Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2782【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586619881/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2783【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586682676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2784【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/13(月) 02:26:41.57ID:eoyb7S+1
2020/04/13(月) 02:27:09.02ID:eoyb7S+1
感謝しろ🐹
2020/04/13(月) 02:27:34.45ID:w/rQ8thw
寝ロングOKの日
2020/04/13(月) 02:27:37.36ID:EL5j/bxX
ありがとー
2020/04/13(月) 02:29:03.38ID:Rto5Zcqh
(´・ω・`)でっかい死の往復運動にならないといいが
7承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:29:12.30ID:lzSNQN9V もう下がる?
2020/04/13(月) 02:29:13.88ID:39RXXw9V
いちおつ
2020/04/13(月) 02:29:34.79ID:eoyb7S+1
明日日経平均さがったらつられてまっさかさまよ
2020/04/13(月) 02:31:27.24ID:39RXXw9V
ロングあかんかー
2020/04/13(月) 02:32:09.43ID:gL4XL8tX
叩かれたから下に戻しそうだな
2020/04/13(月) 02:35:45.60ID:wNGIgCkU
どっちやねん
はっきりしろや
はっきりしろや
16承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:36:01.24ID:XmrVLTH8 起きたら終わってた
板スカスカの使用後や
板スカスカの使用後や
2020/04/13(月) 02:36:02.41ID:eoyb7S+1
(^p^)ヘヘッ イーヒヒヒヒwwwwww
18承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:36:23.47ID:jmf87ZU7 下げても76万くらいじゃないか?
今日中はここら辺ウロウロしそう
今日中はここら辺ウロウロしそう
2020/04/13(月) 02:36:37.89ID:eoyb7S+1
うーん
下かな
下かな
20承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:37:05.97ID:rMOsQHgq 1分足の影響で下げましたが、30分足が陽転になったばかりなのでまだ上がると思います
21天守閣美濃
2020/04/13(月) 02:37:24.70ID:lBQ3YujS あくまで予想だけどすぐ戻して上行くと思う
2020/04/13(月) 02:37:45.04ID:j+ATo81y
売り出来高が乗ってこない@5分(なんかこの足見てる人多いようなので
もう数本足ほしくね
もう数本足ほしくね
23承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:38:27.73ID:bQpkYSK7 74万とか助からんよね…
2020/04/13(月) 02:38:48.00ID:aqc+0Ze6
やっぱりこれ下やなw
完全にチャートが作られとるw
完全にチャートが作られとるw
2020/04/13(月) 02:40:28.02ID:wNGIgCkU
寝ロングや
ここで落ちるなら上げんなや
起きてからのお楽しみや
ここで落ちるなら上げんなや
起きてからのお楽しみや
26承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:41:10.53ID:XmrVLTH8 イナゴタワーでしょ
もっかい寝よ
もっかい寝よ
27承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:43:07.82ID:rMOsQHgq 5000万テザー砲はまだ出ていないはず
28承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:44:00.43ID:+MbenCwR めちゃ落ちるやん!
2020/04/13(月) 02:44:10.96ID:aqc+0Ze6
完璧に乞食ショート決まったわw
2020/04/13(月) 02:44:25.79ID:MEC7USQ4
これで寝ショート大丈夫やな(慢心
31犬目(´・ω・`)
2020/04/13(月) 02:45:06.56ID:zeXErh1w :∧,,∧:
:(´ω`*): モウ ムリ デス
:ノヽV ):
| :< < ::
:(´ω`*): モウ ムリ デス
:ノヽV ):
| :< < ::
2020/04/13(月) 02:45:14.63ID:3RHbFcNv
なかなか上がらんもんわね
33承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:45:28.50ID:TQn/2oKa こっから暴落したらまじで神
2020/04/13(月) 02:47:23.37ID:iQT+JRUZ
夏までにビットコイン35万下抜けるって知ってた?
2020/04/13(月) 02:48:45.15ID:aqc+0Ze6
さすがにあんな無理矢理な上げ方にはついていけないw
36天守閣美濃
2020/04/13(月) 02:48:47.68ID:lBQ3YujS いやすぐ戻すって
37承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:49:11.92ID:rMOsQHgq 6845→7087で利確
7100を割った瞬間に耐えきれなくて狼狽売りしました
7100を割った瞬間に耐えきれなくて狼狽売りしました
2020/04/13(月) 02:50:11.57ID:4oSkMnp3
押し目っぽい押し目
39承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:50:52.53ID:rMOsQHgq 握力が足りなかったか…
40承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:51:17.15ID:TQn/2oKa2020/04/13(月) 02:51:40.03ID:MEC7USQ4
アカン強い
42靴磨き
2020/04/13(月) 02:52:11.06ID:P0ynn7KI 77.2万で一枚売りました
1.5万幅しか取れませんが、失敗ロングの利確と、窓閉め後即落下に備えます
1.5万幅しか取れませんが、失敗ロングの利確と、窓閉め後即落下に備えます
43承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:53:12.97ID:rMOsQHgq 底で売ってしまった…下手すぎる
44承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:53:18.77ID:c/RaHTR5 ごめん7180で売ったわ。6枚
45承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:53:53.64ID:o/MDQ8lL 上げやすくなったな
46承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:55:18.31ID:WG2RbfKG ここからテザー
2020/04/13(月) 02:55:27.30ID:aqc+0Ze6
よしここでロング!w
2020/04/13(月) 02:55:50.43ID:3RHbFcNv
普通にリバったな
2020/04/13(月) 02:56:05.31ID:j+ATo81y
カップ&ハンドル狙えそうだな
50承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:56:30.77ID:rMOsQHgq 上がると思っているのに利益が減るのが怖くて売ってしまった。悔しい。
51犬目(´・ω・`)
2020/04/13(月) 02:59:20.17ID:zeXErh1w 770603で ロング切り替え
25000担がれた その前40000落下食らった
(; ̄Д ̄) 、、、、 、、
もうお金ないから プー太郎やで 俺
25000担がれた その前40000落下食らった
(; ̄Д ̄) 、、、、 、、
もうお金ないから プー太郎やで 俺
2020/04/13(月) 02:59:43.02ID:aqc+0Ze6
上げに来てるけどなかなか伸びないな
2020/04/13(月) 03:05:30.49ID:w/rQ8thw
再上昇と見せかけて奈落のパターンもあり
55犬目(´・ω・`)
2020/04/13(月) 03:05:51.90ID:zeXErh1w 84万まで上がって トントンとか
絶望しかないわ
Λ_Λ
( ´Д`)
/ J J 全部中国肺炎のせい
|. | ̄ ̄ ̄|
し| |
絶望しかないわ
Λ_Λ
( ´Д`)
/ J J 全部中国肺炎のせい
|. | ̄ ̄ ̄|
し| |
2020/04/13(月) 03:07:47.04ID:aqc+0Ze6
小リバウンド狙ったけどたいして上積みなさそうやし決済しとこ
58承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 03:08:35.07ID:Kv8kBnAc 数時間の間下がるかも
59承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 03:09:00.07ID:rMOsQHgq だんだん落ちてきてる
2020/04/13(月) 03:10:09.74ID:7GZtdflL
ヨコヨコしながらズルズルと…
61犬目(´・ω・`)
2020/04/13(月) 03:11:34.70ID:zeXErh1w62承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 03:12:11.29ID:c/RaHTR5 日足ならまだ伸びて欲しいのぉ
ここからまた$400〜500落ちたりしたらわらう
ここからまた$400〜500落ちたりしたらわらう
2020/04/13(月) 03:12:48.32ID:aqc+0Ze6
心停止したかポジション長く持つのは危険やね
2020/04/13(月) 03:14:58.47ID:j+ATo81y
意外に悪くはないかも知らんな
もう一回試掘して止めたらクソ上げ再開の可能性がある
もう一回試掘して止めたらクソ上げ再開の可能性がある
2020/04/13(月) 03:17:17.05ID:w/rQ8thw
わからない時は一旦利確だね
2020/04/13(月) 03:18:39.31ID:aqc+0Ze6
さあ上でも下でも来い動いた方に飛びついたるわw
67承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 03:18:45.19ID:rMOsQHgq 出来高落ちてきた。botしかやってない。
2020/04/13(月) 03:21:13.62ID:KWNnH3on
猿の方が儲けられる
2020/04/13(月) 03:23:12.86ID:4oSkMnp3
あれで下落しなかったんだからヨコヨコか上
70承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 03:23:50.55ID:TQn/2oKa どっちにもいけるような微妙なところで止まったな
上7割下3割ってところやな
上7割下3割ってところやな
71天守閣美濃
2020/04/13(月) 03:25:15.54ID:lBQ3YujS2020/04/13(月) 03:31:35.37ID:aqc+0Ze6
変な買い板でてるけど無視してショートしたろ
逆にあの辺までは下がるやろw
逆にあの辺までは下がるやろw
2020/04/13(月) 03:34:19.37ID:FN1i/9Ts
空売りの構造
75承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 03:34:49.46ID:My/09yqN 幸せロング号発車
76承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 03:35:24.42ID:My/09yqN 幸せは歩いてこない
だからロングでいくんだねーあ
だからロングでいくんだねーあ
77承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 03:38:27.04ID:rMOsQHgq 15分足が高値切り下げ。
ほぼほぼ上だと思うがよくわからないのでノーポジ
ほぼほぼ上だと思うがよくわからないのでノーポジ
78承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 03:38:44.07ID:c/RaHTR5 ぜーんも!ぜーんも!
笑かしてくれビットコイン
笑かしてくれビットコイン
2020/04/13(月) 03:38:44.40ID:sVotj1JG
3月末のチャートとそっくり
80承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 03:40:37.76ID:TQn/2oKa なんか日足三尊っぽくもなったなあ
3月末は否定であがったけど、これはしばらくまたよこよこかね
3月末は否定であがったけど、これはしばらくまたよこよこかね
2020/04/13(月) 03:43:33.51ID:EWT/fOz7
80万いかんのか
2020/04/13(月) 03:44:10.64ID:aqc+0Ze6
欲張って半値のちょい上76万8千くらいで指値入れるかw
83承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 03:49:54.22ID:rMOsQHgq 4時間足が整っていないし焦ってポジション持つべきではないな。
また次の機会にしよう。
手堅く増やす。
また次の機会にしよう。
手堅く増やす。
84承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 03:52:01.01ID:XmrVLTH8 朝には100万かコレ
85承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 03:54:24.63ID:XmrVLTH8 いうても3万しか上がってないやん
もっと上げろよゴミ
もっと上げろよゴミ
2020/04/13(月) 03:55:14.99ID:7J6YBsf8
ダウと連動上げか
87承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 03:59:25.80ID:XmrVLTH8 オイルの掲示板は盛り上がってんだけどテレビでやらないんだよね
なんだよBBCウェザーってwwww
なんだよBBCウェザーってwwww
88犬目(´・ω・`)
2020/04/13(月) 04:05:19.52ID:zeXErh1w89承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:07:08.04ID:OggGR5Zb >>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/13(月) 04:07:33.91ID:OggGR5Zb
>>89
仮想通貨市場は相場操縦的行為が規制されていない不透明な市場
現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。
顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。
他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
仮想通貨市場は相場操縦的行為が規制されていない不透明な市場
現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。
顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。
他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
2020/04/13(月) 04:08:13.24ID:OggGR5Zb
>>89
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
92承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:08:15.33ID:XmrVLTH8 ハイレバうめぇww
2020/04/13(月) 04:08:46.86ID:OggGR5Zb
>>89
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
94承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:08:53.59ID:My/09yqN 起きたら80万じゃい!
2020/04/13(月) 04:09:18.99ID:OggGR5Zb
>>89
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
96承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:09:37.86ID:My/09yqN 第二波ありまぁす!
2020/04/13(月) 04:10:01.03ID:KWNnH3on
誰でも勝てるのにね
98承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:10:09.92ID:XmrVLTH8 起きてますんで100万お願いします
2020/04/13(月) 04:10:24.01ID:j+ATo81y
カップ&ハンドル完成しそうで何よりだ
100承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:10:25.31ID:aqc+0Ze6 ミスったメンテ忘れてたわショートしたままやw
101承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:10:58.06ID:7J6YBsf8 ビットコインは安全資産デジタルゴールドで世界中の投資家達が逃避通貨として需要がある
102承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:11:45.49ID:XmrVLTH8 犬目がドテンしてるし監視せな
103承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:11:59.62ID:My/09yqN ロングは続くよーどーこまでーもー
104承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:12:58.18ID:aqc+0Ze6 ロングやロング
105承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:14:17.48ID:KWNnH3on 人間が考えて売買するよりチンパンジーにパターン覚えさせてボタン押させた方が儲かる
106承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:17:20.89ID:XmrVLTH8 ほーら垂れてきた
107承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:18:14.84ID:KWNnH3on お前らもチンパンジー飼ってトレードさせれば儲かるぞ
108承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:20:53.96ID:QY7RtTOT なんか可哀想な頭の人来てるね
109承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:22:31.51ID:TQn/2oKa カップ&ハンドルでこのまま7400ドルまで一気に戻すかねえ
利確したから少し寝るか
利確したから少し寝るか
110承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:24:40.23ID:XmrVLTH8 いや正直、買い煽ってるアホども猿にしか見えんぞ
111承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:25:25.07ID:XmrVLTH8 なんで上げてんだコレ
噂で上がるって奴か
噂で上がるって奴か
112承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:26:50.20ID:KWNnH3on 何で上げてるんだなんて言ってる人間より
上げてる意味を考えない猿の方がAIに近いトレードが出来るんだ
上げてる意味を考えない猿の方がAIに近いトレードが出来るんだ
113承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:32:19.00ID:XmrVLTH8 アメリカ時間で復活祭上げ、キム将軍のコロナ危機感表明も濃厚
114承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:32:50.73ID:aqc+0Ze6 睡魔が・・・
決済して寝る
決済して寝る
115承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:35:26.94ID:XmrVLTH8 俺も逃げたぞw
116承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:35:28.92ID:goT6bA6v 人間じゃビットコインなんて理解できんな🙄
ましてやジャップじゃ🙉
ましてやジャップじゃ🙉
117承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:37:36.62ID:XmrVLTH8 昔は一晩で100万まで上がったんだけどなぁ
118承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:45:42.27ID:XmrVLTH8 犬目なんてとっくに破産してそうな負けっぷりだぜ
浮いてるうちに逃げとけよ
浮いてるうちに逃げとけよ
119承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:47:45.90ID:KWNnH3on 下がると恐怖でもっと下がると思って買えない
上がると梯子外されると疑って買えない
痺れを切らして買うと下がってビビって損切りしたら上がる
ショートしてみたら踏まれてビビって損切りしたら下がる
そうやって勝ちより負けが増える
恐怖も猜疑心も無く下がったら買うだけの猿の方が勝てる
複雑な情報を集めてあって無いような何かを理解しようとして複雑化してる古参程乗れてない
この前いた50万で買った初心者は乗れてる
よりシンプルにするだけなのに複雑化して負ける
でも負けた経験が多い程恐怖心と猜疑心は大きくなって初心者の境地にはなれないんだ
上がると梯子外されると疑って買えない
痺れを切らして買うと下がってビビって損切りしたら上がる
ショートしてみたら踏まれてビビって損切りしたら下がる
そうやって勝ちより負けが増える
恐怖も猜疑心も無く下がったら買うだけの猿の方が勝てる
複雑な情報を集めてあって無いような何かを理解しようとして複雑化してる古参程乗れてない
この前いた50万で買った初心者は乗れてる
よりシンプルにするだけなのに複雑化して負ける
でも負けた経験が多い程恐怖心と猜疑心は大きくなって初心者の境地にはなれないんだ
120承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:48:48.15ID:XmrVLTH8 また俺とジョージアだけの朝か
そろそろジョージアくるよ
そろそろジョージアくるよ
121承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:50:08.98ID:2j2+WkqE よくこの日足でショートするよな( ̄▽ ̄;)
これでショートするならセンスないからやめて働いたほうがいい
これでショートするならセンスないからやめて働いたほうがいい
122承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:55:31.80ID:oXuVA8Iw 5時半ぶち上げて
123承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:00:12.01ID:XmrVLTH8 アレック・ボールドウィンて面白いのかね?
淡々とギャグ言ってそうなキャラになってるけど
淡々とギャグ言ってそうなキャラになってるけど
124承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:04:14.28ID:7J6YBsf8 6時上げと7時上げのおはリーマン買いもいただく
125承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:08:05.54ID:My/09yqN 押し目買いじゃあああ
126承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:10:52.67ID:XmrVLTH8 まだ吠えててワロタw
https://www.youtube.com/watch?v=y_wilVB94lg
https://www.youtube.com/watch?v=y_wilVB94lg
127承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:18:51.73ID:+0RLUuyc 半減期まで残り1か月、ここから目の覚めるような暴騰劇を見せてくれたら面白い
128承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:21:17.89ID:XmrVLTH8 4:58トランプツイート後に上がったぞ
噂で上げて事実で上げるやつかもやけど利確しちゃったなぁ
噂で上げて事実で上げるやつかもやけど利確しちゃったなぁ
129承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:25:34.68ID:FZ7OFehK ストップかかってた😭
130承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:31:55.61ID:x9bbVD35 爆下げしてる夢みたけどまだ継続中だったのか
131承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:32:00.03ID:a8tXvxTD うわーーー
S損切りしといてよかった
S損切りしといてよかった
132承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:38:53.82ID:oXuVA8Iw 9時までに80万抜かないかな
133承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:39:51.41ID:MKhFxlZQ 上げた分はすぐに下げそうだが耐えてるな
134承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:42:20.81ID:KWNnH3on 猿でも億トレ
135承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:43:01.73ID:T/+XfqjC 物凄い爆上げのいい夢見れたぜ
よしよし寝ロング成功だ
日足変わって上目指してね☆
よしよし寝ロング成功だ
日足変わって上目指してね☆
136タクマンボー
2020/04/13(月) 05:46:15.27ID:+Y23/+NN マイナス60万で降参です。
為替に戻ります(T_T)
為替に戻ります(T_T)
137承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:46:50.87ID:gZBwMEzA ここは一気に下がる
138承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:47:08.71ID:FZ7OFehK ここでショート😭
139承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:50:56.14ID:XmrVLTH8 メンヘラムーブ始まったぞ隔離しろwww
140承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:52:06.83ID:XmrVLTH8 逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
141承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:52:20.75ID:YrxkcnI6 さすがに草
142承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:57:52.49ID:oi8SlmSs 一旦下だな寝よ
143承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:58:43.71ID:FZ7OFehK なんで上がってから下がってからポジ煽りするんだろ😭
ポジった時不安なのかな😭
ポジった時不安なのかな😭
144承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:02:28.49ID:XmrVLTH8145承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:04:52.67ID:EL5j/bxX 日本人が動くと下がるな(笑)
146承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:05:21.44ID:3lAeMBQ8 くこから寝ショート
147承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:09:26.77ID:FZ7OFehK 子供じみたってなに😭
148承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:13:28.85ID:XmrVLTH8149承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:15:29.85ID:XmrVLTH8 日経平均で煽りあうといろいろと角がたつけどBTCなんてウンコ確定やん
150承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:17:21.98ID:cPsFTwya まだ72くらいまで下がると見てる
151承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:22:32.77ID:XmrVLTH8 5分足割ったくらいでスケベショートが一般的なスキャなんだろうけど
秒スキャ的には動きが遅いし上げしか触れんわ
秒スキャ的には動きが遅いし上げしか触れんわ
152承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:34:49.85ID:dbo+jtla まだ窓埋めてないよ
154承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:44:56.24ID:K9pMlooJ おはようwwwwwwwwwwww
なんやまたインチキで戻してきたんかいwwwwwwwwwwww
なんやまたインチキで戻してきたんかいwwwwwwwwwwww
156承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:56:12.78ID:K9pMlooJ まぁこれで半減期上げはないと見たwwwwwwww
157承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:56:29.31ID:r8oCrrmS おはよー
やっぱり上げてきた
今日と明日さらに上げて来たら激アツ
とりあえずのターゲットは82万
やっぱり上げてきた
今日と明日さらに上げて来たら激アツ
とりあえずのターゲットは82万
158承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:58:20.79ID:ropT68GW 半減期上げってのは半減期から2年くらいかけて爆上げすることだぞ?
通常通りなら何十倍にもなる
今買えば猿でも勝てるよ
通常通りなら何十倍にもなる
今買えば猿でも勝てるよ
159承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:59:08.59ID:/nW2sVQ3 魚おおおおおおおおおおお全力ロング😭
160承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:04:29.81ID:iTRj6ma+ 様々な用途に広がるXRP
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
161承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:04:57.13ID:iTRj6ma+ ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
162承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:05:07.17ID:TQn/2oKa 全もの暴落あるかもしれん動き
163承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:12:52.41ID:xBpANa1S 久しぶりに来たのですが、
アーチャーは元気ですか?
アーチャーは元気ですか?
164承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:14:55.05ID:ozg+xo/O うーん原産合意下げはめ込み炸裂
165承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:16:08.21ID:TQn/2oKa ここ耐えんと一気に全もするで
お前ら大丈夫か?わいはとっくに利確して上からショートに持ち替えとるが
お前ら大丈夫か?わいはとっくに利確して上からショートに持ち替えとるが
166承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:17:05.45ID:My/09yqN 咄嗟にSにしたよ
167承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:17:55.29ID:uCFPHEoO 下痢便セーフやった
168承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:18:05.13ID:TQn/2oKa 一気に悪い形になったなあ
だからこいつはゴミなんだよ
ロング号への乗船はすぐ下りないとww
だからこいつはゴミなんだよ
ロング号への乗船はすぐ下りないとww
169承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:18:09.33ID:K9pMlooJ 今日も他の市場につられ落ちるゴミコインwwwwwwwwwwwwwwww
これもうヤバいしょwwwwwwwwwwwwwwww
これもうヤバいしょwwwwwwwwwwwwwwww
170承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:19:13.86ID:eZMOtJ/R 奈落様?!奈落様ですか!!?
171承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:19:24.83ID:+HSOwflf あわわわわわ・・・・
172承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:19:36.53ID:oWMT/Hmz ほんと急に上がったと思ったら急に下げるから怖い
あと原油も下がってるね
あと原油も下がってるね
173承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:20:09.63ID:TQn/2oKa 命を刈り取る形w
ほんま無慈悲な糞コイン
ほんま無慈悲な糞コイン
174承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:21:04.45ID:K9pMlooJ インチキ上げは続かんよwwwwwwww
ただ人減らすだけwwwwwwww
ただ人減らすだけwwwwwwww
175承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:22:26.77ID:xPKBHsoB おをあわあわあをあわあ
176承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:22:31.65ID:yVS9MLJM 落ち方がやばいな
177承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:22:40.19ID:eteu+pAS これはガチでヤバイ奴
178承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:22:51.43ID:5RASpUx9 完全にダウ先と連動してんな
179承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:22:56.35ID:Cud7cxGa 全モからの
180承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:23:17.87ID:My/09yqN 酷すぎだろ
全モの全モの全モ!
全モの全モの全モ!
181承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:23:24.83ID:dbo+jtla 窓埋めコンプリートしてないし押し目やろ
分足で一喜一憂するな
分足で一喜一憂するな
182承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:23:30.29ID:kjDjpuJl 高速全モ
183承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:23:31.58ID:iTRj6ma+ 新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
184承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:23:32.63ID:CaAcitJZ すげぇことするな
185承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:24:09.58ID:T/+XfqjC 利確ぎりぎりまにあった
186承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:24:22.93ID:My/09yqN もう怖いからS利確
全モの全モとかなったらやってられん
全モの全モとかなったらやってられん
187承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:24:39.18ID:EL5j/bxX うとうとしてたら5万もってかれたわ
188承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:24:42.04ID:ozg+xo/O 773000の利確後もっと上がって失敗したと思ってたけどやっぱ利確ですね
189承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:25:09.77ID:x9bbVD35 こうなるわなの時間です
190承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:26:02.82ID:W1WzSQzZ 81万から切り下げのトレンドラインガッツリ効いてるな
ディセトラなるのか🤔
ディセトラなるのか🤔
191承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:26:06.88ID:IHsVWMjl ロング号は長く乗ってられないなw
192承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:28:43.26ID:a01DOK0l 相変わらず落ちるスピードの方が早いな
193承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:30:02.29ID:kw0FLIEY 75万好きすぎるだろ
195承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:30:42.91ID:WxGYKq70 まあすぐ戻りますよ
196承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:31:10.80ID:WjPwgkaZ 時差出勤で、家を出て会社についたら利確しようと、電車に乗ってみたらこのありさま
197承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:32:01.23ID:3lAeMBQ8 簡単すぎる
198承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:32:32.69ID:yVS9MLJM あかんやつすぎる
199承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:32:47.78ID:IHsVWMjl 結局また6000ドル台で落ち着くのだろうか
200承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:34:33.25ID:vy8b2z+J またインチキ失敗してて草
201承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:35:07.49ID:IHsVWMjl 大口の気分当てゲームだなもはや
202承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:36:09.61ID:vJG/Vjqy どうせ上がる
203承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:37:41.58ID:Fl2QH9UP 昨日の日足陽線の半値戻しは達成した
61目指すならならもうひと押し
全もするなら更に下掘るかな
61目指すならならもうひと押し
全もするなら更に下掘るかな
204承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:38:04.01ID:iTRj6ma+ アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
205承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:38:08.85ID:a8tXvxTD 置いてけぼりショート救出成功
206承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:39:55.19ID:K9pMlooJ 方向性は下wwwwwwwwwwww
ブレたらあかんねんwwwwwwww
ブレたらあかんねんwwwwwwww
207承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:40:36.90ID:IXc5rkfz 相変わらずゴミのような動き
208承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:41:39.39ID:Fl2QH9UP この下落は9日の高値から61.8戻しの下落
大きな波の戻り売りだからそれなりの値幅になるわな
大きな波の戻り売りだからそれなりの値幅になるわな
209承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:42:23.43ID:IHsVWMjl 夜中はショート朝はロングといい具合に焼けてます
210承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:43:02.22ID:a8tXvxTD 上がってんのー下がってんのー
211承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:43:05.61ID:T/+XfqjC あほになってロングいれてればいいだけの相場はよ
212承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:44:46.61ID:K9pMlooJ テザーはインチキやとみんな認識しとる中、よく堂々とインチキ続けるわなwwwwwwwwwwww
ほんま人減らすだけやでwwwwwwww
ほんま人減らすだけやでwwwwwwww
213承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:45:12.23ID:KseNP2JU 欲張らず80万で利確しといてよかったわ
214承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:45:15.90ID:iTRj6ma+ 新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
215承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:46:10.47ID:/nW2sVQ3 大口さん、利確w
216承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:47:14.65ID:p0VjMQuo まだロングは早い
75万から始めるリスタート
75万から始めるリスタート
217承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:47:27.45ID:OyVrUU5u 買い増ししたけどゼンモのゼンモありそうで怖い
218承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:49:12.28ID:IHsVWMjl 上げた半値で止まってるから上昇トレンドなのかもね
219承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:51:52.19ID:teWCFKha トレンドもなにも窓埋め終わってないじゃん
どっちに動くにしても窓埋めてからだろ
どっちに動くにしても窓埋めてからだろ
220承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:52:19.24ID:T/+XfqjC もっと落ちてもおかしないはず
221承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:52:58.46ID:oWMT/Hmz222承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:54:00.07ID:yVS9MLJM 上がるイメージがないのだけれど
223承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:56:20.04ID:vpQ9oOz7 新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
224承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:56:37.62ID:vJG/Vjqy 今までイメージ通りに動いた事があったか?
225承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:59:42.21ID:My/09yqN ローソクが射精前のちん子みたいにビクビクし始めたら暴落の合図だよな
226承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:01:13.24ID:a8tXvxTD ゼンモするん?
227承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:02:57.72ID:TQn/2oKa お前らチャートはどこ見てる?
228承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:03:51.54ID:kpT0fhh5 さっきの下げはただのストップ刈りにも見えるが
229承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:06:22.62ID:p0VjMQuo とりあえずダウと原油に後押しされて
75万に戻すと思う
75万に戻すと思う
230承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:06:34.86ID:XmrVLTH8 反応悪いね
231承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:06:55.10ID:EL5j/bxX 迷うなぁ…
少しやめとくのが賢明かな
少しやめとくのが賢明かな
232承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:07:31.07ID:/nW2sVQ3 今までの上昇ラインのとこで跳ね返されちゃったねえ😭
このラインで跳ね返されると短期上昇トレ終わりもあるぞ😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642615.jpg
このラインで跳ね返されると短期上昇トレ終わりもあるぞ😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642615.jpg
234承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:10:52.25ID:EL5j/bxX 損切りのつもりが
ただの狼狽になっちゃった
ただの狼狽になっちゃった
235承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:11:10.16ID:wNGIgCkU なんやこのうんこ相場は
79万sしてたけど78万sしときゃよかった
ロングしなくてよかったわ
79万sしてたけど78万sしときゃよかった
ロングしなくてよかったわ
236承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:11:14.15ID:qUrajFNx おはよー。
あ、78S、刺さってる!w
2時か
あ、78S、刺さってる!w
2時か
237承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:13:12.52ID:iTRj6ma+ 新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
238承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:13:15.19ID:/uSje0Nz ビットコ「76万とか77万とか居心地悪いねん、75万が落ち着くねん」
239承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:14:17.71ID:j6XFwfHx おしりウィズハンドルは上がるって習わなかったか?
お前ら何中?
お前ら何中?
240承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:15:11.89ID:l131/oJC241承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:15:20.90ID:XmrVLTH8 なんで上げないんだ
242承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:15:41.42ID:EeZFs6wa 落ちろ!カトンボ!
243承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:17:04.07ID:l131/oJC ワイ、アドバイスしてやったろうwwwwwwwww
ここはストップいらんてwwwwwwwwwww
でもそう簡単にトレンド終わるかはわからんぞwwwwwwwwwww
ここはストップいらんてwwwwwwwwwww
でもそう簡単にトレンド終わるかはわからんぞwwwwwwwwwww
244承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:17:29.41ID:s/QjFh3P まだ全モしてないからね
75〜74万まで下げきらないと
75〜74万まで下げきらないと
245承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:17:35.80ID:TQn/2oKa このゴミはできる限り初動で入らないと後からロングはリスクが常にある
246承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:19:05.13ID:K9pMlooJ >>243
うるせぇバカやろうwwwwwwwwwwww
なんも数字も言わんと俺は言った俺は言ったwwwwwwww
なんやねんお前wwwwwwwwwwwwwwww
カスエア貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
うるせぇバカやろうwwwwwwwwwwww
なんも数字も言わんと俺は言った俺は言ったwwwwwwww
なんやねんお前wwwwwwwwwwwwwwww
カスエア貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
247承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:20:26.12ID:LFoCwhyv ショート!ショート!ショート!
カモォーーーン!!!
カモォーーーン!!!
248承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:20:52.33ID:voozeavu 偽物の豆うざいね
249承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:22:44.62ID:l131/oJC かの日本時間も7100までは上がれんやろうなwwwwwwwww
戻っても顛末は下やなwwwwwwwwwww
相場はうねりながら進んじゃwwwwwwwwwww
うねりの波はそん時やて異なるがwwwwwwwwwww
大きい流れは上でええと思うぞwwwwwwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwww
戻っても顛末は下やなwwwwwwwwwww
相場はうねりながら進んじゃwwwwwwwwwww
うねりの波はそん時やて異なるがwwwwwwwwwww
大きい流れは上でええと思うぞwwwwwwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwww
250承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:24:12.50ID:K9pMlooJ251承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:24:52.15ID:iTRj6ma+ 新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
252承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:25:47.37ID:K9pMlooJ253承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:27:35.22ID:XmrVLTH8 お、全モですかw
254承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:28:18.28ID:voozeavu255承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:30:02.98ID:QZRXkeN0 ひさしぶりにやったら全く読めないな
俺が寝てる間に三万も上げたのか…
こっからあがるか予想できない
俺が寝てる間に三万も上げたのか…
こっからあがるか予想できない
256承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:30:06.53ID:IHsVWMjl あらら落ちてきたw
257承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:30:31.04ID:l131/oJC258承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:31:30.56ID:K9pMlooJ ただの目立ちがりやなんやろうな笑笑wwwwwwwwwwww
ワイも目立ちがりやなんやけど笑笑wwwwwwww
ワイも目立ちがりやなんやけど笑笑wwwwwwww
259承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:32:09.53ID:OdEGUXAI 9時売り来るな
260承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:32:13.42ID:LFoCwhyv 上がるにしても、一度75万まで全モしてからだな
261承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:32:35.48ID:k9zjLN2/ わたしいいましたっけ?
262承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:32:41.21ID:QZRXkeN0 こいつら草生やしすぎでポジトークなのかすらも分からないな
263承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:32:51.02ID:K9pMlooJ >>257
やかましわ貧乏ニートwwwwwwwwwwww
ワイに虐められた腹いせかwwwwwwwwwwww
お前ただの貧乏ニートやろうがwwwwwwwwwwww
あと人の画像勝手に使うなやグズwwwwwwwwwwww
やかましわ貧乏ニートwwwwwwwwwwww
ワイに虐められた腹いせかwwwwwwwwwwww
お前ただの貧乏ニートやろうがwwwwwwwwwwww
あと人の画像勝手に使うなやグズwwwwwwwwwwww
264承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:32:51.45ID:a8tXvxTD 74万台に戻ったら昨日の損切りがアホみたいだなぁ
265承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:33:02.46ID:XmrVLTH8 ブリ、ブリュリュリュ
266承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:33:11.81ID:QZRXkeN0 下がるかもしんないし上がるかしんないな
267承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:33:31.68ID:K9pMlooJ 俺は言ったwwwwwwwwwwww
俺は言ったwwwwwwwwwwww
俺は言った連呼マンwwwwwwwwwwwwwwww
俺は言ったwwwwwwwwwwww
俺は言った連呼マンwwwwwwwwwwwwwwww
268承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:33:42.20ID:l131/oJC 目立ちたがり大いに結構やないかwwwwwwwwwww
269承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:34:02.54ID:QZRXkeN0 ポジトークするやつメチャメチャ減ったな
270承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:35:13.21ID:WxGYKq70 つまり上がるってこと
271承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:35:58.84ID:T/+XfqjC なんかあほみたいな暴落は無い雰囲気ね
落ち着いたら拾うわ
落ち着いたら拾うわ
272承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:36:26.46ID:TQn/2oKa 半値戻しであがるのか、それともこのままいくとずるっといくのか
ずるっといってそのまま暴落すればいいけど6800ダブルボトムでまた上いくとかあるからな
このゴミ
ずるっといってそのまま暴落すればいいけど6800ダブルボトムでまた上いくとかあるからな
このゴミ
273承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:36:44.29ID:DR9trCjE くこで追加L!
274承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:38:02.12ID:m90j/CHN 窓埋めはもう終わったの?
まだ空いてるんだけど。。。
まだ空いてるんだけど。。。
276承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:38:48.88ID:LFoCwhyv まあ80万でロング利確できた俺としては
「また遊べるドン!」
って感じ二度美味しいんだけど
「また遊べるドン!」
って感じ二度美味しいんだけど
277承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:40:02.75ID:l131/oJC ここの貧乏ニートの相手も飽きるわwwwwwwwwwww
ポン助デン助寄り始まるでwwwwwwwwwww wwwwwww
おぬしらそろそろお薬の時間やろうwwwwwwwwwww
コロナ危ないからついでに体温も測ってもらえやwwwwwwwww
閉じるで悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwwww
ポン助デン助寄り始まるでwwwwwwwwwww wwwwwww
おぬしらそろそろお薬の時間やろうwwwwwwwwwww
コロナ危ないからついでに体温も測ってもらえやwwwwwwwww
閉じるで悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwwww
278承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:40:04.08ID:oXuVA8Iw このスレは豆しかいません
279承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:40:20.91ID:9X+oinPE 完璧ショート嵌めにきてるな。したらあかんよ。
280承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:41:20.05ID:iTRj6ma+ 新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
281承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:43:46.56ID:qUrajFNx お!
759000だ。
もう75万台に帰ってきたよ。
759000だ。
もう75万台に帰ってきたよ。
283承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:44:34.15ID:bU4URsZ7 夜に7000S握ったまま担ぎ上げられてた
窓埋まってないんだね
窓埋まってないんだね
284承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:45:39.04ID:K9pMlooJ 全て豆の自演なんだろう
285承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:46:17.00ID:K9pMlooJ 草男もアメなんだろう?
286承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:46:36.30ID:NRSOJotY 最近草尾さんが来てないね
もしかして?
もしかして?
287承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:47:07.92ID:XmrVLTH8 ぶん投げきてるよな
288承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:47:23.17ID:K9pMlooJ しもうたwwwwwwwwwwww
自演がバレてしもうたwwwwwwwwwwww
まぁいいか笑笑wwwwwwwwwwww
全てワイの自演ですwwwwwwwwwwww
ごめんなさい笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
自演がバレてしもうたwwwwwwwwwwww
まぁいいか笑笑wwwwwwwwwwww
全てワイの自演ですwwwwwwwwwwww
ごめんなさい笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
289承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:48:02.47ID:K9pMlooJ 偽物の豆もワイの自演ですwwwwwwwwwwww
ごめんなさいwwwwwwwwwwww
ごめんなさいwwwwwwwwwwww
290承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:48:22.15ID:o950UtF7 あぼんだらけ
292承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:49:32.75ID:LFoCwhyv ダウ死んだし、今日の9時S砲はすごそうやな
74万まで戻るかも
74万まで戻るかも
293承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:50:04.19ID:NRSOJotY 偽豆さん誰かわかったw
295承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:51:32.48ID:TQn/2oKa だめだこりゃ
296承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:52:18.44ID:T/+XfqjC 下やぞー
297承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:53:15.32ID:TQn/2oKa これ下げてきたら日足三尊きちゃうか?
298承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:53:20.01ID:XmrVLTH8 今朝ビルゲイツがCNBC出てたし
ビルゲイツ鉄板です
ビルゲイツ鉄板です
299承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:53:21.55ID:VRGV7jpm 日足レベルで巨大な三尊できたぞ
株が上がらなければ奈落の底へ
株が上がらなければ奈落の底へ
300承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:53:34.25ID:vJG/Vjqy 駄目じゃない
頑張れ、負けるな
頑張れ、負けるな
301承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:53:49.50ID:w8qKeTr8 えええぇええええっ、ま、ま、ま、まだまだたまだまだお売りしてなかったのおおおおぉぉぉおあぉアオアオアイーン
302承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:54:04.43ID:K9pMlooJ 遊びは終わりやwwwwwwwwwwww
72マン割れ目指すでwwwwwwwwwwww
とにかく方向性は下やwwwwwwwwwwww
ショート継続やwwwwwwwwwwww
72マン割れ目指すでwwwwwwwwwwww
とにかく方向性は下やwwwwwwwwwwww
ショート継続やwwwwwwwwwwww
303承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:55:09.53ID:VRGV7jpm テザーは土日、平日昼間は休業なので期待はできない
304承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:56:47.82ID:dOR7EnIk 朝からナイアガラじゃないか
305承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:57:34.85ID:LU7rkdhR せやから吹いたら売りと何度も
306承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:57:35.53ID:OdEGUXAI 絶望三尊きてんね
307承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:57:36.55ID:XmrVLTH8 無慈悲な下げ
308承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:58:01.59ID:ZYBjeM/S おわああああ
309承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:58:04.73ID:gXZnPJpL 見事に読モだな
310承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:58:28.69ID:TQn/2oKa >>279
お前ゴミだろ、下手くそ
お前ゴミだろ、下手くそ
311承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:58:58.04ID:LU7rkdhR ショータ殺したんだから次は分かるな?
312承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:59:07.44ID:a8tXvxTD まじか!!!
昨日の損切り……
昨日の損切り……
313承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:59:21.45ID:T/+XfqjC 9時でもうちょいさがるんじゃね
Sいれとけばよかったぜ
Sいれとけばよかったぜ
314承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:59:49.45ID:NRSOJotY 犬目君やどんどんさん、まさか昨夜ドテンロングしてないよねぇ
315承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:59:52.60ID:K9pMlooJ 何度も言うでwwwwwwwwwwwwwwww
テザーのインチキ上げは結局は一般投資家を焼くだけになるんやwwwwwwwwwwww
テザーのインチキ上げは結局は一般投資家を焼くだけになるんやwwwwwwwwwwww
316承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:59:56.19ID:k9zjLN2/ ロンガーも殺されたんじゃ…
317承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:00:56.13ID:LU7rkdhR 72万で止まればいいが
318承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:00:59.18ID:XmrVLTH8 ショート美味しそうだなぁ
319承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:01:01.49ID:/nW2sVQ3320承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:01:15.09ID:T/+XfqjC せやからww
利確してなかった人どんまい
利確してなかった人どんまい
321承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:01:43.26ID:VRGV7jpm 頼みの綱の株が落ちている
日足三尊確定
日足三尊確定
322承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:01:47.96ID:gM8Ahk/e 始めて二週間ほどたつ物ですが、これとても楽しい遊びですね、競馬やパチンコやるより面白いです。しかも24時間たのしめるという。
323承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:02:55.65ID:/nW2sVQ3324承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:02:58.05ID:bU4URsZ7 昨日のロンガーのマウントから一転
325承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:03:24.31ID:/nW2sVQ3 まだ揉むだろ😭76あたりでまたショート入れたい😭
326承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:03:38.14ID:/nW2sVQ3 >>324
今朝だぞ😭
今朝だぞ😭
327承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:03:43.37ID:k9zjLN2/ >>240
ナイスツッコミくそワロタ
ナイスツッコミくそワロタ
328承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:03:46.26ID:XmrVLTH8 やっぱり非中央集権て弱いんだなぁ
329承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:04:14.71ID:laOb9zYD 犬目くん84万にならないと取り戻せないとか言ってたから死んだんちゃうこれ
330承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:04:25.79ID:qUrajFNx 74万台突入
ロンガーにげろー
おはロンギャー
ロンガーにげろー
おはロンギャー
331承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:04:39.54ID:/nW2sVQ3 >>240
アホ😭たしかに不安ではあるがここで跳ね返る予想はつけてたんじゃ😭しっかり戻り売りしたぞ😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642616.png
アホ😭たしかに不安ではあるがここで跳ね返る予想はつけてたんじゃ😭しっかり戻り売りしたぞ😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642616.png
333承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:05:06.12ID:TQn/2oKa やべえやつくるぞ
334承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:05:15.13ID:XmrVLTH8 犬目往復ビンタか
歴史は繰り返されたのだとしたら、ここから奈落の底やんけ
歴史は繰り返されたのだとしたら、ここから奈落の底やんけ
335承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:05:18.93ID:LU7rkdhR 二倍返し来るで
337承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:05:25.53ID:WySFdjDV (´・ω・`)これはひどい
338承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:05:37.58ID:/nW2sVQ3339天守閣美濃
2020/04/13(月) 09:05:38.64ID:lBQ3YujS まさかの三尊の右肩作りだったのか。
どうね撤退でドテンショートだわ。
ものすごいショック
どうね撤退でドテンショートだわ。
ものすごいショック
340承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:05:54.26ID:wqp8mQ06 なぜこんなに少ない出来高で全モするんだ?
上がった時の半分にも満たないのに
上がった時の半分にも満たないのに
341承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:05:55.79ID:qTUek+hj おはぎゃー覚悟した寝ショート大成功でニッコリ
343承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:06:11.60ID:oXuVA8Iw ぎゃあああああ
344承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:06:14.27ID:Djjiv2nN は?
345承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:06:36.34ID:/nW2sVQ3346承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:06:37.75ID:D7kxYTJW 全モするんかい
347コロナ組V3
2020/04/13(月) 09:06:42.94ID:vy8b2z+J わろた😭
348承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:06:52.94ID:VRGV7jpm このまま三尊否定されなかったら6200ドルまで落ちるかもな
349承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:06:56.46ID:K9pMlooJ ほんまのワイwwwwwwwwwwww
アドバイスとかしませんwwwwwwwwwwww
ごめんなさい笑笑wwwwwwwwwwww
アドバイスとかしませんwwwwwwwwwwww
ごめんなさい笑笑wwwwwwwwwwww
350承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:07:17.38ID:LFoCwhyv 9時Sだけで蔵が建つな
351承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:07:17.53ID:LU7rkdhR 止まらんと次は6000
353承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:07:47.03ID:/nW2sVQ3354承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:07:47.72ID:P02BZXuu 下げこそが実態
上げはインチキ
上げはインチキ
355承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:08:08.12ID:TQn/2oKa 6900ドルまでりばってほしいなあ、このまま逝ったらショック
356承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:08:14.73ID:ZK0YLJfl みなさんおめでとう
357承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:08:22.53ID:LFoCwhyv 全モは想定の範囲内だったが、
全モで止まるか?これ
全モで止まるか?これ
358承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:08:33.64ID:/nW2sVQ3 >>340
テザーでガンと上げてイナゴ釣ってるんでしょ😭もう少ない人間からできるだけ絞る段階なんでしょう😭
テザーでガンと上げてイナゴ釣ってるんでしょ😭もう少ない人間からできるだけ絞る段階なんでしょう😭
359承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:08:35.62ID:K9pMlooJ ロンギャーさんまた騙されました?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
361承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:09:17.60ID:/nW2sVQ3 また75万より上にはくるでしょ😭僕は引き続き戻り売り狙います😭
362承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:09:33.66ID:TQn/2oKa こんなわかりやすい日足三尊だとみんなショートうつだろうからしばらく上げ下げを繰り返すと予想
上げの希望を持たせるうごきになるのでは
上げの希望を持たせるうごきになるのでは
363承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:09:38.06ID:nhHvu9S7 これは上がるの想像できんな
現物だけどどうすっか
現物だけどどうすっか
364承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:09:47.33ID:K9pMlooJ 最後は週足、月足を重視してるヤツが勝つねんwwwwwwww
365承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:09:55.78ID:ObABsrRa 🦠🦠🦠🦠天井ロング底ショート同好会🦠🦠🦠🦠
366承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:10:00.73ID:UV1tWLsC 昨日の夜に下手くその楽観カス多すぎだったから言ってやったのに
367承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:10:02.03ID:iMHG1dm0 よし、朝の下落で7万ゲット…
368承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:10:25.55ID:NRSOJotY くこでショート利確
あとは頑張ってねー
あとは頑張ってねー
369承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:10:25.92ID:UjG0Uztz (´;ω;`) おおっ!! 朝起きたら、755000円で決済指値を入れておいた建玉が全て
約定されていた。助かった。 守護霊さまー
約定されていた。助かった。 守護霊さまー
370承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:10:43.64ID:qUrajFNx371天守閣美濃
2020/04/13(月) 09:11:16.44ID:lBQ3YujS372承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:11:28.17ID:wqp8mQ06373承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:11:40.37ID:K9pMlooJ374承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:11:44.47ID:LFoCwhyv 70万まで落ちればマイナー様が緊急出動して止めてくれそうだが
375承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:12:16.84ID:TQn/2oKa376承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:12:58.73ID:gXZnPJpL 読モは通過点
377承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:13:19.57ID:XmrVLTH8 リップルみるとここでロングかw
378承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:13:19.90ID:XmrVLTH8 リップルみるとここでロングかw
379承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:13:30.07ID:w/rQ8thw 下げ止まったな
380承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:13:42.34ID:NRSOJotY 犬目君と天守閣様戻って来てくれたのは嬉しい
381承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:14:39.41ID:skL8aqKN 一回は安値試すやろうwwwwwwwwwwww
383承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:14:46.37ID:NRSOJotY みんな天ちゃんって呼んでるけど天守閣様は美濃の天守閣にお住みになられる唯一格式の高い方なんですよ
384承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:15:05.04ID:/nW2sVQ3 まだまだ上げてもおかしくはないし常にどっちの動きも想定するべきだけどこの今までの上昇ラインで跳ね返されたのは事実😭
これは前回114万から落ちて再チャレンジ失敗して104万までいった時と同じ😭多分一度72万まで行くと思う😭
そこで揉んで反発して上行くか71万割ってまた底確認しに行くかだと思う😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642618.jpg
これは前回114万から落ちて再チャレンジ失敗して104万までいった時と同じ😭多分一度72万まで行くと思う😭
そこで揉んで反発して上行くか71万割ってまた底確認しに行くかだと思う😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642618.jpg
385承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:15:16.59ID:L1gHhHOH ハイエナちょいマイナスになっちゃったよw ここは固いとみている 割ったらショートにどてん
386承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:15:27.01ID:/nW2sVQ3 >>373
今日は77.8でs 打てた😭
今日は77.8でs 打てた😭
387承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:16:11.63ID:VRGV7jpm 株が戻し始めたからいったん休憩
388承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:16:12.40ID:Cox/DRFj せめて2、3日は上げ続けると思ったが
最近下げ方が極悪だね
この前の突如2段下げといい
最近下げ方が極悪だね
この前の突如2段下げといい
389承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:16:13.41ID:TQn/2oKa ショートしたくなるところだが我慢我慢
すでにショート利確したから戻ってこい
すでにショート利確したから戻ってこい
390承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:16:19.67ID:NRSOJotY 犬目君は名前やカキコからだと可愛いらしいイメージあるけどリアルは捕まった時の元巨人清原選手みたいで会うとびっくりするよ
391承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:16:38.65ID:qUrajFNx >>33
言うと成る、不思議な板w
言うと成る、不思議な板w
392承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:17:18.84ID:/nW2sVQ3 とりあえずまたチャンス来るまでノーポジ😭
やっぱポジポジ病院は地味減らしするだけや😭
今日みたいな大きい動きの時だけ狙います😭
やっぱポジポジ病院は地味減らしするだけや😭
今日みたいな大きい動きの時だけ狙います😭
393デヴィ景子スカルケロ
2020/04/13(月) 09:17:20.32ID:iKiUG5DM すととととん
394承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:17:56.76ID:QZRXkeN0 俺がシコシコしてる間に安定してた
395承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:17:57.12ID:skL8aqKN397承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:19:04.30ID:/nW2sVQ3 今ポジるならロングだと思うけどね😭74万背にするしかないでしょ😭
398承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:19:16.32ID:TQn/2oKa399承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:19:20.63ID:k9zjLN2/ >>386
昨日76、77で指値して77.3でストップ入れて寝たんじゃないんですか?w
昨日76、77で指値して77.3でストップ入れて寝たんじゃないんですか?w
400承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:20:25.93ID:wiNREswU どういうお笑い?
401承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:22:02.84ID:EHmgsbnX >>399
どいつもこいつも嘘つきばっかの統合失調症ばっかだから気にすんな
どいつもこいつも嘘つきばっかの統合失調症ばっかだから気にすんな
402承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:22:37.41ID:/nW2sVQ3 >>399
それはストップかかってるよ😭
思ってより上きたけどラインで跳ね返されたの確認して77.8でショート入れただけ😭
粗探しに必死なのもいいけどそれは建設的な行動ではないよ😭
自分のためにも素直に事実みて生きよう😭
それはストップかかってるよ😭
思ってより上きたけどラインで跳ね返されたの確認して77.8でショート入れただけ😭
粗探しに必死なのもいいけどそれは建設的な行動ではないよ😭
自分のためにも素直に事実みて生きよう😭
404承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:23:22.74ID:K9pMlooJ 週足髭長すぎwwwwwwwwwwww
これで下落の方向性がはっきりしたなwwwwwwwwwwww
これで下落の方向性がはっきりしたなwwwwwwwwwwww
405承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:24:05.85ID:XmrVLTH8 まだ落ちそうな雰囲気
406承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:24:07.16ID:/nW2sVQ3407コロナ組V3
2020/04/13(月) 09:24:48.32ID:vy8b2z+J 次は止まらんよ😭
408承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:25:37.44ID:XmrVLTH8409承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:26:04.34ID:v/3sIndE ここで帽子は動かんのかい?
411承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:26:51.48ID:L1gHhHOH 4時間MACDもデッドクロスしそうだけど、72マンで止まるのかなあ…
もっと値幅取れそうに思うけど
もっと値幅取れそうに思うけど
412承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:26:52.89ID:F9PsJKaA 天井でロングした
413承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:27:11.91ID:LFoCwhyv ショート!ショート!ショート!
カモォーーーーン!!!
カモォーーーーン!!!
414承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:27:23.43ID:Djjiv2nN 昨晩から早朝まで3回ガッポーズしたんだけど何これ?
刈られてはないけど俺のガッポーズ返してくれませんか?
刈られてはないけど俺のガッポーズ返してくれませんか?
415承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:27:32.84ID:dbo+jtla この辺りは昨年末と4月上旬にかなり揉んだ所だからそう簡単には抜けんよ
普通に窓埋め期待
6750辺りにストップ置いてロングでOK
リスクはかなり限定的
もし抜けたらドテンショート
普通に窓埋め期待
6750辺りにストップ置いてロングでOK
リスクはかなり限定的
もし抜けたらドテンショート
416承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:27:44.65ID:oWMT/Hmz ようやく上昇し始めたけど75万まで戻るかな……
417承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:28:00.70ID:wUwN8ZJi 底ったな
418承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:28:03.31ID:8Wxma7v0 ここ割れたら日足レベルでやばい
419承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:28:25.79ID:TQn/2oKa ハットは普通に外すね
ただあいつはポジトーク本音かわからんし、つぶやくだいぶ前からぽじってそうだから
つぶやいた後だともう遅いかも
ただあいつはポジトーク本音かわからんし、つぶやくだいぶ前からぽじってそうだから
つぶやいた後だともう遅いかも
420承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:28:44.12ID:K9pMlooJ >>411
ワイの利確ポイントは65.5マンやwwwwwwww
ワイの利確ポイントは65.5マンやwwwwwwww
421承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:28:54.37ID:XmrVLTH8 BTC見捨てられたぽいな
かわいそうに
かわいそうに
422承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:29:03.65ID:u0RLC+8l 3月12日くらいなやつ来るか。
423承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:29:15.99ID:fxtcDejI この上昇仕掛けた奴何がしたかったの?アホすぎだろ
424承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:29:20.17ID:LFoCwhyv 貫けぇーーー!!
425承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:29:32.56ID:venzNWnt ぎゃあああああああああああああああああああ
426承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:29:33.66ID:BgdhVN7O あっきた
427承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:29:39.84ID:T/+XfqjC ウヒョオオオ
428承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:29:44.73ID:Djjiv2nN は
429承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:29:50.22ID:Djjiv2nN シネ
430承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:29:53.13ID:fxtcDejI 上がる前より下がって草
431承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:29:55.96ID:Djjiv2nN しぬぅううううううう
432承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:29:55.96ID:dbo+jtla はいドテン
下じゃ下じゃ
下じゃ下じゃ
433承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:29:59.39ID:NLiKR3fI 売り尽くしセール
434承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:30:17.21ID:4wBWRFce ほーれ言わんこっちゃない
435承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:30:22.24ID:5ad5bdNL ぶん投げきましたね
436靴磨き
2020/04/13(月) 09:30:24.99ID:P0ynn7KI 74.6で買いました
買った瞬間、万幅ガラるし(涙
買った瞬間、万幅ガラるし(涙
437承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:30:38.89ID:B+GFapJd 奈落様?!奈落様ですか!!?
438承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:30:48.33ID:5ObcrFXb この土日70万で刺してたのに上がるとはどういうこと?
439承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:30:49.82ID:L1gHhHOH >>415
ストップもドテンもまったく同じ戦略でウケタw
ストップもドテンもまったく同じ戦略でウケタw
440承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:30:57.27ID:uBgZ89UJ 在庫一掃セール開催中
441承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:30:58.62ID:T/+XfqjC あぶねー指値キャンセルしといてよかったww
442コロナ組V3
2020/04/13(月) 09:30:58.88ID:vy8b2z+J ほらね😭
インチキは長持ちしないんだ😭
インチキは長持ちしないんだ😭
443承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:31:17.80ID:t31jq91D にゃあああああああああああああああ
444承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:31:23.64ID:B+GFapJd まだだ!畳み掛けろ!
446承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:31:34.47ID:LU7rkdhR なんぼでも下がる
447承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:31:37.11ID:t31jq91D にゃあああああああああああああああああああああああああああ
にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
448承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:31:43.77ID:Az/pnTI2 もう止まらない
さいこー
さいこー
449承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:31:44.38ID:XmrVLTH8 ショートしとけばよかった
450承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:31:45.19ID:zIU5IPWg さすがクソコインw
451承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:31:49.48ID:K9pMlooJ 数字前にも言ったがワイは15マンから20マン幅を狙ってんねんwwwwwwwwwwww
インチキテザーがなんぼのもんじゃいwwwwwwwwwwww
インチキテザーがなんぼのもんじゃいwwwwwwwwwwww
452承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:31:51.94ID:fxtcDejI mex7億の精算売り来て蓋されて笑うわ
453承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:31:51.95ID:qTUek+hj ショート握ってるのにこういう地獄チャート見ると怖すぎて震える
454承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:31:53.11ID:hvGPRgAN せやからいう太郎
455承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:31:56.46ID:qzUjWLt2 なに急落してんだ糞コイン
456承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:31:57.75ID:/nW2sVQ3 >>436
ストップ74あたり入れとけば対してダメージないやろ😭
ストップ74あたり入れとけば対してダメージないやろ😭
457承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:32:08.46ID:LU7rkdhR あかん逃げえええ
458承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:32:08.89ID:5ObcrFXb はやく70まで降りてこいよ
459承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:32:21.88ID:39RXXw9V こわw
460承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:32:23.78ID:Djjiv2nN しんだ
461承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:32:31.68ID:8/iPy0rO ひええ
離隔してしまった直後に
もったいねぇ
離隔してしまった直後に
もったいねぇ
462承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:32:34.22ID:fxtcDejI 大口がインチキ買いしたポイントまでさがるのか
463承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:32:37.53ID:v/3sIndE あ、ヤバい下げかたしてるな
464承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:32:38.13ID:5ad5bdNL ∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ロンガー、おいロンガー
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ロンガー、おいロンガー
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
465承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:32:39.20ID:B+GFapJd ショータスは握力試される局面
466承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:32:44.77ID:u0RLC+8l 今日50万の線突きに行くのか。
467承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:32:52.14ID:/nW2sVQ3 ここで止まらなきゃやばい位置きたね😭想像の5倍くらいはやく根が動く😭
468承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:32:55.41ID:Djjiv2nN 早朝55万今358円
469承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:33:13.07ID:a8tXvxTD 昨日損切りしてなかったら爆益だったのにーーー
もう笑えうしかないwww
もう笑えうしかないwww
470承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:33:15.37ID:NLiKR3fI リバ無しwwwwwwwwwwwwwwwwwww
471承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:33:20.07ID:nIg81dC8 どう見ても今日はショートやったやろ…
472承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:33:20.28ID:q9CzHf2v 普通に日足下げトレ再開だよねこれ
上値きっちり下がっててかなりやべー形
上値きっちり下がっててかなりやべー形
473承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:33:29.08ID:KS5zGyeH お、きたか
474承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:33:34.49ID:EgYp1AtK 終わった
475承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:33:43.83ID:BgdhVN7O 71.5あたりも一応反発する可能性ある?
476承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:33:44.21ID:B+GFapJd まだだ!まだ落ちるぞ!
477承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:33:53.02ID:yVS9MLJM とんでもないの来てんね
478承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:33:53.72ID:GX5F+8Yu 普通に日足下げトレ再開だよねこれ
上値きっちり下がっててかなりやべー形
上値きっちり下がっててかなりやべー形
479承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:34:11.85ID:K9pMlooJ ロンギャー恨むならインチキテザーを恨むやでwwwwwwww
大口はえげつないやでwwwwwwwwwwww
大口はえげつないやでwwwwwwwwwwww
480承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:34:20.98ID:QZRXkeN0 60台にいくのか?
481承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:34:36.24ID:LU7rkdhR 日足右肩下がり三尊確定
482承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:34:38.61ID:Djjiv2nN 押し目なのにはしゃぐなよ売り豚
483コロナ組V3
2020/04/13(月) 09:35:07.66ID:vy8b2z+J 試される握力😭
485承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:35:19.14ID:w/rQ8thw 何下げだよクソ
486承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:35:49.59ID:DGgDdDCL えぐいなw
487承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:36:08.46ID:B+GFapJd ダウと原油が死んだのがでかいな
プラス、もっとも強い月曜の9時下げパワー
プラス、もっとも強い月曜の9時下げパワー
488承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:36:13.48ID:vy8b2z+J >>482
😭
😭
489承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:36:15.66ID:XmrVLTH8 これあれか
空っぽの証拠金眺めててもらちがあかんぞ
ちなみに外は大雨だ・・
空っぽの証拠金眺めててもらちがあかんぞ
ちなみに外は大雨だ・・
490承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:36:16.66ID:BgdhVN7O 逆てざーほうか?
491承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:36:32.74ID:a8tXvxTD とりあえずロングは55万にロスカット位置置いて避難
どんどん落ちろやーーー!!!
どんどん落ちろやーーー!!!
492承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:37:16.14ID:wNGIgCkU 昨日完全に踊らされたわ
損切りしなければ利益だけだったのに最悪だよ
損切りしなければ利益だけだったのに最悪だよ
493承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:37:25.11ID:8rbhBYMd 申し訳ないがスキャでもデイでもロングするやつはセンスないやろ
いつ長い足のトレンドには巻き込まれるかわからんタイミングなのに
勝ててもただのまぐれ
いつ長い足のトレンドには巻き込まれるかわからんタイミングなのに
勝ててもただのまぐれ
494値動キスチュ(損益-97000)
2020/04/13(月) 09:37:26.69ID:0mDBCl6E マジでゴミの中のゴミだな
495承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:37:50.08ID:B+GFapJd ドテンロングしとくか
同じポジション持ち続けたら損するのは
今朝学んだばかりやし
同じポジション持ち続けたら損するのは
今朝学んだばかりやし
496承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:37:58.24ID:pGvhWcbs 最近は上も下も以前みたいにラインブレイクで一気に3段上げor下げとかにはならないけど
非常にわかりやすい所で反発するね
そこまで待つ時間がすげー長いけどw
非常にわかりやすい所で反発するね
そこまで待つ時間がすげー長いけどw
497承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:38:01.07ID:ObABsrRa ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!🦠🦠🦠🦠
498承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:38:25.98ID:QbxkKLZD おいおいwwwwwwww
貧乏ニートにおしえたるwwwwwwww
ねむたん買い時やぞwwwwwwww
貧乏ニートにおしえたるwwwwwwww
ねむたん買い時やぞwwwwwwww
499承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:38:33.52ID:K9pMlooJ ここでは結局ワイの一人勝ちやろう笑笑wwwwwwwwwwww
500承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:38:52.90ID:WxGYKq70 えぐっ
501承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:39:01.36ID:hP5SI3lY 65万までは規定路線だけどそこから先のインチキニガー守備ゾーンを早く掘ってほしい
インチキは崩壊した方が仮想通貨の未来のため
インチキは崩壊した方が仮想通貨の未来のため
502承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:39:09.73ID:K9pMlooJ503承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:39:31.76ID:B+GFapJd 70万からはもう下がらないよ
マイナー様がmexのサーバーにDosアタック掛けてでも止めるからw
マイナー様がmexのサーバーにDosアタック掛けてでも止めるからw
504承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:40:03.61ID:T/+XfqjC 昨日あがったのがおかしかったんや
506承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:40:50.54ID:ceYyavkj 6100からひたすらテザー発行しまくってイキり上げしてたもんなぁ
テザー発行止まったらこれとかひでえわ
テザー発行止まったらこれとかひでえわ
507承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:40:55.23ID:l7VAIEc4 土日しか自由に動けないくそ哀れな通貨
508承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:40:57.77ID:NRSOJotY うわぁぁぁぁ
ヨコヨコしてるかと思ったらさらに掘ってるやん 利確するとさらに進むコレ笑
ヨコヨコしてるかと思ったらさらに掘ってるやん 利確するとさらに進むコレ笑
509承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:40:58.58ID:Fn855DRS さすがに72でドテロンしたよね?
510承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:40:59.64ID:XmrVLTH8 12時間足が見事なやつや
511承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:40:59.72ID:B+GFapJd お宝ロングになりそう
512承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:41:07.03ID:QbxkKLZD ねむたんカタパルトwwwwwwww
タルルートちゃうでwwwwwwww
カタパルトやでwwwwwwww
タルルートちゃうでwwwwwwww
カタパルトやでwwwwwwww
513コロナ組V3
2020/04/13(月) 09:41:14.44ID:vy8b2z+J 今日中にもう一波乱と予想😭
514承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:41:18.45ID:kWiybCgL 改行しね
515承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:41:29.43ID:xwVCqDxn ロンぎゃーさん生きてる?
516承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:41:29.71ID:T/+XfqjC クソポジロング沢山あるから大変なことになりそう
517承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:41:37.62ID:TjPokgK0518承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:42:06.96ID:wUrsyOnm 三尊法師ぃ!?
519承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:42:22.98ID:TjPokgK0520承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:42:30.05ID:yVS9MLJM ロングはまだやめておけ
スケベロングくらいしかないぞ
スケベロングくらいしかないぞ
521承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:42:40.37ID:XmrVLTH8 落ちそうだぞ
522承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:42:47.56ID:8wh5Ho4Y 日足確定前に起きるつもりだったのに寝坊してもうた
もう祭り終わった感ありますやん
もう祭り終わった感ありますやん
523コロナ組V3
2020/04/13(月) 09:42:50.29ID:vy8b2z+J >>512
正直5万枚くらいは遊びでつぎ込んでもいいかなと思ってる😭
正直5万枚くらいは遊びでつぎ込んでもいいかなと思ってる😭
524承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:42:50.45ID:Efc3MvD0 ずっとインチキしてて無限に損してるわ
525靴磨き
2020/04/13(月) 09:42:58.90ID:Gw0JNdJ9 >>456
現物なので買ったらそのままですね(涙
現物なので買ったらそのままですね(涙
526承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:43:09.14ID:ceYyavkj アルトも総崩れか。全体爆上げ演出に釣られた人死んだかもな
527承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:43:09.99ID:+CdQT410 高値から6万円落ちかw
528承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:43:24.35ID:T/+XfqjC いまロングはマジやばいからやめておけ
529承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:43:24.88ID:iMHG1dm0 よし、今日の下げで10マンゲット
530コロナ組V3
2020/04/13(月) 09:43:39.81ID:vy8b2z+J531承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:43:47.80ID:VRGV7jpm 仮想通貨とは、一部の大口に庶民がお金を吸い取られる仕組み
サトシに騙されたな
サトシに騙されたな
532承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:43:58.88ID:QZRXkeN0 ロングやろな
533承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:44:07.91ID:L1gHhHOH >>420
さっきどてんショートしました 利確ポイント参考にさせて頂きます
さっきどてんショートしました 利確ポイント参考にさせて頂きます
534承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:44:15.67ID:0mDBCl6E こんな下げ見せちゃうと買いも集まりにくくなるな
下げトレ再開で10万行っちゃうかも
下げトレ再開で10万行っちゃうかも
535承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:44:29.28ID:a8tXvxTD どんどん下げてどうぞーーー!!!
536承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:44:50.00ID:ceYyavkj 6600が前揉み合った場所だしここ抜けたら6200か
537承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:45:21.52ID:oWMT/Hmz 2万持ってかれたけどまだマシな方か……
レバ高くするんじゃなかったなあ
レバ高くするんじゃなかったなあ
538承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:45:23.19ID:v/3sIndE 今か今かともう一発来そうな時にロングはまずいと思いますyo
539承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:45:28.57ID:tj3swUtT ビッチの一足早い半減期は大きな試金石だったと思うんだけど
無風に終わった時点で仮想通貨全体の芻勢が決した感じあるよね
無風に終わった時点で仮想通貨全体の芻勢が決した感じあるよね
540承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:45:31.29ID:VRGV7jpm 下痢下げの後、リバが弱いときは更に下の法則
541承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:45:31.50ID:QZRXkeN0 ここまで来たらロングやろ
仕込んで飯食うわ
仕込んで飯食うわ
542承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:45:40.16ID:QbxkKLZD543承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:46:23.46ID:+CdQT410 久しぶりの嵌め込みって感じの下げw
544承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:46:35.87ID:vy8b2z+J >>540
もはやあたり前体操😭
もはやあたり前体操😭
545承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:46:37.41ID:iMHG1dm0 ヒント 3分おき
546承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:46:57.52ID:w/rQ8thw どの市場も下げてんな
547承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:47:02.68ID:K9pMlooJ548承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:47:27.19ID:Djjiv2nN 下げるために上げたけど
この下げは上げるための下げだよ
この下げは上げるための下げだよ
549承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:47:44.45ID:kMR7w0W4 全モよりも下がってて草w
550承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:47:57.09ID:hqYOv1ly 結局逃げ遅れた大口を救う為のテザー買いだったな。2018年も同じ事を
フィネがやってる。これやる度に発行量とドルの量が合わなくなる
フィネがやってる。これやる度に発行量とドルの量が合わなくなる
551承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:48:49.96ID:iMHG1dm0 くるぞ
30分おきに下がる
30分おきに下がる
552承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:49:51.38ID:Qx2yDvwV 急落ワロタ
553承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:51:00.71ID:BcUk0cVO 窓まだ閉まってないのでショートはやめといた方がいいですよ
554承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:51:04.58ID:NLiKR3fI 今リバ期待で買うとまた狩られるんだろうな
555承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:51:10.92ID:Fn855DRS ここから7300あたり窓埋めいったら笑うけどさすがにないなw
556承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:51:11.47ID:XmrVLTH8 犬目飛んだか
557承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:51:27.77ID:p8iKS6Sp 昨日から連続ロスカだわ
こりゃ3000まで下げるな
こりゃ3000まで下げるな
558承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:51:31.44ID:BcUk0cVO といっても他人の忠告は聴かないだろうけど・・
559承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:51:32.83ID:B+GFapJd さすがにもう掘らないよ
ロングでいい
ロングでいい
560承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:51:38.09ID:K9pMlooJ >>550
大口、取引所、マイナーこの三角関係で仲良し子よししとる市場やねwwwwwwwwwwww
一般投資家は露骨にただの養分やねwwwwwwww
半減期エサに未だに養分を呼んどるしwwwwwwww
未来はない市場やねwwwwwwww
大口、取引所、マイナーこの三角関係で仲良し子よししとる市場やねwwwwwwwwwwww
一般投資家は露骨にただの養分やねwwwwwwww
半減期エサに未だに養分を呼んどるしwwwwwwww
未来はない市場やねwwwwwwww
561値動キスチュ(損益-100000)
2020/04/13(月) 09:51:45.70ID:0mDBCl6E マジでこのゴミはこうなったら嫌だなっていう一番嫌な動きを的確でしてくる
562承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:51:55.34ID:nQgJHpyY 先月最初に77万から55万までぶち抜いたときも68万まではリバあったからね
リバで楽観したらアカン
リバで楽観したらアカン
563承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:52:03.10ID:w/rQ8thw 確率的にもロングでいいでしょ 楽観
564承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:52:25.27ID:QbxkKLZD ワイは豆やwwwwwwww
プロトレーダー豆やwwwwwwww
よろしゅうな貧乏ニートどもwwwwwwww
プロトレーダー豆やwwwwwwww
よろしゅうな貧乏ニートどもwwwwwwww
565承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:53:04.40ID:Efc3MvD0 インチキはどうすることもできない
566承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:53:30.25ID:T/+XfqjC もっと掘るわな
567承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:54:03.75ID:K9pMlooJ568承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:54:04.70ID:WpLtojyw >>550
アフガンイラクでやってるようなドローンピンポイント爆撃をフィネとメックスの要人にも食らわせた方が世の中のためになるな
アフガンイラクでやってるようなドローンピンポイント爆撃をフィネとメックスの要人にも食らわせた方が世の中のためになるな
569承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:54:07.80ID:B+GFapJd ちょっとだけ掘りすぎたけど、想定通りの
全モからのリスタート
全モからのリスタート
570承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:54:22.03ID:XrmXmYQ3 そろそろ幸せロング号乗車していいかな?
571承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:54:39.51ID:QZRXkeN0 おらな
ロング
ロング
573コロナ組V3
2020/04/13(月) 09:54:55.62ID:vy8b2z+J >>563
何の確率?😭
何の確率?😭
574承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:55:02.36ID:Djjiv2nN 4時間足の捻れを舐めちゃ行けないよ糞売り豚💩
575承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:55:19.51ID:B+GFapJd 先週の月曜日も73万から80万まで戻したし、
先週と同じ形
先週と同じ形
576靴磨き(13.3枚 年次-200万)
2020/04/13(月) 09:55:26.77ID:Gw0JNdJ9 おはようございます、靴磨きです
昨夜とさっき、77.2で売って74.6で買ったので、2.6万抜き約達成しました!
たまたま予想が大当たりし、6万幅以上動いて、たって2.5万幅しかとれないので、へたですがプラスで嬉しいです
さて、71.5万まで貫通して2万りばりましたが、このまま上昇に転じずに髭を回収しに行く流れだと二段落ちしますよね
このへんで、0.5くらい難平の予定です
ちなみに、昨日のアビトラは6300円でした、さすがに、このまま不労所得生活するにはまだ足りない感じです
CMEは既にオープンしていますが、わずか2万円ですが窓が開いてしまいましたね
髭を回収せずに、75位まで高速にリバれば即窓を閉めてからの倍モも期待できます
では今日も楽しみましょう!
昨夜とさっき、77.2で売って74.6で買ったので、2.6万抜き約達成しました!
たまたま予想が大当たりし、6万幅以上動いて、たって2.5万幅しかとれないので、へたですがプラスで嬉しいです
さて、71.5万まで貫通して2万りばりましたが、このまま上昇に転じずに髭を回収しに行く流れだと二段落ちしますよね
このへんで、0.5くらい難平の予定です
ちなみに、昨日のアビトラは6300円でした、さすがに、このまま不労所得生活するにはまだ足りない感じです
CMEは既にオープンしていますが、わずか2万円ですが窓が開いてしまいましたね
髭を回収せずに、75位まで高速にリバれば即窓を閉めてからの倍モも期待できます
では今日も楽しみましょう!
577承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:55:43.59ID:XrmXmYQ3 >>572
乗っちゃった…
乗っちゃった…
578承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:55:49.63ID:VRGV7jpm 日足三尊の下げならまだ半分しか下がっていない
579承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:56:00.62ID:QZRXkeN0 東京寒すぎてやべぇ
めちゃくちゃ雨だし
めちゃくちゃ雨だし
581承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:57:16.73ID:vy8b2z+J 同じ形になるかどうかは後でわかるだけなんだ😭
582承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:57:56.68ID:XrmXmYQ3 >>580
ショート号乗換えいいすか?
ショート号乗換えいいすか?
583承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:58:14.45ID:oWMT/Hmz この間はピボットポイントのS2超えてきたけど今日はS2上かあ……
584承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:58:26.06ID:ZFfFUo4l 両面焼き回避
不幸せロング号乗らないでよかったわ
不幸せロング号乗らないでよかったわ
585承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:58:56.57ID:0SPTSQ2R ロングしたいなら何十週間か待って週足安定してきたらでいいじゃん
下手くそならなおさら待てよと
下手くそならなおさら待てよと
586承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:59:44.33ID:/nW2sVQ3587承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:59:50.11ID:QZRXkeN0 クリプトウォッチでスマホで見てたら変な操作説明出て糞ウザいんだけど消す方法ある?
588値動キスチュ(損益-100000)
2020/04/13(月) 10:00:03.89ID:0mDBCl6E しっかし、これロングもショートもグネグネすぎて、実はどっちも不幸せ号なんじゃないかって話が
589承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:00:14.25ID:L1gHhHOH 72マンの最後の砦が粘る 落ちろ
591承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:00:30.42ID:CfJ1iCy6 上げはインチキという特大すぎるファンダ
こんなもん買えねえわ
上場廃止株掴んでキャッキャラキャッキャラ騒ぐようなもん
こんなもん買えねえわ
上場廃止株掴んでキャッキャラキャッキャラ騒ぐようなもん
592承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:00:59.97ID:xwwBq+Bt だいぶ前に指値置いてた72.5ロングやっと拾ったわ
上げてくれよー
上げてくれよー
593承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:01:55.78ID:XmrVLTH8 ダン高橋とは何だったのか・・
594承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:02:23.57ID:w8qKeTr8 糞ゴミに釣られてsリカクしなけりゃよかった
595デヴィ景子スカルケロ
2020/04/13(月) 10:02:48.23ID:mg0h5Dki すととんとん
596デヴィ景子スカルケロ
2020/04/13(月) 10:02:58.44ID:mg0h5Dki まだまだいくよー
597承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:03:24.34ID:a8tXvxTD 帽子屋9時間前に『ビットコイン爆買いや!』とか言ってるね
600承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:04:15.71ID:kMR7w0W4 落ちるナイフを握るなって場面やろ
なんでロングなんて言ってるやつおんの?
宇宙人かなんかなの?
なんでロングなんて言ってるやつおんの?
宇宙人かなんかなの?
601ペニス
2020/04/13(月) 10:04:16.69ID:coEU9flD ひどすぎて笑った
602承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:04:28.70ID:wUrsyOnm 微益逃げ
603承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:04:41.06ID:L1gHhHOH 4時間MACDもデッドクロス 落ちろ
604デヴィ景子スカルケロ
2020/04/13(月) 10:04:48.17ID:mg0h5Dki 昨日夕方から頑張って上げたのにすととととーん!
605承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:04:55.34ID:oWMT/Hmz 原資10万に減らしてこれが無くなったら現物1枚残して退くかなあ……
既に17万負けてるし……
既に17万負けてるし……
606承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:05:09.12ID:Fn855DRS 1万幅とれたから一旦落ちていいぞ
607承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:05:25.03ID:5ad5bdNL >>604
最近草男は?
最近草男は?
608承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:05:58.65ID:XrmXmYQ3 ショート号乗ったんでもう一撃たのむ
609デヴィ景子スカルケロ
2020/04/13(月) 10:06:03.04ID:mg0h5Dki >>607
たまにいきってるけど見たくないからNGしとるから知らん
たまにいきってるけど見たくないからNGしとるから知らん
610承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:06:05.77ID:7m0NGr/9 これ落ちたら7900まで落ちるやつ
612承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:06:50.61ID:/nW2sVQ3 流石に91〜92は揉むやろ😭安易なショートすると95万とかまでまた戻したりで不安になるぞ😭
613承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:06:59.58ID:8wh5Ho4Y 週足確定直後にこんな動きするとみんなどっちだよって迷うから夕方までボラのないヨコヨコがはじまることが多いね
614承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:07:27.87ID:5ad5bdNL >>609
なるほど😾
なるほど😾
615承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:07:59.30ID:0BkYJ+XB ライトコインを4350円で指しているのを忘れてて、買い増ししてしまった。しくじった。
616承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:08:34.11ID:K9pMlooJ ここの人達週足なんか見ないからなwwwwwwww
617承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:09:09.40ID:FkaR2PZU ここが耐え時
乗り越えればあとは上がるだけ
乗り越えればあとは上がるだけ
618承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:09:23.42ID:K9pMlooJ >>615
なんかほのぼのするレスやねwwwwwwww
なんかほのぼのするレスやねwwwwwwww
619承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:09:25.00ID:UV1tWLsC まだS放置で抜けるっしょ
620承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:11:38.27ID:XmrVLTH8 夜中に20万くらい落ちるやつかなこれ
621承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:11:48.85ID:T/+XfqjC どんどんさげよう
ロング号乗りたいんや
ロング号乗りたいんや
622承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:12:13.51ID:K9pMlooJ ドルも逝きそうやなwwwwwwww
たぶん逝くやろうwwwwwwww
たぶん逝くやろうwwwwwwww
623承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:12:55.34ID:/nW2sVQ3624デヴィ景子スカルケロ
2020/04/13(月) 10:13:12.12ID:mg0h5Dki >>623
おめでとう!🐸
おめでとう!🐸
625承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:14:16.62ID:L1gHhHOH ロング号はもっと下から乗りたいw
今はショート号
今はショート号
626値動キスチュ(損益-97000)
2020/04/13(月) 10:15:44.95ID:0mDBCl6E627承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:16:21.67ID:K9pMlooJ628承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:16:57.69ID:5ad5bdNL >>623
おめでとう🐈
おめでとう🐈
629承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:17:24.00ID:b2saElRo ギャンブル以外に使い道のないゴミ
630承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:17:25.36ID:K9pMlooJ631承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:17:40.36ID:5ad5bdNL >>627
ロングしない男がなにを言うてるんや👊
ロングしない男がなにを言うてるんや👊
632承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:18:00.09ID:vvXy4p7/ やはりお前らが幸せロング号とかいい始めた辺りが天井だったな
もう魔法の言葉だろ、これ
もう魔法の言葉だろ、これ
633承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:18:32.25ID:Djjiv2nN634承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:18:53.42ID:/nW2sVQ3635承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:19:40.81ID:/nW2sVQ3 >>633
ショート優勢だしロング長く握るつもりない😭75万あたりまではまた戻してくるとは思うけどこの位置からすとんもあるし😭
ショート優勢だしロング長く握るつもりない😭75万あたりまではまた戻してくるとは思うけどこの位置からすとんもあるし😭
636承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:20:32.71ID:QW+ilJAc おはよう
起きたら急落してて草
起きたら急落してて草
637承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:21:39.99ID:BTcxHf1n やっと落ちたな
今日思いっきりいくぞ
今日思いっきりいくぞ
638承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:21:48.13ID:Efc3MvD0 奈落だよ
しばらくはショート
しばらくはショート
640承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:24:13.03ID:XmrVLTH8 リップル買いました
641承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:24:40.84ID:QW+ilJAc ショート狙ってたのに落ちるの早すぎじゃろ
642承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:25:07.02ID:K9pMlooJ もう三尊とか言ったらあかんの?wwwwwwww
643承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:25:07.46ID:WxGYKq70 まあここから爆上げなんだよね
644デヴィ景子スカルケロ
2020/04/13(月) 10:25:17.93ID:mg0h5Dki どこでショートしてもええんやで
645値動キスチュ(損益-97000)
2020/04/13(月) 10:27:14.42ID:0mDBCl6E 奈落地獄イキショート号に乗る時が来てるのかな
646承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:27:17.87ID:K9pMlooJ もう三尊は死語なん?wwwwwwwwwwww
648承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:28:58.93ID:K9pMlooJ 左肩のネック割っとるしこれ三尊成立やろうwwwwwwwwwwww
三尊三尊三尊三尊三尊三尊三尊wwwwwwwwwwww
三尊三尊三尊三尊三尊三尊三尊wwwwwwwwwwww
649承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:29:13.07ID:ObABsrRa ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━🦠🦠🦠🦠🦠🦠
650承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:29:44.20ID:+FXB8Mml ゲホホッ ゲホッ ゲッホッ
ゲホホッ ゲホッ ヒュ-ヒュ-ッ
☀ミ / O 厂| O \
☀三 | / | |
☀ : \ ト―| /
ゲホホッ ゲホッ ヒュ-ヒュ-ッ
☀ミ / O 厂| O \
☀三 | / | |
☀ : \ ト―| /
651承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:30:13.18ID:T/+XfqjC おいこれ6000さがるまである?
テザーがぶっぱしたらSいれるわ
テザーがぶっぱしたらSいれるわ
652承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:30:31.11ID:L1gHhHOH よし落ちそうだw
654承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:31:25.52ID:XmrVLTH8655承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:31:37.51ID:7M5r41Pl テザー無限に発行してぶちこめ
656承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:31:57.35ID:VRGV7jpm ちょい上げまたはヨコヨコのあと第二波
657承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:32:28.24ID:K9pMlooJ >>654
もうさっきのポジ解消しちゃいましたわ……
もうさっきのポジ解消しちゃいましたわ……
660承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:36:55.79ID:qUrajFNx 71万台にはいるー
661承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:36:56.59ID:VRGV7jpm 仮想通貨ニュースが軒並み「大幅上昇」という微妙なズレ
663承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:38:42.95ID:K9pMlooJ >>659
お前がよくわからんけどwwwwwwwwwwww
誰かどう見ても三尊やろう笑笑wwwwwwww
ただ、このまま成立するかどうかわからんでwwwwwwww
これ重要なwwwwwwwwwwww
そもそもお前三尊も知らん初心者やないの?wwwwwwwwwwwwwwww
お前がよくわからんけどwwwwwwwwwwww
誰かどう見ても三尊やろう笑笑wwwwwwww
ただ、このまま成立するかどうかわからんでwwwwwwww
これ重要なwwwwwwwwwwww
そもそもお前三尊も知らん初心者やないの?wwwwwwwwwwwwwwww
664承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:39:48.43ID:TKAXWxNE 先週から眠ってたショートを黒で回収できた…
665承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:40:23.74ID:wUrsyOnm 第3波いきまふ
666承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:40:58.14ID:sASNqcvd (´・ω・`)しかしこうなると
日足レベルで破綻しない限りは
なんでも仕掛けやってきそうだな
日足レベルで破綻しない限りは
なんでも仕掛けやってきそうだな
667承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:41:53.99ID:a01DOK0l668承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:42:24.95ID:oXuVA8Iw 11時上げそうだなあ
669承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:42:57.51ID:0yHwzqSh >>659
確かに4時間足は三尊やど、マメが言うようにこのまま成立するかどうか別の話。
確かに4時間足は三尊やど、マメが言うようにこのまま成立するかどうか別の話。
670承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:44:38.13ID:w/rQ8thw >>667
80ロングは確実に助かるだろうね
80ロングは確実に助かるだろうね
671デヴィ景子スカルケロ
2020/04/13(月) 10:45:48.01ID:mg0h5Dki ファミマのいちごミルクおいしい
672デヴィ景子スカルケロ
2020/04/13(月) 10:46:50.21ID:mg0h5Dki きたきた
673承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:47:52.29ID:QW+ilJAc 真っ逆さまですね〜
674承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:48:13.75ID:K9pMlooJ MACDは下落サイン出てるでwwwwwwww
71マン試しに来るでwwwwwwwwwwww
71マン試しに来るでwwwwwwwwwwww
675承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:48:18.31ID:wUrsyOnm 真っ逆さ〜ま〜に〜
676値動キスチュ(損益-100000)
2020/04/13(月) 10:49:14.48ID:0mDBCl6E うぎゃ;ぁあああああああああああああ
677承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:50:02.74ID:k9zjLN2/ 落ちてデザイア"ァァァ
678承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:50:36.44ID:JhaC+vZP だから、落ちるってゆったのに。
知的障害者たちは、夢を見すぎ。
知的障害者たちは、夢を見すぎ。
680承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:55:01.81ID:+MbenCwR 昨日のロング号の上で利確して、寝ロングとかせんで良かった…
681承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:57:27.75ID:/7OkGhHq 75で利確して出金したわ。
怖くて触れないわ。売りも買いも。
怖くて触れないわ。売りも買いも。
682承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:58:19.46ID:K9pMlooJ インチキは客減らすだけやねんwwwwwwww
683承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:58:29.25ID:sASNqcvd684値動キスチュ(損益-100000)
2020/04/13(月) 10:58:54.05ID:0mDBCl6E 無限に狼狽出来てしまうやn
685承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:01:15.19ID:0PbvXqaC 今は触らん事だな
流れが出来てからポジる
流れが出来てからポジる
686値動キスチュ(損益-100000)
2020/04/13(月) 11:02:16.48ID:0mDBCl6E ショート鈍足すぎて稼ぎづらいねn・・・値幅狭いし
687承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:02:34.00ID:ObABsrRa ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━🦠🦠🦠🦠🦠🦠
688承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:03:11.59ID:vJG/Vjqy もうやだこの通貨
689承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:04:16.51ID:QZRXkeN0 ロング狼狽してんじゃねーよ
これからだろ
これからだろ
690承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:04:32.14ID:LJ7okKv9 下痢します
691承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:04:53.49ID:QZRXkeN0 五分足にしてみろ
これからや
これからや
692承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:05:22.29ID:K9pMlooJ 報道ステーションヤバいなwwwwwwww
693承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:05:39.34ID:QZRXkeN0 30分足にしたらロングしかないことが解る
694承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:06:22.43ID:7M5r41Pl 金が40年ぶりに高値更新だそうだ
デジタルゴールドの威信が問われる
デジタルゴールドの威信が問われる
696承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:07:46.57ID:K9pMlooJ 報道ステーションのアナウンサーがコロナ感染かいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
697犬目(´・ω・`)
2020/04/13(月) 11:09:19.40ID:OcOrhwyw なるほど(^q^)
そうくるんだ ふふっ
そうくるんだ ふふっ
699承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:11:20.05ID:nZqYXTw5 昨夜も言いましたが、bot三尊作りは基本なので気をつけましょう。
700承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:11:27.45ID:ueTa5EeS 30分足…?
解るのは今ポジる局面じゃないってことだけだわ
解るのは今ポジる局面じゃないってことだけだわ
701承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:13:21.94ID:EL5j/bxX 触りたくない時ほど
やりたくなる
やりたくなる
702承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:13:52.78ID:K9pMlooJ コロナの感染とまらんやんwwwwwwww
日本ヤバいんやないかwwwwwwwwwwww
日本ヤバいんやないかwwwwwwwwwwww
703承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:14:15.73ID:EHmgsbnX >>697
また焼かれたんか?
また焼かれたんか?
704承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:15:13.32ID:Djjiv2nN 二週間前も
三尊法師が三尊三尊アホみたいに抜かしてたけど捻れに玉砕したのをもう忘れたのか?
まぁ売り豚は🐓と同じで3歩歩くと忘れるから致し方ないが
三尊法師が三尊三尊アホみたいに抜かしてたけど捻れに玉砕したのをもう忘れたのか?
まぁ売り豚は🐓と同じで3歩歩くと忘れるから致し方ないが
705承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:17:02.61ID:LJ7okKv9 みんなロングしたよね?
706承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:17:09.20ID:N8LJkPqU 夕方から夜にかけてリバってくるとみた
それまでは下目
怖いのは底が分からんこと
それまでは下目
怖いのは底が分からんこと
708承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:17:47.94ID:K9pMlooJ 別にこのまま三尊が成立して下落していくかは別の話やwwwwwwww
三尊と言えない雰囲気がイヤやねんwwwwwwww
雲の捻れも知っとるwwwwwwwwwwww
そんなの分かって言ってんねんwwwwwwww
三尊と言えない雰囲気がイヤやねんwwwwwwww
雲の捻れも知っとるwwwwwwwwwwww
そんなの分かって言ってんねんwwwwwwww
709承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:17:52.73ID:r8oCrrmS 今は触らないほうがいいな
半分出金したわ
メックスのランカー達も半分ノーポジだし
半分出金したわ
メックスのランカー達も半分ノーポジだし
710承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:18:24.76ID:K9pMlooJ >>707
死んでる人結構おるでwwwwwwwwwwww
死んでる人結構おるでwwwwwwwwwwww
711承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:19:59.80ID:N8LJkPqU >>710
結構ってまたアバウトな表現やな
結構ってまたアバウトな表現やな
712承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:22:08.73ID:K9pMlooJ713承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:22:44.11ID:K9pMlooJ >>711
情報弱者な貧乏ニートやな笑笑wwwwwwwwwwww
情報弱者な貧乏ニートやな笑笑wwwwwwwwwwww
714承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:23:04.95ID:T/+XfqjC 突然のインチキあるからSいれられねーわ
715承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:23:36.88ID:LJ7okKv9 わかりやすい押し目だったね
716承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:24:13.60ID:KWNnH3on 免疫不全説あるな
717承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:24:25.78ID:0PbvXqaC ショートもロングもどっちも押し目w
718承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:24:31.91ID:OEoadyKY ロング積んでいくでー
68万まで積んでいく
68万まで積んでいく
719承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:24:50.14ID:0yHwzqSh >>713
引きこもりニートに何を言っても無駄やで
引きこもりニートに何を言っても無駄やで
720承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:25:03.62ID:/nW2sVQ3 >>679
下手くそにそんな必死に噛みつかなくていいじゃん😭
下手くそにそんな必死に噛みつかなくていいじゃん😭
721値動キスチュ(損益-100000)
2020/04/13(月) 11:25:50.75ID:0mDBCl6E ああ、もうおしまいだ・・・今年の最安値は10万だよ!
722承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:27:54.00ID:QZRXkeN0 さんぞんって詐欺マックスの決め台詞じゃなかったか?
723承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:29:48.41ID:K9pMlooJ >>721
お前も極端な人やねwwwwwwwwwwww
お前も極端な人やねwwwwwwwwwwww
724承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:32:56.15ID:L1gHhHOH リバゼンモしろw
725承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:34:16.42ID:QZRXkeN0 10万円行ったら全裸で砧公園歩いてもいいよ(´・ω・`)
726承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:35:34.70ID:kTouxwFR なんか豆っち焦ってるように感じない?
さらにうんと底見に行くならもっと面白い話題してよ
さらにうんと底見に行くならもっと面白い話題してよ
727承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:35:42.50ID:OEoadyKY 74までは戻るやろ
フルレバロング
フルレバロング
728承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:36:01.03ID:QZRXkeN0 ロングに決まってる
729承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:36:27.88ID:TVm21yBt もっと落ちろ!
730承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:38:19.30ID:T/+XfqjC 含み損ロングたまりすぎ、、
清算終わるまでL持てないわ
清算終わるまでL持てないわ
731承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:39:12.19ID:EL5j/bxX 72L指値でつけ麺食べよ
732承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:39:35.95ID:zIU5IPWg スケベ含み損ロング多すぎワロタw
733承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:39:41.74ID:N8LJkPqU735承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:40:04.77ID:IHsVWMjl なんでここまで下がってんの?
736承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:40:06.73ID:Djjiv2nN 豆と🐿
737承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:40:43.65ID:kIeWqRM7 >>735
ビットコインだから
ビットコインだから
738承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:40:51.85ID:K9pMlooJ >>726
別に81マンからの玉握ってるから焦ってないでwwwwwwww
パチンコ行けんから暇なだけやwwwwwwwwwwww
コロナの感染状況には焦ってるでwwwwwwww
ワイ自営やから日本経済がこのまま落ち込むとワイの実生活に影響が出るwwwwwwwwwwww
コロナは人ごとやないねんwwwwwwww
別に81マンからの玉握ってるから焦ってないでwwwwwwww
パチンコ行けんから暇なだけやwwwwwwwwwwww
コロナの感染状況には焦ってるでwwwwwwww
ワイ自営やから日本経済がこのまま落ち込むとワイの実生活に影響が出るwwwwwwwwwwww
コロナは人ごとやないねんwwwwwwww
739承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:41:03.75ID:M/MJzuy8 72万そこそこ固くね?
741承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:41:34.47ID:zIU5IPWg テザー3000億で作り上げた偽りの80万超え
72万は妥当
72万は妥当
742承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:42:05.65ID:kIeWqRM7 クソテザーならこのまま30万まで落としてくるまである
743値動キスチュ(損益-10000)
2020/04/13(月) 11:43:26.27ID:0mDBCl6E いちおう国内でもコロナ感染による死者は出まくってるやn
海外と違って感染者1000人につき1人くらいだけど
海外はだいたい100人に一人の割合いで死んでる
海外と違って感染者1000人につき1人くらいだけど
海外はだいたい100人に一人の割合いで死んでる
744承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:43:29.31ID:K9pMlooJ >>733
日本も130人死んでるでwwwwwwww
日本も130人死んでるでwwwwwwww
745承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:44:13.90ID:K9pMlooJ >>743
日本も医療崩壊したらそんくらい死ぬやろうwwwww
日本も医療崩壊したらそんくらい死ぬやろうwwwww
747承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:44:58.96ID:QZRXkeN0 含み損ならナンピンロングすりゃええやろ
ロング狼狽えんなよ
ロング狼狽えんなよ
748承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:45:05.97ID:yVS9MLJM ビットコイン保有者がコロナで死んだらどうなるんや
749承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:45:15.96ID:l4ER+Ct8 感染率や致死率の問題ちゃう。医療崩壊が一番守るべき事案。そこから地獄が始まるんだよ。
750承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:45:39.96ID:OEoadyKY コロナで死ぬとか交通事故で死ぬようなもん
もうしょうがない
運が悪かったと諦めるしかない
もうしょうがない
運が悪かったと諦めるしかない
751承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:45:47.90ID:yAWEF8rb 危ねぇ…5時まで起きてて嫌な予感したから7割利確して寝てたけど、こんなに落ちてるのか
下手に下に指値置いて寝なくて良かった
昨日から比べたら全然プラスになってるけど、めっちゃ損した気分
下手に下に指値置いて寝なくて良かった
昨日から比べたら全然プラスになってるけど、めっちゃ損した気分
752承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:46:27.64ID:K9pMlooJ さっきやった菅官房長官の定例会見見てみwwwwwwwwwwww
危機感なさすぎやでwwwwwwww
危機感なさすぎやでwwwwwwww
753承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:47:23.25ID:OEoadyKY 底打ったな
754承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:47:36.46ID:zIU5IPWg くこでロングw
755承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:48:01.30ID:l4ER+Ct8 5000ドル前半まで落ちないと拾いたくない
756承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:48:01.57ID:N8LJkPqU 肺炎なんやからそりゃ死ぬやろ
感染力高いのは確かにやばいかも知れんが
まあスレチだからもうやめとく
感染力高いのは確かにやばいかも知れんが
まあスレチだからもうやめとく
757値動キスチュ(損益-100000)
2020/04/13(月) 11:48:04.12ID:0mDBCl6E758承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:48:36.78ID:K9pMlooJ759承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:48:57.71ID:N8LJkPqU 72万で跳ね返されるかー
760承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:49:17.90ID:KWNnH3on 免疫不全が本当ならとんでもないことになるな
761承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:49:34.41ID:QZRXkeN0 コロナは海外じゃワクチンや薬、bcgの試行など色々やってて成果も出始めてる
日本は規制ガーとかで唯一ラクダ抗体くらいの対策しかない
海外頑張れ👊
日本は規制ガーとかで唯一ラクダ抗体くらいの対策しかない
海外頑張れ👊
762承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:49:34.56ID:jh5wOp3p 最近、だいたいヨコヨコは、
75万、72万、68万だった。
75万に戻るか、68万まで、落ちるか。
75万、72万、68万だった。
75万に戻るか、68万まで、落ちるか。
763承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:50:03.77ID:T/+XfqjC インチキ来たーw
あがったらSいれるぞw
あがったらSいれるぞw
764承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:50:05.20ID:N8LJkPqU ここでテザー動くなよ
765承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:51:08.33ID:aKNtJlJM ここ揉んだところだよね?
今日80万行く、言ってた人すっかりいなくなったね
今日80万行く、言ってた人すっかりいなくなったね
766承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:51:57.63ID:QZRXkeN0 永遠ロング入れてりゃ勝つんだよ
わかれ👊
わかれ👊
767承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:52:12.90ID:KWNnH3on BCGは子供にしか使えないから意味が無い
アビガンは奇形児が生まれるから若い人には使えない
アビガンは奇形児が生まれるから若い人には使えない
769承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:53:48.36ID:jh5wOp3p 今、気付いた!
今日13日だ!
先月13日は、44万まで落ちた・・・
今日13日だ!
先月13日は、44万まで落ちた・・・
770承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:54:21.69ID:lVLVr3RG 上目線の人すっかりいなくなったな
下がったらそうなるんだから、予想なんてなんの意味もない
昨日の深夜の上昇中
帽子屋もノリノリだったのに今は黙ってる
アホクサ
下がったらそうなるんだから、予想なんてなんの意味もない
昨日の深夜の上昇中
帽子屋もノリノリだったのに今は黙ってる
アホクサ
772承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:55:13.93ID:/nW2sVQ3 72は一度貫通して71まで下がってるの忘れてはいけない😭
773承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:55:49.84ID:/nW2sVQ3 >>770
昨日あたりみたここは実況してるだけってのがしっくりきた😭
昨日あたりみたここは実況してるだけってのがしっくりきた😭
774承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:55:59.26ID:wUrsyOnm インチキテザー
775承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:56:11.96ID:K9pMlooJ >>772
取引所で違うやろう、たぶんwwwwwwwwwwww
取引所で違うやろう、たぶんwwwwwwwwwwww
776承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:56:29.65ID:fqFN4rzv 自分の中のイメージ
ビットコイン イスラム教 戒律に厳しめ
イーサリアム 仏教 宇宙語 世俗迎合
リップル キリスト教 中央集権、十字軍
モナコイン 神道
BCH、BSV イスラム教過激派
ビットコイン イスラム教 戒律に厳しめ
イーサリアム 仏教 宇宙語 世俗迎合
リップル キリスト教 中央集権、十字軍
モナコイン 神道
BCH、BSV イスラム教過激派
777承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:57:02.12ID:jQQlSaIo @
778承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:57:06.45ID:lVLVr3RG コロナが全く収束してないのに上がる気がしないわな
誰が上値を追うんだというイメージ
誰が上値を追うんだというイメージ
779承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:57:22.28ID:oXuVA8Iw >>765
まだ今日は終わってないぜ?
まだ今日は終わってないぜ?
780承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:57:36.94ID:l4ER+Ct8 そろそろ世界同時暴落第二波がくると思うな。仮想通貨から落ち出してるのは第一波同様
781承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:57:44.02ID:FrTsfi/S782承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:57:52.38ID:iMHG1dm0 ドリル発車まで3分前
783承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:58:08.69ID:zIU5IPWg784承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:58:17.72ID:/nW2sVQ3785承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:58:17.70ID:OEoadyKY 金が40年ぶりの最高値だってよ
デジタルゴールドのビットコインも爆上げ間違いなし
デジタルゴールドのビットコインも爆上げ間違いなし
786承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:58:24.96ID:7J6YBsf8 デジタルゴールドロング!!!
787承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:59:46.25ID:S+1fVM2f 日足と思ったら10分足だった
788承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:00:52.25ID:7J6YBsf8 リップルとかオウム真理教だろ
789承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:00:53.19ID:lVLVr3RG 金って世界情勢が不安になると上昇するよな
ってことは不安って事だわな
それにしても最高値ってのは凄いな
マネーがジャブジャブあふれてるってことかな
ってことは不安って事だわな
それにしても最高値ってのは凄いな
マネーがジャブジャブあふれてるってことかな
790承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:00:55.26ID:K9pMlooJ792承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:02:18.14ID:l4ER+Ct8 なんで仮想通貨には金落ちてこないんだろな。まあこんなギャンブル商品、お金に余裕ないと誰も手出さんよな。
遊びでやるようなもん、今のご時世手出さないか。
遊びでやるようなもん、今のご時世手出さないか。
793承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:02:54.95ID:lVLVr3RG 全く盛り上がってない所を見るとロングや現物買いが多いんだろうな
こりゃ上がる要素ねぇわ
大衆の願望の逆をいく
こりゃ上がる要素ねぇわ
大衆の願望の逆をいく
794承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:03:05.92ID:0yHwzqSh >>790
こんなとこで土下座求めたらあかんで
こんなとこで土下座求めたらあかんで
795承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:03:40.55ID:K9pMlooJ796承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:03:56.41ID:/nW2sVQ3 匿名掲示板なんて論破されたり証拠出されたりして都合悪くなれば無言で消えるだけだしね😭
798承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:05:52.52ID:Efc3MvD0 スキャはインチキ終わるまで封印だわ
無限に損する
無限に損する
799承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:06:17.63ID:Az/pnTI2 動かないと入れたくなる
800承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:07:04.76ID:QZRXkeN0 俺はロングや
ロングこそ勝つために必要
ロングこそ勝つために必要
801承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:07:25.02ID:FkaR2PZU 持ってるだけでいいのに
802承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:07:54.48ID:jlKvfrmU ビットコインなんて本当は5万円くらいの価値がいいとこじゃねーの
803承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:08:52.61ID:ueTa5EeS 抜けた方に乗るわ
決着はよ
決着はよ
804犬目(´・ω・`)
2020/04/13(月) 12:08:54.95ID:OcOrhwyw 4500〜3500ドルに買い
13000〜14000ドルに売り入れといた
刺さるまで 冬眠する
_,___
/// |ヽヽ\
^^^^.|^^^^^^
∧__∧
( |´・ω・) なんぼでも負けれる
((( (つ )
U U
13000〜14000ドルに売り入れといた
刺さるまで 冬眠する
_,___
/// |ヽヽ\
^^^^.|^^^^^^
∧__∧
( |´・ω・) なんぼでも負けれる
((( (つ )
U U
805承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:09:05.64ID:a8tXvxTD もうね、動揺するから分足は見ない
806承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:12:17.55ID:0yHwzqSh >>783
お前本当にマメに成り切ってるんだな。病院に行った方がいいぞ
お前本当にマメに成り切ってるんだな。病院に行った方がいいぞ
807承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:12:31.25ID:lVLVr3RG 帽子屋も上値で捕まってるだろうな
深夜の上昇こんな綺麗なはめ込みはねぇわ
結局半減期とかいう戯言ははめ込みフレーズだったか
深夜の上昇こんな綺麗なはめ込みはねぇわ
結局半減期とかいう戯言ははめ込みフレーズだったか
808承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:13:56.04ID:Fn855DRS さすがに帽子屋は買ってないだろ
809承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:14:23.53ID:OEoadyKY 72万防衛隊を信じろ
破られても70万 68万防衛隊が控えてる
恐れることなくロングロングロング
勇気ある者が勝つのだ
破られても70万 68万防衛隊が控えてる
恐れることなくロングロングロング
勇気ある者が勝つのだ
810承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:14:57.27ID:xwSgNEPU 豆タンク
811承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:16:47.80ID:K9pMlooJ 貧乏ニートwwwwwwwwwwww
812承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:16:59.97ID:FrTsfi/S 新規より引退者の方が多い市場だしこんなもんだろ
ONKYOの株価みたいになりそう
ONKYOの株価みたいになりそう
813承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:18:37.52ID:/nW2sVQ3 も71割れたら65まではつけてくると思う😭
814承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:18:38.04ID:aKNtJlJM 思うんだけど
だいたい負ける人は
握力弱いか
全力でやってるか
常にポジってる人だと思う
だいたい負ける人は
握力弱いか
全力でやってるか
常にポジってる人だと思う
815承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:18:49.86ID:T/+XfqjC レンジかね
インチキ上げきたら迷わずSだわ
インチキ上げきたら迷わずSだわ
816承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:20:00.58ID:S+1fVM2f >>783
これ434ワイやけどこの後5500まで下がったら土下座してやるとか予防線貼ってたぞ
これ434ワイやけどこの後5500まで下がったら土下座してやるとか予防線貼ってたぞ
817犬目(´・ω・`)
2020/04/13(月) 12:20:38.58ID:OcOrhwyw 2020年4月13日か 覚えておこ
刺さったら また来ます
キエェエ!(っ ゜∀。)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
刺さったら また来ます
キエェエ!(っ ゜∀。)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
818承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:22:43.19ID:5Q4mNOac >>817
シーサーの日と覚えておこう
シーサーの日と覚えておこう
819承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:23:32.02ID:8wh5Ho4Y 犬目がパチンコマイニングに戻るとトレ転するこれがコテニカルです
820承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:23:51.45ID:NRSOJotY >>817
犬目君相変わらず面白いw
犬目君相変わらず面白いw
821承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:24:58.82ID:zF+Ix1kl ビットコ全然ダメね
822承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:29:38.46ID:Kqs03aT7823承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:30:53.38ID:lVLVr3RG インチキ上げもなくダラ下げするフェーズに入ったな
上で捕まってる人、損切しといたほうがいいぞ
ロングしたいなら後で下から入ればいいしな
上で捕まってる人、損切しといたほうがいいぞ
ロングしたいなら後で下から入ればいいしな
824承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:32:56.31ID:+YxfhCwY とんでもない底値にさして1カ月放置中
二番底くるだろうしリバには乗らない
二番底くるだろうしリバには乗らない
825承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:34:01.50ID:K9pMlooJ 大口と取引所とマイナー仲良し三角関係wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一般投資家はなかなか勝てないよwwwwwwww
一般投資家はなかなか勝てないよwwwwwwww
826承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:34:08.56ID:lVLVr3RG まぁ今年中に間違いなくまた30万は試しにいくだろうな
827承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:35:30.35ID:MgEuI+Hl よく当ててる海外のインフルは9000ドルまでは今月内に行くって言ってるぞ
下がったらロング一択
下がったらロング一択
828承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:35:55.59ID:j+ATo81y カップ&ハンドル完成ならずか
ゴリラガチホ継続しかあるまい
ゴリラガチホ継続しかあるまい
829承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:36:45.85ID:/nW2sVQ3 もうライン割っちゃってるし😭上がるってどのくらいの値からどの程度までを言ってるんですか😭
830承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:37:16.75ID:iTRj6ma+ 新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
831承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:38:35.21ID:MgEuI+Hl 空を見ろ、星をみろ、宇宙をみろ
それで狼狽しなくなる
それで狼狽しなくなる
832承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:39:05.15ID:b2saElRo ビットコインはセカンドレイヤーで実質的に何でも実装できる
不変に価値があるゴールドとは全然違う
欺瞞の塊
不変に価値があるゴールドとは全然違う
欺瞞の塊
833承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:40:08.07ID:lVLVr3RG どうあがいても実態経済は大打撃だからそろそろダウや日経のモルヒネが切れるころ
まぁ二番底探しにいくのは数か月後だろうが
ビットコインはそれより早く落ちていくと思う
その引き金が今朝の暴落だったかもな
まぁ二番底探しにいくのは数か月後だろうが
ビットコインはそれより早く落ちていくと思う
その引き金が今朝の暴落だったかもな
834承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:41:00.12ID:UjG0Uztz835承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:41:52.40ID:MgEuI+Hl 俺は4000から上昇トレテンを当てた海外のインフルを信じるね
ここの奴らが調子乗り出すと反転する法則
ここの奴らが調子乗り出すと反転する法則
838承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:44:46.08ID:5ObcrFXb 昼食い終わったのにまだ65万になってないどころか70万すら割れないなんて何してんの?
はやく気張れよ
はやく気張れよ
839承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:45:09.78ID:K9pMlooJ 他人を信じるな己れだけを信じてトレードをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
840承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:45:20.35ID:IyBf2eL8 快感ショート号
ヒュー!チンサブ
ヒュー!チンサブ
841承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:50:55.47ID:K9pMlooJ アルトも死んできたなwwwwwwww
842承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:51:11.90ID:uFkj2tAs よく考えてみろ
1か月前には40万代やぞ上がりすぎてるからショート一択やろw
ここから20万下げも視野の全力Sですわ
1か月前には40万代やぞ上がりすぎてるからショート一択やろw
ここから20万下げも視野の全力Sですわ
843承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:51:14.46ID:iMHG1dm0 明らかに先週と雰囲気が変わった。
これは2番底あるぞ
これは2番底あるぞ
844承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:51:26.25ID:nw2L0B+N 寝てるだけじゃ損する
846承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:52:18.82ID:wMw6GPpp ワイニカルによれば今日中には74〜75万辺りまでは一旦上がるから、高値掴みマンもそこで損切りかドテンショートするんやで👍
847承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:53:01.98ID:K9pMlooJ 13時から売られるんやないwwwwwwwwwwww
848承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:55:46.19ID:MgEuI+Hl アホショーターどんどん売って来いや
こんなん勢い足りねーぞ
下がったらロングして倍返ししてやる
こんなん勢い足りねーぞ
下がったらロングして倍返ししてやる
849承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:56:31.64ID:wMw6GPpp 数時間は耐え時やな
ナンピンも可
ただしちゃんと底は見極めるんやで👍
あと70万いったら知らん諦めろ
ナンピンも可
ただしちゃんと底は見極めるんやで👍
あと70万いったら知らん諦めろ
850承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:57:21.60ID:7J6YBsf8 さあ日銀の株買い入れと共に上げるぞ
851承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:59:26.08ID:MgEuI+Hl よく当ててる海外のインフルは9000ドルまでは行くってるからな
アホショーター覚悟し倍返しだ
アホショーター覚悟し倍返しだ
852承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:00:41.75ID:QW+ilJAc グッパイロンガー
853承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:00:55.17ID:S+1fVM2f あっ..(白目)
854承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:01:31.10ID:EL5j/bxX この競り合いがボコスカウォーズ
みたいで好き
みたいで好き
855承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:02:26.96ID:0yHwzqSh >>851
それ誰?
それ誰?
856承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:03:27.23ID:MgEuI+Hl 売られれば売られるほど倍返しで上がる
アホショーターこんなもんか!
倍返しロング号待機中だからな
アホショーターこんなもんか!
倍返しロング号待機中だからな
857承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:05:55.44ID:7m0NGr/9 これ92万から一気に暴落したときと似てるんだが
858承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:05:55.93ID:0gTgcV1T おぉぉおぉぉぉっぁああああ
859承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:06:15.27ID:2TBcI/Ba いやああああああ
860承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:07:48.58ID:7J6YBsf8 同じパターン描くと思うだろ ねえよ
861承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:08:00.50ID:7B1PhLr9 >>855
Ore
Ore
862承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:08:11.10ID:MgEuI+Hl うひゃうひゃあ
偶然出来た→倍返しロング号だ!
もう幸せロング号は古い、これからは倍返しロング号の時代だw
アホショーターどんどん売って来い、
こっちは良く当ててる海外のインフルとウルトラマン太郎がついてんだ!
倍返ししてやる、うひゃうひゃうひゃ
偶然出来た→倍返しロング号だ!
もう幸せロング号は古い、これからは倍返しロング号の時代だw
アホショーターどんどん売って来い、
こっちは良く当ててる海外のインフルとウルトラマン太郎がついてんだ!
倍返ししてやる、うひゃうひゃうひゃ
863承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:08:35.85ID:vJG/Vjqy ゲロ吐きそう
864承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:09:01.31ID:0gTgcV1T ロング号(泥舟)
865承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:09:24.97ID:WdCOpk2f まーたロンギャーーー負けたんかwwww
いい加減学べよなwwww
ショート安泰ってことをwwww
いい加減学べよなwwww
ショート安泰ってことをwwww
866承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:09:36.56ID:w/rQ8thw 71万円に入ると結構買われるのね
867承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:11:24.34ID:7J6YBsf8 日経きたな 黒田総裁、東証カジノへ御来店 ETF2000億お買い上げ
868承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:11:57.87ID:7m0NGr/9 昨日と同じインチキ上げパターンだな
74万〜75万のときと似てる
74万〜75万のときと似てる
869承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:12:31.21ID:MgEuI+Hl アホショーターどんどん売って来いよ
こんなんじゃ話しなんねーぞ
倍返しロング号今エネルギー待機中
こんなんじゃ話しなんねーぞ
倍返しロング号今エネルギー待機中
870承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:12:37.67ID:DO/hiFzm 人のストップ刈って上がっていくパターンですね
871承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:13:03.36ID:aGxgDTlG 原油はだいぶ回復してきてるけどbtcは上がらんね
872承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:14:06.28ID:Y84qKWz+ 今月からの72防衛隊強過ぎ
873承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:14:14.89ID:WdCOpk2f わかる?wwww
基本ロンギャーーーあほだからあいつらが強気になったら反転のあいずだからwwww
基本ロンギャーーーあほだからあいつらが強気になったら反転のあいずだからwwww
874承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:14:55.22ID:jh5wOp3p 70万だいに、突入ー!
875承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:14:55.31ID:jh5wOp3p 70万だいに、突入ー!
876承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:17:33.99ID:y6b2RCSq つまらんチャート見て面白いストーリー考えるスレになってきたな
877承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:17:48.33ID:K9pMlooJ この雨と風の中外出するヤツはおらんやろうwwwww
まさに神風やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさに神風やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
878承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:19:52.46ID:a8tXvxTD 豆っち爆益おめ^^
879とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 13:22:27.79ID:eoyb7S+1 えっぐい
880コロナ組V3
2020/04/13(月) 13:22:28.19ID:vy8b2z+J もうひと波乱に備えろ😭
881承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:23:01.33ID:7J6YBsf8 噴火寸前じゃん
安全資産デジタルゴールド
安全資産デジタルゴールド
882承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:23:22.31ID:MgEuI+Hl これは上がるね
下がれば下がるほど倍返しされっぞ!
下がれば下がるほど倍返しされっぞ!
883承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:23:24.97ID:KIiOV3ZI 結局70〜80ウロウロしてるだけやん
884承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:23:47.36ID:K9pMlooJ885承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:24:38.89ID:w/rQ8thw ノポジで動いた方について行きます
886承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:25:04.60ID:5Q4mNOac そろそろテザーパイセンが"キレ"ちまうゾ!! ニタァ
887承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:25:28.40ID:yVS9MLJM なかなか落ちないな
888承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:25:39.73ID:QW+ilJAc 上がるって言ってる奴
上がる根拠は?
日足は下げに転じて来てるけどちゃんとみてる?
上がる根拠は?
日足は下げに転じて来てるけどちゃんとみてる?
889承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:25:42.86ID:5SX89Mt3 これから実体経済に影響出てくるから株もまた下がってくと思う
もちろん仮想通貨からも金が抜ける
当分ショートでいいや
もちろん仮想通貨からも金が抜ける
当分ショートでいいや
890とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 13:26:08.72ID:eoyb7S+1 おちろおお
891とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 13:28:23.75ID:eoyb7S+1 ロング指値差さってないからまだおちろ
892承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:28:32.85ID:7m0NGr/9 なんかまた窓口閉める前に暴落しそうだね(⌒‐⌒)
893とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 13:31:38.69ID:eoyb7S+1 おちろおおお
894承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:32:48.56ID:a8tXvxTD 500万→50万になって、昨日S損切りして引退した人カワイソス
895承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:33:43.01ID:XyseHILn コロナ治療薬の治験で金稼いで半減期直前騙し上げに備えろ
896承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:33:47.94ID:KIiOV3ZI とっとこハ無職元気やな
897とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 13:34:45.02ID:eoyb7S+1 >>896
昨日あんだけ動いても2500円しか勝ってないからね
昨日あんだけ動いても2500円しか勝ってないからね
898承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:34:45.60ID:MgEuI+Hl なんか上がりそうだね
短期では下かも知らんけど物凄い鬼リバ来そう
短期では下かも知らんけど物凄い鬼リバ来そう
899承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:36:32.12ID:DO/hiFzm 鬼リバはこないんじゃない?小リバならくるかも
900承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:36:59.76ID:QZRXkeN0 動かないしロングしてシコシコしとくか(´・ω・`)
901とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 13:37:37.67ID:eoyb7S+1 ここの抵抗線はすこしもむかもね
902承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:37:38.23ID:uFkj2tAs 2年前から踏み上げに気を付けながら空売りだけで勝ててるわ
904承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:37:53.52ID:dGDzDqDw (´・ω・`)各所落ちてる感じなんだね
905承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:38:29.51ID:w/rQ8thw ドル円は今後二桁の円高になるだろうね。
ビット子はどうなるんだろう
ビット子はどうなるんだろう
906とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 13:39:40.84ID:A15c/KF4 ドル円が円高になったら日本おわるじゃん
907とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 13:40:26.98ID:A15c/KF4 ひたすらドルかっとけばもうかる
ビットコインより
ビットコインより
908承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:44:34.24ID:Efc3MvD0 奈落にいくぞ
二番底なんてもんじゃない
二番底なんてもんじゃない
910承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:48:14.59ID:w/rQ8thw ここから奈落に行くなら何かしら燃料ないと大きくは行かなそうね
911とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 13:48:56.56ID:A15c/KF4 BCG予防摂取がコロナにきくらしいよ
912承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:49:09.77ID:wHx/hkaE ガマアブラ斎藤様は大統領!
一生ついていきます!
一生ついていきます!
913とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 13:49:32.29ID:A15c/KF4 >>909
昨日はさっさとロング切れただけよかった
昨日はさっさとロング切れただけよかった
914承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:50:01.52ID:wHx/hkaE ガマアブラ斎藤様降臨するとスレが引き締まる
915承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:50:35.57ID:VhHZSDPC 新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
916承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:50:45.20ID:wHx/hkaE ガマアブラ斎藤最高すぎる
面白すぎる
面白すぎる
917承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:51:21.66ID:wHx/hkaE ガマアブラ斎藤様かっこよすぎる
918とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 13:51:33.96ID:A15c/KF4 これ、損切られたロンガーが
「上げるならなんで下げたの?!」って、マジギレする展開になる
「上げるならなんで下げたの?!」って、マジギレする展開になる
919承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:52:33.25ID:wHx/hkaE 自演ガマアブラ斎藤様最高すぎる
920承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:52:49.93ID:aNJkF06W ゴマアブラ
921承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:52:52.29ID:DO/hiFzm 円高になったらビッチはどうなるの
922承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:53:13.86ID:wHx/hkaE 自演ガマアブラ斎藤様早く来てください
923承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:54:43.39ID:wHx/hkaE 世界大統領斉藤
924承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:54:45.83ID:aNJkF06W 上か
925承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:56:13.85ID:wHx/hkaE ここは今からゴマアブラ斎藤様専用スレとなります
ゴミアブラ斎藤様以外の書き込みは禁止します
ゴミアブラ斎藤様以外の書き込みは禁止します
926承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:56:52.53ID:VhHZSDPC 「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html
927承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:57:01.56ID:wHx/hkaE 緊急ガマアブラ事態宣言とします
928承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:57:38.95ID:wHx/hkaE 誰もガマアブラ斉藤様の進軍を止めることはできぬのだ!
930承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:58:12.99ID:Djjiv2nN クマアラブ
931承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:58:17.90ID:wHx/hkaE ガマアブラ斉藤様が日本一
932承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:59:07.50ID:wHx/hkaE 光輝くガマアブラ斉藤様
933とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 13:59:10.31ID:A15c/KF4 >>929
ごめんね
ごめんね
934承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:59:31.53ID:RKJ/UCDV ローソクだけで難しければ日足で5MAと25MABB出してみ
上げるためには絶対出ちゃいけない大陰線だって人目でわかるから
上げるためには絶対出ちゃいけない大陰線だって人目でわかるから
935承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:59:39.86ID:wHx/hkaE ガマアブラ斎藤様が世界政府の大統領に就任したって!
凄い!さすが大卒!
凄い!さすが大卒!
936承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:00:18.83ID:wHx/hkaE ゴマアブラ斎藤様は宇宙を作られた大神様
937承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:00:46.17ID:aNJkF06W ガマラブラ
938承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:00:49.08ID:wHx/hkaE ゴミアブラ斎藤様が天界から舞い降りてきた!
939とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 14:01:34.14ID:A15c/KF4 日経がたれそうだし、ダウも垂れてつられてビットコインもたれるのでは
940承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:01:57.64ID:wHx/hkaE ガマアブラ斎藤様世界をお救いください
この世界を救えるのはガマアブラ斎藤様しかいません
早く降臨してください
この世界を救えるのはガマアブラ斎藤様しかいません
早く降臨してください
941承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:02:09.53ID:T/+XfqjC リバ無さすぎてウケる
942承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:02:25.72ID:wHx/hkaE ガマアブラ斎藤様はゼウスを越える神
943コロナ組V3
2020/04/13(月) 14:02:26.20ID:+Z3wt8kR >>934
下手したらローソクって何?ってロンガーいそう😭
下手したらローソクって何?ってロンガーいそう😭
944承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:03:17.85ID:Djjiv2nN 人目でわかる
945承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:03:48.75ID:aNJkF06W ゴマアブラ?
946承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:04:32.57ID:Djjiv2nN ガマアブラ斎藤をツイッターで検索しちゃった真面目な紳士おるやろ?
947承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:05:02.34ID:aNJkF06W 🔪 💴
948承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:05:06.17ID:w/rQ8thw 微妙に底固めてる?
949承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:05:44.86ID:4uSXAQub テクニカルや線引きはゴミだとおもうけどせめて日足週足くらいみなきゃね
維持率低いハイレバ猿には関係ないのかもしれんが
維持率低いハイレバ猿には関係ないのかもしれんが
950とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 14:08:09.73ID:A15c/KF4 この形はほぼ落ちる
951とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 14:08:51.11ID:A15c/KF4 この一段下あたりから買い入れてくハム
952承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:09:01.39ID:CFx+9iUk まぁ下げ目線一色だが、正直こっから下げても大した下げはないと思う。
暴落にはそれなりの理由が必要。
暴落にはそれなりの理由が必要。
953承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:09:14.64ID:QZRXkeN0 やはりロングだろ?😏
954承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:09:34.59ID:aNSD0KgD インド、暗号資産取引が盛んに──銀行破綻、新型コロナが影響か
https://www.coindeskjapan.com/51462/
https://www.coindeskjapan.com/51462/
955承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:09:59.85ID:wHx/hkaE956承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:10:10.38ID:T/+XfqjC シンプルにクソポジロングある限り落ちる
テザーが本気出したら話が変わる
テザーが本気出したら話が変わる
957俺の名はkazmax
2020/04/13(月) 14:10:30.64ID:XmrVLTH8959承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:12:24.52ID:aNJkF06W なんか暴れてんな
960承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:12:35.08ID:O/NXksoc カスマックス?
961承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:12:42.29ID:WdCOpk2f962承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:14:00.72ID:Efc3MvD0 インチキおわらんね
963承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:14:14.97ID:5Q4mNOac ヒュー♪
964承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:15:03.63ID:QZRXkeN0 ロング1卓👊
>>961
これはブレイクしたから下がるってこと?
これはブレイクしたから下がるってこと?
966とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 14:16:07.89ID:A15c/KF4 >>965
そうだよ
そうだよ
967承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:16:34.12ID:MgEuI+Hl ロンガーよ 今は試練の時だぞ
追証ショート号新小岩行きは基本軽いから飛び降りる奴が少し出て来ると連鎖し出して簡単に浮上する
もう少し掘られるから知らんが倍返しロング号に乗って倍返ししてやろうぜ
良く当ててる海外のインフルもついてる
追証ショート号新小岩行きは基本軽いから飛び降りる奴が少し出て来ると連鎖し出して簡単に浮上する
もう少し掘られるから知らんが倍返しロング号に乗って倍返ししてやろうぜ
良く当ててる海外のインフルもついてる
968承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:16:58.13ID:XMQPclVY 線引きなぞしなくてもトレンドなんかわかる
>>966
ありがとうございます
ありがとうございます
970とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 14:17:14.76ID:A15c/KF4 でも、また別のサポラインかいてここか、もしくはもう少し下から上げトレだと思うけどね
971タクマンボー
2020/04/13(月) 14:18:12.18ID:OquNh7bn ホンマサー、俺を刈ってからゲロ下げすんなよ。
973承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:18:51.37ID:7m0NGr/9 テザーに値段をあげる力があっても支えてる力はないね
974とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 14:18:57.18ID:A15c/KF4 ハムちゃんも10ヶ月くらいこのスレで生き延びてるからだいたいの用語と、名無しの言ってることは理解してる🐹
975承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:19:33.68ID:MgEuI+Hl >>972
なら高島平団地ダイブならできるだろ
なら高島平団地ダイブならできるだろ
977とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 14:20:42.66ID:A15c/KF4 夜、株価次第でさらに落とすでしょ
むしろ株価おちるのわかってるから絶対さがるでしょ
むしろ株価おちるのわかってるから絶対さがるでしょ
978承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:22:07.12ID:MgEuI+Hl 俺は倍返しロング号だと思う
979承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:22:15.61ID:XmrVLTH8 >>976
公団ちゃうのあれ
公団ちゃうのあれ
980承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:22:42.55ID:a01DOK0l 日経へ引けにかけて落ちていくのが日常になってるな
19000割るぞこれー
19000割るぞこれー
981とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 14:23:02.17ID:A15c/KF4 ダウ暴落タイミングにあわせてビットコインもゲロはくレベルでおとす予定だったのを、フライングクジラがさきばしった感があるハム
982承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:23:08.99ID:wUrsyOnm ヨコヨコからろくなことあった試しない
983とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 14:24:03.72ID:A15c/KF4 さげトレの横横はだいたい下
985承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:27:00.24ID:MgEuI+Hl だな 抱きてあと300ドルくらいは仕方ないかもなショート号乗っかって見るか
でも倍返しロング号は必ずあります
でも倍返しロング号は必ずあります
986承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:27:06.18ID:UKpuYL0h スキャ目線では下げ止まりヨコヨコは買い
987承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:27:28.86ID:L1gHhHOH 微妙に72万が固いな どてショー切って上から入り直すか どてショーで入った位置が悪いからなあ
988承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:28:15.64ID:QZRXkeN0 ロングだなあ
989承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:28:39.36ID:XrmXmYQ3 幸せロング号乗るしかない
990承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:28:47.05ID:0SPTSQ2R ショーター多すぎて下げきれない印象
991とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 14:29:18.39ID:A15c/KF4 すまん、次スレたてらんなかった
992承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:29:23.26ID:XmrVLTH8993とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 14:29:32.48ID:A15c/KF4 誰か頼むはむ、次スレ
994承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:29:50.71ID:MgEuI+Hl だって追証ショート号は満員だもの
屋根の上にも乗ってる人多数
屋根の上にも乗ってる人多数
995承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:30:57.74ID:WdCOpk2f HATさんが夢語ってんね
パソコンはお前らちゃんと習っとけよ
パソコンはお前らちゃんと習っとけよ
996承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:31:14.45ID:KWNnH3on 6666ロング
997承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:31:39.99ID:jlKvfrmU ヘイヘイヘイ ショーターびびってる!
ばっちこーい
ばっちこーい
999承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:34:02.52ID:QZRXkeN0 ロングだよなあ
1000承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:34:10.12ID:QZRXkeN0 👊
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 7分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 7分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]