バカ橋こと高橋はインテリで冷静ぶるくせに煽り耐性なさすぎてバカにしまくるとガチでキレるからおもしれーわあいつ

アーチャーもたまに意味不明な理系講釈垂れ流すときあってその突拍子のなさに???状態になるわ