーね
あいつの方が金持ってるからばかにはせんが
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:11:05.42ID:DOVTC+3K
今の押し目でひろえたか?
ビットコはダウと一緒で
ショート位置を間違えると
なかなか救ってくれないから気を付けろ
2020/04/19(日) 00:12:08.61ID:mMsoyt/O
本間にあがる?手に汗かいてきた
体温37度ある
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:13:08.24ID:HOXjX40q
>>65
コロナん😡
67天守閣美濃
垢版 |
2020/04/19(日) 00:13:35.77ID:GUe0WzJf
>>65
ミルクボーイ「その特徴はコロナちゃうか?」
2020/04/19(日) 00:14:27.69ID:mMsoyt/O
35.8度でした〜
2020/04/19(日) 00:14:34.62ID:lqKudtVT
4時間足で200日のLRC(線形回帰曲線)を出したら789000円を指しているな

12時間足で75日のLRCを出したら798000円を指しているな

(´・ω・`) どうなることやら、
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:14:40.59ID:yfIP1WGK
>>65
時を戻そう
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:15:01.28ID:+mH6XsMF
お上手👋
72靴磨き(現物 11.1枚 評価額-132万)
垢版 |
2020/04/19(日) 00:15:47.75ID:QPZWmyVQ
こんばんは靴磨きです!
今日幾らか売買して現在購入単価は89.8です、ギリギリ90万以下ですね
さて、僕は現物を持っているので、このまま上がるなら、それはそれは素晴らしいのですが、そんなにあっさり思った通りになるのでしょうか?
もの凄い嫌な予感というか、寸止め感が有るんですよ
しかし、ここしばらくかけて、わざわざそうに教育されていて、勘違いさせられているだけ、かもしれません
少なくとも、素人が儲かると言いながら買っている場合、上がるわけないですよね
誰にも買わせないうちにスルスル上げてしまわないと重くて仕方ないです
僕が買いたくならないので、やっぱり上がるのかなあ、、、
73天守閣美濃
垢版 |
2020/04/19(日) 00:16:23.57ID:GUe0WzJf
>>70
それはぺこぱや!
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:16:42.77ID:i43r95p5
>>69
コンビニ行ってどん兵衛ととり五目🍙買ってくるわ( ¯•ω•¯ )
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:16:44.44ID:h9a8PnFN
ここでロングは、スロットで言うならばちょっとした連チャンで高設定と思い込んで全額ブッ込む感じね。
分かりやすい例えでしょ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:17:08.75ID:i43r95p5
>>73
ダブルソーダ半分やるわ!
77靴磨き
垢版 |
2020/04/19(日) 00:17:32.69ID:QPZWmyVQ
>>62
僕も77.3で1枚売ってしまいました、、、
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:17:51.67ID:yfIP1WGK
>>73
ミルクボーイよりぺこぱの方が好きやねん
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:18:02.00ID:BxLVPVum
>>69
参考にするわ、
こういうの欲張っていつも悔しい思いすんだよ
2020/04/19(日) 00:18:39.02ID:Ohunn8la
3月12日の大暴落で取り残されてたけどさっき救出された

( ´Д`)=3 フゥ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:18:42.42ID:6ZH1OqRh
このスレ絶対吉本芸人居るよな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:19:10.92ID:ME/sadUz
10万貰えるからロングしたんやで
7000割れで終了や 🇯🇵ロング発射やで
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:19:24.24ID:BxLVPVum
>>77
俺もナナミで買って損切ったわ
買い強かったな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:19:50.14ID:h9a8PnFN
>>67「でも、おかあちゃん言うにはあまり死なない病気みたいよ」
85天守閣美濃
垢版 |
2020/04/19(日) 00:20:09.99ID:GUe0WzJf
>>76
>>78

俺はどっちも好きよ!
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:21:45.07ID:h9a8PnFN
>>80
長い間、お務めご苦労様でした
87天守閣美濃
垢版 |
2020/04/19(日) 00:21:48.91ID:GUe0WzJf
>>84
ならコロナちゃうかー
コロナは歳とってるほど気をつけなあかん病気やし
歳とっても気をつけなくていい病気なんて脚気か盲腸くらいなもんよ!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:22:28.96ID:i43r95p5
>>85
パピコはやらんけどな
2020/04/19(日) 00:23:19.76ID:SHjYLHoW
>>1

相場操縦pumplzzzzzzzuuuuuu

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:23:25.46ID:5RP9hkcf
どう見てもロング
帽子屋も強いって言ってる
ここは捻くれてるやつしかいないのな
2020/04/19(日) 00:23:33.80ID:SHjYLHoW
相場操縦pumplzzzzzzzuuuuuu

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/04/19(日) 00:25:34.92ID:Wmq1tSuE
ショートしてるとき、緊急メンテでハマって大きく動くと全財産吹っ飛ぶのはたやすいから仮想通貨のショートは
やってはだめなんですよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:26:02.34ID:dA9QtEvd
陰湿買い支えマンきてんね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:26:17.82ID:lCnX36oP
鈴木康友?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:27:16.26ID:BxLVPVum
>>69
あと頂点もジャスト80万円とかではなく
ギリ未達な千円端数でくる思っている。
Bfだけどね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:28:16.02ID:yfIP1WGK
>>85
悪くないだろう
2020/04/19(日) 00:29:18.77ID:KiBfeH2Q
>>93
陰キャ売り煽りマン消えなさいw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:30:18.49ID:4zMWIbP6
帽子屋も大変やなーw当たったらさすがやで!で終わるけど外したらしばらく下手くそ呼ばわりされるもんな
2020/04/19(日) 00:30:54.37ID:xWp+hLdC
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
https://coinpost.jp/?p=145678
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:31:10.67ID:HOXjX40q
じわじわショーター焼いてくるやつきてんね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:32:10.86ID:Vqu1lvQZ
ショーターめっちゃたまっとるやんけ
2020/04/19(日) 00:32:38.86ID:s+4PYADI
帽子屋ってショート持ったまま?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:33:56.12ID:BxLVPVum
ショーター踏んで80万円か、、ゴクリ
104天守閣美濃
垢版 |
2020/04/19(日) 00:34:20.33ID:GUe0WzJf
俺、このトレードが終わったら引退するんだ・・・

(ロングアホールド)
2020/04/19(日) 00:36:00.26ID:y/dG7HR9
このまま上がり調子なら80.7万で掴んだ現物を処理出来るわ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:36:02.18ID:BxLVPVum
>>69
79.8万円S指して寝るわ
さんきゅう!
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:38:52.79ID:elk39WRE
年次が猫耳チャートになってきた
6連敗でまもなくマイナスだ73万sはもう無理か
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:39:32.33ID:745I9dZ+
>>72
自分も やっと上がったのにも関わらず、
この強い抵抗線もない変な位置で上昇ストップしているのに違和感を覚えました。ショート入れて様子見してます
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:42:11.19ID:745I9dZ+
ロンガーを誘って叩き落とそうとしてるんじゃないかと。杞憂ならいいんだけど。。自分は80万は超えないと観てるので もし上昇したらショートナンピン予定
2020/04/19(日) 00:42:22.89ID:vSMY4B4S
下がる下がると思う人たちはどこまで下がると思っとるんや?
2020/04/19(日) 00:43:58.57ID://aV2PTr
これって下に窓開くパターンか?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:45:10.09ID:BIYgsMcb
みんなずっと下窓気にしてるでしょ。
そうやって警戒心があるうちはじわ上げだからロング握って気絶しておけ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:45:27.76ID:745I9dZ+
ショートしてるが知らんw
私は70万は割らないと思う
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:45:54.28ID:+zUuK1HX
帽子屋って常に両面焼きしてるイメージしかない
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:45:56.55ID:ZMqi+zwn
>>110
ワイ今はロング持ってるけどそのうち70は割ってくると思うで。無理上げしてるからもっとかもしれん
2020/04/19(日) 00:47:06.14ID:rSnrKaoh
しかし、日足をコロコロ変えられるのもどうかと思う
今、ノーポジだがまだ乗らないよ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:47:54.54ID:BzxJBMQ2
>>102
損切りしたとは言ってないが最近ポジ晒さなくなったからよくわからん
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:51:27.20ID:VFfA5daC
4月はビットコイン最強の月なんだぜ
期待しろ
2020/04/19(日) 00:52:15.08ID:2drfgrjW
勝ってる連中が軒並み上目線やわ
2020/04/19(日) 00:52:48.89ID:8end9aR6
またもインチキ発動したのか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:53:52.37ID:coYbKsUX
予想通り1時上げあるかな
2020/04/19(日) 00:54:18.19ID:s+4PYADI
>>117
そっかー
こないだハズした時からあんま言わなくなったよね
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:55:04.49ID:6ZH1OqRh
叩き落としタイムが始まるぞ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:55:22.17ID:vSMY4B4S
>>115ロング持ちでも下がると思うならドキドキしそうやねぇ
できれば無理やり上がってるてどこで判断してるのかおせーて
だめなら715000s入れてる無能なワイを慰めて
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:56:23.34ID:BIYgsMcb
みんなロング手放さなきゃ良いんだって
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:56:32.22ID:HOXjX40q
ヨコヨコしてると利確で下げられるぞ😡
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:58:23.81ID:HOXjX40q
>>124
俺もこの前7万幅担がれたけどなんとか戻ってきたぞ😡さすがに71.5はあれかもしれんけど
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:58:42.37ID:5RP9hkcf
1時上げくるぞ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:59:23.85ID:mZ8QNIcV
うおおおあおロング😭
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:00:54.40ID:5/7sZIkC
本当に1時ジャストに来るのな
2020/04/19(日) 01:00:56.55ID:3QhzdsJ0
これは上げと言っていいのか?
2020/04/19(日) 01:01:11.28ID:67/3L3U1
>>1

相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU

yaaaaaaaaaaaa

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:01:23.70ID:6ZH1OqRh
きたぜ
2020/04/19(日) 01:01:27.27ID:OwVVghrf
(´・ω・`)なんかキター
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:01:28.69ID:5/7sZIkC
んほおおおおwww
2020/04/19(日) 01:01:30.65ID:67/3L3U1
相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU

yaaaaaaaaaaaa

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:01:46.42ID:HOXjX40q
ここから上がるやつか
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:01:51.43ID:dA9QtEvd
なんじゃこりゃ
2020/04/19(日) 01:01:55.03ID:2drfgrjW
投げ売りな流れだな
2020/04/19(日) 01:02:04.04ID://aV2PTr
なんだ今の
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:02:06.81ID:E6Ch4DFY
な?ヒドイ事するなw
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:02:17.77ID:6ZH1OqRh
75万へおかえりなさい
2020/04/19(日) 01:02:28.78ID:67/3L3U1
>>1

相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU

yaaaaaaaaaaaa

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
2020/04/19(日) 01:02:34.65ID:g1RNjVuq
ここで垂直落下
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:02:41.13ID:6ZH1OqRh
読めなかったのか?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:02:47.61ID:PoRSLQKJ
何今の・・・・
ホンマ詐欺やなこれ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:02:50.42ID:BIYgsMcb
いや、買い増しだろ。上に行ける力があるの証明されたし
2020/04/19(日) 01:03:02.67ID:xWp+hLdC
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/19(日) 01:03:07.11ID:SQ8gR3El
ロング追加した
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:03:07.87ID:dMxU4W+1
騙しだー!
2020/04/19(日) 01:03:29.46ID:OwVVghrf
(´・ω・`)勢いがあっという間にしぼんだ、、
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:03:32.35ID:5fN0nX2N
>>121
1時さげだったね
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:03:55.98ID:HOXjX40q
9時と10時にも似たようなことやってるけどぶち上げてるから油断はできん😡今回は落ちそうだけどw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:04:01.72ID:6ZH1OqRh
まだ下げの途中だよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:04:23.96ID:mZ8QNIcV
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:04:48.02ID:vSMY4B4S
>>127すげぇや羨ましい
初心者ながらにスイングてどんなもんやろと思って挑んだ結果がこれや
少額でやっとるけどデカイ幅で外すと凹むわ…
2020/04/19(日) 01:04:49.11ID:67/3L3U1
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/19(日) 01:05:13.39ID:6rCyhitU
本当に強いビットコインならここから8000ドル超えるはずなんだ・・・
2020/04/19(日) 01:05:47.54ID:2drfgrjW
3月中旬からの底値上昇ラインにキレイにはじかれた
しかし買いも強いな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:06:06.61ID:W/fo88Uc
なんで4時間足の更新時にいつも動くんだろうな?

9時、13時、17時、21時、25時、29時
2020/04/19(日) 01:06:19.28ID:7RvmC5Qe
モナコインw
2020/04/19(日) 01:06:29.19ID:67/3L3U1
ビットコインちゃん、底固いしロングしかないやろ?

>>1

相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU

yaaaaaaaaaaaa

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:07:13.36ID:DJG6PZlh
これは酷いwww
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:07:22.09ID:5RP9hkcf
こんなんじゃ落ちないから(笑)
耐えてから81万まで余裕展開
1時間足以上は強い形よ
2020/04/19(日) 01:07:36.08ID:FOTAIMr9
毎回一緒だな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:07:52.08ID:E6Ch4DFY
ショート利確 さてここからどうしよう
2020/04/19(日) 01:08:06.43ID:6rCyhitU
騙し下げが終わったなら上がるよなァ!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:08:06.54ID:w8YLLvgU
ブチ下げろ!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:08:08.31ID:mZ8QNIcV
そこ固いな😭うおおおおおロング😭
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:08:13.77ID:DJG6PZlh
7200防衛どうなんだ?www
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:08:42.01ID:6lbNB2QI
奈落様が本気になられるぞ!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:08:47.27ID:6ZH1OqRh
下がります
まだレンジ内です
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:08:50.86ID:Xtp7SMYG
まぁこの週足だと来週上がるのは確実だろw
何も考えずフルチンロングしたらオケ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:09:02.48ID:HOXjX40q
>>156
チャート見てると具合悪くなってくるから適当に時間つぶしてたよ😡74Sでストップ入れ忘れて81.5万くらいまで担がれて終わったと思ったけどもw
2020/04/19(日) 01:09:10.86ID:nM2VY/Dq
変なとこで持ちこたえてんね
宙ぶらりんじゃん
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:09:11.30ID:ZMqi+zwn
ビッフラ損切ストップ置いてたのに勝手に注文消えてるとか糞すぎやろ
まぁお陰でストップ刈られなくて済んだけど
ありがとね加納っち
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:09:18.05ID:mZ8QNIcV
>>173
週足だと下がるけど😭
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:09:44.61ID:E6Ch4DFY
ハイレバロンガー焼いてるだけかな?
下げきる気はなさそうに見えるが
2020/04/19(日) 01:09:49.92ID:re5BjNUc
1分でも一気に動いたから逃げきれんかった
おかげで倍くらい損したわ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:11:43.33ID:DJG6PZlh
7200防衛頑張れー
2020/04/19(日) 01:13:12.58ID:6+vOum+I
21時の動き見てたのに今のやられた
自分の無能さにほんと嫌になる
2020/04/19(日) 01:13:47.55ID:1x48cZ/6
底堅いけど今ぶち上げるかどうかはべつだよな、、、ヨコヨコなら無理に入りたくないな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:13:49.57ID:AWE4JaCp
>>160
市場の区切り時間
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:13:52.41ID:ZMqi+zwn
>>124
このまま暴落しないで高値更新に向かって行くってなんか気持ち悪いからね
下に窓も残ってるし
ロスカどこやのん?
185天守閣美濃
垢版 |
2020/04/19(日) 01:15:29.64ID:GUe0WzJf
ここからじわあげパティーン
2020/04/19(日) 01:15:37.93ID:7RvmC5Qe
セリクラの後は6か月の上昇相場です
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:16:04.80ID:Vqu1lvQZ
コロナで世界中でGDPが大幅にマイナスになる

その補填を金バラマキにする

そうなると国家によっては金融危機になる恐れがあるし預金封鎖もありうる

そうなると主要な仮想通貨は全て50倍から300倍になるだろう

シミュレーションをすると以下になる

BTC 4800万円
モナ 8000円
イーサ 870万円
イークラ 15万円
リスク 9万円
ライト 330万円
リップル 10円
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:16:46.31ID:j0o7g9WJ
さっきの上からの下はあの漫画みたいだったなw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:17:41.12ID:mZ8QNIcV
ここでロング😭
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:18:32.25ID:HOXjX40q
9時と10時パターンなら高値更新するんだろうけどいつまでもそんな上げ方続くとも思えないんだよなぁ。ここで折り返すか
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:19:02.34ID:G0hA/7te
奈落様?!奈落様ですか!!?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:19:17.86ID:745I9dZ+
まさかの全戻し?w
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:19:23.63ID:mZ8QNIcV
めっちゃ底堅いじゃん😭ロングしかなくね😭
2020/04/19(日) 01:20:04.23ID:OwVVghrf
(´・ω・`)嫌なとこでもみもみ、、
80万付近なんてさっきのとかで
ズギューンって抜いて欲しかったが、、
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:20:40.97ID:dA9QtEvd
陰湿買い支えマン消えたなw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:20:52.10ID:4IPaypcd
0.05枚しかショートしてなかったから全然利益取れなかった��動きよめてたのに辛え
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:21:04.63ID:ZMqi+zwn
>>193
泣きおじほんまは何ポジ?
もしもシリーズで精神再現して発言するときあるから本心がわからんw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:21:15.56ID:rsVNHd9M
下だぁーーーッ!!
2020/04/19(日) 01:22:21.52ID:i43r95p5
>>185
通販で買ったマスク付けたらなにか違和感あるんやけど美濃ちゃん俺大丈夫かな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:22:22.60ID:DJG6PZlh
助けてください助けてくださいぃぃい!!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:22:46.49ID:AArz2XbH
全集中!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:23:16.00ID:HOXjX40q
>>197
77Sだったぞ😡
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:25:29.55ID:DJG6PZlh
消えた7200防衛隊w
204天守閣美濃
垢版 |
2020/04/19(日) 01:25:53.12ID:GUe0WzJf
>>199
俺は特に違和感ないよ!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:26:04.26ID:745I9dZ+
難しい 様子見
ここ最近 動きが悪質になったねw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:26:21.69ID:VAnopesN
どうせこの辺りで朝までだろ
207天守閣美濃
垢版 |
2020/04/19(日) 01:26:41.80ID:GUe0WzJf
いま売り方からおしめをもらいましたー
こんなんいくらあっても良いですからね!
2020/04/19(日) 01:26:55.56ID:lctGMdhX
この間ぶち上げたキチガイみたいなのが来ない限り大幅な下落はなさそう
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:27:06.36ID:6ZH1OqRh
いーや結構読める動き
わからなかったのは予想より早くレンジ抜けするかどうかだけ
結局まだレンジ内の動きだったということ
2020/04/19(日) 01:27:51.40ID:1x48cZ/6
chmateの上部にナラク!って書いた広告出てきた
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:27:57.76ID:vSMY4B4S
>>184
82万やで日足見て三尊てやつ狙ってみたんや
仕掛けるタイミングおかしいのはその時ネックラインのこと忘れていてなんとなくエントリーしたんや
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:28:57.07ID:BxLVPVum
あーあー高猫は明日かね、
ロング入れて寝ます
2020/04/19(日) 01:30:26.05ID:pKKyjUpN
下に読モ
2020/04/19(日) 01:31:46.30ID:2drfgrjW
総楽観は下ってやつきてるな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:31:46.73ID:Vqu1lvQZ
窓埋め終わったんだからこんな高値にいる必要無いだろ
とっとと下げろよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:32:42.59ID:HOXjX40q
窓埋めできてたの?もうちょい上かと思ってた
2020/04/19(日) 01:32:59.29ID:/plzhBBw
>>214
お前みたいなイキリ雑魚養分が売り煽ってるのに総楽観なの?
218とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/19(日) 01:33:58.73ID:8LblYEuH
窓埋めまだでしょ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:34:07.94ID:iGmPL0DE
>>217
お前みたいなイキリ雑魚養分が買い煽ってるの見たらお察しよ!
2020/04/19(日) 01:34:15.78ID:s+4PYADI
>>216
まだだよ
7300
221とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/19(日) 01:34:18.52ID:8LblYEuH
7700$ならまだ
2020/04/19(日) 01:34:52.25ID:Sol4DZOr
>>218
ハムちゃん、わし焼肉食いたい!
2020/04/19(日) 01:35:29.10ID:2drfgrjW
>>217
煽ってるつもりないけどな
焦ってるのか
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:35:34.04ID:DJG6PZlh
崩壊w
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:35:39.22ID:E6Ch4DFY
これは本気だ 利確もったいなかったわw
2020/04/19(日) 01:36:33.55ID:OwVVghrf
(´・ω・`)おしめ?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:36:41.98ID:6ZH1OqRh
底はこのもう1段下
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:37:44.41ID:PoRSLQKJ
全も暴落くっぞ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:38:26.49ID:ZMqi+zwn
またストップ注文失敗になってるやんけ
ふざけんなよ加納
230とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/19(日) 01:39:51.89ID:8LblYEuH
>>222
まあ、焼けるのまとうよ
2020/04/19(日) 01:40:02.35ID:iSv4d3eL
>>217
この流れでこのレスは天井掴み養分乙ww
下から拾ってる人はこうはならないw
232とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/19(日) 01:40:24.19ID:8LblYEuH
>>226
こっから暴落しておしめぇだろ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:40:24.62ID:ghx9Z17+
そろそろ売ろうかなぁ

            みつ○
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:41:24.70ID:dA9QtEvd
>>230
ハムの横の生物だれ?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:41:51.74ID:BzxJBMQ2
天井ロングしちまった もう上無理やんけ ほんとクソだなw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:42:27.61ID:Sol4DZOr
>>234
わし、ハムちゃんと仲良しなんや
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:42:29.66ID:huc2iXWd
タマ毛剃ってたら上がって落ちてた
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:43:40.16ID:BzxJBMQ2
>>122
ポジ晒さなくなったのは外したからじゃなくて反社に絡まれてるからだと思われる
2020/04/19(日) 01:44:32.17ID:OwVVghrf
>>232
(´・ω・`)
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:44:52.53ID:BzxJBMQ2
次上がってきたら損切りドテンSきめたる
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:45:19.70ID:dA9QtEvd
>>238
なんで反社に絡まれてるってわかるの?
2020/04/19(日) 01:45:58.78ID:OwVVghrf
>>238
(´・ω・`)ミラトレ連中の逆恨みとかかな、、
維持率がちゃうねんと言いたいよね
2020/04/19(日) 01:46:27.84ID:s+4PYADI
>>238
((((;゚Д゚))))
2020/04/19(日) 01:46:29.56ID:2drfgrjW
>>235
なんか知らんが勝ちトレーダーはまだ上みてるぞ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:46:30.74ID:DJG6PZlh
儲け飛んでもいいやw
さらに追加ろーーーーんぐ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2020/04/19(日) 01:47:32.23ID:s+4PYADI
そういや有名になりすぎたって呟いてたもんな・・・
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:47:37.37ID:Sol4DZOr
>>245
いつも可愛い顔文字
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:48:33.39ID:BxLVPVum
全モっすかwww
2020/04/19(日) 01:49:00.79ID:SQ8gR3El
数万幅なんどもいかれてロスカくらったりもしてるから一万程度じゃもはやなにも感じなくなってしまった自分が怖い
2020/04/19(日) 01:49:31.23ID:iSv4d3eL
>>245
お前かなぴか
拾ってたとかほら吹いてんじゃねーよ
2020/04/19(日) 01:50:44.79ID:nM2VY/Dq
マジで下がる時は無反発垂直落下するからなあ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:50:57.69ID:745I9dZ+
>>244
勝ちトレーダーって 誰?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:51:44.10ID:DJG6PZlh
>>250
誰かと勘違いしてると思うwww
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:52:36.39ID:BzxJBMQ2
>>241
反社がTwitter上で帽子屋のポジ取りは逆指標だってディスってたんだよ 多分それで嫌気がさしたんだと思う
2020/04/19(日) 01:53:24.41ID:OwVVghrf
(´・ω・`)そろそろロング焼きが来てもおかしくない気はしてるよね。
ポジ貯めの動きだし、、
今日曜だし、、月曜あたり暴落してもおかしくないとは思ってる

が、ムゲン上ゲの時はほんとに無慈悲に上がって行くからなぁ、、
2020/04/19(日) 01:54:03.68ID:2drfgrjW
>>252
その人が叩かれるかもだから名前書けないな
実績ある人とだけ
257とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/19(日) 01:54:15.28ID:8LblYEuH
>>234
ID:Sol4DZOrだよ
2020/04/19(日) 01:55:44.39ID:OwVVghrf
(´・ω・`)うん、やっぱり怪しい
76L利確
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:59:09.40ID:4IPaypcd
81万まで売り指値置いて寝よ〜っと
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 01:59:40.18ID:BxLVPVum
方向感不明につき撤退
2020/04/19(日) 01:59:59.40ID:/nlLZCbt
>>219
>>231
ばか養分どもイライラしちゃってんね〜w
262とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/19(日) 02:00:20.34ID:8LblYEuH
さっさと落ちろ!
2020/04/19(日) 02:01:41.82ID:xWp+hLdC
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)

実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。

Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新) 

BTC 7

BCH 116

BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。

Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)

NEM(カタパルト)4000

イーサリアム 15

EOS 3,996(推定:50)

ステラ 1,000

ライトコイン 56

トロン 2,000

カルダノ 250

IOTA 1,500 (推定:-50)

※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。

好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/19(日) 02:01:44.56ID:iSv4d3eL
>>261
単発養分乙www
2020/04/19(日) 02:02:40.82ID:xWp+hLdC
★トランザクション手数料比較

産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。

XRPに有利になって来ている。 

BTC  0.548ドル(59.45円)
ETH  0.101ドル(10.96円)
XRP  0.00018ドル(0.020円)
BCH  0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC  0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)

https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)

トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。

※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:03:11.91ID:1e9h+Vku
>>261
帽子屋大好きキッズお疲れ!
2020/04/19(日) 02:04:49.84ID:xWp+hLdC
BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題

●Segwitが抱える問題

スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。


●ライトニングネットワークが抱える問題

ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。

一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)

また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/

●BCH,BSVが抱える問題

マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。

そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。

ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。

XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。

既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:05:19.13ID:CaVgTuQe
まただ。
CCは、下がるのに
BPは、あがる。
(笑)
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:06:01.28ID:4IPaypcd
朝まで横してそうな動きだな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:07:29.12ID:745I9dZ+
こりゃ少なくとも土日の間は80万はとても無理だわ 出来高も少ないし 残念
2020/04/19(日) 02:07:36.29ID:GpgH+QMr
今から外人さんが頑張って上げてくれるよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:08:08.48ID:4IPaypcd
このまま奈落かもう一度さっきの上まで行って奈落か
どっちかだな
2020/04/19(日) 02:11:03.80ID:wk5LvA7q
イーサについてくよその後下
2020/04/19(日) 02:12:41.19ID:/nlLZCbt
>>264
落ち着けよバカ養w
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:13:12.44ID:/9y7Je5r
もう窓埋めコンプリートだと思ってんだけど
1pipsでも届いてないと窓埋めたことにならんの?
2020/04/19(日) 02:15:38.90ID:/nlLZCbt
>>266
バカ養くんid変えてまで必死かよ草
2020/04/19(日) 02:16:42.82ID:iSv4d3eL
>>274
天井wwwロwンwwグwww
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:16:52.15ID:ALu/aPtz
きたぁ!
2020/04/19(日) 02:17:06.79ID:WAY7uPQc
ショートしとけば誰でも儲かる
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:17:28.40ID:ALu/aPtz
きたきたおやじきたきたおやじ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:18:10.52ID:ALu/aPtz
きたきたおやじきたきたおやじ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:19:12.42ID:745I9dZ+
上ヒゲに並んだらショート
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:19:47.08ID:DJG6PZlh
追加分も利益きた〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
すぐ落ちるかもだがw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:20:17.80ID:m2g7r9LO
はやく俺の天井ロング救いにこい
2020/04/19(日) 02:26:23.50ID:/nlLZCbt
すぐ調子乗る養分っていつみても可愛いw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:27:38.98ID:m2g7r9LO
お腹痛い、アイス食うんじゃなかった
287天守閣美濃
垢版 |
2020/04/19(日) 02:29:32.37ID:GUe0WzJf
>>286
うんこすれば治るよ!
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:30:20.16ID:DJG6PZlh
>>286
追撃アイスだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:30:55.40ID:DJG6PZlh
上がってきたー
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:31:08.74ID:m2g7r9LO
>>287-288
今トイレだよ🚽引きこもってる🧻
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:32:12.82ID:DJG6PZlh
>>290
お大事に( •́ฅ•̀ )
292天守閣美濃
垢版 |
2020/04/19(日) 02:32:30.01ID:GUe0WzJf
>>290
元気出せよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:34:48.82ID:m2g7r9LO
>>291-292
: ま 燃 ま 燃
: っ え っ え
  白 つ 白 た
  な き に よ
  灰 た : :
  に よ
  : :

   _)Yレz_
  ∠   <
  /    _\_
  /   ハ(Y6人<
 /イ  /ノ |  ̄\
  /  /) ノ / _ノ ヽ
 | /| ̄`-イ/   |
 // | |    (  |
    | ヽ_人_ | |
   /⌒ ノ\__| |
  /  /__LLL/ ノ
__/へ/ヽ  / /|
 /ニノ  | /へ/ |
 Kニ|  |_/ミ/ヽ ノ)
厂EU ̄ ̄(//⌒  //|
 \)  (H   ノTT ||
     Y  ||| ||
2020/04/19(日) 02:36:05.07ID:iSv4d3eL
天ロン野郎は絡まないでくださいwww
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:37:07.38ID:BzxJBMQ2
そろそろ天井ロング切ってドテンすっかな
2967246L
垢版 |
2020/04/19(日) 02:38:10.09ID:2D2/4VHE
最後かもしれないだろ?
だからしっかり話しておきたいんだ
2020/04/19(日) 02:38:21.27ID:OwVVghrf
(´・ω・`)また朝上げっぽい??
まさか、、な
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:39:11.78ID:ezEW8Agt
マジでそろそろ半減期上げしないとまにあわんぞ?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:39:13.75ID:DJG6PZlh
二度あることは三度あるw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:40:24.87ID:BzxJBMQ2
もはや半減期に誰も期待してない説
2020/04/19(日) 02:50:48.83ID:HxH1ESye
現物ガチホなので最後に上げれば真ん中どうでもいい
2020/04/19(日) 02:52:46.88ID:xWp+hLdC
停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実

各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。

オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418

フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557

メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/19(日) 02:53:58.81ID:TA+x6F8e
日足スケール反転すると、まんま去年の日足ディセトラ
この感じで行くと、遅かれ早かれ先に8000だろうね
その後‥半減期の後くらいで6000割れか
マジでそっくりそのまんまだから日足反転してみ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 02:55:00.67ID:BzxJBMQ2
>>301
建値と枚数教えてよ
2020/04/19(日) 02:56:47.37ID:7RvmC5Qe
出来高ガイジはずしすぎわろた
2020/04/19(日) 02:59:23.89ID:83H7TYov
半減期上げは一年程度かかるから今すぐどうというものではない
2020/04/19(日) 03:01:11.33ID:OwVVghrf
(´・ω・`)やっぱり土日いっぱいはめこんで
どっちか行く気かな、、?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 03:02:05.71ID:m2g7r9LO
>>307
どっちだと思う( ͡° ͜ʖ ͡°)
2020/04/19(日) 03:08:26.18ID:OwVVghrf
>>308
(´・ω・`)みんな大好き半減期考慮だと
短期的に上かなぁ、、
この微妙ビーム上げが
半減期初期の暴落を織り込んだロング貯めに見える、、
マイニング効率が戻ってくるタイミングがわからないから
長期レバロングはしないつもりだけど、、

ただ、全ては結局大口さんの手のひらだよね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 03:09:05.70ID:BzxJBMQ2
逝きそうだな ショートすっかな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 03:10:48.02ID:m2g7r9LO
>>309
去年の底値が40、半減期の今回で底が75〜80だと一応折り合いがつくかな?
また夏頃とか普通に100超えるじゃないかな
2020/04/19(日) 03:15:38.63ID:OwVVghrf
>>311
(´・ω・`)ちょっと考えてるのは
コロナショックの40万あたりが大底にするのかがわからない。

いつもなら2番底つけるかな?と思うけど
2018年考えると40万あたりが
今回の大底でもいい気がするんだよね。

コロナショックまで織り込んだとは思いにくいけど
底つけるタイミングとしては大口さんとしても
ラッキーだっただろうしね。
2020/04/19(日) 03:19:11.74ID:OwVVghrf
(´・ω・`)なんで勝手な自分予想だけど
半減期始まりあたりで
マイナーが売りたくなる値段あたりまでは上がる気がする。
80〜95万くらいかな、、?
2020/04/19(日) 03:19:22.29ID:m2g7r9LO
うんうん、結構下にあった窓も都合よく閉められてはい上にって感じだったからね
でもまあわからんよね実際は
2020/04/19(日) 03:20:18.74ID:lqKudtVT
なんや? ガクっと落ちて、
怖くなったから、ブラウザを閉じて、

YouTubeでGメン75のオープニング曲をずっと聞きながら、

アマゾンから届いた無洗米の外箱のダンボールをキッチンペーパーで拭いて、
一段落ついたところで

チャートを見たら、たいして落ちてないじゃないか
(´・ω・`) おどかしやがって
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 03:21:53.30ID:ezEW8Agt
半減期で200万って言われてたけど
現時点でこの位置だと絶対無さそうだよな
2020/04/19(日) 03:23:19.08ID:OwVVghrf
(´・ω・`)まぁ、維持率とストップは気にしなってことだよね、、
レバ2もあるし、今月ハイレバの人は多分多いし
同じ国内なら
レバ2になった場合
為替でスキャッても
同じな気がする
2020/04/19(日) 03:25:16.61ID:OwVVghrf
>>316
(´・ω・`)半減期効いてくるのは、ハッシュレート水準が戻って来たあたりだろうから
一気には無理じゃない?
むしろ警戒するなら暴落のが現実的。

ただし、大口さんを考慮しない場合だが
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 03:27:10.07ID:745I9dZ+
今 77万の攻防してるけど、ここを明確に下に割ったら また振り出しに戻っちゃうよ。ここでしっかり上に位置どり出来れば80、90までの上昇が見込める。
レンジに入ればいいけど三尊作って落ちたら キツイ
2020/04/19(日) 03:30:03.69ID:zvK4jza0
マイナーはどうでもいい
奴らは貧乏人だよ
価格を動かすのは金持ち
2020/04/19(日) 03:36:28.63ID:OwVVghrf
>>320
(´・ω・`)なんで余計に考慮すると思うけどね。
結局の所台帳管理してるのは彼ら。

あまりにも好き勝手に下げると
マイナーが減ってハッシュレートがさらに下がる。
そうなると処理は詰まるし、セキュリティリスクが上がる。
いくら半減期で相対的に価値が上がっても
取引できなきゃ意味ないのよ
2020/04/19(日) 03:39:41.05ID:2drfgrjW
窓開きそうだし月曜しめるじゃろ。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 03:39:52.70ID:ezEW8Agt
>>318
コロナの影響もあるけど、暴落はもう一回したからそこまでは落ちないと予想してる

半減期はマイニングしてる大口さんの都合もあるから無理にでも上がらないと死人がたくさんでる
2020/04/19(日) 03:45:05.86ID:XzmbuS93
世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 03:47:35.57ID:m2g7r9LO
>>324
マルチ反対!
反対マルチ!
2020/04/19(日) 03:49:08.46ID:hALy0t0o
>>303
プw引っ込んでろ雑魚w
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 03:49:51.90ID:5RP9hkcf
しっかり買い支えられてるしロング持ったまま安心して寝れるわ
9時上げで81万までか
2020/04/19(日) 03:50:24.47ID:OwVVghrf
>>323
(´・ω・`)まぁ、多分コロナが底だとは思う、、
でも結局半減期初期にマイニング効率が下がるのは確定じゃん?
売り圧以上に買い入るかな、、?と、、
大口マイナーさんも売るだろうし、、

と考ええてしまう。

何よりまだコロナが終わってないのが
不確定要素過ぎて、、
2020/04/19(日) 03:52:34.51ID:7RvmC5Qe
しっかり価値を保存していく
2020/04/19(日) 03:52:46.45ID:x9yFop7W
そろそろ120万まで一瞬で跳ね上がるよ
2020/04/19(日) 03:56:09.90ID:67/3L3U1
ビットコインちゃん、底固いしロングしかないやろ?

>>1

相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU

yaaaaaaaaaaaa

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 03:57:13.50ID:ZNKsZkZM
外人曰く4時にガラくるぞ
信じる信じないは任せるわ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:00:40.65ID:m2g7r9LO
>>332
Hey Japanese🦾
2020/04/19(日) 04:05:37.83ID:7RvmC5Qe
>>332ヘタクソw
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:06:07.81ID:745I9dZ+
今のチャートの形は 4時のガラを信じれるw
2020/04/19(日) 04:07:09.78ID:2drfgrjW
5時じゃなくて4時?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:07:36.83ID:ezEW8Agt
>>328
半減期までに上がってないと
半減期来て売っても儲からないから無理くり謎の力で上がるんやないかなっていう予想

あと、半減期上げはもうこれで終了みたいな記事も怪しいんだよね
3387246L
垢版 |
2020/04/19(日) 04:12:11.51ID:2D2/4VHE
あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば
2020/04/19(日) 04:12:24.27ID:OwVVghrf
>>337
(´・ω・`)それはわいも考えた。やりかねん。
ただ一発やって利益だせるのかなぁ、、

うん、わからんから備えるしかないな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:13:31.46ID:E6Ch4DFY
すげーインチキ上げきてるけど?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:14:02.71ID:DH2t/22L
どこがガラやねん、草
2020/04/19(日) 04:15:23.17ID:OwVVghrf
(´・ω・`)上げも下げも微妙、、寝よ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:15:44.47ID:WBTOgZvX
いっつも思うんだけどbfのメンテナンス後数十分は値動きおかしくない?なんでこんな少ない売り買いでこんな値が動くの?
2020/04/19(日) 04:15:56.10ID:OKCWcrt2
ガイジんの言う通りガラ来たな
2020/04/19(日) 04:16:41.83ID:iSv4d3eL
土曜にこれだけ動いたのはがんばったほう
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:16:51.14ID:VIwvaSQn
あれ、俺が聞いた鯨は9時から
上げるて言ってたがもう上げてんの?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:17:13.89ID:coYbKsUX
この時間に上げるとは
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:17:27.04ID:AWE4JaCp
大幅減産決まったな、原油戻るぞ
そして色々戻る
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:19:08.12ID:yl91bw09
しょ太郎の春
2020/04/19(日) 04:20:09.69ID:02jT4ntV
くそが
ショート入れてしまった
351チャンス大城
垢版 |
2020/04/19(日) 04:20:50.43ID:lPBPmwjm
キタキタキタキタへ(˙◁˙ ) コレぇ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:22:59.05ID:m2g7r9LO
今回はヘタな外人さんでしたね
2020/04/19(日) 04:24:36.15ID:dUnENIbW
ガラ信じてたわけじゃないけどbfのメンテ後の騙し上げ見てスキャるつもりだったのに😭
日曜朝だから下がるよな?
2020/04/19(日) 04:27:33.13ID:C+cvGILI
ばかにちょいちょいビッフラの取引で追証って項目が流れてくるなぁーと思ってたら自分が100%行き来しててわろたw
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:30:29.92ID:9K20ObNa
テザー1億発行されてザワついてるぞ
在庫って言ってるけどな

>>348
原油減産は効果ないから価格下がってるんだぞw
油初めてなんだろうけど、油関係の協調合意とかってほぼ100%反故にされるんだよ
そこが油の面白いところだけど
356とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/19(日) 04:30:50.33ID:8LblYEuH
またテザー新規発行1億2000万
357とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/19(日) 04:31:18.17ID:8LblYEuH
>>355
在庫ってどういうこと?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:32:35.36ID:AWE4JaCp
>>355
情報が古いよ〜
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:33:30.55ID:m2g7r9LO
ハムちゃんとの🍖
最高だったよ…


   _)Yレz_
  ∠   <
  /    _\_
  /   ハ(Y6人<
 /イ  /ノ |  ̄\
  /  /) ノ / _ノ ヽ
 | /| ̄`-イ/   |
 // | |    (  |
    | ヽ_人_ | |
   /⌒ ノ\__| |
  /  /__LLL/ ノ
__/へ/ヽ  / /|
 /ニノ  | /へ/ |
 Kニ|  |_/ミ/ヽ ノ)
厂EU ̄ ̄(//⌒  //|
 \)  (H   ノTT ||
     Y  ||| ||
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:33:51.17ID:9K20ObNa
>>357
次の注文があるまでチェーンには乗せないってこと
だからまだ発行自体されてないとテザーが言ってる
361とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/19(日) 04:33:51.53ID:8LblYEuH
>>359
もえつきんな
362とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/19(日) 04:35:10.76ID:8LblYEuH
>>360
ありがとう
だから、すぐパンプ期待買いが行われてないんだね

一応テザー社にはその金額分$はあるという裏付けにはなるのか…
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:35:15.07ID:9K20ObNa
>>358
あ、わりーけどオレそれなりの先物トレーダーなんだ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:36:29.54ID:9K20ObNa
>>362
ドルはあるのかどうか分かんないけどねw
本人たちが裏付けあるかどうかは関係無いって言っちゃってるからw
365とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/19(日) 04:37:02.48ID:8LblYEuH
>>363
油はetf買うのと、原油関連株かう以外にどうやってロングしたらいいの?
366とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/19(日) 04:38:31.45ID:8LblYEuH
>>364
関係ないといっちゃってるんかい…
ただの中国元両替省か、テザーパンプ工作省じゃないか…
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:39:40.21ID:9K20ObNa
>>365
おれは油あんまりやらんけど有名なのはXMかな
ガチで予測とか不可能だから100%運になっちゃうからね
368チャンス大城
垢版 |
2020/04/19(日) 04:42:50.28ID:lPBPmwjm
半値戻しは全戻し10500ドル行きます
369とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/19(日) 04:43:26.76ID:8LblYEuH
>>367
調べてみたけどこれも先物取引なんだね

決済日くると自動決済されちゃうから長期保持には不向きなんだね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:43:47.58ID:AArz2XbH
最近の大口様は、5時の4時間足閉じる前後に仕掛けてくるよな
2020/04/19(日) 04:44:07.66ID:9K20ObNa
ロックフェラーとプーチンとアラブ王が争ってるんだぜ
トランプ砲よりタチ悪い
下々にはまともな情報なんか入ってこない
銀行のリテールも油ではしょっちゅう喰らってるから気を付けてね
372とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/19(日) 04:44:17.69ID:8LblYEuH
>>368
そこまであがるようなら、落ちるときの速度で死人がでちゃいそ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:45:47.61ID:9K20ObNa
>>369
油は買いの長期保有は絶対やめておきな
コンタンゴとかコストオブキャリーとかで調べてみ
その辺利用して仕掛け入りまくるから素人は持ってられない
2020/04/19(日) 04:54:12.32ID:c9jpmPLg
月曜には7070くらいまで降りてきてほしいな
下に窓作りたくない
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 04:54:15.81ID:DJG6PZlh
戻ってみたらロング安心モードじゃんw
376とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/19(日) 04:56:51.45ID:8LblYEuH
>>373
ありがとう
助かります🐹
2020/04/19(日) 05:03:17.34ID:lqKudtVT
>>376
わし、bitFlyerからLiquidへ現物BTCを引っ越しさせたぞ。
(´・ω・`) 15分くらいで着金した。
以前にLiquidへ移行させたいみたいなこと言ってなかったか?
378爆益のくこ
垢版 |
2020/04/19(日) 05:03:52.02ID:+UFVoXr/
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / にゃち♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
379とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/19(日) 05:13:59.51ID:8LblYEuH
>>377
口座つくって本人確認も済ませたよ
あとは入金するだけ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 05:17:38.82ID:AnyjP9Pr
まだ崩れてないの
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 05:32:55.93ID:t/ZDemYS
https://coinotaku.com/news/articles/70312
最新ニュースで暴落するとあるけどこういうの流す意図ってなんだろうな
誰もインフルなんて信じないだろうに
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 05:36:04.40ID:t/ZDemYS
>>377
ビッフラよりLiquidのが使いやすい?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 05:39:52.01ID:PyB8X8Li
くこでショートイン
384爆益のくこ
垢版 |
2020/04/19(日) 05:47:49.85ID:+UFVoXr/
・ノノ*
ノヾ。_-🦜
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   彡 ⌒🎀 
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ🍵o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;w🐈,,,;
2020/04/19(日) 05:50:35.49ID:VobXQUHR
なんか最近ネガティブニュース全くないな
ロンガーの春が続くね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 05:51:50.90ID:m2g7r9LO
>>384
くこにゃん最近スイーツ食べてる?
2020/04/19(日) 05:52:02.45ID:j9wZDrPX
半減期ってどうなったんだ
2020/04/19(日) 05:53:09.40ID:lqKudtVT
>>382
操作感は慣れていないが、いいと思うで (´・ω・`)
詳しくはググってください
389爆益のくこ
垢版 |
2020/04/19(日) 05:58:15.22ID:+UFVoXr/
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)自粛して食べてないにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/04/19(日) 05:58:51.20ID:y/dG7HR9
>>381
逆に一週間前の72万位まで下がる直前は安定通貨としての地位を確立したみたいな記事を見たわ
結果今上がってるから良いけど、ほんと逆の事しか書かんと思った
391チャンス大城
垢版 |
2020/04/19(日) 05:58:53.46ID:lPBPmwjm
半値戻しは全戻し10500ドル行きます
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:06:13.32ID:m2g7r9LO
>>389
かわいそうに🍠
393チャンス大城
垢版 |
2020/04/19(日) 06:08:05.69ID:lPBPmwjm
半値戻しは全戻し10500ドル行きます
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:11:54.50ID:6kD8qc2G
下がる気配もするんだよな
上がる気配もする
2020/04/19(日) 06:15:30.10ID:VobXQUHR
生粋のショーターで負け続けてるけど、これは勝てる気がしないw
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:18:36.41ID:t/BqRxfe
>>395
負け続けてその考えなら下がりそうじゃね?
やめてくれよw
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:20:02.60ID:DJG6PZlh
きてる
2020/04/19(日) 06:20:32.65ID:VobXQUHR
>>396
そういう願掛けも含めて発言してるw
でも本当に下がる気がしない 一ミリもしない
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:22:36.90ID:t/BqRxfe
でもこれbotしか取引してなさそうだなw
2020/04/19(日) 06:26:28.17ID:7RvmC5Qe
ダウ爆上げ
ビットコインも上げ
2020/04/19(日) 06:30:10.17ID:7RvmC5Qe
7時と8時おはリーマン買い
9時売り豚降参買い
2020/04/19(日) 06:36:49.30ID:67/3L3U1
ビットコインちゃん、底固いしロングしかないやろ?

>>1

相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU

yaaaaaaaaaaaa

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
2020/04/19(日) 06:37:08.60ID:67/3L3U1
底固いしロングしかないやろ?

>>1

相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU

yaaaaaaaaaaaa

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
2020/04/19(日) 06:38:59.25ID:VobXQUHR
いやー、こりゃなんか大きいネガティブニュースないと、重力だけでは下がらんよ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:42:28.82ID:t/BqRxfe
>>404
一緒にロングしようぜ!
2020/04/19(日) 06:44:44.83ID:/yMapbJF
>>1
>>403
pumplz
2020/04/19(日) 06:45:02.58ID:TA+x6F8e
7160くらいまで下げてから上かな?
1時間足下降ウェッジみたいになってて良い感じだね
2020/04/19(日) 06:47:03.66ID:wPGu9mC9
>>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
2020/04/19(日) 06:55:13.53ID:TA+x6F8e
今度はビッチがきてるな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:56:18.18ID:6kD8qc2G
これは押し目だなあ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:57:16.43ID:t/BqRxfe
怖いからロング利確しとくわ
俺は降りるぜ!おやすみ
2020/04/19(日) 07:07:14.42ID:ty1H/YZW
>>157

>>408
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/19(日) 07:08:28.48ID:ty1H/YZW
>>412

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/19(日) 07:08:50.45ID:ty1H/YZW
>>412
ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf


米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/04/19(日) 07:09:17.60ID:ty1H/YZW
>>412
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。

https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:09:44.51ID:ty1H/YZW
>>412

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
2020/04/19(日) 07:09:51.42ID:scpKYwoz
日曜日にチャートと
にらめっこは嫌だなぁ

皐月賞あるし
2020/04/19(日) 07:09:56.91ID:ty1H/YZW
>>412

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
2020/04/19(日) 07:14:44.97ID:ty1H/YZW
>>412


米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた



不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/



ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:15:29.84ID:ty1H/YZW
>>412

CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
421チャンス大城
垢版 |
2020/04/19(日) 07:18:16.34ID:VFfA5daC
半値戻しは全戻し10600ドル行きます
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:19:00.08ID:GPzz10fd
天井打ったな
底探しにいくとして50万割るだろ
2020/04/19(日) 07:20:14.99ID:7RvmC5Qe
ダウ爆上げ継続
安全資産デジタルゴールドも引き続き上昇
2020/04/19(日) 07:23:41.15ID:VobXQUHR
😇みるみるお金が溶けていく
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:23:43.42ID:1Dbrb91H
ショーター死ぬぞドテンはまだ間に合う
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:24:10.32ID:1Dbrb91H
>>424
どこからのショートよ
2020/04/19(日) 07:26:31.42ID:VobXQUHR
>>426
6900
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:28:23.91ID:1Dbrb91H
>>427
頑張りすぎだろ、4万近く担がれてんじゃん
2020/04/19(日) 07:28:36.72ID:Aw8FEJqP
>>1
仮想通貨は相場操縦pump相場

暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン


米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/04/19(日) 07:29:43.93ID:VobXQUHR
>>428
😇200万えん溶けた
でも大丈夫 まだ俺が切る気ないから上がるよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:30:33.30ID:qDfKiL0I
1ヶ月で55連続ロスカットの352連敗してる、逆なら億れてると思うわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:31:30.35ID:1Dbrb91H
>>430
夕方には76付近にいるとは思うけど74はキツそう
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:34:59.56ID:9bJL2/nt
>>431
そんなやつおらん
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:36:15.31ID:mZ8QNIcV
海外の人は数の人外してるじゃん😭
435爆益のくこ
垢版 |
2020/04/19(日) 07:38:46.39ID:+UFVoXr/
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:39:26.75ID:CaVgTuQe
寝ショートからの、おはよう!
ヨコヨコかー
2020/04/19(日) 07:39:32.20ID:7RvmC5Qe
外人ざっこwww
ガイジ売りwwww
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:42:22.74ID:ngFoCmG4
全然上げる気配ないね。
ショートして寝てればOK。
おやすみー
439爆益のくこ
垢版 |
2020/04/19(日) 07:42:55.07ID:+UFVoXr/
.             彡 ⌒ 🎀
             💴💴💴
            o💴💴💴o
              uーu'
2020/04/19(日) 07:43:36.53ID:VobXQUHR
イーサの一人芝居
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:43:39.55ID:1Dbrb91H
>>435
刃牙囚人編っすな
2020/04/19(日) 07:47:14.42ID:/WbeGJuT
嫁にも逃げられたのでおこぼれください(><)


14hJUEcaDi1FYdNTumq96ziETGMqu5gJpa
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:48:15.60ID:q1Bw6qMD
おっ、80万超えそうだな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:48:42.54ID:7XdHTSMl
ショーターまたお金無くしてしまうん?🤗
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:48:49.28ID:P4aVMDt1
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
2020/04/19(日) 07:49:50.78ID:jYWRlNnS
>>442
わかった。今2万リップル送ったから。
2020/04/19(日) 07:49:51.27ID:JFxlIPRy
うおーーー、毎週末ビットコインに貢いでりゅうううぅ
2020/04/19(日) 07:52:12.90ID:NnEz9TUQ
>>419
ロートルコピペおじビットコインロングしたか?
猿でも勝てる くまでも勝てる ビットコイン半減期
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:52:45.38ID:HOXjX40q
80万まで上げられんのかな😡
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:53:04.18ID:coYbKsUX
80万台いったら当分ここには戻らないぞ
2020/04/19(日) 07:53:34.86ID:Gq5JfqA5
押し目も作らず上か
2020/04/19(日) 07:54:05.09ID:NnEz9TUQ
>>412
ロングコピペおじみてるか?

相場操縦pumpに便乗するだけて資産倍増や

大口が仕込む前にpump待ちロングを仕込むんや
2020/04/19(日) 07:54:10.77ID:ZCFKexIK
いつもの9時天井だろ
2020/04/19(日) 07:54:14.07ID:VobXQUHR
過熱感とかまるで関係なしだなwww
2020/04/19(日) 07:54:37.34ID:tj5dTPXu
無敵テザー砲凄すぎるわ。マジで10000まで発行しまくる気か
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:54:39.04ID:AvzZpt6/
これで窓は埋まった?
2020/04/19(日) 07:55:58.94ID:NnEz9TUQ
ロートルコピペおじロングしたか?

ビットコイン 半減期 ロング 

猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
2020/04/19(日) 07:56:24.72ID:JFxlIPRy
>>453
いつもそうなんか?ほな信じて10枚売るぞ
2020/04/19(日) 07:58:26.42ID:NnEz9TUQ
ロートルコピペおじロングしたか?

反社でもメアドがあれば登録完了!

だれでもトレードできちゃう

ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:58:32.01ID:ewg6GhwM
>>458
18時までに7000ドルは余裕で割ってるよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:58:33.71ID:HOXjX40q
ほんと落ちないな。これショーターのストレス半端なさそう😡
462爆益のくこ
垢版 |
2020/04/19(日) 07:58:47.77ID:+UFVoXr/
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴 
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:58:51.58ID:NnEz9TUQ
>>458

反社でもメアドがあれば登録完了!

だれでもトレードできちゃう

ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
2020/04/19(日) 07:59:28.86ID:VobXQUHR
山高ければ
2020/04/19(日) 07:59:41.01ID:2t1kAChS
>>456
下のほうにもなかった?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:59:46.64ID:T/kIC8+Z
>>461
6500ドル向けて出発でーす
2020/04/19(日) 08:00:01.31ID:wPw3l6fg
価格的には高すぎることも安すぎることもなくちょい高ぐらいの位置だから入るには入れねーな
2020/04/19(日) 08:00:04.25ID:NnEz9TUQ
ロートルコピペおじロングしたか?

反社でもメアドがあれば登録完了!

だれでもトレードできちゃう

ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして
テザー発行して

相場操縦pumppump
2020/04/19(日) 08:00:39.10ID:HTWm1tCg
こっから買う方いますか〜
2020/04/19(日) 08:00:42.21ID:y/dG7HR9
一旦利確
EA使ってる場合はこまめに出金しないといけないって動画で見たので
2020/04/19(日) 08:00:45.46ID:NnEz9TUQ
>>467


反社でもメアドがあれば登録完了!

だれでもトレードできちゃう

ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして
テザー発行して

相場操縦pumppump
2020/04/19(日) 08:01:06.16ID:NnEz9TUQ
>>469
ビットコインは不滅

反社でもメアドがあれば登録完了!

だれでもトレードできちゃう

ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして
テザー発行して

相場操縦pumppump
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:01:07.91ID:DOVTC+3K
思ったより上がってないな
利確するか迷うわ
2020/04/19(日) 08:01:29.65ID:wPw3l6fg
>>471
君ショーターでしょ?w
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:01:39.12ID:PTu4y8VY
ショート決まったぁ!!!!!!

ってわかりやすかったか
2020/04/19(日) 08:03:14.19ID:NnEz9TUQ
ビットコイン 猿でも勝てる 猫でも勝てる くまでも勝てる 半減期

反社でもメアドがあれば登録完了!

だれでもトレードできちゃう

ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして
テザー発行して

他では違法な相場操縦pumppumpに便乗
2020/04/19(日) 08:03:34.28ID:JFxlIPRy
ほんまか、7000割るんか!
こないだ見たとき6600くらいやったけど、そこまでいかんか?
2020/04/19(日) 08:04:45.78ID:NnEz9TUQ
ロングは利確するときショートに変わる
ビットコインは基本ロングから入るやろ

>>474
ビットコイン 猿でも勝てる 猫でも勝てる くまでも勝てる 半減期

反社でもメアドがあれば登録完了!

だれでもトレードできちゃう

ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして
テザー発行して

他では違法な相場操縦pumppumpに便乗
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:05:04.85ID:HOXjX40q
7700にも窓ある😡
2020/04/19(日) 08:05:52.08ID:2t1kAChS
7112ショート余裕コイて寝ショートするわ、おやすみ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:06:00.95ID:7JXNF8/C
>>477
6500〜6800って予想は多かったけど先に上だなって意見が一致してたからここからは下目線でしょ
2020/04/19(日) 08:07:12.71ID:wPw3l6fg
こんな過疎板で糞みたいなかい煽り繰り返すとか完全にショーターですやん
2020/04/19(日) 08:07:13.20ID:NnEz9TUQ
>>474
市場操作やトレーダーの相場操縦が規制されていない
pump待ち相場やで
2020/04/19(日) 08:08:31.78ID:JFxlIPRy
>>481
ほんまか!ほんまは五枚やけど売ったわ。
週末に20万以上は負けたくない。
ちなみに何者かもよく分からんイーサリアムで8万損切った。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:08:37.59ID:NnEz9TUQ
ビットコイン 猿でも勝てる 猫でも勝てる くまでも勝てる 半減期

反社でもメアドがあれば登録完了!

だれでもトレードできちゃう

ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

猿でも 猫でも くまでも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして
テザー発行して

他では違法な相場操縦pumppumpに便乗
2020/04/19(日) 08:10:38.44ID:2t1kAChS
>>479
いつ開いた?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:11:02.50ID:mZ8QNIcV
もう78明確に抜けてるからサポートされるようなら78背にロングアリかもね😭そろそろ早めに損切り考えないといけない😭
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:12:04.97ID:3XeMw9ur
みん仮想の週足チャート陽線5連が1本陰線にすり替わってて草
チャート偽造もするんかい
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:13:25.98ID:xIs4bkRa
>>484
ETHショートしてたの?
2020/04/19(日) 08:14:19.04ID:6rCyhitU
テザーパワーでどこまでも!
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:15:15.34ID:HOXjX40q
>>486
自分で確認してなかったけど夜中にハム言ってたよ
2020/04/19(日) 08:16:49.64ID:7RvmC5Qe
デジタルゴールド買い
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:16:52.37ID:xIs4bkRa
さすがはテザーさん恐ろしいですなぁ
2020/04/19(日) 08:17:33.30ID:NnEz9TUQ
>>474

ビットコインのレートを本物のショーターは

ビットコイン現物買いまくるぞ

ロングはショートに変わるんや

ぎゃくもしかり

ビットコインは相場操縦pump相場だからロングから入るとリスク低いぞ
2020/04/19(日) 08:18:01.18ID:kKdpGWtv
7400の雲抜けたらもう底知らずだな
2020/04/19(日) 08:18:12.84ID:JFxlIPRy
>>489
YES!!
週末の仮想通貨は値頃感ギャンブルトレードだから。

ちなみに三週間連続負け。

そろそろ1発欲しい。

目標40万やから、6200ドルまで暴落してくれよ。
2020/04/19(日) 08:19:20.94ID:7RvmC5Qe
暴落を夢見る😭
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:19:28.97ID:xIs4bkRa
アルトのショートとか怖すぎるわ、というかアルトFXがギャンブルすぎるよw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:20:05.11ID:PTu4y8VY
そこまで資金入ってきてる訳じゃないからねぇ。ロングはセコくショートは大胆に利益狙っていく方向でいいと思うんだがね
2020/04/19(日) 08:20:28.24ID:8Tj7C9Rv
>>458

反社でもメアドがあれば登録完了!

だれでもトレードできちゃう

ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
2020/04/19(日) 08:21:19.79ID:JFxlIPRy
>>498
そうなん?こんなん紙屑やと思ったけど違うのか?

ちなみにビットコインとペイペイの違いも興味ないぜ!使い方も当然知らん。
2020/04/19(日) 08:21:21.38ID:8Tj7C9Rv
反社でもメアドがあれば登録完了!

だれでもトレードできちゃう

ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

U^ェ^Uでも (´(ェ)`)でも (ΦωΦ)でも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:22:58.09ID:e+3g2YAy
ロング利確しとくわ
上がっても80万くらいで
ヨコヨコか下げそうだし
仕事だししばらく様子見る
2020/04/19(日) 08:23:22.79ID:8Tj7C9Rv
>>497
>>458

反社でもメアドがあれば登録完了!

だれでもトレードできちゃう

ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
505反社のくこ
垢版 |
2020/04/19(日) 08:24:04.19ID:+UFVoXr/
.             彡 ⌒ 🎀
             (⚫ω⚫).
             (つ🔫とノ)
              uーu'
2020/04/19(日) 08:25:19.52ID:JFxlIPRy
>>504
反社会的じゃないぞ。
2020/04/19(日) 08:25:29.61ID:tj5dTPXu
テザーは100億ドルまで急ピッチで刷る予定らしいな。夏までに年初から見て
総発行量三倍を目指すとか。何か中央銀行みたいな存在主張しだした
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:26:18.13ID:q1Bw6qMD
半減期上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/19(日) 08:28:00.05ID:JFxlIPRy
みんなまさか再び200万とか、1000万とか1億とか夢見てないよな?
明日には怪盗キッド様に全てチェーン破壊されちまってるかもよ。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:28:18.79ID:xIs4bkRa
>>507
もうなんでもありなんだな、世界が混乱してる間にめちゃくちゃやったれ状態か
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:28:32.73ID:T2Ong016
なんで上がってんの?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:28:36.50ID:HOXjX40q
無限じわ上げがショタロウを襲う😡マジでどこまで上がるのこれ
513反社のくこ
垢版 |
2020/04/19(日) 08:29:47.47ID:+UFVoXr/
.             彡 ⌒ 🎀
           🚬⚫ω⚫).
             (🏎💴⌚)
              uーu'
2020/04/19(日) 08:31:44.74ID:7RvmC5Qe
>>511デジタルゴールドだから
2020/04/19(日) 08:33:33.96ID:VobXQUHR
>>512
俺がSポジ切るまで何かヤバイネガティブ材料でねーのかなぁ
2020/04/19(日) 08:33:50.61ID:JFxlIPRy
9時ガラくるんやろ?ちょいちょい枚数増えて今6枚。

>>511
トイレットペーパー代わり。
2020/04/19(日) 08:34:30.21ID:JFxlIPRy
>>515
あるとしたら嵐解散ショックくらいか。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:34:30.63ID:HOXjX40q
>>515
なぜかSポジ切ると急に下がり出す謎現象あるよね
2020/04/19(日) 08:39:00.02ID:Pjvo3gIb
週末にイナゴに買わせて夜から叩き落とすいつものパターンやろ
520値動キスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/04/19(日) 08:39:05.38ID:PgUTwkFF
アメリカは全国民に10万円給付、イギリスは全国民に10万円給付
ドイツは税金支払い全世帯に60万円給付、デンマーク、オランダも同様
フランスは給付を前提で協議を開始
日本もこれから給付予定なのは周知のとおり

全世界で法定国家通貨の未曾有の金ジャブが開始されている中で半減期で流通量を絞るのはビットコインだけ!
ただ、ビットコインはクジラの力が、そういった要因を無視できるほど強いために未だに強く動いていないが
もし、クジラが世界の動きに順張りしたらどうなることやら・・・
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:40:00.10ID:PoRSLQKJ
めっちゃあるある
逆行してポジ切った瞬間もどってくる
ほんま不思議
2020/04/19(日) 08:40:41.21ID:Es4n1kVT
>>515
早めにきった方がいいよ
俺はロングでクジラから爆益養分を奪い取ってる
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:41:08.90ID:GPzz10fd
一度デカく下げるだろ40万くらいまでさ
2020/04/19(日) 08:41:27.45ID:53I0wPBV
一旦利確
上がっても80万だろう
下がったらまた買うわ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:42:14.09ID:GPzz10fd
はい逝った
2020/04/19(日) 08:42:14.83ID:Es4n1kVT
これはまだガラってない
養分まだむしりとれる
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:43:27.94ID:HOXjX40q
下げそうに見せてS誘ってからじわ上げしながら高値更新パターンか😡
2020/04/19(日) 08:44:39.91ID:Es4n1kVT
いやー、簡単簡単
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:44:49.81ID:xIs4bkRa
>>516
ショートがきらきら輝いてきたな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:45:49.98ID:xIs4bkRa
ここで抵抗してると見せかけて50ドルは落としてくるかもな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:46:05.79ID:BIYgsMcb
このしょぼい下げでも喜ぶショータローw切羽詰まって来てるな
2020/04/19(日) 08:46:13.17ID:wPw3l6fg
3分ポジションマン ただいまSから帰還
2020/04/19(日) 08:46:15.98ID:7RvmC5Qe
発射台作ったな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:46:23.49ID:5RP9hkcf
9時テザー
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:47:37.41ID:xIs4bkRa
ロング勢は下から握ってる人多いから静観だなとりあえずは
2020/04/19(日) 08:50:42.37ID:JFxlIPRy
>>529
いや、まったく、真っ赤やぞ。
なんしスプが40-50ドルあるからな!
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:51:11.56ID:gE3P7/nw
とりいあえず78マンで判断ですね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:52:06.80ID:xIs4bkRa
>>536
なにそれ、どこ使ってんの?
2020/04/19(日) 08:52:40.36ID:JFxlIPRy
ビットコ/イーサを二枚Sしてみた。
スプで150ドル損www
2020/04/19(日) 08:52:54.80ID:JFxlIPRy
>>538
アイフォレックス!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:53:41.37ID:YZ5Qc3eQ
4hええ形してるやん
2020/04/19(日) 08:54:33.90ID:xIs4bkRa
いやいやどんだけ損するつもりだよw
金持ちの道楽かってw
2020/04/19(日) 08:56:10.50ID:Es4n1kVT
騰がるだろ
考えることがチョロすぎ
2020/04/19(日) 08:56:20.95ID:JFxlIPRy
>>538

>>542

いや、貧乏人のギャンブル中毒や。
土日ビットコイン始めてからパチンコ行ってないわ。
いや、行った。凱旋で12000枚で打ち止めしてきた(自慢)
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:56:30.81ID:GPzz10fd
ロング溜まってんなぁ
2020/04/19(日) 08:57:41.16ID:Wmq1tSuE
ショートしてるとき、緊急メンテでハマって大きく動くと全財産吹っ飛ぶのはたやすいから仮想通貨のショートは
やってはだめなんですよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:57:57.66ID:5RP9hkcf
いい発射台できてる
追加4枚
2020/04/19(日) 09:01:09.47ID:IGKcXL7U
発射台やん
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:01:16.78ID:Vqu1lvQZ
起きたら窓完全に埋めてた
窓埋め終わったら下と思ってたけどまだまだ伸びそうやなこれ
これからロング間に合うだろうか
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:02:06.04ID:8ACkCKMx
9時落としがないだと、、?
2020/04/19(日) 09:02:34.06ID:JFxlIPRy
>>550
話が違うぞ
2020/04/19(日) 09:03:06.20ID:JFxlIPRy
よし、そしたら不要不急の外出してきます、皆にバクエキあれ〜
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:03:41.42ID:xIs4bkRa
>>552
パチンコ屋は休みのとこ多いから気をつけてな
2020/04/19(日) 09:05:21.23ID:VobXQUHR
Lポジ溜まってんのによく落ちねーなw
こりゃ本当にぶち上がるかもね
ロンガーおめでとう
2020/04/19(日) 09:05:59.99ID:Es4n1kVT
これも、騙し
分かりやすいなあ
2020/04/19(日) 09:06:32.79ID:VobXQUHR
俺の大事なsポジ、ロスカ食らうのを清い心で見届けようと思う
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:06:43.97ID:xIs4bkRa
頑張れ根性見せろぉ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:07:23.40ID:YZ5Qc3eQ
ズルッと逝こう!
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:07:50.38ID:GPzz10fd
ロンガー残念今日は下や
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:09:18.15ID:6ZkzOQ//
今晩深夜爆上げ来るね
2020/04/19(日) 09:09:23.90ID:8Tj7C9Rv
>>1

反社でもメアドがあれば登録完了!

だれでもトレードできちゃう

ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
2020/04/19(日) 09:09:32.29ID:VobXQUHR
結構致命的なロスカ喰らった時って、後悔とか怒りとか全然無くて、寧ろこれでやっと苦しみから解放されたというヘンな気持ちになるの俺だけ?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:10:18.52ID:WBTOgZvX
9時でどっちにもやる気ないんじゃ夜だな動くとしたら
2020/04/19(日) 09:10:48.33ID:Es4n1kVT
ほらね、騰がった
まだ大口からむしりとれる
2020/04/19(日) 09:11:23.86ID:o8DnCpIz
buy bitcoinってワード頭悪くね
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:12:12.30ID:bhhbQuK4
俺が上げさせねーよ
2020/04/19(日) 09:14:42.26ID:o8DnCpIz
ツイッタランドのアホインフルエンサーはみんな言ってるね
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:15:48.66ID:gE3P7/nw
15分デッドクロスだけど25日でサポートされてるどっち
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:16:57.44ID:gE3P7/nw
くこショート
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:17:01.14ID:+rkhlO6v
奈落様?!奈落様ですか!!?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:17:07.94ID:coYbKsUX
あーあw
2020/04/19(日) 09:17:08.17ID:Es4n1kVT
はい、騙し
2020/04/19(日) 09:17:22.95ID:wPw3l6fg
形的に落ちそうになると素直に落ちはするな 何故かすぐ買い戻されるが
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:17:29.85ID:5RP9hkcf
いやふざけんな
下ひげつけて戻せよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:17:37.70ID:GPzz10fd
せやからいうたやろ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:18:03.66ID:PoRSLQKJ
騙し下げとかいうやつ出るといつも下がるな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:18:41.99ID:uKWaw2AK
大丈夫だ
俺を信じろ
2020/04/19(日) 09:19:49.73ID:VobXQUHR
😇俺がまだSポジ切ってないから直ぐにあがるよ
2020/04/19(日) 09:20:04.32ID:mcwoogAX
意味わからん
なんで上がらんの
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:20:13.66ID:HAm5UG8Z
やはり6700狙っとるな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:20:38.71ID:KerDk8IU
7200死守出来れば
週明けに期待が!
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:20:39.34ID:HdTrdGk6
底打ったな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:20:52.11ID:709Ioi4j
ズルッと剥けちゃう
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:20:55.27ID:lyOQrm2h
>>578
来週にはそれ神ポジにしてやるよ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:21:14.14ID:5RP9hkcf
完全にs釣りのフェイク下げだな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:21:16.94ID:coYbKsUX
73万ぐらいまで押してくれると
またロング入りやすいのにね
2020/04/19(日) 09:21:18.50ID:C+cvGILI
午前中は下げて午後からまた上がりだす感じだなこりゃ
2020/04/19(日) 09:21:37.61ID:Es4n1kVT
ここで止まって、またジワあげ
589反社のくこ
垢版 |
2020/04/19(日) 09:22:12.61ID:+UFVoXr/
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(⚫ω⚫) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(つ🐈と)o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/04/19(日) 09:22:40.72ID:jYWRlNnS
最近のパターンだよね。グーンと上げてドーンと下げてからジワ上げて結局上。
2020/04/19(日) 09:24:47.02ID:Es4n1kVT
買い足しー♪
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:26:13.39ID:5RP9hkcf
とりあえずナンピン
支え強いし耐え切れる
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:27:47.81ID:T2Ong016
本当に底打った
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:28:54.76ID:gE3P7/nw
ちょっと危ないかw
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:31:28.31ID:Vqu1lvQZ
LもSも怖いわポジ持った途端逆に走りそう
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:33:49.07ID:YZ5Qc3eQ
思ったより下がらんな
どうしようか
2020/04/19(日) 09:34:54.59ID:Es4n1kVT
どんどん金をむしとってく
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:35:19.19ID:5RP9hkcf
だめだ損切り
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:36:24.46ID:YZ5Qc3eQ
ドテンL
120万はよ
2020/04/19(日) 09:36:29.37ID:y/dG7HR9
>>562
あるある
で、一週間後にはぜんもしてる
2020/04/19(日) 09:37:35.94ID:fmrIPQtt
>>561
こいつの知的障害者感ハンパネエな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:38:27.45ID:7+cEaw19
>>601
NGワードがどんどん増えていっててあぼーんだらけだわ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:40:16.69ID:5RP9hkcf
ドテンS
早く67万まで落ちろや
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:42:53.55ID:ssWmxqwb
ノーポジ

どうでもいいや
2020/04/19(日) 09:43:02.07ID:7RvmC5Qe
うわああああああああああ
俺のデジタルゴールドがああああああああ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:43:51.61ID:6ZkzOQ//
こんなん落ちたうちに入らんわwww
607ペニス
垢版 |
2020/04/19(日) 09:44:23.57ID:/B9rF3rc
勃起👊
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:44:54.05ID:HOXjX40q
ここまでは調整の範囲内だろうけど7200維持して上戻せるかどうかだね
2020/04/19(日) 09:46:17.23ID:R1mVV8s9
bffx最上段売り板に810枚置いてある
爆弾かしら
610反社のくこ
垢版 |
2020/04/19(日) 09:48:22.63ID:+UFVoXr/
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   彡 ⌒🎀 
川. _(⚫ω⚫)_
川.|.≡ (つ🥃o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
611電車のくこ
垢版 |
2020/04/19(日) 09:49:03.28ID:0qGNiSd2
    ガタンゴトン              ガタンゴトン
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄||  | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|  || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
  △ ̄||  |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.|  || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
      ||  |.|    | | |    |.|  || | //  
___||  |.|__| | |__|.|  || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 彡⌒ ミ
      ||/|      |      |\|| (´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)
      ||  |      |      |  ||__( つ と) ( つ と)( つ と)___
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/            \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:49:27.03ID:ssWmxqwb
また8時間のヨコヨコだな
ドライブ行ってくっかな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:50:27.37ID:+mH6XsMF
>>520 詳しいですね
株や為替もやってる方ですか?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:50:29.33ID:NQqSuLKS
超絶な下痢きそう
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:50:51.88ID:NQqSuLKS
10分
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:53:00.27ID:gE3P7/nw
全然下がらない あと一発上がってショートかなあ… 
617ジョーカーのくこ
垢版 |
2020/04/19(日) 09:53:24.80ID:+UFVoXr/
    ガタンゴトン              ガタンゴトン
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄||  | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|  || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
  △ ̄||  |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.|  || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
      ||  |.|    | | |    |.|  || | //  
___||  |.|__| | |__|.|  || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 🌳⌒🌳
      ||/|      |      |\|| (´・ω・`)´・ω・`)🔹ω🔹)
      ||  |      |      |  ||__( つ と) ( つ と)( つ と)🛍
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/            \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:54:09.37ID:Nytz6gGm
ゲイジン情報によると10時に下げくるよ
取り合えず共有しとくわ
2020/04/19(日) 09:54:23.64ID:SQ8gR3El
ただの押し目だったやん
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:54:45.21ID:dA9QtEvd
>>610
ウキウキツイートしてた時の帽子屋をかえして
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:54:53.11ID:6ZH1OqRh
これはエグい暴落来そうな形
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:57:28.11ID:dA9QtEvd
無限買い支えマンに嫌気が差してショーターが損切りし始めて
ショーターが無限買い支えマンになってる説ある
623しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 09:57:29.07ID:eqoEy0iz
今起きたわ。動いてないねー。
2020/04/19(日) 09:59:11.41ID:UQcvMDEx
クジラがいないとこんなヨコヨコ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:01:30.63ID:RHu3pfqg
>>623
すやすやかよ!おはよう!
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:01:40.34ID:Nytz6gGm
ゲイジンカモーンヌッ
2020/04/19(日) 10:04:24.61ID:wk5LvA7q
コロナイナゴ参入者は買ったら上がって意気揚々だろうな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:04:54.19ID:gE3P7/nw
あと7マンぐらいあげろw そこからショート打つから
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:08:31.67ID:HOXjX40q
2日に79万まで上がった時は次の6時間足で72万まで落ちたみたいだけど今回はどうなるかね
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:08:32.36ID:745I9dZ+
外人情報 精度高くね?
2020/04/19(日) 10:08:54.60ID:fsvdgcaX
上にめっちゃ強い下落TLあるやん
みーんなそこ意識してるやろ83万ぐらい
この上げも日足maで反発しただけやし
あーつまらんつまらんつまらん
2020/04/19(日) 10:09:48.43ID:SQ8gR3El
>>627
そこで追加ロングして特大ガラでロスカまでがワンセットやで
633しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 10:10:40.81ID:eqoEy0iz
>>625
おう!!
2020/04/19(日) 10:10:55.50ID:6rCyhitU
うおおお新規のテザーを一つに! フルレバロングチャンスか!!!???
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:14:51.22ID:8end9aR6
インチキ上げの前にはテクニカルなんぞ無意味
もはや丁半博打にしかなってない
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:15:07.21ID:mZ8QNIcV
ショート逃げるなら今か😭
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:16:15.03ID:B+SxrAmi
>>636
多分1時間足捻れにぶっこんでくるぞ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:18:21.54ID:+mH6XsMF
外人外人外人外人外人外人外人外人外人
インフルガイジ昨日煽ってごめんな
絶賛往復成功中
2020/04/19(日) 10:19:45.54ID:gyCwGEs/
日足で線引いてみれば分かるが、この強力なレジを超えるにはかなりのエネルギーが必要
なにか強力な材料が出るか、大口が無理やり上げるしかない
2020/04/19(日) 10:20:23.55ID:2M1Asgqc
😠🖕
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:21:08.20ID:+mH6XsMF
俺たちも外人から見れば外人
642しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 10:25:04.10ID:eqoEy0iz
やはり昨夜の段階のエントリーはギャンブルだったね。意見が拮抗していた段階でエントリーした人は今もモヤモヤしているのではなかろうか。
俺的にはまだレンジ内なので下げる可能性が高いと思うけど、俺はロングしてるから上がってほしいwエグジットポイントもジワジワ上がってきたし。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:28:02.66ID:+mH6XsMF
7260にストップ置いたわ
さて食材でも買い出し行ってくるか、今日はヒレステーキ🥩良し食うぞ👍
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:28:02.78ID:gE3P7/nw
次の特大ショートと二番底早く打ちたいw
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:30:04.14ID:KbOPQAcW
ちょごめん、屁こいたら💩軽く出たわ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:30:18.94ID:KbOPQAcW
いやぁ恥ずかしい
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:30:21.32ID:mZ8QNIcV
雲って足で変わるよねん😭どう判断してはるの😭
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:30:38.97ID:mZ8QNIcV
アナルでオレンジジュースごくごく😭
649しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 10:30:58.90ID:eqoEy0iz
お!落ちてきたで!
650値動キスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/04/19(日) 10:31:11.11ID:PgUTwkFF
What'up by 4 non blondes
https://youtu.be/6NXnxTNIWkc

12年経ってビットコインはまだ高く上がろうと挑戦している
こんなにも高い希望の丘の目的地へと
そしてショーターは、それが何を意味しているかはどうでも良いのだけれど
ビットコインがロンガーの兄弟愛から作られていると知って即座に理解したわ
だからベッドに横たわったショーターは時々泣くの
心の中にある全ての物を手に入れるため頑張ったのに・・・
それをショーターは少し変に感じてる
それでもショーターは朝、目を覚まして外に出て肺一杯に息を吸い込んでハイになるわ
そして、肺の限界まで使って叫び声を上げる
どうなってるの!?この値動きは!?
そして言うわ、ヘーイ!ヘーイ!ヘーイ!ヘーイ!
ヘーイ!どうなってるの!?この値動きは!?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:37:13.34ID:Rkx6XVsw
>>648
オレンジジュースはどこのやつが好きなんだ?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:37:40.44ID:Rkx6XVsw
>>649
元に戻ったでおま!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:39:11.57ID:ZwKOYTLg
未だに70万、もうオワコンだろう
654値動キスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/04/19(日) 10:41:22.97ID:PgUTwkFF
クジラは下げたい、世界は上げたい・・・勝つのはどっち?
正直、わっかんねーんだわ・・・
2020/04/19(日) 10:45:24.12ID:BfLj1wlE
TLタッチでどうなるかな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:45:51.67ID:dA9QtEvd
バナナうんこぱくぱくもぐもぐw
657くこ
垢版 |
2020/04/19(日) 10:46:59.18ID:+UFVoXr/
.             😭ミ
             ⛓
             ⛓
             ⛓ 
.             ✊ ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (   とノ)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (👊 とノ)
             ⛓ーu'
.             ⛓ 。
           。∵😭。・ ゴンッ


.             😭ミ
             ⛓
             ⛓
             ⛓ 
.             ✊ ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (   とノ)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (👊 とノ)
             ⛓ーu'
.             ⛓ 。
           。∵😭。・ ゴンッ

.             😭ミ
             ⛓
             ⛓
             ⛓ 
.             ✊ ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (   とノ)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (👊 とノ)
             ⛓ーu'
.             ⛓ 。
           。∵🧠。・ グチャ
             
             
             
     
658しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 10:52:57.41ID:HhHojHio
>>652
またつまらないレンジになるかもねー
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:56:13.24ID:mZ8QNIcV
>>657
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね😭
2020/04/19(日) 10:56:45.37ID:GpgH+QMr
7300以上にならんかなぁ
2020/04/19(日) 11:00:43.52ID:8Tj7C9Rv
反社でもメアドがあれば登録完了!

だれでもトレードできちゃう

ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
2020/04/19(日) 11:03:29.85ID:jOQsJHhW
半減期ワード急上昇してるね
これはもしかしたらあるかもしれん
663しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 11:04:55.25ID:eqoEy0iz
損失を抑える努力をしないと今回みたいなとこで引っかかる
2020/04/19(日) 11:05:20.15ID:U3DnUKbH
不要不急の外出から戻ってみたら、少し下がったかな?

G-SHOCK買いに行ってたwww
2020/04/19(日) 11:06:16.36ID:7RvmC5Qe
半減期以降も価値を保存してガッチリ底固め😭
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:07:25.00ID:Rkx6XVsw
>>664
メタルバンドか?メタルバンドか?
見せてみろよ兄弟
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:13:13.65ID:+zUuK1HX
7300の窓ってどこのサイト見てるの?
2020/04/19(日) 11:16:45.41ID:vi3mEIVr
エアプバレしちゃったくこにゃんwwwwwww
2020/04/19(日) 11:17:29.53ID:EbQBhaEQ
1ヶ月で100万の揚げ アリエル
2020/04/19(日) 11:18:47.38ID:vi3mEIVr
379 無尽蔵のくこ 2020/04/17(金) 07:45:29.20 ID:MwI8L9IM
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴  原油も爆益にゃち♪
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      

415 承認済み名無しさん sage 2020/04/17(金) 08:05:21.36 ID:DdezN/FL
くこが原油爆益と言っているが見たのはこれだろ
https://i.imgur.com/hEAV73Q.png
たしかに爆上げに見えるがこれはちょうど先物の限月によるもんで実際の価格じゃない
現実のチャートはこれ、そんなに動いてない
https://i.imgur.com/DaGkKOS.png
どうやったらこれで爆益なんのよ
ネットのそこかしこでホラ吹きが原油で爆益とか言い出してんのほんと笑うわ
2020/04/19(日) 11:19:25.67ID:zvK4jza0
今までは10分毎に1000万円市場から抜かれてた
それがこれからは500万になる
影響ないわけない
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:20:13.23ID:mZ8QNIcV
前回のパン期っていくら?
673しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 11:20:19.55ID:eqoEy0iz
窓とかラインとか雲とかってあんまり参考にならないと思うんだけどなあ
2020/04/19(日) 11:21:14.71ID:U3DnUKbH
>>666

よう兄弟!当たり前やないかい!

mtgの安いやつやけどな!最近よくある赤い樹脂入ってるやつだ。

今朝から写メ何回もアップしようとして失敗になってまう
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:21:50.10ID:CaVgTuQe
近所のスーパー買い出しいってきたけど、長蛇の列だし、在庫品薄。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:22:38.58ID:Rkx6XVsw
>>674
これか?シャア専用だな!
https://i.imgur.com/Z90RjjJ.jpg
2020/04/19(日) 11:24:04.28ID:U3DnUKbH
>>676
いや、違うぞ。
バンド含めて全体はステンレス、バンドの内側に赤い樹脂、文字盤にも少し赤、俺のポジションも真っ赤。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:25:40.03ID:Rkx6XVsw
>>677
落ちつけてるんじねーよ兄弟
ならこれか
https://i.imgur.com/5JIIsNz.jpg
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:26:02.28ID:Rkx6XVsw
シャア専用だな!
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:26:51.78ID:6kD8qc2G
四時間くらい寝てたけど動いてないな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:27:14.22ID:T2Ong016
暴落するって予測は何だったのか

ビットコイン価格は数日中に60万円台へと大幅暴落か|BTC市場に緊張感、警戒強まる | CoinOtaku(コインオタク)
https://coinotaku.com/news/articles/70312
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:28:45.33ID:Rkx6XVsw
>>681
そういう類のやつらが言った反対の方向に動くイメージあるわ
BTC100万再び!とかみたいな時は既に暴落済みとか
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:29:21.86ID:Dp8jBcRC
>>681
コインオタクはことごとく予想外れてるし読むだけ時間の無駄
684しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 11:30:15.45ID:eqoEy0iz
>>681
50%で当たるからその時に派手に宣伝したら良いだけの仕事w
どこかの政党と似てるねw
685天守閣美濃
垢版 |
2020/04/19(日) 11:30:18.12ID:GUe0WzJf
久しぶりにお酒飲んだらお腹いたい
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:30:22.32ID:6kD8qc2G
>>670
エアプだったんかーい
2020/04/19(日) 11:30:46.59ID:U3DnUKbH
>>678
惜しいんだよ兄弟、文字盤の配置は一個目で、全体の色味は二個目だ。
くそう、アップできねーよ、兄弟。

兄弟は何つけてるん?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:31:39.49ID:Rkx6XVsw
>>684
おーっと国債は国民の借金ですさんの悪口はそこまでだぞしょしんしゃ氏!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:33:05.01ID:GqyR8aAr
20万予想の奴も平気で記事出してたからな
こんなもん後付けのアナリストと一緒だわ
自分で考えろ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:34:39.60ID:Rkx6XVsw
>>687
ラドーのr5.5って時計だよ、金属アレルギーだからステンレスがアウトなんだ
殆どつけてないから宝の持ち腐れだな
2020/04/19(日) 11:35:55.37ID:Wmq1tSuE
BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題

●Segwitが抱える問題

スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。


●ライトニングネットワークが抱える問題

ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。

一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)

また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/

●BCH,BSVが抱える問題

マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。

そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。

ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。

XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。

既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
2020/04/19(日) 11:37:46.73ID:c92/NdQ7
半減期は推定5/13だろ?
嫌だな、DMMメンテだわ。
確かビッチもそうだった。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:40:04.69ID:+zUuK1HX
cisとかは反社に絡まれたりしないんかな?
694しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 11:40:07.01ID:eqoEy0iz
>>688
ごめんw 新聞社はマスクを工場生産できないって人のつもりだったけど、いずれにせよ政治トピックを持ち出したのは間違ってたわw
695天守閣美濃
垢版 |
2020/04/19(日) 11:40:19.00ID:GUe0WzJf
>>691
長文毎回NGするのめんどいよー
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:40:28.38ID:GqyR8aAr
来週上げるための下げ終わったら現物仕込むだけの相場になったな
2020/04/19(日) 11:41:07.58ID:Es4n1kVT
ほら大口バカだから養分ジワ騰げ
2020/04/19(日) 11:41:09.52ID:U3DnUKbH
>>690
いい時計やん。

わいはガチの現場職人かつ、海外口座での取引メインやから海外時間が1発確認できるG-SHOCKがええんよな。

次はロレックス買えるくらい勝つよ!
699しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 11:43:53.68ID:eqoEy0iz
この意味不明な動きで嫌になってビットコイン辞める人が増えそうだな。
700くこ
垢版 |
2020/04/19(日) 11:45:36.09ID:+UFVoXr/
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (つ と⌚)
              uーu'
701しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 11:48:38.96ID:eqoEy0iz
一応今月の最高値に近づいていってるのか。
跳ね返されて6500辺りまで下がる確率のほうが高い気がするんだよな。
今日は夜までヨコヨコかね。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:50:12.05ID:Rkx6XVsw
>>694
政治と宗教の話は揉めるからなw
703ニャングマン クロックフォーム
垢版 |
2020/04/19(日) 11:52:08.06ID:+UFVoXr/
.             ⏳⌒⏳
             (`・ω🕝).
             ( つ と⌚)
              uーu'
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:52:19.30ID:Rkx6XVsw
>>698
ファイトだぁ!えいえいおー!
2020/04/19(日) 11:55:00.60ID:wPw3l6fg
株も電子ゴミも金ジャブジャブとコロナ終息してないことからくるリスクオフでフワフワしてる気がして仕方ない
どう動いてもおかしくない感じが気持ち悪くて動くに動けない
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:55:38.78ID:6kD8qc2G
レンジコイン
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:59:20.85ID:gE3P7/nw
馬鹿になってロングでいいのか? まあでも行って85マンだろうしなあ…
値幅取れるからそっからのショートの方が打ちたいし
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:59:26.13ID:+zUuK1HX
>>705
同意
2020/04/19(日) 12:01:09.94ID://aV2PTr
ビットコインなんて所詮価格操作で運営されてる
ここにいる連中ならみんなわかってると思うけど
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:01:11.87ID:6kD8qc2G
ずーっとレンジじゃねえか!
711しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 12:02:14.40ID:eqoEy0iz
ズーッとレンジや!
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:03:43.17ID:6kD8qc2G
下げと見せ掛けてレンジだからな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:04:52.93ID:TA+x6F8e
78万ロング助かりますか?
714レンジのくこ
垢版 |
2020/04/19(日) 12:05:06.44ID:+UFVoXr/
.  彡 ⌒ミ 
 ( ´・ω・`)
_(__つ🍙o _📺
715しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 12:05:23.61ID:eqoEy0iz
昨日よりはボラが出てきたけどなあ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:07:34.01ID:mZ8QNIcV
85万まで言ってるならもっと伸びるやろ81超えたら死ぬほど強いぞ
2020/04/19(日) 12:09:22.36ID:mcwoogAX
助からないロングはない
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:12:21.96ID:6kD8qc2G
どうせレンジだからロングも助かる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:13:25.35ID:6kD8qc2G
ロング早く抜け出したきゃ大量ナンピンでもいいしな
どうせレンジコイン
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:13:29.17ID:ASNP5Nae
15分足 、ちんこタワー並べ始めてるね
721靴磨き
垢版 |
2020/04/19(日) 12:14:08.78ID:QPZWmyVQ
こんにちは靴磨きです
ボラの大きいヨコヨコが続きますね
昨日のアビトラ収益は、1700円とここ3ヶ月で記録的な低さです
窓も76万から79万まであいていています
これらの事から明日は大荒れになりそうです
上下の両方閉めに行くとしたら、79でSか、76でLの、先に達した方を取れば3万幅は確実に見えます
とりあえず今日も待機ですね
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:15:00.06ID:HOXjX40q
80.5万でS待機してみる😡
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:15:06.39ID:2komiagL
74S助かりますか
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:16:07.52ID:dA9QtEvd
どこで買っても売っても助かる神レンジ相場きてんね
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:18:18.65ID:2komiagL
昨日まで売り煽ってた奴なんだよ
なんとかがパンパンとか言って癖に出て来いよ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:19:04.01ID:G4AdYqpy
レンジって7300 - 7200のこと?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:19:19.79ID:KvvGrXRE
極秘情報

半減期まで、あと約21日

今から買っておかないと乗り遅れる
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:20:32.79ID:6kD8qc2G
【レンジコインさん、レンジから抜ける気なし】
729しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 12:20:59.54ID:eqoEy0iz
笑うわw
2020/04/19(日) 12:22:10.93ID:Es4n1kVT
レンジで大口から削るか
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:23:02.75ID:TBizUdOg
半減期の後にリバウンドするから1回落ちるよ
半減期は落ちる
その後上がる
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:23:39.64ID:2komiagL
80万超えますか
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:25:12.66ID:G4AdYqpy
全然レンジでもねぇんだけど
下値切り上げてるし
馬鹿なの?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:25:43.50ID:TBizUdOg
この時期GWはとか言う椰子出てくるか?
ずっと休みなんだが
735くこ
垢版 |
2020/04/19(日) 12:27:11.67ID:+UFVoXr/
.💵 彡 ⌒🎀💵💵💵ウィーン
💵 🚬・ω・`)💵💵💵ガッガッガッガッ
💵(__つ🖨o 💵💵💵
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:28:08.26ID:gvRqx+d6
政府が1人10万円配る→みんなでビットコイン買う→価格高騰
簡単すぎるだろこれwww
737しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 12:30:10.11ID:HhHojHio
レンジが続くね
738しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 12:36:38.01ID:eqoEy0iz
このレンジが数日続いたら我慢できずにエントリーする人が増えそう
2020/04/19(日) 12:38:31.84ID:5HcpoX82
>>738
それな、気がつけば9枚目行ってたわ。
2020/04/19(日) 12:38:45.15ID:2drfgrjW
土日にこのくらいあげちゃったら窓閉めるだろ
よってショート
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:44:50.59ID:2komiagL
74S助かりますか?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:45:58.59ID:YQBrA5WY
どう言う事?w
窓の開け閉めを雰囲気で言ってる能無し爆誕

740 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/19(日) 12:38:45.15 ID:2drfgrjW
土日にこのくらいあげちゃったら窓閉めるだろ
よってショート
2020/04/19(日) 12:46:42.58ID:2drfgrjW
>>742
わからないならいいよw
可能性があるとだけ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:48:05.66ID:8GBQM7zQ
良く当ててる海外のインフルのイッターによれば今日の15時から17時らしいぞ
2020/04/19(日) 12:48:11.29ID:XzmbuS93
世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
2020/04/19(日) 12:50:42.38ID:y/dG7HR9
>>741
助からないごめんね
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:52:09.16ID:dA9QtEvd
半減期終われば助かるぞ
多くても1か月くらい気絶で助かる予想
2020/04/19(日) 12:53:04.91ID:WAY7uPQc
株連動電子ゴミはショートしとけばバク益
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:54:38.11ID:2komiagL
>>746
やっぱダメか 確かに上がりそうだもんなうっうっ😹
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:56:45.53ID:AC7BxTLR
1時に下がる
スキャでここだけ取る
2020/04/19(日) 12:57:49.49ID:iSv4d3eL
>>742
無能はお前だな
わし分かったけど教えてあげない
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:59:36.81ID:elk39WRE
下値切り上げてバイーンのパターンか
そう思ってショート切ってロング入れると下がるんだよな
73万S助けに来い
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:00:25.63ID:HOXjX40q
1時下げスキャおじ😡今日も下がるんだ
754しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 13:02:23.83ID:eqoEy0iz
そのくらいなら助かるんじゃね
2020/04/19(日) 13:02:47.61ID:8Tj7C9Rv
仮想通貨市場は

反社でもメアドがあれば登録完了

アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し

ビットコインのレートに影響を与えている


だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:04:27.79ID:ZMqi+zwn
>>742
ワイはそんなに窓意識してないけどなんか下にも窓開いてるらしいよ
2020/04/19(日) 13:04:54.87ID:wPw3l6fg
>>738
そうなると上下にあほみたいに動いて横に戻って刈ってきそうだな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:06:51.36ID:8GBQM7zQ
良く当ててる海外のインフルによれば短期的にかなりロングが溜まっているとのこと 今日の夕方清算されると・・・
わたしまた教えてあげましたからね!
759しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 13:08:12.05ID:eqoEy0iz
>>757
それそれ、ビットコインあるあるやねw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:09:04.05ID:gE3P7/nw
上の窓埋めてから下落してほしいw ショート打つぞお
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:09:39.03ID:+zUuK1HX
良く当ててる海外のインフルによると先のことは誰にもわからないらしいぞ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:10:32.60ID:Rkx6XVsw
みんなんからんからフルーチェ作ろうぜ
763しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 13:10:50.13ID:eqoEy0iz
「よく当ててるインフルによれば」って色々使えそうやな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:12:11.86ID:8GBQM7zQ
良く当ててる海外のインフルのトレビューの分析見るといろいろしゅごい
ハッシュレート推移からアルトの動向、縦玉比率やら市場ファンダとかも考慮にいれてる その良く当ててる海外のインフルは凄く人格的で煽りや批難にも強く、いつもバイタリティに溢れ先見の明があるよ!
指数と商品専門らしいから為替や仮想通貨もたまにトレンド変わり目で書いてくれる、しかもタダだしw
765平田くこ
垢版 |
2020/04/19(日) 13:13:09.26ID:+UFVoXr/
.             彡 ⌒ 🎀ファックボンバーズー♪
             (📹ω・。)つ
             ( つ   .)
              uーu'
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:15:24.14ID:YQBrA5WY
>>743
>>751
わからないならいいよ、じゃねんだよw

お前は自分の理解不足を晒してんのよ
間違ってんの
窓は「閉まる」か「閉まらない」かのどちらかp

そのお前の
「上がっちゃったから窓は閉めてないけど十分上げたし閉めた事にしちゃうだろ、だから下がんじゃね?よってショート」
じゃねぇんだよw
それはお前の勝手な妄想
勝手に狭い部屋で妄想してろw

お前がこの意見を素直に認め理解し反省できれば、まぁまだ更生・改善の余地はあるよ
これでできなきゃ他の事でも同じ様な勘違いや間違いやってるだろうし、そこでも認めて無いだろうし、まぁ一生後悔するね
767平田くこ
垢版 |
2020/04/19(日) 13:16:16.83ID:+UFVoXr/
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)地獄でなぜ悪いオススメにゃち♪ 
  (|   |)
   (γ /
    し \
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:16:46.67ID:mm5vnrZc
>>765
くたばれ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:18:14.19ID:8GBQM7zQ
昨日やたら粘着してきた泣き顔オジは今日いないみたいだね!
彼みたいな卑屈な人間になっちゃダメです、人に文句付けるけど自分は全然有益な情出さないし、見てると分足や時間で狼狽してるだけだからね!
彼は自分では自分理論の方式に従って冷静にインアウトしてるみたいですけど、そこになんのエビデンスもないので相手するだけ無駄ですね
また寝ます

良く当ててる海外のインフル情報でした
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:18:21.29ID:zscxxB08
海外のフルチンによれば、フルチンは良いけどマスクしろだって
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:19:09.69ID:EKt/CvlR
良く当ててるインフルニキの偽物とかも出てきて結局よくわからんくなることになるなw
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:19:20.56ID:6ZH1OqRh
さてここからの展開が楽しみだ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:19:32.56ID:b5XVarSO
78万原物持ちだったけど、まだ本あげには早かったし給付金で上がったとかだとそいつら刈り取ると思って同値撤退
ということで65万でまってりゅ
2020/04/19(日) 13:19:44.63ID:Gq5JfqA5
またNGが捗るな
775しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 13:20:06.05ID:eqoEy0iz
彼は彼なりに頑張ってるんだから放っておいてあげようよw
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:20:29.00ID:+zUuK1HX
よく当てている海外のインフルによれば日本で1分間が経ったときアメリカでは60秒が経過しているらしいぞ
2020/04/19(日) 13:21:23.07ID:2drfgrjW
>>766
ちげえよw
月曜の先物が開始するときの動き考えて言ってんの
わからないならええわww
2020/04/19(日) 13:21:46.31ID:c0paEJnr
別に下がったとしても押し目でしょう
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:22:15.33ID:HOXjX40q
海外のインフルが言うには〜てミルクボーイのネタみたいだわ。そんなん上がるか下がるかなんだから誰かしらは当たるだろ
780平田くこ
垢版 |
2020/04/19(日) 13:23:05.67ID:+UFVoXr/
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)予告編など前知識は見ないでね
  (|   |)
   (γ /
    し \
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:24:29.36ID:GqyR8aAr
>>778
それな
下がったら買い増すだけ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:25:23.59ID:GPzz10fd
なんだこのジワ上げは
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:26:42.61ID:8GBQM7zQ
正解
良く当ててる海外のインフルにツイッターによれば顛末は9000−8000を目指してるとのことっす!ただ一筋縄にはいかないし小さい相場は上げ下げを繰り返して行くので次の状態を見て頑張りたいと思います
そ、れ、で、は、ま、た、あ、と、で
2020/04/19(日) 13:27:28.02ID:SQ8gR3El
GTスワップたけぇ…
2020/04/19(日) 13:28:45.80ID:SQ8gR3El
>>783
夕方ロング一回清算サゲしてそっからあがると?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:28:52.60ID:2komiagL
そうか74S助かりませぬかシクシク😹
787しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 13:29:12.46ID:eqoEy0iz
ネタとしては面白いし情報増えたほうがスレも活発になるからウエルカムなんだけど、少しマジレス。
俺もトレビュー使い始めた時は貪るように国内海外ユーザの意見やコメントを読みまくったけど「結局は当たる確率は50%程度」という結論に達した。
結局は当たったらめちゃめちゃアピールして外したらその予想に一切触れないんだよね。だから初見の人とか経験が少ない人には「この人よく当たっててスゲーー!」って感じるんだと思う。
ハッシュレート・アルトの動き・出来高比率とか、その辺や一般的なテクニカルを含めて様々な組み合わせでバックテストしたけど、結局有効なのは一握りだったし、インフルなんて所詮適当だよ。
試しにインフルの予想をトラックして勝率を記録してみ(不利なコメントは削除する人多いから、マジでリアルで)。どれだけ適当かがわかるよ。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:30:22.87ID:745I9dZ+
んーでも 溜まっているロングが今晩から明日にかけて薙ぎ払われるのは あり得るね。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:30:35.78ID:SVXQJ8U1
うおおおおおおおおお
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:31:28.41ID:2komiagL
どー見ても下がる様には見えないわ
それはワイがショート捕まってるからな笑
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:31:47.65ID:745I9dZ+
>>784
高いよね 俺もマズイと思ってる
792しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 13:32:25.07ID:eqoEy0iz
これは国内のインフルって人達にも言えることだけどね。カズマックスって人なんて最たるものじゃん。1月頃に信者って人が現れて一瞬で引退したのは面白かったけどw
彼らは「自分が目立つテクニック」に長けてるだけで、予想が高精度な訳ではない。
だから騙される人がいるんだけどね。魔法みたいな詐欺に騙されるわけだ。
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:33:48.01ID:2komiagL
>>792
あ、それあるな
仕事でもコメント評論でも仮に同じことやってても上手いイメージ作りが上手いやつ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:36:20.37ID:ZMqi+zwn
>>786
可愛い。好き
795しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 13:36:52.89ID:eqoEy0iz
>>793
そうそう。ある意味才能だし、アピールの仕方は勉強になるけどね。
肝心のトレードを参考にするとかサロンに入会とかはカモられてるだけw
2020/04/19(日) 13:37:31.37ID:SQ8gR3El
>>791
含み損なくすために長期保有してたらかなり持ってかれるよねぇ…
2020/04/19(日) 13:37:33.80ID:re5BjNUc
なんか中途半端な位置で揉んでるな
もっと勢いよく抜けていくかと思ったんだが
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:38:12.67ID:2komiagL
溜まってるロング薙ぎ払いを信じてもうすこし我慢して見るわ ガラったらなるべく引きつけて損切りドテロンせやいいんだろ
74S笑
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:45:22.36ID:hpet6R8F
 
 
 大養分の集いスレッド クソワラタ


 今の何の一貫性もないビットで ドタバタ繰り返し 願望妄想を繰り返し 金をまき散らす


 
800しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 13:46:52.73ID:eqoEy0iz
>>799
それが面白いんだよw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:47:23.75ID:hpet6R8F
 
 KAZMAX筆頭に 詐欺だらけ がこの世界


 草で一時取ったやつらは どいつもこいつも 大損ぶっこき 退場 or 他へ逃げている


 もう終わってるのだよこの市場は
2020/04/19(日) 13:49:29.42ID:lqKudtVT
朝にタッチした785000円から斜め下にトレンドラインを引き始めてみた。
(´・ω・`) こちらも、あらゆることを想定しないといけないのでな、
803しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 13:50:31.23ID:eqoEy0iz
単純にレンジだね
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:51:27.96ID:hpet6R8F
>>800
 
まぁ 終わっていると書いたが 完全に見放したわけではない
 
またいずれ明らかにおいしい時が来るだろう
 
2020/04/19(日) 13:52:34.02ID:mMsoyt/O
>>804
きもいなお前
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:53:12.30ID:mZ8QNIcV
海外のプロはいまはやめとけこういう時はノーポジにして方向性決まったらそれについてけって言ってた😭
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:58:05.53ID:745I9dZ+
>>796
3月まではかからなかったのにね
4月に入ってから エッ って驚いた
低レバだったら含み損解消するのに2、3週間持ち越す事だってあるじゃない?
1週間で結構な額になるんだよね マズイよね。。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:01:23.02ID:SVXQJ8U1
うんこ(*´꒳`*)
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:03:30.35ID:6kD8qc2G
なんだよ
全く動いてないな!
レンジコインじゃねーか!
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:03:38.55ID:Rkx6XVsw
>>808
スポーン💩
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:04:32.60ID:2komiagL
外人インフルとは違うけど去年高見さんって人は上手かったなあ 半年ぐらい天底取りまくってたし、ポジ書いてあるからついてけば楽勝だだたんやけどなあ 上手い人来ねえかなあ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:04:41.85ID:6kD8qc2G
>>763
よし
それ使っていく
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:05:04.46ID:SVXQJ8U1
>>810
びちびちびちぃい(●´ω`●)
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:06:16.66ID:Rkx6XVsw
>>811
高見さんアーチャーのパラパラ気に入ってたし極めてみれば
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:06:22.17ID:2komiagL
一昨年はフハもいたしなあ
最近上手い人出ないなぁ
74S笑 早く救出来てくれよ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:07:26.21ID:2komiagL
>>814
それな あれを真似して年末最後消えて行った様な気がす
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:07:48.35ID:SVXQJ8U1
男は黙って現物じゃあ✌('ω'✌ )
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:08:09.31ID:2komiagL
なんか来た!助かるか!
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:08:09.47ID:Rkx6XVsw
おっ、少し動きが
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:09:45.03ID:SVXQJ8U1
なんもきてないじゃーんばぁーーかああーーー
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:09:49.57ID:6kD8qc2G
>>815
フハハジジイってバーチャルじゃなかったんか?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:10:41.64ID:Rkx6XVsw
ガタッ!…スゥ…
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:13:04.22ID:Vqu1lvQZ
朝掴まされた7204S同値撤退チャンスきそうだ
こうなると下の欲も出てくるもんだな
そろそろ7080の窓も意識された動きになりそうだしどうしたもんか
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:15:04.17ID:+zUuK1HX
ようやく落ちてきたか?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:15:25.85ID:5RP9hkcf
押し目きた(笑)
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:15:34.22ID:G4AdYqpy
分足の低能低学歴貧乏ってホント馬鹿だな
10ドルで何か来たとかw
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:16:52.97ID:dA9QtEvd
くこでスケベロングw
2020/04/19(日) 14:16:58.41ID:6ZB1KgKy
>>681
この記事に出てくる海外の有名投資家達の最新ツイート見たら
一人除いて皆ここから爆上げしそうって予想に切り替えてて笑うわ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:17:05.62ID:+zUuK1HX
全然落ちねぇ〜
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:17:51.85ID:Rkx6XVsw
くこで鬼の静観よってノーポジ!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:18:26.50ID:6ZkzOQ//
幸せロング号はまだまだ巡航中ですよ〜
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:20:17.99ID:+zUuK1HX
上げるためには一度落とす必要がある
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:20:37.00ID:DJG6PZlh
今日はヨコヨコで7200防衛でしょ
上がるなら明日からかな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:21:40.13ID:q1Bw6qMD
10万円はビットコインで配ろうぜ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:21:40.84ID:+zUuK1HX
ttps://item.rakuten.co.jp/herbsupple/20221300/
クコでロング
2020/04/19(日) 14:29:55.97ID:mMsoyt/O
しょーもな
837しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 14:32:53.81ID:eqoEy0iz
>>828
そう言うことだよね。所詮彼らがやってるのは、上がり始めたらあがると言って、下がり始めたら下がると言って、当たったら大袈裟に言って、外れたら逃げる。
これの繰り返し。
2020/04/19(日) 14:37:36.40ID://aV2PTr
>>837
それな
2020/04/19(日) 14:41:41.11ID:mMsoyt/O
上目線ですが注意が必要ですみたいな言い方
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:42:25.18ID:G4AdYqpy
CMEの窓を時間足で見ている馬鹿が散見されるな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:42:45.88ID:2komiagL
崩れるか
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:46:45.86ID:b5XVarSO
餌が群がってるのに素直に上がるわけないべw
一旦大きく下げてからだよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:46:48.89ID:2komiagL
そろそろ3時か
844平田くこ
垢版 |
2020/04/19(日) 14:49:29.61ID:+UFVoXr/
|
|  彡⌒🎀ビットコヨコヨコで
\ (´・ω・`)アルト爆益にゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/04/19(日) 14:50:39.51ID:VVlUzH7c
(´・ω・`)よく寝た。
天井探しかね、、
とりあえずポジ貯められてるような?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:51:52.95ID:b3CCqfUt
⚫速報⚫DeFi関連で仮想通貨流出被害 2400万ドル相当
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:53:25.16ID:mZ8QNIcV
夜までこの調子なのかな😭時間足の雲のねじれにくるのはいつ😭
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:54:06.09ID:DOVTC+3K
ちょっとショート入れてみっか
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:54:25.77ID:mZ8QNIcV
含み益でてきて草😭
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:54:44.57ID:wT3kWFHO
おーいけいけ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:54:56.44ID:IsVA7fPU
うわああああああああああああああ
2020/04/19(日) 14:55:02.25ID:ibFuvKbn
1分で1.3%動くんかい
2020/04/19(日) 14:55:03.99ID://aV2PTr
含み損がプラてんしたわw
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:55:15.19ID:vSMY4B4S
ん ( -_・)?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:55:29.00ID:HOXjX40q
めっちゃ売られてんなw
856しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 14:55:32.78ID:eqoEy0iz
一気にきたなw
2020/04/19(日) 14:56:08.14ID:2drfgrjW
どうやら窓開けたくないらしいな
2020/04/19(日) 14:56:09.23ID:VVlUzH7c
(´・ω・`)ナンキター
2020/04/19(日) 14:56:10.11ID:s+4PYADI
いまbf乖離-0.7%までいってたぞ
2020/04/19(日) 14:56:26.87ID:BfLj1wlE
なんか材料出た?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:56:34.54ID:mZ8QNIcV
これはなに😭ロング清算?😭
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:57:05.03ID:2komiagL
74S笑半分逃げれた
863平田くこ
垢版 |
2020/04/19(日) 14:57:42.10ID:+UFVoXr/
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)2400万ドルハッキングにゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:57:46.87ID:2komiagL
あの海外なんとかインフル正確過ぎだろワロタ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:58:07.64ID:4zMWIbP6
利確ストップ引っかかったわw結局昨日のロング微利益になって悲しい
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:58:35.32ID:b5XVarSO
さあそろそろ仕込む準備すっかー
2020/04/19(日) 14:58:36.78ID://aV2PTr
>>864
そいつ天才かよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:59:02.56ID:KjfVPEWB
フルレバショート決まったわ
2020/04/19(日) 14:59:02.63ID://aV2PTr
綺麗なシンプソンズだわ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:59:20.24ID:2komiagL
キタァぁぁぁぁぁぁ助けろー
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:59:45.80ID:wT3kWFHO
ショータ大勝利やん������
2020/04/19(日) 14:59:58.92ID:ibFuvKbn
こんな動きストップ入れてたら底で約定しますやん
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:00:37.03ID:AnyjP9Pr
この前の上げ全モしてくれ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:00:39.31ID:mZ8QNIcV
>>871
まだだろ😭ショートは70割って勝ちや😭
2020/04/19(日) 15:01:55.20ID:lXfb+/Z9
ブリブリュブリュ
2020/04/19(日) 15:01:56.50ID:BfLj1wlE
いい押し目だった
2020/04/19(日) 15:02:06.58ID:4Todi6jt
こっからでも平然と戻ってきそう
2020/04/19(日) 15:02:08.86ID:zm2SZRG0
>>807
ほんとに。
微益撤退したらスワップでマイナスになってるときあるし…
879靴磨き
垢版 |
2020/04/19(日) 15:02:31.89ID:QPZWmyVQ
77.1で、1枚買いました
いつも通り、買った瞬間下がりますね、、、
取り急ぎ報告まで
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:02:47.75ID:i66GTXaW
7285ショート、完璧すぎる
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:02:49.04ID:EKt/CvlR
ロングのなぎ払いこんなもんか?100ドルしか落ちなかったぞ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:02:59.57ID:r9slr366
これ?
https://coinpost.jp/amp/?p=145891&;p=145891&__twitter_impression=true
2020/04/19(日) 15:03:42.95ID:lXfb+/Z9
>>879
雑っ魚w
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:03:44.98ID:Vqu1lvQZ
S離隔ゴチ
こういう一気下げはとりあえず起点までは一気戻しあるよ
指し値じゃおいてかれるから乗る生成り行きでGO
これ豆な
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:04:17.32ID:mZ8QNIcV
>>879
天井圏で買うな😭
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:04:33.76ID:mZ8QNIcV
>>884
師匠ー😭
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:04:39.18ID:3cSHISGK
良く当たる海外インフルすげーな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:05:42.18ID:mZ8QNIcV
雲がほんとにわからない😭雲抜けるとかどう判断するねん😭
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:06:54.68ID:cnvnsBuE
Σ(゚д゚;) うぎゃゃゃぁぁあああ!!
もう、止めてくれー。 
このクソコイン(`_´メ)
2020/04/19(日) 15:08:02.15ID:2drfgrjW
>>766
わしが警戒してたのこういう事じゃ
2020/04/19(日) 15:08:10.26ID:jYWRlNnS
二山目完成。もうひと山作ってから上の形だよね。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:08:21.09ID:ZMqi+zwn
最近ビッフラのストップ注文がしょっちゅう勝手に消えて発動しないんやがなんでやこれ
玉がでかいからか?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:08:24.61ID:2komiagL
これ上戻るんか?
74S半分捨てた方がええやろか😹
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:09:05.68ID:lsTmpymg
あ、あれ?ろんぎゃ?
息してりゅ?ロンギャーーーw
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:09:39.64ID:BIYgsMcb
押し目だろ完全に
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:09:56.36ID:dA9QtEvd
まだレンジだぞ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:10:00.62ID:6kD8qc2G
ザノンフィクションでゴミ芸人見てたらちょっと動いてて草
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:10:50.09ID:6kD8qc2G
レンジだな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:11:11.41ID:6ZH1OqRh
ここが底じゃないぞw
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:11:25.17ID:lsTmpymg
やっぱりエアーズロック作ってきてるね
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:11:25.75ID:VKOoNnod
ハッキング上げからの奈落ですね
理解しました
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:12:22.83ID:DOVTC+3K
正解はここで追加Sだよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:13:04.03ID:2komiagL
まじワロタ😹

0744 承認済み名無しさん 2020/04/19 12:48:05
良く当ててる海外のインフルのイッターによれば今日の15時から17時らしいぞ
ID:8GBQM7zQ(1/5)

0758 承認済み名無しさん 2020/04/19 13:06:51
良く当ててる海外のインフルによれば短期的にかなりロングが溜まっているとのこと 今日の夕方清算されると・・・
わたしまた教えてあげましたからね!
ID:8GBQM7zQ(2/5)
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:14:11.19ID:mZ8QNIcV
でも全然落ちてなくね😭
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:14:25.16ID:6kD8qc2G
>>903
あれ、合ってる…?!
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:14:34.90ID:6ZH1OqRh
もうレンジ抜けの動きだよ底は更に下
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:15:11.31ID:6kD8qc2G
>>187
BTC4800万円に草
2020/04/19(日) 15:15:22.56ID:mMsoyt/O
来年3万ドルやのに押し目買いや
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:15:24.08ID:HOXjX40q
ショーターが元気になって嬉しいぞ😡
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:16:15.95ID:6kD8qc2G
待て、レンジ上抜け底抜けどっちもするな
レンジマンになれないじゃないか
911靴磨き
垢版 |
2020/04/19(日) 15:16:36.69ID:QPZWmyVQ
79と76に窓があるので、明日朝のcmeオープンまでに、どっちが先かですね!
とりあえず、77.3の売りは先程たった2000円幅ですが利確できました!
次は79か76の先に達した方でエントリーします
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:17:11.23ID:EiQXLSm1
>>187
リップル10円てw
2020/04/19(日) 15:17:25.22ID:2drfgrjW
1h雲でキレイに反発してんなー
ロングしよかね
2020/04/19(日) 15:17:38.03ID:zm2SZRG0
もうちょい掘りそうね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:19:04.41ID:6kD8qc2G
値動きがめちゃくちゃ小さくなったな
こりゃ上抜けor底抜けか
ギャンブル感が好きだな
ロング、ショートどうすっか
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:19:46.24ID:mZ8QNIcV
また78付近でヒョート😭
2020/04/19(日) 15:20:08.12ID:e0JQ9ozo
175L助かる?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:20:32.18ID:6kD8qc2G
まだ動くなよ
まだ動くなよ
ドーン!と動くのを共有しようや
2020/04/19(日) 15:20:47.31ID:VVlUzH7c
>>917
(´・ω・`)よくコロナショック耐えたな、、
2020/04/19(日) 15:20:49.63ID:53I0wPBV
見え見えの釣りにかかったロンガー哀れ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:21:27.34ID:ZzE2C7P+
ドーンと全モしそう
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:21:32.13ID:6kD8qc2G
あれ、徐々に上がってるか…
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:22:08.86ID:6kD8qc2G
ロングすっかねえ
ショートか
言うてるまに上がってきたか…
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:22:25.46ID:JXL30aSW
よく当た海フルにはついていっちゃダメだぞ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:22:26.99ID:nPHJU83Z
またここから3時間くらいかけて78万まで上げるのか
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:22:52.54ID:ZMqi+zwn
>>892
これ誰かおせーて
ストップ注文消えられたら安心して取引できにゃい
2020/04/19(日) 15:23:09.33ID:e0JQ9ozo
助かる〜〜
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:23:16.36ID:6kD8qc2G
ゴミMAXならどうするか…
929天守閣美濃
垢版 |
2020/04/19(日) 15:23:22.96ID:GUe0WzJf
またメックス調達率マイナスなっとる
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:23:27.19ID:BIYgsMcb
落ちたら買えで城が立つ
2020/04/19(日) 15:23:31.00ID:L+l6UfgC
テザーで全モさせる気かw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:23:37.81ID:dA9QtEvd
はい、楽しいレンジ続行です
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:23:38.57ID:6kD8qc2G
>>892
インチキなんやで
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:23:44.81ID:Afe8kG3Y
78万「お帰り〜」
935しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 15:23:50.47ID:eqoEy0iz
スレが活発になってきてみんな元気が出てきてて良かったw
2020/04/19(日) 15:24:00.66ID:e0JQ9ozo
助かる〜〜〜〜〜〜〜
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:24:31.29ID:mZ8QNIcV
なんでテザーであげるの?😭現物売りたいの?😭
938しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 15:24:51.60ID:eqoEy0iz
お、シグナル出始めた
2020/04/19(日) 15:24:53.50ID:VVlUzH7c
>>892
(´・ω・`)b クソ仕様です
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:24:54.74ID:ZMqi+zwn
おかげでマイナス1万でストップ損切りの想定が今4万の含み損よ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:25:10.86ID:mZ8QNIcV
>>938
なんのシグナル😭
2020/04/19(日) 15:26:02.66ID:e0JQ9ozo
いけえええええええええ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:26:05.09ID:ZMqi+zwn
>>939
こんなもんなん?マジで糞すぎない?
おちおち寝ポジもできねーやん
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:26:08.70ID:dA9QtEvd
>>926
ビッフラはストップ注文取消してロスカで儲けてるから無理
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:26:40.83ID:6ZH1OqRh
ここらへんが限界
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:26:54.20ID:ZMqi+zwn
>>944
今までこんな事なかったから過信してたわ
2020/04/19(日) 15:27:04.39ID:e0JQ9ozo
んの〜〜〜〜〜〜
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:27:17.35ID:6kD8qc2G
>>944
ロスカで取引所が儲かる仕組みってなに?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:27:23.74ID:ZMqi+zwn
>>933
詐欺やん
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:27:58.85ID:6kD8qc2G
これテザー砲の準備に見えるな…
2020/04/19(日) 15:28:19.65ID:L+l6UfgC
どこの取引所も胡散臭いとこばっかだな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:28:27.63ID:6kD8qc2G
すまんジスレは誰かに任せた
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:29:07.63ID:dA9QtEvd
>>948
成行で決済させられるから、建玉と板の情報と組み合わせてヒゲキャッチができる
954しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 15:29:43.62ID:eqoEy0iz
更に下がるかな?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:30:09.09ID:ZMqi+zwn
マジでみんな気を付けて
ストップ置いて安心してたらあかんわ
2020/04/19(日) 15:31:11.04ID:zm2SZRG0
ロングさそってるんかこれ?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:31:40.08ID:mZ8QNIcV
ここで震度10
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:32:26.59ID:ZMqi+zwn
責任持って同値まで持ってこいや糞加納
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:32:47.02ID:EKt/CvlR
海外ニキは15時〜17時ゆうとるからとりあえず17時まではロング入れるの待つか
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:33:16.51ID:SQKn6hUt
飛べよおおおおおおおっ!!
2020/04/19(日) 15:33:22.83ID:L+l6UfgC
俺がSしたらその価格ギリギリ上でいつまでも遷移するし
同値撤退したらその直後に下がり出すしw
おちょくられてるような気分だわw
2020/04/19(日) 15:34:30.06ID:VVlUzH7c
>>943
(´・ω・`)一時期bfの鯖はラズベリーパイではないのか?と疑われた程。
その度に鯖強化しましたと言ってたけど
youのような話は消えないね
2020/04/19(日) 15:34:31.89ID:e0JQ9ozo
なんやこの…なんや…
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:35:08.04ID:6ZH1OqRh
まあ勝負決まるのは
16時台でしょうな
2020/04/19(日) 15:35:35.83ID:JykNH4gP
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:36:00.17ID:6kD8qc2G
>>953
なるほど
小遣い稼ぎに利用されてるわけか
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:36:30.62ID:ZMqi+zwn
>>962
マジでムカつくわ
3.5枚Lやったけど2000円下にストップ置いてたんやで
悔ちいよ
968平田くこ
垢版 |
2020/04/19(日) 15:37:14.46ID:+UFVoXr/
.             😭ミ
             ⛓
             ⛓
             ⛓ 
.             ✊ ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (   とノ)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (👊 とノ)
             ⛓ーu'
.             ⛓
           🌸🌷🌼。・
             
             
969とっとこハ無職(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/19(日) 15:39:00.81ID:8LblYEuH
どうせ今朝記録した高値にはもどらずズルズル下げていく
970しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 15:39:01.32ID:eqoEy0iz
ここでエントリーは危険すぎる
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:39:09.79ID:6kD8qc2G
取引所は全部インチキだと思ってる
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:39:49.42ID:6kD8qc2G
取引所どころか全てがインチキ
レンジコインはインチキコインなのだ…
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:39:59.37ID:mm5vnrZc
>>968
くたばれ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:41:39.82ID:mZ8QNIcV
すまんダブルオーガンダム見終わったけど来るべき台湾にって終わったんだけど😭ににこれ😭
2020/04/19(日) 15:41:58.50ID:L+l6UfgC
もう仮想通貨やーめた
めちゃ胡散臭いことだらけだ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:42:39.22ID:Dp8jBcRC
>>892
まさかと思うけどiPhone11か?
鯖重くなるとよくこの症状でるな
977平田くこ
垢版 |
2020/04/19(日) 15:42:54.68ID:+UFVoXr/
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)胡散臭いから儲かるのに
  (|   |)
   (γ /
    し \
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:43:24.70ID:ZMqi+zwn
>>976
8でごぜーやす
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:43:47.45ID:6kD8qc2G
てかインチキ言うならある種、株も同じじゃないか?
仕手が居すぎる
980しょしんしゃ 6730L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/19(日) 15:44:22.91ID:eqoEy0iz
普通に楽しもうぜ!
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:47:23.56ID:mZ8QNIcV
macdってダイバーしてる?😭時間足😭
ダイバーってどういう社員だっけ😭
2020/04/19(日) 15:47:33.73ID:7RvmC5Qe
大暴落だあああああああああ😭😭😭
もうお終いだあああああああああ😭😭😭
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:47:40.28ID:sY2b8lZ+
7100S逃げ切れました…
レンジで遊ぶのもうやめます。
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:47:43.44ID:6ZH1OqRh
全モからの80万もありえるわw
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:47:57.88ID:ZMqi+zwn
僕は悲しいです
もともと下目線だったんや
一旦70割ってからアゲの本番と思うてたからショートのタイミングを見計らってたんや
でもそんなとき「今はもうちょっと上がりそうだから数千幅はとれるんじゃね?」とスケベな出来心が芽生えてお試しロングを入れたのが過ちでした
でも下目線は拭えなかったからちゃんとストップ置いてたのに、勝手に注文消えてるし。。
こんなのってないよ😭うぉん
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:49:07.64ID:mm5vnrZc
>>977
くたばれ😭😭😭😭
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:51:08.28ID:+zUuK1HX
>>979
同じやな。むしろ株の方がインチキ多い
2020/04/19(日) 15:52:12.12ID:ibFuvKbn
黒田買いのほうがインチキや
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:52:14.07ID:6kD8qc2G
ここでショートしても上がる気がする
ここでロングしても下がる気がする

😭😭😭
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:52:45.11ID:+zUuK1HX
bfのストップが利かないのは常識ですよ
2020/04/19(日) 15:53:28.48ID:zm2SZRG0
スレたてろやカスども

900 承認済み名無しさん 2020/04/19(日) 15:11:25.17 ID:lsTmpymg
やっぱりエアーズロック作ってきてるね

950 承認済み名無しさん 2020/04/19(日) 15:27:58.85 ID:6kD8qc2G
これテザー砲の準備に見えるな…
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:53:48.69ID:ZMqi+zwn
>>990
くぅーん😭
993平田くこ
垢版 |
2020/04/19(日) 15:54:04.89ID:+UFVoXr/
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)実力の世界ならインチキは無いにゃん
  (|   |)己の腕しだいにゃん
   (γ /
    し \
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:54:32.22ID:+zUuK1HX
結局全モでしたね
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:55:08.66ID:6kD8qc2G
>>991
>>952
2020/04/19(日) 15:55:52.42ID:zm2SZRG0
>>995
まかせてんじゃねーよカス
2020/04/19(日) 15:56:04.54ID:zm2SZRG0
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2796【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587279300/
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:56:20.48ID:6kD8qc2G
>>996
愚痴しか言えないゴミは消えな
2020/04/19(日) 15:56:35.47ID:ibFuvKbn
はい
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 15:56:37.80ID:6kD8qc2G
>>997
おせーよボケ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 41分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況