探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2784【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/13(月) 02:26:41.57ID:eoyb7S+1
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2782【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586619881/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2783【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586682676/
2020/04/13(月) 02:27:09.02ID:eoyb7S+1
感謝しろ🐹
2020/04/13(月) 02:27:34.45ID:w/rQ8thw
寝ロングOKの日
2020/04/13(月) 02:27:37.36ID:EL5j/bxX
ありがとー
2020/04/13(月) 02:27:58.49ID:Rto5Zcqh
>>1
(´・ω・`)ノ乙
2020/04/13(月) 02:29:03.38ID:Rto5Zcqh
(´・ω・`)でっかい死の往復運動にならないといいが
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:29:12.30ID:lzSNQN9V
もう下がる?
2020/04/13(月) 02:29:13.88ID:39RXXw9V
いちおつ
2020/04/13(月) 02:29:34.79ID:eoyb7S+1
明日日経平均さがったらつられてまっさかさまよ
2020/04/13(月) 02:30:30.89ID:UjG0Uztz
>>1
乙 (´・ω・`)
2020/04/13(月) 02:30:37.93ID:j+ATo81y
>>2
圧倒的
感謝っ……!
2020/04/13(月) 02:31:27.24ID:39RXXw9V
ロングあかんかー
2020/04/13(月) 02:32:09.43ID:gL4XL8tX
叩かれたから下に戻しそうだな
2020/04/13(月) 02:35:45.60ID:wNGIgCkU
どっちやねん
はっきりしろや
2020/04/13(月) 02:35:56.31ID:lBQ3YujS
>>2
ありがとうございます。
感謝します!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:36:01.24ID:XmrVLTH8
起きたら終わってた
板スカスカの使用後や
2020/04/13(月) 02:36:02.41ID:eoyb7S+1
(^p^)ヘヘッ イーヒヒヒヒwwwwww
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:36:23.47ID:jmf87ZU7
下げても76万くらいじゃないか?
今日中はここら辺ウロウロしそう
2020/04/13(月) 02:36:37.89ID:eoyb7S+1
うーん
下かな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:37:05.97ID:rMOsQHgq
1分足の影響で下げましたが、30分足が陽転になったばかりなのでまだ上がると思います
2020/04/13(月) 02:37:24.70ID:lBQ3YujS
あくまで予想だけどすぐ戻して上行くと思う
2020/04/13(月) 02:37:45.04ID:j+ATo81y
売り出来高が乗ってこない@5分(なんかこの足見てる人多いようなので

もう数本足ほしくね
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:38:27.73ID:bQpkYSK7
74万とか助からんよね…
2020/04/13(月) 02:38:48.00ID:aqc+0Ze6
やっぱりこれ下やなw
完全にチャートが作られとるw
2020/04/13(月) 02:40:28.02ID:wNGIgCkU
寝ロングや
ここで落ちるなら上げんなや
起きてからのお楽しみや
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:41:10.53ID:XmrVLTH8
イナゴタワーでしょ
もっかい寝よ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:43:07.82ID:rMOsQHgq
5000万テザー砲はまだ出ていないはず
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:44:00.43ID:+MbenCwR
めちゃ落ちるやん!
2020/04/13(月) 02:44:10.96ID:aqc+0Ze6
完璧に乞食ショート決まったわw
2020/04/13(月) 02:44:25.79ID:MEC7USQ4
これで寝ショート大丈夫やな(慢心
31犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/13(月) 02:45:06.56ID:zeXErh1w
  :∧,,∧:
  :(´ω`*):  モウ ムリ デス
  :ノヽV ):
  | :< < ::
2020/04/13(月) 02:45:14.63ID:3RHbFcNv
なかなか上がらんもんわね
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:45:28.50ID:TQn/2oKa
こっから暴落したらまじで神
2020/04/13(月) 02:47:23.37ID:iQT+JRUZ
夏までにビットコイン35万下抜けるって知ってた?
2020/04/13(月) 02:48:45.15ID:aqc+0Ze6
さすがにあんな無理矢理な上げ方にはついていけないw
2020/04/13(月) 02:48:47.68ID:lBQ3YujS
いやすぐ戻すって
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:49:11.92ID:rMOsQHgq
6845→7087で利確
7100を割った瞬間に耐えきれなくて狼狽売りしました
2020/04/13(月) 02:50:11.57ID:4oSkMnp3
押し目っぽい押し目
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:50:52.53ID:rMOsQHgq
握力が足りなかったか…
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:51:17.15ID:TQn/2oKa
>>37
上がると思うけどな、気持ちはわかる
このゴミは信用してはいけないから
2020/04/13(月) 02:51:40.03ID:MEC7USQ4
アカン強い
42靴磨き
垢版 |
2020/04/13(月) 02:52:11.06ID:P0ynn7KI
77.2万で一枚売りました
1.5万幅しか取れませんが、失敗ロングの利確と、窓閉め後即落下に備えます
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:53:12.97ID:rMOsQHgq
底で売ってしまった…下手すぎる
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:53:18.77ID:c/RaHTR5
ごめん7180で売ったわ。6枚
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:53:53.64ID:o/MDQ8lL
上げやすくなったな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:55:18.31ID:WG2RbfKG
ここからテザー
2020/04/13(月) 02:55:27.30ID:aqc+0Ze6
よしここでロング!w
2020/04/13(月) 02:55:50.43ID:3RHbFcNv
普通にリバったな
2020/04/13(月) 02:56:05.31ID:j+ATo81y
カップ&ハンドル狙えそうだな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:56:30.77ID:rMOsQHgq
上がると思っているのに利益が減るのが怖くて売ってしまった。悔しい。
51犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/13(月) 02:59:20.17ID:zeXErh1w
770603で ロング切り替え
25000担がれた その前40000落下食らった

(; ̄Д ̄) 、、、、 、、
もうお金ないから プー太郎やで 俺
2020/04/13(月) 02:59:43.02ID:aqc+0Ze6
上げに来てるけどなかなか伸びないな
2020/04/13(月) 03:01:20.82ID:lBQ3YujS
>>51
でも貯金あるじゃない!
2020/04/13(月) 03:05:30.49ID:w/rQ8thw
再上昇と見せかけて奈落のパターンもあり
55犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/13(月) 03:05:51.90ID:zeXErh1w
84万まで上がって トントンとか
絶望しかないわ


  Λ_Λ
 ( ´Д`)
 / J J 全部中国肺炎のせい
 |. | ̄ ̄ ̄|
 し|    | 
2020/04/13(月) 03:07:30.61ID:39RXXw9V
>>54
わりとありそうでこわひ
2020/04/13(月) 03:07:47.04ID:aqc+0Ze6
小リバウンド狙ったけどたいして上積みなさそうやし決済しとこ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 03:08:35.07ID:Kv8kBnAc
数時間の間下がるかも
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 03:09:00.07ID:rMOsQHgq
だんだん落ちてきてる
2020/04/13(月) 03:10:09.74ID:7GZtdflL
ヨコヨコしながらズルズルと…
61犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/13(月) 03:11:34.70ID:zeXErh1w
>>53
あんまないですwww

15万貸してLINE 既読無視してるんでけど
貸して上げれば良かったかな ( ´∀`)ハハハ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 03:12:11.29ID:c/RaHTR5
日足ならまだ伸びて欲しいのぉ
ここからまた$400〜500落ちたりしたらわらう
2020/04/13(月) 03:12:48.32ID:aqc+0Ze6
心停止したかポジション長く持つのは危険やね
2020/04/13(月) 03:14:58.47ID:j+ATo81y
意外に悪くはないかも知らんな
もう一回試掘して止めたらクソ上げ再開の可能性がある
2020/04/13(月) 03:17:17.05ID:w/rQ8thw
わからない時は一旦利確だね
2020/04/13(月) 03:18:39.31ID:aqc+0Ze6
さあ上でも下でも来い動いた方に飛びついたるわw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 03:18:45.19ID:rMOsQHgq
出来高落ちてきた。botしかやってない。
2020/04/13(月) 03:21:13.62ID:KWNnH3on
猿の方が儲けられる
2020/04/13(月) 03:23:12.86ID:4oSkMnp3
あれで下落しなかったんだからヨコヨコか上
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 03:23:50.55ID:TQn/2oKa
どっちにもいけるような微妙なところで止まったな
上7割下3割ってところやな
2020/04/13(月) 03:25:15.54ID:lBQ3YujS
>>61
金を貸してくれという人には付き合わない方がいいよね。
でも女性に「金貸したから今晩付き合えよ」的な事をいってイヤイヤやるフィクションのシーンが好きです。やらんけど憧れる。
2020/04/13(月) 03:26:30.63ID:lBQ3YujS
>>70
上5横3下2
2020/04/13(月) 03:31:35.37ID:aqc+0Ze6
変な買い板でてるけど無視してショートしたろ
逆にあの辺までは下がるやろw
2020/04/13(月) 03:34:19.37ID:FN1i/9Ts
空売りの構造
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 03:34:49.46ID:My/09yqN
幸せロング号発車
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 03:35:24.42ID:My/09yqN
幸せは歩いてこない
だからロングでいくんだねーあ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 03:38:27.04ID:rMOsQHgq
15分足が高値切り下げ。
ほぼほぼ上だと思うがよくわからないのでノーポジ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 03:38:44.07ID:c/RaHTR5
ぜーんも!ぜーんも!
笑かしてくれビットコイン
2020/04/13(月) 03:38:44.40ID:sVotj1JG
3月末のチャートとそっくり
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 03:40:37.76ID:TQn/2oKa
なんか日足三尊っぽくもなったなあ
3月末は否定であがったけど、これはしばらくまたよこよこかね
2020/04/13(月) 03:43:33.51ID:EWT/fOz7
80万いかんのか
2020/04/13(月) 03:44:10.64ID:aqc+0Ze6
欲張って半値のちょい上76万8千くらいで指値入れるかw
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 03:49:54.22ID:rMOsQHgq
4時間足が整っていないし焦ってポジション持つべきではないな。
また次の機会にしよう。
手堅く増やす。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 03:52:01.01ID:XmrVLTH8
朝には100万かコレ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 03:54:24.63ID:XmrVLTH8
いうても3万しか上がってないやん
もっと上げろよゴミ
2020/04/13(月) 03:55:14.99ID:7J6YBsf8
ダウと連動上げか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 03:59:25.80ID:XmrVLTH8
オイルの掲示板は盛り上がってんだけどテレビでやらないんだよね
なんだよBBCウェザーってwwww
88犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/13(月) 04:05:19.52ID:zeXErh1w
>>71
(´^д^`)ワロタ
だいぶ前ですけど 元カノに
猫の病院代貸して言われて
下心から貸しましたけど
それ以来 何の連絡もないです(´・ω・`)
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 04:07:08.04ID:OggGR5Zb
>>1


【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/13(月) 04:07:33.91ID:OggGR5Zb
>>89

仮想通貨市場は相場操縦的行為が規制されていない不透明な市場
現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。

顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。
他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
2020/04/13(月) 04:08:13.24ID:OggGR5Zb
>>89

不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。

https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 04:08:15.33ID:XmrVLTH8
ハイレバうめぇww
2020/04/13(月) 04:08:46.86ID:OggGR5Zb
>>89


ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 04:08:53.59ID:My/09yqN
起きたら80万じゃい!
2020/04/13(月) 04:09:18.99ID:OggGR5Zb
>>89

CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 04:09:37.86ID:My/09yqN
第二波ありまぁす!
2020/04/13(月) 04:10:01.03ID:KWNnH3on
誰でも勝てるのにね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 04:10:09.92ID:XmrVLTH8
起きてますんで100万お願いします
2020/04/13(月) 04:10:24.01ID:j+ATo81y
カップ&ハンドル完成しそうで何よりだ
2020/04/13(月) 04:10:25.31ID:aqc+0Ze6
ミスったメンテ忘れてたわショートしたままやw
2020/04/13(月) 04:10:58.06ID:7J6YBsf8
ビットコインは安全資産デジタルゴールドで世界中の投資家達が逃避通貨として需要がある
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 04:11:45.49ID:XmrVLTH8
犬目がドテンしてるし監視せな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 04:11:59.62ID:My/09yqN
ロングは続くよーどーこまでーもー
2020/04/13(月) 04:12:58.18ID:aqc+0Ze6
ロングやロング
2020/04/13(月) 04:14:17.48ID:KWNnH3on
人間が考えて売買するよりチンパンジーにパターン覚えさせてボタン押させた方が儲かる
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 04:17:20.89ID:XmrVLTH8
ほーら垂れてきた
2020/04/13(月) 04:18:14.84ID:KWNnH3on
お前らもチンパンジー飼ってトレードさせれば儲かるぞ
2020/04/13(月) 04:20:53.96ID:QY7RtTOT
なんか可哀想な頭の人来てるね
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 04:22:31.51ID:TQn/2oKa
カップ&ハンドルでこのまま7400ドルまで一気に戻すかねえ
利確したから少し寝るか
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 04:24:40.23ID:XmrVLTH8
いや正直、買い煽ってるアホども猿にしか見えんぞ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 04:25:25.07ID:XmrVLTH8
なんで上げてんだコレ
噂で上がるって奴か
2020/04/13(月) 04:26:50.20ID:KWNnH3on
何で上げてるんだなんて言ってる人間より
上げてる意味を考えない猿の方がAIに近いトレードが出来るんだ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 04:32:19.00ID:XmrVLTH8
アメリカ時間で復活祭上げ、キム将軍のコロナ危機感表明も濃厚
2020/04/13(月) 04:32:50.73ID:aqc+0Ze6
睡魔が・・・
決済して寝る
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 04:35:26.94ID:XmrVLTH8
俺も逃げたぞw
2020/04/13(月) 04:35:28.92ID:goT6bA6v
人間じゃビットコインなんて理解できんな🙄
ましてやジャップじゃ🙉
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 04:37:36.62ID:XmrVLTH8
昔は一晩で100万まで上がったんだけどなぁ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 04:45:42.27ID:XmrVLTH8
犬目なんてとっくに破産してそうな負けっぷりだぜ
浮いてるうちに逃げとけよ
2020/04/13(月) 04:47:45.90ID:KWNnH3on
下がると恐怖でもっと下がると思って買えない
上がると梯子外されると疑って買えない
痺れを切らして買うと下がってビビって損切りしたら上がる
ショートしてみたら踏まれてビビって損切りしたら下がる
そうやって勝ちより負けが増える
恐怖も猜疑心も無く下がったら買うだけの猿の方が勝てる
複雑な情報を集めてあって無いような何かを理解しようとして複雑化してる古参程乗れてない
この前いた50万で買った初心者は乗れてる
よりシンプルにするだけなのに複雑化して負ける
でも負けた経験が多い程恐怖心と猜疑心は大きくなって初心者の境地にはなれないんだ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 04:48:48.15ID:XmrVLTH8
また俺とジョージアだけの朝か
そろそろジョージアくるよ
2020/04/13(月) 04:50:08.98ID:2j2+WkqE
よくこの日足でショートするよな( ̄▽ ̄;)
これでショートするならセンスないからやめて働いたほうがいい
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 04:55:31.80ID:oXuVA8Iw
5時半ぶち上げて
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 05:00:12.01ID:XmrVLTH8
アレック・ボールドウィンて面白いのかね?
淡々とギャグ言ってそうなキャラになってるけど
2020/04/13(月) 05:04:14.28ID:7J6YBsf8
6時上げと7時上げのおはリーマン買いもいただく
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 05:08:05.54ID:My/09yqN
押し目買いじゃあああ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 05:10:52.67ID:XmrVLTH8
まだ吠えててワロタw
https://www.youtube.com/watch?v=y_wilVB94lg
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 05:18:51.73ID:+0RLUuyc
半減期まで残り1か月、ここから目の覚めるような暴騰劇を見せてくれたら面白い
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 05:21:17.89ID:XmrVLTH8
4:58トランプツイート後に上がったぞ
噂で上げて事実で上げるやつかもやけど利確しちゃったなぁ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 05:25:34.68ID:FZ7OFehK
ストップかかってた😭
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 05:31:55.61ID:x9bbVD35
爆下げしてる夢みたけどまだ継続中だったのか
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 05:32:00.03ID:a8tXvxTD
うわーーー

S損切りしといてよかった
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 05:38:53.82ID:oXuVA8Iw
9時までに80万抜かないかな
2020/04/13(月) 05:39:51.41ID:MKhFxlZQ
上げた分はすぐに下げそうだが耐えてるな
2020/04/13(月) 05:42:20.81ID:KWNnH3on
猿でも億トレ
2020/04/13(月) 05:43:01.73ID:T/+XfqjC
物凄い爆上げのいい夢見れたぜ
よしよし寝ロング成功だ
日足変わって上目指してね☆
2020/04/13(月) 05:46:15.27ID:+Y23/+NN
マイナス60万で降参です。
為替に戻ります(T_T)
2020/04/13(月) 05:46:50.87ID:gZBwMEzA
ここは一気に下がる
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 05:47:08.71ID:FZ7OFehK
ここでショート😭
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 05:50:56.14ID:XmrVLTH8
メンヘラムーブ始まったぞ隔離しろwww
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 05:52:06.83ID:XmrVLTH8
逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/04/13(月) 05:52:20.75ID:YrxkcnI6
さすがに草
2020/04/13(月) 05:57:52.49ID:oi8SlmSs
一旦下だな寝よ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 05:58:43.71ID:FZ7OFehK
なんで上がってから下がってからポジ煽りするんだろ😭
ポジった時不安なのかな😭
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 06:02:28.49ID:XmrVLTH8
>>143
お前もだんだん子供じみた事言うようになったな
ここにいたら汚染されるぞ、少し離れてリラックスしろよ
2020/04/13(月) 06:04:52.67ID:EL5j/bxX
日本人が動くと下がるな(笑)
2020/04/13(月) 06:05:21.44ID:3lAeMBQ8
くこから寝ショート
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 06:09:26.77ID:FZ7OFehK
子供じみたってなに😭
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 06:13:28.85ID:XmrVLTH8
>>147
んー、対象がゴミでガチホなんて変人確定
そんなウンコで煽りあって楽しんでるだけやで
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 06:15:29.85ID:XmrVLTH8
日経平均で煽りあうといろいろと角がたつけどBTCなんてウンコ確定やん
2020/04/13(月) 06:17:21.98ID:cPsFTwya
まだ72くらいまで下がると見てる
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 06:22:32.77ID:XmrVLTH8
5分足割ったくらいでスケベショートが一般的なスキャなんだろうけど
秒スキャ的には動きが遅いし上げしか触れんわ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 06:34:49.85ID:dbo+jtla
まだ窓埋めてないよ
2020/04/13(月) 06:37:55.82ID:a01DOK0l
>>152
どこの窓?
2020/04/13(月) 06:44:56.24ID:K9pMlooJ
おはようwwwwwwwwwwww


なんやまたインチキで戻してきたんかいwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 06:53:52.32ID:13n0UzVF
>>154
インチキインチキ!
2020/04/13(月) 06:56:12.78ID:K9pMlooJ
まぁこれで半減期上げはないと見たwwwwwwww
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 06:56:29.31ID:r8oCrrmS
おはよー
やっぱり上げてきた
今日と明日さらに上げて来たら激アツ
とりあえずのターゲットは82万
2020/04/13(月) 06:58:20.79ID:ropT68GW
半減期上げってのは半減期から2年くらいかけて爆上げすることだぞ?
通常通りなら何十倍にもなる
今買えば猿でも勝てるよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 06:59:08.59ID:/nW2sVQ3
魚おおおおおおおおおおお全力ロング😭
2020/04/13(月) 07:04:29.81ID:iTRj6ma+
様々な用途に広がるXRP

米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
2020/04/13(月) 07:04:57.13ID:iTRj6ma+
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA

ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74

TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U

七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo

SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU



Hi-Rez Studios

paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home

SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc

Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:05:07.17ID:TQn/2oKa
全もの暴落あるかもしれん動き
2020/04/13(月) 07:12:52.41ID:xBpANa1S
久しぶりに来たのですが、
アーチャーは元気ですか?
2020/04/13(月) 07:14:55.05ID:ozg+xo/O
うーん原産合意下げはめ込み炸裂
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:16:08.21ID:TQn/2oKa
ここ耐えんと一気に全もするで
お前ら大丈夫か?わいはとっくに利確して上からショートに持ち替えとるが
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:17:05.45ID:My/09yqN
咄嗟にSにしたよ
2020/04/13(月) 07:17:55.29ID:uCFPHEoO
下痢便セーフやった
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:18:05.13ID:TQn/2oKa
一気に悪い形になったなあ
だからこいつはゴミなんだよ
ロング号への乗船はすぐ下りないとww
2020/04/13(月) 07:18:09.33ID:K9pMlooJ
今日も他の市場につられ落ちるゴミコインwwwwwwwwwwwwwwww



これもうヤバいしょwwwwwwwwwwwwwwww
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:19:13.86ID:eZMOtJ/R
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/04/13(月) 07:19:24.83ID:+HSOwflf
あわわわわわ・・・・
2020/04/13(月) 07:19:36.53ID:oWMT/Hmz
ほんと急に上がったと思ったら急に下げるから怖い
あと原油も下がってるね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:20:09.63ID:TQn/2oKa
命を刈り取る形w
ほんま無慈悲な糞コイン
2020/04/13(月) 07:21:04.45ID:K9pMlooJ
インチキ上げは続かんよwwwwwwww


ただ人減らすだけwwwwwwww
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:22:26.77ID:xPKBHsoB
おをあわあわあをあわあ
2020/04/13(月) 07:22:31.65ID:yVS9MLJM
落ち方がやばいな
2020/04/13(月) 07:22:40.19ID:eteu+pAS
これはガチでヤバイ奴
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:22:51.43ID:5RASpUx9
完全にダウ先と連動してんな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:22:56.35ID:Cud7cxGa
全モからの
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:23:17.87ID:My/09yqN
酷すぎだろ
全モの全モの全モ!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:23:24.83ID:dbo+jtla
窓埋めコンプリートしてないし押し目やろ
分足で一喜一憂するな
2020/04/13(月) 07:23:30.29ID:kjDjpuJl
高速全モ
2020/04/13(月) 07:23:31.58ID:iTRj6ma+
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
2020/04/13(月) 07:23:32.63ID:CaAcitJZ
すげぇことするな
2020/04/13(月) 07:24:09.58ID:T/+XfqjC
利確ぎりぎりまにあった
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:24:22.93ID:My/09yqN
もう怖いからS利確
全モの全モとかなったらやってられん
2020/04/13(月) 07:24:39.18ID:EL5j/bxX
うとうとしてたら5万もってかれたわ
2020/04/13(月) 07:24:42.04ID:ozg+xo/O
773000の利確後もっと上がって失敗したと思ってたけどやっぱ利確ですね
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:25:09.77ID:x9bbVD35
こうなるわなの時間です
2020/04/13(月) 07:26:02.82ID:W1WzSQzZ
81万から切り下げのトレンドラインガッツリ効いてるな
ディセトラなるのか🤔
2020/04/13(月) 07:26:06.88ID:IHsVWMjl
ロング号は長く乗ってられないなw
2020/04/13(月) 07:28:43.26ID:a01DOK0l
相変わらず落ちるスピードの方が早いな
2020/04/13(月) 07:30:02.29ID:kw0FLIEY
75万好きすぎるだろ
2020/04/13(月) 07:30:02.34ID:oWMT/Hmz
>>187
あらら
昨日の朝は4時間分のショート持ってかれた人いたけどその逆か
2020/04/13(月) 07:30:42.91ID:WxGYKq70
まあすぐ戻りますよ
2020/04/13(月) 07:31:10.80ID:WjPwgkaZ
時差出勤で、家を出て会社についたら利確しようと、電車に乗ってみたらこのありさま
2020/04/13(月) 07:32:01.23ID:3lAeMBQ8
簡単すぎる
2020/04/13(月) 07:32:32.69ID:yVS9MLJM
あかんやつすぎる
2020/04/13(月) 07:32:47.78ID:IHsVWMjl
結局また6000ドル台で落ち着くのだろうか
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:34:33.25ID:vy8b2z+J
またインチキ失敗してて草
2020/04/13(月) 07:35:07.49ID:IHsVWMjl
大口の気分当てゲームだなもはや
2020/04/13(月) 07:36:09.61ID:vJG/Vjqy
どうせ上がる
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:37:41.58ID:Fl2QH9UP
昨日の日足陽線の半値戻しは達成した
61目指すならならもうひと押し
全もするなら更に下掘るかな
2020/04/13(月) 07:38:04.01ID:iTRj6ma+
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:38:08.85ID:a8tXvxTD
置いてけぼりショート救出成功
2020/04/13(月) 07:39:55.19ID:K9pMlooJ
方向性は下wwwwwwwwwwww


ブレたらあかんねんwwwwwwww
2020/04/13(月) 07:40:36.90ID:IXc5rkfz
相変わらずゴミのような動き
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:41:39.39ID:Fl2QH9UP
この下落は9日の高値から61.8戻しの下落
大きな波の戻り売りだからそれなりの値幅になるわな
2020/04/13(月) 07:42:23.43ID:IHsVWMjl
夜中はショート朝はロングといい具合に焼けてます
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:43:02.22ID:a8tXvxTD
上がってんのー下がってんのー
2020/04/13(月) 07:43:05.61ID:T/+XfqjC
あほになってロングいれてればいいだけの相場はよ
2020/04/13(月) 07:44:46.61ID:K9pMlooJ
テザーはインチキやとみんな認識しとる中、よく堂々とインチキ続けるわなwwwwwwwwwwww


ほんま人減らすだけやでwwwwwwww
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:45:12.23ID:KseNP2JU
欲張らず80万で利確しといてよかったわ
2020/04/13(月) 07:45:15.90ID:iTRj6ma+
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:46:10.47ID:/nW2sVQ3
大口さん、利確w
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:47:14.65ID:p0VjMQuo
まだロングは早い
75万から始めるリスタート
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:47:27.45ID:OyVrUU5u
買い増ししたけどゼンモのゼンモありそうで怖い
2020/04/13(月) 07:49:12.28ID:IHsVWMjl
上げた半値で止まってるから上昇トレンドなのかもね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:51:52.19ID:teWCFKha
トレンドもなにも窓埋め終わってないじゃん
どっちに動くにしても窓埋めてからだろ
2020/04/13(月) 07:52:19.24ID:T/+XfqjC
もっと落ちてもおかしないはず
2020/04/13(月) 07:52:58.46ID:oWMT/Hmz
>>216
自分も75万を基準に上下してるイメージだわ
3/24以降は上に行っても下にいっても1週間以内にはここに戻って来てるし
2020/04/13(月) 07:54:00.07ID:yVS9MLJM
上がるイメージがないのだけれど
2020/04/13(月) 07:56:20.04ID:vpQ9oOz7
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409

希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
2020/04/13(月) 07:56:37.62ID:vJG/Vjqy
今までイメージ通りに動いた事があったか?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:59:42.21ID:My/09yqN
ローソクが射精前のちん子みたいにビクビクし始めたら暴落の合図だよな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:01:13.24ID:a8tXvxTD
ゼンモするん?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:02:57.72ID:TQn/2oKa
お前らチャートはどこ見てる?
2020/04/13(月) 08:03:51.54ID:kpT0fhh5
さっきの下げはただのストップ刈りにも見えるが
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:06:22.62ID:p0VjMQuo
とりあえずダウと原油に後押しされて
75万に戻すと思う
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:06:34.86ID:XmrVLTH8
反応悪いね
2020/04/13(月) 08:06:55.10ID:EL5j/bxX
迷うなぁ…
少しやめとくのが賢明かな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:07:31.07ID:/nW2sVQ3
今までの上昇ラインのとこで跳ね返されちゃったねえ😭
このラインで跳ね返されると短期上昇トレ終わりもあるぞ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642615.jpg
2020/04/13(月) 08:08:25.59ID:oWMT/Hmz
>>227
DMMとビットフライヤー
2020/04/13(月) 08:10:52.25ID:EL5j/bxX
損切りのつもりが
ただの狼狽になっちゃった
2020/04/13(月) 08:11:10.16ID:wNGIgCkU
なんやこのうんこ相場は
79万sしてたけど78万sしときゃよかった
ロングしなくてよかったわ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:11:14.15ID:qUrajFNx
おはよー。

あ、78S、刺さってる!w
2時か
2020/04/13(月) 08:13:12.52ID:iTRj6ma+
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409

希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:13:15.19ID:/uSje0Nz
ビットコ「76万とか77万とか居心地悪いねん、75万が落ち着くねん」
2020/04/13(月) 08:14:17.71ID:j6XFwfHx
おしりウィズハンドルは上がるって習わなかったか?
お前ら何中?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:15:11.89ID:l131/oJC
>>232
アホwwwwwwwwwww

昨夜までS入れて狼狽しとった奴がなにイキっとるねんwwwwwwwww


おまえやろう、ストップどこにらしたらええか聞いて来たんわwwwwwwwww
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:15:20.90ID:XmrVLTH8
なんで上げないんだ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:15:41.42ID:EeZFs6wa
落ちろ!カトンボ!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:17:04.07ID:l131/oJC
ワイ、アドバイスしてやったろうwwwwwwwww


ここはストップいらんてwwwwwwwwwww


でもそう簡単にトレンド終わるかはわからんぞwwwwwwwwwww
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:17:29.41ID:s/QjFh3P
まだ全モしてないからね
75〜74万まで下げきらないと
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:17:35.80ID:TQn/2oKa
このゴミはできる限り初動で入らないと後からロングはリスクが常にある
2020/04/13(月) 08:19:05.13ID:K9pMlooJ
>>243
うるせぇバカやろうwwwwwwwwwwww



なんも数字も言わんと俺は言った俺は言ったwwwwwwww


なんやねんお前wwwwwwwwwwwwwwww



カスエア貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:20:26.12ID:LFoCwhyv
ショート!ショート!ショート!

カモォーーーン!!!
2020/04/13(月) 08:20:52.33ID:voozeavu
偽物の豆うざいね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:22:44.62ID:l131/oJC
かの日本時間も7100までは上がれんやろうなwwwwwwwww


戻っても顛末は下やなwwwwwwwwwww


相場はうねりながら進んじゃwwwwwwwwwww


うねりの波はそん時やて異なるがwwwwwwwwwww


大きい流れは上でええと思うぞwwwwwwwwwwwwwwww




悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 08:24:12.50ID:K9pMlooJ
>>249
バカたれこのwwwwwwwwwwww



貧乏ニートがワイの真似してんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 08:24:52.15ID:iTRj6ma+
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409

希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
2020/04/13(月) 08:25:47.37ID:K9pMlooJ
>>249
ようお前wwwwwwww


俺は言った俺は言ったを連呼しとるがお前何を言ったねんwwwwwwwwwwwwwwww


ワイに説明してみwwwwwwwwwwww
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:27:35.22ID:XmrVLTH8
お、全モですかw
2020/04/13(月) 08:28:18.28ID:voozeavu
>>249
お前紛らわしいからマメりんの真似するのやめたら?
コテ付ければいいじゃん。いかにも以前マメに虐められた貧乏ニートにしか見えないよ。
2020/04/13(月) 08:30:02.98ID:QZRXkeN0
ひさしぶりにやったら全く読めないな
俺が寝てる間に三万も上げたのか…

こっからあがるか予想できない
2020/04/13(月) 08:30:06.53ID:IHsVWMjl
あらら落ちてきたw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:30:31.04ID:l131/oJC
>>254
マメりんwwwwwwwwwwwwwwwwww



ワイも可愛く呼ばれる様になったもんやなwwwwwwwwwww



アホwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 08:31:30.56ID:K9pMlooJ
ただの目立ちがりやなんやろうな笑笑wwwwwwwwwwww




ワイも目立ちがりやなんやけど笑笑wwwwwwww
2020/04/13(月) 08:32:09.53ID:OdEGUXAI
9時売り来るな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:32:13.42ID:LFoCwhyv
上がるにしても、一度75万まで全モしてからだな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:32:35.48ID:k9zjLN2/
わたしいいましたっけ?
2020/04/13(月) 08:32:41.21ID:QZRXkeN0
こいつら草生やしすぎでポジトークなのかすらも分からないな
2020/04/13(月) 08:32:51.02ID:K9pMlooJ
>>257
やかましわ貧乏ニートwwwwwwwwwwww



ワイに虐められた腹いせかwwwwwwwwwwww



お前ただの貧乏ニートやろうがwwwwwwwwwwww


あと人の画像勝手に使うなやグズwwwwwwwwwwww
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:32:51.45ID:a8tXvxTD
74万台に戻ったら昨日の損切りがアホみたいだなぁ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:33:02.46ID:XmrVLTH8
ブリ、ブリュリュリュ
2020/04/13(月) 08:33:11.81ID:QZRXkeN0
下がるかもしんないし上がるかしんないな
2020/04/13(月) 08:33:31.68ID:K9pMlooJ
俺は言ったwwwwwwwwwwww

俺は言ったwwwwwwwwwwww



俺は言った連呼マンwwwwwwwwwwwwwwww
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:33:42.20ID:l131/oJC
目立ちたがり大いに結構やないかwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 08:34:02.54ID:QZRXkeN0
ポジトークするやつメチャメチャ減ったな
2020/04/13(月) 08:35:13.21ID:WxGYKq70
つまり上がるってこと
2020/04/13(月) 08:35:58.84ID:T/+XfqjC
なんかあほみたいな暴落は無い雰囲気ね
落ち着いたら拾うわ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:36:26.46ID:TQn/2oKa
半値戻しであがるのか、それともこのままいくとずるっといくのか
ずるっといってそのまま暴落すればいいけど6800ダブルボトムでまた上いくとかあるからな
このゴミ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:36:44.29ID:DR9trCjE
くこで追加L!
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:38:02.12ID:m90j/CHN
窓埋めはもう終わったの?
まだ空いてるんだけど。。。
2020/04/13(月) 08:38:11.93ID:voozeavu
>>268
偽物マメりん、みんな混乱するから消えろ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:38:48.88ID:LFoCwhyv
まあ80万でロング利確できた俺としては

「また遊べるドン!」

って感じ二度美味しいんだけど
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:40:02.75ID:l131/oJC
ここの貧乏ニートの相手も飽きるわwwwwwwwwwww


ポン助デン助寄り始まるでwwwwwwwwwww wwwwwww



おぬしらそろそろお薬の時間やろうwwwwwwwwwww



コロナ危ないからついでに体温も測ってもらえやwwwwwwwww




閉じるで悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwwww
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:40:04.08ID:oXuVA8Iw
このスレは豆しかいません
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:40:20.91ID:9X+oinPE
完璧ショート嵌めにきてるな。したらあかんよ。
2020/04/13(月) 08:41:20.05ID:iTRj6ma+
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409

希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:43:46.56ID:qUrajFNx
お!
759000だ。

もう75万台に帰ってきたよ。
2020/04/13(月) 08:43:58.58ID:K9pMlooJ
>>277
お前が病気やん笑笑wwwwwwwwwwww


ワイの真似する時点でお前病気やんwwwwww
2020/04/13(月) 08:44:34.15ID:bU4URsZ7
夜に7000S握ったまま担ぎ上げられてた
窓埋まってないんだね
2020/04/13(月) 08:45:39.04ID:K9pMlooJ
全て豆の自演なんだろう
2020/04/13(月) 08:46:17.00ID:K9pMlooJ
草男もアメなんだろう?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:46:36.30ID:NRSOJotY
最近草尾さんが来てないね
もしかして?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:47:07.92ID:XmrVLTH8
ぶん投げきてるよな
2020/04/13(月) 08:47:23.17ID:K9pMlooJ
しもうたwwwwwwwwwwww



自演がバレてしもうたwwwwwwwwwwww



まぁいいか笑笑wwwwwwwwwwww


全てワイの自演ですwwwwwwwwwwww


ごめんなさい笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 08:48:02.47ID:K9pMlooJ
偽物の豆もワイの自演ですwwwwwwwwwwww




ごめんなさいwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 08:48:22.15ID:o950UtF7
あぼんだらけ
2020/04/13(月) 08:49:17.94ID:K9pMlooJ
>>290
本来ワイはあぽーんされるのが普通なんやでwwwwwwwwwwww
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:49:32.75ID:LFoCwhyv
ダウ死んだし、今日の9時S砲はすごそうやな

74万まで戻るかも
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:50:04.19ID:NRSOJotY
偽豆さん誰かわかったw
2020/04/13(月) 08:50:05.29ID:skL8aqKN
>>289
マメりんもっと自演して
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:51:32.48ID:TQn/2oKa
だめだこりゃ
2020/04/13(月) 08:52:18.44ID:T/+XfqjC
下やぞー
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:53:15.32ID:TQn/2oKa
これ下げてきたら日足三尊きちゃうか?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:53:20.01ID:XmrVLTH8
今朝ビルゲイツがCNBC出てたし
ビルゲイツ鉄板です
2020/04/13(月) 08:53:21.55ID:VRGV7jpm
日足レベルで巨大な三尊できたぞ
株が上がらなければ奈落の底へ
2020/04/13(月) 08:53:34.25ID:vJG/Vjqy
駄目じゃない
頑張れ、負けるな
2020/04/13(月) 08:53:49.50ID:w8qKeTr8
えええぇええええっ、ま、ま、ま、まだまだたまだまだお売りしてなかったのおおおおぉぉぉおあぉアオアオアイーン
2020/04/13(月) 08:54:04.43ID:K9pMlooJ
遊びは終わりやwwwwwwwwwwww


72マン割れ目指すでwwwwwwwwwwww



とにかく方向性は下やwwwwwwwwwwww


ショート継続やwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 08:55:09.53ID:VRGV7jpm
テザーは土日、平日昼間は休業なので期待はできない
2020/04/13(月) 08:56:47.82ID:dOR7EnIk
朝からナイアガラじゃないか
2020/04/13(月) 08:57:34.85ID:LU7rkdhR
せやから吹いたら売りと何度も
2020/04/13(月) 08:57:35.53ID:OdEGUXAI
絶望三尊きてんね
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:57:36.55ID:XmrVLTH8
無慈悲な下げ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:58:01.59ID:ZYBjeM/S
おわああああ
2020/04/13(月) 08:58:04.73ID:gXZnPJpL
見事に読モだな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:58:28.69ID:TQn/2oKa
>>279
お前ゴミだろ、下手くそ
2020/04/13(月) 08:58:58.04ID:LU7rkdhR
ショータ殺したんだから次は分かるな?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:59:07.44ID:a8tXvxTD
まじか!!!

昨日の損切り……
2020/04/13(月) 08:59:21.45ID:T/+XfqjC
9時でもうちょいさがるんじゃね
Sいれとけばよかったぜ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:59:49.45ID:NRSOJotY
犬目君やどんどんさん、まさか昨夜ドテンロングしてないよねぇ
2020/04/13(月) 08:59:52.60ID:K9pMlooJ
何度も言うでwwwwwwwwwwwwwwww


テザーのインチキ上げは結局は一般投資家を焼くだけになるんやwwwwwwwwwwww
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:59:56.19ID:k9zjLN2/
ロンガーも殺されたんじゃ…
2020/04/13(月) 09:00:56.13ID:LU7rkdhR
72万で止まればいいが
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:00:59.18ID:XmrVLTH8
ショート美味しそうだなぁ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:01:01.49ID:/nW2sVQ3
当たっちゃった😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642615.jpg
2020/04/13(月) 09:01:15.09ID:T/+XfqjC
せやからww
利確してなかった人どんまい
2020/04/13(月) 09:01:43.26ID:VRGV7jpm
頼みの綱の株が落ちている
日足三尊確定
2020/04/13(月) 09:01:47.96ID:gM8Ahk/e
始めて二週間ほどたつ物ですが、これとても楽しい遊びですね、競馬やパチンコやるより面白いです。しかも24時間たのしめるという。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:02:55.65ID:/nW2sVQ3
>>315
どうですか😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642616.png
2020/04/13(月) 09:02:58.05ID:bU4URsZ7
昨日のロンガーのマウントから一転
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:03:24.31ID:/nW2sVQ3
まだ揉むだろ😭76あたりでまたショート入れたい😭
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:03:38.14ID:/nW2sVQ3
>>324
今朝だぞ😭
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:03:43.37ID:k9zjLN2/
>>240
ナイスツッコミくそワロタ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:03:46.26ID:XmrVLTH8
やっぱり非中央集権て弱いんだなぁ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:04:14.71ID:laOb9zYD
犬目くん84万にならないと取り戻せないとか言ってたから死んだんちゃうこれ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:04:25.79ID:qUrajFNx
74万台突入

ロンガーにげろー

おはロンギャー
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:04:39.54ID:/nW2sVQ3
>>240
アホ😭たしかに不安ではあるがここで跳ね返る予想はつけてたんじゃ😭しっかり戻り売りしたぞ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642616.png
2020/04/13(月) 09:04:43.84ID:bU4URsZ7
>>326
あ、だね
昨日の夜75万超えして幸せロング号とか喚き散らかしてからさ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:05:06.12ID:TQn/2oKa
やべえやつくるぞ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:05:15.13ID:XmrVLTH8
犬目往復ビンタか
歴史は繰り返されたのだとしたら、ここから奈落の底やんけ
2020/04/13(月) 09:05:18.93ID:LU7rkdhR
二倍返し来るで
2020/04/13(月) 09:05:24.02ID:K9pMlooJ
>>323
バカwwwwwwww
2020/04/13(月) 09:05:25.53ID:WySFdjDV
(´・ω・`)これはひどい
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:05:37.58ID:/nW2sVQ3
>>332
いうてロングでも78万までの幅取れたんだしうまければどっちでも利益出せるんだ😭
わざわざ煽ったりする必要なかろう😭
2020/04/13(月) 09:05:38.64ID:lBQ3YujS
まさかの三尊の右肩作りだったのか。
どうね撤退でドテンショートだわ。
ものすごいショック
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:05:54.26ID:wqp8mQ06
なぜこんなに少ない出来高で全モするんだ?
上がった時の半分にも満たないのに
2020/04/13(月) 09:05:55.79ID:qTUek+hj
おはぎゃー覚悟した寝ショート大成功でニッコリ
2020/04/13(月) 09:06:09.93ID:K9pMlooJ
>>240
こいつはワイの自演ですwwwwwwwwwwww



みなさんごめんなさい笑笑wwwwwwww
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:06:11.60ID:oXuVA8Iw
ぎゃあああああ
2020/04/13(月) 09:06:14.27ID:Djjiv2nN
は?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:06:36.34ID:/nW2sVQ3
>>336
おっぱい小さい方がいいんですか?😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642617.jpg
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:06:37.75ID:D7kxYTJW
全モするんかい
347コロナ組V3
垢版 |
2020/04/13(月) 09:06:42.94ID:vy8b2z+J
わろた😭
2020/04/13(月) 09:06:52.94ID:VRGV7jpm
このまま三尊否定されなかったら6200ドルまで落ちるかもな
2020/04/13(月) 09:06:56.46ID:K9pMlooJ
ほんまのワイwwwwwwwwwwww


アドバイスとかしませんwwwwwwwwwwww



ごめんなさい笑笑wwwwwwwwwwww
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:07:17.38ID:LFoCwhyv
9時Sだけで蔵が建つな
2020/04/13(月) 09:07:17.53ID:LU7rkdhR
止まらんと次は6000
2020/04/13(月) 09:07:25.58ID:K9pMlooJ
>>345
ワイ爆乳が好きやwwwwwwwwwwwwwwww
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:07:47.03ID:/nW2sVQ3
>>339
また76万〜77万行くと思うからそこでショートでよくね😭
いまショートするとまた揉まれて損切りすることになるかもしれんwwwwwwwwwww
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:07:47.72ID:P02BZXuu
下げこそが実態
上げはインチキ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:08:08.12ID:TQn/2oKa
6900ドルまでりばってほしいなあ、このまま逝ったらショック
2020/04/13(月) 09:08:14.73ID:ZK0YLJfl
みなさんおめでとう
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:08:22.53ID:LFoCwhyv
全モは想定の範囲内だったが、
全モで止まるか?これ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:08:33.64ID:/nW2sVQ3
>>340
テザーでガンと上げてイナゴ釣ってるんでしょ😭もう少ない人間からできるだけ絞る段階なんでしょう😭
2020/04/13(月) 09:08:35.62ID:K9pMlooJ
ロンギャーさんまた騙されました?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 09:08:59.53ID:lBQ3YujS
>>353
さすがにこの流れで下破るだろうと思うけど、そのパターンも頭に入れとく
ありがとうな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:09:17.60ID:/nW2sVQ3
また75万より上にはくるでしょ😭僕は引き続き戻り売り狙います😭
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:09:33.66ID:TQn/2oKa
こんなわかりやすい日足三尊だとみんなショートうつだろうからしばらく上げ下げを繰り返すと予想
上げの希望を持たせるうごきになるのでは
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:09:38.06ID:nhHvu9S7
これは上がるの想像できんな
現物だけどどうすっか
2020/04/13(月) 09:09:47.33ID:K9pMlooJ
最後は週足、月足を重視してるヤツが勝つねんwwwwwwww
2020/04/13(月) 09:09:55.78ID:ObABsrRa
🦠🦠🦠🦠天井ロング底ショート同好会🦠🦠🦠🦠
2020/04/13(月) 09:10:00.73ID:UV1tWLsC
昨日の夜に下手くその楽観カス多すぎだったから言ってやったのに
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:10:02.03ID:iMHG1dm0
よし、朝の下落で7万ゲット…
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:10:25.55ID:NRSOJotY
くこでショート利確
あとは頑張ってねー
2020/04/13(月) 09:10:25.92ID:UjG0Uztz
(´;ω;`) おおっ!! 朝起きたら、755000円で決済指値を入れておいた建玉が全て
約定されていた。助かった。 守護霊さまー
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:10:43.64ID:qUrajFNx
>>341

同じく!
2020/04/13(月) 09:11:16.44ID:lBQ3YujS
>>358
よくある感じだけどいけると思ったんだけどなぁ。
去年の11月くらいの爆上げの日次みたいなチャートだ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:11:28.17ID:wqp8mQ06
>>358
それでは下りの出来高が少ない説明にはならない
上げがボランティアだというなら話は別だけど
2020/04/13(月) 09:11:40.37ID:K9pMlooJ
>>361
お前は下落の初動を取れるようにならんとあかんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


毎日上や下や大変やろうwwwwwwww


ワイの様に初動を取れる様になれやwwwwwwww
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:11:44.47ID:LFoCwhyv
70万まで落ちればマイナー様が緊急出動して止めてくれそうだが
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:12:16.84ID:TQn/2oKa
>>353
俺もそう思う
左肩みてもかなり上下してるし、ここでのショートはストレスたまることになる可能性がある
2020/04/13(月) 09:12:58.73ID:gXZnPJpL
読モは通過点
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:13:19.57ID:XmrVLTH8
リップルみるとここでロングかw
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:13:19.90ID:XmrVLTH8
リップルみるとここでロングかw
2020/04/13(月) 09:13:30.07ID:w/rQ8thw
下げ止まったな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:13:42.34ID:NRSOJotY
犬目君と天守閣様戻って来てくれたのは嬉しい
2020/04/13(月) 09:14:39.41ID:skL8aqKN
一回は安値試すやろうwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 09:14:43.62ID:7m0NGr/9
>>379
まだ下がるよ
最低でも74万までは落ちる
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:14:46.37ID:NRSOJotY
みんな天ちゃんって呼んでるけど天守閣様は美濃の天守閣にお住みになられる唯一格式の高い方なんですよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:15:05.04ID:/nW2sVQ3
まだまだ上げてもおかしくはないし常にどっちの動きも想定するべきだけどこの今までの上昇ラインで跳ね返されたのは事実😭
これは前回114万から落ちて再チャレンジ失敗して104万までいった時と同じ😭多分一度72万まで行くと思う😭
そこで揉んで反発して上行くか71万割ってまた底確認しに行くかだと思う😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642618.jpg
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:15:16.59ID:L1gHhHOH
ハイエナちょいマイナスになっちゃったよw ここは固いとみている 割ったらショートにどてん
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:15:27.01ID:/nW2sVQ3
>>373
今日は77.8でs 打てた😭
2020/04/13(月) 09:16:11.63ID:VRGV7jpm
株が戻し始めたからいったん休憩
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:16:12.40ID:Cox/DRFj
せめて2、3日は上げ続けると思ったが
最近下げ方が極悪だね
この前の突如2段下げといい
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:16:13.41ID:TQn/2oKa
ショートしたくなるところだが我慢我慢
すでにショート利確したから戻ってこい
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:16:19.67ID:NRSOJotY
犬目君は名前やカキコからだと可愛いらしいイメージあるけどリアルは捕まった時の元巨人清原選手みたいで会うとびっくりするよ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:16:38.65ID:qUrajFNx
>>33
言うと成る、不思議な板w
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:17:18.84ID:/nW2sVQ3
とりあえずまたチャンス来るまでノーポジ😭
やっぱポジポジ病院は地味減らしするだけや😭
今日みたいな大きい動きの時だけ狙います😭
2020/04/13(月) 09:17:20.32ID:iKiUG5DM
すととととん
2020/04/13(月) 09:17:56.76ID:QZRXkeN0
俺がシコシコしてる間に安定してた
2020/04/13(月) 09:17:57.12ID:skL8aqKN
>>384
まぁバカでもできる分析やな笑笑wwwwwwww


72から71で一旦止まるのは猿🐵でもわかるやろうwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 09:18:53.87ID:lBQ3YujS
>>383
マンション住まいでふ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:19:04.30ID:/nW2sVQ3
今ポジるならロングだと思うけどね😭74万背にするしかないでしょ😭
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:19:16.32ID:TQn/2oKa
>>384
そうね、ここで一旦反発したとしても6600ドル付近はみにいくよね、たぶん
頼む7000ドルまでリバれ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:19:20.63ID:k9zjLN2/
>>386
昨日76、77で指値して77.3でストップ入れて寝たんじゃないんですか?w
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:20:25.93ID:wiNREswU
どういうお笑い?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:22:02.84ID:EHmgsbnX
>>399
どいつもこいつも嘘つきばっかの統合失調症ばっかだから気にすんな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:22:37.41ID:/nW2sVQ3
>>399
それはストップかかってるよ😭
思ってより上きたけどラインで跳ね返されたの確認して77.8でショート入れただけ😭
粗探しに必死なのもいいけどそれは建設的な行動ではないよ😭
自分のためにも素直に事実みて生きよう😭
2020/04/13(月) 09:23:08.53ID:5ad5bdNL
>>396
美濃ちゃんたこ焼き食え!
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:23:22.74ID:K9pMlooJ
週足髭長すぎwwwwwwwwwwww



これで下落の方向性がはっきりしたなwwwwwwwwwwww
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:24:05.85ID:XmrVLTH8
まだ落ちそうな雰囲気
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:24:07.16ID:/nW2sVQ3
僕は嘘つかないよ😭とりあえず君の疑いはただの妄想だと事実を見せてあげる😭

https://dotup.org/uploda/dotup.org2111730.png
407コロナ組V3
垢版 |
2020/04/13(月) 09:24:48.32ID:vy8b2z+J
次は止まらんよ😭
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:25:37.44ID:XmrVLTH8
>>406
アホの突っ込みは気にすんな
勝ち組は批判されてナンボや
2020/04/13(月) 09:26:04.34ID:v/3sIndE
ここで帽子は動かんのかい?
2020/04/13(月) 09:26:11.10ID:5ad5bdNL
>>406
最近草男とハゲ🎀は?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:26:51.48ID:L1gHhHOH
4時間MACDもデッドクロスしそうだけど、72マンで止まるのかなあ… 
もっと値幅取れそうに思うけど
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:26:52.89ID:F9PsJKaA
天井でロングした
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:27:11.91ID:LFoCwhyv
ショート!ショート!ショート!


カモォーーーーン!!!
2020/04/13(月) 09:27:23.43ID:Djjiv2nN
昨晩から早朝まで3回ガッポーズしたんだけど何これ?
刈られてはないけど俺のガッポーズ返してくれませんか?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:27:32.84ID:dbo+jtla
この辺りは昨年末と4月上旬にかなり揉んだ所だからそう簡単には抜けんよ
普通に窓埋め期待
6750辺りにストップ置いてロングでOK
リスクはかなり限定的
もし抜けたらドテンショート
2020/04/13(月) 09:27:44.65ID:oWMT/Hmz
ようやく上昇し始めたけど75万まで戻るかな……
2020/04/13(月) 09:28:00.70ID:wUwN8ZJi
底ったな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:28:03.31ID:8Wxma7v0
ここ割れたら日足レベルでやばい
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:28:25.79ID:TQn/2oKa
ハットは普通に外すね
ただあいつはポジトーク本音かわからんし、つぶやくだいぶ前からぽじってそうだから
つぶやいた後だともう遅いかも
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:28:44.12ID:K9pMlooJ
>>411
ワイの利確ポイントは65.5マンやwwwwwwww
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:28:54.37ID:XmrVLTH8
BTC見捨てられたぽいな
かわいそうに
2020/04/13(月) 09:29:03.65ID:u0RLC+8l
3月12日くらいなやつ来るか。
2020/04/13(月) 09:29:15.99ID:fxtcDejI
この上昇仕掛けた奴何がしたかったの?アホすぎだろ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:29:20.17ID:LFoCwhyv
貫けぇーーー!!
2020/04/13(月) 09:29:32.56ID:venzNWnt
ぎゃあああああああああああああああああああ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:29:33.66ID:BgdhVN7O
あっきた
2020/04/13(月) 09:29:39.84ID:T/+XfqjC
ウヒョオオオ
2020/04/13(月) 09:29:44.73ID:Djjiv2nN
2020/04/13(月) 09:29:50.22ID:Djjiv2nN
シネ
2020/04/13(月) 09:29:53.13ID:fxtcDejI
上がる前より下がって草
2020/04/13(月) 09:29:55.96ID:Djjiv2nN
しぬぅううううううう
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:29:55.96ID:dbo+jtla
はいドテン
下じゃ下じゃ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:29:59.39ID:NLiKR3fI
売り尽くしセール
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:30:17.21ID:4wBWRFce
ほーれ言わんこっちゃない
2020/04/13(月) 09:30:22.24ID:5ad5bdNL
ぶん投げきましたね
436靴磨き
垢版 |
2020/04/13(月) 09:30:24.99ID:P0ynn7KI
74.6で買いました
買った瞬間、万幅ガラるし(涙
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:30:38.89ID:B+GFapJd
奈落様?!奈落様ですか!!?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:30:48.33ID:5ObcrFXb
この土日70万で刺してたのに上がるとはどういうこと?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:30:49.82ID:L1gHhHOH
>>415
ストップもドテンもまったく同じ戦略でウケタw
2020/04/13(月) 09:30:57.27ID:uBgZ89UJ
在庫一掃セール開催中
2020/04/13(月) 09:30:58.62ID:T/+XfqjC
あぶねー指値キャンセルしといてよかったww
442コロナ組V3
垢版 |
2020/04/13(月) 09:30:58.88ID:vy8b2z+J
ほらね😭
インチキは長持ちしないんだ😭
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:31:17.80ID:t31jq91D
にゃあああああああああああああああ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:31:23.64ID:B+GFapJd
まだだ!畳み掛けろ!
2020/04/13(月) 09:31:28.00ID:5ad5bdNL
>>442
インチキインチキ!
2020/04/13(月) 09:31:34.47ID:LU7rkdhR
なんぼでも下がる
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:31:37.11ID:t31jq91D
にゃあああああああああああああああああああああああああああ

にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:31:43.77ID:Az/pnTI2
もう止まらない
さいこー
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:31:44.38ID:XmrVLTH8
ショートしとけばよかった
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:31:45.19ID:zIU5IPWg
さすがクソコインw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:31:49.48ID:K9pMlooJ
数字前にも言ったがワイは15マンから20マン幅を狙ってんねんwwwwwwwwwwww


インチキテザーがなんぼのもんじゃいwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 09:31:51.94ID:fxtcDejI
mex7億の精算売り来て蓋されて笑うわ
2020/04/13(月) 09:31:51.95ID:qTUek+hj
ショート握ってるのにこういう地獄チャート見ると怖すぎて震える
2020/04/13(月) 09:31:53.11ID:hvGPRgAN
せやからいう太郎
2020/04/13(月) 09:31:56.46ID:qzUjWLt2
なに急落してんだ糞コイン
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:31:57.75ID:/nW2sVQ3
>>436
ストップ74あたり入れとけば対してダメージないやろ😭
2020/04/13(月) 09:32:08.46ID:LU7rkdhR
あかん逃げえええ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:32:08.89ID:5ObcrFXb
はやく70まで降りてこいよ
2020/04/13(月) 09:32:21.88ID:39RXXw9V
こわw
2020/04/13(月) 09:32:23.78ID:Djjiv2nN
しんだ
2020/04/13(月) 09:32:31.68ID:8/iPy0rO
ひええ
離隔してしまった直後に
もったいねぇ
2020/04/13(月) 09:32:34.22ID:fxtcDejI
大口がインチキ買いしたポイントまでさがるのか
2020/04/13(月) 09:32:37.53ID:v/3sIndE
あ、ヤバい下げかたしてるな
2020/04/13(月) 09:32:38.13ID:5ad5bdNL
         ∩___∩
          | ´ノ   ヽヽ
       /  ●   ● |     ロンガー、おいロンガー
        ミ U   ( _●_) ミ∩― 、
       / ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ 
     /  ___) ̄l⌒l  ( ●  (゚) |つ
    _|_/   彡 .|  | /(入__ノ   ミ  
  /          |  |、 (_/   ノ 
  l,_丿 ̄ ̄       |  | \i:;__ノ゙──、
   l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
               ,'"~ ~`ヽ
               `‐-- - '
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:32:39.20ID:B+GFapJd
ショータスは握力試される局面
2020/04/13(月) 09:32:44.77ID:u0RLC+8l
今日50万の線突きに行くのか。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:32:52.14ID:/nW2sVQ3
ここで止まらなきゃやばい位置きたね😭想像の5倍くらいはやく根が動く😭
2020/04/13(月) 09:32:55.41ID:Djjiv2nN
早朝55万今358円
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:33:13.07ID:a8tXvxTD
昨日損切りしてなかったら爆益だったのにーーー

もう笑えうしかないwww
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:33:15.37ID:NLiKR3fI
リバ無しwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 09:33:20.07ID:nIg81dC8
どう見ても今日はショートやったやろ…
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:33:20.28ID:q9CzHf2v
普通に日足下げトレ再開だよねこれ
上値きっちり下がっててかなりやべー形
2020/04/13(月) 09:33:29.08ID:KS5zGyeH
お、きたか
2020/04/13(月) 09:33:34.49ID:EgYp1AtK
終わった
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:33:43.83ID:BgdhVN7O
71.5あたりも一応反発する可能性ある?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:33:44.21ID:B+GFapJd
まだだ!まだ落ちるぞ!
2020/04/13(月) 09:33:53.02ID:yVS9MLJM
とんでもないの来てんね
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:33:53.72ID:GX5F+8Yu
普通に日足下げトレ再開だよねこれ
上値きっちり下がっててかなりやべー形
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:34:11.85ID:K9pMlooJ
ロンギャー恨むならインチキテザーを恨むやでwwwwwwww

大口はえげつないやでwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 09:34:20.98ID:QZRXkeN0
60台にいくのか?
2020/04/13(月) 09:34:36.24ID:LU7rkdhR
日足右肩下がり三尊確定
2020/04/13(月) 09:34:38.61ID:Djjiv2nN
押し目なのにはしゃぐなよ売り豚
483コロナ組V3
垢版 |
2020/04/13(月) 09:35:07.66ID:vy8b2z+J
試される握力😭
2020/04/13(月) 09:35:11.94ID:lBQ3YujS
>>399
してないよ
寝ロングだよ
2020/04/13(月) 09:35:19.14ID:w/rQ8thw
何下げだよクソ
2020/04/13(月) 09:35:49.59ID:DGgDdDCL
えぐいなw
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:36:08.46ID:B+GFapJd
ダウと原油が死んだのがでかいな
プラス、もっとも強い月曜の9時下げパワー
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:36:13.48ID:vy8b2z+J
>>482
😭
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:36:15.66ID:XmrVLTH8
これあれか
空っぽの証拠金眺めててもらちがあかんぞ
ちなみに外は大雨だ・・
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:36:16.66ID:BgdhVN7O
逆てざーほうか?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:36:32.74ID:a8tXvxTD
とりあえずロングは55万にロスカット位置置いて避難

どんどん落ちろやーーー!!!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:37:16.14ID:wNGIgCkU
昨日完全に踊らされたわ
損切りしなければ利益だけだったのに最悪だよ
2020/04/13(月) 09:37:25.11ID:8rbhBYMd
申し訳ないがスキャでもデイでもロングするやつはセンスないやろ
いつ長い足のトレンドには巻き込まれるかわからんタイミングなのに
勝ててもただのまぐれ
494値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/04/13(月) 09:37:26.69ID:0mDBCl6E
マジでゴミの中のゴミだな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:37:50.08ID:B+GFapJd
ドテンロングしとくか
同じポジション持ち続けたら損するのは
今朝学んだばかりやし
2020/04/13(月) 09:37:58.24ID:pGvhWcbs
最近は上も下も以前みたいにラインブレイクで一気に3段上げor下げとかにはならないけど
非常にわかりやすい所で反発するね
そこまで待つ時間がすげー長いけどw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:38:01.07ID:ObABsrRa
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!🦠🦠🦠🦠
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:38:25.98ID:QbxkKLZD
おいおいwwwwwwww







貧乏ニートにおしえたるwwwwwwww













ねむたん買い時やぞwwwwwwww
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:38:33.52ID:K9pMlooJ
ここでは結局ワイの一人勝ちやろう笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 09:38:52.90ID:WxGYKq70
えぐっ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:39:01.36ID:hP5SI3lY
65万までは規定路線だけどそこから先のインチキニガー守備ゾーンを早く掘ってほしい
インチキは崩壊した方が仮想通貨の未来のため
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:39:09.73ID:K9pMlooJ
>>498
こいつはワイの自演ですwwwwwwww



ごめんなさい笑笑wwwwwwwwwwww
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:39:31.76ID:B+GFapJd
70万からはもう下がらないよ
マイナー様がmexのサーバーにDosアタック掛けてでも止めるからw
2020/04/13(月) 09:40:03.61ID:T/+XfqjC
昨日あがったのがおかしかったんや
2020/04/13(月) 09:40:09.08ID:5ad5bdNL
>>502
豆さん可愛いから許したる!
2020/04/13(月) 09:40:50.54ID:ceYyavkj
6100からひたすらテザー発行しまくってイキり上げしてたもんなぁ
テザー発行止まったらこれとかひでえわ
2020/04/13(月) 09:40:55.23ID:l7VAIEc4
土日しか自由に動けないくそ哀れな通貨
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:40:57.77ID:NRSOJotY
うわぁぁぁぁ
ヨコヨコしてるかと思ったらさらに掘ってるやん 利確するとさらに進むコレ笑
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:40:58.58ID:Fn855DRS
さすがに72でドテロンしたよね?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:40:59.64ID:XmrVLTH8
12時間足が見事なやつや
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:40:59.72ID:B+GFapJd
お宝ロングになりそう
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:41:07.03ID:QbxkKLZD
ねむたんカタパルトwwwwwwww












タルルートちゃうでwwwwwwww











カタパルトやでwwwwwwww
513コロナ組V3
垢版 |
2020/04/13(月) 09:41:14.44ID:vy8b2z+J
今日中にもう一波乱と予想😭
2020/04/13(月) 09:41:18.45ID:kWiybCgL
改行しね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:41:29.43ID:xwVCqDxn
ロンぎゃーさん生きてる?
2020/04/13(月) 09:41:29.71ID:T/+XfqjC
クソポジロング沢山あるから大変なことになりそう
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:41:37.62ID:TjPokgK0
>>498
草生やすのは草男とマメだけでたくさん、お前邪魔W
当たらない予想ですぐドヤ顔するし雑魚丸出し
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:42:06.96ID:wUrsyOnm
三尊法師ぃ!?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:42:22.98ID:TjPokgK0
>>505
ありがとうなwwwwwwwwwwww


無反射で勝手に自演してしまうねんwwwwwwww
2020/04/13(月) 09:42:30.05ID:yVS9MLJM
ロングはまだやめておけ
スケベロングくらいしかないぞ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:42:40.37ID:XmrVLTH8
落ちそうだぞ
2020/04/13(月) 09:42:47.56ID:8wh5Ho4Y
日足確定前に起きるつもりだったのに寝坊してもうた
もう祭り終わった感ありますやん
523コロナ組V3
垢版 |
2020/04/13(月) 09:42:50.29ID:vy8b2z+J
>>512
正直5万枚くらいは遊びでつぎ込んでもいいかなと思ってる😭
2020/04/13(月) 09:42:50.45ID:Efc3MvD0
ずっとインチキしてて無限に損してるわ
525靴磨き
垢版 |
2020/04/13(月) 09:42:58.90ID:Gw0JNdJ9
>>456
現物なので買ったらそのままですね(涙
2020/04/13(月) 09:43:09.14ID:ceYyavkj
アルトも総崩れか。全体爆上げ演出に釣られた人死んだかもな
2020/04/13(月) 09:43:09.99ID:+CdQT410
高値から6万円落ちかw
2020/04/13(月) 09:43:24.35ID:T/+XfqjC
いまロングはマジやばいからやめておけ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:43:24.88ID:iMHG1dm0
よし、今日の下げで10マンゲット
530コロナ組V3
垢版 |
2020/04/13(月) 09:43:39.81ID:vy8b2z+J
>>509
やめておきなはれ😭
72はそんな強くない
2020/04/13(月) 09:43:47.80ID:VRGV7jpm
仮想通貨とは、一部の大口に庶民がお金を吸い取られる仕組み
サトシに騙されたな
2020/04/13(月) 09:43:58.88ID:QZRXkeN0
ロングやろな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:44:07.91ID:L1gHhHOH
>>420
さっきどてんショートしました 利確ポイント参考にさせて頂きます
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:44:15.67ID:0mDBCl6E
こんな下げ見せちゃうと買いも集まりにくくなるな
下げトレ再開で10万行っちゃうかも
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:44:29.28ID:a8tXvxTD
どんどん下げてどうぞーーー!!!
2020/04/13(月) 09:44:50.00ID:ceYyavkj
6600が前揉み合った場所だしここ抜けたら6200か
2020/04/13(月) 09:45:21.52ID:oWMT/Hmz
2万持ってかれたけどまだマシな方か……
レバ高くするんじゃなかったなあ
2020/04/13(月) 09:45:23.19ID:v/3sIndE
今か今かともう一発来そうな時にロングはまずいと思いますyo
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:45:28.57ID:tj3swUtT
ビッチの一足早い半減期は大きな試金石だったと思うんだけど
無風に終わった時点で仮想通貨全体の芻勢が決した感じあるよね
2020/04/13(月) 09:45:31.29ID:VRGV7jpm
下痢下げの後、リバが弱いときは更に下の法則
2020/04/13(月) 09:45:31.50ID:QZRXkeN0
ここまで来たらロングやろ
仕込んで飯食うわ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:45:40.16ID:QbxkKLZD
>>523
あほwwwwwwww5万枚なんてケチ臭いこと言わんと













500万枚位買えよwwwwwwww








これから貧乏ニートわwwwwwwww
2020/04/13(月) 09:46:23.46ID:+CdQT410
久しぶりの嵌め込みって感じの下げw
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:46:35.87ID:vy8b2z+J
>>540
もはやあたり前体操😭
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:46:37.41ID:iMHG1dm0
ヒント 3分おき
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:46:57.52ID:w/rQ8thw
どの市場も下げてんな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:47:02.68ID:K9pMlooJ
>>542
すまんwwwwwwwwwwww


またワイが自演してもうたwwwwwwwwwwww


500枚なんて買えるわけあらへんwwwwwwwwwwww


嘘ついてごめんなさいwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 09:47:27.19ID:Djjiv2nN
下げるために上げたけど
この下げは上げるための下げだよ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:47:44.45ID:kMR7w0W4
全モよりも下がってて草w
2020/04/13(月) 09:47:57.09ID:hqYOv1ly
結局逃げ遅れた大口を救う為のテザー買いだったな。2018年も同じ事を
フィネがやってる。これやる度に発行量とドルの量が合わなくなる
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:48:49.96ID:iMHG1dm0
くるぞ
30分おきに下がる
2020/04/13(月) 09:49:51.38ID:Qx2yDvwV
急落ワロタ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:51:00.71ID:BcUk0cVO
窓まだ閉まってないのでショートはやめといた方がいいですよ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:51:04.58ID:NLiKR3fI
今リバ期待で買うとまた狩られるんだろうな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:51:10.92ID:Fn855DRS
ここから7300あたり窓埋めいったら笑うけどさすがにないなw
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:51:11.47ID:XmrVLTH8
犬目飛んだか
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:51:27.77ID:p8iKS6Sp
昨日から連続ロスカだわ
こりゃ3000まで下げるな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:51:31.44ID:BcUk0cVO
といっても他人の忠告は聴かないだろうけど・・
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:51:32.83ID:B+GFapJd
さすがにもう掘らないよ
ロングでいい
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:51:38.09ID:K9pMlooJ
>>550
大口、取引所、マイナーこの三角関係で仲良し子よししとる市場やねwwwwwwwwwwww


一般投資家は露骨にただの養分やねwwwwwwww


半減期エサに未だに養分を呼んどるしwwwwwwww


未来はない市場やねwwwwwwww
561値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/04/13(月) 09:51:45.70ID:0mDBCl6E
マジでこのゴミはこうなったら嫌だなっていう一番嫌な動きを的確でしてくる
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:51:55.34ID:nQgJHpyY
先月最初に77万から55万までぶち抜いたときも68万まではリバあったからね
リバで楽観したらアカン
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:52:03.10ID:w/rQ8thw
確率的にもロングでいいでしょ 楽観
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:52:25.27ID:QbxkKLZD
ワイは豆やwwwwwwww












プロトレーダー豆やwwwwwwww









よろしゅうな貧乏ニートどもwwwwwwww
2020/04/13(月) 09:53:04.40ID:Efc3MvD0
インチキはどうすることもできない
2020/04/13(月) 09:53:30.25ID:T/+XfqjC
もっと掘るわな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:54:03.75ID:K9pMlooJ
>>564
ごめんなさい笑笑wwwwwwwwwwww




また自演してしもうたwwwwwwww


枠もデカすぎでごめんなさいwwwwwwww
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:54:04.70ID:WpLtojyw
>>550
アフガンイラクでやってるようなドローンピンポイント爆撃をフィネとメックスの要人にも食らわせた方が世の中のためになるな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:54:07.80ID:B+GFapJd
ちょっとだけ掘りすぎたけど、想定通りの
全モからのリスタート
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:54:22.03ID:XrmXmYQ3
そろそろ幸せロング号乗車していいかな?
2020/04/13(月) 09:54:39.51ID:QZRXkeN0
おらな
ロング
2020/04/13(月) 09:54:45.74ID:T/+XfqjC
>>570
やめとけww
573コロナ組V3
垢版 |
2020/04/13(月) 09:54:55.62ID:vy8b2z+J
>>563
何の確率?😭
2020/04/13(月) 09:55:02.36ID:Djjiv2nN
4時間足の捻れを舐めちゃ行けないよ糞売り豚💩
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:55:19.51ID:B+GFapJd
先週の月曜日も73万から80万まで戻したし、
先週と同じ形
576靴磨き(13.3枚 年次-200万)
垢版 |
2020/04/13(月) 09:55:26.77ID:Gw0JNdJ9
おはようございます、靴磨きです
昨夜とさっき、77.2で売って74.6で買ったので、2.6万抜き約達成しました!
たまたま予想が大当たりし、6万幅以上動いて、たって2.5万幅しかとれないので、へたですがプラスで嬉しいです
さて、71.5万まで貫通して2万りばりましたが、このまま上昇に転じずに髭を回収しに行く流れだと二段落ちしますよね
このへんで、0.5くらい難平の予定です
ちなみに、昨日のアビトラは6300円でした、さすがに、このまま不労所得生活するにはまだ足りない感じです
CMEは既にオープンしていますが、わずか2万円ですが窓が開いてしまいましたね
髭を回収せずに、75位まで高速にリバれば即窓を閉めてからの倍モも期待できます
では今日も楽しみましょう!
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:55:43.59ID:XrmXmYQ3
>>572
乗っちゃった…
2020/04/13(月) 09:55:49.63ID:VRGV7jpm
日足三尊の下げならまだ半分しか下がっていない
2020/04/13(月) 09:56:00.62ID:QZRXkeN0
東京寒すぎてやべぇ
めちゃくちゃ雨だし
2020/04/13(月) 09:57:07.07ID:T/+XfqjC
>>577
どんまい・・・
もっと引き付けてから、、、いま大口の新規買いないよ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:57:16.73ID:vy8b2z+J
同じ形になるかどうかは後でわかるだけなんだ😭
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:57:56.68ID:XrmXmYQ3
>>580
ショート号乗換えいいすか?
2020/04/13(月) 09:58:14.45ID:oWMT/Hmz
この間はピボットポイントのS2超えてきたけど今日はS2上かあ……
2020/04/13(月) 09:58:26.06ID:ZFfFUo4l
両面焼き回避
不幸せロング号乗らないでよかったわ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:58:56.57ID:0SPTSQ2R
ロングしたいなら何十週間か待って週足安定してきたらでいいじゃん
下手くそならなおさら待てよと
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 09:59:44.33ID:/nW2sVQ3
利確😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642623.png
2020/04/13(月) 09:59:50.11ID:QZRXkeN0
クリプトウォッチでスマホで見てたら変な操作説明出て糞ウザいんだけど消す方法ある?
588値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/04/13(月) 10:00:03.89ID:0mDBCl6E
しっかし、これロングもショートもグネグネすぎて、実はどっちも不幸せ号なんじゃないかって話が
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:00:14.25ID:L1gHhHOH
72マンの最後の砦が粘る 落ちろ
2020/04/13(月) 10:00:27.73ID:T/+XfqjC
>>582
6550でヒゲキャッチ出来てたらいいと思う
Sももう微妙w
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:00:30.42ID:CfJ1iCy6
上げはインチキという特大すぎるファンダ
こんなもん買えねえわ
上場廃止株掴んでキャッキャラキャッキャラ騒ぐようなもん
2020/04/13(月) 10:00:59.97ID:xwwBq+Bt
だいぶ前に指値置いてた72.5ロングやっと拾ったわ
上げてくれよー
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:01:55.78ID:XmrVLTH8
ダン高橋とは何だったのか・・
2020/04/13(月) 10:02:23.57ID:w8qKeTr8
糞ゴミに釣られてsリカクしなけりゃよかった
2020/04/13(月) 10:02:48.23ID:mg0h5Dki
すととんとん
2020/04/13(月) 10:02:58.44ID:mg0h5Dki
まだまだいくよー
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:03:24.34ID:a8tXvxTD
帽子屋9時間前に『ビットコイン爆買いや!』とか言ってるね
2020/04/13(月) 10:03:47.32ID:7m0NGr/9
>>553
98万の窓閉める前に暴落したやん
2020/04/13(月) 10:04:06.48ID:yVS9MLJM
>>597
ワロタ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:04:15.71ID:kMR7w0W4
落ちるナイフを握るなって場面やろ
なんでロングなんて言ってるやつおんの?
宇宙人かなんかなの?
601ペニス
垢版 |
2020/04/13(月) 10:04:16.69ID:coEU9flD
ひどすぎて笑った
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:04:28.70ID:wUrsyOnm
微益逃げ������
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:04:41.06ID:L1gHhHOH
4時間MACDもデッドクロス 落ちろ
2020/04/13(月) 10:04:48.17ID:mg0h5Dki
昨日夕方から頑張って上げたのにすととととーん!
2020/04/13(月) 10:04:55.34ID:oWMT/Hmz
原資10万に減らしてこれが無くなったら現物1枚残して退くかなあ……
既に17万負けてるし……
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:05:09.12ID:Fn855DRS
1万幅とれたから一旦落ちていいぞ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:05:25.03ID:5ad5bdNL
>>604
最近草男は?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:05:58.65ID:XrmXmYQ3
ショート号乗ったんでもう一撃たのむ
2020/04/13(月) 10:06:03.04ID:mg0h5Dki
>>607
たまにいきってるけど見たくないからNGしとるから知らん
2020/04/13(月) 10:06:05.77ID:7m0NGr/9
これ落ちたら7900まで落ちるやつ
2020/04/13(月) 10:06:48.29ID:7m0NGr/9
>>610
5900でした
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:06:50.61ID:/nW2sVQ3
流石に91〜92は揉むやろ😭安易なショートすると95万とかまでまた戻したりで不安になるぞ😭
2020/04/13(月) 10:06:59.58ID:8wh5Ho4Y
週足確定直後にこんな動きするとみんなどっちだよって迷うから夕方までボラのないヨコヨコがはじまることが多いね
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:07:27.87ID:5ad5bdNL
>>609
なるほど😾
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:07:59.30ID:0BkYJ+XB
ライトコインを4350円で指しているのを忘れてて、買い増ししてしまった。しくじった。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:08:34.11ID:K9pMlooJ
ここの人達週足なんか見ないからなwwwwwwww
2020/04/13(月) 10:09:09.40ID:FkaR2PZU
ここが耐え時
乗り越えればあとは上がるだけ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:09:23.42ID:K9pMlooJ
>>615
なんかほのぼのするレスやねwwwwwwww
2020/04/13(月) 10:09:25.00ID:UV1tWLsC
まだS放置で抜けるっしょ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:11:38.27ID:XmrVLTH8
夜中に20万くらい落ちるやつかなこれ
2020/04/13(月) 10:11:48.85ID:T/+XfqjC
どんどんさげよう
ロング号乗りたいんや
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:12:13.51ID:K9pMlooJ
ドルも逝きそうやなwwwwwwww


たぶん逝くやろうwwwwwwww
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:12:55.34ID:/nW2sVQ3
>>622
みて😭リバとれた😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642623.png
2020/04/13(月) 10:13:12.12ID:mg0h5Dki
>>623
おめでとう!🐸
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:14:16.62ID:L1gHhHOH
ロング号はもっと下から乗りたいw 
今はショート号
626値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/04/13(月) 10:15:44.95ID:0mDBCl6E
>>616

そんなん言うたら月足では、まだまだ上げトレの下限なんやで
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:16:21.67ID:K9pMlooJ
>>623
そんな細かいの取るのやめwwwwwwww




ワイならどこでロング入れるかだけ考えるわwwwww
そんで長期的に持てる玉握るわwwwwwwww

ワイはロングしないけどねwwwwwwww
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:16:57.69ID:5ad5bdNL
>>623
おめでとう🐈
2020/04/13(月) 10:17:24.00ID:b2saElRo
ギャンブル以外に使い道のないゴミ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:17:25.36ID:K9pMlooJ
>>626
ワイはデカイ三角にしか見えんけど?wwwwwwwwwwww


上げトレには見えんなwwwwwwwwwwww
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:17:40.36ID:5ad5bdNL
>>627
ロングしない男がなにを言うてるんや👊
2020/04/13(月) 10:18:00.09ID:vvXy4p7/
やはりお前らが幸せロング号とかいい始めた辺りが天井だったな
もう魔法の言葉だろ、これ
2020/04/13(月) 10:18:32.25ID:Djjiv2nN
>>623
何故切る?
決済するんじゃなくて下もいれればいいのに
だからお前はいつまで立っても貧乏なんだぞ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:18:53.42ID:/nW2sVQ3
これをトレードの参考にしてます😭短い中に必要なことが詰まってます😭げんき😭

https://dotup.org/uploda/dotup.org2111762.mov
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:19:40.81ID:/nW2sVQ3
>>633
ショート優勢だしロング長く握るつもりない😭75万あたりまではまた戻してくるとは思うけどこの位置からすとんもあるし😭
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:20:32.71ID:QW+ilJAc
おはよう��
起きたら急落してて草
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:21:39.99ID:BTcxHf1n
やっと落ちたな
今日思いっきりいくぞ
2020/04/13(月) 10:21:48.13ID:Efc3MvD0
奈落だよ
しばらくはショート
2020/04/13(月) 10:23:44.43ID:u0RLC+8l
>>634
ダウンロードして見ちゃったんだけど、PCに何か悪いヤツ仕込まれちゃったの?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:24:13.03ID:XmrVLTH8
リップル買いました
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:24:40.84ID:QW+ilJAc
ショート狙ってたのに落ちるの早すぎじゃろ��
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:25:07.02ID:K9pMlooJ
もう三尊とか言ったらあかんの?wwwwwwww
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:25:07.46ID:WxGYKq70
まあここから爆上げなんだよね
2020/04/13(月) 10:25:17.93ID:mg0h5Dki
どこでショートしてもええんやで
645値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/04/13(月) 10:27:14.42ID:0mDBCl6E
奈落地獄イキショート号に乗る時が来てるのかな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:27:17.87ID:K9pMlooJ
もう三尊は死語なん?wwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 10:28:46.95ID:oWMT/Hmz
10万円にした
これで無くなったら終わり
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:28:58.93ID:K9pMlooJ
左肩のネック割っとるしこれ三尊成立やろうwwwwwwwwwwww


三尊三尊三尊三尊三尊三尊三尊wwwwwwwwwwww
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:29:13.07ID:ObABsrRa
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━🦠🦠🦠🦠🦠🦠
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:29:44.20ID:+FXB8Mml
   ゲホホッ ゲホッ ゲッホッ
    ゲホホッ ゲホッ ヒュ-ヒュ-ッ

 ☀ミ  / O 厂| O \
☀三 |  /  |   |
  ☀ : \  ト―|  /
2020/04/13(月) 10:30:13.18ID:T/+XfqjC
おいこれ6000さがるまである?
テザーがぶっぱしたらSいれるわ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:30:31.11ID:L1gHhHOH
よし落ちそうだw 
2020/04/13(月) 10:31:20.18ID:Djjiv2nN
>>648
まさか分足でほざいてる?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:31:25.52ID:XmrVLTH8
>>647
日経〆の3時かダウまで待てよ
毎日ワンチャンあるぞ
2020/04/13(月) 10:31:37.51ID:7M5r41Pl
テザー無限に発行してぶちこめ
2020/04/13(月) 10:31:57.35ID:VRGV7jpm
ちょい上げまたはヨコヨコのあと第二波
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:32:28.24ID:K9pMlooJ
>>653
アホwwwwwwwwwwwwwwww



4時間足やwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 10:33:24.71ID:oWMT/Hmz
>>654
もうさっきのポジ解消しちゃいましたわ……
2020/04/13(月) 10:36:00.14ID:Djjiv2nN
>>657
ちょっと何言ってるか?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:36:55.79ID:qUrajFNx
71万台にはいるー
2020/04/13(月) 10:36:56.59ID:VRGV7jpm
仮想通貨ニュースが軒並み「大幅上昇」という微妙なズレ
2020/04/13(月) 10:37:57.24ID:sASNqcvd
>>661
(´・ω・`)おぉってチャートみたら
(´・ω・`)?ってなるよなw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:38:42.95ID:K9pMlooJ
>>659
お前がよくわからんけどwwwwwwwwwwww



誰かどう見ても三尊やろう笑笑wwwwwwww



ただ、このまま成立するかどうかわからんでwwwwwwww
これ重要なwwwwwwwwwwww

そもそもお前三尊も知らん初心者やないの?wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 10:39:48.43ID:TKAXWxNE
先週から眠ってたショートを黒で回収できた…
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:40:23.74ID:wUrsyOnm
第3波いきまふ
2020/04/13(月) 10:40:58.14ID:sASNqcvd
(´・ω・`)しかしこうなると
日足レベルで破綻しない限りは
なんでも仕掛けやってきそうだな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:41:53.99ID:a01DOK0l
>>664
今は大きなレンジの中だから損切りせずにいれば回収できること多いね
3月半ばからそのパターン
だから80ロングまだ持ってる
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:42:24.95ID:oXuVA8Iw
11時上げそうだなあ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:42:57.51ID:0yHwzqSh
>>659
確かに4時間足は三尊やど、マメが言うようにこのまま成立するかどうか別の話。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:44:38.13ID:w/rQ8thw
>>667
80ロングは確実に助かるだろうね
2020/04/13(月) 10:45:48.01ID:mg0h5Dki
ファミマのいちごミルクおいしい
2020/04/13(月) 10:46:50.21ID:mg0h5Dki
きたきた
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:47:52.29ID:QW+ilJAc
真っ逆さまですね〜��
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:48:13.75ID:K9pMlooJ
MACDは下落サイン出てるでwwwwwwww



71マン試しに来るでwwwwwwwwwwww
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:48:18.31ID:wUrsyOnm
真っ逆さ〜ま〜に〜��
676値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/04/13(月) 10:49:14.48ID:0mDBCl6E
うぎゃ;ぁあああああああああああああ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:50:02.74ID:k9zjLN2/
落ちてデザイア"ァァァ
2020/04/13(月) 10:50:36.44ID:JhaC+vZP
だから、落ちるってゆったのに。
知的障害者たちは、夢を見すぎ。
2020/04/13(月) 10:52:57.85ID:w8qKeTr8
>>635
書きこむならよく外すことを添えろゴミ
お前下手くそやないか
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:55:01.81ID:+MbenCwR
昨日のロング号の上で利確して、寝ロングとかせんで良かった…
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:57:27.75ID:/7OkGhHq
75で利確して出金したわ。
怖くて触れないわ。売りも買いも。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:58:19.46ID:K9pMlooJ
インチキは客減らすだけやねんwwwwwwww
2020/04/13(月) 10:58:29.25ID:sASNqcvd
>>680
(´・ω・`)わいも、割りと早めに上昇止まったから
もしかしたらと思ってクソポジ捨てるだけで
ポジらんかったよ
684値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/04/13(月) 10:58:54.05ID:0mDBCl6E
無限に狼狽出来てしまうやn
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:01:15.19ID:0PbvXqaC
今は触らん事だな
流れが出来てからポジる
686値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/04/13(月) 11:02:16.48ID:0mDBCl6E
ショート鈍足すぎて稼ぎづらいねn・・・値幅狭いし
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:02:34.00ID:ObABsrRa
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━🦠🦠🦠🦠🦠🦠
2020/04/13(月) 11:03:11.59ID:vJG/Vjqy
もうやだこの通貨
2020/04/13(月) 11:04:16.51ID:QZRXkeN0
ロング狼狽してんじゃねーよ
これからだろ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:04:32.14ID:LJ7okKv9
下痢します
2020/04/13(月) 11:04:53.49ID:QZRXkeN0
五分足にしてみろ
これからや
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:05:22.29ID:K9pMlooJ
報道ステーションヤバいなwwwwwwww
2020/04/13(月) 11:05:39.34ID:QZRXkeN0
30分足にしたらロングしかないことが解る
2020/04/13(月) 11:06:22.43ID:7M5r41Pl
金が40年ぶりに高値更新だそうだ
デジタルゴールドの威信が問われる
2020/04/13(月) 11:06:23.97ID:Djjiv2nN
>>669
ネックは10万くらいしたやで
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:07:46.57ID:K9pMlooJ
報道ステーションのアナウンサーがコロナ感染かいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
697犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/13(月) 11:09:19.40ID:OcOrhwyw
なるほど(^q^)
そうくるんだ ふふっ
2020/04/13(月) 11:10:51.82ID:yVS9MLJM
>>697
負けすぎておかしなったか?
2020/04/13(月) 11:11:20.05ID:nZqYXTw5
昨夜も言いましたが、bot三尊作りは基本なので気をつけましょう。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:11:27.45ID:ueTa5EeS
30分足…?
解るのは今ポジる局面じゃないってことだけだわ
2020/04/13(月) 11:13:21.94ID:EL5j/bxX
触りたくない時ほど
やりたくなる
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:13:52.78ID:K9pMlooJ
コロナの感染とまらんやんwwwwwwww


日本ヤバいんやないかwwwwwwwwwwww
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:14:15.73ID:EHmgsbnX
>>697
また焼かれたんか?
2020/04/13(月) 11:15:13.32ID:Djjiv2nN
二週間前も
三尊法師が三尊三尊アホみたいに抜かしてたけど捻れに玉砕したのをもう忘れたのか?
まぁ売り豚は🐓と同じで3歩歩くと忘れるから致し方ないが
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:17:02.61ID:LJ7okKv9
みんなロングしたよね?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:17:09.20ID:N8LJkPqU
夕方から夜にかけてリバってくるとみた
それまでは下目
怖いのは底が分からんこと
2020/04/13(月) 11:17:38.11ID:L92Icymy
>>702
早かれ遅かれ皆感染するし100%死ぬわけじゃないんだから騒ぎすぎ。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:17:47.94ID:K9pMlooJ
別にこのまま三尊が成立して下落していくかは別の話やwwwwwwww

三尊と言えない雰囲気がイヤやねんwwwwwwww


雲の捻れも知っとるwwwwwwwwwwww


そんなの分かって言ってんねんwwwwwwww
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:17:52.73ID:r8oCrrmS
今は触らないほうがいいな
半分出金したわ
メックスのランカー達も半分ノーポジだし
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:18:24.76ID:K9pMlooJ
>>707
死んでる人結構おるでwwwwwwwwwwww
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:19:59.80ID:N8LJkPqU
>>710
結構ってまたアバウトな表現やな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:22:08.73ID:K9pMlooJ
>>711
お前ニュースとか見とらんの?wwwwwwwwwwww


逆にお前ドン引きやで笑笑wwwwwwwwwwww
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:22:44.11ID:K9pMlooJ
>>711
情報弱者な貧乏ニートやな笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 11:23:04.95ID:T/+XfqjC
突然のインチキあるからSいれられねーわ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:23:36.88ID:LJ7okKv9
わかりやすい押し目だったね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:24:13.60ID:KWNnH3on
免疫不全説あるな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:24:25.78ID:0PbvXqaC
ショートもロングもどっちも押し目w
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:24:31.91ID:OEoadyKY
ロング積んでいくでー
68万まで積んでいく
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:24:50.14ID:0yHwzqSh
>>713
引きこもりニートに何を言っても無駄やで
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:25:03.62ID:/nW2sVQ3
>>679
下手くそにそんな必死に噛みつかなくていいじゃん😭
721値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/04/13(月) 11:25:50.75ID:0mDBCl6E
ああ、もうおしまいだ・・・今年の最安値は10万だよ!
2020/04/13(月) 11:27:54.00ID:QZRXkeN0
さんぞんって詐欺マックスの決め台詞じゃなかったか?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:29:48.41ID:K9pMlooJ
>>721
お前も極端な人やねwwwwwwwwwwww
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:32:56.15ID:L1gHhHOH
リバゼンモしろw
2020/04/13(月) 11:34:16.42ID:QZRXkeN0
10万円行ったら全裸で砧公園歩いてもいいよ(´・ω・`)
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:35:34.70ID:kTouxwFR
なんか豆っち焦ってるように感じない?
さらにうんと底見に行くならもっと面白い話題してよ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:35:42.50ID:OEoadyKY
74までは戻るやろ
フルレバロング
2020/04/13(月) 11:36:01.03ID:QZRXkeN0
ロングに決まってる
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:36:27.88ID:TVm21yBt
もっと落ちろ!
2020/04/13(月) 11:38:19.30ID:T/+XfqjC
含み損ロングたまりすぎ、、
清算終わるまでL持てないわ
2020/04/13(月) 11:39:12.19ID:EL5j/bxX
72L指値でつけ麺食べよ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:39:35.95ID:zIU5IPWg
スケベ含み損ロング多すぎワロタw
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:39:41.74ID:N8LJkPqU
>>712
すまん日本の話かと思ったわ
海外だと確かに死んでるな
2020/04/13(月) 11:39:52.91ID:CfGq31d+
>>730
どこを見たら含み益ロングが溜まってんだよ!www
2020/04/13(月) 11:40:04.77ID:IHsVWMjl
なんでここまで下がってんの?
2020/04/13(月) 11:40:06.73ID:Djjiv2nN
豆と🐿
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:40:43.65ID:kIeWqRM7
>>735
ビットコインだから
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:40:51.85ID:K9pMlooJ
>>726
別に81マンからの玉握ってるから焦ってないでwwwwwwww



パチンコ行けんから暇なだけやwwwwwwwwwwww

コロナの感染状況には焦ってるでwwwwwwww


ワイ自営やから日本経済がこのまま落ち込むとワイの実生活に影響が出るwwwwwwwwwwww

コロナは人ごとやないねんwwwwwwww
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:41:03.75ID:M/MJzuy8
72万そこそこ固くね?
2020/04/13(月) 11:41:06.62ID:yVS9MLJM
>>735
みんな金が必要だから
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:41:34.47ID:zIU5IPWg
テザー3000億で作り上げた偽りの80万超え
72万は妥当
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:42:05.65ID:kIeWqRM7
クソテザーならこのまま30万まで落としてくるまである
743値動キスチュ(損益-10000)
垢版 |
2020/04/13(月) 11:43:26.27ID:0mDBCl6E
いちおう国内でもコロナ感染による死者は出まくってるやn
海外と違って感染者1000人につき1人くらいだけど
海外はだいたい100人に一人の割合いで死んでる
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:43:29.31ID:K9pMlooJ
>>733
日本も130人死んでるでwwwwwwww
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:44:13.90ID:K9pMlooJ
>>743
日本も医療崩壊したらそんくらい死ぬやろうwwwww
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:44:56.99ID:N8LJkPqU
>>743
>>744
インフルの死者越えてないしなあ…
まだまだ増えるんだろうけどさ
2020/04/13(月) 11:44:58.96ID:QZRXkeN0
含み損ならナンピンロングすりゃええやろ
ロング狼狽えんなよ
2020/04/13(月) 11:45:05.97ID:yVS9MLJM
ビットコイン保有者がコロナで死んだらどうなるんや
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:45:15.96ID:l4ER+Ct8
感染率や致死率の問題ちゃう。医療崩壊が一番守るべき事案。そこから地獄が始まるんだよ。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:45:39.96ID:OEoadyKY
コロナで死ぬとか交通事故で死ぬようなもん
もうしょうがない
運が悪かったと諦めるしかない
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:45:47.90ID:yAWEF8rb
危ねぇ…5時まで起きてて嫌な予感したから7割利確して寝てたけど、こんなに落ちてるのか
下手に下に指値置いて寝なくて良かった

昨日から比べたら全然プラスになってるけど、めっちゃ損した気分
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:46:27.64ID:K9pMlooJ
さっきやった菅官房長官の定例会見見てみwwwwwwwwwwww



危機感なさすぎやでwwwwwwww
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:47:23.25ID:OEoadyKY
底打ったな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:47:36.46ID:zIU5IPWg
くこでロングw
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:48:01.30ID:l4ER+Ct8
5000ドル前半まで落ちないと拾いたくない
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:48:01.57ID:N8LJkPqU
肺炎なんやからそりゃ死ぬやろ
感染力高いのは確かにやばいかも知れんが
まあスレチだからもうやめとく
757値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/04/13(月) 11:48:04.12ID:0mDBCl6E
>>748

死んだ人間の保有分のBTCがロックされて使えなくなり流動性の低下によりBTCは上がる
以前に病死でBTCの億万長者が死んだ時はそういう値動きになった
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:48:36.78ID:K9pMlooJ
>>746
コロナの感染力は異常やでwwwwwwwwwwww

医療崩壊したら何万人レベルで死ぬでwwwwwwwwwwww
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:48:57.71ID:N8LJkPqU
72万で跳ね返されるかー
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:49:17.90ID:KWNnH3on
免疫不全が本当ならとんでもないことになるな
2020/04/13(月) 11:49:34.41ID:QZRXkeN0
コロナは海外じゃワクチンや薬、bcgの試行など色々やってて成果も出始めてる
日本は規制ガーとかで唯一ラクダ抗体くらいの対策しかない
海外頑張れ👊
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:49:34.56ID:jh5wOp3p
最近、だいたいヨコヨコは、
75万、72万、68万だった。
75万に戻るか、68万まで、落ちるか。
2020/04/13(月) 11:50:03.77ID:T/+XfqjC
インチキ来たーw
あがったらSいれるぞw
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:50:05.20ID:N8LJkPqU
ここでテザー動くなよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:51:08.33ID:aKNtJlJM
ここ揉んだところだよね?

今日80万行く、言ってた人すっかりいなくなったね
2020/04/13(月) 11:51:57.63ID:QZRXkeN0
永遠ロング入れてりゃ勝つんだよ
わかれ👊
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:52:12.90ID:KWNnH3on
BCGは子供にしか使えないから意味が無い
アビガンは奇形児が生まれるから若い人には使えない
2020/04/13(月) 11:52:58.66ID:IHsVWMjl
>>748
家族に相続税の請求が行く場合があるそうだ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:53:48.36ID:jh5wOp3p
今、気付いた!
今日13日だ!
先月13日は、44万まで落ちた・・・
2020/04/13(月) 11:54:21.69ID:lVLVr3RG
上目線の人すっかりいなくなったな
下がったらそうなるんだから、予想なんてなんの意味もない

昨日の深夜の上昇中
帽子屋もノリノリだったのに今は黙ってる

アホクサ
2020/04/13(月) 11:55:00.40ID:QZRXkeN0
>>767
意味はある
お前は子供作れないからいいだろ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:55:13.93ID:/nW2sVQ3
72は一度貫通して71まで下がってるの忘れてはいけない😭
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:55:49.84ID:/nW2sVQ3
>>770
昨日あたりみたここは実況してるだけってのがしっくりきた😭
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:55:59.26ID:wUrsyOnm
インチキテザー����
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:56:11.96ID:K9pMlooJ
>>772
取引所で違うやろう、たぶんwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 11:56:29.65ID:fqFN4rzv
自分の中のイメージ

ビットコイン イスラム教 戒律に厳しめ
イーサリアム 仏教 宇宙語 世俗迎合
リップル キリスト教 中央集権、十字軍

モナコイン 神道
BCH、BSV イスラム教過激派
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:57:02.12ID:jQQlSaIo
@
2020/04/13(月) 11:57:06.45ID:lVLVr3RG
コロナが全く収束してないのに上がる気がしないわな
誰が上値を追うんだというイメージ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:57:22.28ID:oXuVA8Iw
>>765
まだ今日は終わってないぜ?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:57:36.94ID:l4ER+Ct8
そろそろ世界同時暴落第二波がくると思うな。仮想通貨から落ち出してるのは第一波同様
2020/04/13(月) 11:57:44.02ID:FrTsfi/S
>>707
本当それな、インフルみたいに定着した伝染病になると思う。

しかしSARSの時と同じ生物兵器やから開発元以外、治療薬開発出来てないんだよね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:57:52.38ID:iMHG1dm0
ドリル発車まで3分前
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:58:08.69ID:zIU5IPWg
結局土下座はどうなったんだ

434承認済み名無しさん2020/04/12(日) 22:40:27.45ID:rZYLnjmd
>>431
全モしたら土下座しろよ😭

447承認済み名無しさん2020/04/12(日) 22:47:49.60ID:3eQR+Xji
>>434
アホwwwwwwwww笑笑
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:58:17.72ID:/nW2sVQ3
>>775
たしかに😭お礼にこれあげる😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642630.jpg
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:58:17.70ID:OEoadyKY
金が40年ぶりの最高値だってよ
デジタルゴールドのビットコインも爆上げ間違いなし
2020/04/13(月) 11:58:24.96ID:7J6YBsf8
デジタルゴールドロング!!!
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:59:46.25ID:S+1fVM2f
日足と思ったら10分足だった
2020/04/13(月) 12:00:52.25ID:7J6YBsf8
リップルとかオウム真理教だろ
2020/04/13(月) 12:00:53.19ID:lVLVr3RG
金って世界情勢が不安になると上昇するよな
ってことは不安って事だわな

それにしても最高値ってのは凄いな
マネーがジャブジャブあふれてるってことかな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:00:55.26ID:K9pMlooJ
>>783
ほんま小さい人間ですwwwwwwww


ワイは小人ですwwwwwwwwwwwwwwww



また自演してしもうたwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 12:01:56.65ID:Djjiv2nN
>>783
?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:02:18.14ID:l4ER+Ct8
なんで仮想通貨には金落ちてこないんだろな。まあこんなギャンブル商品、お金に余裕ないと誰も手出さんよな。
遊びでやるようなもん、今のご時世手出さないか。
2020/04/13(月) 12:02:54.95ID:lVLVr3RG
全く盛り上がってない所を見るとロングや現物買いが多いんだろうな
こりゃ上がる要素ねぇわ
大衆の願望の逆をいく
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:03:05.92ID:0yHwzqSh
>>790
こんなとこで土下座求めたらあかんで
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:03:40.55ID:K9pMlooJ
>>794
全くその通りですwwwwwwwwwwww



ごめんなさいwwwwwwwwwwww
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:03:56.41ID:/nW2sVQ3
匿名掲示板なんて論破されたり証拠出されたりして都合悪くなれば無言で消えるだけだしね😭
2020/04/13(月) 12:05:28.13ID:QZRXkeN0
>>785
金だけ買っとけば間違いない
これが現実

日経↓↑
ダウ↓↑
btc↓↑


金↑
2020/04/13(月) 12:05:52.52ID:Efc3MvD0
スキャはインチキ終わるまで封印だわ
無限に損する
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:06:17.63ID:Az/pnTI2
動かないと入れたくなる
2020/04/13(月) 12:07:04.76ID:QZRXkeN0
俺はロングや
ロングこそ勝つために必要
2020/04/13(月) 12:07:25.02ID:FkaR2PZU
持ってるだけでいいのに
2020/04/13(月) 12:07:54.48ID:jlKvfrmU
ビットコインなんて本当は5万円くらいの価値がいいとこじゃねーの
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:08:52.61ID:ueTa5EeS
抜けた方に乗るわ
決着はよ
804犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/13(月) 12:08:54.95ID:OcOrhwyw
4500〜3500ドルに買い
13000〜14000ドルに売り入れといた

刺さるまで 冬眠する
 _,___
/// |ヽヽ\
^^^^.|^^^^^^
   ∧__∧
  ( |´・ω・) なんぼでも負けれる
((( (つ  )
   U  U
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:09:05.64ID:a8tXvxTD
もうね、動揺するから分足は見ない
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:12:17.55ID:0yHwzqSh
>>783
お前本当にマメに成り切ってるんだな。病院に行った方がいいぞ
2020/04/13(月) 12:12:31.25ID:lVLVr3RG
帽子屋も上値で捕まってるだろうな
深夜の上昇こんな綺麗なはめ込みはねぇわ
結局半減期とかいう戯言ははめ込みフレーズだったか
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:13:56.04ID:Fn855DRS
さすがに帽子屋は買ってないだろ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:14:23.53ID:OEoadyKY
72万防衛隊を信じろ
破られても70万 68万防衛隊が控えてる
恐れることなくロングロングロング
勇気ある者が勝つのだ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:14:57.27ID:xwSgNEPU
豆タンク
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:16:47.80ID:K9pMlooJ
貧乏ニートwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 12:16:59.97ID:FrTsfi/S
新規より引退者の方が多い市場だしこんなもんだろ

ONKYOの株価みたいになりそう
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:18:37.52ID:/nW2sVQ3
も71割れたら65まではつけてくると思う😭
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:18:38.04ID:aKNtJlJM
思うんだけど

だいたい負ける人は
握力弱いか
全力でやってるか

常にポジってる人だと思う
2020/04/13(月) 12:18:49.86ID:T/+XfqjC
レンジかね
インチキ上げきたら迷わずSだわ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:20:00.58ID:S+1fVM2f
>>783
これ434ワイやけどこの後5500まで下がったら土下座してやるとか予防線貼ってたぞ
817犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/13(月) 12:20:38.58ID:OcOrhwyw
2020年4月13日か 覚えておこ
刺さったら また来ます
キエェエ!(っ ゜∀。)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:22:43.19ID:5Q4mNOac
>>817
シーサーの日と覚えておこう
2020/04/13(月) 12:23:32.02ID:8wh5Ho4Y
犬目がパチンコマイニングに戻るとトレ転するこれがコテニカルです
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:23:51.45ID:NRSOJotY
>>817
犬目君相変わらず面白いw
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:24:58.82ID:zF+Ix1kl
ビットコ全然ダメね
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:29:38.46ID:Kqs03aT7
>>812
オンキョー懐かしいな
最近動き見てないけどなんかあったの?
2020/04/13(月) 12:30:53.38ID:lVLVr3RG
インチキ上げもなくダラ下げするフェーズに入ったな
上で捕まってる人、損切しといたほうがいいぞ
ロングしたいなら後で下から入ればいいしな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:32:56.31ID:+YxfhCwY
とんでもない底値にさして1カ月放置中
二番底くるだろうしリバには乗らない
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:34:01.50ID:K9pMlooJ
大口と取引所とマイナー仲良し三角関係wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




一般投資家はなかなか勝てないよwwwwwwww
2020/04/13(月) 12:34:08.56ID:lVLVr3RG
まぁ今年中に間違いなくまた30万は試しにいくだろうな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:35:30.35ID:MgEuI+Hl
よく当ててる海外のインフルは9000ドルまでは今月内に行くって言ってるぞ
下がったらロング一択
2020/04/13(月) 12:35:55.59ID:j+ATo81y
カップ&ハンドル完成ならずか
ゴリラガチホ継続しかあるまい
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:36:45.85ID:/nW2sVQ3
もうライン割っちゃってるし😭上がるってどのくらいの値からどの程度までを言ってるんですか😭
2020/04/13(月) 12:37:16.75ID:iTRj6ma+
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409

希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:38:35.21ID:MgEuI+Hl
空を見ろ、星をみろ、宇宙をみろ
それで狼狽しなくなる
2020/04/13(月) 12:39:05.15ID:b2saElRo
ビットコインはセカンドレイヤーで実質的に何でも実装できる
不変に価値があるゴールドとは全然違う
欺瞞の塊
2020/04/13(月) 12:40:08.07ID:lVLVr3RG
どうあがいても実態経済は大打撃だからそろそろダウや日経のモルヒネが切れるころ
まぁ二番底探しにいくのは数か月後だろうが
ビットコインはそれより早く落ちていくと思う

その引き金が今朝の暴落だったかもな
2020/04/13(月) 12:41:00.12ID:UjG0Uztz
>>830
> アビガンの増産については富士フイルム富山化学がすでに着手しているほか

薬の国、富山か? (´・ω・`) これはグットニュース。
薬と言えば富山。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:41:52.40ID:MgEuI+Hl
俺は4000から上昇トレテンを当てた海外のインフルを信じるね
ここの奴らが調子乗り出すと反転する法則
2020/04/13(月) 12:42:16.42ID:UjG0Uztz
>>831
ウルトラマンタロウ好きに悪い人はいない。 (´・ω・`)
2020/04/13(月) 12:44:45.31ID:u0RLC+8l
>>836
スモス好きなんですけど。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:44:46.08ID:5ObcrFXb
昼食い終わったのにまだ65万になってないどころか70万すら割れないなんて何してんの?
はやく気張れよ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:45:09.78ID:K9pMlooJ
他人を信じるな己れだけを信じてトレードをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:45:20.35ID:IyBf2eL8
快感ショート号
ヒュー!チンサブ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:50:55.47ID:K9pMlooJ
アルトも死んできたなwwwwwwww
2020/04/13(月) 12:51:11.90ID:uFkj2tAs
よく考えてみろ
1か月前には40万代やぞ上がりすぎてるからショート一択やろw
ここから20万下げも視野の全力Sですわ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:51:14.46ID:iMHG1dm0
明らかに先週と雰囲気が変わった。
これは2番底あるぞ
2020/04/13(月) 12:51:26.25ID:nw2L0B+N
寝てるだけじゃ損する
2020/04/13(月) 12:51:34.27ID:V5H6uDza
>>830
胃が痛くて、寒気がして、体がだるいんだけど
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:52:18.82ID:wMw6GPpp
ワイニカルによれば今日中には74〜75万辺りまでは一旦上がるから、高値掴みマンもそこで損切りかドテンショートするんやで👍
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:53:01.98ID:K9pMlooJ
13時から売られるんやないwwwwwwwwwwww
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:55:46.19ID:MgEuI+Hl
アホショーターどんどん売って来いや
こんなん勢い足りねーぞ
下がったらロングして倍返ししてやる
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:56:31.64ID:wMw6GPpp
数時間は耐え時やな
ナンピンも可
ただしちゃんと底は見極めるんやで👍
あと70万いったら知らん諦めろ
2020/04/13(月) 12:57:21.60ID:7J6YBsf8
さあ日銀の株買い入れと共に上げるぞ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:59:26.08ID:MgEuI+Hl
よく当ててる海外のインフルは9000ドルまでは行くってるからな
アホショーター覚悟し倍返しだ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:00:41.75ID:QW+ilJAc
グッパイロンガー
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:00:55.17ID:S+1fVM2f
あっ..(白目)
2020/04/13(月) 13:01:31.10ID:EL5j/bxX
この競り合いがボコスカウォーズ
みたいで好き
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:02:26.96ID:0yHwzqSh
>>851
それ誰?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:03:27.23ID:MgEuI+Hl
売られれば売られるほど倍返しで上がる
アホショーターこんなもんか!
倍返しロング号待機中だからな
2020/04/13(月) 13:05:55.44ID:7m0NGr/9
これ92万から一気に暴落したときと似てるんだが
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:05:55.93ID:0gTgcV1T
おぉぉおぉぉぉっぁああああ
2020/04/13(月) 13:06:15.27ID:2TBcI/Ba
いやああああああ
2020/04/13(月) 13:07:48.58ID:7J6YBsf8
同じパターン描くと思うだろ ねえよ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:08:00.50ID:7B1PhLr9
>>855
Ore
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:08:11.10ID:MgEuI+Hl
うひゃうひゃあ
偶然出来た→倍返しロング号だ!

もう幸せロング号は古い、これからは倍返しロング号の時代だw
アホショーターどんどん売って来い、
こっちは良く当ててる海外のインフルとウルトラマン太郎がついてんだ!
倍返ししてやる、うひゃうひゃうひゃ
2020/04/13(月) 13:08:35.85ID:vJG/Vjqy
ゲロ吐きそう
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:09:01.31ID:0gTgcV1T
ロング号(泥舟)
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:09:24.97ID:WdCOpk2f
まーたロンギャーーー負けたんかwwww
いい加減学べよなwwww
ショート安泰ってことをwwww
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:09:36.56ID:w/rQ8thw
71万円に入ると結構買われるのね
2020/04/13(月) 13:11:24.34ID:7J6YBsf8
日経きたな 黒田総裁、東証カジノへ御来店 ETF2000億お買い上げ
2020/04/13(月) 13:11:57.87ID:7m0NGr/9
昨日と同じインチキ上げパターンだな
74万〜75万のときと似てる
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:12:31.21ID:MgEuI+Hl
アホショーターどんどん売って来いよ
こんなんじゃ話しなんねーぞ

倍返しロング号今エネルギー待機中
2020/04/13(月) 13:12:37.67ID:DO/hiFzm
人のストップ刈って上がっていくパターンですね
2020/04/13(月) 13:13:03.36ID:aGxgDTlG
原油はだいぶ回復してきてるけどbtcは上がらんね
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:14:06.28ID:Y84qKWz+
今月からの72防衛隊強過ぎ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:14:14.89ID:WdCOpk2f
わかる?wwww
基本ロンギャーーーあほだからあいつらが強気になったら反転のあいずだからwwww
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:14:55.22ID:jh5wOp3p
70万だいに、突入ー!
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:14:55.31ID:jh5wOp3p
70万だいに、突入ー!
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:17:33.99ID:y6b2RCSq
つまらんチャート見て面白いストーリー考えるスレになってきたな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:17:48.33ID:K9pMlooJ
この雨と風の中外出するヤツはおらんやろうwwwww



まさに神風やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:19:52.46ID:a8tXvxTD
豆っち爆益おめ^^
2020/04/13(月) 13:22:27.79ID:eoyb7S+1
えっぐい
880コロナ組V3
垢版 |
2020/04/13(月) 13:22:28.19ID:vy8b2z+J
もうひと波乱に備えろ😭
2020/04/13(月) 13:23:01.33ID:7J6YBsf8
噴火寸前じゃん
安全資産デジタルゴールド
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:23:22.31ID:MgEuI+Hl
これは上がるね
下がれば下がるほど倍返しされっぞ!
2020/04/13(月) 13:23:24.97ID:KIiOV3ZI
結局70〜80ウロウロしてるだけやん
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:23:47.36ID:K9pMlooJ
>>878
まだまだやwwwwwwwwwwww


もう一声やwwwwwwwwwwww
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:24:38.89ID:w/rQ8thw
ノポジで動いた方について行きます
2020/04/13(月) 13:25:04.60ID:5Q4mNOac
そろそろテザーパイセンが"キレ"ちまうゾ!! ニタァ
2020/04/13(月) 13:25:28.40ID:yVS9MLJM
なかなか落ちないな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:25:39.73ID:QW+ilJAc
上がるって言ってる奴
上がる根拠は?
日足は下げに転じて来てるけどちゃんとみてる?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:25:42.86ID:5SX89Mt3
これから実体経済に影響出てくるから株もまた下がってくと思う
もちろん仮想通貨からも金が抜ける
当分ショートでいいや
2020/04/13(月) 13:26:08.72ID:eoyb7S+1
おちろおお
2020/04/13(月) 13:28:23.75ID:eoyb7S+1
ロング指値差さってないからまだおちろ
2020/04/13(月) 13:28:32.85ID:7m0NGr/9
なんかまた窓口閉める前に暴落しそうだね(⌒‐⌒)
2020/04/13(月) 13:31:38.69ID:eoyb7S+1
おちろおおお
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:32:48.56ID:a8tXvxTD
500万→50万になって、昨日S損切りして引退した人カワイソス
2020/04/13(月) 13:33:43.01ID:XyseHILn
コロナ治療薬の治験で金稼いで半減期直前騙し上げに備えろ
2020/04/13(月) 13:33:47.94ID:KIiOV3ZI
とっとこハ無職元気やな
2020/04/13(月) 13:34:45.02ID:eoyb7S+1
>>896
昨日あんだけ動いても2500円しか勝ってないからね
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:34:45.60ID:MgEuI+Hl
なんか上がりそうだね
短期では下かも知らんけど物凄い鬼リバ来そう
2020/04/13(月) 13:36:32.12ID:DO/hiFzm
鬼リバはこないんじゃない?小リバならくるかも
2020/04/13(月) 13:36:59.76ID:QZRXkeN0
動かないしロングしてシコシコしとくか(´・ω・`)
2020/04/13(月) 13:37:37.67ID:eoyb7S+1
ここの抵抗線はすこしもむかもね
2020/04/13(月) 13:37:38.23ID:uFkj2tAs
2年前から踏み上げに気を付けながら空売りだけで勝ててるわ
2020/04/13(月) 13:37:47.32ID:QZRXkeN0
>>900
>>950スレたてよろしく!(´・ω・`)
2020/04/13(月) 13:37:53.52ID:dGDzDqDw
(´・ω・`)各所落ちてる感じなんだね
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:38:29.51ID:w/rQ8thw
ドル円は今後二桁の円高になるだろうね。
ビット子はどうなるんだろう
2020/04/13(月) 13:39:40.84ID:A15c/KF4
ドル円が円高になったら日本おわるじゃん
2020/04/13(月) 13:40:26.98ID:A15c/KF4
ひたすらドルかっとけばもうかる
ビットコインより
2020/04/13(月) 13:44:34.24ID:Efc3MvD0
奈落にいくぞ
二番底なんてもんじゃない
2020/04/13(月) 13:48:09.11ID:KIiOV3ZI
>>897
めっちゃ勝ってそうなイメージやったのに
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:48:14.59ID:w/rQ8thw
ここから奈落に行くなら何かしら燃料ないと大きくは行かなそうね
2020/04/13(月) 13:48:56.56ID:A15c/KF4
BCG予防摂取がコロナにきくらしいよ
2020/04/13(月) 13:49:09.77ID:wHx/hkaE
ガマアブラ斎藤様は大統領!
一生ついていきます!
2020/04/13(月) 13:49:32.29ID:A15c/KF4
>>909
昨日はさっさとロング切れただけよかった
2020/04/13(月) 13:50:01.52ID:wHx/hkaE
ガマアブラ斎藤様降臨するとスレが引き締まる
2020/04/13(月) 13:50:35.57ID:VhHZSDPC
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409

希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
2020/04/13(月) 13:50:45.20ID:wHx/hkaE
ガマアブラ斎藤最高すぎる
面白すぎる
2020/04/13(月) 13:51:21.66ID:wHx/hkaE
ガマアブラ斎藤様かっこよすぎる
2020/04/13(月) 13:51:33.96ID:A15c/KF4
これ、損切られたロンガーが
「上げるならなんで下げたの?!」って、マジギレする展開になる
2020/04/13(月) 13:52:33.25ID:wHx/hkaE
自演ガマアブラ斎藤様最高すぎる
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:52:49.93ID:aNJkF06W
ゴマアブラ
2020/04/13(月) 13:52:52.29ID:DO/hiFzm
円高になったらビッチはどうなるの
2020/04/13(月) 13:53:13.86ID:wHx/hkaE
自演ガマアブラ斎藤様早く来てください
2020/04/13(月) 13:54:43.39ID:wHx/hkaE
世界大統領斉藤
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:54:45.83ID:aNJkF06W
上か
2020/04/13(月) 13:56:13.85ID:wHx/hkaE
ここは今からゴマアブラ斎藤様専用スレとなります
ゴミアブラ斎藤様以外の書き込みは禁止します
2020/04/13(月) 13:56:52.53ID:VhHZSDPC
「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html
2020/04/13(月) 13:57:01.56ID:wHx/hkaE
緊急ガマアブラ事態宣言とします
2020/04/13(月) 13:57:38.95ID:wHx/hkaE
誰もガマアブラ斉藤様の進軍を止めることはできぬのだ!
2020/04/13(月) 13:57:41.75ID:Djjiv2nN
>>911
確定じゃないこと良くドヤ顔で言えるね
2020/04/13(月) 13:58:12.99ID:Djjiv2nN
クマアラブ
2020/04/13(月) 13:58:17.90ID:wHx/hkaE
ガマアブラ斉藤様が日本一
2020/04/13(月) 13:59:07.50ID:wHx/hkaE
光輝くガマアブラ斉藤様
2020/04/13(月) 13:59:10.31ID:A15c/KF4
>>929
ごめんね
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:59:31.53ID:RKJ/UCDV
ローソクだけで難しければ日足で5MAと25MABB出してみ
上げるためには絶対出ちゃいけない大陰線だって人目でわかるから
2020/04/13(月) 13:59:39.86ID:wHx/hkaE
ガマアブラ斎藤様が世界政府の大統領に就任したって!
凄い!さすが大卒!
2020/04/13(月) 14:00:18.83ID:wHx/hkaE
ゴマアブラ斎藤様は宇宙を作られた大神様
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:00:46.17ID:aNJkF06W
ガマラブラ
2020/04/13(月) 14:00:49.08ID:wHx/hkaE
ゴミアブラ斎藤様が天界から舞い降りてきた!
2020/04/13(月) 14:01:34.14ID:A15c/KF4
日経がたれそうだし、ダウも垂れてつられてビットコインもたれるのでは
2020/04/13(月) 14:01:57.64ID:wHx/hkaE
ガマアブラ斎藤様世界をお救いください
この世界を救えるのはガマアブラ斎藤様しかいません
早く降臨してください
2020/04/13(月) 14:02:09.53ID:T/+XfqjC
リバ無さすぎてウケる
2020/04/13(月) 14:02:25.72ID:wHx/hkaE
ガマアブラ斎藤様はゼウスを越える神
943コロナ組V3
垢版 |
2020/04/13(月) 14:02:26.20ID:+Z3wt8kR
>>934
下手したらローソクって何?ってロンガーいそう😭
2020/04/13(月) 14:03:17.85ID:Djjiv2nN
人目でわかる
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:03:48.75ID:aNJkF06W
ゴマアブラ?
2020/04/13(月) 14:04:32.57ID:Djjiv2nN
ガマアブラ斎藤をツイッターで検索しちゃった真面目な紳士おるやろ?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:05:02.34ID:aNJkF06W
🔪 💴
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:05:06.17ID:w/rQ8thw
微妙に底固めてる?
2020/04/13(月) 14:05:44.86ID:4uSXAQub
テクニカルや線引きはゴミだとおもうけどせめて日足週足くらいみなきゃね
維持率低いハイレバ猿には関係ないのかもしれんが
2020/04/13(月) 14:08:09.73ID:A15c/KF4
この形はほぼ落ちる
2020/04/13(月) 14:08:51.11ID:A15c/KF4
この一段下あたりから買い入れてくハム
2020/04/13(月) 14:09:01.39ID:CFx+9iUk
まぁ下げ目線一色だが、正直こっから下げても大した下げはないと思う。
暴落にはそれなりの理由が必要。
2020/04/13(月) 14:09:14.64ID:QZRXkeN0
やはりロングだろ?😏
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:09:34.59ID:aNSD0KgD
インド、暗号資産取引が盛んに──銀行破綻、新型コロナが影響か
https://www.coindeskjapan.com/51462/
2020/04/13(月) 14:09:59.85ID:wHx/hkaE
神に会いたいか?
俺はガマアブラ斎藤の部屋Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
2020/04/13(月) 14:10:10.38ID:T/+XfqjC
シンプルにクソポジロングある限り落ちる
テザーが本気出したら話が変わる
957俺の名はkazmax
垢版 |
2020/04/13(月) 14:10:30.64ID:XmrVLTH8
>>946
俺の名はKAZMAX
知らない人はググってくれ
2020/04/13(月) 14:10:46.16ID:QZRXkeN0
>>952
俺ロング!
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:12:24.52ID:aNJkF06W
なんか暴れてんな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:12:35.08ID:O/NXksoc
カスマックス?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:12:42.29ID:WdCOpk2f
https://gyazo.com/bfb3a1784e9e6e26410e445a6b6ef864
おれの線引きをオナニーお絵かきってディスったバカ死んだかな
ばちばちに聞いてるぞwww
2020/04/13(月) 14:14:00.72ID:Efc3MvD0
インチキおわらんね
2020/04/13(月) 14:14:14.97ID:5Q4mNOac
ヒュー♪
2020/04/13(月) 14:15:03.63ID:QZRXkeN0
ロング1卓👊
2020/04/13(月) 14:15:38.40ID:oWMT/Hmz
>>961
これはブレイクしたから下がるってこと?
2020/04/13(月) 14:16:07.89ID:A15c/KF4
>>965
そうだよ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:16:34.12ID:MgEuI+Hl
ロンガーよ 今は試練の時だぞ
追証ショート号新小岩行きは基本軽いから飛び降りる奴が少し出て来ると連鎖し出して簡単に浮上する

もう少し掘られるから知らんが倍返しロング号に乗って倍返ししてやろうぜ
良く当ててる海外のインフルもついてる
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:16:58.13ID:XMQPclVY
線引きなぞしなくてもトレンドなんかわかる
2020/04/13(月) 14:17:02.31ID:oWMT/Hmz
>>966
ありがとうございます
2020/04/13(月) 14:17:14.76ID:A15c/KF4
でも、また別のサポラインかいてここか、もしくはもう少し下から上げトレだと思うけどね
2020/04/13(月) 14:18:12.18ID:OquNh7bn
ホンマサー、俺を刈ってからゲロ下げすんなよ。
2020/04/13(月) 14:18:43.09ID:QZRXkeN0
>>967
もう新小岩はホームドア完備で無理だぞ👊😏
2020/04/13(月) 14:18:51.37ID:7m0NGr/9
テザーに値段をあげる力があっても支えてる力はないね
2020/04/13(月) 14:18:57.18ID:A15c/KF4
ハムちゃんも10ヶ月くらいこのスレで生き延びてるからだいたいの用語と、名無しの言ってることは理解してる🐹
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:19:33.68ID:MgEuI+Hl
>>972
なら高島平団地ダイブならできるだろ
2020/04/13(月) 14:20:30.21ID:QZRXkeN0
>>975
私有地に入んなボケ!
2020/04/13(月) 14:20:42.66ID:A15c/KF4
夜、株価次第でさらに落とすでしょ
むしろ株価おちるのわかってるから絶対さがるでしょ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:22:07.12ID:MgEuI+Hl
俺は倍返しロング号だと思う
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:22:15.61ID:XmrVLTH8
>>976
公団ちゃうのあれ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:22:42.55ID:a01DOK0l
日経へ引けにかけて落ちていくのが日常になってるな
19000割るぞこれー
2020/04/13(月) 14:23:02.17ID:A15c/KF4
ダウ暴落タイミングにあわせてビットコインもゲロはくレベルでおとす予定だったのを、フライングクジラがさきばしった感があるハム
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:23:08.99ID:wUrsyOnm
ヨコヨコからろくなことあった試しない
2020/04/13(月) 14:24:03.72ID:A15c/KF4
さげトレの横横はだいたい下
2020/04/13(月) 14:26:55.66ID:QZRXkeN0
>>979
頭大丈夫かお前
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:27:00.24ID:MgEuI+Hl
だな 抱きてあと300ドルくらいは仕方ないかもなショート号乗っかって見るか
でも倍返しロング号は必ずあります
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:27:06.18ID:UKpuYL0h
スキャ目線では下げ止まりヨコヨコは買い
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:27:28.86ID:L1gHhHOH
微妙に72万が固いな どてショー切って上から入り直すか どてショーで入った位置が悪いからなあ
2020/04/13(月) 14:28:15.64ID:QZRXkeN0
ロングだなあ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:28:39.36ID:XrmXmYQ3
幸せロング号乗るしかない
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:28:47.05ID:0SPTSQ2R
ショーター多すぎて下げきれない印象
2020/04/13(月) 14:29:18.39ID:A15c/KF4
すまん、次スレたてらんなかった
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:29:23.26ID:XmrVLTH8
>>984
え?
お前みたいな幼児返りしたハゲよりましだと思うけどね
2020/04/13(月) 14:29:32.48ID:A15c/KF4
誰か頼むはむ、次スレ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:29:50.71ID:MgEuI+Hl
だって追証ショート号は満員だもの
屋根の上にも乗ってる人多数
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:30:57.74ID:WdCOpk2f
HATさんが夢語ってんね
パソコンはお前らちゃんと習っとけよ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:31:14.45ID:KWNnH3on
6666ロング
2020/04/13(月) 14:31:39.99ID:jlKvfrmU
ヘイヘイヘイ ショーターびびってる!
ばっちこーい
2020/04/13(月) 14:33:45.40ID:QZRXkeN0
>>992
自己紹介気持ち悪い
2020/04/13(月) 14:34:02.52ID:QZRXkeN0
ロングだよなあ
2020/04/13(月) 14:34:10.12ID:QZRXkeN0
👊
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 7分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況