Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2783【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586682676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2784【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586712401/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2785【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586757422/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2786【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586786722/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2787【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586832953/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2788【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586874311/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2789【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586941657/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2790【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/16(木) 07:37:31.85ID:lQgxiHbx
2承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:38:48.30ID:5SExFMNM 草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:41:25.55ID:Bf7G8x+W ガッツリ落ちそうだな
4承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:42:13.92ID:Bf7G8x+W 夢見る障害者ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:42:27.44ID:i2dU/YrM おつまめ
6承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:43:23.94ID:hpGYK3cT 落ちそうで落ちないやん
2020/04/16(木) 07:44:27.05ID:y1GRvF8V
防衛隊ハンパねぇ
2020/04/16(木) 07:44:45.18ID:8VI3xVGf
デジタルゴールドだからな
2020/04/16(木) 07:45:59.64ID:8VI3xVGf
70万決死防衛隊の強さは何兆ドルでも用意してくるFRB並の強さある
2020/04/16(木) 07:46:05.54ID:3es+5R7/
6700ドルに何かあるんか?
まあロングだから助かるけど
まあロングだから助かるけど
11承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:47:11.65ID:hpGYK3cT 72万以下おじさん頑張ってる
12承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:49:57.73ID:nU/NsAFr 本震が来るぞー
13承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:50:35.15ID:k9kRsscK 人いねーから絵描いてるだけ。
14承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:51:24.16ID:o7UxcArN 10500ドルの時も落ちそうで落ちずに落ち始めてからはやかっただろwww
ショートにぎとっけ
大暴落くっぞ
ショートにぎとっけ
大暴落くっぞ
15承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:52:10.53ID:hpGYK3cT 耐えてるだけで上げる力はないな
16承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:52:32.69ID:QY7HrNDr MEX見てると300万ドル売りとか本気で下げに来てるな
2020/04/16(木) 07:55:18.59ID:PcE6Ejxk
5600〜5700がこの一か月間の底になる
ここまで落ちたら買っとけ
ここまで落ちたら買っとけ
18承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:59:41.51ID:T6SBhY9A 落ちる〜
19承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:02:27.46ID:i2dU/YrM あっ
20承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:02:42.80ID:NJ79ZbBP 来たww
21承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:02:43.59ID:y1GRvF8V 守られるんじゃん?
22承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:02:57.37ID:3es+5R7/ ドテンしたけど間に合ったか
2020/04/16(木) 08:03:03.44ID:PcE6Ejxk
956 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/16(木) 05:17:20.77 ID:PcE6Ejxk [9/11]
もう一回↓いって、6620〜6680あたりでバウンドして↑かな(6950くらいで天井)
10時〜12時くらい
もう一回↓いって、6620〜6680あたりでバウンドして↑かな(6950くらいで天井)
10時〜12時くらい
24承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:03:14.67ID:vXmCjFG/ 来たかwwwwwwwwwwww
ワイを裏切るやなゴミwwwwwwww
ワイを裏切るやなゴミwwwwwwww
25承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:03:37.23ID:y1GRvF8V ここは硬いからね
2020/04/16(木) 08:04:15.58ID:6cuegFMg
もうケツ毛は諦めます
せめてチン毛だけでも返してくれませんか?
せめてチン毛だけでも返してくれませんか?
27承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:04:42.35ID:i2dU/YrM パイパンで諦めろ
28承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:05:02.97ID:o7UxcArN だーからずっと優しく教えてやってんだろwww
握っとけばいいことあるんだよwwww
チキン利食いするから美味しいとこ取れねーんだよwwww
握っとけばいいことあるんだよwwww
チキン利食いするから美味しいとこ取れねーんだよwwww
29承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:05:50.32ID:NJ79ZbBP 今日は楽勝寝ショートだったねw
30値動キスチュ(損益-97000)
2020/04/16(木) 08:06:08.11ID:pj8FrnNb おいおいおいおい
半減期前にゴミにする気かよ
半減期前にゴミにする気かよ
31承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:06:14.56ID:o7UxcArN ダイヤモンド割れた時点で暴落確定してんだからショート握っとけよwww
わーったかアホどもwwwww
わーったかアホどもwwwww
32承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:07:37.58ID:3es+5R7/ ダウも日経もビットコも全部ショートや
カラダもってくれよ!レバ500倍だ!
カラダもってくれよ!レバ500倍だ!
33承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:08:07.66ID:jG/HOYZi もう一段くる〜
34承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:08:20.41ID:T6SBhY9A 暴落キター
ロングしてた人ちゃんと逃げたかな
ロングしてた人ちゃんと逃げたかな
2020/04/16(木) 08:08:51.13ID:PcE6Ejxk
7400S利確した
こっから6600まで買い下がる
中期では5800割れるだろうけど短期ではこの辺底だろ
こっから6600まで買い下がる
中期では5800割れるだろうけど短期ではこの辺底だろ
37承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:10:19.00ID:NJ79ZbBP 69マン行こう!
38承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:10:28.44ID:yd01nmdE ここでのつっこみSは危険
2020/04/16(木) 08:11:33.36ID:gGud1gPI
まだ降りるのかい
40承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:12:13.86ID:vXmCjFG/ またワイを裏切るのかゴミwwwwwwwwwwww
2020/04/16(木) 08:12:27.38ID:ynXRoaFJ
あれだけ守ってたのにあっさり割ったな
2020/04/16(木) 08:12:37.51ID:+HHKLGHt
やっぱ来てたか
43承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:12:41.98ID:o7UxcArN 一旦リバってもいいぞwww
売りまししてやるからよwwww
ラインこそ正義
売りまししてやるからよwwww
ラインこそ正義
2020/04/16(木) 08:13:36.29ID:nU/NsAFr
この辺で拾えばよかとですか
45承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:13:55.30ID:vXmCjFG/ いつもより下落の強さを感じるでwwwwwwwwwwww
46承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:14:06.95ID:nU/NsAFr 利確早すぎ
47承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:14:19.25ID:i2dU/YrM テザーあり気で来た道なのにテザーにすら見捨てられてるww
48承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:15:00.88ID:O7H9zhxw ロングしたいけど落ちてきたナイフを掴みそう
49承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:15:23.61ID:nU/NsAFr ヤバいところ割ってるぞ
2020/04/16(木) 08:15:37.75ID:t/PqjFJj
上目線のやつはお先真っ暗
あなたがトレードを繰り返すと資産無くなるからやめた方がいいよ
あなたがトレードを繰り返すと資産無くなるからやめた方がいいよ
51承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:15:40.22ID:7w/L/sE8 レンジ相場やな
52承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:15:46.93ID:o7UxcArN まだ全部リカクせずに1部にぎとっけアホwww
5800ドルまでは落ちるからよ
5800ドルまでは落ちるからよ
53承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:15:57.54ID:T6SBhY9A まだまだ掘るから買うな
9時に更なる下げがある
9時に更なる下げがある
54承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:16:05.18ID:nU/NsAFr 70万台にお別れする日
55承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:16:55.10ID:o7UxcArN レンジ相場wwww
もう方向性は8割型決まったけどねwwwwププッ
もう方向性は8割型決まったけどねwwwwププッ
56承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:17:45.46ID:V5P6FoL+ 八時は、奈落様降臨!
2020/04/16(木) 08:18:04.14ID:jyauFH19
朝からいいことあったw
58承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:18:47.19ID:7w/L/sE8 またw連発の逆張りくんか
外れたら数日消えて戻ってくる雑魚
外れたら数日消えて戻ってくる雑魚
59くこ師範
2020/04/16(木) 08:19:27.83ID:xvgNo3/z . ✋ ⌒ 🎀奈落落とし
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
60承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:19:53.86ID:Bf7G8x+W せやからいうたやろ
2020/04/16(木) 08:20:07.99ID:LQJOGiM8
ぎゃああああ😂
62承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:20:32.96ID:jG/HOYZi 底打ったなおじさんくるぞ〜
2020/04/16(木) 08:21:19.64ID:NS4Ezg+I
半減期に向かって値を上げていくと皆が思ってるんだから、一回鬼落とししてくるに決まってる
これは大原則よ
これは大原則よ
64承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:21:23.77ID:VUBWVxas しょぼいなあ
もっと落ちろや
もっと落ちろや
2020/04/16(木) 08:22:02.91ID:KF8QQqD5
底打ったな
底であってくれ。頼む!頼む‥
底であってくれ。頼む!頼む‥
66承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:22:39.89ID:V5P6FoL+ 71万をきるぞー
2020/04/16(木) 08:22:46.18ID:6cuegFMg
底打寂聴
68承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:22:52.00ID:iRu+yct4 株価連動指数やな
69承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:24:25.96ID:P44s15Lk 爆上げ前に一度50万台まで行ってもおかしくない。
2020/04/16(木) 08:24:36.65ID:B/Xi1LaA
このじわじわ下げるのはいいんだよ
まだまだショートで博奕
まだまだショートで博奕
71承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:24:51.56ID:chddDqSn リバのごみっぷりよ
やる気なさすぎw
やる気なさすぎw
72承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:25:43.40ID:O7H9zhxw ソコウッタナ
73承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:27:06.53ID:Bf7G8x+W まだ爆上げとか言ってんのか
74承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:27:49.39ID:o7UxcArN75承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:27:50.93ID:IYBXAmCr あーばくえきばくえき!ヒューヒュー!パヨッパヨー!
76承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:27:53.07ID:nUCOZiHa 意外と粘ったな
深夜のリバでロングはちゃんと損切してたやろうな?
深夜のリバでロングはちゃんと損切してたやろうな?
2020/04/16(木) 08:28:24.58ID:B/Xi1LaA
半減期後の上げのこと言ってるんだと思うけど
それがあるにしても来年
今年はショートで家が建つ
それがあるにしても来年
今年はショートで家が建つ
2020/04/16(木) 08:30:05.36ID:fZZylcwq
そう過去2回も下げ続けたしね
なんでロンガーがいるのか不思議
なんでロンガーがいるのか不思議
80承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:30:57.02ID:vXmCjFG/ あんまり半減期ばかりに囚われると目先が見えなくなって半減期前に殺されるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
81承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:31:12.37ID:Bf7G8x+W 70万なんて高値は二度とつけんぞ
逃げろ出川、お前らも気付いてんだろ
逃げろ出川、お前らも気付いてんだろ
2020/04/16(木) 08:31:32.22ID:L1CKcelU
NO LONG
NO LIFE
HAVE A LONG ?
NO LIFE
HAVE A LONG ?
83承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:31:59.54ID:akm9eGBw 押し目なんか?
2020/04/16(木) 08:32:05.59ID:L1CKcelU
そうです
85承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:32:06.75ID:o7UxcArN とりあえずいったんりばれや
売りましするからよwww
ロンガーは必死に買い支えろ分かったなwwww
売りましするからよwww
ロンガーは必死に買い支えろ分かったなwwww
86承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:32:33.04ID:yd01nmdE 底はそこにはありません
2020/04/16(木) 08:33:04.89ID:L1CKcelU
ぶっちゃけ この位置で上げるとは思ってない
88承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:34:48.45ID:7w/L/sE8 焦ってて草
雑魚やな
雑魚やな
2020/04/16(木) 08:35:06.18ID:fmwyjUwN
日足がキレイな下げトレ開始じゃん
2020/04/16(木) 08:35:37.89ID:jyauFH19
全然昨日からあがらんやん
91承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:35:46.12ID:rd9YoxjI ロンガー逃げてー
92くこ師範
2020/04/16(木) 08:36:22.79ID:xvgNo3/z . 彡 ⌒ 🎀
(つωu。)つ
( 📛)
uーu'
(つωu。)つ
( 📛)
uーu'
93承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:36:26.58ID:o7UxcArN94承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:36:28.00ID:nUCOZiHa 日足みてみろ
これからぶち掘るで
これからぶち掘るで
2020/04/16(木) 08:37:41.63ID:LQJOGiM8
いや上がるね
96承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:38:17.79ID:vXmCjFG/ リバらんねwwwwwwwwwwww
2020/04/16(木) 08:39:09.29ID:nz5AjA2h
日足下げ開始になるのかライン下限になるのか
98承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:39:32.13ID:5TxqHGAl あかんかな
99承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:39:49.01ID:o7UxcArN まさかダイヤ割ったのにショートしてないやつおらんよなwwww??
利確は6600か6400、6200、5800、5600やでwww
利確は6600か6400、6200、5800、5600やでwww
100承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:40:50.28ID:5TxqHGAl ダイヤ?
101承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:41:10.34ID:0yUYteYv おい、また下がってんじゃねえか。なんとかしろ!
102承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:41:17.70ID:Bf7G8x+W ゴミらしい最後になりそうやね
そろそろ逝かれます、皆さま心の準備を
そろそろ逝かれます、皆さま心の準備を
103承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:41:41.51ID:iRu+yct4 日足MACDデッドクロス
日付更新で下だな
日付更新で下だな
104ペニス
2020/04/16(木) 08:41:48.22ID:Qmp1nUJN キエエエ❗❗💢❗💢💢💢❗
105承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:42:21.83ID:o7UxcArN このパターンはほぼ確実に落ちるでwwwww
106承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:42:27.14ID:Bf7G8x+W マイナー戦争の悪夢再び
107承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:43:17.46ID:chddDqSn 半減期上げは80万までだったのかな?w
108承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:43:38.13ID:JsCUaNnB よっしゃー!
一気に落ちろー
一気に落ちろー
109承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:44:02.90ID:UpNAcM+6 今からでもS間に合うでー
111承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:46:23.87ID:chddDqSn ここで俺がショートすると80万まで行くから静観するわ
112承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:46:25.34ID:uEOnhWRO >>105
助けてくれ豆っちーーーーー!
助けてくれ豆っちーーーーー!
113承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:46:37.10ID:akm9eGBw お前らの逆を行けばいいんだろ?
しあわせロング号に乗ったわ
しあわせロング号に乗ったわ
114デヴィ景子スカルケロ
2020/04/16(木) 08:46:55.64ID:toUc3amy ショートで幸せ
115承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:47:35.31ID:QY7HrNDr まさかまた6600代に住む気か
116承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:47:42.61ID:o7UxcArN 幸せロング号wwww
何連敗してんだよwwww
何連敗してんだよwwww
117承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:48:05.40ID:chddDqSn 77万台でコロナパニック買いしていた日本人資産-10%w
118承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:49:18.70ID:o7UxcArN120承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:49:37.14ID:vXmCjFG/121承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:50:00.82ID:rd9YoxjI 昼までに68ぐらい。
122承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:50:12.37ID:jyauFH19 底sしたかな
123承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:50:31.10ID:rzekuO+7 >>122
わしもそうかもしれん
わしもそうかもしれん
124承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:50:55.61ID:T6SBhY9A ロまさかこのスレに逃げ遅れたロンガーはいないよな?
125デヴィ景子スカルケロ
2020/04/16(木) 08:51:15.94ID:toUc3amy 大丈夫や9時に下がる
126承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:51:20.61ID:i2dU/YrM さぁ9時
127承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:51:47.06ID:+8JyTNwE 俺が現物を売れば底、ガチホし続ければまだ下がる
128承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:51:58.85ID:PFp3f4Pi 50万代までは普通に行きそう
129承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:52:32.86ID:UpNAcM+6 揉みそうな気配もある
130承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:54:28.08ID:+HHKLGHt 60万くらいでお試しロングしたいよな
131承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:54:37.27ID:lLKV1F61 売りが強いけど買いも普通に強いからインチキ上げ警戒してる
132承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:56:17.29ID:NJ79ZbBP 短期リバ取り以外ロングはない まだ殆どリバってないがw
133承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:56:35.10ID:chddDqSn テザーは訴訟対応でインチキできないくらい忙しいのかな?
134承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:58:31.34ID:0yUYteYv さすがにもう70万割らないやろ、、、。
135承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:59:30.51ID:Uo24wJUH こりゃ一切リバなくオタクパターンか
ロング逃げ場ないぞ
ロング逃げ場ないぞ
136承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:59:46.67ID:vpbVyu4o 9時やー
137承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:00:05.63ID:rzekuO+7 >>134
って割るのがこいつや
って割るのがこいつや
138デヴィ景子スカルケロ
2020/04/16(木) 09:00:34.90ID:toUc3amy せやからショート言うたろう
139承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:00:36.06ID:nHdMVX19 こっから爆上げやで
140承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:00:56.23ID:O8qCFKZ3 耐えろ耐えてくれ
141承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:01:03.79ID:rzekuO+7 狂ったうごきしてる
142承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:01:22.67ID:i2dU/YrM やっぱきたー!
143承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:01:25.85ID:P44s15Lk 68じゃ済まないな
144承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:01:32.84ID:jyauFH19 草
145承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:01:44.26ID:rzekuO+7 割れた
146承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:01:45.78ID:jyauFH19 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
147承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:01:50.88ID:Uo24wJUH おわたーーーー
148承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:02:05.42ID:T6SBhY9A これは草生える
149承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:02:08.45ID:+HHKLGHt 草
150承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:02:16.70ID:jyauFH19 40万ストップでええな
151承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:02:17.79ID:Bf7G8x+W ヒュー♪
152承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:02:21.93ID:hpGYK3cT 今からショートしても間に合いそう
153承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:02:28.80ID:QY7HrNDr ガラッたな
154承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:02:34.59ID:P44s15Lk 70万台最後の日でしたね。
155承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:02:59.07ID:obPBvJHa やだこのスレ楽しいw
156承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:03:06.33ID:vpbVyu4o そんな掘らなかったな6200あたりまで期待したのに
157承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:03:38.42ID:P44s15Lk 利確上げ
158くこ師範
2020/04/16(木) 09:04:04.68ID:xvgNo3/z 奈落落とし!
彡⌒🎀 ハッ
(`・ω・´) ハッ
(つ 🤚彡/ ハッ
/// /
/🤚 /
/🤚 /
// 🤚/
/🤚🤚 /
彡⌒🎀 ハッ
(`・ω・´) ハッ
(つ 🤚彡/ ハッ
/// /
/🤚 /
/🤚 /
// 🤚/
/🤚🤚 /
159承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:04:24.52ID:fZNOGs2j 25日線割ってMACDもデッドクロス
これほどわかりやすい9時下げは無いわ
これほどわかりやすい9時下げは無いわ
160承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:05:19.65ID:XaeMZoZc やっと70万割れるか
待ってたぞ
待ってたぞ
161承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:05:30.81ID:V5P6FoL+ 69万台、突入!
162承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:05:45.77ID:LwBs4nPJ 半減期が命日になるな
163承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:06:13.37ID:QY7HrNDr 夢も希望もないクソコインだよな
頑張ってほしかったけど悲しいよ
頑張ってほしかったけど悲しいよ
164承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:06:37.09ID:UpNAcM+6 せやから間に合うっていったろ
165承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:06:49.25ID:AWlsBvqZ まだいく?
166承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:06:54.84ID:vXmCjFG/ 3月13日につけたボトムまで落ちると思っとるヤツ結構いると思うでwwwwwwww
まさかと思うまで落ちのがゴミコインやwwwwwwwwwwwwwwww
まさかと思うまで落ちのがゴミコインやwwwwwwwwwwwwwwww
167承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:07:11.51ID:B/Xi1LaA 底なしコイン
168承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:07:39.27ID:3es+5R7/ ,,/` ヽ
,イ----―ヽ ,,-'" ̄`'i、
/ ゙l ,,‐'゚'''''ー、,_ ゙l
.l゙ /'i、 | ./ _、 `''|
│ .| | .| .,/` / l │
.| | | |,l゙ 丿 ./ ,l゙
{ __│,} F │丿 丿
l‐'" .゙l゙'′ .!ノ′ /
.," " /゙'il\
、゙l,__,,,/i、 _,-___.、.゙l,,,ヽノ`'‐
丿 ヾ ‘`  ̄` '′" `-" ヽ
| -,,/゙゙',ュ ,―ー. .゙、
| l゙ /:/゙l ,l::八 ゙「 ゙l
| .| |::゙l,l゙ |::| | l |
│` .ヽ,/` l`'リ " |
│ o `′ ,!
| " __ __._,,,、 " ./
ヽ ゙l::| ̄|:::::::;:;l゙ ,,`
\ ヽ ̄`ヾ/ .,-゜
`'- ゙''―'"` _,,, , 、
, 、ヽ−‘゙/゙}`"'―-,,-----''''"゙./゜| `'〜 、
" ″ '"` ゙'' "` "
,イ----―ヽ ,,-'" ̄`'i、
/ ゙l ,,‐'゚'''''ー、,_ ゙l
.l゙ /'i、 | ./ _、 `''|
│ .| | .| .,/` / l │
.| | | |,l゙ 丿 ./ ,l゙
{ __│,} F │丿 丿
l‐'" .゙l゙'′ .!ノ′ /
.," " /゙'il\
、゙l,__,,,/i、 _,-___.、.゙l,,,ヽノ`'‐
丿 ヾ ‘`  ̄` '′" `-" ヽ
| -,,/゙゙',ュ ,―ー. .゙、
| l゙ /:/゙l ,l::八 ゙「 ゙l
| .| |::゙l,l゙ |::| | l |
│` .ヽ,/` l`'リ " |
│ o `′ ,!
| " __ __._,,,、 " ./
ヽ ゙l::| ̄|:::::::;:;l゙ ,,`
\ ヽ ̄`ヾ/ .,-゜
`'- ゙''―'"` _,,, , 、
, 、ヽ−‘゙/゙}`"'―-,,-----''''"゙./゜| `'〜 、
" ″ '"` ゙'' "` "
169承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:07:45.93ID:vpbVyu4o もう1回くらいSの押し目買いくれそうですね
170承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:07:59.83ID:i2dU/YrM これ以下ってスカスカじゃなかったっけ
171承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:08:01.05ID:rzekuO+7 地味に粘ってる
172承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:08:05.95ID:chddDqSn ゴミコイン70万出して買う奴w
173承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:08:26.14ID:nUCOZiHa 欲張らず利確した
250ドル幅しかとれんかったが
謙虚利確じゃ、様子見てまたショートすっかな
250ドル幅しかとれんかったが
謙虚利確じゃ、様子見てまたショートすっかな
174承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:08:36.12ID:QY7HrNDr 今後もBTCで情弱から絞りあげたいなら今は広告費だと思って無理にでも上げておいたほうがいいと思うんだけどな
175承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:09:24.86ID:jyauFH19 上がるでないぞー
176承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:09:34.82ID:rzekuO+7 とっとと割れろや
177承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:09:51.14ID:lLKV1F61 インチキ上げは杞憂だったな
178承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:09:56.76ID:bi4YCuQK 寝ショート成功してたわ
これはもう放置で良さそうやな
これはもう放置で良さそうやな
179承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:10:31.54ID:lLKV1F61 これさっきの下ヒゲ簡単に割ってくパターンだな
180承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:11:59.62ID:jyauFH19 上がるでないぞー
181承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:12:00.16ID:NJ79ZbBP まだ戻り売りでも間に合いそうだけど
182承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:12:04.09ID:chddDqSn このゴミ半値戻しすらしないな
183承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:12:29.42ID:ngVkie4L お前ら見てるとほんまわかりやすいわ
184俺の名はkazmax
2020/04/16(木) 09:12:39.31ID:Bf7G8x+W 今日ヤバいのあるからwww
185承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:12:56.21ID:RBgFO8rs 底だとおもうけどな
186承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:13:32.35ID:oagvF2lA 電車は止めないでね
187承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:13:33.24ID:yE/E5/Wf ここで振り落とされる奴は半減期祭りに参加する資格無し
188アンチ豆タンク (童貞)
2020/04/16(木) 09:13:41.32ID:hHW2cvdR189承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:15:04.43ID:QY7HrNDr もう0円になれよって思う
取引所含む仮想通貨の崩壊がちょっと見てみたいかも
取引所含む仮想通貨の崩壊がちょっと見てみたいかも
190承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:15:44.58ID:smC7YNhq 日足見ると2、3日かけて60万台前半まで下げても全然おかしくないと思うが
191天守閣美濃
2020/04/16(木) 09:16:19.01ID:MstrzGEj ロング精算しようと思いながら寝てもうた
精算するからとストップも消して。
20分くらい前に起きて慌てて6620でドテンショートしたから何とかなったけど寝たままなら本当やばかった
精算するからとストップも消して。
20分くらい前に起きて慌てて6620でドテンショートしたから何とかなったけど寝たままなら本当やばかった
193承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:17:09.47ID:UyXTdqPr 半減期祭りはいつからかマジレスで教えてくれ。
194値動キスチュ(損益-99000)
2020/04/16(木) 09:18:37.56ID:pj8FrnNb うわヵあっぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁああああああああ
195承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:19:15.69ID:Sx62UEkW ショートの貯まり方の割には落ちないな。誰かが滅茶苦茶支えてるか
196承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:19:35.61ID:NJ79ZbBP まだ掘るねこれ
197承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:19:53.35ID:chddDqSn マイナーせっかく設備整えたのにかわいそう
198デヴィ景子スカルケロ
2020/04/16(木) 09:20:10.11ID:toUc3amy リバ無しすととととーん
199承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:20:15.93ID:UpNAcM+6 ここが底だって思う人も多いだろうし硬いな
200アンチ豆タンク (童貞)
2020/04/16(木) 09:20:18.62ID:hHW2cvdR 調子に乗りやがって
201承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:20:52.60ID:vXmCjFG/ いくら暴落しても実体経済に影響がないのが仮想通貨だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくら落ちてもロンギャー以外誰も困らんwwwwwwwwwwwwwwww
いくら落ちてもロンギャー以外誰も困らんwwwwwwwwwwwwwwww
202承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:21:06.22ID:Bf7G8x+W 来週の今頃は40万の大底割れてそう
203承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:22:15.12ID:jyauFH19 いえーい
205承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:22:52.17ID:yE/E5/Wf もうビットコインは大丈夫
驚くような暴落はもう無いよ
驚くような暴落はもう無いよ
206承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:22:54.61ID:Be2d72nW 71割ったしショートでよくね😭どのみちもうすぐ下落するやろ😭
207承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:23:14.32ID:vXmCjFG/ >>204
円高とか十分関係あるやろうwwwwwwwwwwww
円高とか十分関係あるやろうwwwwwwwwwwww
208承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:23:18.68ID:chddDqSn いったいこれは何下げなんだろうな
209承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:23:50.21ID:OMrvdB48 マイナーが採算取れる価格自体がもう無理なんかね
5000ドル位が適正価格に思えてきた
5000ドル位が適正価格に思えてきた
210アンチ豆タンク (童貞)
2020/04/16(木) 09:24:15.96ID:hHW2cvdR211くこ師範
2020/04/16(木) 09:24:17.57ID:xvgNo3/z ハッ ハッ
彡⌒🎀 ハッ
(`・ω・´) ハッ
(ヽ👐ノ ) ハッ
/// /
/👐 /
/👐 /
// 👐/
/👐👐 /
彡⌒🎀 ハッ
(`・ω・´) ハッ
(ヽ👐ノ ) ハッ
/// /
/👐 /
/👐 /
// 👐/
/👐👐 /
212承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:24:28.46ID:Be2d72nW >>207
円高くなるとビットコインは値が下がるんやな?😭
円高くなるとビットコインは値が下がるんやな?😭
213承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:24:56.45ID:N/mfZ7fD もしかして、仮想通貨しぬ?
215承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:25:10.72ID:kEKkd6Uf 69万割ったら全財産が飛ぶ。やめて。。。
216承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:25:12.20ID:NJ79ZbBP 今ショートしないのは機会損失だね
217承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:25:13.31ID:L1CKcelU まさかロングで漠上げとか夢見てる
ピーターパンシンドロームおじさんは居ないよな?
ピーターパンシンドロームおじさんは居ないよな?
218承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:25:24.02ID:jyauFH19 ピュー
219承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:25:24.88ID:QY7HrNDr220承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:25:32.30ID:NA6usNDo なんで毎回俺が買うと落ちるんだよ
221承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:25:43.21ID:KyigRL2x なんで俺が買ったら下がるんだよ😂
つい最近まで下がってもさらに上がって繰り返してたのに😂
つい最近まで下がってもさらに上がって繰り返してたのに😂
222承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:25:56.01ID:AWlsBvqZ 70万てそこまで固くないよね
223承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:26:05.59ID:vXmCjFG/224デヴィ景子スカルケロ
2020/04/16(木) 09:26:25.70ID:toUc3amy 70万円防衛隊死になさい
225承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:26:40.94ID:PcE6Ejxk S利確早まったか
226承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:26:42.67ID:iRu+yct4 >>215
余裕で割るからロスカットした方が良いぞ
余裕で割るからロスカットした方が良いぞ
227承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:26:48.88ID:vXmCjFG/ >>212
わからんwwwwwwwwwwww
わからんwwwwwwwwwwww
228承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:27:00.59ID:O8qCFKZ3 半減期で上がるのになんで売るんだよ
229承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:27:03.33ID:QY7HrNDr 多分クジラが原油かなんかで損したからBTC売ったとかそういう個人的な理由じゃないかと思ってる
230承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:27:04.76ID:jyauFH19 爆益┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
231承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:27:40.85ID:Oj7IvOZI イクイクイク…
232承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:27:41.05ID:vXmCjFG/ >>214
そうですかwwwwwwwwwwwwwwww
そうですかwwwwwwwwwwwwwwww
233承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:27:41.78ID:nz5AjA2h いって6300じゃね?
234承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:27:46.32ID:Be2d72nW 鼻毛うんこ田中ちんこビビデバビデブー😭
235承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:27:47.32ID:iRu+yct4 6500ドル割った
236承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:27:59.98ID:OMrvdB48 止まるまで様子見
237承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:28:24.33ID:vpbVyu4o このあたりから買い下がりいくでー
まずは資金の5%からや
まずは資金の5%からや
238アンチ豆タンク (童貞)
2020/04/16(木) 09:28:55.82ID:hHW2cvdR >>223
小便飲め カスやろう
小便飲め カスやろう
239承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:28:57.00ID:8VI3xVGf 70万決死防衛隊はパウエル砲並の威力あるけどいいのか?
240承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:29:12.68ID:BVLQMT2L おはぎゃー
なんじゃこれー
なんじゃこれー
241承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:29:14.53ID:Be2d72nW もう71割ったから落ちるで😭
71からの戻りでさらに死ぬやろ😭
71からの戻りでさらに死ぬやろ😭
242承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:29:24.55ID:PcE6Ejxk まぁ結局は戻り売り正解になるんかな
243承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:30:05.75ID:vXmCjFG/ >>238
ハイ貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハイ貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
244承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:30:08.07ID:yE/E5/Wf 結局の所時間の経過とともに上がるように設計されてるから
何も心配してない
何も心配してない
245承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:30:33.13ID:l0E4yQ6y DMMスプレッド1800
246承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:30:40.47ID:chddDqSn >>244
どういうこと?
どういうこと?
247承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:30:41.95ID:jyauFH19 朝から一万稼いだわ
248承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:31:24.98ID:PcE6Ejxk 半減期上げあっても絶好のショートポイントにしかならんなこりゃ
249承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:31:47.68ID:vpbVyu4o 2018年の3000ドル代はお前らと一緒にもうゴミになるって騒いで買えなかっただけど今回のわしは本気やで
250承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:31:55.11ID:Sx62UEkW 非中央集権とか良いながらマイナーやクジラの為にテザーや取引所が
支えてる時点で矛盾してんだよ
支えてる時点で矛盾してんだよ
251承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:31:58.16ID:lQBzrK7x 落ちてるやーん。74.2L助けてくれないのか
252承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:32:07.07ID:OoEgRMwE >>244
2017年の高値からずっーと下がってるけど?
2017年の高値からずっーと下がってるけど?
253承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:32:07.89ID:nUCOZiHa 欲張らず利確しちゃったから寝ようかな
6200ドルくらいまで落ちるかしら
30万のもうけでがまんすっかな
6200ドルくらいまで落ちるかしら
30万のもうけでがまんすっかな
254承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:32:17.85ID:v6hLfc/P 一旦の底は70マンコか
255承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:33:03.09ID:aX8u5yOZ 70万でリバったなウザ
256靴磨き
2020/04/16(木) 09:33:12.34ID:nflKosfK おはぎゃございます
昨夜72.5で買ってしまいました(涙
さらに下がったら難平しかないですね
窓閉めお祈りモードで待機します
昨夜72.5で買ってしまいました(涙
さらに下がったら難平しかないですね
窓閉めお祈りモードで待機します
258承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:33:20.82ID:chddDqSn 6,500ドルで反発なるか
259承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:33:47.90ID:aX8u5yOZ 値段的には日本人しか意識してないが、ここらにサポートがあるから様子見かな
260承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:33:48.08ID:hHW2cvdR ちくしょう
262承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:34:19.36ID:OoEgRMwE >>257
2017ねんから2020ねんも歴史じゃん!
2017ねんから2020ねんも歴史じゃん!
263承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:34:49.04ID:VUBWVxas 寝ロングしてた奴アホやろ
幸せロング号を夢見てぐっすり眠ってたロンギャー(笑)
幸せロング号を夢見てぐっすり眠ってたロンギャー(笑)
264承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:35:51.09ID:PcE6Ejxk 7400S取っときゃよかったな
しゃーない寝るわ
しゃーない寝るわ
265承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:36:25.63ID:HFyrvKwh >>250
皆ただの協力関係なんだから、まさに非中央集権だろ
皆ただの協力関係なんだから、まさに非中央集権だろ
266承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:36:48.72ID:yE/E5/Wf BTCは短期間でガッツリ上がる
それ以外の殆どの時間はぱっとしない値動きだよ
2年程度下がっても別に焦る必要はない
むしろ平常運転
それ以外の殆どの時間はぱっとしない値動きだよ
2年程度下がっても別に焦る必要はない
むしろ平常運転
267承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:36:49.52ID:5TxqHGAl あー反転しそう
268承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:36:51.04ID:L1CKcelU こんなインチキ茶番ゴールドなんか
いくら毛があっても足らんわ
本物ゴールドいくわ
あばよ
いくら毛があっても足らんわ
本物ゴールドいくわ
あばよ
269承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:38:50.04ID:lQBzrK7x テザーのあほう😡はよ上げんかい
270承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:39:26.67ID:UtWF82jh 追いショートしようかどうしようか
271天守閣美濃
2020/04/16(木) 09:39:37.17ID:MstrzGEj 10%下げもありうる
272承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:40:49.88ID:IYBXAmCr とりあえず50〜53万まで落ちるンゴ。
そこからトレチンとみてロングするンゴねー。
そこからトレチンとみてロングするンゴねー。
273承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:41:58.23ID:/eFn9qLH 半減期前の最後のふるい落としだろうなぁ
274承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:41:59.00ID:vedZkGGl せやから昨日ワイ言うたやろうwwwwwwwwwwww
ロングは待てってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロングは待てってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
275承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:42:09.41ID:yE/E5/Wf ここ何年もずっと停滞してたからいい加減そろそろ目覚めるよ
いつ大噴火してもおかしくない
いつ大噴火してもおかしくない
277承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:43:00.95ID:chddDqSn フェニックスコインくるか
278承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:43:06.76ID:VTv/JtIj (´・ω・`)70割れたなー、、どうしようか迷うから様子見、、
279承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:43:37.72ID:OoEgRMwE280承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:44:11.09ID:vedZkGGl 戻っても100ドル前後がええとこやwwwwwwwwwwww
281承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:44:31.38ID:zk2IvPRJ せやから言うたやろ?110万から50万まで下げた時と全く同じ動きや。
282承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:44:58.65ID:aX8u5yOZ 3万ぐらい下から現物薄く拾っていくわ
じゃあ絶望特急ナイアガラギャラクシー出発させといてくれな
じゃあ絶望特急ナイアガラギャラクシー出発させといてくれな
283承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:45:18.39ID:vpbVyu4o チャイナショックの3000ドルあたりまで落ちてもええでmexだと2800くらいや
わしは2500ドルまで下がること前提で買い下がる計画やん
わしは2500ドルまで下がること前提で買い下がる計画やん
284承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:45:42.48ID:yE/E5/Wf 何年もヨコヨコした後一瞬で何倍にもなるのがBTCの特徴
死にたくなかったら売らないほうがいいよ
売るとしても次の爆上げが終わってからでしょ
なんで上げやすい今売る必要があるんだよ
死にたくなかったら売らないほうがいいよ
売るとしても次の爆上げが終わってからでしょ
なんで上げやすい今売る必要があるんだよ
285ジャッカル高橋W(^o^)Wガォー!!
2020/04/16(木) 09:46:13.29ID:BqA9Mp1l 買い煽りもついに大噴火ときたか
ショート入れっぱなしで大丈夫そうや
ショート入れっぱなしで大丈夫そうや
286承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:46:15.74ID:vXmCjFG/ ワイも言うたろうwwwwwwwwwwwwwwww
アホくさ笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
アホくさ笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
287承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:46:39.44ID:vedZkGGl まだロングはアカンwwwwwwwwwwwwwwww
アカンぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アカンぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
288承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:46:58.75ID:gq2oyYtq ヨーロッパもコロナ落ち着いてきたから半減期前の最後の下げになりそうだな
買い忘れるなよ
買い忘れるなよ
289承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:47:02.61ID:qy/YnDdr これが半値期というやつか
290承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:47:15.25ID:LwBs4nPJ 上がろうが下がろうが価値根拠不明のヤバすぎるリスク資産ということははっきりした
291承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:47:27.69ID:f9iR9+sW テザー発行かテザー移動のアラートでしか上がらなくなったな
292承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:48:24.88ID:kEKkd6Uf 助かったかな。。。
293承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:48:25.77ID:UpNAcM+6 資金洗浄する悪い奴にしか意味の無いコインやぞ
294承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:48:33.27ID:5TxqHGAl あーあ
戻すんか
戻すんか
295承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:48:44.34ID:chddDqSn トレチンきたか
296承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:49:03.98ID:vXmCjFG/ まだロングはあかんwwwwwwwwwwwwwwww
あかんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あかんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
297承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:49:26.27ID:5TxqHGAl 70.5でチキってもーた
やってらーんね
やってらーんね
298承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:49:49.91ID:1ZC+8Bcu 未来の価格予想なんてナンセンス
上がるか下がるかの予想もアホ
動き出した方に乗れば良いだけ
今は下
それだけ
上がるか下がるかの予想もアホ
動き出した方に乗れば良いだけ
今は下
それだけ
299承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:50:12.05ID:vXmCjFG/ 今日もワイを裏切るんやなゴミコインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
300承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:50:13.90ID:vpbVyu4o 悪い奴らのハイレバ狩りか
301承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:50:48.63ID:rJWvJWPr 一旦上げて5800
302承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:50:50.32ID:KQpn2zcd よしゃ!70マソで拾えた
304承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:51:05.45ID:yE/E5/Wf 1円以下から200万円になった経歴のある商品をショートするなんてよく考えたら相当リスキーだぞ
ゼロカないとこならヘタすればとんでもない借金を背負うことになるかも
お前らは軽く考えすぎ
ゼロカないとこならヘタすればとんでもない借金を背負うことになるかも
お前らは軽く考えすぎ
305承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:51:11.70ID:5TxqHGAl 絶妙なハイレバ狩りやな
ぬっころしてぇー
ぬっころしてぇー
306承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:51:16.61ID:OoEgRMwE >>287
偽マメまた来てるし需要ないのに
偽マメまた来てるし需要ないのに
307承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:51:46.25ID:aX8u5yOZ 突込みマンにとって逃げ足の速さほど大事なものはないと思う
結構強いリバ さっさと逃げてよかった
結構強いリバ さっさと逃げてよかった
308承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:51:55.60ID:UpNAcM+6 ロスカ巻き込んでしばらく下落だろ
上がるとしたらテザーが怒りの1億ドルとか刷らないと無理じゃね
上がるとしたらテザーが怒りの1億ドルとか刷らないと無理じゃね
309承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:52:20.86ID:akm9eGBw 10時に飲み込みにきそう
310デヴィ景子スカルケロ
2020/04/16(木) 09:52:38.69ID:toUc3amy ロンガー捕まえた!
311承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:52:51.45ID:lQBzrK7x テザー砲で100倍戻しはよう😡
312くこ師範
2020/04/16(木) 09:52:53.32ID:xvgNo3/z ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
313承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:53:02.78ID:i2dU/YrM もしかしてオラオラですかぁー!?
314承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:53:06.38ID:kEKkd6Uf ロング損切りしないで持ち続けます。。。
315承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:53:42.13ID:5TxqHGAl アメリカの追加の400兆円分の量的緩和ってあんなしょっぼいリバで終わんの?
316承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:54:38.87ID:YJTJ/T5W まーた偽豆来てんのか
これは上がるな
これは上がるな
317承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:54:52.88ID:IYBXAmCr クレイグがぶん投げてるンゴねー。
318承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:56:33.57ID:YJTJ/T5W 本豆は気高く常に冷静でお金持ち一流のトレーダー
偽豆は貧乏で常に狼狽してる人間のクズ
本豆がいいね
偽豆は貧乏で常に狼狽してる人間のクズ
本豆がいいね
319靴磨き
2020/04/16(木) 09:56:39.25ID:Gh5RtK8x >>274
僕もそう思ってましたが、早漏しました(涙
僕もそう思ってましたが、早漏しました(涙
320承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:56:51.14ID:yE/E5/Wf とにかく上がるんだよ
何も考えずに買え
何も考えずに買え
321承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:58:08.45ID:YJTJ/T5W 偽豆需要まったくなし
偽豆の逆行けば勝てるわ
本豆はみんなから信頼されている
本豆に逆らってはいかん
偽豆の逆行けば勝てるわ
本豆はみんなから信頼されている
本豆に逆らってはいかん
322承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:58:23.94ID:vXmCjFG/ なんか照れるやん笑笑wwwwwwwwwwww
あんま言わんといてwwwwwwwwwwww
ワイ筋金入りのガイジやからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんま言わんといてwwwwwwwwwwww
ワイ筋金入りのガイジやからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
323承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:58:44.89ID:vedZkGGl324承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:58:56.60ID:lQBzrK7x 風呂入ってくるから5万上げといて😡
325承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:00:22.28ID:vXmCjFG/326承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:01:14.56ID:chddDqSn 防衛隊だらついてる時は信用しちゃだめだな
327承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:01:34.84ID:8Qud9TDA せやからいうたろう 奈落の入口いくぞ
テザーは死んだよ
テザーは死んだよ
328承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:01:36.73ID:L1CKcelU ばーーーーーーか
329承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:02:54.51ID:vedZkGGl 朝から貧乏ニートうるさいでwwwwwwwwwwwwwwww
ワイの逆張りしよるんなら勝手にせいwwwwwwwwwwww
ワイの逆張りしよるんなら勝手にせいwwwwwwwwwwww
330デヴィ景子スカルケロ
2020/04/16(木) 10:02:55.36ID:toUc3amy 上がる理由がテザーだけ
テザーがなければ下がり続ける
テザーがなければ下がり続ける
331承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:03:53.63ID:+HHKLGHt けっこうリバったわね
332承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:04:07.57ID:T3Zpokfx ほえ〜
333承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:04:57.55ID:3ZP42NDm DMMから出金に3日もかかるってマジですか( ;∀;)
334承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:05:13.90ID:OoEgRMwE >>329
そんな影響力も需要ないから
そんな影響力も需要ないから
335承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:05:20.35ID:DQWHOyb3 ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
336承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:05:26.35ID:lQBzrK7x テザー焼きそばパン買ってこいや😡
337承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:05:35.60ID:vedZkGGl ワイは月曜から68万は見に行く言うてからなwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwww
338承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:06:24.91ID:chddDqSn 77万台でテザー使い果たしたせいでここで買えないってマジなのですか
339承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:07:04.24ID:gzRBfZ/n >>329
偽豆は下手クソ
偽豆は下手クソ
341承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:07:36.34ID:Be2d72nW342承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:07:43.46ID:vXmCjFG/ >>337
偽豆は下手クソ
偽豆は下手クソ
343承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:07:44.81ID:YJTJ/T5W 偽豆全然面白くないから
自分の個性でやればいいのに
自分の個性でやればいいのに
344承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:09:00.98ID:vXmCjFG/ >>337
バカしねやwwwwwwwwwwwwwwww
バカしねやwwwwwwwwwwwwwwww
345承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:09:54.54ID:UpNAcM+6 昨日と同じパターンかよ
346承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:10:19.77ID:vXmCjFG/ >>343
ワイもそう思うわwwwwwwwwwwww
ワイもそう思うわwwwwwwwwwwww
347くこ師範
2020/04/16(木) 10:10:54.10ID:xvgNo3/z 彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
348承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:11:21.76ID:reV6vh3d 全然下がらないじゃん…
349承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:11:38.91ID:Be2d72nW デッドクロスのことはこれからデドロスと呼ぶように😭
テドロスだろってツッコミはなしね😭
テドロスだろってツッコミはなしね😭
350承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:13:16.30ID:vXmCjFG/ >>337
言った言ったを連呼するからお前は小物やねん笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言った言ったを連呼するからお前は小物やねん笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
351承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:14:03.42ID:vedZkGGl352承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:14:27.54ID:UpNAcM+6 クソロングみるかぎり6000くらいまでは落ちるんじゃねえの
353承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:14:50.05ID:vXmCjFG/ >>351
ワイはワイならワイのマネするなやアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイはワイならワイのマネするなやアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
354承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:15:24.61ID:KQpn2zcd とりあえず一旦上がるんじゃね
355承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:15:30.20ID:vedZkGGl アホちゃうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見てるこっちの方が恥ずかしわwwwwwwwwwwww
見てるこっちの方が恥ずかしわwwwwwwwwwwww
356承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:15:38.80ID:jG/HOYZi どっちが本物?
357承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:16:15.19ID:vXmCjFG/359承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:17:04.38ID:YJTJ/T5W 偽豆ほんとしつこい
見てるこっちの方が呆れる
見てるこっちの方が呆れる
360承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:17:07.18ID:chddDqSn アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士きてんね
361ペニス
2020/04/16(木) 10:18:45.16ID:Qmp1nUJN "イキスギの勃起号"まだスか、、?✋✋
362承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:23:52.95ID:mNiVDJYC 豆人気過ぎてワロタ
草尾最近来てないな
草尾最近来てないな
363承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:24:28.46ID:Be2d72nW 豆ってなに?そんな奴しらん😭
364承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:24:57.68ID:akm9eGBw クジラは寝たみたいだな
夜までヨコヨコですわ
夜までヨコヨコですわ
365承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:26:16.66ID:/q7qXeIO なにがデジタルゴールドだよ
366承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:27:16.30ID:vXmCjFG/ >>363
ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
367くこ師範
2020/04/16(木) 10:28:10.34ID:xvgNo3/z .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
368承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:28:10.79ID:jyauFH19 上げきたw
369承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:28:18.33ID:oagvF2lA またクジラがイキり出したぞ
370承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:28:28.74ID:zOsQISnl 一週間気絶してたら80万まで上がってくれるんですか😭
371承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:29:21.37ID:Jojt2iWm ファクトムどうした
372承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:30:13.24ID:8VI3xVGf トランプのマガラリーまで上昇相場です❤
373承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:31:11.67ID:U/RycA/d ゴールデンクロス
374承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:31:14.10ID:VUBWVxas 利確逃した…
375承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:31:28.60ID:chddDqSn 流れ変わったな
376承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:31:34.75ID:vpbVyu4o ほんま悪い奴らだよ
377承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:32:04.73ID:UpNAcM+6 クジラの利確にみんなのっかったか
378承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:32:26.95ID:NZBZ1817 どうせ6666でヨコヨコするんだろ
379承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:32:28.94ID:zbmpzTRD 両面焼きじゃ
380承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:32:35.75ID:8VI3xVGf リップルw
381承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:32:43.62ID:hpGYK3cT インチキきたー
382くこ師範
2020/04/16(木) 10:32:56.76ID:xvgNo3/z .
彡⌒🎀✌
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀✌
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
383承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:33:41.14ID:/eFn9qLH 解散したファクトゥーム上がるとかわけわからんな
384承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:33:58.89ID:kEKkd6Uf ショート追加ありがとう
385承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:35:05.37ID:KQpn2zcd お、いい感じでリバってる
386承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:35:05.84ID:8VI3xVGf 10000ドルチャレンジ😍😍😍❤❤❤
387承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:35:52.48ID:UpNAcM+6 ここから否定したらまじびびる
388承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:36:46.93ID:VUBWVxas 騙し上げと思いきやそのまま上がってくことあるから許せんのよな
389フェニックス小野寺
2020/04/16(木) 10:37:27.14ID:ineCwKPw コテつけるお
日次+500円→−9000円→+1500円
こんなのちんじゃう
日次+500円→−9000円→+1500円
こんなのちんじゃう
390承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:38:50.56ID:8VI3xVGf ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドである
391承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:38:54.75ID:oagvF2lA mex買い板5億以上で出しまくって売り飲み込みまくってるな
392承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:39:18.35ID:hMm06vux これ上がるやつじゃんか!!
394フェニックス小野寺
2020/04/16(木) 10:39:39.70ID:ineCwKPw 週次+6843円
月次+19,176円
年次−293,712円
おかしいよちんじゃうとりもろす!!
月次+19,176円
年次−293,712円
おかしいよちんじゃうとりもろす!!
395承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:39:54.60ID:hpGYK3cT 明らかにおかしいぜ
こんなイカサマ
こんなイカサマ
396承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:41:01.92ID:vXmCjFG/ またワイを裏切りおったなwwww
397承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:42:10.93ID:AWlsBvqZ 71万ショートどしたらいい
399承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:42:38.51ID:3es+5R7/ S微益で利確や
はぁー下手くそやわ
はぁー下手くそやわ
401承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:43:45.23ID:NJ79ZbBP 戻り売りしていく
402爆益のくこ
2020/04/16(木) 10:44:04.79ID:xvgNo3/z . 彡 ⌒ 🎀
💵💵💵
o💵💵💵o
uーu'
💵💵💵
o💵💵💵o
uーu'
403承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:44:05.58ID:TIloij2H やっぱ含み益出てても随時ストップは切り下げていった方がいいな
404承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:44:18.69ID:aZ5nt+rl どうだ
405承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:44:36.66ID:chddDqSn ショートアホみたいに溜まってるから上に跳ねるか
406承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:45:32.25ID:aZ5nt+rl >>388
騙しあげってのはみんながそのまま上がると思ってるところを下げることを言うわけで
お前が騙しあげだと思ってるということは下がると思ってるわけだから上がるわけで
詰まるところ、騙しあげだと思いきや上がったままは騙しあげだったと言える
騙しあげってのはみんながそのまま上がると思ってるところを下げることを言うわけで
お前が騙しあげだと思ってるということは下がると思ってるわけだから上がるわけで
詰まるところ、騙しあげだと思いきや上がったままは騙しあげだったと言える
408承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:46:01.24ID:gktsZUSX まぁ、もっと下がるだろうと思って上がるパターンはよくあることだしな
俺も6000、5900思ってるけど、正直6500からフル勃起+射精+妊娠コースで100万も普通に考えられるし
全てはクジラ次第なんだから防ぎようがない、感じ取るしかねーよな
俺も6000、5900思ってるけど、正直6500からフル勃起+射精+妊娠コースで100万も普通に考えられるし
全てはクジラ次第なんだから防ぎようがない、感じ取るしかねーよな
409フェニックス小野寺
2020/04/16(木) 10:47:37.27ID:ineCwKPw 累積100万負けてもう一日万単位の変動見たくないお…
絶対にとりもろす!!!!
絶対にとりもろす!!!!
411承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:48:12.81ID:i2dU/YrM 全モしたら
412フェニックス小野寺
2020/04/16(木) 10:49:29.60ID:ineCwKPw みんな勝ってるの?こんなのちんじゃうよ
413承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:51:17.86ID:Pwvd9w7I お前ら、
ロスカット神のワイにFXのコツを教えてくれ
ルールとして何か徹底した方が良いことある?
あと改善した方がいい部分教えてくれ
ワイの今までのやり方
・ハイレバ
・掛け金フル
・損切りせず戻るまで待つ→戻す事もあればマイナス喰らいすぎてロスカ
ロスカット神のワイにFXのコツを教えてくれ
ルールとして何か徹底した方が良いことある?
あと改善した方がいい部分教えてくれ
ワイの今までのやり方
・ハイレバ
・掛け金フル
・損切りせず戻るまで待つ→戻す事もあればマイナス喰らいすぎてロスカ
414承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:51:19.25ID:c1xCVmTA 毎日9時にショートしてるだけで蔵が建つな
415承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:51:48.28ID:3zaguwBS ロングショートたまってるとかどこでわかるの?
詳しい人教えてください。
詳しい人教えてください。
416承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:51:59.90ID:c1xCVmTA >>413
いや、ハイレバやめて現物買えばいいだけじゃね
いや、ハイレバやめて現物買えばいいだけじゃね
417承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:52:51.70ID:0uX1zN7n ここで上げたらクラッシュフラッグ完成なんですがそれは。。。
418承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:53:38.67ID:c1xCVmTA419承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:55:08.31ID:+4uXYFsp422承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:57:48.15ID:r6KW0JGT もうショートカバーが一段落したら、ひたすら落ちるだけだよ
まだ撤退してないマイナーがいるなら、60万あたりで止めてくれるかもしれないが
まだ撤退してないマイナーがいるなら、60万あたりで止めてくれるかもしれないが
423承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:58:26.62ID:3ZP42NDm インチキであと100ドルまで戻しにきそうでこええ
425承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 10:59:35.26ID:jG/HOYZi 200日線つえ〜
426承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:01:21.22ID:PpZEOz+w 11時さげ
427承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:04:35.82ID:/R1DO8hg ポジションブック知らない初心者とかまだいるんだ
428承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:10:30.56ID:lLKV1F61 あーあ、4時間足長い下ヒゲつくっちまったか
429承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:10:41.10ID:UpNAcM+6 大口がショートぶっこめばなぁ
430承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:10:44.79ID:8PjzM34A ロング10%くらいまで狩られそう
431承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:12:36.58ID:KyKz6SYp 寝てる間に動くのやめーやw
432承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:13:25.36ID:3ZP42NDm 結局上に上がるんかい
433承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:13:36.73ID:7yOAuOkk どうみてもデッドキャットバウンスだったししょうがないね
434承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:14:24.16ID:w12KHZWB 明らかに価格固定されてて困るなぁ
436承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:16:18.65ID:Y2GXIVKK あーあーあーあー
437承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:16:59.42ID:8VI3xVGf 溜まりすぎたショートを吹き飛ばす方が動くから超大口も買うしか選択肢は無い
438承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:17:46.88ID:NJ79ZbBP 72マンまで戻り売りショート
439承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:19:57.09ID:w12KHZWB これ大口なにしたいんだ?ポジ貯めてどっちか吹き飛ばしたいだけ?
440承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:24:50.27ID:KyKz6SYp うーん、落ちたとは言え止まるところで止まってるな
441承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:27:46.34ID:UpNAcM+6 戻り売りにBET放置
442承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:29:16.36ID:88ggEGf8 >>413
多分、君はギャンブルとしてのFXしか出来ない。
掛け金フル、ハイレバ、賭け方は何でもいいから鉛筆で線一本でもいいから引いてみろ
それを自分なりに考察してどっちかにかける
線一本は取引を変える
多分、君はギャンブルとしてのFXしか出来ない。
掛け金フル、ハイレバ、賭け方は何でもいいから鉛筆で線一本でもいいから引いてみろ
それを自分なりに考察してどっちかにかける
線一本は取引を変える
443承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:31:12.81ID:1ZC+8Bcu これはいい戻り売りポイント
ロンガー丸焼きにしてまえ
ロンガー丸焼きにしてまえ
444承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:31:48.39ID:lLKV1F61 なんか株があんま下がってないんだよね
かなり想定外の動きしてると考えてる人多いと思う
かなり想定外の動きしてると考えてる人多いと思う
445承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:32:58.56ID:h3sOyd/C 半減期近付いてきたからもう下目線に変更や
6950突破して伸びなかった時点でなんかこうなるやろうなとは思ってた
6950突破して伸びなかった時点でなんかこうなるやろうなとは思ってた
446承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:33:30.97ID:vpbVyu4o ダン高橋って実在したんだ偽豆みたいなフラクタル高橋の偽物だと思ってた
447承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:34:10.39ID:ar0+3YGk 710ショート助かりますか?
448承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:34:56.91ID:L1CKcelU449承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:35:16.80ID:rzekuO+7 >>447
俺もそこにいる
俺もそこにいる
450承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:35:55.55ID:AWlsBvqZ >>447
('A`)人('A`)ナカーマ
('A`)人('A`)ナカーマ
452承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:39:47.52ID:KyKz6SYp これで下げの波が終わってたらほんとに拍子抜けやなw
453承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:41:45.97ID:YQxYYZ3B もうさがんねーじゃんからの奈落やろなあ
来週ぐらいか
あーつまらんつまらんつまらん
来週ぐらいか
あーつまらんつまらんつまらん
454承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:41:46.58ID:Gf/GJCw2 >>447
なんで利確しなかったん?余所見した?
おれもそこでショートして3枚ぶち込んだよ。
一時は69万台になって含み益35,000円近く出てウハウハしてもっと下がるだろうと油断してたらリバして結局10,000円の利益しかでなかった。
なんで利確しなかったん?余所見した?
おれもそこでショートして3枚ぶち込んだよ。
一時は69万台になって含み益35,000円近く出てウハウハしてもっと下がるだろうと油断してたらリバして結局10,000円の利益しかでなかった。
455承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:45:36.74ID:Be2d72nW 73万まで戻してきたら相当強いだろうけど今のところ落ちるようにしかぴえん🥺
456承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:46:15.84ID:chddDqSn457承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:46:56.75ID:hMm06vux458承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:47:11.48ID:Gf/GJCw2 初めて1ヶ月のおれが学んだ3つの極意を教えたる
1、利確は素早くすべし
2、無駄なポジは取らないようにせよ
3、大きな利益を考えるのではなく損失を出さないよう注力せよ
1、利確は素早くすべし
2、無駄なポジは取らないようにせよ
3、大きな利益を考えるのではなく損失を出さないよう注力せよ
459承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:48:17.13ID:KyKz6SYp 一応戻り売りしてるけどあまりにもきれいに下げ止まっての髭だからここから上がるかも
460承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:48:25.42ID:vXmCjFG/ >>458
暴落暴落の初動をとれwwwwwwwwwwwwwwww
暴落暴落の初動をとれwwwwwwwwwwwwwwww
461承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:49:03.27ID:vXmCjFG/ >>458
暴騰暴落の初動でしたwwwwwwwwwwww
暴騰暴落の初動でしたwwwwwwwwwwww
463承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:50:29.60ID:Gf/GJCw2464承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:51:36.49ID:Gf/GJCw2 >>462
そうだね。まだ経験浅いからチャート云々細かく見てないけど、経験上欲張ると大抵火傷してる
そうだね。まだ経験浅いからチャート云々細かく見てないけど、経験上欲張ると大抵火傷してる
465承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:52:42.75ID:Pwvd9w7I 1万円で取引開始します
これを3万くらいに増やしたいんですが、
知恵をください。
これを3万くらいに増やしたいんですが、
知恵をください。
466承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:52:49.93ID:0yUYteYv おらもっとリバれや
467承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:53:29.23ID:arsHkMmi 売り増し(´・ω・`)
468爆益のくこ
2020/04/16(木) 11:53:30.49ID:xvgNo3/z . 彡 ⌒ 🎀
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
469承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:54:00.84ID:i2dU/YrM >>465
日雇いバイトをする
日雇いバイトをする
470承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:54:40.00ID:1ZXnoW9X >>465
このスレの逆にポジればすぐいくよ
このスレの逆にポジればすぐいくよ
471承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:55:12.06ID:8Qud9TDA 奈落コイン低空飛行
472承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:55:12.75ID:2o0/xJXj あ、あーーーー!イクイクイクぅぅぅ上へいっちゃううううううううううううだめぇぇぇアアアまたイクイクイクぅぅぅッ!!
473承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:56:01.47ID:arsHkMmi 48万で利確
474承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:56:15.68ID:XQjw9SxQ >>465
メックスで100倍レバレッジでロングするじゃろ?
メックスで100倍レバレッジでロングするじゃろ?
476承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 11:59:00.66ID:KyKz6SYp477承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:00:09.85ID:pTWPDFh5 4時間足、結構長い時間軸でダイバーしてる…?
4/10の21時辺りから
4/10の21時辺りから
478承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:01:20.83ID:+4uXYFsp479承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:02:03.97ID:wrFIukls このチャートを見てくれよ
命を刈り取る形をしてるだろ…?
命を刈り取る形をしてるだろ…?
480承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:03:11.51ID:/GLordMB 今のところ上昇トレンドに移行今日74万までいく流れ
481承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:04:38.12ID:arsHkMmi アーチャと高橋くんおらんの?´・ω・`)
482承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:05:03.98ID:hpGYK3cT これは落ちますわ
483承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:05:40.79ID:hMm06vux >>480
まじかよwwww
まじかよwwww
484承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:05:53.67ID:Gf/GJCw2 >>478
まじか笑 うけるなー!
まじか笑 うけるなー!
485承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:07:12.30ID:PpZEOz+w 714000〜716000でちまちま
486承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:07:21.72ID:wrFIukls やっとビットコインの勝ち方がわかってきた
上がったら売って、下がったら売ればいいんだ
上がったら売って、下がったら売ればいいんだ
487承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:07:21.83ID:arsHkMmi アーチャーーーーー
消えてもうたんか。Σ(゚д゚lll)
消えてもうたんか。Σ(゚д゚lll)
488承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:08:12.99ID:chddDqSn ここで下痢った時にどこまで下がるかやな
490承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:08:19.96ID:arsHkMmi 良いセンスだ
491承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:08:43.24ID:hpGYK3cT ロングって急激に上がらないから基本Sでヤバくなったら即切りが1番いい気がする
俺はロスカされる時はいっつもロング入れてる時
俺はロスカされる時はいっつもロング入れてる時
492承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:08:47.82ID:rzekuO+7 落ちてきたな
494承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:10:36.86ID:hMm06vux 72万円で待つわ
495承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:10:40.86ID:KyKz6SYp おいおいこんな下落じゃ天井ロンガーもやれやれで終わっちまうぜw
496承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:10:48.81ID:i2dU/YrM 1時に
497承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:12:34.74ID:zbmpzTRD ロンガーもショーターも試されるのは握力
498承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:12:44.70ID:KyKz6SYp 注文が通らないくらいの暴落の連鎖が見たいんやw
499承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:12:53.10ID:arsHkMmi 約束の時は近い
恐らくな
恐らくな
500承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:13:29.38ID:8VI3xVGf リップルすげえ
501承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:14:43.91ID:L1CKcelU 何がすごいのか?
502承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:14:59.20ID:L1CKcelU 俺、草尾?
503承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:16:25.74ID:Gf/GJCw2 みんな下落してるなー
504承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:19:16.83ID:Be2d72nW505天守閣美濃
2020/04/16(木) 12:20:39.47ID:MstrzGEj この動きはハイレバを殺すためのリバか
506承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:22:50.99ID:UpNAcM+6 このまま落ちろと祈り続けます
507承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:25:08.25ID:/R1DO8hg どうせ下髭で止まって上って思ってる奴多そうよな
508承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:28:19.42ID:Be2d72nW509承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:28:56.17ID:SCjIOV/B もう終わりだ
下がるしかない
また50万まで暴落するんだ
下がるしかない
また50万まで暴落するんだ
510承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:30:07.33ID:Gf/GJCw2 >>508
つまり下ってこと?
つまり下ってこと?
511承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:32:52.62ID:Be2d72nW512承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:33:53.88ID:WuPQgss1 なんでゴールドが暴騰してんのにビットコは上がらんのや
デジタルゴールドとは何だったのか
デジタルゴールドとは何だったのか
513承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:35:36.75ID:jDW6UQ1x やっぱり実体がある方が安心なんだよ
514承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:36:08.14ID:KyKz6SYp チャネルに収まりフィボで止まりアークにも阻まれる
うーんショート撤収!w
うーんショート撤収!w
515承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:38:09.96ID:csV2vNgs オンドレラが帽子屋いじるから「有名になりすぎた...」とか捨て台詞吐いて何も言わなくなってしまったやないかい
516承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:38:57.44ID:chddDqSn 帽子屋ここ監視してたのかよw
517ペニス
2020/04/16(木) 12:39:14.49ID:Qmp1nUJN 「本物の半減勃期」見せたろか
518承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:39:20.53ID:Be2d72nW 帽子屋ー😭
519承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:40:10.92ID:rzekuO+7 71Sあかんかね
520帽子屋のくこ
2020/04/16(木) 12:41:16.07ID:xvgNo3/z シュッ シュッ
彡⌒🎩 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🎩 /
/🎩 /
// 🎩/
/🎩🎩 /
|| 🎩|
|🎩
ポスン
ポスン ポスン
彡⌒🎩 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🎩 /
/🎩 /
// 🎩/
/🎩🎩 /
|| 🎩|
|🎩
ポスン
ポスン ポスン
521承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:41:21.02ID:csV2vNgs >>519
ロスカラインなんぼなん
ロスカラインなんぼなん
522承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:42:15.62ID:Be2d72nW >>519
72.8とか超えたら怪しく夏まで来るんじゃ😭
72.8とか超えたら怪しく夏まで来るんじゃ😭
523承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:42:20.17ID:csV2vNgs 帽子屋いっそTwitterやめてここのコテ住民になればいいのに
524承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:42:33.71ID:qOp+8RoL >>511 ニキ
それもねえ その時んなってみないとんからんよね アセトラディセトラチャネルなんちって思いっきり裏切って来る時あるしな 線はあくまでも自分ポジのトレード用だよな
昨夜72.2ドテンしたんやが嫌な感じしかせんわ笑
それもねえ その時んなってみないとんからんよね アセトラディセトラチャネルなんちって思いっきり裏切って来る時あるしな 線はあくまでも自分ポジのトレード用だよな
昨夜72.2ドテンしたんやが嫌な感じしかせんわ笑
525承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:43:38.43ID:hMm06vux >>522
俺はそこで折り返すとみてるわ
俺はそこで折り返すとみてるわ
526承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:45:30.66ID:qOp+8RoL 80L損切り72.5
72.2ドテショート
1枚
今月入ってほんまに負けてばかりやわ
俺がショートしてるからこれ上がるんじゃね?
72.2ドテショート
1枚
今月入ってほんまに負けてばかりやわ
俺がショートしてるからこれ上がるんじゃね?
527ポンデニャング
2020/04/16(木) 12:46:36.01ID:xvgNo3/z ○○○
○ ・ω・ ○
○○○
.c(,_uuノ
○ ・ω・ ○
○○○
.c(,_uuノ
528承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:46:58.75ID:rzekuO+7529承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:47:21.32ID:rzekuO+7 これ上なんじゃ…
530承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:48:07.74ID:qOp+8RoL マジやめてくれよ
531承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:48:59.01ID:PpZEOz+w ここでしょーっと
532承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:49:43.43ID:qOp+8RoL どうせ俺がドテロンしたらぶん投げでくんだろ
533承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:50:30.54ID:qOp+8RoL >>522 ニキ助けてくれ
これ上なんか?
これ上なんか?
534承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:51:26.02ID:chddDqSn 5分足上値底値切り上げの翁きてんね
トレチンきたか
トレチンきたか
535承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:51:45.74ID:WR0SwV+x 上がってもうた
536承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:51:51.58ID:95W4dx7z 本アゲ来るぞおおおおおお
537承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:52:51.94ID:zbmpzTRD >>526
なんで反発しそうなポイントで利確してないのか
なんで反発しそうなポイントで利確してないのか
538承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:52:59.67ID:qOp+8RoL やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお
539承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:53:12.14ID:8VI3xVGf 大手ヘッジファンド「仮想通貨は底を打った」
540腐敗のくこ
2020/04/16(木) 12:53:47.26ID:xvgNo3/z .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 簡単にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 簡単にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
541承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:54:17.97ID:KyKz6SYp ここでショートw
542承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:55:27.97ID:qOp+8RoL543承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:55:38.30ID:rJWvJWPr 上がると見せてリーマンに昼休み買わせておやつまでに落とすパターン
544承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:56:06.53ID:Bf7G8x+W 出来高ヤバいな
545承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:56:17.36ID:xlP0U3UR 13時大暴落情報入りました
546承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:56:56.05ID:KyKz6SYp 朝の下落が最終波だったとしても一撃で滝登りするのは無理があるやろw
547承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:57:06.12ID:qOp+8RoL >>545
信じるぞ ざる蕎麦
信じるぞ ざる蕎麦
548承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:57:51.62ID:rzekuO+7 >>545
頼むぞ
頼むぞ
549ざる蕎麦 ◆BxCp4OQH5A
2020/04/16(木) 12:57:55.38ID:xlP0U3UR カモン
550承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:58:29.42ID:PpZEOz+w 9時とか13時とか10分前に大きく上がったらくっそ下げるイメージなんだけど
551承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:58:42.57ID:v6hLfc/P この形で落ちたら朝と一緒だね
552承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:58:58.27ID:zbmpzTRD >>546
インチキコインは何起きてもおかしくない
インチキコインは何起きてもおかしくない
553ざる蕎麦 ◆BxCp4OQH5A
2020/04/16(木) 12:59:17.06ID:xlP0U3UR 準備入ります
15分までに脳天イズナ落とし
15分までに脳天イズナ落とし
554承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:00:29.32ID:csV2vNgs >>528
うーん😭
うーん😭
555承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:02:18.06ID:csV2vNgs また74まで行ってヨコヨコするだけやと思うんやけど
556承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:02:53.91ID:KyKz6SYp おいおいおいそうはならんやろw
557承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:03:48.71ID:lS2aU+CE ここでsしてみた
558承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:04:06.24ID:/Ua1NZ5a 朝のここの奴らの書き込みみてるとそらこうなるわ
559承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:04:42.55ID:chddDqSn 73.4L助かりますか?
560承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:05:08.21ID:qOp+8RoL ざる蕎麦頼む
561承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:05:48.47ID:v6hLfc/P 今日の朝8時のときとあげ方クリソツ
562承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:05:59.72ID:o7UxcArN 次は三尊ネックライン割れたでwwww
こいつのやる動きはどうせネックラインまで戻って揉み合いして奈落だぜwwww
わっかりやすいわぁ
ショート追撃に準備しとけよwwww
こいつのやる動きはどうせネックラインまで戻って揉み合いして奈落だぜwwww
わっかりやすいわぁ
ショート追撃に準備しとけよwwww
563承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:06:34.75ID:/GLordMB 朝底は打ったからもう60万台というのはないまあ凄まじいニュースが入ったら別だがビットコイン半減期残り25日波はあるが上げ上げ相場に移行した
564承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:06:44.94ID:8VI3xVGf メガバンク ヘッジファンド 大物個人投資家
国家が買いにきてるな
国家が買いにきてるな
565承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:07:05.82ID:zbmpzTRD そういやファクトムてなんかあったん?あれだけチャートぶっ壊れてる
566承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:07:14.45ID:+HHKLGHt リバすぎやろ…
567承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:07:24.45ID:o7UxcArN568承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:07:38.61ID:pTyIzu44 有識者のミラトレばかりして、根拠もないのに売りをしないほうがいいと思うぞ (´・ω・`)
あの人ら、自分の理想とか思い込みが激しかったり、
ちょっと、危ないんや。
あらゆることを想定するのがトレードや。
あの人ら、自分の理想とか思い込みが激しかったり、
ちょっと、危ないんや。
あらゆることを想定するのがトレードや。
569承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:08:49.36ID:o7UxcArN570承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:08:56.85ID:/R1DO8hg ロンガー息吹き返してきてて草
571承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:09:51.68ID:WR0SwV+x 一番イキってるのはノーポジマン
572フェニックス小野寺
2020/04/16(木) 13:10:04.25ID:ineCwKPw 日次+1444円から−290円になったもう終わったちんだ
573承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:10:39.72ID:Gf/GJCw2 よし、794000ショート決まった
574承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:11:24.92ID:8VI3xVGf ビットコインは逃避通貨として利用される熟成した安全資産デジタルゴールド
576承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:13:22.83ID:KyKz6SYp よし一回クールダウンやw少なくともあと一回は71万付近まで落ちるのが普通の値動きってもんや
577承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:14:41.79ID:T6SBhY9A ネック割ったのにこのリバはインチキ
はぁ萎える
はぁ萎える
578承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:14:44.61ID:NJ79ZbBP くこショート
580不敗のくこ
2020/04/16(木) 13:16:55.08ID:xvgNo3/z .
彡⌒🎀
(´・ω・`)
(つ と)
(_OOノ
🌎
彡⌒🎀
(´・ω・`)
(つ と)
(_OOノ
🌎
581承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:17:53.36ID:Be2d72nW582承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:19:59.58ID:8VI3xVGf インチキでゎない✋
テクニカル😎
テクニカル😎
583ざる蕎麦 ◆BxCp4OQH5A
2020/04/16(木) 13:21:09.40ID:xlP0U3UR ぶちこみショート部隊の突如ドタキャンが現れたのでやや乏しい結果となりました
資金とメンバーを集め14時に再度脳天サラマンダー垂直落下式ブレインバスタークライマックスをお届けするとのことです。
資金とメンバーを集め14時に再度脳天サラマンダー垂直落下式ブレインバスタークライマックスをお届けするとのことです。
584承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:21:39.17ID:o7UxcArN テクニカルゴミとかいうやついるけどさぁwwww
お前らどこで損切り判断してんのって思うんだよねwwww
お前らどこで損切り判断してんのって思うんだよねwwww
585承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:22:23.22ID:KyKz6SYp 意外と落ちないし思ったより跳ねたなw
1000円幅でも決済して昼寝でもするか
1000円幅でも決済して昼寝でもするか
586ざる蕎麦 ◆BxCp4OQH5A
2020/04/16(木) 13:23:51.25ID:xlP0U3UR 以下
After collecting funds and personnel, we will deliver the Brain-Delivery Salamander Vertical Falling Brain Buster Climax again at 14:00 JST.
After collecting funds and personnel, we will deliver the Brain-Delivery Salamander Vertical Falling Brain Buster Climax again at 14:00 JST.
587承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:31:24.89ID:o7UxcArN ビットコインなんか半減期期待で買われてるだけでまじで需要ないし
このクソ不景気でビットコインなんか買う意味わかんねーし
半減期ってワードで養分に買い支えさせて大口売り抜けてるのわかんねーの???wwwww
このクソ不景気でビットコインなんか買う意味わかんねーし
半減期ってワードで養分に買い支えさせて大口売り抜けてるのわかんねーの???wwwww
588承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:31:30.15ID:V5P6FoL+ 朝、ロンガー焼かれて、
昼、ショータが焼かれて
サニーサイドの完成?
昼、ショータが焼かれて
サニーサイドの完成?
589承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:31:51.95ID:qOp+8RoL なんや ざる蕎麦まだ出てなかったんかいw
期待して待っとるよ
期待して待っとるよ
590承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:33:49.24ID:o7UxcArN このパターンは揉み合ってさらなる続落パターンだからショートはリバればショートすればいいでwww
591承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:34:24.66ID:q0b83LDD 結果的に下降トレンドって事でOK?
592承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:36:16.46ID:o7UxcArN 下降トレンドってずっと言ってんだろwwwks
なのにここにいるバカはつかかってきてよwwww
優しく教えてやってるのによwwwww
なのにここにいるバカはつかかってきてよwwww
優しく教えてやってるのによwwwww
593承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:36:42.77ID:i8OB0VCb >>508
死んでくれ😭
死んでくれ😭
594承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:37:19.68ID:qOp+8RoL >>593 ニキは今どっち?
595承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:37:25.15ID:lS2aU+CE もうリバ終わった
後は安値更新か
後は安値更新か
596承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:37:37.88ID:JycQh1gP アーカスがなんで言ったか覚えてねぇのか
$3000までは行くかもー年末$20000だよー
だぞ
ローラ並みの言葉の軽さ
$3000までは行くかもー年末$20000だよー
だぞ
ローラ並みの言葉の軽さ
597承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:39:14.82ID:qOp+8RoL ざる蕎麦早く来ないかな
今茹でてると思われ
今茹でてると思われ
598承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:39:25.81ID:UpNAcM+6 どこでショートしても儲かる相場来てると思うんだけど違うの?
599承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:40:05.64ID:qOp+8RoL 大盛りざる蕎麦で頼むわ
600承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:41:11.38ID:o7UxcArN601承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:42:11.67ID:NJ79ZbBP ラインで戻り売りが良さそう
602承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:42:41.02ID:88ggEGf8 ざる蕎麦ってあの有名なざる蕎麦なの?
14時期待してるわ
14時期待してるわ
604承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:45:15.68ID:oagvF2lA mexちょっとでも売りが来たら数億の買い板何個も並べてて笑うわ
605承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:46:30.89ID:o7UxcArN606ざる蕎麦 ◆BxCp4OQH5A
2020/04/16(木) 13:48:07.37ID:TpNMZONL こんにちは、木曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか
みんなはざる蕎麦にマヨネーズかけますよね?
間違っても精液かけたりしちゃだめですよ(笑)
みんなはざる蕎麦にマヨネーズかけますよね?
間違っても精液かけたりしちゃだめですよ(笑)
607承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:49:32.55ID:Gf/GJCw2 >>606
キメーな笑
キメーな笑
608承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:53:52.79ID:/R1DO8hg 第二の草野郎現れてんねw
ロンガーから転身した草野郎かもしれんなw
ロンガーから転身した草野郎かもしれんなw
609承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:55:16.45ID:6XiG6rRP 567567まで下がる
610承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:56:09.61ID:pqemdjCs >>594
キメーんだよ😭 カス
キメーんだよ😭 カス
611承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:56:19.94ID:/0Pbk6Cw ID:o7UxcArN
こいつの知恵遅れ感きついわ
こいつの知恵遅れ感きついわ
612承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:56:27.92ID:o7UxcArN613承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:57:18.13ID:V5P6FoL+ 二時はヨコヨコ?
ガラ?
ガラ?
614ざる蕎麦 ◆BxCp4OQH5A
2020/04/16(木) 13:57:50.82ID:TpNMZONL さぁ、みんなぁ!
そろそろ出発の準備だよぉ
そーれ!ボッキ!ボッキ!
そろそろ出発の準備だよぉ
そーれ!ボッキ!ボッキ!
615承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:58:08.83ID:o7UxcArN 揉み合って大暴落いってんだろks
616承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:58:49.70ID:WR0SwV+x おいやめろ萎えてんだろ
617承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:59:02.81ID:o7UxcArN ネックライン割れたのにロング入れるバカはくたばれwww
618承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:01:43.76ID:V5P6FoL+ 急落は、ないか。
揉み合いだね。
揉み合いだね。
619承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:02:26.36ID:8Qud9TDA また気持ち悪いコテ増えたのか
焼き尽くすぞ
焼き尽くすぞ
620ざる蕎麦 ◆BxCp4OQH5A
2020/04/16(木) 14:07:53.20ID:TpNMZONL メンバーの一人の時計が狂っていた模様。
以下
I told him to keep the watch on and off.
But his watch advanced two minutes early.
This DDT cannot be decided unless the time is adjusted.
We were hit back!
However, there is plenty of time left.
Wait for the next 00 minutes.
以下
I told him to keep the watch on and off.
But his watch advanced two minutes early.
This DDT cannot be decided unless the time is adjusted.
We were hit back!
However, there is plenty of time left.
Wait for the next 00 minutes.
621承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:08:20.48ID:jDW6UQ1x >>620
なんて言ってるの?
なんて言ってるの?
622承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:09:04.05ID:95W4dx7z 日本国民がビットコインを買い求めるぞ!
ロング急げ!
ロング急げ!
623ざる蕎麦 ◆BxCp4OQH5A
2020/04/16(木) 14:10:17.01ID:TpNMZONL メンバーの一人の時計がずれていた
時間合わせないとこの必殺技は決まらない
反撃されたじゃねーか!
まだ時間はある次の0分を待ってろ
ってとこだね
時間合わせないとこの必殺技は決まらない
反撃されたじゃねーか!
まだ時間はある次の0分を待ってろ
ってとこだね
624承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:12:14.47ID:vsWVu1S9 豆柴
625承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:12:56.66ID:95W4dx7z ここぞとばかりに現物売りつけてきてるなwww
ビビらずにロングするぞ!
ビビらずにロングするぞ!
626承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:13:00.97ID:q35FHNqw627ざる蕎麦 ◆BxCp4OQH5A
2020/04/16(木) 14:13:05.26ID:TpNMZONL 多分、ぷよぷよでいうフィーリング連鎖を狙った計画だとおもう
628承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:14:08.18ID:jDW6UQ1x 一律10万円だとな
629承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:14:21.58ID:akm9eGBw 山の形が昨日と同じだな
9時に下げて昼にかけて少しずつ上げて夜に落とす
9時に下げて昼にかけて少しずつ上げて夜に落とす
631承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:16:03.16ID:vsWVu1S9 偽豆の中身は、エクスカウパーのおっさん
632承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:16:30.52ID:pqemdjCs >>619
キメーんだよ お前😭
キメーんだよ お前😭
633承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:17:15.87ID:jDW6UQ1x 永遠に負けれるわ
634承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:18:52.09ID:JycQh1gP メックソ売ってるのか貴様
635承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:19:49.82ID:csV2vNgs636承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:19:53.34ID:95W4dx7z 日本国民総10万円アタックに備えよ
637承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:20:16.30ID:88ggEGf8 次ってもう一度揉み合うのは6500?
638承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:21:34.99ID:v6hLfc/P あと100ドル戻したら綺麗なチャートやな
639承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:22:11.25ID:8Qud9TDA くそボラすぎる
株で大引けチャレンジしにいくわ
株で大引けチャレンジしにいくわ
640承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:22:18.94ID:csV2vNgs >>620
なにこれ?
私は彼に時計をオンオフにするように言った。
しかし、彼の時計は2分早く進んだ。
この DDT は時間を調整しないと決定できません。
殴り返された!
しかし、まだ時間はたくさん残っている。
次の00分間待ちます。
なにこれ?
私は彼に時計をオンオフにするように言った。
しかし、彼の時計は2分早く進んだ。
この DDT は時間を調整しないと決定できません。
殴り返された!
しかし、まだ時間はたくさん残っている。
次の00分間待ちます。
641承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:33:36.21ID:0SN5S8pQ 37.5%以上の上昇4日間続いてみろやゴルァ
643承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:36:48.76ID:UyY0Jp5o 10万もらったらフルレバやね
644承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:37:59.57ID:q35FHNqw >>635
マゾメスガキ敗北で検索したらでるってみんなに教えたらええんか??
マゾメスガキ敗北で検索したらでるってみんなに教えたらええんか??
645承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:39:11.13ID:jDW6UQ1x さっさと暴落しろ
647承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:42:45.92ID:qOp+8RoL またインチキやりそうだな
648不敗のくこ
2020/04/16(木) 14:45:30.97ID:xvgNo3/z 💴💴💴
💴 ・ω・ 💴
💴💴💴
.c(,_uuノ
💴 ・ω・ 💴
💴💴💴
.c(,_uuノ
649承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:48:47.00ID:chddDqSn ロンガー号船長はなにしてんねん
650承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:49:06.40ID:XaeMZoZc おれの指示した70万に触れたからこの後はちょっと上がるよ。その後はまた指示する
651不敗のくこ
2020/04/16(木) 14:50:07.72ID:xvgNo3/z .📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
652承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:50:49.92ID:jDW6UQ1x カワカブリ斎藤
653承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:51:26.76ID:hMm06vux 発射台作成の挙動だな
15時にとっととDDT決めてくれや
15時にとっととDDT決めてくれや
654承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:52:40.69ID:jDW6UQ1x 逆噴射
656承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:57:24.26ID:jDW6UQ1x 70万ふれてない
657承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:58:32.94ID:lP7Fht40 薄くショートしよっと
658承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:00:34.62ID:0yUYteYv 上でも下でもいいからもっと上下激しく動いて
659承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:03:10.59ID:1ZC+8Bcu こんなロング溜まってんのにどうやって上げんねん
ちょっと上げたら同値撤退離隔売りの嵐
逆にちょい下げればロスカの連鎖で勝手に下がんねんやぞ
自分が大人だったらどっちに動かすか考えてみい
ちょっと上げたら同値撤退離隔売りの嵐
逆にちょい下げればロスカの連鎖で勝手に下がんねんやぞ
自分が大人だったらどっちに動かすか考えてみい
660承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:06:39.07ID:vpbVyu4o 突っ込みSを焼いてLに持ち替えたところで下や
せやけどオプション勢も下目線お前らも下目線ほぼ全員が下を見てるからこそ危険やないかって思うんよ
せやけどオプション勢も下目線お前らも下目線ほぼ全員が下を見てるからこそ危険やないかって思うんよ
661承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:07:12.86ID:chddDqSn マイナー、大口、取引所の談合3兄弟がそこまで下げるかね?
ロンガー皆殺しにしたらそいつらも死なない?
ロンガー皆殺しにしたらそいつらも死なない?
662承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:08:25.72ID:+HHKLGHt これどっちだ?
663承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:09:19.04ID:zbmpzTRD テザー!74.2Lで待ってるからはよう😡
664承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:10:22.15ID:L1CKcelU まだこんな糞コイン弄ってんのか?
L追加
L追加
665承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:10:58.58ID:rzekuO+7 10万給付きたな
あがるんじゃないか?
ショートどうしよ
あがるんじゃないか?
ショートどうしよ
666承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:16:40.83ID:nHdMVX19 10万給付つっても実際に配られるのは数ヶ月か来年になるかもしれんからな
667承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:18:31.84ID:pTyIzu44 (´・ω・`) この顔、美形やろ?
668承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:23:21.00ID:v6hLfc/P 過疎ってんなああw
669承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:26:00.77ID:chddDqSn 3日ぐらい待つからそれまでには戻してね👿
670承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:29:24.77ID:8VI3xVGf 日本人口×10万円の買いがくるぞ。。。
671承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:29:45.57ID:nUCOZiHa これ一気に戻すぞ
底ショートは切っとけよ
底ショートは切っとけよ
672承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:36:17.16ID:YQxYYZ3B 今回は上かもなあ
皆下目線やし
皆下目線やし
673承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:37:49.53ID:PpZEOz+w えぇ、
674ペニス
2020/04/16(木) 15:43:33.53ID:Qmp1nUJN 勃起コインの真髄👊
675フェニックス小野寺
2020/04/16(木) 15:50:02.38ID:ineCwKPw 日次マイナス420円おわたちんだ
676承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:51:01.18ID:OJKQLmWd 売り圧も強いな
677承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:51:12.97ID:lP7Fht40 買い弱すぎ
678承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:53:13.36ID:chddDqSn ビットコインちゃん底ほってきたよって顔してんな
679承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:53:30.27ID:UpNAcM+6 うわーちょっと目離してたら担がれておる
680承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:55:30.06ID:YJ3JgCs+ MEXの緑色の○○%ってどういう割合で表示されてるん?
証拠金に余裕があるとあんまり上下しないよね?
証拠金に余裕があるとあんまり上下しないよね?
681承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 15:59:22.07ID:OJKQLmWd このまま7300窓埋めいってこい😡
682承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:00:33.16ID:NJ79ZbBP ワンチャンの勃起あ上げに備えて薄くロング 恐いから即トップ
683承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:02:42.29ID:pTyIzu44 (´・ω・`) !!
684承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:03:11.73ID:kEKkd6Uf ビンビンビン
685承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:03:37.46ID:OJKQLmWd >>669
3日待たなくてもよかったじゃん
3日待たなくてもよかったじゃん
686承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:03:41.66ID:chddDqSn 全モドしきちゃあw
687承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:04:15.00ID:Oj7IvOZI んほおおおおおおお!!!
688承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:04:34.36ID:4ER/t/np 倍戻しじゃ!
689承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:04:38.51ID:0yUYteYv 爆上げこいやー!
690承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:04:42.15ID:xdoVPO5F びよーーん
691承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:05:10.33ID:DVtc+1wl ぎゃあああ
死ぬ
死ぬ
692承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:05:22.40ID:pTyIzu44 オリックス応援歌 CОWBОY 丑男
ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪
真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪
ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!
( ・`ω・´)
ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪
真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪
ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!
( ・`ω・´)
693承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:05:36.72ID:DVtc+1wl ダウンダウン
694承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:05:39.67ID:kEKkd6Uf 昨日の夕方に戻っただけな気も
695承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:05:44.53ID:w6mu+n3j ショーター丸焼け草
696承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:05:58.21ID:v6hLfc/P 結局インチキで簡単にあがるってことだな
698承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:06:25.77ID:4ER/t/np これ両面焼かれた人も多そうだな…
699承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:06:34.36ID:VUBWVxas 誰だよ昨日下がるとか言った奴
出てこいや!!!!
出てこいや!!!!
700承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:06:39.81ID:vpbVyu4o 言ったもん勝ちや
702しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/16(木) 16:07:31.80ID:CMno96nQ すげー!
703承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:07:35.87ID:SE9nu9TO 全戻しかよ
エグイな
エグイな
704承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:07:39.11ID:eTMM7NFR 助かった〜ありがとう
705承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:07:55.49ID:YJ3JgCs+ ヤりたい子とヤッたもん勝ち!
706承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:07:55.74ID:PpZEOz+w これはたぶん倍下がりや(願望)
707承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:08:09.31ID:4ER/t/np はよ74.2L救済せんかい😡
708不敗のくこ
2020/04/16(木) 16:08:17.34ID:xvgNo3/z .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
709承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:08:26.40ID:rzekuO+7 ショート切ってどてんロングしといて良かった
710承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:08:30.19ID:HFyrvKwh >>659
ロングたまってるってどこ情報よ
ロングたまってるってどこ情報よ
711承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:08:36.04ID:oO6MP1/L 底から右肩上がりの上昇トレンドにしか見えないんだけど5000ドル台とかなんのこれ?
712承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:09:00.25ID:lS2aU+CE 何とか、6680でS損切って、6770sで入りなおせた・・
713承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:09:00.39ID:VUBWVxas もおおおおおまた損失だよおおおおお
ここ最近意味不明すぎてボロ負けなんやがああああああ
ここ最近意味不明すぎてボロ負けなんやがああああああ
714フェニックス小野寺
2020/04/16(木) 16:09:25.14ID:ineCwKPw 日次マイナス5000円もう無理ちんだ
715承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:09:25.67ID:/Ua1NZ5a 朝の売り煽りマンたちは?
716承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:09:40.49ID:rzekuO+7 これは何あげ?10万給付あげ?
717承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:09:44.09ID:PcE6Ejxk 72万ロングでイカサマ2万幅頂いて73.5万薄くショート
様子見
様子見
718しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/16(木) 16:09:45.53ID:CMno96nQ ガチャガチャやったら死ぬ相場やね
719承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:09:59.55ID:KQpn2zcd リバ美味えw
ちょっと下がっただけで、すぐ60万やら50万行くとか言うやついるよな
ちょっと下がっただけで、すぐ60万やら50万行くとか言うやついるよな
720承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:10:23.56ID:4ER/t/np >>714
なんかマイナス増えてて草
なんかマイナス増えてて草
721承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:10:55.15ID:vXmCjFG/ 74マン超えるまで待つかwwwwwwwwwwww
ゴミコインwwwwwwwwwwww
ゴミコインwwwwwwwwwwww
722承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:10:56.54ID:9TXilRkY 売り煽りのゴミカス、全員死ね〜〜〜〜〜〜〜〜
723承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:10:57.15ID:v6hLfc/P これはインチキすぎる
724承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:11:03.80ID:vpbVyu4o 次は抜けた上田ー
下にドーンってくるんだろいつものパターンや
下にドーンってくるんだろいつものパターンや
725承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:11:08.82ID:chddDqSn つよw76万までいくかなw
726承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:11:11.09ID:/Ua1NZ5a あららー
727承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:11:12.03ID:0yUYteYv こんな垂直上げ久々に見た
728承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:11:43.77ID:SBCI0Nco 6840L救われましたありがとうございます😊
729承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:11:46.85ID:9TXilRkY 死ね〜〜〜〜〜売り煽り
生きてる価値がねえぞ〜〜〜〜〜お前らは
生きてる価値がねえぞ〜〜〜〜〜お前らは
730承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:12:00.22ID:PpZEOz+w 71万S切るかぁ..どうしよ...
731承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:12:16.90ID:chddDqSn おらおら!ショーター全員丸焼きじゃ!
732承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:12:19.14ID:chddDqSn おらおら!ショーター全員丸焼きじゃ!
733承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:12:19.35ID:9TXilRkY 売り煽りのゴミカス!!!
息してる〜〜〜??
息してる〜〜〜??
734承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:12:24.84ID:RoC1MpFj 710ショート助かってないですね
735承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:12:28.72ID:4ER/t/np これしばらく上がるやつだな。ロング持っとくわ
736承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:12:35.22ID:/Ua1NZ5a このスレの前半の奴ら‥
737承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:12:42.86ID:kEKkd6Uf 70万台最後の日というのは80万超えるってことね
738承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:12:43.50ID:h3sOyd/C >>712
また損切って6870sで入れるんだw
また損切って6870sで入れるんだw
739承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:12:44.17ID:9TXilRkY ショーター死ね〜〜〜〜〜ここはビット情報交換スレ、お前らは場違い
740承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:12:44.76ID:jDW6UQ1x 74万
741承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:13:01.09ID:9TXilRkY さあ死ね〜〜〜〜〜〜乞食の貧乏シャーター
742承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:13:07.58ID:akm9eGBw 10万円砲?
743承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:13:09.17ID:LFrSt0uR 無茶苦茶やりだしなあ
744承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:13:11.68ID:jyauFH19 ほんものかな?
745承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:13:37.71ID:UpNAcM+6 すげー
746承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:13:47.96ID:rzekuO+7 日次やっとプラスへ
747承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:13:56.26ID:zYCx3mb9 久しぶりに上げでiPhoneに通知が来たわ。
748承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:13:57.33ID:4ER/t/np >>738
それ無限に損出来そうで草
それ無限に損出来そうで草
749承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:13:57.74ID:fTzvwo0m クソが
750承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:13:59.69ID:q35FHNqw ビビってロング捨てたの失敗だったかぁ
飛び乗れたけど微益
飛び乗れたけど微益
751承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:14:01.98ID:Oj7IvOZI ここでショート打てば勝てるんじゃ
752承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:14:03.33ID:csV2vNgs やったぜ!
753承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:14:16.58ID:nGXHbhBd 6600S
これどうすればいい?
これどうすればいい?
754承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:14:23.96ID:2aYaYWA0 72まで下げてからの爆上げ
読みどおりや
読みどおりや
755承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:14:30.50ID:csV2vNgs 大人しく利確しとこ
756承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:14:42.70ID:reqJ4+o+ 天井だな…
757承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:15:01.24ID:akm9eGBw 両面焼きくるで
758承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:15:02.05ID:jyauFH19 100万行けば胸熱
759承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:15:05.88ID:NJ79ZbBP 4時間なんちゃってGCしたので一応様子見 恐いから早く利確したいけど…
760デヴィ景子スカルケロ
2020/04/16(木) 16:15:16.73ID:toUc3amy ひぎぃぃぃ
761承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:15:31.38ID:T3Zpokfx 野原ひろしがしんだ
762承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:15:48.63ID:88ggEGf8 これは止まらん
763しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/16(木) 16:15:52.01ID:CMno96nQ ギャンブルコインは見てるだけでも面白い!
764承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:15:54.93ID:BPUzWaug インチキやろ 笑えるわ
72.2S死んだわ 74ストップ
2日で10万はきついわ
72.2S死んだわ 74ストップ
2日で10万はきついわ
765承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:16:02.02ID:9TXilRkY さあ死ね〜〜〜〜ごみども!!!
766承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:16:16.54ID:5JX8/ZxB ヤバすぎわろた
767承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:16:28.91ID:vpbVyu4o さすがにこの位置からはライン抜けて無理やろ
768承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:16:34.37ID:/Ua1NZ5a 利確早すぎたわ
まあええわ
まあええわ
769承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:16:37.10ID:4ER/t/np 全国民に配るはずの10万円で財務省がロング
771承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:16:48.68ID:G8gW8VW0 クソワロタ
つか、半減期上げにしてはまだまだ弱い…
つか、半減期上げにしてはまだまだ弱い…
772承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:16:57.42ID:chddDqSn 72万防衛隊ブチギレ上げww
773爆益モンスターくこ
2020/04/16(木) 16:17:03.17ID:xvgNo3/z . 💴💴💴重いにゃん
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
774承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:17:09.42ID:5JX8/ZxB ここも超えたらヤバいぞw抑えられたとこやからな
775承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:17:14.63ID:DQWHOyb3 Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
777承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:17:23.16ID:UtWF82jh くじらアラート出てた?
778承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:17:26.83ID:v/+ZlXx1 85ぐらいまであるぞー
779承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:17:33.05ID:veXe8ClP 吹き上げありがとう
780承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:17:49.15ID:vXmCjFG/ これは強いでwwwwwwwwwwww
見極めて入らんと担がれる感じやなwwwwwwww
見極めて入らんと担がれる感じやなwwwwwwww
781承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:18:06.20ID:5JX8/ZxB さすがに固いな
782承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:18:07.06ID:UpNAcM+6 こういう昇竜拳久しぶりに見たわ
783承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:18:10.96ID:C7O0nIal 仕方なく出勤してショートしてるリーマンの絶望感
784承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:18:36.85ID:IYBXAmCr ここを抜ければやべぇことになるぞぉ!
785承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:18:43.05ID:/ha4fV7M なんかニュースでたっぽいな・・・
786承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:18:52.10ID:Nlwrm8Ad とんでもない買い板がいっぱい並んでるんだが
787デヴィ景子スカルケロ
2020/04/16(木) 16:18:55.81ID:toUc3amy まだいくのかよ
788承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:18:58.04ID:T3Zpokfx 現物80万の窓埋めに行くんだなこれ
789承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:19:29.00ID:4ER/t/np 一気にスレの雰囲気が逆転するの草
790承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:19:36.29ID:IYBXAmCr キター!久々の10万あげ!キター!
791承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:19:42.18ID:9TXilRkY 泣け〜〜〜喚けショーター
イキリ陰キャが寵妃に乗った罰
イキリ陰キャが寵妃に乗った罰
792承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:20:29.94ID:LFrSt0uR 底から秒で5万上げかよ
793承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:20:30.68ID:TS1cwylQ (´・ω・`)おっほ
794承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:20:40.75ID:AUAqBqFw どうしたん?
ロングしてても心配になるレベル
ロングしてても心配になるレベル
795承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:20:54.39ID:akm9eGBw こ、これがしあわせロング号なのね
796承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:21:09.57ID:IYBXAmCr 歓喜!歓喜!シェイシェイ!シェイシェイ!
797承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:21:20.49ID:TS1cwylQ (´・ω・`)朝時点まで全モーさん
798承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:21:26.90ID:srKZDA8i ヨコヨコしてからストーン!
799承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:21:36.85ID:0yUYteYv ナンピンできない雑魚ショーターは死んだだろうなー
800承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:21:53.27ID:LFrSt0uR 下げチャートが一瞬で上昇トレンド復活
801承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:21:53.57ID:4ER/t/np ショタリーマン知らぬ間にロスカしてるのは悲惨
802承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:21:54.93ID:C7O0nIal 底ショートしてまだ気付いていない奴多そうだな。。。
803フェニックス小野寺
2020/04/16(木) 16:22:19.04ID:ineCwKPw 日次マイナス8000円→−2600円もうおわたちんでる
804承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:22:21.72ID:TS1cwylQ (´・ω・`)と思ったら昨日あたりまで戻してきてる、、、こわっ
805承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:22:22.90ID:+HHKLGHt なんだこれ
806承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:22:33.57ID:jyauFH19 怪しいな騙しじゃないだろうな
807承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:22:46.23ID:ruFljlbg それにしてもすごい情報でましたな
5枚ロング追加
5枚ロング追加
808承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:22:47.59ID:IYBXAmCr これが伝説のヨザー報!キター!
809承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:22:49.18ID:akm9eGBw810承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:22:52.06ID:LZU3JG+C まーたインチキか
811承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:22:58.51ID:q35FHNqw こっから80万目指したらさすがに笑うわ
812承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:23:18.55ID:0yUYteYv ああ、緊急事態宣言が全国展開の事前リークやんけ
813承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:23:36.89ID:/0Pbk6Cw ID:o7UxcArN やっぱこいつレベルの知恵遅れがイキってたからなぁ
814承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:23:41.25ID:TS1cwylQ (´・ω・`)フリーホォールとかでないならいいが
815承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:23:42.33ID:BPUzWaug ざる蕎麦届かないやないか
あー最悪だあ
あー最悪だあ
816承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:23:43.79ID:wOtFbR7u 死ねインチキうんこ
817承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:23:44.61ID:LFrSt0uR 総額50億円くらい成り買いしたみたいだの。大口やりたい放題
818承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:23:48.07ID:88ggEGf8 まだ、間に合う。
溜まっていたものが周りも巻き込んで全部放出する
ほんとに100万超え超えはある。急げロングだ500倍だ
溜まっていたものが周りも巻き込んで全部放出する
ほんとに100万超え超えはある。急げロングだ500倍だ
820承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:24:21.44ID:kRPcxa5F なぜに勃起? 入れといてらっきー
821承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:24:40.19ID:UpNAcM+6 びっくりした ストップ大事w
822承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:24:41.96ID:IYBXAmCr そんなの関係ねーそんなの関係ねー!
はい!おパンツー!
はい!おパンツー!
823承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:24:45.35ID:iRu+yct4 75万でショート
824承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:25:20.06ID:vXmCjFG/ 下手クソイキリが湧くとあかんねwwwwwwwwwwww
825承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:25:32.25ID:akm9eGBw ほら押し目だぞ
826承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:25:37.01ID:AUAqBqFw まあショータびびらせるの大事か
価格はノリで決まる
株も金も仮想通貨も適正価格わからんからな
価格はノリで決まる
株も金も仮想通貨も適正価格わからんからな
827承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:25:48.81ID:8DYppO4Q もう馬鹿らしくてやりたくないや
828承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:25:49.88ID:VUBWVxas ロンガーこの状況を説明しろよ
830承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:26:09.28ID:xcmYt82N あべ10万砲かな?
831承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:26:12.94ID:csV2vNgs 朝に戻っただけや
また74までジリジリ下げてヨコヨコと予想
また74までジリジリ下げてヨコヨコと予想
832承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:26:21.58ID:BPUzWaug 最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
833承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:26:33.71ID:9TXilRkY ここはビット情報交換スレだからな〜〜〜
スレタイ読めないガイジショータはさっさと退出しろ!!
スレタイ読めないガイジショータはさっさと退出しろ!!
834承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:26:48.42ID:uZF7litB コロナで会えないつらさって何?
ニュース見てびっくりしたんだけど
ほぼ引きこもりなのでわからん!
ニュース見てびっくりしたんだけど
ほぼ引きこもりなのでわからん!
835承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:26:55.25ID:q35FHNqw なんかあったんかこれマジで
836承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:27:09.41ID:IYBXAmCr ミルキーはママのどこの味?
はい!おパンツー!
はい!おパンツー!
837承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:27:14.85ID:4ER/t/np 10万配布で麻生怒りのロング
838承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:27:22.99ID:C7O0nIal くじらだね
839承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:27:27.48ID:vpbVyu4o もしここを1発で越えていくならわからんから入られへんわ
キンペー上げみたいな可能性もある
キンペー上げみたいな可能性もある
840承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:27:57.47ID:nUCOZiHa この時間にこんな動くのめっちゃ久しぶりやな
841承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:28:06.37ID:akm9eGBw >>834
2週間5ちゃんが使えないと思えば良い
2週間5ちゃんが使えないと思えば良い
842承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:28:20.12ID:KI7jjVL6843承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:28:23.74ID:Be2d72nW >>831
まだ上目線って感じではないよね😭
かといって今ショート打つのも危ないし76万あたりじゃないかなショート😭
また77万以上行ったら僕は上目線になります😭
チャネル上抜けてチャネルラインで跳ね返ったらロングかな😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org643063.jpg
まだ上目線って感じではないよね😭
かといって今ショート打つのも危ないし76万あたりじゃないかなショート😭
また77万以上行ったら僕は上目線になります😭
チャネル上抜けてチャネルラインで跳ね返ったらロングかな😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org643063.jpg
844承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:28:24.56ID:jQS7u/pT 今北産業
845承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:28:46.04ID:BqA9Mp1l 上がったらショートでいいんだよ
何回でも上げてくれ
何回でも上げてくれ
846承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:28:50.64ID:m0ZU/XAY なんだあこのインチキは
847フェニックス小野寺
2020/04/16(木) 16:29:04.89ID:ineCwKPw ちんだおわたよみんなおわた
848承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:29:51.21ID:TS1cwylQ (´・ω・`)4月13日みたいにならなきゃいいが、、
849承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:29:52.56ID:5JX8/ZxB これでもここ突破できないのかw
850承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:30:00.37ID:VUBWVxas ワイの71万Sはロスカするまで離さへんで!
851承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:30:06.30ID:IikHdny7 なにこれ4万幅ゴチ
ちょ踏まれてたから嬉しすぎる
ちょ踏まれてたから嬉しすぎる
852承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:30:44.75ID:IYBXAmCr このアゲアゲこの中作戦は?
ガンガン行こうぜ!
命を大事に!
はい!おパンツー!
ガンガン行こうぜ!
命を大事に!
はい!おパンツー!
853爆益モンスターくこ
2020/04/16(木) 16:30:45.32ID:xvgNo3/z ♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
854承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:31:24.05ID:KI7jjVL6 >>842
キンペー絡みだとあと10万行けるかもな
キンペー絡みだとあと10万行けるかもな
855承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:31:32.10ID:0yUYteYv 緊急事態宣言全国展開上げ。会見だと下がるのに宣言は上がるよなw
856承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:31:38.77ID:5JX8/ZxB 7000を背にショートでええ気する、ここ固すぎやわ
857しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/16(木) 16:32:17.06ID:CMno96nQ このインチキがビットコインの醍醐味やねー
858承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:32:50.21ID:BPUzWaug 渾身のショーとだあ74.5
大柄来い!
大柄来い!
859承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:33:08.94ID:csV2vNgs860承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:33:09.67ID:pcPouO3o 上げトレラインに跳ね返されとるやんけ
861承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:33:14.25ID:oO6MP1/L 日本時間でこの位置だとアメリカタイムでどっち行くかわからんわ
862承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:33:19.14ID:ar0+3YGk 藤原啓治まじか
863承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:33:27.69ID:nUCOZiHa 上下合わせて500ドル幅とれた
良いトレードができた
しばらくノーポジや、こっからどうなるかはわからんけど80マン窓埋めかな?
良いトレードができた
しばらくノーポジや、こっからどうなるかはわからんけど80マン窓埋めかな?
864承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:33:42.43ID:LFrSt0uR ショートカバー狙いのテザー砲だったな。月曜に発行した1億ドルをここで打ってきた
865承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:34:29.19ID:0yUYteYv もう一段逝きそう
867承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:34:41.27ID:BPUzWaug もうインチキやめてくれよ
ショートショートショートショートショート漢ならショートや!
ショートショートショートショートショート漢ならショートや!
868承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:35:10.16ID:YJ3JgCs+ くこにゃん久しぶり!
872承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:35:46.29ID:ar0+3YGk873承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:35:57.73ID:HCBGgSJn はははは ざまぁ糞売り豚
874承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:36:00.72ID:nHdMVX19 80万さっさと戻ろ
875承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:36:06.12ID:l2ygBKbs レンジでごちゃごちゃやってるだけでそのうち下がるべ
中途半端なとこで大きくポジションとらなきゃ勝てる
中途半端なとこで大きくポジションとらなきゃ勝てる
877承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:36:31.39ID:t/PqjFJj あああああああ5000円さがったああああ
878承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:36:56.46ID:Be2d72nW >>875
レンジ下弦から急騰後即急落で下にブレイクとかめったゃしそうで怖いよね😭
レンジ下弦から急騰後即急落で下にブレイクとかめったゃしそうで怖いよね😭
879承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:36:58.99ID:BPUzWaug 全も以上の奈落来い!
もう30万まで落としていいだろ
もう30万まで落としていいだろ
880承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:37:24.22ID:xEfCBfPO ハイパーショートチャンスじゃないウリ豚〜
881承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:37:46.60ID:UtWF82jh フリーフォールくっどーーーー
882承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:37:57.16ID:w3jMhRuq 乗れたら乗れたで心臓バクバクだわ
883承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:37:57.83ID:KyKz6SYp うわービッグウェーブに乗り遅れた
884靴磨き
2020/04/16(木) 16:38:20.80ID:Gh5RtK8x 一つ靴を磨き終えたのできてみたら、なんじゃこりゃ!
ここ数日、特にメンヘラですな
すこし売るか悩む、もうだいぶ落ちてきてるし、髭回収しに行くほど強いかな?
もしかして窓閉め行く?
ここ数日、特にメンヘラですな
すこし売るか悩む、もうだいぶ落ちてきてるし、髭回収しに行くほど強いかな?
もしかして窓閉め行く?
885承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:38:28.24ID:lS2aU+CE やられた・・
窓埋め期待を込めドテン買い・・
窓埋め期待を込めドテン買い・・
886承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:38:43.55ID:EsUi2U2D 今北。ロングの指値bf75で利確されてた ここからはショートだよね
887承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:39:08.49ID:9TXilRkY 叩き上げろ〜〜〜〜〜200(*^^*)
888承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:39:14.37ID:nUCOZiHa ないとは思うけど急落も怖いな
爆益だし今日はもうポジらんとこ
爆益だし今日はもうポジらんとこ
889フェニックス小野寺
2020/04/16(木) 16:39:44.92ID:ineCwKPw 日次マイナス2222円助けてちんでるおわた
890承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:39:47.91ID:BPUzWaug ロング号思いっきり墜落して欲しいわ
くっそ
くっそ
891承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:40:09.33ID:csV2vNgs >>884
どこに窓あるん?
どこに窓あるん?
892承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:40:18.80ID:PpZEOz+w 出来高減ってきてるし下がる下がる
894デヴィ景子スカルケロ
2020/04/16(木) 16:40:44.60ID:toUc3amy うわああああああ
895承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:40:46.36ID:ruFljlbg やなり先日の窓閉めにきましたな
まずは85万円
まぁ80万円超えたら100万円コースは確実ですよ
まずは85万円
まぁ80万円超えたら100万円コースは確実ですよ
896承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:40:52.70ID:chddDqSn すまんがショーターには悪いが77万まで行かしてもらうで
897承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:41:00.88ID:88ggEGf8 トレンド変わるだろこれ
twitterの予想家も見方変えてきてる
twitterの予想家も見方変えてきてる
898承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:41:13.22ID:to1mwb7u 幸せロング号まもなく出発です!
899承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:41:51.47ID:lS2aU+CE CMEの窓
901承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:41:55.04ID:ruFljlbg 上昇トレンド時は下がったら買う
これ鉄則です
これ鉄則です
902承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:42:00.76ID:csV2vNgs ヨコヨコ予想したけどなんか上がりそう
今日の利益分賭けてロング突っ込むべきか迷う
今日の利益分賭けてロング突っ込むべきか迷う
903承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:42:25.30ID:BPUzWaug904承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:42:25.46ID:q5sAAB+U 急に何があった?
出かけてたすきにw
出かけてたすきにw
905承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:42:53.13ID:nUCOZiHa とりあえず底Sはきっとけよ
傷は浅いうちの方がええで
傷は浅いうちの方がええで
906承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:43:26.19ID:HCBGgSJn 売り豚の常套句
上がる理由がない
この値段で買う奴いない
どう見ても下
インチキ上げ
テザーでしか上げられない
このご時世誰が買う
で刈られる
上がる理由がない
この値段で買う奴いない
どう見ても下
インチキ上げ
テザーでしか上げられない
このご時世誰が買う
で刈られる
907承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:43:27.68ID:csV2vNgs908ペニス
2020/04/16(木) 16:44:18.30ID:Qmp1nUJN イキスギの勃起号きてます❗👊👊👊
909承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:44:25.16ID:EsUi2U2D ここは一旦天井でしょ
910承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:44:29.85ID:4ER/t/np ある程度ポジション持ってないと焼かれるだけだよね。こわち
911承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:44:43.13ID:UpNAcM+6 上も下もあり得すぎて傍観
912承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:44:51.90ID:w3jMhRuq 何か好材料漏れたのかと思ったけどダウや原油は無風だな
ビットコ単独か
ビットコ単独か
913フェニックス小野寺
2020/04/16(木) 16:44:54.31ID:ineCwKPw なんでこんなことするの?おかしいよ
914承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:44:56.40ID:pcPouO3o ストップかけて放置
みてたら胃がいたくなる
みてたら胃がいたくなる
915承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:45:40.49ID:oO6MP1/L ここを上昇に軽々持ってくことあればさすがになんでもあり過ぎ
917爆益モンスターくこ
2020/04/16(木) 16:46:02.79ID:xvgNo3/z |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)上がる理由が無いことが理由にゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)上がる理由が無いことが理由にゃん
(| |)
(γ /
し \
919承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:46:22.45ID:TS1cwylQ (´・ω・`)1時足で上方向安定しないと
信じられない、、
たしかに大口さんが方向決め動くときは上下ビームがでるけど、、
信じられない、、
たしかに大口さんが方向決め動くときは上下ビームがでるけど、、
920承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:46:36.27ID:gP9TuFVj こういう上がり方した時はこんなんじゃ止まんねーよw
今まで何見てきたんだよw
今まで何見てきたんだよw
921承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:47:02.81ID:y1GRvF8V まだ上行くだろ。ロング入れたぜ
922承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:47:18.01ID:BPUzWaug 思いっきり落として
落としてくれぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ
落としてくれぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ
923承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:47:41.60ID:95W4dx7z 特大ファンダ出たから上がるに決まってんだろ
925靴磨き
2020/04/16(木) 16:48:59.12ID:Gh5RtK8x 朝買った一部0.5枚を74.6で売りました
やっぱり現物は、
・下がったら買う
・上がったら売る
・それ以外は脳死で待機(これが一番難しい)
で常勝ですね
まぁ、価値が0になったら100%死にますが
やっぱり現物は、
・下がったら買う
・上がったら売る
・それ以外は脳死で待機(これが一番難しい)
で常勝ですね
まぁ、価値が0になったら100%死にますが
926承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:49:01.35ID:UtWF82jh 76万と77.4万Lを助けに来てクレメンス
927承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:49:06.13ID:B4+hy5VK ずっと下がる下がる言ってた奴はどういう根拠があったのか教えてくれる?
928承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:49:20.13ID:PpZEOz+w ファンダってなにが出たんや?
929承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:49:35.05ID:csV2vNgs とりあえず今ショートで含み損抱えてる奴は自分がもし今仮にノーポジやったらこの場面でショートしてたかどうかフラットに考えた方がええで
含み損取り戻したいっていう願望が損切りの判断を鈍らせるからな
含み損取り戻したいっていう願望が損切りの判断を鈍らせるからな
930承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:49:39.07ID:1ZC+8Bcu 急騰からヨコヨコ始めたこのパターンはドル/円で良くある形
このパターンは覚えておけよ
このサインが出ると大きく買われるか大きく売られる
またはヨコヨコだ
このパターンは覚えておけよ
このサインが出ると大きく買われるか大きく売られる
またはヨコヨコだ
>>930
参考になるなあ
参考になるなあ
932承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:50:29.60ID:t/PqjFJj 底打ちキタね
グッバイショーター
グッバイショーター
933承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:50:32.28ID:4ER/t/np そろそろ調整で一旦下げそうだが
934承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:51:04.39ID:xMnksLN5 窓を埋めましょう♪ルルル 呼んでみましょうテザーさん♪
936承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:51:27.51ID:v6hLfc/P いつもと違うのか
937承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:51:34.06ID:F8ZdVosr >>930
全パターンやないかい!
全パターンやないかい!
938承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:51:43.13ID:YQxYYZ3B 今は半減期の何週間前や
どっちにいくか答え出たやろ
どっちにいくか答え出たやろ
939承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:52:27.41ID:EsUi2U2D 天井で売って落ちたら買うのがいいね
940承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:52:36.83ID:UpNAcM+6 薄くスケベショート
941承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:52:57.17ID:BPUzWaug 超絶絶大急落大ガラざる蕎麦大盛り頼む
今夜30万万まで落とせ
今夜30万万まで落とせ
942承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:54:07.01ID:5JX8/ZxB 今ノーポジでここからならショートやろwずっと頭抑えられてたとこやしここ超えたらドテンでええ
943承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:55:04.33ID:q5sAAB+U スケベショートするかなw
75万らへんも重いと思うわ
75万らへんも重いと思うわ
944承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:55:14.44ID:4ER/t/np 73万あたりまで落としてロンガー絶望したあたりで上行って窓埋めやれ😡
945承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:56:09.91ID:KyKz6SYp 今週はこういうところで乞食ショートしたらことごとく逆行してるけど
ここはショートw
ここはショートw
946承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:56:26.75ID:csV2vNgs >>944
73万じゃ誰も絶望しないで
73万じゃ誰も絶望しないで
947承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:56:28.88ID:uZF7litB え?
trf承認?
trf承認?
948承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:56:44.72ID:CMUYokrz コロナっち暴騰
949承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:57:41.24ID:jG/HOYZi >>935
くじらさんだよ
くじらさんだよ
>>949
やっぱそれ以外ないか
やっぱそれ以外ないか
951承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:58:54.47ID:lP7Fht40 日足やっぱり綺麗だなぁ
952しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/16(木) 16:59:05.41ID:CMno96nQ 今日はロンガー大勝利やな
953承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:59:19.70ID:8Qud9TDA 全戻し教会は嫌だ
954爆益モンスターくこ
2020/04/16(木) 16:59:23.54ID:xvgNo3/z ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´uωu` ) ̄| "
゛ ゛ |___(つ🧸と)o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´uωu` ) ̄| "
゛ ゛ |___(つ🧸と)o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
955承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:59:38.20ID:rJWvJWPr ガラは半減期後じゃないかな、そこまではこんなノリで
ショーーーート
ショーーーート
956承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:59:42.64ID:jG/HOYZi 出来高しょぼいから続かないんだよな〜
957承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:59:44.80ID:UpNAcM+6 マジ利確した大口ショーター何考えてんだよ
資金切れでロングぶっ飛ばせなかったのかな
資金切れでロングぶっ飛ばせなかったのかな
959承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:00:09.80ID:KhieuHlf しかしコレでまた73万付近レンジに戻るなら
1時間足レベルならクジラさんがポジ厚いほうを焼いて遊んでるだけ
で予想するだけ無駄って事に…
1時間足レベルならクジラさんがポジ厚いほうを焼いて遊んでるだけ
で予想するだけ無駄って事に…
960承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:00:52.16ID:VUBWVxas 下がったら買う、上がったら売るを繰り返せば利益ウハウハだったのになあ・・・
961承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:02:01.37ID:akm9eGBw >>960
買ったら下がる、売ったら上がるだからな
買ったら下がる、売ったら上がるだからな
963承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:03:33.94ID:hMm06vux 全部逆いったわ、、
大損してんの俺ぐらいじゃねえか
大損してんの俺ぐらいじゃねえか
964承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:03:45.79ID:w3jMhRuq >>958
7スレは草
7スレは草
965承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:03:55.24ID:HFyrvKwh966承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:03:56.66ID:gjGblgsF くじらさんが大量に買ったってことは・・
今後の上げを期待してってことでしょ?
今後の上げを期待してってことでしょ?
967承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:04:38.58ID:bi4YCuQK ノーポジだけど4/13と同じ形なのが怖いな
968承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:04:57.47ID:hMm06vux >>966
ショートの利確
ショートの利確
969承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:05:39.20ID:UpNAcM+6 このきっかけショートカバーじゃなくてクジラのお買い上げか
970承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:06:06.16ID:uZF7litB 10万円もらったら
100倍ロングします😭
100倍ロングします😭
971承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:06:37.02ID:nUCOZiHa 乗り遅れたなら無理に今ポジらん方がええんちゃう
どっち逝くか分らんし、ビットコ名物全もの暴落もまだある
どっち逝くか分らんし、ビットコ名物全もの暴落もまだある
972承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:06:49.61ID:q5sAAB+U 大口ショートの利確ならまた下がるなw
973承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:07:41.70ID:79Ol5NBD 俺を損させるためだけにチャート動いてると錯覚するくらい逆いくのなんなの
974承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:08:19.71ID:X+RocdAD 短時間の垂直上げで出来高も乗ってないしこれほとんど単独で買い上げてるだろ
975承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:08:22.71ID:2wcHlkCN 錯覚じゃなくて事実だよ
976承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:08:30.55ID:y1GRvF8V クジラさんお買い上げありがとうございます!
ついて行きます
ついて行きます
977承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:09:04.43ID:95W4dx7z 滅茶苦茶上がりそうじゃん
やったぜ
やったぜ
978承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:09:22.77ID:79Ol5NBD >>975
事実だとしたら弱小の俺のためにチャート動かすメリットってなんや
事実だとしたら弱小の俺のためにチャート動かすメリットってなんや
980承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:10:25.71ID:jDW6UQ1x このロングでまとまった金返ってきてよかった
まだ上がる
まだ上がる
981承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:11:29.58ID:4ER/t/np そろそろ売っていきたいとこだな
982承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:12:37.05ID:jDW6UQ1x まだ上がる
984承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:13:30.45ID:HCBGgSJn selling pig🐖🐷ざまー
985承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:13:53.40ID:TS1cwylQ (´・ω・`)まだショート減らしたかっただけの可能性もあるから油断できん、、
986承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:14:20.52ID:DFqpoeoP 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
987承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:14:43.02ID:DFqpoeoP 相場操縦pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
988承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:16:10.26ID:csV2vNgs もし10万円もらった日本人全員が全額現物買ったらいくらくらい上がるかな?
989承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:16:20.13ID:chddDqSn もう1段上げくるよね👿
990承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:16:22.25ID:VUBWVxas 絶対ロングせんぞ
さっさと落ちろ
さっさと落ちろ
991デヴィ景子スカルケロ
2020/04/16(木) 17:17:24.77ID:toUc3amy ヨコヨコしてるやん
上がらないねぇ
上がらないねぇ
992承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:17:34.71ID:EfUXD9Uz これひどいな
993承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:18:37.78ID:95W4dx7z いい加減ドル建てじゃなくて
円建てで大口は動かしてるって気づけよ
円建てで大口は動かしてるって気づけよ
994承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:19:11.30ID:MilEFkFD995承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:19:14.80ID:HCBGgSJn 三尊見つけてオナニーしてなさい
996承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:19:30.51ID:MilEFkFD >>994
>>1
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
>>1
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
997承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:19:33.31ID:UpNAcM+6 スケベショート諦めた
998承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:19:50.94ID:MilEFkFD >>994
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
999承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:20:08.92ID:MilEFkFD >>994
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
1000承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:20:44.16ID:UyY0Jp5o カチ上げくるー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 43分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 43分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]