かの日本時間も7100までは上がれんやろうなwwwwwwwww


戻っても顛末は下やなwwwwwwwwwww


相場はうねりながら進んじゃwwwwwwwwwww


うねりの波はそん時やて異なるがwwwwwwwwwww


大きい流れは上でええと思うぞwwwwwwwwwwwwwwww




悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwww