Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2782【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586619881/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2783【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586682676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2784【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586712401/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2785【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586757422/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2786【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/13(月) 23:05:22.84ID:N+d5jIAl
2020/04/13(月) 23:05:43.20ID:N+d5jIAl
(´・ω・`)スレないやん?
3とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:05:47.86ID:eoyb7S+1 かかかか買おうかな
2020/04/13(月) 23:05:53.75ID:39RXXw9V
おつ
5承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:05:54.97ID:I/2fabPl ありがとうございます
6とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:05:56.29ID:eoyb7S+1 いちおつ
2020/04/13(月) 23:05:59.75ID:EWT/fOz7
くそコイン
8承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:05:59.76ID:XrmXmYQ3 >>1
乙
乙
2020/04/13(月) 23:06:07.94ID:ADlM85aZ
おつ
10承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:06:11.15ID:Ko3rjNeA まあ見てなよ
2020/04/13(月) 23:06:12.31ID:T/+XfqjC
いちおつおちゃん
2020/04/13(月) 23:06:21.13ID:ct1F41M7
インチキ簡単
13承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:06:23.69ID:XmrVLTH8 ゴミは売っとけって感じなんだろ
下がったらメックスがインチキするからいいじゃないかwwwwwwwwww
下がったらメックスがインチキするからいいじゃないかwwwwwwwwww
14とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:06:29.57ID:eoyb7S+1 なにいまの究極V
15承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:06:31.32ID:ZJh/Vpc416承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:06:38.82ID:S+1fVM2f なんなんこれ。ガチで人いなくしたいんか?
>>1
乙
乙
2020/04/13(月) 23:06:49.60ID:ct1F41M7
74万まで一気に上げるから見てな
19承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:06:53.78ID:Ko3rjNeA 80万円コースよこれ
20承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:06:55.09ID:XrmXmYQ3 キチガイムーブwwwww
21承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:06:56.81ID:I/2fabPl さっきの下げで微益撤退や👍
もう寝ポジポジはこりごりや
明日の朝きな臭い動きありそうやしな
もう寝ポジポジはこりごりや
明日の朝きな臭い動きありそうやしな
2020/04/13(月) 23:07:02.27ID:8wh5Ho4Y
これあの高橋くんが好きだった無限に損するダイアモンドパターンやろ
>>15
完全に乗り遅れました
完全に乗り遅れました
2020/04/13(月) 23:07:15.02ID:22Omy+1s
これはいけない
2020/04/13(月) 23:07:19.87ID:yTOjk4+i
わけわからん動きしとるな
2020/04/13(月) 23:07:28.34ID:EL5j/bxX
むかつく
一万損した
一万損した
2020/04/13(月) 23:07:34.70ID:KIiOV3ZI
両面焼いとるな
28承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:07:42.37ID:uyrmcjAj 超絶リバリバ幸せロング号発車用意!
30承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:07:52.82ID:1M5/qiLk この辺がお好きなようで
31承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:07:55.90ID:FZ7OFehK ここでショート😭ストップは1000円上や😭
2020/04/13(月) 23:08:03.09ID:T/+XfqjC
よきかなよきかな
これでSチャンス狙えるじゃん
これでSチャンス狙えるじゃん
33承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:08:27.44ID:Ko3rjNeA なぜスルスルあがるか、、そういうことだ
34承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:08:30.75ID:LvePUmz/ 暴れてるやんwwwwwwwwwwww
73.8マンいいとこで利確できたから寝るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイはもう寝るでwwwwwwwwwwww
73.8マンいいとこで利確できたから寝るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイはもう寝るでwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 23:08:34.91ID:fxtcDejI
mexありえんくらい買いまくったぞ今。まさか上げる気なのか
2020/04/13(月) 23:08:35.94ID:OIGgnjDo
なにこれ
アホかよ
アホかよ
37承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:09:07.87ID:dGK4eOyn 足並そろわんなw
2020/04/13(月) 23:09:22.16ID:T/+XfqjC
テザー怒りの買い支え
39とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:09:24.32ID:eoyb7S+1 次下げたらすこし買うかな…
40承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:09:50.43ID:dbo+jtla ロンガー焼くにしては中途半端だしホンマ何したいねん
2020/04/13(月) 23:10:26.45ID:MTbBHS1M
インチキ!インチキ!
出来高ごみ過ぎてやりたい放題
出来高ごみ過ぎてやりたい放題
42承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:10:33.63ID:Ko3rjNeA ビバ半減期くるぞ
2020/04/13(月) 23:10:40.38ID:oYpAEvAa
今日はちんこチャートデイ?
44とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:10:54.85ID:eoyb7S+1 上くさくなってきたハム
2020/04/13(月) 23:11:03.72ID:T/+XfqjC
大口Sもびっくりなテザーw
46承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:11:17.50ID:Ko3rjNeA 全ショーター焼いて上がるんだよ
2020/04/13(月) 23:12:07.92ID:T/+XfqjC
全部ショート焼き払うのは無理だろww
せいぜい窓くらいまで
せいぜい窓くらいまで
49承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:12:11.61ID:ZJh/Vpc4 bf71.6は家宝にする
2020/04/13(月) 23:12:23.36ID:8wh5Ho4Y
ポジポジマンは死にますわこれ
2020/04/13(月) 23:12:33.93ID:WxGYKq70
こんなん完全に遊ばれてるやん
52承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:12:42.23ID:w/rQ8thw 昼に71万台で毎回跳ね返されてたの気になってたけどこれなんかあるのかね
53承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:12:50.36ID:WTThCBbi こんな動き読めんわwwww
2020/04/13(月) 23:13:03.73ID:22Omy+1s
底ショーター終わったな…
2020/04/13(月) 23:13:07.20ID:iTRj6ma+
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
56承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:13:16.89ID:I/2fabPl またテザー動いたか?
何か短期間で上げそうな動きやな
どうせ下げるかもしれんが深夜にチャートは見たくないのでノーポジ
何か短期間で上げそうな動きやな
どうせ下げるかもしれんが深夜にチャートは見たくないのでノーポジ
57承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:13:23.77ID:Lj6+DP0x もうこれ夜だけでいいんじゃないかな
昼間の糞ボラなんだったんだよ
昼間の糞ボラなんだったんだよ
2020/04/13(月) 23:13:34.44ID:4Ywz8jTj
日次プラス3000円からマイナス8000円になってマイナス800えんになった
ちな年次マイナス30万
累積マイナス100万
ちな年次マイナス30万
累積マイナス100万
2020/04/13(月) 23:13:37.33ID:Qx2yDvwV
変な動きするなよ
61承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:13:37.51ID:dbo+jtla もうええわ
L離隔したわ
付き合いきれんわ
L離隔したわ
付き合いきれんわ
2020/04/13(月) 23:13:42.76ID:5YTgWnk6
爆上げ来るんじゃね?
2020/04/13(月) 23:14:18.84ID:VRGV7jpm
上げようとしたらダウに怒られたでござる
2020/04/13(月) 23:14:38.11ID:aqc+0Ze6
上にはついていかないものの下では新規ポジションがたくさん入ってくるんだから徐々に切り上がってきてそのうち大きな上げにつながるなw
2020/04/13(月) 23:14:40.87ID:fep3dvxd
この動きは引くわ
2020/04/13(月) 23:14:45.57ID:N+d5jIAl
(´・ω・`)ジャンプかぃ
2020/04/13(月) 23:14:49.57ID:dOR7EnIk
両面焼いてヨコヨコ
2020/04/13(月) 23:15:03.49ID:qTUek+hj
レバ70倍で死んだ
じゃあの
じゃあの
69承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:15:06.01ID:+wqi1a39 >>59
まだいける
まだいける
2020/04/13(月) 23:15:17.47ID:B76bNWDu
ライアーゲームwww
2020/04/13(月) 23:15:19.10ID:ZJh/Vpc4
昨夜早くにロング利確して失敗したから今回の少し長く持ってようと思ったら落ちんるだよね
2020/04/13(月) 23:15:39.67ID:yTOjk4+i
ショートの買戻しっぽいな
建玉残高見る感じ
建玉残高見る感じ
73承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:16:03.43ID:wNGIgCkU なんじゃこりゃあ
2020/04/13(月) 23:16:12.11ID:T/+XfqjC
6900くらいまであげてくれないと安心してSうてないぞ
75承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:16:26.42ID:13n0UzVF 垂れるんかーいwなにがしたいんや
2020/04/13(月) 23:16:27.85ID:oYpAEvAa
mexめっちゃ非表示注文
77とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:16:40.59ID:eoyb7S+1 ダウはまだたれてーら
2020/04/13(月) 23:16:51.18ID:fxtcDejI
テザー移動しただけでこれだもんなぁ。完全に支配されてるわ
もはやテザー見せるだけで操作できる
もはやテザー見せるだけで操作できる
79承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:16:51.90ID:hOAfzQFI 上げる前にストップ狩るのが嫌らしいよな
ロングガチホしてたやつとか、上がってるのを見て喜んだら
ポジション消えてた、とかなったら可哀想
ロングガチホしてたやつとか、上がってるのを見て喜んだら
ポジション消えてた、とかなったら可哀想
2020/04/13(月) 23:17:01.99ID:iTRj6ma+
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
82とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:17:13.73ID:eoyb7S+1 いまのキチガイムーブは忘れよ
やはり下でしょ
やはり下でしょ
2020/04/13(月) 23:17:26.47ID:6uywZ6PN
連動切れてんだかわけわかんねー動き
84承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:17:26.55ID:FZ7OFehK ビットコインだけなのか知らないけどめっちゃでかい髭つけた後反対にドーンおおくね😭
2020/04/13(月) 23:18:06.17ID:aqc+0Ze6
あと5万くらい下げて買い戻しと新規ポジションでぶち上げた方がいいんかな
86とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:18:27.03ID:eoyb7S+1 絶対、「さげんなら、なんでさっきあげたんだよwww」になる
24時までに
24時までに
87承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:18:42.10ID:Ko3rjNeA 発射台作成中
88とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:18:55.20ID:eoyb7S+1 わたしいいましたからね
2020/04/13(月) 23:19:20.42ID:+hLXK9hD
何がなんやらわからんなw
90承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:19:21.85ID:Ko3rjNeA >>88
まあ見てなよ
まあ見てなよ
91承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:19:27.33ID:dGK4eOyn 鯨vs鯨か
2020/04/13(月) 23:19:41.43ID:4Ywz8jTj
しんだ
2020/04/13(月) 23:19:45.30ID:AuUgjgZu
mexの板ステルス注文だらけで全く役に立たないな。巨大な板が真上や真下に
行ったり来たりしてばっか薄い方が破られる事がまずない。無限に注文が出てくる
行ったり来たりしてばっか薄い方が破られる事がまずない。無限に注文が出てくる
2020/04/13(月) 23:19:47.62ID:8wh5Ho4Y
言ったもん勝ちみたいなところあるしな
95とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:19:59.28ID:eoyb7S+1 いまさっきの上げはショートカバーだよ
問題なくさがる
問題なくさがる
96承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:20:03.57ID:uyrmcjAj ロング号がんばえー!
ロング号がんばえー!
ロング号がんばえー!
2020/04/13(月) 23:20:08.17ID:xcPCMuOD
コロナ暴落してすぐの時は1分で400ドル動いたのを忘れたのか?w
このくらいふつーふつー
このくらいふつーふつー
2020/04/13(月) 23:20:09.54ID:7m0NGr/9
まだ上がるぞ昨日と同じや
2020/04/13(月) 23:20:25.23ID:EWT/fOz7
ステルス注文なんてあるのか
100承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:20:42.25ID:TQn/2oKa 往復ごち
101承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:22:01.85ID:aqc+0Ze6 なんか下がりそうやなw
102承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:22:25.71ID:XrmXmYQ3 キチガイすぎるwwwwwww
103承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:22:37.34ID:wNGIgCkU 72万以下で幸せロング号に乗るチャンスくるで
おまえら逃すなよ
おまえら逃すなよ
104承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:22:41.59ID:4Ywz8jTj ちんだ
105承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:22:57.88ID:4Ywz8jTj 日次マイナス1500円もう無理ちぬ
106承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:23:04.17ID:dbo+jtla 閃いた
跳ねたら5分足見て始値を離隔ポイントにして逆ポジ持てば良いんじゃね?
跳ねたら5分足見て始値を離隔ポイントにして逆ポジ持てば良いんじゃね?
107とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:23:16.04ID:eoyb7S+1 >>105
また明日な
また明日な
109とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:23:55.75ID:eoyb7S+1 ダウうられまくってるんだけど
110承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:24:36.91ID:fep3dvxd また封印された
111承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:24:50.40ID:N1FJRNPb 今から落とすからイナゴショートするなよという威嚇です
112承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:24:53.28ID:6uywZ6PN あんまついて行きたくないらしいけど
113承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:25:10.54ID:O9TAfItG 世界経済第2波来たか
ビットコイン鬼ショート開始だね
ビットコイン鬼ショート開始だね
114承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:25:10.66ID:9X+oinPE おやおや
116とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:25:31.53ID:eoyb7S+1 ダウすでに日足陰線ぽさでてるしビットコさんは今日明日は少なくとも爆上げはむりそう
117承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:25:38.08ID:gXZnPJpL 騙し下げの後騙し上げして結局定位置に帰る
118承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:25:41.15ID:kf6GeFP3 >>106
天才かよ
天才かよ
119承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:25:43.08ID:4Ywz8jTj 枚数持ったら秒で数万溶かすから0.5枚でシコシコ頑張って2万くらい戻しても一撃でちぬ
0.5枚でもちぬし4枚でもちぬ
もうむりこころんぐ?
0.5枚でもちぬし4枚でもちぬ
もうむりこころんぐ?
120承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:25:48.13ID:GcdgXWCP 仮想通貨民がダウがー原油がーとか言い出すようになるの笑う
仮想通貨感覚で手を出して丸焼けになるのはもっと笑う
仮想通貨感覚で手を出して丸焼けになるのはもっと笑う
121承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:26:01.49ID:uyrmcjAj 羽ばたけロング号!
飛び出せロング号!
飛び出せロング号!
122承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:26:04.79ID:zF+Ix1kl アホらし、100円損したわ
124承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:27:21.37ID:7m0NGr/9 出来高がないに等しい
125承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:27:23.30ID:zIU5IPWg こんなんストップ狩りのインチキじゃんね
126承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:27:29.92ID:XmrVLTH8 5分後に40万台にいてもおかしくない
127とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:27:48.70ID:eoyb7S+1 >>126
それはない
それはない
128承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:28:14.74ID:WxGYKq70 つまり5分後に100万もあり得る
129とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:28:17.51ID:eoyb7S+1 ちょとダウタレすぎ
130承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:28:18.82ID:4Ywz8jTj 1500円取り返すには3000円幅も抜かないとなんだよ?
30万戻すには?100万戻すには???
かなしいオナニーする
30万戻すには?100万戻すには???
かなしいオナニーする
131承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:28:30.16ID:6uywZ6PN これが将来有り得るかもしれないボラのない世界か
132承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:28:33.03ID:T/+XfqjC テザーインチキきたぞ!!!
買え買えー
そしてSだ
買え買えー
そしてSだ
136承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:29:39.60ID:o/MDQ8lL キチガイムーブすぎて萎えた
冷めるわこんなん
冷めるわこんなん
137承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:29:41.88ID:FZ7OFehK 髭が全然ないし大口だけでやり合ってる感じかな😭
138承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:30:15.25ID:AuUgjgZu139承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:30:38.57ID:6uywZ6PN ダウの上げだけに反応してるけどそのうち死にそう
140とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:30:38.68ID:eoyb7S+1 >>137
出来高ないから全くやりあってないよ
出来高ないから全くやりあってないよ
141承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:30:55.47ID:T/+XfqjC 200万ドルテザーじゃ心もとないな
142承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:30:58.99ID:QW+ilJAc このきちがいチャートまじで萎えるんだが
144承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:32:35.74ID:4Ywz8jTj みんな優しいみんな勝ってるの?
こんなのむりちんじゃうお金なくなりゅ
こんなのむりちんじゃうお金なくなりゅ
145承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:33:35.94ID:S+1fVM2f >>86
信じてええのん?
信じてええのん?
146承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:33:36.66ID:FZ7OFehK >>140
どうあうこと😭1人で上げ下げしてたらガイジやん😭
どうあうこと😭1人で上げ下げしてたらガイジやん😭
147承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:33:37.34ID:OIGgnjDo 大きく71万から一瞬で73つけたと思ったら72万だもんな
キチガイチャートだわ
キチガイチャートだわ
149とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:33:56.64ID:eoyb7S+1 >>144
現物ナンピンしてればいつか勝てるよ
現物ナンピンしてればいつか勝てるよ
150承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:33:57.08ID:FZ7OFehK >>144
損切りでトレード辞めるのも手や😭
損切りでトレード辞めるのも手や😭
151承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:34:09.32ID:Az/pnTI2 焼き殺された
152承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:34:10.62ID:TQn/2oKa 上げなら逃げることを考える時間があるが下げに関しては思考が追い付かないほどの速さで下がるからな
153承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:34:24.28ID:wNGIgCkU ここでロングできたやつが勝つ
幸せロング号まもなく発進します
幸せロング号まもなく発進します
154とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:34:34.34ID:eoyb7S+1155承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:35:09.31ID:MTbBHS1M 奈落だよ
90万からそう言ってるだろ
90万からそう言ってるだろ
156承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:35:10.79ID:S+1fVM2f >>154
しばいたろか
しばいたろか
157承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:35:22.18ID:4Ywz8jTj 毎回ポジって怖くなって1000円幅とかで捨てたら2万幅とか動くしにたい
じゃあ我慢しようと思って持ってたら万幅逆行するなんで?おかしいよ
じゃあ我慢しようと思って持ってたら万幅逆行するなんで?おかしいよ
158承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:35:24.56ID:EWT/fOz7 幸せロング号ってフレーズも飽きてきたな
159とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:35:57.39ID:eoyb7S+1 >>156
ごめんなさい
ごめんなさい
161承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:36:02.37ID:FZ7OFehK >>157
月足の実体で水平線引いてそこだけでエントリーすれば😭
月足の実体で水平線引いてそこだけでエントリーすれば😭
162承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:36:02.65ID:EL5j/bxX 夕方からコツコツ三万稼いだのに
今の下げに動揺して
一万狼狽売りしちゃったわ
ムカつく
今の下げに動揺して
一万狼狽売りしちゃったわ
ムカつく
163とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:36:29.26ID:eoyb7S+1 >>158
ハッピートレイン
ハッピートレイン
164承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:36:47.17ID:SL8pnTNP これはクソムーブだ
165承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:36:50.19ID:S+1fVM2f >>159
でもちょっとだけ信じていい?
でもちょっとだけ信じていい?
166とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:36:51.21ID:eoyb7S+1 ハッピートレインヒアWE GO
167とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:37:00.74ID:eoyb7S+1 >>165
いいよ
いいよ
168承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:37:02.69ID:QW+ilJAc169承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:37:05.83ID:EzNCToUr なんやこれ
170承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:37:25.21ID:ct1F41M7 15×8〜15×10=漠上げ
171とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:37:26.15ID:eoyb7S+1 やっぱ下やろ
172承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:37:31.33ID:9X+oinPE 74まではあげれる。あとはインチキだから知らね。
173承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:37:37.60ID:S+1fVM2f174とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:38:20.47ID:eoyb7S+1 >>173
コロコロ
コロコロ
175承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:38:26.39ID:ct1F41M7 やっぱり01:30から02:00で漠上げや
時間は早まるかも知れんが
時間は早まるかも知れんが
176承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:38:38.26ID:S+1fVM2f >>171
66万行ったら手コキしてあげる
66万行ったら手コキしてあげる
177承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:39:07.99ID:EWT/fOz7 乳首舐めてあげるねはわらう
178承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:39:09.89ID:rJrPEqO4 板が薄くて跳ね回ってるだけ?
179とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:39:18.29ID:eoyb7S+1 >>176
オーイエー🐹
オーイエー🐹
180承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:39:26.68ID:AuUgjgZu mexの板の動き滅茶苦茶だな。大口のbotが高速で注文出し入れしてて
手動じゃまともに狙った所で入れない
手動じゃまともに狙った所で入れない
181承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:39:35.25ID:Ko3rjNeA ここは完全上確、90万円からの奈落
182承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:39:35.36ID:VRGV7jpm 株の時間にテザー砲は打てないからダウ次第
183承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:39:46.80ID:4Ywz8jTj 今も72.5でショートしたのにすぐ切ったらめっちゃ下がったよ?頭おかちくなりゅうううう
184承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:39:49.57ID:3K/yZT6i ビットコインにロングするより
定期預金の方が儲かるよな?
定期預金の方が儲かるよな?
185承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:40:34.65ID:QW+ilJAc >>180
それあるからmex嫌いなんだよなー
それあるからmex嫌いなんだよなー
186承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:40:41.60ID:T/+XfqjC ねるか
187承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:41:46.55ID:EzNCToUr 御魂ロングしてみるか
188承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:41:48.20ID:4Ywz8jTj もう無理おちんぽしこしこしりゅ
189承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:41:52.82ID:7CKIVT2S ガッツリ落ちそうだな
190承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:43:26.93ID:6uywZ6PN ビットコインはあげる気満々なのにダウが無限下げだから時間切れで死ぬ
191承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:45:38.42ID:tLi3AOxf にしてもTwitter勢うまいな
192承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:45:47.56ID:0gTgcV1T 60万台までは下がるから安心sayYo!
193承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:46:14.41ID:62N3CvxF 総悲観は、何だったかなぁ?
194とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 23:46:52.24ID:eoyb7S+1 やっぱこれ2500%下ハム
ダウは50000%さげるから、つられて、ビットコインも70を割るハム
ダウは50000%さげるから、つられて、ビットコインも70を割るハム
195承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:47:45.42ID:ZJh/Vpc4 あーあやっぱりリバとりはすぐに利確する方が良いわね
196承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:48:33.21ID:7m0NGr/9 すげぇ耐えてるけど
197承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:49:30.47ID:JeJBW8cn 勝つには現物で気長にやるしかないよ
198承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:50:08.50ID:ugv4f3Pj 今日1日のチャートが心電図みたいになってるけどナニコレ
199承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:50:11.03ID:ZJh/Vpc4 ヨコヨコで上と下に振ったのが今日の出来事だね
200承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:50:40.27ID:vy8b2z+J なかなかのガイジムーブで草😭
201承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:50:43.21ID:OIGgnjDo このチャート、発達障害がアウアウ言いながらチャート書いてそう
202承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:52:37.45ID:94SZQOd2 上行くそぶりチラチラしてないでさっさと落とせや犬っころ
203承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:53:21.00ID:Az/pnTI2 さっきのガイジムーブで皆寝ちゃったかな
204承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:54:15.87ID:7J6YBsf8 テクニカル上げか
205承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:54:24.76ID:dMsSxTOL ころすけ
206承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:54:30.51ID:vy8b2z+J 夜中に本格的なのがもう一発くるかも😭
207承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:55:00.34ID:FZ7OFehK くこにゃんー😭
208承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:55:20.70ID:QW+ilJAc ボラも無いしキチガイムーブするし今は触らないほうがいいかなぁ
209承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:55:47.37ID:EL5j/bxX シックスナインで指値
寝る
寝る
210承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:55:58.92ID:4Ywz8jTj マイナス1800円になったもう完全におわた一生取り戻せない
211承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:56:12.64ID:T/+XfqjC ば、ば、ばバクアゲダー
212承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:56:14.51ID:EWT/fOz7 日時損益624円で終了です
死ね
死ね
213承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:56:54.52ID:HdqFMY6N 幸せポンコツ号発射します
214承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:58:08.17ID:FZ7OFehK >>209
ショート指値?😭
ショート指値?😭
215承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:58:31.47ID:cHnxw2cC 無限塾・関
【予測での問題】
・基本的な問題としてサイコロ投資より当たらない
・狼狽、目線コロコロを繰り返しその中で都合の良い発言を抜き出し「ちゃんと言いましたよね?」が得意技
・ただの抵抗線を「上昇予測値」「下落予測値」と呼びそれぞれに20個、計40個くらい並べてローソク足が少しでも止まればドンピシャと宣言する(※初心者はコレに騙されやすい)
・予測値には最大値とされている物がありコレの「下落予測最大値」についてはとっくに割っており遥か上空であるが、関自身は「最大値を割ると加速するので合っている」などと供述しておりコイツの中の『最大』とはなんなのか意味不明
【予測での問題】
・基本的な問題としてサイコロ投資より当たらない
・狼狽、目線コロコロを繰り返しその中で都合の良い発言を抜き出し「ちゃんと言いましたよね?」が得意技
・ただの抵抗線を「上昇予測値」「下落予測値」と呼びそれぞれに20個、計40個くらい並べてローソク足が少しでも止まればドンピシャと宣言する(※初心者はコレに騙されやすい)
・予測値には最大値とされている物がありコレの「下落予測最大値」についてはとっくに割っており遥か上空であるが、関自身は「最大値を割ると加速するので合っている」などと供述しておりコイツの中の『最大』とはなんなのか意味不明
216承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:59:24.61ID:qUrajFNx 0時にあがる?
217承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:59:28.48ID:XrmXmYQ3 日次540円…
218承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:59:55.51ID:30w5PqzQ 幾らでも儲かり夜
219とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:00:25.98ID:FMsEJWBk さがれ
220承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:00:31.71ID:RMMneiA8 >>217
また0からや
また0からや
221承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:00:36.17ID:FwZ9UHa7 必ず切ったあとに伸びるんだけどなんでなの?おかしいよ頭おかしくなるよ
222承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:00:54.74ID:AuKXz8Vl 未来から来たからこれ信じて貰いたいんだけど40万まで下がって停滞しますよ
223承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:01:26.70ID:zh5H7kxB 乱高下してる時は飛びついちゃダメダメ
なるべく引きつけて買う
なるべく右で買う
これ豆な
なるべく引きつけて買う
なるべく右で買う
これ豆な
224コロナ組V3
2020/04/14(火) 00:01:41.02ID:jZDrOh/t >>222
信じるお😭
信じるお😭
225とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:01:42.32ID:FMsEJWBk >>222
絶対それはない
絶対それはない
226承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:01:47.72ID:QTLSHJMl ショートしてるだけで含み益増えまくりw
こんな簡単でいいのかってくらい楽勝だな
上がったら売ればいいだけなんだぞ…?
こんな簡単でいいのかってくらい楽勝だな
上がったら売ればいいだけなんだぞ…?
227承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:03:04.81ID:C2ukzZl5 さぁさぁさぁ、急げ急げ!大人も子供もおばあちゃんも!
損切りロング号に乗るなら今がラストチャンス!
乗車券は売り切れ次第終了!
急がないと損切りロング号最終便に乗り遅れちゃいますよ!
損切りロング号に乗るなら今がラストチャンス!
乗車券は売り切れ次第終了!
急がないと損切りロング号最終便に乗り遅れちゃいますよ!
229承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:03:24.83ID:QTLSHJMl 4時間足見てみ
ちょうど2/20あたりまでの動きとそっくりだから
ショートしとけば2000〜3000ドル取れる
ちょうど2/20あたりまでの動きとそっくりだから
ショートしとけば2000〜3000ドル取れる
230とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:03:36.59ID:FMsEJWBk 今回の糞コロナショックでつけた最安値が今年の最安値ハム
あとは実経済にひっぱられて二番底をおいにダウがくそさげて大恐慌になったら、40万なんかじゃすまない下げがくるハム
あとは実経済にひっぱられて二番底をおいにダウがくそさげて大恐慌になったら、40万なんかじゃすまない下げがくるハム
231承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:04:20.09ID:RMMneiA8 いきなりマイナスかよくそコイン
232承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:04:22.30ID:4yhIcChi233とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:04:31.47ID:FMsEJWBk ダウがずっと下痢ってるけどビットコインさがんないね
235承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:05:13.52ID:RMMneiA8 >>232
まんまんくさい
まんまんくさい
236とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:05:20.89ID:FMsEJWBk そろそろくじらが大量売りにくるターン
237承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:05:58.88ID:L3pe5/pq ヨコヨコすぎる利確して寝よう
238承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:06:10.84ID:Xp/fLy60 お前らほんと下手すぎ
上がったら売って下がったら買うだけ
これだけでも年次だと-60万やぞ
上がったら売って下がったら買うだけ
これだけでも年次だと-60万やぞ
240承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:07:40.51ID:/mvsHnnu こんな位置大口じゃないと監視してても意味ないから寝ろよ
241承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:07:41.65ID:zh5H7kxB >>228
なるべく引きつけろ
指し値を決めたらジッと待つ
指し値から1pips届かず跳ね返ってしまっても追いかけない
追いかけて高値掴みした経験あるよな?
なるべく右で買え
今の足より次の足で買え
ジッと我慢
今の足で跳ねたとしても負けはない
生き残るのが全て
まずは生き残れ 儲けるのはそれからだ
どや
なるべく引きつけろ
指し値を決めたらジッと待つ
指し値から1pips届かず跳ね返ってしまっても追いかけない
追いかけて高値掴みした経験あるよな?
なるべく右で買え
今の足より次の足で買え
ジッと我慢
今の足で跳ねたとしても負けはない
生き残るのが全て
まずは生き残れ 儲けるのはそれからだ
どや
242承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:07:58.62ID:qAKMGkFb >>239
コロナ
コロナ
243承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:07:59.74ID:FvGbepef 貯まった方が狩られる糞みたいな後出しジャンケンだなこれ
ヨコヨコ続けて多数派にポジション取った奴を狙い撃ち
ヨコヨコ続けて多数派にポジション取った奴を狙い撃ち
244承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:08:06.43ID:QTLSHJMl 2/20からの4時間足の動きをトレースするとなると、次の噴き上げが最後のショートチャンスだぞ
6800〜6900くらいまで上げたら天与のショート場や
6800〜6900くらいまで上げたら天与のショート場や
245承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:08:12.18ID:Wd3w2vB9 ビットコは偽ドルで買ってるから
弾切れがないのがこわい所
弾切れがないのがこわい所
246承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:12:02.67ID:0vxqjT/z 純粋無垢で茶目っ気もあった彼の精神を破壊したのはビットコインなのだ
肛門にホットミルクを注ぎ、退場していった彼は今何を思うのか
342承認済み名無しさん2020/04/12(日) 08:45:55.16ID:RM+FcMGA
9時に必ず爆上げ来ます!
来なかったら、肛門からホットミルク飲みます
365承認済み名無しさん2020/04/12(日) 09:03:40.15ID:RM+FcMGA
ホットミルクあげええええええええええええ
396承認済み名無しさん2020/04/12(日) 09:26:58.86ID:RM+FcMGA
だれだよ上がるって言った奴。下がってるじぇねーか
責任とれよ
709承認済み名無しさん2020/04/12(日) 15:02:04.45ID:RM+FcMGA
もうイライラして精神が崩壊しそうなので、いま口座から全額出金しました。
2年ほど続けてマイナス450万で終了です。
ほんと無駄な時間を過ごしましたが、本日で引退します。いままでありがとうございました。
729承認済み名無しさん2020/04/12(日) 15:24:25.99ID:RM+FcMGA
500万口座に入れて始めたのにいまや50万をちょっときってます(泣
現物でも買ってしまうとチャートが気になって気になってしまうので、完全に足を洗おうと思います。
ちなみにさきほどにショートを全部損切りしました。これで下がったら発狂です。。。上がることを信じてます
肛門にホットミルクを注ぎ、退場していった彼は今何を思うのか
342承認済み名無しさん2020/04/12(日) 08:45:55.16ID:RM+FcMGA
9時に必ず爆上げ来ます!
来なかったら、肛門からホットミルク飲みます
365承認済み名無しさん2020/04/12(日) 09:03:40.15ID:RM+FcMGA
ホットミルクあげええええええええええええ
396承認済み名無しさん2020/04/12(日) 09:26:58.86ID:RM+FcMGA
だれだよ上がるって言った奴。下がってるじぇねーか
責任とれよ
709承認済み名無しさん2020/04/12(日) 15:02:04.45ID:RM+FcMGA
もうイライラして精神が崩壊しそうなので、いま口座から全額出金しました。
2年ほど続けてマイナス450万で終了です。
ほんと無駄な時間を過ごしましたが、本日で引退します。いままでありがとうございました。
729承認済み名無しさん2020/04/12(日) 15:24:25.99ID:RM+FcMGA
500万口座に入れて始めたのにいまや50万をちょっときってます(泣
現物でも買ってしまうとチャートが気になって気になってしまうので、完全に足を洗おうと思います。
ちなみにさきほどにショートを全部損切りしました。これで下がったら発狂です。。。上がることを信じてます
247承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:12:56.34ID:L3pe5/pq 4時間見ると1時から…
248承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:13:25.76ID:RMMneiA8 倍返しだ!
250承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:14:36.56ID:V1X7MF29 ガチでマジで仮想通貨で年間通して勝ててるやつってどれくらいいるの?
251承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:15:18.26ID:RMMneiA8 >>250
全員負けてると思う
全員負けてると思う
252とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:15:40.42ID:FMsEJWBk >>250
5%くらい
5%くらい
253承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:16:46.24ID:RoxLZ6B5 やはり強い反発ですな
窓閉めにいきますよ 2枚追加ロングしました
窓閉めにいきますよ 2枚追加ロングしました
254承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:16:46.89ID:yVuB+vrJ 71割れたらロングやばい思う😭
255承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:19:12.35ID:wvrWkqrj 豆ガイジ、リップルスレでも暴れてるガチの障害者でした
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
256承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:19:30.03ID:QH2R7O2j 出来高なさすぎ
257承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:19:40.59ID:L3pe5/pq ロング利確したからまた上がるかな
258承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:19:49.68ID:0vxqjT/z 71割ったら半減期考えるとおしまいだわ
多分取引所がインチキしてでも支えてくるっしょ
多分取引所がインチキしてでも支えてくるっしょ
259天守閣美濃
2020/04/14(火) 00:19:50.14ID:t80UlYRp260とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:20:45.79ID:FMsEJWBk >>255
標準語でしゃべれることがわかったのはよかったくらいしか感想がねえな
標準語でしゃべれることがわかったのはよかったくらいしか感想がねえな
261とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:21:14.74ID:FMsEJWBk >>259
わたし、生きてる…🐹
わたし、生きてる…🐹
262承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:21:47.47ID:CaDGpr3w263承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:21:55.39ID:J4D/2wv1 71万か64万かはたまたもう一回77万か🤔
264承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:22:50.55ID:lOnH1YlV 帽子屋は上目線だっけ?爆買いって言ってたよなあ
265とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:23:51.98ID:FMsEJWBk >>264
あれはじょうだんでしょ
あれはじょうだんでしょ
266天守閣美濃
2020/04/14(火) 00:23:53.27ID:t80UlYRp 株なら買って寝てたらいつか上がるけど、仮想通貨はレバ掛けてたら急激な上げと急激な下げで殺される。
レバ掛けてなくても心やられて損切りさせられる。
じゃあトレンドに乗ればいいと思ったら、シンプソンズで殺される。
レバ掛けてなくても心やられて損切りさせられる。
じゃあトレンドに乗ればいいと思ったら、シンプソンズで殺される。
267とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:24:21.71ID:FMsEJWBk >>262
ブーメランおつ
ブーメランおつ
268天守閣美濃
2020/04/14(火) 00:24:27.99ID:t80UlYRp >>261
ハムちゃんは長いね
ハムちゃんは長いね
269天守閣美濃
2020/04/14(火) 00:25:28.39ID:t80UlYRp >>262
おしゃべりメインじゃなくてトレードしてるコテは消える前に大損こいてるんや・・・
おしゃべりメインじゃなくてトレードしてるコテは消える前に大損こいてるんや・・・
270とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:25:28.72ID:FMsEJWBk もうこのスレがはむちゃんのすみか
271承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:25:29.59ID:fvcVvjk8 ダイバージェンス?
272承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:25:36.98ID:B3KjxMfY また一週間かけて80万かな?めんどくせ
273とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:26:15.59ID:FMsEJWBk ダウ反転してビットコインもあげてきた
274承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:26:41.65ID:L3pe5/pq やっぱり利確すると上がるのね
277承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:28:53.48ID:0vxqjT/z トレード上手かった高橋くんも最後はロスカ食らって退場しちゃったしな
ビットコインって本当に恐ろしいよ
ビットコインって本当に恐ろしいよ
278承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:29:59.20ID:J4D/2wv1 今日はドル円ガバガバで面倒くさなー
279承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:29:59.95ID:y9QZiH7d CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
280承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:30:30.32ID:y9QZiH7d >>279
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
282承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:30:57.59ID:y9QZiH7d >>279
仮想通貨市場は相場操縦的行為が規制されていない不透明な市場
現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。
顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。
他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
仮想通貨市場は相場操縦的行為が規制されていない不透明な市場
現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。
顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。
他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
283承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:31:24.88ID:y9QZiH7d >>279
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
284承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:31:24.89ID:QTLSHJMl マジで噴いたら売り一択w
285承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:31:43.37ID:yVuB+vrJ >>277
ロスカするのってやっぱハイレバなの?😭
ロスカするのってやっぱハイレバなの?😭
286承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:31:48.38ID:y9QZiH7d >>279
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
288天守閣美濃
2020/04/14(火) 00:33:14.04ID:t80UlYRp289天守閣美濃
2020/04/14(火) 00:34:07.93ID:t80UlYRp 犬目くんもこないな
やっぱやられたんか
やっぱやられたんか
290とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:36:04.31ID:FMsEJWBk >>289
ビンタくらってたよ昨日
ビンタくらってたよ昨日
291天守閣美濃
2020/04/14(火) 00:37:50.33ID:t80UlYRp292承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:38:21.20ID:0vxqjT/z 彼はナンピンして20万幅ぐらい担がれてロスカされたんだよね
ハイレバでナンピンしすぎて維持率きつかったっぽいね
780 高橋くん 2019/10/25(金) 23:10:26.98 ID:XsOUJbIk
>>774
私に負けることを期待するのは無駄です
玉操作こそ神業 ちなみに85sになってます
643 高橋くん 2019/10/25(金) 21:07:52.74 ID:XsOUJbIk
この辺はショートボーナスステージ どんどん売り増すだけのこと
312 :高橋くん:2019/10/26(土) 01:53:24.08 ID:s9zFKIpe.net[6/8]
ちなみに86.6sです
自然には助からないので策を講じる必要があります
330 :高橋くん:2019/10/26(土) 01:59:39.34 ID:s9zFKIpe.net[7/8]
>>312
と思ったら 半値戻したらギリ助かるみたいです
恐らく1週間は含み損となる見込み
今全力ショートナンピンすべきですが資金が不足
維持率も120%しかないので では失礼しました
722高橋くん2019/10/26(土) 10:47:31.15ID:MWOu/4Nl
ロスカくらいました😃
引退します お疲れ様でした
俺ザマァ!
ハイレバでナンピンしすぎて維持率きつかったっぽいね
780 高橋くん 2019/10/25(金) 23:10:26.98 ID:XsOUJbIk
>>774
私に負けることを期待するのは無駄です
玉操作こそ神業 ちなみに85sになってます
643 高橋くん 2019/10/25(金) 21:07:52.74 ID:XsOUJbIk
この辺はショートボーナスステージ どんどん売り増すだけのこと
312 :高橋くん:2019/10/26(土) 01:53:24.08 ID:s9zFKIpe.net[6/8]
ちなみに86.6sです
自然には助からないので策を講じる必要があります
330 :高橋くん:2019/10/26(土) 01:59:39.34 ID:s9zFKIpe.net[7/8]
>>312
と思ったら 半値戻したらギリ助かるみたいです
恐らく1週間は含み損となる見込み
今全力ショートナンピンすべきですが資金が不足
維持率も120%しかないので では失礼しました
722高橋くん2019/10/26(土) 10:47:31.15ID:MWOu/4Nl
ロスカくらいました😃
引退します お疲れ様でした
俺ザマァ!
294承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:41:11.36ID:Z4xIjLTh ここで上げてきたって1時にまたスコーンって行く気か?
295天守閣美濃
2020/04/14(火) 00:41:25.99ID:t80UlYRp >>292
10月のあれ食らったんか・・・
10月のあれ食らったんか・・・
296承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:41:32.91ID:73oR3oBH 五分足綺麗に安値切り上げてる
これ跳ねるで
これ跳ねるで
297承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:41:43.84ID:L3pe5/pq 押し目ないままじわ上げしそう
299天守閣美濃
2020/04/14(火) 00:43:41.58ID:t80UlYRp シンプソンズぽいから中々底割れ起きない
基本ノーポジで上がったら売るで良くない?
基本ノーポジで上がったら売るで良くない?
300とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:44:22.35ID:FMsEJWBk 俺ザマァ!
301承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:45:25.31ID:wT1OcgQg 日曜夜のじわ上げひどかったな
5分足で日曜夜17時から26時までの5分足みてみ
過去に例をみないくらい異常すぎる無限じわ上げだった
5分足で日曜夜17時から26時までの5分足みてみ
過去に例をみないくらい異常すぎる無限じわ上げだった
302とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:45:56.98ID:FMsEJWBk 俺サマー!
303とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:46:48.98ID:FMsEJWBk 俺シャワー!
304承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:46:52.14ID:QTLSHJMl ショート追加
305承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:47:15.25ID:0vxqjT/z 大損こいて退場するか自主的に退場するか恐ろしい界隈やここは
306承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:47:52.36ID:QTLSHJMl すまんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
307承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:48:01.44ID:AX0LOC9J ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
308とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:48:02.41ID:FMsEJWBk 俺サワー!
309承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:48:15.34ID:FwZ9UHa7 高橋くんいくら負けたの?アーチャーは?
310承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:48:17.89ID:QTLSHJMl 244 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 00:08:06.43 ID:QTLSHJMl [3/6]
2/20からの4時間足の動きをトレースするとなると、次の噴き上げが最後のショートチャンスだぞ
6800〜6900くらいまで上げたら天与のショート場や
2/20からの4時間足の動きをトレースするとなると、次の噴き上げが最後のショートチャンスだぞ
6800〜6900くらいまで上げたら天与のショート場や
311とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:48:45.90ID:FMsEJWBk 俺タワー!
312とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:50:28.29ID:FMsEJWBk313承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:51:02.44ID:QTLSHJMl 1時間足が去年の日足のフラクタルなんだけど、今去年の日足で言うと12/4あたり
つまり上値トライはまだ先やぞ
つまり上値トライはまだ先やぞ
314承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:51:41.08ID:lOnH1YlV ショートしたあああああ!
315とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:52:03.07ID:FMsEJWBk >>313
いま、去年の12月ならそんなこといったらまた暴落しちゃうやん
いま、去年の12月ならそんなこといったらまた暴落しちゃうやん
316承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:52:07.79ID:FwZ9UHa7 みんなお金持ちなんだなー
100万負けてもう枚数建てるの怖くて0.5枚でやってるのが丁度いいのかな
二度と取り戻せないけど
100万負けてもう枚数建てるの怖くて0.5枚でやってるのが丁度いいのかな
二度と取り戻せないけど
317承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:52:25.64ID:qU8oWm1O ここでショートw
318承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:53:52.87ID:gFq4rWRn 6765L利確7000に指してるんだけどムシが良すぎるかな?
319承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:55:42.24ID:J4D/2wv1 意外と1時間足きれいな下降チャネル引けるんだな
320承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:55:47.06ID:4yhIcChi ビットフライヤーのアプリ
ほんと嫌になる
ほんと嫌になる
321天守閣美濃
2020/04/14(火) 00:57:12.28ID:t80UlYRp322承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:58:11.75ID:cjW5VxAV ↑?
323承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:58:28.89ID:lOnH1YlV そういえばくこ居ないわね
324承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:58:30.30ID:4yhIcChi 誤発注が多すぎる
325とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:58:30.95ID:FMsEJWBk ↑↑↑↑
326承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:58:54.93ID:lOnH1YlV ↓↓↓↓
327とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 00:59:03.40ID:FMsEJWBk くこも負けて退場したよ
328承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:59:47.22ID:qU8oWm1O 魂の乞食ショート決まったやろw
あかんかな?
あかんかな?
329承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:00:19.86ID:/umqZU8X 犬目みたいに退場 復帰 退場 復帰
繰り返しが多いんじゃないか
しかし今回は早かったな(笑)
繰り返しが多いんじゃないか
しかし今回は早かったな(笑)
330承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:01:24.38ID:wT1OcgQg331承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:01:58.46ID:lOnH1YlV くこ退場しちゃったのか
殺伐としたスレにAAが良かったんだがな
殺伐としたスレにAAが良かったんだがな
333承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:03:21.81ID:5qvwv+An 最初の謙虚さ失ったコテから死んでいくんだよなあ
今のハムのノリは極めてそれに近い🤣
今のハムのノリは極めてそれに近い🤣
334承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:03:30.82ID:FwZ9UHa7335承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:04:30.92ID:FwZ9UHa7 みんないなくなったのか
ヨコハマンも死んだの?
ヨコハマンも死んだの?
336承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:04:34.19ID:u+E+SZ3E 土日にできる投資て仮想通貨くらいだよなあ
最近自信無くなって他に色々視野広げてみたけどいいの見つかんねえわ
最近自信無くなって他に色々視野広げてみたけどいいの見つかんねえわ
337承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:04:47.67ID:0vxqjT/z >>327
え?いつ退場したの?
え?いつ退場したの?
339とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 01:06:31.26ID:FMsEJWBk >>333
あい
あい
340承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:07:50.73ID:wT1OcgQg >>334
俺も2重注文何回もあるからみんな発生してるんじゃないかな
10回1回くらいの頻度で起こるわ
つか訴訟起きてもおかしくないレベルのガチの欠陥だよな
だから家にいるときは絶対にPCでやってるわ
俺も2重注文何回もあるからみんな発生してるんじゃないかな
10回1回くらいの頻度で起こるわ
つか訴訟起きてもおかしくないレベルのガチの欠陥だよな
だから家にいるときは絶対にPCでやってるわ
341承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:08:19.52ID:un5zDfSV チキンなんでりぐって寝るわ
342承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:08:19.84ID:lOnH1YlV ストップ消えてる時あるしな
343承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:09:32.57ID:KRNnCSWf クコってさ 毎日1億勝ってんじゃなかったんか
344承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:09:32.74ID:KRNnCSWf クコってさ 毎日1億勝ってんじゃなかったんか
345承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:09:40.48ID:qU8oWm1O なかなか落ちないな
昨日のこともあるし逃げとこw
昨日のこともあるし逃げとこw
346承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:11:31.49ID:cjW5VxAV →↗�ェ
347承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:11:48.36ID:wT1OcgQg くこは年次50億
いつも一時間でサラリーマンの年収稼いだとか言ってたがガチだったらやばすぎるよな
いつも一時間でサラリーマンの年収稼いだとか言ってたがガチだったらやばすぎるよな
348承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:11:51.36ID:Xp/fLy60 デッドクロス卍
349とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 01:14:18.10ID:FMsEJWBk 卍卍卍卍卍卍卍
350とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 01:15:17.27ID:FMsEJWBk はむちゃんも退場します
俺ザマァ
俺ザマァ
351承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:15:30.49ID:5pcyJ2aD くこはただのホラ吹きだろ
353承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:16:48.55ID:FwZ9UHa7 ちなみに少し前までは普通に開くたびに損益反映されてたんだけど、今は一回一回アプリ完全に落とさないと反映されない
これは俺だけ?
めちゃくちゃ不便なんだけど
これは俺だけ?
めちゃくちゃ不便なんだけど
354承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:16:56.29ID:kC/ragBq デジタルゴールドきたな
355承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:17:08.11ID:RoxLZ6B5 やはりロングでしたな
まぁ今は簡単な相場なので当たり前といえば当たり前ですが
まぁ今は簡単な相場なので当たり前といえば当たり前ですが
356承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:18:29.39ID:RoxLZ6B5 これでほぼほぼ8000ドルコースは確定したわけですな
357承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:18:34.38ID:5pcyJ2aD これがダウコインちゃんですか?
358承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:18:58.20ID:qU8oWm1O まーた無理矢理上げようとしてるなw
359承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:19:10.20ID:L3pe5/pq 次はうまく利確したい…どこまで上がるかな
360承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:19:23.32ID:wT1OcgQg バカ橋こと高橋はインテリで冷静ぶるくせに煽り耐性なさすぎてバカにしまくるとガチでキレるからおもしれーわあいつ
アーチャーもたまに意味不明な理系講釈垂れ流すときあってその突拍子のなさに???状態になるわ
アーチャーもたまに意味不明な理系講釈垂れ流すときあってその突拍子のなさに???状態になるわ
361承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:20:09.47ID:CwzPR0p1 最後の逃げ時で利確しなかったやつおる?
362承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:21:04.05ID:QH2R7O2j 昨日と一緒でしょ
363承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:21:49.54ID:wT1OcgQg じわじわ上げてズドン
このパターン親の顔よりよく見たわ
このパターン親の顔よりよく見たわ
364承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:22:24.55ID:QH2R7O2j っっw
365承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:22:30.92ID:wT1OcgQg ブリ、ブリュブリュー
366承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:22:50.30ID:lOnH1YlV あかんやつか
367承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:23:00.00ID:QH2R7O2j 手の込んだドッキリやん
368承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:23:20.62ID:CFgnCHTZ くこさんはガチで金持ってそう
369承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:23:54.38ID:QTLSHJMl 私言いましたよね?
370とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 01:24:18.38ID:FMsEJWBk ダウはたいしてさげてないから、まあ、レンジでしょ🐹
371承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:25:02.51ID:5pcyJ2aD >>360
あいつら他人にレスはつけるがその実自分の言いたい事をガーッとまくし立ててオナニーしてるだけの所が似てたわ
あいつら他人にレスはつけるがその実自分の言いたい事をガーッとまくし立ててオナニーしてるだけの所が似てたわ
372とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 01:25:41.63ID:FMsEJWBk >>371
きみのほうが性格わるいと思う!
きみのほうが性格わるいと思う!
373承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:26:05.79ID:QTLSHJMl パッとチャート見れば誰にでもわかるけど、今の揚げは三尊のネックラインへのトライだっただけ
このライン(6810あたり)はぶち抜くとしても一回で抜くことはありえない
抜けるとしても、通常は三回目か四回目になる
このライン(6810あたり)はぶち抜くとしても一回で抜くことはありえない
抜けるとしても、通常は三回目か四回目になる
374承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:27:42.60ID:kC/ragBq 前の上げ下げでロング損切りで上値は軽いからな
安心して買える
安心して買える
376承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:28:04.63ID:gVlJe3m6 この中口来ると途端につまらなくなるんよ
378承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:30:30.36ID:0Ui+lQgt 0624 犬目( ´・ω・` ) 2018/12/04 02:59:30
>>612
お仕事決まったんすかヽ(^ω^)ノ
自分は履歴書 正直に書いたら
ドン引きされるレベルなんで
コネ以外じゃ 社会復帰不能なんで
羨ましいです(笑)
なんか ビットコインの夢から覚めたら
失った額以上の虚しさが残りました
なんて言うか 絶望感がやばいす
くだらんもんをあてにしてたんやなー
おりゃー ( ´・ω・` )
>>612
お仕事決まったんすかヽ(^ω^)ノ
自分は履歴書 正直に書いたら
ドン引きされるレベルなんで
コネ以外じゃ 社会復帰不能なんで
羨ましいです(笑)
なんか ビットコインの夢から覚めたら
失った額以上の虚しさが残りました
なんて言うか 絶望感がやばいす
くだらんもんをあてにしてたんやなー
おりゃー ( ´・ω・` )
379承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:30:52.24ID:qU8oWm1O 狙いはあってたけどちょっと早かったかw
380とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 01:32:55.72ID:FMsEJWBk381承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:33:00.26ID:wT1OcgQg 嫌いなコテはこいつ→😭だわ
うざさが圧倒的すぎる
ググればすぐわかることをすぐ教えて言うし需要ないのにきめえ画像貼りまくるしでくっそ嫌い
うざさが圧倒的すぎる
ググればすぐわかることをすぐ教えて言うし需要ないのにきめえ画像貼りまくるしでくっそ嫌い
383天守閣美濃
2020/04/14(火) 01:35:34.14ID:t80UlYRp >>378
これは多分1年半前の俺にあてたレスw
これは多分1年半前の俺にあてたレスw
384とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 01:36:11.26ID:FMsEJWBk ソフトバンクグループ、7500億円赤字へ
法人税たいしておさめてないのに赤字とな
法人税たいしておさめてないのに赤字とな
385とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 01:36:29.56ID:FMsEJWBk >>383
仕事してるの?
仕事してるの?
386承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:37:21.70ID:wT1OcgQg アーチャーはたしかbffxで証拠金50万とかスタートで1000万超えまで増やしたときがピークだったな
ほんとはかはさておき
ほんとはかはさておき
387承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:38:16.77ID:wT1OcgQg 今日は初の在宅ワークだから夜更ししまくるかな
388天守閣美濃
2020/04/14(火) 01:38:43.15ID:t80UlYRp389とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 01:41:10.54ID:FMsEJWBk390承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:44:30.58ID:c7zrE8md ボラ返して
391承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:46:26.48ID:gFq4rWRn 7000行かないの?
392承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:46:32.15ID:wT1OcgQg 3月のセリクラ後のボラ最高だっな
5秒で1000円幅、3分で万幅動くの楽しすぎた
5秒で1000円幅、3分で万幅動くの楽しすぎた
393承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:48:48.19ID:lqa/s5oZ (´・ω・`)めんどくさい動きだなぁ、、
394承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:49:48.00ID:wT1OcgQg 無限上昇モードはいったか
395天守閣美濃
2020/04/14(火) 01:50:04.97ID:t80UlYRp396承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:51:56.43ID:jL8geVW8 >>393
帰って来たのか コテつけろ
帰って来たのか コテつけろ
397とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 01:54:28.52ID:FMsEJWBk399承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:57:45.23ID:cjW5VxAV テザーくるー
400承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:58:09.17ID:5RRSa+xq テザーきたぞ
401承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:58:14.34ID:uglEK/jr 0263 2018年12月 100万円倶楽部 2018/12/03 03:27:33
さぁ ここから毎日爆上げだよ!
アーチャー兆口
高橋くん
トム・リー
犬目唯之
ケロケロ軍曹
関貴紀
平凡なる学生
凄腕達が 100万超え予想してるよ!
コテ全滅
さぁ ここから毎日爆上げだよ!
アーチャー兆口
高橋くん
トム・リー
犬目唯之
ケロケロ軍曹
関貴紀
平凡なる学生
凄腕達が 100万超え予想してるよ!
コテ全滅
403承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:59:33.83ID:wT1OcgQg 日足が3月12日から続いてた上昇トレンドラインを割ったから数日中に底みにいきそう
ただショートはまだはやい
ただショートはまだはやい
404承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:01:11.91ID:RMMneiA8 マイナスじゃねーか!ふぁっく!
405承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:02:36.58ID:wT1OcgQg406承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:03:36.94ID:vP0TZ7iK 底値からもう1段落ちるようにしか見えんのやが😶💭
407天守閣美濃
2020/04/14(火) 02:04:04.67ID:t80UlYRp408承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:05:58.11ID:gVlJe3m6 出来高少ないから5分足とか時間足とか日足とかあんま関係ないような気がする。。。大口次第で動き過ぎだし。。。
409承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:07:00.08ID:uglEK/jr 0320 承認済み名無しさん 2018/09/19 12:01:19
犬目死んだ?
ID:s2+sgnwz(2/9)
0430 承認済み名無しさん 2018/09/19 13:00:07
>>320
犬目 高橋 カエル 兆口 数字マン
全員死んだ
犬目死んだ?
ID:s2+sgnwz(2/9)
0430 承認済み名無しさん 2018/09/19 13:00:07
>>320
犬目 高橋 カエル 兆口 数字マン
全員死んだ
410天守閣美濃
2020/04/14(火) 02:07:56.61ID:t80UlYRp411承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:09:15.04ID:wT1OcgQg あいつらは先の時代の敗北者じゃけぇ
413天守閣美濃
2020/04/14(火) 02:11:01.83ID:t80UlYRp >>411
この時代の名が!!!”犬目”だァ!!!
この時代の名が!!!”犬目”だァ!!!
414承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:12:26.39ID:sMjFC5sj アホみたいにテザー発行しまくってるけど鯨さんはなに企んでるの?詳しい人解説してくんね?
415承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:12:39.16ID:wT1OcgQg416承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:13:55.74ID:FvGbepef 平日になると絶対テザー発行するな。しかも6000万ドルか120000万ドルと
毎回同じ量。日銀砲と変わらんぞこれ
毎回同じ量。日銀砲と変わらんぞこれ
417承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:14:31.84ID:wT1OcgQg418承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:15:02.31ID:AX0LOC9J ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
419天守閣美濃
2020/04/14(火) 02:15:33.50ID:t80UlYRp >>417
草
草
420承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:15:59.22ID:XJS/t4yS テザー来たから99%また7400は行くだろうな。マジでしつこいわ
421とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 02:16:21.74ID:FMsEJWBk >>407
それはやすいね!
それはやすいね!
422承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:16:33.71ID:QH2R7O2j 売り厚すっご
423承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:17:19.98ID:AX0LOC9J ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
424天守閣美濃
2020/04/14(火) 02:17:20.68ID:t80UlYRp >>421
暇なのでジャグラー動画でも作ってYouTubeにアップしようかと思ってる
暇なのでジャグラー動画でも作ってYouTubeにアップしようかと思ってる
425承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:17:53.91ID:sMjFC5sj >>416
アラート見た?今回はその10倍なんだよね
アラート見た?今回はその10倍なんだよね
426承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:17:58.36ID:qU8oWm1O ここを押し目として85万90万コース、ここから下げて65万コース
どっちやろなあ
どっちやろなあ
427とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 02:18:35.05ID:FMsEJWBk >>424
ジャグラーで200ゲーム内にひからなければ1枚ビットコインをかうって企画を毎日やってくださいハム
ジャグラーで200ゲーム内にひからなければ1枚ビットコインをかうって企画を毎日やってくださいハム
428天守閣美濃
2020/04/14(火) 02:19:22.79ID:t80UlYRp >>427
ビットコインが1万割ったら考えようw
ビットコインが1万割ったら考えようw
429とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 02:19:38.02ID:FMsEJWBk テザーw
1億2000万テザー発行されてるじゃんw
なによこれ
1億2000万テザー発行されてるじゃんw
なによこれ
430承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:20:01.19ID:kC/ragBq 価値を保存して上昇だな
431承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:21:05.87ID:lqa/s5oZ (´・ω・`)安く買うためや、現物吐き出させるために下げてるのかな?
この鬼畜の所業は
この鬼畜の所業は
432承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:21:10.65ID:sMjFC5sj >>429
さっきから言ってるやん しかもmexは7割ショートで燃料十分だと思われるんだけどブチあげくるかな?
さっきから言ってるやん しかもmexは7割ショートで燃料十分だと思われるんだけどブチあげくるかな?
434天守閣美濃
2020/04/14(火) 02:22:41.78ID:t80UlYRp ていうかチャート的にはかなり下ぽいんだけど下げない。
という事はしばらくしたらあげてくかもしれない。
という事はしばらくしたらあげてくかもしれない。
435とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 02:23:12.42ID:FMsEJWBk >>432
これ、急落してロンダリングできたからまた半減期利用していっきにあげる算段だねえ
これ、急落してロンダリングできたからまた半減期利用していっきにあげる算段だねえ
436承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:23:43.10ID:gVlJe3m6 まぁ問題はいつ買うかでしょ。先に爆下げして燃料貯めてから買うかもしれんし
437承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:23:55.44ID:sMjFC5sj とりあえずアラートなった瞬間現物買っといた
438承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:24:20.74ID:QH2R7O2j 値段が全然あがんね
439承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:24:27.82ID:lqa/s5oZ (´・ω・`)疲れた。ビットコでも仕事でも。
今日は泊まりじゃわぃ、、
今日は泊まりじゃわぃ、、
440承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:25:09.88ID:sMjFC5sj >>435
なるほどね たしかにその方が儲かるわ
なるほどね たしかにその方が儲かるわ
441とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 02:25:10.98ID:FMsEJWBk 一応、テザーは需要にせまられてるから発行してるたてまえらしいから
字面通りなら中華の富裕層が人民元から、ビットコインに財産移動してることになるんだけどねえ
字面通りなら中華の富裕層が人民元から、ビットコインに財産移動してることになるんだけどねえ
442天守閣美濃
2020/04/14(火) 02:25:30.24ID:t80UlYRp デザーのアラートてどうやるんかいな?
443承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:25:56.09ID:wT1OcgQg テザー社はテザー無限に発行できるからな
つまりテザー社はテザーを発行して自らそのテザー使ってBTC価格を上げる
(ショートのストップやロスカ、イナゴを利用して上げまくる)
上がったら高値で一気に売って爆益
その利益でまたテザー発行
この無限ループなんだよな
つまりテザー社はテザーを発行して自らそのテザー使ってBTC価格を上げる
(ショートのストップやロスカ、イナゴを利用して上げまくる)
上がったら高値で一気に売って爆益
その利益でまたテザー発行
この無限ループなんだよな
444承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:26:08.25ID:RMMneiA8 糞チャイニーズ共は仮想通貨禁止なんじゃねーの?
445承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:26:19.46ID:sMjFC5sj >>436
建値でストップかけとくわ
建値でストップかけとくわ
446承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:26:34.58ID:RMMneiA8 >>443
やべえやつじゃんw
やべえやつじゃんw
447とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 02:26:37.88ID:FMsEJWBk >>442
ツイッターのwhale alartをフォローして通知設定をオンだよ
ツイッターのwhale alartをフォローして通知設定をオンだよ
448承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:26:51.75ID:QFef4PpS 犬目くんの弟みたいの居たよね
449承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:27:15.04ID:sMjFC5sj >>443
ほんとクソだよなテザー
ほんとクソだよなテザー
451承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:28:35.43ID:QH2R7O2j あんだけインチキ上げしてたらショーター減るだろ
453天守閣美濃
2020/04/14(火) 02:29:15.46ID:t80UlYRp >>447
ありがとう!!
ありがとう!!
454とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 02:29:22.49ID:FMsEJWBk >>450
インドの仮想通貨取引所いま、すごい買われてるらしいね
インドの仮想通貨取引所いま、すごい買われてるらしいね
455承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:29:41.74ID:sMjFC5sj 資金調達率もロング有利だし爆上げしてくんねーかな
456天守閣美濃
2020/04/14(火) 02:30:24.49ID:t80UlYRp457承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:30:29.11ID:QH2R7O2j 全然あがんねーーーーよこよこかよ
458承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:30:32.24ID:RMMneiA8 じりじり減ってる金が
459承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:30:47.41ID:QFef4PpS しかし2月からの大暴落は何だったんだろうな
あんなの食らったら買うやつ居ねーべよ
あんなの食らったら買うやつ居ねーべよ
460承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:30:50.21ID:B3KjxMfY >>423
なげーんだからリンクだけ貼ってろカス死ねや
なげーんだからリンクだけ貼ってろカス死ねや
461承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:31:59.31ID:sMjFC5sj >>460
誰も読まないのに毎回よくやるよな
誰も読まないのに毎回よくやるよな
462承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:32:05.10ID:By1SL224 上がりそうな気がする
463とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 02:33:19.70ID:FMsEJWBk テザーきたならロングして寝るか…🐹
464とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 02:33:57.66ID:FMsEJWBk もう最高値から10万下げたし、半減期前なら良い押し目でしょ
465承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:35:35.98ID:sMjFC5sj とりあえず74は抜けてもらいたい所
466承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:37:18.13ID:QH2R7O2j 21時の騙しのほうが10倍強かったぞ
467とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 02:40:19.88ID:FMsEJWBk 70億USDTがいま、テザーの総数で
1億2000万usdtを今日発行
2020年に入ってから20億テザーを新規発行
で、あってるよね
おかしくないかこの発行スピード
1億2000万usdtを今日発行
2020年に入ってから20億テザーを新規発行
で、あってるよね
おかしくないかこの発行スピード
468承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:40:31.52ID:QFef4PpS BAT買った人おるん?
469承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:41:27.64ID:34aaXwd4470承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:41:50.29ID:kC/ragBq 責任もって価値を保存してるんだよ🥺
471承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:42:28.44ID:sMjFC5sj >>467
だいたいあってる 今年入ってからテザー発行しまくってる
だいたいあってる 今年入ってからテザー発行しまくってる
473承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:44:16.74ID:wT1OcgQg テザーチャート苦手だから寝るか
474承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:46:53.70ID:RMMneiA8 日本人めっちゃ負けた仮想通貨
勝たなきゃなあ
勝たなきゃなあ
475とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 02:49:02.15ID:FMsEJWBk 2017年の仮想通貨市場の時価総額が60兆円くらい
2020年の時価総額は25兆円くらいでテザーの時価総額が7000億円
2025年は時価総額が40兆円で、テザーの時価総額が15兆円かなw
2020年の時価総額は25兆円くらいでテザーの時価総額が7000億円
2025年は時価総額が40兆円で、テザーの時価総額が15兆円かなw
476承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:49:51.49ID:QH2R7O2j しねよカス
478とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 02:50:57.14ID:FMsEJWBk テザー発行されまくってるけど市場全体でみるとまだ3%くらいだから、原始から生きてるクジラのが影響はありそうだけどね
479承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:51:23.23ID:RMMneiA8 どっちやねん
480承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:51:51.09ID:cjW5VxAV なんでこんな押さえつけられてんの?
481承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:53:05.35ID:RMMneiA8 全員で勝って取り返さなきゃなあ
482承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:53:27.28ID:wT1OcgQg チャート職人(下げ)vsテザー買い(上げ)
483とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 02:54:01.24ID:FMsEJWBk ちなみに2017年のテザーは900億円らしい
3年で8倍
市場割合でいうと12倍くらいにはなったハム🐹
意外と市場にたいしての割合ちいさいんだよね
3年で8倍
市場割合でいうと12倍くらいにはなったハム🐹
意外と市場にたいしての割合ちいさいんだよね
484承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:57:14.03ID:By1SL224 世界1位の取引所ってどこ?
BitMEXは2位に落ちたらしいけど
BitMEXは2位に落ちたらしいけど
485承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:57:22.60ID:wT1OcgQg クジラなんてその実体は取引所だろうな
どこの取引所も自社売買やってるし
どこの取引所も自社売買やってるし
486承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:58:21.10ID:By1SL224 >>480
4時間足が下降トレンドだからショート目線の人が多いんじゃないかな
4時間足が下降トレンドだからショート目線の人が多いんじゃないかな
487とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 02:58:46.90ID:FMsEJWBk >>485
メックス自体も現物大量に保持して操作していてもおかしくはないよね
メックス自体も現物大量に保持して操作していてもおかしくはないよね
489承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:59:59.75ID:QH2R7O2j 取引所がチャート職人だろ
490承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:00:49.70ID:QH2R7O2j 明らかに弱い
491承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:01:29.98ID:34aaXwd4 うん、取引所がクジラだと思う
493承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:01:38.35ID:QH2R7O2j 騙しあげだと簡単に上がるのがいい証拠だわ
494とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 03:03:57.62ID:FMsEJWBk >>488
なるほどねえ🐹
なるほどねえ🐹
495承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:05:24.64ID:wT1OcgQg bfは自社botもかなり動かしてて頻繁に乖離5%に無理くりしてsfd徴収してたしね
そして5%になったらサンドイッチ状態で無限徴収モード
そして5%になったらサンドイッチ状態で無限徴収モード
496とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 03:05:28.57ID:FMsEJWBk つまり取引所(クジラ)同士の戦いに手数料はらって、先出しじゃんけんしていどんでるバクテリアがはむちゃんたちか
497とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 03:06:23.07ID:FMsEJWBk ほろびろビットフライヤー
498承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:07:26.17ID:34aaXwd4 バレても罰する法律もないし、やりたい放題よ
というか、悪いことと思ってないからね、取引所サイドは
というか、悪いことと思ってないからね、取引所サイドは
499承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:08:11.64ID:By1SL224 上が重い
500承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:08:47.29ID:34aaXwd4 CCの和田ちゃんなんかもインタビューで悪びれずに自社取引のこと話してたし、だーれも悪いことだと思ってないよ
501とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 03:08:52.95ID:FMsEJWBk まあ、逆にいうなら取引所がクジラなら、ビットコインは100%0円にはもうならないハムね
そう考えるとロング無限ナンピンしてればいつかは勝てるとは思う
そう考えるとロング無限ナンピンしてればいつかは勝てるとは思う
502承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:09:55.82ID:wT1OcgQg bfのFX手数料無料は他の取引所では正直ありえない優遇措置だからね
これを維持するには市場操作やsfdで顧客から金を巻き上げるほかない
これを維持するには市場操作やsfdで顧客から金を巻き上げるほかない
503承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:10:11.81ID:cjW5VxAV またテザー
504とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 03:10:15.75ID:FMsEJWBk ザイフがたまにフラッシュクラッシュしてたのは自社取引?
505承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:11:51.50ID:RMMneiA8 勝てねーな
507承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:12:47.45ID:34aaXwd4 まぁ分かりやすいからいいんだけどね
ショートがいっぱいいれば上がるしロングがいっぱいいれば下がる
ショートがいっぱいいれば上がるしロングがいっぱいいれば下がる
508承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:12:50.91ID:RMMneiA8 和田は死ねよ
509承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:13:26.16ID:wT1OcgQg510承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:13:43.69ID:RMMneiA8 訴訟組ってまだやってんのかな?
511承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:14:28.33ID:wT1OcgQg ザイフのストップ狩りやロスカはほんと面白くて大好きだったわ
513とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 03:14:33.88ID:FMsEJWBk514とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 03:16:55.12ID:FMsEJWBk ただ150万までもどしてもピークの半分まで市場規模回復しないから、ほんとビットコしか金はいんなくなったんだねえ…
515承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:17:57.84ID:KRNnCSWf >>513
ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ
ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ
516承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:18:51.82ID:34aaXwd4 だって人いないもん…
517とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 03:19:40.92ID:FMsEJWBk >>515
ヘケッ
ヘケッ
518承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:20:09.94ID:wT1OcgQg ザイフ最初に利用しようとしたとき証拠金あるのに売り玉が不足してるため取引できません!とかでて毎回ほぼ取引できんかった
すごく運がいいと取引できた
無茶苦茶だったわ
すごく運がいいと取引できた
無茶苦茶だったわ
519承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:20:37.14ID:RMMneiA8 無限に負けれる
520承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:21:01.65ID:KRNnCSWf521承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:21:40.80ID:34aaXwd4 ザイフはスワップがエグい
ヨコヨコしてるうちにスワップでロスカされるwww
ヨコヨコしてるうちにスワップでロスカされるwww
522承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:21:42.49ID:kC/ragBq 板に見合わない数量張って狩られたとかwww
ゴネるなら他所へいってください🥺
ゴネるなら他所へいってください🥺
523承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:23:20.70ID:RMMneiA8 どんどんは消えたな
524承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:23:34.26ID:34aaXwd4 昨日大きく動いて簡単に儲けられたからしばらく回収相場じゃないかな
面倒な動きでヨコヨコするだけだから無理してポジらなくていいと思う
面倒な動きでヨコヨコするだけだから無理してポジらなくていいと思う
525とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 03:23:56.63ID:FMsEJWBk >>520
いつになるのかはしらないけど、リブラなんかインフラ整備できるならかわれるかねえ
いつになるのかはしらないけど、リブラなんかインフラ整備できるならかわれるかねえ
527承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:26:02.94ID:RMMneiA8 >>526
懲りねーな
懲りねーな
528とっとこハ無職(初心者)
2020/04/14(火) 03:26:41.89ID:FMsEJWBk もう寝るわ
明日から少し来る時間減らして金になることする
じゃあの
明日から少し来る時間減らして金になることする
じゃあの
529承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:28:33.59ID:34aaXwd4 上がれば売りたいし下がれば買いたい
とても中途半端な位置でもんどる
とても中途半端な位置でもんどる
530承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:28:47.51ID:wT1OcgQg >>527
320 どんどん金返せ ◆WUttzXayo6 sage 2020/04/12(日) 21:38:29.26 ID:9cBBGzZF
疲れたし出金や
来週末まで為替やるから退場や
やりたくなったら来るやで
320 どんどん金返せ ◆WUttzXayo6 sage 2020/04/12(日) 21:38:29.26 ID:9cBBGzZF
疲れたし出金や
来週末まで為替やるから退場や
やりたくなったら来るやで
531天守閣美濃
2020/04/14(火) 03:29:43.48ID:t80UlYRp533承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:45:55.36ID:By1SL224 15分足がトレ転しつつある
534承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:46:37.89ID:By1SL224 >>532
総資産は?
総資産は?
535承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:52:43.16ID:gFq4rWRn これ朝までよこよこで、その後に落ちるんか?
ロングちょっと不安になってきたよ・・・
ロングちょっと不安になってきたよ・・・
536承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:53:55.13ID:XrrTaviT 上抜けしたのか
537天守閣美濃
2020/04/14(火) 04:11:51.08ID:t80UlYRp >>535
右行けば行くほど下に落ちそうなのでロング利確したよ
右行けば行くほど下に落ちそうなのでロング利確したよ
538承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 04:12:33.08ID:By1SL224539天守閣美濃
2020/04/14(火) 04:15:34.03ID:t80UlYRp >>538
そこなら割れたところで逃げてもどうね撤退はできそう
そこなら割れたところで逃げてもどうね撤退はできそう
540承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 04:16:35.69ID:WJHJRBfK 3333ドルでしこたま買う
541承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 04:18:42.54ID:By1SL224 1時間足が陽線だから信じるしかない
お祈りトレード
お祈りトレード
542承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 04:20:05.19ID:/9hheZmz こりゃ上だわ
543承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 04:21:50.61ID:OK3rDliC しっかり価値を保存していくな
544承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 04:25:54.08ID:V1X7MF29 たぶん上髭来ると思う
6950くらいまでいくんちゃう?
そっからストーン
6950くらいまでいくんちゃう?
そっからストーン
545承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 04:27:54.19ID:By1SL224 そう言えば前にも730000付近で謎の買い支えがあったような
546承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 04:29:24.18ID:c7zrE8md いつになったらこのクソみたいなヨコヨコ終わんの?
547承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 04:36:14.39ID:By1SL224 >>546
もうすぐ終わるはず
もうすぐ終わるはず
548承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 04:43:42.79ID:By1SL224 レンジブレイクしたっぽい
549天守閣美濃
2020/04/14(火) 04:49:47.71ID:t80UlYRp すぐ腐るな
550承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 04:53:24.82ID:OK3rDliC 週末までロングだな
551承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:05:05.78ID:WWhVALGB 上がってもおかしくないのになんで落ちてんだろうな
やっぱゴミと判断されてんのかな
やっぱゴミと判断されてんのかな
552承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:10:43.79ID:By1SL224 出来高が全然なくて上ヒゲが出まくっていて怖いから利確。
抜ければ爆益なんだけど日足と週足が不穏すぎるのも懸念。
抜ければ爆益なんだけど日足と週足が不穏すぎるのも懸念。
553承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:24:47.27ID:c7zrE8md 10万上げよろしく
554承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:25:01.00ID:M7FCYbt5 髪抜けた
555承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:27:24.99ID:By1SL224 うわ〜…抜けたのか………
しかし……保持できなかったなぁ
しかし……保持できなかったなぁ
556承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:28:14.05ID:V1X7MF29 糞全然あがんねえあアスペコイン
6840で利確じゃ、ぼけ
6840で利確じゃ、ぼけ
557承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:28:55.90ID:gVlJe3m6 髭とかはこの出来高なら簡単にできるから何も信用出来ん。人がいないのは確か
558承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:30:25.89ID:V1X7MF29 とりあえず6950に上髭対策ショート仕込んでねるかな
559承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:33:59.51ID:By1SL224 1時間足の天井でひっかかってるね
これ抜ければかなり上がるけど。
まぁポジションない自分には関係ないが。
これ抜ければかなり上がるけど。
まぁポジションない自分には関係ないが。
560承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:34:58.36ID:By1SL224 >>557
なるほど、出来高が低いときのヒゲはあまり関係がないんですね
なるほど、出来高が低いときのヒゲはあまり関係がないんですね
561承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:39:06.20ID:VTraoh3S >>279
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
562承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:39:17.07ID:VTraoh3S >>279
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
563承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:39:58.00ID:VTraoh3S564承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:40:45.97ID:VTraoh3S >>279
>>1
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
>>1
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
565承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:41:10.26ID:OK3rDliC ビットコインにインチキなんぞ無い
566承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:41:17.50ID:VTraoh3S >>279
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
567承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:43:17.28ID:gkPoc9AV ロングぽいけど騙して下げるときめちゃんこ下げるんだべ
568天守閣美濃
2020/04/14(火) 05:45:03.35ID:t80UlYRp ぼくの731000sはいつ助かりますか?
569承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:50:43.00ID:By1SL224 >>568
なんで底でショートしたの?アホじゃね?
なんで底でショートしたの?アホじゃね?
570天守閣美濃
2020/04/14(火) 05:53:50.63ID:t80UlYRp >>569
そらレンジ上辺やったからやで
そらレンジ上辺やったからやで
571承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 05:59:24.88ID:Y3qrJeGp ビットコインはデジタルゴールド
572承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:01:59.15ID:8u3xqIoO 朝勃ち来たね
573承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:05:57.96ID:a6c9A8Os 4連敗や
今年の利益がもう半分消えた
今年の利益がもう半分消えた
574承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:07:31.81ID:5VGzfkZ8 うおおおおおおばじゃげええええええ0
575承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:11:52.91ID:Y3qrJeGp デジタルゴールドに乾杯🥂😎
576承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:16:48.21ID:yVuB+vrJ うおおおおお😭74ショートおおおおおおおおお😭
577承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:19:02.93ID:n2DvIjCZ 幸せロング号発進!
Go!
Go!Go!
Go!
Go!Go!
578承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:19:07.85ID:4yBIcYal 今ショート入れていいかな?
579承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:19:39.11ID:5VGzfkZ8 >>578
だーめっ♡(*´ε`*)チュッチュ
だーめっ♡(*´ε`*)チュッチュ
580承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:19:41.11ID:NwPetfAw 上抜けたな
581承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:20:42.45ID:yVuB+vrJ 抜けたね😭
582承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:21:49.52ID:NwPetfAw 80万全モの始まりだ
583承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:22:40.77ID:yVuB+vrJ うおおおおおお74.3ショートおおおおおおお😭
584承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:23:00.50ID:A+ZXQLns 軽く入ったけど少し強いかwwwwwwwwwwwwwwww
585承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:23:05.73ID:4yBIcYal >>579
えーー
えーー
587承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:23:30.32ID:Y3qrJeGp お客様 ビットコインの上昇が止まりません!🤑
6000ドル台完売御礼💵😘
6000ドル台完売御礼💵😘
588承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:24:06.80ID:NG1cEXs9 うおおおはねっかえるぞー!
589承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:25:45.99ID:4yBIcYal いやさがるやろ
なにが上昇トレンド?
下落トレンドやで笑
なにが上昇トレンド?
下落トレンドやで笑
590承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:28:16.63ID:NG1cEXs9 またこの価格帯に戻ってきたかw
591承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:31:13.52ID:6aiWvF00 階段を駆け上がっとるやん
592承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:35:34.30ID:oUrtkjIe 幸せロング発進!
ダンペロンGo!
ダンペロンGo!
593承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:36:26.48ID:J4D/2wv1 チャネル抜けたな76万までいくかなー
594承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:37:14.72ID:NG1cEXs9 マイナーの採算がとれるとこまでは意地でも上げてるんだろうかね
595承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:37:18.32ID:tgZIyiif ただここら辺で抵抗線の幅広いから難しいよね😭
596承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:40:10.14ID:tgZIyiif なんかこういう記事みると上がる気しなくなってくるの僕だけ?😭
https://jp.cointelegraph.com/news/30-days-left-bitcoin-rsi-has-never-been-this-oversold-pre-halving
https://jp.cointelegraph.com/news/30-days-left-bitcoin-rsi-has-never-been-this-oversold-pre-halving
597承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:40:44.05ID:gVlJe3m6 難しいってか危なっかしくて怖いなこれ
598承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:41:03.39ID:dAJiGFMT 売りたがりまんこが多過ぎて上がらない
599承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:41:11.09ID:4yBIcYal 上がり始めたらあがるっていうやつ多すぎてまじみんな稼げてない奴らなんだなーて最近掲示板見て思うわ。特に朝にかきこんでるやつ。
普通にショートやから笑
誰かショート入れて寝てみ。
普通にショートやから笑
誰かショート入れて寝てみ。
600承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:42:03.81ID:tgZIyiif >>599
ショート入れてる😭少し下がったらストップはどう寝てったいにしてる😭
ショート入れてる😭少し下がったらストップはどう寝てったいにしてる😭
601承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:42:28.76ID:EOrejVYm ここがレンジとか抵抗線とかクソワロタ
602承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:43:10.78ID:4yBIcYal ショートだよん
603承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:43:24.94ID:4yBIcYal >>600
あってるよー
あってるよー
604承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:44:17.10ID:tgZIyiif605承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:45:43.71ID:tgZIyiif 73.8は上抜けてきたけどここらへんは揉み合い汚かったから明確なラインがあんまない😭
606承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:50:40.19ID:Y3qrJeGp 抵抗線とはブチ抜くためにあるもの
買い増し
買い増し
608承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:52:37.43ID:QTLSHJMl 244 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 00:08:06.43 ID:QTLSHJMl [3/6]
2/20からの4時間足の動きをトレースするとなると、次の噴き上げが最後のショートチャンスだぞ
6800〜6900くらいまで上げたら天与のショート場や
2/20からの4時間足の動きをトレースするとなると、次の噴き上げが最後のショートチャンスだぞ
6800〜6900くらいまで上げたら天与のショート場や
609承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:53:03.29ID:A+ZXQLns ハイロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
610承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:53:56.55ID:gVlJe3m6 あー、やっぱ大口さん上げた分下げちゃったか。人いないんじゃやってられんわって感じだな
611承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:56:07.03ID:tgZIyiif ここが今日の高値だといいんだけどどこまで上がるか分からないし昨日の戻り強かったからまた上昇し始めもこわい😭
612承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:57:16.91ID:4GJscjco やっぱ上がってたか。ここからどーなんだろ
613承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:59:46.50ID:tgZIyiif 大口さん的には嫌なとこなのかな😭誰も上げについてこないしかといって大きく下げれば一般が買うしで😭
全然知らんけど😭
全然知らんけど😭
614承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:00:55.40ID:dAJiGFMT ヒノカミ神楽キタ━(゚∀゚)━!
615承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:01:35.45ID:p4XsHp+x 上げたー
616承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:01:41.62ID:A+ZXQLns 騙し?なんか無理矢理上げてきてる感じやねwwwwwwwwwwwwwwww
617承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:03:16.37ID:tgZIyiif 同値撤退😭高値更新しなきゃ豆しばく😭
618承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:03:20.64ID:4GJscjco 時間足は綺麗なんだけどね。
619承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:04:59.16ID:YG0Wmkc2 総楽観わろたwwww
7160から6600ドルのレンジやんwwww
この総楽観具合なら下抜けだなwwwww
7160から6600ドルのレンジやんwwww
この総楽観具合なら下抜けだなwwwww
620承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:05:20.68ID:A+ZXQLns >>617
ワイは昨日71ちょいで決済して今また入ったでwwwwwwwwwwww
ワイは昨日71ちょいで決済して今また入ったでwwwwwwwwwwww
621承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:06:05.69ID:gjBIey3y このゴミ通貨毎回時間の節目にバカ上げするから2分前に買い入れて時間過ぎ1分位で売り入れればアホでも勝てるんじゃねw
622承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:06:41.47ID:gVlJe3m6 騙しじゃなくて人戻したいんだろな。じゃなきゃこんな分かりやすくやってくれんでしょ。簡単に利益出すぎる
623承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:07:55.71ID:ocOD50zR テザー何処で打ってくるかだよなぁ
624承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:08:24.73ID:tgZIyiif625承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:08:55.38ID:A+ZXQLns でも買いはかなり強いねんwwwwwwwwwwwwwwww
構えおかんとなwwwwwwwwwwww
構えおかんとなwwwwwwwwwwww
626承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:13:24.66ID:tgZIyiif こういう時って五分足とかで反転サイン見ればいいの?😭
627承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:16:37.35ID:4GJscjco 大きく下げていくようには見えないけど利確かな。
628承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:16:48.05ID:A+ZXQLns >>626
人それぞれやけど5分足トレードしてるヤツは多いと思うでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人それぞれやけど5分足トレードしてるヤツは多いと思うでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
629承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:17:53.25ID:Y2AQY4CY おいおい!
急降下してるやん!
急降下してるやん!
630承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:18:08.00ID:YG0Wmkc2 https://jp.tradingview.com/x/qqKkvQAi/
こーゆうことだろ分かったかぼけ
こーゆうことだろ分かったかぼけ
631承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:18:30.27ID:XjSEeMT5 上髭作るための上げきてんね
632承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:18:32.27ID:gVlJe3m6 大口さんの残していった髭が気になる、これはお前らさっさと売れやゴミカス共というサインにも見えなくない
633承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:20:09.19ID:tgZIyiif634承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:20:50.17ID:byME8tak >>616
そのとおりだった!
そのとおりだった!
635承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:21:49.22ID:Y2AQY4CY636承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:22:04.79ID:WWhVALGB 凄い嵌め込みだねぇ
金の為とはいえ魂まで売りたくないよなぁ
金の為とはいえ魂まで売りたくないよなぁ
637承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:23:24.01ID:tgZIyiif 戻り売り意識できてれば別に😭71万背にロングしてる人も急騰とれて実は簡単な場面なんじゃないのこれ😭
急騰してからロング、下落してからショートしてる人だけが損してる😭
急騰してからロング、下落してからショートしてる人だけが損してる😭
638承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:24:56.68ID:lJ8Fd/Dc639承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:27:44.34ID:R1AZa0Zu >>637
イナゴごち養分
イナゴごち養分
640承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:28:36.31ID:lJ8Fd/Dc 三歩進んで二歩下がるの繰り返し
気付けよ、、
気付けよ、、
641デヴィ景子スカルケロ
2020/04/14(火) 07:28:49.89ID:thrgSpJk さがれー
642承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:30:03.15ID:By1SL224 >>639
絵文字の馬鹿はほっとけよ
絵文字の馬鹿はほっとけよ
643承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:30:16.40ID:gVlJe3m6 ここ2、3時間めっちゃ簡単にやってくれてるのにこれで負ける人いるのが信じられんw
644承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:32:04.53ID:tgZIyiif645承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:32:05.74ID:A+ZXQLns 次試したら抜けるんやないかwwwwwwwwwwww
646承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:33:10.78ID:tgZIyiif とりあえず養分とかレッテル貼るのは思考停止してる人に多いよね😭
647デヴィ景子スカルケロ
2020/04/14(火) 07:34:00.82ID:thrgSpJk すととととーん
648承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:34:50.66ID:A+ZXQLns 上諦めたらガラるでwwwwwwwwwwww
649承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:35:01.86ID:tgZIyiif とりあえず人を悪く言いたいだけだから自分のポジや考えなんて書かないし匿名掲示板だから都合悪くなれば黙って消えるだけのノイズや😭
650デヴィ景子スカルケロ
2020/04/14(火) 07:36:14.44ID:thrgSpJk はようガラガラしてくれや
651承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:37:31.05ID:m7DlHmW9 >>649
自己紹介ありがとう
自己紹介ありがとう
652承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:37:37.15ID:tgZIyiif ダメそうや😭
653承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:37:46.47ID:R1AZa0Zu 昨日は6390→ロング7枚
拾ってすぐ上がったから+500位にストップ置いて起きて売ったわ
もう少し取れたけど頭はくれてやれでよし!
拾ってすぐ上がったから+500位にストップ置いて起きて売ったわ
もう少し取れたけど頭はくれてやれでよし!
654承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:37:56.90ID:tgZIyiif >>651
そう😭そういうなんの主張も意味もないノイズ😭
そう😭そういうなんの主張も意味もないノイズ😭
655承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:38:38.03ID:m7DlHmW9 >>654
お前なりの掲示板の利用方法を他人に押し付けるなよ
お前なりの掲示板の利用方法を他人に押し付けるなよ
656承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:39:17.98ID:bqMDKHCN まあ後出しと願望だけやしなここ
657承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:39:30.45ID:c7zrE8md 問題は9時過ぎてからの動き
658承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:39:57.69ID:tgZIyiif659承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:40:23.44ID:tgZIyiif 別にダメなんて言ってないのになんか思い込みしちゃったんだね😭
660承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:40:47.06ID:YG0Wmkc2 5chなんか仕込みたい方向と逆のポジションに売り煽り買い煽りする場所だろwwww
661承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:41:20.06ID:m7DlHmW9662承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:41:27.56ID:tgZIyiif もう高値下値切り下がってるし落ちそうには見えるけど9時上げで95〜98とかあるしこわあよね😭
663承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:41:47.12ID:tgZIyiif >>661
だからなに😭
だからなに😭
664承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:42:11.55ID:tgZIyiif それあなたの感想ですよね😭
665承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:42:18.54ID:KfYDEDV1 🦠🦠🦠🦠天井ロング底ショート同好会🦠🦠🦠🦠
666承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:42:41.88ID:m7DlHmW9 >>664
そうだよ
そうだよ
667承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:42:56.05ID:tgZIyiif 結局なにが言いたくて何の意味があるの?😭
お前が嫌い!って言いたいだけでしょ?😭別にいいよ😭
お前が嫌い!って言いたいだけでしょ?😭別にいいよ😭
668デヴィ景子スカルケロ
2020/04/14(火) 07:43:15.96ID:thrgSpJk 泣き顔おじさん好き🐸
669承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:43:21.48ID:Bfz0X7cj まあ9割煽り厨しかいねーなら何言っても無駄
670承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:43:56.18ID:R1AZa0Zu 資金は捨てるつもりでさ
たっぷり用意して低レバで勝負
ストップは広くして、利益出たら少しずつプラスのストップに変えて行く
ストップ狭いとマイナスならすぐ損切りなる
プラスのストップも狭いとすぐ利確される
余裕持ってやらないと意味ないよ
なぁ養分🤣
たっぷり用意して低レバで勝負
ストップは広くして、利益出たら少しずつプラスのストップに変えて行く
ストップ狭いとマイナスならすぐ損切りなる
プラスのストップも狭いとすぐ利確される
余裕持ってやらないと意味ないよ
なぁ養分🤣
671承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:44:10.37ID:A+ZXQLns なんかしつこいねんwwwwwwwwwwww
また試す気かいwwwwwwwwwwww
また試す気かいwwwwwwwwwwww
672承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:44:49.12ID:W88rujZP 上にしかみえんけど
673承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:44:59.63ID:m7DlHmW9 >>667
どっちもどっち
どっちもどっち
674デヴィ景子スカルケロ
2020/04/14(火) 07:45:09.45ID:thrgSpJk 下にしか見えんけど
675承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:45:48.40ID:tgZIyiif >>673
それで?😭
それで?😭
676承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:45:50.74ID:1XIwOSkn 意見バラバラの願望まみれやな
677承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:45:52.59ID:A+ZXQLns678承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:46:41.50ID:m7DlHmW9 >>675
うざいからくだらない煽りやめろよ
うざいからくだらない煽りやめろよ
679承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:46:54.35ID:HQBP2udz どっちに動いても煽るやついるから結局煽りたいだけや
681デヴィ景子スカルケロ
2020/04/14(火) 07:47:21.82ID:thrgSpJk >>677
お金ちょうだい
お金ちょうだい
682承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:47:47.99ID:R1AZa0Zu 上だろ〜
あれ埋めにいくっしょ
あれ埋めにいくっしょ
683承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:47:48.88ID:tgZIyiif684承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:48:32.58ID:4GJscjco 昨日俺に絡んでた戻り売り推奨ダウ連動の奴いる?
685承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:48:34.64ID:m7DlHmW9 >>683
もともとお前が最近うざいレスしてることについていってんだよ
もともとお前が最近うざいレスしてることについていってんだよ
688承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:49:43.18ID:m7DlHmW9 キャラだてして煽るとか過去一うざいわ
コテハンつけろや
コテハンつけろや
>>621
ちょっとこれでやってみるわ
ちょっとこれでやってみるわ
691承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:50:40.50ID:tgZIyiif692承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:51:44.53ID:m7DlHmW9 >>691
名無しが煽るの当たり前なんだよハゲ
名無しが煽るの当たり前なんだよハゲ
693承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:51:51.21ID:By1SL224 >>685
知的障害者の相手はするな
知的障害者の相手はするな
694承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:52:07.60ID:tgZIyiif ようは「お前気に入らない!レスするなああああああ😭」ってことでしょ😭
やだよ😭
やだよ😭
695承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:52:12.04ID:R1AZa0Zu >>691
マネーの養分行ってこいよw
マネーの養分行ってこいよw
696承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:52:38.09ID:m7DlHmW9 NGにするのでコテハンつけろや
1枚未満でカスみたいな予想しやがって
1枚未満でカスみたいな予想しやがって
698承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:52:56.53ID:1XIwOSkn 名無しだからって煽んなよ‥
699デヴィ景子スカルケロ
2020/04/14(火) 07:52:56.87ID:thrgSpJk 泣き顔絵文字でNGすりゃええやんけ
700承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:53:09.95ID:tgZIyiif 煽るの目的なだけならNGするねごめんな😭
701承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:54:29.69ID:4S/YlT6x 😭←これでいいんやで
702承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:54:41.10ID:tgZIyiif703承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:54:55.25ID:m7DlHmW9 他の人もたまたま使うかもしれないじゃん
704デヴィ景子スカルケロ
2020/04/14(火) 07:55:17.32ID:thrgSpJk >>702
気に入らないから出て行けって言ってるだけだもんね
気に入らないから出て行けって言ってるだけだもんね
705承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:55:24.11ID:tgZIyiif むしろNGしてほしい😭だってなんの意味もないレスぶつけられても時間の無駄にしかならないし😭
706承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:55:25.21ID:m7DlHmW9 コテつけたらNGにするからつけろよハゲ
707承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:55:50.82ID:CPb7ZsYX 朝からあぼーんだらけじゃねーか
708承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:55:54.48ID:CwzPR0p1 上目線の人は真面目にこれが最後の逃げ場だと思うが
709承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:56:01.93ID:4S/YlT6x もうすぐ30分足抜けるじゃん
76万いくやろ
76万いくやろ
710承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:57:41.39ID:A+ZXQLns 空気が笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
711承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:00:01.19ID:tgZIyiif NGすれば済むことをわざわざ絡みにくるからこうなるんやで😭
713承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:02:41.17ID:4S/YlT6x 皆、余裕がないねたかが便所の落書き所なのに
714承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:02:42.91ID:A+ZXQLns 三度目だし抜けるんやないかwwwwwwwwwwww
わからんけどwwwwwwwwwwww
わからんけどwwwwwwwwwwww
715承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:04:24.11ID:4S/YlT6x 時間足 30分足 いいところやないかい
ここ上試すやろ、しかも昨日の上げてからの暴落を脳裏に焼き付かせてるから 今日はあっさりいくで
ここ上試すやろ、しかも昨日の上げてからの暴落を脳裏に焼き付かせてるから 今日はあっさりいくで
716承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:06:57.60ID:tgZIyiif 9時もあるしいくのか😭
717承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:08:26.74ID:Y3qrJeGp さぁ幸せロングだ😁
718承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:08:55.66ID:A+ZXQLns なんかショートを誘ってる感じやねwwwwwwww
719承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:14:09.56ID:tgZIyiif 3度目失敗やん😭
720承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:14:35.00ID:flJZw8Wd トレンド的にはあと10ドル下がっただけで崩壊するが先にショート入れていいか?
721承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:15:25.70ID:gVlJe3m6 日足がどっち行くかだけ気になるなぁ
722承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:15:32.02ID:QBk36uhl 朝から稼いだわーありがとう
723承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:16:01.32ID:tgZIyiif この動き往復とれたら美味しいんだろうな😭おめ😭
725承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:27:34.97ID:V1X7MF29 8割方下がる形
727承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:29:03.49ID:A+ZXQLns 思ったよりおちんwwww
日足確定したら動くかもなwwwwwwwwwwww
日足確定したら動くかもなwwwwwwwwwwww
728承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:33:05.50ID:/048VDF8 お前ら一気に70割りに行くでwwwwww
729承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:33:59.15ID:gVlJe3m6 幸せ燃料号になりそうw
730承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:35:15.74ID:PELdkePJ 狼狽してるだけだな
今日はアゲアゲやぞ
今日はアゲアゲやぞ
731デヴィ景子スカルケロ
2020/04/14(火) 08:35:25.35ID:thrgSpJk よしよし
732承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:36:43.06ID:4S/YlT6x 簡単簡単あげあげ
733承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:39:34.76ID:HqBFc+1F お、やっといい感じにあがっとるな
Lも取りたかったけどS
Lも取りたかったけどS
734承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:41:25.48ID:XOZeOQRR もう昨日の朝のこと忘れてる…
735承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:41:36.11ID:co8TA1Mf 爆上げはよしろ
736承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:43:00.27ID:4S/YlT6x くるぞ
737承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:44:36.77ID:GXxbUMsl 何が来るんです
738承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:45:15.90ID:4S/YlT6x 何度も言うが こう言う不自然にやる気のない下げは簡単にインチキで回収するからな
740承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:48:01.58ID:HBb0YPUr Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
この重要性に早く気が付いてください
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
この重要性に早く気が付いてください
741承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:48:44.85ID:Y3qrJeGp リップル=オウム真理教
742承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:49:52.34ID:HqBFc+1F ショートだぞ
743承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:50:50.86ID:Xp/fLy60 なんで6、7、8時で上飛んでんの
9時も飛ぶの?
9時も飛ぶの?
744承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:52:38.89ID:QAWhXld1 はい
746承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:55:16.89ID:QAWhXld1 こんなの絶対に確実に必ず100%上にいくじゃん確信した
747承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:55:18.88ID:GXxbUMsl た、耐えたか
748承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:58:03.40ID:Xp/fLy60 ほな9時上げか?
750承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:00:42.06ID:PELdkePJ 幸せロング号まもなく発車いたします
751承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:00:44.88ID:mC3zUCfh 上か
753承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:01:07.14ID:co8TA1Mf うおお爆上げ開始
755承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:01:35.36ID:TNP9p1sN うおおおお
756承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:01:37.05ID:QFef4PpS 久しぶりの9時ショート
758承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:02:13.21ID:HqBFc+1F 上行きたそうなのはわかるけどなぁ
いうほどあがらんよ
ただのレンジ
いうほどあがらんよ
ただのレンジ
759承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:02:53.74ID:Xp/fLy60 あげびみょ
しょといん
しょといん
760承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:02:55.45ID:QFef4PpS 奈落の果まで行ってショート!
761承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:03:05.88ID:mC3zUCfh はい リカク
762承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:04:20.89ID:gVlJe3m6 また上髭作って遊んでんのかw
763承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:05:05.32ID:Xp/fLy60 次は10時までショートして10時前でロングすればええんか
764承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:05:12.70ID:QAWhXld1 イージーイージー
765承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:06:38.21ID:gVlJe3m6 今日は優しいんだねw
766承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:08:31.59ID:QFef4PpS 9時ニキ登場
767承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:11:15.20ID:V601q5HI 15分足でライジングウェッジできている
これ9割は落ちてくるやつ
せいぜい短期だが
これ9割は落ちてくるやつ
せいぜい短期だが
768承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:11:42.72ID:Y3qrJeGp 週末までロング
769承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:11:45.62ID:QAWhXld1 ライジングサンやで
770承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:15:32.83ID:QAWhXld1 easy to dance
771承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:16:29.38ID:Y3qrJeGp ez money
ez life😘
ez life😘
772承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:17:36.90ID:c4NC0gzm 人減ったな。日曜日深夜あげと昨日の下落で結構焼かれたのか
773ショートマン
2020/04/14(火) 09:23:56.32ID:lMQbNuMn 発射
774承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:25:25.99ID:V8cmBhXW (´・ω・`)細かくみるとNがいっぱいでワロタ
ワロタ、、、
ワロタ、、、
775承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:30:26.18ID:733qg0uZ 15分足30分足で見事な三尊天井だな
9時のあれで救われてるけど一旦下じゃね
9時のあれで救われてるけど一旦下じゃね
776ショートマン
2020/04/14(火) 09:32:37.61ID:lMQbNuMn 200万まで上げたのも30万まで落としたのも
CIAなんだよ
CIAなんだよ
777承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:33:04.67ID:nFH/8Z0K そろそろショート号ナンピンしてくかな
778承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:33:42.20ID:QAWhXld1 NO LONG NO LIFE
779承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:34:50.20ID:o+3C4mVA こっからのドテショーなら悪くないだろw
780承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:36:04.90ID:m7eKhHbS long long ago
781承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:36:50.62ID:FKA1OloU 仮想通貨で作った借金170万あってコロナで働けなくなりそうなんだが
ワシどーしたらいいの?
似たような人いる?
ワシどーしたらいいの?
似たような人いる?
782承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:37:09.82ID:o+3C4mVA でも72マン硬いんだよなー
784承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:40:00.21ID:V601q5HI 下げるタイミングを図っているが、株がなかなか下がらないので困っているビットコインさん
785ショートマン
2020/04/14(火) 09:42:14.28ID:lMQbNuMn786承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:46:52.33ID:FKA1OloU787承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:48:55.66ID:A6Qm6hDq788承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:51:15.26ID:HqBFc+1F クソレンジいいから
はよ下へ
はよ下へ
789承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:52:30.22ID:L3pe5/pq 寝起きのロング 逃げる準備オッケー
790承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:52:41.65ID:FKA1OloU >>781
借金120万の人ならいた
借金120万の人ならいた
792承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:55:24.35ID:Xpfeqw80793承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:56:05.50ID:Xpfeqw80 >>786
ちなみに、40万は現金
ちなみに、40万は現金
794承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:56:41.02ID:HqBFc+1F 仮想通貨で借金して負けるとかお先真っ暗やんけ
親か金持ちの友達に立て替えてもらいなwww
親か金持ちの友達に立て替えてもらいなwww
795承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:56:41.67ID:74NCYKAz ショートだな
796承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:57:10.05ID:88Mg66ww ガチなアドバイスすると
クレジットヒストリーにはもう傷がつくと思うからそれ前提に言えば
借りたところに理由つけて返済猶予の相談は可否にかかわらず一度したほうがいいよ
支払い催促→督促→最終勧告→債権移動→債権回収会社からの通知→訴訟
だと思うからまだまだ猶予はある
ここからちゃんと動くかどうかだから動かないのであれば自業自得になります
クレジットヒストリーにはもう傷がつくと思うからそれ前提に言えば
借りたところに理由つけて返済猶予の相談は可否にかかわらず一度したほうがいいよ
支払い催促→督促→最終勧告→債権移動→債権回収会社からの通知→訴訟
だと思うからまだまだ猶予はある
ここからちゃんと動くかどうかだから動かないのであれば自業自得になります
797承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:58:48.91ID:dAJiGFMT 下げトレンドなんだろうけど、謎の買い支えが邪魔してあまり下がらないな
798承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:58:54.68ID:64ZHX6+o sエントリー
799承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:59:24.13ID:QAWhXld1 long
800承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:59:46.89ID:QAWhXld1 long is wrong なんちゃって
801承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:00:26.38ID:88Mg66ww だいたい返済滞納3か月で債権回収会社に債権移譲されるから
そこいったらこんどは債権会社に返済まってくれって頼めばいい
もうその時点で和解という形で全額一気に支払うかになるから
そこできなきゃ 債務整理してちょうだい。
5年はクレジットとか作れなくなるけどね。
身から出たさびなので諦めましょう。逃げられるとは思わないほうがいいw
そこいったらこんどは債権会社に返済まってくれって頼めばいい
もうその時点で和解という形で全額一気に支払うかになるから
そこできなきゃ 債務整理してちょうだい。
5年はクレジットとか作れなくなるけどね。
身から出たさびなので諦めましょう。逃げられるとは思わないほうがいいw
802承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:00:38.42ID:V1X7MF29 しばらくヨコヨコした後結局下がるいつもの展開になりつつあるな
804承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:02:46.35ID:DuZu2eul 現在のトランザクション手数料 定点観測(4月10日10時更新)
ビットコイン 42.18 円
イーサリアム 11.08 円
XRP 0.013 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビットコイン 42.18 円
イーサリアム 11.08 円
XRP 0.013 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
805承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:03:53.34ID:HqBFc+1F ここで騒いでたアコム女も今頃風俗堕ちか
806承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:03:55.50ID:FKA1OloU807承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:04:47.95ID:HqBFc+1F コロナで風俗も稼げないから終わったな
808承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:05:30.33ID:HQBP2udz ディセトラおばさんみたいなん居なかったっけ
809承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:06:27.05ID:z1Y1kSDY 下やな
810天守閣美濃
2020/04/14(火) 10:07:26.30ID:t80UlYRp 一昨年の夏100万くらいの時に
「主婦です。80万sしてしまいました。助かりますか?」てレスが話題になってたけどすぐ助かる水準まで落ちてきてた。
「主婦です。80万sしてしまいました。助かりますか?」てレスが話題になってたけどすぐ助かる水準まで落ちてきてた。
811承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:07:47.16ID:tgZIyiif >>781
もっと借りてハイレバ😭
もっと借りてハイレバ😭
812承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:08:24.23ID:/mvsHnnu 学生の時リボで失敗して親に助けてもろたわー
そういう奴多いんじゃね?
あれは元本減らないww
何かで成功しないと10年は貧乏や
そういう奴多いんじゃね?
あれは元本減らないww
何かで成功しないと10年は貧乏や
813承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:09:03.19ID:FKA1OloU814承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:09:45.40ID:tgZIyiif コロナのせいにしてるけど悪いの自分でしょ😭
815承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:09:58.79ID:L3pe5/pq リバ弱いなぁ
816承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:11:47.49ID:88Mg66ww 仮想通貨やってる暇あったら司法書士か弁護士に相談いってこいよwww
自分の経歴に傷はつくが利息は債権者との相談でとめられるぞ?w
まじめにやりなおせw
まずそういうことすらできないやつが手をつけていいものではないぞw
自分の経歴に傷はつくが利息は債権者との相談でとめられるぞ?w
まじめにやりなおせw
まずそういうことすらできないやつが手をつけていいものではないぞw
817承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:12:05.37ID:n167E7tj818承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:14:07.42ID:88Mg66ww 3か月で信用情報にのるんだっけかな?
1か月なら連絡いれておけば許してくれる場合は多い
今のご時世w
専門家じゃないのでそこはぐぐってくれw
1か月なら連絡いれておけば許してくれる場合は多い
今のご時世w
専門家じゃないのでそこはぐぐってくれw
819承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:14:30.86ID:FKA1OloU821承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:17:22.52ID:88Mg66ww 兼業で40万はどっちかっていうとそれがメインで
こっちが兼業では。。。。w
短期的に見れば最近勝てる機種はあった。(愛姫
ディスクアップ日当期待値あるからそれ何も考えず打ったら増えるかもね!w
返済がんばってまたやりなおしましょうw
こっちが兼業では。。。。w
短期的に見れば最近勝てる機種はあった。(愛姫
ディスクアップ日当期待値あるからそれ何も考えず打ったら増えるかもね!w
返済がんばってまたやりなおしましょうw
822承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:17:42.43ID:FKA1OloU823承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:19:02.54ID:z1Y1kSDY ロンガーの買い煽りの犠牲者が今日も
824承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:19:05.50ID:IJcO8GTU826承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:19:51.47ID:88Mg66ww 支払いは会社ごとだからばれなきゃ大丈夫なんじゃない?
でも、どのみちどうせどの会社も支払えなくなっておわりでしょw
だったらめんどいから債務整理さっさとしたほうがいいって話になるかなぁ
でも、どのみちどうせどの会社も支払えなくなっておわりでしょw
だったらめんどいから債務整理さっさとしたほうがいいって話になるかなぁ
828承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:21:00.73ID:z1Y1kSDY バイトで170万はきつな
てか無理、返せないが
自己破産もできないんんだろうな
てか無理、返せないが
自己破産もできないんんだろうな
829承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:21:18.64ID:IJcO8GTU831承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:22:25.76ID:88Mg66ww まぁそうだよねw
この状況でも仮想通貨やってるのはぱねぇなw
なら金集めていまのタイミングでやらないのはもったいないから
勝負してからでもおそくはないかもねw
この状況でも仮想通貨やってるのはぱねぇなw
なら金集めていまのタイミングでやらないのはもったいないから
勝負してからでもおそくはないかもねw
832承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:23:49.76ID:4GJscjco 今は維持率高めでロング。ショートは危ないだろ
833承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:23:59.47ID:O+sgywDy くこで買った
834承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:24:11.93ID:88Mg66ww どんどんみたいに
テレビうって勝負してる人もいるしやりようはある。。。。w
テレビうって勝負してる人もいるしやりようはある。。。。w
835承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:24:14.26ID:IJcO8GTU >>822
民間だとお金貸すのも商売 金という商品を貸してる単なる金儲け商売さ リスクもセット
金貸しやってた身だからわかる
頑張れ、失うものが無い人間ほど1番強い、チャンスだ、君なら絶対復活できる、信用情報などどうってことないさ
民間だとお金貸すのも商売 金という商品を貸してる単なる金儲け商売さ リスクもセット
金貸しやってた身だからわかる
頑張れ、失うものが無い人間ほど1番強い、チャンスだ、君なら絶対復活できる、信用情報などどうってことないさ
836承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:24:50.84ID:FKA1OloU838承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:26:33.38ID:n167E7tj839承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:27:45.77ID:FKA1OloU840承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:28:02.04ID:88Mg66ww 開店資金とか事業資金とかお願いするところじゃなかった??
841承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:29:07.87ID:HqBFc+1F >>836
まぁ借金してまでやっちゃいかんな。
ここで相談するんじゃなくて真面目に司法書士?の事務所に連絡した方がいい。
借金するやつにありがちだが、隠そうとしない恥忍んで全部話せ
何か救済あるかもしれない。
まぁ借金してまでやっちゃいかんな。
ここで相談するんじゃなくて真面目に司法書士?の事務所に連絡した方がいい。
借金するやつにありがちだが、隠そうとしない恥忍んで全部話せ
何か救済あるかもしれない。
842承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:30:14.65ID:IJcO8GTU843承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:31:43.51ID:FKA1OloU >>838
設定読むのはずしそうだし
天井(今あるのか?)
追いかけてバーとかは死ぬから
相当良いとこでやめてくれたのをハイエナしか打つ手が無い
4号器より勝てるって嘘でしょ
あの頃はワシも月30くらいは勝ててた
設定読むのはずしそうだし
天井(今あるのか?)
追いかけてバーとかは死ぬから
相当良いとこでやめてくれたのをハイエナしか打つ手が無い
4号器より勝てるって嘘でしょ
あの頃はワシも月30くらいは勝ててた
844靴磨き(現物13.6枚 評価額-190万)
2020/04/14(火) 10:31:57.80ID:RXGeouFj おはようございます、靴磨きです!
大きなレンジの横が続きます
動きが大きいので、アビトラは7000円と成績は良いです
さて、髭は回収しましたし、リバも3万幅と大きいのですが、今朝の上げで窓を閉められないくらい弱っているともとれるので、雲行きが怪しい気がします
そもそも、今週のCMEオープン前に上げきれずに窓が出来てしまっているので、インチキ上げ力は相当弱いのかもしれません
昨日の日足更新前に、すぐ窓を閉めるだろうと74.5で既に買ってしまったので、チャンスがあれば同値撤退して下落に備えたいですね
或いは、靴磨き流には何もせず、下で買い増すしかありません
ここで、下が確実と売ってしまうと、74.5で買って73.5で売る事になるので1万円損します
損する上に、上がったときに利益も取れないので、ダブルで損です
この細かい損が積み重なり枚数を減らすので、100%下の確信があっても、買った値段を上回らない限り売ってはならないのです
しいて言えば、確実に下と思うなら、買い増し用の資金を調達のために、いっぱい靴を磨きましょう
では今日もメンヘラムーブ号で楽しみましょう!
大きなレンジの横が続きます
動きが大きいので、アビトラは7000円と成績は良いです
さて、髭は回収しましたし、リバも3万幅と大きいのですが、今朝の上げで窓を閉められないくらい弱っているともとれるので、雲行きが怪しい気がします
そもそも、今週のCMEオープン前に上げきれずに窓が出来てしまっているので、インチキ上げ力は相当弱いのかもしれません
昨日の日足更新前に、すぐ窓を閉めるだろうと74.5で既に買ってしまったので、チャンスがあれば同値撤退して下落に備えたいですね
或いは、靴磨き流には何もせず、下で買い増すしかありません
ここで、下が確実と売ってしまうと、74.5で買って73.5で売る事になるので1万円損します
損する上に、上がったときに利益も取れないので、ダブルで損です
この細かい損が積み重なり枚数を減らすので、100%下の確信があっても、買った値段を上回らない限り売ってはならないのです
しいて言えば、確実に下と思うなら、買い増し用の資金を調達のために、いっぱい靴を磨きましょう
では今日もメンヘラムーブ号で楽しみましょう!
845承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:34:52.83ID:IJcO8GTU >>837
今はコロナ特例で個人でもオケなんだよなぁ
今はコロナ特例で個人でもオケなんだよなぁ
847承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:38:03.58ID:HqBFc+1F 今ショートが危ないっていってる人どこみてんの?
848承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:38:20.32ID:IJcO8GTU >>836 君は近い将来大金持ちになれる素質がある そんくらいの借金で弁護士司法書士なんてまともな方法頼っちゃ小さい人間になってしまう 頭もっと使え!とにかく金を集めろ
この国は脱税すると牢屋に入れられるが、借金踏み倒したとこで牢屋に入ったなんて話し聞いたことあるか?
この国は脱税すると牢屋に入れられるが、借金踏み倒したとこで牢屋に入ったなんて話し聞いたことあるか?
849承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:38:49.11ID:Y3qrJeGp 習近平の侵略で河野ブチギレ上げ
850承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:40:36.68ID:FKA1OloU851承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:41:10.76ID:n167E7tj >>839
頼る男になったのか俺は?
現実を見ろ!自分だけは大丈夫とか思うな!
お前はそのレベル迄落ちたんだよ!
底辺だよ!
でもな、人間誰でも間違いをおこす。
失敗して気付くこともある。
いくらでもやり直せる。
ハイエナ頑張れよ。See you...
頼る男になったのか俺は?
現実を見ろ!自分だけは大丈夫とか思うな!
お前はそのレベル迄落ちたんだよ!
底辺だよ!
でもな、人間誰でも間違いをおこす。
失敗して気付くこともある。
いくらでもやり直せる。
ハイエナ頑張れよ。See you...
852承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:42:38.41ID:nI1VcoLr ゴミみたいな人生の人がいますね、、、
853承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:43:57.06ID:HqBFc+1F 仮想通貨で負けるとポエマーが多数現れる
854承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:44:47.15ID:IVwHLh61 はいゴミです
借金220万
借金220万
855承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:44:52.07ID:IJcO8GTU >>850
全然お笑い草じゃない
自分の才能を信じろ!こんなものに借金をして参加するくらいの頭の持ち主だ、まともな人はそんなこと考えない、だからこそ君は才能がある、バカになんかしてねーぞ
昔ゴールドウィングプロジェクトというのがあってだな
全然お笑い草じゃない
自分の才能を信じろ!こんなものに借金をして参加するくらいの頭の持ち主だ、まともな人はそんなこと考えない、だからこそ君は才能がある、バカになんかしてねーぞ
昔ゴールドウィングプロジェクトというのがあってだな
856承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:45:06.41ID:IVwHLh61 無職
857承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:45:17.14ID:FKA1OloU858承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:45:43.16ID:64ZHX6+o 年利15%背負って相場打ったって勝てるわけない
年間、安定して利回り15%超えの運用できてる人間ってそうそういないよ
一攫千金はさておき…
年間、安定して利回り15%超えの運用できてる人間ってそうそういないよ
一攫千金はさておき…
859承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:45:48.14ID:TXwpa9LM 政策金融公庫で個人貸付があるとかwww
860承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:46:41.12ID:KfYDEDV1 170万くらいなら豆りんが建て替えてくれるから心配ない🦠🦠🦠
861承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:46:56.76ID:HqBFc+1F 天井掴みクソロングの損切り入るぞ
862承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:47:37.35ID:IJcO8GTU ネット創世記の頃、全く価値のない情報を販売して億を稼いだ奴もいる、そいつら元々金持ちだったのか?
んなことはねえ、みんなあちこちから借金してるならず者だよ 借金なんぞなんとも思ってない、そーいう心意気が大事なんだよ、そもそもまともな奴はこんなん手出さないからな
んなことはねえ、みんなあちこちから借金してるならず者だよ 借金なんぞなんとも思ってない、そーいう心意気が大事なんだよ、そもそもまともな奴はこんなん手出さないからな
863承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:47:56.22ID:HqBFc+1F 豆とリアル友達なら貸してくれそう
864承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:49:14.77ID:RkL52W6V ゴールドはどんどん高値付けてるのに…
デジタルゴールドさん?(笑)
デジタルゴールドさん?(笑)
865承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:49:44.12ID:LnokwlZ5 東京金先物が史上最高値だって、
デジタルゴールドのBTCも、
間違いなく、最高値更新してくるはず!
デジタルゴールドのBTCも、
間違いなく、最高値更新してくるはず!
866承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:49:49.48ID:QFef4PpS デジタルゴールド(笑)
867承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:51:06.48ID:M7FCYbt5 勃起注意
868承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:51:14.94ID:TNP9p1sN ゴゴゴゴゴ
869承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:51:29.62ID:piU3ToNg >>847
逆にお前どこみてんの?
逆にお前どこみてんの?
870承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:51:36.67ID:IJcO8GTU >>857
借りて食べとは言ってない
だが、元手もなけりゃ生きて行かれんだろう、逃げる潜伏するのも金だ
借りた金は貰ったものと考えるのがあっちの世界ではまともな考えだぞ
チャンスはいくらでもある!つまらない境界線なんかスッと飛び越えちゃえばそっちがフツーの世界になるぞ
借りて食べとは言ってない
だが、元手もなけりゃ生きて行かれんだろう、逃げる潜伏するのも金だ
借りた金は貰ったものと考えるのがあっちの世界ではまともな考えだぞ
チャンスはいくらでもある!つまらない境界線なんかスッと飛び越えちゃえばそっちがフツーの世界になるぞ
871承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:53:23.49ID:HqBFc+1F 単発野郎に聞かれてもな
上目線は4h足捻じれ狙ってんだろ
下がってからにきまってんだろw
上目線は4h足捻じれ狙ってんだろ
下がってからにきまってんだろw
872承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:54:29.16ID:DuZu2eul 新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
873承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:54:34.40ID:O/8FYVMm874承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:54:36.85ID:piU3ToNg >>871
焦ってんのー。
焦ってんのー。
875承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:54:56.64ID:O+sgywDy まんこあなるわなー言っていいてすか?
877承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:55:56.24ID:IJcO8GTU878値動キスチュ(損益-97000)
2020/04/14(火) 10:56:56.29ID:Ad88CsZo は〜2017年から、マジでこの電子ゴミは分からん動きするようになったわ
それまでは入金5000円→15万円までお小遣い増えたのにな
そっからグデグデでどうにもならん
それまでは入金5000円→15万円までお小遣い増えたのにな
そっからグデグデでどうにもならん
879承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:57:01.90ID:KfYDEDV1 自殺は止めたまへ🦠🦠🦠
880承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:57:05.28ID:l9bQgD/+ >>873
偽物笑笑
偽物笑笑
882承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:58:33.41ID:IJcO8GTU >>857
もう一度言っておく
お金を集めるとは、汗水垂らして稼ぐ仕事を貰うじやないぞ
なんでもいい、だだ集めるんだ、先の事はこの際考えないで良いというのが条件を付ける、そう考えると簡単だろ?
まずはそこからた、グットラック!
もう一度言っておく
お金を集めるとは、汗水垂らして稼ぐ仕事を貰うじやないぞ
なんでもいい、だだ集めるんだ、先の事はこの際考えないで良いというのが条件を付ける、そう考えると簡単だろ?
まずはそこからた、グットラック!
883承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:58:51.16ID:FKA1OloU884承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:01:50.71ID:c7zrE8md USDT期待していいの?
886承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:02:44.50ID:ZTG8jeWB はー、昨日の時点で70万に触ってれば今頃反動で上がってたのにな71万も割れないとかお前ら本気で上げる気あるの?
887承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:03:02.61ID:IJcO8GTU >>883
だから鬼とか天使とかまともとかならず者とか?そんな概念自体が君からお金を遠ざけるんだよ とにかく今は純粋にお金を集めることに集中しなさい、まずはそこから
だから鬼とか天使とかまともとかならず者とか?そんな概念自体が君からお金を遠ざけるんだよ とにかく今は純粋にお金を集めることに集中しなさい、まずはそこから
889承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:03:24.27ID:lkyqST5s ウエスタンユニオンが国際送金にXRP利用を検討継続
891承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:05:36.61ID:IJcO8GTU892値動キスチュ(損益-97000)
2020/04/14(火) 11:05:39.56ID:Ad88CsZo >>882
横レスだが、失礼
言い方は無茶苦茶だけどいいこと言ってるよね
貧乏時代に苦労して分かったんだけど、貧乏人ってお金集める時に色々言い訳とか
あれこれ考えて、でもだってでもだってと言い訳とか、嫉妬による無関係の他人への悪口とか多いよな
金を貯める時は言い訳と無駄口を止めて他人とか他のことはどうでも良くして、ひたすらそのことに集中すればいいのに
そうすると収入は少なくても貯まっていく不思議
横レスだが、失礼
言い方は無茶苦茶だけどいいこと言ってるよね
貧乏時代に苦労して分かったんだけど、貧乏人ってお金集める時に色々言い訳とか
あれこれ考えて、でもだってでもだってと言い訳とか、嫉妬による無関係の他人への悪口とか多いよな
金を貯める時は言い訳と無駄口を止めて他人とか他のことはどうでも良くして、ひたすらそのことに集中すればいいのに
そうすると収入は少なくても貯まっていく不思議
893承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:09:06.55ID:HqBFc+1F インチキテザー3000万ドル
外人がもう誰も食いついて無くて草
外人がもう誰も食いついて無くて草
894承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:10:00.88ID:njgWHVVJ 奈落だよ
半端な価格でヨコヨコはすなわち奈落
半端な価格でヨコヨコはすなわち奈落
895承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:13:33.27ID:88Mg66ww それをふせぐために今テザーの買い支えきたんだけど
やっぱり中途半端だよなww 74万にもどしたいのはわかるけどそこで打ち止めってw
やっぱり中途半端だよなww 74万にもどしたいのはわかるけどそこで打ち止めってw
896承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:14:49.38ID:88Mg66ww 上も下もスカスカだからレンジでしばらくやりたいんだろうね
897承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:18:41.44ID:VyyY/A9k 時代はゴールド
ビットコインはオワコン
ビットコインはオワコン
898承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:24:29.10ID:/mvsHnnu さっきの買い支えはショートカバーで7000まで戻したい感じはする
899承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:25:36.91ID:LnokwlZ5 世界中で金ばらまいてて、
ジャブジャブになってるから、
間違いなく、インフレに向かう、
金はすでにその動きが出ている、
デジタルゴールドも、その流れで行けば、
とんでもない上昇を始めるはず。
ジャブジャブになってるから、
間違いなく、インフレに向かう、
金はすでにその動きが出ている、
デジタルゴールドも、その流れで行けば、
とんでもない上昇を始めるはず。
900承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:28:31.28ID:PWUUqhSB 765000あたりまで来てくれると助かる。ショートしたいから今はノーポジ
901承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:28:44.14ID:yCL4DuQa アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
902承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:29:28.19ID:PWUUqhSB 踏んでしまったけどスレ立て方わからん…誰かお願い
903承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:31:28.61ID:TXwpa9LM 駄目だ
904承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:32:43.52ID:piU3ToNg >>885
下手くそがデカい口叩くなよ。
下手くそがデカい口叩くなよ。
906承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:36:40.16ID:piU3ToNg907承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:37:32.52ID:P6Nm4ScY またテザーか
909承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:39:14.63ID:64ZHX6+o 君ら何と戦ってるん?
910承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:39:19.93ID:piU3ToNg >>908
いやいや。お前頭大丈夫か?
いやいや。お前頭大丈夫か?
912承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:41:00.61ID:O+sgywDy 半分利確
913承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:41:44.89ID:TXwpa9LM うんこばかり
914承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:42:16.94ID:lJ8Fd/Dc そろそろインチキ
915承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:43:43.50ID:HqBFc+1F やはり単発で絡んでくるやつにレスつけちゃいかんな
916承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:43:53.94ID:8ftVeG6B こんな上がるとは素直に予想外だった
917承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:44:26.22ID:M7FCYbt5 来るね
918承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:45:52.62ID:Xp/fLy60 下り最速はよ
919承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:45:56.71ID:TXwpa9LM 行くよ
920承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:47:06.75ID:RMMneiA8 次スレは?
921承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:47:08.47ID:TXwpa9LM 落とすのは簡単です
ここで落としたら上げるの難しくなる。
そうだ、4時間足を見てみよう
おっ捻れてますね! という事で上です
ここで落としたら上げるの難しくなる。
そうだ、4時間足を見てみよう
おっ捻れてますね! という事で上です
923承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:47:36.37ID:M7FCYbt5 上がるよー
924靴磨き
2020/04/14(火) 11:50:09.16ID:RXGeouFj >>888
金を貯めるって難しい命題ですよね
貯めようとしてたまるのか、放置でたまるのか
大学生の時、50万くらい頑張って「超たまった!」とか思いましたが、今は数千万あってもすぐはけるフローで貯まった感ないですし難しいものです
結論としては、「貯めてから行動」ってのは、ダメな気がします
しいて言えば、貯まる前に行動です
投資なら、それこそ仮想通貨なら1万からでも行動すればいいし、仕事だって、自分一人で黙って靴を磨けばいいです
まぁ、この考えが、職人気質であり、組織の規模がでかくならない敗因なのかもしれません
金を用意する、箱を作る、箱庭を育てる、この辺はぶっちゃけ苦手です
このスレでは、明らかに豆が優勝と思いますので、アドバイスを貰ったらよいでしょう
金を貯めるって難しい命題ですよね
貯めようとしてたまるのか、放置でたまるのか
大学生の時、50万くらい頑張って「超たまった!」とか思いましたが、今は数千万あってもすぐはけるフローで貯まった感ないですし難しいものです
結論としては、「貯めてから行動」ってのは、ダメな気がします
しいて言えば、貯まる前に行動です
投資なら、それこそ仮想通貨なら1万からでも行動すればいいし、仕事だって、自分一人で黙って靴を磨けばいいです
まぁ、この考えが、職人気質であり、組織の規模がでかくならない敗因なのかもしれません
金を用意する、箱を作る、箱庭を育てる、この辺はぶっちゃけ苦手です
このスレでは、明らかに豆が優勝と思いますので、アドバイスを貰ったらよいでしょう
925承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:52:03.38ID:c7zrE8md はよあがってや
926承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:52:43.77ID:gYba6EW6 「インチキ」というワードが多用されてるけど、「インチキ」しにくくなるので止めて下さい。
928承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:53:44.75ID:RMMneiA8 🔪💴
929承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:54:05.91ID:8ftVeG6B なんか熱くなってるやついるけどくそだせぇ
無責任にあれこれ熱くなってて草
無責任にあれこれ熱くなってて草
930承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:54:19.12ID:EWltWQTU なんで上がってきたのかと思ったら、
ダウ先物が上がってんのか
ダウ先物が上がってんのか
931承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:54:22.05ID:tpLEyzTK デカイの1発来そう
932承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:55:19.80ID:8ftVeG6B コロナかあ
コロナに右往左往だか
コロナに右往左往だか
934承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:57:37.84ID:RMMneiA8 パチンコいこかなあ
936承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:01:00.68ID:PWUUqhSB >>933
ありがとう
ありがとう
939承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:04:01.04ID:Rjd141fG ショートチャンス来てるねw
940承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:05:16.73ID:Ql6sOCgu みんな7000ドル手前のショート狙ってるやろww
942承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:08:10.51ID:Rjd141fG >>940 狙っている できればもう少しだけ上がって欲しいけど贅沢は言ってられない
943承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:13:16.78ID:RMMneiA8 リョウメンスクナきてんね
944承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:13:58.40ID:Rjd141fG って事で少しずつナンピンしていきます
945承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:15:59.98ID:vBUIyGua >>921
難しくないでしょ。いつもインチキで一瞬で上げたりしてるやん
難しいってのは所詮演出してるだけで難しくはない
俺の予想じゃ15日まで73000-75000のレンジでその後16日に一旦77万ぐらいまで上がって19日に三山で暴落
難しくないでしょ。いつもインチキで一瞬で上げたりしてるやん
難しいってのは所詮演出してるだけで難しくはない
俺の予想じゃ15日まで73000-75000のレンジでその後16日に一旦77万ぐらいまで上がって19日に三山で暴落
946承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:22:01.43ID:tgZIyiif >>945
その予想を1日で遂行してくるのがビットコインや😭
その予想を1日で遂行してくるのがビットコインや😭
947承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:25:41.88ID:BOT+78rh 昨日の6700割る感じからの絶対防衛見てしまったらダウ20000割る、ついでに日経17000割るとかならない限り今月6600以下にならない気がするが爆上がりもイメージ出来ないししばらくレンジかね
948承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:27:33.02ID:TXwpa9LM オールレンジ
949承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:27:54.11ID:tgZIyiif 大口がひょいwってやったら78万までぶっ飛ぶからこわい😭
950承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:29:15.17ID:tgZIyiif951承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:33:11.62ID:TXwpa9LM EZ
952承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:34:51.12ID:RMMneiA8 web
953承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:37:02.32ID:TXwpa9LM 豆タンクは?
954天守閣美濃
2020/04/14(火) 12:39:31.70ID:t80UlYRp あかん
ショート村議った
ショート村議った
955承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:39:33.80ID:TXwpa9LM so ez
956承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:42:16.00ID:uuojEzF7 7070ドルで待ってる
957承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:42:49.01ID:7J6EcQw3 押さえつければ押さえつけるほど跳ね返った時の反動は強くなる
今BTCは相当な力を貯めてると思うよ
もし噴き上げるとなったら2倍や3倍じゃ済まない
今BTCは相当な力を貯めてると思うよ
もし噴き上げるとなったら2倍や3倍じゃ済まない
958承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:43:25.02ID:z791KwA3 下へ参りまーす
959承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:43:42.88ID:piU3ToNg ショート危ないって1万下で言ったらイキってるやつに絡まれるスレ。それこそ危険か。
960承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:45:00.06ID:xqizVhxk テザー来てから雰囲気一気に変わったな
961承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:46:59.87ID:733qg0uZ おk
いいとこで売れた
6904S
いいとこで売れた
6904S
962承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:48:45.83ID:FuJNZNbe またここで跳ね返されてモミモミかな
963承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:48:49.14ID:spGJcQFY >>953
65まで逝くとか言ってたくせに昨夜さっさと利確してたぞ
65まで逝くとか言ってたくせに昨夜さっさと利確してたぞ
965承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:50:15.73ID:IVwHLh61 幸せロング号乗車いいすか?
966承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:50:45.10ID:xqizVhxk こりゃ維持でも7000突破して強いって形を作りたいみたいだな
967承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:50:50.55ID:A6gS58Ak パターンから言って上げる時間じゃない
969承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:51:05.81ID:IVwHLh61 ロンロンロング
970承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:51:14.81ID:Nh7RBj0z 騙しあげなのか
77万いくのか
博打だな
77万いくのか
博打だな
971承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:51:22.46ID:RMMneiA8 爆益ロング
972承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:51:47.93ID:tpLEyzTK 来てんね
973承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:52:01.97ID:IVwHLh61 幸せロング
974承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:52:44.22ID:O+sgywDy 敗北を知りたい
975承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:52:49.36ID:TXwpa9LM HAPPY LIFE
HAPPY LONG
DO YOU HAVE A LONG?
HAPPY LONG
DO YOU HAVE A LONG?
976承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:53:37.87ID:IVwHLh61 おいロングした瞬間に落ちるのやめろ
977承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:53:45.60ID:GXxbUMsl 昼休みだし、まだ上がりそう
978承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:54:46.31ID:HQBP2udz うぉおおおお!!!
979承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:56:06.95ID:RMMneiA8 微妙じゃね?
980承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:56:27.76ID:IVwHLh61 損切りした瞬間に上がるのやめろ!!
981承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:56:31.14ID:uuojEzF7 13時上げで7000ドル超えそう
982承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:56:32.53ID:z791KwA3 13時に爆上げ来て抜けると思うじゃん??
何回目だよこのパターン
何回目だよこのパターン
983承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:58:16.14ID:vBUIyGua レンジの内で一番高いとこにいるだけで夜には73万円付近のレンジになるだけだぞ
984承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:58:18.59ID:IVwHLh61 幸せロング号再乗車や!!
985承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:59:40.57ID:IVwHLh61 だから俺がロングした瞬間に落ちるのやめろって言ってるだろ!!
986承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:59:47.27ID:spGJcQFY くはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
987承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 13:00:12.36ID:IVwHLh61 詐欺だろこれ
988承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 13:00:37.26ID:spGJcQFY 豆タンク死ねやぁぁ
989靴磨き
2020/04/14(火) 13:01:58.20ID:RXGeouFj 74.5で0.7枚売りました
990承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 13:01:59.04ID:V5DUk1aL 上向いたって突き抜けないから往復で取れよ
991承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 13:03:19.87ID:uuojEzF7 10時6分から流れが変わった
993承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 13:04:00.19ID:spGJcQFY わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
994承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 13:04:50.25ID:IVwHLh61 幸せロング号行けやああああああああああ
995承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 13:05:38.47ID:spGJcQFY 行っけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
996承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 13:06:07.62ID:IVwHLh61 俺はただ幸せになりたいだけ
997承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 13:06:34.67ID:Nh7RBj0z 質問
詐欺ですか?
詐欺ですか?
998承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 13:06:36.42ID:xxuJPWor 勢い的には突き抜けそうなんだがなあ
999承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 13:08:45.42ID:RoxLZ6B5 3枚ロング追加しました
1000承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 13:09:17.90ID:TjEJ6IlB 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 3分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 3分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]