>>63
アホかいなハムwwwwwwwwwwwwwww

どうせ大口が動くのは4時間足の雲を横抜けしてからやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まだまだ先ねんwwwwwwwwwwwwwwww


前回もこの辺りでしばらくヨコヨコしてたやん、前回は上がったけどなwwwwwwwwwwww