Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2782【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586619881/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2783【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586682676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2784【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/13(月) 02:26:41.57ID:eoyb7S+1
655承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:31:37.51ID:7M5r41Pl テザー無限に発行してぶちこめ
656承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:31:57.35ID:VRGV7jpm ちょい上げまたはヨコヨコのあと第二波
657承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:32:28.24ID:K9pMlooJ >>654
もうさっきのポジ解消しちゃいましたわ……
もうさっきのポジ解消しちゃいましたわ……
660承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:36:55.79ID:qUrajFNx 71万台にはいるー
661承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:36:56.59ID:VRGV7jpm 仮想通貨ニュースが軒並み「大幅上昇」という微妙なズレ
663承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:38:42.95ID:K9pMlooJ >>659
お前がよくわからんけどwwwwwwwwwwww
誰かどう見ても三尊やろう笑笑wwwwwwww
ただ、このまま成立するかどうかわからんでwwwwwwww
これ重要なwwwwwwwwwwww
そもそもお前三尊も知らん初心者やないの?wwwwwwwwwwwwwwww
お前がよくわからんけどwwwwwwwwwwww
誰かどう見ても三尊やろう笑笑wwwwwwww
ただ、このまま成立するかどうかわからんでwwwwwwww
これ重要なwwwwwwwwwwww
そもそもお前三尊も知らん初心者やないの?wwwwwwwwwwwwwwww
664承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:39:48.43ID:TKAXWxNE 先週から眠ってたショートを黒で回収できた…
665承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:40:23.74ID:wUrsyOnm 第3波いきまふ
666承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:40:58.14ID:sASNqcvd (´・ω・`)しかしこうなると
日足レベルで破綻しない限りは
なんでも仕掛けやってきそうだな
日足レベルで破綻しない限りは
なんでも仕掛けやってきそうだな
667承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:41:53.99ID:a01DOK0l668承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:42:24.95ID:oXuVA8Iw 11時上げそうだなあ
669承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:42:57.51ID:0yHwzqSh >>659
確かに4時間足は三尊やど、マメが言うようにこのまま成立するかどうか別の話。
確かに4時間足は三尊やど、マメが言うようにこのまま成立するかどうか別の話。
670承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:44:38.13ID:w/rQ8thw >>667
80ロングは確実に助かるだろうね
80ロングは確実に助かるだろうね
671デヴィ景子スカルケロ
2020/04/13(月) 10:45:48.01ID:mg0h5Dki ファミマのいちごミルクおいしい
672デヴィ景子スカルケロ
2020/04/13(月) 10:46:50.21ID:mg0h5Dki きたきた
673承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:47:52.29ID:QW+ilJAc 真っ逆さまですね〜
674承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:48:13.75ID:K9pMlooJ MACDは下落サイン出てるでwwwwwwww
71マン試しに来るでwwwwwwwwwwww
71マン試しに来るでwwwwwwwwwwww
675承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:48:18.31ID:wUrsyOnm 真っ逆さ〜ま〜に〜
676値動キスチュ(損益-100000)
2020/04/13(月) 10:49:14.48ID:0mDBCl6E うぎゃ;ぁあああああああああああああ
677承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:50:02.74ID:k9zjLN2/ 落ちてデザイア"ァァァ
678承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:50:36.44ID:JhaC+vZP だから、落ちるってゆったのに。
知的障害者たちは、夢を見すぎ。
知的障害者たちは、夢を見すぎ。
680承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:55:01.81ID:+MbenCwR 昨日のロング号の上で利確して、寝ロングとかせんで良かった…
681承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:57:27.75ID:/7OkGhHq 75で利確して出金したわ。
怖くて触れないわ。売りも買いも。
怖くて触れないわ。売りも買いも。
682承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:58:19.46ID:K9pMlooJ インチキは客減らすだけやねんwwwwwwww
683承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:58:29.25ID:sASNqcvd684値動キスチュ(損益-100000)
2020/04/13(月) 10:58:54.05ID:0mDBCl6E 無限に狼狽出来てしまうやn
685承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:01:15.19ID:0PbvXqaC 今は触らん事だな
流れが出来てからポジる
流れが出来てからポジる
686値動キスチュ(損益-100000)
2020/04/13(月) 11:02:16.48ID:0mDBCl6E ショート鈍足すぎて稼ぎづらいねn・・・値幅狭いし
687承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:02:34.00ID:ObABsrRa ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━🦠🦠🦠🦠🦠🦠
688承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:03:11.59ID:vJG/Vjqy もうやだこの通貨
689承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:04:16.51ID:QZRXkeN0 ロング狼狽してんじゃねーよ
これからだろ
これからだろ
690承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:04:32.14ID:LJ7okKv9 下痢します
691承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:04:53.49ID:QZRXkeN0 五分足にしてみろ
これからや
これからや
692承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:05:22.29ID:K9pMlooJ 報道ステーションヤバいなwwwwwwww
693承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:05:39.34ID:QZRXkeN0 30分足にしたらロングしかないことが解る
694承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:06:22.43ID:7M5r41Pl 金が40年ぶりに高値更新だそうだ
デジタルゴールドの威信が問われる
デジタルゴールドの威信が問われる
696承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:07:46.57ID:K9pMlooJ 報道ステーションのアナウンサーがコロナ感染かいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
697犬目(´・ω・`)
2020/04/13(月) 11:09:19.40ID:OcOrhwyw なるほど(^q^)
そうくるんだ ふふっ
そうくるんだ ふふっ
699承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:11:20.05ID:nZqYXTw5 昨夜も言いましたが、bot三尊作りは基本なので気をつけましょう。
700承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:11:27.45ID:ueTa5EeS 30分足…?
解るのは今ポジる局面じゃないってことだけだわ
解るのは今ポジる局面じゃないってことだけだわ
701承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:13:21.94ID:EL5j/bxX 触りたくない時ほど
やりたくなる
やりたくなる
702承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:13:52.78ID:K9pMlooJ コロナの感染とまらんやんwwwwwwww
日本ヤバいんやないかwwwwwwwwwwww
日本ヤバいんやないかwwwwwwwwwwww
703承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:14:15.73ID:EHmgsbnX >>697
また焼かれたんか?
また焼かれたんか?
704承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:15:13.32ID:Djjiv2nN 二週間前も
三尊法師が三尊三尊アホみたいに抜かしてたけど捻れに玉砕したのをもう忘れたのか?
まぁ売り豚は🐓と同じで3歩歩くと忘れるから致し方ないが
三尊法師が三尊三尊アホみたいに抜かしてたけど捻れに玉砕したのをもう忘れたのか?
まぁ売り豚は🐓と同じで3歩歩くと忘れるから致し方ないが
705承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:17:02.61ID:LJ7okKv9 みんなロングしたよね?
706承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:17:09.20ID:N8LJkPqU 夕方から夜にかけてリバってくるとみた
それまでは下目
怖いのは底が分からんこと
それまでは下目
怖いのは底が分からんこと
708承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:17:47.94ID:K9pMlooJ 別にこのまま三尊が成立して下落していくかは別の話やwwwwwwww
三尊と言えない雰囲気がイヤやねんwwwwwwww
雲の捻れも知っとるwwwwwwwwwwww
そんなの分かって言ってんねんwwwwwwww
三尊と言えない雰囲気がイヤやねんwwwwwwww
雲の捻れも知っとるwwwwwwwwwwww
そんなの分かって言ってんねんwwwwwwww
709承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:17:52.73ID:r8oCrrmS 今は触らないほうがいいな
半分出金したわ
メックスのランカー達も半分ノーポジだし
半分出金したわ
メックスのランカー達も半分ノーポジだし
710承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:18:24.76ID:K9pMlooJ >>707
死んでる人結構おるでwwwwwwwwwwww
死んでる人結構おるでwwwwwwwwwwww
711承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:19:59.80ID:N8LJkPqU >>710
結構ってまたアバウトな表現やな
結構ってまたアバウトな表現やな
712承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:22:08.73ID:K9pMlooJ713承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:22:44.11ID:K9pMlooJ >>711
情報弱者な貧乏ニートやな笑笑wwwwwwwwwwww
情報弱者な貧乏ニートやな笑笑wwwwwwwwwwww
714承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:23:04.95ID:T/+XfqjC 突然のインチキあるからSいれられねーわ
715承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:23:36.88ID:LJ7okKv9 わかりやすい押し目だったね
716承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:24:13.60ID:KWNnH3on 免疫不全説あるな
717承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:24:25.78ID:0PbvXqaC ショートもロングもどっちも押し目w
718承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:24:31.91ID:OEoadyKY ロング積んでいくでー
68万まで積んでいく
68万まで積んでいく
719承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:24:50.14ID:0yHwzqSh >>713
引きこもりニートに何を言っても無駄やで
引きこもりニートに何を言っても無駄やで
720承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:25:03.62ID:/nW2sVQ3 >>679
下手くそにそんな必死に噛みつかなくていいじゃん😭
下手くそにそんな必死に噛みつかなくていいじゃん😭
721値動キスチュ(損益-100000)
2020/04/13(月) 11:25:50.75ID:0mDBCl6E ああ、もうおしまいだ・・・今年の最安値は10万だよ!
722承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:27:54.00ID:QZRXkeN0 さんぞんって詐欺マックスの決め台詞じゃなかったか?
723承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:29:48.41ID:K9pMlooJ >>721
お前も極端な人やねwwwwwwwwwwww
お前も極端な人やねwwwwwwwwwwww
724承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:32:56.15ID:L1gHhHOH リバゼンモしろw
725承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:34:16.42ID:QZRXkeN0 10万円行ったら全裸で砧公園歩いてもいいよ(´・ω・`)
726承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:35:34.70ID:kTouxwFR なんか豆っち焦ってるように感じない?
さらにうんと底見に行くならもっと面白い話題してよ
さらにうんと底見に行くならもっと面白い話題してよ
727承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:35:42.50ID:OEoadyKY 74までは戻るやろ
フルレバロング
フルレバロング
728承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:36:01.03ID:QZRXkeN0 ロングに決まってる
729承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:36:27.88ID:TVm21yBt もっと落ちろ!
730承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:38:19.30ID:T/+XfqjC 含み損ロングたまりすぎ、、
清算終わるまでL持てないわ
清算終わるまでL持てないわ
731承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:39:12.19ID:EL5j/bxX 72L指値でつけ麺食べよ
732承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:39:35.95ID:zIU5IPWg スケベ含み損ロング多すぎワロタw
733承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:39:41.74ID:N8LJkPqU735承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:40:04.77ID:IHsVWMjl なんでここまで下がってんの?
736承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:40:06.73ID:Djjiv2nN 豆と🐿
737承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:40:43.65ID:kIeWqRM7 >>735
ビットコインだから
ビットコインだから
738承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:40:51.85ID:K9pMlooJ >>726
別に81マンからの玉握ってるから焦ってないでwwwwwwww
パチンコ行けんから暇なだけやwwwwwwwwwwww
コロナの感染状況には焦ってるでwwwwwwww
ワイ自営やから日本経済がこのまま落ち込むとワイの実生活に影響が出るwwwwwwwwwwww
コロナは人ごとやないねんwwwwwwww
別に81マンからの玉握ってるから焦ってないでwwwwwwww
パチンコ行けんから暇なだけやwwwwwwwwwwww
コロナの感染状況には焦ってるでwwwwwwww
ワイ自営やから日本経済がこのまま落ち込むとワイの実生活に影響が出るwwwwwwwwwwww
コロナは人ごとやないねんwwwwwwww
739承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:41:03.75ID:M/MJzuy8 72万そこそこ固くね?
741承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:41:34.47ID:zIU5IPWg テザー3000億で作り上げた偽りの80万超え
72万は妥当
72万は妥当
742承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:42:05.65ID:kIeWqRM7 クソテザーならこのまま30万まで落としてくるまである
743値動キスチュ(損益-10000)
2020/04/13(月) 11:43:26.27ID:0mDBCl6E いちおう国内でもコロナ感染による死者は出まくってるやn
海外と違って感染者1000人につき1人くらいだけど
海外はだいたい100人に一人の割合いで死んでる
海外と違って感染者1000人につき1人くらいだけど
海外はだいたい100人に一人の割合いで死んでる
744承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:43:29.31ID:K9pMlooJ >>733
日本も130人死んでるでwwwwwwww
日本も130人死んでるでwwwwwwww
745承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:44:13.90ID:K9pMlooJ >>743
日本も医療崩壊したらそんくらい死ぬやろうwwwww
日本も医療崩壊したらそんくらい死ぬやろうwwwww
747承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:44:58.96ID:QZRXkeN0 含み損ならナンピンロングすりゃええやろ
ロング狼狽えんなよ
ロング狼狽えんなよ
748承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:45:05.97ID:yVS9MLJM ビットコイン保有者がコロナで死んだらどうなるんや
749承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:45:15.96ID:l4ER+Ct8 感染率や致死率の問題ちゃう。医療崩壊が一番守るべき事案。そこから地獄が始まるんだよ。
750承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:45:39.96ID:OEoadyKY コロナで死ぬとか交通事故で死ぬようなもん
もうしょうがない
運が悪かったと諦めるしかない
もうしょうがない
運が悪かったと諦めるしかない
751承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:45:47.90ID:yAWEF8rb 危ねぇ…5時まで起きてて嫌な予感したから7割利確して寝てたけど、こんなに落ちてるのか
下手に下に指値置いて寝なくて良かった
昨日から比べたら全然プラスになってるけど、めっちゃ損した気分
下手に下に指値置いて寝なくて良かった
昨日から比べたら全然プラスになってるけど、めっちゃ損した気分
752承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:46:27.64ID:K9pMlooJ さっきやった菅官房長官の定例会見見てみwwwwwwwwwwww
危機感なさすぎやでwwwwwwww
危機感なさすぎやでwwwwwwww
753承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:47:23.25ID:OEoadyKY 底打ったな
754承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:47:36.46ID:zIU5IPWg くこでロングw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- キャプテン翼の次に人気なあるサッカーの作品
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?