Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2788【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586874311/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2789【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586941657/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586990251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2791【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587024139/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2792【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587046664/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587116905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2794【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 09:40:29.55ID:EzjpayEg2しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 09:43:03.92ID:qXeZ3usj >>1
ありがとう!
ありがとう!
3承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 09:50:33.29ID:TnQ9laHF 下がらない 😭
4承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 09:54:29.41ID:TnQ9laHF 助けて😭
5承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 09:57:44.43ID:TnQ9laHF うわーん😭💦
6承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:19:15.67ID:TnQ9laHF 下げて😭
7承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:23:55.94ID:SC088vEC 気狂ってんな
ほどほどにしとけよ
ほどほどにしとけよ
8承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:28:48.85ID:TnQ9laHF 下がれ電子ゴミな
9承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:32:54.05ID:SC088vEC そもそも半減期なんて荒れるの前提なんだろ?
荒れる予定なら半減期終わるまでニヤニヤ静観してればいいだろこんなゴミ
荒れる予定なら半減期終わるまでニヤニヤ静観してればいいだろこんなゴミ
10承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:33:01.53ID:TnQ9laHF 下痢来て😭
11承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:41:56.72ID:bzdLMVRr ダウは5月まで上げて折り返すかな
12承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:41:58.70ID:TnQ9laHF お母さん😭
13承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:45:53.07ID:SC088vEC 暑くなると電力供給の関係でBTC叩かれそう
原油も上がってくれば真っ先にナイアガラだろうね
原油も上がってくれば真っ先にナイアガラだろうね
2020/04/18(土) 10:46:13.84ID:CsBJziSQ
市場操作などの問題が何も解決していないのに相場操縦pumpを繰り返すビットコイン市場
2020/04/18(土) 10:46:33.14ID:CsBJziSQ
コロナ対策で金額緩和しても
仮想通貨市場の様な市場操作、相場操縦的な行為が
監視取り締まりされていない不透明な市場に
資金が流れたら金融緩和が無駄になる
仮想通貨市場の様な市場操作、相場操縦的な行為が
監視取り締まりされていない不透明な市場に
資金が流れたら金融緩和が無駄になる
2020/04/18(土) 10:46:56.31ID:CsBJziSQ
ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/04/18(土) 10:47:18.22ID:CsBJziSQ
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
2020/04/18(土) 10:47:49.23ID:CsBJziSQ
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/18(土) 10:48:16.91ID:CsBJziSQ
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/04/18(土) 10:48:59.73ID:BhJdaQA+
看護師の子が差別されるってトレンドになってるけど、看護の連中の性格の悪さを知っていれば「日頃の報い」でしょう以外の感想がない
21承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:52:41.84ID:SC088vEC 50万台のロングなんて70つけた瞬間に利確しちゃってるし
これから荒れるのにまだ持ってる奴いないよな?
これから荒れるのにまだ持ってる奴いないよな?
22承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 11:36:28.05ID:TnQ9laHF ロスカされちゃうよ😭
23承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 11:39:52.60ID:TnQ9laHF 助けて おばぁちゃん😭
24承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 11:43:19.64ID:jxDn4JVU >>23
バーーカ🙃
バーーカ🙃
25承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 11:48:37.48ID:SC088vEC ショート入れたくなってきた
26承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 12:05:26.80ID:TnQ9laHF >>24
ハゲ🤗
ハゲ🤗
2020/04/18(土) 12:07:57.30ID:puYkFN7H
ショートしてるとき、緊急メンテで大きく動くと全財産吹っ飛ぶのはたやすいから仮想通貨のショートは
やってはだめなんですよ
やってはだめなんですよ
29承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 12:48:31.49ID:sG4PsUqj >>27
ロングは平気なの?😭
ロングは平気なの?😭
30承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 12:48:48.38ID:jxDn4JVU はよ落ちてくれや
31承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 12:49:16.44ID:qcA5IzDG 前スレでボリンジャーバンドのことトレンジャーバンドって書いちゃったわ
33しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 12:51:28.84ID:qXeZ3usj >>31
良い呼び名じゃんw
良い呼び名じゃんw
34承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 12:51:32.66ID:sG4PsUqj ある意味間違ってないやん😭
35承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 12:52:26.54ID:JSjQMPHb ガッタガタやな
36承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 12:55:40.87ID:2JPsKDQw もうかったるいから薄くショートしといた
2020/04/18(土) 12:57:49.92ID:DKDM7aCl
豆タンク
2020/04/18(土) 12:58:22.70ID:DKDM7aCl
ぺニスバンド
39承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 12:59:26.26ID:sG4PsUqj ちんちん😭
40承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:01:20.05ID:+G4I5uLe >>37
やかましいわwwwwwwwwwwwwwwww
やかましいわwwwwwwwwwwwwwwww
41承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:04:13.91ID:sG4PsUqj >>40
114万天井確信したのローソク足やろ?😭
114万天井確信したのローソク足やろ?😭
2020/04/18(土) 13:12:00.65ID:bKfD+dFR
ビットコインって4年周期じゃん
半減期から2年好調2年不調を繰り返してる
半減期から2年好調2年不調を繰り返してる
43承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:12:06.51ID:Misf9O0q 上がらんし下がらんな。眠くなるわ😡
44承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:12:42.82ID:DOLQvYRI >>41
そうやwwwwwwwwwwww
そうやwwwwwwwwwwww
45承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:14:11.69ID:sG4PsUqj >>44
今回は81万より超えるまでショートナンピンやろ?😭
今回は81万より超えるまでショートナンピンやろ?😭
46承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:14:59.73ID:kK1bjbRl BTCはシンプソンしそうな感じやけどアルトがなんか上がりそうなチャートしてるんだよな、イーサ君引っ張ってくれんかね
2020/04/18(土) 13:16:15.33ID:yDqwHV+J
Ripple、これは大きい
銀行インフラ、フィンテック接続拒否は「独禁法違反」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58130660W0A410C2EE8000/
銀行の基幹システムをフィンテック企業に開放する「オープンAPI」の仕組みだ。連携すれば家計簿アプリなどで銀行口座残高の
表示や振り込みができる。報告書では銀行側が不当に接続を拒否することなどを想定し、独禁法違反の恐れがあるとけん制する。
RippleNetもマネータップもつなげるようになるだろう
RippleNetでATM使えるかもしれないし、全銀ネットバイパスして国際送金をRippleNetで送れたらSWIFT焦るだろうな
銀行インフラ、フィンテック接続拒否は「独禁法違反」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58130660W0A410C2EE8000/
銀行の基幹システムをフィンテック企業に開放する「オープンAPI」の仕組みだ。連携すれば家計簿アプリなどで銀行口座残高の
表示や振り込みができる。報告書では銀行側が不当に接続を拒否することなどを想定し、独禁法違反の恐れがあるとけん制する。
RippleNetもマネータップもつなげるようになるだろう
RippleNetでATM使えるかもしれないし、全銀ネットバイパスして国際送金をRippleNetで送れたらSWIFT焦るだろうな
48承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:16:25.22ID:DOLQvYRI >>45
基本しばらく81マン超えないやろうwwwwwwww
基本しばらく81マン超えないやろうwwwwwwww
2020/04/18(土) 13:17:33.60ID:bKfD+dFR
ビットコインが四年周期と考えると今はまさに好調の二年間に突入する入口だぞ
50靴磨き
2020/04/18(土) 13:19:20.16ID:2rlUuMx1 >>1
乙です!
こんにちは、靴磨きです
よこよこよーこ、、、ですね
ボラは大きいので都度ハイレバは焼いていると思いますし、3000円逆行で損切りの顔文字さんのスタイルとは相性悪そうですね
さて、昨日のアビトラ収益は3400円とややイマイチで、相場の盛り上がりに欠けます
心境はノーポジで、動いてから戻しに乗ろうと思います
乙です!
こんにちは、靴磨きです
よこよこよーこ、、、ですね
ボラは大きいので都度ハイレバは焼いていると思いますし、3000円逆行で損切りの顔文字さんのスタイルとは相性悪そうですね
さて、昨日のアビトラ収益は3400円とややイマイチで、相場の盛り上がりに欠けます
心境はノーポジで、動いてから戻しに乗ろうと思います
51承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:22:15.17ID:WWUR9Y9y 100万キュビットクラスの量子コンピュータが数年以内に世に出るらしい
いよいよ終わりが来るのだ(´・ω・`)
いよいよ終わりが来るのだ(´・ω・`)
2020/04/18(土) 13:23:35.55ID:Wl6UOWWZ
下にドスーンきそうなんだよなぁ
そっから上げられるだろうし
そっから上げられるだろうし
2020/04/18(土) 13:28:53.15ID:Bl07F4Bf
半減期の期待上げ折り込みの
高値だから半減期後と経済恐慌の
投げ売りで50万から40万くらいまで下がるの待ってる
のがつまらなくて
切り売りして遊んでたら
マイナス50万ヽ(´ー`)ノ
高値だから半減期後と経済恐慌の
投げ売りで50万から40万くらいまで下がるの待ってる
のがつまらなくて
切り売りして遊んでたら
マイナス50万ヽ(´ー`)ノ
54しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 13:30:26.95ID:qXeZ3usj >>51
量子コンピュータができてもビットコインは破綻しないでしょ
量子コンピュータができてもビットコインは破綻しないでしょ
55承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:30:29.53ID:+G4I5uLe >>53
大局は合ってると思うでwwwwwwwwwwww
大局は合ってると思うでwwwwwwwwwwww
56承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:32:03.59ID:+G4I5uLe 売りのサインが出とるwwwwwwwwwwww
2020/04/18(土) 13:32:06.70ID:UHrU5e9K
漁師くる!!!
に、にげ
にげーーーーーー!!!!!
に、にげ
にげーーーーーー!!!!!
58承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:32:16.84ID:mvI7xBQy これはロングかな
59承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:32:48.52ID:sG4PsUqj >>53
僕は55あたりかと思ってる😭流石にコロナ安値まではいかないとは思う😭
僕は55あたりかと思ってる😭流石にコロナ安値まではいかないとは思う😭
60承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:33:23.39ID:nrkg9qgS どうせ土日は大して動かんよ
61承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:33:50.88ID:TnQ9laHF >>28
阿呆🤗 雑魚のお前と一緒にするなや
阿呆🤗 雑魚のお前と一緒にするなや
62承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:36:57.92ID:mvI7xBQy ロングを確信した
とりあえず2btcだけな
とりあえず2btcだけな
63しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 13:38:52.06ID:qXeZ3usj シグナル点灯し始めた
64承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:38:57.38ID:bFzMbiKz しょしんしゃって名前のくせにここにおる奴らの誰よりも詳しくて草wwwww
65承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:39:15.41ID:eEqOoXHz こんなショボ上げショボ下げで一喜一憂してたのがアホくさくなるような爆下げくるから注意な。その後に美味しい上げもあるから焦らずな
66承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:41:08.18ID:zEx5L+fr −8770円😫
2020/04/18(土) 13:41:45.56ID:yDqwHV+J
Ripple、既存の銀行インフラも利用できるならこれは大きい
銀行インフラ、フィンテック接続拒否は「独禁法違反」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58130660W0A410C2EE8000/
銀行の基幹システムをフィンテック企業に開放する「オープンAPI」の仕組みだ。連携すれば家計簿アプリなどで銀行口座残高の
表示や振り込みができる。報告書では銀行側が不当に接続を拒否することなどを想定し、独禁法違反の恐れがあるとけん制する。
RippleNetもマネータップもつなげるようになるだろう
RippleNetでATM使えるかもしれないし、全銀ネットバイパスして国際送金をRippleNetで送れたらSWIFT焦るだろうな
銀行インフラ、フィンテック接続拒否は「独禁法違反」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58130660W0A410C2EE8000/
銀行の基幹システムをフィンテック企業に開放する「オープンAPI」の仕組みだ。連携すれば家計簿アプリなどで銀行口座残高の
表示や振り込みができる。報告書では銀行側が不当に接続を拒否することなどを想定し、独禁法違反の恐れがあるとけん制する。
RippleNetもマネータップもつなげるようになるだろう
RippleNetでATM使えるかもしれないし、全銀ネットバイパスして国際送金をRippleNetで送れたらSWIFT焦るだろうな
68承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:42:50.76ID:eWzpjQFn 今起きて時を書ける少女見てます
良く当ててる海外のインフルによれば今日は23時周辺を見張れば良いそうです!
では
良く当ててる海外のインフルによれば今日は23時周辺を見張れば良いそうです!
では
69承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:44:33.07ID:bFzMbiKz https://gyazo.com/568580d08094996494c8859e2788571a
おれが海外インフルエンダー
おれが海外インフルエンダー
70承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:46:25.00ID:2JPsKDQw 15分デッドクロス
71承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:50:15.33ID:ZC4NMJR9 豆死んでくれ(❁´꒳`❁)
72承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:52:03.06ID:zEx5L+fr 原田知世
73承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:52:51.06ID:bFzMbiKz 優しいおれがクソ海外インフルエンサーの高額サロンに入って養分にならないために
ビットコインの節目を教えてあげるよ☆
https://gyazo.com/4af9c64791bab68bfa23648a9bd2d59a
仮に上がっても7700ドル付近は警戒だよ☆
ビットコインの節目を教えてあげるよ☆
https://gyazo.com/4af9c64791bab68bfa23648a9bd2d59a
仮に上がっても7700ドル付近は警戒だよ☆
74承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:53:13.89ID:eWzpjQFn 埼玉と千葉の河川洪水警報来たね
大丈夫か? 昔の知世ちゃん可愛い小動物見みたい
大丈夫か? 昔の知世ちゃん可愛い小動物見みたい
75承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:54:14.28ID:sG4PsUqj 豆の家水没しろ
76承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:54:45.59ID:Misf9O0q 無限ジワ下げきてんね😡
77承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:55:50.12ID:2JPsKDQw ストーンいけ
79承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:58:41.03ID:d2faeZep 朝から下痢でうんこの出来高がやばいことになってるぜ
80承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:58:41.38ID:mvI7xBQy ここでドテンショート
81承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:59:56.19ID:mvI7xBQy 😭😭😭
82しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 14:00:15.13ID:qXeZ3usj >>64
そんなことないよw
そんなことないよw
83承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:03:19.95ID:9CVYVIuH 豆は ビットコインスレ リップルスレ
Twitterで 無けなしの札束でマウント取れると
思ってる知的障害🤗
Twitterで 無けなしの札束でマウント取れると
思ってる知的障害🤗
84承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:04:57.75ID:bmXkhMU+ 最近こんなんばっかだね半日かけてやっとジワジワ5千1万レジ片道。
85承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:05:48.39ID:9CVYVIuH おもちゃのドスかっこいい🤗 豆タンク
86承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:06:14.24ID:2JPsKDQw レンジ面白くないつまんない
87承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:07:35.17ID:+G4I5uLe >>83
急になんやねんwwwwwwwwwwww
リップルスレなど興味ないしTwitterもやった事あらへんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんである程度は金持っとるわwwwwwwwwwwww
貧乏ニートの僻みはほんま醜いで笑笑wwwwwwww
急になんやねんwwwwwwwwwwww
リップルスレなど興味ないしTwitterもやった事あらへんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんである程度は金持っとるわwwwwwwwwwwww
貧乏ニートの僻みはほんま醜いで笑笑wwwwwwww
88しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 14:08:10.14ID:qXeZ3usj つまんないね
89承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:08:14.14ID:QqVLyjk2 ぎゃぁぁぁああー!
90承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:08:36.07ID:+G4I5uLe >>85
試しに刺してやっか貧乏ニート😄
試しに刺してやっか貧乏ニート😄
91承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:11:58.47ID:9CVYVIuH 時をかける豆タンク☺
92承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:13:27.59ID:+G4I5uLe >>91
相手するだけ無駄なカスやなお前🤪
相手するだけ無駄なカスやなお前🤪
93しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 14:13:29.63ID:qXeZ3usj レンジはエグジットラインが上がってくるんだけど儲けが減るんだよなあ
94承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:14:09.81ID:IpsH/M+x ショート12枚
自信あり
自信あり
95しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 14:14:29.78ID:qXeZ3usj >>94
金持ちやな
金持ちやな
2020/04/18(土) 14:18:52.83ID:jmudTxGS
上がりそうに見えて下げる奴やろ
昨日も下がりそうに見えてあげられたしな
昨日も下がりそうに見えてあげられたしな
97承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:19:18.49ID:IpsH/M+x レバ4倍での枚数だからな
98とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/18(土) 14:20:46.06ID:uXDCBTXF ぎゃああ
99しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 14:20:47.72ID:qXeZ3usj >>97
48枚か!
48枚か!
100承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:21:48.89ID:CWLSPZty 動かないなこのゴミ
101承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:22:00.82ID:HQMy//R/ ズドーーーーーン来るぞ
102承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:23:55.86ID:IpsH/M+x103しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 14:24:51.20ID:qXeZ3usj 全然動かないねw今日は久しぶりにゆっくりできるからビットコインの上げ下げを楽しみたかったんやけど、あかんな
104しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 14:25:13.60ID:qXeZ3usj >>102
ビックリしたw
ビックリしたw
105承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:26:35.90ID:SwskGnAK 6900ぐらい指して昼寝するわおやすみ
106靴磨き
2020/04/18(土) 14:27:09.99ID:2rlUuMx1107承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:27:34.23ID:Misf9O0q 強いね!とりあえずくそポジ手仕舞いできたわ
108承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:27:36.95ID:DMnwxa+X うえやー
109承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:28:39.36ID:vJpnOmuh パキューーーーン来そう
110承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:29:09.29ID:sG4PsUqj うおおおおおつえええええロング!ロング!ロング!😭
111しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 14:31:03.88ID:qXeZ3usj >>106
w。でも考えてみたら俺のBotでのトレードって平均で3日に1回くらいしかトレードしてないから面白くないっすよw websocketで値動きは250ms間隔で取ってるけど、それってMEXの板と同じだから面白みないしね。
自分用に簡易Webで状況見れるようにしてるけど、それ公開しても面白みないしなー。
MMBotの方が派手さがあって注目されるかもだけど、スキャロジックで勝てるやつを発見できたことがない・・・
w。でも考えてみたら俺のBotでのトレードって平均で3日に1回くらいしかトレードしてないから面白くないっすよw websocketで値動きは250ms間隔で取ってるけど、それってMEXの板と同じだから面白みないしね。
自分用に簡易Webで状況見れるようにしてるけど、それ公開しても面白みないしなー。
MMBotの方が派手さがあって注目されるかもだけど、スキャロジックで勝てるやつを発見できたことがない・・・
112しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 14:32:38.99ID:qXeZ3usj まだまだレンジの範囲内だね。ヨコヨコ狙ってる人はこの辺でショートするのかな。
113承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:35:04.31ID:JSjQMPHb ノーポジポジ病にかかっちまったわ
114承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:36:16.36ID:mvI7xBQy ショートナンピンしとくわ
115しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 14:37:48.18ID:qXeZ3usj まぁレンジの上の方だからね。ショートする人の気持ちもわかるわ。
116承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:38:05.52ID:jmudTxGS しくった
もう一発上がるかもな
もう一発上がるかもな
117承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:38:59.87ID:Misf9O0q 上がりそうだし下がりそう。これは右だね😡
118承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:39:03.06ID:eBy6uqDs >>110
やーい雑魚🤩
やーい雑魚🤩
119承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:39:26.04ID:iA5k4sk4 無限買いきてんな
120承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:40:01.63ID:eBy6uqDs >>117
お前の珍ポジ左🤩
お前の珍ポジ左🤩
121承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:40:31.27ID:mvI7xBQy 上げるなよ
おい
おい
122承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:40:40.32ID:HQMy//R/ 今日8:00のヒゲが下げのサインに
見えてしゃーない病にかかってしまったわ
見えてしゃーない病にかかってしまったわ
123承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:41:56.28ID:+xnhAUrD 🚀 ロケット発射台をどこで作るなんて、予測できんて、 (´・ω・`)
124とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/18(土) 14:42:47.17ID:uXDCBTXF 今週発行した2億4000万テザー上げきちゃう?
125承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:42:54.43ID:0PAgLjEm いい形にやってきた
763000でロング追加
763000でロング追加
126承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:44:04.27ID:9CVYVIuH >>92
かかってこいよ🙃 豆タンク
かかってこいよ🙃 豆タンク
127承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:45:00.36ID:QqVLyjk2 ロングー!
と言っている人達、
このタイミングで買っているの?
と言っている人達、
このタイミングで買っているの?
128承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:45:04.90ID:2JPsKDQw ロスカされたw 強いな…
129とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/18(土) 14:45:09.08ID:uXDCBTXF 冷たい雨がふりしきっているハム
130承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:45:30.57ID:gVk+XqKg おとといからのレンジの真ん中っぽいからここらへんでポジるのは危険
132承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:46:30.68ID:Misf9O0q >>128
なんで軽く入れただけのショートでロスカしてんねん😡
なんで軽く入れただけのショートでロスカしてんねん😡
133しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 14:48:43.20ID:qXeZ3usj また戻ってきたね。
うーん、当分レンジなのかなぁ。なんか今年2月の前半を見てるみたいで少し不安になるわ。このままレンジが続いたら資産がジワジワ減っていく・・・
うーん、当分レンジなのかなぁ。なんか今年2月の前半を見てるみたいで少し不安になるわ。このままレンジが続いたら資産がジワジワ減っていく・・・
135承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:49:28.43ID:sG4PsUqj もう利確でよくね😭週足的には81万天井にトレ転してる😭
136承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:50:08.22ID:9CVYVIuH >>128
豆のせいだな😡
豆のせいだな😡
137承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:50:40.41ID:eBy6uqDs >>135
やーい雑魚🤩
やーい雑魚🤩
138承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:51:05.11ID:eBy6uqDs >>136
お前の出来損ないの彼女のせいだ🤩
お前の出来損ないの彼女のせいだ🤩
139しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 14:51:59.30ID:qXeZ3usj ポツポツとシグナルが出てるなぁ。真陰性の差が激しいから、レンジ相場だと閾値抑えたほうが良いのかも。
141承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:54:21.54ID:9CVYVIuH >>138
彼女欲しい🙄 5年はいない
彼女欲しい🙄 5年はいない
142承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:56:18.98ID:2JPsKDQw レンジだからハイレバで遊んでるw
143承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:56:35.91ID:9CVYVIuH >>135
1人で利確しろよ 😈
1人で利確しろよ 😈
144承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:57:06.79ID:dxBsxMWN ここにいる奴ら殆どが情弱でウケる
ハッシュレートが上がってんだからあがんだよ
価格はマイナーのハッシュレート調整で動いてる
んで、そのマイナーを動かしてんのは鯨
ここはいつでも初心者ばっかだな
ハッシュレートが上がってんだからあがんだよ
価格はマイナーのハッシュレート調整で動いてる
んで、そのマイナーを動かしてんのは鯨
ここはいつでも初心者ばっかだな
145承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:59:43.73ID:CWLSPZty ボラなさすぎ
146承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:00:13.13ID:sG4PsUqj >>144
どのくらい上がるの😭
どのくらい上がるの😭
147承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:01:10.37ID:eBy6uqDs148承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:01:25.09ID:FO48OBg4 ショートしてるとき、緊急メンテでハマって大きく動くと全財産吹っ飛ぶのはたやすいから仮想通貨のショートは
やってはだめなんですよ
やってはだめなんですよ
149承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:01:48.32ID:Misf9O0q >>146
100万ドル😡
100万ドル😡
150承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:02:08.41ID:eBy6uqDs151承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:02:34.29ID:/rdPEvRb ショートしたら死にそう
152承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:02:55.60ID:YTNPEjUG テザー約1ヶ月で30億ドル発行とか無茶苦茶だな。2年分を1ヶ月で
発行とか本当こんな需要あるのか?
発行とか本当こんな需要あるのか?
153しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 15:03:30.43ID:qXeZ3usj 先月の急落の余波が残ってるからねぇ
154承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:05:36.40ID:LBt9NkPJ 大丈夫、もう二日ショートしてるけど、まだ死んでない
155承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:07:07.11ID:Misf9O0q 値動きないと眠くなるからどっちでもいいから飛んでくれんかの
156承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:09:20.52ID:n1sR80vE >>154
me too
me too
157承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:09:41.35ID:DSsTjevm ボラ返して!
158承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:09:50.88ID:mvI7xBQy >>152
あそこって本当に現金持ってるのかね?😓
あそこって本当に現金持ってるのかね?😓
159承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:11:31.80ID:+G4I5uLe >>126
笑笑貧乏ニート🤪
笑笑貧乏ニート🤪
160天守閣美濃
2020/04/18(土) 15:12:22.34ID:cIMYoIkJ161承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:12:42.88ID:yNgPcSOF >>159
大将いつショートぶち込むんですか大将
大将いつショートぶち込むんですか大将
162承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:14:25.75ID:+G4I5uLe >>149
さすが貧乏ニート笑笑🤪
さすが貧乏ニート笑笑🤪
163承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:14:45.64ID:DL/NWzX+ トレンドラインが相変わらず意識されてる
165承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:16:39.71ID:LBt9NkPJ 6000辺りに窓開いてなかった?
もう閉じたのかな?
もう閉じたのかな?
166承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:20:47.02ID:MH79MtQU 中途半端な位置やからショート打つにも打ちにくい
167承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:24:04.88ID:QqVLyjk2 ぎゃぁぁぁああー!
168承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:28:54.31ID:Bl07F4Bf169承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:29:06.35ID:9CVYVIuH 豆クラスター🤗
170承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:29:29.82ID:+xnhAUrD グラビエックスのSHND(ストハン)を見たら
昨日、14里まで爆上げしてるやないか、 (´・ω・`)
で、今日は大暴落で5里に戻ったのか、
なんだチミは?
やっぱり、ストハン買わなきゃダメだな。
昨日、14里まで爆上げしてるやないか、 (´・ω・`)
で、今日は大暴落で5里に戻ったのか、
なんだチミは?
やっぱり、ストハン買わなきゃダメだな。
171承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:32:08.29ID:+xnhAUrD やべ、SPRTS(もやし)まで上がってる。
草コインが元気になってる。 (´・ω・`)
なんやこの現象は? なにかの前触れか?
草コインが元気になってる。 (´・ω・`)
なんやこの現象は? なにかの前触れか?
172承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:34:53.21ID:NQ9IGHtd ここでs
173承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:37:59.98ID:KEtxssLF この時間足の階段状のジわ上がり、また一気に落とす奴やろ・・・
ストーン
ストーン
174承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:39:26.08ID:Qn2n9pDY みんなビビってるからこのままじわじわ上げていくスタイルだよ
175承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:41:34.45ID:rqopKzEJ 73万でショート入れて放置してようと思ったら一回屈伸したのに大爆死
早く落ちてこい
早く落ちてこい
177承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:43:02.75ID:+xnhAUrD ニュージーランドのCryptopia逝ったか
PENGとRVNは2度と戻ってこないのか、
(´・ω・`) こんな業者、裁判で有利に働くわけない。
ま、わしは出川組だから、コインチェックとここで2度目の事故や。
PENGとRVNは2度と戻ってこないのか、
(´・ω・`) こんな業者、裁判で有利に働くわけない。
ま、わしは出川組だから、コインチェックとここで2度目の事故や。
178承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:44:52.11ID:aFb7XdCv 今きたけど、買い場まーだー?
179承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:47:32.27ID:9CVYVIuH 豆は不味い🤗
180承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:52:34.44ID:9CVYVIuH >>178
売り場しかないよ😡
売り場しかないよ😡
181しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 15:54:49.70ID:qXeZ3usj 今はどっちも中途半端やな
182承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:57:40.77ID:QqVLyjk2 底だぁぁぁああ!
183承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:58:00.92ID:Misf9O0q こんなとこでポジションとれんから上がるか下がるかせんかい😡
184承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:58:37.85ID:9CVYVIuH どこで売っても儲かるね🤗
185承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:00:14.65ID:Misf9O0q >>184
70Sが今頃泣いてるぞ😡
70Sが今頃泣いてるぞ😡
186承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:00:16.16ID:bz3ZY4qa 鶯豆🥵
187しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 16:01:03.07ID:qXeZ3usj 上がるか下がるかどっちか・・・って言われると、下がるほうが可能性高い気がするなぁ。。コロナが落ち着くまでは100万超えなんて大分先だと思う。
一番いいのは下がって買うの繰り返しかもね。また50万切ったら裁量の口座で買いまくりたいわ。
一番いいのは下がって買うの繰り返しかもね。また50万切ったら裁量の口座で買いまくりたいわ。
188承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:02:13.82ID:9CVYVIuH そろそろやっちゃうよ😤
189承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:03:17.64ID:uZntK17L 数時間765000許さないマンと767000許さないマンが戯れてるな…
190承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:04:38.24ID:njzyiOK8 アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士来てんね
191天守閣美濃
2020/04/18(土) 16:05:56.28ID:cIMYoIkJ これは上向きのディセトラか
192しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 16:07:23.27ID:qXeZ3usj 下がってきたね
193承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:07:38.57ID:CobtLWuq ぼっとん直前です。
194承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:10:43.27ID:9CVYVIuH 早く売らないとね
後悔しても遅いよ😈
後悔しても遅いよ😈
195承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:11:28.82ID:DKDM7aCl ペニバン
196承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:11:48.06ID:MH79MtQU ショート入ろうかな
この垂れかけチャートからいきなり反転して爆上げしたことってある?
この垂れかけチャートからいきなり反転して爆上げしたことってある?
197承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:12:12.84ID:H6dUzbbK よくあるよ
198承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:12:27.51ID:DKDM7aCl 壱の型
199承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:12:39.13ID:t2RMMhMX 13兆円の給付金がショーターを襲う!!!!!!!!!!!!!!!!!!
201承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:13:26.33ID:DKDM7aCl 包茎矯正パンツ
202承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:13:49.12ID:Ytuis8cT セミみたいに死んだふりしやがるからね
203承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:15:15.12ID:qcA5IzDG >>196
何度も騙されたぞ
何度も騙されたぞ
204承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:15:35.13ID:Misf9O0q セミと同じくらい天井ロンガーと底ショーターの命は短い😡
205承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:15:38.10ID:Q6Vmz7hj なんや動かんなあ
206承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:16:36.39ID:t2RMMhMX 週足がこのまま終わるならロングせざるをえない
207承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:17:15.72ID:H6dUzbbK そろそろテポドン打ち上がるからフルレバしとけよ
208承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:17:34.65ID:LBt9NkPJ 7300から7400くらいまで上がるのは想定内
そのまま突き抜けて7700止まりならラッキー
それすら突き抜けて行かれるとお手上げ
そのまま突き抜けて7700止まりならラッキー
それすら突き抜けて行かれるとお手上げ
209承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:18:15.39ID:jmudTxGS 8000付近なら迷わず売れってばっちゃがいってた
210承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:19:17.39ID:enfZuxmf ヨコヨコボーイ🕺
211承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:19:43.95ID:MH79MtQU とりあえず5000円上にストップおいてショートしたわ
212承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:20:29.50ID:MH79MtQU >>200
大体の足が垂れそうに見えるんやが...
大体の足が垂れそうに見えるんやが...
213承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:21:18.59ID:Vt0RoeTJ 何も見えてない雑魚多すぎ
6700まで行くのは既定路線
6700まで行くのは既定路線
214承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:22:07.01ID:qcA5IzDG 我慢できなくなって何かしら理由つけて入ろうとする気持ちはわかるが
こんなところで入るのは単なる丁半賭博でしかない
こんなところで入るのは単なる丁半賭博でしかない
215承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:22:11.79ID:b58G3ZLx と雑魚が
216承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:23:48.85ID:LBt9NkPJ 6700まで行くのは既定路線だが
そのまま6100まで行くのは見えてないらしい
そのまま6100まで行くのは見えてないらしい
217承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:24:09.33ID:MH79MtQU >>214
こんなもんどこで入っても丁半博打やんけ
こんなもんどこで入っても丁半博打やんけ
218承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:25:02.12ID:2JPsKDQw 今はショートだよね
219承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:25:59.08ID:nN2HdCvr 上ヒゲ多いのに全く上がらないゴミ
220承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:27:09.29ID:SC088vEC ナイアガラは寝て待て
221承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:27:17.19ID:xx2LS/0x 週明けるまで動かないだろ
222承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:28:06.26ID:0FnsKTG+ 一気に下がりそうで下がらないよな
223承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:29:02.94ID:Misf9O0q 上下5万幅くらいに指値置いて寝とけばいいか😡
224承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:32:44.02ID:SC088vEC まぁ、ゴミがこっそりダウ先輩の休みに上げようもんならどうなるか
225承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:35:08.78ID:YTNPEjUG226承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:40:04.73ID:9CVYVIuH 間に合わなくなるよん🤗
227承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:40:32.18ID:+G4I5uLe 一目未来予想はwwwwwwww
この後時間足の雲に潜り一段下落wwwwwwww
また数日揉み合い4時間足捻れをめがけ再下落wwwwwwww
適当予想wwwwwwwwwwww
この後時間足の雲に潜り一段下落wwwwwwww
また数日揉み合い4時間足捻れをめがけ再下落wwwwwwww
適当予想wwwwwwwwwwww
228承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:44:56.44ID:LBt9NkPJ 6979は割らないよ
229承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:46:06.52ID:9CVYVIuH 豆は武漢に🐍と🦇食べに行ってこい🤗
230承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:46:53.08ID:+G4I5uLe >>229
貧乏ニート😆
貧乏ニート😆
231承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:47:41.23ID:0PAgLjEm 今にも落ちそうなのを耐えてる
この形は年末と同じ
5万幅で上がるぞ
時間はそう21時!
この形は年末と同じ
5万幅で上がるぞ
時間はそう21時!
233承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:49:06.61ID:DKDM7aCl 豆油
234承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:49:27.49ID:DKDM7aCl 豆チンコ
235承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:50:55.86ID:SC088vEC もうさ、買い煽りも競輪場でギャーギャー言ってる貧乏人にしか見えん
236承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:51:08.65ID:bjY1xTPY 豆板醤
237しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 16:51:55.15ID:qXeZ3usj ただのレンジやね
238承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:54:25.25ID:mvI7xBQy >>225
やっべえな
やっべえな
239承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:56:38.57ID:SC088vEC >>225
いつまで死体で遊ぶんだって感じだよなwwwwwwwwww
いつまで死体で遊ぶんだって感じだよなwwwwwwwwww
240承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:57:44.50ID:ogjJd1Fa 17時アベノボッキ注意
241承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:59:54.93ID:N8QZtVel めっちゃ強い下落TLあるやん
みーんなそこ意識してるやろ
丁度週足maとぶつかるやつ
あーつまらんつまらんつまらん
みーんなそこ意識してるやろ
丁度週足maとぶつかるやつ
あーつまらんつまらんつまらん
242承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:01:01.52ID:H6dUzbbK きったねぇチャートだなオイッ
243承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:03:36.68ID:B+QPzeXM ロング利確 スワップもバカにならないし
ずっと観てたが78万打ち抜いて上がる気がしない
ショート準備かな
ずっと観てたが78万打ち抜いて上がる気がしない
ショート準備かな
244しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 17:03:46.61ID:qXeZ3usj かなり、ランダムなチャートやね。サイコロ振ってチャート描いても似たようなのできそうw
245承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:04:34.64ID:Misf9O0q >>244
実はほんとにサイコロ振って作ってるのかもしれんw
実はほんとにサイコロ振って作ってるのかもしれんw
246承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:05:18.52ID:9CVYVIuH ギャン😭
247しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 17:06:19.49ID:qXeZ3usj >>245
クジラがコロコロw
クジラがコロコロw
248承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:15:19.78ID:DSsTjevm はよ上がれや
249しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 17:16:30.51ID:qXeZ3usj まぁ、この状態で上がろうが下がろうが、その予想が当たるかは完全に運任せやな。
50%の確率で当たった人は得意げになって、下がった人は発言が減るパターン。
当たった人はもっともらしい理由をつけてスレが盛り上がると予想。
スレが盛り上がったらそれで良いんだけどねw
50%の確率で当たった人は得意げになって、下がった人は発言が減るパターン。
当たった人はもっともらしい理由をつけてスレが盛り上がると予想。
スレが盛り上がったらそれで良いんだけどねw
250承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:16:48.83ID:LINDL0m2 🎲
🐳<どっちにしようかな
🐳<どっちにしようかな
251承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:18:19.94ID:2JPsKDQw ロングにしました ストップ74マン 厳しいけど80マン行ってくれればいいやw
そんでまたドテンする
そんでまたドテンする
252承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:19:19.73ID:qzCg0Zw9 ここも全然盛り上がってないな
253承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:20:15.35ID:DSsTjevm 僕達はおこぼれ貰うコバンザメ
254承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:20:25.00ID:jmudTxGS このままあがらんかったらダイバー発生で死亡
一昨日の上げもよく見たらダイバー発生してたのに気が付かなかった
一昨日の上げもよく見たらダイバー発生してたのに気が付かなかった
255承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:25:48.30ID:Qn2n9pDY だいぶ底固め出来たんじゃない?
256承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:27:17.17ID:yOZqBtzH ショートしてるとき、緊急メンテでハマって大きく動くと全財産吹っ飛ぶのはたやすいから仮想通貨のショートは
やってはだめなんですよ
やってはだめなんですよ
257承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:28:57.63ID:U4wdMfbc ショーター溜まってるから焼きに来るんじゃね
俺ならそうする
大口は知らん
俺ならそうする
大口は知らん
258承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:31:09.60ID:jmudTxGS ショートは一昨日焼き払ったやんけ
259承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:31:27.65ID:SC088vEC ビーフジャーキーうめぇ
260承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:32:03.56ID:QbY/8UPk 東京震度10来る?
261しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 17:35:29.64ID:qXeZ3usj それにしても、こんなしょーもないボラの連続は2週間ぶりやな。
あと数時間で上か下に吹きそう。。俺は裁量で何も出来ないけど。
あと数時間で上か下に吹きそう。。俺は裁量で何も出来ないけど。
262承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:36:07.09ID:HCDc2rop 普通に下じゃろ
ロング楽観マンも増えたことだし。
ロング楽観マンも増えたことだし。
263承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:36:41.42ID:njzyiOK8 ショーターたまりまくってんねw
三尊否定来たらショーター損切りして暴騰するやつあるかな?
三尊否定来たらショーター損切りして暴騰するやつあるかな?
264承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:36:43.96ID:QbY/8UPk 東京に震度10の大地震が来た夢みたんだ
その時俺は寝てたんだけど起きて外出たら廻りのビル建物はほとんど崩れて瓦礫の山になってたんだ。
CNNのキャスターが東京震度10と言ってた。
ガレキのホコリで真っ白になって呆然と立ち尽くす人々。
そしたら東京湾からどデカイ津波が来たんだ!
俺は必死なってアクセルを踏む、バックミラーには全てを飲み込む黒い波が…
丘の様なとこに辿り着いて一命を取り留めたわけだが、東京震度10怖いよな
その時俺は寝てたんだけど起きて外出たら廻りのビル建物はほとんど崩れて瓦礫の山になってたんだ。
CNNのキャスターが東京震度10と言ってた。
ガレキのホコリで真っ白になって呆然と立ち尽くす人々。
そしたら東京湾からどデカイ津波が来たんだ!
俺は必死なってアクセルを踏む、バックミラーには全てを飲み込む黒い波が…
丘の様なとこに辿り着いて一命を取り留めたわけだが、東京震度10怖いよな
266承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:39:30.43ID:enfZuxmf もうオカルト板にスレ立てろよ😭
267承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:40:34.70ID:QbY/8UPk 令和はあまり良い年じやないねえ
天照大御神てんしょうだいごしんがお怒りだ
疫病に大大災害だいだいさいがいが来ると思う
天照大御神てんしょうだいごしんがお怒りだ
疫病に大大災害だいだいさいがいが来ると思う
268承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:41:55.94ID:jmudTxGS ポジション比が7200推移して下落した時にそっくりなんじゃが
269承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:42:09.47ID:QbY/8UPk 生前即位と今の政子さんがまずいらしい
今年はなんかロクでもないことか続く気がする
今年はなんかロクでもないことか続く気がする
270ペニス
2020/04/18(土) 17:42:38.66ID:sHA+JL6E "圧倒的な勃起"、見せたろか✋
271承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:42:44.36ID:SC088vEC 溜まってんのロングだろ
テザー発行見ろよ
テザー発行見ろよ
272承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:43:02.41ID:Wl6UOWWZ これ日足でグランビルになってて高値の山終わってる?
273承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:43:06.62ID:occKGik+ つーかビットコインなんて現物以外は何時間もポジション持っちゃいけないんだよ
こまめに利確するのが基本
大口様が定期的にストップ狩り巡回してくるんだから
こまめに利確するのが基本
大口様が定期的にストップ狩り巡回してくるんだから
274しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 17:43:54.53ID:qXeZ3usj 下がってきたね!レンジ脱出なるか!?
275承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:47:07.82ID:j1rwzQEU277承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:55:01.56ID:S1dqb717 ドテン、これショート溜めて上だわ
278とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/18(土) 18:00:34.63ID:uXDCBTXF ダウあげてるから上だね
279しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 18:01:18.83ID:qXeZ3usj 俺は下がる気がするなぁ・・・
280とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/18(土) 18:02:35.90ID:uXDCBTXF >>279
ハムちゃんも大暴落願ってる
ハムちゃんも大暴落願ってる
281承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:03:29.77ID:fAtOr6fN 下固い演出にしか見えない
282天守閣美濃
2020/04/18(土) 18:03:35.00ID:cIMYoIkJ 数ヶ月スパンで見たら70万台っていつも助かるよな
80万以下買いで100万だったのが超えで売りでいいって誰か言ってたけど当たりかもね。
80万以下買いで100万だったのが超えで売りでいいって誰か言ってたけど当たりかもね。
283承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:10:20.22ID:sG4PsUqj 少し昼寝したらほんのちょっと下がってて草
284承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:10:46.46ID:hu2ofT0t >>282
うるさい、焼きたてのたこ焼き口の中に放り込むぞ!(中のトロトロ少し出てる)
うるさい、焼きたてのたこ焼き口の中に放り込むぞ!(中のトロトロ少し出てる)
285承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:11:21.00ID:hu2ofT0t >>280
バハームちゃん自粛できてる?
バハームちゃん自粛できてる?
286承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:11:47.34ID:jmudTxGS 日足以外どの時間足も買われ過ぎサイン出てるし
ダイバージェンスも発生しそうな気配なのでショートが確立高いじゃろ
うんちな動きしてるんで放置するわ
ダイバージェンスも発生しそうな気配なのでショートが確立高いじゃろ
うんちな動きしてるんで放置するわ
287しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 18:13:37.77ID:qXeZ3usj >>286
残念ながら同意だわ
残念ながら同意だわ
288天守閣美濃
2020/04/18(土) 18:14:41.66ID:cIMYoIkJ >>284
それは鬼畜すぎるw
それは鬼畜すぎるw
290しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 18:17:17.83ID:qXeZ3usj >>289
ごめん、俺ロングだからさw 他意はないよw
ごめん、俺ロングだからさw 他意はないよw
291承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:20:10.43ID:BHzRULLk 現物買われてるから上
ロングは増えず減らずショートは増え続ける
ロングは増えず減らずショートは増え続ける
293承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:24:08.63ID:sG4PsUqj ここから高値超えたらいくらまで上がるんだろ
294承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:24:16.04ID:ogjJd1Fa アベノボッキ
295承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:25:11.59ID:HQMy//R/ >>293
77.5万円からの奈落
77.5万円からの奈落
296承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:25:25.52ID:CWLSPZty 原油やばすぎない?
BTCの何倍もやべえじゃん
BTCの何倍もやべえじゃん
297承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:25:29.53ID:Misf9O0q 5万上げてから20万下げんかい😡
298承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:31:36.18ID:N8QZtVel めっちゃ強い下落TL上にあるやん
あーつまらんつまらんつまらん
あーつまらんつまらんつまらん
299承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:32:31.31ID:2JPsKDQw でも全然ロング上がる気がしないけどねw 上からショートの方が値幅は取れそう
300承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:34:40.62ID:HaGYG2Pn 大口様、お金持ち様
ハイレバ腐れショートやろうがウザいので駆逐してください
ハイレバ腐れショートやろうがウザいので駆逐してください
301承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:38:58.75ID:sG4PsUqj >>295
僕のいう高値は81万や😭
僕のいう高値は81万や😭
302承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:39:19.63ID:Iqe52qTF 高値張り付きマン
303承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:40:08.22ID:CWLSPZty 今日のボラのなさ、ここ1年でも最低レベルに酷すぎるな
304承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:41:25.01ID:n1sR80vE みなさ、原油、どこで取引してますか?
305承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:43:06.68ID:SC088vEC 原油の分足みてるとBTCなんて平和なもんだろ
つかテザー以外誰も触ってなさそう
つかテザー以外誰も触ってなさそう
306承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:45:11.31ID:MH79MtQU てかボラ死にすぎやろ
このまま安定通貨に路線変更するつもりかよ
このまま安定通貨に路線変更するつもりかよ
307承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:45:12.99ID:2JPsKDQw 80マン行って欲しいww
308承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:45:14.72ID:CWLSPZty 原油のキチゲーぷりほんと好き
この一週間で25ドルとかから17ドルだろ
ウケるわ
この一週間で25ドルとかから17ドルだろ
ウケるわ
309承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:47:35.27ID:HaGYG2Pn それじゃ足らんのですよ
利幅が小さい分、ロットを増やしてるはずなので
ロスカットさせる勢いをお願いいたします。
利幅が小さい分、ロットを増やしてるはずなので
ロスカットさせる勢いをお願いいたします。
310承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:48:54.51ID:gfa3IoOl 皮余り豆蔵
311承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:49:09.52ID:CWLSPZty 3月の大暴落後のボラ楽しすぎたわ
丸1日中ずっと5分で万幅動くボラが続いてた
丸1日中ずっと5分で万幅動くボラが続いてた
312承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:50:24.11ID:jxDn4JVU 下だー
313承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:51:15.25ID:AvFTO/Ts こういうのって
ボラ荒れないように
プログラムで制御売買してるのかと思う
ボラ荒れないように
プログラムで制御売買してるのかと思う
314承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:51:50.86ID:fAtOr6fN そろそろ割るかな
315天守閣美濃
2020/04/18(土) 18:52:01.48ID:cIMYoIkJ 原油逆三尊できてるから戻りそう
316靴磨き
2020/04/18(土) 18:52:23.61ID:2rlUuMx1 >>111
取引自体は少ないと思うのですが、パラメタがいくつかあって、
ドテンしそう!?、あといくら、何パーセント!、損切りラインも変わってきた!ああ、やっぱ戻っちゃった、、、
みたいな経過がワクワクしそうなんですよね
僕もビジュアルに見えるようバーグラフ付けてみましたが、イケてませんね、、、
取引自体は少ないと思うのですが、パラメタがいくつかあって、
ドテンしそう!?、あといくら、何パーセント!、損切りラインも変わってきた!ああ、やっぱ戻っちゃった、、、
みたいな経過がワクワクしそうなんですよね
僕もビジュアルに見えるようバーグラフ付けてみましたが、イケてませんね、、、
317しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 18:52:26.19ID:qXeZ3usj 下か!!
318承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:52:44.98ID:/+JstpXj >>315
原油関係あんの?
原油関係あんの?
319天守閣美濃
2020/04/18(土) 18:53:20.86ID:cIMYoIkJ ビットコイン普通に三尊なんじゃ・・・
320天守閣美濃
2020/04/18(土) 18:54:21.96ID:cIMYoIkJ321承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:54:22.78ID:NQ9IGHtd 一度上げて焼いてからしか落ちんのか・・
322承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:54:40.95ID:56I7Nwzs 原油は下落しとるが株価は上がってんの何でやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
323承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:55:06.77ID:jxDn4JVU 昼寝してる時に俺のSが焼かれてなかったから下
324天守閣美濃
2020/04/18(土) 18:55:18.44ID:cIMYoIkJ >>322
すまん俺商品詳しくないからテキトーに言ってる
すまん俺商品詳しくないからテキトーに言ってる
325承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:55:19.30ID:SC088vEC きたな
326承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:55:21.19ID:7pLPd7aS >>316
靴磨きは本当にしょしんしゃのことが好きだなw
靴磨きは本当にしょしんしゃのことが好きだなw
327承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:56:29.26ID:56I7Nwzs ナスダックのハイテク株はV字回復やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実体経済どうなっとんねん?wwwwwwwwwwww
実体経済どうなっとんねん?wwwwwwwwwwww
328承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:56:34.56ID:Iqe52qTF 上がりそうだから下がるな
329承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:57:23.77ID:Wl6UOWWZ 7200_7400ドル目線多すぎるからふるい落とされそう
330承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:59:00.26ID:MH79MtQU もうここ数日のキチガイ相場でロンガーもショーターもハイレバは十分焼かれたし低レバもクソポジ掴まされたから懐疑ムードにはなっとるよな
331承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:59:36.50ID:bFzMbiKz フィネのls比率が逆転戦と絶対長期トレテンはありえん
必ず2番ぞこつけに行くからこっからショートましまししていくわ
必ず2番ぞこつけに行くからこっからショートましまししていくわ
332承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:59:41.41ID:TE6pWyIc ぎゃぁぁぁああー!
333承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:00:38.79ID:SC088vEC 格付けで優良銘柄は救済というか逃げ場与えてるんやろ、V字回復あんのかなぁ
BTCもここが逃げ場と考えるのがいいんとちゃう?wwwwww
BTCもここが逃げ場と考えるのがいいんとちゃう?wwwwww
334承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:01:40.33ID:sG4PsUqj うおおおおおおぶち抜いた😭
335承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:02:32.85ID:56I7Nwzs コロナ不況でゴミを76マンで買うアホの顔を実際に見てみたいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな顔しとる?wwwwwwwwwwwwwwww
どんな顔しとる?wwwwwwwwwwwwwwww
336承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:02:33.42ID:jxDn4JVU ずるっとイケ
337承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:02:35.94ID:BHzRULLk リップルきた
338承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:02:47.29ID:Iqe52qTF BTCも株も二番底付けずにあがるんかいな
339承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:07:02.28ID:pQ8DjLQF また止まったか
340承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:07:13.68ID:CjEalW3e 言うほどガラってないなwなんでここで耐えてるのか謎
341承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:08:00.10ID:aFb7XdCv いつみてもヨコヨコ、ビットコさん安定通貨になっためでたしめでたし
342承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:08:02.06ID:Misf9O0q もう1分足じゃないと盛り上がれないくらい値動きないのは草
343承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:08:42.57ID:2JPsKDQw 76マン買いましたけど、ストップ74だからいいですよww 垂れそうですねww
344承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:08:59.71ID:sG4PsUqj345承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:09:22.25ID:56I7Nwzs 雲の上を簡単に通過できるわけないやろうwwwwwwwwwwww
甘いでwwwwwwwwwwwwwwww
甘いでwwwwwwwwwwwwwwww
346承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:09:32.20ID:MH79MtQU >>341
実需通貨として路線変更やな
実需通貨として路線変更やな
347承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:10:51.79ID:BHzRULLk 自称有名投資歴30年大手ヘッジファンド所属の分析官が二番底つけると言ってたから上がるぽよ😭
348承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:11:10.46ID:56I7Nwzs >>344
メデウサwwwwwwwwwwwwwwww
メデウサwwwwwwwwwwwwwwww
349承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:12:27.65ID:2JPsKDQw っていうかショート80マン以上で打ちたいです 74切ったらそのままショートにドテンしますw
350承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:12:51.17ID:56I7Nwzs >>344
お願いがあるんや聞いてくれるかwwwwwwwwwwwwwwww
お願いがあるんや聞いてくれるかwwwwwwwwwwwwwwww
351承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:12:52.44ID:0FnsKTG+ 乳首ドリル的なものを感じるチャート
352承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:13:54.47ID:b1mmPO5D こんな2000円幅のチャートじゃやる気しない
353承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:14:31.79ID:yOZqBtzH 大量の給付金がビットコイン投資に流れた可能性 米仮想通貨取引所が指摘
https://coinpost.jp/?p=145690
https://coinpost.jp/?p=145690
354承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:15:06.23ID:+xnhAUrD 22時からYouTubeでモーシンライブでも見てるわ (´・ω・`)
ほんま、ストレスのかかる相場やで 、わしクタクタやで
癒やしを求めてるんや。
ほんま、ストレスのかかる相場やで 、わしクタクタやで
癒やしを求めてるんや。
355承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:15:41.82ID:56I7Nwzs >>353
バカwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
356承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:15:43.85ID:aFb7XdCv >>346 政府から0.13btc支給されるのもありやで
357承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:16:28.93ID:56I7Nwzs >>356
バカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
358承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:16:43.59ID:sG4PsUqj >>350
なに
なに
359承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:18:27.85ID:wcK/z4NR >>350
ワイを魔法少女にしてくれとかはやめてくれよな
ワイを魔法少女にしてくれとかはやめてくれよな
360承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:18:30.83ID:56I7Nwzs >>358
月足チャートで2017年高値と2018年の最安値の三角のラインを引いた画像貼ってくれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月足チャートで2017年高値と2018年の最安値の三角のラインを引いた画像貼ってくれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
361承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:18:40.79ID:tbLbY3lI 踊らされ今買っとくやつ増えそうだな
362承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:19:08.17ID:Ytuis8cT 昨日もポジらず今日もノーポジきっと明日は動いてくれるはず
363天守閣美濃
2020/04/18(土) 19:19:37.74ID:cIMYoIkJ >>353
バカw
バカw
364承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:20:21.49ID:H6dUzbbK もう誰もいなくてAI同士で売り買いしてんだろ
365承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:21:25.89ID:W08MeHbT ショートかな 逆行してもそのうち戻ってきうる位置だしリスクは少ない様に思える
ロング入れて逆行したら しんどい位置
ロング入れて逆行したら しんどい位置
366承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:22:19.64ID:sG4PsUqj >>360
2017のチャートないんだけど泣き
2017のチャートないんだけど泣き
367承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:22:55.66ID:SC088vEC とっとと上げてブルーカラー救ってやれよ、俺達はそこからノリ売りすっからさ
368承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:23:52.37ID:56I7Nwzs >>366
使えんヤツやな死んでもええでwwwwwwwwwwww
使えんヤツやな死んでもええでwwwwwwwwwwww
369承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:24:34.60ID:+xnhAUrD (´・ω・`) ?
370承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:24:52.21ID:H6dUzbbK さっさと落ちて
371承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:25:04.18ID:CHdDUd5v ↓
372承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:25:23.63ID:2JPsKDQw ロング74ストップなら大丈夫ww
373承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:25:23.71ID:bXSPRfdI やっと動きだしたか!
374承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:25:24.05ID:W08MeHbT よっしゃw
375承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:26:07.82ID:3goh3Buz なんでここで買い支えるの?さっさと落ちて
376承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:26:10.12ID:0FnsKTG+ はやくいけー
377承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:27:33.78ID:B+QPzeXM あーでも また大して下がらなそう
378承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:28:54.31ID:bFzMbiKz いや今回は大きく下がるね
ショート増しまし
ショート増しまし
379承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:29:05.94ID:lL3uAHOa 激しい動きのあとはやっぱだるい動きが続くなぁ
380承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:29:43.56ID:+xnhAUrD (´・ω・`) コンコロリン
381承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:30:04.01ID:CzwOtQyx ずっと待ってた
早く下がれーw
早く下がれーw
382天守閣美濃
2020/04/18(土) 19:30:45.47ID:cIMYoIkJ 言うほど落ちなさそう
むしろ落ちるたびに底値切り上げてる
むしろ落ちるたびに底値切り上げてる
383承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:31:18.32ID:udSLuTAD レンジの範疇じゃね?
384承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:31:22.75ID:bFzMbiKz 6000ドルまで下がらないとトレテンはありえないね
高値で抑えられてるってことはどうせ下がる
高値で抑えられてるってことはどうせ下がる
385承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:31:42.49ID:sG4PsUqj >>368
死にますさよなら
死にますさよなら
386承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:32:10.23ID:BUlve64Y 生きてる……
387承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:32:29.95ID:+xnhAUrD 今、ショート持ってないけど、
わしなら、ここで決済するわ (´・ω・`) 欲張らずに
わしなら、ここで決済するわ (´・ω・`) 欲張らずに
388承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:33:54.28ID:B+QPzeXM ダメだ ただのレンジ
389承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:34:01.97ID:56I7Nwzs390承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:34:20.04ID:sG4PsUqj 今が暴落前最後の76.3かもしれないんやで?😭
391承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:34:40.71ID:rLI49pdP コロナの暴落と、その後の反発でで1万が150万になり、もうこれ専業トレーダーいけるんじゃないかと勘違いして100万出金して50万でトレードしてたらあっという間に全部無くなったわ、運が良かっただけと自覚した
このスレにいる専業さんってどのくらい儲かってるの
このスレにいる専業さんってどのくらい儲かってるの
392承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:35:08.38ID:Qn2n9pDY 上がったら売れから下がったら買えに変わったな
393承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:35:47.44ID:S1dqb717 展開読めず、、利確
394承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:37:04.99ID:56I7Nwzs 今重要なのは時間足や🦵🦶wwwwwwwwwwww
足やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
足やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
395承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:37:54.16ID:v+OUUb+P ぎょうさん下がる形やな
396承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:38:31.33ID:sG4PsUqj397承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:38:34.19ID:7FNlshLN 包茎豆
398承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:38:41.46ID:jmudTxGS 下に行きたいっていうのはわかる
400承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:39:41.63ID:3goh3Buz401承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:40:10.25ID:sG4PsUqj >>399
大丈夫?おっぱい揉む?
大丈夫?おっぱい揉む?
402天守閣美濃
2020/04/18(土) 19:40:19.97ID:cIMYoIkJ 甘くないBTC 〜ボラ控えめ〜
404承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:41:36.50ID:dxBsxMWN どうしてもbitFlyerFXのアホくささを伝えたい
読んでくれ
bitFlyerFXはBTCを売り買いしてないし
BTC相場に何の貢献も影響も与えてない
やってるのは相場に似せた只の数字の上げ下げだ
お前らはそんな只の数字の上げ下げに一喜一憂し
負けたと言って金を失っている
只の数字の上げ下げなので何も借りてない
にも関わらずスワップ手数料も払っている
只の数字の上げ下げなのにレバレッジも4倍のみ
しかも証拠金維持率は100%を求められ
50%を切って始めて強制ロスカットとなる
CBなど売買が追いつかない場合は追証も発生する
只の数字の上げ下げだけなのにだ
何で帽子屋がbitFlyerFXを使い続けているのか?
答えは簡単だ
金を貰って広告塔になってるからだ
FXやるならBitMEXを使え
レバレッジは100倍まであるし何よりゼロカットだ
資金額とレバレッジによってはかなり浅い値幅で
ゼロカットされてしまうが
それ故に自分の資金管理がしっかりできる
成りの売り買いは手数料が発生するため
指値注文が基本となり無駄なポジションも減る
計画的な売り買いができるので損も減る
FXやるならBitMEXを使え
BitMEXならKYCは一切必要無い
Bitcoinのアドレスを作るのにKYCは無いのだから
実はこれが当たり前なのである
Bitcoinの現物で資金管理している証拠だ
bitFlyerFXをやるのにBitcoinの現物は必要ない
FXやるならBitMEXを使え
ブロックチェーンの仕組みを理解しろ
ハッシュレートやデイフィカルティを理解しろ
bitFlyerFXとか愚の骨頂だぞ
読んでくれ
bitFlyerFXはBTCを売り買いしてないし
BTC相場に何の貢献も影響も与えてない
やってるのは相場に似せた只の数字の上げ下げだ
お前らはそんな只の数字の上げ下げに一喜一憂し
負けたと言って金を失っている
只の数字の上げ下げなので何も借りてない
にも関わらずスワップ手数料も払っている
只の数字の上げ下げなのにレバレッジも4倍のみ
しかも証拠金維持率は100%を求められ
50%を切って始めて強制ロスカットとなる
CBなど売買が追いつかない場合は追証も発生する
只の数字の上げ下げだけなのにだ
何で帽子屋がbitFlyerFXを使い続けているのか?
答えは簡単だ
金を貰って広告塔になってるからだ
FXやるならBitMEXを使え
レバレッジは100倍まであるし何よりゼロカットだ
資金額とレバレッジによってはかなり浅い値幅で
ゼロカットされてしまうが
それ故に自分の資金管理がしっかりできる
成りの売り買いは手数料が発生するため
指値注文が基本となり無駄なポジションも減る
計画的な売り買いができるので損も減る
FXやるならBitMEXを使え
BitMEXならKYCは一切必要無い
Bitcoinのアドレスを作るのにKYCは無いのだから
実はこれが当たり前なのである
Bitcoinの現物で資金管理している証拠だ
bitFlyerFXをやるのにBitcoinの現物は必要ない
FXやるならBitMEXを使え
ブロックチェーンの仕組みを理解しろ
ハッシュレートやデイフィカルティを理解しろ
bitFlyerFXとか愚の骨頂だぞ
405天守閣美濃
2020/04/18(土) 19:42:10.10ID:cIMYoIkJ407天守閣美濃
2020/04/18(土) 19:43:54.19ID:cIMYoIkJ >>404
なんか知らんけど、ヤクブーツハヤメロの歌を思い出した
なんか知らんけど、ヤクブーツハヤメロの歌を思い出した
408承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:45:59.97ID:SwskGnAK もう一発さげるかな?
409承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:46:33.90ID:3goh3Buz レバレッジなんて片仮名でカッコつけてるだけでただの借金だからな
借金して半丁博打するなんてどうかしてるぜ
借金して半丁博打するなんてどうかしてるぜ
410承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:47:02.25ID:SC088vEC 半減期とはなんだったのか
411承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:47:41.40ID:+xnhAUrD くこにゃんはFXやらないって言ってたな (´・ω・`)
412承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:48:00.99ID:56I7Nwzs >>396
ワイの言い方が悪かったわwwwwwwwwwwww
2017年からの高値から今月までのレジスタダンスラインを引くんやwwwwwwwwwwwwwwww
あと2018年最安値から今月までサポートラインを引くんやwwwwwwwwwwwwwwww
デカイ三角なるやろうwwwwwwwwwwwwwwww
ワイの言い方が悪かったわwwwwwwwwwwww
2017年からの高値から今月までのレジスタダンスラインを引くんやwwwwwwwwwwwwwwww
あと2018年最安値から今月までサポートラインを引くんやwwwwwwwwwwwwwwww
デカイ三角なるやろうwwwwwwwwwwwwwwww
413承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:50:35.48ID:56I7Nwzs >>404
国内はなんかあったら500マンまで補償してくれるねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パチンカスハイレバガイジ偉そうに言うなやアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
国内はなんかあったら500マンまで補償してくれるねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パチンカスハイレバガイジ偉そうに言うなやアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
414承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:51:40.54ID:Yu0mguKI 豆おじいるの?
相当応援してる頑張って
相当応援してる頑張って
416承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:52:31.82ID:56I7Nwzs417承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:52:58.33ID:Yu0mguKI 国内FXならGMO一択だよ
bfなんて初心者しか使わんでしょう
bfなんて初心者しか使わんでしょう
418承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:53:07.83ID:56I7Nwzs みんな殺したるwwwwwwwwwwwwwwww
419承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:53:39.23ID:sG4PsUqj420承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:54:04.89ID:2JPsKDQw 80マン以上で暴落だと思ったw 雲は厳しいんですね… 見守りますw
421承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:54:15.70ID:lL3uAHOa422承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:54:45.77ID:xxlAMIzx >>419
うおおおおお全力でショートした
うおおおおお全力でショートした
423承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:55:33.47ID:56I7Nwzs424天守閣美濃
2020/04/18(土) 19:55:52.22ID:cIMYoIkJ >>419
テキトーすぎw
テキトーすぎw
425承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:56:39.56ID:sG4PsUqj 死ねや😭今月の高値いうたやろ😭
426承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:56:51.99ID:Yu0mguKI ある程度チャート見れる人は、みんな6000から5000ドルの間まで落ちるの想定してるから
逆にそこを狙われて爆上げもなくはないと思う
逆にそこを狙われて爆上げもなくはないと思う
427承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:57:29.87ID:WY/r2a7a >>419
せめて髭で引けよw
せめて髭で引けよw
428承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:57:38.46ID:bFzMbiKz >>419
ディッセトラ♪ディッセトラ♪
ディッセトラ♪ディッセトラ♪
429承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:57:54.39ID:56I7Nwzs430しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 19:57:58.66ID:qXeZ3usj レンジ継続中
431承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:58:35.72ID:sG4PsUqj432承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:58:52.52ID:sG4PsUqj >>427
今月の高値いうから合わせたんや😭
今月の高値いうから合わせたんや😭
433承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:59:36.48ID:dxBsxMWN 過去に保証してくれた事あるのか?
413 名前:承認済み名無しさん :2020/04/18(土) 19:50:35.48 ID:56I7Nwzs
>>404
国内はなんかあったら500マンまで補償してくれるねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パチンカスハイレバガイジ偉そうに言うなやアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
413 名前:承認済み名無しさん :2020/04/18(土) 19:50:35.48 ID:56I7Nwzs
>>404
国内はなんかあったら500マンまで補償してくれるねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パチンカスハイレバガイジ偉そうに言うなやアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
434靴磨き
2020/04/18(土) 19:59:43.81ID:2rlUuMx1 >>326
このスレで数少ないオリジナルボットな人なので気になりますね
このスレで数少ないオリジナルボットな人なので気になりますね
435天守閣美濃
2020/04/18(土) 20:00:14.33ID:cIMYoIkJ436承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:00:19.50ID:sG4PsUqj こんなライン誰でも見とるやろ😭分足トレーダーは見ないのかもしれんけど😭
437承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:00:23.99ID:lL3uAHOa ハッシュレートだけて価格がついてこないとか上値切り下げ局面だよねっていう
438承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:00:47.15ID:56I7Nwzs439承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:00:52.10ID:sG4PsUqj >>435
いうてストップかけるだけやん😭
いうてストップかけるだけやん😭
440承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:01:18.72ID:l/fM+qdm お前らってなんでFXにこだわるんだ?
資金が少ないならモナコインとか適当に暴落した時につかんで上がった時に手放すだけで簡単に1000万円位は稼げると思うがな。
1000万円位になってきたら、Bitcoinが暴落した時に掴んで上がってきた時にはなす。
初心者でも現物なら村はそんなにないと思うけどな。なんで借金するほどFXにこだわるのか全くわからん。
資金が少ないならモナコインとか適当に暴落した時につかんで上がった時に手放すだけで簡単に1000万円位は稼げると思うがな。
1000万円位になってきたら、Bitcoinが暴落した時に掴んで上がってきた時にはなす。
初心者でも現物なら村はそんなにないと思うけどな。なんで借金するほどFXにこだわるのか全くわからん。
441承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:01:56.57ID:56I7Nwzs442承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:02:47.47ID:sG4PsUqj443承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:03:00.94ID:jmudTxGS よく考えたらテザーもお休み土曜日やん
444承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:03:13.57ID:Yu0mguKI445しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 20:03:23.35ID:qXeZ3usj 殺気立ってる人が集まってきたなw
446承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:04:13.37ID:56I7Nwzs447承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:06:18.79ID:bFzMbiKz448承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:07:52.90ID:56I7Nwzs >>442
>>>438
>
>https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org643529.jpg
見て通りやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
未来があるチャートか?wwwwwwwwwwwwwwww
ボラの終息、仮想通貨市場停滞する未来しかわいに見えんでwwwwwwwwwwww
>>>438
>
>https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org643529.jpg
見て通りやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
未来があるチャートか?wwwwwwwwwwwwwwww
ボラの終息、仮想通貨市場停滞する未来しかわいに見えんでwwwwwwwwwwww
449承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:08:53.76ID:S1dqb717 あー、シンプソン確定
450承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:10:04.95ID:Yu0mguKI 上手い人ほどでかい儲けにはならんよね
ちょっと馬鹿なくらいが大勝ちする
ちょっと馬鹿なくらいが大勝ちする
451承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:11:17.99ID:bFzMbiKz 私こーゆうボロ株チャート見たことありますよ
ビットコイン20000ドルwww
笑わせないでくださいって感じですねwww
こんなチャート描いた以上もう無価値になることは約束されてますよwwww
ビットコイン20000ドルwww
笑わせないでくださいって感じですねwww
こんなチャート描いた以上もう無価値になることは約束されてますよwwww
452承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:11:24.63ID:sG4PsUqj なんかそういうデータあるんですか?
453承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:12:43.94ID:Z0jV7P4Z >>450
1割20本50打点か3割15本80打点
1割20本50打点か3割15本80打点
454承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:13:30.74ID:56I7Nwzs ブログチェーン技術は国家にとって邪魔な存在やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
455承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:13:50.76ID:njzyiOK8 bitmex取引所止めるインチキするから使いたくないけど、
レバ2倍のゴミになるbitflyerはもう使いたくないよね
多分もっと人も減って注文滑りやすくなるだろうし
次の場所どうすっかな
レバ2倍のゴミになるbitflyerはもう使いたくないよね
多分もっと人も減って注文滑りやすくなるだろうし
次の場所どうすっかな
456承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:15:10.60ID:Yu0mguKI457承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:15:21.02ID:sG4PsUqj びっとこは大口操作の後が売り抜けていってるからこんなチャートになるんでしょ😭
為替はどうなの?😭国の情勢とかによるしビットコインのようにはいかないと思うんだけどトレードは似たようなもの煮るの?😭
為替はどうなの?😭国の情勢とかによるしビットコインのようにはいかないと思うんだけどトレードは似たようなもの煮るの?😭
458承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:17:04.52ID:njzyiOK8 高橋くんもアーチャーもみんな退場してったしな
ハムちゃんが退場してないのは謎
ハムちゃんが退場してないのは謎
459承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:17:43.06ID:sG4PsUqj アーチャーはこないだ僕にめちゃくちゃなレスバしてきたから嫌い😭主張に一貫性ないんだもん😭
460承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:20:15.69ID:ogjJd1Fa 来るぞー
461承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:20:31.01ID:Misf9O0q >>459
今月アーチャーいたの??
今月アーチャーいたの??
462承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:20:57.24ID:sG4PsUqj >>461
先月だったかもしれないけど結構細菌
先月だったかもしれないけど結構細菌
463承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:22:00.02ID:56I7Nwzs >>457
機関やヘッヂファンドなど為替も仮想通貨同様大口の影響は受けるwwwwwwwwwwww
ただ仮想通貨で呼ばれる大口なんて為替株市場からしたらメダカやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メダカが必死にインチキして機関やヘッヂファンドが入ってこないようにしてるとしか思えんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
機関やヘッヂファンドなど為替も仮想通貨同様大口の影響は受けるwwwwwwwwwwww
ただ仮想通貨で呼ばれる大口なんて為替株市場からしたらメダカやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メダカが必死にインチキして機関やヘッヂファンドが入ってこないようにしてるとしか思えんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
464承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:22:15.64ID:BHzRULLk リップルすご
465承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:23:02.84ID:tDCylnNb 半減期に上がるなら今もう上がってるよな。
単にその時の景気に応じた価格が相場だから、
半減期織り込み済の価格が今の価格のような気がしてきた。
上がらないわこれ。
単にその時の景気に応じた価格が相場だから、
半減期織り込み済の価格が今の価格のような気がしてきた。
上がらないわこれ。
466承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:23:36.85ID:sG4PsUqj467承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:23:53.27ID:56I7Nwzs メダカが市場の9割のゴミを保有しとるwwwwwwww
468承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:24:50.58ID:56I7Nwzs >>466
実際にやってみるしかないねんwwwwwwwwwwww
実際にやってみるしかないねんwwwwwwwwwwww
469承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:24:52.38ID:sG4PsUqj お絵かき無駄民ー😭
470承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:25:03.01ID:sG4PsUqj >>468
死ねハゲ
死ねハゲ
471承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:25:41.89ID:jxDn4JVU 下だー
472承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:26:07.46ID:bFzMbiKz こんなチャート描いてるのに新規参入してくるやつなんかいねーだろw
不景気突入するのにビットコ買う意味wwwww
上げて買わせて大口売り抜けて上値切り下がって最終的に無価値になる未来しか見えませーーーーんwwwww
不景気突入するのにビットコ買う意味wwwww
上げて買わせて大口売り抜けて上値切り下がって最終的に無価値になる未来しか見えませーーーーんwwwww
473承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:28:02.17ID:9LuhhZUo 自宅待機になって張り付けるようになり月収分かせいだ
このまま緊急事態宣言ながびいてもいいや
どっかで足元すくわれるだろうから専業になるのは怖いなあ
このまま緊急事態宣言ながびいてもいいや
どっかで足元すくわれるだろうから専業になるのは怖いなあ
474承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:28:57.62ID:S1dqb717 ダイナミックな動きとポジってけど
実は全然動いてねえじゃんww
実は全然動いてねえじゃんww
475承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:30:08.55ID:56I7Nwzs 仮想通貨なんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラインのお絵かきしてればバカでも勝てるやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
直近最安値、直近最高値になったらノーポジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだけしてたら負ける事あらへんwwwwwwwwwwww
ラインのお絵かきしてればバカでも勝てるやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
直近最安値、直近最高値になったらノーポジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだけしてたら負ける事あらへんwwwwwwwwwwww
476承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:30:32.14ID:PPtBsap8 >>400
いや、元々FXだよ、基本100倍レバ
いや、元々FXだよ、基本100倍レバ
477しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 20:30:42.69ID:qXeZ3usj またシグナルがではじめた
478承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:31:03.65ID:Z0jV7P4Z >>470
為替FX10万から1億目指してる人のYouTube面白いよ、テクニカルテクニカルです!
為替FX10万から1億目指してる人のYouTube面白いよ、テクニカルテクニカルです!
479承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:31:31.41ID:y5LQy+H2 すぐに下に下がりたがるな
480承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:31:39.39ID:v+OUUb+P 始まったな
481承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:32:00.63ID:x5vBiDWY482承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:32:05.89ID:sG4PsUqj 川瀬って世界情勢もろにうけるでしょ?😭予想むずそう😭
483承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:33:25.71ID:bFzMbiKz 売りシグナル点灯
484承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:34:11.49ID:PPtBsap8 >>405
まじか、そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいわ
と言ってもバイナンス日本人禁止になるって噂があったから怖くて日本の取引所に100万送っただけでまだ現金にはしてないけど
100万から追加で突っ込もうか悩んでたけど、かなり運が良かったと思ってこれ使うのはやめようかな
まじか、そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいわ
と言ってもバイナンス日本人禁止になるって噂があったから怖くて日本の取引所に100万送っただけでまだ現金にはしてないけど
100万から追加で突っ込もうか悩んでたけど、かなり運が良かったと思ってこれ使うのはやめようかな
485承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:34:41.79ID:56I7Nwzs >>482
だから面白いんやwwwwwwwwwwwwwwww
だから面白いんやwwwwwwwwwwwwwwww
486承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:35:56.89ID:QqVLyjk2 うぎゃぁぁぁあああ😭
487承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:37:04.45ID:bXSPRfdI 下がりたいのか戻りたいのか両方か
488承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:38:00.19ID:S1dqb717489承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:38:43.23ID:sG4PsUqj >>485
なんとなくは分かってきた😭
為替もある程度国の状況や評価上がってればその実需に基づいて月足レベルでのトレンドは出るんでしょ😭
ただ事件だったりでめったゃ動く😭
仮想通貨はインチキ売り抜けあるから出川ピークに新規減ったから上値が下がり続けてるだけ😭
なんとなくは分かってきた😭
為替もある程度国の状況や評価上がってればその実需に基づいて月足レベルでのトレンドは出るんでしょ😭
ただ事件だったりでめったゃ動く😭
仮想通貨はインチキ売り抜けあるから出川ピークに新規減ったから上値が下がり続けてるだけ😭
490承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:39:04.00ID:sG4PsUqj >>487
81万抜けるまではショートでよくね😭
81万抜けるまではショートでよくね😭
491承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:40:00.15ID:Yu0mguKI 出金できる人はセンスあるよね
大抵は出金しないまま焼かれるんだから
大抵は出金しないまま焼かれるんだから
492天守閣美濃
2020/04/18(土) 20:40:14.17ID:cIMYoIkJ493承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:40:42.75ID:lVT17VDI Airマンなんてこの界隈の最古参中の最古参だろ
そいつに喧嘩ふっかけるとJか無知なのかW
そいつに喧嘩ふっかけるとJか無知なのかW
494承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:41:02.94ID:NQ9IGHtd Sがある程度減るまでは落ちないってことか
495承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:41:03.63ID:bFzMbiKz ビットコインがインフラに強い?
まじでウケるよなwwww
1日で価値が半分になる可能性が高いものがインフラに強いわけねーじゃんwwwww
金融緩和で上がる?
それはただの妄想だろwwww
まじでウケるよなwwww
1日で価値が半分になる可能性が高いものがインフラに強いわけねーじゃんwwwww
金融緩和で上がる?
それはただの妄想だろwwww
496天守閣美濃
2020/04/18(土) 20:42:14.95ID:cIMYoIkJ >>495
デ、デジタルゴールドだから・・・
デ、デジタルゴールドだから・・・
497承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:42:47.12ID:c3WqeJka498承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:43:04.24ID:S1dqb717 今度は底割ってくれんだろうな
499しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 20:43:15.71ID:qXeZ3usj >>495
インフレですよ。揚げ足撮りたいわけじゃないですが意味が変わってくるので。
インフレですよ。揚げ足撮りたいわけじゃないですが意味が変わってくるので。
500承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:43:21.06ID:56I7Nwzs501承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:43:56.71ID:sG4PsUqj >>500
死ね😭コツ教えろ😭
死ね😭コツ教えろ😭
502承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:44:44.27ID:56I7Nwzs >>496
そんな事誰が言ったんや?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwは
そんな事誰が言ったんや?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwは
503承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:45:44.12ID:56I7Nwzs >>501
まずはドル円から始めろwwwwwwww
まずはドル円から始めろwwwwwwww
504天守閣美濃
2020/04/18(土) 20:46:33.77ID:cIMYoIkJ >>502
ね、年末には200万らしいから・・・
ね、年末には200万らしいから・・・
505承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:47:12.51ID:56I7Nwzs506承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:48:45.82ID:sG4PsUqj >>503
それは決めてんねん😭ハゲ
それは決めてんねん😭ハゲ
507承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:48:49.89ID:jHHgQxE6 いよいよキチガイしか居なくなったな
そろそろ動きそう
そろそろ動きそう
508承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:49:01.55ID:56I7Nwzs キリギリス国であったかwwwwwwwwwwwwwwww
509承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:50:18.64ID:yOZqBtzH 10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
510承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:53:28.65ID:fcz5CHJh >>509
10年後とか俺94歳だけど大丈夫かな?
10年後とか俺94歳だけど大丈夫かな?
511承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:54:47.49ID:dxBsxMWN 保証されてない
自分で調べろ
証拠を貼れ
それと文章から馬鹿が滲み出てる
441 名前:承認済み名無しさん :2020/04/18(土) 20:01:56.57 ID:56I7Nwzs
>>433
なんぼでも補償されとるアホwwwwwwwwwwww
お前死ねwwwwwwwwwwwwwwww
自分で調べろやwwwwwwwwwwww
国内には金融庁がついてるやでwwwwwwwwwwww
自分で調べろ
証拠を貼れ
それと文章から馬鹿が滲み出てる
441 名前:承認済み名無しさん :2020/04/18(土) 20:01:56.57 ID:56I7Nwzs
>>433
なんぼでも補償されとるアホwwwwwwwwwwww
お前死ねwwwwwwwwwwwwwwww
自分で調べろやwwwwwwwwwwww
国内には金融庁がついてるやでwwwwwwwwwwww
512承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:54:56.82ID:56I7Nwzs513承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:55:58.02ID:56I7Nwzs >>511
金融庁の認可受けた取引所は補償されてんやアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金融庁の認可受けた取引所は補償されてんやアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
514承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:56:41.18ID:Vu7xtUU4 >>510
おじいちゃんコロナ気をつけてな
おじいちゃんコロナ気をつけてな
515承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:56:50.20ID:YTNPEjUG 最近はインド人が規制緩和されたから買いまくってるとかイラン人が
戦争に備えて買ってるとかよく見たが本当適当なニュース多いわ。結局
そんな事無かったし。日本が緊急事態宣言した直後上がった時は日本人が
買ってるとか海外ニュースになってた
戦争に備えて買ってるとかよく見たが本当適当なニュース多いわ。結局
そんな事無かったし。日本が緊急事態宣言した直後上がった時は日本人が
買ってるとか海外ニュースになってた
516承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:57:04.19ID:ffOrwLRl 75万から100万に上げたときに100万以上の利益はほしいから常に4btcの買いポジションを持っておきたいな
517承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:57:13.05ID:XCAMYXWP518承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:57:32.38ID:rLI49pdP >>492
元々5000円とかでちまちまやってたから、90万現金にして残り10万で初心に帰って5千円単位でやる、ありがと
元々5000円とかでちまちまやってたから、90万現金にして残り10万で初心に帰って5千円単位でやる、ありがと
519承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:57:42.67ID:XCAMYXWP >>513
アホボケコーヒー豆wwwwwwwwwwww
アホボケコーヒー豆wwwwwwwwwwww
520承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:57:59.84ID:ffOrwLRl >>515
どこの国も買い煽りがひどいんだね
どこの国も買い煽りがひどいんだね
521承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:58:39.83ID:dxBsxMWN 文脈も読めない馬鹿なんだな
保証された奴が過去に居るかと聞いているんだ
513 名前:承認済み名無しさん :2020/04/18(土) 20:55:58.02 ID:56I7Nwzs
>>511
金融庁の認可受けた取引所は補償されてんやアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
保証された奴が過去に居るかと聞いているんだ
513 名前:承認済み名無しさん :2020/04/18(土) 20:55:58.02 ID:56I7Nwzs
>>511
金融庁の認可受けた取引所は補償されてんやアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
522承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:59:10.51ID:9LuhhZUo 上だね
523承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:59:15.02ID:Qn2n9pDY きたー
524承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:59:35.51ID:ffOrwLRl びっくり上げ。今のなんやw
525承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:59:40.43ID:tDCylnNb すごい上がったように見えるけど4000円
526承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:59:42.54ID:bXSPRfdI なぁ下目線にしたらえらい上行ってもた
527承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:01:17.41ID:56I7Nwzs >>521
ウンコネムwwwwwwwwwwww
ウンコネムwwwwwwwwwwww
528承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:01:26.12ID:R/Vafp3B 初動上は下にいきまーす
529承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:02:23.07ID:sG4PsUqj ハイレバの花火😭
530承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:02:35.54ID:jxDn4JVU 何がしたいのかわからん
531承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:02:40.48ID:MH79MtQU キチガイww
532承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:02:51.43ID:ffOrwLRl ウエダ、ウエダ、質ウエダ
533承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:02:52.02ID:qcA5IzDG 21時上げ久々じゃね?上げだけど下げのやつ
534承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:03:27.70ID:sG4PsUqj 価格上げてたやつらが両建てやめたとかハイレバ刈ったとかそんなんやろ😭
535承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:04:17.19ID:9LuhhZUo イーサが上抜けしたから結局上か
536承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:04:23.24ID:S1dqb717 どっち?
537承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:04:38.51ID:ffOrwLRl >>530
8時59分に上がったからファンディング手数料狙いじゃね?
8時59分に上がったからファンディング手数料狙いじゃね?
538承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:05:05.82ID:MH79MtQU マジで人いなくしたいんかこれw
539承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:05:44.30ID:sG4PsUqj >>535
抜けてないじゃん😭
抜けてないじゃん😭
540承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:05:46.02ID:W08MeHbT 上にゆすってるけど、最後は落とすんじゃないかな?上げ方がウソくさいw
541承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:05:57.42ID:dxBsxMWN ハッシュレートやディフィカルティも知らず
ブロックチェーンの取引やってる奴ら多すぎ
勝てるはずがない
ブロックチェーンの取引やってる奴ら多すぎ
勝てるはずがない
542承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:06:04.58ID:3+bfabaF Sポジで支払いだったけどそれを嫌って成で一旦精算って
成の手数料の方がでかいやんけ
ヘッジ解消とかそういうことなん
成の手数料の方がでかいやんけ
ヘッジ解消とかそういうことなん
543承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:06:25.52ID:sG4PsUqj >>541
教えて😭
教えて😭
544承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:06:42.55ID:bFzMbiKz >>541
それ知ってたら勝てるんですか?wwww
それ知ってたら勝てるんですか?wwww
545承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:07:13.43ID:Ce/q5hDi 粗チンの中折れ
546承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:07:52.61ID:f49nt7vf >>541
なんで下げる下げると言って寝たのに起きたら上がるとかほざいてるんすか?wwwww
なんで下げる下げると言って寝たのに起きたら上がるとかほざいてるんすか?wwwww
547承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:08:05.40ID:S1dqb717 >>540
あたり
あたり
548承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:08:16.14ID:f49nt7vf >>541
頭のハッシュレート低下してます?wwww
頭のハッシュレート低下してます?wwww
549承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:08:56.68ID:dxBsxMWN ハッシュレートやディフィカルティ位は調べろ
アルゴリズム迄行かなくてもある程度分かるから
アルゴリズム迄行かなくてもある程度分かるから
550承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:09:59.33ID:Jzrcqd4u せんせい、どっちにはればいいですか?
551天守閣美濃
2020/04/18(土) 21:10:38.48ID:cIMYoIkJ ハッシュレートてあれだ
ポテトだ
ポテトだ
552承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:11:23.09ID:S1dqb717 下田温泉
553しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 21:11:25.61ID:qXeZ3usj >>551
ハッシュドポテトw
ハッシュドポテトw
554承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:11:37.12ID:sG4PsUqj やっぱ最後に必要になるのは食糧なんやな😭
555承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:12:03.12ID:Qn2n9pDY 黙ってロングホールドしとけ
556承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:12:07.31ID:56I7Nwzs >>544
勝てるわけないやろうwwwwwwwwwwwwwwww
勝てるわけないやろうwwwwwwwwwwwwwwww
557承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:12:13.68ID:PLlNdNP3 うおおおおおお最後の押し目だ買え買え買えええええええ😭
558天守閣美濃
2020/04/18(土) 21:12:14.35ID:cIMYoIkJ >>553
それ!
それ!
559承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:12:47.21ID:56I7Nwzs マイナー都合データーなんてゴミやでwwwwwwwwwwww
560承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:13:14.99ID:56I7Nwzs マイナーイコール大口や笑笑wwwwwwwwwwww
561承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:14:04.83ID:bFzMbiKz てかさ半減期でマイナーのもらえるビットコインの枚数少なくなるんでしょ?wwww
少なくなっても値段が倍なら掘り続ける意味あるけどさwww
今の価格で報酬半分になったらマイニングする意味ねーじゃんwwww
あとさー2100万枚しかないんだっけ???
希少価値あるかも知れんけどさ誰も欲しがらんかったら値段あがんねーからwwwww
少なくなっても値段が倍なら掘り続ける意味あるけどさwww
今の価格で報酬半分になったらマイニングする意味ねーじゃんwwww
あとさー2100万枚しかないんだっけ???
希少価値あるかも知れんけどさ誰も欲しがらんかったら値段あがんねーからwwwww
562承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:14:21.47ID:+xnhAUrD 81万円のところにショート入れといたわ (´・ω・`)
ギャグみたいだけど
ギャグみたいだけど
563承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:14:52.17ID:56I7Nwzs マイナーを養う為にワイらは投資してんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
564承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:15:34.07ID:oOniVlY0 このまま糞レンジで終わる予感w
565承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:16:28.34ID:PLlNdNP3 >>562
81万まで玉分散でいいんじゃね😭そこ抜けたら相当な買いや😭
81万まで玉分散でいいんじゃね😭そこ抜けたら相当な買いや😭
566承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:17:18.65ID:PLlNdNP3 よくあたる海外のやつによるとこの後79あたりまで上がって下落や😭
567承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:19:46.05ID:ffOrwLRl >>542
でかい買い板を置くと他のbotが反応して成り買いが進むこともある
でかい買い板を置くと他のbotが反応して成り買いが進むこともある
568しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 21:20:04.99ID:qXeZ3usj ボラが小さいせいでエグジットラインがどんどん上がっていくわ。。
569承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:20:31.05ID:gunVy9iz 半減期ってどれくらいまで上がる予想なの?
570承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:20:33.73ID:pLgtM0B5 半減期上げはもう終わったんじゃねえの?
571承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:20:57.23ID:y5LQy+H2 大口様も出来高低すぎてストップ狩りするメリットないんだろうな
572承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:21:45.86ID:ffOrwLRl よく当たる海外の奴によると先のことはなんもわからんらしいぞ
573承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:22:16.07ID:Misf9O0q 半減期上げなんてなかったんや😡
574承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:22:51.14ID:bFzMbiKz 半減期下げはあったなwwww
576しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 21:23:46.24ID:qXeZ3usj >>572
正直やなw
正直やなw
577承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:24:01.93ID:LBt9NkPJ 俺の資産は年中半減期
578承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:24:21.52ID:dxBsxMWN お前は只のガキだな
社会人なら救いようの無い馬鹿
マイナーを動かす大口が居るに決まってるだろ
マイナーは操り人形でマイナーもそれを分かってる
例えばBlockstreamは親玉の一つ
560 名前:承認済み名無しさん :2020/04/18(土) 21:13:14.99 ID:56I7Nwzs
マイナーイコール大口や笑笑wwwwwwwwwwww
社会人なら救いようの無い馬鹿
マイナーを動かす大口が居るに決まってるだろ
マイナーは操り人形でマイナーもそれを分かってる
例えばBlockstreamは親玉の一つ
560 名前:承認済み名無しさん :2020/04/18(土) 21:13:14.99 ID:56I7Nwzs
マイナーイコール大口や笑笑wwwwwwwwwwww
579承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:25:47.22ID:56I7Nwzs ワイは男として半減期を向かえとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
580承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:26:37.24ID:jmudTxGS 鼻毛めっちゃ伸びててびびった
582承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:26:52.43ID:bFzMbiKz583承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:27:15.20ID:Misf9O0q みんなで仲良く髪の半減期は迎えそうだな
584承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:27:33.70ID:QqVLyjk2 >>501
細かく売り買いし過ぎじゃないかな。「何で今買っているのかな?」と問いただすといいと思います。「もう、どれだけ下げるんだよ。」と思った時だけ買って、売るのはその逆。
細かく売り買いし過ぎじゃないかな。「何で今買っているのかな?」と問いただすといいと思います。「もう、どれだけ下げるんだよ。」と思った時だけ買って、売るのはその逆。
585承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:27:43.63ID:bFzMbiKz586承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:28:03.60ID:56I7Nwzs587承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:28:05.47ID:xjZelNd6 >>581
週8のオナが週4になった
週8のオナが週4になった
588承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:28:11.58ID:PLlNdNP3 >>584
まだ為替やってないんだけど😭
まだ為替やってないんだけど😭
590承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:29:08.29ID:56I7Nwzs591承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:30:14.43ID:PLlNdNP3 >>578
何を言ってるのかわからない😭
何を言ってるのかわからない😭
592承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:31:37.96ID:K+U02MAx 7100は強力なサポートってチャートにしたいのかこれ?
593天守閣美濃
2020/04/18(土) 21:31:50.26ID:cIMYoIkJ594承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:32:01.32ID:56I7Nwzs >>578
お前海外FXを薦める詐欺師のオーリーみたいやな笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前海外FXを薦める詐欺師のオーリーみたいやな笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
595天守閣美濃
2020/04/18(土) 21:32:33.35ID:cIMYoIkJ >>592
ヨコヨコする所がどんどん上がっとるね
ヨコヨコする所がどんどん上がっとるね
596承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:32:56.96ID:bXSPRfdI 普段為替しか触らんけどこの動きで勝負出来てる皆ほんま凄いな尊敬するわ
597承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:35:04.06ID:S1dqb717598承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:38:42.70ID:gunVy9iz ロスカットされまくって資産を失った僕に教訓を下さい
まず負けない為の基本って何ですかね
ハイレバを辞めること?
まず負けない為の基本って何ですかね
ハイレバを辞めること?
599承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:38:51.00ID:PLlNdNP3600承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:39:08.57ID:MH79MtQU >>596
為替勝てる?
為替勝てる?
601承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:39:59.27ID:eCy0tz0R 豆と😭が調子乗りすぎてウザい
おーい 偽豆と偽🤪早く来てくれ
おーい 偽豆と偽🤪早く来てくれ
602承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:40:59.44ID:Yu0mguKI603承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:41:43.02ID:56I7Nwzs604しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 21:41:47.30ID:qXeZ3usj >>598
ネタで聞いてるか真面目に聞いてるかによるw
ネタで聞いてるか真面目に聞いてるかによるw
605承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:43:33.28ID:/9Nu4gcO まさか草男が1年も経たずに退場とは思わなかったわw
やっぱりこの世界で生き残ってる豆さんは強いでぇ!!
やっぱりこの世界で生き残ってる豆さんは強いでぇ!!
606承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:43:58.90ID:dxBsxMWN 馬鹿は集団で群れる
知識で殻を破る経験が無いから
現状を良しとし改善を嫌い思考停止する
お前らの事だよ
知識で殻を破る経験が無いから
現状を良しとし改善を嫌い思考停止する
お前らの事だよ
607承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:46:01.01ID:MH79MtQU >>605
草ガイ消えたの?
草ガイ消えたの?
608承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:46:29.74ID:jxDn4JVU 落ちそうな形してる
609承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:47:29.15ID:56I7Nwzs610承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:48:14.28ID:/9Nu4gcO611承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:48:20.75ID:eCy0tz0R いまいるのは多分偽豆
完全に本豆さんも乗っ取られた
草尾と豆は多分もう死んでる
完全に本豆さんも乗っ取られた
草尾と豆は多分もう死んでる
612承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:48:27.79ID:ogjJd1Fa ブチ上がりそう
613承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:48:29.52ID:PLlNdNP3 トレードで大切なのは現状認識じゃないの😭
614承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:49:00.68ID:56I7Nwzs ワイはハイレバ、ゼロカットを薦めるヤツは詐欺師やと思っとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
615承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:49:10.14ID:LBt9NkPJ616承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:49:12.22ID:PLlNdNP3617承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:49:14.07ID:bFzMbiKz618承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:50:28.12ID:eCy0tz0R619承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:50:37.15ID:/9Nu4gcO >>616
彼は一千万の残高見せた時がピークだった…南無
彼は一千万の残高見せた時がピークだった…南無
620承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:50:53.62ID:Yu0mguKI さーて普通に下げるのか上げてくるのか
621承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:51:27.31ID:56I7Nwzs >>618
貧乏ニートはガキやな笑笑wwwwwwwwwwww
貧乏ニートはガキやな笑笑wwwwwwwwwwww
622承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:51:32.06ID:JGMC52uW >>617
それはお前が本物の馬鹿だからだよ
それはお前が本物の馬鹿だからだよ
623承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:51:52.03ID:bFzMbiKz さーて金利もショート受け取りに切り替わったし
ショートかましていくぜーーー
ショートかましていくぜーーー
624承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:52:31.35ID:9LuhhZUo イーサ発射したああああああああああああ
625承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:52:55.47ID:bFzMbiKz626承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:53:22.18ID:MH79MtQU キチガイコインまじで何がしたいんや
さっきから含み益とり逃して同値撤退してはドテンの繰り返しや
今のところ焼かれてないからまだいいけどどうせなら往復狙えば良かった
さっきから含み益とり逃して同値撤退してはドテンの繰り返しや
今のところ焼かれてないからまだいいけどどうせなら往復狙えば良かった
627承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:53:26.15ID:Yu0mguKI 23時にでかい上げになりそうな気もする
628承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:53:31.86ID:VX7vtc5e (´・ω・`)ぐんぐんにーる
629承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:53:45.11ID:ogjJd1Fa 来たねー
630しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 21:53:52.39ID:qXeZ3usj あらら
631承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:53:55.51ID:mhO94Hq/ 着々と駆け込み買い誘ってんのかこれ
惹きつけて落とすならその波に乗りたいわ
惹きつけて落とすならその波に乗りたいわ
632承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:53:58.08ID:MH79MtQU すげえwwww
633承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:54:00.52ID:++YSGcfU ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
635承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:54:12.05ID:bFzMbiKz くこでしょしょしょしょーーと!
636承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:54:15.22ID:zjItYuAp ショタ郎逝ったw
637承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:54:21.43ID:Yu0mguKI うん チャート読み狙われてんね
638承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:54:27.50ID:Wl6UOWWZ イーサコイン最強!
639承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:54:35.86ID:0FnsKTG+ なんか来て草
640しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 21:55:00.95ID:qXeZ3usj まだまだレンジ内や
641承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:55:25.45ID:eCy0tz0R ロング号やっと来たか
642承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:55:31.77ID:PLlNdNP3 うおおおおおお全力ロング!!!😭
644承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:55:40.23ID:2JPsKDQw インチキ来た〜ww
645承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:55:47.11ID:/uYfeFhG 皆、なにいってんだ、、こんなん飛び込み台やろ。。買い煽りか
646承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:55:47.25ID:sWvI6g5K 狙い通り跳ねてくれて良かった
647承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:55:48.96ID:+xnhAUrD bitbankでETH/BTCを見てるが 🚀 ロケット発射台を作ってムーンした。
(´・ω・`)
(´・ω・`)
648承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:55:56.23ID:Wl6UOWWZ こっからどうすんのだ
649承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:56:13.85ID:++YSGcfU こっから300ドル落としだな
650承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:56:15.80ID:bFzMbiKz ここでショート打つんだよwww
ハッシュレートくんwwwww
ハッシュレートくんwwwww
651承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:56:26.96ID:K+U02MAx 何故かイーサ連動になったな
652承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:56:44.67ID:eCy0tz0R はいはい、はいはい
幸せロング号の切符売り切れるぞ
並んで並んではい買った買った
幸せロング号の切符売り切れるぞ
並んで並んではい買った買った
653承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:57:02.89ID:Yu0mguKI ショートはみんな狙ってるからな。。。
思い通りに行くとは思えんけどね
思い通りに行くとは思えんけどね
654承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:57:06.45ID:Ay8YoWNZ 483 承認済み名無しさん 2020/04/18(土) 20:33:25.71 ID:bFzMbiKz
売りシグナル点灯
売りシグナル点灯
655承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:57:14.21ID:Ay8YoWNZ w
483 承認済み名無しさん 2020/04/18(土) 20:33:25.71 ID:bFzMbiKz
売りシグナル点灯
483 承認済み名無しさん 2020/04/18(土) 20:33:25.71 ID:bFzMbiKz
売りシグナル点灯
656承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:57:22.84ID:/uYfeFhG いいところでショートとれた
657承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:57:25.16ID:VX7vtc5e (´・ω・`)上髭さん長いなぁー、、
658承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:57:31.75ID:bFzMbiKz はい利食いストップ置いて勝ち確wwww
ハッシュレートなんかクソだろwww
ハッシュレートなんかクソだろwww
659承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:57:34.76ID:MH79MtQU マジでキチガイやなぁwww
660承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:57:35.39ID:Misf9O0q ここでまた両面焼肉
661承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:57:43.68ID:WIuD1hLv ノックアップストリームきたね
662承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:57:44.38ID:W08MeHbT んー突っ込みロンガー捕まえてから下がるんじゃない?
663承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:57:52.88ID:eCy0tz0R アホシグナル点灯
665承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:58:08.87ID:++YSGcfU ぽよよよよーん🤪
666承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:58:16.50ID:eEqOoXHz ロンガーもっとはしゃげよ
667しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 21:58:24.87ID:qXeZ3usj 一瞬だったねw
668承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:58:25.78ID:njzyiOK8 ショーターたまってるから上がると跳ねるぞー
669承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:58:48.84ID:PLlNdNP3 >>664
為替難しくない?😭なんか事件とか起きたらすぐ動くイメージなんだけど😭
為替難しくない?😭なんか事件とか起きたらすぐ動くイメージなんだけど😭
670承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:58:53.32ID:Z6THbkZm ショーターまた一瞬で騙されてて草
671承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:59:05.76ID:bFzMbiKz ハッシュレートなんか意識しても無駄なんだよwwww
節目見てた方が確実性高いわwwwww
節目見てた方が確実性高いわwwwww
672承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:59:23.26ID:++YSGcfU 節子ーーーーーーーーーー
673承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:59:29.96ID:Misf9O0q 往復ビンタされてる人もいそうだな😡
674承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:59:44.47ID:gzmMKn3S 為替は経済指標でいちいち動くのが面倒
675承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:59:48.38ID:MH79MtQU >>664
草
草
676承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:00:04.97ID:dOUKdeT0 >>673
調子はどうですか😠?
調子はどうですか😠?
677承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:00:17.18ID:eCy0tz0R バカかw
幸せロング号がエンジン掛けただけよ
これからだ ショーターかかって来いよ!
幸せロング号がエンジン掛けただけよ
これからだ ショーターかかって来いよ!
678承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:00:38.03ID:SxXHdpT7 上がったら売って、下がったら売ればいいんじゃね?
679承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:01:08.98ID:ffOrwLRl CMEの値を超えて上がり続けることってあるの?
680承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:01:09.03ID:jmudTxGS 大口がケンカしとるなw
682承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:01:14.62ID:VWfZPVhs こんな動きついていけるかよ
683承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:01:18.41ID:Misf9O0q >>676
よゆーのノーポジ😡81万で裏千回
よゆーのノーポジ😡81万で裏千回
684しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:02:00.91ID:qXeZ3usj スレが盛り上がってきたwこれぞビットコイン板だね!煽り煽られがないと楽しくないぜ!
685承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:02:02.50ID:eCy0tz0R オラオラ!ショーターポジ切っとかねえと跳ね上げられっぞ!
幸せロング号発進準備
幸せロング号発進準備
686承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:02:09.72ID:JGMC52uW 分足見てるからお前はいつも負けてる
それとな、節目がハッシュレートなんだよ
ホント馬鹿だな
671 名前:承認済み名無しさん :2020/04/18(土) 21:59:05.76 ID:bFzMbiKz
ハッシュレートなんか意識しても無駄なんだよwwww
節目見てた方が確実性高いわwwwww
658 名前:承認済み名無しさん :2020/04/18(土) 21:57:31.75 ID:bFzMbiKz
はい利食いストップ置いて勝ち確wwww
ハッシュレートなんかクソだろwww
それとな、節目がハッシュレートなんだよ
ホント馬鹿だな
671 名前:承認済み名無しさん :2020/04/18(土) 21:59:05.76 ID:bFzMbiKz
ハッシュレートなんか意識しても無駄なんだよwwww
節目見てた方が確実性高いわwwwww
658 名前:承認済み名無しさん :2020/04/18(土) 21:57:31.75 ID:bFzMbiKz
はい利食いストップ置いて勝ち確wwww
ハッシュレートなんかクソだろwww
687承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:02:12.86ID:iA5k4sk4 今週だけでマイナス50万か
死ねる
死ねる
688承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:02:24.31ID:CsBJziSQ 市場操作などの問題が何も解決していないのに相場操縦pumpを繰り返すビットコイン市場
689承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:02:30.09ID:dOUKdeT0 >>683
がまんがまんだね😠
がまんがまんだね😠
690承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:02:37.76ID:lVBI+QPA ただのレンジ内調整なのか80万上げなのかさっぱりわかんねえw狂ってるw
691承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:02:40.30ID:Misf9O0q >>684
値動きなしのつまんない休みにならなくてよかったねw
値動きなしのつまんない休みにならなくてよかったねw
692承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:02:42.46ID:jmudTxGS 一昨日の上げの方が手つけられんかったわ
693承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:02:47.90ID:CsBJziSQ コロナ対策で金額緩和しても
仮想通貨市場の様な市場操作、相場操縦的な行為が
監視取り締まりされていない不透明な市場に
資金が流れたら金融緩和が無駄になる
仮想通貨市場の様な市場操作、相場操縦的な行為が
監視取り締まりされていない不透明な市場に
資金が流れたら金融緩和が無駄になる
694承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:02:49.77ID:CsBJziSQ コロナ対策で金額緩和しても
仮想通貨市場の様な市場操作、相場操縦的な行為が
監視取り締まりされていない不透明な市場に
資金が流れたら金融緩和が無駄になる
仮想通貨市場の様な市場操作、相場操縦的な行為が
監視取り締まりされていない不透明な市場に
資金が流れたら金融緩和が無駄になる
695承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:02:55.67ID:CsBJziSQ ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
696承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:03:09.15ID:+xnhAUrD 787000円から810000円までショートを置いて待機や・・・ (´・ω・`)
届かなかったら、追っかけショートやるで
届かなかったら、追っかけショートやるで
697承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:03:31.67ID:bXSPRfdI698承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:03:34.93ID:CsBJziSQ 不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
>>1
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
>>1
699承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:03:51.45ID:CsBJziSQ ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
700しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:03:51.63ID:qXeZ3usj701承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:04:11.04ID:EzjpayEg 幸せロング号乗り遅れんなよ〜
702承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:04:21.54ID:eCy0tz0R 70マン代で買える最後の週になるかも知らんぞ
こんな激安価格で売る奴は頭おかしいだろw
こんな激安価格で売る奴は頭おかしいだろw
703承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:04:22.67ID:CsBJziSQ CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
704承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:04:36.11ID:bFzMbiKz705承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:05:17.47ID:MH79MtQU これだよ糞コイン!!www
706承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:05:21.37ID:VWfZPVhs 上げきらないなぁ
707承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:05:46.00ID:/xGneUYG イーサリウムが強いな
708しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:06:10.94ID:qXeZ3usj ここから一気に垂れると予想w
709承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:06:14.92ID:kobWWmV9 77万で上昇を阻止してる奴うぜーわ
ここ抜けたら上は軽いな
ここ抜けたら上は軽いな
710承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:06:29.22ID:eCy0tz0R この強さで確信した
これは80万超えたら戻ってこないな
ロングしてなかったアホおりゅ?
これは80万超えたら戻ってこないな
ロングしてなかったアホおりゅ?
711承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:06:35.07ID:MH79MtQU きたきたきた!!ww
712承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:06:42.16ID:Wsv++ZZd またイーサ使ってインチキしてんのか!?
713承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:06:46.82ID:dOUKdeT0 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
714承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:07:04.77ID:DSsTjevm 爆上げヒャッハー
715承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:07:12.99ID:JGMC52uW 7168抜けてますが
馬鹿の丸焦げ乙
704 名前:承認済み名無しさん :2020/04/18(土) 22:04:36.11 ID:bFzMbiKz
>>686
分足見てねーwwww
バカじゃねーの
ハッシュレートが節目wwww
わらけるわwwww
おれは7168で髭になるって分かってるからショート打ったんだよばーーーか
馬鹿の丸焦げ乙
704 名前:承認済み名無しさん :2020/04/18(土) 22:04:36.11 ID:bFzMbiKz
>>686
分足見てねーwwww
バカじゃねーの
ハッシュレートが節目wwww
わらけるわwwww
おれは7168で髭になるって分かってるからショート打ったんだよばーーーか
716承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:07:19.94ID:VWfZPVhs 7200は超えた
7500超えると手がつけられないぞ
7500超えると手がつけられないぞ
717承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:07:40.97ID:fjO9m+Rl ひゃっほー
上げてきたー
上げてきたー
718承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:07:43.11ID:lVBI+QPA 75万の押し目を待っていたが失敗だったか。。
719承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:07:48.83ID:zzRY4YiS ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
720承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:08:07.71ID:N6IMToYT なんだこの雑な買い方はw
721承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:08:24.54ID:PLlNdNP3 うおおおお絶好の売り場や😭ショートおおおおおお😭
722承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:08:27.24ID:Bl07F4Bf でも週末だからなぁ
723承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:08:40.24ID:Yu0mguKI あと一時間で方向決まりそう
724承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:08:47.75ID:RBqHbZbQ ガンギマリポーション!
725承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:08:48.19ID:VWfZPVhs 7200抜けきらないで揉むか
ここが壁でかい
ここが壁でかい
726承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:09:10.15ID:fjO9m+Rl 止まるな
81万まで軽いぞー
81万まで軽いぞー
727承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:09:12.06ID:aFb7XdCv ひまだからショート準備
728承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:09:14.48ID:ffOrwLRl CMEが7150だったから7150で利確してしまった
729しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:09:32.20ID:qXeZ3usj もうロングもショートも入りづらいタイミングやな。ここでのエントリーはただのギャンブルや。
730承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:09:35.51ID:56I7Nwzs >>701
墜落するんやないかwwwwwwwwwwwwwwww
墜落するんやないかwwwwwwwwwwwwwwww
731承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:09:56.01ID:GUSdcPqq 抜けたけど勢いがないな
墜落しそう
墜落しそう
732承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:10:18.36ID:PLlNdNP3 >>729
ショートはかなり入りやすいだろ😭78万背にするだけや😭
ショートはかなり入りやすいだろ😭78万背にするだけや😭
733承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:11:00.25ID:kIQ5L2b0 墜落しそう
734しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:11:14.03ID:qXeZ3usj 下がってきた!
735承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:11:27.77ID:9LuhhZUo めっちゃショートしたけど自重するわ
736承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:11:41.81ID:+/fqtkO7 イーサが強いから上かもなぁ
週足的にはウンコ擦り付けのタイミング狙っているとも思えるが
週足的にはウンコ擦り付けのタイミング狙っているとも思えるが
737承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:11:51.10ID:njzyiOK8 大口が垂れないように支えてるのかな?
738しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:13:06.81ID:qXeZ3usj やはりレンジは抜けられないのかな?
739承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:13:25.71ID:lVBI+QPA 上ヒゲだな
740承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:13:42.60ID:eCy0tz0R アホシグナル点灯中
741承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:14:53.38ID:nSjYgET9 765kで4回買った
742承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:14:57.94ID:aFb7XdCv 日足見ると上がった次の日は陰線、その翌日陽線、そして⤵のパターン多いな。と言うことは…
743承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:15:04.04ID:K+U02MAx 第三波きたか
744承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:15:11.23ID:nSjYgET9 4回→4枚
745承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:15:23.32ID:fjO9m+Rl さっぱりわからん
50%だ ロングで勝負!
50%だ ロングで勝負!
746承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:15:36.97ID:VX7vtc5e (´・ω・`)もうちょいでタカネコだが、、
747承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:15:41.37ID:56I7Nwzs パンパンやな笑笑wwwwwwwwwwww
748承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:15:45.84ID:gZk7YBUq しょ太郎の春
750しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:16:01.50ID:qXeZ3usj >>745
かっけーな!
かっけーな!
751承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:16:35.47ID:JGMC52uW 馬鹿が急に大人しくなったな
慌てて損切りしたんだな
分足見てガチャガチャやってるからだよ
これを機に計画性とブロックチェーンを勉強しろ
少し下がったらまた何か言ってくるだろうけど
弱い者いじめをする趣味は無い
じゃあな
慌てて損切りしたんだな
分足見てガチャガチャやってるからだよ
これを機に計画性とブロックチェーンを勉強しろ
少し下がったらまた何か言ってくるだろうけど
弱い者いじめをする趣味は無い
じゃあな
752承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:16:40.71ID:nhPIkGnd せめて80万は超えろよ😠😠😠
753承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:16:41.39ID:K+U02MAx これロスか狙いではなく本気で上げたがってるな。買いがしつこすぎる
754承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:17:17.80ID:yCuzW9EE めちゃくそS
刈られたら来年までノーポジ
刈られたら来年までノーポジ
755承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:17:21.40ID:aFb7XdCv ここは2万ぐらいあげたいところ
756承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:17:31.05ID:56I7Nwzs757承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:17:32.57ID:eCy0tz0R アホシグナル点灯中
758承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:17:56.10ID:tx8oELE5 お試し全力L
759承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:18:03.68ID:PLlNdNP3 ロング入れるのは78上抜けてサポート確認してからやな😭
761承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:19:14.52ID:JGMC52uW 因みに皆んなが期待してる8000では下がらない
落ちるなら9000〜9600のどこかだ
落ちるなら9000〜9600のどこかだ
762承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:19:35.16ID:bFzMbiKz 損切りされてねーよwwwwばーかwwww
利確ストップかかって節目4時間足乗っけるならドテロンしようか悩んでるとこだわwwww
利確ストップかかって節目4時間足乗っけるならドテロンしようか悩んでるとこだわwwww
763承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:19:35.54ID:njzyiOK8 含み損ショートかなりたまってる
764しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:19:45.62ID:qXeZ3usj 今のところSとLに飛び乗った人が半々って感じやね!
765承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:20:27.52ID:wWQvnWcr いい加減窓埋めろよ
もう次の窓開く時間だぞw
もう次の窓開く時間だぞw
766承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:20:41.03ID:RBqHbZbQ ここで抜ければ強いな
767承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:21:29.54ID:FNfUIcl0 こういうのすぐ次が来ないと垂れるだろ
768承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:22:00.24ID:tjvH8plm これで落ちたらこれ何回すんねんってなるやん
769承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:22:20.87ID:ffOrwLRl 移動平均線が追い付いていない単発の上げだからすぐに戻しそう
770しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:22:27.30ID:qXeZ3usj これで落ちたらエラいとこまで落ちそうやな。。
771承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:22:32.28ID:eCy0tz0R チラチラチラチラとショート誘ってんね
アホシグナル点灯中w
アホシグナル点灯中w
772承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:22:32.79ID:lVBI+QPA ここで入るのは大博打だわ
773承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:22:38.30ID:jmudTxGS 意地でも窓埋めようとしてんなw
割られた上昇ライン突き破れないと下だね
割られた上昇ライン突き破れないと下だね
774承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:22:50.69ID:xbVlzo95 何だろう?半減期終わったビッチに負けてるって感覚が嫌だ!
775承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:23:12.33ID:56I7Nwzs もうパンパンでやで限界やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
776承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:23:34.98ID:Yu0mguKI 動き出すにはもう1週かかるかな?
動くと思ったがなかなか渋い動きするね
動くと思ったがなかなか渋い動きするね
777承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:23:58.84ID:PJiXk4Sv おかえりビットコ
778承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:24:28.02ID:ffOrwLRl >>761
根拠は?
根拠は?
779承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:25:01.98ID:PLlNdNP3 >>770
下げで勝負ついたら70は割るやろな
下げで勝負ついたら70は割るやろな
780承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:25:21.50ID:K+U02MAx 土曜だが22時30分意識してまた仕掛けてんのか
781承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:25:37.52ID:eFAD8Urc782承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:25:53.09ID:VX7vtc5e (´・ω・`)んー、、タカネコしない、、?
上の方のポジ外そうかな、、、
上の方のポジ外そうかな、、、
783しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:26:13.73ID:qXeZ3usj シグナル点灯しないな。。
784承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:26:18.10ID:eCy0tz0R これメチャクチャ上がるやつ
785しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:26:42.66ID:qXeZ3usj 一番面白いとこなのに眠くなってきた。。
786承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:27:15.08ID:njzyiOK8 前ここ突破したときも無限買い支えマン使って時間かけて上げてたよな
787承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:27:22.64ID:B+QPzeXM ショートナンピン構えてたが いらなかったな。。
正直、景気よく80万ぬいて相場を活気づけて欲しいって気持ちもあったけどね
正直、景気よく80万ぬいて相場を活気づけて欲しいって気持ちもあったけどね
788承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:28:05.31ID:K+U02MAx 今も無限買いマン居るな
789しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:28:08.15ID:qXeZ3usj >>787
上がっても下がったも良いから盛り上げてほしいね!
上がっても下がったも良いから盛り上げてほしいね!
790承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:28:32.80ID:9LuhhZUo これめっちゃショート誘ってるね
791承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:29:34.77ID:gZk7YBUq どうするよしょ太郎
792承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:29:54.09ID:B+QPzeXM >>789
長い目で見れば 人気がなくなってボラが無くなるのが1番困るんだよね
長い目で見れば 人気がなくなってボラが無くなるのが1番困るんだよね
793承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:30:16.12ID:bvAptC19 むしろSが大チャンスだよ
794承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:30:50.96ID:iHTKchur 3月28日からのチャートと4月10日からのチャートって形が似てね?
795承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:31:19.58ID:K+U02MAx やっぱり22時30分に上げてきた
796承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:31:19.67ID:lVBI+QPA ショーター焼ききたーw
797承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:31:39.64ID:lVBI+QPA まあ11時までわからん
798しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:32:37.43ID:qXeZ3usj 思ったより耐えるねw
799承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:32:40.29ID:zzRY4YiS あ、上がるんか?
800承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:32:42.80ID:njzyiOK8 無限ジワ上げきてんね
801しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:33:07.90ID:qXeZ3usj ここで売れたら約500ドル抜きか、、
802承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:33:49.77ID:ffOrwLRl 7000ドル以上で買いたくないから落ちてくるまで待とう
803承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:34:05.68ID:njzyiOK8 お風呂入ってくるからそれまでに決着つけといてね👿
804承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:34:31.82ID:K+U02MAx 何がなんでも7300窓埋めしたいのかな
805靴磨き
2020/04/18(土) 22:35:05.35ID:2rlUuMx1 77.3で一枚売りました
806承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:35:35.89ID:CDGuGhYO つよいやん 無限に買いが湧く
807しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:35:58.41ID:qXeZ3usj いや、ロング減ってきた
808承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:36:08.87ID:ANTsI35A これは垂れるわ。うん垂れる
809承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:36:14.86ID:qcA5IzDG 弱いなゼンモあるで
810承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:36:33.64ID:PLlNdNP3811承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:37:44.85ID:GD2o5KiH 朝起きたら700万かな
812承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:37:56.43ID:PLlNdNP3 頑張れ❤頑張れ❤
813承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:38:22.43ID:ffOrwLRl814天守閣美濃
2020/04/18(土) 22:38:28.20ID:cIMYoIkJ これは強い
もしかしたら年末80万あるかもしれん
もしかしたら年末80万あるかもしれん
815承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:38:28.43ID:VX7vtc5e (´・ω・`)あと4000円くらいなのになー
816承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:38:31.02ID:K+U02MAx 買い板みたら支えまくりで笑う
817承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:38:37.00ID:PLlNdNP3 >>807
どこでわかるのそれ😭
どこでわかるのそれ😭
818承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:39:13.06ID:PLlNdNP3 アーヒャーってどこでミスったの?😭
819しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:39:25.34ID:qXeZ3usj やはりショート有利か、、重いな、
8207代目 ハム無職
2020/04/18(土) 22:40:12.34ID:ZJI3ShkB 誰かビットコインくれよ🐭
821しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:40:29.53ID:qXeZ3usj ド直球やなw
822承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:41:00.27ID:56I7Nwzs もうパンパンやもんwwwwwwwwwwww
823承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:41:09.42ID:76IOnE4d ざーこ😠
824靴磨き
2020/04/18(土) 22:41:21.59ID:2rlUuMx1 もう少し上がるかもしれませんが、窓は閉めないと思い、とりあえずさっき一枚売りました
825承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:41:23.69ID:PLlNdNP3 おらっ!孕め!パンパンパンパン!
826承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:41:51.76ID:etO3wU7E 2枚ロング追加
827靴磨き
2020/04/18(土) 22:42:16.45ID:2rlUuMx1 >>810
月4回って、めちゃくちゃ減りますね!
月4回って、めちゃくちゃ減りますね!
828しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:42:20.90ID:qXeZ3usj ここまでスレの意見が割れるのも久しぶりだね!
829承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:43:17.83ID:PLlNdNP3 >>827
今日の師匠とのやりとりで相場の見方が一つレベルアップしたのです😭
今日の師匠とのやりとりで相場の見方が一つレベルアップしたのです😭
830承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:43:18.17ID:etO3wU7E テザー運営の中の人と思わしき大口と同じ買い方してれば勝てる法則
831承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:43:32.73ID:Bl07F4Bf ここで買うのはリスキーかな
832承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:43:35.81ID:wWQvnWcr うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
デジタルゴールド爆誕だああああああああああああああああああ
デジタルゴールド爆誕だああああああああああああああああああ
833承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:43:45.59ID:W08MeHbT >>826
勇気あるねw
勇気あるねw
834承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:43:48.55ID:tbLbY3lI 難病にかかり退職したおいらに寄付を
14hJUEcaDi1FYdNTumq96ziETGMqu5gJpa
14hJUEcaDi1FYdNTumq96ziETGMqu5gJpa
835承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:43:56.59ID:TjC4CDFI イーサは既に抜けた
ビットコママも飛ぶぞ上に
ビットコママも飛ぶぞ上に
836承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:44:03.49ID:qOBr9TFN もう一時間くらい買いまくってるな
837承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:44:26.99ID:PLlNdNP3838承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:44:47.91ID:N8QZtVel めっちゃ強い下落TLあるやん
みーんなそこ意識してるやろ83万ぐらい
あーつまらんつまらんつまらん
みーんなそこ意識してるやろ83万ぐらい
あーつまらんつまらんつまらん
839承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:45:41.53ID:MH79MtQU 重そうなので一旦利確
840承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:45:44.66ID:N6IMToYT ショート損切り
くっそー
くっそー
841承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:45:52.98ID:PLlNdNP3 >>830
その大口の買い方はどう予想するんですか😭
その大口の買い方はどう予想するんですか😭
842天守閣美濃
2020/04/18(土) 22:45:59.00ID:cIMYoIkJ ビッフラやるやんw
843承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:46:10.50ID:9LuhhZUo 飛んだあああああああああああああ
844承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:46:11.69ID:ffOrwLRl https://www.coindeskjapan.com/42890/
マイニングしている発電所があるらしい
マイニングしている発電所があるらしい
845承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:46:14.95ID:etO3wU7E うっしゃ アルト続々上抜け
846承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:46:21.41ID:MH79MtQU 利確した瞬間抜けるなw
847しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:46:27.28ID:qXeZ3usj あらー
848承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:46:59.57ID:qOBr9TFN 全コインpump開始してる
849しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:47:01.46ID:qXeZ3usj やはりここでのエントリーはLもSもリスキーやなw
850承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:47:21.87ID:etO3wU7E ここから最低10%は上に飛ぶっぽいな
851承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:47:38.96ID:wWQvnWcr 窓抜けたら全力ショート狙ってんだろw
852しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:48:38.10ID:qXeZ3usj あと10分か、、
853承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:48:40.65ID:56I7Nwzs ショートやショートやパンパンやもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
854承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:48:44.06ID:qOBr9TFN mexまたショートの大量清算きた
855天守閣美濃
2020/04/18(土) 22:48:59.69ID:cIMYoIkJ 三尊否定は強いよー
856承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:49:06.68ID:dOUKdeT0 ゼンモ協会はよ!
857しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:49:32.30ID:qXeZ3usj まだゼンモも否定できないね
858承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:49:58.76ID:PLlNdNP3 うおおおおおお😭全力ロング!😭
859承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:50:42.22ID:VX7vtc5e (´・ω・`)抜いたね
860しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:51:20.33ID:qXeZ3usj コロコロ変わるなあw
861承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:51:28.37ID:bXSPRfdI あかん3時間位チャート見てるけど全く入り方がわからん
862承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:51:41.32ID:9LuhhZUo これ今からロングでも間に合うやつ
863承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:51:47.90ID:qOBr9TFN 滅茶苦茶買い始めたぞ
864承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:51:49.47ID:DSsTjevm これ80万いくんちゃうか?
865承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:52:05.46ID:B+QPzeXM これは抜けるか?
866承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:52:17.90ID:etO3wU7E 押し目きたな
まぁ無理に買えとは言わないが余力あるならここでロングしないと馬鹿
まぁ無理に買えとは言わないが余力あるならここでロングしないと馬鹿
867承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:52:50.82ID:lG9QWIOS 逆三尊じゃん
これめちゃ上がるんじゃないの?
これめちゃ上がるんじゃないの?
868承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:52:55.74ID:tbLbY3lI 地味にアメリカの給付金の効果か
869承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:52:57.99ID:MH79MtQU すんげぇ
870承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:53:04.95ID:2JPsKDQw 78超えたww
871承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:53:03.74ID:lVBI+QPA ここでどうなるか
872承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:53:11.97ID:OPtGvkDm 笑いが止まらんな
873承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:53:16.59ID:xx2LS/0x 強いな
874承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:53:16.96ID:B+QPzeXM ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
875しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:53:39.60ID:qXeZ3usj 何度も言うけどここでのエントリーはSもLもギャンブルやから、初心者にはオススメできない。また安全なエントリーポイントがくるから落ち着いた方がいいと思う。
876承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:53:41.48ID:56I7Nwzs ちょい抜けがええねんwwwwwwwwwwww
877承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:53:45.70ID:6KMrYEEm 上がってるじゃねーか😭
878承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:53:48.81ID:qOBr9TFN すげーパワープレイだなぁ
879承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:54:07.85ID:etO3wU7E 少なくともコロナショックで落ちた分は今日明日中に埋めるでしょうな
880承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:54:37.41ID:NdO/CLYC ががいのがい
483 承認済み名無しさん 2020/04/18(土) 20:33:25.71 ID:bFzMbiKz
売りシグナル点灯
483 承認済み名無しさん 2020/04/18(土) 20:33:25.71 ID:bFzMbiKz
売りシグナル点灯
881承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:54:46.69ID:Yu0mguKI やっぱショート狙われてたか
882承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:54:50.28ID:PLlNdNP3 うおおおおおロング😭
883承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:55:06.51ID:Misf9O0q うっかりみんなの給付金10万で財務省がロング😡
884承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:55:11.64ID:ffOrwLRl >>861
今から入るのは無理やろ…
今から入るのは無理やろ…
885承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:55:14.17ID:GQDp3C+z >>16
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
886しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:55:22.50ID:qXeZ3usj 良い線行ってるのに、、勿体ない
887承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:55:49.05ID:GQDp3C+z 相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
888承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:55:49.03ID:lVBI+QPA あと5分で勝負が決まる
889承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:56:16.50ID:B+QPzeXM 危なくてLもSもできんw
890承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:56:18.14ID:GQDp3C+z >>16
相場操縦pumplz YaaaYaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
相場操縦pumplz YaaaYaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
891承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:56:29.26ID:GQDp3C+z 相場操縦pumplz YaaaYaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
892承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:56:51.23ID:56I7Nwzs ちょい抜けから下落やねんwwwwwwwwwwww
893承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:57:01.26ID:etO3wU7E え・・こんな簡単な押し目で入るの難しいって違うチャートみてるとかか
894承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:57:39.53ID:ogjJd1Fa 70万台最後の日
895承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:57:40.80ID:GQDp3C+z 相場操縦pumplz YaaaYaaa
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
896承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:58:04.56ID:PLlNdNP3 今入るならショートしかないやろ😭
897承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:58:05.50ID:CDGuGhYO あげあげじゃん
898承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:58:11.12ID:VX7vtc5e (´・ω・`)んー、、
899承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:58:24.99ID:0kX8pgQ9 爆上げさせずにジワジワ支えつつ上げていくね
これは空売りしにくい
これは空売りしにくい
900しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:58:43.72ID:qXeZ3usj コロコロやなw
901承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:58:43.73ID:njzyiOK8 私、言いましたよね?
190承認済み名無しさん2020/04/18(土) 16:04:38.24ID:njzyiOK8
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士来てんね
263承認済み名無しさん2020/04/18(土) 17:36:41.42ID:njzyiOK8
ショーターたまりまくってんねw
三尊否定来たらショーター損切りして暴騰するやつあるかな?
190承認済み名無しさん2020/04/18(土) 16:04:38.24ID:njzyiOK8
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士来てんね
263承認済み名無しさん2020/04/18(土) 17:36:41.42ID:njzyiOK8
ショーターたまりまくってんねw
三尊否定来たらショーター損切りして暴騰するやつあるかな?
902承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:58:45.23ID:Yu0mguKI こういう時ってすげー無理やり上げてくることあるからな
903しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 22:59:10.25ID:qXeZ3usj ごめんなさい、誰が次スレ立ててください。。
904承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:59:29.15ID:0kX8pgQ9 あーくそ 入りにくいなぁ
905承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:00:00.25ID:CjEalW3e どこまであがんの
906承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:00:25.15ID:kK1bjbRl 何者が支えてるんや、全く落ちないな
907承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:00:30.08ID:RBqHbZbQ 半減期は本当にあったんだ………!
908承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:00:49.63ID:qOBr9TFN 何億使う気だこれ
909承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:01:00.54ID:lVBI+QPA あと1時間で落下するような気配はないなあ
決まったか
決まったか
910承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:01:25.74ID:aFb7XdCv ここエアショート!
911承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:01:58.30ID:VX7vtc5e (´・ω・`)時足更新でも上がるのか
912承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:02:12.90ID:GyRj8FNC これどういうことなの…?
913承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:02:15.34ID:njzyiOK8 ショーター丸焼きまで@3万
914承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:02:18.89ID:0PAgLjEm いいましたよね?
五万幅で上がるぞって
五万幅で上がるぞって
915しょしんしゃ 6730L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/18(土) 23:02:23.78ID:qXeZ3usj ここから垂直直下の可能性もあるけど寝るわ。おやすみ
916承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:02:26.97ID:wWQvnWcr 窓埋めるちょい前で戻す意味なんやねん
917承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:02:56.86ID:kK1bjbRl やっぱイーサ君先行で上げたか!なおノーポジの模様
918承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:03:10.14ID:RBqHbZbQ 最高のショート、頂きました!
919承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:03:46.92ID:pLQaL0XL 81Lどうしよ、、、
920承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:04:02.32ID:FS5fZnVL >>915
起きてるの見てるぞ、お前がモニター凝視してるの見てるぞ👀
起きてるの見てるぞ、お前がモニター凝視してるの見てるぞ👀
921承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:04:47.23ID:PLlNdNP3 >>919
損切りしてショート😭
損切りしてショート😭
922承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:04:58.02ID:eCy0tz0R ロング号降りた
300ドルいただきました
300ドルいただきました
923靴磨き
2020/04/18(土) 23:04:58.08ID:2rlUuMx1 やはり売った瞬間、万幅上がる(涙
924承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:05:00.01ID:9374Hyuz925承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:05:10.80ID:+/fqtkO7 そろそろウンコ投げつけの予感
926承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:05:15.66ID:/zUU49hI テザー上げを待ってから売ろうとしてる大口も居るみたいだな
927承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:05:36.65ID:bXSPRfdI ぇぇぇ下がるのか・・・ほんますまん教えて欲しいんやが何かにタッチしたんやろか?
928承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:05:52.99ID:PLlNdNP3 >>922
やるね😭
やるね😭
929承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:05:59.47ID:aFb7XdCv タッチしたね
930承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:06:10.07ID:tjvH8plm 一気に落ちるやつやこれ
931承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:07:33.65ID:pLQaL0XL またがくんと下に行く気がするから
ナンピンはやめてまっとく
ナンピンはやめてまっとく
932承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:07:46.77ID:wWQvnWcr まだ埋めてねえぞ
しっかり埋めろ
しっかり埋めろ
933承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:08:17.30ID:DMnwxa+X 一旦りかく
934承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:10:34.37ID:eCy0tz0R ロングショート同等チキンレース
あとは抜けた方についていくわ
あとは抜けた方についていくわ
935承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:10:58.42ID:/zUU49hI 3時間くらいかけて上がるいやらしいやり方w
936承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:11:01.85ID:v+OUUb+P 土曜こんだけ上がったということは日曜日は下だろうなあ
937承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:11:43.92ID:lVBI+QPA >>936
バカみたいな意見だな
バカみたいな意見だな
938承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:12:54.86ID:eCy0tz0R 土日は完全にゲームw
939承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:13:20.16ID:cl2/2TWG これ78万サポートされてると思っていいの?
940承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:13:20.26ID:xx2LS/0x 思ったより頑張ってるけどはてさて
941承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:13:23.31ID:OHJ7QHUH 10億人が一万円ずつ買ったらムーン
942承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:14:18.06ID:ogjJd1Fa まだまだ初動なのに
943承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:15:01.34ID:iXs28t29 土日はサンダウくらいしかないから本当大口の気分
944承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:15:06.14ID:JuYXKNEn 絶対下げさせたくないのか常に支えが居るな
945とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/18(土) 23:15:55.47ID:uXDCBTXF946承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:16:08.24ID:iHbDnkbl >>944
ちとキツイが頑張ってるわ
ちとキツイが頑張ってるわ
947承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:16:30.94ID:iHbDnkbl >>945
天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才
天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才
948承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:16:33.51ID:0PAgLjEm この日足は82万まで上がる形だよ
過去の類似チャートみてると8割くらいは
あたるから参考にしてみて
利益出てる奴はストップを上げながら行こう
過去の類似チャートみてると8割くらいは
あたるから参考にしてみて
利益出てる奴はストップを上げながら行こう
949承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:16:51.93ID:eCy0tz0R ロンガー頑張れ
利確すると落ちるぞ
利確すると落ちるぞ
950承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:17:09.15ID:FIbr9BSi 豆ガイジめちゃくそ焦ってて草
951承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:17:31.15ID:/zUU49hI テザー結構発行されたようなのでここ数日
953承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:18:39.08ID:56I7Nwzs パンパンやあかんやろwwwwwwww
954承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:19:11.46ID:njzyiOK8 >>945
サンキューはむ
サンキューはむ
955承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:19:12.46ID:lVBI+QPA そりゃ日足はなあ
このタイミングで上がるかどうかなんだよ
このタイミングで上がるかどうかなんだよ
956承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:19:17.96ID:qzCg0Zw9 危ないから利確
欲かくと怖い
欲かくと怖い
957承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:19:25.70ID:PLlNdNP3 何回パンパン連呼するんだ😭
958承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:19:57.45ID:iHbDnkbl >>953
インチキインチキ!
インチキインチキ!
959承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:20:17.39ID:PLlNdNP3960承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:20:26.46ID:2U+ANkDu きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
961承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:21:36.64ID:PLlNdNP3 ───────────くる
962承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:21:42.77ID:jmudTxGS 思ったところで反発したけど突き破るのかね
963承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:21:59.67ID:Uu2lJv9q 箱でショート
964承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:22:29.16ID:CHdDUd5v すげー全然ガラ来ない
965承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:22:29.98ID:56I7Nwzs パンパンと言う表現は雑魚には理解できんらしい笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
966承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:23:13.35ID:tx8oELE5 祭りは終わったな、解散
967承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:24:04.35ID:2JPsKDQw ロング利確しました 次はショート考えます
968承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:24:26.16ID:iHbDnkbl >>965
オール巨人師匠と豆男さんの口からしか聞いたことないです!
オール巨人師匠と豆男さんの口からしか聞いたことないです!
969承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:25:18.95ID:PLlNdNP3 パンパンや😭
970承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:25:52.48ID:CHdDUd5v ショート誘ってんなあ…
971承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:26:48.05ID:GQDp3C+z 相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
972承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:26:49.17ID:MnsCdInS 極秘情報
本日の夜中に80万円いく
上がる初動がきたら全額行け
本日の夜中に80万円いく
上がる初動がきたら全額行け
974承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:27:03.30ID:GQDp3C+z >>970
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
975承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:27:25.26ID:+v229d5W パンパンとかえっちな響きやめろ
976承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:27:27.43ID:0FnsKTG+ 下がったら通報するからな
977承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:27:40.78ID:56I7Nwzs そろそろワイは寝るで下や下や下や下やwwwwwwwwwwwwwwww
パンパンな物は弾けるwwwwwwwwwwwwwwww
問題ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
余裕やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パンパンな物は弾けるwwwwwwwwwwwwwwww
問題ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
余裕やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
978承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:27:54.58ID:kmV4Wyre kbs🕺
979承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:28:00.91ID:pXUt6oaG はいはいパンパンパンパン
豆の必死さ笑えるで
豆の必死さ笑えるで
980承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:28:08.40ID:Bl07F4Bf ブラックマンデー来そうな予感
月曜日の明け方3時から注意しよ
月曜日の明け方3時から注意しよ
981承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:28:22.25ID:td2DdIrS 79万強に抵抗線無かったっけ?
982承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:28:34.49ID:PLlNdNP3 >>973
まだ含み益だから焦ってはないやろ😭
まだ含み益だから焦ってはないやろ😭
983承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:29:30.43ID:MH79MtQU お、ちょっと動き出した
984承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:29:37.97ID:iHbDnkbl >>982
リーダーはノーポジっすか?
リーダーはノーポジっすか?
985承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:29:46.43ID:n1sR80vE 78S 刺さったー!
986承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:30:14.97ID:swAFvlR9 85万でショート待ち
頑張ってねー(^o^)
頑張ってねー(^o^)
987承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:30:23.15ID:GQDp3C+z >>967
pumplz
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
pumplz
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
988承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:30:31.31ID:PLlNdNP3 >>984
ショートしてる😭
ショートしてる😭
989承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:31:14.13ID:PLlNdNP3990承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:31:16.44ID:td2DdIrS とりあえず月曜なるまで様子見、上げてる大半の買いが大口だからそんな簡単に窓埋めて超えてくるとは思えない
991承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:32:12.21ID:MnsCdInS 極秘情報
ビットコイン半減期の検索件数が1週間で約22倍、今日だけで8倍になっている
今のうちに買え
だれかが買ってからでは遅い
ビットコイン半減期の検索件数が1週間で約22倍、今日だけで8倍になっている
今のうちに買え
だれかが買ってからでは遅い
992承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:32:21.39ID:iHbDnkbl >>988
リーダー中々の位置でのショート持ってますね…
リーダー中々の位置でのショート持ってますね…
993承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:32:44.82ID:eCy0tz0R ぎゃあああああああああああああああああああああ練習
994承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:34:32.36ID:VX7vtc5e (´・ω・`)極秘さん、、久しぶり、、
995承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:34:32.82ID:pyTHTSZO 100万待ったなし!行くでフルレバローングタイム一択!
996承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:35:46.49ID:CHdDUd5v 質問ええよ
997承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:36:08.82ID:eCy0tz0R これロング利確されるとすげえ落ちるぞw
998承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:36:39.41ID:PLlNdNP3 >>992
損切り利確設定してあるから放置するだけやねん😭
損切り利確設定してあるから放置するだけやねん😭
999靴磨き
2020/04/18(土) 23:36:47.36ID:2rlUuMx1 ンゲェ下がりそう
もう一枚売ろうかな、、、
もう一枚売ろうかな、、、
1000承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:38:23.46ID:9374Hyuz 1000なら100いく
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 57分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 57分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]