>>460
色々予想できるが相場は思い通りには動かんよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガラッと状況変わるもんなwwwwwwwwww

最終的には難平できる余裕のあるヤツが勝てると思うwwwwwwwwwwwwwwww

ワイは71から72マンは硬いと思っとる、一度78マンまで戻してからの下落が必要なんやwwwwww


71マン割ったら笑ってもええでwwwwwwwwww