お前ら、
ロスカット神のワイにFXのコツを教えてくれ

ルールとして何か徹底した方が良いことある?
あと改善した方がいい部分教えてくれ

ワイの今までのやり方

・ハイレバ
・掛け金フル
・損切りせず戻るまで待つ→戻す事もあればマイナス喰らいすぎてロスカ