481 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/19(日) 18:39:09 ID:cDc5PSrrQ

今後自分は 30代後半位まで袋ラーメンで生活しつつ
この生活についていけず食えなくなった後はビルや駅の掃除でもして
それも出来なくなったら ホームレスになって行き倒れて死ぬのかな

でも正直生きるのが面倒なので明日脳卒中や心臓発作事故で死ねるならとっとと死んでしまいたい
以前の職場で転落して死にかけたが突然の事故は自殺と違って恐怖を感じないというか恐怖を感じる余裕が無くてとても楽
死ぬのが怖いの はあれこれ想像を巡らす時間的余裕があるからじゃないのかなーと思う


482 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/19(日) 18:40:00 ID:cDc5PSrrQ

自殺をよく考えるけど、
実家に帰って親兄弟にバカ にされながら
パラサイトシングルでもしようかなと思ってる
好きな事を仕事にして成功するつもりが、いつの間にか完全に負け組だよ