Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2783【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586682676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2784【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586712401/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2785【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586757422/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2786【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586786722/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2787【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586832953/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2788【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/14(火) 23:25:11.85ID:OpDBNUkz
2020/04/14(火) 23:25:26.28ID:OpDBNUkz
(´・ω・`)ないやん?
2020/04/14(火) 23:25:26.86ID:cjW5VxAV
いちおつ
盛り返すかなー?
盛り返すかなー?
4承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:25:34.88ID:lJ8Fd/Dc ここ???
5承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:25:40.25ID:ocOD50zR おつまん
2020/04/14(火) 23:26:19.89ID:OepPGYGU
乙豆
7承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:26:20.48ID:IVwHLh61 >>1
乙
乙
2020/04/14(火) 23:26:29.20ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)なかったから建てたにょろ
2020/04/14(火) 23:27:31.31ID:mQ+PwuPH
いつからかヘタレになって現物じゃないと血の気が引いて長時間ポジ維持できないマンになってる
枚数減らしてもだめだ なんだろうこれ
枚数減らしてもだめだ なんだろうこれ
11承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:28:30.29ID:fPxMZDVb 秘技!三尊返し
2020/04/14(火) 23:28:32.93ID:FMsEJWBk
>>8
おつにょろ
おつにょろ
2020/04/14(火) 23:29:12.08ID:FMsEJWBk
>>9
枚数があってないんじゃないの
枚数があってないんじゃないの
2020/04/14(火) 23:29:36.90ID:FMsEJWBk
(´・ω・`)
17承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:30:12.60ID:jnLjcse2 >>8
おつんいけめん
おつんいけめん
2020/04/14(火) 23:30:46.48ID:FMsEJWBk
>>18
わかった
わかった
2020/04/14(火) 23:30:54.06ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)おっ?わいのショートが焦げ始めてるやん
2020/04/14(火) 23:31:03.39ID:FMsEJWBk
2020/04/14(火) 23:31:25.75ID:4yhIcChi
2020/04/14(火) 23:31:35.79ID:FMsEJWBk
2020/04/14(火) 23:32:12.75ID:mQ+PwuPH
はいS同値撤退したせいで儲けそこなった
2020/04/14(火) 23:32:35.42ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)あ、もう輝きだした
27承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:32:35.78ID:IVwHLh61 入金した分はゲーム遊ぶための課金と思って二度と戻ってこない金だと思うことにしてる
28承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:33:09.54ID:IVwHLh61 またショートが決まってしまったか
2020/04/14(火) 23:33:13.06ID:XJcSFrUC
うわ
2020/04/14(火) 23:33:23.08ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)これはひどい
2020/04/14(火) 23:33:26.38ID:mQ+PwuPH
泣いていい?
33承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:34:01.25ID:IVwHLh61 ダヴ死亡
34承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:34:05.25ID:W0iSOutI >>26
あ、、本当だ(笑)
あ、、本当だ(笑)
35承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:34:15.98ID:W6+W8utn 楽しい動きしてんな
2020/04/14(火) 23:34:26.65ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)やっぱり74万に悪魔がいるなー
37承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:34:28.96ID:Z4xIjLTh 崩壊すると思ったら耐えやがった
2020/04/14(火) 23:35:47.40ID:yeIoHgc/
ライアーゲーム再開www
39承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:35:51.39ID:IVwHLh61 わたしいいました!
2020/04/14(火) 23:35:56.56ID:qU8oWm1O
ロングせんでよかったw
2020/04/14(火) 23:36:27.10ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)この動きだど長くはポジもってたくないなー
2020/04/14(火) 23:37:11.03ID:4yhIcChi
昨日のドン引きと同じ動きしてら
2020/04/14(火) 23:37:27.46ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)ほらー、、なんていやらしぃー
44承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:37:49.34ID:fPxMZDVb 耐えよった
1時間足で上で残れば後はブチ抜きモード
1時間足で上で残れば後はブチ抜きモード
45承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:38:21.01ID:opd6+l6U この手はなんの為についている……..?
リスクを恐れ 動かないなんていうのは
年金と預金が頼りの老人がすることだぜ
リスクを恐れ 動かないなんていうのは
年金と預金が頼りの老人がすることだぜ
2020/04/14(火) 23:38:33.46ID:L8ZS+O1O
47承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:38:35.87ID:uglEK/jr 701 名前:名無しさん@お金いっぱい。[] 投稿日:2009/07/06(月) 20:16:04 ID:HnypSwRzQ
今日から参戦することになりました皆さん宜しくです
投資経験はゼロですがFXバ−チャルデモで僅か半年で 資金が80〜100倍になりました
デモをやってみた感じこれは行けると思いこの流れのまま先月で会社を退職
運転資金として消費者金融 に自宅を担保に1000万借りて定期預金解約して500万
退職金が400万、妻の実家の両親から100万の合計2000万で始めます
35 歳第二の人生頑張るぞ
今日から参戦することになりました皆さん宜しくです
投資経験はゼロですがFXバ−チャルデモで僅か半年で 資金が80〜100倍になりました
デモをやってみた感じこれは行けると思いこの流れのまま先月で会社を退職
運転資金として消費者金融 に自宅を担保に1000万借りて定期預金解約して500万
退職金が400万、妻の実家の両親から100万の合計2000万で始めます
35 歳第二の人生頑張るぞ
2020/04/14(火) 23:39:28.27ID:HqBFc+1F
きれいにラインで反発しおった
2020/04/14(火) 23:39:29.65ID:A6gS58Ak
喧嘩上等(⌒‐⌒)
2020/04/14(火) 23:39:38.07ID:FMsEJWBk
>>47
このひとどうなったの
このひとどうなったの
52承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:39:54.81ID:uglEK/jr 768 名前:701[] 投稿日:2009/07/07(火) 20:47:44 ID:xUQBNZWTQ
報告です
結果は惨敗です
具体的に資金の四分の一失いました
それと上のレスでも言われて ますが銀行融資は考えましたし相談しましたよ
でも今の時期自宅担保で1000万はとても無理とのことで消費者金融で借りました
銀行員 に相談したとき既に会社辞めてたし借りる理由も理解出来ないみたいなので仕方ないですね
報告です
結果は惨敗です
具体的に資金の四分の一失いました
それと上のレスでも言われて ますが銀行融資は考えましたし相談しましたよ
でも今の時期自宅担保で1000万はとても無理とのことで消費者金融で借りました
銀行員 に相談したとき既に会社辞めてたし借りる理由も理解出来ないみたいなので仕方ないですね
2020/04/14(火) 23:40:28.83ID:4yhIcChi
昨日はここからこそこそ
夜中に上げてきたから悩む
夜中に上げてきたから悩む
2020/04/14(火) 23:41:00.28ID:QBk36uhl
ヤバイくらい儲かるな
55承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:41:02.99ID:uglEK/jr 13: 承認済みの名無しさん 2018/12/13(木) 15:23:53.518 ID:bpfRIJc50
852 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/08(水) 22:18:35 ID:iq4AW6o0Q
今日も今一つ
相場 は読めたけど後の祭ですね
ついてません
結果は100万マイナスです
原因は恥ずかしい話しですが妻と喧嘩して流れに乗れな かった
最初応援してた妻もやっぱり一日中自宅にいると駄目ですね
854 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/08(水) 22:22:49 ID:iq4AW6o0Q
それと借金した理由は資金面に不満あったから
自分 の中での必勝法では1000万じゃ勝てないと思いますよ
最初に資金集めて短期決戦で逃げ切るつもりですから
現在収入はゼロですから早 めに決めるつもりです
852 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/08(水) 22:18:35 ID:iq4AW6o0Q
今日も今一つ
相場 は読めたけど後の祭ですね
ついてません
結果は100万マイナスです
原因は恥ずかしい話しですが妻と喧嘩して流れに乗れな かった
最初応援してた妻もやっぱり一日中自宅にいると駄目ですね
854 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/08(水) 22:22:49 ID:iq4AW6o0Q
それと借金した理由は資金面に不満あったから
自分 の中での必勝法では1000万じゃ勝てないと思いますよ
最初に資金集めて短期決戦で逃げ切るつもりですから
現在収入はゼロですから早 めに決めるつもりです
2020/04/14(火) 23:41:07.51ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)レンジのうちが花だな、、
57承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:41:59.09ID:opd6+l6U >>48
尊敬する金融屋の社長の遠藤さんて人の言葉だ!覚えておくのよ
尊敬する金融屋の社長の遠藤さんて人の言葉だ!覚えておくのよ
2020/04/14(火) 23:41:59.37ID:FwZ9UHa7
ロング神利確だった…またちぬとこだった
日次プラス4123円になったお
月次+14807円
年次−298081円
累積−950898円
こんなのおかしいよちんじゃう
日次プラス4123円になったお
月次+14807円
年次−298081円
累積−950898円
こんなのおかしいよちんじゃう
60承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:42:08.65ID:IVwHLh61 もう一撃下やで
61承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:42:19.07ID:uglEK/jr 958 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/09(木) 19:22:05 ID:P77FVZcvQ
皆さんの予想通り今日はやら れました
これで資金が1000万切りましたね
正直困ったな
弱音を吐いてても仕方ないので明日は相場休んで愛車を鑑 定にディーラーに行きます
三年落ちですがトヨタのハリア−ですのでそこそこいい値段になると思いますよ
移動手段が妻の軽だけになりま すが仕方ないですね
ここは我慢です
16: 承認済みの名無しさん 2018/12/13(木) 15:24:41.353 ID:bpfRIJc50
961 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/09(木) 19:25:33 ID:P77FVZcvQ
相場とは関係ないですが先程子供と一緒にお風呂入りましたけ ど
やっぱり可愛いですね
明日は幼稚園休んでドライブがてら一緒にディーラーに行こうと思います
妻がうるさいのでこの辺で皆 さんも頑張って下さい
974 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/09(木) 20:44:40 ID:P77FVZcvQ
>>971
危機感はありますよ
一週間もたたないのに半分以下になりましたから
で もチャート見返すと自分の予想とほぼ一致してますから
流れはきてますしチャンスはあります
取り合えず愛車を売却して資金を回復して巻き返しをは かります
明日は仕切り直しの意味を込めて再出発するつもりです
苦しいのは今だけここを乗り切れば勝てます
38 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/10(金) 19:15:17 ID:9jG+uXW2Q
昨日も言って たましたが今日は愛車の鑑定にディーラーに行きましたので相場はお休みです
150万くらいで買い取ってくれるらしいので若干資金は回復しました
チャート見る限り勝てる相場でしたね
皆さんの予想通り今日はやら れました
これで資金が1000万切りましたね
正直困ったな
弱音を吐いてても仕方ないので明日は相場休んで愛車を鑑 定にディーラーに行きます
三年落ちですがトヨタのハリア−ですのでそこそこいい値段になると思いますよ
移動手段が妻の軽だけになりま すが仕方ないですね
ここは我慢です
16: 承認済みの名無しさん 2018/12/13(木) 15:24:41.353 ID:bpfRIJc50
961 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/09(木) 19:25:33 ID:P77FVZcvQ
相場とは関係ないですが先程子供と一緒にお風呂入りましたけ ど
やっぱり可愛いですね
明日は幼稚園休んでドライブがてら一緒にディーラーに行こうと思います
妻がうるさいのでこの辺で皆 さんも頑張って下さい
974 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/09(木) 20:44:40 ID:P77FVZcvQ
>>971
危機感はありますよ
一週間もたたないのに半分以下になりましたから
で もチャート見返すと自分の予想とほぼ一致してますから
流れはきてますしチャンスはあります
取り合えず愛車を売却して資金を回復して巻き返しをは かります
明日は仕切り直しの意味を込めて再出発するつもりです
苦しいのは今だけここを乗り切れば勝てます
38 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/10(金) 19:15:17 ID:9jG+uXW2Q
昨日も言って たましたが今日は愛車の鑑定にディーラーに行きましたので相場はお休みです
150万くらいで買い取ってくれるらしいので若干資金は回復しました
チャート見る限り勝てる相場でしたね
2020/04/14(火) 23:42:33.57ID:7J6EcQw3
ただ買って持ってればいい
数年後大勝してるかもしれないし
大負けしてるかもしれない
それでいいじゃん
細かくトレードしたって負ける確率が高くなるだけだぞ
数年後大勝してるかもしれないし
大負けしてるかもしれない
それでいいじゃん
細かくトレードしたって負ける確率が高くなるだけだぞ
63承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:42:53.69ID:uglEK/jr 240 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/13(月) 12:35:40 ID:myS+kvj1Q
今日はいい感じで勝ててます
午前中だけで150万 の利益率ですね
やっぱり運転資金が多ければ多いほど稼げますよ
253 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/13(月) 18:23:42 ID:myS+kvj1Q
皆さん余裕持ちましょう
熱くなったら為替は勝てま せんよ
負けるだけです
手数料の話しが出たので自分の考えを一つ
FXは基本的に銀行の外貨預金とは変わりませんが
サービスの 中に「レバレッジ」といったものがあります
レバレッジを効かせると自己資金の数倍もの通貨を買い付ける事が可能になり
リターンが大きくなります
しかし自己資産の定められた一定額を割り込むと
FX会社により強制的に決済され大損をします
リターンを多く見込めますがリスクも存在 します
これが一部の人達がFXは危ないと言われる所以です
しかし外貨預金と同等の資産運用が出来きレバレッジも顧客が原則決められ
リスク管理も自分次第です
FX会社は買いと売りの値の狭さがドル円の場合
1銭3銭程度MMFや銀行の外貨預金は50銭2円程度
明らかに 銀行は暴利ですこの銭や1円なんて微額のような値段を見ると
今日はいい感じで勝ててます
午前中だけで150万 の利益率ですね
やっぱり運転資金が多ければ多いほど稼げますよ
253 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/13(月) 18:23:42 ID:myS+kvj1Q
皆さん余裕持ちましょう
熱くなったら為替は勝てま せんよ
負けるだけです
手数料の話しが出たので自分の考えを一つ
FXは基本的に銀行の外貨預金とは変わりませんが
サービスの 中に「レバレッジ」といったものがあります
レバレッジを効かせると自己資金の数倍もの通貨を買い付ける事が可能になり
リターンが大きくなります
しかし自己資産の定められた一定額を割り込むと
FX会社により強制的に決済され大損をします
リターンを多く見込めますがリスクも存在 します
これが一部の人達がFXは危ないと言われる所以です
しかし外貨預金と同等の資産運用が出来きレバレッジも顧客が原則決められ
リスク管理も自分次第です
FX会社は買いと売りの値の狭さがドル円の場合
1銭3銭程度MMFや銀行の外貨預金は50銭2円程度
明らかに 銀行は暴利ですこの銭や1円なんて微額のような値段を見ると
2020/04/14(火) 23:42:54.43ID:QBk36uhl
これ以上見てたらまたいらんことして
とばすから寝るべ
とばすから寝るべ
2020/04/14(火) 23:43:17.75ID:FMsEJWBk
>>62
ほんとにこれだよね
ほんとにこれだよね
66承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:44:07.27ID:uglEK/jr 前の記事
次の記事
ホーム
1ページ目へ
初心者の方はピンとこなかいと思いますが
相当な手数料を抜かれます
外貨預 金は銀行が主に提供する外貨建ての預金です
都市銀行をはじめ概ねどの銀行も手数料が暴利とも取れるような手数料体系を取っています
正 直論外です尚万が一の銀行破綻時は預金保護の対象にはなりません
手数料があまりに高くせっかくの利益も殆ど銀行に抜かれ利用するだけ無駄です
現 在の特に都市銀行の外貨預金など利用する価値は皆無と断言しても差し支え有りません
18: 承認済みの名無しさん 2018/12/13(木) 15:26:29.935 ID:bpfRIJc50
299 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/14(火) 12:33:15 ID:e5/N32fiQ
今日も順調に勝ててますよ
先ずは二連勝って とこですか
やっと流れに乗りましたね
442 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/19(日) 09:41:36 ID:cDc5PSrrQ
皆さんお久しぶりです
三日連続的にロスカットにな り資金が完全に無くなりました
消費者金融の方と話しあいましたが分割返済は認められないみたいなので
昨日話し合って妻とは離婚するこ とにしました
娘は妻が引き取ることになります
我が人生完全に八方塞がりですね
残念です
さようなら
次の記事
ホーム
1ページ目へ
初心者の方はピンとこなかいと思いますが
相当な手数料を抜かれます
外貨預 金は銀行が主に提供する外貨建ての預金です
都市銀行をはじめ概ねどの銀行も手数料が暴利とも取れるような手数料体系を取っています
正 直論外です尚万が一の銀行破綻時は預金保護の対象にはなりません
手数料があまりに高くせっかくの利益も殆ど銀行に抜かれ利用するだけ無駄です
現 在の特に都市銀行の外貨預金など利用する価値は皆無と断言しても差し支え有りません
18: 承認済みの名無しさん 2018/12/13(木) 15:26:29.935 ID:bpfRIJc50
299 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/14(火) 12:33:15 ID:e5/N32fiQ
今日も順調に勝ててますよ
先ずは二連勝って とこですか
やっと流れに乗りましたね
442 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/19(日) 09:41:36 ID:cDc5PSrrQ
皆さんお久しぶりです
三日連続的にロスカットにな り資金が完全に無くなりました
消費者金融の方と話しあいましたが分割返済は認められないみたいなので
昨日話し合って妻とは離婚するこ とにしました
娘は妻が引き取ることになります
我が人生完全に八方塞がりですね
残念です
さようなら
67承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:44:45.57ID:uglEK/jr 481 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/19(日) 18:39:09 ID:cDc5PSrrQ
今後自分は 30代後半位まで袋ラーメンで生活しつつ
この生活についていけず食えなくなった後はビルや駅の掃除でもして
それも出来なくなったら ホームレスになって行き倒れて死ぬのかな
でも正直生きるのが面倒なので明日脳卒中や心臓発作事故で死ねるならとっとと死んでしまいたい
以前の職場で転落して死にかけたが突然の事故は自殺と違って恐怖を感じないというか恐怖を感じる余裕が無くてとても楽
死ぬのが怖いの はあれこれ想像を巡らす時間的余裕があるからじゃないのかなーと思う
482 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/19(日) 18:40:00 ID:cDc5PSrrQ
自殺をよく考えるけど、
実家に帰って親兄弟にバカ にされながら
パラサイトシングルでもしようかなと思ってる
好きな事を仕事にして成功するつもりが、いつの間にか完全に負け組だよ
今後自分は 30代後半位まで袋ラーメンで生活しつつ
この生活についていけず食えなくなった後はビルや駅の掃除でもして
それも出来なくなったら ホームレスになって行き倒れて死ぬのかな
でも正直生きるのが面倒なので明日脳卒中や心臓発作事故で死ねるならとっとと死んでしまいたい
以前の職場で転落して死にかけたが突然の事故は自殺と違って恐怖を感じないというか恐怖を感じる余裕が無くてとても楽
死ぬのが怖いの はあれこれ想像を巡らす時間的余裕があるからじゃないのかなーと思う
482 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/19(日) 18:40:00 ID:cDc5PSrrQ
自殺をよく考えるけど、
実家に帰って親兄弟にバカ にされながら
パラサイトシングルでもしようかなと思ってる
好きな事を仕事にして成功するつもりが、いつの間にか完全に負け組だよ
2020/04/14(火) 23:45:05.52ID:FwZ9UHa7
ひいいいこんなのちんじゃう
2020/04/14(火) 23:46:01.12ID:bpTanFfG
下髭付けてるように見えるけどこれ天井だな…
71承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:46:32.68ID:IVwHLh61 ボディーソープ屋と同じ動きしやがってクソが
72承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:46:49.02ID:lJ8Fd/Dc >>70
んなはずねえよなあ
んなはずねえよなあ
2020/04/14(火) 23:47:05.19ID:FMsEJWBk
ぬるぬる
74承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:47:29.77ID:lJ8Fd/Dc いま発射台作ってまーす
2020/04/14(火) 23:47:32.15ID:FMsEJWBk
はむちゃんも名無しに戻ろう
2020/04/14(火) 23:47:33.51ID:CPb7ZsYX
俺の天井は100万や
それ以下の天井は認めん
それ以下の天井は認めん
2020/04/14(火) 23:48:01.43ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)あぐまぁ、、あぐまがいるだァ
2020/04/14(火) 23:48:11.76ID:FMsEJWBk
(´・ω・`)あぐまがいるだあ
2020/04/14(火) 23:48:26.93ID:FwZ9UHa7
ハムは累積勝ってるの?
2020/04/14(火) 23:48:37.93ID:e/2k9Ftb
これ、昼間あたりの価格に全モしそうじゃない?
82承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:49:05.72ID:RYMfXJxB ビットコ歴は浅いのだが今日ほど入りづらいと思った日はないね。無理に入る必要はないんだけれども
2020/04/14(火) 23:49:22.56ID:FMsEJWBk
まあ、結局レンジだよね(´・ω・`)
2020/04/14(火) 23:50:52.00ID:FMsEJWBk
(´・ω・`)お腹がへったよお
はやくさげてくれよお
はやくさげてくれよお
2020/04/14(火) 23:51:08.65ID:QBk36uhl
これまた60とかで売ったら突き抜けてくやつやんな
86承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:51:11.04ID:cFiBCxCD よっしゃ3万円儲けたわ
2020/04/14(火) 23:51:25.78ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)レンジならまだショートで良さそうだけど、、
ブレイク前兆っぽい誘いしおる、、
いやらし、、
ブレイク前兆っぽい誘いしおる、、
いやらし、、
88承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:51:41.42ID:Z4xIjLTh 入るならさっきの高値か7000を背にショートかな
2020/04/14(火) 23:51:47.21ID:k097pfEW
ダウも膨大な資金いるだろうけど価格操作簡単そうだなぁ
90承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:54:26.36ID:IVwHLh61 ほう
2020/04/14(火) 23:54:32.42ID:FMsEJWBk
ニューヨークもコロナ死者へってきたしね
2020/04/14(火) 23:54:50.09ID:4YeOEnf1
実は今日仮想通貨始めたんだけど売り買いのタイミング難しいなこれ
93承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:55:01.09ID:fPxMZDVb 2週間足らずで人生終わらすたあ、魔物やねえ
_φ( ̄ー ̄ )
チーン
_φ( ̄ー ̄ )
チーン
94承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:55:11.72ID:7CfGGmaB セルインメイ
セルインメイ
セルインメイ
セルインメイ
セルインメイ
95承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:55:48.30ID:/umqZU8X 皆おはよう。
起きたらコツコツ貯めた貯金がカモメの涙くらいになってたよ
ちょうど人生の目標失ってたとこだから、ここらがいい潮時かと
頭が回らないうちに区切りつけるよ
独り身だから発見されたときにはミイラかな笑
さようなら
130 Trader@Live! 2013/06/07(金) 05:34:20.96 ID:URfa9ac4
>>117
残った金でおっ◆い揉んでこい
おっ◆いは大抵の悩みを吹き飛ばすぞ
151 Trader@Live! sage 2013/06/07(金) 05:36:55.56 ID:A7iW/+/h
>>130
ホントだ。ちょっと乳首いじってみたらなんかどうでもよくなってきたよ。
155 Trader@Live! sage 2013/06/07(金) 05:37:56.57 ID:apHMvcGZ
>>151
マイ乳首かよ
起きたらコツコツ貯めた貯金がカモメの涙くらいになってたよ
ちょうど人生の目標失ってたとこだから、ここらがいい潮時かと
頭が回らないうちに区切りつけるよ
独り身だから発見されたときにはミイラかな笑
さようなら
130 Trader@Live! 2013/06/07(金) 05:34:20.96 ID:URfa9ac4
>>117
残った金でおっ◆い揉んでこい
おっ◆いは大抵の悩みを吹き飛ばすぞ
151 Trader@Live! sage 2013/06/07(金) 05:36:55.56 ID:A7iW/+/h
>>130
ホントだ。ちょっと乳首いじってみたらなんかどうでもよくなってきたよ。
155 Trader@Live! sage 2013/06/07(金) 05:37:56.57 ID:apHMvcGZ
>>151
マイ乳首かよ
2020/04/14(火) 23:55:49.33ID:7J6EcQw3
これから毎日のようにトレードを繰り返して三年後に勝ってる自信あるの?
それよりもガチホしてビットコインの爆上げに賭けるほうがよほど現実的だと思うが
それよりもガチホしてビットコインの爆上げに賭けるほうがよほど現実的だと思うが
98承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:56:18.62ID:IVwHLh61 よく考えたらUS30Cashショートすりゃよかったわ
なんでビットコインなんかやってんだ俺は
なんでビットコインなんかやってんだ俺は
100承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:57:19.60ID:lJ8Fd/Dc お宝ショート捨てますわ
すぐ超えてくるなこれ
すぐ超えてくるなこれ
102承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:58:09.13ID:cFiBCxCD 20000ドルはいついくんかね
103承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:58:23.53ID:uKmnD9zX 値動きだけを追いかけてスキャってるといくらでも損出来るな
106承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:01:26.21ID:M4a/B8wU107承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:01:34.61ID:nOCdjG7y 不安定要素が多すぎて
今の価格帯じゃ
現物持つ気にはなれないかな
今の価格帯じゃ
現物持つ気にはなれないかな
108承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:01:39.85ID:NQv5muPm 74万円タッチからの爆上げ
109承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:02:33.46ID:F2F0kw4b ワイのBFのチャートの日足が日付変わっても次のローソクに行かないんやが
日足って何時に更新されるん?
日足って何時に更新されるん?
110承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:03:00.04ID:M4a/B8wU (´・ω・`)74万あたりの上髭さんが気にはなるんだけどどうなんかな
111承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:03:07.74ID:fZ5WsgAM >>106
この人は違うだろうけど仮想通貨はとくにファンダに支配されてるからシミュレーションなんていみないだろねえ(´・ω・`)
この人は違うだろうけど仮想通貨はとくにファンダに支配されてるからシミュレーションなんていみないだろねえ(´・ω・`)
112承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:03:12.83ID:mdxQJ2r3 235: 承認済み名無しさん 2019/04/06(土) 09:31:25.29 id:ZtKqyoC8
アーチャ、国ごとメロンパン買って来い
牛乳は北海道で買えよ
走れ!
アーチャ、国ごとメロンパン買って来い
牛乳は北海道で買えよ
走れ!
113承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:03:14.67ID:TT5YoiSn 4時間足がダイヤモンド
果たしてどっちだ?
果たしてどっちだ?
114承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:04:37.18ID:fZ5WsgAM ダウはばかすか下げてきたよ
115承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:04:40.03ID:2dh4dBNM 落ちるんならとっとと落ちて、上がるんならとっとと上がれや
116承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:05:03.45ID:tljZC931 急にズルってくるの草
117承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:05:41.09ID:fZ5WsgAM ダウはまたいったん反転しそうだけどね
118承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:06:15.85ID:fZ5WsgAM ずるずるおちてらダウ
119承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:06:18.65ID:Gl2yOXN8 7,000,000 #USDT (6,990,079 USD) transferred from unknown wallet to Tether Treasury
Tx: https://t.co/47ijZ32p3y
Tx: https://t.co/47ijZ32p3y
120承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:06:39.84ID:SP4apn+b ダウが行け行けヌゥヌゥしとる
121承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:06:40.65ID:QQ31U743 >>108
という願望でフガッ
という願望でフガッ
122承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:07:14.74ID:av5kybXr バックテストも無意味
チャート分析も無意味
売買するほど負けるのは当たり前
相場という沼に足をつける時間は短ければ短いほど良い
チャート分析も無意味
売買するほど負けるのは当たり前
相場という沼に足をつける時間は短ければ短いほど良い
123承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:07:17.80ID:QMvRK6QD 動きのキチガイ度が昨日より増してるな
124承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:07:42.07ID:NQv5muPm >>121
まあ見てなよ
まあ見てなよ
125承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:07:50.48ID:n7EC6mK3 普通に下だろうね
下目線の方が多いけど、下手くそは上目線、玄人は下目線って感じがする
下目線の方が多いけど、下手くそは上目線、玄人は下目線って感じがする
126承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:07:51.07ID:DVXt4oH+ 日経も死亡
127承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:08:36.77ID:n7EC6mK3 短期的には7300の窓梅あるかもしれんけど、あくまでも窓梅したら倍下げる印象
128承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:08:37.83ID:UsciP4Vv 桶狭間
129承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:08:45.92ID:M4a/B8wU (´・ω・`)こうなるとやはり5月に動くのかなぁ、、
レバ2になるし
レバ2になるし
130承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:08:45.85ID:mdxQJ2r3 0805 承認済み名無しさん 2019/07/12 17:53:13
人生変える為にみずほと三井住友のカードローンにアコムとプロミスで上限まで借りて入金したわ 全力ロングで平均127万 ここは勝負時だと思った
人生変える為にみずほと三井住友のカードローンにアコムとプロミスで上限まで借りて入金したわ 全力ロングで平均127万 ここは勝負時だと思った
131承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:09:58.89ID:n7EC6mK3 半減期後の暴落が楽しみ
上がるとしても皆が上がるという希望持ってる間は絶対上がらんだろうし
上がるとしても皆が上がるという希望持ってる間は絶対上がらんだろうし
132承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:11:28.88ID:IUSRCy2f 今日って200ドル幅をうろうろしてるだけだが狼狽トレードで減らしたやつ多そうだ
134承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:11:55.67ID:fZ5WsgAM お、さがりそう
135承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:12:07.64ID:av5kybXr 半減期後は上がるだろ
今現在500万とかいってたら上がらないと思うけど
ずっと数十万で押さえつけられてたから
今回の半減期も爆上げコースは確定的
今現在500万とかいってたら上がらないと思うけど
ずっと数十万で押さえつけられてたから
今回の半減期も爆上げコースは確定的
136承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:12:35.33ID:IUSRCy2f キチガイムーブやね
一回上に噴き上げてくれんとショート入れにくいわ
一回上に噴き上げてくれんとショート入れにくいわ
137承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:14:06.44ID:MnMBBNYA 珍しく室伏が自信満々でロングしてらっしゃる
138承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:14:08.22ID:zKRbHNXb 0150 承認済み名無しさん 2019/10/05 08:56:37
今日更新UP どんどん追加してね
【5chビットコインスレ歴代コテ名鑑】
フハ→(別格)今lineプロインフルへ
(管理保守)
プーチンヽ(・∀・)ノ、イーサンヽ(・∀・)ノ
(最低3カ月は生きてる条件)
赤おじ
わろろくん
パンおじ
わら姉
ドミおじ
LCMA
モナ動画
ヨコハマン
糞コテ太郎
アホの子さん
GOGO
ミルズ
200万おじ
ノブ
ともやん
アンテク
発狂!数字マン
バブラァ
アーチャー兆口ですにゃん ♪→指名手配中
初代高橋くん★★★★★実力?1
天守閣美濃
犬目唯之パチプロ→復帰おめでとう!
犬目雅之(兄設定)
USDT
アウトライト川崎
さとし
ブラックエンジェル
ロンポチィさん→ツイッター開通祝どんどんフォローしよう!
証拠金おじ
カリ首8BTCいい奴だったよな
〇代目?高橋くん→ユトレ新聞のそうまさん?
草男 →はい障害発見WWWW
豆男 →👹ショータ?
👹ショータ軍団ほぼ全滅
知障の障ちゃんパヨパヨ
57度氏
500万幾三さん
高見っち
ハム初心者
(まだまだ見習い枠)
ディセトラおばさん→なんでもディセンディング笑
しこたまおじ
日本大学〇監督
◆zDEpoHbOW6→只今キャンペーン中
(友情出演)
ビッグサトシナカモトグループ
ガマアブラ斎藤
たまに来る為替おやじ
satoshi エロ新作紹介
森保大英@東大卒年次26億
(その他)
SFD、カエル軍団、80s爆乳主婦、憐れマン、ドラキュラ、レイク、コマネチ、KAZMAXの弟子,歌のロンガ―、俺の名はkazmax、🐱笑笑さん、666👿悪魔、
🤡ピエロ、ラスカル前田、HF高橋君、おお神よお祈マン、ワセベン、クレイグ、値動キスト軍団、深夜早朝奈落にストーンガイジ、くこにゃん 邪悪な気がするメポ
今日更新UP どんどん追加してね
【5chビットコインスレ歴代コテ名鑑】
フハ→(別格)今lineプロインフルへ
(管理保守)
プーチンヽ(・∀・)ノ、イーサンヽ(・∀・)ノ
(最低3カ月は生きてる条件)
赤おじ
わろろくん
パンおじ
わら姉
ドミおじ
LCMA
モナ動画
ヨコハマン
糞コテ太郎
アホの子さん
GOGO
ミルズ
200万おじ
ノブ
ともやん
アンテク
発狂!数字マン
バブラァ
アーチャー兆口ですにゃん ♪→指名手配中
初代高橋くん★★★★★実力?1
天守閣美濃
犬目唯之パチプロ→復帰おめでとう!
犬目雅之(兄設定)
USDT
アウトライト川崎
さとし
ブラックエンジェル
ロンポチィさん→ツイッター開通祝どんどんフォローしよう!
証拠金おじ
カリ首8BTCいい奴だったよな
〇代目?高橋くん→ユトレ新聞のそうまさん?
草男 →はい障害発見WWWW
豆男 →👹ショータ?
👹ショータ軍団ほぼ全滅
知障の障ちゃんパヨパヨ
57度氏
500万幾三さん
高見っち
ハム初心者
(まだまだ見習い枠)
ディセトラおばさん→なんでもディセンディング笑
しこたまおじ
日本大学〇監督
◆zDEpoHbOW6→只今キャンペーン中
(友情出演)
ビッグサトシナカモトグループ
ガマアブラ斎藤
たまに来る為替おやじ
satoshi エロ新作紹介
森保大英@東大卒年次26億
(その他)
SFD、カエル軍団、80s爆乳主婦、憐れマン、ドラキュラ、レイク、コマネチ、KAZMAXの弟子,歌のロンガ―、俺の名はkazmax、🐱笑笑さん、666👿悪魔、
🤡ピエロ、ラスカル前田、HF高橋君、おお神よお祈マン、ワセベン、クレイグ、値動キスト軍団、深夜早朝奈落にストーンガイジ、くこにゃん 邪悪な気がするメポ
139承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:14:49.77ID:fZ5WsgAM ダウと連動してるうちは拭き上げても限定的なんじゃないのかな
いつダウの支配をはなれるのか
いつダウの支配をはなれるのか
140承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:15:06.53ID:cn2I2D1Q 窓埋めあるから短期的にはわからんなあ
普通は下だと思うけど
普通は下だと思うけど
142承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:16:35.11ID:IUSRCy2f 天守閣美濃もう死んだか、犬目心出し
相変わらずコテは下手やな
相変わらずコテは下手やな
143承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:16:39.36ID:nOCdjG7y 昨日の今頃一回71万つけてからの
74.3万平均だから上げてはきてるんだよなぁ
74.3万平均だから上げてはきてるんだよなぁ
144承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:17:22.88ID:M4a/B8wU >>131
(´・ω・`)去年ならそう考えたけど
短期的な暴騰の可能性は少なくないと思ってる
世界恐慌まっしぐらのとこに
よく知らないお金持ちに
半減期を言い含め
クジラが吊り上げるのは想像にかたくない、、
資金流入の可能性がある分やっかい、、
(´・ω・`)去年ならそう考えたけど
短期的な暴騰の可能性は少なくないと思ってる
世界恐慌まっしぐらのとこに
よく知らないお金持ちに
半減期を言い含め
クジラが吊り上げるのは想像にかたくない、、
資金流入の可能性がある分やっかい、、
145承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:20:31.46ID:av5kybXr もう何年も100万前後で抑えられすぎてる
いい加減そろそろ爆上げするはずだよ
一千万近くになるかもしれん
こんな危険な状態で売る奴は正気とは思えないな
いい加減そろそろ爆上げするはずだよ
一千万近くになるかもしれん
こんな危険な状態で売る奴は正気とは思えないな
146承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:20:51.19ID:yKVl2sT3 👹2匹がウケたな。1匹は年次偽造してしな。
147承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:21:20.56ID:IUSRCy2f 去年の10月のキチガイ上げ
あれは誰も想像できんかったやろうな
あんなキチガイムーブが年に数回はあり得るのがこのゴミコイン
あれは誰も想像できんかったやろうな
あんなキチガイムーブが年に数回はあり得るのがこのゴミコイン
148承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:22:49.46ID:o/yT3Nxy もう1回あげるやつ
149承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:23:52.18ID:fZ5WsgAM 去年なら6月じゃないの
150承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:24:08.43ID:M4a/B8wU (´・ω・`)いちばーんいいのは
ビットコインの本質的価値が
この世界恐慌である程度認められる事かなぁ、、
よくわからないモノだから価格も安定しづらいす
ビットコインの本質的価値が
この世界恐慌である程度認められる事かなぁ、、
よくわからないモノだから価格も安定しづらいす
152承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:25:17.29ID:cn2I2D1Q 薄くロングしたわ 恐いけどww
72マン以下でストップ 夢を買うw まあ普通はショートだが
72マン以下でストップ 夢を買うw まあ普通はショートだが
153承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:25:30.56ID:yKVl2sT3 いーね、いーね
154とっとこハ& ◆y5amuudHB87N
2020/04/15(水) 00:26:25.02ID:fZ5WsgAM 窓締めにいくのかな
155承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:26:37.41ID:M4a/B8wU (´・ω・`)わいのショートが香ばしく、、
レンジ抜けるのかな
レンジ抜けるのかな
156承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:27:48.26ID:+KGBU9pF ダウに連動してる内は上がらないだろうな
ビットコイン買うぐらいなら株かダウ先買えば良いだけだから
確実に資金は抜けていく
ビットコイン買うぐらいなら株かダウ先買えば良いだけだから
確実に資金は抜けていく
2020/04/15(水) 00:27:56.28ID:fZ5WsgAM
きゅうにふきあがったね🐹
158承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:28:05.29ID:M4a/B8wU2020/04/15(水) 00:28:19.64ID:fZ5WsgAM
>>156
そこなんだよね
そこなんだよね
160承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:28:43.20ID:QMvRK6QD 短期は上だなこりゃ
ダウが下痢ってもビットコキチガイムーブ
ダウが上がると釣られて上がってく
ダウが下痢ってもビットコキチガイムーブ
ダウが上がると釣られて上がってく
161承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:28:54.80ID:av5kybXr 今回のコロナショックで相変わらず中央銀行は好き勝手にお金を増やしたり減らしたりしてることがハッキリした
ビットコインの上げ代はいくらでもある
ビットコインの上げ代はいくらでもある
2020/04/15(水) 00:28:56.58ID:fZ5WsgAM
>>158
マイナーってそんな金もってんのかね(´・ω・`)
マイナーってそんな金もってんのかね(´・ω・`)
163承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:30:44.79ID:QMvRK6QD ショートどこで切るかね
164承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:30:45.22ID:W5TOcpP1 本来なら半減期気にして上げる大口達も、
今回の大暴落で余計に現物買えたかもな。
マイニング報酬下がっても気にならないくらい。
今回の大暴落で余計に現物買えたかもな。
マイニング報酬下がっても気にならないくらい。
165承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:32:27.60ID:M4a/B8wU >>162
(´・ω・`)ないから小さいとこから淘汰されたやん
貯めてたビットコインと
マイニングしたそばから売ったり
マイニングマシン止めたりね。
地味にマシン止めるのがヤバイしね。
ブロックチェーンは。
ビッチもこないだヤバかったよね?51%
(´・ω・`)ないから小さいとこから淘汰されたやん
貯めてたビットコインと
マイニングしたそばから売ったり
マイニングマシン止めたりね。
地味にマシン止めるのがヤバイしね。
ブロックチェーンは。
ビッチもこないだヤバかったよね?51%
166承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:33:22.91ID:KbVU5yp6 上っぽい気がしてきたフシ
167承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:34:33.97ID:M4a/B8wU (´・ω・`)75万越えたら捨てるか、、
168承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:35:57.28ID:R14TSTvD 東京ロックダウンロックインアメリカ東京ダウンタウンアップダウンガールダウン症コロナダウン
169承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:36:42.08ID:M4a/B8wU (´・ω・`)仕事おわったので2日ぶりにお家かえるお
170承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:36:56.95ID:XS7mbmta >>167
馬鹿野郎
馬鹿野郎
173承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:38:25.04ID:QMvRK6QD ショート損切りしたフシ
174承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:38:56.00ID:2Qu09etz コロナが意図的にばら撒かれた可能性あるから
こりゃロングで良さそうだな
こりゃロングで良さそうだな
175承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:41:04.52ID:+KGBU9pF 配当が出るある訳でもなくGOXリスクも付き物だから、ここから上に100%上昇150万狙うより一度30万に落として300%の100万目指す方が新規も入ってきて勢い出ると思うけどね
ボラティリティのみの商品だよビットコインは
現物保有するメリットがない
ボラティリティのみの商品だよビットコインは
現物保有するメリットがない
176承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:41:31.37ID:av5kybXr 今の経済ごっこに比べたらむしろビットコインの方が実体あると思うわ
177承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:42:36.97ID:WsSa/e8U >>47
また懐かしいのを
また懐かしいのを
178承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:42:46.84ID:1mLALwZn やっぱ新規がいないな
口座申し込みは少ないようだ
口座申し込みは少ないようだ
179承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:43:12.78ID:+KGBU9pF 高値狙いでホールドするなら株買った方が100倍増し
ビットコイン現物買うならソフトバンクG株買うわ
ビットコイン現物買うならソフトバンクG株買うわ
180承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:43:24.91ID:R14TSTvD 令和2020
て、ん、し、ょ、う、お、お、ご、じ、ん、天照大御神がお、い、か、り、だ
大大災害だーいだいさいがいが来る!
て、ん、し、ょ、う、お、お、ご、じ、ん、天照大御神がお、い、か、り、だ
大大災害だーいだいさいがいが来る!
182承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:44:12.30ID:f88fRAth ここでショートw
184承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:44:54.62ID:av5kybXr 一番現物を所持するべきなのがBTCなのに
株価10倍なんてあり得ないけどBTCなら普通にあり得る
株価10倍なんてあり得ないけどBTCなら普通にあり得る
185承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:46:16.67ID:QMvRK6QD BTC700万か
186承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:46:38.77ID:o2oQ+ikh 売りで朝まで放置したらいくかな
187承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:46:46.31ID:QMvRK6QD リップル200円の方がまだありそう
188承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:46:58.76ID:2Qu09etz 誰がBTCをわざわざ10倍にしてくれるんですか?www
189承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:48:20.59ID:R14TSTvD これはは、じ、ま、り、にすぎない
民は慈悲の心を忘れ、己の快楽だけに耽る堕落のせかい
天照大御神て、ん、し、ょ、う、だ、い、ご、し、んがお怒りだ
民は慈悲の心を忘れ、己の快楽だけに耽る堕落のせかい
天照大御神て、ん、し、ょ、う、だ、い、ご、し、んがお怒りだ
190承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:48:52.69ID:trhrHc2B リップル=オウム真理教
191承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:48:58.70ID:F2F0kw4b >>109
ぴえん
ぴえん
192承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:49:08.16ID:dpLCQeo1 世界中のみんな、ビットコインに元気を分けてくれ!
193承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:49:24.06ID:av5kybXr 自然と10倍になるでしょ
円やドルはどんどんインフレするけどBTCの数は一定だから
円やドルはどんどんインフレするけどBTCの数は一定だから
194承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:49:29.11ID:R14TSTvD わ、た、し、い、い、ま、し、た、か、ら、ね
195承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:51:55.30ID:trhrHc2B コロナ対策で6兆ドル刷ったFRBは馬鹿w
196承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:56:38.29ID:M4a/B8wU (´・ω・`)ごはんにするお
197承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:59:01.84ID:UsciP4Vv 死ぬぞー!
198承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:01:06.64ID:UsciP4Vv いちいち上げんなよカスが
199承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:03:40.59ID:QMvRK6QD フルボッキくる
2020/04/15(水) 01:03:45.99ID:fZ5WsgAM
>>165
なるほどねえ
なるほどねえ
201承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:04:55.42ID:UsciP4Vv おらー!死ぬぞー!
202承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:05:16.70ID:QMvRK6QD ここでロング
203承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:05:18.29ID:i6OQTgXj ビットコインは半減期すぎるとマイナーはもっと収益性のいい他のコインに移ってしますよ
204承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:06:26.33ID:jWzE/u0M ビットコインも発行数が決まっているというだけで
テザーが無限にドルを刷って金を入れているわけだから、FRBや日銀と理屈は同じ
テザーが無限にドルを刷って金を入れているわけだから、FRBや日銀と理屈は同じ
205承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:06:46.38ID:kpAMnw/Q 今年はサトシマジックに張り、来年はリップルちゃんの核ミサイル打ち上げに賭ける路線に変更なし
2022年以降は正直ヤバイ気がしているが
2022年以降は正直ヤバイ気がしているが
208承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:08:12.01ID:av5kybXr マイナーなんていくら減ろうが増えようが10分毎に一定のBTCを供給するだけの存在だぞ
価格にはほぼ影響ない
今まで掘られて市場に出回ってる数百万BTCに比べたらゴミ同然
価格にはほぼ影響ない
今まで掘られて市場に出回ってる数百万BTCに比べたらゴミ同然
210承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:11:18.65ID:kpAMnw/Q >>207
ビットコ兄さん半減期突破の翌年は「アルトシーズン」になるやつ
あの400円掴み多発のアレのこと
もちろんコロナ次第ってところはあるけど、FRBの蛇口が壊れてるから
ビットコ兄さんがクソ上げする可能性は十分あると予想している
あとは循環物色、最後の最後に「一番安いわりにメジャーなXRPにカネがブチ込まれて仮想通貨の冬」みたいな
いちおうそのシナリオをメインに見ているだけ
イーサ君でも悪くないし、ビットコ兄さんニギニギでも十分稼げると思うが
リップラーなら最後はリップルちゃん握らんとダメなのよ
ビットコ兄さん半減期突破の翌年は「アルトシーズン」になるやつ
あの400円掴み多発のアレのこと
もちろんコロナ次第ってところはあるけど、FRBの蛇口が壊れてるから
ビットコ兄さんがクソ上げする可能性は十分あると予想している
あとは循環物色、最後の最後に「一番安いわりにメジャーなXRPにカネがブチ込まれて仮想通貨の冬」みたいな
いちおうそのシナリオをメインに見ているだけ
イーサ君でも悪くないし、ビットコ兄さんニギニギでも十分稼げると思うが
リップラーなら最後はリップルちゃん握らんとダメなのよ
211承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:13:16.33ID:av5kybXr リップルやイーサはもう終わりだと思う
アルト祭りがあるとしても全く別の新しい通貨だろ
結局BTCが一番最強
アルト祭りがあるとしても全く別の新しい通貨だろ
結局BTCが一番最強
213承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:16:03.88ID:kpAMnw/Q >>211
商用で実用化した実績があるのはETHとXRP、位の面はある
ただ、仮想通貨の始祖たるBTCの価値はそうそう失われるわけでもないやろ
個人的にはビットコ兄さん・イーサ君・リップルちゃん以外生き残れない気がしている
商用で実用化した実績があるのはETHとXRP、位の面はある
ただ、仮想通貨の始祖たるBTCの価値はそうそう失われるわけでもないやろ
個人的にはビットコ兄さん・イーサ君・リップルちゃん以外生き残れない気がしている
214承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:16:21.08ID:i6OQTgXj 大手マイニング企業がビットコインからアルトコインに移ると表明
https://bitcoin-valley.com/news/post-11265/
https://bitcoin-valley.com/news/post-11265/
215承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:21:13.98ID:i6OQTgXj216承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:22:09.03ID:av5kybXr ビットコインは存在してるだけで許されるし用途を満たしてるが
アルトコインは実用も示さなければならない
そしてイーサもリップルも何年経っても何も始まらない
いい加減賞味期限切れてる
また新たな機能をひっさげた新アルトコインによって殺されると思うよ
アルトコインは実用も示さなければならない
そしてイーサもリップルも何年経っても何も始まらない
いい加減賞味期限切れてる
また新たな機能をひっさげた新アルトコインによって殺されると思うよ
218承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:24:32.13ID:tljZC931 みんなでクアンタム買おう😭
219承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:28:14.11ID:av5kybXr220承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:29:54.66ID:kpAMnw/Q >>216
イーサ君は「どんなアプリにも組み込める履歴トラッカー」が売り
例えば電子書籍とかのライセンス管理ならイーサ君一択やろね
リップルちゃんは「世界最速送金専用のキチガイ」が強み
説明は不要だと思うけど
というので、何も始まっていないとは言い難いな
イーサ君は「どんなアプリにも組み込める履歴トラッカー」が売り
例えば電子書籍とかのライセンス管理ならイーサ君一択やろね
リップルちゃんは「世界最速送金専用のキチガイ」が強み
説明は不要だと思うけど
というので、何も始まっていないとは言い難いな
222承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:35:02.76ID:i6OQTgXj >>219
でも、これから半減、半減して2038年までにBTCは99%発行される
そのあとは、発行量の1%がさらに半減半減していく
いつかマイナーは誰ももうからなくなる
あと1,2回の半減期ぐらいしか通貨生命は残ってないと思う
コロナ後はBTCの価格あがらんから
でも、これから半減、半減して2038年までにBTCは99%発行される
そのあとは、発行量の1%がさらに半減半減していく
いつかマイナーは誰ももうからなくなる
あと1,2回の半減期ぐらいしか通貨生命は残ってないと思う
コロナ後はBTCの価格あがらんから
223承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:36:47.90ID:pjt/sYzJ ウロウロしすぎw
224承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:37:07.52ID:n1QtCgnb SNSとかユーチューバーとか募金アドレス書いてるやつ全員が
バーンアドレス書く文化が育ちゃよかったのに
アドレス変更ノーリスクだし
ホルダーみんな今頃幸せなのに
バーンアドレス書く文化が育ちゃよかったのに
アドレス変更ノーリスクだし
ホルダーみんな今頃幸せなのに
225承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:39:48.99ID:av5kybXr226承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:46:34.00ID:kpAMnw/Q >>221
わからない
イークラのように「ハックも正当な入手手段です」と認めたフシがある以上
あんまり期待できないだろうなあ、というのが個人的意見
イーサ君はハッカーをハードフォークではねのけてやったから信用を得たのだと理解しているけど
なおリップルちゃんは原理的にハードフォーク捨ててると事前に言ってるから、どうしようもないんだがな
わからない
イークラのように「ハックも正当な入手手段です」と認めたフシがある以上
あんまり期待できないだろうなあ、というのが個人的意見
イーサ君はハッカーをハードフォークではねのけてやったから信用を得たのだと理解しているけど
なおリップルちゃんは原理的にハードフォーク捨ててると事前に言ってるから、どうしようもないんだがな
227承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:49:42.22ID:3ifw6KPa そういやクアンタム上場初日に貯金ぶっこんで爆損した人いたな…今頃元気してるんだろうか
228承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:52:59.81ID:i6OQTgXj229承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:56:31.68ID:DLE3CkAp はよ80万まで上がれや
230承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:57:53.87ID:i6OQTgXj >>225
まあ、ハッシュパワーとマイナーのバランスによって収支が変わるから絶対でもないけどね
ただ、俺はマイニングはフォークもあるし、マイナー収支の不確実性もあるし、マイナーバランスが崩れると
一気に墜落する可能性もあるから筋がいい通貨だとは思わない
まあ、ハッシュパワーとマイナーのバランスによって収支が変わるから絶対でもないけどね
ただ、俺はマイニングはフォークもあるし、マイナー収支の不確実性もあるし、マイナーバランスが崩れると
一気に墜落する可能性もあるから筋がいい通貨だとは思わない
231承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:59:09.33ID:7d+pVqaJ232承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:00:14.05ID:csQsWOoM 仮想通貨関連でおすすめのnoteってある?
233承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:01:37.54ID:kpAMnw/Q 今年はビットコインの設計が正しかったかどうかが試される年
そこに張るのはアリかもしれない
ずーっと続くかどうかは微妙感あるけど、今だからビットコ兄さんが面白い
そこに張るのはアリかもしれない
ずーっと続くかどうかは微妙感あるけど、今だからビットコ兄さんが面白い
234承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:01:50.72ID:M4a/B8wU (´・ω・`)お髭でいったか
235承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:03:24.15ID:LQLN38uU 先っぽだけ75万に入ったし、流れ変わりそうやな
236承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:05:04.06ID:i6OQTgXj たぶん、俺の計算だと今回の半減期はハッシュパワーとマイナーバランスの収支も合わなくなる
ASICの開発限界が来てるし、1年ぐらいは大丈夫かもしれないけどやっぱり未来永劫収支があうビジネスではない
ASICの開発限界が来てるし、1年ぐらいは大丈夫かもしれないけどやっぱり未来永劫収支があうビジネスではない
237承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:05:30.12ID:MnMBBNYA 上げようとしてるけどイナゴが寄ってこんのかな
238承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:05:52.82ID:kpAMnw/Q >>232
ワイも含めて山師のバクチに近いところがある
誰様とか言っても難しいかもしれない
自分が正しいと思えるものに投資して
シクっても諦めるという態度の方がいいのかもしれないので
noteよりはチャートを見たいところだな
ワイも含めて山師のバクチに近いところがある
誰様とか言っても難しいかもしれない
自分が正しいと思えるものに投資して
シクっても諦めるという態度の方がいいのかもしれないので
noteよりはチャートを見たいところだな
239承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:06:05.57ID:f88fRAth 難しく考えずに下がったらロングでよさそうやなw
240承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:10:59.07ID:o56ov54A クアンタムおじ元気にしてるかな
241承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:11:59.48ID:kpAMnw/Q 上に張る
ビットコ兄さんはもう一度立ち上がることに賭けてガチホ継続以外あるまいか
ビットコ兄さんはもう一度立ち上がることに賭けてガチホ継続以外あるまいか
242承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:12:41.18ID:pAqcKC6H2020/04/15(水) 02:13:46.09ID:fZ5WsgAM
まーた、てざー発行されてるハム
244リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/15(水) 02:15:26.20ID:kpAMnw/Q せいぞんせんりゃくですよっ、死なないでねっ
245承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:16:27.11ID:pAqcKC6H 4h足の捻じれとテザーパワーだけであがってるなw
2020/04/15(水) 02:16:40.28ID:fZ5WsgAM
>>244
まわるぴんぐどらむ
まわるぴんぐどらむ
247承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:18:14.15ID:DLE3CkAp >>246
ハムちゃんパワーで80万まであげてよ
ハムちゃんパワーで80万まであげてよ
249承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:19:29.37ID:5XioLrVC そう、僕らは生まれつきロング
2020/04/15(水) 02:19:33.60ID:fZ5WsgAM
2020/04/15(水) 02:20:00.86ID:fZ5WsgAM
>>248
昔友達がみてた
昔友達がみてた
252承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:22:40.13ID:kpAMnw/Q そう言えば思い出したけどXP-Penのタブとか安いのに使いやすいよとか書いたっけ
覚えてねぇわ
覚えてねぇわ
253承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:23:25.68ID:f88fRAth 昨日の流れでいくと、このへんでロング!w
254承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:24:05.06ID:AB2H9tS2 買いが強くなってきた
2020/04/15(水) 02:24:08.38ID:fZ5WsgAM
256承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:26:42.73ID:pAqcKC6H 一発おちて捻じれ目指せよ
そうした方がもっとあがるやろ
そうした方がもっとあがるやろ
257承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:27:19.82ID:f88fRAth 短時間で底上げしてるし大崩れはしないと思ったけどあぶないかな?
258承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:30:47.68ID:f88fRAth あかんわ恐いわ
もう風呂入って寝よ
もう風呂入って寝よ
259承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:31:19.12ID:Cq8GCkjo 何度もレジを抜けてないんだからどこかで抜けるかガラる
安全なんかないよ STOP必須
安全なんかないよ STOP必須
260承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:33:06.89ID:5z0+khjG テザーってこんなしょぼかったっけ?
去年なんかは一撃数百とか上げてなかった?
去年なんかは一撃数百とか上げてなかった?
261承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:37:13.72ID:LQLN38uU 大口様は雑魚小口どもに上げさせておいて
高値で売り抜けるのが目的だからな
高値で売り抜けるのが目的だからな
262承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:49:14.10ID:/CcsBplG こんなクソ板で誰がやんだよ、さっさと下げるとこまで下げてな
263承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:57:17.67ID:IUSRCy2f 上げで数百ドル一気上げなんてほぼない
下げはよくある
下げはよくある
264承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 03:01:12.15ID:fSRcJng0 ブリュブリリブリ
265承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 03:01:44.73ID:UsciP4Vv ショートしました
266承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 03:03:06.49ID:2gFLXl6Y 急に買いの力が弱くなったな
267承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 03:06:58.84ID:kpAMnw/Q ここはヨコヨコでいい
めったに使わん200MAでオンラインなら十分かもなあ
後は強めの陽線出来高が来るかどうか次第、まさにバクチ
めったに使わん200MAでオンラインなら十分かもなあ
後は強めの陽線出来高が来るかどうか次第、まさにバクチ
268承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 03:07:27.44ID:/CcsBplG 人いないだけ、一気に上げるか下げるかせんと盛り上がらね
269承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 03:11:21.55ID:kpAMnw/Q 4時間足で200MAはオンラインだが日足がまだか
まあ、なかなかだな
まあ、なかなかだな
270承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 03:18:58.58ID:DLE3CkAp >>250
はむちゃんパワー足りないよ
はむちゃんパワー足りないよ
271承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 03:19:25.15ID:pAqcKC6H 意地でも捻じれねらってんなこれ
2020/04/15(水) 03:20:18.38ID:fZ5WsgAM
274承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 03:33:28.33ID:pAqcKC6H よくわからんが売り増し
275承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 03:34:55.09ID:ukC+xaRp 73万から鬼畜上げしたんか
テザーいい加減にしろ
テザーいい加減にしろ
276承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:02:06.75ID:/CcsBplG テザーも今の状態で上げても意味ない事に気づいたのか控えめだね。値段下げたくないのは分かるけどこんな状況じゃ50万60万台に戻さないと市場は活性化しないよね。新規が入ってこれんもんこの価格じゃ
277承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:04:12.86ID:UsciP4Vv ビッフラお休み?
278承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:05:35.99ID:DLE3CkAp 今まで養分になってたやつらがコロナの影響で投資に回す余裕無くなっただけだろう
279承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:05:40.55ID:twhAvJgO 経営破綻したよ
280ダン くこ橋
2020/04/15(水) 04:09:26.57ID:b8GnOhUu /77
彡⌒ 🎀納豆まぜまぜ
0(・ω・` )
,.,、--//⊂ )
,.-'''`.,、':::'':'///;;;;(_(_ノ`:、
( ,i'。'゙:;:;::ο~::ο ο ゙'';:、,)
.| ゙-..;;_:;:::ο ''''',, ''_,,..-'゙|
l,  ̄ ̄ ̄ ̄ .|
'l, ,/
\ /
゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙
彡⌒ 🎀納豆まぜまぜ
0(・ω・` )
,.,、--//⊂ )
,.-'''`.,、':::'':'///;;;;(_(_ノ`:、
( ,i'。'゙:;:;::ο~::ο ο ゙'';:、,)
.| ゙-..;;_:;:::ο ''''',, ''_,,..-'゙|
l,  ̄ ̄ ̄ ̄ .|
'l, ,/
\ /
゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙
281承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:15:57.95ID:pAqcKC6H おーやっとおちてきた
282承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:16:09.80ID:n7EC6mK3 終わりやね
283承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:16:19.57ID:SkfE2vIk284承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:16:24.62ID:vZFn4fMN くこでかえばよかとですか
285承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:24:56.60ID:SkfE2vIk >>284
動くまでシカトでいいよこんなゴミ
動くまでシカトでいいよこんなゴミ
286承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:25:13.64ID:sDyBqqVz くじら
288承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:32:40.87ID:3ifw6KPa リバが弱すぎてこんなんじゃ落ちるしかないか
289承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:33:08.95ID:D+GYtQW/ 原油下がってるのに暴落しない
290承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:36:39.99ID:SkfE2vIk291承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:40:49.53ID:3ifw6KPa 15分足見ると強そう
292承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:47:06.05ID:ukC+xaRp インチキ上げ
293承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:50:43.11ID:QQxu4Lg3294承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:52:37.28ID:SkfE2vIk オバマ時代はBTC強かったけど過去には戻れんからなぁ
295承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:53:03.42ID:ukC+xaRp テザーとか日銀砲みたいな事やめえや
296承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 04:56:36.09ID:2gFLXl6Y 5時爆上げきます
298承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:05:02.91ID:3JTqnru5 ボラ無さ過ぎてこれじゃポジれんわ、寝よ
299承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:08:39.08ID:2gFLXl6Y 上げる力も下げる力も無し
300承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:09:04.37ID:n7EC6mK3301承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:09:06.58ID:IUSRCy2f なんか順調に底割っていくためのヨコヨコになりつつあるな
80万から81万の天井ふきんのヨコヨコと同じ
80万から81万の天井ふきんのヨコヨコと同じ
302承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:19:27.44ID:byWQbHhK どの仮想通貨も出来高終わっとる
303くこ
2020/04/15(水) 05:25:28.16ID:b8GnOhUu ・ノノ*
ノヾ。_-🦜ホーホケキョ
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍵o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-🦜ホーホケキョ
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍵o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
304承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:32:14.87ID:n7EC6mK3 あらあらウフフ
305承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:34:10.34ID:t5FyuN7t あー垂れてきた
306承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:34:41.22ID:E5fKO/kr 大丈夫あがるよ
307承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:38:54.00ID:QQxu4Lg3 クソコインすぎるだろ
308承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:40:19.43ID:fSRcJng0 ブリブリュブリブリブリ
309承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:40:32.38ID:SkfE2vIk ゴミだなぁ
310承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:40:52.90ID:UsciP4Vv 最高だ
311承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:41:51.89ID:pAqcKC6H 計画通り
312承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:42:07.45ID:UsciP4Vv どこまでいくかな
313承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:47:50.83ID:1G/QD+Lz 20に帰った
314承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:48:30.58ID:E5fKO/kr 770まであがるからろんぐかけなー
315承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:48:57.51ID:SkfE2vIk 出来高ヤバいな
316承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:49:45.81ID:IUSRCy2f まだまだもう少し揉むよ
どっかのタイミングでストーン落として6760ドル割りに行きます
リばったところはひたすらショート狙いや
どっかのタイミングでストーン落として6760ドル割りに行きます
リばったところはひたすらショート狙いや
317承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:51:45.40ID:SkfE2vIk コツコツやめようや
318承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:52:06.04ID:IUSRCy2f また6900ドル超えたらショートやでえ
319くこ
2020/04/15(水) 05:53:32.36ID:b8GnOhUu 彡 ⌒ 🎀
. (。・ω・)
ノ" ) )
彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
レ,,/
. (。・ω・)
ノ" ) )
彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
レ,,/
320承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:55:31.51ID:568QlGDH 本日はご来場頂き皆様ありがとうございます
当港ではただ今幸せショート号から幸せロング号への乗り換えを推奨しております
当港ではただ今幸せショート号から幸せロング号への乗り換えを推奨しております
321承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:59:43.14ID:SQmdD4e4 昨日落ちるって予想した人を片っ端から煽り倒してたやつ今どんな顔してるんだろ
322承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:00:04.05ID:SkfE2vIk >>320
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
323承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:01:01.17ID:UsciP4Vv まんこ!
324承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:03:36.24ID:SkfE2vIk 売り圧ヤバいな
325承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:03:43.56ID:tljZC931 別にまだたいして落ちてないしわからなくね😭
326承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:04:23.89ID:fSRcJng0 落ちろカトンボ!
327承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:04:45.52ID:JzmWH0/Y なんかGMO止まってね?
全然値が動かないんだけど
全然値が動かないんだけど
328承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:05:29.03ID:brrskzz7 原油もずいぶん落ちたんやなwwwwwwwwwwww
今日こそは大暴落に期待やwwwwwwwwwwww
今日こそは大暴落に期待やwwwwwwwwwwww
329承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:06:04.34ID:JzmWH0/Y 書き込んだとたん動きだした
やっぱここも監視されてんな
やっぱここも監視されてんな
331承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:08:47.87ID:pAqcKC6H 捻れと窓埋めは落ちてから
332承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:09:01.89ID:1G/QD+Lz そんなに下がる訳ない
333承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:09:34.70ID:SkfE2vIk334承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:10:17.69ID:fSRcJng0 買い支えくそうざいな
335承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:11:07.51ID:p18fQgA8 大口が誰も買わなくなってるな
336承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:12:47.25ID:pAqcKC6H おちんちんおちんちんっ
337承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:15:10.24ID:E5fKO/kr だから、あがるて
338承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:19:02.49ID:brrskzz7 無念やが安全を取り81マンから玉半分利確やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
根拠はないが週末までに反転する気がしてきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
反転してからの再下落を予想wwwwwwwwwwww
根拠はないが週末までに反転する気がしてきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
反転してからの再下落を予想wwwwwwwwwwww
339承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:19:13.26ID:CLIIQZ4K どこで止まるかねぇ
こないだは73万でかなり揉んだけど
こないだは73万でかなり揉んだけど
340承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:25:29.02ID:OUfgDX3g 方向性ないよな。
72まで下がってもその下いくかどうか
72まで下がってもその下いくかどうか
341承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:25:57.48ID:SkfE2vIk 120万からの暴落途中だとして空売りダイアグラムだともうひと山作りそうだけど
ただのデータで目の錯覚だからなぁ
ただのデータで目の錯覚だからなぁ
342承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:26:35.37ID:E5fKO/kr あほばっか。
とりま77まであがるよ
みてなー。
とりま77まであがるよ
みてなー。
343承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:29:26.06ID:6qZtwjuM 6時30分落ちるぞ
344承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:29:57.10ID:dpLCQeo1 たった3万の上げかよ
345承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:30:18.33ID:SkfE2vIk 誰か一棟買いしろよ
346承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:30:21.58ID:brrskzz7 安値が切り上がってきてんのが気になるねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全体の方向性は下なんやが75マンを超える反発の可能性もあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
難しいわなwwwwwwwwwwww
全体の方向性は下なんやが75マンを超える反発の可能性もあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
難しいわなwwwwwwwwwwww
347承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:31:36.90ID:ukC+xaRp そろそろズドーンと落ちそうか
348承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:32:41.48ID:bsU/AF1D いよいよ半減期が近づいてきましたね!
仮想通貨の未来を占う意味でも重要な局面
仮想通貨の未来を占う意味でも重要な局面
349承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:33:24.25ID:8dv55Yzi >>343
落ちてないじゃん
落ちてないじゃん
350承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:35:13.06ID:PWfkZgob 4日ごろと似た感じ
351承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:36:43.77ID:SkfE2vIk 上がったら売られそうだけど、上がるんかな
先日のBCH半減期は3%くらい上昇即ナイアガラだったよね
先日のBCH半減期は3%くらい上昇即ナイアガラだったよね
352承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:37:33.21ID:E5fKO/kr 6時43分〜
上昇開始
投資家が大きな買いに入る。要チェック
上昇開始
投資家が大きな買いに入る。要チェック
353承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:38:06.09ID:E5fKO/kr >>352
信じてロングかけました
信じてロングかけました
354承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:38:24.40ID:gQ0J9Rb4 うわぁ
355承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:38:28.99ID:E5fKO/kr >>352
僕もレバレッジMAX全財産かけました
僕もレバレッジMAX全財産かけました
356承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:38:47.22ID:IUSRCy2f357承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:39:08.61ID:cn2I2D1Q 寝ショートしたのにあまり落ちていないな…
358承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:39:25.20ID:6qZtwjuM359承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:39:42.23ID:IUSRCy2f >>352
ノポジでお手並み拝見
ノポジでお手並み拝見
360承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:40:41.03ID:SkfE2vIk レバ全財産=0.01
361承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:41:04.70ID:E5fKO/kr >>352
もうすでに1500あがってますね!すごい!いつ決済がいいですか?
もうすでに1500あがってますね!すごい!いつ決済がいいですか?
362承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:41:21.73ID:E5fKO/kr >>360
笑
笑
363承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:42:19.09ID:E5fKO/kr364承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:43:54.72ID:6qZtwjuM 落ちたし
365承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:45:28.86ID:E5fKO/kr >>352
言ってる事と逆の事が43分にしっかり起きた。すごい。笑
言ってる事と逆の事が43分にしっかり起きた。すごい。笑
366承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:45:43.43ID:IUSRCy2f 決めつけるのは早計
後10分くらい待ってやろうや
後10分くらい待ってやろうや
367承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:48:00.91ID:8dv55Yzi 結局根拠のないことなんてなんの価値もないってことやね😭
上と下で意見わかれりゃそりゃどっちかは当たるよね😭
上と下で意見わかれりゃそりゃどっちかは当たるよね😭
368承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:50:37.56ID:brrskzz7369承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:50:46.34ID:SkfE2vIk そろそろトランプくるぞ
記者会見は毎日やってますが
記者会見は毎日やってますが
370承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:54:32.71ID:8dv55Yzi 当てずっぽうで当たっても嬉しくなくね😭
たまたまあたってウホウホ喜んでても自身客観視すればアホみたいで恥ずかしいやろ😭
大物大口達がとかいうならそれ誰でなぜ買うのかとか具体的な根拠ないと😭
たまたまあたってウホウホ喜んでても自身客観視すればアホみたいで恥ずかしいやろ😭
大物大口達がとかいうならそれ誰でなぜ買うのかとか具体的な根拠ないと😭
371承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:55:21.25ID:brrskzz7 なんやドル急に落ちてきてるでwwwwwwwwwwww
372承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:57:03.49ID:SkfE2vIk ダウ24000折り返しが騰落レシオ的な位置だよね
373承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:00:11.54ID:SRDzq+Ng DMMスプレッド1700に固定。
374承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:00:40.31ID:SkfE2vIk375承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:00:41.29ID:brrskzz7376承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:00:45.02ID:ukC+xaRp 7時ニキ登場
377承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:01:52.12ID:cn2I2D1Q 掘れ掘れ
378承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:02:34.30ID:CLIIQZ4K どこで止まるか
72あたりで耐えそう
72あたりで耐えそう
379承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:03:30.86ID:XaQ3D7Wg ビットコインつまりすぎwwwwwwwwwwwwwww
バブル崩壊前かよ
バブル崩壊前かよ
380承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:08:23.70ID:nOCdjG7y 昨日の朝と同じ動きやな
381承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:11:49.61ID:IUSRCy2f 今日も日中はレンジ継続で確定かな
382承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:13:48.62ID:sDyBqqVz 捻れも糞もありゃしない
💩ボラ
💩ボラ
383承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:14:00.28ID:EZWbocdv これだけ不況で去年の初めより高いんだよ
384承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:17:31.89ID:SkfE2vIk トランプ来たけどペンスどころか誰も連れ添ってないね
緊張高まってんのかな
緊張高まってんのかな
385承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:19:34.25ID:brrskzz7386承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:21:22.61ID:SkfE2vIk >>385
WHOを批判中
WHOを批判中
388承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:23:38.23ID:ukC+xaRp 堕ちろ!
389承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:25:34.74ID:SkfE2vIk WHOへの資金援助は停止
理由はよくわからんな、人が死んでるんやで!って感じか
理由はよくわからんな、人が死んでるんやで!って感じか
390承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:26:48.18ID:SkfE2vIk 人も原油も死んだら終わりやで
ダイ!ダイ!ダイ!
ダイ!ダイ!ダイ!
391承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:28:19.21ID:P3SYBUAN >>389
トランプは武漢ウイルスだ中国のせいだって感じだけどWHOが中国に強く言えないからお前らのとこに金出すのやめるわクソボケって感じ
トランプは武漢ウイルスだ中国のせいだって感じだけどWHOが中国に強く言えないからお前らのとこに金出すのやめるわクソボケって感じ
392承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:28:35.61ID:k6JjcHvX 一回下げよ!?ね!?ね!?
393承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:31:20.18ID:sDyBqqVz 片岡みたいなガタイの人でもあんなに弱ってしまうのかコロナいい加減にしてくれ
394承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:31:50.69ID:brrskzz7 コロナ終息後の中国の行動は目に余るものがあったわwwwwwwwwwwwwwwww
それゃトランプキレるわwwwwwwww
それゃトランプキレるわwwwwwwww
395承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:34:36.14ID:SWJjD2nL 新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html
「8割効く」コロナワクチン、9月にも実用化 英大学
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO57982130T10C20A4FF8000/
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html
「8割効く」コロナワクチン、9月にも実用化 英大学
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO57982130T10C20A4FF8000/
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
396承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:35:36.07ID:SkfE2vIk CNNよりBBCのがベターやな
CNNは親の仇の様にトランプ叩くからね
お、ペンスいたわSDで距離置いてるだけか
CNNは親の仇の様にトランプ叩くからね
お、ペンスいたわSDで距離置いてるだけか
397承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:42:52.36ID:sDyBqqVz SDとバカかよ
398承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:43:30.12ID:6qZtwjuM 1分足で、絵を描いてる遊んでるやつだれだ。w
399承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:43:30.15ID:ukC+xaRp 中国は金で黙らし単価?
400承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:45:21.48ID:6qZtwjuM >>393
めざまし?
めざまし?
402承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:49:52.84ID:brrskzz7 株価か急騰しても実体経済は最悪やなwwwwwwww
とくに日本大丈夫かいなwwwwwwwwww
とくに日本大丈夫かいなwwwwwwwwww
403承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:50:38.69ID:SkfE2vIk404承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:51:27.70ID:6qZtwjuM408承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:58:15.00ID:V4HN7+Eb >>342
そこで捕まってるんですか?
そこで捕まってるんですか?
409承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 07:59:44.80ID:6qZtwjuM 八時上げ
410承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:01:08.12ID:6qZtwjuM >>407
だから、家にひきこもって、株とビットに張り付いてる(笑)
だから、家にひきこもって、株とビットに張り付いてる(笑)
411承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:02:02.46ID:SkfE2vIk >>406
上げ足とって俺の事レス乞食とでもいいたいんか?絡んでくんなカス
上げ足とって俺の事レス乞食とでもいいたいんか?絡んでくんなカス
413承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:04:35.55ID:SkfE2vIk414承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:08:36.90ID:gQ0J9Rb4 ハッキリしねぇなぁ
415承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:09:18.67ID:sDyBqqVz 動かんのぅ
416承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:10:20.75ID:2gFLXl6Y メックスは下げたがってる
417承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:14:16.68ID:SkfE2vIk 行政はベッド用意するから民間は勝手にやってくれって方向性かなぁ
いらないゴミも相場で判断すればいいのにな
いらないゴミも相場で判断すればいいのにな
418承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:18:23.26ID:SDQASWmT ここいつも背伸びして他の投資語りたがる奴いるから面白い
419承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:18:42.10ID:trhrHc2B 安全資産デジタルゴールドビットコインは上げたがっている
420承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:20:34.91ID:sDyBqqVz 背伸びw
421承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:20:45.89ID:SkfE2vIk422承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:22:46.05ID:sDyBqqVz さぁ 仕事仕事
423承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:24:03.16ID:Q4p58IHR 切り札w
424承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:27:07.64ID:SkfE2vIk >>423
お前友達レベルすらいないだろ
お前友達レベルすらいないだろ
425承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:28:13.58ID:uOOf+JY5 まんこ
426承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:28:20.10ID:av5kybXr 半減期前に波乱の一つもなく爆上げするのは違和感があると思ってた
今回のコロナショックがその波乱だったワケだ
つまりもう峠は超えた
後はまっすぐ上がるだけ
今回のコロナショックがその波乱だったワケだ
つまりもう峠は超えた
後はまっすぐ上がるだけ
427承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:28:29.41ID:d6BdSI5j 9時に動くかな?
今買う気にならないから下でお願いします
今買う気にならないから下でお願いします
429承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:31:57.40ID:SkfE2vIk >>428
SNSくらいはやってんだろ?
SNSくらいはやってんだろ?
430承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:37:28.51ID:uOOf+JY5 はぁ今日も普通に電車人が居るわ
SDとるなんて無理や
SDとるなんて無理や
431承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:37:55.77ID:SkfE2vIk ダンプ祭りまだかよBTC!
こっちはパンツ脱いで待ってんだよ
こっちはパンツ脱いで待ってんだよ
434承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:40:16.20ID:SkfE2vIk436くこ
2020/04/15(水) 08:42:03.26ID:b8GnOhUu ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
438承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:42:45.33ID:AB2H9tS2 9時は下げが多いよね?
439承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:43:52.98ID:SkfE2vIk 水曜はノー残業デーだろ
たるんでねーか?
たるんでねーか?
440承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:44:01.44ID:BkSU3yOM ストーンと落ちそうだがどうなるかな
2020/04/15(水) 08:44:52.17ID:fZ5WsgAM
>>436
いきてたんね
いきてたんね
442承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:45:00.76ID:D7BYqDAZ 相場操縦pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
443承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:46:00.58ID:D7BYqDAZ >>1
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
444承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:47:09.16ID:cz2txhu8 ゲホホッ ゲホッ ゲッホッ
ゲホホッ ゲホッ ヒュ-ヒュ-ッ
☀ミ / O 厂| O \
☀三 | / | |
☀ : \ ト―| /ハムちゃん助けて
ゲホホッ ゲホッ ヒュ-ヒュ-ッ
☀ミ / O 厂| O \
☀三 | / | |
☀ : \ ト―| /ハムちゃん助けて
446承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:50:32.41ID:n7EC6mK3 はい終わりw
447承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:51:50.60ID:nOCdjG7y なんだか70万まで落ちる気がしたから
70で指値買い入れてご飯食べて寝る
70で指値買い入れてご飯食べて寝る
448承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:52:59.68ID:n7EC6mK3 遅かれ早かれ日足雲下限チャレンジ来るだろ
上は7200程度と考えれば売りあがり以外の選択肢はない
上は7200程度と考えれば売りあがり以外の選択肢はない
449承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:55:39.23ID:SkfE2vIk 原油のヒゲすげーな
451承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 08:59:12.51ID:oXaLxW4/ 売り上がるしかないな
452承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:02:00.87ID:pkctQLuG 下痢
453承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:02:11.54ID:oXaLxW4/ きたー
454承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:02:34.46ID:pAqcKC6H どこまでおちるんじゃろ
456承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:03:21.15ID:RQ80s1Fa スケベショート
457承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:03:26.90ID:IUSRCy2f はい、いったん利確しました
朝からご馳走様でした
朝からご馳走様でした
458承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:05:00.29ID:T0vKzEe2 下だあああああああああああああああ
459承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:05:20.71ID:XaQ3D7Wg おーいIEOの為にBNBガチホ奴息してるー??
2020/04/15(水) 09:05:22.86ID:fZ5WsgAM
>>444
コロナ?
コロナ?
461承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:06:14.20ID:psn23hoa ガマアブラ斎藤
完全勝利宣言
完全勝利宣言
462承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:06:40.51ID:psn23hoa ガマアブラ斎藤
宇宙大統領就任
宇宙大統領就任
463承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:06:54.15ID:n7EC6mK3 すまんなwwww
464承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:07:12.51ID:psn23hoa ガマアブラ斎藤
完全勝利宣言
完全勝利宣言
465承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:08:16.07ID:psn23hoa ガマアブラ斎藤
宇宙大統領就任
宇宙大統領就任
466承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:09:43.36ID:cn2I2D1Q やっと落ちたよ 良かった良かったw
467承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:10:47.74ID:psn23hoa ガマアブラ斎藤
宇宙大統領就任
宇宙大統領就任
468承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:11:59.53ID:WsSa/e8U Lしてええ?
2020/04/15(水) 09:12:20.32ID:fZ5WsgAM
>>468
していいよ
していいよ
470承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:12:49.37ID:BxhNwJNX ここでおわり?
471承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:13:02.04ID:psn23hoa ガマアブラ斎藤
宇宙大統領就任
宇宙大統領就任
472承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:13:09.72ID:+Z4aLuCT ハム蔵、この後の展開は?
473承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:15:34.75ID:NQv5muPm これは面白いチャートになってきた
474承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:17:02.76ID:AB2H9tS2 こんなとこで止まらんでしょ
475承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:18:33.17ID:NQv5muPm >>474
逆よ
逆よ
2020/04/15(水) 09:18:49.92ID:fZ5WsgAM
>>472
下とおもいきや、さいきんのビットコインさんレンジしながら底上げしてるからね…
下とおもいきや、さいきんのビットコインさんレンジしながら底上げしてるからね…
477承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:19:07.14ID:XaQ3D7Wg 底打ち来てるね
478承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:20:30.87ID:HIGyn3DE 73万で止まるかもしれんな
72万まで落ちてきてもいいようにうすうすロングや👍
72万まで落ちてきてもいいようにうすうすロングや👍
479承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:20:34.73ID:Q4p58IHR SDとか切り札とか素面で言い出したらそりゃ笑うんだよなあ
480承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:21:01.27ID:NQv5muPm ショート踏み台にして75万円
481承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:21:07.46ID:cn2I2D1Q これは掘りそうだ 楽しみw
483承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:25:10.58ID:IUSRCy2f 欲張らず節目で利確
ツッコミはしないこれを守れば着実にふえるよ
特にレンジ相場はこれさえ守ればいい
ツッコミはしないこれを守れば着実にふえるよ
特にレンジ相場はこれさえ守ればいい
484承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:27:18.84ID:yKVl2sT3 これはダメだ。終わった。
485承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:29:41.08ID:oXaLxW4/ SDってなに?
486承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:32:14.63ID:QMvRK6QD バイナンスにログインできないんだが
アカウントが存在しませんとか表紙される
アカウントが存在しませんとか表紙される
487承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:34:09.51ID:bnoCc1y3 結局レンジやん
488承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:34:37.12ID:+Z4aLuCT489承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:35:25.95ID:XaQ3D7Wg 陽線北
490承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:35:33.51ID:oXaLxW4/491承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:37:20.38ID:pAqcKC6H 結局昨日の朝と同じ位置か
492承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:37:27.45ID:jthlG7Ak 上がったところで1時間足の3尊になるだけじゃね
494承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:39:18.22ID:jthlG7Ak 一応底値切り上げてるからワンチャンあるか
495承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:39:25.64ID:oXaLxW4/ >>486
セルフゴックス
セルフゴックス
496承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:41:36.68ID:IUSRCy2f497SDにゃんだむ
2020/04/15(水) 09:42:25.49ID:b8GnOhUu . 🚀 ⌒ 🚀
(📟ω📟)つ
(つ 🚦)
uーu'
(📟ω📟)つ
(つ 🚦)
uーu'
498承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:42:36.64ID:WsSa/e8U >>488
同じこと言おうとしたわ
同じこと言おうとしたわ
499承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:43:05.78ID:BkSU3yOM くこさん居なくなった?
500承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:43:40.17ID:oXaLxW4/ >>499
30秒前に書き込んでますやん
30秒前に書き込んでますやん
2020/04/15(水) 09:44:15.37ID:fZ5WsgAM
2020/04/15(水) 09:45:07.34ID:fZ5WsgAM
いざたーちーあーが〜れ〜
503承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:46:02.94ID:oXaLxW4/504承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:53:00.12ID:QMvRK6QD505承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:53:10.73ID:GQl2e2Wl まだわけわからん動きしてんのか
506承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:53:53.42ID:SkfE2vIk まだあったのかこのゴミ
2020/04/15(水) 09:53:58.99ID:fZ5WsgAM
>>503
なつかしいね
なつかしいね
509承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:06:11.74ID:pAqcKC6H ロンガー消えたのか
510承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:06:58.45ID:RZMSLRZi >>509
呼んだかい?
呼んだかい?
511承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:07:17.67ID:RZMSLRZi 俺のIDカッケェ
512承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:10:11.37ID:8dv55Yzi513承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:11:23.05ID:DLE3CkAp このクソボラなんとかしてくれよ
514承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:11:36.16ID:nOCdjG7y 今日は平和でいいな
515承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:11:57.24ID:cn2I2D1Q また戻り売りか
516承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:14:31.81ID:ukC+xaRp ガマブアラでNGぶっこんだ
518承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:16:12.13ID:RZMSLRZi >>517
捕まってるだけなんて言えないよね
捕まってるだけなんて言えないよね
519承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:17:32.63ID:8dv55Yzi この価格帯は三尊否定してぶち上げ多いし上もありえるやろ😭71万はかなり硬いし40万から上げてきてるからね😭
520承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:17:51.63ID:psn23hoa ガマアブラ斎藤
宇宙大統領就任
宇宙大統領就任
521承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:19:00.98ID:psn23hoa ガマアブラ斎藤
宇宙大統領就任
宇宙大統領就任
522承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:20:21.05ID:nOCdjG7y キャラメルコーンでも買いにいこ
https://i.imgur.com/EsIaJtj.jpg
https://i.imgur.com/EsIaJtj.jpg
523承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:21:22.16ID:8dv55Yzi ガブラ伊藤博文ってだれなの😭
524承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:22:00.04ID:t5FyuN7t ガッツリ落ちそうだな
525承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:23:09.51ID:t5FyuN7t >>523
知らない方がいい
知らない方がいい
526承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:24:40.93ID:3dry9elm 日足macdデッドクロス直前だしショートする
528承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:26:32.10ID:FFrrXJwG BTCはもう無理だって、5/10上昇するタイミングじゃないよ
529承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:27:39.59ID:UGiA5v9S 今日中に動く
530承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:27:41.50ID:nOCdjG7y 74上限かなぁ
531承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:29:07.68ID:FFrrXJwG いまアメリカの状況が良くないから、株価だけは維持できても、BTCを支える下層は生活崩壊で
最底辺は50-60万でも換金
80-90万で利確できるなら1枚に月1ヶ月の生活費浮いた→換金
110-140万→即換金、間に合うか?
で換金ラッシュで絶対半減期から2-4週間で底値60万地獄に陥るよ
半減期は勢いないから急騰→急落→70-80万の安値で沈静化しちゃうよ
上がるとしたらロックアップ終了前後の流れ
そこではじめて暴騰だろ
最底辺は50-60万でも換金
80-90万で利確できるなら1枚に月1ヶ月の生活費浮いた→換金
110-140万→即換金、間に合うか?
で換金ラッシュで絶対半減期から2-4週間で底値60万地獄に陥るよ
半減期は勢いないから急騰→急落→70-80万の安値で沈静化しちゃうよ
上がるとしたらロックアップ終了前後の流れ
そこではじめて暴騰だろ
2020/04/15(水) 10:31:34.83ID:fZ5WsgAM
>>531
そんなわかりやすい動き方するかなあ
そんなわかりやすい動き方するかなあ
533承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:32:50.46ID:568QlGDH 幸せロング号沈没
幸せショート号出航
幸せショート号出航
534承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:33:16.16ID:RZMSLRZi >>533
ブクブクブク.。o○
ブクブクブク.。o○
535承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:35:46.10ID:9Ae62IP4 今の時点で年度最高値をつけてないと半減期上げは期待できないでしょう。
536承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:39:06.96ID:fF93RmX8 夜までロングポジや👍
それまでにレンジちょっとはみ出したら利確
下げたらナンピンで様子見やな
それまでにレンジちょっとはみ出したら利確
下げたらナンピンで様子見やな
537承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:43:40.91ID:CLIIQZ4K 9時Sで下髭の73.1万にL刺さってたけど
放置しとくと夕方には含み損に変化してそうなんだよなあ
放置しとくと夕方には含み損に変化してそうなんだよなあ
539承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:44:14.55ID:bOfkIYwj 冷静に考えればプラスになる材料がない
540承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:45:33.12ID:OPrR4kif 🦠🦠🦠
541承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:51:31.54ID:iuhI4hzr542承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:52:48.34ID:sSaUHBr/ 捻れを馬鹿にしやがって
許さんぞ
許さんぞ
2020/04/15(水) 10:54:34.70ID:fZ5WsgAM
ひゅーるりー
544承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:56:10.97ID:8dv55Yzi なんかみんな下目線になってきたしロングしようかな😭もし上がるならここが底やろ😭
2020/04/15(水) 10:56:20.36ID:fZ5WsgAM
金が最高値だよ
連動してるいまならビットコインも上がるハム
連動してるいまならビットコインも上がるハム
546承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:56:22.80ID:iuhI4hzr 11時は上がりそうな気がす
2020/04/15(水) 10:57:22.94ID:fZ5WsgAM
40年ぶりに金が最高値更新だよ
548承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 10:57:43.78ID:D58zCVWP ビットコインはいつものようにこの危機を乗り越える
幸いインターネットはコロナに感染しないしな
例え人類の1割が死んでも遅かれ早かれ立ち直る
幸いインターネットはコロナに感染しないしな
例え人類の1割が死んでも遅かれ早かれ立ち直る
2020/04/15(水) 10:59:44.44ID:fZ5WsgAM
これは上がるとおもう
551承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:00:03.46ID:pAqcKC6H まーたインチキ移動してすぐww
2020/04/15(水) 11:00:56.05ID:fZ5WsgAM
3000万てざーが動いた直後にあがったね
553承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:01:31.09ID:wVXGnBim とりあえず13時までロングやなー
2020/04/15(水) 11:02:33.32ID:fZ5WsgAM
555承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:02:41.40ID:6qZtwjuM2020/04/15(水) 11:03:22.33ID:fZ5WsgAM
>>555
濃厚接触お疲れさま!
濃厚接触お疲れさま!
557靴磨き(現物12.3枚 年次-186万)
2020/04/15(水) 11:04:12.02ID:uev3sPxk おはようございます、靴磨きです
思ったように下がらず、ヨコヨコが続きますね
アビトラ収益ですが昨日は2800円でした
最近は毎日平均5000円以上出ていますので、かなり少なくレンジブレークの予兆にみえます
また、ボットの配信を再開しました、得に改善はありません
https://www.youtube.com/watch?v=JlWcPKpfupo
とりあえず、動くまで待機しようと思います
では今日も楽しみましょう!
思ったように下がらず、ヨコヨコが続きますね
アビトラ収益ですが昨日は2800円でした
最近は毎日平均5000円以上出ていますので、かなり少なくレンジブレークの予兆にみえます
また、ボットの配信を再開しました、得に改善はありません
https://www.youtube.com/watch?v=JlWcPKpfupo
とりあえず、動くまで待機しようと思います
では今日も楽しみましょう!
558承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:05:14.32ID:6qZtwjuM559承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:06:28.69ID:gQ0J9Rb4 インチキ
560承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:06:37.06ID:wVXGnBim ちょっと待て。売り強くね?
やっぱりインチキあげだな。
やっぱりインチキあげだな。
561承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:10:44.14ID:KE/utKtT 金安値からの上昇率とビットコイン安値からの上昇率は、ビットコインのが上なんだよな
やっぱり今はデジタルゴールドのほうが面白い
やっぱり今はデジタルゴールドのほうが面白い
563承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:11:24.19ID:cn2I2D1Q インチキ上げでいいから上げて欲しいw ショートしたいし
564承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:12:45.16ID:cdXKpW+1 エネルギーとフラストレーションが溜まってる様に見える これは上か下かぶっ飛ぶぞ
565承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:14:31.64ID:cdXKpW+1 上に抜けなかったら下だな
566承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:16:00.35ID:qR4PJol5 上がります。かなり仕込みました。
2020/04/15(水) 11:27:10.90ID:fZ5WsgAM
ゴールド↑
ダウ↑
ビットコイン↑
ダウ↑
ビットコイン↑
568承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:28:35.76ID:gQ0J9Rb4 この道をどこまで行けばいいのだろう
569承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:29:33.42ID:sSaUHBr/ 買えばわかるさ
2020/04/15(水) 11:29:34.13ID:fZ5WsgAM
迷わず行けよ 行けばわかるさ
571承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:29:43.24ID:iuhI4hzr とりあえず上やな 1.5
572承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:30:07.57ID:sSaUHBr/ ロングですかぁー?
ロングが一番
ロングが有れば何でも出来る
ロングが一番
ロングが有れば何でも出来る
573値動キスチュ(損益-97000)
2020/04/15(水) 11:32:12.67ID:p18fQgA8 【朗報】アメリカ、大人一人あたり日本円にして約13万円の支給開始を決定!
給付対象者はおよそ8千万人に上る模様
アメリカがやるなら欧州もそして日本もやる
世界中で国家通貨のばらまきによる貨幣価値の下落=ハイパーインフレはじまるぞ!
そんな中で流通量を絞るのは半減期を迎えるビットコインだけだ!
給付対象者はおよそ8千万人に上る模様
アメリカがやるなら欧州もそして日本もやる
世界中で国家通貨のばらまきによる貨幣価値の下落=ハイパーインフレはじまるぞ!
そんな中で流通量を絞るのは半減期を迎えるビットコインだけだ!
2020/04/15(水) 11:32:54.90ID:fZ5WsgAM
上げるのか!オイ!
575承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:33:19.28ID:D58zCVWP 株価が減った分補充するだけだから金の流通量は増えないぞ
576承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:34:36.69ID:psn23hoa ガマアブラ斎藤
宇宙大統領就任
宇宙大統領就任
578承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:34:51.55ID:e8tPMkn3 上げも弱いな。ショートする気にもならん。結論つまらんから人離れ。
2020/04/15(水) 11:34:57.80ID:fZ5WsgAM
さっさと750000まであげて
581承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:36:46.83ID:EdFiFclM お小遣い稼ぎレンジ
582承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:37:11.94ID:sSaUHBr/ ガマタンク
583承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:39:43.65ID:D58zCVWP ガチホして長期のほうがいいぞ
細かく売買するとほぼ負ける
10分後とか1時間後の値動きなんてわかるわけない
細かく売買するとほぼ負ける
10分後とか1時間後の値動きなんてわかるわけない
584承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:42:19.70ID:sSaUHBr/ 豆男ことグランドマスター
通称グラカス、グラインドスマターは
期間工員
通称グラカス、グラインドスマターは
期間工員
585承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:43:13.58ID:DLE3CkAp ボラ返して
587承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:44:34.40ID:j0NxP1Hc レンジで稼ぐレンジャーは必ず前の山の頂点より低いとこで利確するから
振り幅がどんどん狭くなるのよな
振り幅がどんどん狭くなるのよな
588承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:45:35.21ID:F42NXgJc 雲に弾かれてる
589承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:46:59.22ID:pAqcKC6H どっちはっきりしろ
下だとおもうけど。そこで買いたい
下だとおもうけど。そこで買いたい
590承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:48:34.91ID:sSaUHBr/ 糞磨きがyoutubeでライブ配信してるけど
物好きが2人見てる
物好きが2人見てる
591承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:48:36.16ID:nOCdjG7y 上げだろうけど75上限な気がするから
引き付けておいてショートかな
ガチホするのは6月くらいの予定
底が見えない
引き付けておいてショートかな
ガチホするのは6月くらいの予定
底が見えない
592承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:49:40.95ID:sSaUHBr/ 草磨き
593承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:49:50.00ID:iuhI4hzr 74万イカせない万うぜーよ粕
594承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:50:13.05ID:D58zCVWP 予想とも言えないただの珍妙な妄想を元にポジる奴が多すぎる
そんなものコイントスと同じだ
悪いことは言わないから現物買って放置してろ
そんなものコイントスと同じだ
悪いことは言わないから現物買って放置してろ
595承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:52:16.18ID:XS7mbmta お前ら10万貰えそうだな
フルレバで張って100万にしようぜ!
フルレバで張って100万にしようぜ!
596承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:57:33.10ID:zJkvSqNo ここで7900でs、7600割れまで握るぞ!
597承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:59:17.89ID:iuhI4hzr 普通に12時上げ
598承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:59:35.94ID:pkctQLuG 勃起注意
600承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:05:12.32ID:D58zCVWP どう考えても上がる可能性が高い
俺の予想では2年以内に一千万くらいにはなるのではないかと考えてる
俺の予想では2年以内に一千万くらいにはなるのではないかと考えてる
601承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:05:18.22ID:zJkvSqNo 訂正6900s、6600割れ
602承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:05:30.81ID:uOOf+JY5 ?
603承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:08:09.28ID:tCNq7X/L まさかとは思うが、こんなチンポみたいなチャートでマンコした奴はいないだろうな?
604承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:08:33.21ID:6XUcAEGq こんなだせぇ通貨は
俺が終わらせる
俺が終わらせる
605承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:11:57.13ID:IUSRCy2f 俺が恐れてるのはある日突然このゴミコインが無価値になること
ギャンブルとしての楽しみがなくなるからな
ギャンブルとしての楽しみがなくなるからな
606承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:12:19.02ID:nOCdjG7y 今は投資じゃなくて
ギャンブルに近いから楽しんでるだけ
ギャンブルに近いから楽しんでるだけ
607承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:13:19.71ID:pAqcKC6H 早漏捻じれマンとテザーが邪魔する
608値動キスチュ(損益-97000)
2020/04/15(水) 12:16:53.36ID:p18fQgA8609承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:25:43.05ID:8dv55Yzi テザーって本気出したら78とか打ち抜けるんじゃないの?😭一昨日の上げみたいに😭
610承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:26:27.84ID:cn2I2D1Q 静観する 上がってからショートでいいや
611承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:29:50.65ID:bnoCc1y3 昨日レンジをディスってた野郎もうイキがるなよ(⌒‐⌒)
612承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:32:01.01ID:iuhI4hzr 74万、かってーなー
613承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:32:05.53ID:1G/QD+Lz テザーとかクリックして実際に買ってるのって宮下草gみたいな奴っぽいイメージがあるw理由は特にないが
614承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:33:25.77ID:8dv55Yzi 藤原竜也のイメージ
上げきれなくて「どうしてだよおおおおおおお!!!😭」とか言ってそう
上げきれなくて「どうしてだよおおおおおおお!!!😭」とか言ってそう
615ペニス
2020/04/15(水) 12:35:28.77ID:hT17Ov4U 「本物」の勃起上げ、見せたろか?✋✋
616承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:35:29.07ID:4XYaTDQ/ 74万防衛隊強すぎて草
617承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:37:33.82ID:UsciP4Vv いけないボーダーライン
618承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:38:56.09ID:F2F0kw4b >>614
ナレーションが「まるで鬼の所業!!人殺しチャート!!人の夢を打ち砕く悪魔!!だがこれこそが!!ビットコインFXというものなのだ!!」とか言ってそう
ナレーションが「まるで鬼の所業!!人殺しチャート!!人の夢を打ち砕く悪魔!!だがこれこそが!!ビットコインFXというものなのだ!!」とか言ってそう
619承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:39:32.71ID:G23HC4w9 てざー?
620承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:40:22.38ID:EdFiFclM 抜けないんなら下からやり直せ
621承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:40:52.10ID:9Ze4qd/D 毎日テザー情報なしてくれるやつおらんの?
自分でやれって言われると思うが
自分でやれって言われると思うが
622承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:42:19.28ID:d81cjzqr いや71万早く割れよ
こんなところでうだうだやるなら71万割った方がよほど今後のためになるぞ
こんなところでうだうだやるなら71万割った方がよほど今後のためになるぞ
624承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:44:05.01ID:SkfE2vIk ウンコ詰まってんのか
625承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:44:13.03ID:F2F0kw4b 利確した瞬間上げるそぶり見せるのやめろ
626承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:44:13.74ID:UsciP4Vv Go!ワルキューレ!
630くこ
2020/04/15(水) 12:45:48.10ID:C7v/j26D ・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍦o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;ww🐈,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍦o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;ww🐈,;
631承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:45:53.86ID:IUSRCy2f メックスと現物チャートが違うから読みづらいな
632承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:46:28.29ID:iuhI4hzr これ、超えるだろ
買い強いぞ
買い強いぞ
634承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:46:38.47ID:pkctQLuG 抜けたらドカーンと上がりそうなんだがね
635承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:48:01.81ID:uOOf+JY5 もう時間の問題だな
636承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:48:34.55ID:uOOf+JY5 よそでは10万円の給付金めぐり貧乏人が騒いでるで
638承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:49:24.89ID:4GYoXmkx 上がる力弱いねぇ
639承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:49:28.50ID:iuhI4hzr 10マン円はビットやな
640承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:50:44.77ID:iuhI4hzr よし、きた!
641承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:51:37.61ID:7SHtY8uW 抵抗線抜けた!!!
642承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:52:14.19ID:uOOf+JY5 ピンコ
643承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:53:37.32ID:7EJ1att2 もっと出来高積まないと奈落に落ちてしまう
644承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:53:59.85ID:gQ0J9Rb4 どこで利確しようか迷ってる間に落ちそう
645承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:54:13.10ID:uJ6cl+IS646承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:54:56.98ID:iuhI4hzr いや、普通にあがるから
647承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:56:25.00ID:SkfE2vIk >>637
お、おう
お、おう
648承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:58:25.92ID:o2oQ+ikh ・・・今回はガチホでいいパターンかもしれやん
649承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:00:54.13ID:trhrHc2B 教科書通りの上昇トレンド
650承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:01:11.24ID:F2F0kw4b ウォォォォオオオオオオオ!!!(2000円)
651承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:02:48.59ID:d81cjzqr 助走ついたからこのままぴゅーんと71万まで下がるな
652承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:02:56.95ID:9Ze4qd/D 74500円突破したらひとまず追加
653承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:03:11.07ID:F2F0kw4b >>651
よろしくお願いします
よろしくお願いします
654承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:05:23.85ID:zJkvSqNo ここからの下げを待つ
655承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:06:06.47ID:sSaUHBr/ 捻れを舐めちゃあいかんぜよ
656承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:06:36.49ID:zwYwKQs4 はいショート
レンジやん
レンジやん
657承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:09:19.52ID:SkfE2vIk レンジはシカトと決めたんや
658承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:10:28.65ID:7SHtY8uW 抵抗線抜けてますよ
659承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:10:39.66ID:VCL37fKp 平日テザー上げ週末テザー止まって下げ。こればっかだな
660承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:11:11.89ID:RZMSLRZi ガチャガチャして結構な額日次マイナスなったわ
糞が
糞が
661承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:13:15.13ID:iuhI4hzr なんで出来高低いと下がるの?
663承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:16:25.85ID:7SHtY8uW666承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:18:38.94ID:F2F0kw4b667承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:19:55.73ID:y5jWjNv9 https://www.reddit.com/r/binance/comments/g15kdu/binance_coin_gained_961_today_and_is_leading_the/
Binance Coin Gained 9.61% today and is leading the Charts!
Binance Coin Gained 9.61% today and is leading the Charts!
669承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:20:13.14ID:trhrHc2B 出来高が低いということは吊り上げられやすく簡単な上げ相場が作られる
670承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:20:45.80ID:sSaUHBr/ >>665
閑散相場の時は、売り尽くしの状態であることが多く、その後多くの投資家が株価が下がりきったと判断し株を買いに来るために、投売りや空売りをした後に株価が急上昇することがあり得るため、閑散相場の時には次にやってくるチャンスを待った方がよいという教えなのです。
閑散相場の時は、売り尽くしの状態であることが多く、その後多くの投資家が株価が下がりきったと判断し株を買いに来るために、投売りや空売りをした後に株価が急上昇することがあり得るため、閑散相場の時には次にやってくるチャンスを待った方がよいという教えなのです。
671承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:23:31.02ID:zwYwKQs4 レンジってホント好き
まだまだショートでおk
RSI見るだけでいいのよ
まだまだショートでおk
RSI見るだけでいいのよ
672承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:24:25.12ID:sSaUHBr/ レンジマン
673承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:30:53.08ID:wVXGnBim 皆さまありがとう
674承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:33:25.71ID:IUSRCy2f このヨコヨコが終わった後、昨日まで上2下8だったがいまは上4下6だわ
これ上がるかもしれん、もうしばらくレンジで大きくは動かないだろうけど
これ上がるかもしれん、もうしばらくレンジで大きくは動かないだろうけど
675承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:35:39.86ID:cGSm+FIz 半減期一週間前に騙し上げで100目指し50まで死ぬパターン
677承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:37:31.36ID:SkfE2vIk 閑散レンジは飛んで火にいるなんとやら
678承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:38:12.68ID:RK23XtEB 半減期は一瞬だけ騙し上げがあるんだろうな
その後はコロナ明けの金融ジャブジャブで法定通貨爆下げだろ?
そんときどうなるかよ
その後はコロナ明けの金融ジャブジャブで法定通貨爆下げだろ?
そんときどうなるかよ
680承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:42:07.18ID:ukC+xaRp ショートケーキした
681承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:44:05.97ID:sSaUHBr/ ポテロング追加
682承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:49:50.91ID:wVXGnBim うわー
683承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:49:58.29ID:NbfNj4Xx 朝までの上げ全モよろ
レンジ継続でみんな幸せ
レンジ継続でみんな幸せ
684承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:49:59.21ID:+HD+1x4O この上からぶち上げる力ないのは深夜に見たのになんでこんな落ちないんや😶💭
685承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:50:00.54ID:sSaUHBr/ 💩
686承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:50:00.63ID:e8tPMkn3 おやおや?
687承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:51:41.64ID:e8tPMkn3 ロング追加
688承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:51:46.44ID:sSaUHBr/ いや平気です
689承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:51:58.20ID:dC9Z7whI 1回いくと決めたら何としてでも行くアルゴリズムなんじゃね?
690承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:52:13.33ID:PWfkZgob 上にも下にも弱すぎ
挟まれてるみたい
挟まれてるみたい
691承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:53:22.72ID:s1lrmOCp https://gyazo.com/406882bc6e84314727dddbf9d978ca83
17日深夜にお会いしましょう
17日深夜にお会いしましょう
692承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:53:31.65ID:7SHtY8uW FX75万でうらせてほしい
693承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:54:38.76ID:h05DcmWO https://www.tradingview.com/x/tiMoHPKx/
ぼくテクニカルってよくわらかないんですけどこれであってますか?
ぼくテクニカルってよくわらかないんですけどこれであってますか?
694承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:55:03.42ID:sSaUHBr/ 海外fxの方がよっぽどいいけど
何故か糞コインを触ってしまう
まるで壮絶に刈られた後に無性にチンコいじり倒したくなる そうそんな心境なんだ この糞コインというのは
何故か糞コインを触ってしまう
まるで壮絶に刈られた後に無性にチンコいじり倒したくなる そうそんな心境なんだ この糞コインというのは
695承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:55:33.31ID:pAqcKC6H 上にも下にも行く感じ
基地外ムーブ起きそうだな
基地外ムーブ起きそうだな
696承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:56:18.00ID:s1lrmOCp698承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:59:44.42ID:sSaUHBr/ この数日間 チャートを開いてなんど鼻で笑ったことか
699承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:01:33.93ID:XS7mbmta 上げ無理です1時間足
700承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:02:40.72ID:iuhI4hzr ロングした人ヤバくない?
701承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:03:06.95ID:gQ0J9Rb4 さすがに利確してるでしょ
702承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:03:30.73ID:J4AfrxBQ もし60万位まで下がったら現物追加
それ以外はY
これで勝てる
それ以外はY
これで勝てる
703承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:04:00.58ID:ukC+xaRp できれば40万〜50万で買いたいかしら
704承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:04:17.99ID:J6LeWR23 株価のリバが終わるまで心停止継続か
706承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:11:30.29ID:pAqcKC6H こんな相場だとオナニータイムが増えるな
707承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:12:55.43ID:J4AfrxBQ709承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:16:05.34ID:J4AfrxBQ 相場を触らないかわりにおちんちんを触るということですね
私も現物とおちんちんをガチホします(・´з`・)
私も現物とおちんちんをガチホします(・´з`・)
711承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:17:36.24ID:sSaUHBr/ セクキャバ
713承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:24:17.47ID:9ZkeZj3v ほれ揉み合っとるのうwwwwwwwwwwwwwwww
載っても7000ちょいがええとこやwwwwwwwwwwww
帰りの右でロングはあかんぞwwwwwwwwwwww
載っても7000ちょいがええとこやwwwwwwwwwwww
帰りの右でロングはあかんぞwwwwwwwwwwww
714承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:24:43.02ID:XS7mbmta 底抜けも近そうだ
715承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:24:49.37ID:cn2I2D1Q なかなか下がらないね 72割りそうもないしロングワンチャンスあるのかな…
716承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:27:35.91ID:9ZkeZj3v 68万くらいは見に行くと思うでwwwwwwwwwwww
無念やが62ロング建玉一旦半分利確させてもろうでwwwwwwwwwwwwwwww
大きな方向は上やがまた入り直しやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無念やが62ロング建玉一旦半分利確させてもろうでwwwwwwwwwwwwwwww
大きな方向は上やがまた入り直しやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
717承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:29:21.62ID:vo0oa6ur あ、バカ豆来たんでロング
718承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:30:07.99ID:sSaUHBr/ 俺の重視してるのは
テクニカル2割
ファンダメンタルズ3割
センチメンタル5割
でオナニーするようにしてる
テクニカル2割
ファンダメンタルズ3割
センチメンタル5割
でオナニーするようにしてる
719承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:30:44.68ID:Wt53mR2r 戻り売りごち
奈落へごー
奈落へごー
720承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:31:07.48ID:9ZkeZj3v せやけど収束も見えんのに史上最大レベルの金融緩和大丈夫やろうかwwwwwwwwwwww
去年までもジャブジャブマネー懸念やったのにwwwwwwwwwwwwwwww
仮に落ち着いてもこの代償は大きく残るやろうなwwwwwwwwwwwwwwww
ボン助デン助爆益やwwwwwwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwww
去年までもジャブジャブマネー懸念やったのにwwwwwwwwwwwwwwww
仮に落ち着いてもこの代償は大きく残るやろうなwwwwwwwwwwwwwwww
ボン助デン助爆益やwwwwwwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwww
721承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:31:32.88ID:pAqcKC6H 草豆きたー
722承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:31:39.71ID:+ffWN2h1 なんこの上髭
723承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:32:16.30ID:dC9Z7whI ライトセーバー発動しとるやん
724承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:33:09.60ID:iuhI4hzr なにこれ?やば、
初めて見た
初めて見た
726承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:34:15.00ID:9ZkeZj3v 高橋君やてここでロングは叫ばんやろうwwwwwwwwwwww
帰り道は下りダイヤモンド示唆しとるでwwwwwwwwwwww
どうしても買いたいんなら下がったら少しずつのスタンスの方がええと思うでwwwwwwwwwwww
帰り道は下りダイヤモンド示唆しとるでwwwwwwwwwwww
どうしても買いたいんなら下がったら少しずつのスタンスの方がええと思うでwwwwwwwwwwww
734承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:39:41.03ID:sSaUHBr/ 馬鹿豆に憧れる偽豆タンク
737承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:41:22.53ID:sSaUHBr/ ニセタンク
738承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:41:31.84ID:9ZkeZj3v740承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:42:43.38ID:e/LRIqAK 今日も草あぼーん多過ぎて草
741承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:45:48.29ID:YQHve9RN 豆擁護ワラワラ湧いて草
自演もほどほどにしないと意味ねーぞw
自演もほどほどにしないと意味ねーぞw
743承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:46:18.52ID:gQ0J9Rb4 リップルだけあがって…あっ
744承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:47:41.82ID:sSaUHBr/ 単発って使う人は50過ぎのおっさんらしいよ
745承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:47:55.61ID:9ZkeZj3v 誰が自演しとるねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイのスタンスは変わらんでwwwwwwwwwwwwwwww
悔しいか単発貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイのスタンスは変わらんでwwwwwwwwwwwwwwww
悔しいか単発貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
746承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:49:11.01ID:XSBBdQGK 偽物の需要ないってことだな
748承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:50:06.06ID:YQHve9RN ほらガイジ
お得意のガイガイ芸やってみろ
お得意のガイガイ芸やってみろ
749承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:50:06.53ID:bDxLrQOL 草野郎のなりすましだろw
ショート煽れなくて暇なんじゃねーの
ショート煽れなくて暇なんじゃねーの
751承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:50:36.06ID:6JWOU0fN 刃物と現金はよw
755承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:54:31.84ID:e/LRIqAK 豆あぼーんしたらワラけたわ
758くこ
2020/04/15(水) 14:58:25.88ID:C7v/j26D ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(🦠ω🦠) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(🦠ω🦠) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/04/15(水) 14:59:08.30ID:fZ5WsgAM
アホwwwwwww
ワイの真似して面白いんか?笑笑wwww
そんなことするくらいならハムを崇めたてまつれや糞ども🐹
ワイの真似して面白いんか?笑笑wwww
そんなことするくらいならハムを崇めたてまつれや糞ども🐹
760承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:59:10.00ID:lMyMB0FO 日経のがビットコみたいな動きしてんな
2020/04/15(水) 15:00:35.31ID:fZ5WsgAM
ガーリガーリ君ガーリガーリ君ガーリガーリ君
2020/04/15(水) 15:01:08.21ID:fZ5WsgAM
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍦o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;ww🐹,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍦o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;ww🐹,;
763承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:01:12.14ID:AB2H9tS2 今すぐにでもバイーンしそうに見えるんだけど気のせい?
764承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:01:22.97ID:kCFRlIgT 本物の豆は朝これを残してその後は出かけ
338 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/15(水) 06:19:02.49 ID:brrskzz7
無念やが安全を取り81マンから玉半分利確やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
根拠はないが週末までに反転する気がしてきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
反転してからの再下落を予想wwwwwwwwwwww
338 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/15(水) 06:19:02.49 ID:brrskzz7
無念やが安全を取り81マンから玉半分利確やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
根拠はないが週末までに反転する気がしてきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
反転してからの再下落を予想wwwwwwwwwwww
2020/04/15(水) 15:01:37.81ID:fZ5WsgAM
>>763
わりとあたるかも
わりとあたるかも
766承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:03:04.24ID:9ZkeZj3v つまらん事に気引かれるなやwwwwwwwwwwww
金持ち喧嘩せずというやろwwwwwwwwwwww
ワイはワイやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほれリバッとるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャートに集中せいや貧乏ニートwwwwwwww
金持ち喧嘩せずというやろwwwwwwwwwwww
ワイはワイやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほれリバッとるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャートに集中せいや貧乏ニートwwwwwwww
767承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:03:29.78ID:t5FyuN7t 完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
2020/04/15(水) 15:05:07.56ID:fZ5WsgAM
ワイが思うに豆なんかにかまってる場合とちゃうやろwwwwwww
今日ディズニーランドの誕生日やで?wwwwwwwww
お前ら貧乏ニートはそんなこともしらんのか?wwwwww🐹wwww
今日ディズニーランドの誕生日やで?wwwwwwwww
お前ら貧乏ニートはそんなこともしらんのか?wwwwww🐹wwww
2020/04/15(水) 15:05:26.38ID:fZ5WsgAM
>>768
ワイはワイやwwwwwwwwww
ワイはワイやwwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:05:46.86ID:rxIEkc7y マメのマネするマメマニア
2020/04/15(水) 15:06:05.39ID:fZ5WsgAM
めっちゃあがりそう
773承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:06:29.34ID:iuhI4hzr 上や
774承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:06:50.29ID:9ZkeZj3v775承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:07:22.46ID:kCFRlIgT ハムちゃんと豆さんは人気者だね
2020/04/15(水) 15:07:29.71ID:fZ5WsgAM
そりゃ金もおだてりゃ棒にのぼる
ビットコインおだてりゃふらいとぅざむーん
ビットコインおだてりゃふらいとぅざむーん
2020/04/15(水) 15:07:58.71ID:fZ5WsgAM
>>774
ハムwwwwwwwwwwwwwww
ハムwwwwwwwwwwwwwww
779承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:08:24.44ID:8dv55Yzi gmoメンテ😭今と舞う夏までますか😭
780承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:08:56.79ID:rxIEkc7y マメトリスハイボール
2020/04/15(水) 15:09:24.80ID:fZ5WsgAM
トリップがなければそりゃのっとられるよね🐹
ハムちゃんは絵心あればのっとれるよトライしてみてね
ハムちゃんは絵心あればのっとれるよトライしてみてね
782承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:09:41.11ID:8dv55Yzi 為替ってどのくらいの値動きでどのくらい損益でるの😭
1万通勝俣ってなに?😭
1万通勝俣ってなに?😭
783承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:10:29.32ID:wVXGnBim 買い弱くねーか
2020/04/15(水) 15:11:14.06ID:fZ5WsgAM
785承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:11:45.88ID:RsUeWbzy つまんねーチャート
2020/04/15(水) 15:12:47.24ID:fZ5WsgAM
>>782
ドルを1万通貨ていうといまなら1070000円だね
ドルを1万通貨ていうといまなら1070000円だね
787承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:13:42.49ID:8dv55Yzi2020/04/15(水) 15:13:55.15ID:fZ5WsgAM
通かつまたってなんだ
789承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:14:35.19ID:8dv55Yzi790承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:14:49.77ID:GQl2e2Wl いい加減上がろうよ
792承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:15:51.85ID:rxIEkc7y793承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:16:47.69ID:zwYwKQs4 30分1時間足で三尊天井出来あがっとるやないかい!
794承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:17:05.88ID:8dv55Yzi795承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:17:39.96ID:68JhNhud 偽豆は頭おかしい貧乏ガイジ
本物豆さんは一流の金持ちトレーダー
勝負はついてるね
本物豆さんは一流の金持ちトレーダー
勝負はついてるね
796承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:17:52.42ID:qxTVgKd72020/04/15(水) 15:18:13.01ID:fZ5WsgAM
レバ4倍で1万通貨、円をかった場合
めんどいから1ドル100円けいさんとしたばあい
ドルが100円→101円にうごいたとき単純に10000円もうかるよ
証拠金25万円なら87.5円でロスカットだね
めんどいから1ドル100円けいさんとしたばあい
ドルが100円→101円にうごいたとき単純に10000円もうかるよ
証拠金25万円なら87.5円でロスカットだね
799承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:18:49.69ID:8dv55Yzi >>792
レバかけて25万を4倍でやって100万分取引したら1万円って感じか😭
レバかけて25万を4倍でやって100万分取引したら1万円って感じか😭
800承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:19:49.47ID:8dv55Yzi2020/04/15(水) 15:19:53.73ID:fZ5WsgAM
>>799
そだよ
そだよ
802承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:20:18.25ID:F7GIMKrl >>788
ハゲネズミ 死ね
ハゲネズミ 死ね
2020/04/15(水) 15:20:43.76ID:fZ5WsgAM
>>802
うるせえお前が死ね
うるせえお前が死ね
804承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:20:56.72ID:68JhNhud 偽豆はセコくて常に狼狽ばかり秒足とか目先しか見れない人間のクズ
本豆は気高くいつも冷静で常に大局を見ることが出来る頼れる親分リーダー
やっぱり本豆がいいね
本豆は気高くいつも冷静で常に大局を見ることが出来る頼れる親分リーダー
やっぱり本豆がいいね
805承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:21:54.88ID:rxIEkc7y マメネズミ
2020/04/15(水) 15:21:54.95ID:fZ5WsgAM
807承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:22:33.08ID:rxIEkc7y 豆のツイッターそれだとしたらずいぶんセコイトレードするんだな
808承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:22:52.27ID:68JhNhud 豆さん凄いなあ みんなからの信望も厚いし
偽豆はまったく需要なし不快だから消えろ
偽豆はまったく需要なし不快だから消えろ
809承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:24:05.77ID:nRZmAajg 豆の自演擁護見てるこっちが恥ずかしくなる
811承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:24:53.95ID:8dv55Yzi >>797
ビットコインの方が値の動き大きいのね😭
ビットコインの方が値の動き大きいのね😭
812承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:25:03.59ID:Kl4eZBce >>766
偽豆臭えんだよ うせろ
偽豆臭えんだよ うせろ
813承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:25:15.00ID:RP0HH4rc 豆の正体は爆損リップラーでしたww
2020/04/15(水) 15:26:12.45ID:fZ5WsgAM
815承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:26:56.88ID:Kl4eZBce 偽豆とか面白いと思ってんのかね
自分の個性出してやればいいじゃん
なんで真似するの?
自分の個性出してやればいいじゃん
なんで真似するの?
817承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:28:00.33ID:8dv55Yzi819承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:28:57.46ID:Kl4eZBce >>809
こいつ豆さんに相当恨みでもあるんだね
こいつ豆さんに相当恨みでもあるんだね
820承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:29:35.47ID:YPnF+u4d 動かないね
2020/04/15(水) 15:30:05.09ID:fZ5WsgAM
>>811
レバ25倍で25万通貨、円をかった場合
めんどいから1ドル100円けいさんとしたばあい
ドルが100円→101円にうごいたとき単純に250000円もうかるよ
証拠金25万円なら99.5円でロスカットだね
レバ25倍で25万通貨、円をかった場合
めんどいから1ドル100円けいさんとしたばあい
ドルが100円→101円にうごいたとき単純に250000円もうかるよ
証拠金25万円なら99.5円でロスカットだね
822承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:30:42.86ID:U959SFzV 本物の豆バンザイ!
823承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:31:18.73ID:8dv55Yzi >>821
絶対12万減らすわ😭
絶対12万減らすわ😭
2020/04/15(水) 15:32:49.97ID:fZ5WsgAM
ビットコインのfx2倍になるなら為替25倍やるべきじゃないの
825承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:33:12.95ID:rxIEkc7y2020/04/15(水) 15:35:23.83ID:fZ5WsgAM
為替ならスワップ益もはいるしね
てか、ビットコインは配当もないしなんでこんな詐欺まがいの中央集権的ギャンブルみんなやってんのかね
てか、ビットコインは配当もないしなんでこんな詐欺まがいの中央集権的ギャンブルみんなやってんのかね
827承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:37:24.69ID:TwnQU1Fe mex使えば仮想通貨でもレバ100倍じゃん
0.1btcあれば10btc買えるよ
0.1btcあれば10btc買えるよ
2020/04/15(水) 15:38:05.79ID:fZ5WsgAM
829承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:38:30.77ID:sfrghBcq 81Lどうしよ...
831承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:41:33.85ID:TwnQU1Fe てかこのまま下げたら下にレンジブレイクしそう
このトリプルトップはやばい
ある意味このネックラインが損切りポイントだな
このトリプルトップはやばい
ある意味このネックラインが損切りポイントだな
2020/04/15(水) 15:41:52.83ID:fZ5WsgAM
株→配当金、日銀買い支え
為替→スワップ益、高レバ
金→需要が確定してる有限安全資産
ビットコイン→ハードフォーク
ビットコインだけなんか弱くないかね
為替→スワップ益、高レバ
金→需要が確定してる有限安全資産
ビットコイン→ハードフォーク
ビットコインだけなんか弱くないかね
2020/04/15(水) 15:42:39.03ID:fZ5WsgAM
>>830
ほかの投資はなにかしてるはむか?
ほかの投資はなにかしてるはむか?
2020/04/15(水) 15:45:26.67ID:fZ5WsgAM
>>834
なるほど〜
なるほど〜
836承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:46:22.40ID:nOCdjG7y わらわらしだした
837承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:49:00.26ID:uJ6cl+IS2020/04/15(水) 15:49:11.01ID:fZ5WsgAM
3時間前に3000万てざーがバイナンスにおくられた
2020/04/15(水) 15:49:53.05ID:fZ5WsgAM
わらわらわらわらわらわらわらわら
2020/04/15(水) 15:50:42.99ID:fZ5WsgAM
>>837
ビットコインが暴落することなく価値をたもちつづけられるなら200万も300万も超えていけるだろうけど、どうかねえ
ビットコインが暴落することなく価値をたもちつづけられるなら200万も300万も超えていけるだろうけど、どうかねえ
841承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:50:45.18ID:4XYaTDQ/ ここで上に押し戻せないなら奈落様
842承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:51:33.92ID:XS7mbmta843承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:53:26.05ID:uJ6cl+IS >>840
半減期はあくまで売りが減るだけだから、それに合わせて価格が上がるのも限界があるとは思うなあ
半減期はあくまで売りが減るだけだから、それに合わせて価格が上がるのも限界があるとは思うなあ
844承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:53:27.70ID:RsUeWbzy はよ下がれ
845承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:54:50.19ID:sSaUHBr/ 豆のツイッター本物ならば顔出ししてんじゃん
846承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:56:00.93ID:zKRbHNXb >>840
お前がいると気分悪くなる
お前がいると気分悪くなる
847承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:56:07.81ID:qda48GCy 70万台お別れの日です。
2020/04/15(水) 15:57:49.33ID:fZ5WsgAM
>>846
イヤならNGすればいいでしょ
イヤならNGすればいいでしょ
2020/04/15(水) 15:58:03.55ID:fZ5WsgAM
>>848
そうだよ
そうだよ
2020/04/15(水) 15:59:31.45ID:fZ5WsgAM
854承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:03:16.04ID:sSaUHBr/ どうりで✕
どおりで○
どおりで○
855承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:04:16.45ID:hkiwb5ML 札束上げまくってたりデブだったり豆に近いな
857承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:07:16.66ID:tCNq7X/L おいおいwwwwwwww
底辺ニートどもはビットコインに夢中かwwwwwwww
あほやのうwwwwwwww
今買うのは、ねむたん1択やろうwwwwwwww
ワイはニコルで自慰行為してくるわwwwwwwww
底辺ニートどもはビットコインに夢中かwwwwwwww
あほやのうwwwwwwww
今買うのは、ねむたん1択やろうwwwwwwww
ワイはニコルで自慰行為してくるわwwwwwwww
858承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:09:10.54ID:4XYaTDQ/ リスクだけ爆上げしてるけどなんかあったんかな
859承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:09:11.89ID:Yc19dK+Z ゴミネズミ
861承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:09:40.25ID:DVCuOP9o 地獄の蓋開かないかなぁ
上でも下でもええねん
上でも下でもええねん
862承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:10:25.20ID:Yc19dK+Z クソネズミ
864承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:12:28.31ID:Yc19dK+Z >>851
阿呆鼠
阿呆鼠
865承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:12:59.33ID:nOCdjG7y867承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:14:30.20ID:uqQw6AOS ふーん
これがロンガー君の言う本物なんだね
これがロンガー君の言う本物なんだね
870承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:16:51.21ID:4XYaTDQ/ ほんと買いが弱すぎるわ。デザー様はどこだよ
2020/04/15(水) 16:26:20.00ID:fZ5WsgAM
またあぼーんした
2020/04/15(水) 16:27:40.11ID:fZ5WsgAM
ほりはじめた
876承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:29:04.41ID:i3fvVY3B どんだけ6800が好きなんだw
877承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:32:21.58ID:bDxLrQOL878承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:37:15.92ID:sSaUHBr/ 🐖
879承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:42:04.72ID:RKuMUP4R 今北。朝指値でロング刺さってて今見たら朝と変わらないお値段。ヨコヨコだったんだな
880承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:42:49.06ID:h05DcmWO ぼくも昔はこういうところで消耗してこの後の動きが取れませんでした
だけどフラクタル高橋さんが教えてくれました待つことも大事だって
だけどフラクタル高橋さんが教えてくれました待つことも大事だって
881承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:44:53.67ID:EYbDtPU+ 上がるだ下がるだ言い切っときながら大口がーとか時間切れーとか言い訳付けてる馬鹿トレーダーウザイ
882承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:45:31.79ID:nOCdjG7y コツコツ1400円稼いだのに
電話がきて話してる間に
1700円もってかれたわ
電話がきて話してる間に
1700円もってかれたわ
883承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:46:05.59ID:BDjiBcKA あと15分か
ヤバそうだね
ヤバそうだね
884承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:47:38.70ID:6wradNT1 17時に何かあるのかい
885承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:51:18.07ID:wVXGnBim どっちかなー
887承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:56:18.68ID:M3utnW4+ 下痢待ちですな。
888承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:57:18.93ID:kSzYSNMz 喫茶店で一緒にパンケーキ食べませんか?
889承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:57:58.75ID:6wradNT1890承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:58:19.57ID:4XYaTDQ/ 相変わらず74万防衛無駄に強いな
891承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:00:15.15ID:sSaUHBr/ コントかよ
892承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:06:05.13ID:k9XrI8L2 3人ぐらいが一斉にロングしたっぽいね。
5ch砲恐るべし。
5ch砲恐るべし。
893承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:06:15.73ID:kKoNfSG5 0.1btcを1btcに増やす事は可能でしょうか
借金してまして、どうしても増やして返したいのです
借金してまして、どうしても増やして返したいのです
894承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:07:37.34ID:zwYwKQs4 このジリ下げは本当容赦ない
ストーンなら損切りも次の作戦も取れるが
これは損切りもさせずにジワジワ取り返しのつかない所まで持ってく気だわ
ロンガー気が気じゃないだろうな
ストーンなら損切りも次の作戦も取れるが
これは損切りもさせずにジワジワ取り返しのつかない所まで持ってく気だわ
ロンガー気が気じゃないだろうな
896承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:08:03.18ID:3ifw6KPa >>893
0.03から1まで増やした人いたから望みはある。mex100倍わんちゃん
0.03から1まで増やした人いたから望みはある。mex100倍わんちゃん
897承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:08:07.99ID:pAqcKC6H 昨日からもってるSはいつ手放せばいいんだ
サクッと回転させておけばよかった
サクッと回転させておけばよかった
898くこ
2020/04/15(水) 17:08:32.03ID:C7v/j26D 彡 ⌒🎀
(。・ω・。) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 🥞 /
/ ./
(。・ω・。) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 🥞 /
/ ./
899承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:09:19.11ID:kKoNfSG5900承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:10:30.10ID:3yzyqCv9 発射台など出来たみたいだな
901承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:10:41.63ID:6wradNT1 来たぞ
5ch砲!
5ch砲!
903承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:11:28.06ID:kKoNfSG5 >>896
僕も初めは0.01くらいから始めて1.8くらいまで増やしたんですが見事に狩られて挙句借金です
mex100は勝てれば大きいですが負けるのも一瞬ですしね
今回はリスク重視でコツコツ増やしていこうと思います
僕も初めは0.01くらいから始めて1.8くらいまで増やしたんですが見事に狩られて挙句借金です
mex100は勝てれば大きいですが負けるのも一瞬ですしね
今回はリスク重視でコツコツ増やしていこうと思います
904承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:12:10.83ID:rxIEkc7y905承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:12:48.26ID:8dv55Yzi ちんちん欲しい人いますか?
909承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:17:27.94ID:kKoNfSG5910天守閣美濃
2020/04/15(水) 17:17:53.24ID:TPoZHdBU913承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:22:24.12ID:rxIEkc7y 見栄春
914天守閣美濃
2020/04/15(水) 17:23:10.65ID:TPoZHdBU915承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:25:23.98ID:3ifw6KPa さすがにそろそろ上に抜けそうだけどまた落とされるのかな
916承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:26:54.98ID:8dv55Yzi デイトレーダーのショート手仕舞いで打ち上がったりする?😭だいぶ買われたやろ今日😭
917承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:29:01.37ID:Bn9rH/Ei まーだここ?
919承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:30:15.12ID:zwYwKQs4 こんな綺麗な三尊天井で買ってる奴すごいな
一旦落ちてから買えよw
たぶん6830辺りで止まるから
一旦落ちてから買えよw
たぶん6830辺りで止まるから
920承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:30:56.92ID:pAqcKC6H921承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:32:23.73ID:trhrHc2B 現物買われてるな
空売りは買戻しの義務があるからな 底が硬過ぎるのも納得
空売りは買戻しの義務があるからな 底が硬過ぎるのも納得
922承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:35:17.45ID:8dv55Yzi 日足macdデッドクロスしてるから売った方がいいですかな?😭
923承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:36:00.52ID:nOCdjG7y めんどくさいから買って放置しよ
924承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:40:56.44ID:UqjC1MKp 仕事終わって見たら今日も6800
今日はどっちかに動きますように…
今日はどっちかに動きますように…
925承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:41:44.19ID:KfSAFI1K テザー来るね
926承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:43:27.65ID:pAqcKC6H テザーが強引にあげなきゃ下がる気配ぷんぷん
927天守閣美濃
2020/04/15(水) 17:46:21.48ID:zuy3GxT8 マジな質問なんだけど、コロナ給付金て売り上げが前年度より50%下がった月があればいいんだから、確定申告さえすればビットコインとかやってるやつならみんなもらえるんじゃない?
930承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:49:41.73ID:GnvhqwGV >>927
マジレスすると給与所得ではないので無理です。
マジレスすると給与所得ではないので無理です。
931承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:50:01.47ID:nOCdjG7y 所得制限無しで
一人に10万円を検討してるよ
一人に10万円を検討してるよ
933承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:50:52.08ID:AHMfPpb8 70割るぞ
935承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:52:44.03ID:jWiRpWay ぎゃゃゃぁぁー!
936承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:52:59.79ID:GnvhqwGV マジレスすると一律10万は追加補正予算から検討するだけで
30万は国会に審議通して可決されると思われます
30万は国会に審議通して可決されると思われます
938承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:53:38.98ID:NQv5muPm 巨大発射台なのか?
940承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:53:56.33ID:YdlyisNQ 個人事業主に100万円と、条件付き30万円と、一律10万円はそれぞれ別の話だな
一律10万円はまだ先の話だけど、場合によっては全部もらえる人もいると思う
一律10万円はまだ先の話だけど、場合によっては全部もらえる人もいると思う
941承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:54:04.21ID:HEAC7H5Z 一律10万を配る事を検討する事を検討する事を検討してる段階だろ今
942承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:54:30.66ID:JFIRKPan 石田純一コロナ下げキター
944承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:55:21.81ID:N1lY5Pg9 パチンコであと3万勝ちたいんだけど
945承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:55:36.93ID:Bn9rH/Ei そもそも個人投資家とかいって
生意気こいて俺旨いから仕事に出ないで
専業になるって ドヤ顔してなったくせに
勝てないから助成金下さい
虫が良すぎる
生意気こいて俺旨いから仕事に出ないで
専業になるって ドヤ顔してなったくせに
勝てないから助成金下さい
虫が良すぎる
947承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:56:26.20ID:9I2KVUtO 一律10万は自民党内でも提案されたが検討の末断念した。という物語を作っただけのアリバイ工作。やるわけないよ。
949承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:58:14.03ID:YdlyisNQ 持続化給付金(法人200万、個人事業主100万円まで)はおそらく決定済み
まだ申し込みとかは決まってない
https://www.meti.go.jp/covid-19/pdf/kyufukin.pdf
条件付きの世帯当たり30万は確定
支給は5月ごろ
一律10万は検討段階
7月頃給付になるという話
恐らくコロナが長引くと定期的に給付は入るんじゃないの
世界的な流れだしビットコ相場にとってはプラスだな
まだ申し込みとかは決まってない
https://www.meti.go.jp/covid-19/pdf/kyufukin.pdf
条件付きの世帯当たり30万は確定
支給は5月ごろ
一律10万は検討段階
7月頃給付になるという話
恐らくコロナが長引くと定期的に給付は入るんじゃないの
世界的な流れだしビットコ相場にとってはプラスだな
950承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:00:31.52ID:GnvhqwGV ショートしていいかな?
951承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:01:20.45ID:Bn9rH/Ei その前に次スレ頼む
952承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:02:40.78ID:jWiRpWay 何処まで馬鹿にしてんだこのコインwww
アホちゃうかwww
もう、辞めたるわwww
ここにはもう2度と来んわwww
パチンコ行ってくるワイwwwww
アホちゃうかwww
もう、辞めたるわwww
ここにはもう2度と来んわwww
パチンコ行ってくるワイwwwww
953承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:03:04.53ID:pAqcKC6H 三尊法師が現れないなw
954承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:04:36.95ID:3xNdZkFI 下がるときはすぐ買いがどっか行くな
955承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:05:02.25ID:GnvhqwGV956承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:05:25.03ID:d1pXVr+E こんなんロングするやつおるんか
957承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:07:24.39ID:rwBJmlN2 ロング利確しといて良かったわ👍
所詮レンジの上の方やからクソクソ微益やけど
ビットコ高い高いは見られなさそうやね
所詮レンジの上の方やからクソクソ微益やけど
ビットコ高い高いは見られなさそうやね
958承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:08:15.77ID:u2rOGzYF959承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:08:52.93ID:pAqcKC6H OIみるとロング入れてる奴おって強気やな
961承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:13:22.67ID:Bn9rH/Ei いつまで、このコントやるの?
962承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:13:49.99ID:f88fRAth これでロングってありえるん?w
さすがに全員一緒に奈落いくやろw
さすがに全員一緒に奈落いくやろw
963承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:15:16.85ID:UpLGcmHA いくときは一緒やで
964承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:15:41.86ID:bnoCc1y3 昨日みたいにインチキ上げくるかもよ
965承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:16:38.67ID:Bn9rH/Ei くる
966承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:18:03.60ID:Bn9rH/Ei ここまで4時間足の捻れをシカトされ冒涜されたんだ、怒りの勃起がくるはず
そう目を見張るような勃起がね
そう目を見張るような勃起がね
967承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:20:08.17ID:TdJIHD65 あほロンガーに警告
一時間足と四時間足みてみろ
100%ズルっと下落する形なのになんでロングするの?
一時間足と四時間足みてみろ
100%ズルっと下落する形なのになんでロングするの?
968承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:20:51.69ID:Bn9rH/Ei 石田純一コロナ感染、、、
969承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:21:06.84ID:YdlyisNQ 100%落ちると思ってるってことはフルレバショートしてるん?
970承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:21:20.42ID:Cq8GCkjo 4時間足肩に棘のある三山天井になってるね
世紀末が近いぞ
世紀末が近いぞ
971承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:25:30.88ID:BkSU3yOM 盛大な爆横だな。そろそろ動くかな?
973承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:28:04.55ID:jWC3sVTI レンジでも値幅ないから本当にむずかしいな。。
974承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:36:31.40ID:726rHae+ 1時間足でさえRSI心停止状態
975承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:36:45.88ID:PWfkZgob 74万の攻防が崩れたね
下に抜けそう
72ぐらいまで落としてから夜中爆上げ
下に抜けそう
72ぐらいまで落としてから夜中爆上げ
976承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:37:10.68ID:dC9Z7whI ジャップ時間の値動きは無かったことになります
977承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:37:48.74ID:BkSU3yOM 実際動いてないしねw
978承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:41:51.85ID:AB2H9tS2 うーん。
上げそうに見えるけどな。
上げそうに見えるけどな。
979承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:41:54.48ID:sAH1N3rZ このまんま緩い制限やと日本人も41万人死亡やwwwwwwwwwwww
えらいこっちゃwwwwwwwwwwww
えらいこっちゃwwwwwwwwwwww
980承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:44:04.68ID:Cq8GCkjo 新型コロナ 県内で初の死亡者
アビガンなどの投薬効果得られず
なーんも解決しちゃいねぇ 株も二番底試しに行きそうな気配 強気買いは気をつけろ
アビガンなどの投薬効果得られず
なーんも解決しちゃいねぇ 株も二番底試しに行きそうな気配 強気買いは気をつけろ
981承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:44:44.59ID:Bn9rH/Ei 緩やかに73万までジリジリさげて夜中にバインかな
982承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:47:00.10ID:tMe5AlpD 半減期までに80万行くかな?無理そうww
983承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:47:50.13ID:u10np0rK まだ耐えてるけど退場する気がする
先に言っておくわじゃあの
先に言っておくわじゃあの
985承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:48:31.88ID:GdCek4w+ 少し上がるとみんなして売り浴びせるんだから
インチキ以外ではもう上がらないよ
インチキ以外ではもう上がらないよ
986承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:48:47.32ID:sAH1N3rZ まともな奴ならロングはもう少し様子見た方がええwwwwwwww
帰り道右は少し辛いことになるかも知らんでwwwwwwww
帰り道右は少し辛いことになるかも知らんでwwwwwwww
987承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:50:27.28ID:AB2H9tS2 多分この辺り底に近いんだろ。
朝の下げで反発した時点で、ここは当面の底だと思ったわ。
もちろん長期では分からんが、今晩は7000ドル超えて来そう。
朝の下げで反発した時点で、ここは当面の底だと思ったわ。
もちろん長期では分からんが、今晩は7000ドル超えて来そう。
988承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:50:42.67ID:qaQpBhC2 おんちぽいくうううううううう
おままんでいくううううううう
おままんでいくううううううう
989承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:51:19.84ID:h05DcmWO https://www.tradingview.com/x/oNn3ZfzV/
こうですかよくわかりません
こうですかよくわかりません
992承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:53:52.96ID:pAqcKC6H 今にも下痢でそうやんけ
2020/04/15(水) 18:54:14.18ID:fZ5WsgAM
質問いいですか
2020/04/15(水) 18:54:55.34ID:fZ5WsgAM
質問いいですか?
995承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:55:15.36ID:NQv5muPm >>993
早えよばか
早えよばか
996承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:55:31.81ID:NQv5muPm 質問いいですか?
997承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:55:40.32ID:TPoZHdBU だめ
998承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:55:51.36ID:NQv5muPm 質問い
999承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:56:09.87ID:NQv5muPm いですか?
1000とっとこハ無職(´・ω・`)
2020/04/15(水) 18:56:21.64ID:fZ5WsgAM えと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 31分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 31分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]