だいたい返済滞納3か月で債権回収会社に債権移譲されるから
そこいったらこんどは債権会社に返済まってくれって頼めばいい
もうその時点で和解という形で全額一気に支払うかになるから
そこできなきゃ 債務整理してちょうだい。
5年はクレジットとか作れなくなるけどね。
身から出たさびなので諦めましょう。逃げられるとは思わないほうがいいw
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2786【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
801承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:00:26.38ID:88Mg66ww■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています