ジョージアは涙目敗走するくらいなら
スレを荒らして満足するタイプだからな
恥の上塗りでこうするしかないんだろ
とりあえずコピペ返しやめたら
追い込むとやめないだろいつまで経っても
あとジョージア書き込み禁止スレを
もう一つ作ってやるしかないなこれ
あまりにも酷すぎるわ
まともな人間のすることじゃないわ
完全に基地外超えて殺人犯すぞそのうち