探検


【Ripple】リップル総合981【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:03:27.59ID:KvkngiJb
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
・長文コピペのホラ吹きジョージアに注意!

前スレ
【Ripple】リップル総合980【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/l50
2020/04/14(火) 00:35:24.95ID:bWy28I8j
ちんこ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:23:53.23ID:KvkngiJb
ホラ吹きジョージア(41歳)まとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文をコピペ連投
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・自分のコピペ内容について理解していない為、答えられない
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されると自分の事を棚に上げ逆ギレ
・何も言い返せなくなると残高アピール
・平日・休日・クリスマス・正月も引き籠ってコピペ連投
・小学生でも分かる嘘を平気で言う
・別キャラを装い糞コピペ連投
・批判的な書きこみ全てを同一人物と思い込む
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:37:25.82ID:KvkngiJb
ホラ吹きジョージアについて

毎日長文買い煽りコピペを繰り返してるけど
買い煽りに転じてからXRPの価格は20円下がってるこの事実が全て
他人には長期で見て買っておけと言いながら
自分は短期で売買して底で買った、天井で売ったと自慢
矛盾しまくりの嵌め込みサイコパス
2020/04/14(火) 02:08:27.31ID:AX0LOC9J
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409


「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html

希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
2020/04/14(火) 04:15:09.01ID:c/G3OPs1
糞スレ認定💩
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 20:36:34.83ID:q+17GEP4
>>5
ホラ吹きジョージアの基本行動パターンその1
@XRP買い煽り
AXRP下落で狼狽売り+言い訳
以降は@とAの繰り返し
2020/04/15(水) 00:55:14.14ID:TZP5XeT1
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/15(水) 00:55:52.68ID:AyI8352T
仲良くやってくれよ 個人攻撃など見ていて気持ちのいいものではない
2020/04/15(水) 00:56:34.15ID:TZP5XeT1
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/15(水) 01:07:26.75ID:i6OQTgXj
ビットコインは半減期すぎるとマイナーはもっと収益性のいい他のコインに移ってしまう
ハッシュパワーはダダ下がるからXRPに移動しておいたほうがいいんじゃん
2020/04/15(水) 01:11:50.45ID:TZP5XeT1
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/04/15(水) 01:29:06.41ID:i6OQTgXj
https://bitcoin-valley.com/news/post-11265/
大手マイニング企業がビットコインからアルトコインに移ると表明

コロナ後はマイニングがない通貨のほうが安心ということで多くのユーザーが
XRPに移ってくる可能性あるよ
2020/04/15(水) 01:32:04.88ID:TZP5XeT1
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/04/15(水) 01:41:27.41ID:i6OQTgXj
BTCは、これから半減、半減して2038年までにBTCは99%発行される
そのあとは、発行量の1%がさらに半減半減していく
いつかマイナーは誰ももうからなくなる

あと1,2回の半減期ぐらいしか通貨生命は残ってないと思う
コロナ後はBTCの価格あがらんから
2020/04/15(水) 01:42:24.98ID:TZP5XeT1
1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 01:54:20.04ID:QMvRK6QD
チンポ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 02:37:13.13ID:jhCTPdH1
きたー
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 02:37:33.70ID:jhCTPdH1
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/15(水) 02:52:11.19ID:SWJjD2nL
>>16
あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。

これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html

あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしき白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬物中毒の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515

悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
私も精神異常者と判明した人とレスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
私も365日24時間ストーカーするしつこい彼にやめるよう嫌がらせをしましたが、通用する相手ではなかった
と反省しています。みなさんにも嫌な思いをさせてすいません。
でも、みなさんもこれではっきりと彼の異常さがわかったはずです。ほっておきましょう。
長文については言論の自由です。迷惑にならない程度に続けます。
仮想通貨の草の根の個人活動はこんなものです。嫌な人は申し訳ないですがNGに入れてください。
2020/04/15(水) 02:53:01.65ID:TZP5XeT1
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/15(水) 03:34:19.82ID:VD4ODn8P
リップルは人を狂わせる悪魔のコイン
リップル服用後キチガイレスバトラーになる
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 03:35:53.31ID:jhCTPdH1
人との接触を8割減らすことです
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 04:12:34.49ID:1G/QD+Lz
リップルのスレにいると精神がイカれた奴が二名ほどいるからビットこのスレ見てるのは俺だけじゃないだろうな
2020/04/15(水) 04:28:18.47ID:mTV7mkr1
区役所が率先して接触者数増やしてる。
2020/04/15(水) 06:29:58.58ID:PhvmPXfp
20円切りそう!
また仕込み時がくる!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:42:48.20ID:bsU/AF1D
2018年〜100円割れは買い、、50円を割れば買い、、、、20円台は買い、、と長期保有(含み損を抱える)リップラーは言い続けここまで来た
明るい未来は待っているのか???
2020/04/15(水) 07:25:00.96ID:SWJjD2nL
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/15(水) 07:34:27.02ID:SWJjD2nL
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409

「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html

「8割効く」コロナワクチン、9月にも実用化 英大学
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO57982130T10C20A4FF8000/

希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
2020/04/15(水) 07:58:14.10ID:8+mQejX3
投資家ダニエル
リップル信者から脱退
2020/04/15(水) 07:58:47.53ID:mTV7mkr1
下り最速来てんね
2020/04/15(水) 08:31:55.30ID:TZP5XeT1
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/15(水) 10:09:50.49ID:YnvlMqX6
>>20
お前が長文貼り付けるのが悪いんだろ
それに精神異常者とかお前の事じゃねーか
2020/04/15(水) 10:21:19.23ID:SWJjD2nL
>>33
コメントコピペはビットコインスレでも喧嘩売ってこんな写真投稿してるんだぞ
精神異常者ですよ
https://i.imgur.com/tBS4rf4.jpg
https://i.imgur.com/UfDY9cr.jpg
https://i.imgur.com/Nv29s6f.jpg
https://i.imgur.com/kJT4XQI.jpg

俺みたいに金持ってる奴に喧嘩売るのを日課にしてるみたいだ
2020/04/15(水) 10:57:19.42ID:SWJjD2nL
お前ほんとyoloDAI先生じゃないのか?

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/15(水) 11:10:53.53ID:TZP5XeT1
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/15(水) 11:17:57.40ID:QQtBnzv1
>>34
お前もビットコスレでXRPの長文コピペしてる時点で
十分精神異常のキチガイだよ

お前が原因でXRPの評価下がりまくりだしな
2020/04/15(水) 11:19:35.65ID:wDf7XTRZ
だれが見てもビンゴやな
2020/04/15(水) 11:19:43.49ID:QQtBnzv1
話の支離滅裂ぶりと行動からして
仮想通貨スレでぶっちぎりの
精神異常のキチガイだろ
糞長文コピペしてるアホ
2020/04/15(水) 11:20:57.74ID:UBUahP9c
>>36
おまえ、ビンゴだな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 11:25:15.31ID:YnvlMqX6
>>20 >>35
ホラ吹きジョージアの行動パターンその8
@俺は批判する人間とレスバトルするほど暇ではない!
A批判的な書き込みを見つけて大発狂でレスバトル
以降は@Aの繰り返し
2020/04/15(水) 11:25:36.29ID:TZP5XeT1
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/15(水) 11:29:06.51ID:UBUahP9c
これはビンゴ 
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 11:29:31.65ID:bsU/AF1D
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-stellar-too-closely-held-to-offer-fund-investors-mark-yusko
リップルに明るい未来はあるのか???
2020/04/15(水) 11:32:38.76ID:1JT8YHve
>>44
いわゆるモルガン財閥とは無関係
名前で騙して資金集めるパターンの会社だろ
http://www.morgancreekfoundation.org/
https://www.morgancreekcap.com/

LLCは、「Limited Liability Company」の略で、日本では合同会社がこれに該当すると考えられています。
2020/04/15(水) 11:35:26.71ID:TZP5XeT1
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/15(水) 11:48:09.35ID:SWJjD2nL
>>46
お前はこれ

https://i.imgur.com/tBS4rf4.jpg
https://i.imgur.com/UfDY9cr.jpg
https://i.imgur.com/Nv29s6f.jpg
https://i.imgur.com/kJT4XQI.jpg

今日はここまでにします。
2020/04/15(水) 12:01:49.39ID:TZP5XeT1
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/15(水) 12:17:47.09ID:Z5Q8pS1Y
>>48
投資の本質で競うより他人の足を引っ張り喜びを感じる下等生物がこの国には多すぎる!!
お前のことではないけど
2020/04/15(水) 12:18:09.83ID:+81uMNur
>>47
お前が長文はるとスレがコピペだらけになるから
二度と来るな疫病神
2020/04/15(水) 12:18:14.65ID:TZP5XeT1
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/15(水) 12:20:29.83ID:+81uMNur
それにレスバトルするほど
価値がないとか言いながら
しっかり反応してお前本当に
口だけの嘘つき野郎だな
2020/04/15(水) 12:29:04.49ID:SWJjD2nL
>>52
悪意のあるやつに付け込まれない程度に私からの反応は最小限に控えてます。
2020/04/15(水) 12:35:28.22ID:+81uMNur
>>53
最小限とか言ってるけど
反応してる回数上がってるだろ

それにレスバトルは価値がないとか
言っておいて反応してる時点で
お前は口だけのキチガイ嘘つき
2020/04/15(水) 12:36:45.51ID:SWJjD2nL
>>54
投稿見ればわかるだろ
悪意の塊に何もしなければつけこまれるだけだ
最小限にしてる
2020/04/15(水) 12:37:19.51ID:+81uMNur
お前は自分の自己評価高いけど
周りはお前の事は嘘つきで頭の悪い
精神異常のキチガイって認識されてるぞ
2020/04/15(水) 12:38:13.86ID:TZP5XeT1
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/04/15(水) 12:38:35.50ID:+81uMNur
>>55
レスバトルは価値がないし暇ではないとか言って顔真っ赤にして反応www
お前は口だけのキチガイホラ吹きだよ
2020/04/15(水) 12:40:43.89ID:+81uMNur
>>57
あんたも
長文コピペの口だけ君が何もなければ
別に反応しないだろ
2020/04/15(水) 12:41:44.25ID:+81uMNur
要するににレスバトルの原因は
口だけの嘘つき君が長文コピペを
連投するのが原因
2020/04/15(水) 12:49:30.67ID:SWJjD2nL
>>58
誤解されない程度に言ってるだけ
口先だけでなくちゃんと現金残高+仮想通貨残高で約3億4100万円持っていますけどね
2020/04/15(水) 12:54:25.98ID:+81uMNur
>>61
誤解どころかレスバトルは価値がないとか言って反応する時点で
口だけ嘘つき野郎ってもろバレだぞ
2020/04/15(水) 12:56:48.43ID:SWJjD2nL
>>62
私からの反応は最小限に控えます。と書いてます。
2020/04/15(水) 12:59:21.36ID:+81uMNur
>>63
レスバトルは価値がない
レスバトルする程暇ではない
とか言っておいて
最小限に押さえるとか言って
反応回数あげてるからな

お前は口だけ嘘つきだけだよ
2020/04/15(水) 13:01:25.52ID:SWJjD2nL
>>64
私も数週間ぐらいのストーカーなら全く反応しませんが、365日24日ストーカーするような悪意のある
相手には最低限の反応は行います。
2020/04/15(水) 13:12:40.47ID:+81uMNur
>>65
自分で矛盾しまくりなのわからないバカwww
2020/04/15(水) 13:20:30.42ID:SWJjD2nL
長文投稿したぐらいで、365日24日ストーカーされ悪意のある攻撃をされる筋合いはございません。
2020/04/15(水) 13:35:11.06ID:+81uMNur
>>67
それが原因なのに理解できない時点で
キチガイバカ
2020/04/15(水) 13:37:46.91ID:+81uMNur
長文投稿が原因で
リップラーから非難されたり
人が減って過疎化して
レスバトルスレになってるのに
長文精神異常者は本当にキチガイだよな
2020/04/15(水) 14:27:14.94ID:SWJjD2nL
今はコロナだからしかたない
海外の掲示板もどこもこんな感じだ
2020/04/15(水) 14:55:49.91ID:TZP5XeT1
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/15(水) 15:05:08.95ID:SWJjD2nL
>>71
お前ほんと爆損したしっとyoloDAI先生じゃないのか?

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/15(水) 15:10:20.80ID:TZP5XeT1
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/04/15(水) 15:17:25.97ID:SWJjD2nL
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712

自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね


https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064

昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした


https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
正直ほっとしています
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/15(水) 15:19:35.08ID:TZP5XeT1
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい

全部妄想と願望
2020/04/15(水) 15:24:40.10ID:Kemva7wy
豆リップラーでしたww
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 15:49:31.58ID:F7GIMKrl
豆が迷惑かけてすいません
そいつは ビットコインスレで
👹ショーターを名乗り荒らしてた
障害者です 無けなしの札束と
おもちゃのドスを見せびらかすのが癖

現在もwwwを多用し 貧乏ニートwww
と1日100回ビットコインスレに書き込む異常者です リ
2020/04/15(水) 15:54:07.57ID:TZP5XeT1
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/15(水) 15:56:26.70ID:SWJjD2nL
>>77
やっぱり、草男と戦ってた基地外でしょ
2020/04/15(水) 15:58:31.64ID:TZP5XeT1
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/15(水) 16:07:10.19ID:SWJjD2nL
YoloDAI大先生

個人でカーテンの代わりにブラインド使ってる人少ないだろ

https://twitter.com/YoloDai/status/1248531975054299136

https://i.imgur.com/UNLCcyJ.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/15(水) 16:08:12.06ID:TZP5XeT1
何が?w

47 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/15(水) 11:48:09.35 ID:SWJjD2nL [6/16]
今日はここまでにします。
2020/04/15(水) 16:13:05.06ID:SWJjD2nL
>>82
やめてか
2020/04/15(水) 16:15:21.59ID:TZP5XeT1
信用ゼロの無能

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
2020/04/15(水) 16:22:07.86ID:j8sspPtc
ジョージアが股間に手をあてて

ズンズンコチラに迫ってくる。。。

怖い。。。怖いよぉ。。。
2020/04/15(水) 17:49:54.11ID:V+iHliE4
投資家ダニエルを信じろ!

消えたけどw
2020/04/15(水) 17:53:15.67ID:8+mQejX3
投資家ダニエルはリップルやめたのかな
2020/04/15(水) 17:53:33.24ID:8+mQejX3
リスクきてんね
2020/04/15(水) 19:23:39.72ID:SWJjD2nL
LINEとXRP、もうラストワンマイルまできているのかもしれない

マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/15(水) 19:24:18.25ID:SWJjD2nL
SBI VC トレード 
共同キャンペーン・マーケティングによるビジネス拡大始まるみたいよ
乗り遅れないように!
https://imgur.com/a/RgTSTr5
2020/04/15(水) 19:26:09.73ID:TZP5XeT1
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/15(水) 19:27:18.61ID:+81uMNur
>>89
お前の迷惑長文でまた
レスバトルが起きるな
口だけゴミの嘘つき君
2020/04/15(水) 19:28:31.66ID:SWJjD2nL
いつも2ID
2020/04/15(水) 19:29:04.61ID:SWJjD2nL
様々な用途に広がるXRP

米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
2020/04/15(水) 19:30:30.54ID:TZP5XeT1
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 20:00:23.88ID:YnvlMqX6
>>94
ジョージアの長文が原因でレスバトルが起きるが
本人は自身の行いが理解できていない精神異常者

【Ripple】リップル総合981【XRP】
67承認済み名無しさん2020/04/15(水) 13:20:30.42ID:SWJjD2nL
長文投稿したぐらいで、365日24日ストーカー
され悪意のある攻撃をされる筋合いはございません。
2020/04/15(水) 21:11:57.47ID:SWJjD2nL
>>95
あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。

これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html

あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしき白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬物中毒の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515

悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
私も精神異常者と判明した人とレスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
私も365日24時間ストーカーするしつこい彼にやめるよう嫌がらせをしましたが、通用する相手ではなかった
と反省しています。みなさんにも嫌な思いをさせてすいません。
でも、みなさんもこれではっきりと彼の異常さがわかったはずです。ほっておきましょう。
長文については言論の自由です。迷惑にならない程度に続けます。
仮想通貨の草の根の個人活動はこんなものです。嫌な人は申し訳ないですがNGに入れてください。
2020/04/15(水) 21:13:16.49ID:SWJjD2nL
>>96
コメントコピペはビットコインスレでも喧嘩売ってこんな写真投稿してるんだぞ
精神異常者ですよ
https://i.imgur.com/tBS4rf4.jpg
https://i.imgur.com/UfDY9cr.jpg
https://i.imgur.com/Nv29s6f.jpg
https://i.imgur.com/kJT4XQI.jpg

俺みたいに金持ってる奴に喧嘩売るのを日課にしてるみたいだ
2020/04/15(水) 21:13:59.06ID:TZP5XeT1
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 21:17:11.58ID:YnvlMqX6
>>97
□この文章のおかしい所
【Ripple】リップル総合981【XRP】
20承認済み名無しさん2020/04/15(水) 02:52:11.19ID:SWJjD2nL
(略)
@反応は最小限に控えると誓うホラ吹きジョージア君
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、
周りに迷惑をかけますし、下のように助言を受けましたので
私からの反応は最小限に控えます。

(※毎日レスバトル化するぐらい絡んでいます。)

A反応は最小限に控えると言いながら矛盾した事を書くバカ
私も精神異常者と判明した人とレスバトルするほど
暇ではありません。レスバトルする価値もありません。

(※価値が無いなら相手にしなければいいはずですね。)

B自身の長文コピペを棚に上げた頭の悪い言い訳をする
私も365日24時間ストーカーするしつこい彼にやめるよう
嫌がらせをしましたが、通用する相手ではなかったと反省して
います。みなさんにも嫌な思いをさせてすいません。

(※ジョージア君は365日24時間長文コピペをしており
何度も止めるよう言われましたが、話が通用しません)
2020/04/15(水) 21:17:25.34ID:SWJjD2nL
>>99
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ 似すぎ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/15(水) 21:18:51.00ID:SWJjD2nL
長文投稿したぐらいで、365日24日ストーカーされ悪意のある攻撃をされる筋合いはございません。
2020/04/15(水) 21:23:26.45ID:SWJjD2nL
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 21:53:13.63ID:YnvlMqX6
>>102
ジョージアの長文が原因でレスバトルが起きるが
本人は自身の行いが理解できていない精神異常者

【Ripple】リップル総合981【XRP】
67承認済み名無しさん2020/04/15(水) 13:20:30.42ID:SWJjD2nL
長文投稿したぐらいで、365日24日ストーカー
され悪意のある攻撃をされる筋合いはございません。
2020/04/15(水) 21:56:44.49ID:NoLnQf7k
>>104
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性
2020/04/15(水) 22:15:12.67ID:NoLnQf7k
コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。

XRPの基軸化は止まらない。

XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になる。

BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。

しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産の基軸であり

それをシームレスにリアルタイムで交換できるようにする基軸だ。

基軸としては上位になりえる基軸化です。

XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。

企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。

コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
2020/04/15(水) 23:18:39.61ID:sQ+a15p8
あの方は医学にも精通してるんですかね
陰謀論者にしか見えませんけども
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 23:20:37.90ID:YnvlMqX6
>>106
買い煽りコピペの被害者に無責任な発言をするアホジョージア
ジョージアのID:GiHxdZS5
【Ripple】リップル総合884【XRP】
□買い煽りコピペを信じた相手に自己責任と一蹴
719承認済み名無しさん2019/08/07(水) 01:28:53.50ID:kvThdWLH
お前がこんなにも煽るから買ったんだ
土下座しろ

720承認済み名無しさん2019/08/07(水) 01:29:34.82ID:GiHxdZS5
では誰が最終的な決断をしたのでしょう?

747承認済み名無しさん2019/08/07(水) 01:57:15.00ID:GiHxdZS5
投資は自己責任でやるものですよ
それでも不服があるなら俺はこういうだけです
次は頑張れよ
(※ホラ吹きジョージアは嵌め込み糞野郎です)
2020/04/15(水) 23:22:36.63ID:SWJjD2nL
>>108
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性
2020/04/15(水) 23:33:09.63ID:SWJjD2nL
本質的価値とは

本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。

手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。

究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。

そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。

だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。

XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。

https://imgur.com/a/5p2dGXg

XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。

お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。

XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。

このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。

BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。

真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。

Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。

法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 23:41:04.73ID:YnvlMqX6
>>110
長文コピペ連投は迷惑だと言われた際の返答
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※自身の長文は迷惑と理解して連投しているサイコパスの精神異常者)
2020/04/15(水) 23:43:49.45ID:SWJjD2nL
>>111
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 これは犯罪です
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 23:47:48.70ID:YnvlMqX6
>>112
個人情報を盗み脅迫する犯罪者ジョージア
【Ripple】リップル総合877【XRP】
828承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:36:17.99ID:SszrCDCa
お前の住んでる家 写真でてきたぜ

839承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:49:16.40ID:SszrCDCa
顔写真は手に入れられそうだな
あたりは付けた

840承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:51:15.65ID:SszrCDCa
あとは名前だな

841承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:53:17.40ID:SszrCDCa
顔写真はいただき

867承認済み名無しさん2019/07/19(金) 05:09:09.03ID:SszrCDCa
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
2020/04/15(水) 23:49:23.91ID:SWJjD2nL
>>113
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 23:50:53.19ID:YnvlMqX6
>>114
レスバトルする暇も価値もないと言いながらムキになって反論するバカ
97承認済み名無しさん2020/04/15(水) 21:11:57.47ID:SWJjD2nL
(略)
レスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
2020/04/15(水) 23:51:43.64ID:SWJjD2nL
>>115
これはレスバトルではありません。
言うべきことを言ってるだけです。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 23:53:03.05ID:YnvlMqX6
>>116
□籍を入れても、24時間長文コピペするジョージア君
【Ripple】リップル総合950【XRP】
244 : 承認済み名無しさん [sage] 2020/01/04(土) 19:39:13.94ID:SONLRlir
籍入れたし、旅行してるんだよ
ゆっくりさせてくれ
2020/04/15(水) 23:54:00.25ID:SWJjD2nL
>>117
俺は法律にのっとって言うべきことを言ってるだけだからな
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 23:56:04.26ID:YnvlMqX6
>>118
今日はここまでとか言いながら書き込んでる口だけホラ吹き君
【Ripple】リップル総合981【XRP】
47承認済み名無しさん2020/04/15(水) 11:48:09.35ID:SWJjD2nL
今日はここまでにします。
2020/04/15(水) 23:57:33.70ID:SWJjD2nL
>>119
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。
2020/04/15(水) 23:58:35.65ID:SWJjD2nL
>>119
あなたは詳細な履歴を5ちゃんねるに残しています
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 23:59:06.92ID:YnvlMqX6
>>120
ホラ吹きジョージアの行動パターンその1
@XRP買い煽り
AXRP下落で狼狽売り+言い訳
以降は@とAの繰り返し
2020/04/16(木) 00:00:48.05ID:DQWHOyb3
>>122
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪ですからね
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 00:06:12.72ID:bykvhr/+
>>123
レスバトルする暇も価値もないと言いながらムキになって絡んで来るバカ
97承認済み名無しさん2020/04/15(水) 21:11:57.47ID:SWJjD2nL
(略)
レスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 00:09:47.23ID:bykvhr/+
>>121
あなたは詳細な履歴を5ちゃんねるに残しています
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 00:20:27.82ID:q5sAAB+U
そろそろ下抜けしますなwww
買ってるの日本人くらいかもなwwww
2020/04/16(木) 00:23:18.23ID:DQWHOyb3
>>125
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪ですからね
2020/04/16(木) 00:28:51.18ID:DQWHOyb3
ストーカー行為と認められるための要件は、こちらが拒否しているのに行われることと、繰り返し
行われることの2つだけです。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 00:41:41.59ID:bykvhr/+
>>127
最小限の意味をよく分かっていないバカ
97承認済み名無しさん2020/04/15(水) 21:11:57.47ID:SWJjD2nL
(略)
私からの反応は最小限に控えます。
2020/04/16(木) 00:42:16.94ID:DQWHOyb3
>>129
長文投稿したぐらいで、365日24時間ストーカーされ悪意のある攻撃をされる筋合いはございません。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象
になりました。犯罪行為です。
ストーカー規制法で定められる「ストーカー行為」とは、同一の者に対しつきまといやいやがらせを反復
してすることをいいます。
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪です。
ストーカー行為と認められるための要件は、こちらが拒否しているのに行われることと、繰り返し
行われることの2つだけです。あなたは1年4カ月も行い悪質性が高い。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 00:46:06.42ID:bykvhr/+
>>130
ジョージアの長文が原因でレスバトルが起きるが
本人は自身の行いが理解できていない精神異常者

【Ripple】リップル総合981【XRP】
67承認済み名無しさん2020/04/15(水) 13:20:30.42ID:SWJjD2nL
長文投稿したぐらいで、365日24日ストーカー
され悪意のある攻撃をされる筋合いはございません。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 00:46:40.65ID:dsNR5ym9
おい、久しぶりにスレ見たけどまだ値がついてるのかw
2020/04/16(木) 00:49:47.25ID:4gREgV2a
>>131
俺の長文投稿は犯罪ではございません。
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 00:52:22.98ID:bykvhr/+
>>133
長文コピペ連投は迷惑だと言われた際の返答
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※自身の長文は迷惑と理解して連投しているサイコパスの精神異常者)
2020/04/16(木) 00:53:30.16ID:4gREgV2a
>>134
俺の長文投稿は犯罪ではございません。
ストーカー行為はネット上でももう犯罪です。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 00:56:02.63ID:bykvhr/+
>>135
自身の迷惑長文は犯罪ではないと言い張る精神異常のサイコパス
【Ripple】リップル総合981【XRP】
133承認済み名無しさん2020/04/16(木) 00:49:47.25ID:4gREgV2a
俺の長文投稿は犯罪ではございません。
2020/04/16(木) 00:57:38.34ID:4gREgV2a
>>136
自分の考えを書くぐらいなら風説の流布にもならない
ダメなのは虚偽の風説の流布 例えば虚偽でどこそこ上場や提携とかだぞ

価格操作というのは見せ玉とか板上で注文しないのに置いたり、徒党を組んで
価格上げたり、下げたりする行為

何も犯罪行為ではありません。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 00:58:50.79ID:bykvhr/+
>>137
迷惑な長文を迷惑にならない程度に続けると宣言する精神異常のサイコパス
【Ripple】リップル総合981【XRP】
97承認済み名無しさん2020/04/15(水) 21:11:57.47ID:SWJjD2nL
(略)
長文については言論の自由です。迷惑にならない程度に続けます。
(※長文自体迷惑そのものです)
2020/04/16(木) 01:00:12.36ID:4gREgV2a
>>138
それは言論の自由だからな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 01:01:00.22ID:bykvhr/+
>>139
レスバトルする暇も価値もないと言いながらムキになって反論するバカ
97承認済み名無しさん2020/04/15(水) 21:11:57.47ID:SWJjD2nL
(略)
レスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
2020/04/16(木) 01:01:19.09ID:4gREgV2a
>>138
ストーカー行為はネット上でももう犯罪です。
犯罪行為と知っていながら続けているサイコパス
2020/04/16(木) 01:02:09.00ID:4gREgV2a
>>140
レスバトルというのは争うことだ

これは重要なことを話してるだけだ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 01:03:13.61ID:bykvhr/+
>>141 >>142
自身が言論の自由の範囲なら迷惑な長文をしてもいいと思う精神異常者
【Ripple】リップル総合981【XRP】
139承認済み名無しさん2020/04/16(木) 01:00:12.36ID:4gREgV2a
それは言論の自由だからな
2020/04/16(木) 01:04:02.83ID:4gREgV2a
>>143
ストーカー行為はネット上でももう犯罪です。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 01:05:53.83ID:bykvhr/+
>>144
最小限の意味をよく分かっていないバカ
97承認済み名無しさん2020/04/15(水) 21:11:57.47ID:SWJjD2nL
(略)
私からの反応は最小限に控えます。
2020/04/16(木) 01:24:38.64ID:4gREgV2a
>>145
ストーカー行為はネット上でももう犯罪です。
あなたの人生に重要なことがわかってないから言ってるのです。
2020/04/16(木) 01:25:29.15ID:4gREgV2a
>>145
私はもうあなたに遊びで忠告しているのではありません。
わかるでしょ。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 01:30:10.91ID:bykvhr/+
>>146
ジョージアの長文が原因でレスバトルが起きるのに
本人は何故起きるのか分からないキチガイ精神異常者

【Ripple】リップル総合981【XRP】
67承認済み名無しさん2020/04/15(水) 13:20:30.42ID:SWJjD2nL
長文投稿したぐらいで、365日24日ストーカー
され悪意のある攻撃をされる筋合いはございません。
2020/04/16(木) 01:31:01.75ID:4gREgV2a
>>148
ストーカー行為はネット上でももう犯罪です。私の長文投稿は犯罪ではありません。
あなたの人生に重要なことがわかってないから言ってるのです。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 01:31:52.87ID:bykvhr/+
>>147
□自身が迷惑な長文を止めたらいい話なのに人に忠告するキチガイ
147承認済み名無しさん2020/04/16(木) 01:25:29.15ID:4gREgV2a
私はもうあなたに遊びで忠告しているのではありません。
わかるでしょ。
2020/04/16(木) 01:33:27.69ID:4gREgV2a
>>150
人生大切にしてくださいね
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 01:36:57.31ID:bykvhr/+
>>151
迷惑な長文を言論の自由と勝手に思い込み
迷惑にならない程度に続けると宣言する精神異常者
【Ripple】リップル総合981【XRP】
97承認済み名無しさん2020/04/15(水) 21:11:57.47ID:SWJjD2nL
(略)
長文については言論の自由です。迷惑にならない程度に続けます。
(※長文自体迷惑そのものです)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 01:38:13.41ID:bykvhr/+
>>151
脳内の嫁さん大切にしてくださいね
2020/04/16(木) 01:40:41.33ID:4gREgV2a
>>152
長文でも短文でも言論の自由です。
迷惑であるかないかは人それぞれの捉え方です。あなたが迷惑でも迷惑ではない人もいるのです。
迷惑ならNGにすればいいだけです。
ストーカーはれっきとした犯罪です。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 01:43:28.37ID:bykvhr/+
>>154
ジョージアの長文が原因でレスバトルが起きるのに
何故レスバトルが起こるか分かっていないキチガイ

【Ripple】リップル総合981【XRP】
67承認済み名無しさん2020/04/15(水) 13:20:30.42ID:SWJjD2nL
長文投稿したぐらいで、365日24日ストーカー
され悪意のある攻撃をされる筋合いはございません。
(※ジョージアが長文コピペをしなければ平和です。)
2020/04/16(木) 01:45:49.56ID:4gREgV2a
>>155
あなたがいなかった去年の9月から数カ月はもっと平和でした
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 01:48:36.45ID:bykvhr/+
>>156
□スレが平和じゃない理由を人のせいにするアホの精神異常者
156承認済み名無しさん2020/04/16(木) 01:45:49.56ID:4gREgV2a
あなたがいなかった去年の9月から数カ月はもっと平和でした

※ジョージアがジョージアが長文コピペをしなければ平和です。
2020/04/16(木) 01:50:03.63ID:QEPo17th
長文コピペ辞めろやカス みんな迷惑だ 死ねや
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 01:50:27.20ID:bykvhr/+
ジョージア「だめぇ!!長文コピペが我慢できないぃぃぃぃ!!」
2020/04/16(木) 01:53:11.29ID:WeuGY+vN
>>156
いやいや全然平和じゃないぞ

なぜかって?
お前が長文糞コピペしてるからだよ!
2020/04/16(木) 02:02:00.52ID:DQWHOyb3
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/16(木) 02:08:08.60ID:DQWHOyb3
迷惑だからとストーカー犯罪者になるんだ
2020/04/16(木) 02:09:20.80ID:DQWHOyb3
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 02:12:01.54ID:LwctCX3q
ジョージア
もうレスバトル一切やめろ
かまうからいつまでも粘着されるんだろ
控えるとか言って全然控えてねえんだよいい加減にしろアホ
2020/04/16(木) 02:16:57.90ID:jX0DPK9v
>>162
何言ってんだ?このアホ
2020/04/16(木) 02:22:20.06ID:jX0DPK9v
アホのジョージアが長文コピペを
我慢したら全て解決する話なのに
毎日長文コピペを貼り続けていて
頭おかしいとしか言いようがない
2020/04/16(木) 02:23:43.87ID:8GEe2cv/
>>162
黙れよおまえ、掲示板荒らすんじゃねーよ。
何ために買い煽ってんの?
効果あった?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 02:30:55.62ID:zcIMnQ5e
まじでこの長文コピペ野郎を迷惑行為とかでどうにか出来んか?
投資系の掲示板で殺意すら覚えるやつ初めてだわ
2020/04/16(木) 02:34:31.76ID:jX0DPK9v
>>167
迷惑な疫病神のジョージアが
毎日長文買い煽りした効果は…

スレ住人が消え去る
新規の人間が来ない
スレがレスバトル化
普通に話が出来ない
位でしょうかね??
2020/04/16(木) 02:41:40.26ID:6XR88TTd
>>168
同意。投資スレなのに
こいつが現れてからスレが
レスバと化しているから困っている

4月に仮想通貨の法改正が予定され
煽り行為等が禁止になるらしいけど
コロナの影響で先送りになりそう
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 03:37:52.55ID:H2xi9tqa
きたー
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 03:38:14.62ID:H2xi9tqa
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/16(木) 03:58:27.12ID:MzNkrEoA
20円代にもなってねぇよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 07:19:49.22ID:0hTB6af9
キング糞コイン
2020/04/16(木) 08:01:07.82ID:0ImbAVpb
トウモロコシは土地の栄養を吸い尽くすのと
実際に自分たちが食べているようなものは追肥が大変で
さらに一本につき一つしか採れない(他は間引きして一本に栄養を集中させている)ものだから
余り有用とは言えないと思う
もしどうしても持っていくなら家畜飼料用のデントコーンの方がまだ良いかもな
2020/04/16(木) 08:31:45.56ID:DQWHOyb3
RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!

リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra

Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。

南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。

リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。

旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195


そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。

ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。

Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。

価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。

鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。

もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。 

XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。

そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
2020/04/16(木) 08:41:50.06ID:cVgeMECg
>>176
いやマジで長文コピペするなよ
お前が長文コピペすると迷惑な
レスバトルが始まるしウザイわ
2020/04/16(木) 08:49:15.82ID:DQWHOyb3
誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。

仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。

これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。


価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。

投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。


XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。

0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。

底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。

表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。


安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。


安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。

上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。

よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。

投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。


ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。

ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。

あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。

世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。

Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。

Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleと
XRPに利益をもたらす動きです。
これらはすべて、長期的にはXRPにとって大きな勝利になっていくでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 08:52:55.11ID:fVi88uyZ
>>176 >>178
ホラ吹きジョージアの行動パターンその5
@都合の悪い書き込みを見つける
A発狂して長文コピペ連投で書き込みを流す
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 09:28:50.02ID:grUBmcQk
ジョージアとかもうどうでもええやん構うなって
もっと建設的な話題とかないのかよ
2020/04/16(木) 09:57:00.54ID:HprIXIe4
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 09:57:27.43ID:z9geGojA
ショートで爆益
2020/04/16(木) 10:05:45.02ID:DQWHOyb3
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。

既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/16(木) 10:58:38.77ID:HprIXIe4
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/16(木) 11:06:33.80ID:DQWHOyb3
物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない

私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります

Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない

これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。

否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。

リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPは存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。
2020/04/16(木) 11:11:55.81ID:UytBN7VO
仮想通貨XRP、2020年も苦戦続く 取引高でLINKに抜かれる

トップ25の仮想通貨の中でXRPは2019年のパフォーマンスが悪かったが、今年も改善の兆候が見られていない。

仮想通貨分析企業メサーリが今週発表したデータによると、2020年の第1四半期にXRPはトップ25の仮想通貨の中でパフォーマンスが一番悪かった。
また取引高では、時価総額11位のチェインリンク(LINK)にも追い越された。

チェーンリンクは、イーサリアムのブロックチェーン規格ERC-20トークン。ネット上のデータをブロックチェーン上で適用できるように変換するプロジェクトで、
オラクルとも呼ばれている。昨年にはグーグルが名前に触れただけで期待が高まり、LINKが暴騰したこともあった。

XRPは2019年はビットコインに対して66%下落。また米ドル建では0.36ドルから0.18ドルに半減した。
新型コロナウイルス蔓延前にはリップル社によるXRPの「投げ売り」が批判されたこともあった。

先月にリップル社のブラッド・ガーリングハウスCEOは、
「(もしXRP売却がなければ)我々は利益を出していないし、キャッシュフローがポジティブになっていないだろう」と認めていた。

さらはリップル社は米国証券法に違反してXRPを販売したとして集団訴訟に直面している。
2020/04/16(木) 11:14:44.25ID:DQWHOyb3
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 11:23:17.58ID:fVi88uyZ
>>186 >>187
ジョージアの長文コピペが原因で争いが起きるのに
本人は争いが起きるのか分からないキチガイ精神異常者

【Ripple】リップル総合981【XRP】
67承認済み名無しさん2020/04/15(水) 13:20:30.42ID:SWJjD2nL
長文投稿したぐらいで、365日24日ストーカー
され悪意のある攻撃をされる筋合いはございません。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 11:24:58.43ID:fVi88uyZ
>>185
ホラ吹きジョージアの行動パターンその9
@周りから長文コピペを止めるよう注意される
A周りの注意を見ないふりして長文コピペ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 11:32:40.22ID:fVi88uyZ
>>185-187
ホラ吹きジョージアは周りから長文コピペを注意されたり
自分が嫌な事を言われ続けると長文コピペでスレ流しします。
2020/04/16(木) 11:36:19.31ID:DQWHOyb3
長文投稿したぐらいで、365日24時間ストーカーされ悪意のある攻撃をされる筋合いはございません。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象
になりました。犯罪行為です。
ストーカー規制法で定められる「ストーカー行為」とは、同一の者に対しつきまといやいやがらせを反復
してすることをいいます。
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
気を付けてください。非親告罪です。
ストーカー行為と認められるための要件は、こちらが拒否しているのに行われることと、繰り返し
行われることの2つだけです。あなたは1年4カ月も行い悪質性が高い。
2020/04/16(木) 11:40:43.02ID:HprIXIe4
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/16(木) 11:41:20.74ID:DQWHOyb3
もし、私が動いたとしてもあなたとは一切示談は致しません。
2020/04/16(木) 11:54:41.35ID:HprIXIe4
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/16(木) 11:56:32.45ID:DQWHOyb3
私の取引履歴もわからずに適当に書くやつは信用しないようにしましょう。

私はビデオ撮影した残高も見せますし、バイナンスの買い板にスレのみんな
に見えるように何度も億の注文を置くのを見せました。4,5回やっています。

私がやってるバイナンスの残高証明は少なからずテザーを扱ってますし、意図
せずダンピングでもされたら大損失になりリスクが大きいことです。
自演と言われますがそんなことする人いませんし、協力する人などいません。

しかも私は前もって2月20日に現金化してる投稿もしています。それもビデオで撮影
して投稿しています。

仮想通貨の空のアドレスにみなさんの見ている前で約2600万円分の仮想通貨も
送りました。

今日の残高も投稿してもいいですよ。

私は適当に投資していないのです。全ては統計にもとずくシビアな条件シグナル
に沿って行なうシストレです。

私の長文内容とシストレの取引タイミングは同期していませんから、意味がないこと
なのです。

残高見せるなどは本当はどうでもいい事ですが365日ストーカーする悪意のある人
は事実を捻じ曲げようとしています。だから、やむを得ず残高の証明をしているのです。
2020/04/16(木) 11:59:04.97ID:HprIXIe4
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/16(木) 12:00:59.96ID:DQWHOyb3
>>196
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。

これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html

あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしき白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬物中毒の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515

悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
私も精神異常者と判明した人とレスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
私も365日24時間ストーカーするしつこい彼にやめるよう嫌がらせをしましたが、通用する相手ではなかった
と反省しています。みなさんにも嫌な思いをさせてすいません。
でも、みなさんもこれではっきりと彼の異常さがわかったはずです。ほっておきましょう。
長文については言論の自由です。迷惑にならない程度に続けます。
仮想通貨の草の根の個人活動はこんなものです。嫌な人は申し訳ないですがNGに入れてください。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:01:26.95ID:fVi88uyZ
>>193
バカにされてSBIに報告するアホジョージア

【Ripple】リップル総合879【XRP】
□アホジョージアをバカにしただけで、SBI取締役憤慨
367承認済み名無しさん2019/07/23(火) 20:55:44.11ID:Mh11lyHp
昨日、この間名刺を見せたSBIの取締役にメールと電話して書類を送ることを話しています
君の活動を確認して憤慨されてましたよ

【Ripple】リップル総合883【XRP】
□アホジョージアをバカにしただけで、Rippleがマークしている
606承認済み名無しさん2019/08/04(日) 19:18:56.68ID:dyXDUG5d
お前はもうRippleにマークされている

Ripple】リップル総合884【XRP】
□アホジョージアをバカにしただけで、損害賠償請求対象リスト入り
31承認済み名無しさん2019/08/05(月) 18:16:46.46ID:gJ5K14ip
俺が聞いているところによるとお前はもう損害賠償請求対象リストに
入ってるよ

Ripple】リップル総合886【XRP】
□アホジョージアをバカにしただけで、XRPに損害を与えたらしい
21承認済み名無しさん2019/08/09(金) 21:17:51.82ID:cslWCeBJ
お前を追いつめるのは簡単だからな
もう解析の結果はお前が損害を与えていることが明らかになってる

(※ジョージア君は自分の妄想を書き込んでいます。)
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:04:10.23ID:fVi88uyZ
>>197
迷惑な長文を言論の自由内だと勝手に思い込み
迷惑にならない程度に続けるとほざくキチガイ

【Ripple】リップル総合981【XRP】
97承認済み名無しさん2020/04/15(水) 21:11:57.47ID:SWJjD2nL
(略)
長文については言論の自由です。
迷惑にならない程度に続けます。
(※長文自体迷惑そのものです)
2020/04/16(木) 12:04:39.89ID:DQWHOyb3
名刺を見せたようにこれは本当です。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:07:24.58ID:fVi88uyZ
>>200
SBIにエア報告を行い…特に何もなしで
今度はエア訴訟を起こすバカ
2020/04/16(木) 12:18:11.03ID:DQWHOyb3
その後は聞いてないから知らないけど、油断したころにやってくる可能性はありますよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:23:11.24ID:fVi88uyZ
>>202
エアハッキングの件はどうなったのかな?口だけ君
【Ripple】リップル総合877【XRP】
828承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:36:17.99ID:SszrCDCa
お前の住んでる家 写真でてきたぜ

839承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:49:16.40ID:SszrCDCa
顔写真は手に入れられそうだな
あたりは付けた

840承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:51:15.65ID:SszrCDCa
あとは名前だな

841承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:53:17.40ID:SszrCDCa
顔写真はいただき

867承認済み名無しさん2019/07/19(金) 05:09:09.03ID:SszrCDCa
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
2020/04/16(木) 12:34:02.53ID:DQWHOyb3
>>203
365日ストーカーするから言っただけ
冗談がわからんアホ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:34:50.80ID:dsNR5ym9
まだ10円切ってないのか!
早く堕ちろよ!こんなベルマーク以下のコインに価値はない。
ただ遊んでるだけ。まじめにいまだに使えないでしょ。
回し者が煽ってますが、こちらは見抜いています。
2020/04/16(木) 12:35:06.26ID:DQWHOyb3
しかし、SBIに送ったのは本当だから
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:37:33.65ID:fVi88uyZ
>>204
お前はアホな嘘がバレると冗談でごまかすけど
冗談は相手を楽しませる事であってお前の場合は
見苦しい言い訳でしかない
2020/04/16(木) 12:38:56.56ID:HprIXIe4
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き

369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな

379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない

518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ

867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな

428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
2020/04/16(木) 12:39:10.54ID:DQWHOyb3
>>207
そう思ってればよい
幸せは短いかもしれないからね
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:41:37.98ID:fVi88uyZ
>>206
過去に訴訟関連とかの脅しは俺じゃないって言ってなかった?

【Ripple】リップル総合924【XRP】
□ホラ吹きジョージアの過去の脅しを書き込む
650承認済み名無しさん2019/11/05(火) 02:46:57.73ID:C2mw4Yb8
過去に行ったキムチの脅し

呪いを使って脅す

SBIから起訴されると聞いていると内部情報を貰ってる宣言をして脅す

ハッキングして住所、氏名、電話番号、顔写真、家の写真を入手したと脅す

もう病気だよ

□見苦しい嘘を付くバカ
652承認済み名無しさん2019/11/05(火) 02:49:25.18ID:Q6HVx/93
それ俺じゃないし
2020/04/16(木) 12:44:24.42ID:DQWHOyb3
>>210
俺じゃないのも含まれているよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:45:48.77ID:fVi88uyZ
>>211
呪い・ハッキング・SBI訴訟を後にやっていない事を認めたのに
何故か今更SBIに訴訟文を送った事にしようとするバカ
2020/04/16(木) 12:45:56.14ID:DQWHOyb3
>>210
匿名掲示板でお前に対して誰かが言ったからってすべて俺にするなよ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:48:38.77ID:Gi2gSc1N
そして誰もいなくなった
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:50:39.50ID:fVi88uyZ
>>213
今回の訴訟とやらも、何もせず口だけだろうな
実際、自身のアンチをyoloDAIって人と特定したらしいのに
何故かネット警察に報告するのを頑なに拒むからな
2020/04/16(木) 12:51:35.83ID:DQWHOyb3
>>215
あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
2020/04/16(木) 12:52:17.81ID:DQWHOyb3
>>215
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/16(木) 12:53:24.20ID:DQWHOyb3
>>215
YoloDai先生 バレてますよ
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊です。こういう馬鹿な特徴だらけの
攻撃するからバレるんですよ。同一人物に決まってます。

YoloDai先生が煽りで資産半減と言ってイラついてるんですよ。
狭い界隈で普通2人はいないですよ

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴


http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい


俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:53:44.55ID:fVi88uyZ
>>217 ブーメラン刺さってるぞ
213承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:45:56.14ID:DQWHOyb3
匿名掲示板でお前に対して誰かが言ったからってすべて俺にするなよ
2020/04/16(木) 12:54:35.28ID:DQWHOyb3
YoloDai先生 バレてますよ

攻撃に箇条書き
文末の特徴同じ 奴と無能


https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴



https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能


俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/16(木) 12:55:15.28ID:DQWHOyb3
>>219
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
2020/04/16(木) 12:56:24.82ID:DQWHOyb3
yolodai大先生

お前、寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
しかし、自分の損失分をXRPをディスたり、俺を攻撃して取り返そうなんてやっちゃダメだぞ

https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064

昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした


https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
正直ほっとしています
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!


https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/16(木) 12:57:36.40ID:DQWHOyb3
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712

自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね


暴落や大損をl食らってたら現金残高も仮想通貨残高も公表などできません
そういうあなたは残高一切公表できないですね!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:59:48.89ID:fVi88uyZ
>>222 >>223
レスバトルする暇も価値もないと言いながらムキになって反論するバカ

【Ripple】リップル総合981【XRP】
97承認済み名無しさん2020/04/15(水) 21:11:57.47ID:SWJjD2nL
(略)
レスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
2020/04/16(木) 13:03:10.14ID:DQWHOyb3
>>224
悪意のあるやつに付け込まれるときはその限りではない
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 13:05:36.22ID:fVi88uyZ
>>225
言っている事がコロコロ変わる口だけホラ吹き
197承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:00:59.96ID:DQWHOyb3
(略)
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、
周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
2020/04/16(木) 13:06:23.16ID:DQWHOyb3
>>226
お前のように嫉妬と憎悪で悪意のあるやつに付け込まれるときはその限りではない
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 13:09:32.57ID:fVi88uyZ
>>227
言っている事がコロコロ変わる口だけホラ吹き

【Ripple】リップル総合981【XRP】
□悪意のある言葉には最小限で反応すると書き込む
197承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:00:59.96ID:DQWHOyb3
(略)
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、
周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。

□最小限に控えていない事を突っ込まれた際
225承認済み名無しさん2020/04/16(木) 13:03:10.14ID:DQWHOyb3
悪意のあるやつに付け込まれるときはその限りではない

□矛盾に気付き慌てて変更するバカ
227承認済み名無しさん2020/04/16(木) 13:06:23.16ID:DQWHOyb3
お前のように嫉妬と憎悪で悪意のあるやつに付け込まれるときはその限りではない
2020/04/16(木) 13:10:58.13ID:DQWHOyb3
>>228
そんなのは臨機応変、投資家なら当たり前
俺が言ったことを利用してそれを付け込むための材料にするような奴には負けない
2020/04/16(木) 13:12:07.90ID:DQWHOyb3
>>228
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまうぞ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 13:13:42.80ID:fVi88uyZ
>>229
言っている事がコロコロ変わる口だけホラ吹き

【Ripple】リップル総合981【XRP】
□悪意のある言葉には最小限で反応すると書き込む
197承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:00:59.96ID:DQWHOyb3
(略)
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、
周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。

□最小限に控えていない事を突っ込まれた際
225承認済み名無しさん2020/04/16(木) 13:03:10.14ID:DQWHOyb3
悪意のあるやつに付け込まれるときはその限りではない

□臨機応変と言い訳し、言った事を守れないホラ吹き
229承認済み名無しさん2020/04/16(木) 13:10:58.13ID:DQWHOyb3
そんなのは臨機応変、投資家なら当たり前
2020/04/16(木) 13:16:07.48ID:jvmDi910
当日、高井氏についたA嬢が明かす。
緊急事態宣言が出ていたので、店はガラガラ。いつもの10分の1程しかお客がいなかったそうです。一晩で10人もこなかったぐらい。
店には一応、お客同士の間に仕切りがありますが、高井さんは大きな声でしゃべっていたので目立っていた。
彼女が席につくと『ドリンク頼みなよ』と言うなど、常連の雰囲気。人気の系列店に行ったら数十分待ちで、Xに案内されたとか。

『営業自粛するお店もあるだろうから、その前に来た』と話していました。

 Xは、最初の40分で複数の女性が接客するシステム。高井氏はその間にA嬢を気に入り、延長を繰り返した。

高井さんはA嬢を2回指名して、合計120分も滞在した。

『こんな可愛い子いないよ』
『まいやん(白石麻衣)に似てる!』

などと興奮しっぱなしで、彼女に

『膝に乗って』

と頼んで時間一杯ずっと、乳首を触っていた。
そのうちに身体をビクビク震わせ、

『イキそう』
『パンツの中が精子まみれになっちゃった』

彼女が『おしぼりいる?』と聞くと、
なぜか『大丈夫』と答えた。

 ディープキスはもちろん、それ以上の過激な濃厚接触もあった。
パンツの中に手を入れてお尻を触ったり、身体中を舐め回したりしていた。優しい感じでしたが、

『オナニーの見せあいっこしよう』
『SMプレイがしたい』

とお願いして女の子に『変態でしょ!』と笑われていた。高井さんは

『それは最高の褒め言葉』
『犬になりたい』

だって。

なのでリップルは上がらないと思います。
2020/04/16(木) 13:17:19.18ID:HprIXIe4
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 13:26:01.83ID:fVi88uyZ
ジョージア君は
只今、負け犬お漏らしタイム中です
2020/04/16(木) 13:37:39.97ID:DQWHOyb3
>>233
それ以外の文字もそっくりや
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/16(木) 13:41:31.57ID:DQWHOyb3
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 13:42:20.40ID:q5sAAB+U
やっぱり下抜けしたなwwww
とりあえず18円にGo
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 13:42:20.40ID:q5sAAB+U
やっぱり下抜けしたなwwww
とりあえず18円にGo
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 13:46:22.41ID:fVi88uyZ
>>235
□長文コピペは全てジョージアがしてると言われた際

【Ripple】リップル総合924【XRP】
657承認済み名無しさん2019/11/05(火) 02:55:10.79ID:Q6HVx/93
コピペなんて誰でもできるからね
俺がコピペ元だとしても全ての迷惑行為を俺がしているわけではない
5ちゃんのやつらの攻撃は巧妙だよ

【Ripple】リップル総合981【XRP】
213承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:45:56.14ID:DQWHOyb3
匿名掲示板でお前に対して誰かが言ったからってすべて俺にするなよ


※尚、ジョージアは批判されると全て同一人物の仕業と思い込みます。
2020/04/16(木) 13:47:31.55ID:DQWHOyb3
>>239
それ以外の文字もそっくりや
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖

これは同一人物だな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/16(木) 13:50:26.06ID:DQWHOyb3
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまうぞ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/16(木) 13:51:01.88ID:HprIXIe4
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 13:52:53.91ID:fVi88uyZ
>>240 >>241
言っている事がコロコロ変わる口だけホラ吹き

【Ripple】リップル総合981【XRP】
□悪意のある言葉には最小限で反応すると書き込む
197承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:00:59.96ID:DQWHOyb3
(略)
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、
周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。

□最小限に控えていない事を突っ込まれた際
225承認済み名無しさん2020/04/16(木) 13:03:10.14ID:DQWHOyb3
悪意のあるやつに付け込まれるときはその限りではない

□さらに臨機応変と言い訳し、自分が言った事を守れないホラ吹き
229承認済み名無しさん2020/04/16(木) 13:10:58.13ID:DQWHOyb3
そんなのは臨機応変、投資家なら当たり前
2020/04/16(木) 13:53:07.01ID:DQWHOyb3
>>242
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
2020/04/16(木) 13:55:33.50ID:DQWHOyb3
それ以外の文字もそっくりや
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖

これは同一人物だな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/16(木) 13:55:38.64ID:HprIXIe4
頭の病気

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない

184 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 21:18:03.76 ID:uw/rO/1P [61/61]
これお前一生つづけるのか?
俺はもう人生の宿題ないから付き合うぞ
2020/04/16(木) 13:58:22.86ID:DQWHOyb3
YoloDAI大先生

個人でカーテンの代わりにブラインド使ってる人少ないだろ

https://twitter.com/YoloDai/status/1248531975054299136

https://i.imgur.com/UNLCcyJ.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/16(木) 13:58:56.24ID:GPxt1Cvw
特大サプライズのポジティブニュースが入らん限り無理だなこりゃ
2020/04/16(木) 13:59:21.39ID:HprIXIe4
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/04/16(木) 14:08:27.09ID:DQWHOyb3
>>249
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまうぞ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


サカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 14:12:07.87ID:fVi88uyZ
>>250
□長文コピペは全てジョージアがしてると言われた際

【Ripple】リップル総合924【XRP】
657承認済み名無しさん2019/11/05(火) 02:55:10.79ID:Q6HVx/93
コピペなんて誰でもできるからね
俺がコピペ元だとしても全ての迷惑行為を俺がしているわけではない
5ちゃんのやつらの攻撃は巧妙だよ

【Ripple】リップル総合981【XRP】
213承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:45:56.14ID:DQWHOyb3
匿名掲示板でお前に対して誰かが言ったからってすべて俺にするなよ

※尚、ジョージアは批判されると全て同一人物の仕業と思い込みます。
2020/04/16(木) 14:16:18.20ID:DQWHOyb3
>>251
お前こと、コメントコピペはビットコインスレでも喧嘩売ってこんな写真投稿してるんだぞ
精神異常者ですよ
https://i.imgur.com/tBS4rf4.jpg
https://i.imgur.com/UfDY9cr.jpg
https://i.imgur.com/Nv29s6f.jpg
https://i.imgur.com/kJT4XQI.jpg

俺みたいに金持ってる奴に喧嘩売るのを日課にしてるみたいだ


ビットコインスレの人にもお前迷惑かけてるみたいだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586790207/77
2020/04/16(木) 14:17:03.81ID:DQWHOyb3
>>251
お前、白い粉写ってるけど、麻薬密売人か?
2020/04/16(木) 14:25:50.95ID:DQWHOyb3
>>251
お前の難癖のつけ方、堅気じゃないと思ったが刀ちらつかせたりどっかの暴力団の筋か?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 14:27:10.90ID:fVi88uyZ
>>252 >>253
レスバトルする暇も価値もないと言いながらムキになって反論するバカ

【Ripple】リップル総合981【XRP】
97承認済み名無しさん2020/04/15(水) 21:11:57.47ID:SWJjD2nL
(略)
レスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
2020/04/16(木) 14:27:57.96ID:HprIXIe4
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/16(木) 14:28:14.49ID:DQWHOyb3
>>255
悪意のあるやつに付け込まれるときはその限りではない
2020/04/16(木) 14:29:18.20ID:DQWHOyb3
>>256
お前もビットコインスレの住人に言われてるじゃん
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586790207/77

豆が迷惑かけてすいません
そいつは ビットコインスレで
ショーターを名乗り荒らしてた
障害者です 無けなしの札束と
おもちゃのドスを見せびらかすのが癖

現在もwwwを多用し 貧乏ニートwww
と1日100回ビットコインスレに書き込む異常者です リ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 14:30:48.17ID:fVi88uyZ
>>257
言っている事がコロコロ変わる口だけホラ吹き

【Ripple】リップル総合981【XRP】
□悪意のある言葉には最小限で反応すると書き込む
197承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:00:59.96ID:DQWHOyb3
(略)
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、
周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。

□最小限に控えていない事を突っ込まれた際
225承認済み名無しさん2020/04/16(木) 13:03:10.14ID:DQWHOyb3
悪意のあるやつに付け込まれるときはその限りではない

□さらに臨機応変と言い訳し、自分が言った事を守れないホラ吹き
229承認済み名無しさん2020/04/16(木) 13:10:58.13ID:DQWHOyb3
そんなのは臨機応変、投資家なら当たり前
2020/04/16(木) 14:33:37.00ID:HprIXIe4
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/16(木) 14:33:41.33ID:DQWHOyb3
>>259
お前、白い粉写ってるけど、麻薬密売人か?
それにその難癖の塚方や帯付き現金に刀みせてるけど堅気じゃないだろ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 14:34:01.51ID:fVi88uyZ
>>261
ホラ吹きジョージアの2020年
1月:脳内結婚して嘘の温泉旅行アピール
   リップラーの為にコピペはしないと約束するも早速破る

2月:批判されるとお得意の自演を行い自分を援護

3月:下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売り(1回目)
   下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売り(2回目)
   バカにされて楽しいとマゾ性癖を暴露

4月:自分の年齢設定を忘れて指摘されると発狂
   レスバは無意味と言いながらレスバ三昧
   する根性もないのに訴訟すると脅す
2020/04/16(木) 14:35:16.99ID:DQWHOyb3
>>259
https://i.imgur.com/kJT4XQI.jpg

これなんなんだ?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 14:35:56.09ID:fVi88uyZ
>>263
レスバトルする暇も価値もないと言いながらムキになって反論するバカ

【Ripple】リップル総合981【XRP】
97承認済み名無しさん2020/04/15(水) 21:11:57.47ID:SWJjD2nL
(略)
レスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
2020/04/16(木) 14:37:42.51ID:DQWHOyb3
>>264
お前、白い粉写ってるけど、麻薬密売人か?
それにその難癖の付け方や帯付き現金と刀みせてるけど堅気じゃないだろ
2020/04/16(木) 14:41:37.51ID:HprIXIe4
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 14:42:27.94ID:fVi88uyZ
>>265
□長文コピペは全てジョージアがしてると言われた際
【Ripple】リップル総合981【XRP】
213承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:45:56.14ID:DQWHOyb3
匿名掲示板でお前に対して誰かが言ったからってすべて俺にするなよ

※尚、ジョージアは批判されると全て同一人物の仕業と思い込みます。
2020/04/16(木) 14:45:42.72ID:DQWHOyb3
>>264
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
今まで違う違うって言ってますけど階段状の箇条書き攻撃といい
爆損してる状況といい、ID被りといい

これにすぎちゃってますよ

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまうぞ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


サカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/16(木) 14:50:17.92ID:HprIXIe4
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/04/16(木) 14:51:43.59ID:DQWHOyb3
>>269
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
今まで違う違うって言ってますけど階段状の箇条書き攻撃といい
爆損してる状況といい、ID被りといい

これにすぎちゃってますよ

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまうぞ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/16(木) 15:00:50.89ID:HprIXIe4
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
71万 19円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/16(木) 15:04:22.20ID:DQWHOyb3
>>271
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?

今まで違う違うって言ってるが、階段状の箇条書き攻撃といい
爆損してる状況といい、IDが天文学的な確率で被ってるし、

これ似すぎてしまってるぞ

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまうぞ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/16(木) 15:06:17.60ID:DQWHOyb3
YoloDAI大先生

日本人って個人でブラインド使ってる奴多いのか?
暖房効率悪いだろ

個人でカーテンの代わりにブラインド使ってる人少ないだろ?


https://twitter.com/YoloDai/status/1248531975054299136

お金の背景にブラインド移ってるぞ
https://i.imgur.com/UNLCcyJ.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/16(木) 15:08:46.94ID:HprIXIe4
最初から整理するぞ

一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/16(木) 15:10:24.96ID:DQWHOyb3
>>274
なるほどーこれは認めるということですね

お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?

今まで違う違うって言ってるが、階段状の箇条書き攻撃といい
爆損してる状況といい、IDが天文学的な確率で被ってるし、

これ似すぎてしまってるぞ

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまうぞ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/16(木) 15:10:35.13ID:tJOmOle9
久々に見てみたらアホの巣窟になってるな
これはまだ様子見だ
2020/04/16(木) 15:16:12.93ID:HprIXIe4
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 15:17:21.26ID:fVi88uyZ
>>275
ジョージアの長文コピペが原因で争いが起きるのに
本人は争いが起きるのか分からないキチガイ精神異常者

【Ripple】リップル総合981【XRP】
67承認済み名無しさん2020/04/15(水) 13:20:30.42ID:SWJjD2nL
長文投稿したぐらいで、365日24日ストーカー
され悪意のある攻撃をされる筋合いはございません
2020/04/16(木) 15:29:16.46ID:DQWHOyb3
>>277
なるほどーこれは認めるということですね
これはもう否定できないところまで来てますからね

お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?

今まで違う違うって言ってるが、階段状の箇条書き攻撃といい
爆損してる状況といい、IDが天文学的な確率で被ってるし、

これ似すぎてしまってるぞ

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまうぞ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/16(木) 15:29:49.22ID:HprIXIe4
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/16(木) 15:32:31.60ID:DQWHOyb3
>>280
なるほどーこれは認めるということですね
これはもう否定できないところまで来てますからね

お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?

今まで違う違うって言ってるが、階段状の箇条書き攻撃といい
爆損してる状況といい、IDが天文学的な確率で被ってるし、

これ似すぎてしまってるぞ

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまうぞ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 15:48:40.84ID:fVi88uyZ
>>281
言っている事がコロコロ変わる口だけホラ吹き

【Ripple】リップル総合981【XRP】
□悪意のある言葉には最小限で反応すると書き込む
197承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:00:59.96ID:DQWHOyb3
(略)
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、
周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。

□最小限に控えていない事を突っ込まれた際
225承認済み名無しさん2020/04/16(木) 13:03:10.14ID:DQWHOyb3
悪意のあるやつに付け込まれるときはその限りではない

□さらに臨機応変と言い訳し、自分が言った事を守れないホラ吹き
229承認済み名無しさん2020/04/16(木) 13:10:58.13ID:DQWHOyb3
そんなのは臨機応変、投資家なら当たり前
2020/04/16(木) 15:50:13.15ID:DQWHOyb3
>>282
あーなるほどーもうコメントコピペでしか対抗できないし
これは認めるということですね
これはもう否定できないところまで来てますからね

お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?

今まで違う違うって言ってるが、階段状の箇条書き攻撃といい
煽りで爆損してる状況といい、IDが天文学的な確率で被ってるし、

これ似すぎてしまってるぞ

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまうぞ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 15:51:27.98ID:fVi88uyZ
>>283
□長文コピペは全てジョージアがしてると言われた際

【Ripple】リップル総合924【XRP】
657承認済み名無しさん2019/11/05(火) 02:55:10.79ID:Q6HVx/93
コピペなんて誰でもできるからね
俺がコピペ元だとしても全ての迷惑行為を俺がしているわけではない
5ちゃんのやつらの攻撃は巧妙だよ

【Ripple】リップル総合981【XRP】
213承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:45:56.14ID:DQWHOyb3
匿名掲示板でお前に対して誰かが言ったからってすべて俺にするなよ

※尚、ジョージアは批判されると全て同一人物の仕業と思い込みます。
2020/04/16(木) 15:51:50.68ID:DQWHOyb3
早く認めて楽になれよ
みんながもうビンゴだと思ってるぞ
2020/04/16(木) 15:53:26.99ID:8gaq7oFC
悪意あるレスバは控えるとかいって
約束守れてないじゃん
長文コピペは嘘つきやね
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 15:56:55.09ID:fVi88uyZ
>>285
お前は価値が無いって
早く認めて楽になれよ
みんな思ってるぞ
2020/04/16(木) 15:58:13.01ID:DQWHOyb3
>>286
悪意のあるやつにつけこまれるからこれでも最小限です
2020/04/16(木) 15:58:45.97ID:DQWHOyb3
>>287
早く認めて楽になれよ
みんながもうビンゴだと思ってるぞ
2020/04/16(木) 16:00:05.04ID:DQWHOyb3
YoloDai先生 バレてますよ  XRP界隈に2人はいません

階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
ド━m9(゚∀゚)━ン!!
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631

奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585


お前、寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
しかし、自分の損失分をXRPをディスたり、俺を攻撃して取り返そうなんてやっちゃダメだぞ
ド━m9(゚∀゚)━ン!!
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064

昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした


https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
正直ほっとしています
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!


https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 16:00:53.69ID:fVi88uyZ
>>288
最小限に控える意味をよく分かっていないバカ

【Ripple】リップル総合981【XRP】
97承認済み名無しさん2020/04/15(水) 21:11:57.47ID:SWJjD2nL
(略)
私からの反応は最小限に控えます。
2020/04/16(木) 16:02:15.56ID:8gaq7oFC
>>288
全然最小限じゃないじゃん!
お前が長文コピペするからレスバトル
が起きるんだろ!早く消えろ!
2020/04/16(木) 16:02:27.22ID:HprIXIe4
キチガイの理解不能なリップルに無関係の妄想に付き合ってビンゴとか思ってたらそいつもキチガイだよ
2020/04/16(木) 16:03:06.29ID:8gaq7oFC
>>289
関係ない俺達を巻き込むな!
お前の味方なんてこのスレにはいないよ!
2020/04/16(木) 16:03:26.72ID:HprIXIe4
最小限 62レス

腹が捩れるわ
2020/04/16(木) 16:04:50.55ID:DQWHOyb3
yolodai大先生

無限難平中に最大売り圧発生→資産半減→買い煽りが原因→地獄を見た
って書いてあるじゃないですか

https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064

昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした

https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712

自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/16(木) 16:06:14.13ID:DQWHOyb3
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円

仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる

約2600万円分の仮想通貨 
2020/04/16(木) 16:06:15.47ID:8gaq7oFC
>>296
いいから消えろよ
頭おかしいだろお前
お前が来るとスレが流れるから
皆お前に来て欲しくないんだよ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 16:14:59.88ID:fVi88uyZ
>>296 >>297
最小限に控える意味をよく分かっていないバカ

□最小限に控えると宣言する
【Ripple】リップル総合981【XRP】
197承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:00:59.96ID:DQWHOyb3
(略)
私からの反応は最小限に控えます。

□最小限に控えていない事を指摘された際
288承認済み名無しさん2020/04/16(木) 15:58:13.01ID:DQWHOyb3(60/60)
悪意のあるやつにつけこまれるからこれでも最小限です

(※最小と言いながら普段通り、60レス以上も絡んでいます)
2020/04/16(木) 16:16:54.97ID:DQWHOyb3
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/16(木) 16:16:58.92ID:HprIXIe4
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 16:19:49.15ID:fVi88uyZ
>>300
言っている事がコロコロ変わる口だけホラ吹き

【Ripple】リップル総合981【XRP】
□悪意のある言葉には最小限に控えると書き込む
197承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:00:59.96ID:DQWHOyb3
(略)
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、
周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。

□控えていない事を突っ込まれた際、矛盾した言い訳
225承認済み名無しさん2020/04/16(木) 13:03:10.14ID:DQWHOyb3
悪意のあるやつに付け込まれるときはその限りではない
2020/04/16(木) 16:22:43.68ID:IaccJyJu
ジョージアが原因でコピペだらけだな
お前が長文コピペするとスレが荒れるから来るなよ

お前絶対リアルで友達いないだろ
2020/04/16(木) 16:24:05.47ID:DQWHOyb3
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。
あなたたちとやってる手法が違います。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 16:24:08.31ID:UyXTdqPr
お前ら良かったな、一律10万円給付だと。
これをリップルに変えたら5000枚ちょいになる。
100円になれば50万円。お前ら…おめでとう!
2020/04/16(木) 16:32:57.47ID:G+Oxkxif
>>304
言ってる事が自分の都合で変わるし
何も考えず下落してるXRPの買い煽りしてるから
お前の信用はすでに落ちてる
早く消えてくれ
2020/04/16(木) 16:33:26.84ID:eE9/duJi
リップルあんま上がってない
やっぱリップル空売りは最強
2020/04/16(木) 16:34:41.34ID:G+Oxkxif
後、何度も言われてるけど
お前が長文連投するとコピペだらけになるから来ないでくれ。
リップラーの意見として迷惑過ぎる
2020/04/16(木) 16:35:29.43ID:DQWHOyb3
>>303
友達なんか上辺の付き合いしかしないなら邪魔でしかない
良いときも悪いときも投資で付き合った励ましあえる1,2人の友がいればそれでよい
2020/04/16(木) 16:39:27.48ID:IGuXnhNu
>>309
文の前半後半で矛盾しまくりで草www
流石は口だけ精神異常者wwwww

キモいから来るなよ疫病神
2020/04/16(木) 16:39:57.98ID:eE9/duJi
ジョージアとジョージアアンチは既に親友みたいなもんだ
こんなに長期間四六時中毎日仲良く話してるんだから
そろそろラインIDでも交換しとけ
2020/04/16(木) 17:06:51.98ID:f31HJd7Z
それはお断りします
2020/04/16(木) 17:09:36.21ID:f31HJd7Z
LINEとXRP、もうラストワンマイルまできているのかもしれない

マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
でもそろそろ来るよ
2020/04/16(木) 17:10:17.02ID:HprIXIe4
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/16(木) 17:11:36.32ID:f31HJd7Z
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。

https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円

仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる

約2600万円分の仮想通貨 
2020/04/16(木) 17:15:32.56ID:DFqpoeoP
相場操縦pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/16(木) 17:15:53.06ID:DFqpoeoP
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/04/16(木) 17:17:07.38ID:HprIXIe4
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/16(木) 17:17:23.77ID:f31HJd7Z
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/16(木) 17:21:39.76ID:f31HJd7Z
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!


私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人が沢山いますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。

https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円

仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる

約2600万円分の仮想通貨 
2020/04/16(木) 17:22:08.70ID:MilEFkFD
>>317
>>1


ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/16(木) 17:22:13.46ID:HprIXIe4
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/16(木) 17:27:33.91ID:f31HJd7Z
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!


私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人が沢山いますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。

https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円

仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる

約2600万円分の仮想通貨 
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 17:37:56.84ID:bCu6rcVa
きたー
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 17:37:56.84ID:bCu6rcVa
きたー
2020/04/16(木) 17:38:47.98ID:p5dspXRb
12円が底
12円が底
12円が底
12円が底
12円が底
12円が底
12円が底
12円が底
12円が底
12円が底
12円が底
12円が底
12円が底
12円が底
12円が底
12円が底
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 17:40:44.79ID:bCu6rcVa
きたー
2020/04/16(木) 17:42:06.15ID:56JHlX24
底ついてるし後は上がるだけ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 17:43:35.89ID:bCu6rcVa
きたー
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 17:44:04.73ID:bCu6rcVa
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/16(木) 17:44:27.69ID:HprIXIe4
最初から整理するぞ

一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 17:45:08.90ID:bCu6rcVa
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/16(木) 17:47:04.29ID:f31HJd7Z
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!


私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人が沢山いますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てます
2020/04/16(木) 17:49:02.35ID:HprIXIe4
リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!

頭が悪い
2020/04/16(木) 17:51:59.96ID:56JHlX24
また15円ぐらいなるかもしれんが
もう12円以下になることはない
2020/04/16(木) 17:56:01.91ID:f31HJd7Z
>>334
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人が沢山いますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てます
2020/04/16(木) 17:57:29.21ID:HprIXIe4
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/16(木) 17:58:59.02ID:f31HJd7Z
XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。

また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!

私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人が沢山いますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てます
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 17:59:34.35ID:GPxt1Cvw
きたー
のはBTCでしたね,,,
2020/04/16(木) 18:00:10.23ID:HprIXIe4
いつもの事
2020/04/16(木) 18:05:59.22ID:sfXqFh6U
>>338
そんな数字いじり放題なんだから
バカさらしてるようなもん
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 18:13:59.03ID:tIb6J2tS
5月6日まで下がると思ってたからこの展開は嬉しいな
今後どうなるのか全く予想出来ん
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 18:16:46.05ID:+HxpueD9
まーたわけわからん爆上げしてんな
2020/04/16(木) 18:20:06.20ID:TANTmOoz
今年のswellは暴動起こると予想
2020/04/16(木) 18:24:35.96ID:f31HJd7Z
>>341
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パスワード:999

下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
 
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね

それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできない

仮想通貨のアドレスから仮想通貨を移動することもできる
2020/04/16(木) 18:26:27.04ID:HprIXIe4
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 18:27:35.52ID:7vrJNDNC
XRPって将来いくらになるとかの予測あるの?
2020/04/16(木) 18:28:34.59ID:f31HJd7Z
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。

転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ

例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。

そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。

誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。

このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。

つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。

そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。

世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。

BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。

マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。

1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。

送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。

もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/16(木) 18:28:42.57ID:f31HJd7Z
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人が沢山いますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てます
2020/04/16(木) 18:32:31.91ID:f31HJd7Z
>>347
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で

私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人が沢山いますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てます
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 18:35:21.62ID:0hehpskZ
ショート7 ロング3くらいだったもんな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 18:37:45.23ID:tIb6J2tS
こいつ本当に承認欲求強いな
ゴミコピペ連投で会話にならない
またな
2020/04/16(木) 18:40:03.28ID:HprIXIe4
会話が成立しないバカ

□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない

□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ

□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます

□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??

□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
2020/04/16(木) 18:47:33.88ID:f31HJd7Z
>>353
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人が沢山いますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨  嘘というなら移動もできます!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てます
2020/04/16(木) 18:48:58.20ID:HprIXIe4
信用失墜は紛れもなく自業自得だが

ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/16(木) 18:50:25.49ID:f31HJd7Z
>>355
あなたは爆損して安く買いたいだけですね

私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人が沢山いますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨  嘘というなら移動もできます!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てます
2020/04/16(木) 18:52:08.52ID:f31HJd7Z
>>355
YoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106

YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712

5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585

性格や気質が同じ
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712

お前も寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな

https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064

昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/16(木) 18:53:28.20ID:HprIXIe4
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:01:11.56ID:N/mfZ7fD
都内住みのJKです、リップル余っている方分けてください、お礼は私の生おぱんちゅ送りますね

rNUnR7vxrVUQwKNfHiSSv99QrxNdev7VbG
2020/04/16(木) 19:13:36.45ID:f31HJd7Z
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。

既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で


私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人が沢山いますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨  嘘というなら移動もできます!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てます
2020/04/16(木) 19:21:13.58ID:IGuXnhNu
>>354
残高自慢するのは
現実で相手にされず
承認欲求を満たしたいからか?

いずれにせよ頭が悪い、下品、嘘つき
と色々バレてるから誰もお前の事を信用してないぞ
2020/04/16(木) 19:49:17.76ID:8b0K4uUQ
>>361
別に自慢したいわけではありません
2020/04/16(木) 19:58:57.72ID:dBGoVhPf
>>362
じゃあ残高どうこう言うな糞豚
お前みたいなキチガイ豚がいると
迷惑だから養豚場日に帰れゴミ豚
2020/04/16(木) 20:01:14.94ID:dBGoVhPf
長文キチガイが現れると
投資の話が出来ないから
本当に何とかして欲しい
2020/04/16(木) 20:16:52.71ID:8b0K4uUQ
なにが投資だよ
個人攻撃して投資の話など最初からしてないからな
2020/04/16(木) 20:17:49.87ID:8b0K4uUQ
XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。

また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!

私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人が沢山いますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てます
2020/04/16(木) 20:17:58.32ID:HprIXIe4
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/16(木) 20:18:23.55ID:8b0K4uUQ
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!


私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人が沢山いますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てます
2020/04/16(木) 20:23:40.97ID:5/iEQQIC
>>365
お前が長文コピペ連投してるから
投資話が出来ないのはは事実だろ
他人が悪いみたいに言うなよ
2020/04/16(木) 20:24:23.50ID:5/iEQQIC
長文コピペキチガイ本当に死んで欲しい
2020/04/16(木) 20:28:12.86ID:8b0K4uUQ
>>369
まあ、投資は最後は残高勝負なのはしかたない
2020/04/16(木) 20:32:33.75ID:dkf/dDBK
まだ脇ぺろ銀河アリスが糞コピペ連投してるのか

相変わらず糞コピペだらけだな
2020/04/16(木) 20:33:56.57ID:8b0K4uUQ
残高勝負の実力勝負
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 20:37:25.52ID:fVi88uyZ
>>368
批判されると楽しいらしいマゾのジョージア

□リップルスレに来るなと言われた際の返答
【Ripple】リップル総合976【XRP】
911承認済み名無しさん2020/03/18(水) 14:41:13.92ID:+ucohBDP
俺は楽しいからいるだけでつまらなかったらおらん
(※ジョージアは本スレで罵られる為に来ています。)
2020/04/16(木) 20:37:29.69ID:8b0K4uUQ
>>372
個人攻撃するより
お前も自分の考え述べればいいんじゃないのか?
2020/04/16(木) 20:38:07.93ID:8b0K4uUQ
>>374
個人攻撃するより
お前も自分の考え述べればいいんじゃないのか?
残高見せればなおよい
2020/04/16(木) 20:38:59.93ID:8b0K4uUQ
投資は実力勝負の世界だぞ
個人攻撃の勝負ではない
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 20:39:24.44ID:fVi88uyZ
>>366
自分の年齢設定を忘れるバカ

□2018年の時の年齢
【Ripple】リップル総合704【XRP】
383承認済み名無しさん2018/09/29(土) 14:56:37.15ID:xINZo+cw
俺は40歳行ってないから
27だよ

□2020年の時の年齢
【Ripple】リップル総合980【XRP】
540承認済み名無しさん2020/04/12(日) 00:12:31.56ID:7Axijp3P
おれ32だけど
(※ジョージア君は適当な嘘を平気でつきます。)
2020/04/16(木) 20:40:31.84ID:8b0K4uUQ
>>378
投資は実力勝負の世界だぞ
個人攻撃の勝負ではない
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 20:42:17.85ID:fVi88uyZ
>>360
ジョージアの長文コピペが原因で争いが起きるのに
本人は争いが起きるのか分からないキチガイ精神異常者

【Ripple】リップル総合981【XRP】
67承認済み名無しさん2020/04/15(水) 13:20:30.42ID:SWJjD2nL
長文投稿したぐらいで、365日24日ストーカー
され悪意のある攻撃をされる筋合いはございません。
2020/04/16(木) 20:43:17.80ID:8b0K4uUQ
>>380
投資は実力勝負
最後は残高の世界
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 20:45:32.91ID:fVi88uyZ
>>357
□長文コピペ連投は迷惑と言われた際の返答
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※自身の長文コピペ連投は迷惑と分かってしてるサイコパス)
2020/04/16(木) 20:46:45.03ID:8b0K4uUQ
>>382
投資は実力勝負
最後は残高の世界

くやしかったら残高見せてみろ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 20:47:50.37ID:fVi88uyZ
>>383
言っている事がコロコロ変わる口だけホラ吹き

【Ripple】リップル総合981【XRP】
□悪意のある言葉には最小限に控えると書き込む
197承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:00:59.96ID:DQWHOyb3
(略)
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、
周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。

□控えていない事を突っ込まれた際、矛盾した言い訳
225承認済み名無しさん2020/04/16(木) 13:03:10.14ID:DQWHOyb3
悪意のあるやつに付け込まれるときはその限りではない
2020/04/16(木) 20:48:30.19ID:8b0K4uUQ
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!


私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人が沢山いますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てます
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 20:50:56.66ID:fVi88uyZ
>>385
ホラ吹きジョージアの行動パターンその5
@都合の悪い書き込みを見つける
A発狂して長文コピペ連投で書き込みを流す
2020/04/16(木) 20:52:01.61ID:8b0K4uUQ
>>386
投資は実力勝負の世界
最後は残高の世界

くやしかったら残高見せてみろ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 20:54:02.73ID:fVi88uyZ
>>387
ホラ吹きジョージアの行動パターンその3
@自身の発言を突っ込まれる
A話を逸らし残高!貯金!と大発狂
2020/04/16(木) 20:56:08.00ID:8b0K4uUQ
>>388
投資は実力勝負の世界
最後は残高の世界

くやしかったら残高見せてみろ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 20:56:31.88ID:fVi88uyZ
>>389
ホラ吹きジョージアの行動パターンその7
@痛い所を突かれる
Aムキになって大発狂でコピペ乱舞
2020/04/16(木) 20:57:12.56ID:8b0K4uUQ
>>390
投資は実力勝負の世界
最後は残高の世界

くやしかったら残高見せてみろ
お前の言ってるのは最初から最後までクダラナイ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 20:58:07.40ID:fVi88uyZ
>>391
気にしないで頂きたい。もし気になるなら
アホジョージア風に言うとNGにしろ
2020/04/16(木) 21:00:20.38ID:8b0K4uUQ
>>392
そうします
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 21:00:58.95ID:fVi88uyZ
>>391 >>393
最小限に控える意味をよく分かっていないバカ

□最小限に控えると宣言する
【Ripple】リップル総合981【XRP】
197承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:00:59.96ID:DQWHOyb3
(略)
私からの反応は最小限に控えます。

□最小限に控えていない事を指摘された際
288承認済み名無しさん2020/04/16(木) 15:58:13.01ID:DQWHOyb3(60/60)
悪意のあるやつにつけこまれるからこれでも最小限です
(※最小と言いながら普段通り、60レス以上も絡んでいます)
2020/04/16(木) 21:02:18.84ID:8b0K4uUQ
なんだかんだ言っても

投資は実力勝負の世界
最後は残高の世界

突っかかるならまず投資と関係ないことで始終攻撃しないで
投資の考えを言ってみろ

お前の言ってるのは最初から最後までクダラナイ
2020/04/16(木) 21:03:36.25ID:8b0K4uUQ
(独り言)
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 21:03:48.56ID:fVi88uyZ
>>395
NGにするとか言ってしない
やっぱりお前は口だけのホラ吹きだな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 21:05:34.67ID:fVi88uyZ
>>396
気にしてないアピールしてるつもりだけど
独り言とか言って書き込むなら何もしなければいい
2020/04/16(木) 21:05:37.38ID:HprIXIe4
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/16(木) 21:05:56.37ID:8b0K4uUQ
どうせ投資なんてやったことないアホなんだろうな
あ、やったことあるか、爆損した奴だったな
(独り言)
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 21:08:15.53ID:fVi88uyZ
口だけのホラ吹き野郎だから
きっと現実では嫌われまくりの童貞で一生を終えるんだろうな
(独り言)
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 21:09:30.88ID:fVi88uyZ
ジョージアのIQはどうなってんだろうな
アホでも分かる事を理解していないようだし
会話のやりとりも支離滅裂だからIQ30以下なんだろうな
(独り言)
2020/04/16(木) 21:10:05.39ID:8b0K4uUQ
RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!

リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra

Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。

南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。

リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。

旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195


そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。

ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。

Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。

価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。

鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。

もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。 

XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。

そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。


※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!


私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人が沢山いますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てます
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 21:10:59.83ID:fVi88uyZ
>>403
ホラ吹きジョージアの行動パターンその1
@XRP買い煽り
AXRP下落で狼狽売り+言い訳
以降は@とAの繰り返し
2020/04/16(木) 21:11:19.94ID:8b0K4uUQ
今朝、アビトラの利益で3万XRP買ったぜ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 21:12:15.69ID:fVi88uyZ
>>405
夜0時から朝の4時までレスバした後の強がり

【Ripple】リップル総合947【XRP】
385承認済み名無しさん2019/12/26(木) 04:21:53.88ID:FAAktgg1
さて、暇つぶしになったから寝るか
(普通なら寝てる時間です)
2020/04/16(木) 21:13:56.22ID:8b0K4uUQ
いつのこといってんだか
あいつ 時給0円だな
アホの時間使い

(独り言)
2020/04/16(木) 21:16:47.45ID:HprIXIe4
頭悪過ぎて笑える
どんだけ顔真っ赤なんだよw
2020/04/16(木) 21:17:45.33ID:8b0K4uUQ
しかし、残高勝負では勝てるしな(独り言)
2020/04/16(木) 21:20:15.19ID:HprIXIe4
(独り言)書かずにはいられない!
2020/04/16(木) 21:27:49.00ID:8b0K4uUQ
残高ないから個人攻撃しないといられない!(独り言)
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 21:45:42.41ID:fVi88uyZ
本当の事を言われて発狂してるんだな自業自得だけど(独り言)
2020/04/16(木) 21:46:40.39ID:8b0K4uUQ
あいつ 時給0円だな
基本的に金ないくせに時間の使い方間違えてるよな
アホの時間使い
(独り言)
2020/04/16(木) 21:49:56.34ID:HprIXIe4
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/16(木) 21:51:21.77ID:8b0K4uUQ
あいつ 時給0円だな
基本的に金ないくせに時間の使い方間違えてるよな
アホの時間使い
(独り言)
2020/04/16(木) 21:51:51.11ID:HprIXIe4
1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
2020/04/16(木) 21:54:14.92ID:8b0K4uUQ
よく1年4カ月も適当に書いたものでドヤれるな
あいつの人生 くそだなぁ
(独り言)
2020/04/16(木) 21:55:11.51ID:HprIXIe4
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/16(木) 21:57:26.29ID:8b0K4uUQ
残高見せれないくせに自分は最高の投資家だと思ってるんだろうか?
残高聞かれると萎えるって言ってたよな
あいつ
(独り言)
2020/04/16(木) 22:01:20.14ID:8b0K4uUQ
あいつってコメントコピペばっかりしてるけど、訓練されたサルのほうがもっと気が利いたこと
書きそうだからな
あいつの人生心配になるよ(独り言)
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 22:08:42.90ID:fVi88uyZ
□ホラ吹きジョージアの真実

86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50

今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86

(独り言)
2020/04/16(木) 22:16:48.21ID:HprIXIe4
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/04/16(木) 22:29:54.72ID:myZft38B
ジョージア粘着くんも相当邪魔なんだが...

2人仲良く死んでくれよ
2020/04/16(木) 22:31:44.55ID:8b0K4uUQ
あいつってコメントコピペばっかりしてるけど、訓練されたサルのほうがもっと気が利いたこと
書きそうだからな

あいつって捏造するからな
2600万円の仮想通貨移動させて見せてやるのに

あいつの人生心配になるよ(独り言)
2020/04/16(木) 22:34:38.91ID:8b0K4uUQ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるのにやっぱり捏造小僧だよなぁ
そんなのばかりだからなあ

破綻してたらみんなの前で空のアドレスに仮想通貨送れないのに
2020/04/16(木) 22:35:35.90ID:8b0K4uUQ
あいつ、嫉妬すると捏造ばかりするよなぁ

(独り言)
2020/04/16(木) 22:37:26.62ID:8b0K4uUQ
RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!

リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra

Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。

南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。

リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。

旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195


そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。

ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。

Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。

価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。

鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。

もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。 

XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。

そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。


※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!


私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人が沢山いますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 
嘘だというなら、すべてのアドレスで移動を見せてあげるよ

https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てます
2020/04/16(木) 22:40:39.91ID:8b0K4uUQ
※仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨※
 
嘘だというなら、すべてのアドレスで移動を見せてあげるよ

https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てます
2020/04/16(木) 22:41:59.83ID:HprIXIe4
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/16(木) 22:48:21.89ID:8b0K4uUQ
あいつって人のこと下手糞ホラ吹きっていうけど、さぞ儲けてるんだろうなぁ
残高ないから口だけなんだけどー

(独り言)
2020/04/16(木) 22:49:46.46ID:8b0K4uUQ
残高ないから個人攻撃しないといられない!(独り言)
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 22:57:07.37ID:Wm4OgdGA
xrpは2030年にいくらになるんだろ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 22:59:38.46ID:fVi88uyZ
>>430
言っている事がコロコロ変わる口だけホラ吹き

【Ripple】リップル総合981【XRP】
□悪意のある言葉には最小限に控えると書き込む
197承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:00:59.96ID:DQWHOyb3
(略)
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、
周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。

□控えていない事を突っ込まれた際、矛盾した言い訳
225承認済み名無しさん2020/04/16(木) 13:03:10.14ID:DQWHOyb3
悪意のあるやつに付け込まれるときはその限りではない

(独り言)
2020/04/16(木) 23:00:44.08ID:8b0K4uUQ
残高ないから個人攻撃しないといられない!
残高もってるやつはけしからんってか?

(独り言)
2020/04/16(木) 23:03:03.85ID:vowxNtBf
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!

私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人が沢山いますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 
嘘だというなら、すべてのアドレスで移動を見せてあげるよ

https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てます
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 23:11:06.78ID:fVi88uyZ
>>435
BTCスレでホラ吹きジョージア(ともやん)が
ネットで拾った通帳画像で金持ちアピールするもバレて赤面逃亡(886辺りから)

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
ホラ吹きジョージア(ともやん)ID:ID:+uufp9uH
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg

まとめサイト
http://hikiyosehiroba.com/?p=27669
2020/04/16(木) 23:12:40.35ID:vowxNtBf
嫉妬すると全くの赤の他人まで捏造に使うからなぁ

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 
嘘だというなら、すべてのアドレスで移動を見せてあげるよ

https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てます
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 23:14:30.55ID:fVi88uyZ
>>437
□静岡コンビニ店長の設定

【Ripple】リップル総合832【XRP】
27承認済み名無しさん2019/04/20(土) 20:26:47.20ID:jG/YHXGp
バイトはしてないけど日本ですよ
静岡からです

33承認済み名無しさん2019/04/20(土) 20:53:33.45ID:jG/YHXGp
よくあるフランチャイジーです

398承認済み名無しさん2019/04/21(日) 17:50:33.44ID:MFqunWaP
コンビニは2件やっててバイトに任せてる
時々、人員が足りない時だけ出てるけど
2020/04/16(木) 23:14:58.34ID:vowxNtBf
嫉妬すると全くの赤の他人まで捏造に使うからなぁ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 23:15:33.64ID:fVi88uyZ
ホラ吹きジョージア君はNGにすると言っておいて
何故NGにしないのだろう?やはり口だけホラ吹き野郎だからかな?(独り言)
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 23:16:13.10ID:fVi88uyZ
コンビニ店長=ジョージアと追及されてIDを変えて登場するジョージア
【Ripple】リップル総合836 【XRP】
717承認済み名無しさん2019/05/02(木) 19:56:18.47ID:dyrhmVnB
あのジョージアですけど久しぶりにきたのですが
もう私は定期預金に切り替えるので仮想通貨から
足を洗いました(略)

727承認済み名無しさん2019/05/02(木) 20:17:58.00ID:dyrhmVnB
よくわかりませんけど私はもう仮想通貨に疲れてしまって
定期預金に切り替えます
みなさんに幸あれ
ではでは
2020/04/16(木) 23:16:13.11ID:vowxNtBf
所詮、残高みせれない雑魚の嫉妬だからな

(独り言)
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 23:17:12.70ID:fVi88uyZ
何で顔真っ赤にしてすぐ反応するんだろう(独り言)
NGに知るとか言ってるのになぜしないんだろう(独り言)
さっさとNGにしたらいいのに(独り言)
2020/04/16(木) 23:17:19.08ID:vowxNtBf
知らんなあ
2020/04/16(木) 23:17:41.52ID:vowxNtBf
所詮、残高みせれない雑魚の嫉妬だからな

(独り言)
2020/04/16(木) 23:18:34.24ID:vowxNtBf
所詮、残高みせれない雑魚の嫉妬だからな
こんなやつに言われてXRP売っちゃだめだぞ

(独り言)
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 23:20:23.82ID:fVi88uyZ
何も言い返せなくなると残高と発狂するの何でだろう(独り言)

毎日長文コピペ連投で幼稚な嫌がらせをして本当は構って欲しい
淋しい老人みたいな事をするの何でだろう(独り言)
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 23:23:16.10ID:fVi88uyZ
嫌がらせでしか人とコミュニケーションがとれない頭の悪いキチガイだから
現実でも嫌われてるんだろう。実際友達いないって言っていたし(独り言)
2020/04/16(木) 23:24:08.58ID:vowxNtBf
所詮、残高無いのを個人攻撃に変えるのは雑魚の嫉妬なんだよなぁ

(独り言)
2020/04/16(木) 23:27:50.07ID:vowxNtBf
ストーカーのくせに友達なおらんだろうなぁ
麻薬密売人にも友達がいるんだろうか?

これだもんなぁ 友達いても本質知ったらがっかりするだろうな

https://i.imgur.com/tBS4rf4.jpg
https://i.imgur.com/UfDY9cr.jpg
https://i.imgur.com/Nv29s6f.jpg
https://i.imgur.com/kJT4XQI.jpg

(独り言)
2020/04/16(木) 23:30:38.04ID:vowxNtBf
RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!

リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra

Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。

南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。

リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。

旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195


そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。

ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。

Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。

価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。

鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。

もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。 

XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。

そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。

※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!

私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人が沢山いますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 
嘘だというなら、すべてのアドレスで移動を見せてあげるよ

https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てます
2020/04/16(木) 23:35:31.04ID:8GEe2cv/
このコピペしてるやつ儲けてるてことは買い煽りしといて自分はショートして儲けてるてことだろ?ほんとクソ野郎だな。
詐欺師みたいなもんだろ、法整備されたら逮捕されんじゃね?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 23:37:12.73ID:fVi88uyZ
嵌め込み買い煽りしてる事を指摘され、開き直る犯罪者ジョージア
【Ripple】リップル総合937【XRP】
□暴落したら自分は現金化する屑
780承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:21:24.64ID:nNsr2lux
まあ、暴落にあう前に現金化できたからヨシとしてる

□嵌め込みではと指摘される
793承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:52:05.68ID:iP8cWDzF
それなのに他人には買うように仕向けたんですね、、、嵌め込みじゃないですか、、、

□開き直るクズ
803承認済み名無しさん2019/12/01(日) 23:46:05.16ID:nNsr2lux
ボタンを押したのは誰でしょう
自己責任です
私は長期的な見方を書いただけで投資タイミングまで指導していません
2020/04/16(木) 23:37:34.13ID:vowxNtBf
下がってる相場でもアビトラや逆張りとかいろいろ儲ける方法はあるんだよなぁ
ショートしか思い浮かばないのは素人だよなあ

(独り言)
2020/04/16(木) 23:40:26.37ID:vowxNtBf
誰もキャピタルゲインを否定する奴いない
キャピタルゲインを得るには現物は買ったら売る必要がある
しかも、トレンド読めて下がるとわかれば売っても仕方ないだろう
アホだなぁ


(独り言)
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 23:42:03.56ID:fVi88uyZ
言っている事がコロコロ変わる口だけホラ吹き

【Ripple】リップル総合981【XRP】
□悪意のある言葉には最小限に控えると書き込む
197承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:00:59.96ID:DQWHOyb3
(略)
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、
周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。

□控えていない事を突っ込まれた際、矛盾した言い訳
225承認済み名無しさん2020/04/16(木) 13:03:10.14ID:DQWHOyb3
悪意のあるやつに付け込まれるときはその限りではない
2020/04/16(木) 23:44:24.25ID:vowxNtBf
所詮、残高無いのを個人攻撃に変えるのは残高で勝負できない

雑魚の嫉妬なんだよなぁ

(独り言)
2020/04/16(木) 23:46:13.31ID:ljnrocid
皆からいじめられて
独り言アピールしてるジョージアかわいそう



な訳あるかい!用がないなら消えろハゲカス!!
2020/04/16(木) 23:46:34.34ID:vowxNtBf
投資なんだから残高で勝てるように頑張らないといけないんだよなぁ

向ける努力が個人攻撃ななんて最初から負けてるんだよなぁ

(独り言)
2020/04/16(木) 23:47:35.34ID:ljnrocid
池沼ジョージア
どこに行ってもバカにされて
くやしいのうwwww
2020/04/16(木) 23:48:02.83ID:vowxNtBf
それに1年4カ月以上も気が付いてないなんてある意味かわいそうだなぁ

(独り言)
2020/04/16(木) 23:48:08.05ID:ljnrocid
涙を浮かべて独り言アピール
くやしいのうwww
2020/04/16(木) 23:48:56.82ID:ljnrocid
くやしいのうwwww
現実では引きこもりの豚グズだからくやしいのうwwww
2020/04/16(木) 23:49:32.99ID:vowxNtBf
残高持ってないから個人攻撃ってほんと人生悔しいだろうなぁ(独り言)

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 
嘘だというなら、すべてのアドレスで移動を見せてあげるよ

https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てます
2020/04/16(木) 23:49:45.84ID:ljnrocid
ここで糞コピペ連投する以外
する事なくてくやしいのうwwww
2020/04/16(木) 23:50:21.15ID:ljnrocid
顔真っ赤にして独り言アピールくやしいのうwwww
2020/04/16(木) 23:51:39.22ID:vowxNtBf
あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。

これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html

あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしき白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬物中毒の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515

悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
私も精神異常者と判明した人とレスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
私も365日24時間ストーカーするしつこい彼にやめるよう嫌がらせをしましたが、通用する相手ではなかった
と反省しています。みなさんにも嫌な思いをさせてすいません。
でも、みなさんもこれではっきりと彼の異常さがわかったはずです。ほっておきましょう。
長文については言論の自由です。迷惑にならない程度に続けます。
仮想通貨の草の根の個人活動はこんなものです。嫌な人は申し訳ないですがNGに入れてください。
2020/04/16(木) 23:52:55.09ID:ljnrocid
いじめられたジョージア君の
顔真っ赤泣きべそ独り言アピールくやしいのうwwww
2020/04/16(木) 23:53:37.91ID:vowxNtBf
壊れてきた人がいるなあ
(独り言)
2020/04/16(木) 23:54:11.00ID:ljnrocid
最小限に控えるとかいって
自分の悪口気になって仕方ないから
くやしいのうwwww
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 23:55:25.28ID:fVi88uyZ
>>467
言っている事がコロコロ変わる口だけホラ吹き

【Ripple】リップル総合981【XRP】
□悪意のある言葉には最小限に控えると書き込む
197承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:00:59.96ID:DQWHOyb3
(略)
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、
周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。

□控えていない事を突っ込まれた際、矛盾した言い訳
225承認済み名無しさん2020/04/16(木) 13:03:10.14ID:DQWHOyb3
悪意のあるやつに付け込まれるときはその限りではない
2020/04/16(木) 23:55:26.75ID:vowxNtBf
壊れてきた人がいるなあ
(独り言)
2020/04/16(木) 23:56:21.50ID:vowxNtBf
あいつって人のこと下手糞ホラ吹きっていうけど、さぞ儲けてるんだろうなぁ
残高ないから口だけなんだけどー


所詮、残高無いのを個人攻撃に変えるのは残高で勝負できない

雑魚の嫉妬なんだよなぁ

(独り言)
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 23:57:32.03ID:fVi88uyZ
最小限に控える意味をよく分かっていないバカ

□最小限に控えると宣言する
【Ripple】リップル総合981【XRP】
197承認済み名無しさん2020/04/16(木) 12:00:59.96ID:DQWHOyb3
(略)
私からの反応は最小限に控えます。

□最小限に控えていない事を指摘された際
288承認済み名無しさん2020/04/16(木) 15:58:13.01ID:DQWHOyb3(60/60)
悪意のあるやつにつけこまれるからこれでも最小限です
(※最小と言いながら普段通り、60レス以上も絡んでいます)
2020/04/16(木) 23:57:44.73ID:vowxNtBf
よく1年4カ月も適当に書いたものでドヤれるな
あいつの人生 くそだなぁ

残高見せれないくせに自分は最高の投資家だと思ってるんだろうか?
残高聞かれると萎えるって言ってたよな
あいつ
2020/04/16(木) 23:58:18.35ID:vowxNtBf
(独り言)
2020/04/16(木) 23:59:17.36ID:ljnrocid
ストレス溜めて独り言アピールしてる
ジョージア君wwww
気持ち悪いのうwww
2020/04/17(金) 00:01:13.03ID:VuC3QWo8
リップルスレはいつもこんな感じなのか?
荒れすぎだろ
2020/04/17(金) 00:02:26.99ID:kd+GeVpq
所詮、残高みせれない雑魚の嫉妬だからな
こんなやつに言われてXRP売っちゃだめだぞ

(独り言)
2020/04/17(金) 00:03:43.03ID:kd+GeVpq
残高見せれない売りあおりなんかほんとは大損してる可能性があるんだから
(独り言)
2020/04/17(金) 00:07:35.23ID:cMWEvYXe
ジョージア来るなよ
お前が長文連投するから
罵倒の言い合いになるんだろ

周りに何度も言われてるんだから
もうこのスレに来るなよ
2020/04/17(金) 00:10:48.76ID:kd+GeVpq
俺は攻撃されなければいたって普通に対応してるよ
2020/04/17(金) 00:32:25.10ID:4Wbuf9Jf
>>482
先にスレが荒れる糞コピペ
連投しておいてよく言うぜ
2020/04/17(金) 00:45:55.25ID:kd+GeVpq
攻撃を先にするほうが悪い
2020/04/17(金) 00:47:29.90ID:uXIv7s97
頼むから長文コピペとか荒らしとかやめてくれ
2020/04/17(金) 00:47:52.54ID:kd+GeVpq
投資で個人攻撃なんてほんとはアホのすることだぞ
俺だってされなければほんとはしたくない
2020/04/17(金) 00:52:58.02ID:kd+GeVpq
長文がダメなんて書いてないだろ
2020/04/17(金) 01:20:38.90ID:DCwXfkpB
コピペは何のためにやってんの?
2020/04/17(金) 01:27:37.68ID:DCwXfkpB
投資でコピペ連投なんてほんとはアホのすることだぞ
俺だって個人攻撃はほんとはしたくない
もう争いはやめよう
2020/04/17(金) 02:45:53.39ID:9TbECUk2
ラインID交換して二人で仲良く喧嘩しろ
2020/04/17(金) 03:06:54.46ID:sEpE+7nh
>>490
ほんとこれ
いつまで同じ内容のコピペ貼り合い続けんだよ
2020/04/17(金) 06:33:59.22ID:BFWZBKwj
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/17(金) 08:21:47.11ID:PkeXPlc6
>>490
既に用意されてる
https://i.imgur.com/9BIaLXZ.jpg
2020/04/17(金) 08:44:00.43ID:BFWZBKwj
頭の病気

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 09:55:04.28ID:/U7Lv5EK
このコピペは、安く仕入れて上がったら売りぬいて、
釣られて買った馬鹿を出し抜くために貼ってるんでしょ?
この前、出し抜くのが自分のスタイルだって、自分で言ってたよね?
だけど、長期ではリップルリップルって
頭おかしいよね
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 09:58:12.43ID:+V9YpYZ/
クソみたいな長文みて買うバカ居ないだろ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 10:28:43.80ID:/U7Lv5EK
いないけど、
本人の意図としては
ってこと
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 10:46:02.98ID:m8/KhGvL
みんな大損
社会は危険なXRPを受け入れないだろう
要するに販売の為のパフォーマンスにみんなやられたのさ
2020/04/17(金) 10:48:46.04ID:yXhRiQDY
確かにあんな長文しかも狂った
ようにコピペ連投して相手から
したら荒し目的でしてるとしか
思えん。

荒し本人は長文は長期的視野の
内容と弁明してるがXRPが下落
したら売り逃げ後にまた長文の
コピペを繰り返し行うから信用
出来ない。
2020/04/17(金) 11:10:58.44ID:oC9c6lZw
>>495
皆から荒しの嵌め込み野郎だと
バレてるのにここで長文続けていて頭おかしいよね
2020/04/17(金) 11:12:32.90ID:BFWZBKwj
気が狂った荒らしだよ
とんでもねぇ下手糞って事に価値はある
2020/04/17(金) 11:19:48.56ID:yZbEWqOL
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!

私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。


https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300020って出てる
2020/04/17(金) 11:21:05.97ID:BFWZBKwj
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/17(金) 11:21:23.94ID:yXhRiQDY
長文コピペの連投が原因で
スレが荒れているのに当の
本人は個人攻撃をする人間
が悪いと言って自身に原因
があると自覚していない為
非常に頭がおかしい
2020/04/17(金) 11:25:21.16ID:yXhRiQDY
>>502
お前が迷惑な長文を連投
するから個人攻撃されて
スレが荒れるんだお前は
もう長文コピペを止めろ
2020/04/17(金) 11:27:20.09ID:yZbEWqOL
あいつって人のこと下手糞ホラ吹きっていうけど、さぞ儲けてるんだろうなぁ
残高ないから口だけなんだけどー


所詮、残高無いのを個人攻撃に変えるのは残高で勝負できない

雑魚の嫉妬なんだよなぁ

(独り言)
2020/04/17(金) 11:28:05.52ID:BFWZBKwj
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/17(金) 11:29:45.34ID:yZbEWqOL
投資なんだから残高で勝てるように頑張らないといけないんだよなぁ

向ける努力が個人攻撃なんて最初から負けてるんだよなぁ

それに1年4カ月以上も気が付いてないなんてある意味かわいそうだなぁ

人生にとってもっとも大切なのは、その時々の何が最も重要な事柄であるか
をよく考え、そこに全エネルギーを集中させ、その他のことは一切切り捨てること。
俺はお金が重要だったから、それに8年以上集中してきた。

あいつは個人攻撃に1年4カ月以上集中してるけど、大損してるんだもんなぁ

(独り言)
2020/04/17(金) 11:32:09.99ID:BFWZBKwj
下手糞ホラ吹きの今の心の拠り所

(独り言)
2020/04/17(金) 11:33:31.60ID:yXhRiQDY
>>508
お前がの長文コピペが原因で
スレが荒れる一方だからもう
二度と来ないでくれ周りの皆
もお前が来ない事を心の底で
願ってる
2020/04/17(金) 11:35:52.89ID:yXhRiQDY
独り言とか言うなら書き込まず
ブツブツと独り言を言ってくれ
スレが流れる
2020/04/17(金) 11:37:17.36ID:yZbEWqOL
>>510
一方的に言うなよ
俺より個人攻撃するような奴がいるから荒れるし、人が少なくなる
俺より個人攻撃する奴がアンチだよ
2020/04/17(金) 11:38:57.61ID:yZbEWqOL
俺なんかより犯罪性が高いのはストーカーや個人攻撃する奴のほう


2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
2020/04/17(金) 11:40:03.51ID:BFWZBKwj
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/17(金) 11:41:03.75ID:yZbEWqOL
>>514
その前にあなたのストーカー行為は犯罪です。
2020/04/17(金) 11:41:18.74ID:BFWZBKwj
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/17(金) 11:42:33.78ID:yZbEWqOL
>>516
その前にあなたのストーカー行為は犯罪です。
2020/04/17(金) 11:42:46.67ID:BFWZBKwj
その前でもなければ犯罪でもない
今日も下手糞ホラ吹きは捏造と妄想で頭がいっぱいです
2020/04/17(金) 11:43:43.91ID:yZbEWqOL
>>516
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?

今まで違う違うって言ってるが、階段状の箇条書き攻撃といい
爆損してる状況といい、IDが天文学的な確率で被ってるし、

これ似すぎてしまってるぞ

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまうぞ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/17(金) 11:44:23.58ID:BFWZBKwj
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/17(金) 11:44:49.89ID:yZbEWqOL
>>516
あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。

これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html

あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしき白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬物中毒の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515

悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
私も精神異常者と判明した人とレスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
私も365日24時間ストーカーするしつこい彼にやめるよう嫌がらせをしましたが、通用する相手ではなかった
と反省しています。みなさんにも嫌な思いをさせてすいません。
でも、みなさんもこれではっきりと彼の異常さがわかったはずです。ほっておきましょう。
長文については言論の自由です。迷惑にならない程度に続けます。
仮想通貨の草の根の個人活動はこんなものです。嫌な人は申し訳ないですがNGに入れてください。
2020/04/17(金) 11:45:50.69ID:BFWZBKwj
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/17(金) 11:46:54.60ID:yZbEWqOL
>>522
あなたの1年間に及ぶストーカー行為から逃れたいがためにやったまでです
2020/04/17(金) 11:48:39.32ID:BFWZBKwj
全く意味がない上に頭の悪さが完全に露呈しただけですが
2020/04/17(金) 11:49:04.83ID:yZbEWqOL
>>520
お前はこれ 白い粉も写ってるが麻薬密売人じゃないのか?
小刀ももってイカレてるぞ

https://i.imgur.com/tBS4rf4.jpg
https://i.imgur.com/UfDY9cr.jpg
https://i.imgur.com/Nv29s6f.jpg
https://i.imgur.com/kJT4XQI.jpg
2020/04/17(金) 11:50:18.05ID:BFWZBKwj
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/04/17(金) 11:50:53.38ID:yZbEWqOL
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300020って出てる
2020/04/17(金) 11:53:28.08ID:DZ0vTJgz
お前らマジで邪魔。どっちが悪いとかストーカーとか知ったこっちゃない。別にスレ立てて二人で言い合うか、上にあった様にライン交換してケンカしてくれ。そしてもうこっちには書き込まないで下さいお願いします。
2020/04/17(金) 11:54:43.89ID:BFWZBKwj
リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!

頭が悪い
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 11:55:12.22ID:yXhRiQDY
>>512
お前が長文コピペを連投するから
お前のアンチに個人攻撃をされる
お前が何もしなければ何もない
2020/04/17(金) 11:57:49.19ID:yZbEWqOL
>>530
そもそも犯罪行為してるのは俺じゃない
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 12:00:08.14ID:yXhRiQDY
>>531
このスレ民の願いは一つ
長文コピペを止める事だ
お前の長文コピペが原因
でスレが醜い争いと化す
2020/04/17(金) 12:00:09.86ID:BFWZBKwj
そもそも犯罪なんかしてないし俺が居なくてもコピペしまくってるのが下手糞ホラ吹き
2020/04/17(金) 12:00:36.13ID:yZbEWqOL
あいつって残高ないから言うんだよね
残高言われるも萎えるって言ってたからなぁ
しかし、誰もが残高増やすのが最終目的

お前が残高見せれないのはわかるよ
結局、資本主義の負け犬の遠吠えなんだよなぁ
(独り言)
2020/04/17(金) 12:02:06.97ID:yZbEWqOL
>>532
犯罪行為をやめさせるのが先
犯罪者がいるスレなんてダメだからね
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 12:02:08.00ID:yXhRiQDY
>>534
全てお前が原因
全てお前が悪い
だから無駄長文
のコピペ止めろ
2020/04/17(金) 12:03:08.48ID:yZbEWqOL
一日に数回に抑えてたんだからNGにすればいいだろ
2020/04/17(金) 12:03:48.42ID:BFWZBKwj
前日60レス突っ込まれた事も暴挙している無能
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 12:03:50.22ID:yXhRiQDY
>>535
お前が長文張らなければ
何も起こらない何もない

全ての原因はお前が悪い
お前が長文コピペ連投を
しなければいい話だ
2020/04/17(金) 12:05:20.91ID:yZbEWqOL
>>539
犯罪行為をやめさせるのが先
おれも対抗して沢山の投稿はしない
2020/04/17(金) 12:05:48.27ID:BFWZBKwj
犯罪なら通報すればいいだけ

虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き

369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな

379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない

518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ

867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな

428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
2020/04/17(金) 12:06:27.85ID:yZbEWqOL
犯罪行為やめさせないとたとえ俺がやめても
また同じような奴を見つけてストーカー行為始めるよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 12:06:55.37ID:yXhRiQDY
>>540
長文コピペを貼らなければ
平和なスレになるつまりは

長文コピペを貼って原因を
作っているお前が全て悪い

このスレ民の願いは一つだ
長文コピペ連投を止める事
2020/04/17(金) 12:07:35.05ID:BFWZBKwj
829 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:14:47.13 ID:9LhD7Bai [4/5]
この程度の上げから連れ安するんじゃいつものと変わらん

831 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:20:55.14 ID:yn2yfVor [57/76]
>>829
いつもの違うよ ちょっとした調整で再び上がっていく


その後の結果

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/17(金) 12:07:42.60ID:yZbEWqOL
あいつのストーカー行為は中毒というか病気

よく1年4カ月以上も徹夜までして他人を攻撃し続けられるんだろうと思う
2020/04/17(金) 12:08:16.70ID:BFWZBKwj
>>542
お前ほどのキチガイ無能探したって見つからねぇよw
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 12:08:56.50ID:yXhRiQDY
>>545
争いの理由はお前にある
お前が長文コピペを貼る
からであり張らなければ
平和で静かなスレとなる

全て原因はお前にある
2020/04/17(金) 12:08:58.67ID:yZbEWqOL
>>546
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300020って出てる
2020/04/17(金) 12:10:37.17ID:yZbEWqOL
昨日、3万XRPを追加購入しましたので後で残高に反映させますよ。
2020/04/17(金) 12:10:46.42ID:BFWZBKwj
リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!

頭が悪い
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 12:11:07.92ID:yXhRiQDY
>>548 >>549
スレが荒れるのは長文コピペが原因で
その原因を作っているお前が全て悪い
2020/04/17(金) 12:11:45.19ID:yZbEWqOL
あいつ、資本主義の負け犬の遠吠えだよなあ
(独り言)
2020/04/17(金) 12:12:35.67ID:BFWZBKwj
1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 12:13:04.71ID:yXhRiQDY
>>552
このスレにお前の味方はいない
お前が争いの原因を作ったから

長文コピペを止めない限り争い
はずっと続くだろう
2020/04/17(金) 12:13:22.08ID:yZbEWqOL
あいつ、1年4カ月の努力がすべて

資本主義の負け犬の遠吠えだよなあ
(独り言)
2020/04/17(金) 12:15:02.90ID:yZbEWqOL
>>554
所詮、あいつのは資本主義の負け犬の遠吠えだから
俺は本気では気にしてないよ
2020/04/17(金) 12:16:45.42ID:BFWZBKwj
自分の無能の歴史を自ら晒しなお学べない無能の極み

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/17(金) 12:17:40.03ID:yZbEWqOL
>>557
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300020って出てる
2020/04/17(金) 12:18:11.10ID:yZbEWqOL
昨日、3万XRPを追加購入しましたので後で残高に反映させますよ。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 12:18:30.24ID:+V9YpYZ/
なんか爆サイみたいになってて草
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 12:18:49.05ID:yXhRiQDY
>>556
お前の周りには味方はいない
お前の自業自得の行いが原因

お前が長文コピペを貼るから
醜い争いが起きるお前が悪い

争う理由は全てお前にある
2020/04/17(金) 12:20:20.80ID:BFWZBKwj
最初から整理するぞ

一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 12:20:50.59ID:/U7Lv5EK
リップルはすごい!将来性がある!→価格はどんどん下がっている
でも、こんな相場でも俺は儲けてる!残高3億!


完全に基地外です
2020/04/17(金) 12:24:34.50ID:4MqyMkNI
>>558
争いの原因は
お前の長文コピペって言われ続けてるのに
都合悪い部分は無視するよなお前

このスレで嫌われてんだからさ
もう来るなよお前が来ないと平和なんだから
2020/04/17(金) 12:27:49.87ID:8oLDHUEl
ここでやるなって言われてやり続けてる二人共頭悪いけどな。お互い金あるなら裁判しろよ
2020/04/17(金) 12:29:00.31ID:OBrME8Qs
爆上げくるぞ!!!!備えろ!!!。
2020/04/17(金) 12:29:00.58ID:BFWZBKwj
外しまくるので後出しを始めるも更に負ける無能

209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw

231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ

776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
2020/04/17(金) 12:32:30.24ID:yZbEWqOL
約3万5000XRPを移動手続きしました。後ほど反映されると思います。

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 12:34:08.56ID:yXhRiQDY
>>568
どうでもいいから
来ないでくれ迷惑
2020/04/17(金) 12:34:18.19ID:yZbEWqOL
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300020って出てる
2020/04/17(金) 12:34:39.49ID:BFWZBKwj
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/17(金) 12:34:58.02ID:yZbEWqOL
反映されました
2020/04/17(金) 12:35:16.46ID:yZbEWqOL
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
2020/04/17(金) 12:36:15.24ID:BFWZBKwj
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 12:36:51.23ID:yXhRiQDY
>>570
お前は誰からも信用されてないし
そのコピペを貼っても味方になる
奴なんて一人もいない

スレ民の願いは一つ長文コピペを
止める事だ。お前の長文コピペが
原因でスレが醜い争いと化す
2020/04/17(金) 12:40:59.92ID:yZbEWqOL
2ID切り替えごくろうさまです。でも、切り替えしないからばれたのですよ

あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。

これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html

あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしき白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬物中毒の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515

悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
私も精神異常者と判明した人とレスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
私も365日24時間ストーカーするしつこい彼にやめるよう嫌がらせをしましたが、通用する相手ではなかった
と反省しています。みなさんにも嫌な思いをさせてすいません。
でも、みなさんもこれではっきりと彼の異常さがわかったはずです。ほっておきましょう。
長文については言論の自由です。迷惑にならない程度に続けます。
仮想通貨の草の根の個人活動はこんなものです。嫌な人は申し訳ないですがNGに入れてください。
2020/04/17(金) 12:44:38.74ID:BFWZBKwj
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/17(金) 12:54:12.49ID:yZbEWqOL
あいつ、1年4カ月の努力がすべて

資本主義の負け犬の遠吠えだよなあ
(独り言)
2020/04/17(金) 12:55:24.38ID:yZbEWqOL
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。

転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ

例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。

そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。

誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。

このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。

つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。

そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。

世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。

BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。

マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。

1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。

送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。

もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/17(金) 12:57:53.75ID:BFWZBKwj
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/04/17(金) 13:04:07.59ID:4MqyMkNI
>>576
レスバトルは価値がないとか
最小限に控えるとか言って
約束守れてないじゃん

第一お前はこのスレで必要とされてないんだから来るなよ
2020/04/17(金) 13:12:25.48ID:VWJnyPFJ
これが俺の最小限だ
2020/04/17(金) 13:14:18.53ID:4MqyMkNI
>>582
何が最小限だ
いつもと変わらないだろ

小学生みたいな言い訳するな
2020/04/17(金) 13:14:59.04ID:VWJnyPFJ
最小限といったのをつけこみに使うならこれが俺の最小限だよ
幅は広がる
2020/04/17(金) 13:18:25.57ID:VWJnyPFJ
俺はストーカーのような犯罪行為してるわけではない
5ちゃんのシステムの範囲と言論の自由の範囲内で投稿してるだけです。

諦めて許容するしかないのです。
2020/04/17(金) 13:18:38.74ID:BFWZBKwj
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/17(金) 13:20:55.66ID:VWJnyPFJ
>>586
そんなのID切り替えでどうにでもなるのだからなんなの?
俺もお前のぼろくそ言われてるの覚えてるよ

馬鹿じゃないからコメント集めしてないだけだ
2020/04/17(金) 13:21:24.08ID:BFWZBKwj
下手糞ホラ吹き「下手糞でキチガイだけどここしか居場所ないから構って」

リップルスレ「No」
2020/04/17(金) 13:23:37.85ID:Lzsuka0o
そんなのID切り替えでどうにでもなるの
だからなんなの?
俺もお前がぼろくそ言われてるの覚えてるよ

馬鹿じゃないからコメント集めしてないだけだ
2020/04/17(金) 13:26:26.31ID:BFWZBKwj
>>589
お前捏造以外から言われた覚えないけど
俺はお前と違って無能リップラーでもないし
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 13:27:21.77ID:ENWyus1/
ジョージアは涙目敗走するくらいなら
スレを荒らして満足するタイプだからな
恥の上塗りでこうするしかないんだろ
とりあえずコピペ返しやめたら
追い込むとやめないだろいつまで経っても
あとジョージア書き込み禁止スレを
もう一つ作ってやるしかないなこれ
あまりにも酷すぎるわ
まともな人間のすることじゃないわ
完全に基地外超えて殺人犯すぞそのうち
2020/04/17(金) 13:28:41.45ID:Lzsuka0o
>>590
YoloDai先生 バレてますよ  XRP界隈に2人はいません

階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631

奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ

https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585


お前、寝ないで頑張るなんてよっぽど10月に売ってしまったXRPを安く買い戻したくてたまらんのだな
しかし、自分の損失分をXRPをディスたり、俺を攻撃して取り返そうなんてやっちゃダメだぞ

https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064

昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした


https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
正直ほっとしています
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!


https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに


https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042

XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる

数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない


https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712

自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね


暴落や大損をl食らってたら現金残高も仮想通貨残高も公表などできません
そういうあなたは残高一切公表できないですね!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/17(金) 13:30:48.46ID:Lzsuka0o
>>590

あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。

これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html

あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしき白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬物中毒の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
2020/04/17(金) 13:31:42.48ID:Lzsuka0o
>>590
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?

今まで違う違うって言ってるが、階段状の箇条書き攻撃といい
爆損してる状況といい、IDが天文学的な確率で被ってるし、

これ似すぎてしまってるぞ

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまうぞ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 13:32:45.81ID:/U7Lv5EK
リップルはすごい!将来性がある!→価格は下がり続けている

でも、こんな相場でも俺は儲けてる!アビトラ!
出し抜くのが俺のスタイル!残高3億!


完全に基地外です
2020/04/17(金) 13:33:10.20ID:BFWZBKwj
>>591
締め出しスレが一番ましやな
2020/04/17(金) 13:34:11.83ID:Lzsuka0o
1年間、同じかわりばえのないどうでもいいコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーを
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。XRPの魅力や投資と全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年4カ月も対抗し続けている困った人です。

脳みそあるなら投資の知識をつけましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。
安く買いたいか、嫉妬にくるってるだけなのでほっておきましょう。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
2020/04/17(金) 13:34:41.62ID:BFWZBKwj
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/17(金) 13:36:39.36ID:Lzsuka0o
嫉妬にくるってる爆損おじさんの言うこと聞いて売ってしまうなんて馬鹿ですよ
2020/04/17(金) 13:38:11.95ID:Lzsuka0o
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!

私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある証明できるシステムトレーダーです。

https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300020って出てる
2020/04/17(金) 13:38:41.72ID:4MqyMkNI
>>584
最小限の幅なんて広がる訳ないだろ
自分が都合悪いとルールねじ曲げんな
口だけ野郎
2020/04/17(金) 13:40:21.33ID:BFWZBKwj
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/17(金) 13:42:03.78ID:Lzsuka0o
XRPには売り煽りがほっておけない価値がある

普通の否定までは否定しませんが

単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです

何も気にすることないのです

逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。

騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです

安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない 

ほっておこう

いらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある

売り煽りは今、貴方のXRPを安く買う為に狙っているのです。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 13:43:27.58ID:Exnleftq
送金で価格が上昇する理由を教えてくれ
2020/04/17(金) 13:43:35.83ID:Lzsuka0o
投機だけの通貨から段々と使える仮想通貨へと需要は移り変わる。

そもそも投機とは、近い将来需要を生みより価値のあるものになることを期待して資産を購入することです。
投機の裏づけは需要があることが前提なのです。

需要の裏付けのないような投機はそもそも本当は投機でもなく、それはギャンブルです。
値動きだけのギャンブルは統計的に有意性を持たないルールでやってれば負けるに決まってるのです。
負けるゲームはやるべきではありません。

投機も投資も裏付けとして需要が前提となっているからには需要を重視する必要があります。

需要がなければそれは早かれ遅かれそれはギャンブルなのです。

XRPはもっとも需要を考えている通貨です。
2020/04/17(金) 13:45:00.96ID:Lzsuka0o
開発ツールとスマートコントラクトによってXRPの世界は大きく拡張されます。

リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。

ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。

また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
https://flare.network/

この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。

Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)

オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。

この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。EVMは簡単にいうとイーサリアム
エミュレーターのようなものであり、イーサリアムで開発したコードを基本的にはそのままコピペするだけ
で動くものです。過去のコード資産をそのままに、XRPに引っ越しができるということになる。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。

主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。

Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。

真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない

そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い

一般人は主義主張で決済を選んだりしない

需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 13:45:29.54ID:Exnleftq
>>605
ちょうどよかった
送金で価格が上昇する理由をコピペしろよ
2020/04/17(金) 13:46:40.70ID:BFWZBKwj
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/04/17(金) 13:48:23.12ID:Lzsuka0o
Flare Networksとイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトの意味

EVMは、ビットコインのように金融取引ごとではなく、実行されるソフトウェア命令ごとに課金するエコノミーを
可能にすることによりチューリング完全性を実現します。

チューリングが完全であるということは、技術的にはピアツーピアの汎用ワールドワイドコンピューターであり、私たち
が知っているようなインターネットの機能を引き受けることさえできるのです。

ファイル共有エコノミー、ピアツーピアクラウドファンディングイベント、スマートコントラクト、ラップトップの未使用
のハードドライブ領域を貸し出す市場、仲介会社のないUberまたはFacebook(企業のない製品)などを作成できます。

それは基本的に1994年のインターネットのようなものです。

誰も未来が何をもたらすのかわかりませんが、インターネットと同じような可能性があります。

今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。たとえばイーサリアム
のブロックチェーン上で、あるDAppsが展開されていればXRP Ledgerにも簡単に移植することが可能になります。

XRPもその機能や互換性を手に入れることができるということです。

イーサリアムはスケーリングに関して、ビットコインと同じように大きな問題を抱えている。"everything on the blockchain"
や"world computer"と表現しているが、実際はシステムは非常に遅くなり詰まってきているのが現実です。

遅すぎるイーサリアムよりRippleが標準になっていくでしょう。なぜならPCの発展を見れば基本的に低性能より高性能で
利便性を得られるものが一般人には選ばれてきているのです。
同じようなモノならより安く、より早くです。一般人への普及期には当たり前は当たり前に選ばれます。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/17(金) 13:49:34.86ID:Lzsuka0o
>>608
いつのこといってんだか
あいつ 時給0円だな
基本的に金ないくせに時間の使い方間違えてるよな
アホの時間使い
(独り言)
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 13:51:45.06ID:+V9YpYZ/
ググレ
2020/04/17(金) 13:52:03.76ID:Lzsuka0o
BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題

●Segwitが抱える問題

スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。


●ライトニングネットワークが抱える問題

ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。

一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)

また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/

●BCH,BSVが抱える問題

マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。

そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。

ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。

XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。

既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
2020/04/17(金) 13:52:14.95ID:BFWZBKwj
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/17(金) 14:04:41.88ID:Lzsuka0o
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)

実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。

Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新) 

BTC 7

BCH 116

BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。

Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)

NEM(カタパルト)4000

イーサリアム 15

EOS 3,996(推定:50)

ステラ 1,000

ライトコイン 56

トロン 2,000

カルダノ 250

IOTA 1,500 (推定:-50)

※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。

好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/17(金) 14:06:59.99ID:Lzsuka0o
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/17(金) 14:10:11.74ID:BFWZBKwj
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/04/17(金) 14:25:56.27ID:Lzsuka0o
>>616
1年間、同じかわりばえのないどうでもいいコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーを
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。XRPの魅力や投資と全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年4カ月も対抗し続けている困った人です。
2020/04/17(金) 14:28:50.41ID:BFWZBKwj
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/04/17(金) 14:36:52.76ID:Lzsuka0o
>>618
1年間、同じかわりばえのないどうでもいいコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーを
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。XRPの魅力や投資と全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年4カ月も対抗し続けている困った人です。

実際は私の長期展望の長文を読んで資産を半減させた嫉妬と憎悪に燃えた奴です。気の毒ではあり
ますが自己責任の世界です。

階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631

奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じです。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまう


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくり 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/17(金) 14:37:36.73ID:BFWZBKwj
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/17(金) 14:38:31.00ID:Lzsuka0o
>>620
1年間、同じかわりばえのないどうでもいいコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーを
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。XRPの魅力や投資と全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年4カ月も対抗し続けている困った人です。

実際は私の長期展望の長文を読んで資産を半減させた嫉妬と憎悪に燃えた奴です。気の毒ではあり
ますが自己責任の世界です。

階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631

奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じです。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまう


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくり 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/17(金) 14:42:20.16ID:EwMEGnFb
同じ人物が書いた文字にしか見えないですね
2020/04/17(金) 14:45:28.68ID:uUCp5hF6
ビンゴですな
2020/04/17(金) 14:54:43.27ID:hqW9qmeK
XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。

また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
2020/04/17(金) 14:57:05.32ID:BFWZBKwj
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/17(金) 14:59:54.45ID:k/RYWrlu
こいつらいっつも喧嘩してんな
2020/04/17(金) 15:04:36.77ID:V2WnH8LB
バカなジョージアに長文コピペが
原因でスレが荒れると何度も注意があったのに

一向に止めれないのは人の足を
引っ張る目的で長文荒しをしてるんだろう

何があったか知らんが
そうじゃないと二年近く長文コピペ荒らしなんてせんわな
2020/04/17(金) 15:06:04.52ID:hqW9qmeK
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/17(金) 15:07:01.93ID:BFWZBKwj
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 15:20:47.71ID:X3cwSGhR
>>622
これ自演www
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 15:21:18.17ID:X3cwSGhR
>>623
これも自演www
2020/04/17(金) 15:22:27.58ID:BFWZBKwj
一つも成長してなくて草

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/17(金) 16:07:15.93ID:DZ0vTJgz
もうケンカするな、出ていけって言っても聞かんのはわかったから、せめてコテハンにしてくれ。NGぶっ込むから。
2020/04/17(金) 16:12:58.35ID:/ftZ+zb8
エアジョージアじゃーしゃーない
2020/04/17(金) 16:20:16.14ID:VASGCHlt
ジョージアもそのストーカーも仲良く死んでくれない?
2020/04/17(金) 16:21:29.39ID:hSc61KjJ
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 18:17:06.35ID:+QFCGd8T
>>633
出ていってくれない
コテハンのお願いも聞いてくれないし
この板はワッチョイも使えない(変更も機能せず
他スレ建ててもそっちにくっついてくる

俺らが別の場所見つけて移住するしかないよ
2020/04/17(金) 18:32:19.70ID:hEcyJ7xZ
他スレ建ててもついてくるって
もはやストーカーやん!!!
長文コピペどれだけ気持ち悪いんだよ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 18:34:16.58ID:7Kw14Cx0
>>638
そうだね
連投してる二人はほんと気持ち悪いね
2020/04/17(金) 18:43:21.24ID:41iehqcE
自殺?
2020/04/17(金) 18:43:29.03ID:DCwXfkpB
だれかスレ建ててくれ。
ついてくるか実験試してみようぜ

ストーカー気質みたいだからたぶんついてくると思うけど(笑)
2020/04/17(金) 18:46:27.72ID:hqW9qmeK
XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。

また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
2020/04/17(金) 18:51:49.43ID:iF4sOWVO
リップル社がコロナ対策で600万ドル寄付したらしいな!
俺達が寄付したようなもんだな!埃を持て!
2020/04/17(金) 18:56:53.58ID:hqW9qmeK
1年間、同じかわりばえのないどうでもいいコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーを
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。XRPの魅力や投資と全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年4カ月も対抗し続けている困った人です。

実際は私の長期展望の長文を読んで資産を半減させた嫉妬と憎悪に燃えた奴です。気の毒ではあり
ますが自己責任の世界です。

階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631

奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じです。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまう


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくり 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/17(金) 18:58:02.64ID:hEcyJ7xZ
>>641
ストーカーはお前の事も言ってるんだけど
別スレ建てても長文コピペ連投してるし
2020/04/17(金) 19:00:28.48ID:hEcyJ7xZ
【Ripple】新リップル総合001【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583980365/

別スレでもストーカージョージアが
暴れてるな
2020/04/17(金) 19:01:33.19ID:hEcyJ7xZ
>>641
ごめん間違えた
2020/04/17(金) 19:07:07.27ID:BFWZBKwj
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/17(金) 19:07:42.16ID:hqW9qmeK
>>648
1年間、同じかわりばえのないどうでもいいコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーを
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。XRPの魅力や投資と全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年4カ月も対抗し続けている困った人です。

実際は私の長期展望の長文を読んで資産を半減させた嫉妬と憎悪に燃えた奴です。気の毒ではあり
ますが自己責任の世界です。

階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631

奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じです。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまう


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくり 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/17(金) 19:11:16.09ID:BFWZBKwj
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/17(金) 19:13:05.20ID:hEcyJ7xZ
もうお前ら二人別スレ作って
コピペ合戦してろよ
2020/04/17(金) 19:15:12.61ID:hqW9qmeK
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたりを読めばわかります。
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8

このURLの図でXRPのまわりにつながっている送金経路がコリドーだと思って見てください。

マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは3、4か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。

マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(オーストラリア、メキシコ、フィリピン)は既に設置され
てきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。

XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。

組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。

コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネット
ワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。

残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。


コリドーが増えれば基軸化が進みます。でも、XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。

法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能なネットワーク上を動ける基軸通貨になります。XRPはオートブリッジ
機能を備えているからです。そして、法定通貨だけでなく仮想通貨やあらゆる資産の基軸にもなれるのがXRPです。

お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。

先ほどの図のように、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になり、企業は価値を転々
交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が取り除かれていきます。

BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。法定通貨や
仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレスに利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
XRPは重要な意味のある資産でありBTCではこれはできません。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!


私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/17(金) 19:23:42.86ID:BFWZBKwj
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/17(金) 19:25:00.77ID:hqW9qmeK
>>653
1年間、同じかわりばえのないどうでもいいコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーを
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。XRPの魅力や投資と全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年4カ月も対抗し続けている困った人です。

実際は私の長期展望の長文を読んで資産を半減させた嫉妬と憎悪に燃えた奴です。気の毒ではあり
ますが自己責任の世界です。

階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631

奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じです。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまう


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくり 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/17(金) 19:28:12.70ID:BFWZBKwj
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/17(金) 19:28:17.22ID:hqW9qmeK
様々な用途に広がるXRP

米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
2020/04/17(金) 19:31:37.27ID:BFWZBKwj
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/17(金) 19:33:44.91ID:hqW9qmeK
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
2020/04/17(金) 19:36:08.36ID:hqW9qmeK
>>657
あなたのように1年4カ月もストーカーする人がいればほとんどの人は同じことをしますよ
2020/04/17(金) 19:37:14.41ID:BFWZBKwj
会話が成立しないバカ

□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない

□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ

□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます

□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??

□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
2020/04/17(金) 19:38:26.51ID:hqW9qmeK
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!


私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/17(金) 19:38:33.39ID:TPppi/OG
ずいぶん飛ぶなあ
2020/04/17(金) 19:39:17.04ID:BFWZBKwj
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/04/17(金) 19:57:14.87ID:fcqpvkwc
9行以上のレスは自動NG
2020/04/17(金) 20:07:33.08ID:uXIv7s97
実は一人二役なんじゃないかと疑うわ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 20:09:19.08ID:EfWG9FxG
移住先のいい板無いか探しています
建てたら来る人いるかな?
できればワッチョイつけられる板がいいよね
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 20:09:29.70ID:EfWG9FxG
>>665
それ俺も思ってる
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 20:09:58.22ID:EfWG9FxG
仮想通貨実況はワッチョイつけれないからだめかな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 20:12:11.47ID:EfWG9FxG
リーマン
http://medaka.5ch.net/employee/

こことかどうですか
2020/04/17(金) 20:29:49.12ID:yZbEWqOL
>>665
違いますよ
そんな手の込んだことはしません
2020/04/17(金) 20:30:46.04ID:yZbEWqOL
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたりを読めばわかります。
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8

このURLの図でXRPのまわりにつながっている送金経路がコリドーだと思って見てください。

マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは3、4か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。

マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(アメリカ、オーストラリア、メキシコ、フィリピン、ユーロ)は既に
設置されてきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。

XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。

組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。

コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネット
ワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。

残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。


コリドーが増えれば基軸化が進みます。でも、XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。

法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能なネットワーク上を動ける基軸通貨になります。XRPはオートブリッジ
機能を備えているからです。そして、法定通貨だけでなく仮想通貨やあらゆる資産の基軸にもなれるのがXRPです。

お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。

先ほどの図のように、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になり、企業は価値を転々
交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が取り除かれていきます。

BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。法定通貨や
仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレスに利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。

XRPは重要な意味のある資産でありBTCではこれはできません。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!


私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/17(金) 20:33:12.84ID:BFWZBKwj
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 20:33:35.67ID:+is5IRj/
送金で使われる未来あるの?
2020/04/17(金) 20:44:56.42ID:DCwXfkpB
もうコピペにうんざりだから、掲示板をハードフォークしてくれ。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 20:46:18.27ID:EfWG9FxG
ごみがくっついてくるから掲示板わけてもねえ
2020/04/17(金) 20:48:02.22ID:yZbEWqOL
>>672
1年間、同じかわりばえのないどうでもいいコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーを
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。XRPの魅力や投資と全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年4カ月も対抗し続けている困った人です。

実際は私の長期展望の長文を読んで資産を半減させた嫉妬と憎悪に燃えた奴です。気の毒ではあり
ますが自己責任の世界です。

階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631

奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じです。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまう


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくり 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/17(金) 20:48:30.32ID:uXIv7s97
>>670
こんな書き込みにレス付けるくらいならコテハン付けろ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 20:49:36.20ID:EfWG9FxG
趣味一般
http://lavender.5ch.net/hobby/

あとここもいけそう
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 20:50:01.71ID:EfWG9FxG
投資関連のスレはだいたいワッチョイが導入できない
2020/04/17(金) 20:50:49.16ID:BFWZBKwj
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/17(金) 20:53:31.83ID:yZbEWqOL
行くなら行ってください
私はここにいますので
やはり、投資のスレにいないと意味がないですよ
2020/04/17(金) 20:54:56.22ID:BFWZBKwj
健常なリップラーで頑張ってくれ
このド下手糞はここで延々恥晒すから
2020/04/17(金) 20:55:44.99ID:yZbEWqOL
>>682
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 20:55:54.35ID:EfWG9FxG
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/


はい、建てたので。コピペに懲りた方は良ければ移住してきてください
私もちょくちょくのぞきにいきます
2020/04/17(金) 20:55:59.33ID:BFWZBKwj
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/17(金) 20:57:20.13ID:yZbEWqOL
>>685
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/17(金) 20:57:37.07ID:BFWZBKwj
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/17(金) 20:58:03.85ID:yZbEWqOL
>>687
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/17(金) 21:00:43.93ID:yZbEWqOL
この後、資本主義の負け犬の遠吠えが繰り返されます↓
2020/04/17(金) 21:01:51.76ID:BFWZBKwj
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/17(金) 21:03:18.32ID:yZbEWqOL
コメントコピペの資本主義の負け犬の遠吠えが繰り返されました。↑
2020/04/17(金) 21:04:27.42ID:BFWZBKwj
1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
2020/04/17(金) 21:06:20.64ID:yZbEWqOL
コメントコピペの資本主義の負け犬の遠吠えが繰り返されました。↑
2020/04/17(金) 21:07:10.66ID:BFWZBKwj
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/04/17(金) 21:07:21.66ID:yZbEWqOL
コメントコピペの資本主義の負け犬の遠吠えが繰り返されました。↑
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 21:07:31.21ID:+is5IRj/
2025年には幾らになるんか??
2020/04/17(金) 21:10:52.02ID:yZbEWqOL
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたりを読めばわかります。
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8

このURLの図でXRPのまわりにつながっている送金経路がコリドーだと思って見てください。

マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは3、4か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。

マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(アメリカ、オーストラリア、メキシコ、フィリピン、ユーロ)は既に
設置されてきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。

XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。

組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。

コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネット
ワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。

残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。


コリドーが増えれば基軸化が進みます。でも、XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。

法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能なネットワーク上を動ける基軸通貨になります。XRPはオートブリッジ
機能を備えているからです。そして、法定通貨だけでなく仮想通貨やあらゆる資産の基軸にもなれるのがXRPです。

お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。

先ほどの図のように、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になり、企業は価値を転々
交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が取り除かれていきます。

BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。法定通貨や
仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレスに利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。

XRPは重要な意味のある資産でありBTCではこれはできません。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!


私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/17(金) 21:11:49.07ID:BFWZBKwj
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/17(金) 21:12:08.20ID:yZbEWqOL
コメントコピペの資本主義の負け犬の遠吠えが繰り返されました。↑
2020/04/17(金) 21:12:42.00ID:BFWZBKwj
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/17(金) 21:12:53.25ID:yZbEWqOL
コメントコピペの資本主義の負け犬の遠吠えが繰り返されました。↑
2020/04/17(金) 21:15:50.80ID:BFWZBKwj
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/17(金) 21:17:19.67ID:yZbEWqOL
コメントコピペの資本主義の負け犬の遠吠えが繰り返されました。↑
2020/04/17(金) 21:21:31.24ID:yZbEWqOL
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
2020/04/17(金) 21:26:00.47ID:yZbEWqOL
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!


私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/17(金) 21:31:36.00ID:uXIv7s97
>>681
お前らのせいだろが!
2020/04/17(金) 21:32:55.77ID:yZbEWqOL
もうどこでも多少のいざこざはあるから仕方ない
俺はもう仕方ないと思ってるよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 21:33:24.23ID:vrpjnnXn
>>707
多少じゃねえんだよカス
2020/04/17(金) 21:33:54.31ID:uXIv7s97
>>684
支持
2020/04/17(金) 21:34:19.18ID:yZbEWqOL
別に俺は悪くない
言論の自由と5ちゃんのシステムの範囲内で投稿してるだけだ
2020/04/17(金) 21:35:33.08ID:uXIv7s97
>>710
ガイジ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 21:35:39.42ID:vrpjnnXn
>>710
犯罪でなくルール内なら悪くないってのは詭弁だね
2020/04/17(金) 21:36:14.00ID:yZbEWqOL
5ちゃんにまず相談してみな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 21:37:03.52ID:vrpjnnXn
>>713
運営は機能してねえよ、知ってるだろ
2020/04/17(金) 21:38:11.17ID:uOp2dBFa
コメントコピペの攻撃が止まれば、俺も投稿は少なくなるよ
2020/04/17(金) 21:38:36.72ID:L9v5qLL5
>>713
マジで頭おかしいんだな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 21:39:32.72ID:vrpjnnXn
>>715
人のせいにすんなカス
2020/04/17(金) 21:40:00.37ID:uOp2dBFa
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたりを読めばわかります。
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8

このURLの図でXRPのまわりにつながっている送金経路がコリドーだと思って見てください。

マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは3、4か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。

マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(アメリカ、オーストラリア、メキシコ、フィリピン、ユーロ)は既に
設置されてきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。

XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。

組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。

コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネット
ワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。

残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。


コリドーが増えれば基軸化が進みます。でも、XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。

法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能なネットワーク上を動ける基軸通貨になります。XRPはオートブリッジ
機能を備えているからです。そして、法定通貨だけでなく仮想通貨やあらゆる資産の基軸にもなれるのがXRPです。

お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。

先ほどの図のように、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になり、企業は価値を転々
交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が取り除かれていきます。

BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。法定通貨や
仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレスに利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。

XRPは重要な意味のある資産でありBTCではこれはできません。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!


私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 21:42:49.64ID:yXhRiQDY
>>710
全てお前が悪い
全てお前が原因
お前がいないと
スレが平和だぞ
2020/04/17(金) 21:43:08.07ID:uXIv7s97
みんな移住しよう。

 【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/


ワッチョイありで趣味板。コピペに懲りた方は良ければ移住してきてください
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 21:45:59.42ID:vrpjnnXn

2020/04/17(金) 21:48:36.97ID:3bmyutxL
ワッチョイはIDの検索も可能です。従来のIDだと1日経てば変更可能のため、その日の書き込みしか検索はできません。
しかしワッチョイの機能を利用して検索すると過去の書き込みも確認可能のため、検索して同一人物を特定することができます。
2020/04/17(金) 21:53:37.34ID:jIKtycvg
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 22:03:16.66ID:yGl4gW4L
基地外スレwww



ただコピペの戦法は正しいかもな
コピペ以外の書き込みはできないんだろ
知識が足りてないから反論されると
答えられない馬鹿にされるで
スレにいづらくなるだろうから
2020/04/17(金) 22:08:28.17ID:jIKtycvg
私はここで本質的に重要なことを伝え続けます
2020/04/17(金) 22:11:08.19ID:DCwXfkpB
どうぞご自由に
出来れは自分でHPでも作って伝えて欲しい。



みんな移住しよう。

 【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/


ワッチョイありで趣味板。コピペに懲りた方は良ければ移住してきてください
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 22:11:42.64ID:xKO/lmuf
どうぞどうぞご勝手にw
2020/04/17(金) 22:13:42.48ID:1jq+gaz8
勝手に伝えとけよチンカスwwww
2020/04/17(金) 22:14:09.84ID:jIKtycvg
>>727
移っても来る人いないよ
戻ってくるなよ
2020/04/17(金) 22:15:07.85ID:jIKtycvg
戻ってきたら負け犬だからな
2020/04/17(金) 22:18:13.44ID:MTg+cI2c
>>715
元はと言えばお前が
糞コピペ連投するからだろうが
何度も言われてんのにマジで頭悪いよな
2020/04/17(金) 22:19:25.91ID:MTg+cI2c
>>725
気持ち悪い
2020/04/17(金) 22:19:57.08ID:jIKtycvg
攻撃する奴がいなければ俺は大人しいよ
2020/04/17(金) 22:22:36.37ID:MTg+cI2c
>>733
先に手を出しておいて何言ってんだ
お前は話にならんわ

一人でスレ作って一人で糞コピペ連投してろよ
2020/04/17(金) 22:24:03.31ID:jIKtycvg
俺から攻撃仕掛けたことはない
2020/04/17(金) 22:25:49.19ID:MTg+cI2c
>>735
バカだからわからないんでちゅね
いっしょうひとのせいにしていきてください
2020/04/17(金) 22:29:49.28ID:jIKtycvg
行ったんじゃないのか?
戻ってくるなよ 
2020/04/17(金) 22:32:06.28ID:jIKtycvg
さあ、コメントコピペが来なければ少し静かにするからね
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 22:33:15.38ID:yXhRiQDY
投資スレで糞コピペ
全く無意味で非効率
2020/04/17(金) 22:38:43.28ID:jIKtycvg
君らがわからない手法をやってるから、残高を増やせるのです。
誰でもわかるようなことなら残高は増やせません。
2020/04/17(金) 22:39:29.97ID:jIKtycvg
アビトラはいろいろ試してみないとわからないことが沢山あるのです。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 22:44:42.50ID:yXhRiQDY
負け犬ジョージア
嫌われ童貞のゴミ
一生陰キャラ人生
コピペ以外する事
がない引き籠りの
鼻つまみの糞臭豚
2020/04/17(金) 22:54:32.36ID:jIKtycvg
>>742
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 22:54:41.62ID:yXhRiQDY
ジョージア
童貞糞臭豚
醜悪基地外
抜作犯罪者
2020/04/17(金) 22:55:35.04ID:jIKtycvg
資本主義の負け犬の遠吠え↑
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 22:58:03.47ID:yXhRiQDY
ジョージア
童貞糞臭豚
醜悪基地外
抜作犯罪者
無職親不孝
2020/04/17(金) 22:58:28.26ID:jIKtycvg
↑資本主義の負け犬の遠吠え↑
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 22:59:30.42ID:yXhRiQDY
ジョージア
童貞糞臭豚
醜悪基地外
抜作犯罪者
無職親不孝
無駄無意味
大嘘虚栄心
2020/04/17(金) 23:01:47.51ID:jIKtycvg
↑資本主義の負け犬の遠吠え↑
2020/04/17(金) 23:03:47.00ID:jIKtycvg
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 23:04:24.41ID:yXhRiQDY
ジョージア
童貞糞臭豚
醜悪基地外
抜作犯罪者
無職親不孝
無駄無意味
大嘘虚栄心
友人人数零
2020/04/17(金) 23:05:18.88ID:jIKtycvg
↑資本主義の負け犬の遠吠え↑
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 23:06:02.51ID:B9tRKMUH
>>743
お前の信用とか残高とか全く興味ないしどうでもいい
そんなことより早く現実世界に帰ってくれ
そして2度とここに来るなよ

お前は韓国人だから人の迷惑になることとか頭じゃ理解できないんだろうけど
人であるなら頼むから理解して欲しい
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 23:06:26.46ID:yXhRiQDY
負け犬ジョージア
嫌われ童貞のゴミ
一生陰キャラ人生
コピペ以外する事
がない引き籠りの
鼻つまみの糞臭豚
2020/04/17(金) 23:07:01.21ID:jIKtycvg
こういう言葉遊びが好きなのがコメントコピペのアホなところ


YoloDai先生は俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712

5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 23:07:25.89ID:yXhRiQDY
ジョージア
童貞糞臭豚
醜悪基地外
抜作犯罪者
無職親不孝
無駄無意味
大嘘虚栄心
友人人数零
2020/04/17(金) 23:08:37.75ID:jIKtycvg
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 23:09:45.05ID:yXhRiQDY
ジョージア
童貞糞臭豚
醜悪基地外
抜作犯罪者
無職親不孝
無駄無意味
大嘘虚栄心
友人人数零
2020/04/17(金) 23:10:24.57ID:jIKtycvg
こういう言葉遊びが好きなのがコメントコピペのアホなところ
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 23:11:09.69ID:yXhRiQDY
ジョージア
童貞糞臭豚
醜悪基地外
抜作犯罪者
無職親不孝
無駄無意味
大嘘虚栄心
友人人数零
2020/04/17(金) 23:11:52.59ID:jIKtycvg
コメントコピペの↑資本主義の負け犬の遠吠え↑
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163

決して、残高みせれない チキン
2020/04/17(金) 23:12:36.03ID:MTg+cI2c
キチガイジョージアがいるとスレが
荒れるからワッチョイスレ作って正解だな
2020/04/17(金) 23:13:35.92ID:jIKtycvg
>>762
誰も移動してない
会話がない
2020/04/17(金) 23:14:41.72ID:jIKtycvg
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたりを読めばわかります。
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8

このURLの図でXRPのまわりにつながっている送金経路がコリドーだと思って見てください。

マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは3、4か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。

マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(アメリカ、オーストラリア、メキシコ、フィリピン、ユーロ)は既に
設置されてきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。

XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。

組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。

コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネット
ワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。

残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。


コリドーが増えれば基軸化が進みます。でも、XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。

法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能なネットワーク上を動ける基軸通貨になります。XRPはオートブリッジ
機能を備えているからです。そして、法定通貨だけでなく仮想通貨やあらゆる資産の基軸にもなれるのがXRPです。

お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。

先ほどの図のように、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になり、企業は価値を転々
交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が取り除かれていきます。

BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。法定通貨や
仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレスに利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。

XRPは重要な意味のある資産でありBTCではこれはできません。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!


私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/17(金) 23:17:10.49ID:KmDKXMTx
股間に咲く!一輪の花!キュアジョージア!!!!!
2020/04/17(金) 23:17:45.32ID:MTg+cI2c
>>763
普通にしてるけど?
どっかの長文糞コピペ荒しがいない分
ここと比べたらだいぶマシ

引き続き顔真っ赤にして涙目レスバ
頑張ってくださいやwwww
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 23:18:28.33ID:yXhRiQDY
ジョージア
童貞糞臭豚
醜悪基地外
抜作犯罪者
無職親不孝
無駄無意味
大嘘虚栄心
友人人数零
死亡大感謝
2020/04/17(金) 23:20:38.71ID:jIKtycvg
>>766
ジャー戻ってくるなよ
2020/04/17(金) 23:24:30.19ID:jIKtycvg
おれはワッチョイで正常な会話が進んで価格が上がるならそれはそれでいいよ
投資してるんだから

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/17(金) 23:25:48.15ID:MTg+cI2c
つまらん奴だな
どっかのキチガイ豚の発狂を
見るくらいいいだろ
どっかの誰かさん風に言うと
言論の自由だ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 23:26:24.19ID:yXhRiQDY
ジョージア
童貞糞臭豚
醜悪基地外
抜作犯罪者
無職親不孝
無駄無意味
大嘘虚栄心
爆死大感激
2020/04/17(金) 23:26:38.66ID:jIKtycvg
俺はこっちで重要なことを伝え続けるし、逆にそっちの掲示板のURLを書いて送客してもいいし
価格が上がりそうなことなら応援するよ
2020/04/17(金) 23:27:39.78ID:jIKtycvg
>>770
だからいいよ

俺は俺のやり方でやるだけだから
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 23:27:43.98ID:yXhRiQDY
ジョージア
童貞糞臭豚
醜悪基地外
抜作犯罪者
無職親不孝
無駄無意味
大嘘虚栄心
死亡大感激
2020/04/17(金) 23:28:32.87ID:jIKtycvg
コメントコピペの↑資本主義の負け犬の遠吠え↑

残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163

決して、残高みせれない チキン
2020/04/17(金) 23:30:29.93ID:MTg+cI2c
>>773
いやー
ここで糞コピペ連投してるし
リップルの為になると思っていて
本当に頭おかしいですねぇー

一生引きこもって無意味なコピペ
頑張ってくださいやwww
お前の中ではそれが正しいって
勘違いしてんだからさ
2020/04/17(金) 23:31:54.37ID:jIKtycvg
じゃーなんでくるんだよ
2020/04/17(金) 23:33:25.98ID:MTg+cI2c
どっかの豚風に言うと言論の自由だろ
そんなにブーブー泣くなよ😃
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 23:33:42.83ID:yXhRiQDY
ジョージア
童貞糞臭豚
醜悪基地外
抜作犯罪者
無職親不孝
無駄無意味
大嘘虚栄心
死亡大感激
2020/04/17(金) 23:34:30.91ID:jIKtycvg
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。

転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ

例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。

そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。

誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。

このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。

つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。

そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。

世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。

BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。

マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。

1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。

送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。

もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/17(金) 23:36:10.72ID:MTg+cI2c
長文コピペにウンザリしてる方
ワッチョイスレに移住しよう。

 【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/


ワッチョイありで趣味板。コピペに懲りた方は良ければ移住してきてください
2020/04/17(金) 23:42:31.21ID:uXIv7s97
みんな移住しよう。

 【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/


ワッチョイありで趣味板。コピペに懲りた方は良ければ移住してきてください
2020/04/17(金) 23:45:33.79ID:MTg+cI2c
ジョージア来るなよwww
ここで糞コピペ連投してろよwww
2020/04/17(金) 23:46:30.68ID:jIKtycvg
向こうではコピペ連投しないよ
2020/04/17(金) 23:48:01.49ID:MTg+cI2c
皆移住するとわかったら
ついてくるってストーカー見たいだな
早速嫌がられてるし本当に嫌われてるな
2020/04/17(金) 23:49:14.51ID:jIKtycvg
俺は人をストーカーしないから
2020/04/17(金) 23:52:22.13ID:MTg+cI2c
>>786
来るなよストーカーwww
早速嫌われてるじゃねーか
2020/04/17(金) 23:54:48.53ID:jIKtycvg
といってもあっちもこっちも中身のある内容話す人いないな
2020/04/17(金) 23:55:54.72ID:jIKtycvg
結局、俺の長文が一番内容あるんじゃないの?
2020/04/17(金) 23:56:51.55ID:jIKtycvg
俺がたぶん一番じゃないかもしれないけど詳しいほうじゃないの?
2020/04/17(金) 23:56:53.66ID:MTg+cI2c
>>788
お前よりマシだけどな
ここで糞コピペ連投してろよ
そっちがお似合いだぜ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 23:57:58.70ID:yXhRiQDY
ジョージア
童貞糞臭豚
醜悪基地外
抜作犯罪者
無職親不孝
無駄無意味
大嘘虚栄心
友人人数零
死亡大感謝
2020/04/18(土) 00:00:37.16ID:a4V6mBwA
コメントコピペ怒られてるな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 00:30:54.52ID:eY6jwrD1
みんな移住しよう。

 【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/

※ワッチョイIDの末尾 lO90 はジョージアなのでNG登録してください
2020/04/18(土) 00:33:34.84ID:6u3g7Irn
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 00:34:32.52ID:eY6jwrD1
みんな移住しよう。

 【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/

※ワッチョイIDの末尾 lO90 はジョージアなのでNG登録してください
2020/04/18(土) 00:36:35.74ID:6u3g7Irn
【定期的にXRPの紹介をするGrayscale】
資産運用会社のグレースケールは去年「金よりビットコイン」のCMをやったところ

「XRPは金融機関と個人ユーザーの間で勢いを増しています。なぜでしょうか?あらゆるレベルの投資家がデジタル
資産クラスをよく理解するレポートを御覧ください」

https://twitter.com/GrayscaleInvest/status/1250797870892146688
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 00:41:52.48ID:FzmrrClt
>>765
ワロタwww
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 00:43:11.78ID:FzmrrClt
>>784
えっ🤯
2020/04/18(土) 00:46:27.40ID:6u3g7Irn
向こうはアンチが多いみたいなのでこっちでやりましょう
2020/04/18(土) 00:49:36.55ID:6u3g7Irn
SBI remitの累計国際送金額が9,000億円を突破
12月から1,000億円の増加
2020/04/18(土) 00:52:53.26ID:6u3g7Irn
オーストラリアのコリドー 大台を超えた数日前から、さらに50%増し

https://twitter.com/LiquidityB/status/1250771314991865857
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/18(土) 00:54:58.70ID:yOZqBtzH
https://twitter.com/XRP_moon_/status/1250667103289397249

朝倉智也氏の『お金の未来年表』読みました。

馬鹿な私にもすごく分かりやすく面白い内容でした。

そういえば10年前の私、まだガラケーだったかも。

10年の進歩って考えるとすごいよね。

これからの10年は何が起こるんだろう。

とりあえずXRPは来年爆発する予定らしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/18(土) 00:58:15.01ID:64aSA0Om
リップル社と提携した理由 マレーシアの送金企業が語るコスト事情
https://coinpost.jp/?p=145278
2020/04/18(土) 00:58:25.15ID:xE3eJLg+
相場操縦pumplz YaaaYaaa

匿名性の高い不透明な業者も存在

他では違法な市場操作も規制されていない

不透明な市場だからこそやれる

相場操縦pumplzzzz

他では違法な市場操作が規制されていない

これをネガティブ材料と捉えるのは素人

大口の相場操縦pumpより先にロングして

大口の相場操縦pumpを待つゲーム
2020/04/18(土) 01:00:15.63ID:64aSA0Om
これは大きい

銀行インフラ、フィンテック接続拒否は「独禁法違反」

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58130660W0A410C2EE8000/
2020/04/18(土) 01:08:14.05ID:64aSA0Om
銀行の基幹システムをフィンテック企業に開放する「オープンAPI」の仕組みだ。連携すれば家計簿アプリなどで銀行口座残高の
表示や振り込みができる。報告書では銀行側が不当に接続を拒否することなどを想定し、独禁法違反の恐れがあるとけん制する。

RippleNetもマネータップもつなげるようになるかもね
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 01:08:45.33ID:se6mf6XI
リップルアルファ最強
2020/04/18(土) 01:34:43.42ID:7xCQuIjX
埋め
2020/04/18(土) 02:00:13.95ID:64aSA0Om
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

Googleのベンチャーキャピタルは下記のURLの通り、2013年のまだRippleがOpencoinと名乗っていた時、XRPが初期の
1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に
割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

グーグルベンチャーズ(現在、GV)はGoogle社のリソースを活用して技術革新を支援し新しい有望な技術企業を成功に導く
ことを目指すとしており、資金の提供だけでなく技術採用、インターフェース設計、マーケティング、広報、データ管理
など多くの成長するための支援を行っています。

グーグルベンチャーズの投資目的をGoogle社は潜在性の高い新興企業を見つけ初期段階で投資を行うことに注力し偉大な
会社を創り、長期的な視点で経済的なリターンを生み出すことだと語っています。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずだ。
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化です。後々、仕掛けてきて全てを飲み込むでしょう。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。

ビジネスでもプライベートでもグーグルを利用しない日はない。
Googleが手掛けているビジネスはメイン事業である検索エンジン、オンライン広告、クラウドコンピューティング、Google Map、
YouTube、Nest、Android、ウェブブラウザ、Chrome OS、Chromebook、自動走行車、ドローンを使った配達、量子コンピューター、
AI、ヘルスケアに関連する研究開発にまで広がっている。

「世界のシステム」になったとさえいえるグーグルが長期的展望で投資し経済的なリターンを生み出す為に支援しているのに
短期で見てどうしますか?
王者Googleですから今は余裕にしてますがお金に関することです。重要だと思っているのは間違いない。後々、仕掛けてきて全て
を飲み込むでしょう。
XRPはGoogleに裏付けされているのです

Googleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”は下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

その他、下記のURLの通り、Baidu(中国最大の検索エンジン)、Tencent(売上でゲーム世界一、WeChat11億人)、Xiaomi、
CreditEase(中国のFinTechコングロマリット)の初期投資家Li Fengや世界最大のハイテクストレージテクノロジー企業Seagate
やヤフー創業者のジェリー・ヤンの率いるベンチャーキャピタルAMEクラウド・ベンチャーズ、ウェブブラウザのMosaicやNetscape
を開発したMarc Andreessen率いるベンチャーキャピタルAndreessen Horowitzなどが初期の投資家に名を連ねています。

https://ripple.com/insights/ripple-labs-raises-28-million-from-idg-capital-partners-cme-group-seagate-and-others/
https://www.ripple.com/insights/ripple-raises-55-million-in-series-b-funding/
2020/04/18(土) 02:13:53.21ID:PXRedGF/
Baidu、Tencentの初期投資家も入ってるの知らなかった
2020/04/18(土) 02:17:37.61ID:rcTzvPy8
>>807
RippleNetでATM使えるようになるのか?全銀ネットバイパスして国際送金をRippleNetで送れたらSWIFT焦るだろうな
2020/04/18(土) 02:22:34.12ID:7xCQuIjX
埋め
2020/04/18(土) 02:29:31.24ID:PXRedGF/
あっちは遊びでやってるリップラー
こっちは投資でやってるリップラー
2020/04/18(土) 02:38:01.33ID:s9d+Q+Ud
向こうではコメントコピペしてた人もリップラーっぽい藁
2020/04/18(土) 02:45:16.57ID:J+sv5Lth
SBI VC トレード 
共同キャンペーン・マーケティングによるビジネス拡大始まるみたいよ
乗り遅れないように!
https://imgur.com/a/RgTSTr5
2020/04/18(土) 02:59:21.50ID:yOZqBtzH
爆損したリップラーVS富裕リップラーの戦いだった
自己責任でないリップラーがいると困る
2020/04/18(土) 03:11:37.05ID:tJ6GFDcB
やっぱりYolodaiっていう人のせんが高い
2020/04/18(土) 03:12:54.26ID:JUdxmLX3
みんな知ってた
2020/04/18(土) 03:38:29.13ID:XkFc6a3g
ジョージアがコメントコピペの素性を暴きすぎてメンツをつぶされたからコメントコピペが逆上した感じな
2020/04/18(土) 04:45:32.68ID:N2qp0cGd
なんだ くだらんな
2020/04/18(土) 05:02:47.35ID:M7DZxHaR
単発自演連発キタ━(゚∀゚)━!
2020/04/18(土) 05:09:55.60ID:eEf8C/vz
自演じゃないだろう
2020/04/18(土) 05:16:08.16ID:Ojwdhbus
10万もらったらXRP買う
2020/04/18(土) 05:38:47.37ID:aaFkioeN
チャート死んでるじゃん

bnbかokb買っておいたほうがよっぽど将来性ある
2020/04/18(土) 05:51:27.26ID:J9uHR1Zn
>>825
BNBは持ってるけどOKBはいらない
2020/04/18(土) 05:57:35.59ID:yOZqBtzH
>>825
直近の値動きだけ考えてもダメ

フルに動き出したらこんなもんであるはずない
インフラが整う前に広告を全力で投入する会社なんてないんだから
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 06:11:14.46ID:1n5w/Ixm
ひどいな
触らぬ神に祟りなし
2020/04/18(土) 06:17:12.61ID:yOZqBtzH
来なければいいのに
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 07:04:28.59ID:NunXfTF9
またリップル社がどこかの団体に寄付金支援したってニュース出てたけど、
これ俺たちから巻き上げたお金で寄付してるんだよなw。
2020/04/18(土) 07:08:16.27ID:yOZqBtzH
法人対策だろうし、他の仮想通貨の運営も寄付ぐらいしてる
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 07:24:55.58ID:vQX4jldw
みんな一律10万円給付が確定したけど
リップル5000枚買うの?

国民全員に給付だから12兆円
そのうちの3分の1の人がその給付金で
リップル買ってくれたら4兆円が流れて
くるね、、、夢物語だけどw
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 07:45:36.73ID:pwLBXYto
ビットコの連動でしかないんだから・・
ビットコでもええやん
2020/04/18(土) 07:59:59.56ID:yOZqBtzH
>>832
ある程度流れてくるんじゃないの?
12兆円が他の所に流れても、その和らいだ心は仮想通貨への方面に投資する意欲になる
結局、心の余裕ができれば投資も促進されるでしょ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 08:16:30.50ID:vQX4jldw
>>834
俺みたいにコロナパニックでも
給与に全く影響ないリーマンも全国に
山ほどいるだろうし、この10万円
あってもなくても変わらない人達は
仮想通貨に変える人結構いるかもね。

俺はリップル5000枚プレゼントしてくれた
と考えるわw
2020/04/18(土) 08:31:52.35ID:aOWQk7+R
経済対策で量的金融緩和しまくるし、結局インフレは全世界で進む。
そうなったとき、資金の逃げ場所は株式か、仮想通貨、ハイパーインフレなるという人は
沢山いるから仮想通貨にもたくさん流れる。

そんな感じで上がると思うよ
2020/04/18(土) 09:07:50.24ID:6eqrOLPT
下がりきった株買うやろバカじゃなきゃ
2020/04/18(土) 09:39:08.06ID:vUP2Orgv
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/18(土) 09:58:18.25ID:SaU8r68n
>>817 から >>821 まで
香ばしい自演の臭いがしますぞぉ〜
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 10:46:18.00ID:3wbndRAI
10万円支給は富裕層は辞退すべきだと思うが、こういう奴らが真っ先に申請しに行くんだよなw
2020/04/18(土) 10:48:32.69ID:rBI4uLwM
そりゃそうだろ。
お金がいかに大事かわかってるからね。
貧乏人ほどお金を粗末に扱う。だからお金に逃げられる。
2020/04/18(土) 11:03:24.55ID:yOZqBtzH
>>839
あなたがコピペコメントのような気がします
なぜなら誰もそんなの気にしません
2020/04/18(土) 11:05:23.58ID:YmMyOz0R
>>838
戻ってくるな
あっちに行って路
2020/04/18(土) 11:19:31.53ID:vUP2Orgv
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/18(土) 11:26:28.02ID:YmMyOz0R
>>844
お前が先にやってるな
2020/04/18(土) 11:29:11.31ID:xApULGsj
>>844
お前が先攻撃仕掛けなければ奴もこないんだから、巣にもどれ
2020/04/18(土) 11:29:41.65ID:vUP2Orgv
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/18(土) 11:30:20.75ID:yOZqBtzH
>>847
お前も嫌われてるんだぞ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 11:32:09.67ID:jmRW7XoP
お前持って事は自分も
嫌われてる自覚あるのね
2020/04/18(土) 11:32:23.48ID:Bl3mroyO
>>847
向こうでビットバンク使ってるってリップラーでしょ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 11:33:12.27ID:a45Rl1xe
>>839
100%自演ですwww
隠そうとしても無理です
2020/04/18(土) 11:35:33.27ID:Bl3mroyO
せっかくジョージア 眠ってるのに起こすな
2020/04/18(土) 11:38:10.34ID:yOZqBtzH
メンツをつぶされたからといって自己責任だぞ、周りに迷惑かけるなよ
2020/04/18(土) 11:41:08.41ID:vUP2Orgv
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/18(土) 11:42:45.02ID:yOZqBtzH
>>854
リップラーなら自分のメンツよりほかの人の実利を大切にしろ
お前の気持ちもわかるが
2020/04/18(土) 11:47:46.72ID:lMzp0PGs
>>854
お前の気持ちもわかるよ
しかし、ぐっとこらえよ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 11:48:10.25ID:jmRW7XoP
>>850
ビットバンク使ってるの君の相方じゃなくて俺やで
俺は向こうで活動してここにたま〜に来るんでヨロピクピク
2020/04/18(土) 11:49:57.97ID:lMzp0PGs
もう誰もコピペ合戦なんて見たくないんだよ
2020/04/18(土) 12:16:50.06ID:vUP2Orgv
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 12:18:44.18ID:/FPjzfjg
>>856
 【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/


ワッチョイありで趣味板。自演、コピペに懲りた方は良ければ移住してきてください
2020/04/18(土) 12:22:28.75ID:puYkFN7H
>>859
ユーザー分割させないほうがいいよ
2020/04/18(土) 12:28:59.20ID:vUP2Orgv
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/18(土) 13:00:51.17ID:xFbMCuW5
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
https://coinpost.jp/?p=145678
2020/04/18(土) 13:03:24.66ID:xFbMCuW5
銀行が長く大事に守ってきた部分へ遂にメスが入りますね。

銀行インフラ、フィンテック接続拒否は「独禁法違反」 公取委報告書:日本経済新聞
2020/04/18(土) 13:19:51.76ID:vUP2Orgv
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/18(土) 13:20:55.61ID:yDqwHV+J
Ripple、これは大きい

銀行インフラ、フィンテック接続拒否は「独禁法違反」

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58130660W0A410C2EE8000/

銀行の基幹システムをフィンテック企業に開放する「オープンAPI」の仕組みだ。連携すれば家計簿アプリなどで銀行口座残高の
表示や振り込みができる。報告書では銀行側が不当に接続を拒否することなどを想定し、独禁法違反の恐れがあるとけん制する。

RippleNetもマネータップもつなげるようになるだろう

RippleNetでATM使えるかもしれないし、全銀ネットバイパスして国際送金をRippleNetで送れたらSWIFT焦るだろうな
2020/04/18(土) 14:09:10.05ID:8Y9GFwTG
>>866
焦ってるのはリップル買った皆さんでしょう!!!(笑)
2020/04/18(土) 14:20:13.69ID:FO48OBg4
資金持ってない通貨のほうがいきなり破綻来るから焦る暇もありませんよ
2020/04/18(土) 14:30:46.74ID:vUP2Orgv
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/18(土) 14:45:47.60ID:FO48OBg4
↑資本主義の負け犬の遠吠え↑
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
2020/04/18(土) 14:49:30.27ID:NPaG9cKD
ホラ吹きジョージアの2020年
1月:脳内結婚して嘘の温泉旅行アピール
   リップラーの為にコピペはしないと約束するも早速破る

2月:批判されるとお得意の自演を行い自分を援護

3月:下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売り(1回目)
   下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売り(2回目)
   バカにされて楽しいとマゾ性癖を暴露

4月:自分の年齢設定を忘れて指摘されると発狂
   レスバは無意味と言いながらレスバ三昧
   する根性もないのに訴訟すると脅す
2020/04/18(土) 14:50:47.76ID:FO48OBg4
↑資本主義の負け犬の遠吠え↑
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/18(土) 14:52:40.71ID:jmRW7XoP
ま〜た始まった
ジョージア夫妻がコピペ合戦するから
ワッチョイスレが出来上がるんだぜ
2020/04/18(土) 14:53:24.31ID:+9vM75so
ホラ吹きジョージアの基本行動パターンその1
@XRP買い煽り
AXRP下落で狼狽売り+言い訳
以降は@とAの繰り返し
2020/04/18(土) 14:55:26.58ID:FO48OBg4
↑資本主義の負け犬の遠吠え↑
https://twitter.com/YoloDai/status/1199544699695972352
保有分半分の損切りを皮切りに、投資ポートフォリオの組み直しに着手しましたので
無限ナンピンで原資100%まで到達その都度下落で養分となり資産半減、現金枯渇、ストレスで過食に陥り体重増加ブヒッ!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/18(土) 15:00:43.61ID:AOXkWWD4
口だけホラッチョ君
>>817 から >>821 までの書き込み
自演じゃない証明してよ
2020/04/18(土) 15:07:30.18ID:FO48OBg4
まだ、メンツを気にしてるの?
2020/04/18(土) 15:23:51.60ID:vUP2Orgv
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/18(土) 15:26:51.66ID:FO48OBg4
↑資本主義の負け犬の遠吠え↑恨みと嫉妬のたわごと
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/18(土) 15:32:34.37ID:vUP2Orgv
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/18(土) 15:34:08.11ID:FO48OBg4
>>880
↑資本主義の負け犬の遠吠え↑恨みと嫉妬のたわごと
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/18(土) 15:34:57.05ID:vUP2Orgv
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/18(土) 15:40:07.65ID:FO48OBg4
>>882
↑リップルで1400万円を半減ww資本主義の負け犬の遠吠え↑恨みと嫉妬のたわごと
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/18(土) 15:47:45.86ID:vUP2Orgv
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/18(土) 15:48:12.73ID:FO48OBg4
>>884
↑自分のアホでリップルで1400万円を半減ww資本主義の負け犬の遠吠え↑恨みと嫉妬のたわごと
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/18(土) 15:50:42.30ID:FO48OBg4
>>884
↑自分のアホでリップルで1400万円を半減ww資本主義の負け犬の遠吠え↑恨みと嫉妬のたわごと
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/18(土) 15:54:48.08ID:vUP2Orgv
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/04/18(土) 15:56:58.21ID:FO48OBg4
>>887
↑自分のアホでリップルで1400万円を半減ww人のせいにする資本主義の負け犬の遠吠え↑恨みと嫉妬のたわごと
2020/04/18(土) 16:00:30.93ID:vUP2Orgv
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい

全部妄想と願望
2020/04/18(土) 16:13:58.83ID:FO48OBg4
>>889
↑自分のアホでリップルで1400万円を半減ww資本主義の負け犬の遠吠え↑恨みと嫉妬のたわごと
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。

現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/18(土) 16:18:36.12ID:vUP2Orgv
リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!

頭が悪い
2020/04/18(土) 16:20:15.33ID:8Y9GFwTG
ここでうんこしてよろしいか?
2020/04/18(土) 16:21:48.58ID:tsA6N8rV
糞スレなのでどうぞ💩
2020/04/18(土) 16:25:41.12ID:yOZqBtzH
>>891
資本主義の負け犬の遠吠え
↑恨みと嫉妬のたわごと
2020/04/18(土) 16:27:08.67ID:yOZqBtzH
さて、嫉妬いじりもつまんなくなってきた
2020/04/18(土) 16:28:17.50ID:yOZqBtzH
>>889
人生長いけど、残高少なくても頑張れよ
時間有効に使えよ
2020/04/18(土) 16:30:48.97ID:yOZqBtzH
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/18(土) 16:31:20.39ID:yOZqBtzH
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたりを読めばわかります。
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8

このURLの図でXRPのまわりにつながっている送金経路がコリドーだと思って見てください。

マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは5か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。

マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(アメリカ、オーストラリア、メキシコ、フィリピン、ユーロ)は既に
設置されてきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。

XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。

組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。

コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネット
ワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。

残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。


コリドーが増えれば基軸化が進みます。でも、XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。

法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能なネットワーク上を動ける基軸通貨になります。XRPはオートブリッジ
機能を備えているからです。そして、法定通貨だけでなく仮想通貨やあらゆる資産の基軸にもなれるのがXRPです。

お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。

先ほどの図のように、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になり、企業は価値を転々
交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が取り除かれていきます。

BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。法定通貨や
仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレスに利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。

XRPは重要な意味のある資産でありBTCではこれはできません。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/18(土) 16:35:15.19ID:vUP2Orgv
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/18(土) 16:38:51.86ID:yOZqBtzH
>>899
人生長いけど、残高少なくても頑張れよ
時間有効に使えよ
2020/04/18(土) 16:40:42.20ID:vUP2Orgv
会話が成立しないバカ

□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない

□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ

□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます

□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??

□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 16:47:52.52ID:7iMaojeN
XRPって将来いくらになるんだ
2020/04/18(土) 17:06:36.63ID:yOZqBtzH
>>901
コメントコピペ アホオンパレード
2020/04/18(土) 17:06:54.54ID:vUP2Orgv
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/18(土) 17:09:00.45ID:yOZqBtzH
>>904
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか完全に重なる


帯付き現金の束を見せる性格も同じ


それ以外のビットコインスレでID被りの基地外と文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/18(土) 17:11:08.19ID:vUP2Orgv
1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
2020/04/18(土) 17:15:06.44ID:yOZqBtzH
投資は実力勝負
最後は残高の世界

しかし、残高勝負では勝てるしな(独り言)
2020/04/18(土) 17:15:32.51ID:vUP2Orgv
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/18(土) 17:15:40.00ID:yOZqBtzH
あいつ残高ないから個人攻撃しないといられない!(独り言)
2020/04/18(土) 17:16:12.38ID:yOZqBtzH
残高見せれないくせに自分は最高の投資家だと思ってるんだろうか?
残高聞かれると萎えるって言ってたよな
あいつ
(独り言)
2020/04/18(土) 17:16:39.59ID:yOZqBtzH
あいつってコメントコピペばっかりしてるけど、訓練されたサルのほうがもっと気が利いたこと
書きそうだからな
あいつの人生心配になるよ(独り言)
2020/04/18(土) 17:16:51.57ID:vUP2Orgv
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/18(土) 17:17:07.42ID:yOZqBtzH
よく1年4カ月も適当に書いたものでドヤれるな
あいつの人生 くそだなぁ
(独り言)
2020/04/18(土) 17:17:59.24ID:yOZqBtzH
>>912
YoloDAI大先生

個人でカーテンの代わりにブラインド使ってる人少ないだろ
お金の背景にブラインド写ってるぞ

https://twitter.com/YoloDai/status/1248531975054299136

https://i.imgur.com/UNLCcyJ.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/18(土) 17:19:29.38ID:vUP2Orgv
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/18(土) 17:20:10.23ID:yOZqBtzH
>>912
お前もビットコインスレの住人に言われてるじゃん 同じIDで暴れてたじゃん
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586790207/77

豆が迷惑かけてすいません
そいつは ビットコインスレで
ショーターを名乗り荒らしてた
障害者です 無けなしの札束と
おもちゃのドスを見せびらかすのが癖

現在もwwwを多用し 貧乏ニートwww
と1日100回ビットコインスレに書き込む異常者です リ
2020/04/18(土) 17:20:35.51ID:vUP2Orgv
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/18(土) 17:21:12.08ID:yOZqBtzH
>>915
被るはずのないIDでお前が投稿してた写真

https://i.imgur.com/tBS4rf4.jpg
https://i.imgur.com/UfDY9cr.jpg
https://i.imgur.com/Nv29s6f.jpg
https://i.imgur.com/kJT4XQI.jpg
2020/04/18(土) 17:23:02.92ID:vUP2Orgv
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB

起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿

>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
2020/04/18(土) 17:23:10.03ID:yOZqBtzH
>>915
ビットコインスレで被るはずのない同じIDで投稿してた基地外と文字もそっくりや 
全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/18(土) 17:23:34.86ID:vUP2Orgv
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/18(土) 17:24:43.74ID:yOZqBtzH
>>919
425 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 07:22:36.89 ID:pL9g0jrB [25/37]
画像が証明にならないというならその理由を出さないといけないのはお前だ

こう言われたので提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる部分があります。
PC画面で外からJane styleソフト全体をとってちゃんと自分ではないことを証明してみたらどうでしょうか?
5分ぐらいでできるはずです。
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=0ec3b06f0d24b8ec23ad884ca830aafb46fe02f9.15265
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=1dab383f32fdc70f2a7ff6ec503953e9c74e3142.10578
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=77269740e29f5854edd0aa0aab54cf19e673d52c.29145
2020/04/18(土) 17:25:27.92ID:yOZqBtzH
証明できませんでしたね
2020/04/18(土) 17:29:07.32ID:vUP2Orgv
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/18(土) 17:30:42.58ID:yOZqBtzH
>>924
画像が証明にならないというならその理由を出さないといけないのはお前だ

こう言われたので提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる部分があります。
PC画面で外からJane styleソフト全体をとってちゃんと自分ではないことを証明してみたらどうでしょうか?
5分ぐらいでできるはずです。
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=0ec3b06f0d24b8ec23ad884ca830aafb46fe02f9.15265
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=1dab383f32fdc70f2a7ff6ec503953e9c74e3142.10578
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=77269740e29f5854edd0aa0aab54cf19e673d52c.29145
2020/04/18(土) 17:33:53.88ID:vUP2Orgv
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/18(土) 17:35:17.07ID:yOZqBtzH
結局、IDが同じだったのは同一人物だからでした
それじゃ、画像証明も頑なに拒みますよね

恥ずかしいですからね
2020/04/18(土) 17:36:29.10ID:vUP2Orgv
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/18(土) 17:36:42.75ID:yOZqBtzH
被るはずのないIDでお前が投稿してた写真

https://i.imgur.com/tBS4rf4.jpg
https://i.imgur.com/UfDY9cr.jpg
https://i.imgur.com/Nv29s6f.jpg
https://i.imgur.com/kJT4XQI.jpg

白い粉や藁人形、現金の束、小刀

お前はチンピラの薬物中毒者か??
2020/04/18(土) 17:37:00.20ID:vUP2Orgv
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/18(土) 17:38:11.99ID:yOZqBtzH
>>930
被るはずのないIDでお前が投稿してた写真

https://i.imgur.com/tBS4rf4.jpg
https://i.imgur.com/UfDY9cr.jpg
https://i.imgur.com/Nv29s6f.jpg
https://i.imgur.com/kJT4XQI.jpg

白い粉や藁人形、現金の束、小刀

お前はチンピラの薬物中毒者か??
2020/04/18(土) 17:39:17.56ID:vUP2Orgv
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/18(土) 17:41:40.41ID:ayP3eTOm
>>932
残高持ってるけどな
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円

仮想通貨残高 約2600万円
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる

アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ

残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
お前が数十回、野垂れ死んでも俺は家でぬくぬく5ちゃんで遊んでるよ
2020/04/18(土) 17:43:21.66ID:ayP3eTOm
また、つまらなくなってきたな

もっとおもろいこと言え
2020/04/18(土) 17:43:38.36ID:vUP2Orgv
リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!

頭が悪い
2020/04/18(土) 17:44:40.37ID:ayP3eTOm
>>935
残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え

はいダメ
2020/04/18(土) 17:45:09.12ID:vUP2Orgv
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/18(土) 17:45:56.01ID:ayP3eTOm
>>937
資本主義の負け犬の遠吠え

はいダメ
2020/04/18(土) 17:47:13.60ID:vUP2Orgv
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/18(土) 17:47:39.57ID:ayP3eTOm
>>937
もっとお前の前向きな人生の目標とか言ってみてほしいな
2020/04/18(土) 17:52:13.07ID:vUP2Orgv
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/18(土) 17:57:36.20ID:ayP3eTOm
>>941
ジムの経営が夢だったが、今では逸早く日本を出ることが主眼となったっていってたじゃん
集中して頑張れよ
2020/04/18(土) 17:58:24.84ID:vUP2Orgv
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/18(土) 18:00:06.14ID:ayP3eTOm
>>943
人生にとってもっとも大切なのは、その時々の何が最も重要な事柄であるか
をよく考え、そこに全エネルギーを集中させ、その他のことは一切切り捨てること。
俺はお金が重要だったから、それに8年以上集中してきた。
集中して頑張れよ
2020/04/18(土) 18:00:49.06ID:vUP2Orgv
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/04/18(土) 18:01:30.51ID:ayP3eTOm
>>945
人生にとってもっとも大切なのは、その時々の何が最も重要な事柄であるか
をよく考え、そこに全エネルギーを集中させ、その他のことは一切切り捨てること。
俺はお金が重要だったから、それに8年以上集中してきた。
集中して頑張れよ
2020/04/18(土) 18:02:17.26ID:vUP2Orgv
1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
2020/04/18(土) 19:00:25.79ID:ayP3eTOm
>>947
残高持ってるけどな
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円

仮想通貨残高 約2600万円
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる

アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ

残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
お前が数十回、野垂れ死んでも俺は家でぬくぬく5ちゃんで遊んでるよ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 19:00:51.05ID:jmRW7XoP
ワッチョイありで趣味板。コピペに懲りた方は移住してきてください

 【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
2020/04/18(土) 19:01:44.21ID:vUP2Orgv
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/18(土) 19:10:54.05ID:yOZqBtzH
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われることになる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。

転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ

例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。


そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。

つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。

そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない

世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。

BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう

マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。

1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。

送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。

もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
2020/04/18(土) 19:13:44.15ID:yOZqBtzH
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
https://coinpost.jp/?p=145678

ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの半分以上が、仮想通貨(暗号資産)リップル(XRP)に投資していることが分かった。

eToroは自社の2020年Q1(1月?3月)の仮想通貨のレポートを発表。全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い
2020/04/18(土) 19:16:12.83ID:vUP2Orgv
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/18(土) 19:24:08.08ID:yOZqBtzH
しかし、残高勝負では勝てるしな(独り言)
2020/04/18(土) 19:24:39.73ID:yOZqBtzH
残高ないから個人攻撃しないといられない!(独り言)
2020/04/18(土) 19:25:05.99ID:yOZqBtzH
あいつってコメントコピペばっかりしてるけど、訓練されたサルのほうがもっと気が利いたこと
書きそうだからな
あいつの人生心配になるよ(独り言)
2020/04/18(土) 19:27:55.75ID:vUP2Orgv
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/18(土) 19:35:20.17ID:yOZqBtzH
>>957
残高200万の資本主義の負け犬さん

365日24時間ストーカーやってるから
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
2020/04/18(土) 19:36:38.42ID:vUP2Orgv
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/18(土) 19:37:45.11ID:yOZqBtzH
>>959
残高200万の資本主義の負け犬さん

365日24時間ストーカーやってるから
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
2020/04/18(土) 19:39:17.21ID:yOZqBtzH
>>959
よくも取引履歴も見ないでそんなこと書けるな。お前が嘘つきだと言ってるようなものだ。
俺は現金残高も仮想通貨残高も見せたぞ。

小学生以下の妄想作文でしかないぞ 

些細なことはどうでもいいとねつ造をするコメントコピペをご覧ください。

「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら50歳に激しく反応してしまって
俺を40歳から50歳に即変更しねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463

コメントコピペはねつ造し放題 それらしく捏造して書くことは誰でもできる
全く意味なし
2020/04/18(土) 19:39:40.14ID:vUP2Orgv
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/18(土) 19:39:52.85ID:yOZqBtzH
>>962
よくも取引履歴も見ないでそんなこと書けるな。お前が嘘つきだと言ってるようなものだ。
俺は現金残高も仮想通貨残高も見せたぞ。

小学生以下の妄想作文でしかないぞ 

些細なことはどうでもいいとねつ造をするコメントコピペをご覧ください。

「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら50歳に激しく反応してしまって
俺を40歳から50歳に即変更しねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463

コメントコピペはねつ造し放題 それらしく捏造して書くことは誰でもできる
全く意味なし
2020/04/18(土) 19:41:55.28ID:vUP2Orgv
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/18(土) 19:43:41.56ID:yOZqBtzH
>>964
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?

今まで違う違うって言ってるが、階段状の箇条書き攻撃といい
爆損してる状況といい、IDが天文学的な確率で被ってるし、

これ似すぎてしまってるぞ 

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまうぞ

普通、走り書きがこんなに重なることはない


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/18(土) 19:44:19.36ID:yOZqBtzH
普通、走り書きがこんなに重なることはない
2020/04/18(土) 19:44:49.22ID:vUP2Orgv
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/18(土) 19:45:05.91ID:yOZqBtzH
>>967
普通、走り書きがこんなに重なることはない
2020/04/18(土) 19:50:42.88ID:MJYIS7qr
すまん 笑いが止まらんwww
2020/04/18(土) 19:52:06.99ID:IFk1ZIYS
普通、走り書きがこんなに重なることはない
2020/04/18(土) 19:52:14.62ID:vUP2Orgv
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/18(土) 19:53:51.37ID:IFk1ZIYS
走り書きは人それぞれの癖があるものです。明らかに似すぎてますよね。
2020/04/18(土) 19:54:11.23ID:vUP2Orgv
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/18(土) 19:57:01.40ID:IFk1ZIYS
>>971
走り書きは人それぞれの癖があるものです。明らかに似すぎてますよね。

筆跡鑑定とは、鑑定の一種で、複数の筆跡を比較し、それを書いた筆者が同一人であるか別人であるかを識別するものである。

文字は、人が相互に意思を伝達するために定めた記号である。この文字を執筆する際には、起筆から終筆まで、筆記具による
書字行動が不可欠となる。このとき、執筆者による運動軌跡が残されて筆跡が生じ,書字行動による運動軌跡には,執筆者固有
の書き癖(筆癖=ひつへき)が残り、筆跡上の個性として現れる。
2020/04/18(土) 19:57:37.77ID:vUP2Orgv
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/18(土) 19:59:04.15ID:IFk1ZIYS
>>975
走り書きは人それぞれの癖があるものです。明らかに似すぎてますよね。

筆跡鑑定とは、鑑定の一種で、複数の筆跡を比較し、それを書いた筆者が同一人であるか別人であるかを識別するものである。

文字は、人が相互に意思を伝達するために定めた記号である。この文字を執筆する際には、起筆から終筆まで、筆記具による
書字行動が不可欠となる。このとき、執筆者による運動軌跡が残されて筆跡が生じ,書字行動による運動軌跡には,執筆者固有
の書き癖(筆癖=ひつへき)が残り、筆跡上の個性として現れる。
2020/04/18(土) 19:59:57.61ID:0taumZzm
>>975
現実を指摘するのはヘイト行為😁
2020/04/18(土) 20:01:02.48ID:bL2ih9b/
ジョージア お前、追い詰めるなよ
わかってるから
2020/04/18(土) 20:02:23.79ID:vUP2Orgv
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/18(土) 20:02:25.61ID:bL2ih9b/
お前、メンツをつぶしまくるからしつこくされるんだ わかってるのか
2020/04/18(土) 20:04:15.44ID:bL2ih9b/
たいした捜査能力だが追い詰めるのに使っちゃだめだ
2020/04/18(土) 20:07:01.88ID:vUP2Orgv
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/18(土) 20:07:51.60ID:IFk1ZIYS
走り書きは人それぞれの癖があるものです。明らかに似すぎてますよね。
2020/04/18(土) 20:08:40.17ID:IFk1ZIYS
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?

今まで違う違うって言ってるが、階段状の箇条書き攻撃といい
爆損してる状況といい、IDが天文学的な確率で被ってるし、

これ似すぎてしまってるぞ 

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまうぞ

普通、走り書きがこんなに重なることはない


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/18(土) 20:10:31.76ID:vUP2Orgv
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/18(土) 20:28:29.86ID:IFk1ZIYS
>>985
投資は実力勝負
最後は残高の世界

残高勝負では勝てるしな(独り言)
2020/04/18(土) 20:30:00.79ID:vUP2Orgv
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
76万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/18(土) 20:32:08.41ID:IFk1ZIYS
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/18(土) 20:34:31.45ID:vUP2Orgv
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/18(土) 20:46:13.27ID:IFk1ZIYS
10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。

マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。

国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。

通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。

しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。

安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
2020/04/18(土) 20:50:46.07ID:vUP2Orgv
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/04/18(土) 20:53:56.44ID:yOZqBtzH
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っていますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。


現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約2600万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/18(土) 21:05:45.08ID:yOZqBtzH
投資は実力勝負の自己責任の厳しい世界です。かわいそうですが、どこまで行っても自己責任です。気にしないでください。
彼が必死に私を蹴落とそうとして安く買おうとする姿をみればXRPが価値があることがわかるはずです。
2020/04/18(土) 21:07:09.04ID:yOZqBtzH
彼は夜中も私をストーカーまでして蹴落とそうとしているのです。
2020/04/18(土) 21:12:46.39ID:xjZelNd6
🤗クソスレは2度と立てるな🤗
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 21:47:24.78ID:jmRW7XoP
ワッチョイありで趣味板。コピペに懲りた方は移住してきてください

 【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 22:48:31.58ID:2U+ANkDu
きたー
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 22:48:31.58ID:2U+ANkDu
きたー
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 22:48:31.58ID:2U+ANkDu
きたー
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 22:49:43.69ID:2U+ANkDu
きたーーーー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 22時間 46分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況