探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2783【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:11:16.67ID:1TtMwpMA
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2782【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586619881/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:32:42.54ID:F9GNccdy
1おつであります
2020/04/12(日) 18:32:58.97ID:9cBBGzZF
いちおつ
6845に4500ドル分のロング置いたやで
どんどん金返せ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:33:46.14ID:zE4K0lqF
どんどん利確できるんだ
2020/04/12(日) 18:33:57.88ID:hrzkt75q
おい乙!
今日も天井ロング決まったぜ!
2020/04/12(日) 18:35:48.57ID:9cBBGzZF
>>4
おかげさまで
0.0078btcまで回復したやで
大体5000円くらいや
今日は上げそうやから5万に化けさせて出金するやで
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:36:25.86ID:YAoZKB+j
戻り売りポイントでロングすな
2020/04/12(日) 18:36:27.51ID:Hksbe1Na
SATSUGAIロング号
2020/04/12(日) 18:36:51.20ID:NAV4gdWk
ゲリップル噴いたから終わりかもな
2020/04/12(日) 18:37:54.54ID:oQUCWV/z
自分には値動きが激し過ぎるんかな
株に移行しようかしら
2020/04/12(日) 18:38:13.90ID:9cBBGzZF
ロングは安心せい
ポジを全て晒すワイがついとる
2020/04/12(日) 18:38:15.50ID:v0h7rLGz
すとんすとんして
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:38:23.46ID:x9HQKbO+
全然動いてなくね😭
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:38:38.89ID:pt4THLtP
あ ホンマや リップル単独上げしとる
2020/04/12(日) 18:40:07.23ID:TLzmY6Y4
日曜は動かんへんのな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:40:33.10ID:e1VQSBzw
相変わらずゴミみたいな動きやなぁ
ちょっとはリラックスしろよ
2020/04/12(日) 18:40:43.63ID:KBMWJmZ6
(´・ω・`)りっぷりゃどうした
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:41:35.27ID:x9HQKbO+
リッポルの単独上げの後みんな下がるのどういう理由なの😭
2020/04/12(日) 18:42:31.09ID:9cBBGzZF
あと3時間で出金せなあかん
スピード勝負や
2020/04/12(日) 18:42:39.79ID:Hksbe1Na
リップルドレイン
2020/04/12(日) 18:43:05.46ID:v0h7rLGz
ショートしました!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:43:52.26ID:AzqkVCL9
80万に戻るで
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:44:44.89ID:e1VQSBzw
>>18
リップルが送金が速いからでしょ
マネロンだから経由、循環する
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:46:22.25ID:YAoZKB+j
リップルにつられて多少上がるのか
2020/04/12(日) 18:47:30.86ID:TLzmY6Y4
こんなに遅かったら入られへんな。
2020/04/12(日) 18:47:48.49ID:oQUCWV/z
>>23
なるほど
それだと他のアルトコインが単独上げした時も注意すべきなのか
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:47:58.49ID:e1VQSBzw
>>24
下がるときもあるよね
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:48:20.48ID:zE4K0lqF
>>6
減ってるじゃねーか!
2020/04/12(日) 18:48:24.81ID:gH068AHz
どーせ朝には6700だよね。
2020/04/12(日) 18:49:00.08ID:v0h7rLGz
フルレバどんどん金減らせ
2020/04/12(日) 18:49:10.33ID:7Axijp3P
米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:50:11.36ID:1TtMwpMA
上からショート利確してロング入ったんだが
またお前らに騙されたわwww
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:51:01.70ID:e1VQSBzw
>>26
よくわかんないけど
アルトもETCとビッチ以外は完全なゴミぽい
2020/04/12(日) 18:51:05.13ID:3IF4hs1Z
またあがりそうでうぜぇwつかインチキ下げしろや
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:51:29.49ID:x9HQKbO+
>>23
リッポルに行くのはビットコインから資金動いてるってこと?😭
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:51:32.04ID:HSully4l
19時からも上げるぞ
相場歴15年が言うから間違いない
と思う
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:52:24.30ID:hrzkt75q
天井ロング助かるかな
2020/04/12(日) 18:53:30.78ID:9cBBGzZF
時間かかりそうやし
一旦ショートやな
6857S 0.65枚
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:54:13.57ID:YAoZKB+j
帽子屋がコロナ休暇って言ってしまうくらい今日のビットコインは動かんな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:55:34.61ID:e1VQSBzw
>>35
全くわかりません
いつもリップルの長文貼ってるジョージアに聞いてくれ、リップルスレにいるはずだ
2020/04/12(日) 18:57:06.36ID:cFb0n0yq
6700まで落ちてくれたら勝負かけてナンピンするんだけどなぁ・・・
まだ勝負所が決められない
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:57:39.16ID:1TtMwpMA
まあ上がるならテザー砲で進むべな
2020/04/12(日) 18:59:22.99ID:mF/3x9X9
50万円の方が近いのは確かやな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:00:00.83ID:hrzkt75q
この位置で止めてるってことは上!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:00:16.59ID:zE4K0lqF
先週は土日全然動かず月曜朝吹き上げたな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:01:04.92ID:e1VQSBzw
70万80万と上下してる数字も目の錯覚とかテレビで言ってたなぁ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:08:10.71ID:1TtMwpMA
発射台か、、、夜期待かな
2020/04/12(日) 19:08:46.56ID:9cBBGzZF
S利確や
0.0086btcや
今日は調子いいやで
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:09:11.65ID:dJ87W8iy
>>38
やめとけ。15分足陽転するぞ
2020/04/12(日) 19:09:26.73ID:kw7ugjZ7
あまりに簡単に勝てすぎてなんか申し訳ない
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:10:05.03ID:dJ87W8iy
利確できたんか。やるな
2020/04/12(日) 19:12:43.79ID:YDKg9fTf
下だな
フルレバショートで勝負するかな
2020/04/12(日) 19:13:26.07ID:9cBBGzZF
6845L
フルレバ 0.74枚や
2020/04/12(日) 19:14:42.28ID:kQsC0MG8
うーんしょぼいけど利確だな
普通に考えたら73万割っていきそうだけど、先週ディセトラっぽいのまくり上げてきたしまだここが押し目っていう線も消せないよな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:14:50.29ID:dJ87W8iy
6845L
フルレバ30枚
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:15:07.79ID:Q6ZLdEkg
せやからワイは上だって言うてるだろうwwwwwwwww


このチャート見てなんでショートになるか不思議やwwwwwwwwwww



悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwww
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:16:11.30ID:Od0rKiQA
リ上終
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:16:48.90ID:FrNqgBSV
この動かなかさは誰もやってないんだろうな
取引されてればもっと細かく動くはずだし
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:16:58.10ID:rqVjLP6b
フルレバフルレバって。流行ってんの?
2020/04/12(日) 19:17:35.93ID:9cBBGzZF
まあ、今は半々くらいの確率やな
下のラインが強いのを確かめたものの上のラインも強いってとこや
2020/04/12(日) 19:18:23.91ID:YDKg9fTf
6850フルレバ(4倍)ショート
2.5枚
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:18:47.05ID:rqVjLP6b
フルレバ頂きましたー
2020/04/12(日) 19:18:55.03ID:M5ah5Gfw
フルレバ全力S!

とかいって、びっふらでレバすらかけずに10000円証拠金とかであそんでるひとおおそ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:18:58.16ID:Q6ZLdEkg
ワイは楽しみやで半減期を前にどこまで上げてくるかwwwwwwwwwwww


もしくは、価格は既に折り込み済みで半減期に釣られた養分達を思いっきり焼いてくるか楽しみやwwwwwwww

ほんまに時価総額はもっともっと増えるんやwwwwwwwwwwww
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:19:08.10ID:rqVjLP6b
はい、またフルレバ頂きましたー
2020/04/12(日) 19:19:48.34ID:zQmNbx7s
6840
フルレバショートや0.03枚
2020/04/12(日) 19:20:02.24ID:YDKg9fTf
フルレバに嫉妬かw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:20:25.50ID:rqVjLP6b
またもや出ました!フルレバ頂きましたー
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:20:29.04ID:Q6ZLdEkg
>>63
アホかいなハムwwwwwwwwwwwwwww

どうせ大口が動くのは4時間足の雲を横抜けしてからやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まだまだ先ねんwwwwwwwwwwwwwwww


前回もこの辺りでしばらくヨコヨコしてたやん、前回は上がったけどなwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 19:20:30.37ID:M5ah5Gfw
はい、フルレバー串だよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:20:43.39ID:31WCn7G2
為替オヤジこないかなー
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:20:55.96ID:x9HQKbO+
>>69
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね😭
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:21:14.22ID:rqVjLP6b
フルレバー串も入りましたー。お次おりませんかー
2020/04/12(日) 19:21:35.00ID:kQsC0MG8
じゃあ俺も、フル☆レバ!w
2020/04/12(日) 19:21:39.38ID:Rrxplw5S
フルレバがJKの間で流行
2020/04/12(日) 19:22:06.32ID:M5ah5Gfw
はい、ふるふるレバぽてだよー
2020/04/12(日) 19:22:40.98ID:YDKg9fTf
フルレバ大人気で草w
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:22:42.89ID:Q6ZLdEkg
世界中で今金融緩和しとるからなかなか株価は落ちないと思うそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもワイはハムの考えとちゃうとこは虚偽経済は無理やりバブルするでwwwwwwwwwwww
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:23:23.01ID:Q6ZLdEkg
>>72
はい貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 19:23:23.65ID:M5ah5Gfw
>>78
まあ、板が薄いとそうなるよね
去年の150も今思えばむりやりでしょ
2020/04/12(日) 19:23:29.05ID:rjInRTne
アメちゃんTIMEに突入して上げるかな?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:25:19.94ID:rqVjLP6b
おい、おめーらフルレバしてねーだろ?
ヨコヨコやんけ
2020/04/12(日) 19:25:41.81ID:M5ah5Gfw
たとえおいていかれようともそのときがくるまでポジションもたずにみてる
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:26:22.08ID:Q6ZLdEkg
黙ってろハムwwwwwwww


浦和区木崎2-○の公園のあるものでもゲットしに行けや、早いもの勝ちやでwwwwwwwwwwwwwwww





https://i.imgur.com/SdYSH4y.jpg
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:27:00.58ID:x9HQKbO+
コピペ楽しい?😭
2020/04/12(日) 19:27:20.58ID:zQmNbx7s
ばれたか3月14日から1回もポジってない
2020/04/12(日) 19:27:20.58ID:M5ah5Gfw
みてる
2020/04/12(日) 19:27:22.52ID:3KwKxCWs
100万以下が4倍フルレバしてもそりゃ動かない
2020/04/12(日) 19:27:45.83ID:M5ah5Gfw
>>84
せめてとりなおしてからいってくださいビーン
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:27:53.87ID:31WCn7G2
アメリカは確かイースターで休みだぞ
POPEのありがたい説教でも聞いとけや
2020/04/12(日) 19:27:55.67ID:hAjHN1xI
店長こっちにもフルレバS3枚ちょうだい
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:28:27.91ID:rqVjLP6b
え、皆んな俺と一緒で500枚級じゃねーの?
フルレバなんて、そんなもんだろ?
あん?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:28:56.28ID:Q6ZLdEkg
>>85
>>568
アホwwwwwwww


ワイは好きやでwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 19:29:40.48ID:YDKg9fTf
あいよー
フルレバ一丁あがりぃ!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:30:02.60ID:p8zDUWCm
今日は暇やったから75マン付近まで上がったらショートと5000エン幅を地味に稼えだでwwwwwwwwwwwwwwww



81マンからの玉はそのまま握っとるwwwwwwwwwwww


あまりの下落に時間かかってるから半分利確も検討中やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:30:20.47ID:Q6ZLdEkg
>>89
ハムwwwwwwwww

まずは自分で見てみwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 19:30:28.11ID:M5ah5Gfw
>>91
あいよっ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:30:52.79ID:31WCn7G2
明日ダウ動くまでやるなよバカだなぁ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:31:07.74ID:dJ87W8iy
15分足陽転
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:32:10.30ID:p8zDUWCm
またワイの偽物が湧いてきたねんwwwwwwwwwwww



ヒマなヤツおるのう笑笑wwwwwwwwwwww
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:33:19.05ID:dJ87W8iy
30分足陽転はまだまだ時間がかかりそう
2020/04/12(日) 19:34:18.40ID:M5ah5Gfw
ワイも豆の偽物ごっこするわwwwww

ワイの足なめろwwww
2020/04/12(日) 19:35:15.37ID:M5ah5Gfw
ビットコイン動かなさすぎるから週あけてから糞やばい下げくるかもなあ
2020/04/12(日) 19:35:56.63ID:w/OLUPyb
ニューヨークすげぇなw
パニックになりすぎでしょ
2020/04/12(日) 19:37:54.51ID:c1XoJfu/
どうせ上がるから心配してない
半減期はBTCの中でも最も上がりやすい相場だよ
こんなところで売るなんて不合理すぎる
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:38:25.73ID:31WCn7G2
やべぇ
打ちぱなしどこも閉まってるwwwwwww
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:38:57.53ID:7VbjXq4j
コロナで世界中でGDPが大幅にマイナスになる

その補填を金バラマキにする

そうなると国家によっては金融危機になる恐れがあるし預金封鎖もありうる

そうなると主要な仮想通貨は全て50倍から300倍になるだろう

シミュレーションをすると以下になる

BTC 4800万円
モナ 8000円
イーサ 870万円
イークラ 15万円
リスク 9万円
ライト 330万円
リップル 10円
2020/04/12(日) 19:39:16.93ID:nexNMa6M
下がるのに高値で買う必要はないなら
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:40:03.07ID:q8K2A2xI
>>104
その話をこのスレでする必要性は?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:40:26.98ID:p8zDUWCm
しかしwwwwwwwwwwww


仮想通貨市場って全然よくならんなwwwwwwww



バカが集まってくるうちは何も改善する気ないんやろうなwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 19:40:37.79ID:M5ah5Gfw
まあ、ダウ待ちな気する
>>104
10万人感染していてそのおおくがニューヨークなんだからそうなるよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:41:20.97ID:AFzdTac3
>>107
リップルわろた
2020/04/12(日) 19:41:44.29ID:M5ah5Gfw
米国は50万人だった
2020/04/12(日) 19:42:15.31ID:M5ah5Gfw
>>107
あからさまなリップルヘイト
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:43:08.50ID:p8zDUWCm
>>111
感染のピークが終えたと先週はダウ爆上げやったが今週はどうなんやろう?wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 19:43:46.33ID:w/OLUPyb
>>115
感染のピークとか無さそうな雰囲気あるわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:44:30.61ID:1TtMwpMA
同値撤退
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:45:26.14ID:p8zDUWCm
>>116
ただ株式市場はそう捉えるとるwwwwwwwwwwwwwwww
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:46:45.44ID:RpmavB2J
よくこんな薄商いでログすすむなw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:49:06.90ID:1TtMwpMA
俺らの1パチだからな
121犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/12(日) 19:49:12.75ID:qJA8XlAZ
いつも含み損

.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:49:24.52ID:p8zDUWCm
時間足の雲に入れるかどうかやなwwwwwwwwwwww


直近はそんくらいしか見るトコあらへんwwwwwwwwwwww
123どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/04/12(日) 19:50:53.77ID:9cBBGzZF
絶対は無いんやけど今のところロングや
https://i.imgur.com/lAsfVbt.png
三尊ネックラインで跳ね返された形で今度は半値が意識されるから
サポートに期待する形や
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:53:22.49ID:vwyGea0f
落ちるナイフは掴むなよ
2020/04/12(日) 19:53:58.71ID:M5ah5Gfw
いいからさっさとおとせ
2020/04/12(日) 19:54:24.23ID:pNh3+yNd
>>123
駄目だこりゃ
2020/04/12(日) 19:56:12.96ID:zQmNbx7s
>>123
さすがですねセンスあります
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:57:48.16ID:yvtcOPVR
🦠🦠🦠🦠天井ロング底ショート同好会🦠🦠🦠🦠
2020/04/12(日) 19:59:58.63ID:9cBBGzZF
どこのラインを意識するか
こればっかりは一つのスパンでしか無いんや
どこに過剰反応するかでそれをバラしてるんや
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:01:21.14ID:KTxP8Gop
>>123
これ何?1分足?
2020/04/12(日) 20:03:36.79ID:9cBBGzZF
>>130
いつスパンが変わってもいいように一分や
周波数みたいなもんやな変わるし、デカくなったり小さくなったりする
これやから文系にFXは難しいんや
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:05:45.10ID:p8zDUWCm
やっぱハイレバやとこんな動きでも気を使うんやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:06:12.54ID:Pgu0KQYf
フルレバSの方、先焼けたよー
2020/04/12(日) 20:07:13.93ID:w5F+eXJd
あれ?強いな。
上抜けるか?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:07:51.31ID:p8zDUWCm
2000えんしか動いておらんかwwwwwwwwwwww
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:07:59.72ID:x9HQKbO+
>>132
為替のコツ教えて😭
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:08:40.14ID:KTxP8Gop
>>131
周波数みたいと言いつつ周期も振幅も変わるのか…
まあそれはいいとしてそもそも1分足だから変動しまくるんじゃないかね
テクニカルなんかマジで通用しないよ
雲ぶち抜きまくりだし
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:09:00.34ID:Hksbe1Na
SATSUGAIロング号
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:09:24.79ID:e1VQSBzw
上がって文句は言えないなぁ
もっと上げろゴミ!
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:10:02.65ID:p8zDUWCm
>>136
コツなんてないでwwwwwwwwwwww



ビットコと同じで毎日チャートを見続ける事やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あとはファンダは自分で勉強するしかないwwwwwwwwwwww
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:11:23.38ID:e1VQSBzw
マズいラーメン屋ですらやってなかったぜファミレスもガラガラ
どうなっとるんやこれ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:11:45.23ID:7VbjXq4j
いつまでヨコヨコしとんねん!
とっとと6900か6750抜けろ
抜けた方に全力で付いて行くわ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:13:34.91ID:p8zDUWCm
スキャルピングはテクニカル関係ないんやろう?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 20:16:41.01ID:9cBBGzZF
まず、テクニカルは何をやるにしてもいらない
パチンコみたいな演出でつけたい奴だけつければいい
ただ文系の方が苦手という話では、スキャはちょっと話が変わる
スキャに関してはチャートの形とかエリオット波動の把握が生きてくるから
文系の方が得意
2020/04/12(日) 20:16:46.51ID:n6/lrKsA
こんなゴミがまだ70万とか
早く1円になれや!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:16:56.83ID:e1VQSBzw
>>143
秒スキャは時間との勝負やね
2020/04/12(日) 20:17:54.52ID:h9G+NUUZ
米著名経済学者がビットコインはゼロになると予言!
上がるぞ!
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:18:54.79ID:vwyGea0f
がらくっど
2020/04/12(日) 20:18:56.00ID:pNh3+yNd
>>129
流動性の少ない糞コインしかも分足で蘊蓄垂れる前に、
テレビまで売らないと金がないのは何でか?研究しろと
150天守閣美濃
垢版 |
2020/04/12(日) 20:20:50.63ID:w5F+eXJd
だめかー
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:22:08.48ID:keZwow5R
奈落様?奈落様まだですか?
2020/04/12(日) 20:22:26.21ID:R9nUcyPL
インチキで上げてるだけじゃん
上げるたびに分足で窓開けすぎでしょ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:23:29.43ID:mHJYwj6u
おれは思うんだよ
結局な継続的に勝てるようになるのにだいたい普通の人で3年はかかるじゃん
ずっとチャート見続けてたらクセがわかるようになるじゃん
止まる場所がわかるようになるじゃん
損切りの位置が判るようになるじゃん
無謀なレバレッジで取引きせんようになるじゃん
結局な勝ってる人は努力してんだよ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:23:41.87ID:e1VQSBzw
日和見BTCと名付けよう
ETCはキレイなチャートなんだけどなぁ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:24:59.85ID:e1VQSBzw
ビッフラに新しいアルトいるぞ
なにこれ?w
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:25:17.24ID:vwyGea0f
ロンガー解体ショーの始まりやー
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:26:15.56ID:fm4tjhYn
>>129
散々負けててしまいにはテレビまで売却して今更何判った風なクチ聞いてんの?
158ラーテル
垢版 |
2020/04/12(日) 20:27:13.97ID:gSnBNeks
ロングは100%ない信じろ
ラーテル様を
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:27:49.17ID:x9HQKbO+
どんどんがなに言ってるのかわからない😭
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:30:23.67ID:RZE6COn/
>>153

3年やってとんとんだ。大したもんだろ?

結論は、わからない。

暴力的な上げ下げには、ドルコスでしか太刀打ちできない。

つーか爆上げ来ると思ってるからポジション手放せない。
161ラーテル
垢版 |
2020/04/12(日) 20:30:40.68ID:gSnBNeks
5000ドル割るまでロングは封印しろ
2020/04/12(日) 20:30:41.44ID:R9nUcyPL
早くさがれ5分足の窓をはよしめないと安心して購入できへん
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:33:13.90ID:rZYLnjmd
そんな一気に伸びたらどうせまた落ちるやん
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:33:14.03ID:mHJYwj6u
長いことやってれば
無駄ポジも減るし
自分のルールもできるよな?
ただ負けが込んだら中々損切りできんなるよな?
どんなうまいやつでもルールを破ったら退場する可能性があるのが投資だよな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:33:21.20ID:hrzkt75q
何故いつも利確したら上がってくw
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:33:24.65ID:e1VQSBzw
>>159
ストロークの問題だろ
どんどんは職人レベルと呼んでるんだけど
こんな感じだ
https://www.youtube.com/watch?time_continue=34&;v=d7QU98c9FQU&feature=emb_logo
2020/04/12(日) 20:33:27.30ID:KBMWJmZ6
(´・ω・`)なんかキタ?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:33:35.17ID:fm4tjhYn
なんか来たな
2020/04/12(日) 20:34:25.47ID:U1IqXL6j
なんか来てんね
170天守閣美濃
垢版 |
2020/04/12(日) 20:34:44.65ID:uCOOY9YI
上三角抜けた?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:34:55.08ID:kiSzEjE+
なんか来てる
2020/04/12(日) 20:34:56.04ID:XrB/YuDQ
わたしいいましたからー
売り豚さようなら〜
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:34:56.99ID:e1VQSBzw
あーこれこれ
https://www.youtube.com/watch?v=0ONJfp95yoE
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:35:13.97ID:SzzG7Ud3
爆上げ開始か
とりあえず100万
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:35:36.69ID:kiSzEjE+
ロング号発進しまーす
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:36:01.48ID:HSully4l
普通に考えて、74万って安いもんな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:36:20.17ID:U8CBy3sj
火柱きたなー
2020/04/12(日) 20:36:29.68ID:KBMWJmZ6
>>173
(´・ω・`)かわいい
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:38:03.68ID:kiSzEjE+
強いね
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:38:17.75ID:f132ub1c
ここで1万円幅も抜けれんかったら下がる
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:38:22.60ID:atNOiecG
75まで来いよ
S刺さらん
2020/04/12(日) 20:38:43.51ID:KBMWJmZ6
(´・ω・`)もう終わり?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:38:49.26ID:9i0Vvflp
SATSUGAIロング号に殺されそう
2020/04/12(日) 20:39:07.45ID:UryOUY5A
ハイレバショーター殺したいだけやんけ
2020/04/12(日) 20:40:21.00ID:h9G+NUUZ
1000億成り買い野郎くる
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:40:52.52ID:kiSzEjE+
もう抜けてない?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:41:53.06ID:Hksbe1Na
まだ75万かよはやく死ねや
2020/04/12(日) 20:42:38.66ID:KBMWJmZ6
(´・ω・`)久しぶりにイナゴ鳴ったと思ったのに微妙かね
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:43:00.78ID:5/TwvLey
20枚って10万幅取るだけで200万儲かるんだよな…夢あるな
2020/04/12(日) 20:43:10.53ID:h9G+NUUZ
7300へ向かってるな
下品で哀れな売り豚は言葉遣いに気を付けるほうがいいね
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:43:32.23ID:p8zDUWCm
だから言ったやんポイントは時間足の雲に入るかどうかやとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
192天守閣美濃
垢版 |
2020/04/12(日) 20:44:07.47ID:uCOOY9YI
>>189
一万幅で20万の方が魅力あるけど、実際やってたら精神的にきつい。50枚なんかやった日にはもうね。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:44:46.94ID:vwyGea0f
うろたえるな成売じゃい
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:44:51.93ID:p8zDUWCm
9時過ぎてから上がればよかったのに上げた時間が悪いなwwwwwwwwwwwwwwww


押し戻されるんやないwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 20:45:48.38ID:kQsC0MG8
よしここでショートw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:45:55.10ID:x9HQKbO+
>>194
94.6でヒョートしました😭
2020/04/12(日) 20:46:16.22ID:zQmNbx7s
枚数を一気に増やすと含み損に耐えられなくて損切り貧乏チキン利確になるんですね
それで2019年は-15%で終わりました
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:46:27.92ID:qnc5eDdf
俺は長男だからフルレバロング我慢できたけど次男だったら我慢できなかった
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:46:34.62ID:e1VQSBzw
豆ちゃんにはこっちな
https://www.youtube.com/watch?v=5XP2ELxH0uQ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:46:41.25ID:pLNGprxh
さっき現物買っといてよかった
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:46:46.57ID:vwyGea0f
あげるには資金足りねーんだわ
2020/04/12(日) 20:46:52.60ID:eiDDHtCy
ふむ
予想通り
2020/04/12(日) 20:46:58.87ID:UryOUY5A
あげてる奴デスノート名前書くぞ
2020/04/12(日) 20:47:10.08ID:KBMWJmZ6
(´・ω・`)死の往復運動継続か
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:48:05.96ID:vwyGea0f
こいういことするとむしろさがりやすくなるんだよね
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:48:37.10ID:SFThz1PU
ざっこ
もう垂れてる
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:48:41.87ID:p8zDUWCm
>>199
ワイはダン高橋の方が好きやな❤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:49:44.23ID:nQguAxe6
上がるならどこまでいくかな
80万L助かりたい
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:50:06.82ID:Hksbe1Na
桜花賞ちゃんとみんな死んだ?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:50:18.39ID:5/TwvLey
>>192
今20枚ロングしてるけど維持率に余裕あるからあんまりキツさ感じないな
211ラーテル
垢版 |
2020/04/12(日) 20:50:53.31ID:gSnBNeks
勝ちたいなら基本ロングするな
2020/04/12(日) 20:51:03.74ID:kQsC0MG8
上がりそうな感じもするけどまだドルがついてきてないよな
213天守閣美濃
垢版 |
2020/04/12(日) 20:51:44.90ID:uCOOY9YI
>>210
それなら安心。
俺は30万から始めてどんどん増やしていったけど、金銭感覚は変わらなかったからきつかったよ。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:52:21.20ID:nQguAxe6
ロングするやつは初心者っていうけどなんで?
上がることもあれば下がることもあるからリスクは半々なのかなと思うんだけど
下がるより上がる方が難しかったりするの?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:52:21.60ID:dJ87W8iy
>>99 で15分足が陽転したって教えてやったのにまだロングしてない奴がいるのか
2020/04/12(日) 20:52:40.15ID:sfBlnsQi
トレンド維持できる限界点まで一気に落としてきたな
ロング手仕舞いしようかな
2020/04/12(日) 20:52:41.05ID:UryOUY5A
742000円のショートが助からなすぎてうざい
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:53:22.92ID:vwyGea0f
がらくっど
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:53:52.56ID:dJ87W8iy
しばらく下がらんぞ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:53:53.42ID:UCjfSMQi
75万L助かる?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:54:42.70ID:5/TwvLey
>>213
頑張って生き残りましょう
自分も1万から初めてお金だけが増えてるけどゲームのポイント感覚で全然使う気にならん
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:55:11.06ID:1TtMwpMA
76万Sで待つ
2020/04/12(日) 20:55:34.01ID:UryOUY5A
このあげうぜぇええええ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:55:38.47ID:SzzG7Ud3
まあこの底の硬さなら月曜から爆上げ来るよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:55:48.88ID:dJ87W8iy
押し目買いのチャンスですよ〜
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:56:31.73ID:dJ87W8iy
>>220
30分足が陽転するまで待てば助かるどころか利益出るぞ
227天守閣美濃
垢版 |
2020/04/12(日) 20:57:05.44ID:uCOOY9YI
>>221
非現実感すごいよね。
俺は初期の頃30マンを130マンにしたら100万出金してた。
現実感持ちつつ精神的にも安定するならある程度出金した方がいいかもね。
2020/04/12(日) 20:57:06.42ID:UryOUY5A
>>224
そう思わせといて爆下げじゃねーのかよ
2020/04/12(日) 20:58:46.17ID:pNh3+yNd
>>144
無駄
2020/04/12(日) 20:59:35.06ID:kQsC0MG8
意外としぶといし決済しとこw
2020/04/12(日) 20:59:46.14ID:pNh3+yNd
窓窓言う奴いるけど仮想通貨に窓なんか出来ないからな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:01:21.04ID:5/TwvLey
>>227
お上手ですね!
毎月20万ずつ出金して後は残してるかな
会社の給料と合わせて月収40万あれば余裕
コツコツドカンだけは避けたいね
2020/04/12(日) 21:02:52.09ID:kQsC0MG8
ここは一か八かの天井ロング砲やw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:03:11.66ID:kiSzEjE+
天ちゃんは初期名コテのスーパースターだから持ってるよね ロスカされたとことかなくない?
2020/04/12(日) 21:03:44.14ID:MVwD285Q
レザー来たな
落ちてきたら不自然に上がるやつ
2020/04/12(日) 21:04:08.67ID:UryOUY5A
>>231
先物にできるだろ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:04:28.67ID:1TtMwpMA
>>235
テなテ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:05:47.17ID:riSgVA62
発射よぉーい
2020/04/12(日) 21:06:19.81ID:9cBBGzZF
とりあえずL利確や
まだテレビ売ったどうこう言ってる奴おるんやな
もう0.0113btcやで
おまいらみたいな猿が好きな損益も出してやりたいけどメックスだと出せないんや

https://i.imgur.com/jTcOsaL.jpg
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:07:08.01ID:kiSzEjE+
>>227
天ちゃんはほんとに美濃の天守閣に住んでるの?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:07:10.13ID:dJ87W8iy
>>239
利確早すぎだろ。もったいない
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:09:28.25ID:rZYLnjmd
どうせ落ちるやん
2020/04/12(日) 21:10:57.11ID:kQsC0MG8
ワンチャン上げていけるやろがんばれやw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:11:26.73ID:HSully4l
強い
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:11:47.10ID:5H3BNASc
爆上げ来てんな
2020/04/12(日) 21:11:52.17ID:UryOUY5A
全然落ちねぇーーー
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:12:07.24ID:riSgVA62
>>240
へんな名前のコテはたこ焼き王国ちゃうの?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:12:10.97ID:0PnBV1w7
リップルに茶柱立ってるな、これは売りや
249天守閣美濃
垢版 |
2020/04/12(日) 21:12:44.80ID:w5F+eXJd
>>232
そういう出し方もいいね!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:12:59.47ID:e1VQSBzw
あー置いてかれた、と思ったら奈落のやつかw
251天守閣美濃
垢版 |
2020/04/12(日) 21:13:10.62ID:w5F+eXJd
>>240
普通のマンションどす
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:13:25.12ID:sckSQ9zs
爆上げとは
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:13:30.93ID:kiSzEjE+
>>251
ワラタ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:14:07.05ID:dJ87W8iy
押し目買いのチャンスですよ〜
2020/04/12(日) 21:14:23.78ID:kQsC0MG8
おい髭はやめてやwwwねばれよw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:14:23.87ID:e1VQSBzw
ナイアガラカモン!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:14:30.70ID:BeWWyZyN
上髭ん
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:14:46.91ID:fBGdur5a
ここで落ちるとオレンジレンジ継続だな
259ラーテル
垢版 |
2020/04/12(日) 21:15:26.08ID:gSnBNeks
ショート仕込めたよな?
簡単だな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:16:24.96ID:ZL0NtDtQ
上髭が草不可避
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:16:30.34ID:fBGdur5a
原資30万を130万てすげーな
どんなリスクの取り方したらそうなるんだ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:16:31.02ID:Hgln4Rbl
これは先月散々喰らったから騙されんわw
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:17:09.08ID:eiDDHtCy
テザーきましたね
こういう情報はどんどん共有していきましょう
ロングの準備はできましたね いきますよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:17:35.15ID:dJ87W8iy
トレ転してるからしばらくは下がらないよ
上がって跳ね返されて上がって跳ね返されてを繰り返してそのうち突破する
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:18:50.55ID:Hgln4Rbl
テザー養分やんかw
2020/04/12(日) 21:19:13.23ID:kQsC0MG8
指値入れたからもうワンアタックしてw
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:19:28.55ID:HSully4l
日足でも上がる形やからなー
80万までいくと思う
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:19:36.12ID:VbkQMTkn
せやからワイは上やと何度もwwwwwwwww


ワイの偽物貧乏ニート困りもんやなwwwwwwwww
2020/04/12(日) 21:20:46.22ID:RNZC4L1I
イースターマンデーか
市場プチ休みってことは明後日まで一切動きなしかこっちに流れてきて爆動きか二択だろうな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:21:30.62ID:Hksbe1Na
70万円台で買ったやつは勝ち
2020/04/12(日) 21:21:45.75ID:pNh3+yNd
>>236
うん
そんなの関係ない
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:21:55.13ID:SFThz1PU
終わったと思ったのに立て直しやがった
2020/04/12(日) 21:22:06.21ID:kQsC0MG8
よーしうまいこといったわw
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:22:27.76ID:UCjfSMQi
1時間足で見てると分厚い雲が覆いかぶさってるんだが抜けられるか?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:22:29.90ID:VbkQMTkn
しかしwwwwwwwwwwww


土日や言うのにほんま道路も店もガラガラやななwwwwwwww



バカがショートしとるうちは現物ぶん投げする気はないんやろうなwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 21:22:31.20ID:UryOUY5A
>>271
関係あるでしょ
277天守閣美濃
垢版 |
2020/04/12(日) 21:23:10.31ID:w5F+eXJd
>>261
一昨年のチャートみたらわかるけど、1日のボラが結構あって、トレンドがそこそこ続いてたのよ。
具体的には65万で買い支えられて移動平均線超えたところで売るだけだったんだよ。
張り付いて2枚しか毎回取引しなかったけど何回も30万→130万はできたぞ。
2020/04/12(日) 21:23:14.02ID:pNh3+yNd
>>276
でもそんなの関係ない
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:23:29.51ID:huHrKV8H
CMEの窓埋めに行くのか…
2020/04/12(日) 21:23:33.24ID:apx2854B
🚀🚀🚀 (´・ω・`) 来るか?来ないか?

1時間足チャートは長期の移動平均線
4時間足チャートは短期の移動平均線
注視せよ。

上で売りを置いて待機してる人たちは
ストップの設定もちゃんとやってな。

さあ、ショート入れてる人達のお仕置きシバきタイムの始まりや

わしは78万円超えたら、ストップ撤退や。
2020/04/12(日) 21:25:26.13ID:MVwD285Q
な、いったとおりテザーだろ
2020/04/12(日) 21:25:42.17ID:UryOUY5A
>>278
関係ないってどういう意味
2020/04/12(日) 21:25:46.89ID:3VRc+pRO
幸せロング号発進!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:26:31.10ID:dJ87W8iy
15分足陽転してるからロングしろって何度も言いましたよね?
2020/04/12(日) 21:27:29.97ID:kQsC0MG8
しまったリスクとったくせにちびってゴミみたいな利確した
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:27:38.33ID:VbkQMTkn
中途半端なテクニカルは諸刃の剣やでwwwwwwwww

運良く当たる時あらやろうwwwwwwwww


移動平均ema smaなんて時間で見ても仕方ないんやでwwwwwwwww


最低日足か3日足で判断するもんやwwwwwwwww


トレンドは帯を見るんやぞwwwwwwwww


豆ニカルは最強やwwwwwwwww
2020/04/12(日) 21:28:08.44ID:2Ky6WMGi
ビットコ元気やな
2020/04/12(日) 21:28:12.79ID:pNh3+yNd
豆タンク
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:28:20.62ID:rZYLnjmd
だってどうせ一瞬だけ上髭つけて全モするんやん!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:28:33.65ID:p8zDUWCm
ワイは五万幅以上とらんとドヤる事はないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:28:40.40ID:Hksbe1Na
SATSUGAIロング号爆
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:28:51.25ID:bsdQU92I
80マン目指すんかな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:29:19.05ID:dJ87W8iy
>>289
トレ転してるからしないって言いましたよね?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:29:42.15ID:p8zDUWCm
>>286
ワイの偽物は五千幅でドヤってるし笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:29:44.41ID:e1VQSBzw
原油連動かコレ
事実で売られる奴やなwww
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:30:27.91ID:ZL0NtDtQ
80万まで全モ始まったか
予想より早い仕掛けだな

来るなら月曜朝かと思ったが
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:31:00.94ID:e1VQSBzw
イイですねw
2020/04/12(日) 21:31:51.73ID:pNh3+yNd
🐔もっといけ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:32:23.93ID:dJ87W8iy
>>55
俺の6845Lが輝いてきた
2020/04/12(日) 21:32:30.65ID:UryOUY5A
よわくね
2020/04/12(日) 21:32:46.67ID:kQsC0MG8
ここで正義の天井ショートをお見舞いするぜw
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:33:23.96ID:9i0Vvflp
SATSUGAIされた
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:34:08.49ID:fBGdur5a
>>277
確かに2018年2月〜11月まで65万下ってるところないし、ボラすごいねw
さぞ儲かったんやろなぁ
2020/04/12(日) 21:34:18.49ID:p+IHzk4V
俺がチャート見ると下がるのやめろ
2020/04/12(日) 21:34:37.30ID:3CRoPo4P
日曜上げの明け方暴落でいつものパターンだな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:34:42.75ID:p8zDUWCm
>>286
お前下落しても逃げんなやwwwwwwwwwwww




今までどこに隠れてたんや笑笑wwwwwwwwwwww




ほんまクズやでwwwwwwwwwwww


偽物抜きしてグズやろうとか思えんわwwwwwwwwwwww




死ねやwwwwwwwwwwww


https://i.imgur.com/C18HmPr.jpg
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:34:48.85ID:x9HQKbO+
75.5あたり超えるかな?😭
2020/04/12(日) 21:35:11.18ID:kQsC0MG8
レンジの天井やぞ
一撃で上抜けなんかそうそうないわ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:35:28.25ID:EOwUHu7k
ショートここでいいですか?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:35:40.13ID:rZYLnjmd
>>293
じゃあいくらまで上がるのか教えてよ!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:35:42.94ID:x9HQKbO+
>>306
無効やwwwwwwwwww


https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642564.jpg
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:35:49.32ID:e1VQSBzw
頑張れ電子ゴミ!
2020/04/12(日) 21:36:06.59ID:pNh3+yNd
🐓💨
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:36:20.43ID:riSgVA62
どっちがほんものー?
豆っちーズ
2020/04/12(日) 21:36:29.09ID:GC/ikGMn
(´・ω・`)なんかキテルー
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:36:47.67ID:x9HQKbO+
ショートもうちょい引きつけられそうな感じもあるけどね😭
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:36:48.71ID:xpq04sC7
ショーツ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:36:53.12ID:7VbjXq4j
ここ抜ければ朝までには窓埋めするだろ
ロングしかない
2020/04/12(日) 21:37:34.00ID:pNh3+yNd
🐖+🐓💦
2020/04/12(日) 21:38:29.26ID:9cBBGzZF
疲れたし出金や
来週末まで為替やるから退場や
やりたくなったら来るやで
2020/04/12(日) 21:40:04.57ID:c1XoJfu/
来年の今頃にはどうせ200万にはなってる
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:40:11.15ID:Rsnick3B
巨大三尊大暴落くっぞ
323天守閣美濃
垢版 |
2020/04/12(日) 21:40:41.88ID:w5F+eXJd
>>303
bfも15倍(実質18倍?)まで張れたし。
まぁ正確に65万で跳ね返ると見抜けたやつも週足移動平均線超えたところで落とされると思ってたやつもおらんかったよ。
俺は安全重視のトレンド追従型+三角抜けとかダブルトップ否定とか重視だったから死ななかっただけで、毎回100万超えるたびにみんなと「無限や!」65万近づくたびに「奈落や!」って言ってた。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:41:03.17ID:rZYLnjmd
>>293
ほらぁ😭言いましたよね😭
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:41:21.44ID:dJ87W8iy
押し目買いですよ〜
2020/04/12(日) 21:42:21.69ID:zQmNbx7s
これがSの押し目買いですね
2020/04/12(日) 21:42:33.58ID:lz3/DIDT
>>321
来週はまだはやくね?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:42:34.24ID:e1VQSBzw
夜中に落ちたらロングかなー
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:43:07.48ID:dJ87W8iy
>>310
次に陰転するまでロング安定やな。
いくらまで上がるかは誰にもわからん
2020/04/12(日) 21:43:07.53ID:pNh3+yNd
🍖
2020/04/12(日) 21:43:48.71ID:pNh3+yNd
>>326
それ戻り売り言うんやで(5回目)
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:43:50.33ID:oahcB3f6
ここから上は買い上げてくれるやつおらんなw
2020/04/12(日) 21:44:16.00ID:UryOUY5A
おいw
2020/04/12(日) 21:44:46.63ID:kQsC0MG8
決済しとこ、このそり上がる感じは勃起の危険性あるわ
2020/04/12(日) 21:44:57.49ID:c1XoJfu/
ここ数年100万前後で停滞しすぎ
さすがにそろそろ爆上げ来るよ
常識的に考えろ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:45:17.04ID:Hgln4Rbl
ニガー上げ大して上がらんかったなwもう何発かあるかもしれんけど
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:45:19.01ID:rZYLnjmd
>>325
ジワジワ戻してきてるじゃないですかぁ😭
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:45:24.54ID:x9HQKbO+
いうてまだレンジ内やん😭75.5背にショートしとけばええんやないの😭
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:45:36.28ID:riSgVA62
>>318
窓ってどこにあいてますか?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:45:41.62ID:dJ87W8iy
押し目買いチャンスですよ〜
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:47:08.42ID:riSgVA62
びゅびゅっといってくれよ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:47:13.63ID:MIaEC10N
8時からロング入れときゃよかったなぁ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:47:35.09ID:dJ87W8iy
>>337
全く戻してないですよ〜
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:48:23.79ID:1TtMwpMA
買い煽りひでえなww
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:48:32.02ID:e1VQSBzw
2年前はカエル軍団とガマアブラが80万超えてからのドテンロングが35万まで出荷されたんだよな
せやからここら辺怖いんや
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:49:05.41ID:riSgVA62
高橋くんが好きだったチャートパターンだよね
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:49:24.29ID:p8zDUWCm
>>345
アーチャーもな笑笑wwwwwwwwwwww
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:50:09.07ID:1TtMwpMA
こっから上は一旦奈落経由やろ
349天守閣美濃
垢版 |
2020/04/12(日) 21:50:18.03ID:w5F+eXJd
>>345
あの時のケロケロは67万くらいでショート78万くらいでドテンロングと最悪な立ち回りしてた
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:50:42.08ID:x9HQKbO+
アーヒャー😭
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:50:45.25ID:riSgVA62
軍団ていうかケロケロだけやろ
65万割れ予想してたのになぜか85万でロングして死んでたのは
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:51:02.81ID:dJ87W8iy
押し目買いチャンスですよ〜
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:51:12.94ID:e1VQSBzw
>>347
アーチャーテンパってご乱心の時な
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:51:35.96ID:rZYLnjmd
>>343
下がり始めてるやんけ😭
2020/04/12(日) 21:52:26.41ID:UryOUY5A
よわくね
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:52:33.54ID:7VbjXq4j
>>339
7290まで開いてる
2020/04/12(日) 21:53:10.80ID:nNIVeJDI
(´・ω・`)よく見たらまだレンジ内だった
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:53:14.82ID:riSgVA62
>>356
アザース
2020/04/12(日) 21:54:14.88ID:lz3/DIDT
>>356
78万まではいけますな
2020/04/12(日) 21:54:24.86ID:UryOUY5A
ドテンロングしたが2000円の含み益が消えたw
2020/04/12(日) 21:54:48.10ID:atNOiecG
来月から有料サロンは違法になるみたいだな
お前らも偽インフルのサロン通報しとけよ
アウトセーフはお上の仕事
疑わしきはとりあえず通報だ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:55:58.36ID:xpq04sC7
全然下がってない件
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:56:03.58ID:hTnUA0S5
ショートしてるから今の上げで汗びっちゃびちゃになったわ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:56:05.61ID:dJ87W8iy
>>55>>99 を見ましょう
15分足が陽転した後にレンジブレイクしているので今が底です。
次の30分足陽転に備えてロングポジションを持つべきです。
みなさん私についてきてください。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:56:22.18ID:YAoZKB+j
もうちょっと上げてショートしやすいとこまできてくれんかな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:57:48.85ID:0PnBV1w7
幸せロング号の船員は7000〜7300で捕まってるやつ多いからなwそりゃ煽るわ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:57:51.79ID:1UmurTfu
75.5ロングは怖い
もうちょい上なら有りだけど
2020/04/12(日) 21:58:15.91ID:U1IqXL6j
幸せロング号まだまだいくでぇ〜
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:58:24.83ID:fm4tjhYn
モナコインやべーな
2020/04/12(日) 21:59:39.00ID:kQsC0MG8
下行ってくれた方がわかりやすいんだけどなーんか怪しいな
本能がショート入れるのを怖がってるw
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:00:09.28ID:pt4THLtP
>>364
君 自信満々やな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:00:58.41ID:e1VQSBzw
上の連中
追証で悪夢やで
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:01:19.03ID:x9HQKbO+
幸せロング号乗るなら上抜けてからでよくね😭いまは奈落様拝むんや😭
374靴磨き
垢版 |
2020/04/12(日) 22:01:23.30ID:NrFa/d/6
先週末の終値が79万円なので、5万幅開いてます
もう数時間後には、今週の取引が始まります(明日未明)
ちょうど一月前の暴落開始日を思い出します
あの時も、99万終値から5万幅窓が開いて即全モするだろうとLが大量に積まれました
僕も96万93万と難平し、勝利を確信していました
結局、二段落ちから難平、三段落ちから難平、最終50万以下になり難平、と、無限難平地獄となったのです
今回はそれが恐れられてLは大して積まれていないので、未明から明日にかけて即全モすると思います
ただし、戻しは窓閉めまでと言われているので、そこから本格下落かも知れませんし、倍モから83万トライかも知れませんし予測不能です
一つ言えるのは、今夜から近日窓閉めは確実と思います
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:01:56.17ID:YAoZKB+j
77万で待ってるぞ。奈落直行便だ
2020/04/12(日) 22:03:19.77ID:wPZjuDA9
騙しハゲだよな?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:03:58.28ID:fm4tjhYn
>>374
窓閉めって下に?
2020/04/12(日) 22:04:14.84ID:kQsC0MG8
ここでもたついたら大正義天井ショートを叩き込むかw
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:04:23.02ID:SFThz1PU
もう一発こい
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:05:42.66ID:e1VQSBzw
メンテ後の動き見てからやね
寝るわ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:05:59.92ID:hrzkt75q
イケイケヌゥヌゥ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:06:14.39ID:7VbjXq4j
5分、30分足だとこの辺天井に見えるかも知らんが一歩引いて全体を見るんだ
相場ってそういうもんだぞ
まずは窓埋めチャレンジに期待
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:07:06.01ID:fm4tjhYn
現物ガチャガチャすると必ず枚数減らすの俺だけ?
2020/04/12(日) 22:07:22.20ID:2Ky6WMGi
>>383
あるあるや
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:07:51.10ID:fm4tjhYn
>>384
現物は下手に触るとあかんわ
ガチホや
2020/04/12(日) 22:07:57.28ID:kQsC0MG8
ドルももたついてるしリップルは止まった
ここでショートw
2020/04/12(日) 22:07:58.99ID:c1XoJfu/
ただ買って持ってればいいだけ
数年後には金持ちよ
2020/04/12(日) 22:08:26.16ID:TiBsbYRO
>>374
長いんだよ日大監督
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:08:46.23ID:1TtMwpMA
終了〜
2020/04/12(日) 22:10:43.85ID:7Axijp3P
米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:11:06.95ID:oxW4KMvu
>>374
ロング積まれてないとかどこで分かるんですか?
392靴磨き
垢版 |
2020/04/12(日) 22:11:33.98ID:NrFa/d/6
>>383
弄ると減るは至言です
しかし、減らない方法が一つだけあります
これを会得してから100パーセント勝てています
下がったら買って、上がったら買った分だけ売る
それだけです
買った後下がったら無視します
強いて言えばさらに買うか検討します
少ない枚数でもチマチマルールに従っていると、確実に増えていきます
下で買いなおそうと売るのは最高の誤りです
これさえしなければ減ることは絶対有りません
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:12:19.17ID:gGf2RVpv
豆ニカルゥ最高やwwwwwwww









ワシは今からwwwwwwww














ニコルで自慰行為して寝るでwwwwwwww








おやすみやwwwwwwww
2020/04/12(日) 22:13:18.64ID:fqLvvxDP
>>374
>もう数時間後には、今週の取引が始まります(明日未明)
しないが
2020/04/12(日) 22:13:21.51ID:TiBsbYRO
>>393
ニコルでシコルの?
2020/04/12(日) 22:13:42.66ID:UryOUY5A
おいよえええええええ
2020/04/12(日) 22:14:08.77ID:sfBlnsQi
この位置まで上げたらロング側はすぐにストップ設定で逃げれるから焼けないしもう奈落はほぼないな。このまま調整無しで上に突き抜けるのがショートは焼けるは下で待ってたロンガーが慌てて乗っかるわで一番値幅取れて、仕掛けてる大口からすると美味しいのれす
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:14:28.76ID:x9HQKbO+
どうぞ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642571.jpg
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:16:23.87ID:gGf2RVpv
>>395
藤田ニコルええ女やwwwwwwww








貧乏ニートにはわからんやろうwwwwwwww








たまららんぞうwwwwwwww
2020/04/12(日) 22:16:56.92ID:kw7ugjZ7
この強い上昇はテザーか
2020/04/12(日) 22:17:19.91ID:TiBsbYRO
>>392
糞磨きが又偉そうに講釈垂れてんのか
2020/04/12(日) 22:17:40.47ID:kQsC0MG8
逃げとこw
三日目のアタックで抜かれるかもしれん
2020/04/12(日) 22:18:03.88ID:TiBsbYRO
>>399
あれ?お前 まさか
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:20:30.71ID:UCjfSMQi
これまた1週間74万チャレンジ続くの?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:22:12.36ID:ZqGhVefE
ロング号早くもガス欠
2020/04/12(日) 22:23:37.56ID:kQsC0MG8
やはり上抜いていく力はなかったか
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:23:47.69ID:Rsnick3B
絶対にやってはいけないこと
上がったら買う、下がったら売る
超絶トレンドでてる時以外ほぼ失敗する
2020/04/12(日) 22:25:41.93ID:MVwD285Q
なにこの中途半端な動き
上でも下でもいいからグリグリ動かせや
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:25:43.25ID:dJ87W8iy
>>400
いや、テクニカル上げ。テザーは関係ない。
2020/04/12(日) 22:27:06.65ID:MVwD285Q
>>409
フラッグ上抜けのことか?
だれでも知っとるがな
2020/04/12(日) 22:27:22.87ID:sfBlnsQi
ダブルトップ作ったわけじゃないから追いショートはやめときましょうね。
メックス価格でいうと6970〜80ドルぐらいまではロング側のテリトリーなのでショートはその辺りブチ抜いたの見てからイナゴしましょう。
言いましたからね!
2020/04/12(日) 22:28:03.71ID:sfBlnsQi
↑6870〜6880ドルの間違い
2020/04/12(日) 22:29:06.31ID:h9G+NUUZ
ビットコインはテクニカルだけで勝てる
2020/04/12(日) 22:29:34.37ID:UryOUY5A
ロングしてるが不安しかない
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:30:06.74ID:31WCn7G2
やっぱ二番底必要
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:30:28.37ID:dJ87W8iy
買いポジションを集めながら30分足の陽転を待つ時間
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:30:32.09ID:x9HQKbO+
奈良様ー😭きてくれー😭
2020/04/12(日) 22:31:13.28ID:MVwD285Q
>>413
同意
株の同期、大口の操作
これ以外はすべてテクニカルで動いている
ここ半年くらいはファンダで動くことはほとんどなくなった
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:31:16.92ID:rZYLnjmd
>>409
何回も言うけど戻してきてはりますやん😭
2020/04/12(日) 22:32:33.95ID:UryOUY5A
おわたw
2020/04/12(日) 22:32:43.89ID:TiBsbYRO
○ゲ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:32:52.01ID:hTnUA0S5
午前中にテザーに12億ドル移動とかいう情報なかったっけ

それ上げなのかな
2020/04/12(日) 22:34:15.43ID:A28M7ixN
モナコインきてんね
2020/04/12(日) 22:35:12.10ID:TiBsbYRO
さて藤田シコルでニコルか
2020/04/12(日) 22:35:55.97ID:kQsC0MG8
ここはショートより半値落ちたあたりの小リバウンド狙いたいな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:36:55.10ID:dJ87W8iy
>>419
じゃあショートしとけば?
2020/04/12(日) 22:37:26.76ID:TiBsbYRO
あす77万は付けるだろうに何故売るのか?甚だ疑問である
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:38:00.40ID:ZqGhVefE
ガス欠ロケットは墜落するとめり込むで
2020/04/12(日) 22:38:16.43ID:UryOUY5A
>>427
そのわりによええええじゃん
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:38:48.48ID:atNOiecG
>>414
レンジの天井に見えるけどな俺は
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:38:53.21ID:3eQR+Xji
>>419
アホwwwwwwwww
2020/04/12(日) 22:39:31.97ID:TiBsbYRO
>>429
?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:40:02.41ID:fBGdur5a
まだレンジ・・・まだレンジ・・・
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:40:27.45ID:rZYLnjmd
>>431
全モしたら土下座しろよ😭
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:40:29.95ID:dJ87W8iy
>>430
4時間足のレンジを抜けれない感じですね
2020/04/12(日) 22:42:19.00ID:TiBsbYRO
4時間足の捻れを舐めちゃいけないよ
2020/04/12(日) 22:43:52.61ID:UryOUY5A
弾かれすぎやん
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:44:02.26ID:p8zDUWCm
よしゃwwwwwwwwwwwwwwww



ワイは今日寝るでwwwwwwwwwwww


明日は相場が動くでwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 22:44:17.13ID:kQsC0MG8
ショート入れたったw
もうレンジの天井ブレイクの目はだいぶ薄くなったし安心して風呂入ってくるわ
2020/04/12(日) 22:44:18.37ID:2VOfvSy3
モナコイン買えばええんか?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:45:02.33ID:atNOiecG
>>435
買い煽り酷いねあなた
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:45:11.14ID:1UmurTfu
今日は動かんでしょ
上げるとしたら平日のどっかだと思う
2020/04/12(日) 22:45:41.56ID:kw7ugjZ7
この延期ラッシュの波に飲まれてレバ2倍規制も延期しねえかな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:46:00.65ID:3eQR+Xji
>>434
だからおぬしはアホなんやwwwwwwwww

来週水曜日までに3月23日価格まで戻したら土下座してるわwwwwwwwww


5500やでwwwwwwwww


せやおぬしは水曜日までに落ちなかっらナニしてくれんねんwwwwwwwww
2020/04/12(日) 22:46:47.36ID:kQsC0MG8
>>440
内緒やけど今買えば良いのは間違えなくXRPやぞ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:46:56.72ID:p8zDUWCm
>>444
アホ笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:47:49.60ID:3eQR+Xji
>>434
アホwwwwwwwww笑笑
2020/04/12(日) 22:48:00.94ID:8UfREJdZ
夕方のガイジ豆くんの発狂っぷり見てりゃこの上げは簡単に分かったことw
2020/04/12(日) 22:48:37.10ID:UryOUY5A
>>442
テザーがきてるらしいじゃん
2020/04/12(日) 22:49:26.31ID:aZ80IDML
テザー砲準備完了らしい
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:50:15.27ID:p8zDUWCm
>>448
上げ??wwwwwwwwwwwwwwww
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:50:56.22ID:p8zDUWCm
まぁええ寝るわwwwwwwwwwwww



偽物ばかりやな最近wwwwwwwwwwww
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:51:21.71ID:x9HQKbO+
>>452
真似するなや偽物wwwwwwwwwwwwww
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:52:16.18ID:rZYLnjmd
>>444
過去レス読んでから絡んでこいや雑魚😭
今の上げからそのまま高値に向かってしばらく下がらんとか言うてるやつがおったから上髭つけてまた戻ってくるでって言うてるんや😭3月23日まで戻すとか言うてないのに勝手に話つくらんで😭雑魚😭
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:52:37.03ID:x9HQKbO+
真似するな😭
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:52:39.87ID:p8zDUWCm
>>453
死ねやwwwwwwwwwwww



https://i.imgur.com/cfyDXCZ.jpg
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:52:50.07ID:3eQR+Xji
ほんまワイの偽物はおもろいのwwwwwwwww

困りもん通り越して開いた口が塞がらんわwwwwwwwww
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:53:26.37ID:x9HQKbO+
>>456
効かないwwwwwwwwww

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642584.jpg
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:54:04.66ID:x9HQKbO+
ていうかその画像でダメージ受けてるの諭吉だろ😭
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:54:45.72ID:p8zDUWCm
>>457
雑魚wwwwwwwwwwwwwwww



死ねやwwwwwwwwwwwwwwww



https://i.imgur.com/nJcpTGv.jpg
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:55:33.93ID:3eQR+Xji
>>454
いつも狼狽しとるからアホ言うただけじゃwwwwwwwwwwwwwwwwww


顔真っ赤にしてもしょうがないやろwwwwwwwwwww


小銭張り付いとる貧乏ニート同士仲良くやらんかいwwwwwwwww
2020/04/12(日) 22:55:50.68ID:c3bl9eNx
>>418
いうほどかあ?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:55:56.43ID:dJ87W8iy
100ドル上げて20ドル下げただけで騒ぐガイジがうるさい
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:56:19.50ID:p8zDUWCm
>>459
とにかくワイは寝るでwwwwwwwwwwww



お前も雑魚相手にしてもしゃーないでwwwwwwww
2020/04/12(日) 22:56:28.41ID:53U5qWbI
>>459
偽物消えろ😭
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:56:40.54ID:Hksbe1Na
豆タンク
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:57:49.62ID:p8zDUWCm
>>461
誰お前笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お前かせえでないやんwwwwwwwwwwww


お前いつもの貧乏ニートやん笑笑wwwwwwww


早くワイに財布の中身見せて見ろやwwwwwwww



貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:57:53.66ID:rZYLnjmd
>>461
勝手に一緒にするな雑魚😭
トレードも雑魚ならレスバもクソ雑魚やなお前は😭
2020/04/12(日) 22:58:18.17ID:AdbRD+En
>>466
やめろ!ロムってたのに
毎回クスってなる
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:58:19.46ID:Hksbe1Na
SATSUGAIロング号
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:58:34.73ID:p8zDUWCm
とにかくワイはもう寝るでwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 22:58:44.80ID:M5ah5Gfw
テザーってこれ?

🚨 15,000,000 #USDT (15,007,086 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:59:08.30ID:Hksbe1Na
>>472
違うよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:59:17.99ID:p8zDUWCm
>>466
はい貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:59:36.90ID:3eQR+Xji
>>468
はいはい貧乏ニートwwwwwwwwwww


ワイはもう寝るでwwwwwwwwwwwwwwwww
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:00:04.63ID:rZYLnjmd
>>475
永眠しろ😭
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:00:24.15ID:Hksbe1Na
🔪 💴
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:00:50.96ID:p8zDUWCm
>>475
寝る前に財布の中身を見せてみろやwwwwwwww



貧乏ニート笑笑wwwwwwww
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:01:10.12ID:p8zDUWCm
とにかくワイは寝るでwwwwwwwwwwwwwwww
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:01:17.76ID:RJs90rkK
あぼーんだらけでワロタ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:01:35.63ID:lX/THJoh
寝る寝る言ってさっさと寝ろよ
こいつら何やってんだよw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:02:28.34ID:lX/THJoh
キチガイしかいねぇw
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:02:42.28ID:1UmurTfu
豆って5chに画像上げるために現金下ろしてるの?
2020/04/12(日) 23:02:44.49ID:p+IHzk4V
楽しそうで何より
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:02:58.85ID:Hksbe1Na
ゴマアブラ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:03:34.75ID:oahcB3f6
40代のかまってちゃんやぞ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:04:02.82ID:p8zDUWCm
そろそろ草男出て来いやwwwwwwwwwwww



ワイは寝るからよwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 23:04:29.85ID:9QLzc3p/
豆ガイジ顔真っ赤
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:05:30.54ID:dJ87W8iy
6845L30枚、寝ロングします。じゃあの
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:05:30.84ID:dJ87W8iy
6845L30枚、寝ロングします。じゃあの
2020/04/12(日) 23:05:38.09ID:9QLzc3p/
>>483
プロミスから借りてな
だが当然足りないから1000冊で水増ししてバレてたよね
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:06:19.39ID:RpmavB2J
さて三連休明けどうなるか
休み前に現金化したやつ戻ってくるやろ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:06:36.43ID:xpq04sC7
正直いうといつも爆損してるんや😭
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:08:48.99ID:BeWWyZyN
30枚寝ロングとか狂気
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:08:52.00ID:x9HQKbO+
月曜日って傾向とかあるの?😭
2020/04/12(日) 23:08:53.99ID:MVwD285Q
そろそろ来そうだな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:08:56.28ID:p8zDUWCm
>>488 491 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/12(日) 23:05:38.09 ID:9QLzc3p/
>>483
プロミスから借りてな
だが当然足りないから1000冊で水増ししてバレてたよね



お前が真っ赤やん笑笑wwwwwwwwwwww



人生が笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:09:20.88ID:x9HQKbO+
OCOとかで利確損切り薩摩対してるんでしょな
2020/04/12(日) 23:10:00.40ID:n86em3pb
ここまでガマアラブ斎藤キチガイ登場なし
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:10:00.70ID:p8zDUWCm
さぁワイはマジに寝るでwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 23:10:48.54ID:n86em3pb
いちいち寝るの報告しないといけないのか
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:11:35.13ID:p8zDUWCm
>>501
だからもう寝るってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 23:12:00.43ID:vrWPXuiu
テザー砲きたか
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:12:08.24ID:7VbjXq4j
3度目のトライか
はよ昨日の高値抜けろや
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:12:14.17ID:RpmavB2J
だめだこりゃ、あぼーんばかや
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:12:19.74ID:0PnBV1w7
かまってちゃんさっさと寝ろよw
2020/04/12(日) 23:12:26.81ID:MVwD285Q
テザー早くしろ
2020/04/12(日) 23:12:59.55ID:HeFsjJGC
分かった分かった分かった分かったもう分かったって
分かったよ分かった分かった分かったから黙って寝ろよ
ガイジはそんなこともできねーのか
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:13:04.36ID:fm4tjhYn
どんどんおるかー?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:13:05.35ID:p8zDUWCm
>>506
かまってかまってかまって笑笑wwwwwwwwwwww
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:13:15.44ID:+Jt7KW56
70万台とお別れの日。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:13:29.16ID:p8zDUWCm
ほんまに寝るからなwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 23:14:23.92ID:HeFsjJGC
お前が凄いのも分かったうん分かった
お金持ちwなのも分かった
実力があってショートで稼ぎまくってるwのも毎日毎日聞かされて聞き飽きたよ
もうぜんぶわかった
だからちょっと黙っててくれませんか
毎日毎日ウザイです
2020/04/12(日) 23:14:40.50ID:nNIVeJDI
(´・ω・`)下落後のレンジ頭にきたが果たして、、
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:14:47.17ID:RpmavB2J
たかねこ!
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:15:11.86ID:p8zDUWCm
>>513
だったらおやすみくらい言えんのか笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:15:25.07ID:n3ckVodp
幸せ寝ロング号乗ったか?
2020/04/12(日) 23:15:57.17ID:MVwD285Q
平日ならダウの時間だが
今日は休みだからテザーもやりたい放題だな
2020/04/12(日) 23:15:59.14ID:DBcagemP
(マジで消えて...鬱陶しすぎ)
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:16:08.18ID:7VbjXq4j
おk
間違い無く上や
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:17:38.44ID:xpq04sC7
涙目おつかれw
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:18:22.68ID:p8zDUWCm
ショート笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 23:19:36.80ID:kQsC0MG8
風呂入ってる間に損切りされてるやんけw
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:20:18.54ID:7VbjXq4j
7000超えたら7137までレジスタンスないよね?
久々の大相場やんけ
2020/04/12(日) 23:21:12.11ID:O4ieNBbQ
なんで上がってるんだw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:22:32.31ID:2D7vCqnq
ひくひくしてらっしゃる
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:23:02.99ID:I7Omj51Q
>>525
窓埋め
2020/04/12(日) 23:23:20.19ID:kQsC0MG8
ここらへんから糞ポジ解消マンがワラワラ湧いてくるとみてショートw
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:23:22.33ID:3eQR+Xji
なんやwwwwwwwwwww

まだ寝とらんのかwwwwwwwwwww


焦ってショート損切りしよるからさらに上がるやでwwwwwwwwww


ワイ言うてただろう上やってwwwwwwwwwww



ほんま笑かしてくれるのうwwwwwwwww



寝るでwwwwwwwww
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:23:29.65ID:JoDtWcck
週足に髭つけるだけの下げに騙されたアンパンマンはいないよな?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:23:46.08ID:eiDDHtCy
3枚追加ロング
下がったら買う
このルールだけで資産が増えていく
トレンドに乗るか乗らないか それだけ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:24:21.90ID:RpmavB2J
さっき窓の話あったけどさビットコインは9割数日で埋めてんやで
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:24:59.72ID:x9HQKbO+
惑ってどこやねん😭
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:25:09.97ID:RpBxnhlu
>>529
上がった時だけ出てくる人
2020/04/12(日) 23:26:07.49ID:M5ah5Gfw
上なの?そんなばかな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:27:05.49ID:VhuanphT
これは抜けたねえ
月曜ブーストで先週まで全モやな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:27:07.72ID:fBGdur5a
正直7000ドルの壁はペラいよな
ここ10日で二回も破られてる
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:27:56.64ID:RpmavB2J
とりあえずは80万かな一気に8000ドル行ってもおかしくないが
2020/04/12(日) 23:28:03.27ID:UryOUY5A
窓って69万ぐらい?
2020/04/12(日) 23:28:15.20ID:UryOUY5A
>>539
79万だった
2020/04/12(日) 23:28:25.52ID:M5ah5Gfw
犬目がロングそんぎりしてショートしたら爆上げ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:28:55.41ID:eLEwtdll
4時間もGCしそうだししばらくロング
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:28:57.74ID:3eQR+Xji
>>533
上ヒゲつけたら少し戻るやろwwwwwwwww


安心せいやwwwwwwwwwww

ワイの言うこと聞かないからあかんのじゃwwwwwwwww


寝ろ貧乏ニートwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 23:29:10.80ID:kQsC0MG8
やばいな逃げよ
やっぱりこれはもう上に切り替えないとダメだ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:29:29.47ID:x9HQKbO+
76.1s指値入れて寝ます😭
2020/04/12(日) 23:29:47.42ID:M5ah5Gfw
犬目自身が預言者

838 犬目(´・ω・`) 2020/04/12(日) 16:23:43.36 ID:qJA8XlAZ
下がるように思えない(´・ω・`)
ショートに切り替えた 損切りして
後は分かるな?
2020/04/12(日) 23:29:59.46ID:ls2pm8M/
寝ることすら有言実行できないガチガイジ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:30:06.22ID:hFb1vgnB
上っぽいけどちょい静観だね。
さっき下がった時にショート切っておいてよかった
死ぬわ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:30:12.58ID:x9HQKbO+
>>543
うん😭76、77あたりで指値入れて寝る😭ストップは77.3あたりでいいでしょ😭
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:30:52.32ID:RpBxnhlu
>>543
お前上がるとか言ってた?嘘つくなよ🤥
2020/04/12(日) 23:30:58.47ID:REiSYmbt
7136L救出完了
もう少してこずるかと思ってたけど意外とすんなりいった
2020/04/12(日) 23:31:28.89ID:UryOUY5A
ダブルボトムの強い上昇ってベタだけど怖すぎる
2020/04/12(日) 23:31:38.14ID:M5ah5Gfw
ダウさげてるし、これはさがるでしょ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:31:38.28ID:o51XsEi4
77手前までは軽くいくかな
怖いのはここからテザー砲があるんだよね
80万復帰どころかぶち抜くかもしれん
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:31:49.63ID:x9HQKbO+
>>550
下目線だからってずっと下がるって思ってる訳じゃないだろ😭戻り売りとか考えないじゃんそれじゃ😭
2020/04/12(日) 23:32:14.74ID:M5ah5Gfw
まだロングしないでまっとく
2020/04/12(日) 23:32:16.55ID:91AMijsN
>>551
あら 利確?
わしもその辺で掴んでるんだけど
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:32:24.94ID:hTnUA0S5
きついなー

どこまで上がるんだろ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:33:26.36ID:3eQR+Xji
>>550
一昨日から言うてたやろうアホwwwwwwwww


ここはストップいらんwwwwwwwwwwwww


一旦6850ぐらいに戻るから安心せいwwwwwwwww



ほんまに起こすなや寝るでwwwwwwwww
2020/04/12(日) 23:33:41.16ID:7FUFP8xV
(´・ω・`)ありゃ、本気、、?
561天守閣美濃
垢版 |
2020/04/12(日) 23:34:31.78ID:w5F+eXJd
強いなー。
同じ形を去年の8月初めくらいにみた。
120万まで行った時。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:34:34.34ID:N8hXVzLe
ショート轢き殺して幸せロング号
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:34:34.31ID:N8hXVzLe
ショート轢き殺して幸せロング号
2020/04/12(日) 23:34:54.76ID:NV2nmZBU
豆だんまりモード
2020/04/12(日) 23:34:57.04ID:M5ah5Gfw
うわ、どんびき
なんでこんなあげんの
https://i.imgur.com/p5JUlvE.jpg
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:35:21.37ID:9i0Vvflp
幸せロング号きたー
2020/04/12(日) 23:35:39.01ID:M5ah5Gfw
まあ、ここじゃ買えないから落ちてくるの待つハム
2020/04/12(日) 23:35:56.07ID:h9G+NUUZ
ゼロになるとかいうデマ記事撒いてる業者いるから上がります🤩
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:35:58.12ID:eiDDHtCy
世界のトレーダーたちも一斉にロングになりましたね
その流れに乗るだけです 簡単
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:36:18.28ID:RpBxnhlu
>>559
全然知らんけど一昨日から?🤥
2020/04/12(日) 23:36:52.80ID:M5ah5Gfw
昼間は100万なんていくわけねーだろ厨だらけだったのに
いまはみんな目線100↑ばかり

なにこれ

触でもおきたのか
2020/04/12(日) 23:37:07.07ID:7FUFP8xV
(´・ω・`)ぐんぐんにーる
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:37:12.94ID:jaA2dtB/
全力ショート
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:37:28.20ID:UCjfSMQi
トレンドラインがレジスタンスになるか
2020/04/12(日) 23:37:57.55ID:M5ah5Gfw
どうせ落ちる
2020/04/12(日) 23:38:01.08ID:h9G+NUUZ
まさか本当にあのクソ業者の記事信じてショートいれるとはなぁ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:38:05.89ID:fBGdur5a
帽子屋「ビットコインうりうり」→損切り
帽子屋「もう1段か2段下がったら買う」→落ちず買えない
帽子屋「ビットコイン動く気がしない、コロナ休業」→76万超え
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:38:06.74ID:3eQR+Xji
>>570
なんやwwwwwwwww


おぬしらも偽物湧いとんのか紛らわしなwwwwwwwwwww



もう閉じるでwwwwwwwwwwwwwwwww



過去ログロムれやwwwwwwwwwww
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:38:10.51ID:x9HQKbO+
>>571
ここは予想じゃなく実況ってのがしっくりくる😭僕は77越すまでは戻り売りや😭
2020/04/12(日) 23:38:21.88ID:kw7ugjZ7
売りいれた
全力で

焼かないでくれよ…
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:38:34.35ID:TePDTOPY
77万で強い反発するって本気で思ってんのか
そもそも80万から落ちてきてんだぞ
2020/04/12(日) 23:38:36.22ID:apx2854B
ああっ
GMOからショートの約定メールが来て、
Macのメールアプリが「チン、チン、チン、チン」鳴ってるわ。
(´・ω・`) 緊張するで
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:38:45.80ID:jaA2dtB/
完璧
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:38:45.88ID:mM8oYbMz
>>564
でも豆りんは81からのショートしてるからね
2020/04/12(日) 23:38:53.22ID:8xzCQqQU
幸せロング号発進!
2020/04/12(日) 23:39:33.48ID:M5ah5Gfw
>>579
ショートはもう怖いハム
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:39:34.92ID:eiDDHtCy
ランカーポジションはロング80%超えてますから
ここでショート入れるのは情弱としか言えませんね
2020/04/12(日) 23:40:01.97ID:M5ah5Gfw
幸せロング号とかいうひとも昼間はいなかったのに!
2020/04/12(日) 23:40:12.64ID:2Ky6WMGi
>>571
ハ無職もわかってるやろ
ここの奴は願望しか言わんのや
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:40:37.43ID:x9HQKbO+
>>581
前のサポートラインじゃん😭レジサポが反転するのは知ってるでしょ😭
2020/04/12(日) 23:40:38.80ID:3CRoPo4P
幸せロング号まもなく終点で〜す。
この列車は折返し
0時発 奈落ショート号になりま〜す。
2020/04/12(日) 23:40:40.63ID:M5ah5Gfw
>>589
まあ、そうだよね🐹
2020/04/12(日) 23:41:34.61ID:M5ah5Gfw
ここでこの買いは90までぶちぬく恐れがある
売れない
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:41:47.76ID:I7Omj51Q
ロングロングロング!
窓まで300幅もある
未来が見えてるなんて素敵過ぎる!
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:42:22.00ID:HlgOdCrw
なんか混乱して来た
豆っちって今2人いるの?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:42:27.88ID:RpmavB2J
上がるの明日かなと思ったけど早かったな
2020/04/12(日) 23:42:31.69ID:91AMijsN
ライトセイバーにはならんよな
2020/04/12(日) 23:42:38.84ID:M5ah5Gfw
300幅窓うめにいま、いくのはおかしい
2020/04/12(日) 23:42:39.29ID:ohQBRy31
>>1

仮想通貨市場は相場操縦的行為が規制されていない不透明な市場
現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。

顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。
他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:43:07.79ID:riSgVA62
最近豆が2人だよね
2020/04/12(日) 23:43:08.02ID:nexNMa6M
でかく動きそうだけど寝るわ
2020/04/12(日) 23:43:18.59ID:ohQBRy31
>>599

不透明な仮想通貨市場
>>1
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。

https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
2020/04/12(日) 23:43:48.77ID:M5ah5Gfw
まあ、でかくうごかないと思う

でかくうごくなら下
2020/04/12(日) 23:43:53.19ID:ohQBRy31
>>599

>>1

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/12(日) 23:44:08.75ID:91AMijsN
15分足の200MA狙われたのかね
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:44:26.61ID:eLEwtdll
売り時は気長に待つよ とりあえず今はロング 
2020/04/12(日) 23:44:32.08ID:ohQBRy31
>>599

>>1

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/12(日) 23:44:58.18ID:M5ah5Gfw
仮にここでダウも日経もたれてきはじめてるのに、ビットコインをむりに上にあげてもつられてたれちゃうんだから、だましにしかみえない
2020/04/12(日) 23:45:08.03ID:ohQBRy31
>>599
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:45:18.26ID:hrzkt75q
利確速すぎて指加えて見てたwノーポジでおやすみなさい
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:45:48.01ID:1UmurTfu
ハムってどのタイミングでポジるつもりなん
2020/04/12(日) 23:46:46.55ID:h9G+NUUZ
ビットコインは安全資産デジタルゴールド
逃避通貨として世界中の投資家達から買いが殺到している
2020/04/12(日) 23:47:05.32ID:dMWPvGj5
なんでまた上げとんねんカスコラ
半減期一ヶ月前は爆下げ期間だろボケコラ
2020/04/12(日) 23:47:47.63ID:M5ah5Gfw
>>611
おおきくさげたらロング入れたいかな
2020/04/12(日) 23:48:11.07ID:REiSYmbt
>>557
ナンピンして利確したけど、すぐロング入れた
2020/04/12(日) 23:48:26.27ID:7FoFCgIt
俺も味わってみるか寝てるだけで
お金が増える感覚を(^^)
このスレ的にショートでええやろ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:48:37.57ID:RpmavB2J
7000いった!
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:48:45.79ID:Rsnick3B
買え買えクズどもおおおおおお
この機を逃すな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:50:13.79ID:xvnWae91
半減期上げそろそろだと思うんだけどなぁ
2020/04/12(日) 23:50:21.44ID:7FUFP8xV
(´・ω・`)さすがに一回休み?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:50:45.94ID:1UmurTfu
>>614
一旦下がったとしてその後どれくらい経ったらまた上がると予想してる?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:51:30.48ID:qKXAh8Ck
このタイミングでどんどんいないのは幸か不幸か
2020/04/12(日) 23:51:30.98ID:kQsC0MG8
苦戦してるな、ショートいけるか?
2020/04/12(日) 23:51:31.31ID:ZTfvUTf1
なんで上がってんのよ
ワイの73万Sどうすりゃええんや
2020/04/12(日) 23:51:54.45ID:h9G+NUUZ
クソ業者に騙されてショートいれたバカ乙w
自己責任だからね😘❤
2020/04/12(日) 23:52:27.97ID:8xzCQqQU
ショーターさん、
まだチャリンコ乗ってるんですか?
うちら車乗ってまっせ?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:52:43.24ID:x9HQKbO+
>>624
損切りなんでしないの😭
2020/04/12(日) 23:53:19.24ID:M5ah5Gfw
>>621
半減期があるから5月までが勝負だと思う
そのあとはあげたぶん、急激なガラもあるから、はやめに利確したいハム
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:53:42.98ID:xn2NQqIo
あれ?おしまい?
2020/04/12(日) 23:53:45.49ID:91AMijsN
>>615
そかーさんくす
昨日につかまされた奴だから迷ってた
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:54:12.71ID:nQguAxe6
長期の足で続々とゴールデンクロス形成されていってるから上がっていきそう。ショート切るなら早めにしとけ。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:54:43.33ID:1UmurTfu
>>628
半減期って5月のいつ頃だっけ
後半ならまだ分からんな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:54:44.53ID:rGebr15B
今はフリーフォールの落ちる直前の無重力状態に近い
2020/04/12(日) 23:54:48.18ID:M5ah5Gfw
さよならバスは〜
きみ(ロンガー)をおいていく〜


下がりそ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:54:58.19ID:Ufw0Ikoh
毎年ゴールデンウィークの頃は
盛り上がるよな
今年はどうなるかな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:55:01.83ID:Hksbe1Na
ロング利確した
2020/04/12(日) 23:55:11.79ID:M5ah5Gfw
>>632
たしか前半
10日までだったきがする
2020/04/12(日) 23:55:45.37ID:nexNMa6M
奈落だよ
ショートが安定
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:56:00.32ID:BeWWyZyN
5月11日
2020/04/12(日) 23:56:21.37ID:M5ah5Gfw
2017.2018.2019はGMまえは高騰したんだよね
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:57:04.87ID:1UmurTfu
>>637
>>639
もう一ヶ月前か
一ヶ月前から上がるんじゃなかった?
あんまよく知らんけど
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:57:14.73ID:2ysJJ/ZS
幸せ爆上げロング号の最終便が発車するぞ!
2020/04/12(日) 23:57:18.98ID:XPeiagpR
弱々しい・・
2020/04/12(日) 23:57:23.08ID:X45iGseM
アメリカこれだけやばいのに何でクソコインは上がってんだろうな
2020/04/12(日) 23:57:43.51ID:XrB/YuDQ
わたしいいました
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:57:46.72ID:fm4tjhYn
>>640
GMとは…🤔
2020/04/12(日) 23:58:06.24ID:X45iGseM
>>645
確かに聞きました
2020/04/12(日) 23:58:24.44ID:XPeiagpR
下り最速の予感しかねえんだが
2020/04/12(日) 23:58:33.36ID:M5ah5Gfw
>>646
GWだった
ごめんね
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:58:35.94ID:7VbjXq4j
質問いいですか?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:59:19.50ID:h9G+NUUZ
>>644
ビットコインは逃避通貨だから
2020/04/12(日) 23:59:25.22ID:XPeiagpR
今夜は面白いもんが見れそうだw
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:59:49.78ID:UQ7bHxIW
ジワ下げしてまた上目指すんじゃね
そこで跳ね返されたら下がるかもしらん
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:59:52.38ID:EOwUHu7k
ショートきるか迷うなー
なんか弱々しい上げなんだけど
じわじわ上がりそうで怖いわ
2020/04/13(月) 00:00:08.27ID:aqc+0Ze6
どっちかなー
2020/04/13(月) 00:00:37.27ID:7m0NGr/9
下がっても買いが無限やね
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:00:37.28ID:FZ7OFehK
一応は予想通り76.1sの指値で売れたけどこっからどう動くかやな😭
2020/04/13(月) 00:00:47.18ID:iQT+JRUZ
ショーター焼けちゃうね
2020/04/13(月) 00:01:11.81ID:7m0NGr/9
一週間前の82万チャレンジと同じパターンじゃねー?
2020/04/13(月) 00:01:13.63ID:eoyb7S+1
上目線だから売りたくないなあ
2020/04/13(月) 00:01:20.85ID:2ynvjqPP
>>652
ID惜しいな大文字だけならリップルやんけ
買っとけよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:01:35.23ID:Ta22tzUC
あーストップに引っかかって利確しちゃった。。上過ぎたかな 勿体無かったかも
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:02:04.59ID:EWT/fOz7
こっから奈落様
2020/04/13(月) 00:02:15.23ID:eoyb7S+1
ここで80万にもどしてもすごいすべり台ができちゃうだけでしょ
2020/04/13(月) 00:02:27.36ID:T/+XfqjC
月曜に来ると思ってたから心配だ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:02:32.18ID:7J6YBsf8
>>663
ヘタクソ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:03:01.18ID:EWT/fOz7
>>666
じつはロング
2020/04/13(月) 00:03:15.73ID:wbDhJYKS
2日待って微損で切ったけどどうなるかね
ちょっとだけまだロングしてる
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:03:25.69ID:TjPokgK0
今更ロング入れる気にもイマイチなれん
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:03:32.80ID:/7OkGhHq
低い位置dでのショート放置とかは怖いな。。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:03:37.77ID:MWq8gP0I
77タッチして奈落様よろしく
2020/04/13(月) 00:03:48.23ID:2ynvjqPP
>>665
安心しる今は月曜日だ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:04:04.68ID:qxS/H65T
うれうれー
那良口やぞー
2020/04/13(月) 00:04:08.40ID:aqc+0Ze6
幸せロング号に隔離されてた感染者たちが逃げ出すからそう簡単に滝登りもできんと思ってたが
なかなか落ちんなw
2020/04/13(月) 00:04:12.66ID:eoyb7S+1
雨だ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:04:17.89ID:mFceAsiU
>>652
XP買いなよ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:04:30.26ID:FZ7OFehK
ロングするなら74でとっくにしてるでしょ😭
2020/04/13(月) 00:04:52.39ID:22Omy+1s
今日はもう入れんな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:05:11.03ID:vy8b2z+J
※盛り上がってますが、金曜の下落前の値を全然超えてません
2020/04/13(月) 00:06:14.67ID:T/+XfqjC
>>672
あーいや日足更新って意味の
2020/04/13(月) 00:06:24.50ID:iQT+JRUZ
4時間足の陽線大きいね
ふふ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:06:33.07ID:0gTgcV1T
来週66万まで下がるからショートでおけよ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:07:14.26ID:a01DOK0l
チャート的には76が天井だと思う
追加ショートして寝るわ
おやすみー
2020/04/13(月) 00:07:42.31ID:OIGgnjDo
どんどん金返せの人、あと3時間粘ってればなあ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:08:18.48ID:TjPokgK0
>>684
利確しちゃったんだっけ?
2020/04/13(月) 00:08:42.60ID:OIGgnjDo
>>685
そう
利確&出勤
2020/04/13(月) 00:09:02.22ID:ZSnlzGht
>>679
ほんこれ
高値掴みマン多いんやなぁとしか思えん
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:10:29.21ID:9X+oinPE
よし
2020/04/13(月) 00:10:41.57ID:aqc+0Ze6
絶妙な位置で止まってるからポジりにくいなw
2020/04/13(月) 00:11:13.08ID:o950UtF7
>>320
そんな少額出金しなきゃいけないほど生活が苦しいのか?
2020/04/13(月) 00:11:16.12ID:iQT+JRUZ
朝までに79万行くけど精算価格大丈夫か?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:11:45.67ID:TjPokgK0
出勤w いずれにしろ彼はハイレバ過ぎて無理だわ ハイレバすると結局びびって損大利小傾向になって待てないし幅も取れなくなる
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:13:08.27ID:FZ7OFehK
>>681
確定するまでが足やで😭
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:13:59.73ID:FZ7OFehK
レンジの高値更新してるし77〜78までは上げてくると思う😭
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:14:13.67ID:TjPokgK0
ジワ上がりしながらも伸びそう ストップに引っかかったのが悔やまれる。。
2020/04/13(月) 00:14:13.65ID:T/+XfqjC
そのままあがってくれ
からの騙し上げでしたからの騙し下げでしたで上だとめんどくさいだろ
2020/04/13(月) 00:14:18.55ID:yTOjk4+i
最近のロングは大事な所抜けずにダラダラ下げるのばっか
そろそろガッツリ稼がせてくれや
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:14:23.60ID:hIzJIAn4
この時間で上ヒゲは怖い
まだまだ夜は長いからね
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:14:27.50ID:3WNWomHz
70台とお別れの時が来たようです。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:16:42.68ID:13n0UzVF
強気派と弱気派の殴り合い
2020/04/13(月) 00:17:57.28ID:i06Rm7UH
80以上で買ったやつとかいんの?
2020/04/13(月) 00:18:31.31ID:iQT+JRUZ
80万超えてからトレンドに気づくんだろうなぁ…
2020/04/13(月) 00:19:14.85ID:ropT68GW
やっぱかなり上がりやすいな
半減期を起点にして四年周期説がやはり正しい
これからはめちゃ上がりやすい時期に突入だぞ
2020/04/13(月) 00:19:42.61ID:aqc+0Ze6
糞ポジロンガーと糞ポジショータ-の握力比べやなw
2020/04/13(月) 00:21:05.91ID:eoyb7S+1
200万目指すのかなビットコイン
2020/04/13(月) 00:21:16.81ID:i06Rm7UH
58万で現物買って持ってるけど正直60までは戻ってくる気がするんだよな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:23:31.67ID:TjPokgK0
上昇し始めたら もっと一気に78万くらいは行くと思ったのになあ そこら辺までは大した抵抗がないと踏んでたのに
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:23:33.85ID:FZ7OFehK
この上昇トレが続くといいんだけど一度下抜けてるからもしかしたらこんな感じでつぎは跳ね返されるんじゃないかと思ってる😭

https://light.dotup.orguplodalight.dotup.org642600.png

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642601.jpg

https://dotup.org/uploda/dotup.org2111590.mov
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:24:27.84ID:FZ7OFehK
これや😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642602.png
2020/04/13(月) 00:26:31.80ID:yVS9MLJM
ロング利確しとくか
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:26:48.95ID:OyVrUU5u
ここですっと上がらないってことはそういうこと
2020/04/13(月) 00:27:04.94ID:iQT+JRUZ
100万近くにCME窓アルヨ
2020/04/13(月) 00:27:21.41ID:eoyb7S+1
まあ、朝までこの価格帯にいるなら9割方下行くと思うハム
2020/04/13(月) 00:27:32.06ID:T/+XfqjC
天井掴んだアホおるからきわどいな
2020/04/13(月) 00:28:05.08ID:o950UtF7
>>708
それ一目の設定標準やろ?
君 デイトレでしょ?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:28:20.64ID:BgdhVN7O
ダラダラするには中途半端な位置だな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:28:55.94ID:4ChwEdjB
線引きはガチで意味ねぇ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:29:26.11ID:FZ7OFehK
>>715
上がりそうなときは少し持っとくこともある😭
2020/04/13(月) 00:30:26.43ID:Pc5KcIZz
ここド下手しかいないからこんな楽観視してるの多いのかな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:30:27.74ID:oXuVA8Iw
80万まだ?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:30:29.79ID:Lj6+DP0x
日足でトレンドライン割ってるように見えるのはやはり気にはなるなぁ
ここだとまた急落の目も捨てきれない
もう少し押し上げてくれれば
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:30:31.93ID:A3T91Zcy
>>709
充電ヤバいぞ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:30:44.07ID:FZ7OFehK
>>717
なにが重要なのな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:30:48.76ID:EWT/fOz7
まーがりん
2020/04/13(月) 00:34:20.19ID:o950UtF7
>>718
数値の話やで
2020/04/13(月) 00:34:21.03ID:L92Icymy
日足見ればわかるけどbotの習性で無理やり三尊作って落とし始めるよ。
今週中に68万か63万までは落ちるよ。
そこから待ちに待った半減期上げ来れば良いね。
2020/04/13(月) 00:35:18.36ID:OIGgnjDo
バカばっかだな

4hで線引けば77から78万付近まで上がるのわかるだろ

かといっていまからロング入るのもバカ

したがって理想は77万から78万に売り指値して放置
2020/04/13(月) 00:37:15.23ID:eoyb7S+1
チャートにはなんのいみもない
2020/04/13(月) 00:38:44.78ID:OIGgnjDo
btcで最も逆らってはいけない相手はチャート職人だぞ
2020/04/13(月) 00:39:42.25ID:T/+XfqjC
クジラが結構なロング仕込んだ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:39:47.43ID:TQn/2oKa
お前らロング号にとびのれー
2020/04/13(月) 00:41:18.60ID:HM/APzy1
貯金1000万
仮想通貨2000万ある
大恐慌時代来るとして
何年くらい引きこもれる?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:41:58.22ID:0gTgcV1T
下り最速
2020/04/13(月) 00:42:11.91ID:7J6YBsf8
大口が2000枚ロングしたぞ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:42:38.59ID:FZ7OFehK
>>725
雲あんまわからないねん😭表示はしてるけどほとんど見てない😭
2020/04/13(月) 00:42:41.51ID:7m0NGr/9
>>734
かられるんじゃね
2020/04/13(月) 00:43:09.22ID:LIKkWzK7
>>732
上がる一方の仮想通貨2000万もあるなら無限に金があるのと一緒だから死ぬまで安泰じゃないか?
2020/04/13(月) 00:44:21.35ID:iQT+JRUZ
ビットコイン次の天井って500万超えるかな?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:44:36.63ID:A7lUXASH
アホアホアホアホ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:45:28.11ID:A7lUXASH
アホアホアホアホ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:45:29.78ID:0BHOyQdC
>>732
2ヶ月
2020/04/13(月) 00:46:53.02ID:39RXXw9V
テザーくるー?
2020/04/13(月) 00:48:09.48ID:OIGgnjDo
乖離が逆転したな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:49:01.38ID:KWNnH3on
ロング号乗ってない下手くそおる?
2020/04/13(月) 00:49:03.18ID:OIGgnjDo
現物下げてるのにfxだけ上がってる
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:49:16.95ID:My/09yqN
上だー
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:49:39.71ID:Mkd56v3d
幸せロング号まだ乗ってていい?
朝には全もしない?
2020/04/13(月) 00:49:44.98ID:o950UtF7
>>735
💩
2020/04/13(月) 00:50:01.13ID:TCPODwXj
クソバカショーターさん、、、(笑)
2020/04/13(月) 00:53:43.75ID:OIGgnjDo
fxだけ価格上がってるってことはロング溜待ってるときだ
気をつけろよな
2020/04/13(月) 00:55:15.77ID:SDwoVCX0
>>735
それでええ
あんなの誰も見てない
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:58:03.37ID:ObABsrRa
350万くらいで売ればいいか☺
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:58:17.01ID:KWNnH3on
豆でも儲かる簡単相場
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:00:27.74ID:TQn/2oKa
ロング号発信!
2020/04/13(月) 01:01:08.84ID:zGpUFmjG
53万の時に掴んだ俺
放置しすぎで何処で売ろうか悩む
2020/04/13(月) 01:02:24.51ID:7m0NGr/9
>>755
79万
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:02:25.72ID:oXuVA8Iw
朝には80万
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:02:37.32ID:EWT/fOz7
あはははははー
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:02:50.00ID:zIU5IPWg
私言いましたよね?

655承認済み名無しさん2020/04/12(日) 13:14:12.40ID:fBGdur5a
バーゲンセール来てんね

661承認済み名無しさん2020/04/12(日) 13:22:24.82ID:fBGdur5a
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士きてんね
2020/04/13(月) 01:03:06.91ID:BEc12iTk
昼にいた奈落厨はどこへ?
2020/04/13(月) 01:03:15.25ID:7J6YBsf8
ロング追加
2020/04/13(月) 01:03:38.04ID:T/+XfqjC
こんなほいほいあがっていいんだろうか
明日テザーでとどめさしてくれっかな
7300で利食い予定
2020/04/13(月) 01:03:43.22ID:zGpUFmjG
>>756
やっぱ今のご時世じゃ100は行かないか
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:05:40.96ID:TQn/2oKa
とりあえず6800ドルで買ってるやつらは損ぎっとけ
1か月は帰ってこれないから
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:07:14.12ID:A3T91Zcy
>>764
買ってたら今含み益なんじゃないの?
2020/04/13(月) 01:12:12.21ID:eoyb7S+1
なんだこれ
2020/04/13(月) 01:13:00.61ID:eoyb7S+1
>>764
うってるやつらでは
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:13:25.04ID:My/09yqN
ねロングで80万!
2020/04/13(月) 01:13:57.55ID:aqc+0Ze6
なんかさっきから動きが怪しいなw
2020/04/13(月) 01:14:33.44ID:CEha0uOx
はえーまた捕まってしまった
ナンピンナンピンっとな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:14:55.95ID:My/09yqN
大口さんあじゃす
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:15:13.23ID:TQn/2oKa
売ってるやつらじゃ
上に全もくるでえ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:15:58.08ID:My/09yqN
底ショート損切りしたので回復するまで上がれー
2020/04/13(月) 01:16:36.00ID:+CdQT410
下がりそうで下がらんね
ソートヤバイわ
2020/04/13(月) 01:16:58.53ID:OIGgnjDo
そろそろ天井だぞ
2020/04/13(月) 01:17:04.17ID:T/+XfqjC
買ってくれたクジラさん感謝なり
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:17:27.64ID:rJrPEqO4
こういう時のビットコはえげつないな
2020/04/13(月) 01:17:32.45ID:eoyb7S+1
また明日日経ダウみてからにしよ
2020/04/13(月) 01:18:11.22ID:vvXy4p7/
これは相当上がるね
2020/04/13(月) 01:18:16.26ID:qTSluvi8
怖くなって利確しちゃったんや
金もほしかったし
まあ、チャンスはまた来週も来るやろ
2020/04/13(月) 01:18:19.32ID:iQT+JRUZ
はい77万
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:18:32.73ID:My/09yqN
大口さん80万までおなしゃす
2020/04/13(月) 01:18:43.88ID:eoyb7S+1
なにこれつよすぎ
2020/04/13(月) 01:18:49.22ID:T/+XfqjC
7400行ったら様子見でSかな
今日は安心して寝ロング
2020/04/13(月) 01:19:10.75ID:rMOsQHgq
今日は寝れんな…
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:19:29.77ID:My/09yqN
ロスカットの残りカス200円が2000円になりました😭
2020/04/13(月) 01:19:55.32ID:aqc+0Ze6
ここにきてえげつないほど買いが湧いてきたなw
2020/04/13(月) 01:20:08.83ID:vvXy4p7/
往復美味しかったな
売ってくれた大口様に感謝
2020/04/13(月) 01:20:22.35ID:qTSluvi8
>>786
天才的やな
その調子で次は2万や
ワイはフルレバ戦士を応援してるやで
2020/04/13(月) 01:20:40.34ID:39RXXw9V
鯨アラートなっとるからあがるんかこれ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:20:49.46ID:o/MDQ8lL
利確がむずい
2020/04/13(月) 01:20:50.32ID:eoyb7S+1
これは80万またみにいくのかな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:21:01.30ID:TQn/2oKa
こんな中途半端なところが天井なわけない
重要なレジスタンスはもう抜いちゃってる
7946845L 30枚
垢版 |
2020/04/13(月) 01:21:03.84ID:rMOsQHgq
利確するまで寝れない
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:21:35.25ID:My/09yqN
>>789
増えて来たら倍々でやっていきますね😭
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:21:40.90ID:EWT/fOz7
ずっとSATSUGAIロング号
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:22:08.77ID:KWNnH3on
下目線だったヘタクソは一生勝てない
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:22:18.83ID:KwIJKUj1
( ˙-˙ )あほしょーたーーーo(。・‧̫・。)o
2020/04/13(月) 01:22:34.03ID:+CdQT410
逝きそうでいかん
2020/04/13(月) 01:23:29.35ID:eoyb7S+1
テザー大量に移動してきてるね
これはさすがに上でしょ
2020/04/13(月) 01:23:35.48ID:vvXy4p7/
もうちょい上がったら朝まで下じゃねえかな
7000ドル以下で売ってるやつは1ヶ月は助からない
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:23:51.68ID:o/MDQ8lL
>>793
次どこですの?
803天守閣美濃
垢版 |
2020/04/13(月) 01:23:57.09ID:lBQ3YujS
下目線で良かったと思うけど、上げ出して三角を上抜けした時にドテンしてないとダメだわな。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:24:08.51ID:w/rQ8thw
なんでこんなに上がってんだ
805天守閣美濃
垢版 |
2020/04/13(月) 01:24:50.08ID:lBQ3YujS
問題はこれが日足で三尊になるかダブルトップか高値更新かだ。
2020/04/13(月) 01:24:56.32ID:eoyb7S+1
1000万テザー送金確認
2020/04/13(月) 01:25:13.22ID:xcPCMuOD
ショートロスカ巻き込むレベルで買いあげてくれた大口さんあざーす
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:25:15.70ID:TQn/2oKa
底ショーターお金くれてありがと
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:25:36.71ID:EWT/fOz7
>>806
円?ドル?
2020/04/13(月) 01:26:08.78ID:39RXXw9V
>>809
ドル
2020/04/13(月) 01:26:20.99ID:eoyb7S+1
>>809
テザーだからドルだよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:27:07.18ID:w/rQ8thw
これで82万超えたら半減期に向けて動き出すのかな
2020/04/13(月) 01:27:19.24ID:eoyb7S+1
5000万テザーだった
これは送られすぎ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:27:57.22ID:rMOsQHgq
>>789
どんどんと同じタイミングでロング入れたけどまだ持ってるで。>>55
30分足が陽転になったばかりで1時間足が陽転になりそうだからまだまだ上がると思う
今からロングでも全然遅くない
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:28:47.75ID:EWT/fOz7
ソンナコートナーイヨー
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:28:57.25ID:TQn/2oKa
まあ今損切りできるかどうかやな
ここでの損切はまだ傷が浅いぜ
明日には7400ドルは硬い動きや
2020/04/13(月) 01:29:14.74ID:xcPCMuOD
大口っていうかテザーかw
ショーターすまんなwこりゃインチキ上げ
2020/04/13(月) 01:29:44.87ID:W5/mOdOr
米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:30:41.40ID:wUrsyOnm
エグすぎ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:31:10.82ID:rMOsQHgq
5000万テザーだ。やばいねこれは…
2020/04/13(月) 01:32:07.91ID:j+ATo81y
まぁこれで高猫したらSATSUGAIロング号が加速するかもしらん
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:32:09.55ID:w/rQ8thw
三月の下げよりエグくないでしょ。
上げはゆっくりついて行きやすい
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:32:41.21ID:EWT/fOz7
SATSUGAIロング号
2020/04/13(月) 01:32:51.57ID:7J6YBsf8
テザー関係無いしなw
全てはチャート通り
2020/04/13(月) 01:34:49.02ID:9mBP0wi8
すぐに落ちそうな気もするな
2020/04/13(月) 01:34:55.61ID:iQT+JRUZ
テザーに乗っかって資産ガンガン増やすやで〜
2020/04/13(月) 01:35:54.26ID:xcPCMuOD
>>824
君が言ってる2000枚ロングしたの多分てざーだぞw
2020/04/13(月) 01:36:22.32ID:j+ATo81y
まぁちょっとイナゴ感ある
半値戻しで耐えて上げ再開なら御の字やろか
2020/04/13(月) 01:37:01.19ID:eoyb7S+1
夜中第三波が来そう
2020/04/13(月) 01:37:15.59ID:qTSluvi8
>>814
フルレバギャンブル界の与沢やな
ワイは一度負けてしまったからお休みや
全モしたとしても揉むやろうし
2020/04/13(月) 01:37:34.42ID:rmc8yAyz
7100が限界か
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:37:40.89ID:sCnc3MUw
今テザーは次のターゲット決めて
弾こめてるところかw
帝国テザーの暗黒面につかまるのはいつだろw
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:38:26.61ID:F05qaDdF
朝には叩き落としそうだな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:38:42.05ID:KWNnH3on
ショートさえ封印すればアホほど儲かる
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:38:47.95ID:WG2RbfKG
うわっ
これ4/10まで戻す気だな
2020/04/13(月) 01:38:48.50ID:7J6YBsf8
売り豚w
樹海生放送たのむわ
837犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/13(月) 01:39:05.12ID:33p/+pz1
( ´∀`)ハハハ、、、、、
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:39:43.37ID:ZJh/Vpc4
イナゴ見ると昔ビッチが上がったときに50万掴みの人とかいたなぁ…懐かしい
2020/04/13(月) 01:39:50.30ID:P+jH2NRC
伸びないなぁ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:40:28.55ID:rMOsQHgq
>>829
俺も来ると思う。5000万テザーだしね…
2020/04/13(月) 01:40:34.76ID:eoyb7S+1
>>837
ショートまだもってんの?🐹
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:40:45.09ID:EWT/fOz7
倍返しだっ!
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:40:45.17ID:S+1fVM2f
帽子屋がなんか夢のある事語ってんね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:41:27.53ID:0Jpe1q9o
6850ロング耐えてて正解だった
2020/04/13(月) 01:41:32.92ID:eoyb7S+1
>>840
まあ、取引所に送られたわけでもないし、新規発行でもないからちょとよわいかな
2020/04/13(月) 01:41:54.45ID:aqc+0Ze6
こっから高値付近までいくなんか絶対無理やろw
と思うけどビットコインは異次元のワープするときあるからどうなんやろ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:42:22.96ID:dLWObbnq
豆引退記念
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:42:47.04ID:rMOsQHgq
>>830
次は100枚張れるように頑張るわ…
2020/04/13(月) 01:43:05.56ID:eoyb7S+1
あ、これはもう一段うえだ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:43:46.08ID:13n0UzVF
つえーw6600行くと思って置いていかれたわ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:43:55.91ID:Mkd56v3d
売主不在?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:44:07.97ID:0Jpe1q9o
ビットコイン0.01枚が2枚に増えるなんて夢にも思わなかった
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:44:08.18ID:My/09yqN
幸せロング号
2020/04/13(月) 01:44:09.88ID:eoyb7S+1
上だよん
https://i.imgur.com/VIADBG8.jpg
2020/04/13(月) 01:44:39.33ID:39RXXw9V
>>852
どれくらいかかった?
2020/04/13(月) 01:45:26.69ID:eoyb7S+1
これは99.999999%上👆
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:45:45.65ID:0Jpe1q9o
>>855
コロナショックの大暴落前からだから1ヶ月くらい
2020/04/13(月) 01:47:22.94ID:3dRi+DMQ
高猫まで伸びるか下行くか微妙だ
2020/04/13(月) 01:47:53.64ID:7J6YBsf8
ダウ上がってるな
FRB2.3兆ドル返済不要で融資しだしたし低位株買い入れ発表してるから当然か
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:48:04.01ID:x9bbVD35
寝れねぇ
2020/04/13(月) 01:48:07.70ID:aqc+0Ze6
いくらなんでも無理矢理すぎるやろw
チャートメイクされてますわw
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:48:29.74ID:lzSNQN9V
今週の相場どうなんの???
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:48:32.32ID:7i9TfDMT
マジで全損する覚悟でドテンして取り返したわ(;´∀`)
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:48:36.84ID:Mkd56v3d
やっぱし幸せロング号だわね
2020/04/13(月) 01:49:04.09ID:eoyb7S+1
ロングしておくべきだったか
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:49:47.66ID:rMOsQHgq
7100で買い増しの指値いれてるけど刺さらんぞ…
2020/04/13(月) 01:50:03.73ID:7J6YBsf8
安全資産デジタルゴールドビットコインは上昇トレンド継続
2020/04/13(月) 01:50:10.19ID:39RXXw9V
>>857
おお…すごい…
取引所どこ使ってるの?
2020/04/13(月) 01:50:13.07ID:vvXy4p7/
お前らが幸せロング号という養分ワードを口にしだすと落ちるからやめろ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:50:40.02ID:rMOsQHgq
ショートのロスカット巻き込んでまた上がった
2020/04/13(月) 01:51:07.41ID:eoyb7S+1
幸せロングロングアゴー

昔はよかったのうばあさんや
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:51:30.14ID:TUPNfr/Y
これ7400アタック目指してる?
2020/04/13(月) 01:51:43.33ID:eoyb7S+1
だめだこりゃ
下がらんハム
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:51:46.81ID:My/09yqN
80マンイケー
2020/04/13(月) 01:52:41.53ID:7J6YBsf8
ビットコインは価値の保存に成功し、更なる高みを目指す
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:52:52.31ID:My/09yqN
利確でさげてさらにあげ
2020/04/13(月) 01:52:55.25ID:VpXixLZ9
なんか雰囲気変わった…
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:52:59.80ID:0Jpe1q9o
>>868
mexです!
たまたま8000ドルから4000ドルまでショートで取れて増えた分で4500ドルから7000ドルまでロング
今朝の暴落で6850からまたロングでさっき2枚になりました
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:54:19.05ID:o/MDQ8lL
今ショートできる人ってどういう考えなんだろ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:54:26.90ID:7B1PhLr9
3大暴落ワード
幸せロング号
税金
リップル
2020/04/13(月) 01:54:47.54ID:eoyb7S+1
>>878
きみ、才能あるからすぐに億れるよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:55:06.27ID:5CFILsUR
>>837
珍しくショートしてんの?
2020/04/13(月) 01:56:06.00ID:7J6YBsf8
「ビットコインの価値は最終的にゼロになる」|米著名経済学者が発言
https://coinotaku.com/news/articles/69773

売り豚嵌められたなWWW
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:56:50.13ID:0Jpe1q9o
>>881
ありがとうございます
しかし昨年9月から始めて昨年の収支は−100万なので油断しないように頑張ります!
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:57:08.14ID:My/09yqN
>>884
マイナスなのかよ…
2020/04/13(月) 01:57:27.72ID:eoyb7S+1
うわあああ、だから99.999999%っていったじゃん
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:57:34.17ID:x9bbVD35
7ゾロ目☺
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:57:46.87ID:J8Iv2/ji
俺はMEXで3956ロングずっと握ってる
資金調達リベートもプラスなんでしばらくホールド
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:57:51.73ID:My/09yqN
じゃあハム公ロングすればえーやん
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:57:55.58ID:Qh1eLYdo
>>856
おまえばかか、笑71まで下がるから笑
2020/04/13(月) 01:58:04.33ID:eoyb7S+1
>>889
してるよ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:58:29.38ID:wUrsyOnm
自分寝ロングかましていいっすか?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:58:42.54ID:0Jpe1q9o
>>885
昨年は−100万でした…
今年は現在+150万なので取り返せて良かったです
2020/04/13(月) 01:58:57.77ID:7J6YBsf8
ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールド
2020/04/13(月) 01:59:28.28ID:xcPCMuOD
今すぐこっから急落は無いだろ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:59:38.25ID:KWNnH3on
乗れてないチョウセンメクラゴミムシおる?
2020/04/13(月) 02:00:06.97ID:j+ATo81y
>>880
なにかっ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:00:18.32ID:7fikDAEB
>>893
仮想通貨は損失繰り越せないから税金払ったらまだマイナスだね
899天守閣美濃
垢版 |
2020/04/13(月) 02:00:25.26ID:lBQ3YujS
もしかしてbfの解離が爆発して終了かな
102万に指値入れて寝る
明後日あたりあるかもしれないし
2020/04/13(月) 02:00:25.63ID:39RXXw9V
>>878
はえーうらやま、、
おれもまけないように頑張ろ
2020/04/13(月) 02:00:40.88ID:xcPCMuOD
5000万テザードルパワー
2020/04/13(月) 02:01:02.64ID:eoyb7S+1
とまんない🐹
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:01:38.49ID:w/rQ8thw
押さないね。
82万超えたらさらに加速しそう
2020/04/13(月) 02:01:46.72ID:Rto5Zcqh
(´・ω・`)おっほ
なに?ほもなん?ほもなん?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:01:51.59ID:My/09yqN
100万いった時の勢いを感じる
2020/04/13(月) 02:01:53.71ID:UjG0Uztz
(´;ω;`) ぶわぁ
2020/04/13(月) 02:02:05.67ID:eoyb7S+1
押し目でしかなかったのか
2020/04/13(月) 02:02:34.63ID:eoyb7S+1
半減期!半減期!
2020/04/13(月) 02:02:38.16ID:EHxKbmbq
ここで利確
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:02:48.59ID:0Jpe1q9o
>>898
厳密にはマイナスのまま今年の1月まで持ち越して利確したので税金計算的には+50万だと思ってます!
2020/04/13(月) 02:03:19.62ID:+hLXK9hD
窓埋めって言っても突然下げたりあげたりほんとよくわからんな
テクニカルなんか片隅程度でノーポジから1、2歩待ってトレンドに乗るのが唯一の正解な気がしてきたわ…
2020/04/13(月) 02:03:45.13ID:eoyb7S+1
窓埋めに行く気まんまんだね
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:04:15.00ID:2VlTJu5t
ショートしいぇいいかな?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:04:43.80ID:Mkd56v3d
ここで利確しとこう
おやすみなさい
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:04:44.09ID:rMOsQHgq
1時間足が陽転に向けて進んでいるからそれまで耐えれば更に上がります
2020/04/13(月) 02:04:45.63ID:UjG0Uztz
(´;ω;`) おとうさーん
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:04:48.95ID:My/09yqN
所詮大口に有利な丁半博打
予想など無意味
2020/04/13(月) 02:05:08.63ID:eoyb7S+1
>>916
なんでないてるの
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:05:15.71ID:F05qaDdF
ショート入れてるが7200ドル越えるなら切るか。
上昇トレンド戻してくるとは...
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:06:27.09ID:o/MDQ8lL
758000でドテンした自分を褒めてあげたい
2020/04/13(月) 02:06:31.16ID:eoyb7S+1
イナゴは、こわいからやっぱやめよ
利確
2020/04/13(月) 02:06:45.04ID:Rto5Zcqh
(´・ω・`)微妙だったクソポジ外せそうどころか利益でてるやん
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:06:58.58ID:0Jpe1q9o
ビットコインは平気でこういう値動きしてくるから怖い
924天守閣美濃
垢版 |
2020/04/13(月) 02:07:39.44ID:lBQ3YujS
>>911
トレンドがそこそこ続く傾向にあると思うから損切り貧乏上等でトレンドに乗ってくのがいいんかと思う。
あと、他は知らんけどビットコインによくあるチャートの形てあるから覚えとくと勝ちやすいかも。
今回のも8月くらいにあった形に似てる。
俺と高橋くんが下目線で底割れ主張してたけど、逆行かれで暴騰して120万までいった。
前回も今回も三角上抜けドテンロングしたわ。
2020/04/13(月) 02:07:52.29ID:xcPCMuOD
ちな大口ショートも焼かれてるぞ
OIとテザー見てればいいだけ
2020/04/13(月) 02:07:57.00ID:eoyb7S+1
今日中に80万いきそうな強さ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:08:05.04ID:QwH3IVTd
>>910
じゃ昨年は損益ゼロじゃん
君頭悪そうだけど頑張れよ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:08:20.68ID:eaIzCtvH
靴磨きすげーな、本当全モだわ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:08:29.42ID:w/rQ8thw
OIてなに?
2020/04/13(月) 02:08:55.89ID:xcPCMuOD
そのくらいしらべろごみ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:09:20.50ID:2VlTJu5t
幸せロング号飛び乗ったぜー
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:09:22.28ID:rMOsQHgq
>>919
ショートはかなり危ないと思います
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:09:37.19ID:KWNnH3on
チョウセンメクラゴミムシでも儲かるというのに
2020/04/13(月) 02:09:53.10ID:CEha0uOx
ロングいれたいなぁ
でも両面焼きはこわいなぁ
2020/04/13(月) 02:09:53.18ID:eoyb7S+1
>>929
未決済たて玉のことだよ〜
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:10:19.76ID:w/rQ8thw
>>935
ありがとう!
2020/04/13(月) 02:10:37.01ID:j+ATo81y
ビミョーに出来高積みあがってきたか

前回の山を越えてきたら「不死鳥ビットコ兄さんの帰還」と
言ってもいいのかもしれないな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:11:05.10ID:0Jpe1q9o
>>927
頭めちゃくちゃ悪いけど勉強しながら頑張ります
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:11:15.27ID:rMOsQHgq
デプスチャートがロンガーとショーターの戦争になっている
2020/04/13(月) 02:11:23.22ID:Rto5Zcqh
(´・ω・`)この辺から前回の暴落時のクソポジラインだか
簡単に抜けるかね
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:11:23.27ID:cvDBaKh9
土日暇だったからビットコイン触ってみたけど難しいなー
為替の方がやり易い
2020/04/13(月) 02:11:49.80ID:eoyb7S+1
みけっさいたてぎょくが多い価格帯は抵抗線になりやすいから要チェックなのです🐹
943犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/13(月) 02:11:51.31ID:zeXErh1w
(^p^)ヘヘッ イーヒヒヒヒwwwwww
944天守閣美濃
垢版 |
2020/04/13(月) 02:12:18.54ID:lBQ3YujS
ここでビッフラの解離が0.2%になって「買われすぎ!0.0%に戻るだろう」とショート入れたら殺されるやつ
何回かやったから今回はやらない
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:12:31.93ID:2VlTJu5t
限界ぽいな
ショートやーーーーーー
2020/04/13(月) 02:12:34.66ID:eoyb7S+1
>>943
まだショートもってるんすか
2020/04/13(月) 02:12:52.51ID:Rto5Zcqh
>>943
(´・ω・`)コワレテシマワレタ
2020/04/13(月) 02:12:54.69ID:dARP+wKp
7250越えたら期待出来る
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:13:00.83ID:rMOsQHgq
5000万テザーを信じろ!
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:13:01.15ID:F05qaDdF
>>932
だね。でも損切りライン近いから朝まで握るかなw
2020/04/13(月) 02:13:33.59ID:wNGIgCkU
流石にロングに切り替えたけどもう両面焼きや
でもここまできたら幸せロング号に夢を乗せるしかないんや…
2020/04/13(月) 02:14:03.49ID:eoyb7S+1
いや、ここではかえない
そろそろショート見えてきそう
2020/04/13(月) 02:14:08.78ID:8HOdsdLu
流石にここから上は重いか
2020/04/13(月) 02:14:30.63ID:Rto5Zcqh
(´・ω・`)一回77万くらいまで落ちるのかどうなのか
2020/04/13(月) 02:14:44.43ID:eoyb7S+1
こっから80まではもどせても100は無理でしょ
2020/04/13(月) 02:15:12.03ID:eoyb7S+1
イナゴロングはしたくない
2020/04/13(月) 02:15:58.49ID:9q3TWwqn
現物買ったとこまで戻ってきたか😭
2020/04/13(月) 02:16:03.25ID:j+ATo81y
お、下来たか
2020/04/13(月) 02:16:10.94ID:xcPCMuOD
この辺で止まるかぶち抜くかの局面!
2020/04/13(月) 02:16:13.40ID:Rto5Zcqh
(´・ω・`)ちょうど半減期1月前くらいではあるらしいが、、
2020/04/13(月) 02:16:22.70ID:eoyb7S+1
テザーも動かんし、まあ、終わりかな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:16:34.55ID:w/rQ8thw
折り返した
2020/04/13(月) 02:16:48.86ID:eoyb7S+1
ほらおちそう
964天守閣美濃
垢版 |
2020/04/13(月) 02:16:55.01ID:lBQ3YujS
押し目!
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:17:04.86ID:13n0UzVF
これ戻されたらもう上にしか見えなくなる
2020/04/13(月) 02:17:54.88ID:aqc+0Ze6
ここでショートw
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:18:02.23ID:569K+Pw5
76.5L逃げ遅れたどうすっぺか
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:18:08.48ID:TQn/2oKa
こっから暴落したら脳汁でまくるんやけどなあ、まあ上がるやろ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:18:11.89ID:oXuVA8Iw
>>963
フラグいただきました
2020/04/13(月) 02:18:18.45ID:Rto5Zcqh
(´・ω・`)おしめとなるかいなか
2020/04/13(月) 02:18:23.57ID:eoyb7S+1
ショートボタンは5月までは押さない
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:18:36.04ID:569K+Pw5
間違えた76.5S
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:18:50.40ID:13n0UzVF
置いていかれたから下り最速頼む🙏🙏
2020/04/13(月) 02:18:50.79ID:eoyb7S+1
>>969
おちてるやん
975天守閣美濃
垢版 |
2020/04/13(月) 02:19:13.16ID:lBQ3YujS
BFFX778000追加ロング
2020/04/13(月) 02:19:40.56ID:UjG0Uztz
わし、ショート
お仕置きシバキタイムは終わったのか? (´・ω・`)

GMOのストップ決済逆指値は783000円。生きた心地しない。
2020/04/13(月) 02:19:49.17ID:Rto5Zcqh
(´・ω・`)おしめとなるかいなか
2020/04/13(月) 02:19:55.02ID:t/5wNw2D
>>259
生きてるか?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:20:34.67ID:oXuVA8Iw
>>974
ハムちゃんが下って言うと上がるフラグ
2020/04/13(月) 02:20:39.26ID:j+ATo81y
まぁカップ&ハンドルに近い形状になれば御の字かもな
そりゃ上げトレ継続である
2020/04/13(月) 02:21:13.17ID:z5hQvJTf
やっぱり駄目だな
2020/04/13(月) 02:21:28.69ID:eoyb7S+1
>>979
ぐぬぬ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:21:29.30ID:x9bbVD35
お祭り終わりっすか?
984天守閣美濃
垢版 |
2020/04/13(月) 02:21:31.90ID:lBQ3YujS
>>977
多分鋭角的に戻すよ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:22:01.41ID:7B1PhLr9
>>897
絶対に許さない
2020/04/13(月) 02:22:18.65ID:eoyb7S+1
ぬるぽ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:22:45.02ID:My/09yqN
ただの調整だろ
2020/04/13(月) 02:23:09.83ID:j+ATo81y
>>985
マジで下がるとかビックリである、すまんこ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:23:32.79ID:eaIzCtvH
とりあえず窓埋めは終わったという理解でいいんですかね?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:23:44.45ID:TUPNfr/Y
つえー
2020/04/13(月) 02:23:47.38ID:wNGIgCkU
わけわからん
どっちや
2020/04/13(月) 02:24:08.31ID:aqc+0Ze6
あかんな、変な買い板ありすぎてだめやわw
2020/04/13(月) 02:24:17.64ID:eoyb7S+1
>>989
まどうめは100万付近だよ
まだうえ
2020/04/13(月) 02:24:26.22ID:39RXXw9V
>>986
がっ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:24:41.61ID:7CKIVT2S
イナゴタワー崩壊!
2020/04/13(月) 02:24:49.02ID:eoyb7S+1
>>994
うむっ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:25:24.63ID:7B1PhLr9
これは幸せロング号で税金を気にせずリップルを買っちゃおうかなぁ
2020/04/13(月) 02:25:51.55ID:aqc+0Ze6
決済しとこw
2020/04/13(月) 02:26:38.75ID:j+ATo81y
ぬるほ ゜
2020/04/13(月) 02:26:50.82ID:eoyb7S+1
がっ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 15分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況