Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2783【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586682676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2784【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586712401/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2785【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586757422/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2786【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586786722/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2787【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586832953/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2788【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586874311/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2789【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/15(水) 18:07:37.61ID:u2rOGzYF
2020/04/15(水) 18:27:55.01ID:e/LRIqAK
米著名投資家ノボグラッツ「ビットコインの時代が訪れた」
https://coinpost.jp/?p=145056
https://coinpost.jp/?p=145056
2020/04/15(水) 18:49:09.79ID:fZ5WsgAM
>>1
おつ
おつ
2020/04/15(水) 18:58:26.47ID:fZ5WsgAM
1万幅あげてくれませんか
2020/04/15(水) 19:02:32.25ID:69QZ1rDV
この辺りから買っていこか
8承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:02:43.15ID:6qZtwjuM >>1
乙🍛🍜
乙🍛🍜
9承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:06:53.27ID:GnvhqwGV >>1
乙です
乙です
10承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:09:33.54ID:GnvhqwGV 三尊法師vs捩れ信者の再戦!!!!!!
前回は捩れ信者の勝利でしたが、今回はどうなるか??
fight!!!
前回は捩れ信者の勝利でしたが、今回はどうなるか??
fight!!!
2020/04/15(水) 19:10:18.27ID:pAqcKC6H
21時かね
2020/04/15(水) 19:11:03.78ID:av5kybXr
今はものすごい良い買い場
意外とこういう誰でも分かるような買い場がずっと続いたりする
そして普通に半減期で爆上げして行く
意外とこういう誰でも分かるような買い場がずっと続いたりする
そして普通に半減期で爆上げして行く
2020/04/15(水) 19:13:08.95ID:f88fRAth
ついに自信が確信に変わった
レンジ!w
レンジ!w
2020/04/15(水) 19:13:37.47ID:Bn9rH/Ei
🍊レンジ
17承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:13:40.58ID:s1lrmOCp 大口さんが美味しいパターンは
どうせ結構落として
急反発だろ
毎度ワンパターンなんだからな
どうせ結構落として
急反発だろ
毎度ワンパターンなんだからな
2020/04/15(水) 19:13:57.98ID:fzLfGN3O
LでもSでも儲けりゃええんやで
19承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:14:46.19ID:s1lrmOCp 6200ドルあたりに指値おいとけばいいパターンね
わっかりやすいわあ
わっかりやすいわあ
2020/04/15(水) 19:19:41.07ID:AB2H9tS2
6200まで下げるなら14日に下げてるって。
下げた結果が14日の6600なんだよ。
下げた結果が14日の6600なんだよ。
2020/04/15(水) 19:21:40.03ID:GQl2e2Wl
いつまでこの動き続けんのさ
22承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:25:18.67ID:s1lrmOCp 保ち合いになったら基本下じゃん
ビットさん
どうせ鬼下げからの急反発だって
毎回そうじゃん
ビットさん
どうせ鬼下げからの急反発だって
毎回そうじゃん
23承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:25:55.04ID:IUSRCy2f この巨大三尊決まれば6200ドルまで下がるだろう
しかしこんなわかりやすい三尊決まるかどうか
しかしこんなわかりやすい三尊決まるかどうか
24くこ
2020/04/15(水) 19:26:53.47ID:C7v/j26D . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ🧪🦠)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🧪🦠)
uーu'
2020/04/15(水) 19:29:23.27ID:Awf+ingW
少なくとも半減期前まではこのままだろうな。
5月になったら上がり始めるかもな。
いつもの半減期には遠く及ばないが。
5月になったら上がり始めるかもな。
いつもの半減期には遠く及ばないが。
27承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:31:59.72ID:Ey/OYa92 こんな売りサインビンビンなのに何でロングするんだ
足によっては買い時に見えるんか
足によっては買い時に見えるんか
2020/04/15(水) 19:32:44.21ID:fZ5WsgAM
テザーすってください
2020/04/15(水) 19:41:16.27ID:Bn9rH/Ei
チンコなら擦れるけど
30承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:42:11.57ID:WsSa/e8U 60万代まだー
2020/04/15(水) 19:42:35.73ID:9I2KVUtO
もうすぐ。
2020/04/15(水) 19:44:29.39ID:UsciP4Vv
仮性包茎だからちんこ剥くとくっせーんだよチンカスがヤバイ
33承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:45:51.80ID:IUSRCy2f ここで逆張りロングするのはチャートなんて全く見ないんだろう
すげえよ、もちろん三尊否定爆上げもまだ残されてるけど
すげえよ、もちろん三尊否定爆上げもまだ残されてるけど
2020/04/15(水) 19:46:50.05ID:UsciP4Vv
さげー
2020/04/15(水) 19:47:12.42ID:UsciP4Vv
奈落様きてんね
2020/04/15(水) 19:47:17.09ID:JFIRKPan
キター
2020/04/15(水) 19:47:27.15ID:vxfDtP00
ロスカット、しね
2020/04/15(水) 19:47:33.91ID:pAqcKC6H
やっとかとおもったがこんなもんかね
2020/04/15(水) 19:47:38.49ID:JFIRKPan
どこまでかな
2020/04/15(水) 19:48:00.25ID:T0vKzEe2
あかんな今夜が奈落や
2020/04/15(水) 19:48:10.29ID:JFIRKPan
オイルがヤバいな
2020/04/15(水) 19:48:49.62ID:UsciP4Vv
殺せー!!ぶっ殺せー!!
2020/04/15(水) 19:49:05.50ID:Bn9rH/Ei
これ想定内です
44承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:49:12.07ID:hKD28Jgh45承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:50:07.30ID:WsSa/e8U 62〜63こいや
46承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:50:12.26ID:QEgK+3Ku どうせレンジだろ
ロング
ロング
47承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:50:13.28ID:gQ0J9Rb4 草
2020/04/15(水) 19:50:36.70ID:2byysOC3
(´・ω・`) !! !!
49承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:50:59.07ID:XcKsx5fe ぴぎゃああああああぁあああああああああああああああー
50承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:51:08.35ID:DLE3CkAp ちょっとまてや!ぎゃああああああ。
2020/04/15(水) 19:51:29.54ID:Bn9rH/Ei
🍊・・・・・
2020/04/15(水) 19:51:33.63ID:f88fRAth
ナイアガラショート号ようやく出発w
2020/04/15(水) 19:51:35.05ID:kaOn6XF0
にぁああああああ
54承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:51:39.29ID:XcKsx5fe しんじゃうのぉおおおおおおいやなのぉおおん
(*´꒳`*)
(*´꒳`*)
2020/04/15(水) 19:51:40.27ID:pAqcKC6H
20時21時にとどめ刺すかどうか
2020/04/15(水) 19:51:58.91ID:NjW8q3A7
急降下来い
57承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:52:17.01ID:WsSa/e8U ここでロング
2020/04/15(水) 19:52:24.50ID:JFIRKPan
さっさとしね!ゴミコイン!
2020/04/15(水) 19:52:36.65ID:Bn9rH/Ei
時間足捻れてるから仕方ない
上から突っ込まれたら絶望だったけど
これで上に突き抜ける準備整った
上から突っ込まれたら絶望だったけど
これで上に突き抜ける準備整った
60承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:52:45.54ID:DLE3CkAp だ、だ、だ、だまし下げだからあああああ!あっ、あっ、、、。
61承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:53:08.18ID:hB1AsZGu これ上にブチ上げるやつだから突っ込みS注意!
62承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:53:23.34ID:ACR9+SQe あれだけチャンスあって上抜けまでしといて上げきれなかったんやからまぁそうなるわな
2020/04/15(水) 19:54:01.03ID:fzLfGN3O
追加ロングやっ!
64承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:54:15.25ID:XS7mbmta 南無妙法蓮華経
65承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:54:18.03ID:s1lrmOCp いや突っ込みショートで大丈夫だろ
揉み合いなったら基本ロンガロスカットさせにいくじゃんこいつ
ワンパなんだよな毎回
揉み合いなったら基本ロンガロスカットさせにいくじゃんこいつ
ワンパなんだよな毎回
66承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:54:39.19ID:QEgK+3Ku 全く下げる気なし
67承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:54:44.31ID:hKD28Jgh 利確まだ早い?
2020/04/15(水) 19:54:49.53ID:Bn9rH/Ei
これこそ騙し打ちだけど売り豚は
どんどん売りなさい
どんどん売りなさい
2020/04/15(水) 19:54:59.83ID:i3fvVY3B
固い固いと思わせてヌルっときたねえ
2020/04/15(水) 19:55:16.50ID:pAqcKC6H
すげー買い支え
2020/04/15(水) 19:55:30.61ID:Bn9rH/Ei
? ワンパ ?🖼
72承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:55:49.36ID:s1lrmOCp 総楽観だわwwww
ウケるし
保ち合い下抜け
リターンムーブsで大丈夫よ
ウケるし
保ち合い下抜け
リターンムーブsで大丈夫よ
2020/04/15(水) 19:56:07.65ID:RsUeWbzy
利確するべきか?
2020/04/15(水) 19:56:31.99ID:rCiwFJtx
利確失敗かもしれんなwwww
朝半分利確してしもうたわwwwwwwwwww
原油も落ちとるクロス円も大暴落wwwwwwwwww
またこのゴミ底固さを見せるかどうかやなwwwwwwww
朝半分利確してしもうたわwwwwwwwwww
原油も落ちとるクロス円も大暴落wwwwwwwwww
またこのゴミ底固さを見せるかどうかやなwwwwwwww
2020/04/15(水) 19:57:21.15ID:fSRcJng0
ロンガーバカすぎないか?
おれが前スレ最後のほうでで一時間足と四時間足が下落するから気をつけろよと言ってあげたのに
おれが前スレ最後のほうでで一時間足と四時間足が下落するから気をつけろよと言ってあげたのに
76承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:57:25.81ID:KbVU5yp6 ショートだ突っ込め野郎ども
2020/04/15(水) 19:57:26.84ID:f88fRAth
買いが入ってくることも見越して、下げても69万で止まるやろw
78承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:57:26.83ID:DLE3CkAp 押し目やんけ!
79承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:58:01.08ID:p18fQgA8 どうも分からない
ゴミが底堅い時点で年末1000万だと思うが
ゴミが底堅い時点で年末1000万だと思うが
2020/04/15(水) 19:58:11.21ID:UsciP4Vv
penis
81承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:58:14.19ID:s1lrmOCp にぎとっけ
どうせ5800まで落ちて巨大三尊作りに行くから
だいたいこいつのパターンは
底値圏での三尊
天井圏での逆三尊みたいなん作って
否定して爆上げするのがおうどうだからwww
どうせ5800まで落ちて巨大三尊作りに行くから
だいたいこいつのパターンは
底値圏での三尊
天井圏での逆三尊みたいなん作って
否定して爆上げするのがおうどうだからwww
2020/04/15(水) 19:58:44.90ID:Bn9rH/Ei
1000%ぶち上げるから
まぁ 見てな
まぁ 見てな
2020/04/15(水) 19:58:46.11ID:2gFLXl6Y
どうせ上がるよ
完全に押し目
ここが底だよ
これ以上は下がることはない
完全に押し目
ここが底だよ
これ以上は下がることはない
2020/04/15(水) 19:58:50.86ID:cWc7dvus
6800まで戻す力ないな
ストーンくるでこれ 4000代向けショートだ!
ストーンくるでこれ 4000代向けショートだ!
2020/04/15(水) 19:59:22.46ID:h05DcmWO
スレ名物のポジ煽りがはじまりましたね
86承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:59:48.91ID:gQ0J9Rb4 ライアーゲーム
2020/04/15(水) 20:00:59.10ID:pAqcKC6H
下だなー
88承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:01:17.53ID:EF4Dmf6v ロンガー焼き殺しにきたな
2020/04/15(水) 20:01:21.28ID:5XioLrVC
おしりからBTCをマイニングせよ!
90承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:01:46.95ID:F2F0kw4b 恐ろしい...
91承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:01:58.23ID:Ey/OYa92 買ってるやつ何者だよ
丸焼きになるぞ
丸焼きになるぞ
92承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:02:16.86ID:s1lrmOCp2020/04/15(水) 20:03:02.12ID:rCiwFJtx
時間足も4時間足を落ちるチャートになっとるwwwwwwwwwww
日足も気が付きづらいが三尊を描こうとしとるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここで底固さを見せられると辛いでwwwwwwwwwwww
日足も気が付きづらいが三尊を描こうとしとるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここで底固さを見せられると辛いでwwwwwwwwwwww
94承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:04:02.23ID:f88fRAth 警戒感が強くリバウンドの力がない、ショートw
みなさんバスに乗り遅れるなw
みなさんバスに乗り遅れるなw
2020/04/15(水) 20:04:46.53ID:n7EC6mK3
6400かな
96承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:04:52.15ID:s1lrmOCp 完全に幸せショート号状態wwww
2020/04/15(水) 20:05:33.94ID:n7EC6mK3
半減期で価格も半減期
これ絶対世界中で言われるよな
これ絶対世界中で言われるよな
98承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:05:40.21ID:EF4Dmf6v くこでロングw
99承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:06:17.13ID:F2F0kw4b でもこのへん数十時間粘った最強防衛隊おるよねw
100承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:06:45.48ID:WsSa/e8U ロングしてもうた
101承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:06:48.70ID:fSRcJng0 ブリブリブリュぶりゅー
102承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:06:51.70ID:gQ0J9Rb4 いつもの
103承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:07:00.49ID:hKD28Jgh 利確しないで良かった〜
104承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:07:00.51ID:p18fQgA8 大口の振るい落しだろ
そもそも未曾有の全世界同時金ジャブが始まるのに下がるわけがない
そもそも未曾有の全世界同時金ジャブが始まるのに下がるわけがない
105承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:07:14.97ID:JFIRKPan びょーんw
106承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:07:23.05ID:pAqcKC6H wwwwwwwwwwww
107承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:07:47.01ID:s1lrmOCp だーから突っ込みショートで大丈夫だっていってんだろ
ダイヤモンド抜けたしほっときゃ落ちるで
ダイヤモンド抜けたしほっときゃ落ちるで
108承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:07:50.78ID:QQ31U743 アーイキソ
109承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:07:51.23ID:Bn9rH/Ei ぶちAGERU
110承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:08:41.63ID:rCiwFJtx EMAの25と75が重なる74マン付近は鉄壁と言う事かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロンギャーは厳しいのう、ワイも上抜けしてからの下落と思ったがwwwwwwwwwwwwwwww
まだわからんけど、どうなるかやなwwwwww
ロンギャーは厳しいのう、ワイも上抜けしてからの下落と思ったがwwwwwwwwwwwwwwww
まだわからんけど、どうなるかやなwwwwww
111承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:08:45.19ID:sAH1N3rZ >>93 嘘乙
0716 承認済み名無しさん 2020/04/15 14:27:35
68万くらいは見に行くと思うでwwwwwwwwwwww
無念やが62ロング建玉一旦半分利確させてもろうでwwwwwwwwwwwwwwww
大きな方向は上やがまた入り直しやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ID:9ZkeZj3v(2/9)
0716 承認済み名無しさん 2020/04/15 14:27:35
68万くらいは見に行くと思うでwwwwwwwwwwww
無念やが62ロング建玉一旦半分利確させてもろうでwwwwwwwwwwwwwwww
大きな方向は上やがまた入り直しやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ID:9ZkeZj3v(2/9)
112承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:08:48.44ID:Bn9rH/Ei て言うか このくらいの下げで興奮して
ハシャイジャッテトテモ可愛い売り豚ちゃん🐖
ハシャイジャッテトテモ可愛い売り豚ちゃん🐖
113承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:08:49.43ID:n7EC6mK3 維持率低めなら今からショートでも間に合うぞ
114承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:08:50.20ID:WSrO9pg2 >>104
経済やばいから投機には回ってこないよ
経済やばいから投機には回ってこないよ
115承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:08:52.22ID:9Ae62IP4 ぶちあげるわけないやんか。普通に落ちるやんかこれ
116承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:08:52.79ID:5XioLrVC これはルシフ考察的にデルニスバーンが起こる可能性が高い
そのうちロンガーもショーターもノーポジも全て死ぬ
そのうちロンガーもショーターもノーポジも全て死ぬ
117承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:08:58.10ID:ACR9+SQe ロングが電車ならショートは新幹線やから
118承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:09:00.65ID:f88fRAth やっとスレ全員が正解しそうw
119承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:09:28.40ID:sAH1N3rZ 豆タンク
120承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:09:43.79ID:s1lrmOCp121承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:10:11.50ID:Om3nntaS 爆損リップラーバレしたアホ豆さん
123承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:10:30.35ID:f88fRAth みなさんここはショートですよw
みんなで奈落の扉を開きましょうw
みんなで奈落の扉を開きましょうw
124承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:10:42.09ID:Bn9rH/Ei 豆リン
125承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:10:43.68ID:pAqcKC6H 4/13もこんな感じの下げ方だったよなw
126承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:11:32.65ID:EF4Dmf6v 半減期報酬考えると78万行かないとマイナーいなくなってビットコインおしめえだぞ
127承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:11:36.07ID:rCiwFJtx128承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:11:43.71ID:cWc7dvus よく考えてみろ
コロナで経済の見通しもたたないんやぞ
現金に換えるから下がるに決まってんのヨ
コロナで経済の見通しもたたないんやぞ
現金に換えるから下がるに決まってんのヨ
129承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:11:46.43ID:hKD28Jgh 絶叫ショート号
71万逝くかな
71万逝くかな
131承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:13:00.00ID:JFIRKPan もうちょい下げないかな
132承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:13:01.86ID:lW+oGrko 世界恐慌待機中にBTCロングなんて無謀
ショートを握るのみ
ショートを握るのみ
133承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:13:26.30ID:Bn9rH/Ei SCAM BEAN
134承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:13:26.53ID:rCiwFJtx135承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:13:27.75ID:f88fRAth136承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:13:29.26ID:pAqcKC6H 全インジが下って言ってるw
137承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:13:50.43ID:EF4Dmf6v 突然のテザーに震えろ
139承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:13:51.27ID:XS7mbmta 南無妙法蓮華経ロング
140承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:14:44.31ID:DVCuOP9o 最強の逆張りオシレータのRSIさんが厳しい言うとるから下がったら現物買って気絶しとき
141承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:14:44.46ID:j86x8j9v ぁぁああああ
142承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:14:49.68ID:BkSU3yOM 上がるか下がるかなんて大口や取引所しかわからない。ただ、レバレッジ掛けてる奴をロスカットまで追い込む方が利があるだろうと思う。
143承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:15:01.32ID:bxYqYmsq だめだ…天井ロングしてしまった
144承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:15:02.24ID:3JCrwal7 735000で0.1ロングの私は放置しとくべきですか?
145承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:15:23.23ID:s1lrmOCp147承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:15:51.59ID:j86x8j9v 80ロング助かりますか?🌊
148承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:15:58.65ID:9Ze4qd/D どうせまた73万後半に戻ってくるよ
149承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:16:08.86ID:hKD28Jgh 利確しちゃったけど早かったかな
151承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:16:41.27ID:f88fRAth なお、先週はこんな感じで幸せロング号が沈没した模様
152承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:17:14.57ID:pAqcKC6H まあ結局運なんだけど大口に目線合わせればいいんじゃねえの
153承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:17:42.75ID:IUSRCy2f 今ロングロング言ってるのは逆張り野郎全員死ね
154承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:18:01.43ID:i3fvVY3B 6666友の会リーダーです
祈りましょう・・・
祈りましょう・・・
155承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:18:23.37ID:uqQw6AOS ゲロ吐きそう
156承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:18:35.22ID:Bn9rH/Ei 売り豚は馬鹿だから
教えて上げるけど
時間足までの全部の下髭見てみ?
教えて上げるけど
時間足までの全部の下髭見てみ?
157承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:18:47.96ID:s1lrmOCp 一発目の三尊で落として
三尊で落ちるって心理的に植えつけて
でっかい三尊作ってショート鬼貯めてからのぶちあげだわwww
こいつらのやり方は手にとるようにわかる
三尊で落ちるって心理的に植えつけて
でっかい三尊作ってショート鬼貯めてからのぶちあげだわwww
こいつらのやり方は手にとるようにわかる
158承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:18:51.41ID:D5GvBorh >>126
別に終わって何の問題ですか?
別に終わって何の問題ですか?
159承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:19:30.09ID:v49TQnjy ようやく落ちそうになって来たか!
ショートしよ
ショートしよ
160承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:20:07.58ID:Pju0BPk0 危機と大混乱の時は資産の質への回帰
一番は有史以来の伝統資産であるGOLD
次に法定通貨
最も避けられるのはつい最近のポッと出で何の裏付けもないニワカ資産
一番は有史以来の伝統資産であるGOLD
次に法定通貨
最も避けられるのはつい最近のポッと出で何の裏付けもないニワカ資産
161承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:20:08.87ID:SQmdD4e4 これはくるぞー
フルレバや
フルレバや
162承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:20:27.42ID:RKuMUP4R ここ数日コツコツやってきたのに今日はドカンと1700円もマイナスになった…泣ける
163承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:20:48.15ID:v49TQnjy このレンジ早く抜けてくれや
164承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:20:50.94ID:j86x8j9v ロング号お願いだから私の80ロング助けてください 帰って来てこれじゃあ悲惨過ぎます
165承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:21:07.20ID:Bn9rH/Ei だいじょぶだぁ
166承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:21:48.04ID:rCiwFJtx >>126
そもそもワイら投資家がマイナーの心配などする必要はあらへんwwwwwwwwwwww
損益分岐点なんどうせ偽造や投資家を騙してるやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大口、取引所、マイナー仲良し三角関係やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそもワイら投資家がマイナーの心配などする必要はあらへんwwwwwwwwwwww
損益分岐点なんどうせ偽造や投資家を騙してるやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大口、取引所、マイナー仲良し三角関係やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
167承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:21:57.62ID:UqjC1MKp >>157
マジでコレがあり得るから気が気じゃない
マジでコレがあり得るから気が気じゃない
170承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:23:22.01ID:n7EC6mK3 6666割ったらもう戻ってこれないだろうね
結局上げは「下げのパワーを溜めるための上げ」でしかなかったわや
結局上げは「下げのパワーを溜めるための上げ」でしかなかったわや
171承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:23:35.48ID:BTasizP1 >>162
ば、爆損だぁああああ
ば、爆損だぁああああ
172承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:23:40.36ID:RKuMUP4R 日足見ると80万なんてもう2度とならないように見える
173承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:23:55.34ID:Bn9rH/Ei まだだよ
selling pigをもっと多く希望と夢を持たせてから突き上げる
selling pigをもっと多く希望と夢を持たせてから突き上げる
175承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:24:14.85ID:fSRcJng0 戻り売りで無限に儲かる
176承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:24:16.66ID:T0vKzEe2 暴落するぞ暴落するぞ暴落するぞ
177承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:24:18.21ID:f88fRAth ここは万幅の損切り賭けても追いショートする価値あるよ
178承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:24:26.14ID:n7EC6mK3 原油がヤバすぎるし下しかねーよマジで
179天守閣美濃
2020/04/15(水) 20:24:36.72ID:zuy3GxT8 チャート的には下なんだけどあんま落ちないね
180承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:24:48.58ID:d1pXVr+E ぶち上げるっていってもよくてせいぜい4,5万程度だろw
182承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:24:51.69ID:j86x8j9v 半減期とかなんだったんだろうか
184承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:25:12.08ID:T0vKzEe2 金買っとけ
コロナショックの前に戻ってるのは金だけ
コロナショックの前に戻ってるのは金だけ
185承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:25:14.67ID:IUSRCy2f186承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:25:30.28ID:BkSU3yOM 下目線増えすぎだな。お前らマジでフラグ立てるのやめなさいw
190承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:26:30.09ID:BTasizP1 72万切ったぐらいでまだリバこない?
191承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:26:45.28ID:bnoCc1y3 マクドナルド下げきてんね
193承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:27:31.65ID:j86x8j9v なんか今月もう負けてばっかり嫌なってくるわ
194承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:27:45.17ID:F2F0kw4b あんまりここで耐えられすぎたらショートもしんどいね
195承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:27:54.41ID:6wradNT1 爆益もらったぁー
さぁ50%だぞ
丁半博打!
さぁ50%だぞ
丁半博打!
196承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:28:05.94ID:iiHuyJcP そろそろ石田純一頑張れエール上げくるぞ
197承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:28:08.20ID:f88fRAth >>185
俺はスレの雰囲気を振り返っただけだが、なぜそれがイコール俺がアホでチャート読めないになってるんw
俺はスレの雰囲気を振り返っただけだが、なぜそれがイコール俺がアホでチャート読めないになってるんw
198承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:28:18.16ID:IUSRCy2f 6940ドル三尊の右トップ
ここをうわ抜けばショートきればいい
一方下は6200ドルまで狙える
リスクリワードで考えれば完全にショート
ここをうわ抜けばショートきればいい
一方下は6200ドルまで狙える
リスクリワードで考えれば完全にショート
199承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:28:29.61ID:v49TQnjy しぶとい
200承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:28:38.73ID:SQmdD4e4 間に合わなくなっても知らんぞー
202承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:28:46.49ID:n7EC6mK3 コインテレグラフとかに寄稿してるインフルは半減期前後で5000前後の予想してるな
半減期直前で騙し揚げあるかもしれんが俺も同意見
半減期直前で騙し揚げあるかもしれんが俺も同意見
203承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:28:56.02ID:rCiwFJtx このゴミコイン今のドル円と一緒やなwwwwwwwwwwww
落ちそうで落ちないイライラするだけwwwwwwwwwwww
落ちそうで落ちないイライラするだけwwwwwwwwwwww
205承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:29:20.51ID:BTasizP1 >>200
どっち目線?w
どっち目線?w
206承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:29:49.51ID:F2F0kw4b 分かったわ
また74万の引力に引き戻されてウダウダするつもりやな
また74万の引力に引き戻されてウダウダするつもりやな
207承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:29:58.56ID:v49TQnjy208承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:30:21.90ID:s1lrmOCp フィネのls比率が反転するまで2番底は必ずつけに行くから
いい加減学べよロンガーwwww
いい加減学べよロンガーwwww
209承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:30:35.33ID:6wradNT1 今回ばかりは一瞬でどちらかに動きそう
ちょっと風呂入ってくるわ
ちょっと風呂入ってくるわ
210承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:31:08.58ID:KbVU5yp6 ここのプロたちはこの前チャートは関係ないってドヤってたぞww三尊やらはもう古いって
211承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:31:13.67ID:EF4Dmf6v ビットコイン心肺停止してきたな
212承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:32:42.61ID:iiHuyJcP あっスイッチいれたぞ大口
213承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:33:51.22ID:GQl2e2Wl 21時爆上げな
214承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:34:25.37ID:j86x8j9v ホエールイトホエアラート
信じていいか?
120,000,000 #USDT (119,950,661 USD) minted at Tether Treasury
Tx: whale-alert.io/transaction/et…
信じていいか?
120,000,000 #USDT (119,950,661 USD) minted at Tether Treasury
Tx: whale-alert.io/transaction/et…
215承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:34:27.64ID:6wradNT1 ショート焼いてからの下げか
ロング焼いてから上げか
ドキドキだな
ロング焼いてから上げか
ドキドキだな
216承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:34:43.75ID:iiHuyJcP 弧を描くように上に行きます少しずつね
そこからバイン
そこからバイン
217承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:34:48.82ID:s1lrmOCp 6850ドルに戻り売りセットしときんしゃい
218承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:35:20.91ID:iiHuyJcP これフェイク下げね
219承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:36:08.07ID:daTo4pyy これまでのビットコインならもうとっくに5000ドル台まで下げてる
今は半減期直前だから現物手放す奴が少なすぎて売り圧が弱い
含み損抱えてる奴も、どうせ損切りするなら半減期前後の様子を見てからって感じになるだろ
今は半減期直前だから現物手放す奴が少なすぎて売り圧が弱い
含み損抱えてる奴も、どうせ損切りするなら半減期前後の様子を見てからって感じになるだろ
220承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:36:13.70ID:6wradNT1 年に何回かある10万動く日か?
221承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:36:24.07ID:EF4Dmf6v >>214
まーたインチキテザー刷られてる・・・
まーたインチキテザー刷られてる・・・
222承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:36:45.94ID:2gFLXl6Y もう少し落ちたら21時に1000ドル級の爆上げきます
来なかったら自殺します
来なかったら自殺します
223承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:37:04.10ID:PMg+c5SS これいかんわ。
ショート切った。
ショート切った。
224承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:37:56.23ID:EF4Dmf6v >>222
おう、また来世でな
おう、また来世でな
225承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:37:57.09ID:rCiwFJtx しかし、半減期を連呼するヤツ少なくなったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
226承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:38:06.32ID:SQmdD4e4 うぉおおおおおおおおおおおおお
227承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:38:30.23ID:j86x8j9v >>221
18時間まえだぞ
18時間まえだぞ
228承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:38:48.73ID:JYyhKODb カイジなら今btc買い集めてるな
229承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:39:43.13ID:J6LeWR23 どっちも動かんな
人がいない資金もない
偽ドルだけ大活躍
人がいない資金もない
偽ドルだけ大活躍
230承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:39:54.76ID:6wradNT1231承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:39:56.34ID:ACR9+SQe アカギならショート倍プッシュしてる
232承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:40:34.44ID:azXkKm0W ここでロング出来ない奴は負け組
235承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:41:56.88ID:pAqcKC6H 戻り売りチャンスきてんね
236承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:42:13.35ID:WsSa/e8U 72.7ロングや
237承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:42:36.00ID:Cq8GCkjo こんな半端な位置で特大のガラが突然来るわけがないんだよなぁ
突込みショーターはお疲れさまでした
突込みショーターはお疲れさまでした
238承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:43:00.65ID:EF4Dmf6v こっそり上げきたな
239承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:43:39.78ID:3ifw6KPa メンヘラコインだから爆上げ前に一気に落としてきたりするけど今回はこのまま落ちる感じかな
240承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:44:00.27ID:6wradNT1 >>237
ショート何倍で入れているの?
ショート何倍で入れているの?
241承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:44:02.30ID:iiHuyJcP 売り豚達が夢のあと
チーン
チーン
242承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:44:16.45ID:s1lrmOCp243承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:45:09.68ID:pAqcKC6H 反発狙ってる奴も結構おるんな
244承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:45:27.12ID:n7EC6mK3 売り上がり一択
245承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:45:35.44ID:DU+mRdvF 受診料払いたくないんですけどどうすれば良いですか?
246承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:45:56.14ID:QQxu4Lg3 1BTC0ドルまで1分で暴落してショーター狂喜乱舞した後現金引き出せなくなる異常事態ならちょっとみたいかも
247承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:46:04.86ID:kXU95Tge むしろロングで利益出たんだけど
248承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:46:13.44ID:DU+mRdvF gbk
249承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:46:28.39ID:XS7mbmta 南無妙法蓮華経ロング
250承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:46:45.79ID:gQ0J9Rb4 >>245
立花孝志に電話する
立花孝志に電話する
251承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:47:29.33ID:bnoCc1y3 中央銀行で仮想通貨のステーブル系が禁止になるんだってよwテザーも終わった
253承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:48:31.58ID:zy1DAdR+ 上だろうな
コロナが収束したら下
それが仮想通貨
コロナが収束したら下
それが仮想通貨
254承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:49:43.11ID:iiHuyJcP はい 上がります
256承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:50:30.29ID:jW3Ey+3E 意外に落ちない
257承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:50:44.50ID:dRDyfN8c ビット、ゼロまで行くよ
259承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:51:38.62ID:gQ0J9Rb4 今夜が山田〜
260承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:51:54.24ID:s1lrmOCp261承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:52:24.92ID:pAqcKC6H そういや俺も夢で一気に0まで落ちるの見たわ
262承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:52:39.75ID:tljZC931 ショート利確やろ😭
263承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:54:31.73ID:j86x8j9v264承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:55:08.09ID:tW9VCfZ6 最近もう誰も9時上げだの言わなくなったね。
265承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:55:33.94ID:QQxu4Lg3 でもいつかステーブルコイン禁止されたら仮想通貨はマジで終わるな
テザー社がゴールドスミスノートのごとくドル預ってないぶんまでテザー発行してるからステーブル禁止になったら取り付け騒ぎになるし
買い支えてたBTCを全て売り払って借金の多少の弁済に充てるしかないしな
まあだからステーブル禁止はできないんじゃないかねえ
テザー社がゴールドスミスノートのごとくドル預ってないぶんまでテザー発行してるからステーブル禁止になったら取り付け騒ぎになるし
買い支えてたBTCを全て売り払って借金の多少の弁済に充てるしかないしな
まあだからステーブル禁止はできないんじゃないかねえ
266承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:55:37.02ID:d1pXVr+E 9時上げ20%
ヨコヨコ20%
9時下げ60%
くらい?
ヨコヨコ20%
9時下げ60%
くらい?
267承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:55:39.30ID:j86x8j9v ビットコインやってる場合じゃねーじゃねーか!
0001 スズムシのなく頃に ★ 2020/04/15 20:28:25
アメリカの由緒正しき高名な学者、リチャード・ボイランが
日本時間2020年4月16日 深夜0時頃に地球に衝突し
マグニチュード9という日本史上最大級のメガ地震が、
東京より西南西400kmを震源として起きると発表した。
https://www.soysauce.../recipe/contest-2016
107
0001 スズムシのなく頃に ★ 2020/04/15 20:28:25
アメリカの由緒正しき高名な学者、リチャード・ボイランが
日本時間2020年4月16日 深夜0時頃に地球に衝突し
マグニチュード9という日本史上最大級のメガ地震が、
東京より西南西400kmを震源として起きると発表した。
https://www.soysauce.../recipe/contest-2016
107
268承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:55:58.28ID:2gFLXl6Y 発射準備
もう少し下がれ
もう少し下がれ
269承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:56:14.87ID:s1lrmOCp >>264
そいつらみんな焼かれたんだろwwww
そいつらみんな焼かれたんだろwwww
270承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:56:50.30ID:emy5Hty/ こんな綺麗な三尊点天井作っといてこの程度の下げで止まる訳がない
ロンガーは何考えてんだ
ロンガーは何考えてんだ
271承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:56:57.68ID:EF4Dmf6v 21時射精準備中
272承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:57:11.71ID:UsciP4Vv >>263
木星の火山から飛び出た岩がそのまま地球の近くまで飛んできて重力の影響で地球にポールシフトが起きて冷凍マンモスになるよ
木星の火山から飛び出た岩がそのまま地球の近くまで飛んできて重力の影響で地球にポールシフトが起きて冷凍マンモスになるよ
273承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:57:32.86ID:iiHuyJcP ikuzo
274承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:58:47.37ID:zb8GAzVg ぎゃゃゃぁぁー!
275承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:59:12.08ID:9Ze4qd/D しただー
276承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:59:48.37ID:bnoCc1y3 うわあああああああ
277承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:00:53.21ID:F2F0kw4b おんぎぃ
278承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:00:53.78ID:UsciP4Vv ふざけんな
279承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:00:55.30ID:pAqcKC6H 下だね
280承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:00:55.39ID:wVXGnBim レベルが違いすぎるぞ‼
281承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:00:59.44ID:SQmdD4e4282承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:01:31.91ID:/CcsBplG ちょこっと動いただけで騒ぎ過ぎだろw
283承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:01:55.76ID:j86x8j9v ぁぁぁあああああ死ぬぅ
284承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:02:06.48ID:RsUeWbzy やったー!
285承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:03:07.09ID:j86x8j9v 80L損切ったらどうせ上がるんだろ
286承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:03:08.63ID:wVXGnBim この爆下げはビットコインの歴史に残る
287承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:03:25.53ID:lyWp5VD4 売りたがりが……多すぎる………!!
289承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:03:55.73ID:n7EC6mK3 6500割れ
290承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:03:59.82ID:SQmdD4e4 いーつーも輝いていたね
291承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:04:02.03ID:UsciP4Vv 死ねー!ぶっ殺せー!
292承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:04:04.54ID:JFIRKPan すごいのきててわろた
293承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:04:06.60ID:iiHuyJcP 押し目
294承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:04:17.58ID:iiHuyJcP 余裕
295承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:04:22.51ID:iiHuyJcP 想定内
297承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:04:44.66ID:j86x8j9v だ。助けてくりえー
298承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:04:44.86ID:EF4Dmf6v >>222
じゃあの
じゃあの
299承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:04:45.88ID:f88fRAth さあ奈落の扉よ開けw
300承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:04:52.12ID:iiHuyJcP301承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:05:06.16ID:pAqcKC6H ちょっとじゃないすげー売られ方だぞ
302承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:05:13.66ID:cWc7dvus 何度もしつこくいいますが現金が必要になる昨今BTC持つ愚者はいませんよ...
おそらく損切りが怖いと思うんだけど同じような人がロスカされたらそれこそ終わりですよ
おそらく損切りが怖いと思うんだけど同じような人がロスカされたらそれこそ終わりですよ
303承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:05:14.44ID:9Bu3P81s 奈落様?!奈落様ですか!!?
304承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:05:15.42ID:WsSa/e8U >>300
笑うわ
笑うわ
305承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:05:21.01ID:n7EC6mK3 はっきり言ってこっからショートでも間に合う
306承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:05:30.02ID:T0vKzEe2 まだまだ入り口でもない
307承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:05:58.71ID:vc6QrGjQ 奈落様ー
308承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:06:00.98ID:RKuMUP4R bf71.8指値刺さった 吉と出るか凶と出るか
309承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:06:05.16ID:gQ0J9Rb4 ショート利確ちょい上げからの?
310承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:06:12.44ID:F2F0kw4b さすがに一旦止まるやろ
311承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:06:15.26ID:WsSa/e8U ロング損切りや
ドテンショート悩む
ドテンショート悩む
312承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:06:16.28ID:o/yT3Nxy タッチしたな
313承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:06:23.44ID:oKqAm+o8 21時上げを祈ってたが、これはワロタ
314承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:06:32.11ID:iiHuyJcP ケツの毛だけでも返してくれませんか
315承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:06:38.85ID:EF4Dmf6v 72万防衛隊ざっこw
316承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:06:45.41ID:vyhiX1ww まだまだ掘りこみそうやな
317承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:06:46.39ID:UsciP4Vv 72割れ
318承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:06:51.00ID:F2F0kw4b ただ70割ったらえげつない事になりそう
319承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:06:54.78ID:s1lrmOCp ダイヤ下割った時点で勝負決まってたろ
ライントレードバカにするやつはまじで下手くそwwww
ライントレードバカにするやつはまじで下手くそwwww
320承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:07:05.00ID:T0vKzEe2 利確は4000つけてから考えればよし
321承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:07:13.10ID:iiHuyJcP 入金は素早く
322承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:07:25.72ID:QkOjpuw6 数日前に握ってヤキモキしてた72.5万ショートを成仏させることが出来ました
本当に有り難う御座いました
本当に有り難う御座いました
323承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:07:34.81ID:vyhiX1ww リバで全モできないと、畳み掛けるように売られるで
324承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:07:35.46ID:AYuf5MKo325承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:07:38.71ID:trhrHc2B 70万決死防衛隊現れたな FRB並の強さだぞ いいのか?
326承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:07:39.75ID:iiHuyJcP 入金に一点の曇りなし
327承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:07:42.98ID:BTasizP1 >>314
やべーw面白いw
やべーw面白いw
328承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:08:15.54ID:tljZC931 >>322
これからやろ😭
これからやろ😭
330承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:08:27.99ID:azXkKm0W ヤバイ 俺が負け組だったか?w
331承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:08:36.05ID:iiHuyJcP 騙し下げやな
332承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:08:45.20ID:J6LeWR23 ダウタイムまでの騙しだろ
すぐ戻してヨコヨコ心停止
すぐ戻してヨコヨコ心停止
333承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:08:51.48ID:2gFLXl6Y 718000
ロングイン
ロングイン
334承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:08:59.66ID:ZzT4a7vb >>314
脱肛するまでむしられ続けるよ
脱肛するまでむしられ続けるよ
336承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:09:09.59ID:iiHuyJcP いかん現金家や
リヴァに間に合わん
リヴァに間に合わん
337承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:09:11.96ID:9Ze4qd/D 71万中盤が異常に硬い数日間だったからここで跳ね返されるか掘ったら一気に行くから怖いな
338承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:09:29.49ID:WsSa/e8U >>336
普通口座にあんだろ
普通口座にあんだろ
339承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:09:34.72ID:iiHuyJcP リヴァンゲリオン
341承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:09:59.75ID:+ffWN2h1 66万までは落ちるで
342承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:10:01.34ID:s1lrmOCp 利確速すぎんだよ
リカクすんなら6600か6200だろ
リカクすんなら6600か6200だろ
343承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:10:03.83ID:fzLfGN3O 無茶苦茶買ったぞ
もうパンパンや
もうパンパンや
344承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:10:17.61ID:JBur6JRv なんで大口は21時まで馬鹿みたいに支えたんだろ
345承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:10:19.60ID:j86x8j9v テザー助けてくれ
346承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:10:30.96ID:h05DcmWO 6692で売り増しましやりがりましたmexは死ねばいいと思います
これで損益分岐が6849.5です
これで損益分岐が6849.5です
347承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:10:40.66ID:SQmdD4e4 クケケクケケケケケケケケ
348承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:10:58.05ID:pAqcKC6H 半分利確しとこ
349承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:11:56.38ID:iiHuyJcP 飲酒なっちゃうから諦める
買い豚がんばれ おうえんする
買い豚がんばれ おうえんする
350承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:11:57.98ID:BTasizP1 またリバってるしw
351承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:12:22.99ID:+GZBT7/h はよ30万まで落ちてほしい
無駄に支えてるけど
無駄に支えてるけど
353承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:12:46.23ID:s1lrmOCp355承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:13:22.70ID:tljZC931 71万って相当硬いはずなんだけどな😭
コロナ以外で破られたことある?😭
コロナ以外で破られたことある?😭
356承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:13:37.70ID:n7EC6mK3 戻り売り一択
357承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:13:40.88ID:Ce1obPAJ リバったと見せかけてやべーの来ちゃう3月の再来予想
358承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:14:02.19ID:trhrHc2B WHOのテドロスっていうエチオピアのニガーもやってるの?
359承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:14:19.79ID:Q4XY1QJD 10万は落ちるよ
360承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:14:37.40ID:MR1ersBZ >>355
まだコロナ続いてるからまた割れるやろ😭
まだコロナ続いてるからまた割れるやろ😭
361承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:15:02.25ID:F2F0kw4b 泣きおじ何人おんねん
362承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:15:24.54ID:kXU95Tge リバとらせないように複数回で上げ下げするよね最近の大口さん
363承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:15:41.20ID:wVXGnBim メンタルやべー
疲れる…
疲れる…
364承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:15:58.51ID:EF4Dmf6v リバ弱すぎワロタw
365承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:16:24.69ID:SQmdD4e4 お腹空いた
366承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:16:40.06ID:wVXGnBim まさにチャート通りやん 三尊
367承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:16:58.20ID:TTjwPGv5 ここでろんぐ!
368承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:17:02.34ID:j86x8j9v ロング号助けて
369承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:17:24.75ID:yKVl2sT3 ロング開始
370承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:17:40.69ID:iiHuyJcP 我慢できない
ちょっとコンビニいってきます
ちょっとコンビニいってきます
371承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:17:48.37ID:emy5Hty/ もうちょいリバれ
少しでも高い所でショートしたい
少しでも高い所でショートしたい
372承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:18:16.81ID:s1lrmOCp373承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:18:52.76ID:av5kybXr 想像力が足りなすぎる
これから来る爆上げに比べたら今の値動きなんて何の意味もない
これから来る爆上げに比べたら今の値動きなんて何の意味もない
374承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:19:02.31ID:pAqcKC6H もう疲れたからトレイリングストップかけて放置するわ
376承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:20:00.39ID:bnoCc1y3 12 承認済み名無しさん sage 2020/04/15(水) 19:11:03.78 ID:av5kybXr
今はものすごい良い買い場
意外とこういう誰でも分かるような買い場がずっと続いたりする
そして普通に半減期で爆上げして行く
今はものすごい良い買い場
意外とこういう誰でも分かるような買い場がずっと続いたりする
そして普通に半減期で爆上げして行く
378承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:20:26.08ID:1Avd2fgw https://i.imgur.com/vIFQNg6.png
教科書どうりやん
教科書どうりやん
379承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:21:01.26ID:e07C97OH381承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:22:31.86ID:hZBGSFP6 仮想通貨業者ナメとるのかゴラぁぁー!
382承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:24:06.35ID:s1lrmOCp 半減期まで残り24日じゃんwww
資産半減期イベントくるでーーーーwwww
資産半減期イベントくるでーーーーwwww
383承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:25:27.61ID:n1QtCgnb まさかここでワクチン開発成功のニュースとは
ぶっ飛びそうだな
ぶっ飛びそうだな
384承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:25:48.70ID:wvT25z4F ここのライン硬すぎやろ
何回跳ね返るんだよくそ
何回跳ね返るんだよくそ
386承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:27:35.23ID:azXkKm0W >>383
え?マジ?
え?マジ?
387承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:28:11.14ID:3ifw6KPa さすがに72万あたりは利確とロングが増えるから落ちなくなるな
388承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:29:15.22ID:rCiwFJtx ここまでは分かってんやwwwwwwwwwwww
ここから先やねんwwwwwwwwwwwwwwww
イライラするでwwwwwwww
ここから先やねんwwwwwwwwwwwwwwww
イライラするでwwwwwwww
390承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:30:02.07ID:FvkCSkyj 4時間足雲のねじれ目指すなら明日朝9時ぐらいか
それ失敗したら小さい糞山作りながら6100目指すな
それ失敗したら小さい糞山作りながら6100目指すな
391承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:30:10.60ID:f88fRAth いまいち盛り上がりに欠けるのはみんなもっと下見てるからやろなw
よくここではじかれるけど今回は貫通してもらわないとな
よくここではじかれるけど今回は貫通してもらわないとな
392靴磨き
2020/04/15(水) 21:30:21.22ID:JsVixF18 こんばんは、靴磨きです
いよいよ落ちてきましたね!
窓を閉めずに落ちてきたので、下落しきらずにここで反転な気もします
とりあえず、0.4枚買いました
72切ったらもう少し買います
いよいよ落ちてきましたね!
窓を閉めずに落ちてきたので、下落しきらずにここで反転な気もします
とりあえず、0.4枚買いました
72切ったらもう少し買います
393承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:30:23.36ID:wVXGnBim 第2波くるぞ‼
394承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:30:29.75ID:RsUeWbzy これもうショート利確していいの?
もっと下がる?賢い人教えて
もっと下がる?賢い人教えて
395承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:30:37.14ID:yKVl2sT3 ここは、ちょっと下がるとロングを養分だと言う素人だらけ。何も分かってねんだなー。
396承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:31:17.36ID:DVCuOP9o ネック割って走らない時は違和感持った方がええよ
397靴磨き
2020/04/15(水) 21:31:22.79ID:JsVixF18398承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:31:28.32ID:FvkCSkyj 明後日だった
399承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:31:54.53ID:3ifw6KPa >>394
とりあえず利確して上がってから売り直せばいいじゃん。わりと今更感あるけど
とりあえず利確して上がってから売り直せばいいじゃん。わりと今更感あるけど
400承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:32:59.43ID:QQxu4Lg3 まあこのクジラ相場でチャートにお絵描きしながらテクニカルとかほざいてる人たちはロンガーでもショーターでも一様にバカだと思うよ
もっと人がいる相場でやれ
もっと人がいる相場でやれ
401承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:33:03.90ID:fzLfGN3O ワイロンガーやけどこれは落ちるなw
402承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:33:20.20ID:F2F0kw4b また74万まで戻るんやろ?
とりあえず薄ロン
とりあえず薄ロン
403承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:33:55.06ID:2byysOC3 ほんとビットコインの動きに翻弄されるよな (´・ω・`)
404承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:34:12.65ID:n7EC6mK3 短期でも長期でも戻り売り一択
405承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:35:03.14ID:j86x8j9v これどうせあれだろ
損切りドテショーするとぶち上げるんだろ
損切りドテショーするとぶち上げるんだろ
406承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:36:07.55ID:n7EC6mK3 上がるなら上がってくれたほうが高く売れるから上がってくれてもいい
407承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:36:22.11ID:wVXGnBim だめだ、メンタルもたん。
408承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:37:16.07ID:av5kybXr 準備は整いつつある
もういつ爆発してもおかしくないよ
もういつ爆発してもおかしくないよ
409承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:37:25.28ID:2byysOC3411承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:38:28.52ID:n7EC6mK3 今んとこ5800割ったらショート利確してドテンするつもり
412承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:39:28.37ID:UsciP4Vv よこよこ
413承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:40:26.50ID:tljZC931 たまにレジサポすらお絵かきと言って馬鹿にしてる人いない?
414承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:41:07.82ID:RsUeWbzy 利確した
跳ね上がりそうで怖いわ
跳ね上がりそうで怖いわ
415承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:41:14.39ID:h05DcmWO https://www.tradingview.com/x/oNn3ZfzV/
お絵描きをばかにするな
お絵描きをばかにするな
416承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:41:41.35ID:2byysOC3 わしなんて、酷いもんや。
ショートの指値は1枚も刺さらず、
揚げ句にロールリバーサル狙いでロングを入れても
陰線のロウソク足がさらに下落して、損切りしたり、
ま、それでも割り切ってる。 これが The トレードや。
お金の成る木じゃないので、トレードをやってるので、
(´・ω・`) 損失、不運、まとめて、どんと来いや
ショートの指値は1枚も刺さらず、
揚げ句にロールリバーサル狙いでロングを入れても
陰線のロウソク足がさらに下落して、損切りしたり、
ま、それでも割り切ってる。 これが The トレードや。
お金の成る木じゃないので、トレードをやってるので、
(´・ω・`) 損失、不運、まとめて、どんと来いや
417承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:41:46.86ID:bxYqYmsq >>368
80ロングはレバレッジ何倍?
80ロングはレバレッジ何倍?
420承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:42:09.39ID:rCiwFJtx >>397
半減期期待しとるバカの買いがあるから今月の下髭の先っちょの66マンくらいやないwwwwwwwwwwww
恥ずかしい話、今日ワイは週末にかけて戻してくると予想したんや、予想した瞬間下落しとる笑笑wwwwwwww
まだわからんけどねwwwwwwwwwwww
相場は自分の思う通りには動かんねwwwwwwww
半減期期待しとるバカの買いがあるから今月の下髭の先っちょの66マンくらいやないwwwwwwwwwwww
恥ずかしい話、今日ワイは週末にかけて戻してくると予想したんや、予想した瞬間下落しとる笑笑wwwwwwww
まだわからんけどねwwwwwwwwwwww
相場は自分の思う通りには動かんねwwwwwwww
422承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:42:37.22ID:bxYqYmsq HATまた外したのかwwwwww
423承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:42:43.61ID:av5kybXr レジサポはお絵かきだろ
何の根拠もないし
何の根拠もないし
424承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:43:42.53ID:iiHuyJcP よし完了
425承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:43:48.61ID:j86x8j9v426承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:43:51.27ID:f88fRAth せめて70万までいってくれないと今週のうっぷんは晴らせませんのでw
428承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:45:14.46ID:JFIRKPan 40万まで一直線で
429承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:45:47.04ID:1Avd2fgw クジラも同じチャート見てるしなんならお絵かきはしとるやろ
430承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:45:53.02ID:rCiwFJtx431承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:47:03.80ID:tljZC931 63万まで落としてや😭そこで買います😭
432承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:47:06.55ID:j86x8j9v 我慢できん、ここ掘ったらドテショーする
433承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:47:14.38ID:h05DcmWO えっちですねえ
434承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:47:32.97ID:SQmdD4e4 ジワジワ死んでゆくね
435承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:47:38.65ID:bNw+wfUH ゴールドには数千年の歴史がある
BTCはそれがない
つまり数千年後爆上げする
残念だったなショーター
BTCはそれがない
つまり数千年後爆上げする
残念だったなショーター
436承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:47:43.72ID:j86x8j9v ドテショーしてぞ涙涙72.2
437承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:48:20.92ID:tljZC931 >>432
むしろこの下にまだ跳ね返りポインツあるやろ😭ショートするなら71万割ってからにしろ😭
むしろこの下にまだ跳ね返りポインツあるやろ😭ショートするなら71万割ってからにしろ😭
438承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:48:44.26ID:n7EC6mK3439承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:49:14.98ID:j86x8j9v440承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:49:16.86ID:PKwa+U6s 今日がその日か
最後はショートで取ってお別れだな
最後はショートで取ってお別れだな
441承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:49:17.58ID:n7EC6mK3 まーたID被った
スマホだと被りまくる
スマホだと被りまくる
442承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:49:32.59ID:av5kybXr ここ2年間ぱっとしない値動きだったのは全て半減期で爆上げするため
そう考えれば辻褄が合う
そう考えれば辻褄が合う
443承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:49:55.12ID:3ifw6KPa 80L損切りはかなりメンタルやられそう
445天守閣美濃
2020/04/15(水) 21:50:47.26ID:zuy3GxT8 ここが底か
446承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:50:51.46ID:WsSa/e8U 71.8L刺さってた
家宝にします
家宝にします
447承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:50:54.04ID:iiHuyJcP いくわこれ
448承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:50:54.83ID:j86x8j9v ショート号乗ったでお願いだから最低でもプラマイ0にしたい 掘ってくれよ
449承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:51:26.56ID:rCiwFJtx だからここからなんやwwwwwwwwww
落ちるのか落ちんのかハッキリせぇやwwwwwwwwww
落ちるのか落ちんのかハッキリせぇやwwwwwwwwww
452承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:52:44.85ID:WsSa/e8U >>450
まぁ見てろって
まぁ見てろって
453承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:52:48.80ID:wVXGnBim さて、10時はどうかな
454承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:52:53.49ID:rCiwFJtx 豪ドルなんやのホンマ豪ドルもゴミ通貨やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
455承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:53:00.74ID:TbPFU056 薄くロング入れるわ
この前はここでショート入れてロスカされたからな
この前はここでショート入れてロスカされたからな
456承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:53:29.00ID:h05DcmWO でも下げ幅が弱いですね
このあたりが節目になってもう1個山出来てディセンディングみたいになるんでしょうか
このあたりが節目になってもう1個山出来てディセンディングみたいになるんでしょうか
457承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:53:30.56ID:f88fRAth 71万7千に鉄壁の防衛軍おるなw
458承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:53:32.30ID:iiHuyJcP ケツ毛奪還号発信
459承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:53:32.43ID:o/yT3Nxy ユーロ豪ドルに連動かかってるかもしれんけどこっからダウ気にした方がいい
460靴磨き
2020/04/15(水) 21:53:41.40ID:JsVixF18 >>420
なるほど、僕は逆に週頭窓を閉めて倍モと思ったのですが、力がなさすぎるので下目線に切り替えていました
フィスコの建玉分析が7割くらい当たるので参考にしているのですが、昨日のレポートでは、2000ドル幅の売り圧力とあったので相当なものです
話半分でも10万幅落ちますよね
実際、79万から既に7万落ちているので、もう少し落ちる可能性はあると思ってます
おっしゃる通り半減期あての買いがガッツリ入ると思いますのて、便乗して72、68、くらいで買い増ししてみます
指値やすぐに買わず、二段落ち警戒で安定してから買おうと思います
なるほど、僕は逆に週頭窓を閉めて倍モと思ったのですが、力がなさすぎるので下目線に切り替えていました
フィスコの建玉分析が7割くらい当たるので参考にしているのですが、昨日のレポートでは、2000ドル幅の売り圧力とあったので相当なものです
話半分でも10万幅落ちますよね
実際、79万から既に7万落ちているので、もう少し落ちる可能性はあると思ってます
おっしゃる通り半減期あての買いがガッツリ入ると思いますのて、便乗して72、68、くらいで買い増ししてみます
指値やすぐに買わず、二段落ち警戒で安定してから買おうと思います
461承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:54:50.84ID:bxYqYmsq 740000Lしてしまったわ。死ぬわ、、、
462承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:54:50.91ID:j86x8j9v さっさと掘れや
464承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:56:08.70ID:RKuMUP4R 1分足三尊だったんだわw
465承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:56:49.81ID:bnoCc1y3 日足でデッドクロスきてるから最高の暴落くる
466承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:56:58.16ID:CfOgB9fp >>461
2万幅くらいなら全然損切りいけるやん
2万幅くらいなら全然損切りいけるやん
467承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:57:11.19ID:9Z2pFSms ショートでなんぼでも儲かるわ
468承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:57:41.86ID:j86x8j9v おいおいリバらないでくれよ
これ以上損すんの嫌だよ 閉じて風呂はいってくるわ
これ以上損すんの嫌だよ 閉じて風呂はいってくるわ
469承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:58:09.76ID:RKuMUP4R 損切りよりナンピンの方が救われそう
2020/04/15(水) 21:59:08.76ID:fZ5WsgAM
レンジでしょ
下髭でロングした
下髭でロングした
472承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:59:37.22ID:j86x8j9v 嫌な予感するわ
474承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:00:23.86ID:f88fRAth ここから新規ショートは少ないだろな
時間経過に伴うロングの損切りを待つしかない
時間経過に伴うロングの損切りを待つしかない
475承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:00:54.61ID:pAqcKC6H これレンジか?w
476承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:01:37.22ID:rCiwFJtx >>460
色々予想できるが相場は思い通りには動かんよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガラッと状況変わるもんなwwwwwwwwww
最終的には難平できる余裕のあるヤツが勝てると思うwwwwwwwwwwwwwwww
ワイは71から72マンは硬いと思っとる、一度78マンまで戻してからの下落が必要なんやwwwwww
71マン割ったら笑ってもええでwwwwwwwwww
色々予想できるが相場は思い通りには動かんよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガラッと状況変わるもんなwwwwwwwwww
最終的には難平できる余裕のあるヤツが勝てると思うwwwwwwwwwwwwwwww
ワイは71から72マンは硬いと思っとる、一度78マンまで戻してからの下落が必要なんやwwwwww
71マン割ったら笑ってもええでwwwwwwwwww
478承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:01:49.97ID:J6LeWR23 ダウーはやく来てくれー
479天守閣美濃
2020/04/15(水) 22:01:53.52ID:zuy3GxT8 そこくさいのでロング
480承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:02:04.89ID:wVXGnBim 装甲車並みの硬さだな
481承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:02:40.93ID:W3/NaOx+ そろそろロングしとかないと半減期騙し上げの美味いポイント逃しそう
482承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:03:22.37ID:JKwcLTK0 半減期無風でその後のぶん投げ祭りの後に仕込むのが良さそうだな
483承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:03:34.82ID:pAqcKC6H 耐えてはいるよな
一応半減期の期待とテザーかな
一応半減期の期待とテザーかな
484靴磨き
2020/04/15(水) 22:03:55.98ID:JsVixF18485承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:04:26.18ID:tljZC931 71万割れたら65万コースやろ😭
486承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:04:48.79ID:rCiwFJtx ドル円反発しとるわwwwwwwwwwwwwwwww
487承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:05:17.91ID:n7EC6mK3 も一回掘りに行って跳ね返されてバイーンかなw
488承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:05:39.30ID:bxYqYmsq >>466
1分足(笑)が上がってきているからもうちょい持ってみるわ…
1分足(笑)が上がってきているからもうちょい持ってみるわ…
489承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:06:08.56ID:TbPFU056 さすがにここ割らんやろ…
前回で懲りたんや
つか割るために上げたんだったらこんな回りくどい動きせんやろ・・・
前回で懲りたんや
つか割るために上げたんだったらこんな回りくどい動きせんやろ・・・
491承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:06:41.40ID:rCiwFJtx492承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:06:59.06ID:JKwcLTK0 半減期無風爆下げで仮想通貨自体の失望感が広がった後にどんだけ突っ込めるかが勝負。
493承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:07:05.64ID:f88fRAth 戻り売りですよw
ナイアガラ奈落ショート号は各停となっておりますので慌てずに駆け込み乗車はご遠慮くださいw
ナイアガラ奈落ショート号は各停となっておりますので慌てずに駆け込み乗車はご遠慮くださいw
494承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:07:31.83ID:azXkKm0W >>486
俺も思った 今日は影響受けてんのかな
俺も思った 今日は影響受けてんのかな
495承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:07:38.09ID:j86x8j9v どーしても見てまうわ
マジ閉じて風呂🍶入れて忘れることにするわ お願いだから深夜には五万くらい掘っておいてくれや
マジ閉じて風呂🍶入れて忘れることにするわ お願いだから深夜には五万くらい掘っておいてくれや
496承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:08:21.81ID:tljZC931497承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:08:27.68ID:fzLfGN3O 更にめちゃんこ買った
これ以上はキツいで
これ以上はキツいで
498承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:08:43.23ID:DN1cbIDy 割れそうやな
次は68万かな
次は68万かな
500承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:09:38.31ID:hZBGSFP6 このヨコヨコ耐えられねー。
もう、止めてくれぇぇー。
もう、止めてくれぇぇー。
502承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:09:59.22ID:tljZC931 >>499
利確しろや😭
利確しろや😭
504承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:10:30.75ID:BTasizP1 ケツ毛奪還号w
505承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:10:44.39ID:h05DcmWO だめそうですね1回利確して様子見ですわ
506承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:10:49.27ID:FvkCSkyj まぁ俺ならもうちょっと掘って勢いよくリバって落ちないことを確認してから買いますね
507承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:11:05.83ID:EF4Dmf6v 72万耐えるねえ
508承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:11:15.71ID:3ifw6KPa >>495
むしろ1万上げくらいあるかもね
むしろ1万上げくらいあるかもね
509承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:11:43.88ID:tljZC931 今回の決着みたらしばらくノーポジにしてエントリー絞ろうと思う😭
複数サイン出てたりしたとこからスイング狙ってみるわ😭
月に2.3回しかエントリーポインツないかも知れんけどそれでやってみる😭エントリーしたらしょ瀕死みたいに名前欄にポジ書きます😭
複数サイン出てたりしたとこからスイング狙ってみるわ😭
月に2.3回しかエントリーポインツないかも知れんけどそれでやってみる😭エントリーしたらしょ瀕死みたいに名前欄にポジ書きます😭
510承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:12:35.09ID:tljZC931511承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:12:37.42ID:rCiwFJtx >>502
今朝、73.6マンで半分利確したでwwwwwwwwwwww
これから反発しても81マンまで届かず再下落するやろうwwwwwwwwwwwwwwww
今のトコ、ショート切る気なしやなwwwwwwwwwwww
81玉放置の様子見やwwwwwwww
今朝、73.6マンで半分利確したでwwwwwwwwwwww
これから反発しても81マンまで届かず再下落するやろうwwwwwwwwwwwwwwww
今のトコ、ショート切る気なしやなwwwwwwwwwwww
81玉放置の様子見やwwwwwwww
512承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:13:05.31ID:bnoCc1y3 そろそろ一気に掘りそう
513承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:13:34.24ID:av5kybXr 悪いことは言わないから短期トレードはやめたほうがいいよ
最終的に生き残れる可能性が低すぎる
最終的に生き残れる可能性が低すぎる
2020/04/15(水) 22:13:42.10ID:fZ5WsgAM
窓は77万だっけ?
515承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:13:59.70ID:f88fRAth このリバウンドのなさは2018年11月の暴落のときと一緒や
またリアルタイムで立ち会えるかもしれんと思うと射精しそうw
またリアルタイムで立ち会えるかもしれんと思うと射精しそうw
516承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:14:00.84ID:vyhiX1ww 先週はテザーが狂ったように買い支えてくれたのにな
517承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:14:13.63ID:HNtyq4m4 コロナ後を考えてみろよ
BTCなんかより金を買うべきやろ
BTCなんかより金を買うべきやろ
518承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:14:42.17ID:j86x8j9v なんや 天ちゃんロングしたのか
今チャート見てないガクブル
今チャート見てないガクブル
519承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:14:50.49ID:DN1cbIDy これは耐えてるフリして朝5時下落パターンなのかのお
2020/04/15(水) 22:15:00.25ID:fZ5WsgAM
はい
522740000ロング
2020/04/15(水) 22:15:21.84ID:bxYqYmsq 戻り売りやめてくれ〜
523承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:15:40.75ID:iX+YIep8525承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:16:38.76ID:gQ0J9Rb4 FF7してくるから暴落よろしく
526靴磨き
2020/04/15(水) 22:16:51.68ID:JsVixF18 >>514
79万円です
79万円です
527とっとこハ無職(初心者)
2020/04/15(水) 22:17:03.82ID:fZ5WsgAM >>524
初心者にもどしとくか
初心者にもどしとくか
528承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:17:19.45ID:EF4Dmf6v530承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:17:38.97ID:av5kybXr 毎日のようにロングだショートだやってたら絶対に生き残れない
1年後の生存率は5%以下だと思う
1年後の生存率は5%以下だと思う
531とっとこハ無職(初心者)
2020/04/15(水) 22:17:50.79ID:fZ5WsgAM534承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:19:39.36ID:tljZC931 >>530
僕もそう思ったからここだ!ってボイン以外エントリーしないようにしたいと思う😭
僕もそう思ったからここだ!ってボイン以外エントリーしないようにしたいと思う😭
535承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:19:44.23ID:rCiwFJtx こうして見ると大体みんな同じ予想やん笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てことはみんなハズレるわwwwwwwwwwwww
てことはみんなハズレるわwwwwwwwwwwww
536承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:19:52.65ID:bxYqYmsq 窓って何?
538承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:20:42.79ID:tljZC931 うおおおおお😭ファング😭
540とっとこハ無職(初心者)
2020/04/15(水) 22:21:13.33ID:fZ5WsgAM541承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:21:41.15ID:wVXGnBim 10時半どっちかな?上かなー
543承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:21:58.38ID:iiHuyJcP おらおらぁ おぅこらぁ
544承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:22:27.37ID:yKVl2sT3 底で仕込める大チャンスだったわ。お前ら、ちゃんと仕込んだか?
546承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:22:49.49ID:tljZC931 飲食店って一年もすればわらわら復活すると思うけど食糧不足とかになりそうで恐火
547靴磨き
2020/04/15(水) 22:22:53.12ID:JsVixF18548承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:23:02.69ID:rCiwFJtx 30マンとか20マンとか大胆な予想する人おらんのかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
549承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:23:12.56ID:bxYqYmsq ビットコインに窓ってあるの?
551承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:23:24.18ID:tljZC931552とっとこハ無職(初心者)
2020/04/15(水) 22:23:27.55ID:fZ5WsgAM >>532
しらべたら3/20あたりが最後のかきこみかな
しらべたら3/20あたりが最後のかきこみかな
553承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:23:39.79ID:tljZC931 >>548
85円や😭
85円や😭
554承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:23:47.72ID:QTek1xld 底打ったからあと3時間くらいしたらバク上げくっぞー75万までの
556承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:24:39.51ID:tljZC931 晋三否定したら結構上がりそう😭
557承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:24:44.91ID:6M6tOOBh 窓埋めしたとして、その後の暴落がデフォだろうな
先月の下値はほぼ間違いなく見に行くだろう
見に行った後は暴騰が考えられる
先月の下値はほぼ間違いなく見に行くだろう
見に行った後は暴騰が考えられる
558承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:24:49.36ID:BKlVctXS 日次+2781円
月次+17588円
年次−295,299円????
なんで??こんなのおかしいよ
月次+17588円
年次−295,299円????
なんで??こんなのおかしいよ
559承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:25:05.84ID:f88fRAth ちっ戻ってきたか
こりゃ射精する前に半分は利確だなw
こりゃ射精する前に半分は利確だなw
561承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:25:17.47ID:av5kybXr 現物買って放置以外に相場で勝つ方法はないと気付くのに10年かかった
565靴磨き
2020/04/15(水) 22:25:55.44ID:JsVixF18 >>558
前は下手だったけど、最近上達してきたのでは?
前は下手だったけど、最近上達してきたのでは?
566承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:26:00.91ID:iiHuyJcP こんなイージー証拠金一万で十分だな回避させて
怒涛のピラミッティング見せてやるぜ
怒涛のピラミッティング見せてやるぜ
567承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:26:10.13ID:F2F0kw4b 今日ダウ何時?
568承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:26:14.92ID:tljZC931569承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:26:32.58ID:EF4Dmf6v まーた72万防衛隊が勝ってしまうのか
570承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:26:39.59ID:tljZC931 3/20って変な動きあったっけ?😭
571承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:27:23.61ID:tljZC931 輝け僕のロング😭上抜けたら90万や😭
572承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:28:06.75ID:6M6tOOBh 現物組は下がったら三分割で仕込んでいくだけ
Mex組はショートで利確のタイミングを決めておくだけ
Mex組はショートで利確のタイミングを決めておくだけ
574承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:28:27.46ID:o/yT3Nxy あかんの来そう
575承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:28:49.77ID:fzLfGN3O まんこあなるわなー
576承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:29:08.49ID:tljZC931 大損したら取り返そうとドテンしちゃうのがまずいよね😭
一度落ち着いて最高のエンポ(エントリーポインツ)を待つしかないと思う😭
一度落ち着いて最高のエンポ(エントリーポインツ)を待つしかないと思う😭
578承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:29:37.75ID:bnoCc1y3 そろそろショートしたいw
579承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:29:48.86ID:BKlVctXS もうお金なくなりゅちんじゃう
581承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:29:50.34ID:3ifw6KPa >>577
累積損も全モしてなくなるかもね
累積損も全モしてなくなるかもね
582承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:29:52.06ID:KjBLdFT+ ショート打つか
583承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:29:59.89ID:PKwa+U6s このギザギザ下げがいい
585承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:30:38.98ID:iiHuyJcP ハミチンコ斎藤は?
586承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:31:48.94ID:BKlVctXS587承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:32:10.91ID:av5kybXr ただ買って持ってればいい
売るのは一生に一度だけ
それなら勝率は最低でも50%確保できる
細かく売買を繰り返すとどんどん勝率が減っていくよ
売るのは一生に一度だけ
それなら勝率は最低でも50%確保できる
細かく売買を繰り返すとどんどん勝率が減っていくよ
588承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:32:35.53ID:6ttUpYNx 訳わからん動きやな
ここが底の可能性もあるけど
ここが底の可能性もあるけど
589承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:32:51.51ID:h05DcmWO ダウですねー
590承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:32:52.34ID:SkfE2vIk ショート入れたくなるね
もうちょっと引っ張るのかな
もうちょっと引っ張るのかな
591承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:34:00.72ID:UsciP4Vv 大地震きたら上がる?下がる?
592承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:34:22.22ID:iiHuyJcP EZ
593承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:34:22.47ID:UsciP4Vv 下がるな
595承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:35:52.56ID:6M6tOOBh ショート入れるなら窓埋め終わった後がいい
この微妙なところで躊躇なく入る奴が勝つ相場でもあるけど
この微妙なところで躊躇なく入る奴が勝つ相場でもあるけど
596承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:35:59.74ID:f88fRAth ここで止まるような形じゃないんだけどな
597とっとこハ無職(初心者)
2020/04/15(水) 22:36:14.96ID:fZ5WsgAM 窓うめにいく確率って累積95パーセントもあるんだね
598承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:36:35.90ID:iiHuyJcP いくのか?
599天守閣美濃
2020/04/15(水) 22:36:43.13ID:zuy3GxT8 ビットコインで勝ったお金で部屋の電灯買ったよ
6年間部屋に電灯なかったけど、やっぱりあるといいよね
6年間部屋に電灯なかったけど、やっぱりあるといいよね
600承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:36:59.20ID:pAqcKC6H だめかー全部Sくったよ
601承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:37:45.59ID:tljZC931 窓どこ😭
602とっとこハ無職(初心者)
2020/04/15(水) 22:37:54.05ID:fZ5WsgAM 新規ロングOIふえかたみると、さすがに上かな
604承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:38:13.11ID:tljZC931 三尊否定は上げ力強いぞ😭
605承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:38:16.54ID:6ttUpYNx 6800までは戻す可能性出てきたか
606承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:38:28.98ID:bnoCc1y3 前回窓を埋める前に暴落したわけだが今回もそうかもよ
607承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:38:34.87ID:tljZC931 >>599
ホームレスかな?😭
ホームレスかな?😭
608承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:38:35.05ID:emy5Hty/ OK
いいとこでショート取れた
6745S
下じゃ下じゃ
いいとこでショート取れた
6745S
下じゃ下じゃ
609承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:39:19.90ID:av5kybXr たまに予想が当たって何かを掴めたような気がするのも気のせい
こんな当たり前のことを気付くのに10年かかった
こんな当たり前のことを気付くのに10年かかった
610承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:39:40.34ID:FvkCSkyj 糞詰まんね 結局レンジだよ あーねよねよ
下で拾う絶望特急ナイアガラバスターでさっさと下げといてくれよ
下で拾う絶望特急ナイアガラバスターでさっさと下げといてくれよ
612承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:41:03.86ID:tljZC931 まだまだ落とせるやろな72.8で売られてるやん😭
613承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:41:39.56ID:rCiwFJtx 下掘る気ないんやもんwwwwwwwwwwwwwwww
そんで上げる気はあるわけ?wwwwwwwwwwww
そんで上げる気はあるわけ?wwwwwwwwwwww
614承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:41:45.48ID:bxYqYmsq CMEのチャートの6990っておかしくないですか?
なんでJUL 2020だけ高いの?
なんでJUL 2020だけ高いの?
615承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:41:57.67ID:bnoCc1y3 これはした一気にくる
616承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:42:34.31ID:tljZC931 >>613
とりあえずみんなが同じ目線になると次の日みんなクソコインって言うんや😭
とりあえずみんなが同じ目線になると次の日みんなクソコインって言うんや😭
617天守閣美濃
2020/04/15(水) 22:42:58.93ID:zuy3GxT8619承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:44:09.43ID:vEc8+AFY ハムスター 豆 😭 死ね
620承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:44:20.06ID:EF4Dmf6v 今日のリバはあまりにだらしないから割るのはありえる
621承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:44:33.99ID:psn23hoa 個の世界はガマアブラ創世神がお作りになりましたので、異論ありません
622承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:45:03.65ID:psn23hoa ガマアブラ創世神早く来てくれないかな
623承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:45:44.92ID:psn23hoa ゴマアブラの人気に嫉妬してるやつ多すぎ
624承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:45:48.21ID:vc6QrGjQ 22:45落ち始めたー
625承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:45:55.32ID:rCiwFJtx626承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:46:02.40ID:tljZC931 ケツアナル田角って誰😭
627承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:46:17.27ID:psn23hoa ゴマアブラ斎藤様早く来てくださいお願いします
頭がおかしくなってしまいます
頭がおかしくなってしまいます
628承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:46:21.13ID:tljZC931 >>625
macdって使える?😭
macdって使える?😭
629承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:46:51.56ID:XS7mbmta 明日には735000〜740000
いつも通り
いつも通り
630承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:47:13.70ID:psn23hoa 鬼頭から黄色い汁でてきた
631承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:47:23.26ID:rCiwFJtx632承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:47:26.03ID:n7EC6mK3 ダウ連動させたいのにショート溜まりすぎで思うように下がらず草
633承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:47:46.34ID:tljZC931 >>631
貼って😭
貼って😭
634承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:47:57.81ID:psn23hoa ゴマアブラ斎藤様ナンバーワン
636承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:48:31.05ID:psn23hoa ゴミアブラ斎藤殿最高
637承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:48:49.68ID:rCiwFJtx638承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:49:06.85ID:psn23hoa ガマアブラ斎藤様しか世界を救えない
絶対神のガマアブラ斎藤殿
絶対神のガマアブラ斎藤殿
639承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:49:45.56ID:psn23hoa ガマアブラ斎藤
完全勝利宣言
完全勝利宣言
640承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:50:03.43ID:WsSa/e8U >>635
お前どんなとこにすんでんだよ
お前どんなとこにすんでんだよ
641承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:50:18.62ID:jWC3sVTI この値動きまた夜中動いて上がるやつか
642承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:50:28.20ID:psn23hoa ガマアブラ斎藤
完全勝利宣言
完全勝利宣言
643承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:50:58.03ID:emy5Hty/ ここは4/13にかなり揉んだ所だからそこそこ固いわな
でもあの三尊でこの程度の下げは無い
まだまだ下目線でおk
でもあの三尊でこの程度の下げは無い
まだまだ下目線でおk
645承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:51:02.82ID:psn23hoa ガマアブラ斎藤
完全勝利宣言
完全勝利宣言
646承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:51:03.66ID:tljZC931 ここ上げても74あたりで無理やろ😭
647承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:51:04.31ID:2K+byvhW ガマアブラ斎藤様ナンバーワン
648承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:51:22.29ID:CsNgIMSi ガマアブラ斎藤様早く来てくださいお願いします
649承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:51:28.09ID:tljZC931 >>644
團伊玖磨😭
團伊玖磨😭
652承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:52:07.84ID:UsciP4Vv ゴマアブラ
653承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:52:25.35ID:4P4tRKMn ガマアブラ斎藤様早く来てくださいお願いします
頭がおかしくなったとのことです
頭がおかしくなったとのことです
654承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:52:33.18ID:4P4tRKMn >>653
ガマアブラ斎藤天才
ガマアブラ斎藤天才
655天守閣美濃
2020/04/15(水) 22:52:54.05ID:zuy3GxT8 これは2番底つけたのでめっちゃ上がるパターンor移動平均線まで上げて落ちるパターン
どちらにしろ割れなきゃ2万幅は取れそう
どちらにしろ割れなきゃ2万幅は取れそう
656承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:53:28.78ID:auN4im41657承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:53:31.63ID:IZJ8/F4t ビットコイン10万ドルとかゆめやったんかな。。。
658承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:53:43.67ID:tljZC931 ここで割れなきゃ高値更新や😭
こういう時ってウェッジだっけ?😭
こういう時ってウェッジだっけ?😭
659承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:53:48.70ID:DvafeWxv660承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:54:32.26ID:DvafeWxv661承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:54:42.78ID:1SxUelzH >>660
まじでもらえたわ
まじでもらえたわ
662承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:55:02.16ID:pAqcKC6H ひやひやしながらロング
下髭ストップ
下髭ストップ
663承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:55:10.01ID:rCiwFJtx 長い時間足を見ると絶望的やなwwwwwwwwwwwwww
664承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:56:00.30ID:DVCuOP9o 長い時間足
665承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:56:34.88ID:oqQxDy1L668承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:57:18.35ID:Bs9A1Rxt どう見ても下
ロングは6540辺りで跳ね返ってから
ロングは6540辺りで跳ね返ってから
669承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:57:22.20ID:bxYqYmsq BitMEXに10億の買い壁ができている。初めて見た。
670承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:58:46.45ID:EF4Dmf6v671天守閣美濃
2020/04/15(水) 23:00:10.97ID:zuy3GxT8672とっとこハ無職(初心者)
2020/04/15(水) 23:02:06.09ID:fZ5WsgAM メックスにものすごい買いきてるけどなんなの
675承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:03:11.15ID:gIbgL07Q 爆上げ来るね
676承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:03:13.63ID:tljZC931 ものすごい買いが来てると思うだからこそものすごい買いが来てると思う
677承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:03:52.99ID:tljZC931 普通に下ぢろ絵けどね😭
678承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:04:01.44ID:bnoCc1y3 下がってんじゃねーかアホ
679承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:04:08.45ID:pAqcKC6H ショートカバーだろ
新規あんま無くね?
新規あんま無くね?
680承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:04:16.38ID:RKuMUP4R 買いだま上がるん?
681承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:04:20.79ID:pUbaFPqR 底でロング貯まってんのが1番やばいんだよなぁ、結局みんな底でしか買わないから上がりにくいし。さっき精算しちゃったよアホらしくて
682承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:04:23.86ID:iiHuyJcP インチキより本家ゴールドの方が荒ぶってて面白いね
683承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:05:48.10ID:iiHuyJcP ケツ毛まだ?
684承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:06:17.00ID:RKuMUP4R 底で買ってる割にはリバの勢いもないね
685承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:06:27.13ID:rCiwFJtx さぁワイはノーポジみたいなもんやからお先に寝るでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また偽物が湧いてくるんやろうなwwwwww
とにかく寝るでwwwwwwwwww
また偽物が湧いてくるんやろうなwwwwww
とにかく寝るでwwwwwwwwww
686承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:06:55.54ID:BTasizP1 >>683
むしりとられたままですか?w
むしりとられたままですか?w
687承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:08:10.31ID:tljZC931 割と粘るやん😭
688承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:08:35.78ID:UsciP4Vv 🔪 💴
689承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:09:02.51ID:6M6tOOBh このレンジは下抜けすると考えるのが自然でしょう
690承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:09:05.01ID:pAqcKC6H なんか耐えそうだぞ
ショートカバーで買い支えて何がしたいんだ
ショートカバーで買い支えて何がしたいんだ
691承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:09:21.41ID:iuhI4hzr さて、今日は寝るかな… かなり疲れた
埼玉はまた感染者増えたか…
埼玉はまた感染者増えたか…
692承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:09:22.95ID:UsciP4Vv ペニス来航⛴
694承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:12:48.30ID:iiHuyJcP 偽タンクは?
695承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:15:20.80ID:2gFLXl6Y ショート一択
696承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:15:57.00ID:iiHuyJcP 時は来た
700承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:21:11.37ID:UsciP4Vv 新ガマアブラウイルス
701承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:24:40.94ID:oNvQFE5m 全くわからなくなったな
こっから再度入るは無いし皆さんお休みなさい!
こっから再度入るは無いし皆さんお休みなさい!
702承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:25:54.95ID:5fisGt28 硬直しすぎだな。同じくわからないから今日は終わり
703承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:26:00.32ID:tljZC931704承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:26:53.92ID:vc6QrGjQ 23:30はあがる?
705承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:27:21.11ID:bnoCc1y3 ダウ下がってんのにインチキでショーター狩りにくんなよ
706承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:28:10.40ID:iiHuyJcP 遂に
707承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:28:21.02ID:yKVl2sT3 過疎ったな
708承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:31:19.40ID:iuhI4hzr きようは店仕舞いだな
寝ショートor 寝ロング迷うなあ
寝ショートor 寝ロング迷うなあ
709承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:31:19.37ID:EF4Dmf6v インチキおじさん登場
710承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:31:44.73ID:iiHuyJcP 時は来た
711承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:32:10.69ID:pAqcKC6H 三尊否定きたwww
712承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:32:12.71ID:AHMfPpb8 くそ上がる
713承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:32:33.86ID:6qZtwjuM >>704
大正解
大正解
714承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:32:43.88ID:UsciP4Vv おんぎゃあー
715承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:33:02.46ID:JFIRKPan なぬー!
716承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:33:18.95ID:tljZC931 三尊否定きたら上にブレイクもあるな😭ショート相当溜まっとるやろ😭それでぶち上げてクジラさん売り抜けて暴落やろ死ね😭
717承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:34:04.91ID:5XioLrVC せやから祐太郎「な?」
718承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:34:34.38ID:2byysOC3 (´・ω・`) !!
719天守閣美濃
2020/04/15(水) 23:36:15.52ID:zuy3GxT8 せやから!
721承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:36:48.64ID:+pyUqrlm まあ負け続きん時はこーなるよな 底ショートしちまった72.2S
722承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:36:50.37ID:iuhI4hzr 売りつよ
723承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:37:40.38ID:d17Umcpe 瀬谷から二俣川
724天守閣美濃
2020/04/15(水) 23:37:52.96ID:zuy3GxT8 買いも売りも弱い
725承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:38:02.62ID:tljZC931 >>721
ショートでええやろ😭
ショートでええやろ😭
726承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:38:12.56ID:EF4Dmf6v 80万まで上がって来た時は意味わからんくらい買い支えあったのに
今やビットコインちゃん本当に弱々しい
今やビットコインちゃん本当に弱々しい
727承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:38:36.96ID:iiHuyJcP は
728承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:38:48.21ID:tljZC931 やはりクジラさんコロナ説が😭
729承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:38:52.74ID:RKuMUP4R トイレ行って間に上がって落ちたw
730承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:38:58.88ID:+pyUqrlm ロングの空気なっとるし笑
どうせここでドテロンすっとまた落とすんだろ ストップ74ぐらい置いて寝るわ
どうせここでドテロンすっとまた落とすんだろ ストップ74ぐらい置いて寝るわ
731承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:39:51.21ID:iiHuyJcP あっクジラ
732承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:39:58.87ID:+pyUqrlm733承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:40:25.21ID:jWzE/u0M チャートがダウと同じ形とかいやになってくるな
734承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:41:03.07ID:RKuMUP4R これ上がるの?
735承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:41:12.50ID:psn23hoa あっゴミアブラ
736承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:41:33.29ID:JFIRKPan うざすぎて草
737承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:43:01.34ID:RKuMUP4R これ落ちるん?
738天守閣美濃
2020/04/15(水) 23:44:25.65ID:zuy3GxT8 5分足ボリバン上辺だし多少はね
739承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:47:01.42ID:n7EC6mK3 インチキ上げの上髭からショート余裕
740承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:47:06.60ID:jW3Ey+3E 一瞬で戻されてるやん
741承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:47:16.94ID:h05DcmWO こうなると2パターンですね
上か下かヨコか
上か下かヨコか
742承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:48:24.50ID:JFIRKPan 上試したのに一瞬で戻したからもう上はないんじゃない?
743承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:49:50.91ID:iuhI4hzr ここからがカッチカチやぞ
ゾックゾックするやろ
ゾックゾックするやろ
744承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:50:23.96ID:pAqcKC6H 基地外ムーブすると一気に落ちるから空気読んでるなww
745承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:51:47.52ID:EF4Dmf6v 72万防衛隊がんばえー
746承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:53:24.54ID:iuhI4hzr これ、朝起きたら落ちるやつやん
747承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:54:30.53ID:EF4Dmf6v Bitmex10億の買い支えとは何だったのか
748承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:55:28.26ID:wVXGnBim これ奈落来たな!
12時奈落
12時奈落
749承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:55:35.27ID:EF4Dmf6v 朝起きるまでもなく落ちとるやつやん
750承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:56:00.39ID:Rvpv2Ppz 落ちろー!
751承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:57:22.71ID:wVXGnBim 売り強いな、これ来たわ
752承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:57:27.44ID:RKuMUP4R 71.8のロングが輝かんな
753承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:57:28.10ID:KjBLdFT+ 防衛隊もたもたしてる時は大抵落ちる
754承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:57:33.20ID:yKVl2sT3 ジワジワやりやがって。
755承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:58:02.03ID:JFIRKPan 40万にストップ入れとくか
756承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:58:21.34ID:3ifw6KPa 74.2L輝くのいつ??
757承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:58:40.01ID:wVXGnBim みんなショート?
758承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:59:20.73ID:7EJ1att2 ここ抜けたら奈落だよ
上に抜けたらまたチャネル
上に抜けたらまたチャネル
759承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:59:34.15ID:tljZC931 >>756
半年後😭
半年後😭
761承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:00:04.41ID:KyKz6SYp あれ、また防衛戦始まってるなw
762承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:00:12.98ID:k9kRsscK まだノーポジ。リバ狙いまくってくわ。
763承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:00:17.64ID:chddDqSn さようなら半減期上げ
さようならクソコイン
さようならクソコイン
764承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:00:25.76ID:IhSsBskc これ落ちるわ
765承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:00:30.83ID:EsUi2U2D 奈落行ったら現物買おう
766承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:00:50.81ID:lQBzrK7x >>759
次の1時間で戻して😭
次の1時間で戻して😭
767承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:01:45.03ID:PcE6Ejxk ドル円カオスな動きしてるな
768承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:02:02.26ID:chddDqSn まあでも先週はこんな絶望的なところからジワ上げして80万いったんだよな
769承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:02:05.73ID:lQBzrK7x >>760
1000万ドルロングはよう😡
1000万ドルロングはよう😡
770承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:02:10.13ID:Bha/pqdX きたね!
771承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:02:48.50ID:FIHR1FNS 暴落きっかけの原油が終わってる
772承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:03:44.32ID:KLaZZkKl 💩
774承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:03:59.65ID:EsUi2U2D 落ちると思って落ちるんなら負ける人おらんね
775承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:04:12.53ID:U/RycA/d 715000ロング待機
776とっとこハ無職(初心者)
2020/04/16(木) 00:04:33.03ID:T3Zpokfx >>756
来年までには…
来年までには…
777靴磨き
2020/04/16(木) 00:04:51.42ID:nflKosfK 72.5で一枚買いました!
とり急ぎ連絡まで
とり急ぎ連絡まで
778天守閣美濃
2020/04/16(木) 00:05:09.01ID:HDuPDOsA ここを耐え切れるかどうか
779承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:06:01.81ID:EsUi2U2D まぁ落ちたらナンピンするからいいやー
780承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:07:28.27ID:T6SBhY9A 確実に今夜暴落するな
781承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:07:30.31ID:lQBzrK7x >>776
これからオムライス作るから作り終わるまでに戻してね😡
これからオムライス作るから作り終わるまでに戻してね😡
782承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:07:34.64ID:+PMFC9he 調整は終わった
783承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:08:17.34ID:nUCOZiHa btc、余命後数時間あるいは数十分
784承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:08:25.67ID:UpNAcM+6 さっきはしらなかったからきびいやろ
786天守閣美濃
2020/04/16(木) 00:08:42.06ID:HDuPDOsA 懐かしい画像でも見て落ち着こうや
https://i.imgur.com/CXbG3GV.jpg
https://i.imgur.com/CXbG3GV.jpg
787承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:08:57.18ID:k9kRsscK えー。こんなんじゃ1枚も拾えない。
788承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:10:03.71ID:chddDqSn 防衛隊信じて寝ます、じゃあの👋
789承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:10:31.34ID:76HkZwa1 案外持ちこたえるのか…?
790承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:10:42.45ID:KLaZZkKl カワカブリ斎藤?
791承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:10:50.62ID:lQBzrK7x >>785
明日の昼飯用の弁当用として!ちょっとだけ食べるけどw
明日の昼飯用の弁当用として!ちょっとだけ食べるけどw
792承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:11:10.83ID:Bha/pqdX 完全に狙ってるよこれ
793承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:11:14.39ID:jDW6UQ1x 大地震こねーじゃんふざけんなよ
794承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:11:48.00ID:3es+5R7/ オレも寝ロング
おやすみ😴
おやすみ😴
795承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:12:28.63ID:T6SBhY9A まぁそう焦るな
明日の日足更新までには落ちてるから
ショート握って待ってようぜ
明日の日足更新までには落ちてるから
ショート握って待ってようぜ
796承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:15:55.71ID:VUBWVxas チャート見ると落ちそうな気がするんだけどなあ
きついのかな
きついのかな
797承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:16:07.49ID:k9kRsscK 失敗。超軽く寝ロング。
798承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:16:51.41ID:EsUi2U2D 日足見るとまだまだ落ちそうに見える
799承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:19:41.99ID:T6SBhY9A 日足見ると66万まで下落するとスッキリするね
そこからリバって73万タッチで
また下落そしたら二番底付けに行くよ
そこからリバって73万タッチで
また下落そしたら二番底付けに行くよ
800承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:20:00.42ID:v6hLfc/P チャートとか所詮価格操作やん
801承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:21:16.57ID:Bha/pqdX 煽り抜きで、絶対72万下げ行く。
テザーも居ないし
テザーも居ないし
802承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:22:58.92ID:UpNAcM+6 インチキテザー移動したぞ
803承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:23:10.78ID:nUCOZiHa ここでロングとか勝つ気あるのか?
ロングしかできない脳みそならせめて落ちたところを拾うとか、ノーポジにするとか
負けても乞食すんなよ
ロングしかできない脳みそならせめて落ちたところを拾うとか、ノーポジにするとか
負けても乞食すんなよ
804承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:23:17.72ID:Y6pCO8sG モナコイン死に始めてる
805承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:24:10.79ID:UpNAcM+6 540万インチキドルか弱いなw
806承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:25:40.21ID:VUBWVxas >>801
この間も同じようなこと言ってた奴いたけど結局上昇していったんだよなあ
この間も同じようなこと言ってた奴いたけど結局上昇していったんだよなあ
807承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:26:12.93ID:jDW6UQ1x 下ひげ
808承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:26:48.52ID:chddDqSn 下ヒゲ海賊団のものです。
上に行かせてもらいます。
上に行かせてもらいます。
809承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:27:32.25ID:KyKz6SYp 安易な寝ロングはネタかな?
810承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:27:41.97ID:jDW6UQ1x 上ひげ
811承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:28:39.42ID:HQeXUatd この期に及んでロングロング言ってる奴は現物なんだろ
そりゃロングしか出来ないんだからロングだわ
可哀想だから教えてあげるけどショート出来なくてもusdtに戻す手はあるよ
そりゃロングしか出来ないんだからロングだわ
可哀想だから教えてあげるけどショート出来なくてもusdtに戻す手はあるよ
812承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:28:44.67ID:qy/YnDdr 黒ひげ危機一髪
813承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:29:07.60ID:w12KHZWB 696000に薄くロング指値置いて寝る
814承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:30:37.35ID:76HkZwa1 抵抗凄いし、弾かれて上行く可能性も想定しといたほうがいいと思うぞ
俺はチキンなのでショート利確して様子見に転じた
俺はチキンなのでショート利確して様子見に転じた
815承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:31:18.29ID:KLaZZkKl ケツ毛、、、
816承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:35:22.75ID:nUCOZiHa817承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:36:02.39ID:Y6pCO8sG 半減期なんざまだ遠ければ余裕で下目線になれるのに余計なのがあるせいで上の可能性も捨てられない
818承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:37:24.75ID:chddDqSn 半減期+インチキテザー+72万防衛隊VS三尊法師
819承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:37:32.12ID:pTyIzu44 靴磨きって人は自分のトレードを誰かに報告するように実況してるな。
(´・ω・`) 変わった人やな。 誰と会話してるんや? 守護霊さんか?
(´・ω・`) 変わった人やな。 誰と会話してるんや? 守護霊さんか?
820承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:37:50.02ID:nUCOZiHa どうしても不安ならノーポジにしとけや
目の前のチャンスをものにできないやつだろうけど
落ちた後に拾えばいいよ
目の前のチャンスをものにできないやつだろうけど
落ちた後に拾えばいいよ
821承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:39:27.64ID:NJ79ZbBP あらゆる要素がショートを示しているだろ ロングはない
822承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:40:57.55ID:PcE6Ejxk 1時間足下降ウエッジやね
6620〜6750
6620〜6750
823承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:41:28.71ID:nUCOZiHa 疑問なんだけど、不安なら超低レバで売って100ドル上にロスカの指値いれとけばいいのに
わずかな損失すら嫌なのかな
わずかな損失すら嫌なのかな
824承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:41:55.32ID:PcE6Ejxk 結局多少のリバはあっても5800割れを目指す感じだろうな
5800割ってから7400狩って6666
5800割ってから7400狩って6666
826承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:43:24.91ID:Bha/pqdX 地球防衛隊って一般の投資家も入ってるんだろ?
お前ら全力でショートしろよ
お前ら全力でショートしろよ
827承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:43:56.15ID:UpNAcM+6 パット見長い足全部下だなw
828承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:44:18.97ID:I/teWkMb 78Lだけどもう死んでいいかな😳
831承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:46:03.20ID:dsNR5ym9 おい、久しぶりにスレ見たけどまだ値がついてるのかw
832承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:46:21.95ID:PcE6Ejxk 強めのリバあるとしたら明日ってか今日の午前中かな
夜中の雲のねじれあたりは下に行くと予想
夜中の雲のねじれあたりは下に行くと予想
833承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:46:39.66ID:chddDqSn834承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:47:35.97ID:Ab0UDV7V メチャクチャ硬いな
鋼鉄の門だな
鋼鉄の門だな
835承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:47:38.81ID:PcE6Ejxk 下降ウェッジの先端がちょうど午前10時とかその辺だからその辺まではリバを繰り返しながら下げていくだろうな
夜間はリバったら売りや
夜間はリバったら売りや
836承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:48:44.71ID:NJ79ZbBP 鉄板レベルのショートですなw
837承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:49:43.31ID:Ahqaugqo 1時から3時に3万くらい掘るよ
よろすく
よろすく
838承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:51:09.27ID:smC7YNhq もう72万防衛隊をパンクさせなきゃ始まらない
839承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:51:21.73ID:Ab0UDV7V もはやピンポンダッシュやん
840承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:51:42.80ID:EsUi2U2D 逆に1時から上とみてる…と言うか希望w
841承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:51:47.95ID:ccc1jOcd 4時間足以上で完璧な調整してきたな
寝ショートしとくか
寝ショートしとくか
842承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:52:16.16ID:pTyIzu44 1時間足チャートを見てると
去年の11月のズルズル下げる相場に酷似してるな。
アラブ首長国連邦のドバイにこんな形の高層ビルあるんだわ (´・ω・`)
去年の11月のズルズル下げる相場に酷似してるな。
アラブ首長国連邦のドバイにこんな形の高層ビルあるんだわ (´・ω・`)
843承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:52:32.20ID:EsUi2U2D と言うことで下にロングの指値置いておやすみ💤
844しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/16(木) 00:52:38.15ID:CMno96nQ >>532
たまに見に来てるよw
たまに見に来てるよw
845承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:53:07.51ID:lQBzrK7x >>828
なんとかなるさ!一緒に気絶しよ!
なんとかなるさ!一緒に気絶しよ!
846承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:54:41.26ID:ccc1jOcd 2ヶ月ぶりの日足macddcで今買うやついないだろ
848承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:56:46.44ID:VUBWVxas うひゃひゃひゃ
849承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:57:09.06ID:jDW6UQ1x ふおー
850しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/16(木) 00:57:26.17ID:CMno96nQ >>847
俺以外のしょしんしゃまだいるのかよ。最近は一日に2回くらいしかスレ見てなかったから気づかなかったわw
俺以外のしょしんしゃまだいるのかよ。最近は一日に2回くらいしかスレ見てなかったから気づかなかったわw
851承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:57:44.68ID:KyKz6SYp また71万の兵に負けるのかw
852承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:58:43.11ID:Bha/pqdX リバ半端ない
854承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:59:11.75ID:NJ79ZbBP 今日ほど安心な寝ショートの日はないなw
855承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:01:06.13ID:VUBWVxas すごい売りを感じる
ロンガーの邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ
ロンガーの邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ
856しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/16(木) 01:01:20.59ID:CMno96nQ858天守閣美濃
2020/04/16(木) 01:01:53.76ID:HDuPDOsA 耐えた?
859承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:02:40.53ID:KLaZZkKl 毛、、、、
860承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:02:44.23ID:chddDqSn 防衛隊ブチギレ上げくるか
862承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:03:37.14ID:VGiwVUlZ 715k円まではまだレンジと言えなくもない。
863承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:04:58.87ID:NJ79ZbBP うぜえ72防衛隊
864承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:05:13.74ID:lQBzrK7x とりあえず13日の安値は死守してほしいとこだな
865承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:05:14.79ID:smC7YNhq 絶対テザーだろこの買い支えてんの、往生際わりーなー
866承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:05:53.39ID:hpGYK3cT ショーター逃げろー
867承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:06:01.88ID:chddDqSn 71.3万がネックラインだからここさえ割れなければ上ということで
868承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:06:08.94ID:VJI7Z6yo 底打ちでショーター涙目wwwwww
869承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:06:09.55ID:csV2vNgs お怒りや...
870承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:06:31.02ID:UpNAcM+6 全もして下試しても遅くない気もする
871承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:07:44.94ID:chddDqSn とりあえず耐えたw
872承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:09:24.87ID:KyKz6SYp うーん、勝負あったかw
873天守閣美濃
2020/04/16(木) 01:09:53.05ID:MstrzGEj 耐えたけど結構戻されたな
874承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:10:49.77ID:o7UxcArN 4時間更新の頭で陽線出してあとで陰線になるやつだろwww
分かりやすぎすぎ
ダイヤ下割った時点で決着ついたから明日には下がるで
こーゆーのでチキってリグって大きいとことれんのんよなwwww
分かりやすぎすぎ
ダイヤ下割った時点で決着ついたから明日には下がるで
こーゆーのでチキってリグって大きいとことれんのんよなwwww
875承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:11:22.31ID:nUCOZiHa 寝ショートおやすみんゴ
最低でも6200の買戻しまで落ちとけよ
最低でも6200の買戻しまで落ちとけよ
876天守閣美濃
2020/04/16(木) 01:12:24.08ID:MstrzGEj デザーもデザーするならこういう時にデザーしましたって発表してくれよ
877承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:14:05.78ID:KyKz6SYp 71万隊はがんばってるけど前線ののゾンビロンガーが逃げ出してるなw
878承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:21:31.26ID:FKY9C8VV 圧かけてた大口S消えた?
879承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:26:54.06ID:rIOnRorm 中国はアメリカに対抗するためには何でもやるね。
そのエネルギーを日本に分けて欲しいよ。
コロナの開発元は中国政府確定
テンセントの新作ゲーム「ヴァロラント」クローズドβテスト中にライバルとなるEAや他社のサーバーを攻撃し停止させ、ヴァロラントのアクセス増加を狙った行動
そのエネルギーを日本に分けて欲しいよ。
コロナの開発元は中国政府確定
テンセントの新作ゲーム「ヴァロラント」クローズドβテスト中にライバルとなるEAや他社のサーバーを攻撃し停止させ、ヴァロラントのアクセス増加を狙った行動
880承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:27:07.69ID:csV2vNgs 74万はタッチしにくると思うけどなぁ
881承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:27:07.85ID:csV2vNgs 74万はタッチしにくると思うけどなぁ
882承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:27:22.25ID:csV2vNgs 連打してもた
884承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:30:37.74ID:KLaZZkKl ケツ!!!!
885承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:31:08.41ID:chddDqSn これはケツ毛は帰ってきそうね
他の毛まで帰ってくるかは微妙だけど
他の毛まで帰ってくるかは微妙だけど
886承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:31:09.63ID:76HkZwa1 案の定だな
押し負けて上行くよこれ
押し負けて上行くよこれ
887承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:32:50.73ID:pqemdjCs バカ橋
888承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:32:51.39ID:csV2vNgs >>883
ショーターイライラしてて草
ショーターイライラしてて草
889承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:33:25.60ID:lQBzrK7x この辺で一旦上に行くとツッコミショータ刈り取れるもんね
890承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:35:33.58ID:F9VDN1BU パジャマ
891承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:36:00.47ID:KyKz6SYp これはショータ-全面降伏も近いなw
でもここからねじ上げるってのは考えにくいんよな
でもここからねじ上げるってのは考えにくいんよな
892承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:36:23.44ID:o7UxcArN リバるのなんて想定済みww
はよリターンムーブで裏タッチしにこいや
売りまししてやるからwww
はよリターンムーブで裏タッチしにこいや
売りまししてやるからwww
894承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:38:22.95ID:v6hLfc/P つかショーターを刈るためにリバウンドしてるだけやん
潔く逝ってくれや
潔く逝ってくれや
895承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:38:24.82ID:3GYuWhR0 結局どっちー
896承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:38:32.49ID:1lLEgTjS 日次+420円
週次+5,818円
月次+18,151円
年次−294,737円
????
こんなのおかしいよちんじゃう
週次+5,818円
月次+18,151円
年次−294,737円
????
こんなのおかしいよちんじゃう
897承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:39:07.45ID:F9VDN1BU 火ならわ悩むぜ
898承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:39:57.77ID:chddDqSn 防衛隊は71.6万、3度も防衛したからな
そろそろ上行ってもいいだろ
そろそろ上行ってもいいだろ
899承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:40:36.44ID:F9VDN1BU 玉ねぎスライスアーモンド
900承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:41:18.15ID:1lLEgTjS みんな勝ってるの?ちんじゃうよこんなの
902承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:42:48.79ID:F9VDN1BU 痩せ我慢ジャガイモ
903承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:44:21.73ID:F9VDN1BU 令和の時代は 法と証拠なんだよ
とことん行くよ
とことん行くよ
904承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:44:40.66ID:8VI3xVGf ありえないほど下げたけどここまでかな?
アイフル200万買い
アイフル200万買い
905承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:44:54.49ID:7C3gsehf コロナって特異な外的要因だからライン読むときはオフセットかけてやった方がいいと思うんだけどなー
906承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:46:45.12ID:v6hLfc/P レンジきたああああ
907承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:47:37.03ID:jDW6UQ1x 石橋レンジ
908天守閣美濃
2020/04/16(木) 01:48:00.46ID:MstrzGEj メックスの調達率がマイナスのうちはロング放置でええかも
910承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:53:34.90ID:KyKz6SYp ビットコインが心停止してる、まるで通貨のようだ
911承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:55:07.10ID:cFa31zgt ゴマアザラシ斎藤?
912承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:55:13.55ID:chddDqSn メックスショート溜めすぎだろw
上行くとまあまあ勢い出そう
上行くとまあまあ勢い出そう
913承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:56:59.16ID:iX3OzRrn こんだけ耐えて三尊ネック割れた末には一気にズドンだろうな
914承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:57:33.38ID:uZOjzhCZ 何やっても裏目やわ笑
今日は全負け
今日は全負け
916承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 02:00:00.96ID:hpGYK3cT ここでロング
917承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 02:01:12.72ID:rJWvJWPr ここで就寝
918天守閣美濃
2020/04/16(木) 02:07:28.85ID:MstrzGEj ストップかけたから寝ロングしていい?
919承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 02:08:46.99ID:qy/YnDdr ここでラーメン
920承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 02:18:06.41ID:0yUYteYv ボラ返して
921承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 02:18:13.39ID:8GEe2cv/ そろそろショート狩りにきそう
923承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 02:29:07.51ID:8VI3xVGf これは7200まであがるやつ
924承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 02:35:19.92ID:FKY9C8VV よくわかってないんだけど5分足エリオット波動とかいうやつの3波目の途中?
925承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 02:42:12.81ID:/R1DO8hg また上行って下試す
926承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 02:47:26.53ID:ibsifamb まさか、また日足コマ足になる?
927承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 02:48:15.17ID:v6hLfc/P 745000ショートが助からん\(^^)/
928承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 02:53:14.82ID:nU/NsAFr ダウ落ちてるんだし、ダウコインも落としとかない?
929承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 03:05:32.53ID:YJ3JgCs+ 入金してきました。寒かったです。
931承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 03:17:42.35ID:3GYuWhR0 >>930
ろんぐきてますよー
ろんぐきてますよー
934承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 03:19:57.01ID:SE9nu9TO 9時の落下からつい最近どっかで見たような動きしてんね
935天守閣美濃
2020/04/16(木) 03:28:11.13ID:MstrzGEj 6698だった
強く見えるけど移動平均線タッチでまた下げるシナリオあるからロンガーも注意な
強く見えるけど移動平均線タッチでまた下げるシナリオあるからロンガーも注意な
936承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 03:31:15.65ID:8VI3xVGf リップルきたな
938承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 03:37:39.52ID:YJ3JgCs+ バケツでごはん。
https://i.imgur.com/HupBRaL.jpg
https://i.imgur.com/HupBRaL.jpg
940承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 03:45:05.59ID:v6hLfc/P ようやく下げターンか
941天守閣美濃
2020/04/16(木) 03:55:59.11ID:MstrzGEj それにしても汚いチャートだ
942承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 04:00:31.50ID:PcE6Ejxk ダウにつられて上げてたみたいだけど、下降ウェッジをこんな早く上抜けするわけないw
S持ちは8時か9時まで寝てた方がいい
S持ちは8時か9時まで寝てた方がいい
943承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 04:02:58.14ID:YJ3JgCs+ びっふら殺し来てるね。
944承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 04:07:23.24ID:xqy2T0BS こりゃ割れるね
945承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 04:07:55.57ID:PcE6Ejxk こっから一か月の間に5800まで下げて9000まで上げたと思ったら6666に戻るからおそろしいよな
946承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 04:10:09.42ID:7w/L/sE8 レンジ崩れてるやんけ
947承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 04:11:22.24ID:7w/L/sE8948承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 04:13:35.58ID:7w/L/sE8 bf、システム停止しとるやんけ
下がりすぎてインチキはじめたな
下がりすぎてインチキはじめたな
950承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 04:29:43.47ID:xEfCBfPO mexみれない
952承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 05:10:25.95ID:hpGYK3cT 72万以下おじさんを信じるんだ
953承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 05:13:09.94ID:7w/L/sE8954承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 05:14:04.67ID:76HkZwa1 買いのほうがずっとパワフルだね
955承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 05:15:24.40ID:YJ3JgCs+ 給付金きたー!
956承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 05:17:20.77ID:PcE6Ejxk もう一回↓いって、6620〜6680あたりでバウンドして↑かな(6950くらいで天井)
10時〜12時くらい
10時〜12時くらい
957承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 05:20:55.39ID:76HkZwa1 ↓行かずにこのままずるずる上がると思うよ
958承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 05:25:34.85ID:KyKz6SYp 上も下も共存できる平和な夜やったみたいやねw
959承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 05:29:37.55ID:7w/L/sE8 ちょっと目を話したら、またbfインチキ停止してんじゃねえかwww
960承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 05:32:18.46ID:S9m+X1UL 近頃5時上げが来なくなったな
961承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 05:34:52.20ID:PcE6Ejxk BTC建てアルト見てると半減期前後までに一回アルト祭りありそうだな
せいぜい一か月だから逃げ遅れないようにな
せいぜい一か月だから逃げ遅れないようにな
962承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 05:39:12.20ID:PcE6Ejxk 日足チャート反転すると、まんま去年の日足ディセトラになってんだよな
963承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:00:57.54ID:8VI3xVGf リップルきたな
964承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:02:18.18ID:c1xCVmTA とにかく上がる材料がなにもないのがきつい
半減期も糞の役にもたたないのはビッチが証明したし
半減期も糞の役にもたたないのはビッチが証明したし
965承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:04:56.80ID:YJ3JgCs+ ビットコ名物イナゴタワー!
966承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:07:11.82ID:UAnDiu+4 半減期好きやなー
967承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:12:55.45ID:+HHKLGHt 何か上げそうに見えてきた
968承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:17:06.42ID:rd9YoxjI 奈落へ
969承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:18:41.26ID:+HHKLGHt 乖離0.1か
970くこ
2020/04/16(木) 06:20:09.91ID:xvgNo3/z ○○○
○ ・ω・ ○
○○○
.c(,_uuノ
○。 ○
ミハックシュ ○ o ○
ミ `д´∵° 。 o ○
.c(,_uuノ ○ ○ ○
彡⌒🎀
(。・ω・) .○○○ ○○○
.c(,_uuノ ..○○ ○○○ .○○○ ○○
○ ・ω・ ○
○○○
.c(,_uuノ
○。 ○
ミハックシュ ○ o ○
ミ `д´∵° 。 o ○
.c(,_uuノ ○ ○ ○
彡⌒🎀
(。・ω・) .○○○ ○○○
.c(,_uuノ ..○○ ○○○ .○○○ ○○
971承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:21:15.42ID:QY7HrNDr 上げないままジャップタイム来ちゃったのは痛いな
972承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:24:35.13ID:+HHKLGHt やっぱ売り相場かね
スケベロングしてるが微妙やな
スケベロングしてるが微妙やな
973承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:32:35.04ID:+HHKLGHt 薄くショートに切替え
974承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:34:47.09ID:GzcGoHQD 全然動いてないやんwwwwwwwwww
975承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:41:56.13ID:lQBzrK7x 少しずつ底値切上げしてるけど一気に上げていかないとまた落とされるよな
976承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:52:26.62ID:rd9YoxjI 5万ぐらい落ちそうだねー
977承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:55:46.71ID:smC7YNhq 見向きもされなくなってて草。みんな金とFXにでも行ったんかな
978承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:58:37.27ID:ZRXnkGxA 本当だね 動かない 人が少なくなってるんだね
979承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:01:00.45ID:S9m+X1UL 先月の45%下げで懲りた人は多いだろうな
980承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:02:39.79ID:YJ3JgCs+ 横になってMEXの画面見てたけどbitFlyer見たらあまり値動きないのね。
981承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:02:51.03ID:5wd6p9Tg なにこれ 拍子抜け
982承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:08:41.04ID:rd9YoxjI ヤバいの来るよー
983承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:09:02.45ID:+HHKLGHt また7時ニキ
984承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:15:08.79ID:DFqpoeoP 相場操縦pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
985承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:15:32.83ID:DFqpoeoP >>1
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
986承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:16:07.38ID:V5P6FoL+ CC見ると、けっこうアップダウンしてるけど、
BPみると、0時から、ずっとヨコヨコだ。
昨夜は何もおきなかったのか。
BPみると、0時から、ずっとヨコヨコだ。
昨夜は何もおきなかったのか。
987承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:18:00.35ID:+PMFC9he 古典的なトリプルトップでは?
夜中も結局割る前のサポートラインを上回っていない。
夜中も結局割る前のサポートラインを上回っていない。
988承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:19:43.75ID:/b9hDCD/ コロナ感染者が日足ダブルトップ作りに行ってんね
989承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:21:06.21ID:+HHKLGHt きたか
990承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:21:47.51ID:i2dU/YrM 嫌だーやめろー
991承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:23:26.06ID:k9kRsscK 朝から綺麗なお絵描きねー。暇なん?
992承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:24:33.30ID:hpGYK3cT 72マンおじを信じるんだー!
993承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:24:56.52ID:LQJOGiM8 こねぇよ
994承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:25:37.56ID:J1RnqCec 早めにここ割れたら68が見えてくるね。
995承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:25:43.24ID:hpGYK3cT (まあ俺ショートしてるけど)
996承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:28:23.23ID:rd9YoxjI どこまで行くかねー
997承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:28:39.32ID:vXmCjFG/ いけやゴミwwwwwwwwwwwwwwww
998承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:30:03.76ID:Gf/GJCw2 きたー!
リバ弱い
リバ弱い
999承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:30:53.55ID:hpGYK3cT 72マンおじの抵抗
1000承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:30:55.63ID:i2dU/YrM 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 23分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 23分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]