探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2784【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/13(月) 02:26:41.57ID:eoyb7S+1
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2782【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586619881/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2783【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586682676/
2020/04/13(月) 06:37:55.82ID:a01DOK0l
>>152
どこの窓?
2020/04/13(月) 06:44:56.24ID:K9pMlooJ
おはようwwwwwwwwwwww


なんやまたインチキで戻してきたんかいwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 06:53:52.32ID:13n0UzVF
>>154
インチキインチキ!
2020/04/13(月) 06:56:12.78ID:K9pMlooJ
まぁこれで半減期上げはないと見たwwwwwwww
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 06:56:29.31ID:r8oCrrmS
おはよー
やっぱり上げてきた
今日と明日さらに上げて来たら激アツ
とりあえずのターゲットは82万
2020/04/13(月) 06:58:20.79ID:ropT68GW
半減期上げってのは半減期から2年くらいかけて爆上げすることだぞ?
通常通りなら何十倍にもなる
今買えば猿でも勝てるよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 06:59:08.59ID:/nW2sVQ3
魚おおおおおおおおおおお全力ロング😭
2020/04/13(月) 07:04:29.81ID:iTRj6ma+
様々な用途に広がるXRP

米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
2020/04/13(月) 07:04:57.13ID:iTRj6ma+
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA

ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74

TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U

七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo

SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU



Hi-Rez Studios

paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home

SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc

Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:05:07.17ID:TQn/2oKa
全もの暴落あるかもしれん動き
2020/04/13(月) 07:12:52.41ID:xBpANa1S
久しぶりに来たのですが、
アーチャーは元気ですか?
2020/04/13(月) 07:14:55.05ID:ozg+xo/O
うーん原産合意下げはめ込み炸裂
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:16:08.21ID:TQn/2oKa
ここ耐えんと一気に全もするで
お前ら大丈夫か?わいはとっくに利確して上からショートに持ち替えとるが
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:17:05.45ID:My/09yqN
咄嗟にSにしたよ
2020/04/13(月) 07:17:55.29ID:uCFPHEoO
下痢便セーフやった
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:18:05.13ID:TQn/2oKa
一気に悪い形になったなあ
だからこいつはゴミなんだよ
ロング号への乗船はすぐ下りないとww
2020/04/13(月) 07:18:09.33ID:K9pMlooJ
今日も他の市場につられ落ちるゴミコインwwwwwwwwwwwwwwww



これもうヤバいしょwwwwwwwwwwwwwwww
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:19:13.86ID:eZMOtJ/R
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/04/13(月) 07:19:24.83ID:+HSOwflf
あわわわわわ・・・・
2020/04/13(月) 07:19:36.53ID:oWMT/Hmz
ほんと急に上がったと思ったら急に下げるから怖い
あと原油も下がってるね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:20:09.63ID:TQn/2oKa
命を刈り取る形w
ほんま無慈悲な糞コイン
2020/04/13(月) 07:21:04.45ID:K9pMlooJ
インチキ上げは続かんよwwwwwwww


ただ人減らすだけwwwwwwww
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:22:26.77ID:xPKBHsoB
おをあわあわあをあわあ
2020/04/13(月) 07:22:31.65ID:yVS9MLJM
落ち方がやばいな
2020/04/13(月) 07:22:40.19ID:eteu+pAS
これはガチでヤバイ奴
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:22:51.43ID:5RASpUx9
完全にダウ先と連動してんな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:22:56.35ID:Cud7cxGa
全モからの
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:23:17.87ID:My/09yqN
酷すぎだろ
全モの全モの全モ!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:23:24.83ID:dbo+jtla
窓埋めコンプリートしてないし押し目やろ
分足で一喜一憂するな
2020/04/13(月) 07:23:30.29ID:kjDjpuJl
高速全モ
2020/04/13(月) 07:23:31.58ID:iTRj6ma+
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
2020/04/13(月) 07:23:32.63ID:CaAcitJZ
すげぇことするな
2020/04/13(月) 07:24:09.58ID:T/+XfqjC
利確ぎりぎりまにあった
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:24:22.93ID:My/09yqN
もう怖いからS利確
全モの全モとかなったらやってられん
2020/04/13(月) 07:24:39.18ID:EL5j/bxX
うとうとしてたら5万もってかれたわ
2020/04/13(月) 07:24:42.04ID:ozg+xo/O
773000の利確後もっと上がって失敗したと思ってたけどやっぱ利確ですね
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:25:09.77ID:x9bbVD35
こうなるわなの時間です
2020/04/13(月) 07:26:02.82ID:W1WzSQzZ
81万から切り下げのトレンドラインガッツリ効いてるな
ディセトラなるのか🤔
2020/04/13(月) 07:26:06.88ID:IHsVWMjl
ロング号は長く乗ってられないなw
2020/04/13(月) 07:28:43.26ID:a01DOK0l
相変わらず落ちるスピードの方が早いな
2020/04/13(月) 07:30:02.29ID:kw0FLIEY
75万好きすぎるだろ
2020/04/13(月) 07:30:02.34ID:oWMT/Hmz
>>187
あらら
昨日の朝は4時間分のショート持ってかれた人いたけどその逆か
2020/04/13(月) 07:30:42.91ID:WxGYKq70
まあすぐ戻りますよ
2020/04/13(月) 07:31:10.80ID:WjPwgkaZ
時差出勤で、家を出て会社についたら利確しようと、電車に乗ってみたらこのありさま
2020/04/13(月) 07:32:01.23ID:3lAeMBQ8
簡単すぎる
2020/04/13(月) 07:32:32.69ID:yVS9MLJM
あかんやつすぎる
2020/04/13(月) 07:32:47.78ID:IHsVWMjl
結局また6000ドル台で落ち着くのだろうか
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:34:33.25ID:vy8b2z+J
またインチキ失敗してて草
2020/04/13(月) 07:35:07.49ID:IHsVWMjl
大口の気分当てゲームだなもはや
2020/04/13(月) 07:36:09.61ID:vJG/Vjqy
どうせ上がる
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:37:41.58ID:Fl2QH9UP
昨日の日足陽線の半値戻しは達成した
61目指すならならもうひと押し
全もするなら更に下掘るかな
2020/04/13(月) 07:38:04.01ID:iTRj6ma+
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:38:08.85ID:a8tXvxTD
置いてけぼりショート救出成功
2020/04/13(月) 07:39:55.19ID:K9pMlooJ
方向性は下wwwwwwwwwwww


ブレたらあかんねんwwwwwwww
2020/04/13(月) 07:40:36.90ID:IXc5rkfz
相変わらずゴミのような動き
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:41:39.39ID:Fl2QH9UP
この下落は9日の高値から61.8戻しの下落
大きな波の戻り売りだからそれなりの値幅になるわな
2020/04/13(月) 07:42:23.43ID:IHsVWMjl
夜中はショート朝はロングといい具合に焼けてます
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:43:02.22ID:a8tXvxTD
上がってんのー下がってんのー
2020/04/13(月) 07:43:05.61ID:T/+XfqjC
あほになってロングいれてればいいだけの相場はよ
2020/04/13(月) 07:44:46.61ID:K9pMlooJ
テザーはインチキやとみんな認識しとる中、よく堂々とインチキ続けるわなwwwwwwwwwwww


ほんま人減らすだけやでwwwwwwww
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:45:12.23ID:KseNP2JU
欲張らず80万で利確しといてよかったわ
2020/04/13(月) 07:45:15.90ID:iTRj6ma+
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:46:10.47ID:/nW2sVQ3
大口さん、利確w
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:47:14.65ID:p0VjMQuo
まだロングは早い
75万から始めるリスタート
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:47:27.45ID:OyVrUU5u
買い増ししたけどゼンモのゼンモありそうで怖い
2020/04/13(月) 07:49:12.28ID:IHsVWMjl
上げた半値で止まってるから上昇トレンドなのかもね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:51:52.19ID:teWCFKha
トレンドもなにも窓埋め終わってないじゃん
どっちに動くにしても窓埋めてからだろ
2020/04/13(月) 07:52:19.24ID:T/+XfqjC
もっと落ちてもおかしないはず
2020/04/13(月) 07:52:58.46ID:oWMT/Hmz
>>216
自分も75万を基準に上下してるイメージだわ
3/24以降は上に行っても下にいっても1週間以内にはここに戻って来てるし
2020/04/13(月) 07:54:00.07ID:yVS9MLJM
上がるイメージがないのだけれど
2020/04/13(月) 07:56:20.04ID:vpQ9oOz7
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409

希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
2020/04/13(月) 07:56:37.62ID:vJG/Vjqy
今までイメージ通りに動いた事があったか?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:59:42.21ID:My/09yqN
ローソクが射精前のちん子みたいにビクビクし始めたら暴落の合図だよな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:01:13.24ID:a8tXvxTD
ゼンモするん?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:02:57.72ID:TQn/2oKa
お前らチャートはどこ見てる?
2020/04/13(月) 08:03:51.54ID:kpT0fhh5
さっきの下げはただのストップ刈りにも見えるが
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:06:22.62ID:p0VjMQuo
とりあえずダウと原油に後押しされて
75万に戻すと思う
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:06:34.86ID:XmrVLTH8
反応悪いね
2020/04/13(月) 08:06:55.10ID:EL5j/bxX
迷うなぁ…
少しやめとくのが賢明かな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:07:31.07ID:/nW2sVQ3
今までの上昇ラインのとこで跳ね返されちゃったねえ😭
このラインで跳ね返されると短期上昇トレ終わりもあるぞ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642615.jpg
2020/04/13(月) 08:08:25.59ID:oWMT/Hmz
>>227
DMMとビットフライヤー
2020/04/13(月) 08:10:52.25ID:EL5j/bxX
損切りのつもりが
ただの狼狽になっちゃった
2020/04/13(月) 08:11:10.16ID:wNGIgCkU
なんやこのうんこ相場は
79万sしてたけど78万sしときゃよかった
ロングしなくてよかったわ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:11:14.15ID:qUrajFNx
おはよー。

あ、78S、刺さってる!w
2時か
2020/04/13(月) 08:13:12.52ID:iTRj6ma+
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409

希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:13:15.19ID:/uSje0Nz
ビットコ「76万とか77万とか居心地悪いねん、75万が落ち着くねん」
2020/04/13(月) 08:14:17.71ID:j6XFwfHx
おしりウィズハンドルは上がるって習わなかったか?
お前ら何中?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:15:11.89ID:l131/oJC
>>232
アホwwwwwwwwwww

昨夜までS入れて狼狽しとった奴がなにイキっとるねんwwwwwwwww


おまえやろう、ストップどこにらしたらええか聞いて来たんわwwwwwwwww
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:15:20.90ID:XmrVLTH8
なんで上げないんだ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:15:41.42ID:EeZFs6wa
落ちろ!カトンボ!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:17:04.07ID:l131/oJC
ワイ、アドバイスしてやったろうwwwwwwwww


ここはストップいらんてwwwwwwwwwww


でもそう簡単にトレンド終わるかはわからんぞwwwwwwwwwww
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:17:29.41ID:s/QjFh3P
まだ全モしてないからね
75〜74万まで下げきらないと
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:17:35.80ID:TQn/2oKa
このゴミはできる限り初動で入らないと後からロングはリスクが常にある
2020/04/13(月) 08:19:05.13ID:K9pMlooJ
>>243
うるせぇバカやろうwwwwwwwwwwww



なんも数字も言わんと俺は言った俺は言ったwwwwwwww


なんやねんお前wwwwwwwwwwwwwwww



カスエア貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:20:26.12ID:LFoCwhyv
ショート!ショート!ショート!

カモォーーーン!!!
2020/04/13(月) 08:20:52.33ID:voozeavu
偽物の豆うざいね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 08:22:44.62ID:l131/oJC
かの日本時間も7100までは上がれんやろうなwwwwwwwww


戻っても顛末は下やなwwwwwwwwwww


相場はうねりながら進んじゃwwwwwwwwwww


うねりの波はそん時やて異なるがwwwwwwwwwww


大きい流れは上でええと思うぞwwwwwwwwwwwwwwww




悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 08:24:12.50ID:K9pMlooJ
>>249
バカたれこのwwwwwwwwwwww



貧乏ニートがワイの真似してんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/13(月) 08:24:52.15ID:iTRj6ma+
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409

希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
2020/04/13(月) 08:25:47.37ID:K9pMlooJ
>>249
ようお前wwwwwwww


俺は言った俺は言ったを連呼しとるがお前何を言ったねんwwwwwwwwwwwwwwww


ワイに説明してみwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況