テザー社はテザー無限に発行できるからな

つまりテザー社はテザーを発行して自らそのテザー使ってBTC価格を上げる
(ショートのストップやロスカ、イナゴを利用して上げまくる)

上がったら高値で一気に売って爆益
その利益でまたテザー発行

この無限ループなんだよな