Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2788【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586874311/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2789【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586941657/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586990251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2791【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587024139/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2792【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587046664/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587116905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2794【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587170429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2795【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/18(土) 23:15:35.86ID:uXDCBTXF
232とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 01:40:24.19ID:8LblYEuH >>226
こっから暴落しておしめぇだろ
こっから暴落しておしめぇだろ
233承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:40:24.62ID:ghx9Z17+ そろそろ売ろうかなぁ
みつ○
みつ○
234承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:41:24.70ID:dA9QtEvd >>230
ハムの横の生物だれ?
ハムの横の生物だれ?
235承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:41:51.74ID:BzxJBMQ2 天井ロングしちまった もう上無理やんけ ほんとクソだなw
236承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:42:27.61ID:Sol4DZOr >>234
わし、ハムちゃんと仲良しなんや
わし、ハムちゃんと仲良しなんや
237承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:42:29.66ID:huc2iXWd タマ毛剃ってたら上がって落ちてた
238承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:43:40.16ID:BzxJBMQ2 >>122
ポジ晒さなくなったのは外したからじゃなくて反社に絡まれてるからだと思われる
ポジ晒さなくなったのは外したからじゃなくて反社に絡まれてるからだと思われる
240承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:44:52.53ID:BzxJBMQ2 次上がってきたら損切りドテンSきめたる
241承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:45:19.70ID:dA9QtEvd >>238
なんで反社に絡まれてるってわかるの?
なんで反社に絡まれてるってわかるの?
245承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:46:30.74ID:DJG6PZlh 儲け飛んでもいいやw
さらに追加ろーーーーんぐ(๑•̀ㅂ•́)و✧
さらに追加ろーーーーんぐ(๑•̀ㅂ•́)و✧
246承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:47:32.23ID:s+4PYADI そういや有名になりすぎたって呟いてたもんな・・・
247承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:47:37.37ID:Sol4DZOr >>245
いつも可愛い顔文字
いつも可愛い顔文字
248承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:48:33.39ID:BxLVPVum 全モっすかwww
249承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:49:00.79ID:SQ8gR3El 数万幅なんどもいかれてロスカくらったりもしてるから一万程度じゃもはやなにも感じなくなってしまった自分が怖い
251承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:50:44.79ID:nM2VY/Dq マジで下がる時は無反発垂直落下するからなあ
252承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:50:57.69ID:745I9dZ+ >>244
勝ちトレーダーって 誰?
勝ちトレーダーって 誰?
253承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:51:44.10ID:DJG6PZlh >>250
誰かと勘違いしてると思うwww
誰かと勘違いしてると思うwww
254承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:52:36.39ID:BzxJBMQ2 >>241
反社がTwitter上で帽子屋のポジ取りは逆指標だってディスってたんだよ 多分それで嫌気がさしたんだと思う
反社がTwitter上で帽子屋のポジ取りは逆指標だってディスってたんだよ 多分それで嫌気がさしたんだと思う
255承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:53:24.41ID:OwVVghrf (´・ω・`)そろそろロング焼きが来てもおかしくない気はしてるよね。
ポジ貯めの動きだし、、
今日曜だし、、月曜あたり暴落してもおかしくないとは思ってる
が、ムゲン上ゲの時はほんとに無慈悲に上がって行くからなぁ、、
ポジ貯めの動きだし、、
今日曜だし、、月曜あたり暴落してもおかしくないとは思ってる
が、ムゲン上ゲの時はほんとに無慈悲に上がって行くからなぁ、、
257とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 01:54:15.28ID:8LblYEuH >>234
ID:Sol4DZOrだよ
ID:Sol4DZOrだよ
258承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:55:44.39ID:OwVVghrf (´・ω・`)うん、やっぱり怪しい
76L利確
76L利確
259承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:59:09.40ID:4IPaypcd 81万まで売り指値置いて寝よ〜っと
260承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:59:40.18ID:BxLVPVum 方向感不明につき撤退
262とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/19(日) 02:00:20.34ID:8LblYEuH さっさと落ちろ!
263承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:01:41.82ID:xWp+hLdC ★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
265承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:02:40.82ID:xWp+hLdC ★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
266承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:03:11.91ID:1e9h+Vku >>261
帽子屋大好きキッズお疲れ!
帽子屋大好きキッズお疲れ!
267承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:04:49.84ID:xWp+hLdC BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
268承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:05:19.13ID:CaVgTuQe まただ。
CCは、下がるのに
BPは、あがる。
(笑)
CCは、下がるのに
BPは、あがる。
(笑)
269承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:06:01.28ID:4IPaypcd 朝まで横してそうな動きだな
270承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:07:29.12ID:745I9dZ+ こりゃ少なくとも土日の間は80万はとても無理だわ 出来高も少ないし 残念
271承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:07:36.29ID:GpgH+QMr 今から外人さんが頑張って上げてくれるよ
272承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:08:08.48ID:4IPaypcd このまま奈落かもう一度さっきの上まで行って奈落か
どっちかだな
どっちかだな
273承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:11:03.80ID:wk5LvA7q イーサについてくよその後下
275承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:13:12.44ID:/9y7Je5r もう窓埋めコンプリートだと思ってんだけど
1pipsでも届いてないと窓埋めたことにならんの?
1pipsでも届いてないと窓埋めたことにならんの?
278承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:16:52.15ID:ALu/aPtz きたぁ!
279承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:17:06.79ID:WAY7uPQc ショートしとけば誰でも儲かる
280承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:17:28.40ID:ALu/aPtz きたきたおやじきたきたおやじ
281承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:18:10.52ID:ALu/aPtz きたきたおやじきたきたおやじ
282承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:19:12.42ID:745I9dZ+ 上ヒゲに並んだらショート
283承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:19:47.08ID:DJG6PZlh 追加分も利益きた〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
すぐ落ちるかもだがw
すぐ落ちるかもだがw
284承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:20:17.80ID:m2g7r9LO はやく俺の天井ロング救いにこい
285承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:26:23.50ID:/nlLZCbt すぐ調子乗る養分っていつみても可愛いw
286承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:27:38.98ID:m2g7r9LO お腹痛い、アイス食うんじゃなかった
287天守閣美濃
2020/04/19(日) 02:29:32.37ID:GUe0WzJf >>286
うんこすれば治るよ!
うんこすれば治るよ!
288承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:30:20.16ID:DJG6PZlh >>286
追撃アイスだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
追撃アイスだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
289承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:30:55.40ID:DJG6PZlh 上がってきたー
290承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:31:08.74ID:m2g7r9LO >>287-288
今トイレだよ🚽引きこもってる🧻
今トイレだよ🚽引きこもってる🧻
291承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:32:12.82ID:DJG6PZlh >>290
お大事に( •́ฅ•̀ )
お大事に( •́ฅ•̀ )
292天守閣美濃
2020/04/19(日) 02:32:30.01ID:GUe0WzJf >>290
元気出せよ
元気出せよ
293承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:34:48.82ID:m2g7r9LO >>291-292
: ま 燃 ま 燃
: っ え っ え
白 つ 白 た
な き に よ
灰 た : :
に よ
: :
_)Yレz_
∠ <
/ _\_
/ ハ(Y6人<
/イ /ノ |  ̄\
/ /) ノ / _ノ ヽ
| /| ̄`-イ/ |
// | | ( |
| ヽ_人_ | |
/⌒ ノ\__| |
/ /__LLL/ ノ
__/へ/ヽ / /|
/ニノ | /へ/ |
Kニ| |_/ミ/ヽ ノ)
厂EU ̄ ̄(//⌒ //|
\) (H ノTT ||
Y ||| ||
: ま 燃 ま 燃
: っ え っ え
白 つ 白 た
な き に よ
灰 た : :
に よ
: :
_)Yレz_
∠ <
/ _\_
/ ハ(Y6人<
/イ /ノ |  ̄\
/ /) ノ / _ノ ヽ
| /| ̄`-イ/ |
// | | ( |
| ヽ_人_ | |
/⌒ ノ\__| |
/ /__LLL/ ノ
__/へ/ヽ / /|
/ニノ | /へ/ |
Kニ| |_/ミ/ヽ ノ)
厂EU ̄ ̄(//⌒ //|
\) (H ノTT ||
Y ||| ||
294承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:36:05.07ID:iSv4d3eL 天ロン野郎は絡まないでくださいwww
295承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:37:07.38ID:BzxJBMQ2 そろそろ天井ロング切ってドテンすっかな
2967246L
2020/04/19(日) 02:38:10.09ID:2D2/4VHE 最後かもしれないだろ?
だからしっかり話しておきたいんだ
だからしっかり話しておきたいんだ
297承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:38:21.27ID:OwVVghrf (´・ω・`)また朝上げっぽい??
まさか、、な
まさか、、な
298承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:39:11.78ID:ezEW8Agt マジでそろそろ半減期上げしないとまにあわんぞ?
299承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:39:13.75ID:DJG6PZlh 二度あることは三度あるw
300承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:40:24.87ID:BzxJBMQ2 もはや半減期に誰も期待してない説
301承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:50:48.83ID:HxH1ESye 現物ガチホなので最後に上げれば真ん中どうでもいい
302承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:52:46.88ID:xWp+hLdC 停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
303承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:53:58.81ID:TA+x6F8e 日足スケール反転すると、まんま去年の日足ディセトラ
この感じで行くと、遅かれ早かれ先に8000だろうね
その後‥半減期の後くらいで6000割れか
マジでそっくりそのまんまだから日足反転してみ
この感じで行くと、遅かれ早かれ先に8000だろうね
その後‥半減期の後くらいで6000割れか
マジでそっくりそのまんまだから日足反転してみ
304承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:55:00.67ID:BzxJBMQ2 >>301
建値と枚数教えてよ
建値と枚数教えてよ
305承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:56:47.37ID:7RvmC5Qe 出来高ガイジはずしすぎわろた
306承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:59:23.89ID:83H7TYov 半減期上げは一年程度かかるから今すぐどうというものではない
307承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:01:11.33ID:OwVVghrf (´・ω・`)やっぱり土日いっぱいはめこんで
どっちか行く気かな、、?
どっちか行く気かな、、?
308承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:02:05.71ID:m2g7r9LO >>307
どっちだと思う( ͡° ͜ʖ ͡°)
どっちだと思う( ͡° ͜ʖ ͡°)
309承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:08:26.18ID:OwVVghrf >>308
(´・ω・`)みんな大好き半減期考慮だと
短期的に上かなぁ、、
この微妙ビーム上げが
半減期初期の暴落を織り込んだロング貯めに見える、、
マイニング効率が戻ってくるタイミングがわからないから
長期レバロングはしないつもりだけど、、
ただ、全ては結局大口さんの手のひらだよね
(´・ω・`)みんな大好き半減期考慮だと
短期的に上かなぁ、、
この微妙ビーム上げが
半減期初期の暴落を織り込んだロング貯めに見える、、
マイニング効率が戻ってくるタイミングがわからないから
長期レバロングはしないつもりだけど、、
ただ、全ては結局大口さんの手のひらだよね
310承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:09:05.70ID:BzxJBMQ2 逝きそうだな ショートすっかな
311承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:10:48.02ID:m2g7r9LO312承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:15:38.63ID:OwVVghrf >>311
(´・ω・`)ちょっと考えてるのは
コロナショックの40万あたりが大底にするのかがわからない。
いつもなら2番底つけるかな?と思うけど
2018年考えると40万あたりが
今回の大底でもいい気がするんだよね。
コロナショックまで織り込んだとは思いにくいけど
底つけるタイミングとしては大口さんとしても
ラッキーだっただろうしね。
(´・ω・`)ちょっと考えてるのは
コロナショックの40万あたりが大底にするのかがわからない。
いつもなら2番底つけるかな?と思うけど
2018年考えると40万あたりが
今回の大底でもいい気がするんだよね。
コロナショックまで織り込んだとは思いにくいけど
底つけるタイミングとしては大口さんとしても
ラッキーだっただろうしね。
313承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:19:11.74ID:OwVVghrf (´・ω・`)なんで勝手な自分予想だけど
半減期始まりあたりで
マイナーが売りたくなる値段あたりまでは上がる気がする。
80〜95万くらいかな、、?
半減期始まりあたりで
マイナーが売りたくなる値段あたりまでは上がる気がする。
80〜95万くらいかな、、?
314承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:19:22.29ID:m2g7r9LO うんうん、結構下にあった窓も都合よく閉められてはい上にって感じだったからね
でもまあわからんよね実際は
でもまあわからんよね実際は
315承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:20:18.74ID:lqKudtVT なんや? ガクっと落ちて、
怖くなったから、ブラウザを閉じて、
YouTubeでGメン75のオープニング曲をずっと聞きながら、
アマゾンから届いた無洗米の外箱のダンボールをキッチンペーパーで拭いて、
一段落ついたところで
チャートを見たら、たいして落ちてないじゃないか
(´・ω・`) おどかしやがって
怖くなったから、ブラウザを閉じて、
YouTubeでGメン75のオープニング曲をずっと聞きながら、
アマゾンから届いた無洗米の外箱のダンボールをキッチンペーパーで拭いて、
一段落ついたところで
チャートを見たら、たいして落ちてないじゃないか
(´・ω・`) おどかしやがって
316承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:21:53.30ID:ezEW8Agt 半減期で200万って言われてたけど
現時点でこの位置だと絶対無さそうだよな
現時点でこの位置だと絶対無さそうだよな
317承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:23:19.08ID:OwVVghrf (´・ω・`)まぁ、維持率とストップは気にしなってことだよね、、
レバ2もあるし、今月ハイレバの人は多分多いし
同じ国内なら
レバ2になった場合
為替でスキャッても
同じな気がする
レバ2もあるし、今月ハイレバの人は多分多いし
同じ国内なら
レバ2になった場合
為替でスキャッても
同じな気がする
318承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:25:16.61ID:OwVVghrf319承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:27:10.07ID:745I9dZ+ 今 77万の攻防してるけど、ここを明確に下に割ったら また振り出しに戻っちゃうよ。ここでしっかり上に位置どり出来れば80、90までの上昇が見込める。
レンジに入ればいいけど三尊作って落ちたら キツイ
レンジに入ればいいけど三尊作って落ちたら キツイ
320承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:30:03.69ID:zvK4jza0 マイナーはどうでもいい
奴らは貧乏人だよ
価格を動かすのは金持ち
奴らは貧乏人だよ
価格を動かすのは金持ち
321承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:36:28.63ID:OwVVghrf >>320
(´・ω・`)なんで余計に考慮すると思うけどね。
結局の所台帳管理してるのは彼ら。
あまりにも好き勝手に下げると
マイナーが減ってハッシュレートがさらに下がる。
そうなると処理は詰まるし、セキュリティリスクが上がる。
いくら半減期で相対的に価値が上がっても
取引できなきゃ意味ないのよ
(´・ω・`)なんで余計に考慮すると思うけどね。
結局の所台帳管理してるのは彼ら。
あまりにも好き勝手に下げると
マイナーが減ってハッシュレートがさらに下がる。
そうなると処理は詰まるし、セキュリティリスクが上がる。
いくら半減期で相対的に価値が上がっても
取引できなきゃ意味ないのよ
322承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:39:41.05ID:2drfgrjW 窓開きそうだし月曜しめるじゃろ。
323承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:39:52.70ID:ezEW8Agt324承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:45:05.86ID:XzmbuS93 世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
325承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:47:35.57ID:m2g7r9LO327承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:49:51.90ID:5RP9hkcf しっかり買い支えられてるしロング持ったまま安心して寝れるわ
9時上げで81万までか
9時上げで81万までか
328承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:50:24.47ID:OwVVghrf >>323
(´・ω・`)まぁ、多分コロナが底だとは思う、、
でも結局半減期初期にマイニング効率が下がるのは確定じゃん?
売り圧以上に買い入るかな、、?と、、
大口マイナーさんも売るだろうし、、
と考ええてしまう。
何よりまだコロナが終わってないのが
不確定要素過ぎて、、
(´・ω・`)まぁ、多分コロナが底だとは思う、、
でも結局半減期初期にマイニング効率が下がるのは確定じゃん?
売り圧以上に買い入るかな、、?と、、
大口マイナーさんも売るだろうし、、
と考ええてしまう。
何よりまだコロナが終わってないのが
不確定要素過ぎて、、
329承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:52:34.51ID:7RvmC5Qe しっかり価値を保存していく
330承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:52:46.45ID:x9yFop7W そろそろ120万まで一瞬で跳ね上がるよ
331承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 03:56:09.90ID:67/3L3U1 ビットコインちゃん、底固いしロングしかないやろ?
>>1
相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
>>1
相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU
yaaaaaaaaaaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 🥺
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]