探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2788【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/14(火) 23:25:11.85ID:OpDBNUkz
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2783【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586682676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2784【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586712401/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2785【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586757422/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2786【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586786722/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2787【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586832953/
2020/04/14(火) 23:25:26.28ID:OpDBNUkz
(´・ω・`)ないやん?
2020/04/14(火) 23:25:26.86ID:cjW5VxAV
いちおつ
盛り返すかなー?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:25:34.88ID:lJ8Fd/Dc
ここ???
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:25:40.25ID:ocOD50zR
おつまん
2020/04/14(火) 23:26:19.89ID:OepPGYGU
乙豆
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:26:20.48ID:IVwHLh61
>>1
2020/04/14(火) 23:26:29.20ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)なかったから建てたにょろ
2020/04/14(火) 23:27:31.31ID:mQ+PwuPH
いつからかヘタレになって現物じゃないと血の気が引いて長時間ポジ維持できないマンになってる
枚数減らしてもだめだ なんだろうこれ
2020/04/14(火) 23:28:18.79ID:JPK3yQub
>>1

こう上がるんなら急いで損切りしなくて良かったなあ……
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:28:30.29ID:fPxMZDVb
秘技!三尊返し
2020/04/14(火) 23:28:32.93ID:FMsEJWBk
>>8
おつにょろ
2020/04/14(火) 23:28:50.24ID:2wUr3/1l
>>9
(´・ω・`)短めで勝ちをとって自信をつけるとかどう?
2020/04/14(火) 23:28:56.15ID:RMMneiA8
>>9
それはもう死ぬしかない
2020/04/14(火) 23:29:12.08ID:FMsEJWBk
>>9
枚数があってないんじゃないの
2020/04/14(火) 23:29:36.90ID:FMsEJWBk
(´・ω・`)
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:30:12.60ID:jnLjcse2
>>8
おつんいけめん
2020/04/14(火) 23:30:24.47ID:L8ZS+O1O
>>9
じゃあちんちん見せてよ
2020/04/14(火) 23:30:46.48ID:FMsEJWBk
>>18
わかった
2020/04/14(火) 23:30:54.06ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)おっ?わいのショートが焦げ始めてるやん
2020/04/14(火) 23:31:03.39ID:FMsEJWBk

2020/04/14(火) 23:31:25.75ID:4yhIcChi
>>9
わかる
維持率と証拠金で余計に心配になる
けど
現物だと現金が磨り減る気がして
落ち着かなくなる

狼狽が増えて結局損するパターン
2020/04/14(火) 23:31:32.41ID:2wUr3/1l
>>21
(´・ω・`)どせいさん、、
2020/04/14(火) 23:31:35.79ID:FMsEJWBk

2020/04/14(火) 23:32:12.75ID:mQ+PwuPH
はいS同値撤退したせいで儲けそこなった
2020/04/14(火) 23:32:35.42ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)あ、もう輝きだした
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:32:35.78ID:IVwHLh61
入金した分はゲーム遊ぶための課金と思って二度と戻ってこない金だと思うことにしてる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:33:09.54ID:IVwHLh61
またショートが決まってしまったか
2020/04/14(火) 23:33:13.06ID:XJcSFrUC
うわ
2020/04/14(火) 23:33:23.08ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)これはひどい
2020/04/14(火) 23:33:26.38ID:mQ+PwuPH
泣いていい?
2020/04/14(火) 23:33:38.86ID:XJcSFrUC
>>31
ええよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:34:01.25ID:IVwHLh61
ダヴ死亡
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:34:05.25ID:W0iSOutI
>>26
あ、、本当だ(笑)
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:34:15.98ID:W6+W8utn
楽しい動きしてんな
2020/04/14(火) 23:34:26.65ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)やっぱり74万に悪魔がいるなー
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:34:28.96ID:Z4xIjLTh
崩壊すると思ったら耐えやがった
2020/04/14(火) 23:35:47.40ID:yeIoHgc/
ライアーゲーム再開www
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:35:51.39ID:IVwHLh61
わたしいいました!
2020/04/14(火) 23:35:56.56ID:qU8oWm1O
ロングせんでよかったw
2020/04/14(火) 23:36:27.10ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)この動きだど長くはポジもってたくないなー
2020/04/14(火) 23:37:11.03ID:4yhIcChi
昨日のドン引きと同じ動きしてら
2020/04/14(火) 23:37:27.46ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)ほらー、、なんていやらしぃー
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:37:49.34ID:fPxMZDVb
耐えよった

1時間足で上で残れば後はブチ抜きモード
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:38:21.01ID:opd6+l6U
この手はなんの為についている……..?

リスクを恐れ 動かないなんていうのは

年金と預金が頼りの老人がすることだぜ
2020/04/14(火) 23:38:33.46ID:L8ZS+O1O
https://www.tradingview.com/x/TasKApBV/
https://www.tradingview.com/x/U6pgwIDh/
アビトラ急げ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:38:35.87ID:uglEK/jr
701 名前:名無しさん@お金いっぱい。[] 投稿日:2009/07/06(月) 20:16:04 ID:HnypSwRzQ

今日から参戦することになりました皆さん宜しくです
投資経験はゼロですがFXバ−チャルデモで僅か半年で 資金が80〜100倍になりました
デモをやってみた感じこれは行けると思いこの流れのまま先月で会社を退職
運転資金として消費者金融 に自宅を担保に1000万借りて定期預金解約して500万
退職金が400万、妻の実家の両親から100万の合計2000万で始めます
35 歳第二の人生頑張るぞ
2020/04/14(火) 23:39:08.96ID:2wUr3/1l
>>45
(´・ω・`)おっぱい揉むためやん?
2020/04/14(火) 23:39:28.27ID:HqBFc+1F
きれいにラインで反発しおった
2020/04/14(火) 23:39:29.65ID:A6gS58Ak
喧嘩上等(⌒‐⌒)
2020/04/14(火) 23:39:38.07ID:FMsEJWBk
>>47
このひとどうなったの
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:39:54.81ID:uglEK/jr
768 名前:701[] 投稿日:2009/07/07(火) 20:47:44 ID:xUQBNZWTQ

報告です
結果は惨敗です
具体的に資金の四分の一失いました
それと上のレスでも言われて ますが銀行融資は考えましたし相談しましたよ
でも今の時期自宅担保で1000万はとても無理とのことで消費者金融で借りました
銀行員 に相談したとき既に会社辞めてたし借りる理由も理解出来ないみたいなので仕方ないですね
2020/04/14(火) 23:40:28.83ID:4yhIcChi
昨日はここからこそこそ
夜中に上げてきたから悩む
2020/04/14(火) 23:41:00.28ID:QBk36uhl
ヤバイくらい儲かるな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:41:02.99ID:uglEK/jr
13: 承認済みの名無しさん 2018/12/13(木) 15:23:53.518 ID:bpfRIJc50
852 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/08(水) 22:18:35 ID:iq4AW6o0Q

今日も今一つ
相場 は読めたけど後の祭ですね
ついてません
結果は100万マイナスです
原因は恥ずかしい話しですが妻と喧嘩して流れに乗れな かった
最初応援してた妻もやっぱり一日中自宅にいると駄目ですね



854 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/08(水) 22:22:49 ID:iq4AW6o0Q

それと借金した理由は資金面に不満あったから
自分 の中での必勝法では1000万じゃ勝てないと思いますよ
最初に資金集めて短期決戦で逃げ切るつもりですから
現在収入はゼロですから早 めに決めるつもりです
2020/04/14(火) 23:41:07.51ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)レンジのうちが花だな、、
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:41:59.09ID:opd6+l6U
>>48
尊敬する金融屋の社長の遠藤さんて人の言葉だ!覚えておくのよ
2020/04/14(火) 23:41:59.37ID:FwZ9UHa7
ロング神利確だった…またちぬとこだった
日次プラス4123円になったお

月次+14807円
年次−298081円
累積−950898円

こんなのおかしいよちんじゃう
2020/04/14(火) 23:42:00.49ID:2wUr3/1l
>>55
(´・ω・`)カイジみたい
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:42:08.65ID:IVwHLh61
もう一撃下やで
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:42:19.07ID:uglEK/jr
958 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/09(木) 19:22:05 ID:P77FVZcvQ

皆さんの予想通り今日はやら れました
これで資金が1000万切りましたね
正直困ったな

弱音を吐いてても仕方ないので明日は相場休んで愛車を鑑 定にディーラーに行きます
三年落ちですがトヨタのハリア−ですのでそこそこいい値段になると思いますよ
移動手段が妻の軽だけになりま すが仕方ないですね
ここは我慢です

16: 承認済みの名無しさん 2018/12/13(木) 15:24:41.353 ID:bpfRIJc50
961 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/09(木) 19:25:33 ID:P77FVZcvQ

相場とは関係ないですが先程子供と一緒にお風呂入りましたけ ど
やっぱり可愛いですね
明日は幼稚園休んでドライブがてら一緒にディーラーに行こうと思います
妻がうるさいのでこの辺で皆 さんも頑張って下さい


974 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/09(木) 20:44:40 ID:P77FVZcvQ

>>971
危機感はありますよ
一週間もたたないのに半分以下になりましたから
で もチャート見返すと自分の予想とほぼ一致してますから
流れはきてますしチャンスはあります
取り合えず愛車を売却して資金を回復して巻き返しをは かります
明日は仕切り直しの意味を込めて再出発するつもりです
苦しいのは今だけここを乗り切れば勝てます


38 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/10(金) 19:15:17 ID:9jG+uXW2Q

昨日も言って たましたが今日は愛車の鑑定にディーラーに行きましたので相場はお休みです
150万くらいで買い取ってくれるらしいので若干資金は回復しました
チャート見る限り勝てる相場でしたね
2020/04/14(火) 23:42:33.57ID:7J6EcQw3
ただ買って持ってればいい
数年後大勝してるかもしれないし
大負けしてるかもしれない
それでいいじゃん
細かくトレードしたって負ける確率が高くなるだけだぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:42:53.69ID:uglEK/jr
240 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/13(月) 12:35:40 ID:myS+kvj1Q

今日はいい感じで勝ててます
午前中だけで150万 の利益率ですね
やっぱり運転資金が多ければ多いほど稼げますよ



253 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/13(月) 18:23:42 ID:myS+kvj1Q

皆さん余裕持ちましょう
熱くなったら為替は勝てま せんよ
負けるだけです
手数料の話しが出たので自分の考えを一つ
FXは基本的に銀行の外貨預金とは変わりませんが
サービスの 中に「レバレッジ」といったものがあります
レバレッジを効かせると自己資金の数倍もの通貨を買い付ける事が可能になり
リターンが大きくなります
しかし自己資産の定められた一定額を割り込むと
FX会社により強制的に決済され大損をします
リターンを多く見込めますがリスクも存在 します
これが一部の人達がFXは危ないと言われる所以です
しかし外貨預金と同等の資産運用が出来きレバレッジも顧客が原則決められ
リスク管理も自分次第です
FX会社は買いと売りの値の狭さがドル円の場合
1銭3銭程度MMFや銀行の外貨預金は50銭2円程度
明らかに 銀行は暴利ですこの銭や1円なんて微額のような値段を見ると
2020/04/14(火) 23:42:54.43ID:QBk36uhl
これ以上見てたらまたいらんことして
とばすから寝るべ
2020/04/14(火) 23:43:17.75ID:FMsEJWBk
>>62
ほんとにこれだよね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:44:07.27ID:uglEK/jr
前の記事
次の記事
ホーム
1ページ目へ
初心者の方はピンとこなかいと思いますが
相当な手数料を抜かれます
外貨預 金は銀行が主に提供する外貨建ての預金です
都市銀行をはじめ概ねどの銀行も手数料が暴利とも取れるような手数料体系を取っています
正 直論外です尚万が一の銀行破綻時は預金保護の対象にはなりません
手数料があまりに高くせっかくの利益も殆ど銀行に抜かれ利用するだけ無駄です
現 在の特に都市銀行の外貨預金など利用する価値は皆無と断言しても差し支え有りません



18: 承認済みの名無しさん 2018/12/13(木) 15:26:29.935 ID:bpfRIJc50
299 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/14(火) 12:33:15 ID:e5/N32fiQ

今日も順調に勝ててますよ
先ずは二連勝って とこですか
やっと流れに乗りましたね



442 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/19(日) 09:41:36 ID:cDc5PSrrQ

皆さんお久しぶりです
三日連続的にロスカットにな り資金が完全に無くなりました
消費者金融の方と話しあいましたが分割返済は認められないみたいなので
昨日話し合って妻とは離婚するこ とにしました
娘は妻が引き取ることになります
我が人生完全に八方塞がりですね
残念です
さようなら
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:44:45.57ID:uglEK/jr
481 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/19(日) 18:39:09 ID:cDc5PSrrQ

今後自分は 30代後半位まで袋ラーメンで生活しつつ
この生活についていけず食えなくなった後はビルや駅の掃除でもして
それも出来なくなったら ホームレスになって行き倒れて死ぬのかな

でも正直生きるのが面倒なので明日脳卒中や心臓発作事故で死ねるならとっとと死んでしまいたい
以前の職場で転落して死にかけたが突然の事故は自殺と違って恐怖を感じないというか恐怖を感じる余裕が無くてとても楽
死ぬのが怖いの はあれこれ想像を巡らす時間的余裕があるからじゃないのかなーと思う


482 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/19(日) 18:40:00 ID:cDc5PSrrQ

自殺をよく考えるけど、
実家に帰って親兄弟にバカ にされながら
パラサイトシングルでもしようかなと思ってる
好きな事を仕事にして成功するつもりが、いつの間にか完全に負け組だよ
2020/04/14(火) 23:45:03.78ID:2wUr3/1l
>>66
(´・ω・`)一級フラグ建築士やん、、
2020/04/14(火) 23:45:05.52ID:FwZ9UHa7
ひいいいこんなのちんじゃう
2020/04/14(火) 23:46:01.12ID:bpTanFfG
下髭付けてるように見えるけどこれ天井だな…
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:46:32.68ID:IVwHLh61
ボディーソープ屋と同じ動きしやがってクソが
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:46:49.02ID:lJ8Fd/Dc
>>70
んなはずねえよなあ
2020/04/14(火) 23:47:05.19ID:FMsEJWBk
ぬるぬる
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:47:29.77ID:lJ8Fd/Dc
いま発射台作ってまーす
2020/04/14(火) 23:47:32.15ID:FMsEJWBk
はむちゃんも名無しに戻ろう
2020/04/14(火) 23:47:33.51ID:CPb7ZsYX
俺の天井は100万や
それ以下の天井は認めん
2020/04/14(火) 23:48:01.43ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)あぐまぁ、、あぐまがいるだァ
2020/04/14(火) 23:48:11.76ID:FMsEJWBk
(´・ω・`)あぐまがいるだあ
2020/04/14(火) 23:48:26.93ID:FwZ9UHa7
ハムは累積勝ってるの?
2020/04/14(火) 23:48:37.93ID:e/2k9Ftb
これ、昼間あたりの価格に全モしそうじゃない?
2020/04/14(火) 23:48:38.75ID:FMsEJWBk
>>79
負けてるよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:49:05.72ID:RYMfXJxB
ビットコ歴は浅いのだが今日ほど入りづらいと思った日はないね。無理に入る必要はないんだけれども
2020/04/14(火) 23:49:22.56ID:FMsEJWBk
まあ、結局レンジだよね(´・ω・`)
2020/04/14(火) 23:50:52.00ID:FMsEJWBk
(´・ω・`)お腹がへったよお
はやくさげてくれよお
2020/04/14(火) 23:51:08.65ID:QBk36uhl
これまた60とかで売ったら突き抜けてくやつやんな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:51:11.04ID:cFiBCxCD
よっしゃ3万円儲けたわ
2020/04/14(火) 23:51:25.78ID:2wUr3/1l
(´・ω・`)レンジならまだショートで良さそうだけど、、
ブレイク前兆っぽい誘いしおる、、
いやらし、、
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:51:41.42ID:Z4xIjLTh
入るならさっきの高値か7000を背にショートかな
2020/04/14(火) 23:51:47.21ID:k097pfEW
ダウも膨大な資金いるだろうけど価格操作簡単そうだなぁ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:54:26.36ID:IVwHLh61
ほう
2020/04/14(火) 23:54:32.42ID:FMsEJWBk
ニューヨークもコロナ死者へってきたしね
2020/04/14(火) 23:54:50.09ID:4YeOEnf1
実は今日仮想通貨始めたんだけど売り買いのタイミング難しいなこれ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:55:01.09ID:fPxMZDVb
2週間足らずで人生終わらすたあ、魔物やねえ
_φ( ̄ー ̄ )
チーン
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:55:11.72ID:7CfGGmaB
セルインメイ

セルインメイ

セルインメイ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:55:48.30ID:/umqZU8X
皆おはよう。
起きたらコツコツ貯めた貯金がカモメの涙くらいになってたよ
ちょうど人生の目標失ってたとこだから、ここらがいい潮時かと
頭が回らないうちに区切りつけるよ
独り身だから発見されたときにはミイラかな笑
さようなら

130 Trader@Live! 2013/06/07(金) 05:34:20.96 ID:URfa9ac4

>>117
残った金でおっ◆い揉んでこい
おっ◆いは大抵の悩みを吹き飛ばすぞ

151 Trader@Live! sage 2013/06/07(金) 05:36:55.56 ID:A7iW/+/h

>>130
ホントだ。ちょっと乳首いじってみたらなんかどうでもよくなってきたよ。

155 Trader@Live! sage 2013/06/07(金) 05:37:56.57 ID:apHMvcGZ

>>151
マイ乳首かよ
2020/04/14(火) 23:55:49.33ID:7J6EcQw3
これから毎日のようにトレードを繰り返して三年後に勝ってる自信あるの?
それよりもガチホしてビットコインの爆上げに賭けるほうがよほど現実的だと思うが
2020/04/14(火) 23:55:51.62ID:FMsEJWBk
>>67
このひともシミュレーションで80倍にはできてるから運がなかったよね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:56:18.62ID:IVwHLh61
よく考えたらUS30Cashショートすりゃよかったわ
なんでビットコインなんかやってんだ俺は
2020/04/14(火) 23:56:56.25ID:FMsEJWBk
>>96
そりゃそうだけど、きみはなんの目的でそれをここにかくんだい(´・ω・`)
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:57:19.60ID:lJ8Fd/Dc
お宝ショート捨てますわ
すぐ超えてくるなこれ
2020/04/14(火) 23:58:00.89ID:2wUr3/1l
>>97
(´・ω・`)というか、半年でいけると思うほうがおかしい。
一年分の経験データもなしに、、
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:58:09.13ID:cFiBCxCD
20000ドルはいついくんかね
2020/04/14(火) 23:58:23.53ID:uKmnD9zX
値動きだけを追いかけてスキャってるといくらでも損出来るな
2020/04/14(火) 23:59:03.90ID:FMsEJWBk
>>101
(´・ω・`)厳しい世界だもんねえ
2020/04/15(水) 00:00:14.18ID:UsciP4Vv
>>103
もうショート打って放置にした🔪
2020/04/15(水) 00:01:26.21ID:M4a/B8wU
>>104
(´・ω・`)思うにテクニカルだけで勝てちゃったんだろうね。
1年以上やってればファンダとかも体感でわかったろうに
2020/04/15(水) 00:01:34.61ID:nOCdjG7y
不安定要素が多すぎて
今の価格帯じゃ
現物持つ気にはなれないかな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:01:39.85ID:NQv5muPm
74万円タッチからの爆上げ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:02:33.46ID:F2F0kw4b
ワイのBFのチャートの日足が日付変わっても次のローソクに行かないんやが
日足って何時に更新されるん?
2020/04/15(水) 00:03:00.04ID:M4a/B8wU
(´・ω・`)74万あたりの上髭さんが気にはなるんだけどどうなんかな
2020/04/15(水) 00:03:07.74ID:fZ5WsgAM
>>106
この人は違うだろうけど仮想通貨はとくにファンダに支配されてるからシミュレーションなんていみないだろねえ(´・ω・`)
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:03:12.83ID:mdxQJ2r3
235: 承認済み名無しさん 2019/04/06(土) 09:31:25.29 id:ZtKqyoC8
アーチャ、国ごとメロンパン買って来い
牛乳は北海道で買えよ
走れ!
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:03:14.67ID:TT5YoiSn
4時間足がダイヤモンド
果たしてどっちだ?
2020/04/15(水) 00:04:37.18ID:fZ5WsgAM
ダウはばかすか下げてきたよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:04:40.03ID:2dh4dBNM
落ちるんならとっとと落ちて、上がるんならとっとと上がれや
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:05:03.45ID:tljZC931
急にズルってくるの草
2020/04/15(水) 00:05:41.09ID:fZ5WsgAM
ダウはまたいったん反転しそうだけどね
2020/04/15(水) 00:06:15.85ID:fZ5WsgAM
ずるずるおちてらダウ
2020/04/15(水) 00:06:18.65ID:Gl2yOXN8
7,000,000 #USDT (6,990,079 USD) transferred from unknown wallet to Tether Treasury

Tx: https://t.co/47ijZ32p3y
2020/04/15(水) 00:06:39.84ID:SP4apn+b
ダウが行け行けヌゥヌゥしとる
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:06:40.65ID:QQ31U743
>>108
という願望でフガッ
2020/04/15(水) 00:07:14.74ID:av5kybXr
バックテストも無意味
チャート分析も無意味
売買するほど負けるのは当たり前
相場という沼に足をつける時間は短ければ短いほど良い
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:07:17.80ID:QMvRK6QD
動きのキチガイ度が昨日より増してるな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:07:42.07ID:NQv5muPm
>>121
まあ見てなよ
2020/04/15(水) 00:07:50.48ID:n7EC6mK3
普通に下だろうね
下目線の方が多いけど、下手くそは上目線、玄人は下目線って感じがする
2020/04/15(水) 00:07:51.07ID:DVXt4oH+
日経も死亡
2020/04/15(水) 00:08:36.77ID:n7EC6mK3
短期的には7300の窓梅あるかもしれんけど、あくまでも窓梅したら倍下げる印象
2020/04/15(水) 00:08:37.83ID:UsciP4Vv
桶狭間
2020/04/15(水) 00:08:45.92ID:M4a/B8wU
(´・ω・`)こうなるとやはり5月に動くのかなぁ、、
レバ2になるし
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:08:45.85ID:mdxQJ2r3
0805 承認済み名無しさん 2019/07/12 17:53:13

人生変える為にみずほと三井住友のカードローンにアコムとプロミスで上限まで借りて入金したわ 全力ロングで平均127万 ここは勝負時だと思った
2020/04/15(水) 00:09:58.89ID:n7EC6mK3
半減期後の暴落が楽しみ
上がるとしても皆が上がるという希望持ってる間は絶対上がらんだろうし
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:11:28.88ID:IUSRCy2f
今日って200ドル幅をうろうろしてるだけだが狼狽トレードで減らしたやつ多そうだ
2020/04/15(水) 00:11:46.53ID:wVXGnBim
>>130
いや、それはしぬやろ
2020/04/15(水) 00:11:55.67ID:fZ5WsgAM
お、さがりそう
2020/04/15(水) 00:12:07.64ID:av5kybXr
半減期後は上がるだろ
今現在500万とかいってたら上がらないと思うけど
ずっと数十万で押さえつけられてたから
今回の半減期も爆上げコースは確定的
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:12:35.33ID:IUSRCy2f
キチガイムーブやね
一回上に噴き上げてくれんとショート入れにくいわ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:14:06.44ID:MnMBBNYA
珍しく室伏が自信満々でロングしてらっしゃる
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:14:08.22ID:zKRbHNXb
0150 承認済み名無しさん 2019/10/05 08:56:37
今日更新UP どんどん追加してね
【5chビットコインスレ歴代コテ名鑑】
フハ→(別格)今lineプロインフルへ
(管理保守)
プーチンヽ(・∀・)ノ、イーサンヽ(・∀・)ノ
(最低3カ月は生きてる条件)
赤おじ
わろろくん
パンおじ
わら姉
ドミおじ
LCMA
モナ動画
ヨコハマン
糞コテ太郎
アホの子さん
GOGO
ミルズ
200万おじ
ノブ
ともやん
アンテク
発狂!数字マン
バブラァ
アーチャー兆口ですにゃん ♪→指名手配中
初代高橋くん★★★★★実力?1
天守閣美濃
犬目唯之パチプロ→復帰おめでとう!
犬目雅之(兄設定)
USDT
アウトライト川崎
さとし
ブラックエンジェル
ロンポチィさん→ツイッター開通祝どんどんフォローしよう!
証拠金おじ
カリ首8BTCいい奴だったよな
〇代目?高橋くん→ユトレ新聞のそうまさん?
草男 →はい障害発見WWWW
豆男 →👹ショータ?
👹ショータ軍団ほぼ全滅
知障の障ちゃんパヨパヨ
57度氏
500万幾三さん
高見っち
ハム初心者
(まだまだ見習い枠)
ディセトラおばさん→なんでもディセンディング笑
しこたまおじ
日本大学〇監督
◆zDEpoHbOW6→只今キャンペーン中
(友情出演)
ビッグサトシナカモトグループ
ガマアブラ斎藤
たまに来る為替おやじ
satoshi エロ新作紹介
森保大英@東大卒年次26億
(その他)
SFD、カエル軍団、80s爆乳主婦、憐れマン、ドラキュラ、レイク、コマネチ、KAZMAXの弟子,歌のロンガ―、俺の名はkazmax、🐱笑笑さん、666👿悪魔、
🤡ピエロ、ラスカル前田、HF高橋君、おお神よお祈マン、ワセベン、クレイグ、値動キスト軍団、深夜早朝奈落にストーンガイジ、くこにゃん 邪悪な気がするメポ
2020/04/15(水) 00:14:49.77ID:fZ5WsgAM
ダウと連動してるうちは拭き上げても限定的なんじゃないのかな

いつダウの支配をはなれるのか
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:15:06.53ID:cn2I2D1Q
窓埋めあるから短期的にはわからんなあ 
普通は下だと思うけど
2020/04/15(水) 00:15:41.17ID:fZ5WsgAM
>>138
ガマ油斎藤様いるじゃん
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:16:35.11ID:IUSRCy2f
天守閣美濃もう死んだか、犬目心出し
相変わらずコテは下手やな
2020/04/15(水) 00:16:39.36ID:nOCdjG7y
昨日の今頃一回71万つけてからの
74.3万平均だから上げてはきてるんだよなぁ
2020/04/15(水) 00:17:22.88ID:M4a/B8wU
>>131
(´・ω・`)去年ならそう考えたけど
短期的な暴騰の可能性は少なくないと思ってる
世界恐慌まっしぐらのとこに
よく知らないお金持ちに
半減期を言い含め
クジラが吊り上げるのは想像にかたくない、、

資金流入の可能性がある分やっかい、、
2020/04/15(水) 00:20:31.46ID:av5kybXr
もう何年も100万前後で抑えられすぎてる
いい加減そろそろ爆上げするはずだよ
一千万近くになるかもしれん
こんな危険な状態で売る奴は正気とは思えないな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:20:51.19ID:yKVl2sT3
👹2匹がウケたな。1匹は年次偽造してしな。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:21:20.56ID:IUSRCy2f
去年の10月のキチガイ上げ
あれは誰も想像できんかったやろうな
あんなキチガイムーブが年に数回はあり得るのがこのゴミコイン
2020/04/15(水) 00:22:49.46ID:o/yT3Nxy
もう1回あげるやつ
2020/04/15(水) 00:23:52.18ID:fZ5WsgAM
去年なら6月じゃないの
2020/04/15(水) 00:24:08.43ID:M4a/B8wU
(´・ω・`)いちばーんいいのは
ビットコインの本質的価値が
この世界恐慌である程度認められる事かなぁ、、
よくわからないモノだから価格も安定しづらいす
2020/04/15(水) 00:25:10.28ID:fZ5WsgAM
>>150
30まんでさげどまったのはかなり価値あるとは思うけどどうかな(´・ω・`)
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:25:17.29ID:cn2I2D1Q
薄くロングしたわ 恐いけどww
72マン以下でストップ 夢を買うw まあ普通はショートだが
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:25:30.56ID:yKVl2sT3
いーね、いーね
2020/04/15(水) 00:26:25.02ID:fZ5WsgAM
窓締めにいくのかな
2020/04/15(水) 00:26:37.41ID:M4a/B8wU
(´・ω・`)わいのショートが香ばしく、、
レンジ抜けるのかな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:27:48.26ID:+KGBU9pF
ダウに連動してる内は上がらないだろうな
ビットコイン買うぐらいなら株かダウ先買えば良いだけだから
確実に資金は抜けていく
2020/04/15(水) 00:27:56.28ID:fZ5WsgAM
きゅうにふきあがったね🐹
2020/04/15(水) 00:28:05.29ID:M4a/B8wU
>>151
(´・ω・`)あれってマイナーのおかげだからなぁ、、
同じことが何回もきたらやがて死んでいくし
2020/04/15(水) 00:28:19.64ID:fZ5WsgAM
>>156
そこなんだよね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:28:43.20ID:QMvRK6QD
短期は上だなこりゃ
ダウが下痢ってもビットコキチガイムーブ
ダウが上がると釣られて上がってく
2020/04/15(水) 00:28:54.80ID:av5kybXr
今回のコロナショックで相変わらず中央銀行は好き勝手にお金を増やしたり減らしたりしてることがハッキリした
ビットコインの上げ代はいくらでもある
2020/04/15(水) 00:28:56.58ID:fZ5WsgAM
>>158
マイナーってそんな金もってんのかね(´・ω・`)
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:30:44.79ID:QMvRK6QD
ショートどこで切るかね
2020/04/15(水) 00:30:45.22ID:W5TOcpP1
本来なら半減期気にして上げる大口達も、
今回の大暴落で余計に現物買えたかもな。
マイニング報酬下がっても気にならないくらい。
2020/04/15(水) 00:32:27.60ID:M4a/B8wU
>>162
(´・ω・`)ないから小さいとこから淘汰されたやん
貯めてたビットコインと
マイニングしたそばから売ったり
マイニングマシン止めたりね。

地味にマシン止めるのがヤバイしね。
ブロックチェーンは。

ビッチもこないだヤバかったよね?51%
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:33:22.91ID:KbVU5yp6
上っぽい気がしてきたフシ
2020/04/15(水) 00:34:33.97ID:M4a/B8wU
(´・ω・`)75万越えたら捨てるか、、
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:35:57.28ID:R14TSTvD
東京ロックダウンロックインアメリカ東京ダウンタウンアップダウンガールダウン症コロナダウン
2020/04/15(水) 00:36:42.08ID:M4a/B8wU
(´・ω・`)仕事おわったので2日ぶりにお家かえるお
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:36:56.95ID:XS7mbmta
>>167
馬鹿野郎
2020/04/15(水) 00:36:59.24ID:UsciP4Vv
>>169
やりなおし
2020/04/15(水) 00:37:28.38ID:M4a/B8wU
>>171
>>170
(´・ω・`)
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:38:25.04ID:QMvRK6QD
ショート損切りしたフシ
2020/04/15(水) 00:38:56.00ID:2Qu09etz
コロナが意図的にばら撒かれた可能性あるから
こりゃロングで良さそうだな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:41:04.52ID:+KGBU9pF
配当が出るある訳でもなくGOXリスクも付き物だから、ここから上に100%上昇150万狙うより一度30万に落として300%の100万目指す方が新規も入ってきて勢い出ると思うけどね
ボラティリティのみの商品だよビットコインは
現物保有するメリットがない
2020/04/15(水) 00:41:31.37ID:av5kybXr
今の経済ごっこに比べたらむしろビットコインの方が実体あると思うわ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:42:36.97ID:WsSa/e8U
>>47
また懐かしいのを
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:42:46.84ID:1mLALwZn
やっぱ新規がいないな
口座申し込みは少ないようだ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:43:12.78ID:+KGBU9pF
高値狙いでホールドするなら株買った方が100倍増し
ビットコイン現物買うならソフトバンクG株買うわ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:43:24.91ID:R14TSTvD
令和2020
て、ん、し、ょ、う、お、お、ご、じ、ん、天照大御神がお、い、か、り、だ
大大災害だーいだいさいがいが来る!
2020/04/15(水) 00:43:48.51ID:UsciP4Vv
>>47
この人どうなったの?
2020/04/15(水) 00:44:12.30ID:f88fRAth
ここでショートw
2020/04/15(水) 00:44:15.88ID:UsciP4Vv
>>180
ポールシフトに富士山大噴火
2020/04/15(水) 00:44:54.62ID:av5kybXr
一番現物を所持するべきなのがBTCなのに
株価10倍なんてあり得ないけどBTCなら普通にあり得る
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:46:16.67ID:QMvRK6QD
BTC700万か
2020/04/15(水) 00:46:38.77ID:o2oQ+ikh
売りで朝まで放置したらいくかな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:46:46.31ID:QMvRK6QD
リップル200円の方がまだありそう
2020/04/15(水) 00:46:58.76ID:2Qu09etz
誰がBTCをわざわざ10倍にしてくれるんですか?www
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:48:20.59ID:R14TSTvD
これはは、じ、ま、り、にすぎない
民は慈悲の心を忘れ、己の快楽だけに耽る堕落のせかい

天照大御神て、ん、し、ょ、う、だ、い、ご、し、んがお怒りだ
2020/04/15(水) 00:48:52.69ID:trhrHc2B
リップル=オウム真理教
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:48:58.70ID:F2F0kw4b
>>109
ぴえん
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:49:08.16ID:dpLCQeo1
世界中のみんな、ビットコインに元気を分けてくれ!
2020/04/15(水) 00:49:24.06ID:av5kybXr
自然と10倍になるでしょ
円やドルはどんどんインフレするけどBTCの数は一定だから
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:49:29.11ID:R14TSTvD
わ、た、し、い、い、ま、し、た、か、ら、ね
2020/04/15(水) 00:51:55.30ID:trhrHc2B
コロナ対策で6兆ドル刷ったFRBは馬鹿w
2020/04/15(水) 00:56:38.29ID:M4a/B8wU
(´・ω・`)ごはんにするお
2020/04/15(水) 00:59:01.84ID:UsciP4Vv
死ぬぞー!
2020/04/15(水) 01:01:06.64ID:UsciP4Vv
いちいち上げんなよカスが
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 01:03:40.59ID:QMvRK6QD
フルボッキくる
2020/04/15(水) 01:03:45.99ID:fZ5WsgAM
>>165
なるほどねえ
2020/04/15(水) 01:04:55.42ID:UsciP4Vv
おらー!死ぬぞー!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 01:05:16.70ID:QMvRK6QD
ここでロング
2020/04/15(水) 01:05:18.29ID:i6OQTgXj
ビットコインは半減期すぎるとマイナーはもっと収益性のいい他のコインに移ってしますよ
2020/04/15(水) 01:06:26.33ID:jWzE/u0M
ビットコインも発行数が決まっているというだけで
テザーが無限にドルを刷って金を入れているわけだから、FRBや日銀と理屈は同じ
2020/04/15(水) 01:06:46.38ID:kpAMnw/Q
今年はサトシマジックに張り、来年はリップルちゃんの核ミサイル打ち上げに賭ける路線に変更なし
2022年以降は正直ヤバイ気がしているが
2020/04/15(水) 01:07:07.78ID:UsciP4Vv
>>203
そんなのあんの?
2020/04/15(水) 01:07:38.45ID:UsciP4Vv
>>205
来年リップルなん?
2020/04/15(水) 01:08:12.01ID:av5kybXr
マイナーなんていくら減ろうが増えようが10分毎に一定のBTCを供給するだけの存在だぞ
価格にはほぼ影響ない
今まで掘られて市場に出回ってる数百万BTCに比べたらゴミ同然
2020/04/15(水) 01:08:33.98ID:o2oQ+ikh
>>203 それやったら今が稼ぎ時ってことやな
2020/04/15(水) 01:11:18.65ID:kpAMnw/Q
>>207
ビットコ兄さん半減期突破の翌年は「アルトシーズン」になるやつ
あの400円掴み多発のアレのこと

もちろんコロナ次第ってところはあるけど、FRBの蛇口が壊れてるから
ビットコ兄さんがクソ上げする可能性は十分あると予想している

あとは循環物色、最後の最後に「一番安いわりにメジャーなXRPにカネがブチ込まれて仮想通貨の冬」みたいな
いちおうそのシナリオをメインに見ているだけ

イーサ君でも悪くないし、ビットコ兄さんニギニギでも十分稼げると思うが
リップラーなら最後はリップルちゃん握らんとダメなのよ
2020/04/15(水) 01:13:16.33ID:av5kybXr
リップルやイーサはもう終わりだと思う
アルト祭りがあるとしても全く別の新しい通貨だろ
結局BTCが一番最強
2020/04/15(水) 01:14:00.31ID:i6OQTgXj
>>206
アルトはあるよ 半減期まだあまり経てなくてある程度価格がついてるの
2020/04/15(水) 01:16:03.88ID:kpAMnw/Q
>>211
商用で実用化した実績があるのはETHとXRP、位の面はある
ただ、仮想通貨の始祖たるBTCの価値はそうそう失われるわけでもないやろ

個人的にはビットコ兄さん・イーサ君・リップルちゃん以外生き残れない気がしている
2020/04/15(水) 01:16:21.08ID:i6OQTgXj
大手マイニング企業がビットコインからアルトコインに移ると表明
https://bitcoin-valley.com/news/post-11265/
2020/04/15(水) 01:21:13.98ID:i6OQTgXj
>>208
ハッシュパワーに比例してるからわからんよ

マイニングがない通貨のほうが今後安心ということもある
2020/04/15(水) 01:22:09.03ID:av5kybXr
ビットコインは存在してるだけで許されるし用途を満たしてるが
アルトコインは実用も示さなければならない
そしてイーサもリップルも何年経っても何も始まらない
いい加減賞味期限切れてる
また新たな機能をひっさげた新アルトコインによって殺されると思うよ
2020/04/15(水) 01:23:06.37ID:UsciP4Vv
>>212
聞いた時ない
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 01:24:32.13ID:tljZC931
みんなでクアンタム買おう😭
2020/04/15(水) 01:28:14.11ID:av5kybXr
>>215
最初に価格が決まってその後でマイナーが付いてくると思ってる
つまりマイナーとはBTCの価格に左右されるだけの存在
決してマイナーが価格を左右することは無いと思ってる
2020/04/15(水) 01:29:54.66ID:kpAMnw/Q
>>216
イーサ君は「どんなアプリにも組み込める履歴トラッカー」が売り
例えば電子書籍とかのライセンス管理ならイーサ君一択やろね

リップルちゃんは「世界最速送金専用のキチガイ」が強み
説明は不要だと思うけど

というので、何も始まっていないとは言い難いな
2020/04/15(水) 01:30:38.58ID:UsciP4Vv
>>220
ネムたんは?
2020/04/15(水) 01:35:02.76ID:i6OQTgXj
>>219
でも、これから半減、半減して2038年までにBTCは99%発行される
そのあとは、発行量の1%がさらに半減半減していく
いつかマイナーは誰ももうからなくなる

あと1,2回の半減期ぐらいしか通貨生命は残ってないと思う
コロナ後はBTCの価格あがらんから
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 01:36:47.90ID:pjt/sYzJ
ウロウロしすぎw
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 01:37:07.52ID:n1QtCgnb
SNSとかユーチューバーとか募金アドレス書いてるやつ全員が
バーンアドレス書く文化が育ちゃよかったのに
アドレス変更ノーリスクだし
ホルダーみんな今頃幸せなのに
2020/04/15(水) 01:39:48.99ID:av5kybXr
>>222
そんな誰でも思いつくような不安はナカモトサトシがとっくに解決してるだろうから心配するな
ビットコインの設計は完璧だ
だからこそここまで値段がついてる
2020/04/15(水) 01:46:34.00ID:kpAMnw/Q
>>221
わからない

イークラのように「ハックも正当な入手手段です」と認めたフシがある以上
あんまり期待できないだろうなあ、というのが個人的意見
イーサ君はハッカーをハードフォークではねのけてやったから信用を得たのだと理解しているけど

なおリップルちゃんは原理的にハードフォーク捨ててると事前に言ってるから、どうしようもないんだがな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 01:49:42.22ID:3ifw6KPa
そういやクアンタム上場初日に貯金ぶっこんで爆損した人いたな…今頃元気してるんだろうか
2020/04/15(水) 01:52:59.81ID:i6OQTgXj
>>225
中本聡は一度もブロックチェーンやビットコイン至上主義を訴えたことないからね
むしろ、いいものができたらそっちでもいいよっていうタイプ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 01:56:31.68ID:DLE3CkAp
はよ80万まで上がれや
2020/04/15(水) 01:57:53.87ID:i6OQTgXj
>>225
まあ、ハッシュパワーとマイナーのバランスによって収支が変わるから絶対でもないけどね
ただ、俺はマイニングはフォークもあるし、マイナー収支の不確実性もあるし、マイナーバランスが崩れると
一気に墜落する可能性もあるから筋がいい通貨だとは思わない
2020/04/15(水) 01:59:09.33ID:7d+pVqaJ
>>227
200円辺りで50000枚買ったって言ってたから
もしガチホ継続してたら今含み損300万くらいかな
2020/04/15(水) 02:00:14.05ID:csQsWOoM
仮想通貨関連でおすすめのnoteってある?
2020/04/15(水) 02:01:37.54ID:kpAMnw/Q
今年はビットコインの設計が正しかったかどうかが試される年
そこに張るのはアリかもしれない

ずーっと続くかどうかは微妙感あるけど、今だからビットコ兄さんが面白い
2020/04/15(水) 02:01:50.72ID:M4a/B8wU
(´・ω・`)お髭でいったか
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 02:03:24.15ID:LQLN38uU
先っぽだけ75万に入ったし、流れ変わりそうやな
2020/04/15(水) 02:05:04.06ID:i6OQTgXj
たぶん、俺の計算だと今回の半減期はハッシュパワーとマイナーバランスの収支も合わなくなる
ASICの開発限界が来てるし、1年ぐらいは大丈夫かもしれないけどやっぱり未来永劫収支があうビジネスではない
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 02:05:30.12ID:MnMBBNYA
上げようとしてるけどイナゴが寄ってこんのかな
2020/04/15(水) 02:05:52.82ID:kpAMnw/Q
>>232
ワイも含めて山師のバクチに近いところがある
誰様とか言っても難しいかもしれない

自分が正しいと思えるものに投資して
シクっても諦めるという態度の方がいいのかもしれないので
noteよりはチャートを見たいところだな
2020/04/15(水) 02:06:05.57ID:f88fRAth
難しく考えずに下がったらロングでよさそうやなw
2020/04/15(水) 02:10:59.07ID:o56ov54A
クアンタムおじ元気にしてるかな
2020/04/15(水) 02:11:59.48ID:kpAMnw/Q
上に張る
ビットコ兄さんはもう一度立ち上がることに賭けてガチホ継続以外あるまいか
2020/04/15(水) 02:12:41.18ID:pAqcKC6H
>>232
詐欺かよって思うレベルのクソnote多いぞ
いいのもあるけど手法としてはよくても確実ではない
藁にも縋る思いなら損して探すべき
2020/04/15(水) 02:13:46.09ID:fZ5WsgAM
まーた、てざー発行されてるハム
2020/04/15(水) 02:15:26.20ID:kpAMnw/Q
せいぞんせんりゃくですよっ、死なないでねっ
2020/04/15(水) 02:16:27.11ID:pAqcKC6H
4h足の捻じれとテザーパワーだけであがってるなw
2020/04/15(水) 02:16:40.28ID:fZ5WsgAM
>>244
まわるぴんぐどらむ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 02:18:14.15ID:DLE3CkAp
>>246
ハムちゃんパワーで80万まであげてよ
2020/04/15(水) 02:18:22.11ID:kpAMnw/Q
>>246
なぜばれたし
2020/04/15(水) 02:19:29.37ID:5XioLrVC
そう、僕らは生まれつきロング
2020/04/15(水) 02:19:33.60ID:fZ5WsgAM
>>247

まかせてはむ
ふおおお

https://i.imgur.com/J0sI1hh.jpg
2020/04/15(水) 02:20:00.86ID:fZ5WsgAM
>>248
昔友達がみてた
2020/04/15(水) 02:22:40.13ID:kpAMnw/Q
そう言えば思い出したけどXP-Penのタブとか安いのに使いやすいよとか書いたっけ

覚えてねぇわ
2020/04/15(水) 02:23:25.68ID:f88fRAth
昨日の流れでいくと、このへんでロング!w
2020/04/15(水) 02:24:05.06ID:AB2H9tS2
買いが強くなってきた
2020/04/15(水) 02:24:08.38ID:fZ5WsgAM
>>252
それはきいてなかったきがする
ほしいなあ
2020/04/15(水) 02:26:42.73ID:pAqcKC6H
一発おちて捻じれ目指せよ
そうした方がもっとあがるやろ
2020/04/15(水) 02:27:19.82ID:f88fRAth
短時間で底上げしてるし大崩れはしないと思ったけどあぶないかな?
2020/04/15(水) 02:30:47.68ID:f88fRAth
あかんわ恐いわ
もう風呂入って寝よ
2020/04/15(水) 02:31:19.12ID:Cq8GCkjo
何度もレジを抜けてないんだからどこかで抜けるかガラる
安全なんかないよ STOP必須
2020/04/15(水) 02:33:06.89ID:5z0+khjG
テザーってこんなしょぼかったっけ?
去年なんかは一撃数百とか上げてなかった?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 02:37:13.72ID:LQLN38uU
大口様は雑魚小口どもに上げさせておいて
高値で売り抜けるのが目的だからな
2020/04/15(水) 02:49:14.10ID:/CcsBplG
こんなクソ板で誰がやんだよ、さっさと下げるとこまで下げてな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 02:57:17.67ID:IUSRCy2f
上げで数百ドル一気上げなんてほぼない
下げはよくある
2020/04/15(水) 03:01:12.15ID:fSRcJng0
ブリュブリリブリ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 03:01:44.73ID:UsciP4Vv
ショートしました
2020/04/15(水) 03:03:06.49ID:2gFLXl6Y
急に買いの力が弱くなったな
2020/04/15(水) 03:06:58.84ID:kpAMnw/Q
ここはヨコヨコでいい
めったに使わん200MAでオンラインなら十分かもなあ

後は強めの陽線出来高が来るかどうか次第、まさにバクチ
2020/04/15(水) 03:07:27.44ID:/CcsBplG
人いないだけ、一気に上げるか下げるかせんと盛り上がらね
2020/04/15(水) 03:11:21.55ID:kpAMnw/Q
4時間足で200MAはオンラインだが日足がまだか
まあ、なかなかだな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 03:18:58.58ID:DLE3CkAp
>>250
はむちゃんパワー足りないよ
2020/04/15(水) 03:19:25.15ID:pAqcKC6H
意地でも捻じれねらってんなこれ
2020/04/15(水) 03:20:18.38ID:fZ5WsgAM
>>270
あたたたたたた
https://i.imgur.com/xiI7j4L.jpg
2020/04/15(水) 03:24:04.10ID:ukC+xaRp
>>220
リスク🐿は?
2020/04/15(水) 03:33:28.33ID:pAqcKC6H
よくわからんが売り増し
2020/04/15(水) 03:34:55.09ID:ukC+xaRp
73万から鬼畜上げしたんか
テザーいい加減にしろ
2020/04/15(水) 04:02:06.75ID:/CcsBplG
テザーも今の状態で上げても意味ない事に気づいたのか控えめだね。値段下げたくないのは分かるけどこんな状況じゃ50万60万台に戻さないと市場は活性化しないよね。新規が入ってこれんもんこの価格じゃ
2020/04/15(水) 04:04:12.86ID:UsciP4Vv
ビッフラお休み?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 04:05:35.99ID:DLE3CkAp
今まで養分になってたやつらがコロナの影響で投資に回す余裕無くなっただけだろう
2020/04/15(水) 04:05:40.55ID:twhAvJgO
経営破綻したよ
2020/04/15(水) 04:09:26.57ID:b8GnOhUu
                 /77
               彡⌒ 🎀納豆まぜまぜ
              0(・ω・` )
          ,.,、--//⊂   )
      ,.-'''`.,、':::'':'///;;;;(_(_ノ`:、
     ( ,i'。'゙:;:;::ο~::ο ο ゙'';:、,)
     .| ゙-..;;_:;:::ο ''''',, ''_,,..-'゙|
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄    .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙
2020/04/15(水) 04:15:57.95ID:pAqcKC6H
おーやっとおちてきた
2020/04/15(水) 04:16:09.80ID:n7EC6mK3
終わりやね
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 04:16:19.57ID:SkfE2vIk
>>280
お、マスター久しぶり
原油どうなったの?
2020/04/15(水) 04:16:24.62ID:vZFn4fMN
くこでかえばよかとですか
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 04:24:56.60ID:SkfE2vIk
>>284
動くまでシカトでいいよこんなゴミ
2020/04/15(水) 04:25:13.64ID:sDyBqqVz
くじら
2020/04/15(水) 04:26:22.81ID:fSRcJng0
>>276
こんな高値じゃ新規もこないわな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 04:32:40.87ID:3ifw6KPa
リバが弱すぎてこんなんじゃ落ちるしかないか
2020/04/15(水) 04:33:08.95ID:D+GYtQW/
原油下がってるのに暴落しない
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 04:36:39.99ID:SkfE2vIk
これだったな、俺はダン高橋よりラッシュ派
https://www.rushlimbaugh.com/videos/43265/98187/#!/43265/98187/The-Ongoing-Effort-to-Sabotage-Donald-Trump
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 04:40:49.53ID:3ifw6KPa
15分足見ると強そう
2020/04/15(水) 04:47:06.05ID:ukC+xaRp
インチキ上げ
2020/04/15(水) 04:50:43.11ID:QQxu4Lg3
>>276
50万に落としたら今度は40万まで落とさないと60万円なんて高値では買えないとか言い出すだろ
それを0円まで繰り返すなら防御したほうがテザー的には得
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 04:52:37.28ID:SkfE2vIk
オバマ時代はBTC強かったけど過去には戻れんからなぁ
2020/04/15(水) 04:53:03.42ID:ukC+xaRp
テザーとか日銀砲みたいな事やめえや
2020/04/15(水) 04:56:36.09ID:2gFLXl6Y
5時爆上げきます
2020/04/15(水) 05:04:28.37ID:gaQU4bW2
ちょっと上がったけど下がりましたね
2020/04/15(水) 05:05:02.91ID:3JTqnru5
ボラ無さ過ぎてこれじゃポジれんわ、寝よ
2020/04/15(水) 05:08:39.08ID:2gFLXl6Y
上げる力も下げる力も無し
2020/04/15(水) 05:09:04.37ID:n7EC6mK3
>>297
ちょうどレジスタンスのラインだからね
ここは売っとけば仮に上がったとしてもリバーサルで返ってくるところだから売りで正解
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 05:09:06.58ID:IUSRCy2f
なんか順調に底割っていくためのヨコヨコになりつつあるな
80万から81万の天井ふきんのヨコヨコと同じ
2020/04/15(水) 05:19:27.44ID:byWQbHhK
どの仮想通貨も出来高終わっとる
303くこ
垢版 |
2020/04/15(水) 05:25:28.16ID:b8GnOhUu
・ノノ*
ノヾ。_-🦜ホーホケキョ
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   彡 ⌒🎀 
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍵o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
2020/04/15(水) 05:32:14.87ID:n7EC6mK3
あらあらウフフ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 05:34:10.34ID:t5FyuN7t
あー垂れてきた
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 05:34:41.22ID:E5fKO/kr
大丈夫あがるよ
2020/04/15(水) 05:38:54.00ID:QQxu4Lg3
クソコインすぎるだろ
2020/04/15(水) 05:40:19.43ID:fSRcJng0
ブリブリュブリブリブリ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 05:40:32.38ID:SkfE2vIk
ゴミだなぁ
2020/04/15(水) 05:40:52.90ID:UsciP4Vv
最高だ
2020/04/15(水) 05:41:51.89ID:pAqcKC6H
計画通り
2020/04/15(水) 05:42:07.45ID:UsciP4Vv
どこまでいくかな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 05:47:50.83ID:1G/QD+Lz
20に帰った
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 05:48:30.58ID:E5fKO/kr
770まであがるからろんぐかけなー
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 05:48:57.51ID:SkfE2vIk
出来高ヤバいな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 05:49:45.81ID:IUSRCy2f
まだまだもう少し揉むよ
どっかのタイミングでストーン落として6760ドル割りに行きます
リばったところはひたすらショート狙いや
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 05:51:45.40ID:SkfE2vIk
コツコツやめようや
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 05:52:06.04ID:IUSRCy2f
また6900ドル超えたらショートやでえ
319くこ
垢版 |
2020/04/15(水) 05:53:32.36ID:b8GnOhUu
  彡 ⌒ 🎀
.  (。・ω・)
  ノ" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
  レ,,/
2020/04/15(水) 05:55:31.51ID:568QlGDH
本日はご来場頂き皆様ありがとうございます
当港ではただ今幸せショート号から幸せロング号への乗り換えを推奨しております
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 05:59:43.14ID:SQmdD4e4
昨日落ちるって予想した人を片っ端から煽り倒してたやつ今どんな顔してるんだろ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:00:04.05ID:SkfE2vIk
>>320
何言ってんだこいつ
2020/04/15(水) 06:01:01.17ID:UsciP4Vv
まんこ!
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:03:36.24ID:SkfE2vIk
売り圧ヤバいな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:03:43.56ID:tljZC931
別にまだたいして落ちてないしわからなくね😭
2020/04/15(水) 06:04:23.89ID:fSRcJng0
落ちろカトンボ!
2020/04/15(水) 06:04:45.52ID:JzmWH0/Y
なんかGMO止まってね?
全然値が動かないんだけど
2020/04/15(水) 06:05:29.03ID:brrskzz7
原油もずいぶん落ちたんやなwwwwwwwwwwww



今日こそは大暴落に期待やwwwwwwwwwwww
2020/04/15(水) 06:06:04.34ID:JzmWH0/Y
書き込んだとたん動きだした
やっぱここも監視されてんな
2020/04/15(水) 06:08:16.83ID:UsciP4Vv
>>329
監視されまくりだからちんぽって書く
2020/04/15(水) 06:08:47.87ID:pAqcKC6H
捻れと窓埋めは落ちてから
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:09:01.89ID:1G/QD+Lz
そんなに下がる訳ない
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:09:34.70ID:SkfE2vIk
>>328
原油やられたよ
ゴミはゴミや
2020/04/15(水) 06:10:17.69ID:fSRcJng0
買い支えくそうざいな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:11:07.51ID:p18fQgA8
大口が誰も買わなくなってるな
2020/04/15(水) 06:12:47.25ID:pAqcKC6H
おちんちんおちんちんっ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:15:10.24ID:E5fKO/kr
だから、あがるて
2020/04/15(水) 06:19:02.49ID:brrskzz7
無念やが安全を取り81マンから玉半分利確やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



根拠はないが週末までに反転する気がしてきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


反転してからの再下落を予想wwwwwwwwwwww
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:19:13.26ID:CLIIQZ4K
どこで止まるかねぇ
こないだは73万でかなり揉んだけど
2020/04/15(水) 06:25:29.02ID:OUfgDX3g
方向性ないよな。
72まで下がってもその下いくかどうか
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:25:57.48ID:SkfE2vIk
120万からの暴落途中だとして空売りダイアグラムだともうひと山作りそうだけど
ただのデータで目の錯覚だからなぁ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:26:35.37ID:E5fKO/kr
あほばっか。
とりま77まであがるよ
みてなー。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:29:26.06ID:6qZtwjuM
6時30分落ちるぞ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:29:57.10ID:dpLCQeo1
たった3万の上げかよ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:30:18.33ID:SkfE2vIk
誰か一棟買いしろよ
2020/04/15(水) 06:30:21.58ID:brrskzz7
安値が切り上がってきてんのが気になるねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


全体の方向性は下なんやが75マンを超える反発の可能性もあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


難しいわなwwwwwwwwwwww
2020/04/15(水) 06:31:36.90ID:ukC+xaRp
そろそろズドーンと落ちそうか
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:32:41.48ID:bsU/AF1D
いよいよ半減期が近づいてきましたね!
仮想通貨の未来を占う意味でも重要な局面
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:33:24.25ID:8dv55Yzi
>>343
落ちてないじゃん
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:35:13.06ID:PWfkZgob
4日ごろと似た感じ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:36:43.77ID:SkfE2vIk
上がったら売られそうだけど、上がるんかな
先日のBCH半減期は3%くらい上昇即ナイアガラだったよね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:37:33.21ID:E5fKO/kr
6時43分〜
上昇開始
投資家が大きな買いに入る。要チェック
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:38:06.09ID:E5fKO/kr
>>352
信じてロングかけました
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:38:24.40ID:gQ0J9Rb4
うわぁ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:38:28.99ID:E5fKO/kr
>>352
僕もレバレッジMAX全財産かけました
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:38:47.22ID:IUSRCy2f
>>350
巨大三尊の左肩と右肩だからな
あからさま過ぎて否定して上がる可能性もあるな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:39:08.61ID:cn2I2D1Q
寝ショートしたのにあまり落ちていないな…
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:39:25.20ID:6qZtwjuM
>>349
3000円しか落ちなかった(涙)

ごめんなさい
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:39:42.23ID:IUSRCy2f
>>352
ノポジでお手並み拝見
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:40:41.03ID:SkfE2vIk
レバ全財産=0.01
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:41:04.70ID:E5fKO/kr
>>352
もうすでに1500あがってますね!すごい!いつ決済がいいですか?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:41:21.73ID:E5fKO/kr
>>360
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:42:19.09ID:E5fKO/kr
>>352
46分決済

合計4000〜1万幅
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:43:54.72ID:6qZtwjuM
落ちたし
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:45:28.86ID:E5fKO/kr
>>352
言ってる事と逆の事が43分にしっかり起きた。すごい。笑
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:45:43.43ID:IUSRCy2f
決めつけるのは早計
後10分くらい待ってやろうや
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:48:00.91ID:8dv55Yzi
結局根拠のないことなんてなんの価値もないってことやね😭
上と下で意見わかれりゃそりゃどっちかは当たるよね😭
2020/04/15(水) 06:50:37.56ID:brrskzz7
>>367
あ〜玉軽くなって楽なったでwwwwwwwwwwww



ガンガン行こうwwwwwwwwwwww
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:50:46.34ID:SkfE2vIk
そろそろトランプくるぞ
記者会見は毎日やってますが
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:54:32.71ID:8dv55Yzi
当てずっぽうで当たっても嬉しくなくね😭
たまたまあたってウホウホ喜んでても自身客観視すればアホみたいで恥ずかしいやろ😭
大物大口達がとかいうならそれ誰でなぜ買うのかとか具体的な根拠ないと😭
2020/04/15(水) 06:55:21.25ID:brrskzz7
なんやドル急に落ちてきてるでwwwwwwwwwwww
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:57:03.49ID:SkfE2vIk
ダウ24000折り返しが騰落レシオ的な位置だよね
2020/04/15(水) 07:00:11.54ID:SRDzq+Ng
DMMスプレッド1700に固定。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:00:40.31ID:SkfE2vIk
>>370
先祖帰りしちゃった買い煽り猿は放っとけ
テクニカル貼ってくれ
2020/04/15(水) 07:00:41.29ID:brrskzz7
>>370
朝からうるさいでwwwwwwwwwwww


朝は他の金融市場なんかを確認しろやwwwwwwww
2020/04/15(水) 07:00:45.02ID:ukC+xaRp
7時ニキ登場
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:01:52.12ID:cn2I2D1Q
掘れ掘れ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:02:34.30ID:CLIIQZ4K
どこで止まるか
72あたりで耐えそう
2020/04/15(水) 07:03:30.86ID:XaQ3D7Wg
ビットコインつまりすぎwwwwwwwwwwwwwww
バブル崩壊前かよ
2020/04/15(水) 07:08:23.70ID:nOCdjG7y
昨日の朝と同じ動きやな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:11:49.61ID:IUSRCy2f
今日も日中はレンジ継続で確定かな
2020/04/15(水) 07:13:48.62ID:sDyBqqVz
捻れも糞もありゃしない
💩ボラ
2020/04/15(水) 07:14:00.28ID:EZWbocdv
これだけ不況で去年の初めより高いんだよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:17:31.89ID:SkfE2vIk
トランプ来たけどペンスどころか誰も連れ添ってないね
緊張高まってんのかな
2020/04/15(水) 07:19:34.25ID:brrskzz7
>>384
トランプがなんて言ったかあとで書き込んでくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今から出掛けないとあかんwwwwwwww
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:21:22.61ID:SkfE2vIk
>>385
WHOを批判中
2020/04/15(水) 07:23:20.44ID:brrskzz7
>>386
確かにあいつ中国べったりやもんなwwwww
2020/04/15(水) 07:23:38.23ID:ukC+xaRp
堕ちろ!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:25:34.74ID:SkfE2vIk
WHOへの資金援助は停止
理由はよくわからんな、人が死んでるんやで!って感じか
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:26:48.18ID:SkfE2vIk
人も原油も死んだら終わりやで
ダイ!ダイ!ダイ!
2020/04/15(水) 07:28:19.21ID:P3SYBUAN
>>389
トランプは武漢ウイルスだ中国のせいだって感じだけどWHOが中国に強く言えないからお前らのとこに金出すのやめるわクソボケって感じ
2020/04/15(水) 07:28:35.61ID:k6JjcHvX
一回下げよ!?ね!?ね!?
2020/04/15(水) 07:31:20.18ID:sDyBqqVz
片岡みたいなガタイの人でもあんなに弱ってしまうのかコロナいい加減にしてくれ
2020/04/15(水) 07:31:50.69ID:brrskzz7
コロナ終息後の中国の行動は目に余るものがあったわwwwwwwwwwwwwwwww


それゃトランプキレるわwwwwwwww
2020/04/15(水) 07:34:36.14ID:SWJjD2nL
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409

「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html

「8割効く」コロナワクチン、9月にも実用化 英大学
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO57982130T10C20A4FF8000/

希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:35:36.07ID:SkfE2vIk
CNNよりBBCのがベターやな
CNNは親の仇の様にトランプ叩くからね
お、ペンスいたわSDで距離置いてるだけか
2020/04/15(水) 07:42:52.36ID:sDyBqqVz
SDとバカかよ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:43:30.12ID:6qZtwjuM
1分足で、絵を描いてる遊んでるやつだれだ。w
2020/04/15(水) 07:43:30.15ID:ukC+xaRp
中国は金で黙らし単価?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:45:21.48ID:6qZtwjuM
>>393
めざまし?
2020/04/15(水) 07:46:43.40ID:sDyBqqVz
>>400
俺はyoutubeでみた
2020/04/15(水) 07:49:52.84ID:brrskzz7
株価か急騰しても実体経済は最悪やなwwwwwwww


とくに日本大丈夫かいなwwwwwwwwww
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:50:38.69ID:SkfE2vIk
>>397
北斗SEとは違うぞ
ソーシャルディスタンスって社会的な距離置くことやろ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:51:27.70ID:6qZtwjuM
>>401
さっき、めざましでニュースになってた。
ほんと、弱々しくなってた。
鍛えてるスポーツ選手すら、あーなるんだな。

コロナ、マジ怖えー
2020/04/15(水) 07:55:22.31ID:cz2txhu8
>>402
株価も仮想通貨もインチキインチキですよ
パチンコ屋も人少ないだろ
2020/04/15(水) 07:55:28.04ID:sDyBqqVz
>>403
すぐ解ったよ
略してんの馬鹿っぽいってことなのにな
やっぱ馬鹿だね
2020/04/15(水) 07:56:33.63ID:sDyBqqVz
>>404
だよね
俺喫煙者だし、最近運動不足だし
感染したらマジでこわい
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:58:15.00ID:V4HN7+Eb
>>342
そこで捕まってるんですか?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 07:59:44.80ID:6qZtwjuM
八時上げ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 08:01:08.12ID:6qZtwjuM
>>407
だから、家にひきこもって、株とビットに張り付いてる(笑)
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 08:02:02.46ID:SkfE2vIk
>>406
上げ足とって俺の事レス乞食とでもいいたいんか?絡んでくんなカス
2020/04/15(水) 08:03:27.32ID:sDyBqqVz
>>410
いいな 俺は変わらず仕事だよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 08:04:35.55ID:SkfE2vIk
>>406
ソーシャルディスタンスなんて新語みたいなもんだろ、どう使うかもいまだに不明な奴がほとんどや
俺だって恥じらいはあるぞ、お前みたいな知ったかに無いだろがね
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 08:08:36.90ID:gQ0J9Rb4
ハッキリしねぇなぁ
2020/04/15(水) 08:09:18.67ID:sDyBqqVz
動かんのぅ
2020/04/15(水) 08:10:20.75ID:2gFLXl6Y
メックスは下げたがってる
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 08:14:16.68ID:SkfE2vIk
行政はベッド用意するから民間は勝手にやってくれって方向性かなぁ
いらないゴミも相場で判断すればいいのにな
2020/04/15(水) 08:18:23.26ID:SDQASWmT
ここいつも背伸びして他の投資語りたがる奴いるから面白い
2020/04/15(水) 08:18:42.10ID:trhrHc2B
安全資産デジタルゴールドビットコインは上げたがっている
2020/04/15(水) 08:20:34.91ID:sDyBqqVz
背伸びw
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 08:20:45.89ID:SkfE2vIk
>>418
他人のポジトーク聞いて面白いか?
ここは切り札持ってたり、余裕のある人多いんやろ
2020/04/15(水) 08:22:46.05ID:sDyBqqVz
さぁ 仕事仕事
2020/04/15(水) 08:24:03.16ID:Q4p58IHR
切り札w
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 08:27:07.64ID:SkfE2vIk
>>423
お前友達レベルすらいないだろ
2020/04/15(水) 08:28:13.58ID:uOOf+JY5
まんこ
2020/04/15(水) 08:28:20.10ID:av5kybXr
半減期前に波乱の一つもなく爆上げするのは違和感があると思ってた
今回のコロナショックがその波乱だったワケだ
つまりもう峠は超えた
後はまっすぐ上がるだけ
2020/04/15(水) 08:28:29.41ID:d6BdSI5j
9時に動くかな?
今買う気にならないから下でお願いします
2020/04/15(水) 08:28:53.97ID:Q4p58IHR
>>424
そうですね、世間とはSD置かせてもらっとりますw
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 08:31:57.40ID:SkfE2vIk
>>428
SNSくらいはやってんだろ?
2020/04/15(水) 08:37:28.51ID:uOOf+JY5
はぁ今日も普通に電車人が居るわ
SDとるなんて無理や
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 08:37:55.77ID:SkfE2vIk
ダンプ祭りまだかよBTC!
こっちはパンツ脱いで待ってんだよ
2020/04/15(水) 08:38:59.86ID:uOOf+JY5
>>431
SDガンダム?
2020/04/15(水) 08:39:44.40ID:uOOf+JY5
>>431
お前なんか人生今までずーーーーっと
世間からSD
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 08:40:16.20ID:SkfE2vIk
>>430
バカにしやがって
しかしずいぶん遅い出勤だな
2020/04/15(水) 08:40:35.50ID:9Ae62IP4
>>426
半減期自体が個人投資家を嵌め込む為の材料だよ
436くこ
垢版 |
2020/04/15(水) 08:42:03.26ID:b8GnOhUu
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/04/15(水) 08:42:08.32ID:uOOf+JY5
>>434
時差SKな
2020/04/15(水) 08:42:45.33ID:AB2H9tS2
9時は下げが多いよね?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 08:43:52.98ID:SkfE2vIk
水曜はノー残業デーだろ
たるんでねーか?
2020/04/15(水) 08:44:01.44ID:BkSU3yOM
ストーンと落ちそうだがどうなるかな
2020/04/15(水) 08:44:52.17ID:fZ5WsgAM
>>436
いきてたんね
2020/04/15(水) 08:45:00.76ID:D7BYqDAZ
相場操縦pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/15(水) 08:46:00.58ID:D7BYqDAZ
>>1
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/04/15(水) 08:47:09.16ID:cz2txhu8
   ゲホホッ ゲホッ ゲッホッ
    ゲホホッ ゲホッ ヒュ-ヒュ-ッ

 ☀ミ  / O 厂| O \
☀三 |  /  |   |
  ☀ : \  ト―|  /ハムちゃん助けて
2020/04/15(水) 08:49:53.61ID:9Ae62IP4
>>442
もうそんなバカは2018年に消えてるよ。簡単には誰も騙されない、当然お前にも騙されない
2020/04/15(水) 08:50:32.41ID:n7EC6mK3
はい終わりw
2020/04/15(水) 08:51:50.60ID:nOCdjG7y
なんだか70万まで落ちる気がしたから
70で指値買い入れてご飯食べて寝る
2020/04/15(水) 08:52:59.68ID:n7EC6mK3
遅かれ早かれ日足雲下限チャレンジ来るだろ
上は7200程度と考えれば売りあがり以外の選択肢はない
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 08:55:39.23ID:SkfE2vIk
原油のヒゲすげーな
2020/04/15(水) 08:59:03.48ID:RQ80s1Fa
>>198
9時はどっちだ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 08:59:12.51ID:oXaLxW4/
売り上がるしかないな
2020/04/15(水) 09:02:00.87ID:pkctQLuG
下痢
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:02:11.54ID:oXaLxW4/
きたー
2020/04/15(水) 09:02:34.46ID:pAqcKC6H
どこまでおちるんじゃろ
2020/04/15(水) 09:03:14.95ID:gaQU4bW2
時間の節目はやっぱ大きく動くなあ
2020/04/15(水) 09:03:21.15ID:RQ80s1Fa
スケベショート
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:03:26.90ID:IUSRCy2f
はい、いったん利確しました
朝からご馳走様でした
2020/04/15(水) 09:05:00.29ID:T0vKzEe2
下だあああああああああああああああ
2020/04/15(水) 09:05:20.71ID:XaQ3D7Wg
おーいIEOの為にBNBガチホ奴息してるー??
2020/04/15(水) 09:05:22.86ID:fZ5WsgAM
>>444
コロナ?
2020/04/15(水) 09:06:14.20ID:psn23hoa
ガマアブラ斎藤


















完全勝利宣言
2020/04/15(水) 09:06:40.51ID:psn23hoa
ガマアブラ斎藤

























宇宙大統領就任
2020/04/15(水) 09:06:54.15ID:n7EC6mK3
すまんなwwww
2020/04/15(水) 09:07:12.51ID:psn23hoa
ガマアブラ斎藤





























完全勝利宣言
2020/04/15(水) 09:08:16.07ID:psn23hoa
ガマアブラ斎藤

























宇宙大統領就任
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:09:43.36ID:cn2I2D1Q
やっと落ちたよ 良かった良かったw
2020/04/15(水) 09:10:47.74ID:psn23hoa
ガマアブラ斎藤

























宇宙大統領就任
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:11:59.53ID:WsSa/e8U
Lしてええ?
2020/04/15(水) 09:12:20.32ID:fZ5WsgAM
>>468
していいよ
2020/04/15(水) 09:12:49.37ID:BxhNwJNX
ここでおわり?
2020/04/15(水) 09:13:02.04ID:psn23hoa
ガマアブラ斎藤

























宇宙大統領就任
2020/04/15(水) 09:13:09.72ID:+Z4aLuCT
ハム蔵、この後の展開は?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:15:34.75ID:NQv5muPm
これは面白いチャートになってきた
2020/04/15(水) 09:17:02.76ID:AB2H9tS2
こんなとこで止まらんでしょ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:18:33.17ID:NQv5muPm
>>474
逆よ
2020/04/15(水) 09:18:49.92ID:fZ5WsgAM
>>472
下とおもいきや、さいきんのビットコインさんレンジしながら底上げしてるからね…
2020/04/15(水) 09:19:07.14ID:XaQ3D7Wg
底打ち来てるね
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:20:30.87ID:HIGyn3DE
73万で止まるかもしれんな
72万まで落ちてきてもいいようにうすうすロングや👍
2020/04/15(水) 09:20:34.73ID:Q4p58IHR
SDとか切り札とか素面で言い出したらそりゃ笑うんだよなあ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:21:01.27ID:NQv5muPm
ショート踏み台にして75万円
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:21:07.46ID:cn2I2D1Q
これは掘りそうだ 楽しみw
2020/04/15(水) 09:22:04.14ID:+Z4aLuCT
>>476
突っ込みは痛い目にあいそうなわけですな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:25:10.58ID:IUSRCy2f
欲張らず節目で利確
ツッコミはしないこれを守れば着実にふえるよ
特にレンジ相場はこれさえ守ればいい
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:27:18.84ID:yKVl2sT3
これはダメだ。終わった。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:29:41.08ID:oXaLxW4/
SDってなに?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:32:14.63ID:QMvRK6QD
バイナンスにログインできないんだが
アカウントが存在しませんとか表紙される
2020/04/15(水) 09:34:09.51ID:bnoCc1y3
結局レンジやん
2020/04/15(水) 09:34:37.12ID:+Z4aLuCT
>>485
https://i.imgur.com/L0fixRg.jpg
2020/04/15(水) 09:35:25.95ID:XaQ3D7Wg
陽線北
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:35:33.51ID:oXaLxW4/
>>488
同世代やな
これは知ってる
武者のやつとかもおったよな
2020/04/15(水) 09:37:20.38ID:pAqcKC6H
結局昨日の朝と同じ位置か
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:37:27.45ID:jthlG7Ak
上がったところで1時間足の3尊になるだけじゃね
2020/04/15(水) 09:38:35.48ID:SP4apn+b
>>486
ご冥福をお祈り致します
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:39:18.22ID:jthlG7Ak
一応底値切り上げてるからワンチャンあるか
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:39:25.64ID:oXaLxW4/
>>486
セルフゴックス
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:41:36.68ID:IUSRCy2f
>>492
せやね
それを想定しながらスキャできる
もちろんこのまま落ちるかもしれんがね
でももうしばらくレンジ続きそう
2020/04/15(水) 09:42:25.49ID:b8GnOhUu
.             🚀 ⌒ 🚀
             (📟ω📟)つ
             (つ  🚦)
              uーu'
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:42:36.64ID:WsSa/e8U
>>488
同じこと言おうとしたわ
2020/04/15(水) 09:43:05.78ID:BkSU3yOM
くこさん居なくなった?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:43:40.17ID:oXaLxW4/
>>499
30秒前に書き込んでますやん
2020/04/15(水) 09:44:15.37ID:fZ5WsgAM
>>490
2020/04/15(水) 09:45:07.34ID:fZ5WsgAM
いざたーちーあーが〜れ〜
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:46:02.94ID:oXaLxW4/
>>501
幼稚園か小学生の頃こういうの自由帳にかいてたな
600円くらいのプラモが山積みになってる文房具屋が宝の山に見えた
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:53:00.12ID:QMvRK6QD
>>493,495
バイナンスログインできたわ
なんでしばらくログインできなかったか謎
2020/04/15(水) 09:53:10.73ID:GQl2e2Wl
まだわけわからん動きしてんのか
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 09:53:53.42ID:SkfE2vIk
まだあったのかこのゴミ
2020/04/15(水) 09:53:58.99ID:fZ5WsgAM
>>503
なつかしいね
2020/04/15(水) 09:57:04.00ID:BkSU3yOM
>>500
あ、本当だ。良かった
2020/04/15(水) 10:06:11.74ID:pAqcKC6H
ロンガー消えたのか
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 10:06:58.45ID:RZMSLRZi
>>509
呼んだかい?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 10:07:17.67ID:RZMSLRZi
俺のIDカッケェ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 10:10:11.37ID:8dv55Yzi
紹介します

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642915.jpg
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 10:11:23.05ID:DLE3CkAp
このクソボラなんとかしてくれよ
2020/04/15(水) 10:11:36.16ID:nOCdjG7y
今日は平和でいいな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 10:11:57.24ID:cn2I2D1Q
また戻り売りか
2020/04/15(水) 10:14:31.81ID:ukC+xaRp
ガマブアラでNGぶっこんだ
2020/04/15(水) 10:15:27.70ID:pAqcKC6H
>>510
やっぱ4h足捻じれ狙い?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 10:16:12.13ID:RZMSLRZi
>>517
捕まってるだけなんて言えないよね
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 10:17:32.63ID:8dv55Yzi
この価格帯は三尊否定してぶち上げ多いし上もありえるやろ😭71万はかなり硬いし40万から上げてきてるからね😭
2020/04/15(水) 10:17:51.63ID:psn23hoa
ガマアブラ斎藤

























宇宙大統領就任
2020/04/15(水) 10:19:00.98ID:psn23hoa
ガマアブラ斎藤

























宇宙大統領就任
2020/04/15(水) 10:20:21.05ID:nOCdjG7y
キャラメルコーンでも買いにいこ
https://i.imgur.com/EsIaJtj.jpg
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 10:21:22.16ID:8dv55Yzi
ガブラ伊藤博文ってだれなの😭
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 10:22:00.04ID:t5FyuN7t
ガッツリ落ちそうだな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 10:23:09.51ID:t5FyuN7t
>>523
知らない方がいい
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 10:24:40.93ID:3dry9elm
日足macdデッドクロス直前だしショートする
2020/04/15(水) 10:24:57.89ID:pAqcKC6H
>>518
そらつらいの・・・
2020/04/15(水) 10:26:32.10ID:FFrrXJwG
BTCはもう無理だって、5/10上昇するタイミングじゃないよ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 10:27:39.59ID:UGiA5v9S
今日中に動く
2020/04/15(水) 10:27:41.50ID:nOCdjG7y
74上限かなぁ
2020/04/15(水) 10:29:07.68ID:FFrrXJwG
いまアメリカの状況が良くないから、株価だけは維持できても、BTCを支える下層は生活崩壊で
最底辺は50-60万でも換金
80-90万で利確できるなら1枚に月1ヶ月の生活費浮いた→換金
110-140万→即換金、間に合うか?
で換金ラッシュで絶対半減期から2-4週間で底値60万地獄に陥るよ

半減期は勢いないから急騰→急落→70-80万の安値で沈静化しちゃうよ
上がるとしたらロックアップ終了前後の流れ

そこではじめて暴騰だろ
2020/04/15(水) 10:31:34.83ID:fZ5WsgAM
>>531
そんなわかりやすい動き方するかなあ
2020/04/15(水) 10:32:50.46ID:568QlGDH
幸せロング号沈没
幸せショート号出航
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 10:33:16.16ID:RZMSLRZi
>>533
ブクブクブク.。o○
2020/04/15(水) 10:35:46.10ID:9Ae62IP4
今の時点で年度最高値をつけてないと半減期上げは期待できないでしょう。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 10:39:06.96ID:fF93RmX8
夜までロングポジや👍
それまでにレンジちょっとはみ出したら利確
下げたらナンピンで様子見やな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 10:43:40.91ID:CLIIQZ4K
9時Sで下髭の73.1万にL刺さってたけど
放置しとくと夕方には含み損に変化してそうなんだよなあ
2020/04/15(水) 10:43:50.14ID:ei+6Y7Xn
>>526
BCHは一足先にしてる
2020/04/15(水) 10:44:14.55ID:bOfkIYwj
冷静に考えればプラスになる材料がない
2020/04/15(水) 10:45:33.12ID:OPrR4kif
🦠🦠🦠
2020/04/15(水) 10:51:31.54ID:iuhI4hzr
>>537
それ怖いよね。
昨日みたいにおれも74〜74.5くらいまであがると予測してるけど、IMFの世界恐慌より経済最悪報告が出てビクビクしてる。
あがる要素ないし、やっぱりショートにしよかな
2020/04/15(水) 10:52:48.34ID:sSaUHBr/
捻れを馬鹿にしやがって
許さんぞ
2020/04/15(水) 10:54:34.70ID:fZ5WsgAM
ひゅーるりー
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 10:56:10.97ID:8dv55Yzi
なんかみんな下目線になってきたしロングしようかな😭もし上がるならここが底やろ😭
2020/04/15(水) 10:56:20.36ID:fZ5WsgAM
金が最高値だよ
連動してるいまならビットコインも上がるハム
2020/04/15(水) 10:56:22.80ID:iuhI4hzr
11時は上がりそうな気がす
2020/04/15(水) 10:57:22.94ID:fZ5WsgAM
40年ぶりに金が最高値更新だよ
2020/04/15(水) 10:57:43.78ID:D58zCVWP
ビットコインはいつものようにこの危機を乗り越える
幸いインターネットはコロナに感染しないしな
例え人類の1割が死んでも遅かれ早かれ立ち直る
2020/04/15(水) 10:58:55.66ID:iuhI4hzr
>>548
コンピューターコロナウィルスにかかる
2020/04/15(水) 10:59:44.44ID:fZ5WsgAM
これは上がるとおもう
2020/04/15(水) 11:00:03.46ID:pAqcKC6H
まーたインチキ移動してすぐww
2020/04/15(水) 11:00:56.05ID:fZ5WsgAM
3000万てざーが動いた直後にあがったね
2020/04/15(水) 11:01:31.09ID:wVXGnBim
とりあえず13時までロングやなー
2020/04/15(水) 11:02:33.32ID:fZ5WsgAM
大暴騰ありえる


https://i.imgur.com/XAttahw.jpg
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 11:02:41.40ID:6qZtwjuM
>>412

仕事、お疲れ様っす!
コロナに気を付けて。

確定申告、行ってきた。
意外にたくさん、人、いたわ。
2020/04/15(水) 11:03:22.33ID:fZ5WsgAM
>>555
濃厚接触お疲れさま!
557靴磨き(現物12.3枚 年次-186万)
垢版 |
2020/04/15(水) 11:04:12.02ID:uev3sPxk
おはようございます、靴磨きです
思ったように下がらず、ヨコヨコが続きますね
アビトラ収益ですが昨日は2800円でした
最近は毎日平均5000円以上出ていますので、かなり少なくレンジブレークの予兆にみえます
また、ボットの配信を再開しました、得に改善はありません
https://www.youtube.com/watch?v=JlWcPKpfupo
とりあえず、動くまで待機しようと思います
では今日も楽しみましょう!
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 11:05:14.32ID:6qZtwjuM
>>556
だよね、、、

意外と多かったので、入るの迷ったけど、提出だけのとこは、並んでなかったから、
サッと出して出てきた。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 11:06:28.69ID:gQ0J9Rb4
インチキ
2020/04/15(水) 11:06:37.06ID:wVXGnBim
ちょっと待て。売り強くね?
やっぱりインチキあげだな。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 11:10:44.14ID:KE/utKtT
金安値からの上昇率とビットコイン安値からの上昇率は、ビットコインのが上なんだよな

やっぱり今はデジタルゴールドのほうが面白い
2020/04/15(水) 11:11:21.31ID:uOOf+JY5
>>557
26人
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 11:11:24.19ID:cn2I2D1Q
インチキ上げでいいから上げて欲しいw ショートしたいし
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 11:12:45.16ID:cdXKpW+1
エネルギーとフラストレーションが溜まってる様に見える これは上か下かぶっ飛ぶぞ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 11:14:31.64ID:cdXKpW+1
上に抜けなかったら下だな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 11:16:00.35ID:qR4PJol5
上がります。かなり仕込みました。
2020/04/15(水) 11:27:10.90ID:fZ5WsgAM
ゴールド↑
ダウ↑
ビットコイン↑
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 11:28:35.76ID:gQ0J9Rb4
この道をどこまで行けばいいのだろう
2020/04/15(水) 11:29:33.42ID:sSaUHBr/
買えばわかるさ
2020/04/15(水) 11:29:34.13ID:fZ5WsgAM
迷わず行けよ 行けばわかるさ
2020/04/15(水) 11:29:43.24ID:iuhI4hzr
とりあえず上やな 1.5
2020/04/15(水) 11:30:07.57ID:sSaUHBr/
ロングですかぁー?

ロングが一番
ロングが有れば何でも出来る
573値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/04/15(水) 11:32:12.67ID:p18fQgA8
【朗報】アメリカ、大人一人あたり日本円にして約13万円の支給開始を決定!
給付対象者はおよそ8千万人に上る模様


アメリカがやるなら欧州もそして日本もやる
世界中で国家通貨のばらまきによる貨幣価値の下落=ハイパーインフレはじまるぞ!
そんな中で流通量を絞るのは半減期を迎えるビットコインだけだ!
2020/04/15(水) 11:32:54.90ID:fZ5WsgAM
上げるのか!オイ!
2020/04/15(水) 11:33:19.28ID:D58zCVWP
株価が減った分補充するだけだから金の流通量は増えないぞ
2020/04/15(水) 11:34:36.69ID:psn23hoa
ガマアブラ斎藤

























宇宙大統領就任
2020/04/15(水) 11:34:45.34ID:sSaUHBr/
>>575
おそらく脳内がジンバブエなんやろ?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 11:34:51.55ID:e8tPMkn3
上げも弱いな。ショートする気にもならん。結論つまらんから人離れ。
2020/04/15(水) 11:34:57.80ID:fZ5WsgAM
さっさと750000まであげて
2020/04/15(水) 11:36:01.70ID:F42NXgJc
>>579
同意
2020/04/15(水) 11:36:46.83ID:EdFiFclM
お小遣い稼ぎレンジ
2020/04/15(水) 11:37:11.94ID:sSaUHBr/
ガマタンク
2020/04/15(水) 11:39:43.65ID:D58zCVWP
ガチホして長期のほうがいいぞ
細かく売買するとほぼ負ける
10分後とか1時間後の値動きなんてわかるわけない
2020/04/15(水) 11:42:19.70ID:sSaUHBr/
豆男ことグランドマスター
通称グラカス、グラインドスマターは
期間工員
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 11:43:13.58ID:DLE3CkAp
ボラ返して
2020/04/15(水) 11:43:38.14ID:iuhI4hzr
>>583
ほんまそれ。だいたいそれで負けてきた
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 11:44:34.40ID:j0NxP1Hc
レンジで稼ぐレンジャーは必ず前の山の頂点より低いとこで利確するから
振り幅がどんどん狭くなるのよな
2020/04/15(水) 11:45:35.21ID:F42NXgJc
雲に弾かれてる
2020/04/15(水) 11:46:59.22ID:pAqcKC6H
どっちはっきりしろ
下だとおもうけど。そこで買いたい
2020/04/15(水) 11:48:34.91ID:sSaUHBr/
糞磨きがyoutubeでライブ配信してるけど
物好きが2人見てる
2020/04/15(水) 11:48:36.16ID:nOCdjG7y
上げだろうけど75上限な気がするから
引き付けておいてショートかな
ガチホするのは6月くらいの予定

底が見えない
2020/04/15(水) 11:49:40.95ID:sSaUHBr/
草磨き
2020/04/15(水) 11:49:50.00ID:iuhI4hzr
74万イカせない万うぜーよ粕
2020/04/15(水) 11:50:13.05ID:D58zCVWP
予想とも言えないただの珍妙な妄想を元にポジる奴が多すぎる
そんなものコイントスと同じだ
悪いことは言わないから現物買って放置してろ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 11:52:16.18ID:XS7mbmta
お前ら10万貰えそうだな
フルレバで張って100万にしようぜ!
2020/04/15(水) 11:57:33.10ID:zJkvSqNo
ここで7900でs、7600割れまで握るぞ!
2020/04/15(水) 11:59:17.89ID:iuhI4hzr
普通に12時上げ
2020/04/15(水) 11:59:35.94ID:pkctQLuG
勃起注意
2020/04/15(水) 12:02:50.28ID:9Ae62IP4
>>573
ビットコインって通貨だったんだ。
2020/04/15(水) 12:05:12.32ID:D58zCVWP
どう考えても上がる可能性が高い
俺の予想では2年以内に一千万くらいにはなるのではないかと考えてる
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:05:18.22ID:zJkvSqNo
訂正6900s、6600割れ
2020/04/15(水) 12:05:30.81ID:uOOf+JY5
?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:08:09.28ID:tCNq7X/L
まさかとは思うが、こんなチンポみたいなチャートでマンコした奴はいないだろうな?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:08:33.21ID:6XUcAEGq
こんなだせぇ通貨は
俺が終わらせる
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:11:57.13ID:IUSRCy2f
俺が恐れてるのはある日突然このゴミコインが無価値になること
ギャンブルとしての楽しみがなくなるからな
2020/04/15(水) 12:12:19.02ID:nOCdjG7y
今は投資じゃなくて
ギャンブルに近いから楽しんでるだけ
2020/04/15(水) 12:13:19.71ID:pAqcKC6H
早漏捻じれマンとテザーが邪魔する
608値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/04/15(水) 12:16:53.36ID:p18fQgA8
>>599

いちおうドラッグとか児童ポルノとか武器とか買うには法定通貨よりも使いやすいと評判
どうでもいいけど頭ジンバブエ気にいったわ
これから語尾に頭ジンバブエってつけようかな頭ジンバブエ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:25:43.05ID:8dv55Yzi
テザーって本気出したら78とか打ち抜けるんじゃないの?😭一昨日の上げみたいに😭
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:26:27.84ID:cn2I2D1Q
静観する 上がってからショートでいいや
2020/04/15(水) 12:29:50.65ID:bnoCc1y3
昨日レンジをディスってた野郎もうイキがるなよ(⌒‐⌒)
2020/04/15(水) 12:32:01.01ID:iuhI4hzr
74万、かってーなー
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:32:05.53ID:1G/QD+Lz
テザーとかクリックして実際に買ってるのって宮下草gみたいな奴っぽいイメージがあるw理由は特にないが
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:33:25.77ID:8dv55Yzi
藤原竜也のイメージ
上げきれなくて「どうしてだよおおおおおおお!!!😭」とか言ってそう
615ペニス
垢版 |
2020/04/15(水) 12:35:28.77ID:hT17Ov4U
「本物」の勃起上げ、見せたろか?✋✋
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:35:29.07ID:4XYaTDQ/
74万防衛隊強すぎて草
2020/04/15(水) 12:37:33.82ID:UsciP4Vv
いけないボーダーライン
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:38:56.09ID:F2F0kw4b
>>614
ナレーションが「まるで鬼の所業!!人殺しチャート!!人の夢を打ち砕く悪魔!!だがこれこそが!!ビットコインFXというものなのだ!!」とか言ってそう
2020/04/15(水) 12:39:32.71ID:G23HC4w9
てざー?
2020/04/15(水) 12:40:22.38ID:EdFiFclM
抜けないんなら下からやり直せ
2020/04/15(水) 12:40:52.10ID:9Ze4qd/D
毎日テザー情報なしてくれるやつおらんの?
自分でやれって言われると思うが
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:42:19.28ID:d81cjzqr
いや71万早く割れよ
こんなところでうだうだやるなら71万割った方がよほど今後のためになるぞ
2020/04/15(水) 12:44:02.51ID:uOOf+JY5
>>621
ツイッターで
クジラのお知らせ 検索
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:44:05.01ID:SkfE2vIk
ウンコ詰まってんのか
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:44:13.03ID:F2F0kw4b
利確した瞬間上げるそぶり見せるのやめろ
2020/04/15(水) 12:44:13.74ID:UsciP4Vv
Go!ワルキューレ!
2020/04/15(水) 12:44:28.01ID:9Ze4qd/D
>>623
優しさ
ありがとう
2020/04/15(水) 12:44:31.85ID:o2oQ+ikh
>>618
ふいた
2020/04/15(水) 12:44:35.21ID:uOOf+JY5
>>555
ありがと
630くこ
垢版 |
2020/04/15(水) 12:45:48.10ID:C7v/j26D
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   彡 ⌒🎀 
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍦o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;ww🐈,;
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:45:53.86ID:IUSRCy2f
メックスと現物チャートが違うから読みづらいな
2020/04/15(水) 12:46:28.29ID:iuhI4hzr
これ、超えるだろ

買い強いぞ
2020/04/15(水) 12:46:29.25ID:UsciP4Vv
>>630
猫さまおるやん
2020/04/15(水) 12:46:38.47ID:pkctQLuG
抜けたらドカーンと上がりそうなんだがね
2020/04/15(水) 12:48:01.81ID:uOOf+JY5
もう時間の問題だな
2020/04/15(水) 12:48:34.55ID:uOOf+JY5
よそでは10万円の給付金めぐり貧乏人が騒いでるで
2020/04/15(水) 12:49:15.55ID:uOOf+JY5
>>624
あっSDおじさん!こんにちは
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:49:24.89ID:4GYoXmkx
上がる力弱いねぇ
2020/04/15(水) 12:49:28.50ID:iuhI4hzr
10マン円はビットやな
2020/04/15(水) 12:50:44.77ID:iuhI4hzr
よし、きた!
2020/04/15(水) 12:51:37.61ID:7SHtY8uW
抵抗線抜けた!!!
2020/04/15(水) 12:52:14.19ID:uOOf+JY5
ピンコ
2020/04/15(水) 12:53:37.32ID:7EJ1att2
もっと出来高積まないと奈落に落ちてしまう
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:53:59.85ID:gQ0J9Rb4
どこで利確しようか迷ってる間に落ちそう
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:54:13.10ID:uJ6cl+IS
>>587
なるほど、言わてみると当たり前だけどそういう心理だったのね

次のブレイクが楽しみだわ
2020/04/15(水) 12:54:56.98ID:iuhI4hzr
いや、普通にあがるから
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:56:25.00ID:SkfE2vIk
>>637
お、おう
2020/04/15(水) 12:58:25.92ID:o2oQ+ikh
・・・今回はガチホでいいパターンかもしれやん
2020/04/15(水) 13:00:54.13ID:trhrHc2B
教科書通りの上昇トレンド
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:01:11.24ID:F2F0kw4b
ウォォォォオオオオオオオ!!!(2000円)
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:02:48.59ID:d81cjzqr
助走ついたからこのままぴゅーんと71万まで下がるな
2020/04/15(水) 13:02:56.95ID:9Ze4qd/D
74500円突破したらひとまず追加
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:03:11.07ID:F2F0kw4b
>>651
よろしくお願いします
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:05:23.85ID:zJkvSqNo
ここからの下げを待つ
2020/04/15(水) 13:06:06.47ID:sSaUHBr/
捻れを舐めちゃあいかんぜよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:06:36.49ID:zwYwKQs4
はいショート
レンジやん
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:09:19.52ID:SkfE2vIk
レンジはシカトと決めたんや
2020/04/15(水) 13:10:28.65ID:7SHtY8uW
抵抗線抜けてますよ
2020/04/15(水) 13:10:39.66ID:VCL37fKp
平日テザー上げ週末テザー止まって下げ。こればっかだな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:11:11.89ID:RZMSLRZi
ガチャガチャして結構な額日次マイナスなったわ
糞が
2020/04/15(水) 13:13:15.13ID:iuhI4hzr
なんで出来高低いと下がるの?
2020/04/15(水) 13:14:44.44ID:AEGPyMdn
>>656
ガイw
2020/04/15(水) 13:16:25.85ID:7SHtY8uW
頂きました


https://i.imgur.com/Gbgp0iX.jpg
2020/04/15(水) 13:16:56.86ID:sSaUHBr/
>>663
お おぅ
2020/04/15(水) 13:17:57.40ID:KjBLdFT+
>>661
出来高低いって事は過疎を表しているから期待が薄くなり利確者増えるから
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:18:38.94ID:F2F0kw4b
>>663
なんやねんそのフォント
馬鹿にしてんのか
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:19:55.73ID:y5jWjNv9
https://www.reddit.com/r/binance/comments/g15kdu/binance_coin_gained_961_today_and_is_leading_the/
Binance Coin Gained 9.61% today and is leading the Charts!
2020/04/15(水) 13:20:11.02ID:7SHtY8uW
>>666
可愛いだろ
2020/04/15(水) 13:20:13.14ID:trhrHc2B
出来高が低いということは吊り上げられやすく簡単な上げ相場が作られる
2020/04/15(水) 13:20:45.80ID:sSaUHBr/
>>665
閑散相場の時は、売り尽くしの状態であることが多く、その後多くの投資家が株価が下がりきったと判断し株を買いに来るために、投売りや空売りをした後に株価が急上昇することがあり得るため、閑散相場の時には次にやってくるチャンスを待った方がよいという教えなのです。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:23:31.02ID:zwYwKQs4
レンジってホント好き
まだまだショートでおk
RSI見るだけでいいのよ
2020/04/15(水) 13:24:25.12ID:sSaUHBr/
レンジマン
2020/04/15(水) 13:30:53.08ID:wVXGnBim
皆さまありがとう
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:33:25.71ID:IUSRCy2f
このヨコヨコが終わった後、昨日まで上2下8だったがいまは上4下6だわ
これ上がるかもしれん、もうしばらくレンジで大きくは動かないだろうけど
2020/04/15(水) 13:35:39.86ID:cGSm+FIz
半減期一週間前に騙し上げで100目指し50まで死ぬパターン
2020/04/15(水) 13:37:11.76ID:vPXkCkPa
>>675
妄想たのち?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:37:31.36ID:SkfE2vIk
閑散レンジは飛んで火にいるなんとやら
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:38:12.68ID:RK23XtEB
半減期は一瞬だけ騙し上げがあるんだろうな
その後はコロナ明けの金融ジャブジャブで法定通貨爆下げだろ?
そんときどうなるかよ
2020/04/15(水) 13:40:59.91ID:bnoCc1y3
>>678
妄想乙
2020/04/15(水) 13:42:07.18ID:ukC+xaRp
ショートケーキした
2020/04/15(水) 13:44:05.97ID:sSaUHBr/
ポテロング追加
2020/04/15(水) 13:49:50.91ID:wVXGnBim
うわー
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:49:58.29ID:NbfNj4Xx
朝までの上げ全モよろ
レンジ継続でみんな幸せ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:49:59.21ID:+HD+1x4O
この上からぶち上げる力ないのは深夜に見たのになんでこんな落ちないんや😶💭
2020/04/15(水) 13:50:00.54ID:sSaUHBr/
💩
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:50:00.63ID:e8tPMkn3
おやおや?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:51:41.64ID:e8tPMkn3
ロング追加
2020/04/15(水) 13:51:46.44ID:sSaUHBr/
いや平気です
2020/04/15(水) 13:51:58.20ID:dC9Z7whI
1回いくと決めたら何としてでも行くアルゴリズムなんじゃね?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:52:13.33ID:PWfkZgob
上にも下にも弱すぎ
挟まれてるみたい
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:53:22.72ID:s1lrmOCp
https://gyazo.com/406882bc6e84314727dddbf9d978ca83
17日深夜にお会いしましょう
2020/04/15(水) 13:53:31.65ID:7SHtY8uW
FX75万でうらせてほしい
2020/04/15(水) 13:54:38.76ID:h05DcmWO
https://www.tradingview.com/x/tiMoHPKx/
ぼくテクニカルってよくわらかないんですけどこれであってますか?
2020/04/15(水) 13:55:03.42ID:sSaUHBr/
海外fxの方がよっぽどいいけど
何故か糞コインを触ってしまう
まるで壮絶に刈られた後に無性にチンコいじり倒したくなる そうそんな心境なんだ この糞コインというのは
2020/04/15(水) 13:55:33.31ID:pAqcKC6H
上にも下にも行く感じ
基地外ムーブ起きそうだな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 13:56:18.00ID:s1lrmOCp
>>693
そうです
お魚ムーブのことです
2020/04/15(水) 13:57:10.75ID:sSaUHBr/
>>691
で?それが?
2020/04/15(水) 13:59:44.42ID:sSaUHBr/
この数日間 チャートを開いてなんど鼻で笑ったことか
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 14:01:33.93ID:XS7mbmta
上げ無理です1時間足
2020/04/15(水) 14:02:40.72ID:iuhI4hzr
ロングした人ヤバくない?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 14:03:06.95ID:gQ0J9Rb4
さすがに利確してるでしょ��
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 14:03:30.73ID:J4AfrxBQ
もし60万位まで下がったら現物追加
それ以外はY
これで勝てる
2020/04/15(水) 14:04:00.58ID:ukC+xaRp
できれば40万〜50万で買いたいかしら
2020/04/15(水) 14:04:17.99ID:J6LeWR23
株価のリバが終わるまで心停止継続か
2020/04/15(水) 14:06:05.84ID:sSaUHBr/
>>700
むしろ安心してるよ
2020/04/15(水) 14:11:30.29ID:pAqcKC6H
こんな相場だとオナニータイムが増えるな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 14:12:55.43ID:J4AfrxBQ
>>706
どーゆうことですか?
相場素人なんで教えて下さい(・・?)
2020/04/15(水) 14:13:46.50ID:pAqcKC6H
>>707
ひたすらオナニーして動くのを待つんだ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 14:16:05.34ID:J4AfrxBQ
相場を触らないかわりにおちんちんを触るということですね

私も現物とおちんちんをガチホします(・´з`・)
2020/04/15(水) 14:16:30.92ID:pAqcKC6H
>>709
おう 理解が早くて助かるよ
2020/04/15(水) 14:17:36.24ID:sSaUHBr/
セクキャバ
2020/04/15(水) 14:19:05.95ID:sSaUHBr/
>>709
TENGA使った方がレバレッジ効くよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 14:24:17.47ID:9ZkeZj3v
ほれ揉み合っとるのうwwwwwwwwwwwwwwww


載っても7000ちょいがええとこやwwwwwwwwwwww



帰りの右でロングはあかんぞwwwwwwwwwwww
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 14:24:43.02ID:XS7mbmta
底抜けも近そうだ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 14:24:49.37ID:cn2I2D1Q
なかなか下がらないね 72割りそうもないしロングワンチャンスあるのかな…
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 14:27:35.91ID:9ZkeZj3v
68万くらいは見に行くと思うでwwwwwwwwwwww


無念やが62ロング建玉一旦半分利確させてもろうでwwwwwwwwwwwwwwww



大きな方向は上やがまた入り直しやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/15(水) 14:29:21.62ID:vo0oa6ur
あ、バカ豆来たんでロング
2020/04/15(水) 14:30:07.99ID:sSaUHBr/
俺の重視してるのは
テクニカル2割
ファンダメンタルズ3割
センチメンタル5割
でオナニーするようにしてる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 14:30:44.68ID:Wt53mR2r
戻り売りごち
奈落へごー
2020/04/15(水) 14:31:07.48ID:9ZkeZj3v
せやけど収束も見えんのに史上最大レベルの金融緩和大丈夫やろうかwwwwwwwwwwww


去年までもジャブジャブマネー懸念やったのにwwwwwwwwwwwwwwww



仮に落ち着いてもこの代償は大きく残るやろうなwwwwwwwwwwwwwwww



ボン助デン助爆益やwwwwwwwwwwwwwwww



悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/15(水) 14:31:32.88ID:pAqcKC6H
草豆きたー
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 14:31:39.71ID:+ffWN2h1
なんこの上髭
2020/04/15(水) 14:32:16.30ID:dC9Z7whI
ライトセーバー発動しとるやん
2020/04/15(水) 14:33:09.60ID:iuhI4hzr
なにこれ?やば、
初めて見た
2020/04/15(水) 14:33:59.61ID:9Ae62IP4
>>716
偽マメか寒い
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 14:34:15.00ID:9ZkeZj3v
高橋君やてここでロングは叫ばんやろうwwwwwwwwwwww


帰り道は下りダイヤモンド示唆しとるでwwwwwwwwwwww



どうしても買いたいんなら下がったら少しずつのスタンスの方がええと思うでwwwwwwwwwwww
2020/04/15(水) 14:34:22.51ID:9Ae62IP4
>>717
偽物だよ、いつものバカ
2020/04/15(水) 14:34:55.51ID:9Ae62IP4
>>726
よめとけ下手クソ
2020/04/15(水) 14:36:15.69ID:x9Gl4PL7
>>726
ほんと恥ずかしいヤツ
2020/04/15(水) 14:36:58.61ID:x9Gl4PL7
>>726
下手クソ
2020/04/15(水) 14:37:42.64ID:jHk/dNBy
>>727
本物もバカだろ?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 14:38:33.27ID:9ZkeZj3v
>>727
>>729

アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/15(水) 14:39:27.26ID:mA846TLL
>>732
偽物の豆なんかムカつく
2020/04/15(水) 14:39:41.03ID:sSaUHBr/
馬鹿豆に憧れる偽豆タンク
2020/04/15(水) 14:39:49.42ID:mA846TLL
>>732
寒いぞ下手クソ
2020/04/15(水) 14:40:32.22ID:jHk/dNBy
>>733
本物の方がムカつくだろww障害者丸出しでw
2020/04/15(水) 14:41:22.53ID:sSaUHBr/
ニセタンク
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 14:41:31.84ID:9ZkeZj3v
>>735
じゃかわしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



単発出て来よってアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/15(水) 14:42:34.07ID:mA846TLL
>>738
偽マメ死ね
2020/04/15(水) 14:42:43.38ID:e/LRIqAK
今日も草あぼーん多過ぎて草
2020/04/15(水) 14:45:48.29ID:YQHve9RN
豆擁護ワラワラ湧いて草
自演もほどほどにしないと意味ねーぞw
2020/04/15(水) 14:45:53.59ID:+h9HEEos
>>738
偽マメが一番貧乏草、死ね
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 14:46:18.52ID:gQ0J9Rb4
リップルだけあがって…あっ
2020/04/15(水) 14:47:41.82ID:sSaUHBr/
単発って使う人は50過ぎのおっさんらしいよ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 14:47:55.61ID:9ZkeZj3v
誰が自演しとるねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ワイのスタンスは変わらんでwwwwwwwwwwwwwwww



悔しいか単発貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/15(水) 14:49:11.01ID:XSBBdQGK
偽物の需要ないってことだな
2020/04/15(水) 14:49:58.42ID:XSBBdQGK
>>745
豆の偽物の需要はないってことだよ
2020/04/15(水) 14:50:06.06ID:YQHve9RN
ほらガイジ
お得意のガイガイ芸やってみろ
2020/04/15(水) 14:50:06.53ID:bDxLrQOL
草野郎のなりすましだろw
ショート煽れなくて暇なんじゃねーの
2020/04/15(水) 14:50:35.54ID:DXySZdIS
>>746
本物()は需要あんの?wwww
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 14:50:36.06ID:6JWOU0fN
刃物と現金はよw
2020/04/15(水) 14:51:14.89ID:r1ZGTqt3
>>749
上尾の豆男様知らんとか出直してこいw
2020/04/15(水) 14:51:41.04ID:XSBBdQGK
>>745
豆の真似やめてキャラ変えればいいじゃん。そんなに豆が好きか?
2020/04/15(水) 14:53:34.93ID:XSBBdQGK
>>752
それ間違い、豆のお母さんが上尾の病院に通ってる。
豆は浦和に住んでまず。

        豆マニアより
2020/04/15(水) 14:54:31.84ID:e/LRIqAK
豆あぼーんしたらワラけたわ
2020/04/15(水) 14:55:52.58ID:bDxLrQOL
>>752
???
2020/04/15(水) 14:56:37.73ID:bDxLrQOL
>>752
草野郎が豆のなりすまししてるっていってるのにどういうことだ?w
758くこ
垢版 |
2020/04/15(水) 14:58:25.88ID:C7v/j26D
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(🦠ω🦠) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/04/15(水) 14:59:08.30ID:fZ5WsgAM
アホwwwwwww


ワイの真似して面白いんか?笑笑wwww


そんなことするくらいならハムを崇めたてまつれや糞ども🐹
2020/04/15(水) 14:59:10.00ID:lMyMB0FO
日経のがビットコみたいな動きしてんな
2020/04/15(水) 15:00:35.31ID:fZ5WsgAM
ガーリガーリ君ガーリガーリ君ガーリガーリ君
2020/04/15(水) 15:01:08.21ID:fZ5WsgAM
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   彡 ⌒🎀 
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍦o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;ww🐹,;
2020/04/15(水) 15:01:12.14ID:AB2H9tS2
今すぐにでもバイーンしそうに見えるんだけど気のせい?
2020/04/15(水) 15:01:22.97ID:kCFRlIgT
本物の豆は朝これを残してその後は出かけ


338 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/15(水) 06:19:02.49 ID:brrskzz7
無念やが安全を取り81マンから玉半分利確やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



根拠はないが週末までに反転する気がしてきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


反転してからの再下落を予想wwwwwwwwwwww
2020/04/15(水) 15:01:37.81ID:fZ5WsgAM
>>763
わりとあたるかも
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:03:04.24ID:9ZkeZj3v
つまらん事に気引かれるなやwwwwwwwwwwww


金持ち喧嘩せずというやろwwwwwwwwwwww



ワイはワイやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ほれリバッとるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



チャートに集中せいや貧乏ニートwwwwwwww
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:03:29.78ID:t5FyuN7t
完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
2020/04/15(水) 15:05:02.25ID:kCFRlIgT
>>766
ワイはだれ?
2020/04/15(水) 15:05:07.56ID:fZ5WsgAM
ワイが思うに豆なんかにかまってる場合とちゃうやろwwwwwww


今日ディズニーランドの誕生日やで?wwwwwwwww


お前ら貧乏ニートはそんなこともしらんのか?wwwwww🐹wwww
2020/04/15(水) 15:05:26.38ID:fZ5WsgAM
>>768
ワイはワイやwwwwwwwwww
2020/04/15(水) 15:05:46.86ID:rxIEkc7y
マメのマネするマメマニア
2020/04/15(水) 15:06:05.39ID:fZ5WsgAM
めっちゃあがりそう
2020/04/15(水) 15:06:29.34ID:iuhI4hzr
上や
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:06:50.29ID:9ZkeZj3v
>>769 ハムwwwwwwwwwwwwwwww


たまにはええ事気がつくやないかwwwwwwwwwwww



ハムwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/15(水) 15:07:22.46ID:kCFRlIgT
ハムちゃんと豆さんは人気者だね
2020/04/15(水) 15:07:29.71ID:fZ5WsgAM
そりゃ金もおだてりゃ棒にのぼる
ビットコインおだてりゃふらいとぅざむーん
2020/04/15(水) 15:07:58.71ID:fZ5WsgAM
>>774
ハムwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/15(水) 15:08:02.56ID:kCFRlIgT
>>774
馴れ馴れしい偽マメ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:08:24.44ID:8dv55Yzi
gmoメンテ😭今と舞う夏までますか😭
2020/04/15(水) 15:08:56.79ID:rxIEkc7y
マメトリスハイボール
2020/04/15(水) 15:09:24.80ID:fZ5WsgAM
トリップがなければそりゃのっとられるよね🐹

ハムちゃんは絵心あればのっとれるよトライしてみてね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:09:41.11ID:8dv55Yzi
為替ってどのくらいの値動きでどのくらい損益でるの😭
1万通勝俣ってなに?😭
2020/04/15(水) 15:10:29.32ID:wVXGnBim
買い弱くねーか
2020/04/15(水) 15:11:14.06ID:fZ5WsgAM

2020/04/15(水) 15:11:45.88ID:RsUeWbzy
つまんねーチャート
2020/04/15(水) 15:12:47.24ID:fZ5WsgAM
>>782
ドルを1万通貨ていうといまなら1070000円だね
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:13:42.49ID:8dv55Yzi
https://dotup.org/uploda/dotup.org2113498.jpg

https://dotup.org/uploda/dotup.org2113499.jpg
2020/04/15(水) 15:13:55.15ID:fZ5WsgAM
通かつまたってなんだ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:14:35.19ID:8dv55Yzi
>>786
レバ4倍でやるなら25万必要なのか😭
1円動くといくらの損益や😭
2020/04/15(水) 15:14:49.77ID:GQl2e2Wl
いい加減上がろうよ
2020/04/15(水) 15:15:28.78ID:ilBFklKK
>>764
偽物の豆は下手クソだけど本物の豆は素直にさすがだと思う
2020/04/15(水) 15:15:51.85ID:rxIEkc7y
>>782
海外業者でレバレッジ1000倍で
ドル/円100円とすると
1円動けば1ロット(証拠金1万)で10万円の儲け
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:16:47.69ID:zwYwKQs4
30分1時間足で三尊天井出来あがっとるやないかい!
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:17:05.88ID:8dv55Yzi
>>788
一万通貨ってなにがうち間違えてそのまま変換したらなった😭
つとっの変換する時なかった→なかつまたになるとよく勝俣出てくる😭
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:17:39.96ID:68JhNhud
偽豆は頭おかしい貧乏ガイジ
本物豆さんは一流の金持ちトレーダー
勝負はついてるね
2020/04/15(水) 15:17:52.42ID:qxTVgKd7
ガイジ豆のTwitter垢特定されてて草
https://i.imgur.com/M0gWZiL.jpg
https://i.imgur.com/eUmmwmD.jpg
https://i.imgur.com/WyghXPC.jpg
https://i.imgur.com/amWJycU.jpg
2020/04/15(水) 15:18:13.01ID:fZ5WsgAM
レバ4倍で1万通貨、円をかった場合

めんどいから1ドル100円けいさんとしたばあい

ドルが100円→101円にうごいたとき単純に10000円もうかるよ

証拠金25万円なら87.5円でロスカットだね
2020/04/15(水) 15:18:37.45ID:qxTVgKd7
>>795
施設の人にあんま迷惑かけんなよ。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:18:49.69ID:8dv55Yzi
>>792
レバかけて25万を4倍でやって100万分取引したら1万円って感じか😭
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:19:49.47ID:8dv55Yzi
>>791
114万、81万でいい位置だね😭
70万円でも何度か掴んで損切りはしてたけど天井になりそうなポイントがある程度見えるんだろうね😭
2020/04/15(水) 15:19:53.73ID:fZ5WsgAM
>>799
そだよ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:20:18.25ID:F7GIMKrl
>>788
ハゲネズミ 死ね
2020/04/15(水) 15:20:43.76ID:fZ5WsgAM
>>802
うるせえお前が死ね
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:20:56.72ID:68JhNhud
偽豆はセコくて常に狼狽ばかり秒足とか目先しか見れない人間のクズ

本豆は気高くいつも冷静で常に大局を見ることが出来る頼れる親分リーダー


やっぱり本豆がいいね
2020/04/15(水) 15:21:54.88ID:rxIEkc7y
マメネズミ
2020/04/15(水) 15:21:54.95ID:fZ5WsgAM
>>804
きみは本物の豆を偽物扱いして無理やりおいだそうとしてないかい

お兄さんは心配です(´・ω・`)
2020/04/15(水) 15:22:33.08ID:rxIEkc7y
豆のツイッターそれだとしたらずいぶんセコイトレードするんだな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:22:52.27ID:68JhNhud
豆さん凄いなあ みんなからの信望も厚いし
偽豆はまったく需要なし不快だから消えろ
2020/04/15(水) 15:24:05.77ID:nRZmAajg
豆の自演擁護見てるこっちが恥ずかしくなる
2020/04/15(水) 15:24:46.17ID:ilBFklKK
>>796
豆がリプラーのわけないだろう。お前やり過ぎ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:24:53.95ID:8dv55Yzi
>>797
ビットコインの方が値の動き大きいのね😭
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:25:03.59ID:Kl4eZBce
>>766
偽豆臭えんだよ うせろ
2020/04/15(水) 15:25:15.00ID:RP0HH4rc
豆の正体は爆損リップラーでしたww
2020/04/15(水) 15:26:12.45ID:fZ5WsgAM
>>811
為替はレバ25倍とかかけられたはずだからボラの心配はしなくていいよ
普通に死ねるハム
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:26:56.88ID:Kl4eZBce
偽豆とか面白いと思ってんのかね
自分の個性出してやればいいじゃん
なんで真似するの?
2020/04/15(水) 15:27:26.68ID:ilBFklKK
>>809
自演じゃない
なんかお前もムカつく、過去豆に虐められたん?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:28:00.33ID:8dv55Yzi
ヤフオク転売の方が儲かるぞ😭みろよこれ😭 

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642942.jpg
2020/04/15(水) 15:28:02.08ID:ilBFklKK
>>813
バカ
豆のTwitterじゃないよ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:28:57.46ID:Kl4eZBce
>>809
こいつ豆さんに相当恨みでもあるんだね
2020/04/15(水) 15:29:35.47ID:YPnF+u4d
動かないね
2020/04/15(水) 15:30:05.09ID:fZ5WsgAM
>>811
レバ25倍で25万通貨、円をかった場合

めんどいから1ドル100円けいさんとしたばあい

ドルが100円→101円にうごいたとき単純に250000円もうかるよ

証拠金25万円なら99.5円でロスカットだね
2020/04/15(水) 15:30:42.86ID:U959SFzV
本物の豆バンザイ!
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:31:18.73ID:8dv55Yzi
>>821
絶対12万減らすわ😭
2020/04/15(水) 15:32:49.97ID:fZ5WsgAM
ビットコインのfx2倍になるなら為替25倍やるべきじゃないの
2020/04/15(水) 15:33:12.95ID:rxIEkc7y
>>811
ボラは仮想通貨が断然あるけど
レバレッジが低いから証拠金が必要
100万200万でやるなら為替
勝ちまくっても税金関係ないとするなら
断然海外fx レバレッジは500倍から1000倍やで
2020/04/15(水) 15:35:23.83ID:fZ5WsgAM
為替ならスワップ益もはいるしね

てか、ビットコインは配当もないしなんでこんな詐欺まがいの中央集権的ギャンブルみんなやってんのかね
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:37:24.69ID:TwnQU1Fe
mex使えば仮想通貨でもレバ100倍じゃん
0.1btcあれば10btc買えるよ
2020/04/15(水) 15:38:05.79ID:fZ5WsgAM
>>825
レバ1000倍で1000万通貨かったら

1円うごいただけで1000万の損得は死んじゃうね
死人がでるわけだよ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:38:30.77ID:sfrghBcq
81Lどうしよ...
2020/04/15(水) 15:39:25.54ID:zuy3GxT8
>>826
かつてのバブルからの名残で残ってしまってます
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:41:33.85ID:TwnQU1Fe
てかこのまま下げたら下にレンジブレイクしそう
このトリプルトップはやばい
ある意味このネックラインが損切りポイントだな
2020/04/15(水) 15:41:52.83ID:fZ5WsgAM
株→配当金、日銀買い支え
為替→スワップ益、高レバ
金→需要が確定してる有限安全資産

ビットコイン→ハードフォーク

ビットコインだけなんか弱くないかね
2020/04/15(水) 15:42:39.03ID:fZ5WsgAM
>>830
ほかの投資はなにかしてるはむか?
2020/04/15(水) 15:44:31.97ID:zuy3GxT8
>>833
してないよー。
やる時は一つと決めてるんだ
2020/04/15(水) 15:45:26.67ID:fZ5WsgAM
>>834
なるほど〜
2020/04/15(水) 15:46:22.40ID:nOCdjG7y
わらわらしだした
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:49:00.26ID:uJ6cl+IS
>>832
過度の金融緩和でドルとか円が売られれば、理論上はビットコインの価格は上がる

あくまで理論上だけど
2020/04/15(水) 15:49:11.01ID:fZ5WsgAM
3時間前に3000万てざーがバイナンスにおくられた
2020/04/15(水) 15:49:53.05ID:fZ5WsgAM
わらわらわらわらわらわらわらわら
2020/04/15(水) 15:50:42.99ID:fZ5WsgAM
>>837
ビットコインが暴落することなく価値をたもちつづけられるなら200万も300万も超えていけるだろうけど、どうかねえ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:50:45.18ID:4XYaTDQ/
ここで上に押し戻せないなら奈落様
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:51:33.92ID:XS7mbmta
>>818
お前 豆だろ(笑)
もうそろそろ 本名も特定されるから
楽しみにしとけ お前はやりすぎた
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:53:26.05ID:uJ6cl+IS
>>840
半減期はあくまで売りが減るだけだから、それに合わせて価格が上がるのも限界があるとは思うなあ
2020/04/15(水) 15:53:27.70ID:RsUeWbzy
はよ下がれ
2020/04/15(水) 15:54:50.19ID:sSaUHBr/
豆のツイッター本物ならば顔出ししてんじゃん
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:56:00.93ID:zKRbHNXb
>>840
お前がいると気分悪くなる
2020/04/15(水) 15:56:07.81ID:qda48GCy
70万台お別れの日です。
2020/04/15(水) 15:57:40.33ID:bDxLrQOL
>>840
おまえ前ここにいたしょしんしゃ?
2020/04/15(水) 15:57:49.33ID:fZ5WsgAM
>>846
イヤならNGすればいいでしょ
2020/04/15(水) 15:58:03.55ID:fZ5WsgAM
>>848
そうだよ
2020/04/15(水) 15:59:31.45ID:fZ5WsgAM
>>845
別人では

ツイッターで承認欲求たかいひとがわざわざ別のコテなのる意味はないのかなとおもう🐹
2020/04/15(水) 16:01:42.39ID:bDxLrQOL
>>850
道理で
2020/04/15(水) 16:02:33.43ID:sSaUHBr/
>>851
ですね
2020/04/15(水) 16:03:16.04ID:sSaUHBr/
どうりで✕
どおりで○
2020/04/15(水) 16:04:16.45ID:hkiwb5ML
札束上げまくってたりデブだったり豆に近いな
2020/04/15(水) 16:05:39.68ID:bDxLrQOL
>>854
君国語の偏差値低いでしょ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 16:07:16.66ID:tCNq7X/L
おいおいwwwwwwww



底辺ニートどもはビットコインに夢中かwwwwwwww



あほやのうwwwwwwww



今買うのは、ねむたん1択やろうwwwwwwww




ワイはニコルで自慰行為してくるわwwwwwwww
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 16:09:10.54ID:4XYaTDQ/
リスクだけ爆上げしてるけどなんかあったんかな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 16:09:11.89ID:Yc19dK+Z
ゴミネズミ
2020/04/15(水) 16:09:19.86ID:sSaUHBr/
>>856
その場合
予想と同じだったということで
予想通り

ということで どおり です

ざんねん
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 16:09:40.25ID:DVCuOP9o
地獄の蓋開かないかなぁ
上でも下でもええねん
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 16:10:25.20ID:Yc19dK+Z
クソネズミ
2020/04/15(水) 16:10:59.59ID:bDxLrQOL
>>860
言動で納得したって事だよバカ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 16:12:28.31ID:Yc19dK+Z
>>851
阿呆鼠
2020/04/15(水) 16:12:59.33ID:nOCdjG7y
なんやこれ
https://i.imgur.com/xQ01ihm.jpg
2020/04/15(水) 16:14:20.95ID:sSaUHBr/
>>863
ウンコマン
2020/04/15(水) 16:14:30.20ID:uqQw6AOS
ふーん
これがロンガー君の言う本物なんだね
2020/04/15(水) 16:15:15.60ID:bDxLrQOL
>>866
指摘するなら文脈で多角的に考えようね池沼
2020/04/15(水) 16:15:22.75ID:U959SFzV
>>842
お前何を言ってんだ?相当豆に虐められたのか
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 16:16:51.21ID:4XYaTDQ/
ほんと買いが弱すぎるわ。デザー様はどこだよ
2020/04/15(水) 16:17:30.59ID:U959SFzV
>>857
下手クソ
2020/04/15(水) 16:19:25.08ID:sSaUHBr/
>>868
>>848
質問したあとだよね?

ばーーーーーか
2020/04/15(水) 16:26:20.00ID:fZ5WsgAM
またあぼーんした
2020/04/15(水) 16:27:40.11ID:fZ5WsgAM
ほりはじめた
2020/04/15(水) 16:27:50.03ID:bnoCc1y3
>>858
全然レンジやんけ
2020/04/15(水) 16:29:04.41ID:i3fvVY3B
どんだけ6800が好きなんだw
2020/04/15(水) 16:32:21.58ID:bDxLrQOL
>>872
指摘が間違えてたなら認めようね
塾の先生に浅知恵植え付けられてるのかな?
わからないなら死んどけ
2020/04/15(水) 16:37:15.92ID:sSaUHBr/
🐖
2020/04/15(水) 16:42:04.72ID:RKuMUP4R
今北。朝指値でロング刺さってて今見たら朝と変わらないお値段。ヨコヨコだったんだな
2020/04/15(水) 16:42:49.06ID:h05DcmWO
ぼくも昔はこういうところで消耗してこの後の動きが取れませんでした
だけどフラクタル高橋さんが教えてくれました待つことも大事だって
2020/04/15(水) 16:44:53.67ID:EYbDtPU+
上がるだ下がるだ言い切っときながら大口がーとか時間切れーとか言い訳付けてる馬鹿トレーダーウザイ
2020/04/15(水) 16:45:31.79ID:nOCdjG7y
コツコツ1400円稼いだのに
電話がきて話してる間に
1700円もってかれたわ
2020/04/15(水) 16:46:05.59ID:BDjiBcKA
あと15分か
ヤバそうだね
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 16:47:38.70ID:6wradNT1
17時に何かあるのかい
2020/04/15(水) 16:51:18.07ID:wVXGnBim
どっちかなー
2020/04/15(水) 16:51:43.33ID:DEhzebpC
>>884
5チャン砲
2020/04/15(水) 16:56:18.68ID:M3utnW4+
下痢待ちですな。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 16:57:18.93ID:kSzYSNMz
喫茶店で一緒にパンケーキ食べませんか?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 16:57:58.75ID:6wradNT1
>>886
なんだ?5ch砲?
面白そうだな どうなる?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 16:58:19.57ID:4XYaTDQ/
相変わらず74万防衛無駄に強いな
2020/04/15(水) 17:00:15.15ID:sSaUHBr/
コントかよ
2020/04/15(水) 17:06:05.13ID:k9XrI8L2
3人ぐらいが一斉にロングしたっぽいね。
5ch砲恐るべし。
2020/04/15(水) 17:06:15.73ID:kKoNfSG5
0.1btcを1btcに増やす事は可能でしょうか
借金してまして、どうしても増やして返したいのです
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:07:37.34ID:zwYwKQs4
このジリ下げは本当容赦ない
ストーンなら損切りも次の作戦も取れるが
これは損切りもさせずにジワジワ取り返しのつかない所まで持ってく気だわ
ロンガー気が気じゃないだろうな
2020/04/15(水) 17:07:44.43ID:u2rOGzYF
>>893
コツコツ増やすしかない
欲を出して一気に稼ごうとしたら狩られるだけよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:08:03.18ID:3ifw6KPa
>>893
0.03から1まで増やした人いたから望みはある。mex100倍わんちゃん
2020/04/15(水) 17:08:07.99ID:pAqcKC6H
昨日からもってるSはいつ手放せばいいんだ
サクッと回転させておけばよかった
898くこ
垢版 |
2020/04/15(水) 17:08:32.03ID:C7v/j26D
          彡 ⌒🎀  
         (。・ω・。)   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  🥞   /
   /       ./
2020/04/15(水) 17:09:19.11ID:kKoNfSG5
>>895
やはりコツコツが大事ですよね、、
一気にやろうとして何度も狩られました

小額かけてレバは最小でという具合でしょうか
2020/04/15(水) 17:10:30.10ID:3yzyqCv9
発射台など出来たみたいだな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:10:41.63ID:6wradNT1
来たぞ
5ch砲!
2020/04/15(水) 17:11:23.01ID:u2rOGzYF
>>899
金稼ぎなのに何故か欲を出してロットを上げた瞬間負ける人って割と居るんだよね
2020/04/15(水) 17:11:28.06ID:kKoNfSG5
>>896
僕も初めは0.01くらいから始めて1.8くらいまで増やしたんですが見事に狩られて挙句借金です

mex100は勝てれば大きいですが負けるのも一瞬ですしね
今回はリスク重視でコツコツ増やしていこうと思います
2020/04/15(水) 17:12:10.83ID:rxIEkc7y
>>899
gxgtで1枚ならレバレッジ500倍
今なら証拠金2000円位やで
それ以上枚数積むと段階的にレバレッジ低くなるけど7万あるなら余裕だろ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:12:48.26ID:8dv55Yzi
ちんちん欲しい人いますか?
2020/04/15(水) 17:15:31.61ID:TPoZHdBU
>>905
スペックを教えていただいてもよろしいでしょうか?
2020/04/15(水) 17:15:58.89ID:Q4p58IHR
>>817
なんで中途半端な金額なんだ
2020/04/15(水) 17:16:29.87ID:N1lY5Pg9
>>906
15cmしかないです
2020/04/15(水) 17:17:27.94ID:kKoNfSG5
>>904
gtも登録してみましたがmt4の使い勝手が悪くて、、
慣れなんですかね
両建て出来るのは良いと思いました
2020/04/15(水) 17:17:53.24ID:TPoZHdBU
>>908
ご連絡ありがとうございます。
すみません。
今回希望しているものが18cm以上のものなんですね・・・。
宜しければまたご連絡お願いします。
2020/04/15(水) 17:19:13.16ID:rxIEkc7y
>>909
慣れ
2020/04/15(水) 17:19:33.29ID:RsUeWbzy
>>910
彼女公認の19cmですがどうでしょう?
2020/04/15(水) 17:22:24.12ID:rxIEkc7y
見栄春
2020/04/15(水) 17:23:10.65ID:TPoZHdBU
>>912
すみません。
やはりパートナーや自身の測定ですと誤差が出ますので専門機関の認定書のあるものに限らせていただいております。
宜しくお願いいたします。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:25:23.98ID:3ifw6KPa
さすがにそろそろ上に抜けそうだけどまた落とされるのかな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:26:54.98ID:8dv55Yzi
デイトレーダーのショート手仕舞いで打ち上がったりする?😭だいぶ買われたやろ今日😭
2020/04/15(水) 17:29:01.37ID:Bn9rH/Ei
まーだここ?
2020/04/15(水) 17:29:37.38ID:qCq94gUH
>>903
じゃあ何で聞いたんだ?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:30:15.12ID:zwYwKQs4
こんな綺麗な三尊天井で買ってる奴すごいな
一旦落ちてから買えよw
たぶん6830辺りで止まるから
2020/04/15(水) 17:30:56.92ID:pAqcKC6H
>>903
実証済みやんけ
また同じことすればいいだけよ
出金資金管理せずに大きく貼って負けたパターンかな
2020/04/15(水) 17:32:23.73ID:trhrHc2B
現物買われてるな
空売りは買戻しの義務があるからな 底が硬過ぎるのも納得
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:35:17.45ID:8dv55Yzi
日足macdデッドクロスしてるから売った方がいいですかな?😭
2020/04/15(水) 17:36:00.52ID:nOCdjG7y
めんどくさいから買って放置しよ
2020/04/15(水) 17:40:56.44ID:UqjC1MKp
仕事終わって見たら今日も6800
今日はどっちかに動きますように…
2020/04/15(水) 17:41:44.19ID:KfSAFI1K
テザー来るね
2020/04/15(水) 17:43:27.65ID:pAqcKC6H
テザーが強引にあげなきゃ下がる気配ぷんぷん
2020/04/15(水) 17:46:21.48ID:zuy3GxT8
マジな質問なんだけど、コロナ給付金て売り上げが前年度より50%下がった月があればいいんだから、確定申告さえすればビットコインとかやってるやつならみんなもらえるんじゃない?
2020/04/15(水) 17:47:42.04ID:Bn9rH/Ei
>>927
それ、もう話変わってるで
2020/04/15(水) 17:49:01.35ID:zuy3GxT8
>>928
どんな話?
最新のやつみてそうかなと思ったんだけど
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:49:41.73ID:GnvhqwGV
>>927
マジレスすると給与所得ではないので無理です。
2020/04/15(水) 17:50:01.47ID:nOCdjG7y
所得制限無しで
一人に10万円を検討してるよ
2020/04/15(水) 17:50:03.48ID:Bn9rH/Ei
>>929
一律10万円
2020/04/15(水) 17:50:52.08ID:AHMfPpb8
70割るぞ
2020/04/15(水) 17:51:17.19ID:zuy3GxT8
>>930
>>932

いやフリーランス・個人事業主向けの話
フリーランスでも100万もらえるらしい
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:52:44.03ID:jWiRpWay
ぎゃゃゃぁぁー!
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:52:59.79ID:GnvhqwGV
マジレスすると一律10万は追加補正予算から検討するだけで
30万は国会に審議通して可決されると思われます
2020/04/15(水) 17:53:22.12ID:9I2KVUtO
>>927
個人事業者としてやってるわけじゃないでしょ。仮想通貨取引の収入は雑所得だから。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:53:38.98ID:NQv5muPm
巨大発射台なのか?
2020/04/15(水) 17:53:53.29ID:Bn9rH/Ei
>>934
だとしたら
トレードはコロナの影響皆無だから
無理やな
2020/04/15(水) 17:53:56.33ID:YdlyisNQ
個人事業主に100万円と、条件付き30万円と、一律10万円はそれぞれ別の話だな

一律10万円はまだ先の話だけど、場合によっては全部もらえる人もいると思う
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:54:04.21ID:HEAC7H5Z
一律10万を配る事を検討する事を検討する事を検討してる段階だろ今
2020/04/15(水) 17:54:30.66ID:JFIRKPan
石田純一コロナ下げキター
2020/04/15(水) 17:55:07.62ID:GLai3gjW
>>905
ガチムチ兄貴に掘られたいです
当方板前系です
2020/04/15(水) 17:55:21.81ID:N1lY5Pg9
パチンコであと3万勝ちたいんだけど
2020/04/15(水) 17:55:36.93ID:Bn9rH/Ei
そもそも個人投資家とかいって
生意気こいて俺旨いから仕事に出ないで
専業になるって ドヤ顔してなったくせに
勝てないから助成金下さい

虫が良すぎる
2020/04/15(水) 17:56:20.27ID:zuy3GxT8
>>937
そこは問題ないらしい
2020/04/15(水) 17:56:26.20ID:9I2KVUtO
一律10万は自民党内でも提案されたが検討の末断念した。という物語を作っただけのアリバイ工作。やるわけないよ。
2020/04/15(水) 17:57:03.99ID:9I2KVUtO
>>946
フリーランスにはならないよ。
2020/04/15(水) 17:58:14.03ID:YdlyisNQ
持続化給付金(法人200万、個人事業主100万円まで)はおそらく決定済み
まだ申し込みとかは決まってない
https://www.meti.go.jp/covid-19/pdf/kyufukin.pdf

条件付きの世帯当たり30万は確定
支給は5月ごろ

一律10万は検討段階
7月頃給付になるという話

恐らくコロナが長引くと定期的に給付は入るんじゃないの
世界的な流れだしビットコ相場にとってはプラスだな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 18:00:31.52ID:GnvhqwGV
ショートしていいかな?
2020/04/15(水) 18:01:20.45ID:Bn9rH/Ei
その前に次スレ頼む
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 18:02:40.78ID:jWiRpWay
何処まで馬鹿にしてんだこのコインwww
アホちゃうかwww
もう、辞めたるわwww
ここにはもう2度と来んわwww
パチンコ行ってくるワイwwwww
2020/04/15(水) 18:03:04.53ID:pAqcKC6H
三尊法師が現れないなw
2020/04/15(水) 18:04:36.95ID:3xNdZkFI
下がるときはすぐ買いがどっか行くな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 18:05:02.25ID:GnvhqwGV
>>951
すまん無理やわ
誰か次スレお願いします
2020/04/15(水) 18:05:25.03ID:d1pXVr+E
こんなんロングするやつおるんか
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 18:07:24.39ID:rwBJmlN2
ロング利確しといて良かったわ👍
所詮レンジの上の方やからクソクソ微益やけど
ビットコ高い高いは見られなさそうやね
2020/04/15(水) 18:08:15.77ID:u2rOGzYF
ほいほい
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2789【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586941657/
2020/04/15(水) 18:08:52.93ID:pAqcKC6H
OIみるとロング入れてる奴おって強気やな
2020/04/15(水) 18:09:29.75ID:Bn9rH/Ei
>>958
🐜
2020/04/15(水) 18:13:22.67ID:Bn9rH/Ei
いつまで、このコントやるの?
2020/04/15(水) 18:13:49.99ID:f88fRAth
これでロングってありえるん?w
さすがに全員一緒に奈落いくやろw
2020/04/15(水) 18:15:16.85ID:UpLGcmHA
いくときは一緒やで
2020/04/15(水) 18:15:41.86ID:bnoCc1y3
昨日みたいにインチキ上げくるかもよ
2020/04/15(水) 18:16:38.67ID:Bn9rH/Ei
くる
2020/04/15(水) 18:18:03.60ID:Bn9rH/Ei
ここまで4時間足の捻れをシカトされ冒涜されたんだ、怒りの勃起がくるはず
そう目を見張るような勃起がね
2020/04/15(水) 18:20:08.17ID:TdJIHD65
あほロンガーに警告
一時間足と四時間足みてみろ
100%ズルっと下落する形なのになんでロングするの?
2020/04/15(水) 18:20:51.69ID:Bn9rH/Ei
石田純一コロナ感染、、、
2020/04/15(水) 18:21:06.84ID:YdlyisNQ
100%落ちると思ってるってことはフルレバショートしてるん?
2020/04/15(水) 18:21:20.42ID:Cq8GCkjo
4時間足肩に棘のある三山天井になってるね
世紀末が近いぞ
2020/04/15(水) 18:25:30.88ID:BkSU3yOM
盛大な爆横だな。そろそろ動くかな?
2020/04/15(水) 18:25:55.61ID:Bn9rH/Ei
>>967
順調に下ネ切り上げてるよ
2020/04/15(水) 18:28:04.55ID:jWC3sVTI
レンジでも値幅ないから本当にむずかしいな。。
2020/04/15(水) 18:36:31.40ID:726rHae+
1時間足でさえRSI心停止状態
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 18:36:45.88ID:PWfkZgob
74万の攻防が崩れたね
下に抜けそう


72ぐらいまで落としてから夜中爆上げ
2020/04/15(水) 18:37:10.68ID:dC9Z7whI
ジャップ時間の値動きは無かったことになります
2020/04/15(水) 18:37:48.74ID:BkSU3yOM
実際動いてないしねw
2020/04/15(水) 18:41:51.85ID:AB2H9tS2
うーん。
上げそうに見えるけどな。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 18:41:54.48ID:sAH1N3rZ
このまんま緩い制限やと日本人も41万人死亡やwwwwwwwwwwww


えらいこっちゃwwwwwwwwwwww
2020/04/15(水) 18:44:04.68ID:Cq8GCkjo
新型コロナ 県内で初の死亡者
アビガンなどの投薬効果得られず

なーんも解決しちゃいねぇ 株も二番底試しに行きそうな気配 強気買いは気をつけろ
2020/04/15(水) 18:44:44.59ID:Bn9rH/Ei
緩やかに73万までジリジリさげて夜中にバインかな
2020/04/15(水) 18:47:00.10ID:tMe5AlpD
半減期までに80万行くかな?無理そうww
2020/04/15(水) 18:47:50.13ID:u10np0rK
まだ耐えてるけど退場する気がする
先に言っておくわじゃあの
2020/04/15(水) 18:48:01.81ID:Bn9rH/Ei
>>982
金曜日には越えてる 🛐
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 18:48:31.88ID:GdCek4w+
少し上がるとみんなして売り浴びせるんだから
インチキ以外ではもう上がらないよ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 18:48:47.32ID:sAH1N3rZ
まともな奴ならロングはもう少し様子見た方がええwwwwwwww


帰り道右は少し辛いことになるかも知らんでwwwwwwww
2020/04/15(水) 18:50:27.28ID:AB2H9tS2
多分この辺り底に近いんだろ。
朝の下げで反発した時点で、ここは当面の底だと思ったわ。
もちろん長期では分からんが、今晩は7000ドル超えて来そう。
2020/04/15(水) 18:50:42.67ID:qaQpBhC2
おんちぽいくうううううううう
おままんでいくううううううう
2020/04/15(水) 18:51:19.84ID:h05DcmWO
https://www.tradingview.com/x/oNn3ZfzV/
こうですかよくわかりません
2020/04/15(水) 18:51:42.07ID:AB2H9tS2
>>985
インチキでもなんでも上がりゃいいのよ
2020/04/15(水) 18:53:52.88ID:Bn9rH/Ei
>>989
そうそうネッシーチャート
2020/04/15(水) 18:53:52.96ID:pAqcKC6H
今にも下痢でそうやんけ
2020/04/15(水) 18:54:14.18ID:fZ5WsgAM
質問いいですか
2020/04/15(水) 18:54:55.34ID:fZ5WsgAM
質問いいですか?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 18:55:15.36ID:NQv5muPm
>>993
早えよばか
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 18:55:31.81ID:NQv5muPm
質問いいですか?
2020/04/15(水) 18:55:40.32ID:TPoZHdBU
だめ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 18:55:51.36ID:NQv5muPm
質問い
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 18:56:09.87ID:NQv5muPm
いですか?
2020/04/15(水) 18:56:21.64ID:fZ5WsgAM
えと
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 31分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況