>>420
なるほど、僕は逆に週頭窓を閉めて倍モと思ったのですが、力がなさすぎるので下目線に切り替えていました
フィスコの建玉分析が7割くらい当たるので参考にしているのですが、昨日のレポートでは、2000ドル幅の売り圧力とあったので相当なものです
話半分でも10万幅落ちますよね
実際、79万から既に7万落ちているので、もう少し落ちる可能性はあると思ってます
おっしゃる通り半減期あての買いがガッツリ入ると思いますのて、便乗して72、68、くらいで買い増ししてみます
指値やすぐに買わず、二段落ち警戒で安定してから買おうと思います