>>308
(´・ω・`)みんな大好き半減期考慮だと
短期的に上かなぁ、、
この微妙ビーム上げが
半減期初期の暴落を織り込んだロング貯めに見える、、
マイニング効率が戻ってくるタイミングがわからないから
長期レバロングはしないつもりだけど、、

ただ、全ては結局大口さんの手のひらだよね