あいつって残高ないから言うんだよね
残高言われるも萎えるって言ってたからなぁ
しかし、誰もが残高増やすのが最終目的

お前が残高見せれないのはわかるよ
結局、資本主義の負け犬の遠吠えなんだよなぁ
(独り言)