Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2782【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586619881/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2783【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:11:16.67ID:1TtMwpMA2承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:32:42.54ID:F9GNccdy 1おつであります
3どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 18:32:58.97ID:9cBBGzZF いちおつ
6845に4500ドル分のロング置いたやで
どんどん金返せ
6845に4500ドル分のロング置いたやで
どんどん金返せ
4承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:33:46.14ID:zE4K0lqF どんどん利確できるんだ
2020/04/12(日) 18:33:57.88ID:hrzkt75q
おい乙!
今日も天井ロング決まったぜ!
今日も天井ロング決まったぜ!
6どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 18:35:48.57ID:9cBBGzZF7承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:36:25.86ID:YAoZKB+j 戻り売りポイントでロングすな
2020/04/12(日) 18:36:27.51ID:Hksbe1Na
SATSUGAIロング号
2020/04/12(日) 18:36:51.20ID:NAV4gdWk
ゲリップル噴いたから終わりかもな
2020/04/12(日) 18:37:54.54ID:oQUCWV/z
自分には値動きが激し過ぎるんかな
株に移行しようかしら
株に移行しようかしら
11どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 18:38:13.90ID:9cBBGzZF ロングは安心せい
ポジを全て晒すワイがついとる
ポジを全て晒すワイがついとる
2020/04/12(日) 18:38:15.50ID:v0h7rLGz
すとんすとんして
13承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:38:23.46ID:x9HQKbO+ 全然動いてなくね😭
14承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:38:38.89ID:pt4THLtP あ ホンマや リップル単独上げしとる
2020/04/12(日) 18:40:07.23ID:TLzmY6Y4
日曜は動かんへんのな
16承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:40:33.10ID:e1VQSBzw 相変わらずゴミみたいな動きやなぁ
ちょっとはリラックスしろよ
ちょっとはリラックスしろよ
2020/04/12(日) 18:40:43.63ID:KBMWJmZ6
(´・ω・`)りっぷりゃどうした
18承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:41:35.27ID:x9HQKbO+ リッポルの単独上げの後みんな下がるのどういう理由なの😭
19どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 18:42:31.09ID:9cBBGzZF あと3時間で出金せなあかん
スピード勝負や
スピード勝負や
2020/04/12(日) 18:42:39.79ID:Hksbe1Na
リップルドレイン
2020/04/12(日) 18:43:05.46ID:v0h7rLGz
ショートしました!
22承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:43:52.26ID:AzqkVCL9 80万に戻るで
23承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:44:44.89ID:e1VQSBzw24承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:46:22.25ID:YAoZKB+j リップルにつられて多少上がるのか
2020/04/12(日) 18:47:30.86ID:TLzmY6Y4
こんなに遅かったら入られへんな。
27承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:47:58.49ID:e1VQSBzw >>24
下がるときもあるよね
下がるときもあるよね
28承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:48:20.48ID:zE4K0lqF >>6
減ってるじゃねーか!
減ってるじゃねーか!
29タクマンボー
2020/04/12(日) 18:48:24.81ID:gH068AHz どーせ朝には6700だよね。
2020/04/12(日) 18:49:00.08ID:v0h7rLGz
フルレバどんどん金減らせ
2020/04/12(日) 18:49:10.33ID:7Axijp3P
米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
https://coinotaku.com/news/articles/69691
32承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:50:11.36ID:1TtMwpMA 上からショート利確してロング入ったんだが
またお前らに騙されたわwww
またお前らに騙されたわwww
33承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:51:01.70ID:e1VQSBzw2020/04/12(日) 18:51:05.13ID:3IF4hs1Z
またあがりそうでうぜぇwつかインチキ下げしろや
35承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:51:29.49ID:x9HQKbO+ >>23
リッポルに行くのはビットコインから資金動いてるってこと?😭
リッポルに行くのはビットコインから資金動いてるってこと?😭
36承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:51:32.04ID:HSully4l 19時からも上げるぞ
相場歴15年が言うから間違いない
と思う
相場歴15年が言うから間違いない
と思う
37承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:52:24.30ID:hrzkt75q 天井ロング助かるかな
38どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 18:53:30.78ID:9cBBGzZF 時間かかりそうやし
一旦ショートやな
6857S 0.65枚
一旦ショートやな
6857S 0.65枚
39承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:54:13.57ID:YAoZKB+j 帽子屋がコロナ休暇って言ってしまうくらい今日のビットコインは動かんな
40承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:55:34.61ID:e1VQSBzw2020/04/12(日) 18:57:06.36ID:cFb0n0yq
6700まで落ちてくれたら勝負かけてナンピンするんだけどなぁ・・・
まだ勝負所が決められない
まだ勝負所が決められない
42承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:57:39.16ID:1TtMwpMA まあ上がるならテザー砲で進むべな
2020/04/12(日) 18:59:22.99ID:mF/3x9X9
50万円の方が近いのは確かやな
44承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:00:00.83ID:hrzkt75q この位置で止めてるってことは上!
45承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:00:16.59ID:zE4K0lqF 先週は土日全然動かず月曜朝吹き上げたな
46承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:01:04.92ID:e1VQSBzw 70万80万と上下してる数字も目の錯覚とかテレビで言ってたなぁ
47承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:08:10.71ID:1TtMwpMA 発射台か、、、夜期待かな
48どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 19:08:46.56ID:9cBBGzZF S利確や
0.0086btcや
今日は調子いいやで
0.0086btcや
今日は調子いいやで
49承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:09:11.65ID:dJ87W8iy >>38
やめとけ。15分足陽転するぞ
やめとけ。15分足陽転するぞ
2020/04/12(日) 19:09:26.73ID:kw7ugjZ7
あまりに簡単に勝てすぎてなんか申し訳ない
51承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:10:05.03ID:dJ87W8iy 利確できたんか。やるな
2020/04/12(日) 19:12:43.79ID:YDKg9fTf
下だな
フルレバショートで勝負するかな
フルレバショートで勝負するかな
53どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 19:13:26.07ID:9cBBGzZF 6845L
フルレバ 0.74枚や
フルレバ 0.74枚や
2020/04/12(日) 19:14:42.28ID:kQsC0MG8
うーんしょぼいけど利確だな
普通に考えたら73万割っていきそうだけど、先週ディセトラっぽいのまくり上げてきたしまだここが押し目っていう線も消せないよな
普通に考えたら73万割っていきそうだけど、先週ディセトラっぽいのまくり上げてきたしまだここが押し目っていう線も消せないよな
55承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:14:50.29ID:dJ87W8iy 6845L
フルレバ30枚
フルレバ30枚
56承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:15:07.79ID:Q6ZLdEkg せやからワイは上だって言うてるだろうwwwwwwwww
このチャート見てなんでショートになるか不思議やwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwww
このチャート見てなんでショートになるか不思議やwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwww
57承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:16:11.30ID:Od0rKiQA リ上終
58承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:16:48.90ID:FrNqgBSV この動かなかさは誰もやってないんだろうな
取引されてればもっと細かく動くはずだし
取引されてればもっと細かく動くはずだし
59承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:16:58.10ID:rqVjLP6b フルレバフルレバって。流行ってんの?
60どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 19:17:35.93ID:9cBBGzZF まあ、今は半々くらいの確率やな
下のラインが強いのを確かめたものの上のラインも強いってとこや
下のラインが強いのを確かめたものの上のラインも強いってとこや
2020/04/12(日) 19:18:23.91ID:YDKg9fTf
6850フルレバ(4倍)ショート
2.5枚
2.5枚
62承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:18:47.05ID:rqVjLP6b フルレバ頂きましたー
2020/04/12(日) 19:18:55.03ID:M5ah5Gfw
フルレバ全力S!
とかいって、びっふらでレバすらかけずに10000円証拠金とかであそんでるひとおおそ
とかいって、びっふらでレバすらかけずに10000円証拠金とかであそんでるひとおおそ
64承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:18:58.16ID:Q6ZLdEkg ワイは楽しみやで半減期を前にどこまで上げてくるかwwwwwwwwwwww
もしくは、価格は既に折り込み済みで半減期に釣られた養分達を思いっきり焼いてくるか楽しみやwwwwwwww
ほんまに時価総額はもっともっと増えるんやwwwwwwwwwwww
もしくは、価格は既に折り込み済みで半減期に釣られた養分達を思いっきり焼いてくるか楽しみやwwwwwwww
ほんまに時価総額はもっともっと増えるんやwwwwwwwwwwww
65承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:19:08.10ID:rqVjLP6b はい、またフルレバ頂きましたー
2020/04/12(日) 19:19:48.34ID:zQmNbx7s
6840
フルレバショートや0.03枚
フルレバショートや0.03枚
2020/04/12(日) 19:20:02.24ID:YDKg9fTf
フルレバに嫉妬かw
68承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:20:25.50ID:rqVjLP6b またもや出ました!フルレバ頂きましたー
69承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:20:29.04ID:Q6ZLdEkg >>63
アホかいなハムwwwwwwwwwwwwwww
どうせ大口が動くのは4時間足の雲を横抜けしてからやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだまだ先ねんwwwwwwwwwwwwwwww
前回もこの辺りでしばらくヨコヨコしてたやん、前回は上がったけどなwwwwwwwwwwww
アホかいなハムwwwwwwwwwwwwwww
どうせ大口が動くのは4時間足の雲を横抜けしてからやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだまだ先ねんwwwwwwwwwwwwwwww
前回もこの辺りでしばらくヨコヨコしてたやん、前回は上がったけどなwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 19:20:30.37ID:M5ah5Gfw
はい、フルレバー串だよ
71承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:20:43.39ID:31WCn7G2 為替オヤジこないかなー
72承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:20:55.96ID:x9HQKbO+ >>69
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね😭
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね😭
73承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:21:14.22ID:rqVjLP6b フルレバー串も入りましたー。お次おりませんかー
2020/04/12(日) 19:21:35.00ID:kQsC0MG8
じゃあ俺も、フル☆レバ!w
2020/04/12(日) 19:21:39.38ID:Rrxplw5S
フルレバがJKの間で流行
2020/04/12(日) 19:22:06.32ID:M5ah5Gfw
はい、ふるふるレバぽてだよー
2020/04/12(日) 19:22:40.98ID:YDKg9fTf
フルレバ大人気で草w
78承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:22:42.89ID:Q6ZLdEkg 世界中で今金融緩和しとるからなかなか株価は落ちないと思うそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもワイはハムの考えとちゃうとこは虚偽経済は無理やりバブルするでwwwwwwwwwwww
でもワイはハムの考えとちゃうとこは虚偽経済は無理やりバブルするでwwwwwwwwwwww
79承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:23:23.01ID:Q6ZLdEkg >>72
はい貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwwwwww
はい貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 19:23:23.65ID:M5ah5Gfw
2020/04/12(日) 19:23:29.05ID:rjInRTne
アメちゃんTIMEに突入して上げるかな?
82承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:25:19.94ID:rqVjLP6b おい、おめーらフルレバしてねーだろ?
ヨコヨコやんけ
ヨコヨコやんけ
2020/04/12(日) 19:25:41.81ID:M5ah5Gfw
たとえおいていかれようともそのときがくるまでポジションもたずにみてる
84承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:26:22.08ID:Q6ZLdEkg85承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:27:00.58ID:x9HQKbO+ コピペ楽しい?😭
2020/04/12(日) 19:27:20.58ID:zQmNbx7s
ばれたか3月14日から1回もポジってない
2020/04/12(日) 19:27:20.58ID:M5ah5Gfw
みてる
2020/04/12(日) 19:27:22.52ID:3KwKxCWs
100万以下が4倍フルレバしてもそりゃ動かない
2020/04/12(日) 19:27:45.83ID:M5ah5Gfw
>>84
せめてとりなおしてからいってくださいビーン
せめてとりなおしてからいってくださいビーン
90承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:27:53.87ID:31WCn7G2 アメリカは確かイースターで休みだぞ
POPEのありがたい説教でも聞いとけや
POPEのありがたい説教でも聞いとけや
2020/04/12(日) 19:27:55.67ID:hAjHN1xI
店長こっちにもフルレバS3枚ちょうだい
92承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:28:27.91ID:rqVjLP6b え、皆んな俺と一緒で500枚級じゃねーの?
フルレバなんて、そんなもんだろ?
あん?
フルレバなんて、そんなもんだろ?
あん?
2020/04/12(日) 19:29:40.48ID:YDKg9fTf
あいよー
フルレバ一丁あがりぃ!
フルレバ一丁あがりぃ!
95承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:30:02.60ID:p8zDUWCm 今日は暇やったから75マン付近まで上がったらショートと5000エン幅を地味に稼えだでwwwwwwwwwwwwwwww
81マンからの玉はそのまま握っとるwwwwwwwwwwww
あまりの下落に時間かかってるから半分利確も検討中やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
81マンからの玉はそのまま握っとるwwwwwwwwwwww
あまりの下落に時間かかってるから半分利確も検討中やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
96承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:30:20.47ID:Q6ZLdEkg2020/04/12(日) 19:30:28.11ID:M5ah5Gfw
98承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:30:52.79ID:31WCn7G2 明日ダウ動くまでやるなよバカだなぁ
99承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:31:07.74ID:dJ87W8iy 15分足陽転
100承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:32:10.30ID:p8zDUWCm またワイの偽物が湧いてきたねんwwwwwwwwwwww
ヒマなヤツおるのう笑笑wwwwwwwwwwww
ヒマなヤツおるのう笑笑wwwwwwwwwwww
101承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:33:19.05ID:dJ87W8iy 30分足陽転はまだまだ時間がかかりそう
102とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 19:34:18.40ID:M5ah5Gfw ワイも豆の偽物ごっこするわwwwww
ワイの足なめろwwww
ワイの足なめろwwww
103とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 19:35:15.37ID:M5ah5Gfw ビットコイン動かなさすぎるから週あけてから糞やばい下げくるかもなあ
104承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:35:56.63ID:w/OLUPyb ニューヨークすげぇなw
パニックになりすぎでしょ
パニックになりすぎでしょ
105承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:37:54.51ID:c1XoJfu/ どうせ上がるから心配してない
半減期はBTCの中でも最も上がりやすい相場だよ
こんなところで売るなんて不合理すぎる
半減期はBTCの中でも最も上がりやすい相場だよ
こんなところで売るなんて不合理すぎる
106承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:38:25.73ID:31WCn7G2 やべぇ
打ちぱなしどこも閉まってるwwwwwww
打ちぱなしどこも閉まってるwwwwwww
107承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:38:57.53ID:7VbjXq4j コロナで世界中でGDPが大幅にマイナスになる
その補填を金バラマキにする
そうなると国家によっては金融危機になる恐れがあるし預金封鎖もありうる
そうなると主要な仮想通貨は全て50倍から300倍になるだろう
シミュレーションをすると以下になる
BTC 4800万円
モナ 8000円
イーサ 870万円
イークラ 15万円
リスク 9万円
ライト 330万円
リップル 10円
その補填を金バラマキにする
そうなると国家によっては金融危機になる恐れがあるし預金封鎖もありうる
そうなると主要な仮想通貨は全て50倍から300倍になるだろう
シミュレーションをすると以下になる
BTC 4800万円
モナ 8000円
イーサ 870万円
イークラ 15万円
リスク 9万円
ライト 330万円
リップル 10円
108承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:39:16.93ID:nexNMa6M 下がるのに高値で買う必要はないなら
109承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:40:03.07ID:q8K2A2xI >>104
その話をこのスレでする必要性は?
その話をこのスレでする必要性は?
110承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:40:26.98ID:p8zDUWCm しかしwwwwwwwwwwww
仮想通貨市場って全然よくならんなwwwwwwww
バカが集まってくるうちは何も改善する気ないんやろうなwwwwwwwwwwww
仮想通貨市場って全然よくならんなwwwwwwww
バカが集まってくるうちは何も改善する気ないんやろうなwwwwwwwwwwww
111とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 19:40:37.79ID:M5ah5Gfw112承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:41:20.97ID:AFzdTac3 >>107
リップルわろた
リップルわろた
113とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 19:41:44.29ID:M5ah5Gfw 米国は50万人だった
114とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 19:42:15.31ID:M5ah5Gfw >>107
あからさまなリップルヘイト
あからさまなリップルヘイト
115承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:43:08.50ID:p8zDUWCm >>111
感染のピークが終えたと先週はダウ爆上げやったが今週はどうなんやろう?wwwwwwwwwwwwwwww
感染のピークが終えたと先週はダウ爆上げやったが今週はどうなんやろう?wwwwwwwwwwwwwwww
117承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:44:30.61ID:1TtMwpMA 同値撤退
118承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:45:26.14ID:p8zDUWCm >>116
ただ株式市場はそう捉えるとるwwwwwwwwwwwwwwww
ただ株式市場はそう捉えるとるwwwwwwwwwwwwwwww
119承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:46:45.44ID:RpmavB2J よくこんな薄商いでログすすむなw
120承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:49:06.90ID:1TtMwpMA 俺らの1パチだからな
121犬目(´・ω・`)
2020/04/12(日) 19:49:12.75ID:qJA8XlAZ いつも含み損
. n Λ_Λ
(ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
≡ y と丿
≡(_ノ ノ
≡(ノ´
. n Λ_Λ
(ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
≡ y と丿
≡(_ノ ノ
≡(ノ´
122承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:49:24.52ID:p8zDUWCm 時間足の雲に入れるかどうかやなwwwwwwwwwwww
直近はそんくらいしか見るトコあらへんwwwwwwwwwwww
直近はそんくらいしか見るトコあらへんwwwwwwwwwwww
123どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 19:50:53.77ID:9cBBGzZF124承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:53:22.49ID:vwyGea0f 落ちるナイフは掴むなよ
125とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 19:53:58.71ID:M5ah5Gfw いいからさっさとおとせ
128承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:57:48.16ID:yvtcOPVR 🦠🦠🦠🦠天井ロング底ショート同好会🦠🦠🦠🦠
129どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 19:59:58.63ID:9cBBGzZF どこのラインを意識するか
こればっかりは一つのスパンでしか無いんや
どこに過剰反応するかでそれをバラしてるんや
こればっかりは一つのスパンでしか無いんや
どこに過剰反応するかでそれをバラしてるんや
130承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:01:21.14ID:KTxP8Gop >>123
これ何?1分足?
これ何?1分足?
131どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 20:03:36.79ID:9cBBGzZF132承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:05:45.10ID:p8zDUWCm やっぱハイレバやとこんな動きでも気を使うんやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
133承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:06:12.54ID:Pgu0KQYf フルレバSの方、先焼けたよー
134天守閣美濃
2020/04/12(日) 20:07:13.93ID:w5F+eXJd あれ?強いな。
上抜けるか?
上抜けるか?
135承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:07:51.31ID:p8zDUWCm 2000えんしか動いておらんかwwwwwwwwwwww
136承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:07:59.72ID:x9HQKbO+ >>132
為替のコツ教えて😭
為替のコツ教えて😭
137承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:08:40.14ID:KTxP8Gop138承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:09:00.34ID:Hksbe1Na SATSUGAIロング号
139承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:09:24.79ID:e1VQSBzw 上がって文句は言えないなぁ
もっと上げろゴミ!
もっと上げろゴミ!
140承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:10:02.65ID:p8zDUWCm >>136
コツなんてないでwwwwwwwwwwww
ビットコと同じで毎日チャートを見続ける事やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとはファンダは自分で勉強するしかないwwwwwwwwwwww
コツなんてないでwwwwwwwwwwww
ビットコと同じで毎日チャートを見続ける事やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとはファンダは自分で勉強するしかないwwwwwwwwwwww
141承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:11:23.38ID:e1VQSBzw マズいラーメン屋ですらやってなかったぜファミレスもガラガラ
どうなっとるんやこれ
どうなっとるんやこれ
142承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:11:45.23ID:7VbjXq4j いつまでヨコヨコしとんねん!
とっとと6900か6750抜けろ
抜けた方に全力で付いて行くわ
とっとと6900か6750抜けろ
抜けた方に全力で付いて行くわ
143承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:13:34.91ID:p8zDUWCm スキャルピングはテクニカル関係ないんやろう?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
144どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 20:16:41.01ID:9cBBGzZF まず、テクニカルは何をやるにしてもいらない
パチンコみたいな演出でつけたい奴だけつければいい
ただ文系の方が苦手という話では、スキャはちょっと話が変わる
スキャに関してはチャートの形とかエリオット波動の把握が生きてくるから
文系の方が得意
パチンコみたいな演出でつけたい奴だけつければいい
ただ文系の方が苦手という話では、スキャはちょっと話が変わる
スキャに関してはチャートの形とかエリオット波動の把握が生きてくるから
文系の方が得意
145承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:16:46.51ID:n6/lrKsA こんなゴミがまだ70万とか
早く1円になれや!
早く1円になれや!
146承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:16:56.83ID:e1VQSBzw >>143
秒スキャは時間との勝負やね
秒スキャは時間との勝負やね
147承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:17:54.52ID:h9G+NUUZ 米著名経済学者がビットコインはゼロになると予言!
上がるぞ!
上がるぞ!
148承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:18:54.79ID:vwyGea0f がらくっど
149承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:18:56.00ID:pNh3+yNd150天守閣美濃
2020/04/12(日) 20:20:50.63ID:w5F+eXJd だめかー
151承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:22:08.48ID:keZwow5R 奈落様?奈落様まだですか?
152承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:22:26.21ID:R9nUcyPL インチキで上げてるだけじゃん
上げるたびに分足で窓開けすぎでしょ
上げるたびに分足で窓開けすぎでしょ
153承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:23:29.43ID:mHJYwj6u おれは思うんだよ
結局な継続的に勝てるようになるのにだいたい普通の人で3年はかかるじゃん
ずっとチャート見続けてたらクセがわかるようになるじゃん
止まる場所がわかるようになるじゃん
損切りの位置が判るようになるじゃん
無謀なレバレッジで取引きせんようになるじゃん
結局な勝ってる人は努力してんだよ
結局な継続的に勝てるようになるのにだいたい普通の人で3年はかかるじゃん
ずっとチャート見続けてたらクセがわかるようになるじゃん
止まる場所がわかるようになるじゃん
損切りの位置が判るようになるじゃん
無謀なレバレッジで取引きせんようになるじゃん
結局な勝ってる人は努力してんだよ
154承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:23:41.87ID:e1VQSBzw 日和見BTCと名付けよう
ETCはキレイなチャートなんだけどなぁ
ETCはキレイなチャートなんだけどなぁ
155承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:24:59.85ID:e1VQSBzw ビッフラに新しいアルトいるぞ
なにこれ?w
なにこれ?w
156承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:25:17.24ID:vwyGea0f ロンガー解体ショーの始まりやー
157承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:26:15.56ID:fm4tjhYn >>129
散々負けててしまいにはテレビまで売却して今更何判った風なクチ聞いてんの?
散々負けててしまいにはテレビまで売却して今更何判った風なクチ聞いてんの?
158ラーテル
2020/04/12(日) 20:27:13.97ID:gSnBNeks ロングは100%ない信じろ
ラーテル様を
ラーテル様を
159承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:27:49.17ID:x9HQKbO+ どんどんがなに言ってるのかわからない😭
160承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:30:23.67ID:RZE6COn/161ラーテル
2020/04/12(日) 20:30:40.68ID:gSnBNeks 5000ドル割るまでロングは封印しろ
162承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:30:41.44ID:R9nUcyPL 早くさがれ5分足の窓をはよしめないと安心して購入できへん
163承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:33:13.90ID:rZYLnjmd そんな一気に伸びたらどうせまた落ちるやん
164承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:33:14.03ID:mHJYwj6u 長いことやってれば
無駄ポジも減るし
自分のルールもできるよな?
ただ負けが込んだら中々損切りできんなるよな?
どんなうまいやつでもルールを破ったら退場する可能性があるのが投資だよな
無駄ポジも減るし
自分のルールもできるよな?
ただ負けが込んだら中々損切りできんなるよな?
どんなうまいやつでもルールを破ったら退場する可能性があるのが投資だよな
165承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:33:21.20ID:hrzkt75q 何故いつも利確したら上がってくw
166承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:33:24.65ID:e1VQSBzw >>159
ストロークの問題だろ
どんどんは職人レベルと呼んでるんだけど
こんな感じだ
https://www.youtube.com/watch?time_continue=34&v=d7QU98c9FQU&feature=emb_logo
ストロークの問題だろ
どんどんは職人レベルと呼んでるんだけど
こんな感じだ
https://www.youtube.com/watch?time_continue=34&v=d7QU98c9FQU&feature=emb_logo
167承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:33:27.30ID:KBMWJmZ6 (´・ω・`)なんかキタ?
168承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:33:35.17ID:fm4tjhYn なんか来たな
169承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:34:25.47ID:U1IqXL6j なんか来てんね
170天守閣美濃
2020/04/12(日) 20:34:44.65ID:uCOOY9YI 上三角抜けた?
171承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:34:55.08ID:kiSzEjE+ なんか来てる
172承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:34:56.04ID:XrB/YuDQ わたしいいましたからー
売り豚さようなら〜
売り豚さようなら〜
173承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:34:56.99ID:e1VQSBzw174承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:35:13.97ID:SzzG7Ud3 爆上げ開始か
とりあえず100万
とりあえず100万
175承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:35:36.69ID:kiSzEjE+ ロング号発進しまーす
176承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:36:01.48ID:HSully4l 普通に考えて、74万って安いもんな
177承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:36:20.17ID:U8CBy3sj 火柱きたなー
179承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:38:03.68ID:kiSzEjE+ 強いね
180承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:38:17.75ID:f132ub1c ここで1万円幅も抜けれんかったら下がる
181承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:38:22.60ID:atNOiecG 75まで来いよ
S刺さらん
S刺さらん
182承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:38:43.51ID:KBMWJmZ6 (´・ω・`)もう終わり?
183承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:38:49.26ID:9i0Vvflp SATSUGAIロング号に殺されそう
184承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:39:07.45ID:UryOUY5A ハイレバショーター殺したいだけやんけ
185承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:40:21.00ID:h9G+NUUZ 1000億成り買い野郎くる
186承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:40:52.52ID:kiSzEjE+ もう抜けてない?
187承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:41:53.06ID:Hksbe1Na まだ75万かよはやく死ねや
188承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:42:38.66ID:KBMWJmZ6 (´・ω・`)久しぶりにイナゴ鳴ったと思ったのに微妙かね
189承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:43:00.78ID:5/TwvLey 20枚って10万幅取るだけで200万儲かるんだよな…夢あるな
190承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:43:10.53ID:h9G+NUUZ 7300へ向かってるな
下品で哀れな売り豚は言葉遣いに気を付けるほうがいいね
下品で哀れな売り豚は言葉遣いに気を付けるほうがいいね
191承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:43:32.23ID:p8zDUWCm だから言ったやんポイントは時間足の雲に入るかどうかやとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
192天守閣美濃
2020/04/12(日) 20:44:07.47ID:uCOOY9YI >>189
一万幅で20万の方が魅力あるけど、実際やってたら精神的にきつい。50枚なんかやった日にはもうね。
一万幅で20万の方が魅力あるけど、実際やってたら精神的にきつい。50枚なんかやった日にはもうね。
193承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:44:46.94ID:vwyGea0f うろたえるな成売じゃい
194承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:44:51.93ID:p8zDUWCm 9時過ぎてから上がればよかったのに上げた時間が悪いなwwwwwwwwwwwwwwww
押し戻されるんやないwwwwwwwwwwww
押し戻されるんやないwwwwwwwwwwww
195承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:45:48.38ID:kQsC0MG8 よしここでショートw
196承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:45:55.10ID:x9HQKbO+ >>194
94.6でヒョートしました😭
94.6でヒョートしました😭
197承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:46:16.22ID:zQmNbx7s 枚数を一気に増やすと含み損に耐えられなくて損切り貧乏チキン利確になるんですね
それで2019年は-15%で終わりました
それで2019年は-15%で終わりました
198承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:46:27.92ID:qnc5eDdf 俺は長男だからフルレバロング我慢できたけど次男だったら我慢できなかった
199承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:46:34.62ID:e1VQSBzw 豆ちゃんにはこっちな
https://www.youtube.com/watch?v=5XP2ELxH0uQ
https://www.youtube.com/watch?v=5XP2ELxH0uQ
200承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:46:41.25ID:pLNGprxh さっき現物買っといてよかった
201承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:46:46.57ID:vwyGea0f あげるには資金足りねーんだわ
202承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:46:52.60ID:eiDDHtCy ふむ
予想通り
予想通り
203承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:46:58.87ID:UryOUY5A あげてる奴デスノート名前書くぞ
204承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:47:10.08ID:KBMWJmZ6 (´・ω・`)死の往復運動継続か
205承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:48:05.96ID:vwyGea0f こいういことするとむしろさがりやすくなるんだよね
206承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:48:37.10ID:SFThz1PU ざっこ
もう垂れてる
もう垂れてる
207承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:48:41.87ID:p8zDUWCm >>199
ワイはダン高橋の方が好きやな❤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイはダン高橋の方が好きやな❤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
208承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:49:44.23ID:nQguAxe6 上がるならどこまでいくかな
80万L助かりたい
80万L助かりたい
209承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:50:06.82ID:Hksbe1Na 桜花賞ちゃんとみんな死んだ?
210承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:50:18.39ID:5/TwvLey >>192
今20枚ロングしてるけど維持率に余裕あるからあんまりキツさ感じないな
今20枚ロングしてるけど維持率に余裕あるからあんまりキツさ感じないな
211ラーテル
2020/04/12(日) 20:50:53.31ID:gSnBNeks 勝ちたいなら基本ロングするな
212承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:51:03.74ID:kQsC0MG8 上がりそうな感じもするけどまだドルがついてきてないよな
213天守閣美濃
2020/04/12(日) 20:51:44.90ID:uCOOY9YI214承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:52:21.20ID:nQguAxe6 ロングするやつは初心者っていうけどなんで?
上がることもあれば下がることもあるからリスクは半々なのかなと思うんだけど
下がるより上がる方が難しかったりするの?
上がることもあれば下がることもあるからリスクは半々なのかなと思うんだけど
下がるより上がる方が難しかったりするの?
215承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:52:21.60ID:dJ87W8iy >>99 で15分足が陽転したって教えてやったのにまだロングしてない奴がいるのか
216承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:52:40.15ID:sfBlnsQi トレンド維持できる限界点まで一気に落としてきたな
ロング手仕舞いしようかな
ロング手仕舞いしようかな
217承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:52:41.05ID:UryOUY5A 742000円のショートが助からなすぎてうざい
218承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:53:22.92ID:vwyGea0f がらくっど
219承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:53:52.56ID:dJ87W8iy しばらく下がらんぞ
220承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:53:53.42ID:UCjfSMQi 75万L助かる?
221承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:54:42.70ID:5/TwvLey222承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:55:11.06ID:1TtMwpMA 76万Sで待つ
223承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:55:34.01ID:UryOUY5A このあげうぜぇええええ
224承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:55:38.47ID:SzzG7Ud3 まあこの底の硬さなら月曜から爆上げ来るよ
225承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:55:48.88ID:dJ87W8iy 押し目買いのチャンスですよ〜
226承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:56:31.73ID:dJ87W8iy >>220
30分足が陽転するまで待てば助かるどころか利益出るぞ
30分足が陽転するまで待てば助かるどころか利益出るぞ
227天守閣美濃
2020/04/12(日) 20:57:05.44ID:uCOOY9YI230承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:59:35.06ID:kQsC0MG8 意外としぶといし決済しとこw
231承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:59:46.14ID:pNh3+yNd 窓窓言う奴いるけど仮想通貨に窓なんか出来ないからな
232承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:01:21.04ID:5/TwvLey233承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:02:52.09ID:kQsC0MG8 ここは一か八かの天井ロング砲やw
234承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:03:11.66ID:kiSzEjE+ 天ちゃんは初期名コテのスーパースターだから持ってるよね ロスカされたとことかなくない?
235承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:03:44.14ID:MVwD285Q レザー来たな
落ちてきたら不自然に上がるやつ
落ちてきたら不自然に上がるやつ
237承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:04:28.67ID:1TtMwpMA >>235
テなテ
テなテ
238承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:05:47.17ID:riSgVA62 発射よぉーい
239どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 21:06:19.81ID:9cBBGzZF とりあえずL利確や
まだテレビ売ったどうこう言ってる奴おるんやな
もう0.0113btcやで
おまいらみたいな猿が好きな損益も出してやりたいけどメックスだと出せないんや
https://i.imgur.com/jTcOsaL.jpg
まだテレビ売ったどうこう言ってる奴おるんやな
もう0.0113btcやで
おまいらみたいな猿が好きな損益も出してやりたいけどメックスだと出せないんや
https://i.imgur.com/jTcOsaL.jpg
240承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:07:08.01ID:kiSzEjE+ >>227
天ちゃんはほんとに美濃の天守閣に住んでるの?
天ちゃんはほんとに美濃の天守閣に住んでるの?
241承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:07:10.13ID:dJ87W8iy >>239
利確早すぎだろ。もったいない
利確早すぎだろ。もったいない
242承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:09:28.25ID:rZYLnjmd どうせ落ちるやん
243承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:10:57.11ID:kQsC0MG8 ワンチャン上げていけるやろがんばれやw
244承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:11:26.73ID:HSully4l 強い
245承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:11:47.10ID:5H3BNASc 爆上げ来てんな
246承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:11:52.17ID:UryOUY5A 全然落ちねぇーーー
247承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:12:07.24ID:riSgVA62 >>240
へんな名前のコテはたこ焼き王国ちゃうの?
へんな名前のコテはたこ焼き王国ちゃうの?
248承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:12:10.97ID:0PnBV1w7 リップルに茶柱立ってるな、これは売りや
249天守閣美濃
2020/04/12(日) 21:12:44.80ID:w5F+eXJd >>232
そういう出し方もいいね!
そういう出し方もいいね!
250承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:12:59.47ID:e1VQSBzw あー置いてかれた、と思ったら奈落のやつかw
251天守閣美濃
2020/04/12(日) 21:13:10.62ID:w5F+eXJd >>240
普通のマンションどす
普通のマンションどす
252承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:13:25.12ID:sckSQ9zs 爆上げとは
253承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:13:30.93ID:kiSzEjE+ >>251
ワラタ
ワラタ
254承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:14:07.05ID:dJ87W8iy 押し目買いのチャンスですよ〜
255承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:14:23.78ID:kQsC0MG8 おい髭はやめてやwwwねばれよw
256承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:14:23.87ID:e1VQSBzw ナイアガラカモン!
257承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:14:30.70ID:BeWWyZyN 上髭ん
258承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:14:46.91ID:fBGdur5a ここで落ちるとオレンジレンジ継続だな
259ラーテル
2020/04/12(日) 21:15:26.08ID:gSnBNeks ショート仕込めたよな?
簡単だな
簡単だな
260承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:16:24.96ID:ZL0NtDtQ 上髭が草不可避
261承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:16:30.34ID:fBGdur5a 原資30万を130万てすげーな
どんなリスクの取り方したらそうなるんだ
どんなリスクの取り方したらそうなるんだ
262承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:16:31.02ID:Hgln4Rbl これは先月散々喰らったから騙されんわw
263承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:17:09.08ID:eiDDHtCy テザーきましたね
こういう情報はどんどん共有していきましょう
ロングの準備はできましたね いきますよ
こういう情報はどんどん共有していきましょう
ロングの準備はできましたね いきますよ
264承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:17:35.15ID:dJ87W8iy トレ転してるからしばらくは下がらないよ
上がって跳ね返されて上がって跳ね返されてを繰り返してそのうち突破する
上がって跳ね返されて上がって跳ね返されてを繰り返してそのうち突破する
265承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:18:50.55ID:Hgln4Rbl テザー養分やんかw
266承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:19:13.23ID:kQsC0MG8 指値入れたからもうワンアタックしてw
267承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:19:28.55ID:HSully4l 日足でも上がる形やからなー
80万までいくと思う
80万までいくと思う
268承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:19:36.12ID:VbkQMTkn せやからワイは上やと何度もwwwwwwwww
ワイの偽物貧乏ニート困りもんやなwwwwwwwww
ワイの偽物貧乏ニート困りもんやなwwwwwwwww
269承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:20:46.22ID:RNZC4L1I イースターマンデーか
市場プチ休みってことは明後日まで一切動きなしかこっちに流れてきて爆動きか二択だろうな
市場プチ休みってことは明後日まで一切動きなしかこっちに流れてきて爆動きか二択だろうな
270承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:21:30.62ID:Hksbe1Na 70万円台で買ったやつは勝ち
272承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:21:55.13ID:SFThz1PU 終わったと思ったのに立て直しやがった
273承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:22:06.21ID:kQsC0MG8 よーしうまいこといったわw
274承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:22:27.76ID:UCjfSMQi 1時間足で見てると分厚い雲が覆いかぶさってるんだが抜けられるか?
275承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:22:29.90ID:VbkQMTkn しかしwwwwwwwwwwww
土日や言うのにほんま道路も店もガラガラやななwwwwwwww
バカがショートしとるうちは現物ぶん投げする気はないんやろうなwwwwwwwwwwww
土日や言うのにほんま道路も店もガラガラやななwwwwwwww
バカがショートしとるうちは現物ぶん投げする気はないんやろうなwwwwwwwwwwww
277天守閣美濃
2020/04/12(日) 21:23:10.31ID:w5F+eXJd >>261
一昨年のチャートみたらわかるけど、1日のボラが結構あって、トレンドがそこそこ続いてたのよ。
具体的には65万で買い支えられて移動平均線超えたところで売るだけだったんだよ。
張り付いて2枚しか毎回取引しなかったけど何回も30万→130万はできたぞ。
一昨年のチャートみたらわかるけど、1日のボラが結構あって、トレンドがそこそこ続いてたのよ。
具体的には65万で買い支えられて移動平均線超えたところで売るだけだったんだよ。
張り付いて2枚しか毎回取引しなかったけど何回も30万→130万はできたぞ。
279承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:23:29.51ID:huHrKV8H CMEの窓埋めに行くのか…
280承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:23:33.24ID:apx2854B 🚀🚀🚀 (´・ω・`) 来るか?来ないか?
1時間足チャートは長期の移動平均線
4時間足チャートは短期の移動平均線
注視せよ。
上で売りを置いて待機してる人たちは
ストップの設定もちゃんとやってな。
さあ、ショート入れてる人達のお仕置きシバきタイムの始まりや
わしは78万円超えたら、ストップ撤退や。
1時間足チャートは長期の移動平均線
4時間足チャートは短期の移動平均線
注視せよ。
上で売りを置いて待機してる人たちは
ストップの設定もちゃんとやってな。
さあ、ショート入れてる人達のお仕置きシバきタイムの始まりや
わしは78万円超えたら、ストップ撤退や。
281承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:25:26.13ID:MVwD285Q な、いったとおりテザーだろ
283承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:25:46.89ID:3VRc+pRO 幸せロング号発進!
284承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:26:31.10ID:dJ87W8iy 15分足陽転してるからロングしろって何度も言いましたよね?
285承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:27:29.97ID:kQsC0MG8 しまったリスクとったくせにちびってゴミみたいな利確した
286承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:27:38.33ID:VbkQMTkn 中途半端なテクニカルは諸刃の剣やでwwwwwwwww
運良く当たる時あらやろうwwwwwwwww
移動平均ema smaなんて時間で見ても仕方ないんやでwwwwwwwww
最低日足か3日足で判断するもんやwwwwwwwww
トレンドは帯を見るんやぞwwwwwwwww
豆ニカルは最強やwwwwwwwww
運良く当たる時あらやろうwwwwwwwww
移動平均ema smaなんて時間で見ても仕方ないんやでwwwwwwwww
最低日足か3日足で判断するもんやwwwwwwwww
トレンドは帯を見るんやぞwwwwwwwww
豆ニカルは最強やwwwwwwwww
287承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:28:08.44ID:2Ky6WMGi ビットコ元気やな
288承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:28:12.79ID:pNh3+yNd 豆タンク
289承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:28:20.62ID:rZYLnjmd だってどうせ一瞬だけ上髭つけて全モするんやん!
290承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:28:33.65ID:p8zDUWCm ワイは五万幅以上とらんとドヤる事はないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
291承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:28:40.40ID:Hksbe1Na SATSUGAIロング号爆
292承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:28:51.25ID:bsdQU92I 80マン目指すんかな
293承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:29:19.05ID:dJ87W8iy >>289
トレ転してるからしないって言いましたよね?
トレ転してるからしないって言いましたよね?
294承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:29:42.15ID:p8zDUWCm >>286
ワイの偽物は五千幅でドヤってるし笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイの偽物は五千幅でドヤってるし笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
295承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:29:44.41ID:e1VQSBzw 原油連動かコレ
事実で売られる奴やなwww
事実で売られる奴やなwww
296承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:30:27.91ID:ZL0NtDtQ 80万まで全モ始まったか
予想より早い仕掛けだな
来るなら月曜朝かと思ったが
予想より早い仕掛けだな
来るなら月曜朝かと思ったが
297承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:31:00.94ID:e1VQSBzw イイですねw
298承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:31:51.73ID:pNh3+yNd 🐔もっといけ
299承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:32:23.93ID:dJ87W8iy >>55
俺の6845Lが輝いてきた
俺の6845Lが輝いてきた
300承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:32:30.65ID:UryOUY5A よわくね
301承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:32:46.67ID:kQsC0MG8 ここで正義の天井ショートをお見舞いするぜw
302承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:33:23.96ID:9i0Vvflp SATSUGAIされた
303承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:34:08.49ID:fBGdur5a304承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:34:18.49ID:p+IHzk4V 俺がチャート見ると下がるのやめろ
305承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:34:37.30ID:3CRoPo4P 日曜上げの明け方暴落でいつものパターンだな
306承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:34:42.75ID:p8zDUWCm >>286
お前下落しても逃げんなやwwwwwwwwwwww
今までどこに隠れてたんや笑笑wwwwwwwwwwww
ほんまクズやでwwwwwwwwwwww
偽物抜きしてグズやろうとか思えんわwwwwwwwwwwww
死ねやwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/C18HmPr.jpg
お前下落しても逃げんなやwwwwwwwwwwww
今までどこに隠れてたんや笑笑wwwwwwwwwwww
ほんまクズやでwwwwwwwwwwww
偽物抜きしてグズやろうとか思えんわwwwwwwwwwwww
死ねやwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/C18HmPr.jpg
307承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:34:48.85ID:x9HQKbO+ 75.5あたり超えるかな?😭
308承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:35:11.18ID:kQsC0MG8 レンジの天井やぞ
一撃で上抜けなんかそうそうないわ
一撃で上抜けなんかそうそうないわ
309承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:35:28.25ID:EOwUHu7k ショートここでいいですか?
310承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:35:40.13ID:rZYLnjmd >>293
じゃあいくらまで上がるのか教えてよ!
じゃあいくらまで上がるのか教えてよ!
311承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:35:42.94ID:x9HQKbO+312承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:35:49.32ID:e1VQSBzw 頑張れ電子ゴミ!
313承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:36:06.59ID:pNh3+yNd 🐓💨
314承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:36:20.43ID:riSgVA62 どっちがほんものー?
豆っちーズ
豆っちーズ
315承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:36:29.09ID:GC/ikGMn (´・ω・`)なんかキテルー
316承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:36:47.67ID:x9HQKbO+ ショートもうちょい引きつけられそうな感じもあるけどね😭
317承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:36:48.71ID:xpq04sC7 ショーツ
318承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:36:53.12ID:7VbjXq4j ここ抜ければ朝までには窓埋めするだろ
ロングしかない
ロングしかない
319承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:37:34.00ID:pNh3+yNd 🐖+🐓💦
320どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 21:38:29.26ID:9cBBGzZF 疲れたし出金や
来週末まで為替やるから退場や
やりたくなったら来るやで
来週末まで為替やるから退場や
やりたくなったら来るやで
321承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:40:04.57ID:c1XoJfu/ 来年の今頃にはどうせ200万にはなってる
322承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:40:11.15ID:Rsnick3B 巨大三尊大暴落くっぞ
323天守閣美濃
2020/04/12(日) 21:40:41.88ID:w5F+eXJd >>303
bfも15倍(実質18倍?)まで張れたし。
まぁ正確に65万で跳ね返ると見抜けたやつも週足移動平均線超えたところで落とされると思ってたやつもおらんかったよ。
俺は安全重視のトレンド追従型+三角抜けとかダブルトップ否定とか重視だったから死ななかっただけで、毎回100万超えるたびにみんなと「無限や!」65万近づくたびに「奈落や!」って言ってた。
bfも15倍(実質18倍?)まで張れたし。
まぁ正確に65万で跳ね返ると見抜けたやつも週足移動平均線超えたところで落とされると思ってたやつもおらんかったよ。
俺は安全重視のトレンド追従型+三角抜けとかダブルトップ否定とか重視だったから死ななかっただけで、毎回100万超えるたびにみんなと「無限や!」65万近づくたびに「奈落や!」って言ってた。
324承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:41:03.17ID:rZYLnjmd >>293
ほらぁ😭言いましたよね😭
ほらぁ😭言いましたよね😭
325承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:41:21.44ID:dJ87W8iy 押し目買いですよ〜
326承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:42:21.69ID:zQmNbx7s これがSの押し目買いですね
328承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:42:34.24ID:e1VQSBzw 夜中に落ちたらロングかなー
329承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:43:07.48ID:dJ87W8iy330承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:43:07.53ID:pNh3+yNd 🍖
332承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:43:50.33ID:oahcB3f6 ここから上は買い上げてくれるやつおらんなw
333承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:44:16.00ID:UryOUY5A おいw
334承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:44:46.63ID:kQsC0MG8 決済しとこ、このそり上がる感じは勃起の危険性あるわ
335承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:44:57.49ID:c1XoJfu/ ここ数年100万前後で停滞しすぎ
さすがにそろそろ爆上げ来るよ
常識的に考えろ
さすがにそろそろ爆上げ来るよ
常識的に考えろ
336承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:45:17.04ID:Hgln4Rbl ニガー上げ大して上がらんかったなwもう何発かあるかもしれんけど
337承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:45:19.01ID:rZYLnjmd >>325
ジワジワ戻してきてるじゃないですかぁ😭
ジワジワ戻してきてるじゃないですかぁ😭
338承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:45:24.54ID:x9HQKbO+ いうてまだレンジ内やん😭75.5背にショートしとけばええんやないの😭
339承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:45:36.28ID:riSgVA62 >>318
窓ってどこにあいてますか?
窓ってどこにあいてますか?
340承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:45:41.62ID:dJ87W8iy 押し目買いチャンスですよ〜
341承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:47:08.42ID:riSgVA62 びゅびゅっといってくれよ
342承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:47:13.63ID:MIaEC10N 8時からロング入れときゃよかったなぁ
343承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:47:35.09ID:dJ87W8iy >>337
全く戻してないですよ〜
全く戻してないですよ〜
344承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:48:23.79ID:1TtMwpMA 買い煽りひでえなww
345承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:48:32.02ID:e1VQSBzw 2年前はカエル軍団とガマアブラが80万超えてからのドテンロングが35万まで出荷されたんだよな
せやからここら辺怖いんや
せやからここら辺怖いんや
346承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:49:05.41ID:riSgVA62 高橋くんが好きだったチャートパターンだよね
347承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:49:24.29ID:p8zDUWCm >>345
アーチャーもな笑笑wwwwwwwwwwww
アーチャーもな笑笑wwwwwwwwwwww
348承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:50:09.07ID:1TtMwpMA こっから上は一旦奈落経由やろ
349天守閣美濃
2020/04/12(日) 21:50:18.03ID:w5F+eXJd >>345
あの時のケロケロは67万くらいでショート78万くらいでドテンロングと最悪な立ち回りしてた
あの時のケロケロは67万くらいでショート78万くらいでドテンロングと最悪な立ち回りしてた
350承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:50:42.08ID:x9HQKbO+ アーヒャー😭
351承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:50:45.25ID:riSgVA62 軍団ていうかケロケロだけやろ
65万割れ予想してたのになぜか85万でロングして死んでたのは
65万割れ予想してたのになぜか85万でロングして死んでたのは
352承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:51:02.81ID:dJ87W8iy 押し目買いチャンスですよ〜
353承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:51:12.94ID:e1VQSBzw >>347
アーチャーテンパってご乱心の時な
アーチャーテンパってご乱心の時な
354承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:51:35.96ID:rZYLnjmd >>343
下がり始めてるやんけ😭
下がり始めてるやんけ😭
355承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:52:26.41ID:UryOUY5A よわくね
356承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:52:33.54ID:7VbjXq4j >>339
7290まで開いてる
7290まで開いてる
357承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:53:10.80ID:nNIVeJDI (´・ω・`)よく見たらまだレンジ内だった
358承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:53:14.82ID:riSgVA62 >>356
アザース
アザース
360承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:54:24.86ID:UryOUY5A ドテンロングしたが2000円の含み益が消えたw
361承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:54:48.10ID:atNOiecG 来月から有料サロンは違法になるみたいだな
お前らも偽インフルのサロン通報しとけよ
アウトセーフはお上の仕事
疑わしきはとりあえず通報だ
お前らも偽インフルのサロン通報しとけよ
アウトセーフはお上の仕事
疑わしきはとりあえず通報だ
362承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:55:58.36ID:xpq04sC7 全然下がってない件
363承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:56:03.58ID:hTnUA0S5 ショートしてるから今の上げで汗びっちゃびちゃになったわ
364承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:56:05.61ID:dJ87W8iy365承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:56:22.18ID:YAoZKB+j もうちょっと上げてショートしやすいとこまできてくれんかな
366承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:57:48.85ID:0PnBV1w7 幸せロング号の船員は7000〜7300で捕まってるやつ多いからなwそりゃ煽るわ
367承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:57:51.79ID:1UmurTfu 75.5ロングは怖い
もうちょい上なら有りだけど
もうちょい上なら有りだけど
368承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:58:15.91ID:U1IqXL6j 幸せロング号まだまだいくでぇ〜
369承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:58:24.83ID:fm4tjhYn モナコインやべーな
370承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:59:39.00ID:kQsC0MG8 下行ってくれた方がわかりやすいんだけどなーんか怪しいな
本能がショート入れるのを怖がってるw
本能がショート入れるのを怖がってるw
371承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:00:09.28ID:pt4THLtP >>364
君 自信満々やな
君 自信満々やな
372承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:00:58.41ID:e1VQSBzw 上の連中
追証で悪夢やで
追証で悪夢やで
373承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:01:19.03ID:x9HQKbO+ 幸せロング号乗るなら上抜けてからでよくね😭いまは奈落様拝むんや😭
374靴磨き
2020/04/12(日) 22:01:23.30ID:NrFa/d/6 先週末の終値が79万円なので、5万幅開いてます
もう数時間後には、今週の取引が始まります(明日未明)
ちょうど一月前の暴落開始日を思い出します
あの時も、99万終値から5万幅窓が開いて即全モするだろうとLが大量に積まれました
僕も96万93万と難平し、勝利を確信していました
結局、二段落ちから難平、三段落ちから難平、最終50万以下になり難平、と、無限難平地獄となったのです
今回はそれが恐れられてLは大して積まれていないので、未明から明日にかけて即全モすると思います
ただし、戻しは窓閉めまでと言われているので、そこから本格下落かも知れませんし、倍モから83万トライかも知れませんし予測不能です
一つ言えるのは、今夜から近日窓閉めは確実と思います
もう数時間後には、今週の取引が始まります(明日未明)
ちょうど一月前の暴落開始日を思い出します
あの時も、99万終値から5万幅窓が開いて即全モするだろうとLが大量に積まれました
僕も96万93万と難平し、勝利を確信していました
結局、二段落ちから難平、三段落ちから難平、最終50万以下になり難平、と、無限難平地獄となったのです
今回はそれが恐れられてLは大して積まれていないので、未明から明日にかけて即全モすると思います
ただし、戻しは窓閉めまでと言われているので、そこから本格下落かも知れませんし、倍モから83万トライかも知れませんし予測不能です
一つ言えるのは、今夜から近日窓閉めは確実と思います
375承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:01:56.17ID:YAoZKB+j 77万で待ってるぞ。奈落直行便だ
376承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:03:19.77ID:wPZjuDA9 騙しハゲだよな?
377承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:03:58.28ID:fm4tjhYn >>374
窓閉めって下に?
窓閉めって下に?
378承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:04:14.84ID:kQsC0MG8 ここでもたついたら大正義天井ショートを叩き込むかw
379承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:04:23.02ID:SFThz1PU もう一発こい
380承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:05:42.66ID:e1VQSBzw メンテ後の動き見てからやね
寝るわ
寝るわ
381承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:05:59.92ID:hrzkt75q イケイケヌゥヌゥ
382承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:06:14.39ID:7VbjXq4j 5分、30分足だとこの辺天井に見えるかも知らんが一歩引いて全体を見るんだ
相場ってそういうもんだぞ
まずは窓埋めチャレンジに期待
相場ってそういうもんだぞ
まずは窓埋めチャレンジに期待
383承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:07:06.01ID:fm4tjhYn 現物ガチャガチャすると必ず枚数減らすの俺だけ?
385承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:07:51.10ID:fm4tjhYn386承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:07:57.28ID:kQsC0MG8 ドルももたついてるしリップルは止まった
ここでショートw
ここでショートw
387承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:07:58.99ID:c1XoJfu/ ただ買って持ってればいいだけ
数年後には金持ちよ
数年後には金持ちよ
389承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:08:46.23ID:1TtMwpMA 終了〜
390承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:10:43.85ID:7Axijp3P 米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
https://coinotaku.com/news/articles/69691
391承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:11:06.95ID:oxW4KMvu >>374
ロング積まれてないとかどこで分かるんですか?
ロング積まれてないとかどこで分かるんですか?
392靴磨き
2020/04/12(日) 22:11:33.98ID:NrFa/d/6 >>383
弄ると減るは至言です
しかし、減らない方法が一つだけあります
これを会得してから100パーセント勝てています
下がったら買って、上がったら買った分だけ売る
それだけです
買った後下がったら無視します
強いて言えばさらに買うか検討します
少ない枚数でもチマチマルールに従っていると、確実に増えていきます
下で買いなおそうと売るのは最高の誤りです
これさえしなければ減ることは絶対有りません
弄ると減るは至言です
しかし、減らない方法が一つだけあります
これを会得してから100パーセント勝てています
下がったら買って、上がったら買った分だけ売る
それだけです
買った後下がったら無視します
強いて言えばさらに買うか検討します
少ない枚数でもチマチマルールに従っていると、確実に増えていきます
下で買いなおそうと売るのは最高の誤りです
これさえしなければ減ることは絶対有りません
393承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:12:19.17ID:gGf2RVpv 豆ニカルゥ最高やwwwwwwww
ワシは今からwwwwwwww
ニコルで自慰行為して寝るでwwwwwwww
おやすみやwwwwwwww
ワシは今からwwwwwwww
ニコルで自慰行為して寝るでwwwwwwww
おやすみやwwwwwwww
396承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:13:42.66ID:UryOUY5A おいよえええええええ
397承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:14:08.77ID:sfBlnsQi この位置まで上げたらロング側はすぐにストップ設定で逃げれるから焼けないしもう奈落はほぼないな。このまま調整無しで上に突き抜けるのがショートは焼けるは下で待ってたロンガーが慌てて乗っかるわで一番値幅取れて、仕掛けてる大口からすると美味しいのれす
398承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:14:28.76ID:x9HQKbO+399承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:16:23.87ID:gGf2RVpv400承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:16:56.92ID:kw7ugjZ7 この強い上昇はテザーか
402承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:17:40.47ID:kQsC0MG8 逃げとこw
三日目のアタックで抜かれるかもしれん
三日目のアタックで抜かれるかもしれん
404承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:20:30.71ID:UCjfSMQi これまた1週間74万チャレンジ続くの?
405承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:22:12.36ID:ZqGhVefE ロング号早くもガス欠
406承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:23:37.56ID:kQsC0MG8 やはり上抜いていく力はなかったか
407承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:23:47.69ID:Rsnick3B 絶対にやってはいけないこと
上がったら買う、下がったら売る
超絶トレンドでてる時以外ほぼ失敗する
上がったら買う、下がったら売る
超絶トレンドでてる時以外ほぼ失敗する
408承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:25:41.93ID:MVwD285Q なにこの中途半端な動き
上でも下でもいいからグリグリ動かせや
上でも下でもいいからグリグリ動かせや
409承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:25:43.25ID:dJ87W8iy >>400
いや、テクニカル上げ。テザーは関係ない。
いや、テクニカル上げ。テザーは関係ない。
411承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:27:22.87ID:sfBlnsQi ダブルトップ作ったわけじゃないから追いショートはやめときましょうね。
メックス価格でいうと6970〜80ドルぐらいまではロング側のテリトリーなのでショートはその辺りブチ抜いたの見てからイナゴしましょう。
言いましたからね!
メックス価格でいうと6970〜80ドルぐらいまではロング側のテリトリーなのでショートはその辺りブチ抜いたの見てからイナゴしましょう。
言いましたからね!
412承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:28:03.71ID:sfBlnsQi ↑6870〜6880ドルの間違い
413承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:29:06.31ID:h9G+NUUZ ビットコインはテクニカルだけで勝てる
414承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:29:34.37ID:UryOUY5A ロングしてるが不安しかない
415承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:30:06.74ID:31WCn7G2 やっぱ二番底必要
416承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:30:28.37ID:dJ87W8iy 買いポジションを集めながら30分足の陽転を待つ時間
417承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:30:32.09ID:x9HQKbO+ 奈良様ー😭きてくれー😭
418承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:31:13.28ID:MVwD285Q419承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:31:16.92ID:rZYLnjmd >>409
何回も言うけど戻してきてはりますやん😭
何回も言うけど戻してきてはりますやん😭
420承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:32:33.95ID:UryOUY5A おわたw
421承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:32:43.89ID:TiBsbYRO ○ゲ
422承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:32:52.01ID:hTnUA0S5 午前中にテザーに12億ドル移動とかいう情報なかったっけ
それ上げなのかな
それ上げなのかな
423承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:34:15.43ID:A28M7ixN モナコインきてんね
424承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:35:12.10ID:TiBsbYRO さて藤田シコルでニコルか
425承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:35:55.97ID:kQsC0MG8 ここはショートより半値落ちたあたりの小リバウンド狙いたいな
426承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:36:55.10ID:dJ87W8iy >>419
じゃあショートしとけば?
じゃあショートしとけば?
427承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:37:26.76ID:TiBsbYRO あす77万は付けるだろうに何故売るのか?甚だ疑問である
428承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:38:00.40ID:ZqGhVefE ガス欠ロケットは墜落するとめり込むで
430承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:38:48.48ID:atNOiecG >>414
レンジの天井に見えるけどな俺は
レンジの天井に見えるけどな俺は
431承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:38:53.21ID:3eQR+Xji >>419
アホwwwwwwwww
アホwwwwwwwww
433承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:40:02.41ID:fBGdur5a まだレンジ・・・まだレンジ・・・
434承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:40:27.45ID:rZYLnjmd >>431
全モしたら土下座しろよ😭
全モしたら土下座しろよ😭
435承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:40:29.95ID:dJ87W8iy >>430
4時間足のレンジを抜けれない感じですね
4時間足のレンジを抜けれない感じですね
436承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:42:19.00ID:TiBsbYRO 4時間足の捻れを舐めちゃいけないよ
437承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:43:52.61ID:UryOUY5A 弾かれすぎやん
438承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:44:02.26ID:p8zDUWCm よしゃwwwwwwwwwwwwwwww
ワイは今日寝るでwwwwwwwwwwww
明日は相場が動くでwwwwwwwwwwwwwwww
ワイは今日寝るでwwwwwwwwwwww
明日は相場が動くでwwwwwwwwwwwwwwww
439承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:44:17.13ID:kQsC0MG8 ショート入れたったw
もうレンジの天井ブレイクの目はだいぶ薄くなったし安心して風呂入ってくるわ
もうレンジの天井ブレイクの目はだいぶ薄くなったし安心して風呂入ってくるわ
440承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:44:18.37ID:2VOfvSy3 モナコイン買えばええんか?
441承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:45:02.33ID:atNOiecG >>435
買い煽り酷いねあなた
買い煽り酷いねあなた
442承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:45:11.14ID:1UmurTfu 今日は動かんでしょ
上げるとしたら平日のどっかだと思う
上げるとしたら平日のどっかだと思う
443承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:45:41.56ID:kw7ugjZ7 この延期ラッシュの波に飲まれてレバ2倍規制も延期しねえかな
444承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:46:00.65ID:3eQR+Xji >>434
だからおぬしはアホなんやwwwwwwwww
来週水曜日までに3月23日価格まで戻したら土下座してるわwwwwwwwww
5500やでwwwwwwwww
せやおぬしは水曜日までに落ちなかっらナニしてくれんねんwwwwwwwww
だからおぬしはアホなんやwwwwwwwww
来週水曜日までに3月23日価格まで戻したら土下座してるわwwwwwwwww
5500やでwwwwwwwww
せやおぬしは水曜日までに落ちなかっらナニしてくれんねんwwwwwwwww
446承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:46:56.72ID:p8zDUWCm >>444
アホ笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホ笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
447承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:47:49.60ID:3eQR+Xji >>434
アホwwwwwwwww笑笑
アホwwwwwwwww笑笑
448承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:48:00.94ID:8UfREJdZ 夕方のガイジ豆くんの発狂っぷり見てりゃこの上げは簡単に分かったことw
450承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:49:26.31ID:aZ80IDML テザー砲準備完了らしい
451承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:50:15.27ID:p8zDUWCm >>448
上げ??wwwwwwwwwwwwwwww
上げ??wwwwwwwwwwwwwwww
452承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:50:56.22ID:p8zDUWCm まぁええ寝るわwwwwwwwwwwww
偽物ばかりやな最近wwwwwwwwwwww
偽物ばかりやな最近wwwwwwwwwwww
453承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:51:21.71ID:x9HQKbO+ >>452
真似するなや偽物wwwwwwwwwwwwww
真似するなや偽物wwwwwwwwwwwwww
454承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:52:16.18ID:rZYLnjmd >>444
過去レス読んでから絡んでこいや雑魚😭
今の上げからそのまま高値に向かってしばらく下がらんとか言うてるやつがおったから上髭つけてまた戻ってくるでって言うてるんや😭3月23日まで戻すとか言うてないのに勝手に話つくらんで😭雑魚😭
過去レス読んでから絡んでこいや雑魚😭
今の上げからそのまま高値に向かってしばらく下がらんとか言うてるやつがおったから上髭つけてまた戻ってくるでって言うてるんや😭3月23日まで戻すとか言うてないのに勝手に話つくらんで😭雑魚😭
455承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:52:37.03ID:x9HQKbO+ 真似するな😭
456承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:52:39.87ID:p8zDUWCm457承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:52:50.07ID:3eQR+Xji ほんまワイの偽物はおもろいのwwwwwwwww
困りもん通り越して開いた口が塞がらんわwwwwwwwww
困りもん通り越して開いた口が塞がらんわwwwwwwwww
458承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:53:26.37ID:x9HQKbO+459承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:54:04.66ID:x9HQKbO+ ていうかその画像でダメージ受けてるの諭吉だろ😭
460承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:54:45.72ID:p8zDUWCm461承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:55:33.93ID:3eQR+Xji >>454
いつも狼狽しとるからアホ言うただけじゃwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔真っ赤にしてもしょうがないやろwwwwwwwwwww
小銭張り付いとる貧乏ニート同士仲良くやらんかいwwwwwwwww
いつも狼狽しとるからアホ言うただけじゃwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔真っ赤にしてもしょうがないやろwwwwwwwwwww
小銭張り付いとる貧乏ニート同士仲良くやらんかいwwwwwwwww
463承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:55:56.43ID:dJ87W8iy 100ドル上げて20ドル下げただけで騒ぐガイジがうるさい
464承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:56:19.50ID:p8zDUWCm466承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:56:40.54ID:Hksbe1Na 豆タンク
467承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:57:49.62ID:p8zDUWCm >>461
誰お前笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前かせえでないやんwwwwwwwwwwww
お前いつもの貧乏ニートやん笑笑wwwwwwww
早くワイに財布の中身見せて見ろやwwwwwwww
貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
誰お前笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前かせえでないやんwwwwwwwwwwww
お前いつもの貧乏ニートやん笑笑wwwwwwww
早くワイに財布の中身見せて見ろやwwwwwwww
貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
468承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:57:53.66ID:rZYLnjmd470承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:58:19.46ID:Hksbe1Na SATSUGAIロング号
471承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:58:34.73ID:p8zDUWCm とにかくワイはもう寝るでwwwwwwwwwwww
472とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 22:58:44.80ID:M5ah5Gfw テザーってこれ?
🚨 15,000,000 #USDT (15,007,086 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet
🚨 15,000,000 #USDT (15,007,086 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet
473承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:59:08.30ID:Hksbe1Na >>472
違うよ
違うよ
474承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:59:17.99ID:p8zDUWCm >>466
はい貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
はい貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
475承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:59:36.90ID:3eQR+Xji476承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:00:04.63ID:rZYLnjmd >>475
永眠しろ😭
永眠しろ😭
477承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:00:24.15ID:Hksbe1Na 🔪 💴
478承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:00:50.96ID:p8zDUWCm479承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:01:10.12ID:p8zDUWCm とにかくワイは寝るでwwwwwwwwwwwwwwww
480承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:01:17.76ID:RJs90rkK あぼーんだらけでワロタ
481承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:01:35.63ID:lX/THJoh 寝る寝る言ってさっさと寝ろよ
こいつら何やってんだよw
こいつら何やってんだよw
482承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:02:28.34ID:lX/THJoh キチガイしかいねぇw
483承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:02:42.28ID:1UmurTfu 豆って5chに画像上げるために現金下ろしてるの?
484承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:02:44.49ID:p+IHzk4V 楽しそうで何より
485承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:02:58.85ID:Hksbe1Na ゴマアブラ
486承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:03:34.75ID:oahcB3f6 40代のかまってちゃんやぞ
487承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:04:02.82ID:p8zDUWCm そろそろ草男出て来いやwwwwwwwwwwww
ワイは寝るからよwwwwwwwwwwww
ワイは寝るからよwwwwwwwwwwww
488承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:04:29.85ID:9QLzc3p/ 豆ガイジ顔真っ赤
489承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:05:30.54ID:dJ87W8iy 6845L30枚、寝ロングします。じゃあの
490承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:05:30.84ID:dJ87W8iy 6845L30枚、寝ロングします。じゃあの
492承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:06:19.39ID:RpmavB2J さて三連休明けどうなるか
休み前に現金化したやつ戻ってくるやろ
休み前に現金化したやつ戻ってくるやろ
493承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:06:36.43ID:xpq04sC7 正直いうといつも爆損してるんや😭
494承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:08:48.99ID:BeWWyZyN 30枚寝ロングとか狂気
495承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:08:52.00ID:x9HQKbO+ 月曜日って傾向とかあるの?😭
496承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:08:53.99ID:MVwD285Q そろそろ来そうだな
497承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:08:56.28ID:p8zDUWCm498承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:09:20.88ID:x9HQKbO+ OCOとかで利確損切り薩摩対してるんでしょな
499承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:10:00.40ID:n86em3pb ここまでガマアラブ斎藤キチガイ登場なし
500承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:10:00.70ID:p8zDUWCm さぁワイはマジに寝るでwwwwwwwwwwww
501承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:10:48.54ID:n86em3pb いちいち寝るの報告しないといけないのか
502承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:11:35.13ID:p8zDUWCm >>501
だからもう寝るってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからもう寝るってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
503承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:12:00.43ID:vrWPXuiu テザー砲きたか
504承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:12:08.24ID:7VbjXq4j 3度目のトライか
はよ昨日の高値抜けろや
はよ昨日の高値抜けろや
505承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:12:14.17ID:RpmavB2J だめだこりゃ、あぼーんばかや
506承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:12:19.74ID:0PnBV1w7 かまってちゃんさっさと寝ろよw
507承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:12:26.81ID:MVwD285Q テザー早くしろ
508承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:12:59.55ID:HeFsjJGC 分かった分かった分かった分かったもう分かったって
分かったよ分かった分かった分かったから黙って寝ろよ
ガイジはそんなこともできねーのか
分かったよ分かった分かった分かったから黙って寝ろよ
ガイジはそんなこともできねーのか
509承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:13:04.36ID:fm4tjhYn どんどんおるかー?
510承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:13:05.35ID:p8zDUWCm >>506
かまってかまってかまって笑笑wwwwwwwwwwww
かまってかまってかまって笑笑wwwwwwwwwwww
511承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:13:15.44ID:+Jt7KW56 70万台とお別れの日。
512承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:13:29.16ID:p8zDUWCm ほんまに寝るからなwwwwwwwwwwwwwwww
513承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:14:23.92ID:HeFsjJGC お前が凄いのも分かったうん分かった
お金持ちwなのも分かった
実力があってショートで稼ぎまくってるwのも毎日毎日聞かされて聞き飽きたよ
もうぜんぶわかった
だからちょっと黙っててくれませんか
毎日毎日ウザイです
お金持ちwなのも分かった
実力があってショートで稼ぎまくってるwのも毎日毎日聞かされて聞き飽きたよ
もうぜんぶわかった
だからちょっと黙っててくれませんか
毎日毎日ウザイです
514承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:14:40.50ID:nNIVeJDI (´・ω・`)下落後のレンジ頭にきたが果たして、、
515承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:14:47.17ID:RpmavB2J たかねこ!
516承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:15:11.86ID:p8zDUWCm >>513
だったらおやすみくらい言えんのか笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だったらおやすみくらい言えんのか笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
517承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:15:25.07ID:n3ckVodp 幸せ寝ロング号乗ったか?
518承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:15:57.17ID:MVwD285Q 平日ならダウの時間だが
今日は休みだからテザーもやりたい放題だな
今日は休みだからテザーもやりたい放題だな
519承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:15:59.14ID:DBcagemP (マジで消えて...鬱陶しすぎ)
520承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:16:08.18ID:7VbjXq4j おk
間違い無く上や
間違い無く上や
521承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:17:38.44ID:xpq04sC7 涙目おつかれw
522承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:18:22.68ID:p8zDUWCm ショート笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
523承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:19:36.80ID:kQsC0MG8 風呂入ってる間に損切りされてるやんけw
524承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:20:18.54ID:7VbjXq4j 7000超えたら7137までレジスタンスないよね?
久々の大相場やんけ
久々の大相場やんけ
525承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:21:12.11ID:O4ieNBbQ なんで上がってるんだw
526承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:22:32.31ID:2D7vCqnq ひくひくしてらっしゃる
527承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:23:02.99ID:I7Omj51Q >>525
窓埋め
窓埋め
528承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:23:20.19ID:kQsC0MG8 ここらへんから糞ポジ解消マンがワラワラ湧いてくるとみてショートw
529承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:23:22.33ID:3eQR+Xji なんやwwwwwwwwwww
まだ寝とらんのかwwwwwwwwwww
焦ってショート損切りしよるからさらに上がるやでwwwwwwwwww
ワイ言うてただろう上やってwwwwwwwwwww
ほんま笑かしてくれるのうwwwwwwwww
寝るでwwwwwwwww
まだ寝とらんのかwwwwwwwwwww
焦ってショート損切りしよるからさらに上がるやでwwwwwwwwww
ワイ言うてただろう上やってwwwwwwwwwww
ほんま笑かしてくれるのうwwwwwwwww
寝るでwwwwwwwww
530承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:23:29.65ID:JoDtWcck 週足に髭つけるだけの下げに騙されたアンパンマンはいないよな?
531承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:23:46.08ID:eiDDHtCy 3枚追加ロング
下がったら買う
このルールだけで資産が増えていく
トレンドに乗るか乗らないか それだけ
下がったら買う
このルールだけで資産が増えていく
トレンドに乗るか乗らないか それだけ
532承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:24:21.90ID:RpmavB2J さっき窓の話あったけどさビットコインは9割数日で埋めてんやで
533承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:24:59.72ID:x9HQKbO+ 惑ってどこやねん😭
534承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:25:09.97ID:RpBxnhlu >>529
上がった時だけ出てくる人
上がった時だけ出てくる人
535とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:26:07.49ID:M5ah5Gfw 上なの?そんなばかな
536承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:27:05.49ID:VhuanphT これは抜けたねえ
月曜ブーストで先週まで全モやな
月曜ブーストで先週まで全モやな
537承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:27:07.72ID:fBGdur5a 正直7000ドルの壁はペラいよな
ここ10日で二回も破られてる
ここ10日で二回も破られてる
538承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:27:56.64ID:RpmavB2J とりあえずは80万かな一気に8000ドル行ってもおかしくないが
539承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:28:03.27ID:UryOUY5A 窓って69万ぐらい?
541とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:28:25.52ID:M5ah5Gfw 犬目がロングそんぎりしてショートしたら爆上げ
542承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:28:55.41ID:eLEwtdll 4時間もGCしそうだししばらくロング
543承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:28:57.74ID:3eQR+Xji544承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:29:10.80ID:kQsC0MG8 やばいな逃げよ
やっぱりこれはもう上に切り替えないとダメだ
やっぱりこれはもう上に切り替えないとダメだ
545承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:29:29.47ID:x9HQKbO+ 76.1s指値入れて寝ます😭
546とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:29:47.42ID:M5ah5Gfw 犬目自身が預言者
838 犬目(´・ω・`) 2020/04/12(日) 16:23:43.36 ID:qJA8XlAZ
下がるように思えない(´・ω・`)
ショートに切り替えた 損切りして
後は分かるな?
838 犬目(´・ω・`) 2020/04/12(日) 16:23:43.36 ID:qJA8XlAZ
下がるように思えない(´・ω・`)
ショートに切り替えた 損切りして
後は分かるな?
547承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:29:59.46ID:ls2pm8M/ 寝ることすら有言実行できないガチガイジ
548承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:30:06.22ID:hFb1vgnB 上っぽいけどちょい静観だね。
さっき下がった時にショート切っておいてよかった
死ぬわ
さっき下がった時にショート切っておいてよかった
死ぬわ
549承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:30:12.58ID:x9HQKbO+ >>543
うん😭76、77あたりで指値入れて寝る😭ストップは77.3あたりでいいでしょ😭
うん😭76、77あたりで指値入れて寝る😭ストップは77.3あたりでいいでしょ😭
550承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:30:52.32ID:RpBxnhlu >>543
お前上がるとか言ってた?嘘つくなよ🤥
お前上がるとか言ってた?嘘つくなよ🤥
551承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:30:58.47ID:REiSYmbt 7136L救出完了
もう少してこずるかと思ってたけど意外とすんなりいった
もう少してこずるかと思ってたけど意外とすんなりいった
552承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:31:28.89ID:UryOUY5A ダブルボトムの強い上昇ってベタだけど怖すぎる
553とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:31:38.14ID:M5ah5Gfw ダウさげてるし、これはさがるでしょ
554承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:31:38.28ID:o51XsEi4 77手前までは軽くいくかな
怖いのはここからテザー砲があるんだよね
80万復帰どころかぶち抜くかもしれん
怖いのはここからテザー砲があるんだよね
80万復帰どころかぶち抜くかもしれん
555承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:31:49.63ID:x9HQKbO+ >>550
下目線だからってずっと下がるって思ってる訳じゃないだろ😭戻り売りとか考えないじゃんそれじゃ😭
下目線だからってずっと下がるって思ってる訳じゃないだろ😭戻り売りとか考えないじゃんそれじゃ😭
556とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:32:14.74ID:M5ah5Gfw まだロングしないでまっとく
558承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:32:24.94ID:hTnUA0S5 きついなー
どこまで上がるんだろ
どこまで上がるんだろ
559承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:33:26.36ID:3eQR+Xji >>550
一昨日から言うてたやろうアホwwwwwwwww
ここはストップいらんwwwwwwwwwwwww
一旦6850ぐらいに戻るから安心せいwwwwwwwww
ほんまに起こすなや寝るでwwwwwwwww
一昨日から言うてたやろうアホwwwwwwwww
ここはストップいらんwwwwwwwwwwwww
一旦6850ぐらいに戻るから安心せいwwwwwwwww
ほんまに起こすなや寝るでwwwwwwwww
560承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:33:41.16ID:7FUFP8xV (´・ω・`)ありゃ、本気、、?
561天守閣美濃
2020/04/12(日) 23:34:31.78ID:w5F+eXJd 強いなー。
同じ形を去年の8月初めくらいにみた。
120万まで行った時。
同じ形を去年の8月初めくらいにみた。
120万まで行った時。
562承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:34:34.34ID:N8hXVzLe ショート轢き殺して幸せロング号
563承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:34:34.31ID:N8hXVzLe ショート轢き殺して幸せロング号
564承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:34:54.76ID:NV2nmZBU 豆だんまりモード
565とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:34:57.04ID:M5ah5Gfw566承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:35:21.37ID:9i0Vvflp 幸せロング号きたー
567とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:35:39.01ID:M5ah5Gfw まあ、ここじゃ買えないから落ちてくるの待つハム
568承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:35:56.07ID:h9G+NUUZ ゼロになるとかいうデマ記事撒いてる業者いるから上がります🤩
569承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:35:58.12ID:eiDDHtCy 世界のトレーダーたちも一斉にロングになりましたね
その流れに乗るだけです 簡単
その流れに乗るだけです 簡単
570承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:36:18.28ID:RpBxnhlu >>559
全然知らんけど一昨日から?🤥
全然知らんけど一昨日から?🤥
571とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:36:52.80ID:M5ah5Gfw 昼間は100万なんていくわけねーだろ厨だらけだったのに
いまはみんな目線100↑ばかり
なにこれ
触でもおきたのか
いまはみんな目線100↑ばかり
なにこれ
触でもおきたのか
572承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:37:07.07ID:7FUFP8xV (´・ω・`)ぐんぐんにーる
573承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:37:12.94ID:jaA2dtB/ 全力ショート
574承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:37:28.20ID:UCjfSMQi トレンドラインがレジスタンスになるか
575とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:37:57.55ID:M5ah5Gfw どうせ落ちる
576承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:38:01.08ID:h9G+NUUZ まさか本当にあのクソ業者の記事信じてショートいれるとはなぁ
577承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:38:05.89ID:fBGdur5a 帽子屋「ビットコインうりうり」→損切り
帽子屋「もう1段か2段下がったら買う」→落ちず買えない
帽子屋「ビットコイン動く気がしない、コロナ休業」→76万超え
帽子屋「もう1段か2段下がったら買う」→落ちず買えない
帽子屋「ビットコイン動く気がしない、コロナ休業」→76万超え
578承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:38:06.74ID:3eQR+Xji579承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:38:10.51ID:x9HQKbO+ >>571
ここは予想じゃなく実況ってのがしっくりくる😭僕は77越すまでは戻り売りや😭
ここは予想じゃなく実況ってのがしっくりくる😭僕は77越すまでは戻り売りや😭
580承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:38:21.88ID:kw7ugjZ7 売りいれた
全力で
焼かないでくれよ…
全力で
焼かないでくれよ…
581承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:38:34.35ID:TePDTOPY 77万で強い反発するって本気で思ってんのか
そもそも80万から落ちてきてんだぞ
そもそも80万から落ちてきてんだぞ
582承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:38:36.22ID:apx2854B ああっ
GMOからショートの約定メールが来て、
Macのメールアプリが「チン、チン、チン、チン」鳴ってるわ。
(´・ω・`) 緊張するで
GMOからショートの約定メールが来て、
Macのメールアプリが「チン、チン、チン、チン」鳴ってるわ。
(´・ω・`) 緊張するで
583承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:38:45.80ID:jaA2dtB/ 完璧
584承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:38:45.88ID:mM8oYbMz >>564
でも豆りんは81からのショートしてるからね
でも豆りんは81からのショートしてるからね
585承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:38:53.22ID:8xzCQqQU 幸せロング号発進!
586とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:39:33.48ID:M5ah5Gfw >>579
ショートはもう怖いハム
ショートはもう怖いハム
587承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:39:34.92ID:eiDDHtCy ランカーポジションはロング80%超えてますから
ここでショート入れるのは情弱としか言えませんね
ここでショート入れるのは情弱としか言えませんね
588とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:40:01.97ID:M5ah5Gfw 幸せロング号とかいうひとも昼間はいなかったのに!
590承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:40:37.43ID:x9HQKbO+ >>581
前のサポートラインじゃん😭レジサポが反転するのは知ってるでしょ😭
前のサポートラインじゃん😭レジサポが反転するのは知ってるでしょ😭
591承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:40:38.80ID:3CRoPo4P 幸せロング号まもなく終点で〜す。
この列車は折返し
0時発 奈落ショート号になりま〜す。
この列車は折返し
0時発 奈落ショート号になりま〜す。
592とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:40:40.63ID:M5ah5Gfw >>589
まあ、そうだよね🐹
まあ、そうだよね🐹
593とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:41:34.61ID:M5ah5Gfw ここでこの買いは90までぶちぬく恐れがある
売れない
売れない
594承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:41:47.76ID:I7Omj51Q ロングロングロング!
窓まで300幅もある
未来が見えてるなんて素敵過ぎる!
窓まで300幅もある
未来が見えてるなんて素敵過ぎる!
595承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:42:22.00ID:HlgOdCrw なんか混乱して来た
豆っちって今2人いるの?
豆っちって今2人いるの?
596承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:42:27.88ID:RpmavB2J 上がるの明日かなと思ったけど早かったな
597承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:42:31.69ID:91AMijsN ライトセイバーにはならんよな
598とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:42:38.84ID:M5ah5Gfw 300幅窓うめにいま、いくのはおかしい
599承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:42:39.29ID:ohQBRy31 >>1
仮想通貨市場は相場操縦的行為が規制されていない不透明な市場
現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。
顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。
他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
仮想通貨市場は相場操縦的行為が規制されていない不透明な市場
現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。
顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。
他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
600承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:43:07.79ID:riSgVA62 最近豆が2人だよね
601承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:43:08.02ID:nexNMa6M でかく動きそうだけど寝るわ
602承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:43:18.59ID:ohQBRy31 >>599
不透明な仮想通貨市場
>>1
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
不透明な仮想通貨市場
>>1
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
603とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:43:48.77ID:M5ah5Gfw まあ、でかくうごかないと思う
でかくうごくなら下
でかくうごくなら下
604承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:43:53.19ID:ohQBRy31 >>599
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
605承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:44:08.75ID:91AMijsN 15分足の200MA狙われたのかね
606承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:44:26.61ID:eLEwtdll 売り時は気長に待つよ とりあえず今はロング
607承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:44:32.08ID:ohQBRy31 >>599
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
608とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:44:58.18ID:M5ah5Gfw 仮にここでダウも日経もたれてきはじめてるのに、ビットコインをむりに上にあげてもつられてたれちゃうんだから、だましにしかみえない
609承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:45:08.03ID:ohQBRy31 >>599
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
610承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:45:18.26ID:hrzkt75q 利確速すぎて指加えて見てたwノーポジでおやすみなさい
611承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:45:48.01ID:1UmurTfu ハムってどのタイミングでポジるつもりなん
612承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:46:46.55ID:h9G+NUUZ ビットコインは安全資産デジタルゴールド
逃避通貨として世界中の投資家達から買いが殺到している
逃避通貨として世界中の投資家達から買いが殺到している
613承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:47:05.32ID:dMWPvGj5 なんでまた上げとんねんカスコラ
半減期一ヶ月前は爆下げ期間だろボケコラ
半減期一ヶ月前は爆下げ期間だろボケコラ
614とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:47:47.63ID:M5ah5Gfw >>611
おおきくさげたらロング入れたいかな
おおきくさげたらロング入れたいかな
616承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:48:26.27ID:7FoFCgIt 俺も味わってみるか寝てるだけで
お金が増える感覚を(^^)
このスレ的にショートでええやろ
お金が増える感覚を(^^)
このスレ的にショートでええやろ
617承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:48:37.57ID:RpmavB2J 7000いった!
618承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:48:45.79ID:Rsnick3B 買え買えクズどもおおおおおお
この機を逃すな
この機を逃すな
619承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:50:13.79ID:xvnWae91 半減期上げそろそろだと思うんだけどなぁ
620承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:50:21.44ID:7FUFP8xV (´・ω・`)さすがに一回休み?
621承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:50:45.94ID:1UmurTfu >>614
一旦下がったとしてその後どれくらい経ったらまた上がると予想してる?
一旦下がったとしてその後どれくらい経ったらまた上がると予想してる?
622承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:51:30.48ID:qKXAh8Ck このタイミングでどんどんいないのは幸か不幸か
623承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:51:30.98ID:kQsC0MG8 苦戦してるな、ショートいけるか?
624承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:51:31.31ID:ZTfvUTf1 なんで上がってんのよ
ワイの73万Sどうすりゃええんや
ワイの73万Sどうすりゃええんや
625承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:51:54.45ID:h9G+NUUZ クソ業者に騙されてショートいれたバカ乙w
自己責任だからね😘❤
自己責任だからね😘❤
626天才ロンガー
2020/04/12(日) 23:52:27.97ID:8xzCQqQU ショーターさん、
まだチャリンコ乗ってるんですか?
うちら車乗ってまっせ?
まだチャリンコ乗ってるんですか?
うちら車乗ってまっせ?
627承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:52:43.24ID:x9HQKbO+ >>624
損切りなんでしないの😭
損切りなんでしないの😭
628とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:53:19.24ID:M5ah5Gfw629承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:53:42.98ID:xn2NQqIo あれ?おしまい?
631承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:54:12.71ID:nQguAxe6 長期の足で続々とゴールデンクロス形成されていってるから上がっていきそう。ショート切るなら早めにしとけ。
632承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:54:43.33ID:1UmurTfu633承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:54:44.53ID:rGebr15B 今はフリーフォールの落ちる直前の無重力状態に近い
634とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:54:48.18ID:M5ah5Gfw さよならバスは〜
きみ(ロンガー)をおいていく〜
下がりそ
きみ(ロンガー)をおいていく〜
下がりそ
635承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:54:58.19ID:Ufw0Ikoh 毎年ゴールデンウィークの頃は
盛り上がるよな
今年はどうなるかな
盛り上がるよな
今年はどうなるかな
636承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:55:01.83ID:Hksbe1Na ロング利確した
637とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:55:11.79ID:M5ah5Gfw638承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:55:45.37ID:nexNMa6M 奈落だよ
ショートが安定
ショートが安定
639承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:56:00.32ID:BeWWyZyN 5月11日
640とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:56:21.37ID:M5ah5Gfw 2017.2018.2019はGMまえは高騰したんだよね
642承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:57:14.73ID:2ysJJ/ZS 幸せ爆上げロング号の最終便が発車するぞ!
643承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:57:18.98ID:XPeiagpR 弱々しい・・
644承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:57:23.08ID:X45iGseM アメリカこれだけやばいのに何でクソコインは上がってんだろうな
645承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:57:43.51ID:XrB/YuDQ わたしいいました
646承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:57:46.72ID:fm4tjhYn >>640
GMとは…🤔
GMとは…🤔
648承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:58:24.44ID:XPeiagpR 下り最速の予感しかねえんだが
649とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 23:58:33.36ID:M5ah5Gfw650承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:58:35.94ID:7VbjXq4j 質問いいですか?
651承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:59:19.50ID:h9G+NUUZ >>644
ビットコインは逃避通貨だから
ビットコインは逃避通貨だから
652承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:59:25.22ID:XPeiagpR 今夜は面白いもんが見れそうだw
653承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:59:49.78ID:UQ7bHxIW ジワ下げしてまた上目指すんじゃね
そこで跳ね返されたら下がるかもしらん
そこで跳ね返されたら下がるかもしらん
654承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:59:52.38ID:EOwUHu7k ショートきるか迷うなー
なんか弱々しい上げなんだけど
じわじわ上がりそうで怖いわ
なんか弱々しい上げなんだけど
じわじわ上がりそうで怖いわ
655承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:00:08.27ID:aqc+0Ze6 どっちかなー
656承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:00:37.27ID:7m0NGr/9 下がっても買いが無限やね
657承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:00:37.28ID:FZ7OFehK 一応は予想通り76.1sの指値で売れたけどこっからどう動くかやな😭
658承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:00:47.18ID:iQT+JRUZ ショーター焼けちゃうね
659承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:01:11.81ID:7m0NGr/9 一週間前の82万チャレンジと同じパターンじゃねー?
660とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 00:01:13.63ID:eoyb7S+1 上目線だから売りたくないなあ
662承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:01:35.23ID:Ta22tzUC あーストップに引っかかって利確しちゃった。。上過ぎたかな 勿体無かったかも
663承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:02:04.59ID:EWT/fOz7 こっから奈落様
664とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 00:02:15.23ID:eoyb7S+1 ここで80万にもどしてもすごいすべり台ができちゃうだけでしょ
665承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:02:27.36ID:T/+XfqjC 月曜に来ると思ってたから心配だ
666承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:02:32.18ID:7J6YBsf8 >>663
ヘタクソ
ヘタクソ
667承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:03:01.18ID:EWT/fOz7 >>666
じつはロング
じつはロング
668承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:03:15.73ID:wbDhJYKS 2日待って微損で切ったけどどうなるかね
ちょっとだけまだロングしてる
ちょっとだけまだロングしてる
669承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:03:25.69ID:TjPokgK0 今更ロング入れる気にもイマイチなれん
670承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:03:32.80ID:/7OkGhHq 低い位置dでのショート放置とかは怖いな。。
671承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:03:37.77ID:MWq8gP0I 77タッチして奈落様よろしく
673承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:04:04.68ID:qxS/H65T うれうれー
那良口やぞー
那良口やぞー
674承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:04:08.40ID:aqc+0Ze6 幸せロング号に隔離されてた感染者たちが逃げ出すからそう簡単に滝登りもできんと思ってたが
なかなか落ちんなw
なかなか落ちんなw
675とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 00:04:12.66ID:eoyb7S+1 雨だ
676承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:04:17.89ID:mFceAsiU >>652
XP買いなよ
XP買いなよ
677承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:04:30.26ID:FZ7OFehK ロングするなら74でとっくにしてるでしょ😭
678承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:04:52.39ID:22Omy+1s 今日はもう入れんな
679承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:05:11.03ID:vy8b2z+J ※盛り上がってますが、金曜の下落前の値を全然超えてません
681承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:06:24.50ID:iQT+JRUZ 4時間足の陽線大きいね
ふふ
ふふ
682承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:06:33.07ID:0gTgcV1T 来週66万まで下がるからショートでおけよ
683承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:07:14.26ID:a01DOK0l チャート的には76が天井だと思う
追加ショートして寝るわ
おやすみー
追加ショートして寝るわ
おやすみー
684承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:07:42.31ID:OIGgnjDo どんどん金返せの人、あと3時間粘ってればなあ
685承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:08:18.48ID:TjPokgK0 >>684
利確しちゃったんだっけ?
利確しちゃったんだっけ?
688承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:10:29.21ID:9X+oinPE よし
689承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:10:41.57ID:aqc+0Ze6 絶妙な位置で止まってるからポジりにくいなw
691承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:11:16.12ID:iQT+JRUZ 朝までに79万行くけど精算価格大丈夫か?
692承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:11:45.67ID:TjPokgK0 出勤w いずれにしろ彼はハイレバ過ぎて無理だわ ハイレバすると結局びびって損大利小傾向になって待てないし幅も取れなくなる
693承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:13:08.27ID:FZ7OFehK >>681
確定するまでが足やで😭
確定するまでが足やで😭
694承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:13:59.73ID:FZ7OFehK レンジの高値更新してるし77〜78までは上げてくると思う😭
695承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:14:13.67ID:TjPokgK0 ジワ上がりしながらも伸びそう ストップに引っかかったのが悔やまれる。。
696承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:14:13.65ID:T/+XfqjC そのままあがってくれ
からの騙し上げでしたからの騙し下げでしたで上だとめんどくさいだろ
からの騙し上げでしたからの騙し下げでしたで上だとめんどくさいだろ
697承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:14:18.55ID:yTOjk4+i 最近のロングは大事な所抜けずにダラダラ下げるのばっか
そろそろガッツリ稼がせてくれや
そろそろガッツリ稼がせてくれや
698承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:14:23.60ID:hIzJIAn4 この時間で上ヒゲは怖い
まだまだ夜は長いからね
まだまだ夜は長いからね
699承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:14:27.50ID:3WNWomHz 70台とお別れの時が来たようです。
700承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:16:42.68ID:13n0UzVF 強気派と弱気派の殴り合い
701承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:17:57.28ID:i06Rm7UH 80以上で買ったやつとかいんの?
702承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:18:31.31ID:iQT+JRUZ 80万超えてからトレンドに気づくんだろうなぁ…
703承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:19:14.85ID:ropT68GW やっぱかなり上がりやすいな
半減期を起点にして四年周期説がやはり正しい
これからはめちゃ上がりやすい時期に突入だぞ
半減期を起点にして四年周期説がやはり正しい
これからはめちゃ上がりやすい時期に突入だぞ
704承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:19:42.61ID:aqc+0Ze6 糞ポジロンガーと糞ポジショータ-の握力比べやなw
705とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 00:21:05.91ID:eoyb7S+1 200万目指すのかなビットコイン
706承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:21:16.81ID:i06Rm7UH 58万で現物買って持ってるけど正直60までは戻ってくる気がするんだよな
707承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:23:31.67ID:TjPokgK0 上昇し始めたら もっと一気に78万くらいは行くと思ったのになあ そこら辺までは大した抵抗がないと踏んでたのに
708承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:23:33.85ID:FZ7OFehK この上昇トレが続くといいんだけど一度下抜けてるからもしかしたらこんな感じでつぎは跳ね返されるんじゃないかと思ってる😭
https://light.dotup.orguplodalight.dotup.org642600.png
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642601.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org2111590.mov
https://light.dotup.orguplodalight.dotup.org642600.png
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642601.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org2111590.mov
709承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:24:27.84ID:FZ7OFehK710承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:26:31.80ID:yVS9MLJM ロング利確しとくか
711承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:26:48.95ID:OyVrUU5u ここですっと上がらないってことはそういうこと
712承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:27:04.94ID:iQT+JRUZ 100万近くにCME窓アルヨ
713とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 00:27:21.41ID:eoyb7S+1 まあ、朝までこの価格帯にいるなら9割方下行くと思うハム
714承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:27:32.06ID:T/+XfqjC 天井掴んだアホおるからきわどいな
716承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:28:20.64ID:BgdhVN7O ダラダラするには中途半端な位置だな
717承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:28:55.94ID:4ChwEdjB 線引きはガチで意味ねぇ
718承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:29:26.11ID:FZ7OFehK >>715
上がりそうなときは少し持っとくこともある😭
上がりそうなときは少し持っとくこともある😭
719承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:30:26.43ID:Pc5KcIZz ここド下手しかいないからこんな楽観視してるの多いのかな
720承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:30:27.74ID:oXuVA8Iw 80万まだ?
721承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:30:29.79ID:Lj6+DP0x 日足でトレンドライン割ってるように見えるのはやはり気にはなるなぁ
ここだとまた急落の目も捨てきれない
もう少し押し上げてくれれば
ここだとまた急落の目も捨てきれない
もう少し押し上げてくれれば
722承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:30:31.93ID:A3T91Zcy >>709
充電ヤバいぞ
充電ヤバいぞ
723承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:30:44.07ID:FZ7OFehK >>717
なにが重要なのな
なにが重要なのな
724承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:30:48.76ID:EWT/fOz7 まーがりん
726承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:34:21.03ID:L92Icymy 日足見ればわかるけどbotの習性で無理やり三尊作って落とし始めるよ。
今週中に68万か63万までは落ちるよ。
そこから待ちに待った半減期上げ来れば良いね。
今週中に68万か63万までは落ちるよ。
そこから待ちに待った半減期上げ来れば良いね。
727承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:35:18.36ID:OIGgnjDo バカばっかだな
4hで線引けば77から78万付近まで上がるのわかるだろ
かといっていまからロング入るのもバカ
したがって理想は77万から78万に売り指値して放置
4hで線引けば77から78万付近まで上がるのわかるだろ
かといっていまからロング入るのもバカ
したがって理想は77万から78万に売り指値して放置
728とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 00:37:15.23ID:eoyb7S+1 チャートにはなんのいみもない
729承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:38:44.78ID:OIGgnjDo btcで最も逆らってはいけない相手はチャート職人だぞ
730承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:39:42.25ID:T/+XfqjC クジラが結構なロング仕込んだ
731承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:39:47.43ID:TQn/2oKa お前らロング号にとびのれー
732承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:41:18.60ID:HM/APzy1 貯金1000万
仮想通貨2000万ある
大恐慌時代来るとして
何年くらい引きこもれる?
仮想通貨2000万ある
大恐慌時代来るとして
何年くらい引きこもれる?
733承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:41:58.22ID:0gTgcV1T 下り最速
734承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:42:11.91ID:7J6YBsf8 大口が2000枚ロングしたぞ
735承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:42:38.59ID:FZ7OFehK >>725
雲あんまわからないねん😭表示はしてるけどほとんど見てない😭
雲あんまわからないねん😭表示はしてるけどほとんど見てない😭
737承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:43:09.22ID:LIKkWzK7 >>732
上がる一方の仮想通貨2000万もあるなら無限に金があるのと一緒だから死ぬまで安泰じゃないか?
上がる一方の仮想通貨2000万もあるなら無限に金があるのと一緒だから死ぬまで安泰じゃないか?
738承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:44:21.35ID:iQT+JRUZ ビットコイン次の天井って500万超えるかな?
739承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:44:36.63ID:A7lUXASH アホアホアホアホ
740承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:45:28.11ID:A7lUXASH アホアホアホアホ
741承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:45:29.78ID:0BHOyQdC >>732
2ヶ月
2ヶ月
742承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:46:53.02ID:39RXXw9V テザーくるー?
743承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:48:09.48ID:OIGgnjDo 乖離が逆転したな
744承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:49:01.38ID:KWNnH3on ロング号乗ってない下手くそおる?
745承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:49:03.18ID:OIGgnjDo 現物下げてるのにfxだけ上がってる
746承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:49:16.95ID:My/09yqN 上だー
747承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:49:39.71ID:Mkd56v3d 幸せロング号まだ乗ってていい?
朝には全もしない?
朝には全もしない?
749承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:50:01.13ID:TCPODwXj クソバカショーターさん、、、(笑)
750承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:53:43.75ID:OIGgnjDo fxだけ価格上がってるってことはロング溜待ってるときだ
気をつけろよな
気をつけろよな
752承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:58:03.37ID:ObABsrRa 350万くらいで売ればいいか☺
753承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:58:17.01ID:KWNnH3on 豆でも儲かる簡単相場
754承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:00:27.74ID:TQn/2oKa ロング号発信!
755承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:01:08.84ID:zGpUFmjG 53万の時に掴んだ俺
放置しすぎで何処で売ろうか悩む
放置しすぎで何処で売ろうか悩む
757承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:02:25.72ID:oXuVA8Iw 朝には80万
758承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:02:37.32ID:EWT/fOz7 あはははははー
759承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:02:50.00ID:zIU5IPWg 私言いましたよね?
655承認済み名無しさん2020/04/12(日) 13:14:12.40ID:fBGdur5a
バーゲンセール来てんね
661承認済み名無しさん2020/04/12(日) 13:22:24.82ID:fBGdur5a
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士きてんね
655承認済み名無しさん2020/04/12(日) 13:14:12.40ID:fBGdur5a
バーゲンセール来てんね
661承認済み名無しさん2020/04/12(日) 13:22:24.82ID:fBGdur5a
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士きてんね
760承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:03:06.91ID:BEc12iTk 昼にいた奈落厨はどこへ?
761承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:03:15.25ID:7J6YBsf8 ロング追加
762承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:03:38.04ID:T/+XfqjC こんなほいほいあがっていいんだろうか
明日テザーでとどめさしてくれっかな
7300で利食い予定
明日テザーでとどめさしてくれっかな
7300で利食い予定
764承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:05:40.96ID:TQn/2oKa とりあえず6800ドルで買ってるやつらは損ぎっとけ
1か月は帰ってこれないから
1か月は帰ってこれないから
765承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:07:14.12ID:A3T91Zcy >>764
買ってたら今含み益なんじゃないの?
買ってたら今含み益なんじゃないの?
766とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:12:12.21ID:eoyb7S+1 なんだこれ
767とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:13:00.61ID:eoyb7S+1 >>764
うってるやつらでは
うってるやつらでは
768承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:13:25.04ID:My/09yqN ねロングで80万!
769承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:13:57.55ID:aqc+0Ze6 なんかさっきから動きが怪しいなw
770承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:14:33.44ID:CEha0uOx はえーまた捕まってしまった
ナンピンナンピンっとな
ナンピンナンピンっとな
771承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:14:55.95ID:My/09yqN 大口さんあじゃす
772承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:15:13.23ID:TQn/2oKa 売ってるやつらじゃ
上に全もくるでえ
上に全もくるでえ
773承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:15:58.08ID:My/09yqN 底ショート損切りしたので回復するまで上がれー
774承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:16:36.00ID:+CdQT410 下がりそうで下がらんね
ソートヤバイわ
ソートヤバイわ
775承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:16:58.53ID:OIGgnjDo そろそろ天井だぞ
776承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:17:04.17ID:T/+XfqjC 買ってくれたクジラさん感謝なり
777承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:17:27.64ID:rJrPEqO4 こういう時のビットコはえげつないな
778とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:17:32.45ID:eoyb7S+1 また明日日経ダウみてからにしよ
779承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:18:11.22ID:vvXy4p7/ これは相当上がるね
780どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/13(月) 01:18:16.26ID:qTSluvi8 怖くなって利確しちゃったんや
金もほしかったし
まあ、チャンスはまた来週も来るやろ
金もほしかったし
まあ、チャンスはまた来週も来るやろ
781承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:18:19.32ID:iQT+JRUZ はい77万
782承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:18:32.73ID:My/09yqN 大口さん80万までおなしゃす
783とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:18:43.88ID:eoyb7S+1 なにこれつよすぎ
784承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:18:49.22ID:T/+XfqjC 7400行ったら様子見でSかな
今日は安心して寝ロング
今日は安心して寝ロング
785承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:19:10.75ID:rMOsQHgq 今日は寝れんな…
786承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:19:29.77ID:My/09yqN ロスカットの残りカス200円が2000円になりました😭
787承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:19:55.32ID:aqc+0Ze6 ここにきてえげつないほど買いが湧いてきたなw
788承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:20:08.83ID:vvXy4p7/ 往復美味しかったな
売ってくれた大口様に感謝
売ってくれた大口様に感謝
789どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/13(月) 01:20:22.35ID:qTSluvi8790承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:20:40.34ID:39RXXw9V 鯨アラートなっとるからあがるんかこれ
791承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:20:49.46ID:o/MDQ8lL 利確がむずい
792とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:20:50.32ID:eoyb7S+1 これは80万またみにいくのかな
793承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:21:01.30ID:TQn/2oKa こんな中途半端なところが天井なわけない
重要なレジスタンスはもう抜いちゃってる
重要なレジスタンスはもう抜いちゃってる
7946845L 30枚
2020/04/13(月) 01:21:03.84ID:rMOsQHgq 利確するまで寝れない
795承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:21:35.25ID:My/09yqN >>789
増えて来たら倍々でやっていきますね😭
増えて来たら倍々でやっていきますね😭
796承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:21:40.90ID:EWT/fOz7 ずっとSATSUGAIロング号
797承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:22:08.77ID:KWNnH3on 下目線だったヘタクソは一生勝てない
798承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:22:18.83ID:KwIJKUj1 ( ˙-˙ )あほしょーたーーーo(。・‧̫・。)o
799承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:22:34.03ID:+CdQT410 逝きそうでいかん
800とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:23:29.35ID:eoyb7S+1 テザー大量に移動してきてるね
これはさすがに上でしょ
これはさすがに上でしょ
801承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:23:35.48ID:vvXy4p7/ もうちょい上がったら朝まで下じゃねえかな
7000ドル以下で売ってるやつは1ヶ月は助からない
7000ドル以下で売ってるやつは1ヶ月は助からない
802承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:23:51.68ID:o/MDQ8lL >>793
次どこですの?
次どこですの?
803天守閣美濃
2020/04/13(月) 01:23:57.09ID:lBQ3YujS 下目線で良かったと思うけど、上げ出して三角を上抜けした時にドテンしてないとダメだわな。
804承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:24:08.51ID:w/rQ8thw なんでこんなに上がってんだ
805天守閣美濃
2020/04/13(月) 01:24:50.08ID:lBQ3YujS 問題はこれが日足で三尊になるかダブルトップか高値更新かだ。
806とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:24:56.32ID:eoyb7S+1 1000万テザー送金確認
807承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:25:13.22ID:xcPCMuOD ショートロスカ巻き込むレベルで買いあげてくれた大口さんあざーす
808承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:25:15.70ID:TQn/2oKa 底ショーターお金くれてありがと
809承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:25:36.71ID:EWT/fOz7 >>806
円?ドル?
円?ドル?
811とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:26:20.99ID:eoyb7S+1 >>809
テザーだからドルだよ
テザーだからドルだよ
812承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:27:07.18ID:w/rQ8thw これで82万超えたら半減期に向けて動き出すのかな
813とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:27:19.24ID:eoyb7S+1 5000万テザーだった
これは送られすぎ
これは送られすぎ
814承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:27:57.22ID:rMOsQHgq815承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:28:47.75ID:EWT/fOz7 ソンナコートナーイヨー
816承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:28:57.25ID:TQn/2oKa まあ今損切りできるかどうかやな
ここでの損切はまだ傷が浅いぜ
明日には7400ドルは硬い動きや
ここでの損切はまだ傷が浅いぜ
明日には7400ドルは硬い動きや
817承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:29:14.74ID:xcPCMuOD 大口っていうかテザーかw
ショーターすまんなwこりゃインチキ上げ
ショーターすまんなwこりゃインチキ上げ
818承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:29:44.87ID:W5/mOdOr 米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
https://coinotaku.com/news/articles/69691
819承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:30:41.40ID:wUrsyOnm エグすぎ
820承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:31:10.82ID:rMOsQHgq 5000万テザーだ。やばいねこれは…
821リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/13(月) 01:32:07.91ID:j+ATo81y まぁこれで高猫したらSATSUGAIロング号が加速するかもしらん
822承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:32:09.55ID:w/rQ8thw 三月の下げよりエグくないでしょ。
上げはゆっくりついて行きやすい
上げはゆっくりついて行きやすい
823承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:32:41.21ID:EWT/fOz7 SATSUGAIロング号
824承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:32:51.57ID:7J6YBsf8 テザー関係無いしなw
全てはチャート通り
全てはチャート通り
825承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:34:49.02ID:9mBP0wi8 すぐに落ちそうな気もするな
826承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:34:55.61ID:iQT+JRUZ テザーに乗っかって資産ガンガン増やすやで〜
828承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:36:22.32ID:j+ATo81y まぁちょっとイナゴ感ある
半値戻しで耐えて上げ再開なら御の字やろか
半値戻しで耐えて上げ再開なら御の字やろか
829とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:37:01.19ID:eoyb7S+1 夜中第三波が来そう
830どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/13(月) 01:37:15.59ID:qTSluvi8831承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:37:34.42ID:rmc8yAyz 7100が限界か
832承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:37:40.89ID:sCnc3MUw 今テザーは次のターゲット決めて
弾こめてるところかw
帝国テザーの暗黒面につかまるのはいつだろw
弾こめてるところかw
帝国テザーの暗黒面につかまるのはいつだろw
833承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:38:26.61ID:F05qaDdF 朝には叩き落としそうだな
834承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:38:42.05ID:KWNnH3on ショートさえ封印すればアホほど儲かる
835承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:38:47.95ID:WG2RbfKG うわっ
これ4/10まで戻す気だな
これ4/10まで戻す気だな
836承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:38:48.50ID:7J6YBsf8 売り豚w
樹海生放送たのむわ
樹海生放送たのむわ
837犬目(´・ω・`)
2020/04/13(月) 01:39:05.12ID:33p/+pz1 ( ´∀`)ハハハ、、、、、
838承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:39:43.37ID:ZJh/Vpc4 イナゴ見ると昔ビッチが上がったときに50万掴みの人とかいたなぁ…懐かしい
839承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:39:50.30ID:P+jH2NRC 伸びないなぁ
840承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:40:28.55ID:rMOsQHgq >>829
俺も来ると思う。5000万テザーだしね…
俺も来ると思う。5000万テザーだしね…
841とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:40:34.76ID:eoyb7S+1 >>837
ショートまだもってんの?🐹
ショートまだもってんの?🐹
842承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:40:45.09ID:EWT/fOz7 倍返しだっ!
843承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:40:45.17ID:S+1fVM2f 帽子屋がなんか夢のある事語ってんね
844承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:41:27.53ID:0Jpe1q9o 6850ロング耐えてて正解だった
845とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:41:32.92ID:eoyb7S+1 >>840
まあ、取引所に送られたわけでもないし、新規発行でもないからちょとよわいかな
まあ、取引所に送られたわけでもないし、新規発行でもないからちょとよわいかな
846承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:41:54.45ID:aqc+0Ze6 こっから高値付近までいくなんか絶対無理やろw
と思うけどビットコインは異次元のワープするときあるからどうなんやろ
と思うけどビットコインは異次元のワープするときあるからどうなんやろ
847承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:42:22.96ID:dLWObbnq 豆引退記念
848承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:42:47.04ID:rMOsQHgq >>830
次は100枚張れるように頑張るわ…
次は100枚張れるように頑張るわ…
849とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:43:05.56ID:eoyb7S+1 あ、これはもう一段うえだ
850承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:43:46.08ID:13n0UzVF つえーw6600行くと思って置いていかれたわ
851承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:43:55.91ID:Mkd56v3d 売主不在?
852承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:44:07.97ID:0Jpe1q9o ビットコイン0.01枚が2枚に増えるなんて夢にも思わなかった
853承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:44:08.18ID:My/09yqN 幸せロング号
854とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:44:09.88ID:eoyb7S+1856とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:45:26.69ID:eoyb7S+1 これは99.999999%上👆
857承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:45:45.65ID:0Jpe1q9o >>855
コロナショックの大暴落前からだから1ヶ月くらい
コロナショックの大暴落前からだから1ヶ月くらい
858承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:47:22.94ID:3dRi+DMQ 高猫まで伸びるか下行くか微妙だ
859承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:47:53.64ID:7J6YBsf8 ダウ上がってるな
FRB2.3兆ドル返済不要で融資しだしたし低位株買い入れ発表してるから当然か
FRB2.3兆ドル返済不要で融資しだしたし低位株買い入れ発表してるから当然か
860承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:48:04.01ID:x9bbVD35 寝れねぇ
861承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:48:07.70ID:aqc+0Ze6 いくらなんでも無理矢理すぎるやろw
チャートメイクされてますわw
チャートメイクされてますわw
862承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:48:29.74ID:lzSNQN9V 今週の相場どうなんの???
863承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:48:32.32ID:7i9TfDMT マジで全損する覚悟でドテンして取り返したわ(;´∀`)
864承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:48:36.84ID:Mkd56v3d やっぱし幸せロング号だわね
865とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:49:04.09ID:eoyb7S+1 ロングしておくべきだったか
866承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:49:47.66ID:rMOsQHgq 7100で買い増しの指値いれてるけど刺さらんぞ…
867承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:50:03.73ID:7J6YBsf8 安全資産デジタルゴールドビットコインは上昇トレンド継続
869承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:50:13.07ID:vvXy4p7/ お前らが幸せロング号という養分ワードを口にしだすと落ちるからやめろ
870承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:50:40.02ID:rMOsQHgq ショートのロスカット巻き込んでまた上がった
871とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:51:07.41ID:eoyb7S+1 幸せロングロングアゴー
昔はよかったのうばあさんや
昔はよかったのうばあさんや
872承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:51:30.14ID:TUPNfr/Y これ7400アタック目指してる?
873とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:51:43.33ID:eoyb7S+1 だめだこりゃ
下がらんハム
下がらんハム
874承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:51:46.81ID:My/09yqN 80マンイケー
875承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:52:41.53ID:7J6YBsf8 ビットコインは価値の保存に成功し、更なる高みを目指す
876承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:52:52.31ID:My/09yqN 利確でさげてさらにあげ
877承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:52:55.25ID:VpXixLZ9 なんか雰囲気変わった…
878承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:52:59.80ID:0Jpe1q9o879承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:54:19.05ID:o/MDQ8lL 今ショートできる人ってどういう考えなんだろ
880承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:54:26.90ID:7B1PhLr9 3大暴落ワード
幸せロング号
税金
リップル
幸せロング号
税金
リップル
881とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:54:47.54ID:eoyb7S+1 >>878
きみ、才能あるからすぐに億れるよ
きみ、才能あるからすぐに億れるよ
882承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:55:06.27ID:5CFILsUR >>837
珍しくショートしてんの?
珍しくショートしてんの?
883承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:56:06.00ID:7J6YBsf8884承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:56:50.13ID:0Jpe1q9o885承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:57:08.14ID:My/09yqN >>884
マイナスなのかよ…
マイナスなのかよ…
886とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:57:27.72ID:eoyb7S+1 うわあああ、だから99.999999%っていったじゃん
887承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:57:34.17ID:x9bbVD35 7ゾロ目☺
888承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:57:46.87ID:J8Iv2/ji 俺はMEXで3956ロングずっと握ってる
資金調達リベートもプラスなんでしばらくホールド
資金調達リベートもプラスなんでしばらくホールド
889承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:57:51.73ID:My/09yqN じゃあハム公ロングすればえーやん
890承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:57:55.58ID:Qh1eLYdo >>856
おまえばかか、笑71まで下がるから笑
おまえばかか、笑71まで下がるから笑
891とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 01:58:04.33ID:eoyb7S+1 >>889
してるよ
してるよ
892承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:58:29.38ID:wUrsyOnm 自分寝ロングかましていいっすか?
893承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:58:42.54ID:0Jpe1q9o894承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:58:57.77ID:7J6YBsf8 ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールド
895承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:59:28.28ID:xcPCMuOD 今すぐこっから急落は無いだろ
896承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:59:38.25ID:KWNnH3on 乗れてないチョウセンメクラゴミムシおる?
898承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:00:18.32ID:7fikDAEB >>893
仮想通貨は損失繰り越せないから税金払ったらまだマイナスだね
仮想通貨は損失繰り越せないから税金払ったらまだマイナスだね
899天守閣美濃
2020/04/13(月) 02:00:25.26ID:lBQ3YujS もしかしてbfの解離が爆発して終了かな
102万に指値入れて寝る
明後日あたりあるかもしれないし
102万に指値入れて寝る
明後日あたりあるかもしれないし
901承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:00:40.88ID:xcPCMuOD 5000万テザードルパワー
902とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:01:02.64ID:eoyb7S+1 とまんない🐹
903承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:01:38.49ID:w/rQ8thw 押さないね。
82万超えたらさらに加速しそう
82万超えたらさらに加速しそう
904承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:01:46.72ID:Rto5Zcqh (´・ω・`)おっほ
なに?ほもなん?ほもなん?
なに?ほもなん?ほもなん?
905承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:01:51.59ID:My/09yqN 100万いった時の勢いを感じる
906承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:01:53.71ID:UjG0Uztz (´;ω;`) ぶわぁ
907とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:02:05.67ID:eoyb7S+1 押し目でしかなかったのか
908とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:02:34.63ID:eoyb7S+1 半減期!半減期!
909承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:02:38.16ID:EHxKbmbq ここで利確
910承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:02:48.59ID:0Jpe1q9o >>898
厳密にはマイナスのまま今年の1月まで持ち越して利確したので税金計算的には+50万だと思ってます!
厳密にはマイナスのまま今年の1月まで持ち越して利確したので税金計算的には+50万だと思ってます!
911承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:03:19.62ID:+hLXK9hD 窓埋めって言っても突然下げたりあげたりほんとよくわからんな
テクニカルなんか片隅程度でノーポジから1、2歩待ってトレンドに乗るのが唯一の正解な気がしてきたわ…
テクニカルなんか片隅程度でノーポジから1、2歩待ってトレンドに乗るのが唯一の正解な気がしてきたわ…
912とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:03:45.13ID:eoyb7S+1 窓埋めに行く気まんまんだね
913承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:04:15.00ID:2VlTJu5t ショートしいぇいいかな?
914承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:04:43.80ID:Mkd56v3d ここで利確しとこう
おやすみなさい
おやすみなさい
915承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:04:44.09ID:rMOsQHgq 1時間足が陽転に向けて進んでいるからそれまで耐えれば更に上がります
916承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:04:45.63ID:UjG0Uztz (´;ω;`) おとうさーん
917承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:04:48.95ID:My/09yqN 所詮大口に有利な丁半博打
予想など無意味
予想など無意味
918とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:05:08.63ID:eoyb7S+1 >>916
なんでないてるの
なんでないてるの
919承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:05:15.71ID:F05qaDdF ショート入れてるが7200ドル越えるなら切るか。
上昇トレンド戻してくるとは...
上昇トレンド戻してくるとは...
920承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:06:27.09ID:o/MDQ8lL 758000でドテンした自分を褒めてあげたい
921とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:06:31.16ID:eoyb7S+1 イナゴは、こわいからやっぱやめよ
利確
利確
922承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:06:45.04ID:Rto5Zcqh (´・ω・`)微妙だったクソポジ外せそうどころか利益でてるやん
923承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:06:58.58ID:0Jpe1q9o ビットコインは平気でこういう値動きしてくるから怖い
924天守閣美濃
2020/04/13(月) 02:07:39.44ID:lBQ3YujS >>911
トレンドがそこそこ続く傾向にあると思うから損切り貧乏上等でトレンドに乗ってくのがいいんかと思う。
あと、他は知らんけどビットコインによくあるチャートの形てあるから覚えとくと勝ちやすいかも。
今回のも8月くらいにあった形に似てる。
俺と高橋くんが下目線で底割れ主張してたけど、逆行かれで暴騰して120万までいった。
前回も今回も三角上抜けドテンロングしたわ。
トレンドがそこそこ続く傾向にあると思うから損切り貧乏上等でトレンドに乗ってくのがいいんかと思う。
あと、他は知らんけどビットコインによくあるチャートの形てあるから覚えとくと勝ちやすいかも。
今回のも8月くらいにあった形に似てる。
俺と高橋くんが下目線で底割れ主張してたけど、逆行かれで暴騰して120万までいった。
前回も今回も三角上抜けドテンロングしたわ。
925承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:07:52.29ID:xcPCMuOD ちな大口ショートも焼かれてるぞ
OIとテザー見てればいいだけ
OIとテザー見てればいいだけ
926とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:07:57.00ID:eoyb7S+1 今日中に80万いきそうな強さ
927承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:08:05.04ID:QwH3IVTd928承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:08:20.68ID:eaIzCtvH 靴磨きすげーな、本当全モだわ
929承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:08:29.42ID:w/rQ8thw OIてなに?
930承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:08:55.89ID:xcPCMuOD そのくらいしらべろごみ
931承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:09:20.50ID:2VlTJu5t 幸せロング号飛び乗ったぜー
932承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:09:22.28ID:rMOsQHgq >>919
ショートはかなり危ないと思います
ショートはかなり危ないと思います
933承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:09:37.19ID:KWNnH3on チョウセンメクラゴミムシでも儲かるというのに
934承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:09:53.10ID:CEha0uOx ロングいれたいなぁ
でも両面焼きはこわいなぁ
でも両面焼きはこわいなぁ
935とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:09:53.18ID:eoyb7S+1 >>929
未決済たて玉のことだよ〜
未決済たて玉のことだよ〜
936承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:10:19.76ID:w/rQ8thw >>935
ありがとう!
ありがとう!
937承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:10:37.01ID:j+ATo81y ビミョーに出来高積みあがってきたか
前回の山を越えてきたら「不死鳥ビットコ兄さんの帰還」と
言ってもいいのかもしれないな
前回の山を越えてきたら「不死鳥ビットコ兄さんの帰還」と
言ってもいいのかもしれないな
938承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:11:05.10ID:0Jpe1q9o >>927
頭めちゃくちゃ悪いけど勉強しながら頑張ります
頭めちゃくちゃ悪いけど勉強しながら頑張ります
939承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:11:15.27ID:rMOsQHgq デプスチャートがロンガーとショーターの戦争になっている
940承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:11:23.22ID:Rto5Zcqh (´・ω・`)この辺から前回の暴落時のクソポジラインだか
簡単に抜けるかね
簡単に抜けるかね
941承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:11:23.27ID:cvDBaKh9 土日暇だったからビットコイン触ってみたけど難しいなー
為替の方がやり易い
為替の方がやり易い
942とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:11:49.80ID:eoyb7S+1 みけっさいたてぎょくが多い価格帯は抵抗線になりやすいから要チェックなのです🐹
943犬目(´・ω・`)
2020/04/13(月) 02:11:51.31ID:zeXErh1w (^p^)ヘヘッ イーヒヒヒヒwwwwww
944天守閣美濃
2020/04/13(月) 02:12:18.54ID:lBQ3YujS ここでビッフラの解離が0.2%になって「買われすぎ!0.0%に戻るだろう」とショート入れたら殺されるやつ
何回かやったから今回はやらない
何回かやったから今回はやらない
945承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:12:31.93ID:2VlTJu5t 限界ぽいな
ショートやーーーーーー
ショートやーーーーーー
946とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:12:34.66ID:eoyb7S+1 >>943
まだショートもってるんすか
まだショートもってるんすか
948承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:12:54.69ID:dARP+wKp 7250越えたら期待出来る
949承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:13:00.83ID:rMOsQHgq 5000万テザーを信じろ!
950承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:13:01.15ID:F05qaDdF >>932
だね。でも損切りライン近いから朝まで握るかなw
だね。でも損切りライン近いから朝まで握るかなw
951承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:13:33.59ID:wNGIgCkU 流石にロングに切り替えたけどもう両面焼きや
でもここまできたら幸せロング号に夢を乗せるしかないんや…
でもここまできたら幸せロング号に夢を乗せるしかないんや…
952とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:14:03.49ID:eoyb7S+1 いや、ここではかえない
そろそろショート見えてきそう
そろそろショート見えてきそう
953承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:14:08.78ID:8HOdsdLu 流石にここから上は重いか
954承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:14:30.63ID:Rto5Zcqh (´・ω・`)一回77万くらいまで落ちるのかどうなのか
955とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:14:44.43ID:eoyb7S+1 こっから80まではもどせても100は無理でしょ
956とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:15:12.03ID:eoyb7S+1 イナゴロングはしたくない
957承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:15:58.49ID:9q3TWwqn 現物買ったとこまで戻ってきたか😭
958承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:16:03.25ID:j+ATo81y お、下来たか
959承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:16:10.94ID:xcPCMuOD この辺で止まるかぶち抜くかの局面!
960承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:16:13.40ID:Rto5Zcqh (´・ω・`)ちょうど半減期1月前くらいではあるらしいが、、
961とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:16:22.70ID:eoyb7S+1 テザーも動かんし、まあ、終わりかな
962承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:16:34.55ID:w/rQ8thw 折り返した
963とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:16:48.86ID:eoyb7S+1 ほらおちそう
964天守閣美濃
2020/04/13(月) 02:16:55.01ID:lBQ3YujS 押し目!
965承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:17:04.86ID:13n0UzVF これ戻されたらもう上にしか見えなくなる
966承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:17:54.88ID:aqc+0Ze6 ここでショートw
967承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:18:02.23ID:569K+Pw5 76.5L逃げ遅れたどうすっぺか
968承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:18:08.48ID:TQn/2oKa こっから暴落したら脳汁でまくるんやけどなあ、まあ上がるやろ
969承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:18:11.89ID:oXuVA8Iw >>963
フラグいただきました
フラグいただきました
970承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:18:18.45ID:Rto5Zcqh (´・ω・`)おしめとなるかいなか
971とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:18:23.57ID:eoyb7S+1 ショートボタンは5月までは押さない
972承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:18:36.04ID:569K+Pw5 間違えた76.5S
973承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:18:50.40ID:13n0UzVF 置いていかれたから下り最速頼む🙏🙏
974とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:18:50.79ID:eoyb7S+1 >>969
おちてるやん
おちてるやん
975天守閣美濃
2020/04/13(月) 02:19:13.16ID:lBQ3YujS BFFX778000追加ロング
976承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:19:40.56ID:UjG0Uztz わし、ショート
お仕置きシバキタイムは終わったのか? (´・ω・`)
GMOのストップ決済逆指値は783000円。生きた心地しない。
お仕置きシバキタイムは終わったのか? (´・ω・`)
GMOのストップ決済逆指値は783000円。生きた心地しない。
977承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:19:49.17ID:Rto5Zcqh (´・ω・`)おしめとなるかいなか
979承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:20:34.67ID:oXuVA8Iw >>974
ハムちゃんが下って言うと上がるフラグ
ハムちゃんが下って言うと上がるフラグ
980承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:20:39.26ID:j+ATo81y まぁカップ&ハンドルに近い形状になれば御の字かもな
そりゃ上げトレ継続である
そりゃ上げトレ継続である
981承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:21:13.17ID:z5hQvJTf やっぱり駄目だな
982とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:21:28.69ID:eoyb7S+1 >>979
ぐぬぬ
ぐぬぬ
983承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:21:29.30ID:x9bbVD35 お祭り終わりっすか?
984天守閣美濃
2020/04/13(月) 02:21:31.90ID:lBQ3YujS >>977
多分鋭角的に戻すよ
多分鋭角的に戻すよ
985承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:22:01.41ID:7B1PhLr9 >>897
絶対に許さない
絶対に許さない
986とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:22:18.65ID:eoyb7S+1 ぬるぽ
987承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:22:45.02ID:My/09yqN ただの調整だろ
988リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/13(月) 02:23:09.83ID:j+ATo81y >>985
マジで下がるとかビックリである、すまんこ
マジで下がるとかビックリである、すまんこ
989承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:23:32.79ID:eaIzCtvH とりあえず窓埋めは終わったという理解でいいんですかね?
990承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:23:44.45ID:TUPNfr/Y つえー
991承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:23:47.38ID:wNGIgCkU わけわからん
どっちや
どっちや
992承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:24:08.31ID:aqc+0Ze6 あかんな、変な買い板ありすぎてだめやわw
993とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:24:17.64ID:eoyb7S+1995承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:24:41.61ID:7CKIVT2S イナゴタワー崩壊!
996とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:24:49.02ID:eoyb7S+1 >>994
うむっ
うむっ
997承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:25:24.63ID:7B1PhLr9 これは幸せロング号で税金を気にせずリップルを買っちゃおうかなぁ
998承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:25:51.55ID:aqc+0Ze6 決済しとこw
999承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:26:38.75ID:j+ATo81y ぬるほ ゜
1000とっとこハ無職(初心者)
2020/04/13(月) 02:26:50.82ID:eoyb7S+1 がっ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 15分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 15分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]