とりあえずL利確や
まだテレビ売ったどうこう言ってる奴おるんやな
もう0.0113btcやで
おまいらみたいな猿が好きな損益も出してやりたいけどメックスだと出せないんや

https://i.imgur.com/jTcOsaL.jpg