探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2786【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/13(月) 23:05:22.84ID:N+d5jIAl
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2782【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586619881/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2783【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586682676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2784【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586712401/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2785【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586757422/
2020/04/13(月) 23:05:43.20ID:N+d5jIAl
(´・ω・`)スレないやん?
3とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:05:47.86ID:eoyb7S+1
かかかか買おうかな
2020/04/13(月) 23:05:53.75ID:39RXXw9V
おつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:05:54.97ID:I/2fabPl
ありがとうございます
6とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:05:56.29ID:eoyb7S+1
いちおつ
2020/04/13(月) 23:05:59.75ID:EWT/fOz7
くそコイン
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:05:59.76ID:XrmXmYQ3
>>1
2020/04/13(月) 23:06:07.94ID:ADlM85aZ
おつ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:06:11.15ID:Ko3rjNeA
まあ見てなよ
2020/04/13(月) 23:06:12.31ID:T/+XfqjC
いちおつおちゃん
2020/04/13(月) 23:06:21.13ID:ct1F41M7
インチキ簡単
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:06:23.69ID:XmrVLTH8
ゴミは売っとけって感じなんだろ
下がったらメックスがインチキするからいいじゃないかwwwwwwwwww
14とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:06:29.57ID:eoyb7S+1
なにいまの究極V
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:06:31.32ID:ZJh/Vpc4
>>1

みんなリバとり成功した?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:06:38.82ID:S+1fVM2f
なんなんこれ。ガチで人いなくしたいんか?
2020/04/13(月) 23:06:41.41ID:oWMT/Hmz
>>1
2020/04/13(月) 23:06:49.60ID:ct1F41M7
74万まで一気に上げるから見てな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:06:53.78ID:Ko3rjNeA
80万円コースよこれ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:06:55.09ID:XrmXmYQ3
キチガイムーブwwwww
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:06:56.81ID:I/2fabPl
さっきの下げで微益撤退や👍
もう寝ポジポジはこりごりや
明日の朝きな臭い動きありそうやしな
2020/04/13(月) 23:07:02.27ID:8wh5Ho4Y
これあの高橋くんが好きだった無限に損するダイアモンドパターンやろ
2020/04/13(月) 23:07:04.93ID:oWMT/Hmz
>>15
完全に乗り遅れました
2020/04/13(月) 23:07:15.02ID:22Omy+1s
これはいけない
2020/04/13(月) 23:07:19.87ID:yTOjk4+i
わけわからん動きしとるな
2020/04/13(月) 23:07:28.34ID:EL5j/bxX
むかつく
一万損した
2020/04/13(月) 23:07:34.70ID:KIiOV3ZI
両面焼いとるな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:07:42.37ID:uyrmcjAj
超絶リバリバ幸せロング号発車用意!
2020/04/13(月) 23:07:45.77ID:ZJh/Vpc4
>>23 ドキドキ感がたまらない
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:07:52.82ID:1M5/qiLk
この辺がお好きなようで
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:07:55.90ID:FZ7OFehK
ここでショート😭ストップは1000円上や😭
2020/04/13(月) 23:08:03.09ID:T/+XfqjC
よきかなよきかな
これでSチャンス狙えるじゃん
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:08:27.44ID:Ko3rjNeA
なぜスルスルあがるか、、そういうことだ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:08:30.75ID:LvePUmz/
暴れてるやんwwwwwwwwwwww


73.8マンいいとこで利確できたから寝るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ワイはもう寝るでwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 23:08:34.91ID:fxtcDejI
mexありえんくらい買いまくったぞ今。まさか上げる気なのか
2020/04/13(月) 23:08:35.94ID:OIGgnjDo
なにこれ
アホかよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:09:07.87ID:dGK4eOyn
足並そろわんなw
2020/04/13(月) 23:09:22.16ID:T/+XfqjC
テザー怒りの買い支え
39とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:09:24.32ID:eoyb7S+1
次下げたらすこし買うかな…
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:09:50.43ID:dbo+jtla
ロンガー焼くにしては中途半端だしホンマ何したいねん
2020/04/13(月) 23:10:26.45ID:MTbBHS1M
インチキ!インチキ!
出来高ごみ過ぎてやりたい放題
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:10:33.63ID:Ko3rjNeA
ビバ半減期くるぞ��
2020/04/13(月) 23:10:40.38ID:oYpAEvAa
今日はちんこチャートデイ?
44とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:10:54.85ID:eoyb7S+1
上くさくなってきたハム
2020/04/13(月) 23:11:03.72ID:T/+XfqjC
大口Sもびっくりなテザーw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:11:17.50ID:Ko3rjNeA
全ショーター焼いて上がるんだよ
2020/04/13(月) 23:12:02.69ID:ct1F41M7
>>40
上げ仕掛けヨコヨコ上げ仕掛けヨコヨコ 下げ仕掛けトレテン漠上げ これ基本やdw
2020/04/13(月) 23:12:07.92ID:T/+XfqjC
全部ショート焼き払うのは無理だろww
せいぜい窓くらいまで
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:12:11.61ID:ZJh/Vpc4
bf71.6は家宝にする
2020/04/13(月) 23:12:23.36ID:8wh5Ho4Y
ポジポジマンは死にますわこれ
2020/04/13(月) 23:12:33.93ID:WxGYKq70
こんなん完全に遊ばれてるやん
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:12:42.23ID:w/rQ8thw
昼に71万台で毎回跳ね返されてたの気になってたけどこれなんかあるのかね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:12:50.36ID:WTThCBbi
こんな動き読めんわwwww
2020/04/13(月) 23:13:03.73ID:22Omy+1s
底ショーター終わったな…
2020/04/13(月) 23:13:07.20ID:iTRj6ma+
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409

「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html

希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:13:16.89ID:I/2fabPl
またテザー動いたか?
何か短期間で上げそうな動きやな
どうせ下げるかもしれんが深夜にチャートは見たくないのでノーポジ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:13:23.77ID:Lj6+DP0x
もうこれ夜だけでいいんじゃないかな
昼間の糞ボラなんだったんだよ
2020/04/13(月) 23:13:24.77ID:ct1F41M7
>>52
あるも何も上げるための演出やで
2020/04/13(月) 23:13:34.44ID:4Ywz8jTj
日次プラス3000円からマイナス8000円になってマイナス800えんになった
ちな年次マイナス30万
累積マイナス100万
2020/04/13(月) 23:13:37.33ID:Qx2yDvwV
変な動きするなよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:13:37.51ID:dbo+jtla
もうええわ
L離隔したわ
付き合いきれんわ
2020/04/13(月) 23:13:42.76ID:5YTgWnk6
爆上げ来るんじゃね?
2020/04/13(月) 23:14:18.84ID:VRGV7jpm
上げようとしたらダウに怒られたでござる
2020/04/13(月) 23:14:38.11ID:aqc+0Ze6
上にはついていかないものの下では新規ポジションがたくさん入ってくるんだから徐々に切り上がってきてそのうち大きな上げにつながるなw
2020/04/13(月) 23:14:40.87ID:fep3dvxd
この動きは引くわ
2020/04/13(月) 23:14:45.57ID:N+d5jIAl
(´・ω・`)ジャンプかぃ
2020/04/13(月) 23:14:49.57ID:dOR7EnIk
両面焼いてヨコヨコ
2020/04/13(月) 23:15:03.49ID:qTUek+hj
レバ70倍で死んだ
じゃあの
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:15:06.01ID:+wqi1a39
>>59
まだいける
2020/04/13(月) 23:15:17.47ID:B76bNWDu
ライアーゲームwww
2020/04/13(月) 23:15:19.10ID:ZJh/Vpc4
昨夜早くにロング利確して失敗したから今回の少し長く持ってようと思ったら落ちんるだよね
2020/04/13(月) 23:15:39.67ID:yTOjk4+i
ショートの買戻しっぽいな
建玉残高見る感じ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:16:03.43ID:wNGIgCkU
なんじゃこりゃあ
2020/04/13(月) 23:16:12.11ID:T/+XfqjC
6900くらいまであげてくれないと安心してSうてないぞ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:16:26.42ID:13n0UzVF
垂れるんかーいwなにがしたいんや
2020/04/13(月) 23:16:27.85ID:oYpAEvAa
mexめっちゃ非表示注文
77とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:16:40.59ID:eoyb7S+1
ダウはまだたれてーら
2020/04/13(月) 23:16:51.18ID:fxtcDejI
テザー移動しただけでこれだもんなぁ。完全に支配されてるわ
もはやテザー見せるだけで操作できる
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:16:51.90ID:hOAfzQFI
上げる前にストップ狩るのが嫌らしいよな

ロングガチホしてたやつとか、上がってるのを見て喜んだら
ポジション消えてた、とかなったら可哀想
2020/04/13(月) 23:17:00.20ID:4Ywz8jTj
>>69
プラスにしたい
2020/04/13(月) 23:17:01.99ID:iTRj6ma+
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409

「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html

希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
82とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:17:13.73ID:eoyb7S+1
いまのキチガイムーブは忘れよ

やはり下でしょ
2020/04/13(月) 23:17:26.47ID:6uywZ6PN
連動切れてんだかわけわかんねー動き
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:17:26.55ID:FZ7OFehK
ビットコインだけなのか知らないけどめっちゃでかい髭つけた後反対にドーンおおくね😭
2020/04/13(月) 23:18:06.17ID:aqc+0Ze6
あと5万くらい下げて買い戻しと新規ポジションでぶち上げた方がいいんかな
86とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:18:27.03ID:eoyb7S+1
絶対、「さげんなら、なんでさっきあげたんだよwww」になる
24時までに
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:18:42.10ID:Ko3rjNeA
発射台作成中
88とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:18:55.20ID:eoyb7S+1
わたしいいましたからね
2020/04/13(月) 23:19:20.42ID:+hLXK9hD
何がなんやらわからんなw
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:19:21.85ID:Ko3rjNeA
>>88
まあ見てなよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:19:27.33ID:dGK4eOyn
鯨vs鯨か
2020/04/13(月) 23:19:41.43ID:4Ywz8jTj
しんだ
2020/04/13(月) 23:19:45.30ID:AuUgjgZu
mexの板ステルス注文だらけで全く役に立たないな。巨大な板が真上や真下に
行ったり来たりしてばっか薄い方が破られる事がまずない。無限に注文が出てくる
2020/04/13(月) 23:19:47.62ID:8wh5Ho4Y
言ったもん勝ちみたいなところあるしな
95とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:19:59.28ID:eoyb7S+1
いまさっきの上げはショートカバーだよ
問題なくさがる
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:20:03.57ID:uyrmcjAj
ロング号がんばえー!
ロング号がんばえー!
2020/04/13(月) 23:20:08.17ID:xcPCMuOD
コロナ暴落してすぐの時は1分で400ドル動いたのを忘れたのか?w
このくらいふつーふつー
2020/04/13(月) 23:20:09.54ID:7m0NGr/9
まだ上がるぞ昨日と同じや
2020/04/13(月) 23:20:25.23ID:EWT/fOz7
ステルス注文なんてあるのか
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:20:42.25ID:TQn/2oKa
往復ごち
2020/04/13(月) 23:22:01.85ID:aqc+0Ze6
なんか下がりそうやなw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:22:25.71ID:XrmXmYQ3
キチガイすぎるwwwwwww
2020/04/13(月) 23:22:37.34ID:wNGIgCkU
72万以下で幸せロング号に乗るチャンスくるで
おまえら逃すなよ
2020/04/13(月) 23:22:41.59ID:4Ywz8jTj
ちんだ
2020/04/13(月) 23:22:57.88ID:4Ywz8jTj
日次マイナス1500円もう無理ちぬ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:23:04.17ID:dbo+jtla
閃いた
跳ねたら5分足見て始値を離隔ポイントにして逆ポジ持てば良いんじゃね?
107とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:23:16.04ID:eoyb7S+1
>>105
また明日な
2020/04/13(月) 23:23:34.35ID:EWT/fOz7
>>105
わかる
109とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:23:55.75ID:eoyb7S+1
ダウうられまくってるんだけど
2020/04/13(月) 23:24:36.91ID:fep3dvxd
また封印された
2020/04/13(月) 23:24:50.40ID:N1FJRNPb
今から落とすからイナゴショートするなよという威嚇です
2020/04/13(月) 23:24:53.28ID:6uywZ6PN
あんまついて行きたくないらしいけど
2020/04/13(月) 23:25:10.54ID:O9TAfItG
世界経済第2波来たか
ビットコイン鬼ショート開始だね
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:25:10.66ID:9X+oinPE
おやおや
2020/04/13(月) 23:25:22.05ID:T/+XfqjC
>>95
クジラの新規買いあるぞw
116とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:25:31.53ID:eoyb7S+1
ダウすでに日足陰線ぽさでてるしビットコさんは今日明日は少なくとも爆上げはむりそう
2020/04/13(月) 23:25:38.08ID:gXZnPJpL
騙し下げの後騙し上げして結局定位置に帰る
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:25:41.15ID:kf6GeFP3
>>106
天才かよ
2020/04/13(月) 23:25:43.08ID:4Ywz8jTj
枚数持ったら秒で数万溶かすから0.5枚でシコシコ頑張って2万くらい戻しても一撃でちぬ
0.5枚でもちぬし4枚でもちぬ
もうむりこころんぐ?
2020/04/13(月) 23:25:48.13ID:GcdgXWCP
仮想通貨民がダウがー原油がーとか言い出すようになるの笑う
仮想通貨感覚で手を出して丸焼けになるのはもっと笑う
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:26:01.49ID:uyrmcjAj
羽ばたけロング号!
飛び出せロング号!
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:26:04.79ID:zF+Ix1kl
アホらし、100円損したわ
2020/04/13(月) 23:27:12.67ID:EWT/fOz7
>>119
わらう
2020/04/13(月) 23:27:21.37ID:7m0NGr/9
出来高がないに等しい
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:27:23.30ID:zIU5IPWg
こんなんストップ狩りのインチキじゃんね
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:27:29.92ID:XmrVLTH8
5分後に40万台にいてもおかしくない
127とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:27:48.70ID:eoyb7S+1
>>126
それはない
2020/04/13(月) 23:28:14.74ID:WxGYKq70
つまり5分後に100万もあり得る
129とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:28:17.51ID:eoyb7S+1
ちょとダウタレすぎ
2020/04/13(月) 23:28:18.82ID:4Ywz8jTj
1500円取り返すには3000円幅も抜かないとなんだよ?
30万戻すには?100万戻すには???
かなしいオナニーする
2020/04/13(月) 23:28:30.16ID:6uywZ6PN
これが将来有り得るかもしれないボラのない世界か
2020/04/13(月) 23:28:33.03ID:T/+XfqjC
テザーインチキきたぞ!!!
買え買えー
そしてSだ
2020/04/13(月) 23:28:43.18ID:aqc+0Ze6
>>119
涙のノーポジやw
あきらめたらあかん、たえるんや
2020/04/13(月) 23:29:15.17ID:EWT/fOz7
>>130
永野いち夏
2020/04/13(月) 23:29:39.29ID:8wh5Ho4Y
>>130
正解はいっしょにりんごを買いに行く
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:29:39.60ID:o/MDQ8lL
キチガイムーブすぎて萎えた
冷めるわこんなん
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:29:41.88ID:FZ7OFehK
髭が全然ないし大口だけでやり合ってる感じかな😭
2020/04/13(月) 23:30:15.25ID:AuUgjgZu
>>99
mexなら誰でも使えるぞ。指値で貰える手数料が貰えなくなるから
普通の一般人はまず使わないけどちょっと資金力ある奴は大半が使い分けて
使う。だからmexはステルス注文だらけ
2020/04/13(月) 23:30:38.57ID:6uywZ6PN
ダウの上げだけに反応してるけどそのうち死にそう
140とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:30:38.68ID:eoyb7S+1
>>137
出来高ないから全くやりあってないよ
2020/04/13(月) 23:30:55.47ID:T/+XfqjC
200万ドルテザーじゃ心もとないな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:30:58.99ID:QW+ilJAc
このきちがいチャートまじで萎えるんだが
2020/04/13(月) 23:31:57.23ID:T/+XfqjC
>>138
見れる方法あるんですか?
2020/04/13(月) 23:32:35.74ID:4Ywz8jTj
みんな優しいみんな勝ってるの?
こんなのむりちんじゃうお金なくなりゅ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:33:35.94ID:S+1fVM2f
>>86
信じてええのん?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:33:36.66ID:FZ7OFehK
>>140
どうあうこと😭1人で上げ下げしてたらガイジやん😭
2020/04/13(月) 23:33:37.34ID:OIGgnjDo
大きく71万から一瞬で73つけたと思ったら72万だもんな
キチガイチャートだわ
2020/04/13(月) 23:33:54.07ID:EWT/fOz7
>>144
日時損益865円とかだぞ
あと30分じゃ雀の涙や
くれてやるわ
149とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:33:56.64ID:eoyb7S+1
>>144
現物ナンピンしてればいつか勝てるよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:33:57.08ID:FZ7OFehK
>>144
損切りでトレード辞めるのも手や😭
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:34:09.32ID:Az/pnTI2
焼き殺された
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:34:10.62ID:TQn/2oKa
上げなら逃げることを考える時間があるが下げに関しては思考が追い付かないほどの速さで下がるからな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:34:24.28ID:wNGIgCkU
ここでロングできたやつが勝つ
幸せロング号まもなく発進します
154とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:34:34.34ID:eoyb7S+1
>>145
だめ
信じちゃらめ
2020/04/13(月) 23:35:09.31ID:MTbBHS1M
奈落だよ
90万からそう言ってるだろ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:35:10.79ID:S+1fVM2f
>>154
しばいたろか
2020/04/13(月) 23:35:22.18ID:4Ywz8jTj
毎回ポジって怖くなって1000円幅とかで捨てたら2万幅とか動くしにたい
じゃあ我慢しようと思って持ってたら万幅逆行するなんで?おかしいよ
2020/04/13(月) 23:35:24.56ID:EWT/fOz7
幸せロング号ってフレーズも飽きてきたな
159とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:35:57.39ID:eoyb7S+1
>>156
ごめんなさい
2020/04/13(月) 23:36:01.40ID:EWT/fOz7
>>157
アプリ側が監視してるからな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:36:02.37ID:FZ7OFehK
>>157
月足の実体で水平線引いてそこだけでエントリーすれば😭
2020/04/13(月) 23:36:02.65ID:EL5j/bxX
夕方からコツコツ三万稼いだのに
今の下げに動揺して
一万狼狽売りしちゃったわ

ムカつく
163とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:36:29.26ID:eoyb7S+1
>>158
ハッピートレイン
2020/04/13(月) 23:36:47.17ID:SL8pnTNP
これはクソムーブだ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:36:50.19ID:S+1fVM2f
>>159
でもちょっとだけ信じていい?
166とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:36:51.21ID:eoyb7S+1
ハッピートレインヒアWE GO
167とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:37:00.74ID:eoyb7S+1
>>165
いいよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:37:02.69ID:QW+ilJAc
>>157
あるある
もうコイントスで決めたほうが勝率いいまであるなw
2020/04/13(月) 23:37:05.83ID:EzNCToUr
なんやこれ
2020/04/13(月) 23:37:25.21ID:ct1F41M7
15×8〜15×10=漠上げ
171とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:37:26.15ID:eoyb7S+1
やっぱ下やろ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:37:31.33ID:9X+oinPE
74まではあげれる。あとはインチキだから知らね。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:37:37.60ID:S+1fVM2f
>>167
ありがと
乳首舐めてあげるね
174とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:38:20.47ID:eoyb7S+1
>>173
コロコロ
2020/04/13(月) 23:38:26.39ID:ct1F41M7
やっぱり01:30から02:00で漠上げや
時間は早まるかも知れんが
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:38:38.26ID:S+1fVM2f
>>171
66万行ったら手コキしてあげる
2020/04/13(月) 23:39:07.99ID:EWT/fOz7
乳首舐めてあげるねはわらう
2020/04/13(月) 23:39:09.89ID:rJrPEqO4
板が薄くて跳ね回ってるだけ?
179とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:39:18.29ID:eoyb7S+1
>>176
オーイエー🐹
2020/04/13(月) 23:39:26.68ID:AuUgjgZu
mexの板の動き滅茶苦茶だな。大口のbotが高速で注文出し入れしてて
手動じゃまともに狙った所で入れない
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:39:35.25ID:Ko3rjNeA
ここは完全上確、90万円からの奈落
2020/04/13(月) 23:39:35.36ID:VRGV7jpm
株の時間にテザー砲は打てないからダウ次第
2020/04/13(月) 23:39:46.80ID:4Ywz8jTj
今も72.5でショートしたのにすぐ切ったらめっちゃ下がったよ?頭おかちくなりゅうううう
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:39:49.57ID:3K/yZT6i
ビットコインにロングするより
定期預金の方が儲かるよな?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:40:34.65ID:QW+ilJAc
>>180
それあるからmex嫌いなんだよなー
2020/04/13(月) 23:40:41.60ID:T/+XfqjC
ねるか
2020/04/13(月) 23:41:46.55ID:EzNCToUr
御魂ロングしてみるか
2020/04/13(月) 23:41:48.20ID:4Ywz8jTj
もう無理おちんぽしこしこしりゅ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:41:52.82ID:7CKIVT2S
ガッツリ落ちそうだな
2020/04/13(月) 23:43:26.93ID:6uywZ6PN
ビットコインはあげる気満々なのにダウが無限下げだから時間切れで死ぬ
2020/04/13(月) 23:45:38.42ID:tLi3AOxf
にしてもTwitter勢うまいな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:45:47.56ID:0gTgcV1T
60万台までは下がるから安心sayYo!
2020/04/13(月) 23:46:14.41ID:62N3CvxF
総悲観は、何だったかなぁ?
194とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/13(月) 23:46:52.24ID:eoyb7S+1
やっぱこれ2500%下ハム

ダウは50000%さげるから、つられて、ビットコインも70を割るハム
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:47:45.42ID:ZJh/Vpc4
あーあやっぱりリバとりはすぐに利確する方が良いわね
2020/04/13(月) 23:48:33.21ID:7m0NGr/9
すげぇ耐えてるけど
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:49:30.47ID:JeJBW8cn
勝つには現物で気長にやるしかないよ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:50:08.50ID:ugv4f3Pj
今日1日のチャートが心電図みたいになってるけどナニコレ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:50:11.03ID:ZJh/Vpc4
ヨコヨコで上と下に振ったのが今日の出来事だね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:50:40.27ID:vy8b2z+J
なかなかのガイジムーブで草😭
2020/04/13(月) 23:50:43.21ID:OIGgnjDo
このチャート、発達障害がアウアウ言いながらチャート書いてそう
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:52:37.45ID:94SZQOd2
上行くそぶりチラチラしてないでさっさと落とせや犬っころ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:53:21.00ID:Az/pnTI2
さっきのガイジムーブで皆寝ちゃったかな
2020/04/13(月) 23:54:15.87ID:7J6YBsf8
テクニカル上げか
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:54:24.76ID:dMsSxTOL
ころすけ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:54:30.51ID:vy8b2z+J
夜中に本格的なのがもう一発くるかも😭
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:55:00.34ID:FZ7OFehK
くこにゃんー😭
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:55:20.70ID:QW+ilJAc
ボラも無いしキチガイムーブするし今は触らないほうがいいかなぁ
2020/04/13(月) 23:55:47.37ID:EL5j/bxX
シックスナインで指値
寝る
2020/04/13(月) 23:55:58.92ID:4Ywz8jTj
マイナス1800円になったもう完全におわた一生取り戻せない
2020/04/13(月) 23:56:12.64ID:T/+XfqjC
ば、ば、ばバクアゲダー
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:56:14.51ID:EWT/fOz7
日時損益624円で終了です
死ね
2020/04/13(月) 23:56:54.52ID:HdqFMY6N
幸せポンコツ号発射します
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:58:08.17ID:FZ7OFehK
>>209
ショート指値?😭
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:58:31.47ID:cHnxw2cC
無限塾・関
【予測での問題】
・基本的な問題としてサイコロ投資より当たらない

・狼狽、目線コロコロを繰り返しその中で都合の良い発言を抜き出し「ちゃんと言いましたよね?」が得意技

・ただの抵抗線を「上昇予測値」「下落予測値」と呼びそれぞれに20個、計40個くらい並べてローソク足が少しでも止まればドンピシャと宣言する(※初心者はコレに騙されやすい)

・予測値には最大値とされている物がありコレの「下落予測最大値」についてはとっくに割っており遥か上空であるが、関自身は「最大値を割ると加速するので合っている」などと供述しておりコイツの中の『最大』とはなんなのか意味不明
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:59:24.61ID:qUrajFNx
0時にあがる?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:59:28.48ID:XrmXmYQ3
日次540円…
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:59:55.51ID:30w5PqzQ
幾らでも儲かり夜
219とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:00:25.98ID:FMsEJWBk
さがれ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:00:31.71ID:RMMneiA8
>>217
また0からや
2020/04/14(火) 00:00:36.17ID:FwZ9UHa7
必ず切ったあとに伸びるんだけどなんでなの?おかしいよ頭おかしくなるよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:00:54.74ID:AuKXz8Vl
未来から来たからこれ信じて貰いたいんだけど40万まで下がって停滞しますよ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:01:26.70ID:zh5H7kxB
乱高下してる時は飛びついちゃダメダメ
なるべく引きつけて買う
なるべく右で買う
これ豆な
224コロナ組V3
垢版 |
2020/04/14(火) 00:01:41.02ID:jZDrOh/t
>>222
信じるお😭
225とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:01:42.32ID:FMsEJWBk
>>222
絶対それはない
2020/04/14(火) 00:01:47.72ID:QTLSHJMl
ショートしてるだけで含み益増えまくりw
こんな簡単でいいのかってくらい楽勝だな
上がったら売ればいいだけなんだぞ…?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:03:04.81ID:C2ukzZl5
さぁさぁさぁ、急げ急げ!大人も子供もおばあちゃんも!
損切りロング号に乗るなら今がラストチャンス!
乗車券は売り切れ次第終了!
急がないと損切りロング号最終便に乗り遅れちゃいますよ!
2020/04/14(火) 00:03:07.81ID:rSmKxTCg
>>223詳しく
2020/04/14(火) 00:03:24.83ID:QTLSHJMl
4時間足見てみ
ちょうど2/20あたりまでの動きとそっくりだから
ショートしとけば2000〜3000ドル取れる
230とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:03:36.59ID:FMsEJWBk
今回の糞コロナショックでつけた最安値が今年の最安値ハム
あとは実経済にひっぱられて二番底をおいにダウがくそさげて大恐慌になったら、40万なんかじゃすまない下げがくるハム
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:04:20.09ID:RMMneiA8
いきなりマイナスかよくそコイン
2020/04/14(火) 00:04:22.30ID:4yhIcChi
>>214
69で買い
ダウ下落につられて
2時から5時の間に暴落くるかなぁって

あと69が好きだから
233とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:04:31.47ID:FMsEJWBk
ダウがずっと下痢ってるけどビットコインさがんないね
2020/04/14(火) 00:04:31.55ID:JPK3yQub
>>223
やっぱ飛び付いちゃダメなんですね
参考にします
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:05:13.52ID:RMMneiA8
>>232
まんまんくさい
236とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:05:20.89ID:FMsEJWBk
そろそろくじらが大量売りにくるターン
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:05:58.88ID:L3pe5/pq
ヨコヨコすぎる利確して寝よう
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:06:10.84ID:Xp/fLy60
お前らほんと下手すぎ
上がったら売って下がったら買うだけ
これだけでも年次だと-60万やぞ
2020/04/14(火) 00:06:32.34ID:4yhIcChi
>>235
大丈夫
無味無臭
2020/04/14(火) 00:07:40.51ID:/mvsHnnu
こんな位置大口じゃないと監視してても意味ないから寝ろよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:07:41.65ID:zh5H7kxB
>>228
なるべく引きつけろ
指し値を決めたらジッと待つ
指し値から1pips届かず跳ね返ってしまっても追いかけない
追いかけて高値掴みした経験あるよな?

なるべく右で買え
今の足より次の足で買え
ジッと我慢
今の足で跳ねたとしても負けはない
生き残るのが全て

まずは生き残れ 儲けるのはそれからだ

どや
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:07:58.62ID:qAKMGkFb
>>239
コロナ
2020/04/14(火) 00:07:59.74ID:FvGbepef
貯まった方が狩られる糞みたいな後出しジャンケンだなこれ
ヨコヨコ続けて多数派にポジション取った奴を狙い撃ち
2020/04/14(火) 00:08:06.43ID:QTLSHJMl
2/20からの4時間足の動きをトレースするとなると、次の噴き上げが最後のショートチャンスだぞ
6800〜6900くらいまで上げたら天与のショート場や
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:08:12.18ID:Wd3w2vB9
ビットコは偽ドルで買ってるから
弾切れがないのがこわい所
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:12:02.67ID:0vxqjT/z
純粋無垢で茶目っ気もあった彼の精神を破壊したのはビットコインなのだ
肛門にホットミルクを注ぎ、退場していった彼は今何を思うのか

342承認済み名無しさん2020/04/12(日) 08:45:55.16ID:RM+FcMGA
9時に必ず爆上げ来ます!
来なかったら、肛門からホットミルク飲みます

365承認済み名無しさん2020/04/12(日) 09:03:40.15ID:RM+FcMGA
ホットミルクあげええええええええええええ

396承認済み名無しさん2020/04/12(日) 09:26:58.86ID:RM+FcMGA
だれだよ上がるって言った奴。下がってるじぇねーか
責任とれよ

709承認済み名無しさん2020/04/12(日) 15:02:04.45ID:RM+FcMGA
もうイライラして精神が崩壊しそうなので、いま口座から全額出金しました。
2年ほど続けてマイナス450万で終了です。
ほんと無駄な時間を過ごしましたが、本日で引退します。いままでありがとうございました。

729承認済み名無しさん2020/04/12(日) 15:24:25.99ID:RM+FcMGA
500万口座に入れて始めたのにいまや50万をちょっときってます(泣
現物でも買ってしまうとチャートが気になって気になってしまうので、完全に足を洗おうと思います。
ちなみにさきほどにショートを全部損切りしました。これで下がったら発狂です。。。上がることを信じてます
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:12:56.34ID:L3pe5/pq
4時間見ると1時から…
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:13:25.76ID:RMMneiA8
倍返しだ!
2020/04/14(火) 00:14:32.72ID:4yhIcChi
>>242
共倒れでもいいや
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:14:36.56ID:V1X7MF29
ガチでマジで仮想通貨で年間通して勝ててるやつってどれくらいいるの?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:15:18.26ID:RMMneiA8
>>250
全員負けてると思う
252とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:15:40.42ID:FMsEJWBk
>>250
5%くらい
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:16:46.24ID:RoxLZ6B5
やはり強い反発ですな
窓閉めにいきますよ 2枚追加ロングしました
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:16:46.89ID:yVuB+vrJ
71割れたらロングやばい思う😭
2020/04/14(火) 00:19:12.35ID:wvrWkqrj
豆ガイジ、リップルスレでも暴れてるガチの障害者でした
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/14(火) 00:19:30.03ID:QH2R7O2j
出来高なさすぎ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:19:40.59ID:L3pe5/pq
ロング利確したからまた上がるかな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:19:49.68ID:0vxqjT/z
71割ったら半減期考えるとおしまいだわ
多分取引所がインチキしてでも支えてくるっしょ
259天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 00:19:50.14ID:t80UlYRp
>>250
2017年末からいてるけど、2018年以降年次とか貼って明確に勝ってるとわかるやつなんてほとんどいない。
コテみたらわかるけど長くても半年でいなくなるし。
260とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:20:45.79ID:FMsEJWBk
>>255
標準語でしゃべれることがわかったのはよかったくらいしか感想がねえな
261とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:21:14.74ID:FMsEJWBk
>>259
わたし、生きてる…🐹
2020/04/14(火) 00:21:47.47ID:CaDGpr3w
>>259
コテが消えるのは飽きる部分もあるからだろ
こんななんの価値もないゴミスレに半年以上張り付いてる方がむしろこえーよ
2020/04/14(火) 00:21:55.39ID:J4D/2wv1
71万か64万かはたまたもう一回77万か🤔
2020/04/14(火) 00:22:50.55ID:lOnH1YlV
帽子屋は上目線だっけ?爆買いって言ってたよなあ
265とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:23:51.98ID:FMsEJWBk
>>264
あれはじょうだんでしょ
266天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 00:23:53.27ID:t80UlYRp
株なら買って寝てたらいつか上がるけど、仮想通貨はレバ掛けてたら急激な上げと急激な下げで殺される。
レバ掛けてなくても心やられて損切りさせられる。
じゃあトレンドに乗ればいいと思ったら、シンプソンズで殺される。
267とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:24:21.71ID:FMsEJWBk
>>262
ブーメランおつ
268天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 00:24:27.99ID:t80UlYRp
>>261
ハムちゃんは長いね
269天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 00:25:28.39ID:t80UlYRp
>>262
おしゃべりメインじゃなくてトレードしてるコテは消える前に大損こいてるんや・・・
270とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:25:28.72ID:FMsEJWBk
もうこのスレがはむちゃんのすみか
2020/04/14(火) 00:25:29.59ID:fvcVvjk8
ダイバージェンス?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:25:36.98ID:B3KjxMfY
また一週間かけて80万かな?めんどくせ
273とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:26:15.59ID:FMsEJWBk
ダウ反転してビットコインもあげてきた
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:26:41.65ID:L3pe5/pq
やっぱり利確すると上がるのね
2020/04/14(火) 00:27:18.20ID:V601q5HI
>>271
何時間足で?
2020/04/14(火) 00:28:35.71ID:fvcVvjk8
>>275
4h
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:28:53.48ID:0vxqjT/z
トレード上手かった高橋くんも最後はロスカ食らって退場しちゃったしな
ビットコインって本当に恐ろしいよ
2020/04/14(火) 00:29:59.20ID:J4D/2wv1
今日はドル円ガバガバで面倒くさなー
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:29:59.95ID:y9QZiH7d
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。

>>1
2020/04/14(火) 00:30:30.32ID:y9QZiH7d
>>279


【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/14(火) 00:30:48.79ID:V601q5HI
>>276
うーん、微妙
2020/04/14(火) 00:30:57.59ID:y9QZiH7d
>>279

仮想通貨市場は相場操縦的行為が規制されていない不透明な市場
現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。

顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。
他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
2020/04/14(火) 00:31:24.88ID:y9QZiH7d
>>279


不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。

https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
2020/04/14(火) 00:31:24.89ID:QTLSHJMl
マジで噴いたら売り一択w
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:31:43.37ID:yVuB+vrJ
>>277
ロスカするのってやっぱハイレバなの?😭
2020/04/14(火) 00:31:48.38ID:y9QZiH7d
>>279



ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/14(火) 00:32:27.57ID:R3OVAd49
>>241ありがたやーありがたやー
288天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 00:33:14.04ID:t80UlYRp
>>277
高橋くん退場したんだ。
結構理論立てて予想して当ててたよね。
289天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 00:34:07.93ID:t80UlYRp
犬目くんもこないな
やっぱやられたんか
290とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:36:04.31ID:FMsEJWBk
>>289
ビンタくらってたよ昨日
291天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 00:37:50.33ID:t80UlYRp
>>290
食らってたね
77万ロングはあそこの地点ではそこまで悪くないと思ったんだけどね
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:38:21.20ID:0vxqjT/z
彼はナンピンして20万幅ぐらい担がれてロスカされたんだよね
ハイレバでナンピンしすぎて維持率きつかったっぽいね

780 高橋くん 2019/10/25(金) 23:10:26.98 ID:XsOUJbIk
>>774
私に負けることを期待するのは無駄です
玉操作こそ神業 ちなみに85sになってます

643 高橋くん 2019/10/25(金) 21:07:52.74 ID:XsOUJbIk
この辺はショートボーナスステージ どんどん売り増すだけのこと

312 :高橋くん:2019/10/26(土) 01:53:24.08 ID:s9zFKIpe.net[6/8]
ちなみに86.6sです

自然には助からないので策を講じる必要があります

330 :高橋くん:2019/10/26(土) 01:59:39.34 ID:s9zFKIpe.net[7/8]
>>312
と思ったら 半値戻したらギリ助かるみたいです
恐らく1週間は含み損となる見込み

今全力ショートナンピンすべきですが資金が不足

維持率も120%しかないので では失礼しました

722高橋くん2019/10/26(土) 10:47:31.15ID:MWOu/4Nl
ロスカくらいました😃

引退します お疲れ様でした

俺ザマァ!
2020/04/14(火) 00:39:57.78ID:vYMiIMrR
>>292
これで本当に引退するとはおもわなんだ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:41:11.36ID:Z4xIjLTh
ここで上げてきたって1時にまたスコーンって行く気か?
295天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 00:41:25.99ID:t80UlYRp
>>292
10月のあれ食らったんか・・・
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:41:32.91ID:73oR3oBH
五分足綺麗に安値切り上げてる
これ跳ねるで
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:41:43.84ID:L3pe5/pq
押し目ないままじわ上げしそう
2020/04/14(火) 00:42:42.78ID:lvI0yNaw
>>296
おれもそんな気がしているんだがショートしている・・・
299天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 00:43:41.58ID:t80UlYRp
シンプソンズぽいから中々底割れ起きない
基本ノーポジで上がったら売るで良くない?
300とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:44:22.35ID:FMsEJWBk
俺ザマァ!
2020/04/14(火) 00:45:25.31ID:wT1OcgQg
日曜夜のじわ上げひどかったな

5分足で日曜夜17時から26時までの5分足みてみ

過去に例をみないくらい異常すぎる無限じわ上げだった
302とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:45:56.98ID:FMsEJWBk
俺サマー!
303とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:46:48.98ID:FMsEJWBk
俺シャワー!
2020/04/14(火) 00:46:52.14ID:QTLSHJMl
ショート追加
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:47:15.25ID:0vxqjT/z
大損こいて退場するか自主的に退場するか恐ろしい界隈やここは
2020/04/14(火) 00:47:52.36ID:QTLSHJMl
すまんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/14(火) 00:48:01.44ID:AX0LOC9J
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
308とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:48:02.41ID:FMsEJWBk
俺サワー!
2020/04/14(火) 00:48:15.34ID:FwZ9UHa7
高橋くんいくら負けたの?アーチャーは?
2020/04/14(火) 00:48:17.89ID:QTLSHJMl
244 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 00:08:06.43 ID:QTLSHJMl [3/6]
2/20からの4時間足の動きをトレースするとなると、次の噴き上げが最後のショートチャンスだぞ
6800〜6900くらいまで上げたら天与のショート場や
311とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:48:45.90ID:FMsEJWBk
俺タワー!
312とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:50:28.29ID:FMsEJWBk
>>309
高橋君はたしか億ってたのがマイナスになったから2億くらい負けた
アーチャーは毎月うん百マンかっていてロスカくらったから1億くらい負けた


設定のはず
2020/04/14(火) 00:51:02.44ID:QTLSHJMl
1時間足が去年の日足のフラクタルなんだけど、今去年の日足で言うと12/4あたり
つまり上値トライはまだ先やぞ
2020/04/14(火) 00:51:41.08ID:lOnH1YlV
ショートしたあああああ!
315とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:52:03.07ID:FMsEJWBk
>>313
いま、去年の12月ならそんなこといったらまた暴落しちゃうやん
2020/04/14(火) 00:52:07.79ID:FwZ9UHa7
みんなお金持ちなんだなー
100万負けてもう枚数建てるの怖くて0.5枚でやってるのが丁度いいのかな
二度と取り戻せないけど
2020/04/14(火) 00:52:25.64ID:qU8oWm1O
ここでショートw
2020/04/14(火) 00:53:52.87ID:gFq4rWRn
6765L利確7000に指してるんだけどムシが良すぎるかな?
2020/04/14(火) 00:55:42.24ID:J4D/2wv1
意外と1時間足きれいな下降チャネル引けるんだな
2020/04/14(火) 00:55:47.06ID:4yhIcChi
ビットフライヤーのアプリ
ほんと嫌になる
321天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 00:57:12.28ID:t80UlYRp
>>320
使いにくいし重い
クロマチャートもせめて移動平均線くらいみせてほしい
2020/04/14(火) 00:58:11.75ID:cjW5VxAV
↑?
2020/04/14(火) 00:58:28.89ID:lOnH1YlV
そういえばくこ居ないわね
2020/04/14(火) 00:58:30.30ID:4yhIcChi
誤発注が多すぎる
325とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:58:30.95ID:FMsEJWBk
↑↑↑↑
2020/04/14(火) 00:58:54.93ID:lOnH1YlV
↓↓↓↓
327とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 00:59:03.40ID:FMsEJWBk
くこも負けて退場したよ
2020/04/14(火) 00:59:47.22ID:qU8oWm1O
魂の乞食ショート決まったやろw
あかんかな?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:00:19.86ID:/umqZU8X
犬目みたいに退場 復帰 退場 復帰
繰り返しが多いんじゃないか
しかし今回は早かったな(笑)
2020/04/14(火) 01:01:24.38ID:wT1OcgQg
>>324
糞だよな
勝手に2連続で注文入ること多過ぎ
それですべて精算して寝たはずが勝手に寝ポジ入ってて大損したことあるわ
2020/04/14(火) 01:01:58.46ID:lOnH1YlV
くこ退場しちゃったのか
殺伐としたスレにAAが良かったんだがな
2020/04/14(火) 01:03:11.38ID:wT1OcgQg
>>327
そうなん?あいつ現物オンリーだから負けないにゃんとか言ってなかったか
2020/04/14(火) 01:03:21.81ID:5qvwv+An
最初の謙虚さ失ったコテから死んでいくんだよなあ
今のハムのノリは極めてそれに近い🤣
2020/04/14(火) 01:03:30.82ID:FwZ9UHa7
>>330
全く同じ
毎回利確、損切りしたと思ったら2重で入っててかなりマイナス食らうの何回もある
俺のスマホがおかしいんじゃないのか
2020/04/14(火) 01:04:30.92ID:FwZ9UHa7
みんないなくなったのか
ヨコハマンも死んだの?
2020/04/14(火) 01:04:34.19ID:u+E+SZ3E
土日にできる投資て仮想通貨くらいだよなあ
最近自信無くなって他に色々視野広げてみたけどいいの見つかんねえわ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:04:47.67ID:0vxqjT/z
>>327
え?いつ退場したの?
2020/04/14(火) 01:05:11.85ID:4yhIcChi
>>334
自分で往復ビンタ食らってダメージ
339とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 01:06:31.26ID:FMsEJWBk
>>333
あい
2020/04/14(火) 01:07:50.73ID:wT1OcgQg
>>334
俺も2重注文何回もあるからみんな発生してるんじゃないかな
10回1回くらいの頻度で起こるわ

つか訴訟起きてもおかしくないレベルのガチの欠陥だよな
だから家にいるときは絶対にPCでやってるわ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:08:19.52ID:un5zDfSV
チキンなんでりぐって寝るわ
2020/04/14(火) 01:08:19.84ID:lOnH1YlV
ストップ消えてる時あるしな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:09:32.57ID:KRNnCSWf
クコってさ 毎日1億勝ってんじゃなかったんか
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:09:32.74ID:KRNnCSWf
クコってさ 毎日1億勝ってんじゃなかったんか
2020/04/14(火) 01:09:40.48ID:qU8oWm1O
なかなか落ちないな
昨日のこともあるし逃げとこw
2020/04/14(火) 01:11:31.49ID:cjW5VxAV
→↗�ェ
2020/04/14(火) 01:11:48.36ID:wT1OcgQg
くこは年次50億
いつも一時間でサラリーマンの年収稼いだとか言ってたがガチだったらやばすぎるよな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:11:51.36ID:Xp/fLy60
デッドクロス卍
349とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 01:14:18.10ID:FMsEJWBk
卍卍卍卍卍卍卍
350とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 01:15:17.27ID:FMsEJWBk
はむちゃんも退場します
俺ザマァ
2020/04/14(火) 01:15:30.49ID:5pcyJ2aD
くこはただのホラ吹きだろ
2020/04/14(火) 01:16:24.98ID:5pcyJ2aD
>>350
やっぱお前正確悪いよな
2020/04/14(火) 01:16:48.55ID:FwZ9UHa7
ちなみに少し前までは普通に開くたびに損益反映されてたんだけど、今は一回一回アプリ完全に落とさないと反映されない
これは俺だけ?
めちゃくちゃ不便なんだけど
2020/04/14(火) 01:16:56.29ID:kC/ragBq
デジタルゴールドきたな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:17:08.11ID:RoxLZ6B5
やはりロングでしたな
まぁ今は簡単な相場なので当たり前といえば当たり前ですが
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:18:29.39ID:RoxLZ6B5
これでほぼほぼ8000ドルコースは確定したわけですな
2020/04/14(火) 01:18:34.38ID:5pcyJ2aD
これがダウコインちゃんですか?
2020/04/14(火) 01:18:58.20ID:qU8oWm1O
まーた無理矢理上げようとしてるなw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:19:10.20ID:L3pe5/pq
次はうまく利確したい…どこまで上がるかな
2020/04/14(火) 01:19:23.32ID:wT1OcgQg
バカ橋こと高橋はインテリで冷静ぶるくせに煽り耐性なさすぎてバカにしまくるとガチでキレるからおもしれーわあいつ

アーチャーもたまに意味不明な理系講釈垂れ流すときあってその突拍子のなさに???状態になるわ
2020/04/14(火) 01:20:09.47ID:CwzPR0p1
最後の逃げ時で利確しなかったやつおる?
2020/04/14(火) 01:21:04.05ID:QH2R7O2j
昨日と一緒でしょ
2020/04/14(火) 01:21:49.54ID:wT1OcgQg
じわじわ上げてズドン
このパターン親の顔よりよく見たわ
2020/04/14(火) 01:22:24.55ID:QH2R7O2j
っっw
2020/04/14(火) 01:22:30.92ID:wT1OcgQg
ブリ、ブリュブリュー
2020/04/14(火) 01:22:50.30ID:lOnH1YlV
あかんやつか
2020/04/14(火) 01:23:00.00ID:QH2R7O2j
手の込んだドッキリやん
2020/04/14(火) 01:23:20.62ID:CFgnCHTZ
くこさんはガチで金持ってそう
2020/04/14(火) 01:23:54.38ID:QTLSHJMl
私言いましたよね?
370とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 01:24:18.38ID:FMsEJWBk
ダウはたいしてさげてないから、まあ、レンジでしょ🐹
2020/04/14(火) 01:25:02.51ID:5pcyJ2aD
>>360
あいつら他人にレスはつけるがその実自分の言いたい事をガーッとまくし立ててオナニーしてるだけの所が似てたわ
372とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 01:25:41.63ID:FMsEJWBk
>>371
きみのほうが性格わるいと思う!
2020/04/14(火) 01:26:05.79ID:QTLSHJMl
パッとチャート見れば誰にでもわかるけど、今の揚げは三尊のネックラインへのトライだっただけ
このライン(6810あたり)はぶち抜くとしても一回で抜くことはありえない
抜けるとしても、通常は三回目か四回目になる
2020/04/14(火) 01:27:42.60ID:kC/ragBq
前の上げ下げでロング損切りで上値は軽いからな
安心して買える
2020/04/14(火) 01:27:58.39ID:wT1OcgQg
>>371
アーチャーの電気代10万だっけ
しかも自宅にプールあるんだっけ
あの謎設定笑ったわ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:28:04.63ID:gVlJe3m6
この中口来ると途端につまらなくなるんよ
2020/04/14(火) 01:28:48.08ID:5pcyJ2aD
>>372
そうだよ俺は性格悪いよ
その俺に同類認定されるんだからやっぱりお前も性格悪いんだよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:30:30.36ID:0Ui+lQgt
0624 犬目( ´・ω・` ) 2018/12/04 02:59:30
>>612
お仕事決まったんすかヽ(^ω^)ノ

自分は履歴書 正直に書いたら
ドン引きされるレベルなんで
コネ以外じゃ 社会復帰不能なんで
羨ましいです(笑)

なんか ビットコインの夢から覚めたら
失った額以上の虚しさが残りました
なんて言うか 絶望感がやばいす

くだらんもんをあてにしてたんやなー
おりゃー ( ´・ω・` )
2020/04/14(火) 01:30:52.24ID:qU8oWm1O
狙いはあってたけどちょっと早かったかw
380とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 01:32:55.72ID:FMsEJWBk
>>377
ジャイアン「やっぱお前正確悪いよな
そうだよ俺は性格悪いよ
その俺に同類認定されるんだからやっぱりお前も性格悪いんだよ」

なんか萌えるハム
2020/04/14(火) 01:33:00.26ID:wT1OcgQg
嫌いなコテはこいつ→😭だわ
うざさが圧倒的すぎる

ググればすぐわかることをすぐ教えて言うし需要ないのにきめえ画像貼りまくるしでくっそ嫌い
2020/04/14(火) 01:33:49.50ID:5pcyJ2aD
>>375
あれは一種のエンターテイナーだわな
383天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 01:35:34.14ID:t80UlYRp
>>378
これは多分1年半前の俺にあてたレスw
384とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 01:36:11.26ID:FMsEJWBk
ソフトバンクグループ、7500億円赤字へ


法人税たいしておさめてないのに赤字とな
385とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 01:36:29.56ID:FMsEJWBk
>>383
仕事してるの?
2020/04/14(火) 01:37:21.70ID:wT1OcgQg
アーチャーはたしかbffxで証拠金50万とかスタートで1000万超えまで増やしたときがピークだったな
ほんとはかはさておき
2020/04/14(火) 01:38:16.77ID:wT1OcgQg
今日は初の在宅ワークだから夜更ししまくるかな
388天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 01:38:43.15ID:t80UlYRp
>>385
就職してるけど、5/6まで自宅待機という名のニート状態。復帰は多分5/15以降になりそう。
給料は満額でるからいいけど、遊びにもいけないしつまんなくなってきた。
389とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 01:41:10.54ID:FMsEJWBk
>>388
外もでらんないしね

はむちゃんは、することないけど退屈はしないなあ…
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:44:30.58ID:c7zrE8md
ボラ返して
2020/04/14(火) 01:46:26.48ID:gFq4rWRn
7000行かないの?
2020/04/14(火) 01:46:32.15ID:wT1OcgQg
3月のセリクラ後のボラ最高だっな
5秒で1000円幅、3分で万幅動くの楽しすぎた
2020/04/14(火) 01:48:48.19ID:lqa/s5oZ
(´・ω・`)めんどくさい動きだなぁ、、
2020/04/14(火) 01:49:48.00ID:wT1OcgQg
無限上昇モードはいったか
395天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 01:50:04.97ID:t80UlYRp
>>389
退屈しないのはいいね
暇なんでジャグラーの実機買いました
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:51:56.43ID:jL8geVW8
>>393
帰って来たのか コテつけろ
397とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 01:54:28.52ID:FMsEJWBk
>>395
5号機のジャグラー?
たかくなかった?🐹
2020/04/14(火) 01:56:07.49ID:lqa/s5oZ
>>396
(´・ω・`)?誰かと間違えてない??
2020/04/14(火) 01:57:45.23ID:cjW5VxAV
テザーくるー
2020/04/14(火) 01:58:09.17ID:5RRSa+xq
テザーきたぞ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:58:14.34ID:uglEK/jr
0263 2018年12月 100万円倶楽部 2018/12/03 03:27:33
さぁ ここから毎日爆上げだよ!

アーチャー兆口
高橋くん
トム・リー
犬目唯之
ケロケロ軍曹
関貴紀
平凡なる学生

凄腕達が 100万超え予想してるよ!


コテ全滅
2020/04/14(火) 01:58:18.11ID:NG1cEXs9
>>381
妙に偉そうで性格が段々嫌な奴になってきた感ある
2020/04/14(火) 01:59:33.83ID:wT1OcgQg
日足が3月12日から続いてた上昇トレンドラインを割ったから数日中に底みにいきそう
ただショートはまだはやい
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:01:11.91ID:RMMneiA8
マイナスじゃねーか!ふぁっく!
2020/04/14(火) 02:02:36.58ID:wT1OcgQg
>>402
偉そうか?ほぼ読み飛ばしてたからわかんねかった
このスレで😭を好きな人、ガチで0人だと思うわ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:03:36.94ID:vP0TZ7iK
底値からもう1段落ちるようにしか見えんのやが😶💭
407天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 02:04:04.67ID:t80UlYRp
>>397
ジモティーでジャグラーspをデータカウンター・設定キー・コイン不要機付きで6000円で買えました!
家まで持ってきてくれたのでお礼に2000円払いましたが安かったと思います。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:05:58.11ID:gVlJe3m6
出来高少ないから5分足とか時間足とか日足とかあんま関係ないような気がする。。。大口次第で動き過ぎだし。。。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:07:00.08ID:uglEK/jr
0320 承認済み名無しさん 2018/09/19 12:01:19
犬目死んだ?
ID:s2+sgnwz(2/9)

0430 承認済み名無しさん 2018/09/19 13:00:07
>>320
犬目 高橋 カエル 兆口 数字マン
全員死んだ
410天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 02:07:56.61ID:t80UlYRp
>>409
ゾフィーが死んだ!タロウも死んだ!
を思い出した
2020/04/14(火) 02:09:15.04ID:wT1OcgQg
あいつらは先の時代の敗北者じゃけぇ
2020/04/14(火) 02:10:00.41ID:NG1cEXs9
>>405
偉そうだよ
誰かの話に便乗して喋る時なんか特に
413天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 02:11:01.83ID:t80UlYRp
>>411
この時代の名が!!!”犬目”だァ!!!
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:12:26.39ID:sMjFC5sj
アホみたいにテザー発行しまくってるけど鯨さんはなに企んでるの?詳しい人解説してくんね?
2020/04/14(火) 02:12:39.16ID:wT1OcgQg
>>412
ふーん、じゃあますますクズだな
最初から偉そうならそういう性格で通るし問題ないけど徐々に偉そうにしてくるやつはガチのクズだからな
いちばん上司になってはいけないやつ
2020/04/14(火) 02:13:55.74ID:FvGbepef
平日になると絶対テザー発行するな。しかも6000万ドルか120000万ドルと
毎回同じ量。日銀砲と変わらんぞこれ
2020/04/14(火) 02:14:31.84ID:wT1OcgQg
>>413
その返しは初めてみるわw
だいたいは以下のどっちかだから面くらったわ

ハァ…ハァ…敗北者…?
or
取り消せよ…!いまの言葉!
2020/04/14(火) 02:15:02.31ID:AX0LOC9J
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
419天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 02:15:33.50ID:t80UlYRp
>>417
2020/04/14(火) 02:15:59.22ID:XJS/t4yS
テザー来たから99%また7400は行くだろうな。マジでしつこいわ
421とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 02:16:21.74ID:FMsEJWBk
>>407
それはやすいね!
2020/04/14(火) 02:16:33.71ID:QH2R7O2j
売り厚すっご
2020/04/14(火) 02:17:19.98ID:AX0LOC9J
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
424天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 02:17:20.68ID:t80UlYRp
>>421
暇なのでジャグラー動画でも作ってYouTubeにアップしようかと思ってる
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:17:53.91ID:sMjFC5sj
>>416
アラート見た?今回はその10倍なんだよね 
2020/04/14(火) 02:17:58.36ID:qU8oWm1O
ここを押し目として85万90万コース、ここから下げて65万コース
どっちやろなあ
427とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 02:18:35.05ID:FMsEJWBk
>>424
ジャグラーで200ゲーム内にひからなければ1枚ビットコインをかうって企画を毎日やってくださいハム
428天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 02:19:22.79ID:t80UlYRp
>>427
ビットコインが1万割ったら考えようw
429とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 02:19:38.02ID:FMsEJWBk
テザーw
1億2000万テザー発行されてるじゃんw
なによこれ
2020/04/14(火) 02:20:01.19ID:kC/ragBq
価値を保存して上昇だな
2020/04/14(火) 02:21:05.87ID:lqa/s5oZ
(´・ω・`)安く買うためや、現物吐き出させるために下げてるのかな?
この鬼畜の所業は
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:21:10.65ID:sMjFC5sj
>>429
さっきから言ってるやん しかもmexは7割ショートで燃料十分だと思われるんだけどブチあげくるかな?
2020/04/14(火) 02:22:26.24ID:lqa/s5oZ
>>432
(´・ω・`)ハッキンされてトマタ間にスギューン?
434天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 02:22:41.78ID:t80UlYRp
ていうかチャート的にはかなり下ぽいんだけど下げない。
という事はしばらくしたらあげてくかもしれない。
435とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 02:23:12.42ID:FMsEJWBk
>>432
これ、急落してロンダリングできたからまた半減期利用していっきにあげる算段だねえ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:23:43.10ID:gVlJe3m6
まぁ問題はいつ買うかでしょ。先に爆下げして燃料貯めてから買うかもしれんし
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:23:55.44ID:sMjFC5sj
とりあえずアラートなった瞬間現物買っといた
2020/04/14(火) 02:24:20.74ID:QH2R7O2j
値段が全然あがんね
2020/04/14(火) 02:24:27.82ID:lqa/s5oZ
(´・ω・`)疲れた。ビットコでも仕事でも。
今日は泊まりじゃわぃ、、
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:25:09.88ID:sMjFC5sj
>>435
なるほどね たしかにその方が儲かるわ
441とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 02:25:10.98ID:FMsEJWBk
一応、テザーは需要にせまられてるから発行してるたてまえらしいから
字面通りなら中華の富裕層が人民元から、ビットコインに財産移動してることになるんだけどねえ
442天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 02:25:30.24ID:t80UlYRp
デザーのアラートてどうやるんかいな?
2020/04/14(火) 02:25:56.09ID:wT1OcgQg
テザー社はテザー無限に発行できるからな

つまりテザー社はテザーを発行して自らそのテザー使ってBTC価格を上げる
(ショートのストップやロスカ、イナゴを利用して上げまくる)

上がったら高値で一気に売って爆益
その利益でまたテザー発行

この無限ループなんだよな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:26:08.25ID:RMMneiA8
糞チャイニーズ共は仮想通貨禁止なんじゃねーの?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:26:19.46ID:sMjFC5sj
>>436
建値でストップかけとくわ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:26:34.58ID:RMMneiA8
>>443
やべえやつじゃんw
447とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 02:26:37.88ID:FMsEJWBk
>>442
ツイッターのwhale alartをフォローして通知設定をオンだよ
2020/04/14(火) 02:26:51.75ID:QFef4PpS
犬目くんの弟みたいの居たよね
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:27:15.04ID:sMjFC5sj
>>443
ほんとクソだよなテザー
2020/04/14(火) 02:28:14.70ID:lqa/s5oZ
>>441
(´・ω・`)今ならインドじゃないの?
2020/04/14(火) 02:28:35.43ID:QH2R7O2j
あんだけインチキ上げしてたらショーター減るだろ
2020/04/14(火) 02:29:13.87ID:wT1OcgQg
>>446
そうだよ
じゃなかったら頻繁にポンポンと百億円相当のテザーを発行できるわけがない
453天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 02:29:15.46ID:t80UlYRp
>>447
ありがとう!!
454とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 02:29:22.49ID:FMsEJWBk
>>450
インドの仮想通貨取引所いま、すごい買われてるらしいね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:29:41.74ID:sMjFC5sj
資金調達率もロング有利だし爆上げしてくんねーかな
456天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 02:30:24.49ID:t80UlYRp
>>455
ついでにBFFXの解離もマイナス0.4
程よく売り方殺せそうな感じ
2020/04/14(火) 02:30:29.11ID:QH2R7O2j
全然あがんねーーーーよこよこかよ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:30:32.24ID:RMMneiA8
じりじり減ってる金が
2020/04/14(火) 02:30:47.41ID:QFef4PpS
しかし2月からの大暴落は何だったんだろうな
あんなの食らったら買うやつ居ねーべよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:30:50.21ID:B3KjxMfY
>>423
なげーんだからリンクだけ貼ってろカス死ねや
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:31:59.31ID:sMjFC5sj
>>460
誰も読まないのに毎回よくやるよな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:32:05.10ID:By1SL224
上がりそうな気がする
463とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 02:33:19.70ID:FMsEJWBk
テザーきたならロングして寝るか…🐹
464とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 02:33:57.66ID:FMsEJWBk
もう最高値から10万下げたし、半減期前なら良い押し目でしょ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:35:35.98ID:sMjFC5sj
とりあえず74は抜けてもらいたい所
2020/04/14(火) 02:37:18.13ID:QH2R7O2j
21時の騙しのほうが10倍強かったぞ
467とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 02:40:19.88ID:FMsEJWBk
70億USDTがいま、テザーの総数で
1億2000万usdtを今日発行
2020年に入ってから20億テザーを新規発行

で、あってるよね

おかしくないかこの発行スピード
2020/04/14(火) 02:40:31.52ID:QFef4PpS
BAT買った人おるん?
2020/04/14(火) 02:41:27.64ID:34aaXwd4
>>459
もともと下げトレなんだから落ちるしかなかったところにコロナというファンダきたもんで一気に落ちた
コロナなかったらもっと展開遅かったと思うよ
2020/04/14(火) 02:41:50.29ID:kC/ragBq
責任もって価値を保存してるんだよ🥺
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:42:28.44ID:sMjFC5sj
>>467
だいたいあってる 今年入ってからテザー発行しまくってる
2020/04/14(火) 02:43:53.58ID:QFef4PpS
>>469
コロナで爆上げしたら大注目だったのにな
2020/04/14(火) 02:44:16.74ID:wT1OcgQg
テザーチャート苦手だから寝るか
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:46:53.70ID:RMMneiA8
日本人めっちゃ負けた仮想通貨
勝たなきゃなあ
475とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 02:49:02.15ID:FMsEJWBk
2017年の仮想通貨市場の時価総額が60兆円くらい

2020年の時価総額は25兆円くらいでテザーの時価総額が7000億円

2025年は時価総額が40兆円で、テザーの時価総額が15兆円かなw
2020/04/14(火) 02:49:51.49ID:QH2R7O2j
しねよカス
2020/04/14(火) 02:50:15.41ID:QFef4PpS
>>474
だよなぁ
負けたし盗まれるしなぁ
478とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 02:50:57.14ID:FMsEJWBk
テザー発行されまくってるけど市場全体でみるとまだ3%くらいだから、原始から生きてるクジラのが影響はありそうだけどね
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:51:23.23ID:RMMneiA8
どっちやねん
2020/04/14(火) 02:51:51.09ID:cjW5VxAV
なんでこんな押さえつけられてんの?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:53:05.35ID:RMMneiA8
全員で勝って取り返さなきゃなあ
2020/04/14(火) 02:53:27.28ID:wT1OcgQg
チャート職人(下げ)vsテザー買い(上げ)
483とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 02:54:01.24ID:FMsEJWBk
ちなみに2017年のテザーは900億円らしい

3年で8倍
市場割合でいうと12倍くらいにはなったハム🐹

意外と市場にたいしての割合ちいさいんだよね
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:57:14.03ID:By1SL224
世界1位の取引所ってどこ?
BitMEXは2位に落ちたらしいけど
2020/04/14(火) 02:57:22.60ID:wT1OcgQg
クジラなんてその実体は取引所だろうな 
どこの取引所も自社売買やってるし
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:58:21.10ID:By1SL224
>>480
4時間足が下降トレンドだからショート目線の人が多いんじゃないかな
487とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 02:58:46.90ID:FMsEJWBk
>>485
メックス自体も現物大量に保持して操作していてもおかしくはないよね
2020/04/14(火) 02:59:58.64ID:wT1OcgQg
>>487
bfもね
bfは以前、自社売買してます宣言してたし
2020/04/14(火) 02:59:59.75ID:QH2R7O2j
取引所がチャート職人だろ
2020/04/14(火) 03:00:49.70ID:QH2R7O2j
明らかに弱い
2020/04/14(火) 03:01:29.98ID:34aaXwd4
うん、取引所がクジラだと思う
2020/04/14(火) 03:01:33.74ID:wT1OcgQg
>>489
俺もそう思ってる
チャート職人=クジラ=取引所
2020/04/14(火) 03:01:38.35ID:QH2R7O2j
騙しあげだと簡単に上がるのがいい証拠だわ
494とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 03:03:57.62ID:FMsEJWBk
>>488
なるほどねえ🐹
2020/04/14(火) 03:05:24.64ID:wT1OcgQg
bfは自社botもかなり動かしてて頻繁に乖離5%に無理くりしてsfd徴収してたしね
そして5%になったらサンドイッチ状態で無限徴収モード
496とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 03:05:28.57ID:FMsEJWBk
つまり取引所(クジラ)同士の戦いに手数料はらって、先出しじゃんけんしていどんでるバクテリアがはむちゃんたちか
497とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 03:06:23.07ID:FMsEJWBk
ほろびろビットフライヤー
2020/04/14(火) 03:07:26.17ID:34aaXwd4
バレても罰する法律もないし、やりたい放題よ
というか、悪いことと思ってないからね、取引所サイドは
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 03:08:11.64ID:By1SL224
上が重い
2020/04/14(火) 03:08:47.29ID:34aaXwd4
CCの和田ちゃんなんかもインタビューで悪びれずに自社取引のこと話してたし、だーれも悪いことだと思ってないよ
501とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 03:08:52.95ID:FMsEJWBk
まあ、逆にいうなら取引所がクジラなら、ビットコインは100%0円にはもうならないハムね

そう考えるとロング無限ナンピンしてればいつかは勝てるとは思う
2020/04/14(火) 03:09:55.82ID:wT1OcgQg
bfのFX手数料無料は他の取引所では正直ありえない優遇措置だからね
これを維持するには市場操作やsfdで顧客から金を巻き上げるほかない
2020/04/14(火) 03:10:11.81ID:cjW5VxAV
またテザー
504とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 03:10:15.75ID:FMsEJWBk
ザイフがたまにフラッシュクラッシュしてたのは自社取引?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 03:11:51.50ID:RMMneiA8
勝てねーな
2020/04/14(火) 03:12:33.37ID:q8fTwOIX
>>501
取引所がクジラじゃなくとも0円には100%ならねーよwww何言ってんだ馬鹿かよお前ww
2020/04/14(火) 03:12:47.45ID:34aaXwd4
まぁ分かりやすいからいいんだけどね
ショートがいっぱいいれば上がるしロングがいっぱいいれば下がる
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 03:12:50.91ID:RMMneiA8
和田は死ねよ
2020/04/14(火) 03:13:26.16ID:wT1OcgQg
>>504
そうだろうな
つかザイフのフラクラ糞笑えるからな

昔ザイフ1人だけ超一瞬で20万とかの下髭だしたりしてガチで意味不明なんだよあそこ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 03:13:43.69ID:RMMneiA8
訴訟組ってまだやってんのかな?
2020/04/14(火) 03:14:28.33ID:wT1OcgQg
ザイフのストップ狩りやロスカはほんと面白くて大好きだったわ
2020/04/14(火) 03:14:32.84ID:34aaXwd4
>>504
あれは単に板が薄いだけだけど、板が薄いの見て自分たちで仕掛けたのかもね
513とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 03:14:33.88ID:FMsEJWBk
>>506
極端なたとえだよ
笑うなら笑えばいいよ🐹
514とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 03:16:55.12ID:FMsEJWBk
ただ150万までもどしてもピークの半分まで市場規模回復しないから、ほんとビットコしか金はいんなくなったんだねえ…
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 03:17:57.84ID:KRNnCSWf
>>513
ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ
2020/04/14(火) 03:18:51.82ID:34aaXwd4
だって人いないもん…
517とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 03:19:40.92ID:FMsEJWBk
>>515
ヘケッ
2020/04/14(火) 03:20:09.94ID:wT1OcgQg
ザイフ最初に利用しようとしたとき証拠金あるのに売り玉が不足してるため取引できません!とかでて毎回ほぼ取引できんかった
すごく運がいいと取引できた
無茶苦茶だったわ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 03:20:37.14ID:RMMneiA8
無限に負けれる
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 03:21:01.65ID:KRNnCSWf
>>514
何種類あっても結局 実用コインは
ひとつもないしな これからも絶対ない
投機おもちゃコインは ビットコインだけで
いいんだよ
2020/04/14(火) 03:21:40.80ID:34aaXwd4
ザイフはスワップがエグい
ヨコヨコしてるうちにスワップでロスカされるwww
2020/04/14(火) 03:21:42.49ID:kC/ragBq
板に見合わない数量張って狩られたとかwww
ゴネるなら他所へいってください🥺
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 03:23:20.70ID:RMMneiA8
どんどんは消えたな
2020/04/14(火) 03:23:34.26ID:34aaXwd4
昨日大きく動いて簡単に儲けられたからしばらく回収相場じゃないかな
面倒な動きでヨコヨコするだけだから無理してポジらなくていいと思う
525とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 03:23:56.63ID:FMsEJWBk
>>520
いつになるのかはしらないけど、リブラなんかインフラ整備できるならかわれるかねえ
2020/04/14(火) 03:24:21.07ID:wT1OcgQg
>>523
週末にまた来るらしいよ
それまで株為替やるんだって
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 03:26:02.94ID:RMMneiA8
>>526
懲りねーな
528とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/14(火) 03:26:41.89ID:FMsEJWBk
もう寝るわ
明日から少し来る時間減らして金になることする
じゃあの
2020/04/14(火) 03:28:33.59ID:34aaXwd4
上がれば売りたいし下がれば買いたい
とても中途半端な位置でもんどる
2020/04/14(火) 03:28:47.51ID:wT1OcgQg
>>527

320 どんどん金返せ ◆WUttzXayo6 sage 2020/04/12(日) 21:38:29.26 ID:9cBBGzZF
疲れたし出金や
来週末まで為替やるから退場や
やりたくなったら来るやで
531天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 03:29:43.48ID:t80UlYRp
>>529
珍しいことを言う人だ
みんな上がれば買いたいし下がれば売りたいんだぞ?
2020/04/14(火) 03:32:44.21ID:mQ+PwuPH
>>531
何それ養分じゃん
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 03:45:55.36ID:By1SL224
15分足がトレ転しつつある
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 03:46:37.89ID:By1SL224
>>532
総資産は?
2020/04/14(火) 03:52:43.16ID:gFq4rWRn
これ朝までよこよこで、その後に落ちるんか?
ロングちょっと不安になってきたよ・・・
2020/04/14(火) 03:53:55.13ID:XrrTaviT
上抜けしたのか
537天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 04:11:51.08ID:t80UlYRp
>>535
右行けば行くほど下に落ちそうなのでロング利確したよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 04:12:33.08ID:By1SL224
>>535
俺も6765Lしてる。
底だと思ったからロングしたけど、これ割ったらやばいね…
539天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 04:15:34.03ID:t80UlYRp
>>538
そこなら割れたところで逃げてもどうね撤退はできそう
2020/04/14(火) 04:16:35.69ID:WJHJRBfK
3333ドルでしこたま買う
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 04:18:42.54ID:By1SL224
1時間足が陽線だから信じるしかない

お祈りトレード
2020/04/14(火) 04:20:05.19ID:/9hheZmz
こりゃ上だわ
2020/04/14(火) 04:21:50.61ID:OK3rDliC
しっかり価値を保存していくな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 04:25:54.08ID:V1X7MF29
たぶん上髭来ると思う
6950くらいまでいくんちゃう?
そっからストーン
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 04:27:54.19ID:By1SL224
そう言えば前にも730000付近で謎の買い支えがあったような
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 04:29:24.18ID:c7zrE8md
いつになったらこのクソみたいなヨコヨコ終わんの?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 04:36:14.39ID:By1SL224
>>546
もうすぐ終わるはず
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 04:43:42.79ID:By1SL224
レンジブレイクしたっぽい
549天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 04:49:47.71ID:t80UlYRp
すぐ腐るな
2020/04/14(火) 04:53:24.82ID:OK3rDliC
週末までロングだな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 05:05:05.78ID:WWhVALGB
上がってもおかしくないのになんで落ちてんだろうな
やっぱゴミと判断されてんのかな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 05:10:43.79ID:By1SL224
出来高が全然なくて上ヒゲが出まくっていて怖いから利確。
抜ければ爆益なんだけど日足と週足が不穏すぎるのも懸念。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 05:24:47.27ID:c7zrE8md
10万上げよろしく
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 05:25:01.00ID:M7FCYbt5
髪抜けた
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 05:27:24.99ID:By1SL224
うわ〜…抜けたのか………
しかし……保持できなかったなぁ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 05:28:14.05ID:V1X7MF29
糞全然あがんねえあアスペコイン
6840で利確じゃ、ぼけ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 05:28:55.90ID:gVlJe3m6
髭とかはこの出来高なら簡単にできるから何も信用出来ん。人がいないのは確か
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 05:30:25.89ID:V1X7MF29
とりあえず6950に上髭対策ショート仕込んでねるかな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 05:33:59.51ID:By1SL224
1時間足の天井でひっかかってるね
これ抜ければかなり上がるけど。
まぁポジションない自分には関係ないが。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 05:34:58.36ID:By1SL224
>>557
なるほど、出来高が低いときのヒゲはあまり関係がないんですね
2020/04/14(火) 05:39:06.20ID:VTraoh3S
>>279


ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/14(火) 05:39:17.07ID:VTraoh3S
>>279
>>1


【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 05:39:58.00ID:VTraoh3S
>>279
>>1
仮想通貨市場は相場操縦的行為が規制されていない不透明な市場
現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。

顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。
他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
2020/04/14(火) 05:40:45.97ID:VTraoh3S
>>279
>>1


不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。

https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
2020/04/14(火) 05:41:10.26ID:OK3rDliC
ビットコインにインチキなんぞ無い
2020/04/14(火) 05:41:17.50ID:VTraoh3S
>>279
>>1

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/14(火) 05:43:17.28ID:gkPoc9AV
ロングぽいけど騙して下げるときめちゃんこ下げるんだべ
568天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 05:45:03.35ID:t80UlYRp
ぼくの731000sはいつ助かりますか?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 05:50:43.00ID:By1SL224
>>568
なんで底でショートしたの?アホじゃね?
570天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 05:53:50.63ID:t80UlYRp
>>569
そらレンジ上辺やったからやで
2020/04/14(火) 05:59:24.88ID:Y3qrJeGp
ビットコインはデジタルゴールド
2020/04/14(火) 06:01:59.15ID:8u3xqIoO
朝勃ち来たね
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:05:57.96ID:a6c9A8Os
4連敗や
今年の利益がもう半分消えた
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:07:31.81ID:5VGzfkZ8
うおおおおおおばじゃげええええええ0
2020/04/14(火) 06:11:52.91ID:Y3qrJeGp
デジタルゴールドに乾杯🥂😎
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:16:48.21ID:yVuB+vrJ
うおおおおお😭74ショートおおおおおおおおお😭
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:19:02.93ID:n2DvIjCZ
幸せロング号発進!
Go!
Go!Go!
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:19:07.85ID:4yBIcYal
今ショート入れていいかな?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:19:39.11ID:5VGzfkZ8
>>578
だーめっ♡(*´ε`*)チュッチュ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:19:41.11ID:NwPetfAw
上抜けたな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:20:42.45ID:yVuB+vrJ
抜けたね😭
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:21:49.52ID:NwPetfAw
80万全モの始まりだ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:22:40.77ID:yVuB+vrJ
うおおおおおお74.3ショートおおおおおおお😭
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:23:00.50ID:A+ZXQLns
軽く入ったけど少し強いかwwwwwwwwwwwwwwww
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:23:05.73ID:4yBIcYal
>>579
えーー
2020/04/14(火) 06:23:16.79ID:JPK3yQub
ほんと昨日が嘘のように上昇トレンドになってるなあ……
2020/04/14(火) 06:23:30.32ID:Y3qrJeGp
お客様 ビットコインの上昇が止まりません!🤑
6000ドル台完売御礼💵😘
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:24:06.80ID:NG1cEXs9
うおおおはねっかえるぞー!
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:25:45.99ID:4yBIcYal
いやさがるやろ
なにが上昇トレンド?

下落トレンドやで笑
2020/04/14(火) 06:28:16.63ID:NG1cEXs9
またこの価格帯に戻ってきたかw
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:31:13.52ID:6aiWvF00
階段を駆け上がっとるやん
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:35:34.30ID:oUrtkjIe
幸せロング発進!
ダンペロンGo!
2020/04/14(火) 06:36:26.48ID:J4D/2wv1
チャネル抜けたな76万までいくかなー
2020/04/14(火) 06:37:14.72ID:NG1cEXs9
マイナーの採算がとれるとこまでは意地でも上げてるんだろうかね
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:37:18.32ID:tgZIyiif
ただここら辺で抵抗線の幅広いから難しいよね😭
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:40:10.14ID:tgZIyiif
なんかこういう記事みると上がる気しなくなってくるの僕だけ?😭

https://jp.cointelegraph.com/news/30-days-left-bitcoin-rsi-has-never-been-this-oversold-pre-halving
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:40:44.05ID:gVlJe3m6
難しいってか危なっかしくて怖いなこれ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:41:03.39ID:dAJiGFMT
売りたがりまんこが多過ぎて上がらない
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:41:11.09ID:4yBIcYal
上がり始めたらあがるっていうやつ多すぎてまじみんな稼げてない奴らなんだなーて最近掲示板見て思うわ。特に朝にかきこんでるやつ。
普通にショートやから笑
誰かショート入れて寝てみ。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:42:03.81ID:tgZIyiif
>>599
ショート入れてる😭少し下がったらストップはどう寝てったいにしてる😭
2020/04/14(火) 06:42:28.76ID:EOrejVYm
ここがレンジとか抵抗線とかクソワロタ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:43:10.78ID:4yBIcYal
ショートだよん
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:43:24.94ID:4yBIcYal
>>600
あってるよー
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:44:17.10ID:tgZIyiif
>>601
レンジではないけど抵抗線はわかるだろ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642739.png
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:45:43.71ID:tgZIyiif
73.8は上抜けてきたけどここらへんは揉み合い汚かったから明確なラインがあんまない😭
2020/04/14(火) 06:50:40.19ID:Y3qrJeGp
抵抗線とはブチ抜くためにあるもの
買い増し
2020/04/14(火) 06:52:15.84ID:EOrejVYm
>>604
まあ手法によって変わるからな
俺のは500$以上下にある
2020/04/14(火) 06:52:37.43ID:QTLSHJMl
244 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 00:08:06.43 ID:QTLSHJMl [3/6]
2/20からの4時間足の動きをトレースするとなると、次の噴き上げが最後のショートチャンスだぞ
6800〜6900くらいまで上げたら天与のショート場や
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:53:03.29ID:A+ZXQLns
ハイロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:53:56.55ID:gVlJe3m6
あー、やっぱ大口さん上げた分下げちゃったか。人いないんじゃやってられんわって感じだな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:56:07.03ID:tgZIyiif
ここが今日の高値だといいんだけどどこまで上がるか分からないし昨日の戻り強かったからまた上昇し始めもこわい😭
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:57:16.91ID:4GJscjco
やっぱ上がってたか。ここからどーなんだろ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 06:59:46.50ID:tgZIyiif
大口さん的には嫌なとこなのかな😭誰も上げについてこないしかといって大きく下げれば一般が買うしで😭
全然知らんけど😭
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:00:55.40ID:dAJiGFMT
ヒノカミ神楽キタ━(゚∀゚)━!
2020/04/14(火) 07:01:35.45ID:p4XsHp+x
上げたー
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:01:41.62ID:A+ZXQLns
騙し?なんか無理矢理上げてきてる感じやねwwwwwwwwwwwwwwww
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:03:16.37ID:tgZIyiif
同値撤退😭高値更新しなきゃ豆しばく😭
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:03:20.64ID:4GJscjco
時間足は綺麗なんだけどね。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:04:59.16ID:YG0Wmkc2
総楽観わろたwwww
7160から6600ドルのレンジやんwwww
この総楽観具合なら下抜けだなwwwww
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:05:20.68ID:A+ZXQLns
>>617
ワイは昨日71ちょいで決済して今また入ったでwwwwwwwwwwww
2020/04/14(火) 07:06:05.69ID:gjBIey3y
このゴミ通貨毎回時間の節目にバカ上げするから2分前に買い入れて時間過ぎ1分位で売り入れればアホでも勝てるんじゃねw
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:06:41.47ID:gVlJe3m6
騙しじゃなくて人戻したいんだろな。じゃなきゃこんな分かりやすくやってくれんでしょ。簡単に利益出すぎる
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:07:55.71ID:ocOD50zR
テザー何処で打ってくるかだよなぁ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:08:24.73ID:tgZIyiif
>>620
とりあえず高値更新したらまた入るとこさがす😭
今の位置だと微妙だし下方向にまた急落した時ように73.3あたりに逆指値入れとく😭
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:08:55.38ID:A+ZXQLns
でも買いはかなり強いねんwwwwwwwwwwwwwwww



構えおかんとなwwwwwwwwwwww
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:13:24.66ID:tgZIyiif
こういう時って五分足とかで反転サイン見ればいいの?😭
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:16:37.35ID:4GJscjco
大きく下げていくようには見えないけど利確かな。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:16:48.05ID:A+ZXQLns
>>626
人それぞれやけど5分足トレードしてるヤツは多いと思うでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:17:53.25ID:Y2AQY4CY
おいおい!
急降下してるやん!
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:18:08.00ID:YG0Wmkc2
https://jp.tradingview.com/x/qqKkvQAi/
こーゆうことだろ分かったかぼけ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:18:30.27ID:XjSEeMT5
上髭作るための上げきてんね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:18:32.27ID:gVlJe3m6
大口さんの残していった髭が気になる、これはお前らさっさと売れやゴミカス共というサインにも見えなくない
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:20:09.19ID:tgZIyiif
>>630
なるほど😭チャネル引けばいいのか
上げのライン割ったから切り下げてる高値でライン引いたんだけどしっくりこなかったんだよね😭下にも水平線に線引けばいいのか😭
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:20:50.17ID:byME8tak
>>616
そのとおりだった!
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:21:49.22ID:Y2AQY4CY
>>630
ああ、なるほど(涙)
ありがとうございます
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:22:04.79ID:WWhVALGB
凄い嵌め込みだねぇ
金の為とはいえ魂まで売りたくないよなぁ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:23:24.01ID:tgZIyiif
戻り売り意識できてれば別に😭71万背にロングしてる人も急騰とれて実は簡単な場面なんじゃないのこれ😭
急騰してからロング、下落してからショートしてる人だけが損してる😭
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:24:56.68ID:lJ8Fd/Dc
>>632
当たり、
だけどツッコミショートが登って行く足場になるけどね
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:27:44.34ID:R1AZa0Zu
>>637
イナゴごち養分
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:28:36.31ID:lJ8Fd/Dc
三歩進んで二歩下がるの繰り返し
気付けよ、、
2020/04/14(火) 07:28:49.89ID:thrgSpJk
さがれー
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:30:03.15ID:By1SL224
>>639
絵文字の馬鹿はほっとけよ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:30:16.40ID:gVlJe3m6
ここ2、3時間めっちゃ簡単にやってくれてるのにこれで負ける人いるのが信じられんw
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:32:04.53ID:tgZIyiif
飛翔ー😭水平線こんなでいい?😭
これとは別に月足の実体で引いてる😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642742.png
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:32:05.74ID:A+ZXQLns
次試したら抜けるんやないかwwwwwwwwwwww
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:33:10.78ID:tgZIyiif
とりあえず養分とかレッテル貼るのは思考停止してる人に多いよね😭
2020/04/14(火) 07:34:00.82ID:thrgSpJk
すととととーん
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:34:50.66ID:A+ZXQLns
上諦めたらガラるでwwwwwwwwwwww
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:35:01.86ID:tgZIyiif
とりあえず人を悪く言いたいだけだから自分のポジや考えなんて書かないし匿名掲示板だから都合悪くなれば黙って消えるだけのノイズや😭
2020/04/14(火) 07:36:14.44ID:thrgSpJk
はようガラガラしてくれや
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:37:31.05ID:m7DlHmW9
>>649
自己紹介ありがとう
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:37:37.15ID:tgZIyiif
ダメそうや😭
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:37:46.47ID:R1AZa0Zu
昨日は6390→ロング7枚
拾ってすぐ上がったから+500位にストップ置いて起きて売ったわ
もう少し取れたけど頭はくれてやれでよし!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:37:56.90ID:tgZIyiif
>>651
そう😭そういうなんの主張も意味もないノイズ😭
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:38:38.03ID:m7DlHmW9
>>654
お前なりの掲示板の利用方法を他人に押し付けるなよ
2020/04/14(火) 07:39:17.98ID:bqMDKHCN
まあ後出しと願望だけやしなここ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:39:30.45ID:c7zrE8md
問題は9時過ぎてからの動き
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:39:57.69ID:tgZIyiif
>>655
僕は別に否定してないし押し付けてもないよ😭
ただ悪意や悪くいうためにこういうとこ利用してるんだねって言ってるだけ😭
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:40:23.44ID:tgZIyiif
別にダメなんて言ってないのになんか思い込みしちゃったんだね😭
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:40:47.06ID:YG0Wmkc2
5chなんか仕込みたい方向と逆のポジションに売り煽り買い煽りする場所だろwwww
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:41:20.06ID:m7DlHmW9
>>658
俺は煽ってないけどお前の方が不快だから

こんな感じやで
お前が最近言ってるの
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:41:27.56ID:tgZIyiif
もう高値下値切り下がってるし落ちそうには見えるけど9時上げで95〜98とかあるしこわあよね😭
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:41:47.12ID:tgZIyiif
>>661
だからなに😭
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:42:11.55ID:tgZIyiif
それあなたの感想ですよね😭
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:42:18.54ID:KfYDEDV1
🦠🦠🦠🦠天井ロング底ショート同好会🦠🦠🦠🦠
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:42:41.88ID:m7DlHmW9
>>664
そうだよ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:42:56.05ID:tgZIyiif
結局なにが言いたくて何の意味があるの?😭
お前が嫌い!って言いたいだけでしょ?😭別にいいよ😭
2020/04/14(火) 07:43:15.96ID:thrgSpJk
泣き顔おじさん好き🐸
2020/04/14(火) 07:43:21.48ID:Bfz0X7cj
まあ9割煽り厨しかいねーなら何言っても無駄
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:43:56.18ID:R1AZa0Zu
資金は捨てるつもりでさ
たっぷり用意して低レバで勝負
ストップは広くして、利益出たら少しずつプラスのストップに変えて行く
ストップ狭いとマイナスならすぐ損切りなる
プラスのストップも狭いとすぐ利確される
余裕持ってやらないと意味ないよ
なぁ養分🤣
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:44:10.37ID:A+ZXQLns
なんかしつこいねんwwwwwwwwwwww


また試す気かいwwwwwwwwwwww
2020/04/14(火) 07:44:49.12ID:W88rujZP
上にしかみえんけど
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:44:59.63ID:m7DlHmW9
>>667
どっちもどっち
2020/04/14(火) 07:45:09.45ID:thrgSpJk
下にしか見えんけど
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:45:48.40ID:tgZIyiif
>>673
それで?😭
2020/04/14(火) 07:45:50.74ID:1XIwOSkn
意見バラバラの願望まみれやな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:45:52.59ID:A+ZXQLns
>>674
おwwww
おはやようwwwwwwwwwwww
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:46:41.50ID:m7DlHmW9
>>675
うざいからくだらない煽りやめろよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:46:54.35ID:HQBP2udz
どっちに動いても煽るやついるから結局煽りたいだけや
2020/04/14(火) 07:46:58.32ID:Y3qrJeGp
>>640ざっこ
2020/04/14(火) 07:47:21.82ID:thrgSpJk
>>677
お金ちょうだい
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:47:47.99ID:R1AZa0Zu
上だろ〜
あれ埋めにいくっしょ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:47:48.88ID:tgZIyiif
>>678
そっちから絡んできたんじゃん😭
何も言い返せなくていちゃもんつけるだけしかできてないよ君😭
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:48:32.58ID:4GJscjco
昨日俺に絡んでた戻り売り推奨ダウ連動の奴いる?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:48:34.64ID:m7DlHmW9
>>683
もともとお前が最近うざいレスしてることについていってんだよ
2020/04/14(火) 07:48:45.92ID:4S/YlT6x
>>679
しかも刈られて金ないのにノーポジでも煽る奴いるで
2020/04/14(火) 07:49:17.03ID:4S/YlT6x
>>683
💩
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:49:43.18ID:m7DlHmW9
キャラだてして煽るとか過去一うざいわ
コテハンつけろや
2020/04/14(火) 07:50:14.25ID:4S/YlT6x
>>683
下手くそでビビりで変態泣き虫うんこ
2020/04/14(火) 07:50:28.27ID:JPK3yQub
>>621
ちょっとこれでやってみるわ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:50:40.50ID:tgZIyiif
>>685
だからそれが何?😭自分でさっき人に押し付けるなとか言ってたじゃん😭
君は一貫性ないんだよ😭嫌いなら嫌いでそれ以外言ってもなんの意味もないじゃん😭
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:51:44.53ID:m7DlHmW9
>>691
名無しが煽るの当たり前なんだよハゲ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:51:51.21ID:By1SL224
>>685
知的障害者の相手はするな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:52:07.60ID:tgZIyiif
ようは「お前気に入らない!レスするなああああああ😭」ってことでしょ😭
やだよ😭
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:52:12.04ID:R1AZa0Zu
>>691
マネーの養分行ってこいよw
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:52:38.09ID:m7DlHmW9
NGにするのでコテハンつけろや
1枚未満でカスみたいな予想しやがって
2020/04/14(火) 07:52:56.38ID:W88rujZP
>>681
変態仲間の泣き顔おじさんが苛められてるぞ
2020/04/14(火) 07:52:56.53ID:1XIwOSkn
名無しだからって煽んなよ‥
2020/04/14(火) 07:52:56.87ID:thrgSpJk
泣き顔絵文字でNGすりゃええやんけ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:53:09.95ID:tgZIyiif
煽るの目的なだけならNGするねごめんな😭
2020/04/14(火) 07:54:29.69ID:4S/YlT6x
😭←これでいいんやで
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:54:41.10ID:tgZIyiif
>>699
煽るの目的ならNGはしないだろうね😭
不快といいつつNGせず煽るという選択をしたんだから😭
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:54:55.25ID:m7DlHmW9
他の人もたまたま使うかもしれないじゃん
2020/04/14(火) 07:55:17.32ID:thrgSpJk
>>702
気に入らないから出て行けって言ってるだけだもんね
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:55:24.11ID:tgZIyiif
むしろNGしてほしい😭だってなんの意味もないレスぶつけられても時間の無駄にしかならないし😭
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:55:25.21ID:m7DlHmW9
コテつけたらNGにするからつけろよハゲ
2020/04/14(火) 07:55:50.82ID:CPb7ZsYX
朝からあぼーんだらけじゃねーか
2020/04/14(火) 07:55:54.48ID:CwzPR0p1
上目線の人は真面目にこれが最後の逃げ場だと思うが
2020/04/14(火) 07:56:01.93ID:4S/YlT6x
もうすぐ30分足抜けるじゃん
76万いくやろ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:57:41.39ID:A+ZXQLns
空気が笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 08:00:01.19ID:tgZIyiif
NGすれば済むことをわざわざ絡みにくるからこうなるんやで😭
2020/04/14(火) 08:00:51.36ID:JPK3yQub
利確ー
2020/04/14(火) 08:02:41.17ID:4S/YlT6x
皆、余裕がないねたかが便所の落書き所なのに
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 08:02:42.91ID:A+ZXQLns
三度目だし抜けるんやないかwwwwwwwwwwww


わからんけどwwwwwwwwwwww
2020/04/14(火) 08:04:24.11ID:4S/YlT6x
時間足 30分足 いいところやないかい
ここ上試すやろ、しかも昨日の上げてからの暴落を脳裏に焼き付かせてるから 今日はあっさりいくで
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 08:06:57.60ID:tgZIyiif
9時もあるしいくのか😭
2020/04/14(火) 08:08:26.74ID:Y3qrJeGp
さぁ幸せロングだ😁
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 08:08:55.66ID:A+ZXQLns
なんかショートを誘ってる感じやねwwwwwwww
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 08:14:09.56ID:tgZIyiif
3度目失敗やん😭
2020/04/14(火) 08:14:35.00ID:flJZw8Wd
トレンド的にはあと10ドル下がっただけで崩壊するが先にショート入れていいか?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 08:15:25.70ID:gVlJe3m6
日足がどっち行くかだけ気になるなぁ
2020/04/14(火) 08:15:32.02ID:QBk36uhl
朝から稼いだわーありがとう
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 08:16:01.32ID:tgZIyiif
この動き往復とれたら美味しいんだろうな😭おめ😭
2020/04/14(火) 08:18:09.22ID:4S/YlT6x
>>719
え?時間足の下髭つくりやで
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 08:27:34.97ID:V1X7MF29
8割方下がる形
2020/04/14(火) 08:28:46.88ID:JPK3yQub
投資家ってのは天の邪鬼だから煽りと現実は逆と聞いた
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 08:29:03.49ID:A+ZXQLns
思ったよりおちんwwww
日足確定したら動くかもなwwwwwwwwwwww
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 08:33:05.50ID:/048VDF8
お前ら一気に70割りに行くでwwwwww
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 08:33:59.15ID:gVlJe3m6
幸せ燃料号になりそうw
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 08:35:15.74ID:PELdkePJ
狼狽してるだけだな
今日はアゲアゲやぞ
2020/04/14(火) 08:35:25.35ID:thrgSpJk
よしよし
2020/04/14(火) 08:36:43.06ID:4S/YlT6x
簡単簡単あげあげ
2020/04/14(火) 08:39:34.76ID:HqBFc+1F
お、やっといい感じにあがっとるな
Lも取りたかったけどS
2020/04/14(火) 08:41:25.48ID:XOZeOQRR
もう昨日の朝のこと忘れてる…
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 08:41:36.11ID:co8TA1Mf
爆上げはよしろ
2020/04/14(火) 08:43:00.27ID:4S/YlT6x
くるぞ
2020/04/14(火) 08:44:36.77ID:GXxbUMsl
何が来るんです
2020/04/14(火) 08:45:15.90ID:4S/YlT6x
何度も言うが こう言う不自然にやる気のない下げは簡単にインチキで回収するからな
2020/04/14(火) 08:45:39.82ID:4S/YlT6x
>>737
来るぞ
2020/04/14(火) 08:48:01.58ID:HBb0YPUr
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

この重要性に早く気が付いてください
2020/04/14(火) 08:48:44.85ID:Y3qrJeGp
リップル=オウム真理教
2020/04/14(火) 08:49:52.34ID:HqBFc+1F
ショートだぞ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 08:50:50.86ID:Xp/fLy60
なんで6、7、8時で上飛んでんの
9時も飛ぶの?
2020/04/14(火) 08:52:38.89ID:QAWhXld1
はい
2020/04/14(火) 08:54:02.28ID:JPK3yQub
4.5時も飛んでるよ
2020/04/14(火) 08:55:16.89ID:QAWhXld1
こんなの絶対に確実に必ず100%上にいくじゃん確信した
2020/04/14(火) 08:55:18.88ID:GXxbUMsl
た、耐えたか
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 08:58:03.40ID:Xp/fLy60
ほな9時上げか?
2020/04/14(火) 09:00:05.97ID:JPK3yQub
やはりそう毎回は上がらないか
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:00:42.06ID:PELdkePJ
幸せロング号まもなく発車いたします
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:00:44.88ID:mC3zUCfh
上か
2020/04/14(火) 09:00:51.17ID:JPK3yQub
あがったあがったよ!
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:01:07.14ID:co8TA1Mf
うおお爆上げ開始
2020/04/14(火) 09:01:32.16ID:JPK3yQub
でも利確します
2020/04/14(火) 09:01:35.36ID:TNP9p1sN
うおおおお
2020/04/14(火) 09:01:37.05ID:QFef4PpS
久しぶりの9時ショート
2020/04/14(火) 09:01:56.09ID:QAWhXld1
>>756
2020/04/14(火) 09:02:13.21ID:HqBFc+1F
上行きたそうなのはわかるけどなぁ
いうほどあがらんよ
ただのレンジ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:02:53.74ID:Xp/fLy60
あげびみょ
しょといん
2020/04/14(火) 09:02:55.45ID:QFef4PpS
奈落の果まで行ってショート!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:03:05.88ID:mC3zUCfh
はい リカク
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:04:20.89ID:gVlJe3m6
また上髭作って遊んでんのかw
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:05:05.32ID:Xp/fLy60
次は10時までショートして10時前でロングすればええんか
2020/04/14(火) 09:05:12.70ID:QAWhXld1
イージーイージー
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:06:38.21ID:gVlJe3m6
今日は優しいんだねw
2020/04/14(火) 09:08:31.59ID:QFef4PpS
9時ニキ登場
2020/04/14(火) 09:11:15.20ID:V601q5HI
15分足でライジングウェッジできている
これ9割は落ちてくるやつ
せいぜい短期だが
2020/04/14(火) 09:11:42.72ID:Y3qrJeGp
週末までロング
2020/04/14(火) 09:11:45.62ID:QAWhXld1
ライジングサンやで
2020/04/14(火) 09:15:32.83ID:QAWhXld1
easy to dance
2020/04/14(火) 09:16:29.38ID:Y3qrJeGp
ez money
ez life😘
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:17:36.90ID:c4NC0gzm
人減ったな。日曜日深夜あげと昨日の下落で結構焼かれたのか
773ショートマン
垢版 |
2020/04/14(火) 09:23:56.32ID:lMQbNuMn
発射
2020/04/14(火) 09:25:25.99ID:V8cmBhXW
(´・ω・`)細かくみるとNがいっぱいでワロタ
ワロタ、、、
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:30:26.18ID:733qg0uZ
15分足30分足で見事な三尊天井だな
9時のあれで救われてるけど一旦下じゃね
776ショートマン
垢版 |
2020/04/14(火) 09:32:37.61ID:lMQbNuMn
200万まで上げたのも30万まで落としたのも
CIAなんだよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:33:04.67ID:nFH/8Z0K
そろそろショート号ナンピンしてくかな
2020/04/14(火) 09:33:42.20ID:QAWhXld1
NO LONG NO LIFE
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:34:50.20ID:o+3C4mVA
こっからのドテショーなら悪くないだろw
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:36:04.90ID:m7eKhHbS
long long ago
2020/04/14(火) 09:36:50.62ID:FKA1OloU
仮想通貨で作った借金170万あってコロナで働けなくなりそうなんだが
ワシどーしたらいいの?
似たような人いる?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:37:09.82ID:o+3C4mVA
でも72マン硬いんだよなー
2020/04/14(火) 09:38:24.76ID:QAWhXld1
>>781
いない
2020/04/14(火) 09:40:00.21ID:V601q5HI
下げるタイミングを図っているが、株がなかなか下がらないので困っているビットコインさん
785ショートマン
垢版 |
2020/04/14(火) 09:42:14.28ID:lMQbNuMn
>>781
借金は返さないくてもいい
開き直れ 借りた方が強い
2020/04/14(火) 09:46:52.33ID:FKA1OloU
>>783
いてくれよー
>>785
返さなかったら訴えられるんじゃないの
コロナまじ早よ終わってくれ〜
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:48:55.66ID:A6Qm6hDq
>>786
俺でワロタ

でもまだ40マンあるし、これからボーナスでかいのあるからまだ行ける
2020/04/14(火) 09:51:15.26ID:HqBFc+1F
クソレンジいいから
はよ下へ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:52:30.22ID:L3pe5/pq
寝起きのロング 逃げる準備オッケー
2020/04/14(火) 09:52:41.65ID:FKA1OloU
>>787
40万て現金で?キャッシング枠?
こっちボーナスなんてねーよバイトだし
てかこのコロナでボーナスなんて出る会社あんの?
2020/04/14(火) 09:53:02.92ID:JPK3yQub
>>781
借金120万の人ならいた
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:55:24.35ID:Xpfeqw80
>>790
あ、すまん
おれは貯金の170が泡と化した

サラリーマンで成績良かったからボーナスでるよ
前年度の下半期の分が夏に出る
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:56:05.50ID:Xpfeqw80
>>786
ちなみに、40万は現金
2020/04/14(火) 09:56:41.02ID:HqBFc+1F
仮想通貨で借金して負けるとかお先真っ暗やんけ
親か金持ちの友達に立て替えてもらいなwww
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:56:41.67ID:74NCYKAz
ショートだな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:57:10.05ID:88Mg66ww
ガチなアドバイスすると
クレジットヒストリーにはもう傷がつくと思うからそれ前提に言えば
借りたところに理由つけて返済猶予の相談は可否にかかわらず一度したほうがいいよ
支払い催促→督促→最終勧告→債権移動→債権回収会社からの通知→訴訟
だと思うからまだまだ猶予はある

ここからちゃんと動くかどうかだから動かないのであれば自業自得になります
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:58:48.91ID:dAJiGFMT
下げトレンドなんだろうけど、謎の買い支えが邪魔してあまり下がらないな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:58:54.68ID:64ZHX6+o
sエントリー
2020/04/14(火) 09:59:24.13ID:QAWhXld1
long
2020/04/14(火) 09:59:46.89ID:QAWhXld1
long is wrong なんちゃって
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:00:26.38ID:88Mg66ww
だいたい返済滞納3か月で債権回収会社に債権移譲されるから
そこいったらこんどは債権会社に返済まってくれって頼めばいい
もうその時点で和解という形で全額一気に支払うかになるから
そこできなきゃ 債務整理してちょうだい。
5年はクレジットとか作れなくなるけどね。
身から出たさびなので諦めましょう。逃げられるとは思わないほうがいいw
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:00:38.42ID:V1X7MF29
しばらくヨコヨコした後結局下がるいつもの展開になりつつあるな
2020/04/14(火) 10:01:53.43ID:JPK3yQub
うーん下がったか、損切り
2020/04/14(火) 10:02:46.35ID:DuZu2eul
現在のトランザクション手数料 定点観測(4月10日10時更新)

ビットコイン  42.18 円
イーサリアム  11.08 円
XRP       0.013 円

https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより

産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。

人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/14(火) 10:03:53.34ID:HqBFc+1F
ここで騒いでたアコム女も今頃風俗堕ちか
2020/04/14(火) 10:03:55.50ID:FKA1OloU
>>791
結構珍しいんだな
借金してまで追ったバカ
>>792
いやそれならまだ良いじゃん
利息で毎月3万飛んでくから
元本全然減らないよ
なかなか上昇しないし馬車馬の様に働くかと思ってた矢先にコロナだよ
2020/04/14(火) 10:04:47.95ID:HqBFc+1F
コロナで風俗も稼げないから終わったな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:05:30.33ID:HQBP2udz
ディセトラおばさんみたいなん居なかったっけ
2020/04/14(火) 10:06:27.05ID:z1Y1kSDY
下やな
810天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 10:07:26.30ID:t80UlYRp
一昨年の夏100万くらいの時に
「主婦です。80万sしてしまいました。助かりますか?」てレスが話題になってたけどすぐ助かる水準まで落ちてきてた。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:07:47.16ID:tgZIyiif
>>781
もっと借りてハイレバ😭
2020/04/14(火) 10:08:24.23ID:/mvsHnnu
学生の時リボで失敗して親に助けてもろたわー
そういう奴多いんじゃね?
あれは元本減らないww
何かで成功しないと10年は貧乏や
2020/04/14(火) 10:09:03.19ID:FKA1OloU
>>801
クレヒスは諦めてる
10日遅れとか結構してるし
でも1ヶ月は送れたこと無い
このままの流れだと債務整理になるのかなあ
コロナ〜くそおおお
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:09:45.40ID:tgZIyiif
コロナのせいにしてるけど悪いの自分でしょ😭
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:09:58.79ID:L3pe5/pq
リバ弱いなぁ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:11:47.49ID:88Mg66ww
仮想通貨やってる暇あったら司法書士か弁護士に相談いってこいよwww
自分の経歴に傷はつくが利息は債権者との相談でとめられるぞ?w
まじめにやりなおせw

まずそういうことすらできないやつが手をつけていいものではないぞw
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:12:05.37ID:n167E7tj
>>806
勝ちにこだわってスロット打てばいい。
俺兼業でだいたい月40万勝ってるよ。
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:14:07.42ID:88Mg66ww
3か月で信用情報にのるんだっけかな?
1か月なら連絡いれておけば許してくれる場合は多い
今のご時世w
専門家じゃないのでそこはぐぐってくれw
2020/04/14(火) 10:14:30.86ID:FKA1OloU
>>817
俺をはめようとしてるだろ
18年くらいまえ4号器よく打ってたけど
今のスロットなんて全然勝てないし
そもそもパチンコ屋もコロナで開いてない
2020/04/14(火) 10:16:24.70ID:/mvsHnnu
>>813
ちゃんと返せばクレヒスの傷は数年で消えてまた作れるようになったぞ
はよ返しなw
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:17:22.52ID:88Mg66ww
兼業で40万はどっちかっていうとそれがメインで
こっちが兼業では。。。。w
短期的に見れば最近勝てる機種はあった。(愛姫
ディスクアップ日当期待値あるからそれ何も考えず打ったら増えるかもね!w

返済がんばってまたやりなおしましょうw
2020/04/14(火) 10:17:42.43ID:FKA1OloU
>>816
楽天カードやプロミスで借りてるが
それも止められるのか
全部1個にまとめて利息安い銀行カードローンにしたいけど
多分バイトだし無理だな
2020/04/14(火) 10:19:02.54ID:z1Y1kSDY
ロンガーの買い煽りの犠牲者が今日も
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:19:05.50ID:IJcO8GTU
>>813 は強いなぁ
むしろこれからがチャンスだね 返せる返せない別にしてとにかくお金集めること考えろよ
政策金融公庫いってみな 今お金借りやすいぞ
2020/04/14(火) 10:19:50.36ID:QAWhXld1
>>819
おっさん40過ぎやろ?
バイトとか冗談だよな?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:19:51.47ID:88Mg66ww
支払いは会社ごとだからばれなきゃ大丈夫なんじゃない?
でも、どのみちどうせどの会社も支払えなくなっておわりでしょw

だったらめんどいから債務整理さっさとしたほうがいいって話になるかなぁ
2020/04/14(火) 10:20:07.51ID:HqBFc+1F
>>822
400ドルは耐えられるようにして全力ショートしろw
間違いない
2020/04/14(火) 10:21:00.73ID:z1Y1kSDY
バイトで170万はきつな
てか無理、返せないが
自己破産もできないんんだろうな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:21:18.64ID:IJcO8GTU
>>822
あと福祉課とかも行ったかい?
とにかく返せるかどうかは別、手元に金集めることに集中するんだ、君はただでさえ強いのに失う資産が無ければ千人力だぞ
2020/04/14(火) 10:21:53.77ID:QAWhXld1
>>824
何いってんの?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:22:25.76ID:88Mg66ww
まぁそうだよねw
この状況でも仮想通貨やってるのはぱねぇなw
なら金集めていまのタイミングでやらないのはもったいないから
勝負してからでもおそくはないかもねw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:23:49.76ID:4GJscjco
今は維持率高めでロング。ショートは危ないだろ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:23:59.47ID:O+sgywDy
くこで買った
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:24:11.93ID:88Mg66ww
どんどんみたいに
テレビうって勝負してる人もいるしやりようはある。。。。w
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:24:14.26ID:IJcO8GTU
>>822
民間だとお金貸すのも商売 金という商品を貸してる単なる金儲け商売さ リスクもセット
金貸しやってた身だからわかる
頑張れ、失うものが無い人間ほど1番強い、チャンスだ、君なら絶対復活できる、信用情報などどうってことないさ
2020/04/14(火) 10:24:50.84ID:FKA1OloU
>>824
政策金融公庫か
あとでググるわ
もうケツに火ついてるわ
>>825
今年38だよ
冗談みたいな人生だよ
>>827
いや俺現物でしかやったことないんだよね
レバは怖い
今の自分の状況はもっと怖い
2020/04/14(火) 10:25:35.37ID:QAWhXld1
>>824
政策金融公庫は事業者だぞ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:26:33.38ID:n167E7tj
>>819
はめようとしてないぞ。
設定積もれないならハイエナしろ!
今なら解析、出玉の情報はネットで見れる。
4号機時代より勝てるぞ。
2020/04/14(火) 10:27:45.77ID:FKA1OloU
>>829
出来れば仮想通貨再バブルでトントンにして
もう暴落したとき以外は一切触らない
そんな人生を望んではや2年
福祉課か
福祉に頼る男になったのか俺は
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:28:02.04ID:88Mg66ww
開店資金とか事業資金とかお願いするところじゃなかった??
2020/04/14(火) 10:29:07.87ID:HqBFc+1F
>>836
まぁ借金してまでやっちゃいかんな。
ここで相談するんじゃなくて真面目に司法書士?の事務所に連絡した方がいい。
借金するやつにありがちだが、隠そうとしない恥忍んで全部話せ
何か救済あるかもしれない。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:30:14.65ID:IJcO8GTU
>>836
世の中見てみろ
己や会社の責任能力をはるかに超えて金を集め、ダメならトンズラすりゃいいやまたはしてのうのうと生きてる奴たくさんいるぞ、無い時こそチャンスだ!
2020/04/14(火) 10:31:43.51ID:FKA1OloU
>>838
設定読むのはずしそうだし
天井(今あるのか?)
追いかけてバーとかは死ぬから
相当良いとこでやめてくれたのをハイエナしか打つ手が無い
4号器より勝てるって嘘でしょ
あの頃はワシも月30くらいは勝ててた
844靴磨き(現物13.6枚 評価額-190万)
垢版 |
2020/04/14(火) 10:31:57.80ID:RXGeouFj
おはようございます、靴磨きです!
大きなレンジの横が続きます
動きが大きいので、アビトラは7000円と成績は良いです
さて、髭は回収しましたし、リバも3万幅と大きいのですが、今朝の上げで窓を閉められないくらい弱っているともとれるので、雲行きが怪しい気がします
そもそも、今週のCMEオープン前に上げきれずに窓が出来てしまっているので、インチキ上げ力は相当弱いのかもしれません
昨日の日足更新前に、すぐ窓を閉めるだろうと74.5で既に買ってしまったので、チャンスがあれば同値撤退して下落に備えたいですね
或いは、靴磨き流には何もせず、下で買い増すしかありません
ここで、下が確実と売ってしまうと、74.5で買って73.5で売る事になるので1万円損します
損する上に、上がったときに利益も取れないので、ダブルで損です
この細かい損が積み重なり枚数を減らすので、100%下の確信があっても、買った値段を上回らない限り売ってはならないのです
しいて言えば、確実に下と思うなら、買い増し用の資金を調達のために、いっぱい靴を磨きましょう
では今日もメンヘラムーブ号で楽しみましょう!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:34:52.83ID:IJcO8GTU
>>837
今はコロナ特例で個人でもオケなんだよなぁ
2020/04/14(火) 10:36:03.53ID:4S/YlT6x
>>845
個人事業主な
2020/04/14(火) 10:38:03.58ID:HqBFc+1F
今ショートが危ないっていってる人どこみてんの?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:38:20.32ID:IJcO8GTU
>>836 君は近い将来大金持ちになれる素質がある そんくらいの借金で弁護士司法書士なんてまともな方法頼っちゃ小さい人間になってしまう 頭もっと使え!とにかく金を集めろ
この国は脱税すると牢屋に入れられるが、借金踏み倒したとこで牢屋に入ったなんて話し聞いたことあるか?
2020/04/14(火) 10:38:49.11ID:Y3qrJeGp
習近平の侵略で河野ブチギレ上げ
2020/04/14(火) 10:40:36.68ID:FKA1OloU
>>841
そうね
借金はダメだった
タイミング読めて無いのに熱くなりすぎた
消費者金融とはいえ借りた金だからな
出来ればちゃんと返したいと思ってるけど
>>842
そのへんの人達は賢いよな
会社ならまだ言い訳立ちそうだけど
仮想通貨だからな
お笑い草ですよ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:41:10.76ID:n167E7tj
>>839
頼る男になったのか俺は?
現実を見ろ!自分だけは大丈夫とか思うな!
お前はそのレベル迄落ちたんだよ!
底辺だよ!

でもな、人間誰でも間違いをおこす。
失敗して気付くこともある。
いくらでもやり直せる。
ハイエナ頑張れよ。See you...
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:42:38.41ID:nI1VcoLr
ゴミみたいな人生の人がいますね、、、
2020/04/14(火) 10:43:57.06ID:HqBFc+1F
仮想通貨で負けるとポエマーが多数現れる
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:44:47.15ID:IVwHLh61
はいゴミです
借金220万
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:44:52.07ID:IJcO8GTU
>>850
全然お笑い草じゃない
自分の才能を信じろ!こんなものに借金をして参加するくらいの頭の持ち主だ、まともな人はそんなこと考えない、だからこそ君は才能がある、バカになんかしてねーぞ
昔ゴールドウィングプロジェクトというのがあってだな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:45:06.41ID:IVwHLh61
無職
2020/04/14(火) 10:45:17.14ID:FKA1OloU
>>848
めっちゃ借りて飛べって事でしょ
それ出来んのかなー今この俺に
コロナで不安な時期だから貸し渋りもありそうだよね
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:45:43.16ID:64ZHX6+o
年利15%背負って相場打ったって勝てるわけない
年間、安定して利回り15%超えの運用できてる人間ってそうそういないよ
一攫千金はさておき…
2020/04/14(火) 10:45:48.14ID:TXwpa9LM
政策金融公庫で個人貸付があるとかwww
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:46:41.12ID:KfYDEDV1
170万くらいなら豆りんが建て替えてくれるから心配ない🦠🦠🦠
2020/04/14(火) 10:46:56.76ID:HqBFc+1F
天井掴みクソロングの損切り入るぞ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:47:37.35ID:IJcO8GTU
ネット創世記の頃、全く価値のない情報を販売して億を稼いだ奴もいる、そいつら元々金持ちだったのか?

んなことはねえ、みんなあちこちから借金してるならず者だよ 借金なんぞなんとも思ってない、そーいう心意気が大事なんだよ、そもそもまともな奴はこんなん手出さないからな
2020/04/14(火) 10:47:56.22ID:HqBFc+1F
豆とリアル友達なら貸してくれそう
2020/04/14(火) 10:49:14.77ID:RkL52W6V
ゴールドはどんどん高値付けてるのに…
デジタルゴールドさん?(笑)
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:49:44.12ID:LnokwlZ5
東京金先物が史上最高値だって、
デジタルゴールドのBTCも、
間違いなく、最高値更新してくるはず!
2020/04/14(火) 10:49:49.48ID:QFef4PpS
デジタルゴールド(笑)
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:51:06.48ID:M7FCYbt5
勃起注意
2020/04/14(火) 10:51:14.94ID:TNP9p1sN
ゴゴゴゴゴ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:51:29.62ID:piU3ToNg
>>847
逆にお前どこみてんの?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:51:36.67ID:IJcO8GTU
>>857
借りて食べとは言ってない
だが、元手もなけりゃ生きて行かれんだろう、逃げる潜伏するのも金だ

借りた金は貰ったものと考えるのがあっちの世界ではまともな考えだぞ
チャンスはいくらでもある!つまらない境界線なんかスッと飛び越えちゃえばそっちがフツーの世界になるぞ
2020/04/14(火) 10:53:23.49ID:HqBFc+1F
単発野郎に聞かれてもな
上目線は4h足捻じれ狙ってんだろ
下がってからにきまってんだろw
2020/04/14(火) 10:54:29.16ID:DuZu2eul
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409

「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html

希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:54:34.40ID:O/8FYVMm
>>863
あほwwwwwwww

ワシは貧乏ニートには1円も貸さんぞwwwwwwww


貧乏ニートどもは一生負け組やwwwwwwww
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:54:36.85ID:piU3ToNg
>>871
焦ってんのー。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:54:56.64ID:O+sgywDy
まんこあなるわなー言っていいてすか?
2020/04/14(火) 10:55:45.02ID:HqBFc+1F
>>873
そかwww
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:55:56.24ID:IJcO8GTU
>>857
とにかく全知全能を使って金を集めることに集中しろよ、トレードはその後だ。
君は絶対大金持ちになれる、言いましたからね
878値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/04/14(火) 10:56:56.29ID:Ad88CsZo
は〜2017年から、マジでこの電子ゴミは分からん動きするようになったわ
それまでは入金5000円→15万円までお小遣い増えたのにな
そっからグデグデでどうにもならん
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:57:01.90ID:KfYDEDV1
自殺は止めたまへ🦠🦠🦠
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:57:05.28ID:l9bQgD/+
>>873
偽物笑笑
2020/04/14(火) 10:58:25.38ID:HqBFc+1F
>>878
月足保ちあいだかららしいなー
騙しだらけの迷宮
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 10:58:33.41ID:IJcO8GTU
>>857
もう一度言っておく
お金を集めるとは、汗水垂らして稼ぐ仕事を貰うじやないぞ
なんでもいい、だだ集めるんだ、先の事はこの際考えないで良いというのが条件を付ける、そう考えると簡単だろ?
まずはそこからた、グットラック!
2020/04/14(火) 10:58:51.16ID:FKA1OloU
>>851
底辺なのは自覚してるが
スロで勝てるはにわかに信じがたい
それでもコンビニでスロ雑誌久しぶりに見てみるよ
>>870
話が難しいけど
心を鬼にしろってこと?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:01:50.71ID:c7zrE8md
USDT期待していいの?
2020/04/14(火) 11:02:39.79ID:HqBFc+1F
>>874
単発野郎に絡まれるといい事ねえし
インチキテザーで窓埋めるかもな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:02:44.50ID:ZTG8jeWB
はー、昨日の時点で70万に触ってれば今頃反動で上がってたのにな71万も割れないとかお前ら本気で上げる気あるの?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:03:02.61ID:IJcO8GTU
>>883
だから鬼とか天使とかまともとかならず者とか?そんな概念自体が君からお金を遠ざけるんだよ とにかく今は純粋にお金を集めることに集中しなさい、まずはそこから
2020/04/14(火) 11:03:20.15ID:FKA1OloU
>>882
少し調べて考えるよ
ありがとう
2020/04/14(火) 11:03:24.27ID:lkyqST5s
ウエスタンユニオンが国際送金にXRP利用を検討継続
2020/04/14(火) 11:03:27.51ID:TXwpa9LM
>>883
勝てないよ
最近のは全部出来レース
4ごうきのgodは俺4万枚出したことあるけどねキリッ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:05:36.61ID:IJcO8GTU
>>888
そうだ、それでいい
トレードは一旦やめて金集めに頭使うんだ、また戻って来いよ!
892値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/04/14(火) 11:05:39.56ID:Ad88CsZo
>>882

横レスだが、失礼
言い方は無茶苦茶だけどいいこと言ってるよね
貧乏時代に苦労して分かったんだけど、貧乏人ってお金集める時に色々言い訳とか
あれこれ考えて、でもだってでもだってと言い訳とか、嫉妬による無関係の他人への悪口とか多いよな
金を貯める時は言い訳と無駄口を止めて他人とか他のことはどうでも良くして、ひたすらそのことに集中すればいいのに
そうすると収入は少なくても貯まっていく不思議
2020/04/14(火) 11:09:06.55ID:HqBFc+1F
インチキテザー3000万ドル
外人がもう誰も食いついて無くて草
2020/04/14(火) 11:10:00.88ID:njgWHVVJ
奈落だよ
半端な価格でヨコヨコはすなわち奈落
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:13:33.27ID:88Mg66ww
それをふせぐために今テザーの買い支えきたんだけど
やっぱり中途半端だよなww 74万にもどしたいのはわかるけどそこで打ち止めってw
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:14:49.38ID:88Mg66ww
上も下もスカスカだからレンジでしばらくやりたいんだろうね
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:18:41.44ID:VyyY/A9k
時代はゴールド
ビットコインはオワコン
2020/04/14(火) 11:24:29.10ID:/mvsHnnu
さっきの買い支えはショートカバーで7000まで戻したい感じはする
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:25:36.91ID:LnokwlZ5
世界中で金ばらまいてて、
ジャブジャブになってるから、
間違いなく、インフレに向かう、
金はすでにその動きが出ている、
デジタルゴールドも、その流れで行けば、
とんでもない上昇を始めるはず。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:28:31.28ID:PWUUqhSB
765000あたりまで来てくれると助かる。ショートしたいから今はノーポジ
2020/04/14(火) 11:28:44.14ID:yCL4DuQa
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:29:28.19ID:PWUUqhSB
踏んでしまったけどスレ立て方わからん…誰かお願い
2020/04/14(火) 11:31:28.61ID:TXwpa9LM
駄目だ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:32:43.52ID:piU3ToNg
>>885
下手くそがデカい口叩くなよ。
2020/04/14(火) 11:35:06.85ID:HqBFc+1F
>>904
ほらな死んどけ
上目線の理由いってみ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:36:40.16ID:piU3ToNg
>>905
教えて下さいだろ。教えんけど。
お前がショートショート煽ってたときから既に万幅担がれてるからな。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:37:32.52ID:P6Nm4ScY
またテザーか
2020/04/14(火) 11:37:59.99ID:HqBFc+1F
>>906
は?w
まだショート入れてないんだがw
別人に怒んなって
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:39:14.63ID:64ZHX6+o
君ら何と戦ってるん?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:39:19.93ID:piU3ToNg
>>908
いやいや。お前頭大丈夫か?
2020/04/14(火) 11:40:03.43ID:HqBFc+1F
>>909
わからん
からんできたこわい
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:41:00.61ID:O+sgywDy
半分利確
2020/04/14(火) 11:41:44.89ID:TXwpa9LM
うんこばかり
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:42:16.94ID:lJ8Fd/Dc
そろそろインチキ
2020/04/14(火) 11:43:43.50ID:HqBFc+1F
やはり単発で絡んでくるやつにレスつけちゃいかんな
2020/04/14(火) 11:43:53.94ID:8ftVeG6B
こんな上がるとは素直に予想外だった
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:44:26.22ID:M7FCYbt5
来るね
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:45:52.62ID:Xp/fLy60
下り最速はよ
2020/04/14(火) 11:45:56.71ID:TXwpa9LM
行くよ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:47:06.75ID:RMMneiA8
次スレは?
2020/04/14(火) 11:47:08.47ID:TXwpa9LM
落とすのは簡単です
ここで落としたら上げるの難しくなる。
そうだ、4時間足を見てみよう

おっ捻れてますね! という事で上です
2020/04/14(火) 11:47:28.38ID:TXwpa9LM
>>902
おいはよしろ次スレ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:47:36.37ID:M7FCYbt5
上がるよー
924靴磨き
垢版 |
2020/04/14(火) 11:50:09.16ID:RXGeouFj
>>888
金を貯めるって難しい命題ですよね
貯めようとしてたまるのか、放置でたまるのか
大学生の時、50万くらい頑張って「超たまった!」とか思いましたが、今は数千万あってもすぐはけるフローで貯まった感ないですし難しいものです
結論としては、「貯めてから行動」ってのは、ダメな気がします
しいて言えば、貯まる前に行動です
投資なら、それこそ仮想通貨なら1万からでも行動すればいいし、仕事だって、自分一人で黙って靴を磨けばいいです
まぁ、この考えが、職人気質であり、組織の規模がでかくならない敗因なのかもしれません
金を用意する、箱を作る、箱庭を育てる、この辺はぶっちゃけ苦手です
このスレでは、明らかに豆が優勝と思いますので、アドバイスを貰ったらよいでしょう
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:52:03.38ID:c7zrE8md
はよあがってや
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:52:43.77ID:gYba6EW6
「インチキ」というワードが多用されてるけど、「インチキ」しにくくなるので止めて下さい。
2020/04/14(火) 11:53:40.13ID:TXwpa9LM
>>924
イチイチなげーんだよ
はよ糞磨いてろよ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:53:44.75ID:RMMneiA8
🔪💴
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:54:05.91ID:8ftVeG6B
なんか熱くなってるやついるけどくそだせぇ
無責任にあれこれ熱くなってて草
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:54:19.12ID:EWltWQTU
なんで上がってきたのかと思ったら、
ダウ先物が上がってんのか
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:54:22.05ID:tpLEyzTK
デカイの1発来そう
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:55:19.80ID:8ftVeG6B
コロナかあ
コロナに右往左往だか
2020/04/14(火) 11:56:18.29ID:JPK3yQub
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2787【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586832953/
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:57:37.84ID:RMMneiA8
パチンコいこかなあ
2020/04/14(火) 11:58:19.35ID:TXwpa9LM
>>933
🐜が10
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:01:00.68ID:PWUUqhSB
>>933
ありがとう
2020/04/14(火) 12:01:51.14ID:HqBFc+1F
>>933
あざーす
2020/04/14(火) 12:01:56.10ID:JPK3yQub
どういたしまして
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:04:01.04ID:Rjd141fG
ショートチャンス来てるねw
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:05:16.73ID:Ql6sOCgu
みんな7000ドル手前のショート狙ってるやろww
2020/04/14(火) 12:06:00.05ID:HqBFc+1F
>>940
それは言わない約束だろwww
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:08:10.51ID:Rjd141fG
>>940 狙っている できればもう少しだけ上がって欲しいけど贅沢は言ってられない
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:13:16.78ID:RMMneiA8
リョウメンスクナきてんね
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:13:58.40ID:Rjd141fG
って事で少しずつナンピンしていきます
2020/04/14(火) 12:15:59.98ID:vBUIyGua
>>921
難しくないでしょ。いつもインチキで一瞬で上げたりしてるやん
難しいってのは所詮演出してるだけで難しくはない
俺の予想じゃ15日まで73000-75000のレンジでその後16日に一旦77万ぐらいまで上がって19日に三山で暴落
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:22:01.43ID:tgZIyiif
>>945
その予想を1日で遂行してくるのがビットコインや😭
2020/04/14(火) 12:25:41.88ID:BOT+78rh
昨日の6700割る感じからの絶対防衛見てしまったらダウ20000割る、ついでに日経17000割るとかならない限り今月6600以下にならない気がするが爆上がりもイメージ出来ないししばらくレンジかね
2020/04/14(火) 12:27:33.02ID:TXwpa9LM
オールレンジ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:27:54.11ID:tgZIyiif
大口がひょいwってやったら78万までぶっ飛ぶからこわい😭
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:29:15.17ID:tgZIyiif
>>948

https://dotup.org/uploda/dotup.org2112654.jpg
2020/04/14(火) 12:33:11.62ID:TXwpa9LM
EZ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:34:51.12ID:RMMneiA8
web
2020/04/14(火) 12:37:02.32ID:TXwpa9LM
豆タンクは?
954天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 12:39:31.70ID:t80UlYRp
あかん
ショート村議った
2020/04/14(火) 12:39:33.80ID:TXwpa9LM
so ez
2020/04/14(火) 12:42:16.00ID:uuojEzF7
7070ドルで待ってる
2020/04/14(火) 12:42:49.01ID:7J6EcQw3
押さえつければ押さえつけるほど跳ね返った時の反動は強くなる
今BTCは相当な力を貯めてると思うよ
もし噴き上げるとなったら2倍や3倍じゃ済まない
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:43:25.02ID:z791KwA3
下へ参りまーす
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:43:42.88ID:piU3ToNg
ショート危ないって1万下で言ったらイキってるやつに絡まれるスレ。それこそ危険か。
2020/04/14(火) 12:45:00.06ID:xqizVhxk
テザー来てから雰囲気一気に変わったな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:46:59.87ID:733qg0uZ
おk
いいとこで売れた
6904S
2020/04/14(火) 12:48:45.83ID:FuJNZNbe
またここで跳ね返されてモミモミかな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:48:49.14ID:spGJcQFY
>>953
65まで逝くとか言ってたくせに昨夜さっさと利確してたぞ
2020/04/14(火) 12:50:15.37ID:I/uN4ouN
>>940
当たり前田のクラッカーよ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:50:15.73ID:IVwHLh61
幸せロング号乗車いいすか?
2020/04/14(火) 12:50:45.10ID:xqizVhxk
こりゃ維持でも7000突破して強いって形を作りたいみたいだな
2020/04/14(火) 12:50:50.55ID:A6gS58Ak
パターンから言って上げる時間じゃない
2020/04/14(火) 12:50:56.99ID:TXwpa9LM
>>965
おせーよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:51:05.81ID:IVwHLh61
ロンロンロング
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:51:14.81ID:Nh7RBj0z
騙しあげなのか
77万いくのか
博打だな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:51:22.46ID:RMMneiA8
爆益ロング
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:51:47.93ID:tpLEyzTK
来てんね
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:52:01.97ID:IVwHLh61
幸せロング
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:52:44.22ID:O+sgywDy
敗北を知りたい
2020/04/14(火) 12:52:49.36ID:TXwpa9LM
HAPPY LIFE
HAPPY LONG

DO YOU HAVE A LONG?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:53:37.87ID:IVwHLh61
おいロングした瞬間に落ちるのやめろ
2020/04/14(火) 12:53:45.60ID:GXxbUMsl
昼休みだし、まだ上がりそう
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:54:46.31ID:HQBP2udz
うぉおおおお!!!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:56:06.95ID:RMMneiA8
微妙じゃね?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:56:27.76ID:IVwHLh61
損切りした瞬間に上がるのやめろ!!
2020/04/14(火) 12:56:31.14ID:uuojEzF7
13時上げで7000ドル超えそう
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:56:32.53ID:z791KwA3
13時に爆上げ来て抜けると思うじゃん??
何回目だよこのパターン
2020/04/14(火) 12:58:16.14ID:vBUIyGua
レンジの内で一番高いとこにいるだけで夜には73万円付近のレンジになるだけだぞ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:58:18.59ID:IVwHLh61
幸せロング号再乗車や!!
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:59:40.57ID:IVwHLh61
だから俺がロングした瞬間に落ちるのやめろって言ってるだろ!!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:59:47.27ID:spGJcQFY
くはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:00:12.36ID:IVwHLh61
詐欺だろこれ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:00:37.26ID:spGJcQFY
豆タンク死ねやぁぁ
989靴磨き
垢版 |
2020/04/14(火) 13:01:58.20ID:RXGeouFj
74.5で0.7枚売りました
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:01:59.04ID:V5DUk1aL
上向いたって突き抜けないから往復で取れよ
2020/04/14(火) 13:03:19.87ID:uuojEzF7
10時6分から流れが変わった
2020/04/14(火) 13:03:31.75ID:xg99Qgf5
>>987
申し訳ないがワロタ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:04:00.19ID:spGJcQFY
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:04:50.25ID:IVwHLh61
幸せロング号行けやああああああああああ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:05:38.47ID:spGJcQFY
行っけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:06:07.62ID:IVwHLh61
俺はただ幸せになりたいだけ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:06:34.67ID:Nh7RBj0z
質問
詐欺ですか?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:06:36.42ID:xxuJPWor
勢い的には突き抜けそうなんだがなあ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:08:45.42ID:RoxLZ6B5
3枚ロング追加しました
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:09:17.90ID:TjEJ6IlB
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 3分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況