>>323
(´・ω・`)まぁ、多分コロナが底だとは思う、、
でも結局半減期初期にマイニング効率が下がるのは確定じゃん?
売り圧以上に買い入るかな、、?と、、
大口マイナーさんも売るだろうし、、

と考ええてしまう。

何よりまだコロナが終わってないのが
不確定要素過ぎて、、