>>152
長文でも短文でも言論の自由です。
迷惑であるかないかは人それぞれの捉え方です。あなたが迷惑でも迷惑ではない人もいるのです。
迷惑ならNGにすればいいだけです。
ストーカーはれっきとした犯罪です。