だいたい返済滞納3か月で債権回収会社に債権移譲されるから
そこいったらこんどは債権会社に返済まってくれって頼めばいい
もうその時点で和解という形で全額一気に支払うかになるから
そこできなきゃ 債務整理してちょうだい。
5年はクレジットとか作れなくなるけどね。
身から出たさびなので諦めましょう。逃げられるとは思わないほうがいいw